過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 タンパク質構成アミノ酸で、必須アミノ酸。
 
ロイシン
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
福神漬
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーモント
◆PeG7tM6O9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルー
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[共有者]
(死 亡)
 
 
たまねぎ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
清涼飲料水
six ◆666666oero
[占い師]
(生存中)
 
 
れーずん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
人参
◆T1IwqGvaT6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牛肉
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガラムマサラ
QP ◆QPD2QUXm12
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆでたまご
◆MPetitMRjI
[共有者]
(生存中)
 
 
らっきょ
オナニーマスター
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138311番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃがいもさん「GM村建てありがと」
じゃがいもさん「おつかれさま」
福神漬さん「普通に考えたら狂噛みは無いんですけど、真の●出しだとその後ジリ貧なので狂誤爆を信じて噛んだら案の定という感じでした」
人参さん「狂噛みが無駄すぎるような」
ガラムマサラさん「GM、同村有難うございました」
人参さん「GMさん村建て有難うございました」
福神漬さん「占い強過ぎでした。。。」
さん「だから悪い方のケースが7人時点でのPPなので
その後でいいかなってのはどっちも拾ってはいないですね
決め打ちますで進めるなら別にいいんですけど」
牛肉さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ガラムマサラさん「正直誘導かけられているときはひやあせものでしたがw」
ガラムマサラさん「初日以外は護衛先迷わずにすみました。占い強いと楽でいいです」
牛肉さん「占い強かったです」
ゲームマスター「突然死もなく終わってなにより」
ゆでたまごさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ロイシンさん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
福神漬さん「お疲れ様でした」
たまねぎさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
清涼飲料水さん「お疲れ様」
うさぎさん「おつかれさん」
ルーさん「お疲れ様でした」
人参さん「お疲れ様でした」
たまねぎさん「お疲れ様です。」
ガラムマサラさん「おつかれ」
牛肉さん「おつかれさまー」
ゆでたまごさん「お疲れさまでした」
とんかつさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 20:36:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
清涼飲料水さん1 票投票先 → とんかつさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → とんかつさん
とんかつさん5 票投票先 → 清涼飲料水さん
うさぎさん0 票投票先 → とんかつさん
牛肉さん0 票投票先 → とんかつさん
ロイシンさん0 票投票先 → とんかつさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ガラムマサラさん「完グレからのCO、しかも死体無し出した。狩人として満点のでき(自画自賛)」
とんかつさん「投票してないの、うさぎさんかな?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆでたまごさん「言われてみればそんな気がするけれど、米さん吊って明日の朝の結果が見られるなら霊能吊って予告でいいかなとか。>ロイシンさん」
ロイシンさん「投票沈黙した」
うさぎさん「おはよう」
ロイシンさん「◆ゆでたまごさん 「ガラムマサラさん狐だと、霊能吊った場合明日占い噛まれると詰みが崩れてしまいます。>米さん」
狐→狼でおわりじゃない」
ゆでたまごさん「ではとんかつさんに沈黙投票。」
ロイシンさん「おはよう」
牛肉さん「投票しました」
ゆでたまごさん「おはようございます」
人参さん「お疲れ様でした」
とんかつさん「お疲れさま」
牛肉さん「投票しますか」
ガラムマサラさん「おつかれ」
清涼飲料水さん「お疲れ」
牛肉さん「おはよう」
清涼飲料水さん「占いCO 人参○」
7日目の朝となりました。(14/04/20 20:34:02)
人参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラムマサラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人参さんを占います。 >>> 清涼飲料水 <<<
ロイシンさんの独り言「◆ゆでたまごさん 「ガラムマサラさん狐だと、霊能吊った場合明日占い噛まれると詰みが崩れてしまいます。>米さん」
狐→狼でおわりじゃない」
さん「◆ゆでたまごさん 「ガラムマサラさん狐だと、霊能吊った場合明日占い噛まれると詰みが崩れてしまいます。>米さん」

何を言っているのか分からないのですが
狐を探すだけの飲料水さん視点で、ガラムマサラさんが狐ならそれで終わりです」
とんかつさんの遠吠え「【能力発動】アナタはガラムマサラさんを殺る予定です。」
清涼飲料水さんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
ガラムマサラさんを狙います。 >>> とんかつ <<<
6日目の夜となりました。(14/04/20 20:33:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
清涼飲料水さん0 票投票先 → 牛肉さん
ゆでたまごさん0 票投票先 → さん
人参さん0 票投票先 → さん
とんかつさん0 票投票先 → さん
うさぎさん1 票投票先 → さん
牛肉さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → うさぎさん
ガラムマサラさん0 票投票先 → さん
ロイシンさん0 票投票先 → さん
ゆでたまごさん「占い>ガラムマサラ」
ガラムマサラさん「うーい」
牛肉さん「霊吊りって霊初日くらいなのよなあ」
ゆでたまごさん「ガラムマサラさん狐だと、霊能吊った場合明日占い噛まれると詰みが崩れてしまいます。>米さん」
ロイシンさん「占い護衛続行だよ」
さん「どちらも取る手順としては霊吊りでしょうね」
ガラムマサラさん「共有護衛に移る?占い継続?」
さん「捨ててるなら別にいいです」
ガラムマサラさん「チャレ日に噛みに来たってことはまあ真でいいでしょ、ラインも二本つながったし」
さん「飲料水さん真でガラムマサラさん真なら霊能吊りでおーけー
らっきょさん真で狂ー狼だったりすると明日PPまでありますけど」
人参さん「清涼飲料水さん真みたいですね」
うさぎさん「れーずん狐とかそんなオチでしょ」
牛肉さん「米さん文句あるならまずCO言ってくださいね」
ガラムマサラさん「というわけで清涼飲料水護衛で一回死体無しでてるから狐噛みじゃない限り真でみていいと思う」
さん「これ偽の日記ぽいですが」
ゆでたまごさん「いないならそのまま米さん吊り」
ゆでたまごさん「対抗狩人いるなら出てくださいね。」
清涼飲料水さん「狩グレにいたなら助かった。詰みだな」
ゆでたまごさん「ああ、狩人出るならそれでいいです。」
たまねぎさん「分かってるね、狩人」
ガラムマサラさんカレーは激辛人生は甘くない狩人日記
 護衛:清涼飲料水 死体:らっきょ
ふう、遅い占い。リア狂な占い。どっちも守りたくない。まあ今日の動き方を見るにらっきょは信用されてなさそうだから
狼も噛みに来ないと信じてこっち護衛
おまけに霊能COするのもいるし、まああれは共有だろうから護衛無しでもいいや。
 護衛:清涼飲料水 死体:じゃがいも
噛まれるのそっち!? うーん霊能とラインつながったから真目なんだけどこれ霊能初日の真狼−狼なんてのもあるのかな?
まあチャレ日まで余裕はあるし護衛継続。霊能はむしろ噛んでくれ
 護衛:清涼飲料水 死体:なし
そろそろチャレ日、逆に明日かその次死体無し出ないようなら占い偽になるけどいやだなあ。護衛は継続。
 護衛:清涼飲料水 死体:
占いは今日まで護衛、後は共有でも護衛しておけばいいでしょ。
さん「とんかつさん主役なんだからがんばって」
ガラムマサラさん狩人CO
ゆでたまごさん指定:米
たまねぎさん「狩人はCOしていい場面」
ガラムマサラさん「占い真なら詰みだし出るね」
人参さん「狼やる気なさすぎでしょう」
ガラムマサラさん「残り4吊りで実質3吊り」
牛肉さん「両ライン繋がってるならいいかね」
さん「当てる気感じないっすねそれは」
ゆでたまごさん「おはようございます」
ロイシンさん「おはよう」
ガラムマサラさん「ロイシンさん○ね」
うさぎさん「●でした」
清涼飲料水さん4→3→2と発言が減ってきている
テンション下がった狐と見て占う
人参さん「おはようございます」
とんかつさん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
清涼飲料水さん「占いCO ロイシン○」
6日目の朝となりました。(14/04/20 20:27:54)
たまねぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイシンさんを占います。 >>> 清涼飲料水 <<<
福神漬さん「狂人すみません」
たまねぎさんを狙います。 >>> とんかつ <<<
さんの独り言「ここで1吠えは逆にどうなのっていう」
ゆでたまごさんの会話「どちらにせよ吊り残り3時点では吊ろうと思ってた場所だし、早めに情報見られるのはいいことでしょう。COなし言ってるし。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガラムマサラさんの独り言「グレ数と吊り数の計算間違えた」
牛肉さんの独り言「なので考えたくない」
ガラムマサラさんの独り言「私占うなよー」
ルーさん「乙です」
牛肉さんの独り言「うさぎ偽、らっきょ真、清涼狼、真霊初日
だったら厳しい」
ガラムマサラさんの独り言「しもうた、今日出てよかったじゃんw」
清涼飲料水さんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
ゆでたまごさんの会話「真狼−狼のパターンや真狼−真の初手身内切りのケアも兼ねて福神漬さんから吊りでいいはず。
清涼飲料水さん狼の場合でも●出した先の福神漬さんを噛んで死体なしという場面ではないけど、とんかつさん狐の可能性はあり得る。」
福神漬さん「お疲れ様でしたー」
とんかつさんの遠吠え「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(14/04/20 20:24:50)
福神漬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
清涼飲料水さん1 票投票先 → 福神漬さん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 福神漬さん
人参さん1 票投票先 → 福神漬さん
とんかつさん2 票投票先 → 清涼飲料水さん
たまねぎさん0 票投票先 → とんかつさん
うさぎさん0 票投票先 → 福神漬さん
牛肉さん0 票投票先 → 福神漬さん
さん0 票投票先 → 福神漬さん
福神漬さん7 票投票先 → 人参さん
ガラムマサラさん0 票投票先 → 福神漬さん
ロイシンさん0 票投票先 → とんかつさん
ルーさん「狐も見つかったっぽい」
福神漬さん「チャレでは無く狐は考慮しないの?」
さん「福神漬さんじゃあ話ができないから先に吊ってあげましょう」
人参さん「らっきょさんが噛まれているから、真か狂ですが、
清涼飲料水さんが真と確定したわけじゃない」
清涼飲料水さん「ここで狐噛みって、相当狐意識してるね>人参」
たまねぎさん「とんかつさんが村なら、清涼飲料水狼に村は明日気づけるんだ。
喜んで吊られてくれ。」
うさぎさん「とんかつさんを残してこの先ずっと視姦しましょう」
さん「いやいやラインまとめて偽の可能性を考えないとあなたの視点じゃ」
ガラムマサラさん「ついでに狩人生存っぽいから明日も死体無しなら結果隠して占い指定でもいい気はするね」
人参さん「狐噛みを考えないんですね」
とんかつさん「霊が真かどうかより、清涼さん偽を村が信じられるかどうかですよw
>米さん」
清涼飲料水さん「狩生存ぽいし、要らないだろ。予告」
たまねぎさん「とんかつから吊ろうか。福神漬さんのほうが無害な気がする」
さん「とんかつさんは立場的に霊能が真かどうか考えないと」
ゆでたまごさん「死体なし出てるから今日はいらない。<予告」
牛肉さん「ここはまだ予告しなくてもいいかな」
ゆでたまごさん「COなしの●吊りな時点で予告不要ですね、占いたい場所どうぞ。」
うさぎさん「ヌルゲーすぎて欠伸でてまうわ」
人参さん「占いは予告でいいと思う」
たまねぎさん「両方にCO聞いてみないか?(鬼畜)」
ガラムマサラさん「占い生存で狐より先にLWまで見つかるのってあまり見ない気がする」
清涼飲料水さん「狩いきてるっぽいんでのんびり狐探すわ」
ロイシンさん「なんでらっきょさん噛まれたか分からないけど清涼飲料水さん真でよさげ」
たまねぎさん「ガラムマサラが狐だと思う>真」
さん「福神漬さん 0 票 投票先 → ロイシンさん」
ルーさん「占いが強すぎる」
ガラムマサラさん「チャレ失敗か、でLWまで先に見つかると」
人参さん「おはようございます」
うさぎさん「ルー○だよ〜」
ゆでたまごさん福神漬さん吊りましょう。
COないって仰ってましたし、とんかつさんも●だというのなら片方●吊りです。
たまねぎさん「片方吊ろう。」
福神漬さん「おはようございます。いい朝だ。」
さん「福神漬さんやっと死ねますよよかったね!」
とんかつさん「偽残りだw」
ロイシンさん「おはよう」
牛肉さん「●片方吊っていいね」
たまねぎさん「なら真でいいや」
清涼飲料水さん◆とんかつさん 「具コンビが共有w」
◆とんかつさん 「おはよう」

発言たったこれだけ。前日も2発言
その割に投票はされてない。発言なくて投票されないだと
潜伏人外ならのちのち吊れないので占っておくよ
ガラムマサラさん「おはよう」
とんかつさん「おはよう」
たまねぎさん「ああ、そうだろうね」
たまねぎさん「おはよう」
清涼飲料水さん「占いCO とんかつ●」
牛肉さん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/20 20:18:28)
清涼飲料水さんを狙います。 >>> 福神漬 <<<
ゆでたまごさんの会話「真狼−真の初手身内切りの場合にも、吊り3時点で吊っても別段問題なし。
真狂−真の清涼飲料水さん真の場合には、吊り2時点での吊りでいいだけだし。」
清涼飲料水さんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
福神漬さんの遠吠え「いってみますか」
とんかつさんを占います。 >>> 清涼飲料水 <<<
ゆでたまごさんの会話「真狼−狼の福神漬さん逆囲いまで考えると、福神漬さんは吊り3時点で吊りなのです。」
福神漬さんの遠吠え「難しいな」
とんかつさんの遠吠え「清涼さん行ってみますかー」
とんかつさんの遠吠え「グレー6に減るか」
とんかつさんの遠吠え「吊り4 グレー7 明日チャレ日」
ゆでたまごさんの会話「狼はチャレか、共有噛みか。」
とんかつさんの遠吠え「どこでしょうねー 候補います?」
ゆでたまごさんの会話「ロイシンさん占うんじゃないですかね、非狼目だし確定○作り兼ねて。」
ルーさん「指定だったの気付かなかったのだよ」
福神漬さんの遠吠え「どっちも共有だったw」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゆでたまごさんの会話「相方、お疲れさまでした」
ルーさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/20 20:13:53)
ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清涼飲料水さん0 票投票先 → ルーさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → ルーさん
人参さん1 票投票先 → ルーさん
とんかつさん1 票投票先 → 人参さん
たまねぎさん0 票投票先 → ルーさん
うさぎさん0 票投票先 → ガラムマサラさん
牛肉さん0 票投票先 → ルーさん
さん1 票投票先 → ガラムマサラさん
福神漬さん0 票投票先 → ロイシンさん
ガラムマサラさん2 票投票先 → ルーさん
ロイシンさん1 票投票先 → さん
ルーさん6 票投票先 → とんかつさん
福神漬さん「いや、良くはないけどそういう意味の吊りなのか?と」
牛肉さん「身内切ったなら●2連もなくはない
キープされるし」
清涼飲料水さん「予告はしない。狼疑ってるとこいるので噛み合わせに見られる
俺食われても2狼見つけたんだから十分仕事はしたでしょ」
ガラムマサラさん「まあ霊能は最初共有と思ってたし噛めない出方だよなあ」
たまねぎさん「わたしなんてどう見ても村じゃん。別を占ってくれよ。」
ルーさん「この展開は清涼飲料水真だと村勝ちゲーなので盲信しない
盲信しないでらっきょの中身とうさぎのことも考えよう」
ロイシンさんガラムマサラはカレーに必要だし!
牛肉さん「噛まれない出方だと思えば納得はするかも>うさぎ」
たまねぎさん「真切ってはないよ。」
さん「福神漬さん視点で真占いはもう死んでるのに狩人保護の人柱でいいの?」
ゆでたまごさん「おやすみなさい。」
ガラムマサラさん「身内きりか霊能偽考えているわけ?>たまねぎ
まだ真切るような展開じゃないと思うが」
ゆでたまごさん「ルーさんが柱に出てくれるそうなので、ルーさん吊り。」
うさぎさん「こういうときは無心でカレーに不必要なところを吊るといいかも
ガラムマサラとかロイシンとかね」
たまねぎさん「どうせルーさん狩じゃないだろ?」
たまねぎさん「ルーさんが柱すればいいよ」
ロイシンさん「たしかにうさぎさんなんであんな出方したんだろう」
人参さん「清涼飲料水さんが狼なら無理して●出さないと思う」
たまねぎさん「じゃがいもが狩人じゃなかった。吊りどころに見えた。
なので噛まれたのは僥倖>人参さん」
ゆでたまごさん「今夜チャレでしょうし、予告したいのでしたらどうぞ。
噛み合わされるの懸念するのでしたら無理にとは言いませんが。>占いさん」
福神漬さん「共有噛まれたし、狩人保護の人柱かな」
ルーさん「うさぎも出方的になんか臭う。盲信はしてない」
ガラムマサラさん「じゃがいも噛みは普通に狐か狩人狙いの噛みじゃないか?」
たまねぎさん「ま、清涼飲料水大体狼と思ってるけど」
牛肉さん「じゃがいも正直噛む場所じゃない気がする
潜伏探し?」
ガラムマサラさん「ロイシン占いは避けた方がよくないか?グレー吊りグレー占いの方がいいと思うんだが」
じゃがいもさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさま」
さん「福神漬さんは村人なら先に吊られてみるとこじゃないんですか?
おとなしいですけど」
人参さん「噛まれて何がいいのか」
清涼飲料水さん「やっと人外に集中して探せる」
うさぎさん「安心してロイシンを占えい」
たまねぎさん「なら、ルー吊りで。」
ゆでたまごさん「占われず吊られず噛まれたのでいい共有相方でしたね。>牛肉さん」
ルーさん「共有はいい仕事した。訂正しよう」
たまねぎさん「じゃがいも共有はありがたいね」
とんかつさん「具コンビが共有w」
牛肉さん「じゃがいも共有だったん!
入れちゃったよ!」
たまねぎさん「おはよう」
さん「いいとこ共有でしたね」
とんかつさん「おはよう」
清涼飲料水さん◆たまねぎ
「狼なら絶好の打ちどころともとれるので、清涼飲料水の狼は切りません」

◆たまねぎ
「狂人なら福伸漬●なんて怖くて打てません」

◆たまねぎ
「清涼飲料水の狂は切っていいね」


村ならいい視点。初日身内切りなんて狼ならよくやる作戦だ
同時に、ここ人外だと吊れなさそうなので占っておくよ
ロイシンさん「おはよう」
うさぎさん「れーずんは○だった」
福神漬さん「おはようございます」
ゆでたまごさん共有CO 相方じゃがいも
人参さん「おはようございます」
ルーさん「おはよう」
ガラムマサラさん「おはよう」
清涼飲料水さん「占いCO たまねぎ○」
牛肉さん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/20 20:06:30)
じゃがいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがいもさんを狙います。 >>> 福神漬 <<<
たまねぎさんの独り言「で、真狼の清涼飲料水狼」
ゲームマスター「共有会話オフしした覚えないんだけどなー」
たまねぎさんの独り言「狂アピっぽいなぁ。れーずん」
ガラムマサラさんの独り言「ロイシン噛み、もしくは霊能噛みがベストな展開かな?」
牛肉さんの独り言「身内切りのほう見てみたい」
ゆでたまごさんの独り言「清涼飲料水−うさぎで狼−狼の初手●特攻→福神漬キープ●狙いで身内切りとか考えちゃうな。
噛まれない不自然さを感じさせない為に、明日辺りにまた●で「狼全露呈だから噛まれない」とかいう演出。
でもらっきょさん噛まれてるし、それは無理でしょうね。」
たまねぎさんを占います。 >>> 清涼飲料水 <<<
とんかつさんの遠吠え「ふむふむ 好きな方で」
ガラムマサラさんの独り言「ロイシン占いはまあやらない方がいいレベルだが」
福神漬さんの遠吠え「他はゆでたまごかなー」
とんかつさんの遠吠え「じゃ、じゃがいもさん噛み行きましょうか」
ガラムマサラさんの独り言「真狼−狼もしくは身内きりじゃないといいけどね」
福神漬さんの遠吠え「占ガードされてるだろうから、狩を先に見つけないと」
ゆでたまごさんの独り言「れーずんさん6発言してたのに吊られてしまうのですね。
2発言のとんかつさんでも吊っておけばいいのに。」
とんかつさんの遠吠え「他います?」
人参さんの念話「真噛まれなら嬉しいなぁ」
清涼飲料水さんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
ゲームマスター「地獄にいらっしゃい」
人参さんの念話「もうどうして良いのか解らない」
とんかつさんの遠吠え「いえいえ、どんまいです」
とんかつさんの遠吠え「狩人候補 じゃがいも」
福神漬さんの遠吠え「すまない、●出されてしまった」
れーずんさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/04/20 20:01:51)
れーずんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清涼飲料水さん0 票投票先 → ルーさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → とんかつさん
人参さん0 票投票先 → れーずんさん
とんかつさん1 票投票先 → ルーさん
たまねぎさん0 票投票先 → れーずんさん
れーずんさん7 票投票先 → うさぎさん
じゃがいもさん2 票投票先 → れーずんさん
うさぎさん1 票投票先 → 福神漬さん
牛肉さん0 票投票先 → じゃがいもさん
さん0 票投票先 → じゃがいもさん
福神漬さん1 票投票先 → れーずんさん
ガラムマサラさん0 票投票先 → れーずんさん
ロイシンさん0 票投票先 → れーずんさん
ルーさん2 票投票先 → れーずんさん
ルーさん「共有が出来ない奴なのはわかったよ」
うさぎさん「カレーにれーずんってちょっと考えらんない」
たまねぎさん「私は切ってないぞ。真狼なら圧倒的にらっきょ真。真狂なら水真だけどね」
れーずんさん「いやです」
ガラムマサラさん「一応レーズン共有ならCOしといたほうがいい、正直残したくない位置にいる」
さん「狐を占えば共有は占いませんよ」
牛肉さん「切ってないよ!」
清涼飲料水さん「予告は噛み合わせされそうなので出来ない」
たまねぎさん「らっきょの真をなぜ切る必要がある?>牛肉」
ゆでたまごさん「ロイシンさん狼で狂人から噛みとは思い難いしそうでしょうね。
だって狂人から噛んだら追っかけ占い入ってもおかしくないですから、すぐに見つかってしまいます。ロイシンさんはあって狐止まり濃厚。>たまねぎさん」
れーずんさん「れーずんまじ邪魔」
じゃがいもさん「狼は全潜伏だからまだ人外吊り上げる作業が続くのか」
ルーさん「このままいくとグレランだろうし一応言っておくけどうさぎさん共有で撤回してないのは最悪の展開だからね。どれだけはやめてね」
牛肉さん「あれで何だけど一応らっきょの真はまだ切れない
身内切りとか2騙りも十分まだある」
清涼飲料水さん「共有出てほしいんだけどな
共有避ける占いじゃなくて狐狙う占いしたい」
れーずんさん「おっけ〜ぇい!! グレラン把握〜〜っとくりゃ〜ww」
たまねぎさん「まあ、れーずんが共有だったら出とくべきだな」
ロイシンさん「れーずん邪魔だからとりあえず吊るか」
ルーさん「グレランでも指定でもよいが共有が出てこないのは納得できん
まあ何となく悟ったけど」
れーずんさん「2-0-1」
ガラムマサラさん「一応狂誤爆を信じて噛みやすい方を噛んだって感じするなあ。漂白噛みってのも少し頭をよぎるが」
ゆでたまごさん「ライン繋がってるし2個目の●はキープ。
清涼飲料水さんは真ならチャレ日までに噛まれるはず、今は真を疑う時ではない。」
たまねぎさん「狼にはロイシンさんが非狼に見えてるんだろうね。」
牛肉さん「共有潜伏なら強い位置にいると期待
グレランしませう」
さん「福神漬さんの反応がアウトなのは分かりますよね」
人参さん「福神漬さんが狼だったら、LWになってしまいますよ」
れーずんさん「2-1」
ルーさん「キープしないといけないのです>じゃがいも」
人参さん「キープでしょう」
たまねぎさん「狼なら絶好の打ちどころともとれるので、清涼飲料水の狼は切りません」
じゃがいもさん「この●はキープしないといけないのか」
ロイシンさん「●はキープでグレランしまっしょい。」
牛肉さん「福神漬けキープでグレランなんだけど
共有は出ないのかな」
れーずんさん「おかわりもあるぞ!」
ゆでたまごさん「噛まれたい共有に見せかけてぎりぎりCOした占いと読んでたんですけどね、違ってました。>ガラムマサラさん」
ルーさん「霊能結果●なのにらっきょとは変ですね
納得できん」
ゲームマスター「お疲れさま」
たまねぎさん「狂人なら福伸漬●なんて怖くて打てません」
ガラムマサラさん「ってうさぎ真霊能なのか、ってきり噛まれたい共有なのかと思ってた」
人参さん「噛める方噛んだって所でしょう」
とんかつさん「共有さんはFOでよろ〜」
さん「あんなキレ芸に騙されてどうするんですか」
たまねぎさん「清涼飲料水の狂は切っていいね」
ロイシンさん「霊能とつながったのにらっきょさんかみですか」
福神漬さん「霊能とライン繋がったか」
ゆでたまごさん「うさぎさんは、占いにスライドCOでもするかと思ってました」
清涼飲料水さん◆福神漬さん 「今日●吊り、明日霊能ライン見るのが普通か」
◆福神漬さん 「いきなり●だしか」


●吊るのがすごく不満そうなので占ってみた
ここ狼ならわかりやすい。結果●
人参さん「狂噛みですかね」
とんかつさん「おはよう」
牛肉さん「あ、これ噛み切りたいやつだわ」
たまねぎさん「はい、狼ありがとう」
ガラムマサラさん「おはよう」
じゃがいもさん「おはよう」
ロイシンさん「おはよう」
清涼飲料水さん「占いCO 福神漬●」
福神漬さん「おはようございます」
うさぎさん「バーモント●でしたよー」
人参さん「おはようございます」
たまねぎさん「吊りたい人:福神漬
ガラムマサラ、米:村目
他:特記事項なし」
ルーさん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/20 19:54:13)
らっきょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっきょさんを狙います。 >>> 福神漬 <<<
清涼飲料水さんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
福神漬さんの遠吠え「1:30で」
とんかつさんの遠吠え「噛み時間おしえてください」
ゆでたまごさんの独り言「8吠えした後に吠えが止んでますね」
福神漬さんの遠吠え「ですね、噛みにいってみますか」
福神漬さんを占います。 >>> 清涼飲料水 <<<
ゆでたまごさんの独り言「特に話すことがない(・ω・)冷え切った熟年夫婦の様な共有です・・・。」
福神漬さんの遠吠え「無難にみたら狂だとは思うんだけど」
とんかつさんの遠吠え「らっきょ噛み行ってみます?」
れーずんさんの独り言「すいません、最後に発言しようと思いましたが時間を見誤りました。
完ステするつもりはなかった」
とんかつさんの遠吠え「清涼飲料水さん 「まぁ、若干遅くなったのはすまん 更新遅かったんだ」
これ狂じゃないですか?実行が遅かったのは占いのはず。。
らっきょ真あるかもしれないですね」
福神漬さんの遠吠え「狐はないですか」
ゲームマスター「お疲れさま」
バーモントさん「おつかれさま」
福神漬さんの遠吠え「どうしましょうか」
とんかつさんの遠吠え「らっきょ狂アピですかね」
福神漬さんの遠吠え「お疲れ様でした」
とんかつさんの遠吠え「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/04/20 19:49:38)
バーモントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清涼飲料水さん2 票投票先 → バーモントさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → らっきょさん
人参さん0 票投票先 → バーモントさん
とんかつさん0 票投票先 → バーモントさん
たまねぎさん0 票投票先 → バーモントさん
バーモントさん11 票投票先 → 清涼飲料水さん
れーずんさん0 票投票先 → らっきょさん
じゃがいもさん0 票投票先 → バーモントさん
うさぎさん0 票投票先 → バーモントさん
牛肉さん0 票投票先 → バーモントさん
さん0 票投票先 → バーモントさん
らっきょさん3 票投票先 → 清涼飲料水さん
福神漬さん0 票投票先 → らっきょさん
ガラムマサラさん0 票投票先 → バーモントさん
ロイシンさん0 票投票先 → バーモントさん
ルーさん0 票投票先 → バーモントさん
うさぎさん「霊能CO」
たまねぎさん「真ならまずは自分の非を認めろや。」
らっきょさん「オレ吊で」
ロイシンさん「らっきょさん真ならもうこのゲーム参加しないでね。」
ルーさん「らっきょさん 「あ、COなしなんで、俺吊ってください」
え、」
ガラムマサラさん「何だこのリア狂、これが真占いなら泣きたいレベル」
ロイシンさん「おやすみ」
らっきょさん「柱しておきます」
ルーさん「占いの審議は明日すればいいのだよ
占いは気合入れておめかししてきなさい」
らっきょさん「あ、COなしなんで、俺吊ってください」
らっきょさん「さっさとオレ吊ってくれませんかね」
らっきょさん「じゃあオレから吊ればいいとおもいます」
バーモントさん「俺が言うとあれだけどらっきょが真に見えん」
牛肉さん「俺ならもうらっきょの真は見ません」
福神漬さん「今日●吊り、明日霊能ライン見るのが普通か」
ガラムマサラさん「清涼飲料水は一応真占いを炙りたかった狂目で見とく、ラインがつながったら信用は上がるけど」
ゆでたまごさん「らっきょさんに焦りが感じられないから清涼飲料水さん真か潜伏真占いがいるかかな」
たまねぎさん「村を勝ちに導く役職の発言じゃないね。」
ルーさん「俺がいるかぎりカレーはなくならない」
らっきょさん「次、占い引いたら残り30秒で占いCOします
おやすみ 予告なんぞしません」
さん「秒数じゃなくて対抗から●が出ないことを確認するのを様子見っていうんですよ」
清涼飲料水さん「まぁ、若干遅くなったのはすまん
更新遅かったんだ」
たまねぎさん「いい加減にはしません。」
牛肉さん「●吊って様子をみましょう
なあにルーならまだあるしな」
たまねぎさん「清涼飲料水が5秒、らっきょが10秒。様子見する時間はあった」
らっきょさん「わざとってちゃんと10秒確認しましたが>米
いい加減にしてくれませんか?」
ルーさん「清涼飲料水は気合が足らないので真と認めない」
じゃがいもさん「今日は●吊りだね」
バーモントさん「らっきょ潜伏でもよかったんじゃねえかなって気がする」
さん「らっきょさんはわざと出てるので気にしないでいいです」
ガラムマサラさん「清涼飲料水は真なら頑張れ、銃殺出たとき信用負けするぞ」
福神漬さん「いきなり●だしか」
たまねぎさん「バーモントのCOなしが遅いので清涼飲料水真だろうね」
らっきょさん「おれのせいになってるのが超はらたつ」
とんかつさん「米さんの引退宣言を追跡していきます」
じゃがいもさん「おそよう」
ルーさん「遅い●だがCOは機構」
バーモントさん「COなし」
牛肉さん「らっきょが残念でした」
ガラムマサラさん「●が遅いのでなんで出たと責めにくい雰囲気」
さん「夜明けが遅いので引退します」
ゆでたまごさん「らっきょさんは予告したら?」
清涼飲料水さん「理由:バーモンドカレー美味しいです」
バーモントさん「おっはお」
福神漬さん「おはようございます」
らっきょさん理由 
@カレーにロイシンいれるの?
A対角線にいるね
Bロイシンはアミノ酸の一つ
たまねぎさん「ふせろー」
うさぎさん「おはよー」
人参さん「おはようございます」
とんかつさん「おはよう」
ルーさん「この村はルーが緑色なので野菜カレーとなりました」
らっきょさん占いCO ロイシン〇
ロイシンさん「おはよう」
たまねぎさん「おはよう」
清涼飲料水さん「占いCO バーモント●」
ルーさん「おはよう」
ガラムマサラさん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはようございます」
牛肉さん「おかわりもあるぞ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/20 19:42:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーモントさんを占います。 >>> 清涼飲料水 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーモント <<<
バーモントさんの遠吠え「占いCO れーずん○」
バーモントさんの遠吠え「はい」
福神漬さんの遠吠え「バーモントさん騙りで」
牛肉さんの独り言「しかし今日の夕飯はチャーハン」
ガラムマサラさんの独り言「まあ頑張りますか」
とんかつさんの遠吠え「潜伏しますね」
バーモントさんの遠吠え「どちでもいいです」
とんかつさんの遠吠え「はい」
福神漬さんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏希望です」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
福神漬さんの遠吠え「よろしく」
ゆでたまごさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
とんかつさんの遠吠え「よろしくー」
ガラムマサラさんの独り言「狩人かー、苦手だけど一番勝率高い罠」
バーモントさんの遠吠え「よろしく」
ゆでたまごさんの会話「よろしくお願いします」
じゃがいもさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 19:37:10)
たまねぎさん「いただかれます」
ガラムマサラさん「よろしく、占いはロイシン占うなよ!? 絶対銃殺対応されるからな!」
清涼飲料水さん「よろしく」
じゃがいもさん「よろしく」
さん「いただきます」
とんかつさん「よろしうー」
ゆでたまごさん「よろしく」
人参さん「よろしく」
牛肉さん「よろしく」
ルーさん「よろしこ」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「1934更新揃えて」
うわっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルーに名前を変更しました。
ルーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:33:40)
ゲームマスター「一人赤くなったので枠増やす」
ゲームマスター「赤ないので更新1931」
kariさんが清涼飲料水に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきたら集まってた」
ゆでたまごさん「ルーがないのは盲点だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバーモントに名前を変更しました。
たまねぎさん「とんかつ二人や」
とんかつさんがらっきょに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
カツコバヤシさんがとんかつに名前を変更しました。
福神漬さん「なにこの流れw」
ガラムマサラさん「どんどんカレーができてくるw」
ポジトロンさんが牛肉に名前を変更しました。
ミモザさんがゆでたまごに名前を変更しました。
リッカーさんが福神漬に名前を変更しました。
ガラムマサラさん「ちなみにカレーは二十倍以上しか認めない」
たまねぎさん「闇カレーだな」
ガラムマサラさん「変えてみた」
福神漬さん「レーズンカレー美味いぞ、子供向けだが」
ウラガンさんがガラムマサラに名前を変更しました。
カツレツキッカさんがカツコバヤシに名前を変更しました。
とんかつさん「れーずんはいかがなものか>カレー」
たまねぎさん「カレーが出来そうだな。参加者で」
kariさんがウラガンに名前を変更しました。
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
とんかつさん「揃ってた」
kariさんがポジトロンに名前を変更しました。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがミモザに名前を変更しました。
kariさんがロイシンに名前を変更しました。
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
かりさんがうわっに名前を変更しました。
kariさんがカツレツキッカに名前を変更しました。
ロイシンさん「よろしく」
ガラムマサラさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:17:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:17:30)
福神漬さん「こんばんは」
リッカーさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:17:08)
らっきょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:16:08)
さん「こんば んは」
さん」が村へやってきました。(14/04/20 19:14:43)
武器庫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
武器庫さん「すみません、用事できたんで抜けます」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
牛肉さん「こんばんは」
kariさんが武器庫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:09:28)
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:09:18)
じゃがいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:06:25)
れーずんさん「こんばんは」
れーずんさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:06:10)
バーモントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:04:17)
ゲームマスター「次回1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:56:23)
武器庫さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:51:43)
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:44:22)
ゲームマスター「次回1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人参に名前を変更しました。
人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:10:20)
うわっさん「こんばんは」
ゆでたまごさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:09:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:08:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
清涼飲料水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:55:49)
kariさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:53:26)
ゲームマスター「次回更新1830」
ゲームマスター「げ、かぶった。気長に待つか」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る