過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
自慢のおちん
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バフォメット
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支持率上々
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺は俺だ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモロス
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムキムキ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風呂屋
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
テクニカ
化 ◆ddRMgHimeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋の呪文
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デンドロビウム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 ぽんぽこりん♪(*・ω・*)
 
ぽんぽこ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
サム41
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 みちゃだめ
 
日本史B
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
FLUSH
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【500↑】蘇りし戦士達の高戦績普通村 〜 138312番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんなところで管理は終了。皆さんご参加頂きありがとうございました。
またわかめてでご一緒しましょう」
ゲームマスター「まあ、内容がなんであれ、GMが進行中の村に介入することは余程のことがない限りしない方がよいことであるのは確かで、それを破ってしまったのだから、GMにも責ありということで」
ゲームマスター「風呂屋さんの癖を除いても、質問に対する回答かはっきりしないのでグレーという見解は変らず。ただ、疑われても仕方がない文脈だから本人が後で「違う」と明言すれば終わることではあります。
しかし、下で述べたような欺瞞の方法も選択肢としてはある。それで私の考えは堂々巡り。アウトではないけれど、正直やめてくれが本心になるかな」
自慢のおちんさん「ちんぽこさん可愛かったですね」
デンドロビウムさん「ぽんぽこさん可愛かったですね」
日本史Bさん「村騙りでアク禁くらったやつがいうべきことではないが、
あれがだめでおおいしがおkなのは....っておもってしまいます」
日本史Bさん「村騙りと疑われる時点でおおいしのほうに責任があるとおもうが
俺もそこ役職COだとおもってたし」
サム41さん「風呂屋がさっさと説明するか俺がもうちっと抑えてればよかった話だ
GMはどんまいだ。悪かったな」
サム41さん「まあ突然死させろはちと過剰だったかもな」
ゲームマスター「そして、まともなGMなら「そんな介入はわざわざ行わない」から黙っておけばいい。つまりは私が口を開いたのがよろしくない。村人騙りか曖昧にしておくのは周囲にとっては不快ではあっても、騙りに該当しないならルール違反にはならない」
日本史Bさん「霊能護衛GJした狩人はつよい」
ゲームマスター「紛らわしいままにしておけば「GMが介入して明らかにしない限り」自分は突然死処理されることもなく、周囲には役職か村人か不明のままにしておけるという方法とすれば、説明もしない方がいいってことになって」
バフォメットさん「GM村建て有難う御座いましたー。誰もボクと
契約してくれなかったからボクが人狼になっちゃったよ」
サム41さん「GMの見解についてだが風呂屋の中身がおおいしではいはい言う人物だってのも知ってるが
紛らわしくなったら説明はすべきだろ」
デンドロビウムさん「GMさん村建てありがとうございました」
テクニカさん「GM村たてありでした。
お疲れさまです」
FLUSHさん「(ネタがほとんど通じなくて)辛いです・・」
ホモロスさん「マジレスすると多分阪神タイガースの新井」
ゲームマスター「ありゃほんと。言わぬが花知らぬが仏でごっちゃになってました」
ぽんぽこさん「GMさん同村の皆さまありがとうございましたなのだ(*´ω`*)」
ホモロスさん「ぺんてるさん久々にみた気がしたけど気のせいだった
つーか俺が参加してないだけだったという」
ぽんぽこさん「新井さんって学怖の新井さんなのだ?(・ω・)」
恋の呪文さん「GMさん 村建てありがとうございました!
同村さん おつかれさまでした!」
サム41さん「俺がテクニカに投票した時点で風呂屋の完敗だぞ」
サム41さん「紛らわしいことして勘違いさせたらさっさと説明するなりすりゃいい
そんなこともわからないんですかと高飛車に構えててもかっこよくもなんともねーぞ」
めいくさん「GM村立てどうもでしたー」
支持率上々さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
結局新井は誰でどんな存在なのかわからず仕舞いだった。」
俺は俺ださん「こんな時もある」
FLUSHさん「正直言って前日に中身バレしたのであんまりハッスルできなかったのが心残りです」
ホモロスさん「ALFさんが辛辣すぎてビクンビクン」
ムキムキさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
日本史Bさん「風呂屋素村やん!」
支持率上々さん「今日初日特攻された人は次は連続で狐ひいて連続で初日呪殺されます。勿論敗北します。」
ムキムキさん「それを言うなら「言わぬが花」では」
テクニカさん「お疲れさまでした」
ぽんぽこさん「無謀にもほどがあるのだ…(=ω=;)」
ホモロスさん「GMは俺を叩いてくれるんだろうな」
俺は俺ださん「まぁダメなときは駄目だよな」
恋の呪文さん「MVPは新井さん」
ゲームマスター「ゲーム中における進行中の村の行方に関わる発言の投下は真に申し訳ありませんでした。
言わぬが仏ということを全く失念していました。これから厳に注意していきます。」
ぽんぽこさん「狩人が真狩人だったのだ(・ω・`)ゴメンナノダ」
サム41さん「おつかれ」
めいくさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ホモロスさん「GMありがとう同村乙」
俺は俺ださん「お疲れ様です」
FLUSHさん「初日狂人で2騙りwwwwwwwwwww」
ムキムキさん「おつかれさまでしたー」
恋の呪文さん「おつかれさまでしたー!」
ホモロスさん「お疲れさん。」
ぽんぽこさん「お疲れ様なのだー(=ω=)」
日本史Bさん「おつかれさまでした」
自慢のおちんさん「おつした」
支持率上々さん「お疲れ様でした。」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
FLUSHさん「おつかれさん」
デンドロビウムさん「お疲れ様よ!だから私は死にたくないって言ったじゃない!
なんで私を差し置いて生き残ってるのよ・・・でも勝ったからよしとするわ!」
バフォメットさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 21:38:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
日本史Bさん0 票投票先 → バフォメットさん
バフォメットさん4 票投票先 → ぽんぽこさん
サム41さん0 票投票先 → バフォメットさん
FLUSHさん0 票投票先 → バフォメットさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → バフォメットさん
支持率上々さん「だから新井誰だよ」
ホモロスさん「ALFさんは幼女。だぜどぅ覚えた」
FLUSHさん「いいんじゃないの?」
バフォメットさん「(これぽんぽこに投票しても文句ないよね)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぽんぽこさん「…まあ、どちらにしても試合は終了してるのだ(=ω=)
腹をくくるのだ(`・ω・´)」
支持率上々さん「おっさんちゃうで。」
FLUSHさん新井さんの恐怖はこれで去った!
サム41さん「俺が狩人なら霊が噛まれてた段階でCOしてれば妄信して護衛してやってるのに」
ムキムキさん「ぽんぽこさん最後までかわいい良村でした」
ホモロスさん「つまりALFさんはおっさんプレイヤーではない・・・?!」
FLUSHさん「最強たる俺が占いを引いたからに決まってんだろ」
日本史Bさん「なんならFLUSHさん吊って破たんさせてもいいから>共有」
ぽんぽこさん「(・ω・)」
デンドロビウムさん「村PP発動」
FLUSHさん「バフォメットにな!」
バフォメットさん何で勝ち逃すかなぁ
支持率上々さん「いや、呪殺するのは歴戦のおっさんプレイヤーに任せるわ。」
ムキムキさん「(説得して勝てるとは言っていない)」
自慢のおちんさん「噛まないでって言ったよね」
FLUSHさんさあPPの時間だああああああああああああ票を合わせろおおおお
日本史Bさん「ばふぉ偽だから 安心して」
恋の呪文さん「破綻でバフォメットさん吊りでFA」
FLUSHさん「マジレスいたしますと狐は俺は俺だだったのではないかと思います
死体なしが霊だと言った時の狼の反応と、その後一切狐さがしをしなかったこと」
日本史Bさん「共有大丈夫だよ!」
ムキムキさん「なんとかしてみんなが言ってる発言をPPだ!! って強引に結びつけて共有を説得する時間か」
サム41さん「バフォメット吊るで」
ぽんぽこさん「キョロ(・ω・三・ω・)キョロ」
バフォメットさんPPのお時間です
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん♪(*・ω・*)」
バフォメットさん「占いCO ぽんぽこ○
 理由:糸冬(スポンサーGM)」
ホモロスさん「ALFさんに銃殺してもらえるなら・・・それも悪くはないかなって///」
支持率上々さん「そういうことだね。」
ぽんぽこさん「早いのだ(・ω・`)」
FLUSHさん「占いCO ぽんぽこ○」
ゲームマスター「PPも狐勝ちも発生しないので終りになってしまう」
8日目の朝となりました。(14/04/20 21:35:37)
自慢のおちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自慢のおちんさんを狙います。 >>> バフォメット <<<
テクニカさん「お疲れ」
ムキムキさん「これでPP無ければ結局バフォメットさんは破綻だっけ」
ぽんぽこさんの会話「お疲れ様なのだ(・ω・)」
バフォメットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「テクニカさんお疲れ様」
ぽんぽこさんを占います。 >>> FLUSH <<<
支持率上々さん「お疲れ様。」
7日目の夜となりました。(14/04/20 21:34:59)
テクニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日本史Bさん0 票投票先 → テクニカさん
バフォメットさん1 票投票先 → サム41さん
テクニカさん5 票投票先 → バフォメットさん
サム41さん1 票投票先 → テクニカさん
FLUSHさん0 票投票先 → テクニカさん
自慢のおちんさん0 票投票先 → テクニカさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → テクニカさん
ベンジャミンさん「先に決めとけばええんや
噛めなかった場合バフォメットorめいくさんが霊能者でCOしてくれませんか?
とか」
ムキムキさん「処刑からサムさんを護衛したと考えれば、これで2GJですよ」
支持率上々さん「多分違う。」
デンドロビウムさん「それはあるかもしれませんわね!」
ホモロスさん「溢れ出るホモロスさんの村オーラが狩人に霊護衛を選択させた」
デンドロビウムさん「初手で霊COしてたからこその展開ではありますわね
噛めないから霊にも出るよ!ができなかったから」
支持率上々さん「連続で狐ひいて連続で初日呪殺される呪いをかける準備をしてこよう。」
バフォメットさん「サム吊って狩人占い」
サム41さん「ついでに俺の占い言及への対応が不愉快だからあいつが狩人で狐勝ちになっても
俺は何も感じない」
日本史Bさん「村騙りっぽい疑惑は狩人だからおkとかだとおもってたけど>サム」
ぽんぽこさんテクニカさん吊るのだー!(`・ω・´)
自慢のおちんさん「おちんさんは噛まないでください」
恋の呪文さん「でも基本的には●出し占い護衛してほしいけどな」
ゲームマスター「ちょっとそこのホモロスはしばらく黙ってて」
FLUSHさん「あなたはきっとやさしい人・・・」
テクニカさん「何度でも噛ませろ」
自慢のおちんさん「難しく考えなくても大丈夫ですよ」
サム41さん「普通に考えてるがぶっちゃけ追いたくねーんだよなそれ
俺はテクニカがCOした段階で対抗狩人いるなら出ろといってるし」
バフォメットさん「あの死体なしが霊能護衛GJなら優しい狼だね」
ぽんぽこさん「既に2日目夜に噛まれてる可能性があるのだm9(・ω・)>テクニカさん」
FLUSHさん「対抗占い以外ねーよと言いながら対抗占ったら叩くとか正直あなたの二面性が怖いです」
ムキムキさん「確かに俺俺さんが無駄死に気味」
日本史Bさん「風呂屋さんが狩人っておもってる私はおかしい?>サム」
ホモロスさん「とりあえずALFさんをぺろぺろ」
デンドロビウムさん「これは狩人の初手護衛先がイケメンですね」
支持率上々さん「つまり日頃の行いって大事。」
サム41さん「狩人初日も占い初日も等しくあって狩人がCOした段階で狩人候補死んでねーのわかってるか
ついでにフラッシュがここで狩人放置もおかしいよな」
ホモロスさん「ひどい」
FLUSHさん「狂人だと思っています」
俺は俺ださん「なんとなく前日の発言で特攻先選んだ」
テクニカさん「俺が仮に狐なら狼に噛ませるべき」
デンドロビウムさん「サムさんも日本史さんも村々しくて助かった」
サム41さん「初日がいるじゃねえか
狩人が偽なら同じことを返してやるよ」
ホモロスさん「久しぶりのトリップで初手特攻食らって退場(・ω・`)」
バフォメットさん「俺だ俺だの中身は何になるのって話>FLUSH」
ベンジャミンさん「2騙りするなら霊能者に1追加でグレ噛みの方がよかったかもな」
日本史Bさん「この噛みで、FLUSHさんが狂人主張は厳しいですよん♪」
ぽんぽこさん「そしたら真は誰になるのだ(・ω・`)>サムさん」
日本史Bさん「だめでーす!」
バフォメットさんその間にボクがテクニカ占うから無問題
テクニカさん「占いの真はどこ行ったんだね」
デンドロビウムさん「この村で最も可哀相なのはホモロスさんですわ!」
日本史Bさん「その吊でいいですよん!あしたボクと、サムとFLUSHの数の圧力でばふぉ吊りまーす!」
FLUSHさん「死体なしは霊ですね」
ぽんぽこさん「一応死体なしがテクニカさん狐で出ている可能性もあるのだ(・ω・)」
バフォメットさんいや、サム41吊ってよ PPになっちゃうよ
サム41さん「テクニカ狐ならしらねーわ。ケアすべき道としない道がある
言うほどフラッシュ信用してねーからな俺は」
自慢のおちんさん「バフォメットさん視点で狩人真が確定ですね
ここで狩人吊ったら負け確定ですね」
ぽんぽこさん「狼…大穴で狐さんなのだ(・ω・)>テクニカさん」
FLUSHさん「サム●は悪手だったのではないでしょうか?
GMが出てくるほどに必死に風呂屋が潜伏占いだといい続けるような人間が
風呂屋噛まないわけがないと思うんですよね」
バフォメットさん「対抗視点、あの死体なしはどういうものだったんだろうね」
FLUSHさん「テクニカ狐とか…無いか?」
日本史Bさん「FLUSHさんが狂人で伝泥さんを〇にする必要どこにあるんですか( *´艸`)」
テクニカさん「俺をなんだと思って吊るのか」
サム41さん「いやバフォメットでいいべ」
ムキムキさん「貴重な狩人成分が……」
ぽんぽこさんんじゃ、テクニカさん吊りなのだ(=ω=)
デンドロビウムさん「ベンジャミンさんとてもいい位置にいたのに・・・可哀相でしたわね」
サム41さん「フラッシュがそういう占いするなら占い両偽も考慮だがまあ俺視点ではバフォメットで問題ない」
FLUSHさん「それはやめてくれ 」
支持率上々さん「お疲れ様。」
ぽんぽこさん「おはようなのだ(・ω・)」
自慢のおちんさん「おはよう」
支持率上々さん「ねぇ誰かそこのかまってちゃん捨ててきて。」
ゲームマスター「デンドロビウムさんお疲れ様」
デンドロビウムさん「お疲れ様でした」
FLUSHさん「占いCO バフォメット●」
日本史Bさん「はいわかってました〜」
サム41さん「フラッシュが狩人を占っていなくても吊りはバフォメットだ」
バフォメットさん理由:最後の囲い候補占い。予告投票してもしなくても凄く・・・噛み合わされそうです
テクニカさん「なめられたものだな」
ベンジャミンさん「○で圧殺された妖狐もしんどいですよ」
バフォメットさん「占いCO 日本史B●」
7日目の朝となりました。(14/04/20 21:28:13)
デンドロビウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンドロビウムさんを狙います。 >>> バフォメット <<<
日本史Bさんの独り言「んーほぼFLUSH真でいいかなぁ」
恋の呪文さん「太政大臣じゃないですか」
ホモロスさん「ALFさんぺろぺろ」
日本史Bさんの独り言「狂人ならあそこ〇にしないだろう」
ゲームマスター「とっても強いじゃないですか、やだー>平清盛」
支持率上々さん「平清盛って結構なもんだよ?!」
ホモロスさん「狼特攻で初手霊GJだと辛いとは思う」
支持率上々さん「あ、ちなみに私が気になったところは狩と村だからセンサーダメですな。」
ムキムキさん「そう考えると狼狩村指定なので、指定力は平均ですね。武将に例えると平清盛くらい」
ぽんぽこさんの会話「ぽんぽこりん!(*>ω<*)」
バフォメットさんの遠吠え「 」
日本史Bさんの独り言「ここで風呂やさん噛みでしょ?」
ベンジャミンさん「俺は最後の完グレなので指定でもなんでもないのでわ」
ゲームマスター「4吊りあったし、俺は俺ださんが狐でない限りまあ大丈夫でしょって考えるかなあ」
日本史Bさんの独り言「んー」
デンドロビウムさんの独り言「その戦略自体がほぼほぼリスキーだからバフォメットーテクニカで見たいな」
恋の呪文さん「村だと思いながら人外吊るなら優秀ですね」
バフォメットさんの遠吠え「 」
バフォメットさんの遠吠え「 」
デンドロビウムさんの独り言「霊噛んで、生きてるかわからない狂人(大体生きてる)に占いに出させる」
ムキムキさん「共有指定が狼狩村狐に刺さっとるので精度がおかしい」
バフォメットさんの遠吠え「 」
日本史Bさんの独り言「占い初日もケアするべきかなぁ 伝泥ーおちんがしなさすぎだけど、
FLUSHががんばってるからなぁ」
デンドロビウムさんの独り言「結局決め打ちをしないといけないか」
支持率上々さん「相方が村だと思うけどっていって吊ったところが大体人外な件。」
ぽんぽこさんの会話「こちら占い初日とか全然考慮に入れないダメ共有なのだ(`=ω=´)」
日本史Bさんの独り言「狼なら囲いがいないってことになる ばふぉ」
支持率上々さん「お疲れ様」
ぽんぽこさんを護衛します。 >>> テクニカ <<<
支持率上々さん「めいくさんで吊れてないと思ってる、@2以上で見るなら真の可能性あまり見られてないバフォメットさん吊りがきてもおかしくないものだけど。」
FLUSHさんの独り言「サムもうまいことパンダにできたし」
バフォメットさんの遠吠え「狩初日じゃない限りテクニカ真狩」
FLUSHさんの独り言「ああまでうまい具合に占ったところが残ってくれると楽でいい」
ぽんぽこさんの会話「たぶん村だろうけど、お疲れ様なのだー(・ω・)ノシ」
バフォメットさんの遠吠え「でも圧倒的劣勢」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
バフォメットさんの遠吠え「日本史Bで詰まなくなる」
ゲームマスター「ベンジャミンさんお疲れ様」
バフォメットさんを占います。 >>> FLUSH <<<
6日目の夜となりました。(14/04/20 21:23:37)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日本史Bさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
バフォメットさん2 票投票先 → 日本史Bさん
テクニカさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん6 票投票先 → バフォメットさん
サム41さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
FLUSHさん0 票投票先 → バフォメットさん
自慢のおちんさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ムキムキさん「そんで、何がなんだかわからないうちにバフォメットさんがうっかり吊れる事に賭けようぜ」
恋の呪文さん「めいくさんで吊れてると思ってないんじゃないかな」
ムキムキさん「狩人COしようぜベンジャミンさん」
風呂屋さん「テクニカさんかわいそう;w;」
支持率上々さん「その割に@2で見てるっぽいしなー。FLUSHさんの信用がそれだけ高いってことかな」
ムキムキさん「無根拠な誘導を2日目にいきなり喰らったりしたのだろうか」
ムキムキさん「テクニカさんが荒んでいる……何があったのだろうか」
ホモロスさん「拒むところを無理やりってのが興奮します」
恋の呪文さん「完グレだからしょうがないよね」
テクニカさん「てめーの都合なんかしるか」
サム41さん「占い護衛はいらん。共有か○な」
バフォメットさん「テクニカは風呂屋か初日じゃない限り狩だよ」
デンドロビウムさん「とにかく噛み先に困ってる感じがするわね・・・
後一番気になるのは、霊&共噛みのところでバフォメが狼だとしたら銃殺出たらどうするつもりだったのかしら・・・」
日本史Bさん「とりあえず、ばふぉさんは私占いですよ。
どうせ●だされるとおもいますけど、明日」
FLUSHさん「普通の狩人ならバフォメット護衛に同意してくれるはずなんですが
私はほぼ仕事終了でいつ噛まれても構いませんし
バフォメットはまだ占っていない私の○が何人かいますので死ぬわけにはいかないでしょう?>テクニカ」
ぽんぽこさん「占い以外護衛ならどこでもいいのだー(=ω=)>狩人」
テクニカさん「なんで支持されなきゃならんのだ」
サム41さん「◆サム41さん 「FLUSHは対抗占い以外ねーよ」 ×
フラッシュは狩人占い以外ねーよ」
ベンジャミンさん「まるで債権整理するかの如く自然に殺される」
日本史Bさん「いやーごめんなさい。二人視点の〇いっぱいいましたね。
適当に護衛指示でいいと思います」
ゲームマスター「しかし見向きもされず。そもそも今吊ろうということでもないのかな」
サム41さん「バフォメも噛まれるわけねーからテクニカは共有か○護衛な」
日本史Bさん「テクニカさんは共有護衛のほうがいいんじゃないでしょうか?」
テクニカさん「なんで支持されなきゃならんのだ」
FLUSHさん「霊噛み→共有噛みはすでに私が説明したと思います>バフォメット」
日本史Bさん「FLUSHさん視点 テクニカさんもばふぉさんもほぼ狼な感じしますけど。
風呂さんがおそらく狩人だとおもいました」
テクニカさん「護衛先は自分で決めるわ」
FLUSHさん「OK対抗占うよ
テクニカはバフォメット護衛でいいぞ」
バフォメットさん「ベンジャミンは霊能→共有噛みをどう見て言ってるんだろうね」
デンドロビウムさん「と思ったけど・・・バフォメ視点サム41残ってるのね」
支持率上々さん「やめてくださいセクハラです」
サム41さん「フラッシュがテクニカ占って結果問わずバフォメ吊りまでは確定事項」
ゲームマスター「おや、COはせずにバフォメット吊り提唱」
ぽんぽこさん「対抗占いでも狩人でも好きにするのだ(=ω=)>FLUSHさん」
サム41さん「FLUSHは対抗占い以外ねーよ」
風呂屋さん「風邪引きます」
ベンジャミンさん「バフォメット信用する気ないならいらないんじゃないの」
ホモロスさん「冷凍みかんが頼もしすぎて掘れそう」
FLUSHさん「ああ・・・対抗にしようかな」
自慢のおちんさん「対抗でもいいんですよ」
FLUSHさん「ところで私はテクニカしか占う位置がありません」
デンドロビウムさん占い真狂というより、真狼だと思うわ!だからFLUSHの方が真だと思うわ!
ベンジャミン吊って狩人占い→バフォメ吊りでいいでしょ!ついてきなさい!
ホモロスさん「安定の戦績村やでぇ・・・」
ベンジャミンさん「グレ整理で死ぬならそれはそれで」
自慢のおちんさん「zzz」
支持率上々さん「お。やるじゃん。」
ベンジャミンさん「特に何もない」
サム41さん「死体なしから狩人候補死んでねーしテクニカは真でいーよな」
FLUSHさん「その通りだと思います>デンドロ」
支持率上々さん「狐COを促す。」
バフォメットさん「そこ●にしないんだ意外(ってことは完グレのベンジャミは非狼か)」
ぽんぽこさんテクニカさんはキープでベンジャミンさん指定でOKなのだ?(・ω・)
デンドロビウムさん「風呂屋が死ぬって事は、
デンドロ狐の可能性を見てこうするしかなかったんでしょうね」
日本史Bさん「ベンジャミンさん狐COありますか?」
ベンジャミンさん「もうバフォメット切らない?」
FLUSHさん「うるせーややこしい位置にいるんじゃねえ!!(逆ギレ」
ムキムキさん「そして完全グレーに指定」
日本史Bさん「ワタシ占えっていったのに( ;∀;)」
サム41さん「ベンジャミン吊ってから考えるべ」
風呂屋さん「しんだ」
自慢のおちんさん「みんなのアイドルおちんさん!」
デンドロビウムさん「FLUSHが狂人なら確実に私に●を撃たなければいけないわ!
だから真で見たいんだけど!」
ゲームマスター「風呂屋さんお疲れ様」
恋の呪文さん「あれ ちがった」
日本史Bさん「おはよう」
FLUSHさん投票予告
周りの言うようにバフォメット狂人ならデンドロで囲ってるとしか思えない噛みなのであまり占っても意味はなさそうだが・・・
とりあえずおうどん回避で見える狼はほしい
支持率上々さん「お疲れ様。これ狐勝ちですわ。」
ぽんぽこさん「(=ω=)」
バフォメットさん理由:今日から始める予告投票&対抗の○占い。
◆風呂屋 「グレー噛みでグレー狭くしたくない事情があったんだろうね
潜伏占い狙いの噛みは(そう思わせたい噛みも含めても)失敗したときのリスクが高い」
 ボクが偽で見られるのは致し方ないことかもしれないけどそんな空気の中で
・・・なんだろうね、この発言からはさりげなくボクをフォローしている感じがするんだよ
テクニカさん「面白い」
ベンジャミンさん「おはいお」
デンドロビウムさん「おはよー、バフォメーFLUSHで狼真か真狂が大体の内訳
どっちもあり得るとは思うんだけど、霊噛みしておいて狂人に出させるってのはないから
FLUSHが真じゃないかしら」
恋の呪文さん「銃殺だろうなー」
ぽんぽこさん「おはようなのだ(・ω・)」
FLUSHさん「占いCO デンドロビウム○」
バフォメットさん「占いCO 風呂屋○」
6日目の朝となりました。(14/04/20 21:16:13)
風呂屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂屋さんを狙います。 >>> バフォメット <<<
ベンジャミンさんの念話「そもそもLWなの?」
ベンジャミンさんの念話「もうLW早く吊ろうよ」
ベンジャミンさんの念話「死ぬ気がする」
ぽんぽこさんの会話「◆サム41さん 「そもそも俺に●の時点でバフォメとか終わりやん」
まあ、だいたいサムさんは村目には見てたのだ(・ω・`)」
ベンジャミンさんの念話「おはいお」
デンドロビウムさんの独り言「恋の呪文てーかベンジャミンも完グレやった」
ぽんぽこさんの会話「ぽんぽこりん!(´;ω;`)」
デンドロビウムさんの独り言「◆恋の呪文さん 「デンドロビウムさんにあとを托します」
本家なんでしょうか」
バフォメットさんの遠吠え「 」
ぽんぽこさんの会話「まあ、いざとなったら自慢のさんが指揮とってくれると思うのだ…(´;ω;`)」
バフォメットさんの遠吠え「 」
日本史Bさんの独り言「俺が俺だが狐の可能性が高いなぁ」
支持率上々さん「ぽんちゃん泣かないで。」
FLUSHさんの独り言「新井さんネタで発言稼ぐだけで吊られも噛まれもしない
実はまったく相手にされていなかったようで辛いです・・・」
バフォメットさんの遠吠え「 」
デンドロビウムさんの独り言「あーてかFLUSHは狼じゃなくて狂人かバフォメ視点」
FLUSHさんの独り言「一定以上の仕事はしたと思います」
ぽんぽこさんの会話「ぽんぽこが噛まれるのだ?(*;ω;*)」
デンドロビウムさんの独り言「風呂屋●とデンドロ●が打たれる感じかな」
ぽんぽこさんの会話「…(´ω`)」
バフォメットさんの遠吠え「風呂屋噛むしかないか」
ぽんぽこさんの会話「FLUSHさん2日目の夜狩人さんかと思ったら潜伏占い師さんだったのだ(・ω・)
FLUSHさんが狂人なら全部○で出てくるのは違和感なのだーってか真占いなら詰んでるのだ(´ω`)」
恋の呪文さん「みかんさんでしたか」
ホモロスさん「フヒヒヒ」
バフォメットさんの遠吠え「 」
デンドロビウムさんの独り言「俺はで1吊れてますと」
日本史Bさんの独り言「狩人死んでるとこないよねぇ」
デンドロビウムさんの独り言「FLUSHがここで私に●を打つのを3日目から予定していた狼だとしたら
大したもんですわ」
支持率上々さん「やめてくださいセクハラです」
バフォメットさんの遠吠え「されど、我、まだ死なず」
FLUSHさんを護衛します。 >>> テクニカ <<<
恋の呪文さん「おつかれさまでしたー」
支持率上々さん「お疲れ様。
唯一の完グレになっちゃったからなぁ、ベンジャミンさん。つらいわ。」
バフォメットさんの遠吠え「 」
俺は俺ださん「そういえばまたみかんさんに三日目に結果打ってるな俺」
デンドロビウムさんを占います。 >>> FLUSH <<<
ぽんぽこさんの会話「お疲れ様なのだ(*;ω;*)」
ホモロスさん「ALFさんに弄ばれてる感じがして興奮します」
ゲームマスター「恋の呪文さんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/20 21:11:33)
恋の呪文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日本史Bさん0 票投票先 → 恋の呪文さん
デンドロビウムさん1 票投票先 → 恋の呪文さん
バフォメットさん0 票投票先 → 風呂屋さん
テクニカさん0 票投票先 → 恋の呪文さん
ベンジャミンさん1 票投票先 → 恋の呪文さん
サム41さん0 票投票先 → 恋の呪文さん
FLUSHさん0 票投票先 → デンドロビウムさん
自慢のおちんさん0 票投票先 → 恋の呪文さん
恋の呪文さん8 票投票先 → ベンジャミンさん
風呂屋さん1 票投票先 → 恋の呪文さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 恋の呪文さん
支持率上々さん「今夜はデンドロビウムさんじゃないの、占い先。」
支持率上々さん「全角の方がお好み?」
ムキムキさん「今夜占えるかどうかが鍵っぽいなぁ」
ホモロスさん「その言い方ひどくね?www」
サム41さん「そもそも俺に●の時点でバフォメとか終わりやん」
支持率上々さん「スゴイスゴイ>ホモロスさん」
恋の呪文さん「デンドロビウムさんにあとを托します」
ムキムキさん「ベンジャミンさん 「FLUSHは噛まれた方が分かりやすいくらい」
占い噛め! 占い噛め! って聞こえますね」
バフォメットさん「対抗視点でもその可能性が高いんだけどね。
つまりどっち道狼は狂人に信用勝負をさせていることになるんだよ!」
風呂屋さん「デンドロビウム狼だったら狼の噛み方針が納得できるからそうであってほしいんだけど
そうじゃなかったらぬるくて風邪引きそう」
FLUSHさん「そうですね
噛まれた方がやりやすいかもしれませんができれば生存勝利したいですね
バフォメットが表にいるときに狩人候補を探しもしなかったので個人的にはバフォメット狼だと思っています」
日本史Bさん「ええええボクのセンサー狂ったのかな?
バフォたんはボク占っていいからね!」
サム41さん「で対抗狩人いねーんだよな。占いのグレー的に出ても問題ないで」
ベンジャミンさん「はい」
恋の呪文さん「んー 下界で推理を続けたかった」
デンドロビウムさん「めいく狼軸ってどこから出る発想なのかしら・・・?」
テクニカさん「ベンジャミーン」
ぽんぽこさん「村人さんならごめんなのだ(;ω;*)」
ベンジャミンさん「FLUSHは噛まれた方が分かりやすいくらい」
デンドロビウムさん「現段階では霊噛み&バフォメットが昨日潜伏占いがどうと言っていたので
バフォメットを偽目で見たいですね。バフォメット視点FLUSHは狂人なんでしょう?」
サム41さん「めいく狼軸で推理すると俺視点ではFLUSHは真の可能性が極めて高いな
騙り追加する余裕はあるまい」
恋の呪文さん「人外じゃないのだ>日本史Bさん」
ホモロスさん「まあ紛らわしい発言をするおおいしさんが最低ってことでいいよ()」
自慢のおちんさん「消去法で真ん中にいる人が人外だな」
バフォメットさん「っていうか狼が納得」
バフォメットさん「俺は俺だが狐の可能性は限りなく低くなったな」
支持率上々さん「ベンジャミンさんいってくれないかー」
FLUSHさん「私が噛まれた場合のグレーはベンジャミン テクニカ 恋の呪文 デンドロビウム
と、対抗を入れてわずか5です」
ホモロスさん「俺は狼に遺言票をしたぞ!(ドヤァ」
ゲームマスター「うーむ。確かに進行中に何かしら投下したのは迂闊でした。
それをすれば役無し確定とは限らないとは思いますが、そう受け取られかねないし、黙っておけばグレーゾーンなんだからやらない方がよかったですね」
サム41さん「めいくってかなり狼吊れてそうだよな」
恋の呪文さん村人なのだ(`・ω・´)
デンドロビウムさん「恋の呪文さんくらいしかいませんわね・・・」
日本史Bさん「あ、そこは人外だよ!>共有たん」
FLUSHさん「幸いなことに共有占いもなく、私の占った人間はすべて生存しています」
日本史Bさん「んー」
ぽんぽこさん恋の呪文さん指定なのだ(`・ω・´)
ムキムキさん「デンドロビウムさん 「序盤からテクニカさんに誘導してたのは誰だったのかしらね?」
わたしです」
自慢のおちんさん「銃殺出てたかもしれないのに占わなくてよかったの?>バフォメットさん」
テクニカさん「なんて指定してくれるんですかね」
恋の呪文さん「霊噛みGJね」
風呂屋さん「グレー噛みでグレー狭くしたくない事情があったんだろうね
潜伏占い狙いの噛みは(そう思わせたい噛みも含めても)失敗したときのリスクが高い」
デンドロビウムさん「序盤からテクニカさんに誘導してたのは誰だったのかしらね?」
サム41さん「いねーなら真狩人でいいなほぼ」
恋の呪文さん「ぎゃー 狩人まで露出!」
バフォメットさん「テクニカ占いたかったけど堪えて良かった」
デンドロビウムさん霊噛みだったなら俺は俺だは狼だったと思っていいんじゃないかしら?
サム41さん「対抗狩人いたら出ていいグレー数だな」
恋の呪文さん「日本史Bさんすごいな 全然あー納得にならないんだが」
デンドロビウムさん「バフォメさん視点狂人確定と」
ベンジャミンさん「新たに出てきたのが偽じゃないという確証があるわけじゃないが
もう真でいいんじゃないって気がする」
自慢のおちんさん「ふーむ」
テクニカさん「はい」
テクニカさんオーディオテクニカの狩人日記

1日目 現在<夜> 護衛=なし
私の狩人時の勝率50%。

2日目 現在<夜> 護衛=ムキムキ
即噛みして狼全潜伏とか戦績村でそんな
アクティブでない人外がいるとはふがいない。
今日は霊能噛んで信用勝負するに5000ペリカ。

3日目 現在<投票中> 護衛=デンドロビウム
どうやら5000ペリカはいただいた模様。
やっぱりアクティブにくるじゃないか。
んじゃ潜伏占いの○から選択。

4日目 現在<投票中> 護衛=デンドロビウム
まさか霊能連噛みしてくるとは
偶数になるからって戦績狼達は普通に連噛みしてくるんだ。
いいよ。もちろんデンドロ護衛。○から噛んでくるでしょ。
え?占い?私いれば勝てるし。
FLUSHさん昨日の霊噛みはめいくの結果を隠す噛みではなく、占いに護衛が行っているのをみこしての霊噛みです
今日の共有噛みは銃殺が出ないことを確信しての確定○削りです
サム41さん「おうええ指定やで」
デンドロビウムさん「FLASH視点、バフォメが偽(狼とか)が見えてたら確かに噛まれる位置ではないわね。○3つだったんだし」
ぽんぽこさん指定:テクニカさんなのだ(`・ω・´)
サム41さん「めいくで狼吊れてる可能性たかいからとりあえずグレー吊りでええな」
自慢のおちんさん「バフォメットさん視点で狼か狐特攻ですね」
日本史Bさん「ここはもろ村な気がします」
支持率上々さん「テクニカさん狩人は読めなかった。」
バフォメットさん「なんという狂でしょう」
ホモロスさん「狐勝ちが見えてきたな」
日本史Bさん「サムなんちゃら●とかその時点でまず信用したくない」
ぽんぽこさん「了解したのだ(`・ω・´)ゞ>FLUSHさん」
サム41さん「ちょれぇ」
恋の呪文さん「FLUSHさんが潜伏だと???」
テクニカさん「はい」
日本史Bさん「あーなっとく」
風呂屋さんおはようむら
デンドロビウムさん「バフォメットさんはサム41をどうしたいの?」
支持率上々さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「支持率上々さんお疲れ様」
ベンジャミンさん「はい」
FLUSHさん2日目 ●凸だったので伏せました
3日目 死体なしだったので指定吊りになるはずで、おはステもいたので吊り回避は余裕と考え伏せました
4日目 霊が噛まれて俺は俺だが吊られるはずなので潜伏しました
5日目 4日目に○をもらってしまったのでCOすることにしました

風呂屋占い理由
俺が占い師を引く→人外がみんな死ぬ→村が勝つ→勝利を祝う美酒を飲む
→酒に酔った人々が風呂を壊す→風呂屋が儲かる→風呂屋が風呂桶を改修する→桶屋が儲かる

日本史B占い理由
◆日本史Bさん 「新井の名前の人にあやまりなさい」
最初に新井さんネタに食いついたところ
◆日本史Bさん  「平成狸合戦ぽんぽこ」
◆日本史Bさん  「オナネタを探してたんですね」
まあこんな感じでネタ発言ばっかなので銃殺対応も難しいんじゃないかな?

自慢のおちん占い理由
3−1の霊と切れた形になるので俺は俺だは早晩吊られるでしょう
俺視点での対抗とはバフォメットオンリーであり、その○
デンドロと迷ったが俺は俺だに○を受けており、噛まれる可能性もあるので後回しだ

サム41占い理由
◆サム41さん  「風呂屋が村人ならやる気しねえから廃村にしないなら俺に突死処理してくれねえかな」
◆サム41さん  「風呂屋って初日におちんから占いですかって言われてはいって言ってたよな
廃村になってない以上役職しかありえねーわけだがちげえの?」
◆サム41さん  「てかなんで風呂屋に誰も言及しねえのw
今COすれば護衛は風呂屋にしかいかねえのに」
風呂屋が潜伏占いではないかとひたすら言及を続ける位置です
彼が狼なら風呂屋が今頃噛まれているはずと考え、非狼狙いで占います
日本史Bさん「おはよう」
ムキムキさん「素村が役職を騙ってはならない、というルールがあるのだから、紛らわしい事は言っちゃいけないし、それに対して「ルール違反だから〜〜」と言うのもあれだし、GMがその件についてゲーム中に言及するのもまずいと思う。」
恋の呪文さん「共有噛みだと???」
自慢のおちんさん「はい」
ぽんぽこさん「相方お疲れ様なのだ(;ω;*)」
ゲームマスター「◆自慢のおちんさん 「風呂屋さんのそれは潜伏占いCOですか?」
この質問文はあっても「はい」がその回答とは言い切れない。というのは、風呂屋さんがその質問文を認識せずに発言していることがあるので」
バフォメットさん理由:霊能噛みを見て僕の真を切りたいその気持ちは良く分かる。
でも君が狼だったら怖いところだ。という訳でサム41占い
FLUSHさん占いCO 風呂屋○ 日本史B○ 自慢のおちん○ サム41○
ベンジャミンさん「おはいお」
自慢のおちんさん「みんなのアイドルおちんさん!」
バフォメットさん「占いCO サム41●」
テクニカさん「おはようございます」
恋の呪文さん「おはようございまーす! 今日も一日がんばっていきましょー!」
デンドロビウムさん「おはよー、バフォメットの○が3つもあって、
グレーも6ね こっからどう来るのかしら、
グレー噛みだとしたらさすがに潜伏占いを探してるようにしか見えないわ」
5日目の朝となりました。(14/04/20 21:04:22)
支持率上々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支持率上々さんを狙います。 >>> バフォメット <<<
日本史Bさんの独り言「500↑で奇策つき合わされそう」
ぽんぽこさんの会話「狂人さんでOKなのだー(´ω`)
個人的に2−1でライン切れて真占いなのに吊られたことがあるから安易に占い吊りしたくなかっただけなのだ(・ω・`)」
支持率上々さんの独り言「下界投下はあんまりよくなかったかもね。どういう役を持ってたとして。」
日本史Bさんの独り言「占い初日とかいう悲惨な結果も創造しておくか」
サム41さんを占います。 >>> FLUSH <<<
日本史Bさんの独り言「となると、真はなさそうだな ばふぉは」
ムキムキさん「うーん……」
支持率上々さんの会話「ただ、俺さん狂っぽいから、バフォメットさん狼でデンドロさん囲われ狼ならちと迂闊すぎるって気もするが。」
俺は俺ださん「役職に当たらないならダメだな。」
バフォメットさんの遠吠え「 」
ぽんぽこさんの会話「なのだ(=ω=)>デンドロさん」
サム41さんの独り言「それ風呂屋が村人って言ってるようなもんとちゃうwwwww」
バフォメットさんの遠吠え「 」
風呂屋さんの独り言「この発言に対しても返事しなくていいです」
恋の呪文さんの独り言「なんじゃろ」
日本史Bさんの独り言「サムなんちゃらが村ってことだけはわかった」
デンドロビウムさんの独り言「てーかそういうの投下したら風呂屋役無しかも・・・?とか考えるからいらないんじゃ?というかGMがしっかり管理してる村でやる以上発生しない凸死にgdgdいうなYO」
支持率上々さんの会話「デンドロさんが噛まれないってのは見ておいた方がいいかもしれん。」
バフォメットさんの遠吠え「 」
ムキムキさん「それはまずいんじゃないの」
支持率上々さんの会話「そうだね。狙っていきたいところではあるが、特にテクニカさんが終盤まで残るのは厳しい。」
風呂屋さんの独り言「俺が素村だって言ってるようなもんじゃん」
バフォメットさんの遠吠え「 」
デンドロビウムさんの独り言「狼狼(真)−真としたらどうしよう」
風呂屋さんの独り言「別にそれ今言わなくていいのに」
バフォメットさんの遠吠え「 」
ぽんぽこさんの会話「指定候補@テクニカさんA日本史Bさんで行こうと思ってるのだ(・ω・)」
ゲームマスター「◆支持率上々さん 「「はい」ってそれの回答とは明示してないからどーとでもいえる。」
一言で言うとこれになるんですけどね。私の見解ってのは」
バフォメットさんの遠吠え「 」
支持率上々さんの会話「まだおいておいていいと思う。でも真はかなり薄くなった印象。」
バフォメットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「サム41さんの疑問に対する私の見解は霊界で示したので、終了後にお読みください」
支持率上々さんの会話「占い3人位いて信用勝負なら真の○が全く噛まれないってのも割とありがちなんだけどなー」
俺は俺ださん「お疲れ様です」
バフォメットさんの遠吠え「つまり霊能初日を訴えるしか道はなかったんだよ!」
デンドロビウムさんを護衛します。 >>> テクニカ <<<
ぽんぽこさんの会話「もう1日バフォメットさんを置いてみようと思うけど、どう思うのだ?(・ω・`)>相方」
デンドロビウムさんの独り言「最悪
狐狼ー真
狂狼ー真

まだなんとか
狼狂(真)−真
狼真ー真
狂真ー真」
デンドロビウムさんの独り言「バフォメットと明日出る占いの二人で真狼でいいんじゃないだろうか」
ゲームマスター「俺は俺ださんお疲れ様」
バフォメットさんの遠吠え「そしてLWへ・・・」
ぽんぽこさんの会話「バフォメットさん真→○が噛まれなさすぎる。
バフォメットさん偽→潜伏占い師探しの噛みが皆無」
4日目の夜となりました。(14/04/20 20:59:49)
俺は俺ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本史Bさん0 票投票先 → 俺は俺ださん
デンドロビウムさん0 票投票先 → 俺は俺ださん
支持率上々さん0 票投票先 → 俺は俺ださん
バフォメットさん1 票投票先 → 俺は俺ださん
テクニカさん0 票投票先 → 俺は俺ださん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 俺は俺ださん
サム41さん0 票投票先 → 俺は俺ださん
俺は俺ださん12 票投票先 → バフォメットさん
FLUSHさん0 票投票先 → 俺は俺ださん
自慢のおちんさん0 票投票先 → 俺は俺ださん
恋の呪文さん0 票投票先 → 俺は俺ださん
風呂屋さん0 票投票先 → 俺は俺ださん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 俺は俺ださん
めいくさん「そうですね いつもの癖でおはステしてしまったが故に囲いづらくさせてしまいました」
ムキムキさん「めいくさんがもうちょい踏ん張らないとダメなアレだったね」
ベンジャミンさん「風呂屋はそういうタイプの人なんだろ、気にするだけ無駄な労力」
デンドロビウムさん「でも護衛はバフォメットさんでいいわ」
ゲームマスター「狼が不運にもサクサク霊界に来そうだから狐も結構チャンスありますねー」
日本史Bさん「だったら狩人探さないかな?普通だとでんどろさんとか噛み先としてあるとおもうけど>呪文ちゃん」
支持率上々さん「「はい」ってそれの回答とは明示してないからどーとでもいえる。」
風呂屋さん「サム41さんって自分に都合のいい解釈しかしないんですね」
バフォメットさん「霊能噛みってことは潜伏占いCOして信用勝負仕掛けて
来る可能性大ってことだよ、予め言っておく」
ホモロスさん「冷凍みかん切れてますネェ」
FLUSHさん「潜伏占いだと新井さんが本気で思うなら風呂屋は噛まれてるはずなので
サムは非狼よりという事でしょうかね?」
サム41さん「風呂屋が村人ならやる気しねえから廃村にしないなら俺に突死処理してくれねえかな」
恋の呪文さん「バフォメに護衛いったとみての霊噛みはあるんじゃない??>日本史さん」
支持率上々さん「風呂屋さんが護衛されたいなら出てるでしょ。」
デンドロビウムさん「いいですわ、最初の噛みがGJだった場合、確定で狩人生存
怖いのは俺はが狼、めいくも狼ってとこですわね」
ベンジャミンさん「俺は俺だが呪殺アピールもせず淡々としてるなら別にいらないんじゃないの
億が1真だとしても、俺は俺だ視点は余裕あるよ
対抗の○とも○が被ってるのもあるし」
サム41さん「風呂屋って初日におちんから占いですかって言われてはいって言ってたよな
廃村になってない以上役職しかありえねーわけだがちげえの?」
バフォメットさん「◆自慢のおちんさん 「狐だからですね」
◆風呂屋さん 「はい」
ワロタ」
ゲームマスター「ついでに初日ログを見返して霊能さんが初日にCOしていたことに今気づく」
日本史Bさん「バフォメさん真なら狩人さがしはいるからじゃないでしょうか?>呪文ちゃん」
風呂屋さん「はい」
自慢のおちんさん「狐だからですね」
サム41さん「てかなんで風呂屋に誰も言及しねえのw
今COすれば護衛は風呂屋にしかいかねえのに」
恋の呪文さん「えー! なんでバフォメさん真ないの!?」
自慢のおちんさん「なんでそういうこというの?>風呂屋さん」
FLUSHさん「全国の新井さんを敵に回してしまったようなので・・」
日本史Bさん「FLUSHさん 「めいく人狼だったとして隠す意味ってなんでしょう>日本史B

なんなんでしょう!」
ベンジャミンさん「だから新井ってなんだよ」
自慢のおちんさん「もし狩人が二日目霊能護衛してなかったのなら風呂屋さんが狐ですね」
デンドロビウムさん「風呂屋さんは俺は俺だがどっちだと思ってるのかしら
私は狼だと踏んでるんだけど」
支持率上々さん「新井多いな。」
ムキムキさん「霊は狩人と共有を誘導して死んで行きましたから」
FLUSHさん「めいく人狼だったとして隠す意味ってなんでしょう>日本史B」
ホモロスさん「狐処理だけキチンとしないとヤバイ」
テクニカさん「え?よんだ?」
恋の呪文さん「了解なのだ(´・ω・`)ゞ」
風呂屋さん「自慢のおちんさんは狩人ですよ」
バフォメットさん「(明日あたり潜伏占いCO来るんじゃないかな? この噛みは)」
支持率上々さん「まぁ、このCO数なら残す意味ないね確かに>テクニカさん」
サム41さん「バフォメ真はねえがここでCOしねえなら風呂屋も人外だろうな」
風呂屋さん「狂狼-真の占い初日か潜伏で進めていけばいいんじゃないですか」
デンドロビウムさん「狼狂ー真だったんだとしたら、自慢のおちんが狼じゃないとこの噛みは意味がないわね」
ムキムキさん「共有に任せてたら大体良い気がするね」
FLUSHさん「あぁやっと新井さんが一人減るんですね」
日本史Bさん「あれ?楽勝ムードが変な感じになったよ。今日霊能噛むなら信用勝負か、昨日●吊れたと考えるのは初心者なのでしょうか?」
恋の呪文さん「バフォメットさん真もないの?>風呂屋さん」
FLUSHさん「奇数だから狂人凸としても吊る価値は高いのではないでしょーか」
ぽんぽこさん俺は俺ださん吊りでお願いするのだ(´・ω・`)ノシ
支持率上々さん「しかしこの噛みするってのは占い噛みにくる噛みでもないぞ。
占い不在をちょっと手前に引きずり出しとくか。」
ベンジャミンさん「切るのに残すってどういう意味だよ、霊能者も居ねーのに」
デンドロビウムさん「ただ、ここでバフォメットが真かどうかというのも怪しくなってくるわ
狼真ー真や狂真ー真で霊能を噛む意味があるのかしら?昨日死体無しが出てるのに」
ホモロスさん「占いのCOタイミングと結果が気になるところ
ジャミンさん占っても不思議ではないが」
サム41さん「風呂屋が占いCOしねーならバフォメ風呂屋俺俺で人外3で進める」
バフォメットさん「なるほど」
テクニカさん「占い切るなら残す意味もなかろうもん>支持率」
風呂屋さん「占いローラー後に潜伏占いCOでいいと思うので
潜伏占い師は6日目の朝一で出てください」
自慢のおちんさん「昨日霊能噛んだんですね」
ぽんぽこさん「そうするのだー(´・ω・`)>相方」
恋の呪文さん「俺は俺ださんもう吊っちゃっていいんじゃない?」
デンドロビウムさん「俺は俺だ視点霊能が狂人だったんだけど
朝一で占い結果が出る前にCOしてるし、それはあり得ないわね
そもそも●吊ってラインを割るのも狼特攻・身内切り・真の●色々あるのに
狂人があの状態で霊に出るのがあり得ないわね」
サム41さん「で風呂屋が占いCOすれば妄信だがしねえの」
ゲームマスター「ムキムキさんお疲れ様」
バフォメットさん「して、その心は?>サム41」
支持率上々さん「ぽんちゃん、とりあえず俺は俺ださん吊るかどうかはおいておいて切っていいと思うんだが。」
恋の呪文さん「霊GJ→バフォメット護衛に切り替わったんでしょうか」
サム41さん「バフォメ真で騙り追加もなしにこの噛みにはならねえよ」
FLUSHさん「おはステなんて俺の視野の外ですわ>バフォメット」
ベンジャミンさん「それはえっと、つまり呪殺アピールなんですか」
風呂屋さん「おはようむら」
日本史Bさん「おはよう」
ぽんぽこさん「◆俺は俺ださん 「占いCO ムキムキ○」(=ω=)」
FLUSHさん「ムキムキが噛まれるということはムキムキの結果は真
つまり俺は俺だを吊りましょう」
デンドロビウムさん「すごいとこ噛まれますわね」
めいくさん「霊能でしたね お疲れ様です」
サム41さん「バフォメット偽やん」
俺は俺ださん偽霊能占います。
バフォメットさん理由:◆FLUSH「ほんとだすげえwww 500↑の村でおはステできる度胸は俺にはない」
 ほんとだすげえwwwって・・・君はログを読んでないのかい? おはステは
目立つと思うんだけどなぁ・・・この発言は怪しいから占ってみることにするよ
恋の呪文さん「おはようございまーす!」
支持率上々さん「おはよう」
FLUSHさん「おはよう」
ぽんぽこさん「おはようなのだ(・ω・)」
テクニカさん「おはようございます」
ベンジャミンさん「おはいお」
ムキムキさん「しんだ。」
自慢のおちんさん「みんなのアイドルおちんちん!」
バフォメットさん「占いCO FLUSH○」
ホモロスさん「1人にはしないから安心して」
俺は俺ださん「占いCO ムキムキ○」
デンドロビウムさん「おはよー、今日バフォメから●が出てたらそこ吊り
少なくとも、俺は俺だは明日には吊るべきでしょうね」
4日目の朝となりました。(14/04/20 20:52:20)
ムキムキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムキムキさんを狙います。 >>> 俺は俺だ <<<
支持率上々さんの会話「のだー」
ゲームマスター「めいくさん帰らないで! 私を一人にしないで!」
恋の呪文さんの独り言「電池切れさんの騙りかと思ったけどクオリティ高すぎる」
ぽんぽこさんの会話「恋の呪文さんは後回しにするのだー(>ω<)」
ホモロスさん「初手噛みは霊能だったんかな、噛み先言ってないから」
支持率上々さんの会話「序盤ならテクニカさんの方がいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「けどなー。そういうメタというか個人の癖を考慮してとかいうとキリがないというのも。今回は「はい」と言った後に占い結果を出していないとか、そういうことから質問に対応していない独言だったと考えた方がよさそうではあるんですが」
恋の呪文さんの独り言「デンドロビウムさんの中身が茉莉さん?」
ベンジャミンさんの念話「何故なら俺噛まれで俺妖狐把握されてると真占師が死んでも告発で死ぬ」
支持率上々さんの会話「どうだろうね。人外でもいいがちだしその発言。」
ぽんぽこさんの会話「指定場所は日本史Bさんと…あとどこにするのだ?」
ぽんぽこさんの会話「◆恋の呪文 「で 占い増えたりしないの???」
狩人さんなのだ?(・ω・)」
支持率上々さんの会話「俺は俺ださん偽で潜伏占い狙いの噛みで狐ヒットの可能性もあるからなぁ、何とでも考えられてしまう、か」
バフォメットさんの遠吠え「噛み130で ど何処噛むかは任せる」
ベンジャミンさんの念話「人外的最悪パターン
狂人が特攻して狂人助ける為に霊能者噛んだけどGJ出ちゃって真占師が出てきちゃった

妖狐的最悪パターン
俺が噛まれた」
俺は俺ださんの遠吠え「あーでもグレー狼いないからいいか。
任せる」
デンドロビウムさんを護衛します。 >>> テクニカ <<<
自慢のおちんさんを占います。 >>> FLUSH <<<
ぽんぽこさんの会話「んー、今日指定しちゃったし、狩人保護したいなら引き続き指定なのだ(・ω・`)
グレラン期待してた人ごめんなのだ…」
俺は俺ださんの遠吠え「霊能噛まないと死ぬ」
ホモロスさん「濃厚なGMと俺の絡みについてこれるかな」
俺は俺ださんの遠吠え「まぁ信用勝負で勝ってもらうしかないな」
支持率上々さんの会話「霊GJ→バフォメットさん真は早計かな。明日以降占いが増えないならそう見ざるを得ないけど。」
バフォメットさんの遠吠え「風呂屋噛もうか」
めいくさん「あ…ごめんなさいお邪魔しました」
ゲームマスター「メタだと風呂屋さんは会話の流れに関係なく「はい」と発言すると私は知っていたから何とも思わなかったんだけど・・・」
俺は俺ださんの遠吠え「それは頑張れよ」
ベンジャミンさんの念話「俺噛んでたらやばいよまじで」
バフォメットさんの遠吠え「縁が無さ過ぎる」
ベンジャミンさんの念話「俺とか噛んだわけじゃねーだろうな!」
支持率上々さんの会話「明日以降も指定したい?」
ぽんぽこさんの会話「霊能GJ→バフォメットさん真
狐噛み→バフォメットさん狼
って見えるのだ(’ω’)」
ベンジャミンさんの念話「ていうか狼どこ噛んだんだよ!」
俺は俺ださんの遠吠え「霊能噛むしかないな」
ムキムキさんの独り言「また村圧勝コースっぽい気が」
支持率上々さんの会話「一応グレ狐噛みもあるから注意」
デンドロビウムさんの独り言「相変わらず寿命が短くて困るけど素村で○もらうのはいいでしょ」
俺は俺ださんの遠吠え「初手で占ったことにすればいいのに」
ムキムキさんの独り言「おっほ」
バフォメットさんの遠吠え「 」
バフォメットさんの遠吠え「 」
ベンジャミンさんの念話「別にめいくさんおはステが理由で指定されたわけじゃないんじゃね?
昨日吊り先決まってたし、完ステでもいいくらい」
ホモロスさん「あーあー三人目きちゃった」
ぽんぽこさんの会話「たぶん、村人さんだと思うけど、ごめんなのだー(´・ω・`)」
ゲームマスター「めいくさんお疲れ様」
めいくさん「おつかれー」
バフォメットさんの遠吠え「おはステとか占えないよ;;」
3日目の夜となりました。(14/04/20 20:47:34)
めいくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムキムキさん1 票投票先 → 俺は俺ださん
日本史Bさん0 票投票先 → めいくさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → めいくさん
支持率上々さん0 票投票先 → めいくさん
バフォメットさん0 票投票先 → めいくさん
テクニカさん0 票投票先 → めいくさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → めいくさん
サム41さん0 票投票先 → 俺は俺ださん
俺は俺ださん3 票投票先 → ムキムキさん
FLUSHさん0 票投票先 → めいくさん
自慢のおちんさん0 票投票先 → めいくさん
恋の呪文さん0 票投票先 → めいくさん
風呂屋さん0 票投票先 → めいくさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → めいくさん
めいくさん11 票投票先 → 俺は俺ださん
ホモロスさん「マジかよおおいしさん最低だな」
ゲームマスター「◆サム41さん 「昨日占いですかって質問にはいって言ってたよな
あれで素村なら廃村レベルだと思うがちげえの」
今確認してきましたが、質問に答えが対応しているのかという問題が出てきて「はい」が質問への回答ではないとなりそうです」
ホモロスさん「冷凍みかんのRPそそるな」
ムキムキさん俺俺で死体無しがでてない限り俺俺吊りで良いだろうが 俺俺吊り
FLUSHさん「ほんとだすげえwww
500↑の村でおはステできる度胸は俺にはない」
日本史Bさん「ぽんぽこ上々」
デンドロビウムさん「これを即座に想定できていないならあなたはやっぱり騙りだわ
ホモロスさんに謝りながら泣き土下座でもして吊られることね!」
恋の呪文さん「わかったのだ(・ω・`)」
サム41さん「で風呂屋は占いじゃねえのって話しだけどそっかってなんだよ」
ぽんぽこさん「だってGJ出たところ知りたいのだ(・ω・`)」
支持率上々さん「では、めいくさん吊りでよろしく。」
ホモロスさん「中途半端すぎて胡散くせぇけどまあこの展開だと護衛せざるを得ない感じではあるなぁ」
バフォメットさん「めいくが指定された! 何故だ!!   おはステだからさ」
サム41さん「んまCOナシなら残す気ねーしいいけどな」
めいくさん「ここで決め打てないとかチキンですぅ」
デンドロビウムさん「俺は俺だを今日吊る必要はないわ!
ただ俺は俺だに言っておくわ

あなたが真として霊能は偽だけど、どこで死体無しが出たんでしょうね?>俺は俺だ」
恋の呪文さん「ぽんぽこさんが指定信者だったなんて・・・」
サム41さん「俺俺吊りでいいつってんじゃん
グレー吊りも潜伏占いの人外占える確立は上げられが死体なしで狩人生存濃厚だろ」
テクニカさん「え?よんだ?」
ムキムキさん「指定先がふざけてるから却下」
ベンジャミンさん「そもそも新井ってなんだよ」
風呂屋さん「そっか」
ホモロスさん「共有いい指定すぎるwwwwwwwwww」
めいくさん「COナシ」
ムキムキさん「指定無視」
日本史Bさん「500↑共有の指定が今炸裂しました」
支持率上々さん「新井から離れろよ。」
FLUSHさん「めいくって誰だよ 新井さんのことか?」
デンドロビウムさん「いやだいやだ!噛まれたくない!死にたくないの!
私を差し置いてみんなが生き残るなんてそんなの許せない!」
俺は俺ださん「俺吊りはないです。」
ムキムキさん「俺俺吊ります」
ぽんぽこさん指定 めいくさん
支持率上々さん「指定でもいいけど、どこかしたいの?>ぽんちゃん」
自慢のおちんさん「吊れる人が確定してても噛まれるのは怖いです>風呂屋さん」
ゲームマスター「自分が下界にいたらまず信用しない追加COですなー」
サム41さん「いや流石に俺俺即吊りでええよ」
めいくさん「じゃあ俺は俺ださん吊りましょう 俺さん視点飛び出し狼か残り2の狼が出たって感じですよ
私は真で見たくないのです!」
ホモロスさん「吊られなければなんでもいいけど少なくとも超パーは多分呪殺対応してくるぞwwww」
デンドロビウムさん「どーせ私は噛まれるんだから言っておくわ!
俺は俺だが霊能噛めなくて焦ってる狼にしか見えなくなってきたわ!」
サム41さん「昨日占いですかって質問にはいって言ってたよな
あれで素村なら廃村レベルだと思うがちげえの」
日本史Bさん「ぽんぽこ+上々→これを意味することは.....
500↑ならお分かりですよね」
テクニカさん「占いは朝一ででてもよかったのではないですかねー」
ぽんぽこさん指定しちゃってもいいのだ?(・ω・ )>相方
自慢のおちんさん「明日初日●出した占いが噛まれても人外3露出なので全く問題ないですね
デンドロビウムさんも確定○になるし」
恋の呪文さん「まさかまさか指定なんてつまらぬ事はしませんよね」
支持率上々さん「君らのグレラン力を見せておくれよ。」
ムキムキさん「グレランなんかしません」
ベンジャミンさん「上手い人狼だと初日の護衛は占師から外れ易いとか思って占師を噛む事がある
そして普通に狩人の護衛があったパターン←これは占真の場合

特攻して霊能者出てるし噛もうぜ、が狩人もそこ護衛した場合←これ占師偽パターン

どちらのパターンでも後々の狩人日記や展開で分かるから放置してグレランでいい」
恋の呪文さん「ついに500↑のグレランが見られるのですね!」
サム41さん「ていうか風呂屋は占い師じゃねえの?」
日本史Bさん「ちんぽこが共有把握しました!!」
支持率上々さん私も出よう。共有CO。相方ぽんちゃん
FLUSHさん「明日も死体なしならそう考えていいですね
狩人はきっと新井さんではありませんね>日本史b」
風呂屋さん「はあ」
バフォメットさん「ここまで対抗いないからボクが出るのは定石」
ぽんぽこさん共有CO 相方生存なのだ(`・ω・´)
相方のCOは相方に任せるのだー(*´ω`*)
俺は俺ださん「偽が出てきましたね」
ホモロスさん「占い増えたけど狼追加なあwwww真どーすんだこれ?wwwww」
支持率上々さん「出てくるか。」
デンドロビウムさん「おそらく狩人だけがわかってるんでしょう」
めいくさん「この村は500↑ つまりグレ噛みグレ護衛の変態護衛が決まった可能性も考慮できると思いますっ」
風呂屋さん「どうせ俺は俺ださん吊れるんだから潜伏占い師は潜伏継続するんです」
自慢のおちんさん「OK」
恋の呪文さん「あ 増えてた」
バフォメットさん潜伏 理由:●特攻だからさ

 初日 理由:ボクの左隣が、左上でした。

 2日目理由:グレランじゃないから3発言と発言控えめなのが逆に怪しく感じちゃうね。
村の特性と合わせて考えてこういうところを占うのが良いんじゃないかとボクは思うんだ
FLUSHさん「占いが増えましたね」
デンドロビウムさん「その場合のみ俺は俺だは狼ね!」
恋の呪文さん「で 占い増えたりしないの???」
日本史Bさん「狩人だけは1000↑かもしれません>FLUSH」
デンドロビウムさん「ここで占いが増えない理由:俺は俺だが偽と仮定するわ!
霊護衛GJ これちょっとあるんじゃないかしら?」
ゲームマスター「これ狐かなー。いや、グレGJなんて滅多にないから狐なんだろうけど」
バフォメットさん潜伏占いCO 自慢のおちん○ デンドロビウム○
自慢のおちんさん「霊能真なら占い初日でもない限り潜ってると思うんですけど
しかも狩人も高確率で生存してるので出てきてくださいよ」
ムキムキさん「支持率さんも後で吊ろうね」
俺は俺ださん「霊能初日です。霊能吊ってください」
ホモロスさん「狩人のタイプあんまりしらねーんだけどやるな!さすが化さんやで!」
ぽんぽこさん「1−1のままなのだ?(・ω・`)」
テクニカさん「占い増えないんですね」
ベンジャミンさん「お前らホモ大好きだよな」
恋の呪文さん「500↑の狩人は一味違いますね!」
めいくさん「死体なしなのに役職追加なしなんだね!」
FLUSHさん「狩人も500↑なのでハイレベルですね>日本史B」
風呂屋さん「おはようむら」
支持率上々さん「ラインが切れるのか。対抗霊能はいない?」
デンドロビウムさん「じゃあ俺は俺だは非狼の騙りなのかしらね」
自慢のおちんさん「今潜伏占いが出てきたら護衛されますよ」
ぽんぽこさん「死体がないのだ♪(*・ω・*)」
俺は俺ださん「霊能偽ですか」
ベンジャミンさん「ライン割れて追加役職もいねーのかよ」
ムキムキさん「偽占いを吊り、明日テクニカさんを吊ります」
サム41さん「俺俺吊りでいいべ」
FLUSHさん「どうやらライン切れですね
新井さんの呪いです」
ホモロスさん「フヒフヒヒ・・・・」
日本史Bさん「戦績500↑の噛みが死体なしですか」
支持率上々さん「ほうほう。」
バフォメットさん「これは良い死体無し」
サム41さん「うぃーす」
ホモロスさん「二人っきり継続うううううう」
恋の呪文さん「死体ないっす!」
ゲームマスター「泣いたGMの巻」
日本史Bさん「おはよう」
めいくさん「GJ」
FLUSHさん「おはよう」
支持率上々さん「おはよう
◆ベンジャミンさん 「蘇りし戦士達ってアンデットじゃん
つまりお前ら全員人外じゃん
今日は人気投票な」
本当にネタ的に大転倒してんじゃねーよ。」
自慢のおちんさん「みんなのアイドルおちんさん!」
テクニカさん「おはようございます」
ぽんぽこさん「おはようなのだ(・ω・)」
俺は俺ださん「占いCO デンドロビウム○」
ベンジャミンさん「おはいお」
恋の呪文さん「おはようございまーす! 今日も一日がんばっていきましょー!」
ムキムキさん「霊結果:ホモロスさんは○」
デンドロビウムさん「おはよー、なんか昨日ので狼が吊れてるとは思えないのよね・・・
だから霊が噛まれてたら狼特攻で見るわ!
↑500で狼の意向を台無しにする狂特攻なんて都市伝説だと思うもの!
霊能が噛まれてなくてグレ噛みでラインがつながった時のみ俺は俺だを信用してあげるわ!」
めいくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/20 20:40:24)
ムキムキさんを狙います。 >>> 俺は俺だ <<<
支持率上々さんの会話「どうだろう。追加くるかもしれないからねそこは。」
ぽんぽこさんの会話「霊能噛みなら占い偽っぽいのだ」
支持率上々さんの会話「だね」
ベンジャミンさんの念話「妖狐独特の恐怖」
支持率上々さんの会話「潜伏役職ブラフって潜伏役職でないとやる意味あんまないよなー」
ぽんぽこさんの会話「まあ、様子見て真占いが確定しそうなら出るのだー(´ω`)」
ベンジャミンさんの念話「夜明け怖すぎ」
日本史Bさんを占います。 >>> FLUSH <<<
ホモロスさん「誰も来なければ二人っきりが継続」
支持率上々さんの会話「まぁ、明日は多分出ている占いには占われないだろうね、お互い。」
ホモロスさん「◆デンドロビウムさんの独り言 「狼or狐特攻じゃないかね」
さすが俺の冷凍みかん」
ゲームマスター「んんー誰が噛まれるか楽しみですねー。霊界表示ありはGMが気楽でいいです」
デンドロビウムさんの独り言「ベンジャミン、バフォメットから出る役持ちブラフ  のブラフでどっちか狼」
ベンジャミンさんの念話「左手はそえるだけの組織票」
ぽんぽこさんの会話「そこら辺は潜伏役職ブラフか本当に役職なのかーってところなのだ(=ω=`)」
ベンジャミンさんの念話「上手い狼なら噛み先言っておいて、グレ噛みで死体無しの場合そっとそこを組織票してくるから噛まれるのもやばい」
ホモロスさん「ワロタwwwwwwww」
支持率上々さんの会話「あー、そういうことよく言いがちな人ってのもあるから判断つかんか、風呂屋さんは」
デンドロビウムさんの独り言「狼or狐特攻じゃないかね」
ゲームマスター「そうですね。ではこのカエンタケで叩いてあげましょう」
俺は俺ださんの遠吠え「はいよ」
めいくさんの遠吠え「了解」
ムキムキさんを護衛します。 >>> テクニカ <<<
バフォメットさんの遠吠え「100で」
俺は俺ださんの遠吠え「それも考えて占い出てくれって言ってるがダメか?」
ぽんぽこさんの会話「風呂屋さんはただの村人さん…あって狐さんだと思うのだ(・ω・)」
バフォメットさんの遠吠え「ちょっと待ってて噛み時間は130で」
俺は俺ださんの遠吠え「100と遅めにかむさ」
ベンジャミンさんの念話「ベンジャミンは○も●もいらん、グレーでグレラン頑張るから」
めいくさんの遠吠え「霊能が共有かも?とか考えたけどどうだろう」
ホモロスさん「早く叩いてよ・・・(お尻を向けながら」
ぽんぽこさんの会話「なのだ(´ω`;)」
俺は俺ださんの遠吠え「いけるだろ。」
支持率上々さんの会話「デンドロビウムさんと風呂屋さんの発言数調整な感じとその割にマメっていうアンバランスさが引っ掛かるんだよねー」
ベンジャミンさんの念話「占師初日になっててくんねーかなー」
ベンジャミンさんの念話「ここから先が問題だよなー」
恋の呪文さんの独り言「圧倒的に真の●引きに見えるが真実やいかに」
ゲームマスター「明日死体なしだったらわたしゃ泣いちまうよ!」
ベンジャミンさんの念話「初日犠牲者が隣で右占とかいうので占われる心配はなかったけど」
バフォメットさんの遠吠え「え? 今からかい」
めいくさんの遠吠え「占いの方ですか じゃあどちらか囲いよろです」
支持率上々さんの会話「しゃべることなくなっちゃったなー」
ぽんぽこさんの会話「んー、@めいくさんと…FLUSHさんは何か持ってそうなのだ(=ω=)」
ホモロスさん「二人っきりだね。フヒフヒヒ」
俺は俺ださんの遠吠え「霊能噛んで占い二騙りやろう>バフォメット」
ホモロスさん「つか久しぶりにこのトリップつかったらこの仕打ちである」
ベンジャミンさんの念話「自慢のおちんさん 0 票 投票先 → ベンジャミンさん

こいつ確実に俺のファン」
ゲームマスター「ホモロスさんお疲れ様。誰か早く来て」
ホモロスさん「マジレスするとGMとおしゃべりしようと思ってたら夜が明けてた」
2日目の夜となりました。(14/04/20 20:35:23)
ホモロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムキムキさん0 票投票先 → ホモロスさん
日本史Bさん0 票投票先 → ホモロスさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → ホモロスさん
支持率上々さん0 票投票先 → ホモロスさん
ホモロスさん13 票投票先 → バフォメットさん
バフォメットさん1 票投票先 → ホモロスさん
テクニカさん1 票投票先 → ホモロスさん
ベンジャミンさん1 票投票先 → ホモロスさん
サム41さん0 票投票先 → ホモロスさん
俺は俺ださん0 票投票先 → ホモロスさん
FLUSHさん0 票投票先 → ホモロスさん
自慢のおちんさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
恋の呪文さん0 票投票先 → ホモロスさん
風呂屋さん0 票投票先 → テクニカさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ホモロスさん
めいくさん0 票投票先 → ホモロスさん
ゲームマスター「ちょっと会話が高度すぎて、私が下界にいても役職を当てられる気がしません」
バフォメットさん本日のNGワードはこちら『共有』
ベンジャミンさん蘇りし戦士達ってアンデットじゃん
つまりお前ら全員人外じゃん
今日は人気投票な
ムキムキさん「ここは●をはね返してテクニカさんを吊りましょう」
支持率上々さん「ベンジャミンさんはきっと明日から本気出すんだろう。そしてスタートで大転倒する担当だ。」
日本史Bさん「500↑の噛みがみれるんですね」
恋の呪文さん「ベンジャミンさんって騒がしい人でしたっけ?」
テクニカさん「CO?」
自慢のおちんさん「2-0把握です」
日本史Bさん「500↑のグレランがみれないなら、なにがみれるんでしょうか?」
FLUSHさん「やっぱり新井さんにやられてしまうんですね>ムキムキ」
風呂屋さん「はい」
ムキムキさん「口封じされます」
サム41さん「ベンジャミンの静けさが異常だな」
ムキムキさん「当ててしまったので私は明日死んでいます」
ムキムキさん「素村なのにCOができるはずはないのでテクニカさんは人外ですね」
自慢のおちんさん「風呂屋さんのそれは潜伏占いCOですか?」
支持率上々さん「いたとしてその新井がやっぱり何したんだよ>ホモロスさん」
恋の呪文さん「テクニカさんが新井COしてらっしゃる!?」
ホモロスさん「まあ狼の噛みによってある程度性格出そうだからそっから見えるかも知れんな」
風呂屋さん「テクニカとデンドロビウムは共有者ならCOしておくように
潜伏占い師に占われるので無駄占いになります」
日本史Bさん「平成狸合戦ぽんぽこ」
テクニカさん「え?よんだ?」
バフォメットさん「(っていうか500↑で狩人ゲーだったら味気無いと言うべきか・・・)」
ムキムキさん「せっかく始めから待っていたのに」
ホモロスさん「新井って誰だと思ったらいねーじゃねーかwwwwwww」
支持率上々さん「おしゃべりは結構好きだよ<沈黙しません」
FLUSHさん「では新井さんは名乗り出てください」
ムキムキさん「テクニカさん狼を当ててしまったので明日は私が噛まれます」
自慢のおちんさん「下ネタはやめたほうがいいですよ>ぽんぽこさん」
恋の呪文さん「では明日は新井さん吊り予定ですね>FLUSHさん」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん♪(*・ω・*)」
支持率上々さん「霊能は噛ませておけばいいと思うよ。
潜伏占いがいるならその保護になるし、真占いならその占いや狩人の保護になるし。霊能なんて最終的に噛まれてなんぼじゃないっすかね?」
恋の呪文さん「ぽんぽこさん起きた!かわいいぃ!」
FLUSHさん「明日俺が死んでたら狼は新井さんです」
自慢のおちんさん「風呂屋は偽」
自慢のおちんさん「おせえ」
恋の呪文さん「ぽんぽこさんの寝顔がきゃわいい!」
ぽんぽこさん「ホモさんだから仕方ないのだ(´・ω・`)」
日本史Bさん「オナネタを探してたんですね」
風呂屋さん「おはようむら」
ゲームマスター「なるほどこれが噂に聞く俺は俺ださんの占い騙りか」
俺は俺ださん「隣だったのが運のつき」
サム41さん「500上なら沈黙しましたと出ると思ったんだが」
FLUSHさん「(全国の新井さんを敵に回してしまって)辛いです・・・」
ホモロスさん「なんで遅かったって言うとまああれがいろいろな事情でゴニョゴニョしてたんだけどまあそれはそれで」
バフォメットさん「霊能が噛まれたらどうするんだって?
逆に考えるんだ。それが推理材料になるさ、そう考えるんだ」
支持率上々さん「新井が何をしたんだよ!」
恋の呪文さん「全国の新井さんを敵にまわしましたね>FLUSHさん」
日本史Bさん「新井の名前の人にあやまりなさい」
支持率上々さん「解説は高度な人間にしかできない仕事だ頑張れ。>ホモロスさん」
自慢のおちんさん「おはよう>風呂屋さん」
ムキムキさん「これは狂特攻です。狼はテクニカさんです」
デンドロビウムさん「いーい?みんな思うところはあるでしょうけど、さっさと黙るわよ!」
自慢のおちんさん「はいじゃないが」
恋の呪文さん「いきなりおやすみなさいだYO!」
FLUSHさん「名前が悪いよ名前が
新井って名前ぐらい悪い」
テクニカさん「●ですって。早く反応したらどうですの」
支持率上々さん「はい」
ぽんぽこさん「スヤァ(ΘωΘ)」
ホモロスさん「この扱いひどくねーすかwwww」
恋の呪文さん「さすが戦績村 朝がはやい!」
バフォメットさん「あーたーらしーいーあーさがーきたー♪」
デンドロビウムさん「ホモロスの反応が鈍いからそういう事なんじゃないの?」
ホモロスさん「おはようCOなし」
支持率上々さん「はい」
サム41さん「うぃーす」
自慢のおちんさん「グレランしましょう」
日本史Bさん「グレランでもありませんでした」
ぽんぽこさん「おはようなのだ(・ω・)」
FLUSHさん「グレランするまでもなかったなw」
俺は俺ださん右占い。
恋の呪文さん「おはようございまーす! 今日も一日はりきっていきましょー!」
自慢のおちんさん「みんなのアイドルおちんさん!」
ベンジャミンさん「おはいお」
支持率上々さん「おはよう」
日本史Bさん「みせてもらおうか 500↑のグレランとやらを
おはよう」
FLUSHさん「おはよう」
テクニカさん「おはようございます」
俺は俺ださん「占いCO ホモロス●」
ムキムキさん「霊CO」
めいくさん「おはよう!」
デンドロビウムさん「おはよー、全くなんでわざわざ人を食う狼がいる村に来ないといけない訳?
え?私たちで退治するですって?そんなのそこにいる人たちにやらせればいいじゃない!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/20 20:28:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂屋さんを占います。 >>> FLUSH <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺は俺だ <<<
ぽんぽこさんの会話「了解したのだー(*>ω<*)」
支持率上々さんの会話「ぽんちゃん泣かないで。」
日本史Bさんの独り言「GMの仁徳だとおもうぜ」
ベンジャミンさんの念話「つまり勝つる」
ベンジャミンさんの念話「なので初日には占われない」
ベンジャミンさんの念話「なので皆もベソジャミソさんの事を知らない」
ぽんぽこさんの会話「(*;ω;*)」
支持率上々さんの会話「いいよいいよ。その辺は信頼してるよ。」
ぽんぽこさんの会話「GMさんも次は参加するのだ(`・ω・´)」
ベンジャミンさんの念話「けど今の500戦プレイヤーって誰なのかよく分からん」
支持率上々さんの会話「●もらうのむしろぽんちゃんだからねー」
ゲームマスター「どうせ21時過ぎても集まらないんでしょ?なんて思って時間設定したらこの有様ですよ!」
ベンジャミンさんの念話「ベソジャミソさんのお陰で集客力UP!」
ぽんぽこさんの会話「普通に臨機応変でいいのだ?(・ω・)」
ホモロスさんの独り言「その点だぜどぅさんは優秀だよな」
支持率上々さんの独り言「次の高戦績村でGMさんを見かけたら集中砲火よろしくって意味ですか?」
ベンジャミンさんの念話「500やりたかったんだよね」
恋の呪文さんの独り言「私が高戦績村建てた際は是非いらしてくださいな」
めいくさんの遠吠え「展開みて決めましょ」
ホモロスさんの独り言「実際に500やってるのかもしれないけど500↑のトリップもってきたやつ少なそう」
ぽんぽこさんの会話「まったりするのだー(*´ω`*)」
FLUSHさんの独り言「しかし事故が原因とはいえ酉コロコロ変えてるとこういう戦績村で
中身バレするのか・・」
日本史Bさんの独り言「あ、治った」
ベンジャミンさんの念話「おはいお」
日本史Bさんの独り言「なんかいきなり二行になった」
ぽんぽこさんの会話「うーん、相方に●特攻→相方占いCCO→撤回っていうのも考えたけど、位置的に微妙すぎるのだ(´ω`;)」
ホモロスさんの独り言「つーか全員500↑絶対ないよな」
恋の呪文さんの独り言「ぽんぽこさんはぽーんさんでいいのかしら?」
俺は俺ださんの遠吠え「つなげるか任せるさ。使い捨てでもいい」
めいくさんの遠吠え「ういうい」
ゲームマスター「実は私は高戦績村に出入りしたことがないので、別の機会があればお邪魔したいと思います。この村に参加している人と同村するかもしれませんので、そのときは楽しくやり合いましょう」
俺は俺ださんの遠吠え「200でいくぜ」
恋の呪文さんの独り言「デンドロビウムさんは電池切れさんでしょうか?」
バフォメットさんの遠吠え「初日特攻するの? ならボクが霊能騙ってあげても良いけど」
支持率上々さんの会話「500↑だからさして気を遣う必要もないわなー」
自慢のおちんさんの独り言「恥ずかしいな…」
ホモロスさんの独り言「気兼ねなくだぜどぅっぽくイクゼ」
ベンジャミンさんの念話「というか呪殺されたくない」
自慢のおちんさんの独り言「今気付いたけどこれ「自慢のおちんちん」に見えますね」
ベンジャミンさんの念話「初日呪殺されとうない」
めいくさんの遠吠え「なんでもいいですよ がんばります」
支持率上々さんの会話「まったりしたい。」
バフォメットさんの遠吠え「じゃあとりあえず騙るかな、潜伏からのCOでも良さそうだ」
支持率上々さんの会話「何かしたいことはあるかい?」
ぽんぽこさんの会話「何かやりたいことはあるのだ?(・ω・)」
ホモロスさんの独り言「GMはホモ」
恋の呪文さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます!
思いのほか早く集まってよかったですね!」
ホモロスさんの独り言「このトリップ使うの久しぶりだな・・・」
テクニカさんの独り言「狩人の時の勝率50%」
俺は俺ださんの遠吠え「占いCO ホモロス●」
自慢のおちんさんの独り言「テスト」
デンドロビウムさんの独り言「12か所書いた銃殺対応を消すのが楽しいです」
支持率上々さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
ぽんぽこさんの会話「よろしくお願いするのだ(*´ω`*)」
FLUSHさんの独り言「きた!占い師きた!これでかつる」
バフォメットさんの遠吠え「ボクが人狼になったよ」
ベンジャミンさんの念話「死ぬ!死ぬ!」
めいくさんの遠吠え「よろしくー」
デンドロビウムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
支持率上々さんの会話「ぽんちゃんよろしく」
ムキムキさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。確認も忘れずに」
ベンジャミンさんの念話「まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 20:24:37)
デンドロビウムさん「早く終わらせて美味しいもの食べに連れってよね!よろしく!」
バフォメットさんボクと契約して誇り高き人狼になってよ
ぽんぽこさん「よろしくお願いするのだ(*>ω<*)」
俺は俺ださん「よろ」
恋の呪文さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター揃いました。40秒で支度しな!
ぽんぽこさん「ぽんぽこはぽんぽこでぽんぽこなのだ?(・ω・)」
バフォメットさん「戻った」
支持率上々さん「君ちょっと頭マズいよ。」
ホモロスさん「しょうがねえから参加するか」
ベンジャミンさん「d・a・t」
自慢のおちんさん「ちんぽこりんに見えた」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(`・ω・´)」
ゲームマスター「2人ほど油断したのかちょっと止まってます」
ゲームマスター「はいはい。人数揃ったから更新確認ですよ。ポチポチしてくださいね」
kariさんが日本史Bに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「kariはkariのままでええんか、俺は別にええけど」
支持率上々さん「kariさん名前そのままでいくの?」
支持率上々さん「赤復帰?」
ゲームマスター「復帰しました。では更新確認しましょう。20分あわせ」
支持率上々さん「ん?」
ゲームマスター「んー、赤が一人いるから復帰するかもう一人来るのが早いかの競争ですね」
FLUSHさん「そんなんあったのか・・・ちょうどいない時期だわ」
ベンジャミンさん「1000↑って10万番地突破記念であったよね」
ベンジャミンさん「開始する前に村名を普通村にすると、偶然高戦績が集まったかのように装える
特に意味ないけど」
FLUSHさん「この調子なら禁断の1000↑が解放される日も近いな
俺は参加したくないけど」
kariさんがめいくに名前を変更しました。
恋の呪文さん「もう揃ってるんだし300に下げる必要ない気がしますね」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
日本史Bさん「あと200か。」
めいくさん「そわそわ…」
支持率上々さん「は、廃人ちゃうわい。」
日本史Bさん「これで普通村300」
ぽんぽこさん「これでいいのだ(=ω=)」
FLUSHさん「まったく廃人が多すぎてヒクわ・・・」
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「そらいっぱいいるやろ」
めいくさん「こんばんは」
FLUSHさん「どんだけ500戦してるやついるんだよwwすげえなあ」
ベンジャミンさん「名前を考えると考える力を幾分か名前に使う事になる
俺はプロだからいつも考えずいつもの名前にして力を温存している、嘘だけど」
ゲームマスター「赤@2」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:15:17)
ぽんぽこさん「↑」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:00に確認するって言ってあるので容赦なく蹴ります」
ぽんぽこさん「名前考えてなかった(´・ω・`)」
ぽんぽこさん「19人目はいるんですか?
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そういえばそんな手もありました。もう忘れてしまっていて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:14:00)
支持率上々さん「経験者はかく語りき」
ベンジャミンさん「そういう時は18人にして入ってきたら蹴るパターンやな
そして入ってきた瞬間に赤復帰して困るがいい」
ムキムキさん「そこは枠ひろげましょうよ」
ゲームマスター「スタートが20:30じゃなくて、必要戦績数を下げるのが。赤が二人いるから、見ている人はちょっと待機してもらっておくといいかも」
恋の呪文さん「どんだけ自慢したいのやら」
FLUSHさん「はいはーい」
ベンジャミンさん「いや、そういうわけじゃねーと思うけど」
ゲームマスター「FLUSHさんどうもありがとう。もう結構ですよ」
支持率上々さん「スタート20:30なの?」
ゲームマスター「こら、二行」
支持率上々さん「8文字は環境によってはダメなんだって。」
大きな自慢のおちんさんが自慢のおちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「細かい事を言うと、他にも数人Namazuで500に幾らか足りない人がいるんですが、どうせ必要数を下げるだろうというのと、50も100も足りてないわけではないからいいやということで」
僕の大きなおちんさんが大きな自慢のおちんに名前を変更しました。
僕の自慢のおちんさんが僕の大きなおちんに名前を変更しました。
FLUSHさん「お、前の前の酉が単体で500超えてたわ」
ベンジャミンさん「むしろ22分かけて探せばいいんじゃないか」
kariさんが僕の自慢のおちんに名前を変更しました。
日本史Bさん「3分でさがす、300になればいいんだな」
かりさんが恋の呪文に名前を変更しました。
ゲームマスター「プロフで出してもらえれば調べますけど、どうするかはお任せします」
ホモロスさん「現酉で500↑の俺に死角は無かった」
kariさんがバフォメットに名前を変更しました。
日本史Bさん「別酉探しておくわ」
日本史Bさん「普通の戦績で300か」
FLUSHさん「まあ面倒なら蹴っていいぞ」
ホモロスさん「まあ○謀とかはどの時間でも大体いるがな」
ベンジャミンさん「名前で言った方が分かりやすいわ」
支持率上々さん「右"から"2列目、上"から"3行目、か」
FLUSHさん「俺結構定期的に変えてるからその前の酉とかも合算する必要があるとおもう」
ホモロスさん「この時間に参加すれば○○さんが大体いる!みたいなのなら・・・」
ベンジャミンさん「桶屋になる前にふるいにかけられるとはな」
FLUSHさん「お、おれか?」
ゲームマスター「えーと、まず右2上3の灰色kariさん。酉変更スレにあるのを足しても300にもなりません」
支持率上々さん「何で風呂屋になってんだよ」
支持率上々さん「魅力的なプレイヤーになれたとして、kariだったら意味ないな。」
かりさんが風呂屋に名前を変更しました。
FLUSHさん「マジかよ桶屋に転職しようかな」
ベンジャミンさん「魅力的なプレイヤーになる→○○さんと同村したい!→埋まるのが早くなる
→結果自分の待ち時間が減る、GMの待ち時間も減る、皆の待ち時間が減る
→みんな魅力的になっていく→桶屋が儲かる」
kariさんがホモロスに名前を変更しました。
kariさんがFLUSHに名前を変更しました。
kariさんがテクニカに名前を変更しました。
kariさんが支持率上々に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人こんばんは。確認に時間かかりますのでしばらくお待ちください」
かりさんがデンドロビウムに名前を変更しました。
kariさんが俺は俺だに名前を変更しました。
ホモロスさん「埋まったな。さすがベンジャミンさんの集客力」
kariさんがサム41に名前を変更しました。
支持率上々さん「思っているよりも早い、だと…?!」
風呂屋さん「こんばんは」
ベンジャミンさん「kari多すぎだから無理です」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:01:53)
ホモロスさん「グレランしようぜ!!」
ベンジャミンさん「ベンジャミンさんのお陰ですね」
FLUSHさん「まさか500の状態で17人埋まるとは」
恋の呪文さん「こんばんわ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ベンジャミンさん「さよか」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:01:18)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:01:16)
ゲームマスター「おっけーの方ですね」
自慢のおちんさん「こんばんは」
ベンジャミンさん「何も言われない場合おっけーなの?
それとも実は案山子扱いだからとかなの」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:00:44)
FLUSHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:00:23)
ベンジャミンさん「ぷよぷよなら消える」
ゲームマスター「けど4人目になったら消えちゃいそうで怖くないですか?」
ベンジャミンさん「魔王じゃないんだから別に第二第三にこだわらなくていいんじゃないか」
ゲームマスター「三人目の(ry」
ゲームマスター「二人目の肌色kariさん、こんばんは」
俺は俺ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:56:55)
ゲームマスター「今まで高戦績村を建てたことも入ったこともなかったから、いまいち加減が分からなくて無駄が多くなりました」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
サム41さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:55:46)
ゲームマスター「ちょこちょこPR文変えてますけど、これ実質的に「20:30には300↑に下げます」の意味ですね」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
ホモロスさん「ついでに股間も引っ張ってくれるか」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:54:29)
ゲームマスター「分かった分かった。終わってから殴ってあげるから参加してって」
ホモロスさん「駄メロスにちから一ぱいに頬を殴られ隊」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
テクニカさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:48:55)
ホモロスさん「とりあえずちんこもげろよ」
ゲームマスター「300↑が二つあるから500↑なのは間違いない」
ゲームマスター「630ぐらいだったと思いますよ」
ホモロスさん「前まではあんなに精力的に村に参加していたのに・・・」
ホモロスさん「700くらいか?」
ホモロスさん「駄メロスって500戦績あったっけという疑問」
ゲームマスター「ここまで来た4名様まとめてこんばんは」
バフォメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:44:25)
ホモロスさん「まあ俺は500↑だろうが一向に構わんよ」
ゲームマスター「下がると分かっていても、今は500↑を前提にしてますねん」
ホモロスさん「挨拶が必要なようなのでこんばんは
半分冷やかしなので参加するかはわからん」
ムキムキさん「お手数かけました」
ゲームマスター「酉は確認したのでプロフィールは元に戻しておいてください。ご協力ありがとうございます」
ホモロスさん「どうせ500↑のやつらは集まらないから下がる」
ゲームマスター「20:30までに集まらない場合はそのまま参加できますし、その場合は合算する酉を告げる必要もないんですが、時間のあるときに尋ねておこうと思いまして」
ムキムキさん「プロフィールでお願いします」
ホモロスさん「500↑とかワロタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:36:39)
ゲームマスター「先に言っておいた方がいいか。ムキムキさんはNamazuで見ても500に足りないので、合算する酉があればどうぞ。と、言っても酉変更スレには見当たりませんが」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:32:53)
支持率上々さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:32:38)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:30:59)
ゲームマスター「罠GM回避スレに書き込み。613番」
ゲームマスター「更新時間を設定していませんでした。20:00に確認します。それまで赤でも蹴らないのでごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「明灰かりさん、こんばんは」
ゲームマスター「そっかー。変えなくてもよかったけど、まあいっか。」
デンドロビウムさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:18:30)
日本史Bさん「普通って文字さえあれば反映される」
ゲームマスター「すまんの。案山子など要らぬのだよ、この村には」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この村名、わかめてメモで「普通村」にカウントされるかな?
されないんだと困ることもあるから変更しようか」
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/20 19:15:28)
ゲームマスター「入村直後に名前変更とはやる気満々で期待が持てますねー」
ゲームマスター「暗灰kariさん、こんばんは
ちなみに先の発言は暗灰kariさんが500↓だという意味ではないので」
ゲームマスター「下がるのを当てにして入るのはいいけど、半分案山子扱いですね。埋まってきたら蹴っちゃいますよ」
日本史Bさん「下がるのを期待している」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:09:37)
ムキムキさん「いいえ わたしはムキムキです」
Kariさんがムキムキに名前を変更しました。
ゲームマスター「瑠璃色Kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「戦績はnamazuとわかめてメモで見ますが、合算して必要数超える人なんかは分からない場合があるのでGMから質問が飛ぶかもしれません。その場合はお手数ですが、プロフィールで教えて頂きますようお願いします。」
ムキムキさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:06:53)
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る