過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トム
やず ◆ud54M/QIz.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おんボロ駆逐艦
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢消失
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自己発電
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
光彩
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャムス
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷーま
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
箒星
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリニッジ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
祖母
語部 ◆5wYswHoa22
[占い師]
(死 亡)
 
 
春を歌にして
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1509回狐無し村 〜 138313番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャムスさん「うん、ブラフでもなんでもなく自己発電村だろうとは思いつつ、負けてもいいくらいヘイト込みで言いましたね、最終日。ああいうのダメなんですよ。」
チャムスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
夢消失さん「GMむらたておつかれんか」
チャムスさん「まあ発言も鈍かったですし最終日はだいたいグリニッジさんがあざとい狼という予想はあたったのでそれで溜飲を下げます」
ぷーまさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。ログ見てきます」
光彩さん「GMさん村たてありがとうございました」
ぷーまさん「あの状況で霊能に噛みつくような人外はいないと私視点では思ってましたが、案外疑われてましたね>おんボロ駆逐艦さん」
グリニッジさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
春を歌にしてさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
うん、相方狂人の為せる技だったわけで。ありがとうございました」
チャムスさん「まああそこで出てしまうのはありといえばありですね、狩人は。」
グリニッジさん「光彩噛まれに関してはわざとです ええ、わざとです。」
夢消失さん「ニートでしたけど狼のすねかじり勝利いただきましたごっつあんです!」
春を歌にしてさん「いいや!限界だッ!吊るね!」
グリニッジさん「狂人ェ… ともあれやっと負け期から抜け出せたのでとても嬉しいです。
相方お仲間本当にありがとうー。次回こそ両潜伏勝負がしたいです白進行で」
自己発電さん「グリニッジさんはちょくちょく狼に見てたんだよねえ。
意図的把握ミスで●要素には目をつぶることにした。」
夢消失さん「ステ!吊らずにはいられない!」
おんボロ駆逐艦さん「全体的に私誘導が多い気がして、ほんとひよったな すまなかっら
GMは村建てありがとう」
チャムスさん「◆夢消失さん 「なるほどな。そういうブラフもあるが自己発電視点この発言がどう映るか」
これ、わかってても言えずにいられないことってありますよね?」
ゲームマスター「それでは、お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご主人強かったですねー」
おんボロ駆逐艦さん「せめて霊抜かれても、箒星をSGにしてでも最終日まで潜伏できればよかった
5>ででたのはただのチキリ」
夢消失さん「俺も狂人は初日だと思ってたよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
夢消失さん「チャムスは最終日吊るすのがきつい位置だと思ったんだがご主人強かったな」
チャムスさん「まあ狂人でしょうね、そこは。」
グリニッジさん「というか狂人そこだったのwwww初日かとばかり」
グリニッジさん「いえーい!相方が黒打たれでも村っぽく振る舞ってくれたお陰!>春を歌にして」
チャムスさん「そうですね、村が悪いと思います。
私も最後は自己発電がサボったので投げ気味でしたしね。」
ぷーまさん「お疲れ様でした。霊能は力不足で狂人しか指定できなかったよ」
ゲームマスター「LWの強さが光りましたね。お疲れ様でした。」
自己発電さん「◆チャムスさん 「自己発電さぼるなら吊ろうかな」
狼がここでリスクおかすのは薄いかなと思ったんだけどね。」
ゲームマスター「わあ。あざとい」
箒星さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
祖母さん「お疲れー
グリニッジ△」
光彩さん「お疲れ様でした」
グリニッジさん「あざとくなんかないですよ( ゚ω゚ )?」
トムさん「お疲れ様でしたー」
おんボロ駆逐艦さん「あのタイプの占いは真なら噛まれてあとは村で頑張るってスタイルでいいと判断してしまった
つまり負けたら私が悪いでいいです、」
自己発電さん「お疲れ様でした。村ごめんね。」
チャムスさん「だいたい予想通りですね」
夢消失さん「なんもしてねえ!」
春を歌にしてさん「いえーい!相方GJ!なんもしてない!」
ゲームマスター「狼の噛みの度胸が素晴らしかったと思います。
あと、あざといあざといわ」
自己発電さん「あざとい狼だった。」
箒星さん「おつかれさま」
春を歌にしてさん「お疲れ様でしたー」
チャムスさん「お疲れ様でした。」
夢消失さん「いえーい!ないす」
グリニッジさん「よっし!おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/04/20 21:05:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
チャムスさん2 票投票先 → グリニッジさん
グリニッジさん1 票投票先 → チャムスさん
自己発電さん0 票投票先 → チャムスさん
おんボロ駆逐艦さん「あぁ… でも3日目グレ護衛でもグリニッジ護衛してたかもしれない」
夢消失さん「最終日は村を味方につけなきゃーいけないからねえ」
ゲームマスター「狼視点 <占いが即抜ける>=<狩人初日>に見えてるから
容赦なく霊能噛んでくるだろうしねぇ」
春を歌にしてさん「うん。どちらかというと自己発電の心証に影響が出る」
夢消失さん「なるほどな。そういうブラフもあるが自己発電視点この発言がどう映るか」
おんボロ駆逐艦さん「というかグレ護衛するべきは3日目であって4日目ではなかったなやっぱり」
夢消失さん「チャムスもグリニッジロックかけてた気がするんでチャムス視点と似たような感じかなと」
おんボロ駆逐艦さん「チャムスがうまいブラフ巻いてるが、グリニッジならチャムズ投票するであろう」
春を歌にしてさん「◆チャムスさん 「自己発電サボるなら吊ろうかな」
これがどう作用するか。」
グリニッジさん「アンタの狂要素は挨拶位置くらいしかない、と思ってた。
けど発言に悪意たっぷりですね」
チャムスさん「自己発電サボるなら吊ろうかな」
おんボロ駆逐艦さん「自己発電狼なら、私噛みでも十分勝ち目あるでしょう
チャムス狼なら、グリニッジが自己発電村視してるのできつい場面
グリニッジ狼想定が追い付かなかったというかあんま見てなかったというか」
チャムスさん「私が狼なら、初日あそこまで挨拶遅れませんね。
それが村アピ」
ゲームマスター「にゃんにゃん」
チャムスさん「多分、狂目の私を残そうという動きだったのでしょう」
グリニッジさん「◆自己発電さん 「判断役に昇格しました。」
いやいやいやそういうのすっげーやだ村なら喋れよ!!!!!!」
グリニッジさん「春を歌にしての発言を見返して、身内が出来るか出来ないか、で考えたら
あれは出来るタイプであると判別した。尚且つ、昨日の狩人をのぞいた
グレ三択の中で最も黒いと思った位置が箒星だったから投票した。
それが投票理由だよ>チャムス」
チャムスさん「狼なら業腹ですね」
光彩さん「あーもう少し早く殴り始めてればせめて牽制にはなったのに…
にゃんにゃん言ってる場合じゃなかった」
チャムスさん「ちゃんと把握していないのが悪いんじゃないですか?
そう言われないようにしっかりすればいいだけの話、村ならね。>グリニッジ」
夢消失さん「◆グリニッジさん 「あざといあざとい言われるのってすっげー嫌い(本音)」
チャムスさん「なんで狩人が死ぬなら私?>グリニッジ」
グリニッジさん「あざといあざとい言われるのってすっげー嫌い。全力で人外を
探そうと躍起になってるってのに 別の意味でヘイトがやばいけど
それを言ってる暇もないので返答しましょう」
自己発電さん「判断役に昇格しました。」
チャムスさん「この考察を用意していて、
◆グリニッジさん 「ああうん真だったのねはい… 霊護衛しとけよ…」
これをはさんでから貼る、とな。」
光彩さん「噛み把握ミス単体ならともかく言うタイミングがおかしいんだよ」
グリニッジさん「自己発電ではない、と思ってるんだよね。これで狼だったらしぬほど悔しいけど。
尚且つ狩人がしぬならチャムスだと思う。」
チャムスさん「なんか用意してないんですか君たち」
夢消失さん「吊らざるを得ないあざとさ」
グリニッジさん【考察】
*狩人について
自分が朝に霊死んでる時点で狩人いないんだな、的なこと言ってたのに
なんでそれ見てすぐ出てこないの?的な思いがいっぱい。どちらにせよ
霊能を護衛しておくべきだったと思うんですけどおおおおおお と思いつつ。
出てくるタイミング的になんともあれ よって噛まれてなかったら考える

ってことでグレー見ます。
ただまあ、自己発電は村だと思ってるんだよね。
理由は今までにも散々と述べました。よって割愛。

となると、残るグレがチャムスなわけでー。ここか狩人かどっちか。
◆チャムス「◆グリニッジさん 「自己発電は村だと思う。発言至上主義だとアレだなって気持ちは
 若干ありつつ、即噛みとか早噛みとかしあにと思う>チャムス」
 それだいたい私がいったじゃん。あざといな君は。」
昨日も返答したけれど。全く同じ内容のことを自分は4日目時点で
既に言っているよ?だからそうだって言ってるのに何故そう言われるのかがわからない。
自己発電さん「グリニッジさん狼ならいやらしい。
噛み先把握ミスが非狼ぽいんだが、俺にすり寄ってる感がぷんぷん。」
チャムスさん「さて、現状はグリニッジに傾いていますが、まだ判断はつけていない。」
光彩さん「◆チャムスさん 「おい、起きてこい。あざといな。吊るぞ」
wwwwwwwwwwwwwww」
おんボロ駆逐艦さん「自己発電護衛でした」
夢消失さん「◆チャムスさん 「おい、起きてこい。あざといな。吊るぞ」
ワロタ」
グリニッジさん「ああうん真だったのねはい… 霊護衛しとけよ…」
夢消失さん「おつかり」
チャムスさん「おい、起きてこい。あざといな。吊るぞ」
グリニッジさん「おはよう」
チャムスさん「真だった、と。」
自己発電さん「おはよう」
チャムスさん「◆グリニッジ
「(略)こんな印象。春を歌にしてが身内票をした、の線は正直あんまり
考えたくないので箒星村目で見たいんですがうううん」
グリニッジさん 0 票 投票先 → 箒星さん
なぜ?

◆自己発電 「ちょっと光彩さんの発言読んでこようかな。」
この動きは割とわかる。


ただし、自己発電とグリニッジは私を吊りに来ていない。挨拶位置遅いところを残したいのは、割と狼の思考。

その点で言うと、おんボロは非狼目。ただし、狂を吊りで使いたい心情は狼でもあるので、なんとも。

3日目   死体:光彩   護衛:ぷーま
【理由】見事に抜かれましたが、まああとは村で吊りますのでご安心を。

これが真抜かれた狩の日記じゃあない気もする。」
箒星さん「おつ狩人」
おんボロ駆逐艦さん「おつかれ すまなかった」
6日目の朝となりました。(14/04/20 20:58:58)
おんボロ駆逐艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんボロ駆逐艦さんを狙います。 >>> グリニッジ <<<
夢消失さん「最終日きつくなるのはしゃーないと思うけど、狩人噛まないで気づかなさそうなのが自己発電ぐらいしかいない
狩人吊らせに行くのは結構厳しそう」
おんボロ駆逐艦さんの独り言「んー 全然噛みを理解してない」
自己発電さんを護衛します。 >>> おんボロ駆逐艦 <<<
ゲームマスター「今回は狩人噛みで正着なのかな?」
夢消失さん「これで俺のこれてたら楽だったんだが力量不足だったようだ」
春を歌にしてさん「狩噛みがベターかね チャムス噛みだとグリニッジに向く可能性あるし自己発電だとチャムスの噛みとして違和感」
夢消失さん「そう。チャムス狼なら狩人噛まない意味がなさすぎる」
箒星さん「いや、ワンチャン狂人狩人COは考えた。でも日記の内容はやっぱほぼほぼ真の内要だったんで>夢」
グリニッジさんの遠吠え「結局狩噛みじゃん。くっそ グレスケ終わらん」
夢消失さん「おんぼろぐらいなら残されてることぐらい気づくと思うが」
グリニッジさんの遠吠え「んー・・・ チャムス狼想定だと狩噛まないメリットがないか」
ゲームマスター「まあ、GJ出ると確かに困るけどね
それはそれで 一騎打ちになるだけだから
無駄じゃない」
夢消失さん「あれで真狩人じゃなければすごい度胸というかなんというか」
ゲームマスター「正直、この場面で狩人を噛む理由が薄い」
グリニッジさんの遠吠え「あーいや偶数最終日でも良いか。自己発電チャレでもするか?
駆逐艦が信じてるのは自分だ。自己発電噛みだな」
光彩さん「チャムスさん辺りならグリニッジの序盤の抑え方が明らかにおかしいの気づいてくれると思うんだけど」
グリニッジさんの遠吠え「噛むべきはどこか?無論狩人である。
だがチャムスも自己発電もすっげーアレ」
箒星さん「んーそっちか。おつかれさま。…あれ真狩人かよ」
グリニッジさんの遠吠え「おや満場一致。意外だ しかも狩露出で霊噛めちゃうのはラッキーだ」
ぷーまさん「下界ではとりあえず殴っときますが、内心では数秒の誤差はしゃーないと思ってます。」
おんボロ駆逐艦さんの独り言「ああまじごめん」
夢消失さん「最終日の盤面がきつい」
ゲームマスター「遅いんだよおおおお(鳴き声)」
5日目の夜となりました。(14/04/20 20:53:54)
箒星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おんボロ駆逐艦さん0 票投票先 → 箒星さん
チャムスさん1 票投票先 → 箒星さん
箒星さん4 票投票先 → チャムスさん
グリニッジさん0 票投票先 → 箒星さん
自己発電さん0 票投票先 → 箒星さん
夢消失さん「5分の4、3分の2の53%or5分の4、2分の1の40%
4分の3、3分の2の50%か」
ゲームマスター「箒星さん、自己発電さん、投票をお願いします。」
祖母さん「いーえ、私の出方が悪かったので>ぷーまさん」
春を歌にしてさん「狩人噛めるのはいいんだけど。。。グリニッジ村視してるとこから出るのが辛い」
夢消失さん「明日護衛成功した所でグレ2になるだけなので自分吊られると見るならあり」
チャムスさん「狩以外でラン」
グリニッジさん「んなこと言われてもグレスケでも同じこと書いてるし。
自己発電村と思うとずっと言ってる>チャムス」
チャムスさん「真狼目」
箒星さん「は?」
自己発電さん「駆逐艦以外なら箒星吊りたい。」
おんボロ駆逐艦さん「悪い 明日私が噛まれるなら御の字
そうでなくてもGJで証明する」
箒星さん「単純に挨拶位置ってのもあるが、周囲に狂人候補おしつけてる感じはする>グリ」
チャムスさん「あ?対抗いるなら出てもいい。これは狂じゃないでしょう」
ぷーまさん「狂人あるかと思って、早々に殴ってごめんね>祖母さん」
自己発電さん「は?」
グリニッジさん「はい?」
おんボロ駆逐艦さん「このタイミングででてるってことで許してください」
箒星さん「狩人の生存にまだ希望もってらのか?正直ばばぁ護衛したくない気持ちはわかるが、あそこでばばぁ護衛しない狩人は正直いらない>おんぼろ」
グリニッジさん「チャムスってそんなに狂人臭い?>箒星
挨拶位置くらいじゃないのか狂要素って。発言は村っぽいと思うけど」
チャムスさん「◆グリニッジさん 「自己発電は村だと思う。発言至上主義だとアレだなって気持ちは
若干ありつつ、即噛みとか早噛みとかしあにと思う>チャムス」
それだいたい私がいったじゃん。あざといな君は。」
おんボロ駆逐艦さん「明日までひそりたかったけどこれ無理だわ 狩人CO」
おんボロ駆逐艦さん「ごめん ほんとごめん」
おんボロ駆逐艦さん【おんボロ駆逐艦ZENONの狩人日記】

1日目   死体:初日犠牲者   護衛:今日はお休みですぞ!
【理由】私が狩人とは! 宇宙の平和を守るのも大切だが、ひとつの村の平和も守れないとは恥晒し!
    この私が最後まで諦めずに勝って見せますぞ!
    (なお夜(いつや)さん にでてくるキャラ?のRPもどきです。)
    護衛を出すことを心がけてみましょうかね今回は。
    
2日目   死体:祖母   護衛:チャムス
【理由】もう発言レベルからして
    ◆祖母さん 「誰よりも早く発言したら狼だと疑われそうだったんでね。」
    ちゃんちゃらおかしいので、他守ります。
    占い候補いるとしたらトムとチャムス
    別により占いっぽい方を護衛する必要はありません 噛まれそうな方護衛すればいいのです。
    じゃあ占いブラフ巻いてる素村っぽいような気もするチャムス守ります。
    
3日目   死体:光彩   護衛:ぷーま
【理由】見事に抜かれましたが、まああとは村で吊りますのでご安心を。
    んー狼に割と狙って護衛するタイプだと透けたから、ここで変態護衛するのに若干勇気がいるなぁ
    ・・・まあ特に村くさいところというかわかりやすい多弁いないし霊護衛でチキっときます。
    
    
4日目   死体:   護衛:グリニッジ
【理由】うん霊噛まれないと思うわ 変態護衛します。
    チャムス放置な 挨拶位置的にある狂候補は残りここだけ 噛まれるならそういうことで。
    箒星は夢消失誘導で失敗してるので、SGとして残される可能性あり
    よってグリニッジ護衛します。
    
チャムスさん「ただ、狩人生存確認で、霊噛んでいいタイミングだった。
GJ出ても、一回なら吊りは増えない。」
自己発電さん「ちょっと光彩さんの発言読んでこようかな。」
グリニッジさん「自己発電は村だと思う。発言至上主義だとアレだなって気持ちは
若干ありつつ、即噛みとか早噛みとかしあにと思う>チャムス」
箒星さん「どうだろうな、もし1w1m…つーかそれが最高人外数、奇数進行で狂人臭い知チャムスはやはり残しておけない」
チャムスさん「◆箒星さん 「◆おんボロ駆逐艦さん 「霊までいねえのか 」
この状況で霊能噛んでこないほうがおかしいだろ。わざわざグレー削って自分のHP削ってどうする??」
GJ出る可能性があったからな。」
自己発電さん「狩人いないのは知ってた。
しかし昨日霊能噛まなかったのは謎である。」
おんボロ駆逐艦さん「自己発電は発言だけなら黒い気もしますが、なんというかテクニシャンに見えるんですよねLW
その像には一致しないというか」
グリニッジさんまとめ。駆逐艦が吊りたい。チャムスは白いと思うん だ
初日の挨拶位置があれだけども。村だと思う たぶん
祖母さん「霊能お疲れー」
チャムスさん「あと即噛み早噛みしなさそう」
チャムスさん「ただし、指定を躱さないといけない中で、発言数少ないのはまあ村っぽいといえば村っぽいので。」
箒星さん「◆おんボロ駆逐艦さん 「霊までいねえのか 」
この状況で霊能噛んでこないほうがおかしいだろ。わざわざグレー削って自分のHP削ってどうする??」
自己発電さん「考察がまとまってないんだよ言わせないで>チャムスさん」
グリニッジさん【考察】
ああうんやっぱり夢消失違うよね…挨拶位置がアレだからといって
発言白いんだからもうちょい信じれば良かったんだろうか うううん

◆夢消失「遺言;チャムスは生かしておくな
 トムが狂人じゃなくて狩人初日ならここはだいぶ狂人目。狼騙りの線もある」
なのでこれも考慮に入れつつ考察をします。

単純に発言至上主義のみをするならば。発言落ちてる自己発電も、
おんボロ駆逐艦もしょーじきびみょい。びみょいんだけど、
少なくとも自己発電は速噛み含めた即噛みをしそうにないなって見える。

とはいえグレスケ。
● (自己発電)>駆逐艦>(箒星)>チャムス ○
@除外1:箒星(春を歌にしてから遺言票貰い)
@除外2:自己発電(多分早噛みしなそう)

こんな印象。春を歌にしてが身内票をした、の線は正直あんまり
考えたくないので箒星村目で見たいんですがうううん
おんボロ駆逐艦さんチャムスさん2日目わざと挨拶遅らせて占いブラフ巻いてるように見えたんです
実際のところどうなんですか?
グリニッジさん「しかも霊抜かれるとかああもう つまり狩人はいないんだな」
チャムスさん「自己発電は発言落ちたの早噛みの弊害って言ったけど、昨日も発言4だったね?」
ぷーまさん「一応霊能CO 夢消失○
狂人吊れたと信じたいところだけど、楽観はできないね。
あと吊りどころは把握ミスが胡散臭いグリニッジと、ステ目の自己発電かな。
おんボロ駆逐艦は村置きしていいと思う。」
箒星さん「まぁ霊能噛みが妥当だろう。今日からグレラン進行しかないわけで。」
おんボロ駆逐艦さん「今のところ箒星とチャムスを残りで吊りたいと思っています。」
自己発電さん「ともあれ身内を見ない限りはほぼ村のはず、ってことで一旦除外」
グリニッジさんは身内票としては何のデメリットもない場面だったのにそこを村要素にとるのかっていうのがまず疑問。

が、この発言、狼だとしたらわざとらしくいる気もしなくもない。
◆グリニッジ 「へ?と思って確認したら 光彩しんでんのか。サーセン」

純粋に●いのは駆逐艦さん。
発言しているように見えて内容がまったくないんだよね。
グリニッジさん「なんか噛み時間がすっげー変な風になってんな 今日は遅いし」
夢消失さん「ま、最悪最終日グレ2の形になるからまあ」
おんボロ駆逐艦さん「霊までいねえのか 」
春を歌にしてさん「やるう」
ぷーまさん「噛まれたかー。お疲れ様です」
箒星さん「◆チャムス
「この悪意のあるよくわからない反論は狂人っぽい。」
周りに狂人候補作るあたりはやっぱり潜伏狂人筆頭あって狼
奇数進行だし、このまま残してはおけないとこか

◆グリニッジ
「えっ夢消失白いと思うんだけど と思ったけど初日の挨拶位置は遅めか ううん…
遅いといってもばばぁのすぐあと、おそいとは思えない

◆おんボロ駆逐艦
「この霊は指定するんですね」
なに??グレラン希望だったの?3日目白かったけど微妙な位置
…狂人、ねーよなーあー頭いてー

狩人初日と見るなら今日は霊能噛みでくるだろう」
チャムスさん「把握がおかしかった。
◆チャムスさん 「多分、これ狂だな。私は狂人はあっても狼は薄い位置、ここで自分村なら吊る余裕ないから、吊らせようとしている。」
春で1w吊れているし、ここが狂なら、まあ私吊っても余裕ある。
意味不明な発言でしたね。
ただ、挨拶位置からも非狼目で見てよさそうな私に誘導するなら、ここは狂人じゃないかと予想。
もちろん、俺を非狼で決めうてるわけでもないので、普通に村の可能性も大いにあるが。

◆グリニッジ 「そのあって狂人だと思う、の根拠はどこから?>チャムス」
遅い挨拶位置、強力な誘導、早噛みしてきたLWとはイメージがそぐわない、から。

◆おんボロ駆逐艦 「ああたまたま早く噛んだってのは知らないぞ>チャムスさん
早噛みは思考時間減らすうえですごい有効手である」
ああ、よくわかってなくては早噛みしそうなのがトムくらいだから、思考時間奪うために、意図的に噛んだ、ということね。得心が言った。

◆おんボロ駆逐艦 「だいたい春狼だとすると 相方は即噛みするよう意志をくみ取れるところでしょう」
意志を汲み取るという言い方が気になるところではある。
村っぽくあがくから占い噛めよ、という意志、というのはわかりますが。」
グリニッジさん「おはよう」
箒星さん「おはよう、おせぇ」
自己発電さん「おはよう」
夢消失さん「はぇーやるねえ」
チャムスさん「やけに遅かったな」
おんボロ駆逐艦さん「おはようございますぞ!」
5日目の朝となりました。(14/04/20 20:47:03)
ぷーまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷーまさんを狙います。 >>> グリニッジ <<<
箒星さんの独り言「・・・おせぇうぜぇ」
夢消失さん「グレGJが最悪」
夢消失さん「祖母死亡からの追加占いCOも考えたけど、普通に真の結果を出したら最悪だし吊り材として消費されるほうがマシか」
グリニッジさんを護衛します。 >>> おんボロ駆逐艦 <<<
箒星さんの独り言「◆チャムス
「この悪意のあるよくわからない反論は狂人っぽい。」
周りに狂人候補作るあたりはやっぱり潜伏狂人筆頭あって狼
奇数進行だし、このまま残してはおけないとこか

◆グリニッジ
「えっ夢消失白いと思うんだけど と思ったけど初日の挨拶位置は遅めか ううん…
遅いといってもばばぁのすぐあと、おそいとは思えない

◆おんボロ駆逐艦
「この霊は指定するんですね」
なに??グレラン希望だったの?3日目白かったけど微妙な位置
…狂人、ねーよなーあー頭いてー

狩人初日と見るなら今日は霊能噛みでくるだろう」
おんボロ駆逐艦さんの独り言「んー困った」
夢消失さん「狂人なので問題ないぞ
ある程度は意図的にふるまった>彗星」
グリニッジさんの遠吠え「ふんふん グレスケ勢いるな。今日は遅めに噛む」
グリニッジさんの遠吠え「既に霊チャレしたい気持ちがある けどあと1回噛み挟まないと危険」
夢消失さん「狩人COから狩人炙って死ぬとかも考えたがその間に狼指定いくと最悪」
グリニッジさんの遠吠え「自己発電を庇いつつー チャムスとおんボロ吊ってー
最終日に手の平くるりん?あれ噛む場所割と困る」
箒星さんの独り言「ごめんね、あとで好きなだけ殴れ>夢」
祖母さん「くぅっ・・・・ボロ・・・ボロ・・・・」
夢消失さん「お疲れさん」
箒星さんの独り言「まーじーかーよ」
グリニッジさんの遠吠え「びみょい。あと3吊り」
春を歌にしてさん「お疲れ狂人」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「なんたる…ぶりっ子!…圧倒的…あざとさ!!」
4日目の夜となりました。(14/04/20 20:41:51)
夢消失さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おんボロ駆逐艦さん0 票投票先 → 夢消失さん
チャムスさん1 票投票先 → 夢消失さん
ぷーまさん0 票投票先 → 夢消失さん
夢消失さん6 票投票先 → チャムスさん
箒星さん0 票投票先 → 夢消失さん
グリニッジさん0 票投票先 → 夢消失さん
自己発電さん0 票投票先 → 夢消失さん
光彩さん「すごいあざとい くっ下界で殴りたい…っ」
ゲームマスター「◆グリニッジさん 「へ?と思って確認したら 光彩しんでんのか。サーセン」
なにこれあざとい」
グリニッジさん「へ?と思って確認したら 光彩しんでんのか。サーセン」
夢消失さん「いいか。覚えておけよ」
チャムスさん「多分、これ狂だな。私は狂人はあっても狼は薄い位置、ここで自分村なら吊る余裕ないから、吊らせようとしている。」
おんボロ駆逐艦さん「んーてか挨拶位置からしての狂候補ってもうチャムスくらいしか」
箒星さん「チャムスが潜った狂人はあるとこだろう。光彩抜き=多弁
抜きと考えてチャムスが噛まれないのは、おそらく狂人候補だからか」
ゲームマスター「◆チャムスさん 「この悪意のあるよくわからない反論は狂人っぽい。」
恐ろしいこっ」
チャムスさん光彩は噛まれてるけど、それわかってるならあざとすぎる>グリニッジ
おんボロ駆逐艦さん「いやまあ村の意見聞いてくれてるならOKですが 最大人外数2なんですし」
自己発電さん「初日の印象では箒星さんだったが、直近の発言が○くて微妙なところ。
逆にグリニッジさん駆逐艦さんあたり吊りたくなってる。」
夢消失さん遺言;チャムスは生かしておくな
トムが狂人じゃなくて狩人初日ならここはだいぶ狂人目。狼騙りの線もある
グリニッジさん「そのあって狂人だと思う、の根拠はどこから?>チャムス」
チャムスさん「この悪意のあるよくわからない反論は狂人っぽい。」
ぷーまさん「ありゃ、昨日から指定進行だと思ってましたが違いました?>おんボロ駆逐艦」
おんボロ駆逐艦さん「若干昨日今日とセンスねえと思ってますが」
チャムスさん「あって、狂人、な。」
夢消失さん「ったく朝一の発言ごときでどうしてここまで疑われなくちゃいけねえんだ
お前ら夜が来るからたっぷり反省しやがれ」
グリニッジさん「えっ夢消失白いと思うんだけど と思ったけど初日の挨拶位置は遅めか ううん…」
箒星さん「おはよう通りすぎていきなりばばぁの死体反応ってのはどうにもキナ臭いっちゃくさい。悪いがそれ考えてるのは俺以外にもいるみたいだぜ>夢」
チャムスさん「ほう、俺を飛ばして指定するあたりいい感じだ。ただ、多分そこは狂人ではないか。」
おんボロ駆逐艦さん「この霊は指定するんですね」
夢消失さん「ねえよ。吊れ」
チャムスさん「ふむ?それで発言落ちるってほどかな。
まあ相対的に村位置かなと思ってるけど>自己発電」
おんボロ駆逐艦さん「ああたまたま早く噛んだってのは知らないぞ>チャムスさん
早噛みは思考時間減らすうえですごい有効手である」
光彩さん「殴る体勢整えた直後に噛むのやめてくれませんかね何度目ですか」
グリニッジさん「(グレスケで相対的に黒位置に置いたのはおいといてください)
ってことで光彩吊りたいです!」
ぷーまさん指定:夢消失
箒星さん「で、チャムスも挨拶位置的にギルティだ。ここらへん狂人だろう」
夢消失さん「◆箒星さん 「つーわけで夢消失吊りたいな。朝1であの発言って、どう考えてもおかしいだろ」
なんで挨拶程度でそこまでせめられなくちゃいけねーんだよ」
チャムスさん「今日は割と普通の噛み時間だったろ?」
ぷーまさん「光彩噛まれるのか。光彩の発言洗いなおす必要ありそうですね」
グリニッジさん「相変わらず噛みが速いわけで。そういうのをしそうな位置が狼。
ってことで自己発電は違うんじゃなかろうかって思うんだ」
自己発電さん「発言落ちたのはログ読み切れてなかったからだね。
早噛みの弊害>チャムスさん」
箒星さん「つーわけで夢消失吊りたいな。朝1であの発言って、どう考えてもおかしいだろ」
夢消失さん「朝死体を見てから打っただけだけど?
光彩ならそのへん分かるんじゃねーかと思ったが噛まれている」
チャムスさん◆おんボロ駆逐艦さん 「トム吊って夜が来る→狼はほぼ意図的に早噛みした
これ頭に入れときなさい。」
その推理の意味がよくわからない。なんで?
おんボロ駆逐艦さん「つーわけでそーいうところで臭いやつからつぶしていきます」
グリニッジさん【考察】
ぐぬぬ。昨日考えがまとまらない内に夜が明けてしまっておれぼくわたし
ともあれ初日の分も含めて、きっちりグレを見ていきたいところ。

春を歌にしてさん 10 票 投票先 → 箒星さん
まず黒の初日の投票先チェック。ふむ、じゃあ箒星は一旦除外して考えましょうか。
その箒星自体も先に発言チェックしますがー んー。わあ微妙
ともあれ身内を見ない限りはほぼ村のはず、ってことで一旦除外。

他グレ。先に簡易でさっくりと。
● 自己発電>光彩>駆逐艦>夢消失>チャムス ○

こんな感じの印象かなあ。単純に発言が落ちてる自己発電を
相対として一番黒く置いたけど、ここも即噛みするだろうか、って
考えると微妙な感じ。
自己発電さん「◆夢消失 「おいババア!・・ババア・・?」
朝一で死体確認している人は狂人ってえらい人が言ってた。」
チャムスさん「◆夢消失 「あと狩人初日を考慮するならトム狂人でもなく潜伏狂人でないならチャムスが狂人の可能性大」
狂人を探しすぎ。
ここが占いより一つあとの挨拶位置、狂人か、あるいは狼も十分あるが、ただ占い見て潜った挨拶なのかというとそうでなく、普通に挨拶が遅めだっただけかね。
まあなんにせよ、挨拶遅い位置だから吊った方がいい。

◆光彩 「まあ狩人初日なんでしょうね。それにしてもこれ、噛み操作ミスか何かじゃないんです?
だって初日は普通だったでしょう。」
素直にこれが真実だったり?
まあここは即噛みするにしても早噛みを意図的にはやらなさそう。

自己発電はここで発言落とすならば村かな、という印象。

グリニッジ
出遅れ狂人いるとおもうんだ、を2回も言うあたり怪しいですが、即噛みしそうな感じはないかも。
箒星さん「この噛み時間はやっぱり意図的なもの感じるな。そんでグレー噛みと」
グリニッジさん「グレスケ途中なのにすっげーアレ」
トムさん「お疲れ様ですー」
自己発電さん「おはよう」
おんボロ駆逐艦さんトム吊って夜が来る→狼はほぼ意図的に早噛みした
これ頭に入れときなさい。
夢消失さんまず狂人と、狼騙りの線を考慮すると挨拶位置的にチャムスは生かしておけない
初心者狼の線を考慮するなら自己発電だが、もう素で早噛みをしそうなやつがいないから
この路線は変更すべきなのかもしれない。
グリニッジさん「おはよう」
ぷーまさん霊能CO トム○
トムの遺言票ですが、案外当たってるんじゃぁないかと踏んでます。
昨日はあいさつなしで
◆夢消失さん
 「おいババア!・・ババア・・?」
これ、噛み先分かってたようで気になります。
おんボロ駆逐艦さん「おはようございますぞ!」
光彩さん「お疲れ様でした」
夢消失さん「おはようございます」
箒星さん◆トム
「指定自分ですか。COはないです」
あーすまん見てなかったわ。なかったのね悪い
チャムスが気になるとこではある。単純に挨拶位置的にだ
ただ、初日の吠え的には狼全潜伏の可能性のがあった。…でもまぁ放置はできないか

◆夢消失さん 「おいババア!・・ババア・・?」
…朝一の発言でこれが言えるの???なんかおかしくない?単に打つのが早いだけ??
ここまぶっちゃけ残せない

◆チャムス
「いや、あれ狂はねーな。多分狩初日だろう」
決めつけははやいるーるーる。ただまぁ抜かれたあとならもう言うことはないか
多弁あたりが残ってるなら、ここも挨拶位置的にはギルティ

◆おんボロ駆逐艦
「この早噛みって意図的にしか見えないんですが どのくらい早いから知らないが」
村だな。狼ならあざといとこだ
箒星さん「おはよう」
祖母さん「だよね、出かたまずった。ごめんね。」
4日目の朝となりました。(14/04/20 20:35:47)
光彩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光彩さんを狙います。 >>> グリニッジ <<<
夢消失さんの独り言「挨拶位置的に大丈夫だよな・・?」
ぷーまさんを護衛します。 >>> おんボロ駆逐艦 <<<
箒星さんの独り言「で、チャムス狂人」
トムさん「お疲れ様です >祖母さん
初日段階では真とは思ってませんでしたww」
箒星さんの独り言「夢消失だな」
グリニッジさんの遠吠え「思った以上に発言伸びてなくてまずいな グレスケ書こう」
祖母さん「トムさんお疲れ」
グリニッジさんの遠吠え「きょーじん?どうせ初日 光彩殺さないとアカンな」
トムさん「お疲れ様でした」
トムさん「ゆめ消失人外臭いという予想はあってたか」
光彩さんの独り言「謎の猫RPしてたら夜が明けてびびったにゃん(=・ω・)」
グリニッジさんの遠吠え「わざとに決まってるじゃないですかやだー!
テンプレで1日目しか禁止されてないのは確認済み。」
おんボロ駆逐艦さんの独り言「抜かれましたすいまめん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/04/20 20:31:58)
トムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おんボロ駆逐艦さん0 票投票先 → トムさん
光彩さん0 票投票先 → トムさん
チャムスさん0 票投票先 → トムさん
ぷーまさん0 票投票先 → トムさん
夢消失さん1 票投票先 → トムさん
箒星さん0 票投票先 → トムさん
トムさん8 票投票先 → 夢消失さん
グリニッジさん0 票投票先 → トムさん
自己発電さん0 票投票先 → トムさん
ゲームマスター「トムさん、投票をお願いします。」
祖母さん「◆夢消失さん 「だから挨拶位置遅い所は吊るべし」
有能な狂人さんですね。」
箒星さん「言えよ」
夢消失さん「だから挨拶位置遅い所は吊るべし」
光彩さん「なんで寝坊してないの?とか誰にも言われないんですね 逆に驚きです」
チャムスさん「まあみんなババア偽で見てたんかね。私は春は狼っぽいと思ってました(キリ」
夢消失さん「あと狩人初日を考慮するならトム狂人でもなく潜伏狂人でないならチャムスが狂人の可能性大」
グリニッジさん「ああそうか噛み早かったのか。となるとトム違うんじゃね感もなきにしもあらず」
おんボロ駆逐艦さん「だいたい春狼だとすると 相方は即噛みするよう意志をくみ取れるところでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
自己発電さん「トムさんの初日発言抑えてた感じあったんだが、COないのは驚き。」
箒星さん「ルール把握してないとこってこと?だが、噛み時間は操作できるものだ。その固定概念はいくない>夢消失」
夢消失さん「つーことでさっさとCOの有無を言え」
光彩さん「即噛みする度胸があり、かつこんな時間に噛みそうな狼像ってちょっと浮かんでこないんですが」
チャムスさん「なんで?まあ吠え稼ぎもあったからな、確かに。>おんボロ」
トムさん「指定自分ですか。COはないです」
おんボロ駆逐艦さん「この早噛みって意図的にしか見えないんですが どのくらい早いから知らないが」
グリニッジさん「昨日は黒進行かつ、祖母の黒出しが6秒だった。出遅れ狂人とか
いると思うんだ。というわけで挨拶遅い位置から削っておけば
そういうのも吊れるだろ 出遅れ人外いると思うんだ。」
夢消失さん「そこ吊りはその線で詰めるとよし」
ぷーまさん「まぁ噛み時間から見て、不慣れな狼ありそうだしここかなぁ」
自己発電さん「てか1-1の占いを噛みにいくとか噛む狼も狼だな。」
チャムスさん「いや、あれ狂はねーな。多分狩初日だろう」
光彩さん「即噛みできそうなところって具体的にどのへんになるんでしょうね
ちょっとグレー広いし夜短いしで見きれてないんですが」
おんボロ駆逐艦さん「◆チャムスさん 「この噛み時間なら、トムを吊ったら終わる可能性もあるかな」
? そうですか 逆に非狼くさい気もしますが」
箒星さん「うん、即噛みで油断して出遅れた占い候補いると思ったが、ここまで出ないならもういいや」
夢消失さん「噛み時間早過ぎる。初日はそんなことなかったのに
だから早噛みをしそうな所に狼がいると思われる」
グリニッジさん初日挨拶順まとめ:
グリニッジ(自分)→春を歌にして(黒打たれ)→光彩→ぷーま
→箒星→おんボロ駆逐艦→自己発電→祖母(占い/6秒)
→夢消失→トム→チャムス

ともあれ挨拶纏めだけはっとく。
ぷーまさん指定:トム
光彩さん「まあ狩人初日なんでしょうね。それにしてもこれ、噛み操作ミスか何かじゃないんです?
だって初日は普通だったでしょう。」
チャムスさん「◆おんボロ駆逐艦さん 「即噛みできそうなところを考えましょう はい」
でも早噛みだぜ?何秒だったかわかんねーけど。」
箒星さん「はやすぎて油断した。そして狩人不在もしくは、チャムスとかの護衛にいってたってことか。だったら素直に挨拶位置遅いのから吊っていけばいい。狂人の可能性は大だ」
グリニッジさん「ていうかアレ真だったのかェ… 1w吊れてるのね
霊能の指定進行で良いです」
ぷーまさん「占い出ないあたり、真でよさそうですね。あとは1W吊るだけ」
自己発電さん「そこ死体とか狩人初日ですかね。」
チャムスさん「この噛み時間なら、トムを吊ったら終わる可能性もあるかな」
光彩さん「ひじょうに面倒くさい」
おんボロ駆逐艦さん「即噛みできそうなところを考えましょう はい」
夢消失さん「正直あの態度は全く真に見えなかった」
グリニッジさん「明けるの早かったくさい?グレ見切れてないんですけどそれは」
自己発電さん「おはよう寝坊した」
チャムスさん「誤爆ならラッキーだが、追加COもないようだ。狂人はトム、夢消失あたりに潜伏か、あるいは初日。」
光彩さん「やけくそで即噛みしてきそうなところが狼ですねわかりました。
でもどこなのかはわかりません。」
祖母さん「お疲れ様です」
夢消失さん「てっきりトムかチャムスあたりが噛まれて面倒くせえパターンだと思ったんだが
これ狂人が誤爆したせんとかないのか?占いはグレ―にいるならCOしろ」
ぷーまさん「こっから指定必要?」
グリニッジさん「おはよう」
箒星さん挨拶ワースト
1チャムス
2トム
チャムス トムあたりが噛まれたらババァの真切ってもいいか?まだ早いか
◆祖母
「誰よりも早く発言したら狼だと疑われそうだったんでね。」
ただ、この発言どういうことなんだ?なんか自分で狼特攻でーすって言ってるみたいな感じで気に食わない
初手●なら話すことねーよ。俺の好きなマンガは銀魂だ
祖母さん「狩人・・・」
おんボロ駆逐艦さん「分かりやすいグレラン村ですね」
光彩さん「能力執行時間に入ってましたっけ?って速さの噛みなんですが」
箒星さん「おはよう」
チャムスさん「はい、真抜かれたね。」
チャムスさんグリニッジ→春を歌にして→光彩→ぷーま→箒星→おんボロ→自己発電
→祖母(占い)→夢消失→10→トム→チャムス

トム、私あたりを噛んで来るなら、占い狙いで祖母は偽の線。
グリニッジ、光彩、ぷーまあたりなら霊能狙いで祖母真、あるいは誤爆の線。
ぷーまさん「早いよ!びっくりしちゃったじゃん」
おんボロ駆逐艦さん「おはようございますぞ!」
トムさん「ぐっもーにん」
光彩さん「当然誰も喋りませんね。たまたま更新したのでダントツ朝一がとれてしまいました」
夢消失さん「おいババア!・・ババア・・?」
チャムスさん「はやっ」
春を歌にしてさん「うむ。流石相方」
ぷーまさん霊能COです! 春を歌にして●
よって祖母は真狂濃厚。真占いいるなら必ず出てきてね
光彩さん「おはよう はやい」
3日目の朝となりました。(14/04/20 20:25:42)
祖母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャムスさんを護衛します。 >>> おんボロ駆逐艦 <<<
グリニッジさんの遠吠え「あとめっちゃ寒い。もう4月末だぞ どうなってやがる」
光彩さんの独り言「広い上にジャンプの話とおばーちゃんネタばっかりでそもそも書けないにゃん(=・ω・)」
グリニッジさんの遠吠え「これで特攻だったら訴訟もの」
ゲームマスター「わかったぜよ!」
グリニッジさんの遠吠え「グレスケ書く時間与えたくないんだけどさあ」
グリニッジさんの遠吠え「 」
春を歌にしてさん「幼馴染って他2つとも両立するんじゃ?と言いたいところですが幼馴染で」
祖母さんを狙います。 >>> グリニッジ <<<
グリニッジさんの遠吠え「うん、あからさまなのはいない する」
おんボロ駆逐艦さんを占います。 >>> 祖母 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。
幼馴染 シスター 商人娘
この中だったらどれがヒロインがいいですか?<狼Sにも聞く」
春を歌にしてさん「お疲れ様でした またか」
光彩さんの独り言「グレスケ書きたくないにゃん(=・ω・)」
グリニッジさんの遠吠え「するか。即噛みするわけだし」
グリニッジさんの遠吠え「まあ即噛みゲーなわけですけど 早噛みしたいなー」
グリニッジさんの遠吠え「ともあれおつかれさまです」
グリニッジさんの遠吠え「たーぶん、相方予想は間違ってないと思うんだよねー。
何故こうも組むとジェノられるんでしょう?呪い?」
2日目の夜となりました。(14/04/20 20:23:39)
春を歌にしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おんボロ駆逐艦さん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
光彩さん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
チャムスさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
ぷーまさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
夢消失さん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
箒星さん1 票投票先 → 春を歌にしてさん
トムさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
グリニッジさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
春を歌にしてさん10 票投票先 → 箒星さん
自己発電さん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
祖母さん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
夢消失さん「おばあちゃん!明日は朝一ででましょうね!」
光彩さん「騒がしいですねえ… 叫ばなくても聞こえますよ()」
春を歌にしてさん「あ、ちょい待ち 大文字使うのか」
チャムスさん「これは譲れない。」
ぷーまさん「祖母の殴られっぷりには心に来るものがありますね。まぁ私も殴ってますが」
チャムスさん「ヤンジャンは、極黒のブリュンヒルデが一番面白い」
グリニッジさん「ともあれ役職は結果は朝一でよろしく 遅延?許されないですね」
自己発電さん「祖母さんは身内切りするタイプの狼ではないだろう。
ライン繋がったら淡々と占い結果を貼る機械として扱おう。」
春を歌にしてさん「おんボロ駆逐艦とか吊ってみたい感じ」
箒星さん「マジかよ、見てなかったぜ・・・>グリニッジ」
おんボロ駆逐艦さんばあちゃんは耳が遠いので大声で話しかけてあげましょう
チャムスさん「修羅ババアだなあ・・・」
夢消失さん「普通に真なら朝一で貼ればいいだけの話だろうにこのババアは確信犯か」
光彩さん「いやふつーに、真なら朝一で出るもんじゃないんです?
それと出遅れたんじゃなく意図的ってことなんですねそれ」
春を歌にしてさん「そこまで覚えてねーよ!確かに俺もライアーゲームとか言ったけど!>自己発電
いやライアーゲームヤンジャンだけどさ!」
祖母さんお黙り!夢もない若造が!
おんボロ駆逐艦さん「新巻楽しみ!>光彩さん」
ぷーまさん「真占いなら恐れず出せばいいんよ>祖母」
箒星さん「どのベクトルの考え方??お前が真で●引きなら真っ先にCOすべきだろ?>ばばぁ」
光彩さん「ちょっとその理屈はわからないです >祖母」
グリニッジさん「挨拶に関して触れるなと言った傍からこれとかおいおまえ>箒星」
チャムスさん「最近で言うならヒカルの碁が一番だった。」
夢消失さんおい!ババアうるせえぞ!
自己発電さん「そのあとの好みではジャンプ漫画はむしろ少なかっただろうが!>春さん」
チャムスさん「そうかい。スラムダンク、ドラゴンボール、なんかはすごく好きだったなあ。
あとはヒカルの碁、デスノート>春を歌にして」
光彩さん「なかーま >おんボロ駆逐艦
同じく暗殺教室だけ買ってました!」
おんボロ駆逐艦さん「おばあちゃんの大声! かっこいい!!!!」
春を歌にしてさん「誰よりも早く発言できたのにしなかったと。へえ>祖母」
箒星さん「せやな、全員挨拶順はしっかりコピーしとけ。いろいろ明日の噛みで透けそうだ>夢消失」
トムさん「斉木が結構好きだわ」
夢消失さん「流石にその程度も分からないようなやつがいないと思ったんだ
まあ確かに短慮だったかもなすまねえ>グリニッジ」
祖母さん誰よりも早く発言したら狼だと疑われそうだったんでね。
光彩さん「まあ明日霊結果を見れば特攻かどうかはわかるんですが。なんかこの占い微妙だなあ」
春を歌にしてさん「ジャンプが前日ネタでトップだっただろうが!>自己発言」
チャムスさん「ワールドトリガーは結構面白いと思うんですけどね。」
おんボロ駆逐艦さん「ジャンプはもともとそんなに読まないが、暗殺教室だけ単行本で見てますね。」
箒星さん「COなしもいただいたし、だったらもう何も話すことはないな。銀魂の人気が低迷してるがお前らどう思う?」
ぷーまさん「ジャンプはめだかボックスとか好きでした」
夢消失さん「色々明日の噛み先で透けそうだな」
グリニッジさん「思っても触れてはいけない。ヒントを与えるような真似するんじゃない>夢」
春を歌にしてさん「そうなの?話題振っといてなんだけどジャンプ漫画全然知らないんだよね>チャムス」
自己発電さん「なぜジャンプに限定した!言え!」
光彩さん「祖母さん占い理由貼らないんですね?いちおう今まで2発言ありますが。」
チャムスさん「今のジャンプって正直そんなに心躍る漫画がないんですよね」
トムさん「大体狂人に見える」
夢消失さん「占いよりあとの挨拶が数えるぐらいしかいないから嫌だ」
おんボロ駆逐艦さん「びっくりするほどユートピア!」
グリニッジさん「ちなみに占い理由はないんですか?どうせ隣接占いでしょうけど>祖母」
春を歌にしてさん俺吊りで。遺言投票はしとくからそれ関連の発言はいい
あとは適当に好きなジャンプ漫画の話でもどうぞ
自己発電さん「だいたい狂人。おやすみ。」
箒星さん「遅いな。5,6秒くらいだろう。ライン繋がれば…あーでも遅い●って基本的に嫌いです」
チャムスさん「びっくりするくらい寝坊しちゃった」
ぷーまさん「うーん、●遅めですね。今日は●吊って霊能の色見るのがよいでしょうね」
祖母さん「前日にババアRPしてていきなり●引いてびっくりしてる。」
夢消失さん「おいババア!押せえぞ!」
春を歌にしてさん「すっげえやな感じ。遅延特攻って普通に強いから困る」
光彩さん「でしょうね。それでは吊りで。各自ブラフでも撒く作業に入りましょうか」
自己発電さん「手打ちのおはように負ける●出し占い師がいるらしいですよ」
グリニッジさん「6秒で黒、15秒でCOなしを確認したのでおやすみなさい。」
チャムスさん「おはよう」
光彩さん「随分と遅い●でしたね。春を歌にしてさんの挨拶は確認済みです」
トムさん「ぐっもーにん」
箒星さん「はい伏せろ」
春を歌にしてさんCOなし
箒星さん「10秒間、星が落ちます。落ち終わった瞬間役職者COタイムです」
おんボロ駆逐艦さん「遅い」
夢消失さん「おはよう」
祖母さん「占いCO 春を歌にして●」
自己発電さん「おはよう」
おんボロ駆逐艦さん「おはようございます!例えどんなにボロボロになったとしても、私は村のために最後まで絶対に諦めませんぞ!」
箒星さん「きらめいて、堕ちて輝く星雨箒。おはっよう」
ぷーまさん「おはよう」
光彩さん「おはよう」
春を歌にしてさん「おはよう」
グリニッジさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/20 20:17:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春を歌にして <<<
箒星さんの独り言「きらめいて、堕ちて輝く星雨箒。おはっよう」
夢消失さんの独り言「9吠えって微妙極まる」
ゲームマスター「いい感じに皆さん好みがわかれてますね
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
春を歌にしてさんの遠吠え「 」
光彩さんの独り言「8」
夢消失さんの独り言「20吠えあったら潜伏します」
箒星さんの独り言「いまなら祈りの十字架が50000円、ラックあがります!」
祖母さんの独り言「幼馴染じゃな>GM」
トムさんの独り言「まあ初手黒判定は狂人と思っとこう」
ぷーまさんの独り言「シスター>GMさん」
春を歌にしてさんの遠吠え「 」
春を歌にしてさんの遠吠え「了解。頑張りましょう」
自己発電さんの独り言「ビアンカとフローラならビアンカ派です。」
トムさんの独り言「安定の幼馴染」
箒星さんの独り言「幼馴染で昼はシスターやりながら巡行とかでひと儲けするオールスペックですかわかります」
グリニッジさんの遠吠え「噛みお願いします。此方も黒貰いはCCOしないで村っぽく振る舞ってしにます」
春を歌にしてさんの遠吠え「 」
夢消失さんの独り言「商人娘」
チャムスさんの独り言「シスター」
春を歌にしてさんの遠吠え「うまい事9くらいに調節しときます 噛み130CCOなしで」
祖母さんの独り言「こまったのう。。。」
チャムスさんの独り言「好きな漫画は多すぎて困りますが今ちょうど
「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」
を読んでいました」
祖母さんの独り言「いきなり当てちまったのう。。。」
トムさんの独り言「ハイパーモブタイム。がんばる」
グリニッジさんの遠吠え「りょーかい 日記書いて寝る。吠え数はご自由に」
箒星さんの独り言「GM村立てありがとう(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「幼馴染 シスター 商人娘
この中だったらどれがヒロインがいいですか?<ALL」
春を歌にしてさんを占います。 >>> 祖母 <<<
春を歌にしてさんの遠吠え「よろしく 全潜伏で行きましょうか」
おんボロ駆逐艦さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
超久々なので緊張」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があり

ます
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と

思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
夢消失さんの独り言「これ狂人じゃねーか!」
箒星さんの独り言「すーむら 3連続すーむら」
グリニッジさんの遠吠え「絶賛負け期なのでわたしには期待しないでください。
ともあれよろしく 相方次第でなんでもするよ。どーする?」
夢消失さんの独り言「おいババア!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 20:13:11)
祖母さん「ごめんよたくやノ週刊実話」
夢消失さん「おいババア!これ週刊文春じゃねえか!」
光彩さん「最近読んだのならヘルタースケルター」
チャムスさん「そう、今は赤丸ジャンプは廃刊され、ジャンプNEXTに」
ぷーまさん「最近はテラフォーマーズ」
グリニッジさん「よろしくお願いします」
春を歌にしてさん「ライアーゲーム よろしく」
祖母さん「わしは地獄甲子園が好きじゃったな。」
箒星さん「烈火の炎です。よろしく」
トムさん「あえてのドラゴンボール」
おんボロ駆逐艦さん「バス走る。 ちょうど読んでたやつなのでぜひどうぞ」
自己発電さん「福本漫画」
箒星さん「(…赤マルってまだ発行されてたっけ?)」
ゲームマスター揃いました。
好きな漫画は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
春を歌にしてさん「カーチャンとの差別化について」
おんボロ駆逐艦さん「おばあちゃんを走りに行かせるとは何事! そんなのこの私が許しませんぞ!」
祖母さん「ごめんよひろし」
夢消失さん「月刊ジャンプじゃねーか!」
箒星さん「おいこれジャンプNEXTじゃねーかばばぁ!」
祖母さん「これでええかいのノじゃんぷ」
ゲームマスター「(赤丸ジャンプフラグにわくわくします)」
トムさん「はーい」
夢消失さん「おいババア!ジャンプ買ってこいよ!」
ゲームマスター20:10に更新を揃えて下さい<ALL
春を歌にしてさん「2時間後ですか」
ゲームマスター「間違えた」
ゲームマスター22:10に更新を揃えて下さい<ALL
祖母さん「今日はおばあちゃんかな。」
自己発電さん「帰還」
祖父さんが祖母に名前を変更しました。
かりさんが祖父に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレを待って更新確認」
祖母さん「よろ」
祖母さんずさー
ゲームマスター「早っ」
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:07:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自己発電さん「WCCO」
夢消失さん「我々はどこから来てどこへ行くのか?」
ゲームマスター「赤になったら蹴ります」
ゲームマスター「ちょい前までいらっしゃったんですけどね」
ゲームマスター「おかえりなさい
把握しました。12村をお楽しみください<自己発電さん&チャムスさん」
チャムスさん「その範囲を全部吊る>GM」
おんボロ駆逐艦さん「戻りましたぞ!」
kariさんが夢消失に名前を変更しました。
自己発電さん「真狂-狼あたりでどうかね>GMさん」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください>青kariさん
ロラの意味をお答えください>チャムスさん
2−1の内訳をお一つお答えください。>自己発電さん
ゲームマスター「GMもいきたry」
kariさんが光彩に名前を変更しました。
kariさんがトムに名前を変更しました。
kariさんが春を歌にしてに名前を変更しました。
kariさんが自己発電に名前を変更しました。
おんボロ駆逐艦さん「ちょっとお手洗いにいってきますね」
kariさんがグリニッジに名前を変更しました。
kariさんがぷーまに名前を変更しました。
kariさんがおんボロ駆逐艦に名前を変更しました。
kariさんが箒星に名前を変更しました。
kariさんがチャムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたね」
自己発電さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:59:30)
春を歌にしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:59:06)
グリニッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:58:33)
トムさん「こんばんは。よろしくお願いします」
ぷーまさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:57:41)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ぷーまさん「WCCO」
ゲームマスター「うむ。いい感じで集まってますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
箒星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:46:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢消失さん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:46:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷーまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:40:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
光彩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:33:41)
ゲームマスター「30分くらいで開始するといいなーとGMは思ってます」
おんボロ駆逐艦さん「やっとGMから挨拶もらえました! 開始時間遅かったらやめときます」
ゲームマスターのんびり集まりそうなので更新時間を設定します。
更新時間は19:50です
おんボロ駆逐艦さん「もう1500回すぎてるんですか すごいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おんボロ駆逐艦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:29:16)
ゲームマスター「ふえぇ」
kariさん「同盟なんてものは蜃気楼の如し」
kariさん「わかりません」
ゲームマスター「青同盟ですね。わかります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「テンプレ後余裕 あ、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:22:37)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【1】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る