過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
少数株主
馬 ◆8ff.zzwD2o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目覚まし時計
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶるうはあつ
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やきとり
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランザム
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
teemo
teemo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イケメンズサ
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタテ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
KNN姉貴
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[占い師]
(死 亡)
 
 
カオティックD
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
中の下プレイヤー
◆Ku1kVh2Vvc
[村 人]
(生存中)
 
 
False
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
名探偵コナソ
◆20t0gcZKEo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
損害保険
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138310番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「共有なんてミスして当たり前ぐらいでもいいんよ
次からは突然死しないように気をつけて」
損害保険さん「囲ったのが痛かったな」
ぶるうはあつさん「おつかれさま」
ゆきむらさん「村たてどもありがと」
KNN姉貴さん「初狐勝利でした ありがとうございました 村建て同村ありがとう」
ホタテさん「GM、むらのみなさん、ありがとうございました」
中の下プレイヤーさん「謝罪があるのなら問題ない。ミスリーは俺もやる。霊能真だったし」
イケメンズサさん「GM村たてありでした」
KNN姉貴さん「お疲れ様」
やきとりさん「GM村建てありがと」
ゲームマスター「突然死出たのは残念だったが見てて面白かったよ」
ホタテさん「村のみなさんごめんなさい。
自分の進行に自信が持てず、投票することも忘れてログを読み返していました。
本当にすみませんでした」
やきとりさん「おつかれさま」
損害保険さん「共有突然死はなんだったのいったい」
イケメンズサさん「お疲れ様」
teemoさん「おつ on duty」
ゲームマスター「誰も言わないだろうからGMから言っておこう
狐おめでとう」
名探偵コナソさん「みなさんお疲れ様です。GMありがとうございます。そして、推理クイズは分かったかなー?」
中の下プレイヤーさん「狼はなぜ、でなかったんだろう?」
損害保険さん「なんでそっちが吊れるんだよ」
ゆきむらさん「おつかれさま」
損害保険さん「投票先がおかしい」
ゲームマスター「お疲れ
途中から狐優勢だとは思ってたけど最後ちょっと笑ったw」
カオティックDさん「ここが地獄かon duty」
中の下プレイヤーさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/20 19:26:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
少数株主さん2 票投票先 → KNN姉貴さん
KNN姉貴さん1 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
中の下プレイヤーさん1 票投票先 → 少数株主さん
イケメンズサさん0 票投票先 → 少数株主さん
名探偵コナソさん「中学生レベルだと思うけど、どう?」
ゲームマスター「GM業で忙しかったから読んでない
終わったら読むわ>クイズ」
teemoさん「KNN姉貴歓喜」
中の下プレイヤーさん「すまんね」
少数株主さん「そう」
ゲームマスター「ワロタ」
イケメンズサさん「投票しちゃったわ」
中の下プレイヤーさん「すまんがもう投票してる」
名探偵コナソさん「誰か推理クイズ分かった人いる?」
少数株主さん「KNN狐ね。」
イケメンズサさん「おっせ」
少数株主さんもういいや、狼CO。
中の下プレイヤーさん「俺投票でいいんだよ、もう」
イケメンズサさん「ここまでして出ないとは。」
ゲームマスター「何もしないと負けか引き分けだから
それなら確実に引き分けた方がいい」
中の下プレイヤーさん狐と村は俺投票絶対な。これで狼かちは100%ないから
損害保険さん「もう狩人COは無理だな。」
ゲームマスター「狩人COでもいいけど」
ゲームマスター「告発しないのか・・・?」
損害保険さん「相方どうした」
中の下プレイヤーさん反応ないようだから、俺にいれてくれ。沈黙していい
イケメンズサさん「まぁ俺もその意見に賛成かな。
狼でないなら狐勝ちでいいか」
KNN姉貴さん「あ、おはよう」
中の下プレイヤーさん「狼反応ないなら、適当に投票して沈黙するぞ」
イケメンズサさん「狐に勝たせるってか」
teemoさん「中の下プレイヤー自暴自棄 on duty」
ゲームマスター「まあ告発するだろう」
中の下プレイヤーさん「狐も村も俺投票な」
中の下プレイヤーさん俺つりで、狼が即でないなら、もう俺つりでいい
カオティックDさん「引き分けon duty」
ゲームマスター「引き分けかな」
中の下プレイヤーさんおはよう、柱CO
ゲームマスター「どうなる!どうなる!」
teemoさん「面白い展開」
イケメンズサさん「引き分けかよ」
ゲームマスター「おお」
損害保険さん「おし」
8日目の朝となりました。(14/04/20 19:20:43)
KNN姉貴さんを狙います。 >>> 少数株主 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぶるうはあつさん「もう最終日か」
損害保険さん「共有突然死がいらない」
teemoさん「あの状況(占い4の後潜伏霊能として)で出るのは
真臭くもあるけど乗っ取られたら怖すぎるっていう心理がでるNE!」
ゲームマスター「狐噛みで狼が狩人COしたら狼勝ちもあるかな」
中の下プレイヤーさんの独り言「霊が真なわけないだろうに」
損害保険さん「KNN姉貴噛めるかどうか」
teemoさん「おつ on duty」
ゲームマスター「狐勝ちか引き分け」
ゲームマスター「teemoさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「へー」
7日目の夜となりました。(14/04/20 19:18:17)
teemoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
少数株主さん0 票投票先 → teemoさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → teemoさん
teemoさん3 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
中の下プレイヤーさん2 票投票先 → teemoさん
イケメンズサさん0 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
少数株主さん1 票投票先 → teemoさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → 少数株主さん
teemoさん2 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
中の下プレイヤーさん2 票投票先 → teemoさん
イケメンズサさん0 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
中の下プレイヤーさん「霊真なら狼2はない」
少数株主さん「それで終わらなければ、中の下、かな。」
中の下プレイヤーさん「今日で終わらないなら、明日、俺をつれ」
イケメンズサさん「順番が大事な場面なのでね」
teemoさん「イケメンこれで狐or狼ならあんたの勝ちだ 見事だよと言いたくなるNE!」
中の下プレイヤーさん「ここで後からでた霊つらない展開なんてないよ。明日がくるなら、俺つりでいいから。イケメン」
少数株主さん「先に霊能でいいんじゃないかと。」
イケメンズサさん「他の2人はどうよ?
票はばらけさせるのはもったいない」
中の下プレイヤーさん「多分、これでおわる」
イケメンズサさん「個人的には中の下>霊能の順でいいと考えてる」
ゲームマスター「占い以上に霊能は真偽見分けるのが大変だし
俺は潜伏霊能は出てきたら吊りでいいと思っている」
中の下プレイヤーさん「あんたで終わらないならつられてやるよ」
teemoさん「俺吊ってもいいけど^v^ 俺執拗に吊るためにがんばってる中の下さんも後で吊ってね    てえもより」
イケメンズサさん「俺霊能偽なら狼だと思うんだ」
中の下プレイヤーさん「狩人がほぼいないし、そこ護衛だけはしないのに、グレーをかみ続けるのは変だしね。」
中の下プレイヤーさん「2Wあったら、霊にせだから、どっちにしても吊り」
teemoさん「明日身内切り作戦バレるのに
俺消されなかったのは、俺吊りにもっていって稼ごうとしてるから」
中の下プレイヤーさん「真だけはない。」
中の下プレイヤーさん「何にしてもつり」
イケメンズサさん「2Wあると思う?」
中の下プレイヤーさん「狐もある 初日霊って、ほぼわかったら、誰だってのっとる」
ゲームマスター「そうなのか」
トランザムさん「ロマンスさんは引退したんでその後を継いだものです
プレイスタイルは真似てます」
中の下プレイヤーさん「狼」
teemoさん「ほんとぉ?! ほんとぉ」
イケメンズサさん「中の下はちなみに霊能偽なら中身なんだと思う?」
ゲームマスター「teemo残したって事は吊らせる気か」
teemoさん「狼の初手身内切り
共有自殺といい 狐有利ってか残ってる可能性もありや」
KNN姉貴さん「それほんと?」
トランザムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ところでらっはさんってロマンスなん?
なんとなく似たプレイしてたけど」
少数株主さん「おはよう」
teemoさん「霊能CO
損害保険●」
ゲームマスター「トランザムさんお疲れ」
中の下プレイヤーさん「霊つりで明日」
KNN姉貴さん「おはよう」
萬田銀次郎さん「見てなかったんやが昨日は誰に○出したんや」
7日目の朝となりました。(14/04/20 19:12:19)
トランザムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランザムさんを狙います。 >>> 少数株主 <<<
ゲームマスター「明日どうなるのかな」
損害保険さん「共有自殺が痛いなちょっと」
teemoさんの独り言「共有自殺と狼2騙りロラで狐圧倒的有利じゃね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
teemoさんの独り言「いいゲームだった GG」
teemoさんの独り言「身内切りか
でも俺これ消されるわ」
teemoさんの独り言「損害保険●」
損害保険さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能噛んでも噛まなくても狐有利な感じ」
KNN姉貴さんの念話「損保偽だったのね」
ゲームマスター「損害保険さんおつかれ」
6日目の夜となりました。(14/04/20 19:08:56)
損害保険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少数株主さん0 票投票先 → 損害保険さん
損害保険さん4 票投票先 → イケメンズサさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → イケメンズサさん
teemoさん1 票投票先 → 損害保険さん
中の下プレイヤーさん0 票投票先 → teemoさん
トランザムさん0 票投票先 → 損害保険さん
イケメンズサさん2 票投票先 → 損害保険さん
ゲームマスター「損害吊りかな」
KNN姉貴さん「損保って今日どこつりたいの」
teemoさん「とりあえず占いこうなった以上はロラるしかないけど
損害真臭いんだよなー俺視点」
損害保険さん「狐騙りあるのか、それとも霊能乗っ取りなのか。」
teemoさん「大方役割は果たせたのでいらなくなったら been slainしてもらってもいいぞ^v^信じるならそのまま置いてもいいぞ^v^」
萬田銀次郎さん「霊噛んでやな。狐勝ちそうやの」
カオティックDさん「最終日生存してたらとんでもない投票するところでした、よかった、、、」
ゲームマスター「狐勝ちそう」
トランザムさん「おはよー」
損害保険さん「え、ゆきむら○?」
萬田銀次郎さん「霊吊って損害が吊られるくらいが一番ええんやが」
カオティックDさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「カオティックDさんお疲れ」
teemoさん「おは on duty
霊能CO
ゆきむら○」
損害保険さん引き続き○占い。
中の下プレイヤーさん「粛々と役職ローラー」
KNN姉貴さん「おはよう」
損害保険さん「占いCO KNN姉貴○」
6日目の朝となりました。(14/04/20 19:02:52)
カオティックDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオティックDさんを狙います。 >>> 損害保険 <<<
少数株主さんの遠吠え「2人入れてるからね。」
損害保険さんの遠吠え「あえて噛まないってってもあるけど」
ゲームマスター「狼としては損害保険真だと思わせたいよね
損害保険が吊られても囲いは活きるし」
少数株主さんの遠吠え「だよね。」
萬田銀次郎さん「霊噛んだほうがよさそやな。霊吊りは狐候補が残りすぎて美味しくないで」
損害保険さんの遠吠え「霊能噛みかな。吊れないでしょ?」
少数株主さんの遠吠え「霊噛む?」
名探偵コナソさん「グレー噛みに行ったってことは、占いが2狼の可能性があるか。」
teemoさんの独り言「占ロラ 確定」
少数株主さんの遠吠え「真つれたね。次相方つられるな。」
ゲームマスター「ゆきむらさんおつかれ
コナソさんもおつかれ(言うの忘れてた)」
損害保険さんの遠吠え「真吊ったな」
ゆきむらさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/04/20 18:58:51)
ゆきむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆきむらさん4 票投票先 → 少数株主さん
少数株主さん1 票投票先 → ゆきむらさん
カオティックDさん0 票投票先 → ゆきむらさん
損害保険さん0 票投票先 → ゆきむらさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → イケメンズサさん
teemoさん2 票投票先 → イケメンズサさん
中の下プレイヤーさん0 票投票先 → teemoさん
トランザムさん0 票投票先 → teemoさん
イケメンズサさん2 票投票先 → ゆきむらさん
ゲームマスター「霊能はなんだかんだで吊られないまま終わるんかな」
ゲームマスター「今日は多分ゆきむら吊れると思う」
teemoさん「噛まれるのなら大歓迎よ むしろ噛まれたらしてやったりと思うteemoであった」
イケメンズサさん「そう見せてるかもしれない>ちゅうげ」
中の下プレイヤーさん「間違いなく霊のっとりに成功しているか、占いに真がいないのをしっている」
少数株主さん「個人的には占い真-狼、霊能真だな。」
カオティックDさん「おっけ〜い、占いロラ把握〜w」
イケメンズサさん「狼はもし狐把握してないなら霊能でも噛んどけ」
ゆきむらさん「まあグレー占うわ」
中の下プレイヤーさん「霊能が真なら、占いにも真がいるのに、悠長に他を噛むのか? 狼が」
イケメンズサさん「状況が状況。最悪の場合な>ちゅうげ」
ゆきむらさん「狐の可能性をかんがえていた」
KNN姉貴さん「狼2騙りの可能性高いから相互は微妙だと思うけど」
トランザムさん「誰が狼二騙りなんて決めたんですか?」
損害保険さん「狼じゃないならあなた視点狐になるんですがね>ゆきむら」
中の下プレイヤーさん「霊能真きめうちとかないよw」
イケメンズサさん「占いはグレ占いでいい」
teemoさん「そういえば共有さんが自殺という名のエクスキューターしてましたけど どうですか^v^」
中の下プレイヤーさん「狼2かたりの可能性が高いのに、相互してどうするんだ?」
ゲームマスター「村も狼も霊能どうするんだろう」
イケメンズサさん「最悪共有が死んでるせいで霊能真決め打ちもある」
ゆきむらさん「まあ損害保険狼やとおもうけどな」
中の下プレイヤーさん「どこからつってもいいけど。霊も吊るぞ。」
トランザムさん「残った二人で相互占いしてもいいんじゃないですかこれなら」
損害保険さん「霊能の扱いに困りますね」
イケメンズサさん「霊能はまだ残しでいい。
きょうは幸村吊り」
カオティックDさん「○噛み」
ゆきむらさん「目覚ましも十分あやしかったけど対抗に狐でているなら占わせてほしいけどな
2騙りの場合が無駄になるのか」
中の下プレイヤーさん「霊視点、真占いが生存で、霊も噛まれないなんてことがあるわけないだろ?」
teemoさん「占4で霊能騙りにまでいく狼さんがいたら大したものですよええ
え?狐かって?またまた御冗談を」
中の下プレイヤーさん「役職全部つりでいい」
カオティックDさん「おは on duty」
損害保険さん「霊能真なら狂でゆきむら狼ですね」
名探偵コナソさん「〜名探偵コナソの狩人推理日記〜クイズも解いてみてね!

 初日:護衛:できません 死体:初日さん

 二日目:護衛:損害保険 死体:False

  正直言って誰が真やらわからねえ。損害保険は共有のような気もする。しかし遅ればせながら俺に○を出している。
  仕方なしにここ護衛。→ホタテさんが共有でした。よって上記発言撤回。

 三日目:護衛::ホタテ 死体:目覚まし時計

  どうしよう、罵倒されてる。そして誰を守ればいいのかわからない。仕方ないのでホタテさんを守る。

 四日目:護衛:teemo 死体:

  共有はとりあえず狙われていない。そして霊能CO、切りたい人が多いがここは守ってみたい。なぜなら占いに人外側が3人
  そして判別はつかない。ゆきむらが占うといっている。もしかして狼のかみ合わせを我で狙うかも。」
トランザムさん「おはよー」
萬田銀次郎さん「銃殺出れば勝てそうやな」
ゆきむらさん「もう予告はしないぞ くそ」
少数株主さん「ゆきむら占い先2連続でかまれてるね」
中の下プレイヤーさん「じゃあ、噛まれない霊能つり」
KNN姉貴さん「死んでるけどどう思う?」
ゆきむらさん「なんかかみあわせばっかされてるな」
名探偵コナソさん「狩人日記貼ります。」
ゲームマスター「いい噛みだな」
ゆきむらさん「残念村人やった」
teemoさん「霊能CO
やきとり○」
名探偵コナソさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「おー」
ゆきむらさん「おはよう」
イケメンズサさん「霊能結果はどうした」
少数株主さん「おはよう」
ゆきむらさん理由は、対抗の○を初手囲いと見て占う
ゲームマスター「霊能を偽だと思わせて吊らせてしまうのも手だけど」
損害保険さん
対抗○を占う。
姉貴と迷ったけどこっちのほうが気になるので。
teemoさん「おは on duty」
KNN姉貴さん「おはよう」
ゆきむらさん「占いCO 名探コナソ○」
損害保険さん「占いCO カオティックD○」
5日目の朝となりました。(14/04/20 18:51:36)
名探偵コナソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
teemoさんを護衛します。 >>> 名探偵コナソ <<<
名探偵コナソさんを狙います。 >>> 損害保険 <<<
萬田銀次郎さん「霊噛んでやきとりの霊結果隠しにきたと見せかければええんちゃう」
ゲームマスター「狼は霊能噛むのかな」
損害保険さんの遠吠え「霊能邪魔だなほんとに」
ホタテさん「ごめんなさい、ちゃんと村終了後に謝罪します。」
少数株主さんの遠吠え「霊能吊る気満々だけど、村っぽい印象」
ゲームマスター「突然死後の態度と過去ログ見る限り悪意のあるプレイヤーではなさそうなので
報告はしない」
ホタテさん「投票したつもりでいました。本当にごめんなさい」
萬田銀次郎さん「コナソ狐なら話にならへんし噛んでもええタイミングやな」
ゲームマスター「吊り決めてたんだし投票してからログ読めばいいよ」
イケメンズサさんの独り言「なにこれ」
損害保険さんの遠吠え「コナソ狐あると思う?」
teemoさんの独り言「これは20minGG」
名探偵コナソさんを占います。 >>> ゆきむら <<<
Falseさん「投票忘れてたのかな?
おつかれさまでした」
ホタテさん「ほんとうにごめんなさいいいいいいい反省してログ読んでた。ごめんなさいいいいいいいい」
少数株主さんの遠吠え「まじか」
やきとりさん「おつかれさま」
ホタテさん「え、本当にすみません」
損害保険さんの遠吠え「これはひどい」
少数株主さんの遠吠え「うわあ」
Falseさん「おーい こりゃひどいな」
中の下プレイヤーさんの独り言「だめ共有」
ゲームマスター「再投票はしないって言ったんで」
損害保険さんの遠吠え「ええええええええええええええええええええええええええええ」
4日目の夜となりました。(14/04/20 18:46:43)
やきとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆきむらさん1 票投票先 → 名探偵コナソさん
少数株主さん0 票投票先 → やきとりさん
やきとりさん6 票投票先 → イケメンズサさん
カオティックDさん1 票投票先 → やきとりさん
損害保険さん0 票投票先 → カオティックDさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → やきとりさん
teemoさん1 票投票先 → やきとりさん
中の下プレイヤーさん0 票投票先 → teemoさん
名探偵コナソさん1 票投票先 → やきとりさん
トランザムさん0 票投票先 → やきとりさん
イケメンズサさん1 票投票先 → ゆきむらさん
ホタテさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
少数株主さん「はいよー>共有」
中の下プレイヤーさん「やきとりつるか霊つるかしかないよ」
ゲームマスター「俺が下界で村なら霊能吊りにいくけど」
ホタテさん「ならば、やきとり吊り」
teemoさん「共有は村人側の絶対神なので指定に従います
それ以外で共有に歯向かってるのは権力のない狂人の遠吠えなので吊ります」
中の下プレイヤーさん「意味がわからん、霊のこすなら、やきとりニセなのに」
KNN姉貴さん「どこもみたいのなら霊吊りだしそうじゃないならやきとり切りよ」
イケメンズサさん「やきとりか霊能見たいならゆきむら消せ」
中の下プレイヤーさんどこもみたいのなら霊つれよ
ゆきむらさん「コナン占う」
KNN姉貴さん「AAうざすぎてぶちぎれましたYoricPickします」
中の下プレイヤーさん「霊をつらないなら、やきとりさん吊りしかないじゃん」
ホタテさん「もうちょっとどこも見たいんだけど。」
名探偵コナソさん「すみません、ホタテさんは共有ですか?」
カオティックDさん「おっけ〜〜〜い!!w 指定把握〜〜〜!!w」
萬田銀次郎さん「霊を残すのならやきとり吊り一択とちゃうんかい」
損害保険さん「対抗吊らないんですか」
KNN姉貴さん「やきとり切る場面じゃないの?」
トランザムさん「推理クイズずっと考えてるんですけど全くわからないんですよね」
イケメンズサさん「なぜ幸村を吊らない」
中の下プレイヤーさん「共有は話にならない。霊を信じるなら、やきとりさん吊りだし、信じないなら霊つり」
teemoさん「争え・・・もっと争え・・・!」
ゲームマスター「AAうぜえ」
萬田銀次郎さん「霊を残して初日萬田の投票先のトランザムへ指定
謎やのぉ」
トランザムさん「ここでグレーを吊る共有とか、何の役にも立たないので黙っててもらえますか」
ゆきむらさん「明日から損害保険の○を占っていっていいよね」
カオティックDさん「亀頭DBのAAまじやめろ」
名探偵コナソさん「あと推理クイズの回答も募集中です」
Falseさん「あれ やきとりさん残すんですか
萬田さん黒出してたような気が」
イケメンズサさん「AAやめろ」
ホタテさん吊り指定:トランザム COあります?
ゲームマスター「teemo動くんだ」
KNN姉貴さん「特に反応がないのね」
中の下プレイヤーさん「つるよ、この霊は信用できない。即吊り」
イケメンズサさん「ほら。潜伏霊能潜ってろ派のやつはこの霊能どうするつもりなのかね」
teemoさん      |⌒|  |⌒|         ___
      |┃|  |┃|       /     ヽ
      |┃|_|┃|       / 聞 え  | 
    r、/ ,-‐-─-、\     |  こ ?  | 
    |.l1../ ∧  ∧ヽ.ヽ    |  え      |
   .|^ )|    ▽  | ..|   .<  な 何   | 
  .ノ ソ、、   V  .// ̄`! .|  い ?   !
  /  イ   `ー ---‐'  イ7 _/  ヽ      /
  {__/\        ヽ {    ` ー― '
KNN姉貴さん「霊真で見るならやきとりも破綻なのだけど」
目覚まし時計さん「まぁゆきむら吊りだろうね」
少数株主さん「霊吊りはないかな。」
カオティックDさん「おは on duty」
ゲームマスター「やっぱらっはってロマンスじゃねえかな」
ホタテさん「霊はまだ吊らないよ」
目覚まし時計さん「よりによって一番真なさそうなとこ真か」
ゆきむらさん「投票で予告もしたしね」
中の下プレイヤーさん「おはよう 霊つり」
名探偵コナソさん「占い、共有を噛まずグレー噛みか」
teemoさん「潜伏理由は占い4で●吊れたからでてきた オワイ」
損害保険さん「なんか出てきた」
ゲームマスター「ゆきむら吊りになると予想」
トランザムさん「霊能投票に成功しました」
トランザムさん「おはよー」
KNN姉貴さん「ここで単グレ死亡ねぇ・・・」
ゆきむらさん「おはよう」
teemoさん「霊能CO
ぶるうはあつ○満田●」
ゆきむらさん理由は、◆目覚まし時計さん 「萬田かゆきむらから吊り」
オレを疑っているね占わせてもらうよ君は臭い
ホタテさん「昨日間違えて少数に投票してしまった。すまぬ」
teemoさん「おは on duty」
ゆきむらさん「占いCO 目覚まし時計○」
名探偵コナソさん「おはよう」
やきとりさん理由:狐について気にしてる発言が目に付いたので占っておく

◆KNN姉貴 「萬田かやきとり真なら狐騙りの場合この噛みって危険なのよね」
◆KNN姉貴 「損害保険真狐って感じかしら」
ゲームマスター「目覚まし時計さんお疲れ」
目覚まし時計さん「お疲れ様」
ホタテさん「おはよう」
損害保険さん昨日吊られどころで急に発言数減ったところ。
今日の発言もなんかしゃべっただけって感じがあるので。
KNN姉貴さん「おはよう」
ゲームマスター「しかし狼みんな金絡みなのが面白いなw」
やきとりさん「占いCO KNN姉貴○」
損害保険さん「占いCO 少数株主○」
4日目の朝となりました。(14/04/20 18:38:43)
目覚まし時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目覚まし時計さんを狙います。 >>> 損害保険 <<<
ホタテさんの会話「きっと萬田吊ったことで自分に信用があると思ったように見えますね」
ホタテさんを護衛します。 >>> 名探偵コナソ <<<
ホタテさんの会話「ゆきむらがどことなくくさいです」
ゲームマスター「信用を活かして囲うのはいい手だと思う
そうすれば占いローラーになっても無駄にならないし」
KNN姉貴さんの念話「狼が損保抜かない限り勝てないのよねー」
少数株主さんの遠吠え「うん、損害保険信用あるし。」
ゲームマスター「信用的には損害保険さん高そうだけど
進行的に占いローラーになるんじゃないかなこれ」
損害保険さんの遠吠え「とりあえず囲うよ」
ホタテさんの会話「萬田さん真だったらごめんね!
4-0で相方が噛まれたときの進行がわからないからゆるしてぽ☆」
萬田銀次郎さん「わいとやきとりの相互○見て損害が出たあたりがケチのつき始めやな」
少数株主さんの遠吠え「やめたほうがいいかね。」
イケメンズサさんの独り言「やっぱりほたてでは駄目だった」
ゲームマスター「これは面白くなりそうだな」
損害保険さんの遠吠え「潜伏霊能いたら詰むんですが」
萬田銀次郎さん「おつかれさんや」
ゲームマスター「萬田銀次郎さんお疲れ様やでぇ」
少数株主さんの遠吠え「ここらで霊能で出るのはどうかしら?」
損害保険さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「いってら>ぶるうはあつさん」
目覚まし時計さんを占います。 >>> ゆきむら <<<
3日目の夜となりました。(14/04/20 18:34:42)
萬田銀次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタテさん0 票投票先 → 少数株主さん
目覚まし時計さん1 票投票先 → ゆきむらさん
ゆきむらさん2 票投票先 → 目覚まし時計さん
少数株主さん2 票投票先 → ゆきむらさん
やきとりさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
カオティックDさん0 票投票先 → 少数株主さん
損害保険さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
KNN姉貴さん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
teemoさん1 票投票先 → イケメンズサさん
中の下プレイヤーさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
名探偵コナソさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
トランザムさん0 票投票先 → teemoさん
萬田銀次郎さん5 票投票先 → イケメンズサさん
イケメンズサさん2 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ぶるうはあつさん「ご飯食べてきます」
KNN姉貴さん「新仮面詰まないで」
目覚まし時計さん「ゆきむらのほうが吊りで良いかな」
ゲームマスター「萬田のRP面白かっただけに残念だわ」
ゆきむらさん「まあ予告はしとくグレーね」
teemoさん「ULTストック溜まった ^v^」
ホタテさん「そしたらみんなにごめんねするよー!>萬田」
萬田銀次郎さん「まあ次点得票だったイケメンズサ吊るで」
ゆきむらさん「じゃあ明日噛まれてるわ」
萬田銀次郎さん「いやわい吊りで負けたら明確にあんたが戦犯やで」
ゆきむらさん「だめなのか・・」
ホタテさん「RPかなにかわかりませんが標準語でお願いします>萬田」
萬田銀次郎さん「わいが占いやからもちろんグレー占いや
他の奴らには共有でも占わせとったらええねん」
ゲームマスター「借金取り吊られるのか」
ゆきむらさん「銃殺で真証明したいんだけど」
カオティックDさん「ねぇ、どこ吊る?」
萬田銀次郎さん「露呈数だけ見て発言からわいの真がまるでわからんあほな共有
なんでわいが占いのときってこんなのしかおらへんのやろ」
トランザムさん「カオティックさんじゃなくteemoさん狼だったので
というか、発言が同じで間違えました」
中の下プレイヤーさん「グレー占いで」
ホタテさん占いはグレー占っていいよ
ゆきむらさん「明日も対抗占いしていいのか?」
損害保険さん「ゆきむらのやきとり○無理がありませんかね」
目覚まし時計さん「損害真で見てるのでその○のやきとりはあとで良い」
イケメンズサさん「共有ぶれるなよ。
それだけはやってはいけない」
KNN姉貴さん「まあそれならそれで損害保険狼も微妙なのよね 二騙りでも狐騙りでも損害保険真じゃないかしら」
萬田銀次郎さん「グレー狐占いに狼2が濃厚なんやからグレー吊って銃殺が出たら占いロラでもしたらええねん
こいつクズとちゃうん」
ホタテさん「今日、共有を噛むとは思いませんでしょう>カオティック」
teemoさん「霊能でてこなくていい宣言でほんとに出なくてもズサが責任持つ発言 on duty」
目覚まし時計さん「萬田かゆきむらから吊り」
名探偵コナソさん「ホタテさんは共有なの!今はじめて気づいた」
イケメンズサさん「少数株主、もし本当に謎と言っているなら考えが足りない出直せ」
萬田銀次郎さん「あほの極みやな
なんで二騙り濃厚で占い即吊りやねん」
カオティックDさん「False>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
損害保険さん「今日でないなら霊能初日なんでしょうね」
ホタテさんじゃ、占い吊り!指定は萬田銀次郎
トランザムさん「すいませんカオティックDさんは狼じゃありませんでした」
少数株主さん「◆イケメンズサさん 「霊能締切で」

◆イケメンズサさん 「霊能はいるなら潜伏なんかするなよ
この先coしても人外とみなすze」

◆名探偵コナソさん 「損害保険は共有さんだろ」

これらの発言がなぞです。」
KNN姉貴さん「萬田かやきとり真なら狐騙りの場合この噛みって危険なのよね」
萬田銀次郎さん「ていうかぶるうはあつで狼吊れたんやないかい
わい以外の占い候補から投票受けてへん」
ゲームマスター「これはもしかすると潜伏霊能が決め手になる村になるかも」
イケメンズサさん「もう霊能は初日な。
もし真がいても二度と出てこなくていい」
中の下プレイヤーさん「共有は大丈夫だろうか? 2騙りだとおもうよ」
teemoさん「●祭り fuckinteemo」
目覚まし時計さん「共有、今日から占い吊りに動いた方が良い」
中の下プレイヤーさん「2騙りなので、グレー占いにかえよう」
ゆきむらさん「キツネであってほしかった真意がついたのにな」
萬田銀次郎さん「いや対抗占いはもう無駄やわ。グレー占いでええやろ」
カオティックDさん「おは on duty」
目覚まし時計さん「占い噛んでこないのか
なら損害保険真で良いかな」
損害保険さん「二騙りですかねこれは」
ホタテさんやきとり→ゆきむら→萬田銀次郎→損害保険→やきとり
で占い
萬田銀次郎さん「流石に狐交じりで共有噛み。対抗3を見て出てきた損害はん狐はあらへんやろ」
名探偵コナソさん「誰かこの状況をまとめてくれー」
ゆきむらさん「やきとり狂人だね」
teemoさん「おは on duty」
ゲームマスター「Falseさんおつかれ」
トランザムさん「おはよー」
中の下プレイヤーさん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
名探偵コナソさん「もう共有噛まれてる」
萬田銀次郎さん「ほぼ二騙り確定やの」
ホタテさん「相方さんが噛まれてしまった・・・」
イケメンズサさん「共有噛みでしかもそっちかよ」
ゲームマスター「俺もさっき見た>狼が4人目で出てくる
そこで最近よくあると聞いたので今回もそうなったの見て
本当に流行ってるのかって思った」
ゆきむらさん理由は、対抗占いで共有指示通り
Falseさん「あら お疲れ様でした」
やきとりさん理由:共有からの依頼により占う
KNN姉貴さん「おはようございます」
ゆきむらさん「占いCO やきとり○」
萬田銀次郎さん損害さんの出方が対抗3を確認してからって以上狐は薄い
わい視点で狐交じりならゆきむらはんが最有力なわけや
共有はんにも意見を採用してもらえたみたいやから狐だとええのう
名探偵コナソさん「おはよう」
やきとりさん「占いCO 損害保険●」
ホタテさん「おはよう」
イケメンズサさん「おはよう」
損害保険さん「占いCO 萬田銀次郎●」
萬田銀次郎さん「占いCO ゆきむら●や」
3日目の朝となりました。(14/04/20 18:27:28)
Falseさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
損害保険さんを護衛します。 >>> 名探偵コナソ <<<
Falseさんを狙います。 >>> 萬田銀次郎 <<<
ホタテさんの会話「吊りたいとこあったら指定してもいいよー」
ゲームマスター「そもそも共有者がミスリーするのは仕方ないのだ
情報量も少ないし大変な立場だから」
イケメンズサさんの独り言「そしてだれもイケメンcoには気づいてくれないのな」
Falseさんの会話「はい」
ホタテさんの独り言「やきとり→ゆきむら→萬田銀次郎→損害保険→やきとり」
ホタテさんの会話「4-0は私も共有で経験したことないので、ミスリーは仕方ないでしょう。
意見出し合っていきましょうー」
ぶるうはあつさん「狼や狐が、後の方で出るのよく見るようになりました」
ゲームマスター「霊能の占い騙り撤回なし
そういうのもあるのか!」
Falseさんの会話「了解です」
ゲームマスター「霊能張り付き護衛はともかく潜伏霊能についてはイケメンズサと同じ考えだな
でも霊能潜伏で何か面白くならないかと期待してる」
KNN姉貴さんの念話「真狼狼狂-潜or欠 か 真狼霊狂-欠 どっちがあるのかしらね」
少数株主さんの遠吠え「うん、狂人とあわせるのもいいかもね」
損害保険さんの遠吠え「噛み任せる」
ホタテさんの会話「かな」
ホタテさんの会話「呪殺が出たら占い吊り、死体ナシならグレランしつつ、
やきとり→ゆきむら→萬田銀次郎→損害保険→やきとり」
萬田銀次郎さんの遠吠え「わい○狂人に●真に●のほうが後々真を吊りやすいで」
萬田銀次郎さんの遠吠え「損害はんはわい○にしたほうがええかもしれんの」
損害保険さんの遠吠え「ほぼ狂だろう。むきむら真で」
萬田銀次郎さんの遠吠え「まぁまだ対抗占いはおきへんし問題あらへん」
Falseさんの会話「グルグルじゃなくて相互占いしたかったってことなのでは?
よくわかんないですけども」
イケメンズサさんの独り言「霊能潜伏はいらない」
ゲームマスター「狼か狐が4人目で出てきた事になるからか>Flase」
ホタテさんの会話「相互支持していたのになのになんで渋ったんでしょうね」
少数株主さんの遠吠え「ゆきむら真のやきとり狂or狐か」
損害保険さんの遠吠え「コナソ狐だと困るな」
ぶるうはあつさん「おつかれさま」
萬田銀次郎さんの遠吠え「わいらは指示先に●でええな」
ホタテさんの会話「萬田さんが占いたいっていってたのに指示だしたら渋った感じね」
損害保険さんの遠吠え「占いCO 萬田銀次郎●」
イケメンズサさんの独り言「ホタテが生きてれば何とかなりそう」
ゲームマスター「ぶるうはあつさんお疲れ」
萬田銀次郎さんの遠吠え「ほな信用勝負でいこか」
Falseさんの会話「萬田さんとやきとりさん視点がかなり苦しそうですね」
やきとりさんを占います。 >>> ゆきむら <<<
2日目の夜となりました。(14/04/20 18:22:45)
ぶるうはあつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタテさん1 票投票先 → ぶるうはあつさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
ゆきむらさん0 票投票先 → やきとりさん
少数株主さん1 票投票先 → イケメンズサさん
やきとりさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
ぶるうはあつさん4 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
カオティックDさん1 票投票先 → 少数株主さん
損害保険さん0 票投票先 → teemoさん
KNN姉貴さん2 票投票先 → ぶるうはあつさん
teemoさん1 票投票先 → イケメンズサさん
中の下プレイヤーさん2 票投票先 → KNN姉貴さん
Falseさん0 票投票先 → ぶるうはあつさん
名探偵コナソさん0 票投票先 → イケメンズサさん
トランザムさん0 票投票先 → カオティックDさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ぶるうはあつさん
イケメンズサさん3 票投票先 → ホタテさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホタテさん0 票投票先 → ぶるうはあつさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
ゆきむらさん0 票投票先 → やきとりさん
少数株主さん1 票投票先 → イケメンズサさん
やきとりさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
ぶるうはあつさん3 票投票先 → 中の下プレイヤーさん
カオティックDさん1 票投票先 → 少数株主さん
損害保険さん0 票投票先 → teemoさん
KNN姉貴さん2 票投票先 → ぶるうはあつさん
teemoさん1 票投票先 → イケメンズサさん
中の下プレイヤーさん2 票投票先 → KNN姉貴さん
Falseさん0 票投票先 → ぶるうはあつさん
名探偵コナソさん0 票投票先 → イケメンズサさん
トランザムさん2 票投票先 → カオティックDさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → トランザムさん
イケメンズサさん3 票投票先 → トランザムさん
ゲームマスター「らっはさんってなんとなくロマンスっぽい気がするけどどうなんだろう
また酉変えたのかな」
名探偵コナソさん「霊能いないじゃん」
KNN姉貴さん「そこらへんは個人の裁量だと思うけれど」
ゲームマスター「潜伏霊能は嫌いだが、やりたくなる気持ちは分からんでもない
どう動くんだろうな」
ホタテさん「萬田銀次郎さん 「占い候補二人のうち二人が対抗占いをしとりまんから相互占いが有効でんな
指示がなければわいはゆきむらはん占いたいのう」

あら、意見を加味してあげたのに。」
トランザムさん「カオティックさん狼なので暫定○ですが投票しますね」
イケメンズサさん占い4いるなら護衛霊能張り付きでもいい。
俺が狩人なら霊能張り付いて護衛するわ
少数株主さん「霊能出たらかまれるジャン」
萬田銀次郎さん「明日死んでる未来しかみえへん」
損害保険さん「占い先は萬田銀次郎ね。」
ぶるうはあつさん「霊能者でたほうがいいよー」
teemoさん「霊能炙り出していいことあんの on duty?」
名探偵コナソさん「クイズ分かった人は答えてね。賞品はないよ。」
目覚まし時計さん「霊能は●吊れるまで潜ってて良い
○だけで出てきたら無駄」
KNN姉貴さん「霊能露出させたいみたいねイケメンは」
少数株主さん「れいのうは潜伏よ。出ちゃだめ。」
カオティックDさん「おっしゃーw グレランがんばろうぜーw」
ホタテさん「今日はグレラン」
萬田銀次郎さん「わいがゆきむらはんを占うのは鎌輪変けどぐるぐるはあまり有効な手ではないでっせ」
名探偵コナソさん「損害保険は共有さんだろ」
イケメンズサさん霊能はいるなら潜伏なんかするなよ
この先coしても人外とみなすze
ホタテさんやきとり→損害保険→萬田銀次郎→ゆきむら→やきとり

でグルグル占い指示。
萬田銀次郎さん「わざわざ四人目に出てきた損害はんが狐は薄いけんのう
指示がなければゆきむらはん占わせてもらいまっせ」
名探偵コナソさん「どうする、しゃーないからグレランかね」
中の下プレイヤーさん「グレランしよう」
カオティックDさん「4-0-2」
KNN姉貴さん「霊0ならPETよりは相互のほうがよさそうね」
萬田銀次郎さん「占い4なら最初から占い初日はないだろいうのは野暮な意見でっせえええええ!」
イケメンズサさん「これは人外霊能に出とけばよかったと思ったやつが3人くらいいるんじゃないかー?
イケメンにはわかっちゃうぜー」
名探偵コナソさん「霊能潜伏ふつーにあるっちゃうん」
少数株主さん「共有は相方OK?」
teemoさん「変な出方だー! 逃げろー!! ^v^」
ぶるうはあつさん「相互がいいなー」
目覚まし時計さん「占い4なら霊能潜伏は有効
狩の護衛先が占いに絞れる。真護衛か狐交じりなら貫通呪殺も見えるからね」
萬田銀次郎さん「まぁ前向きに考えなはれ
霊が0ってことは占いに真がいるっちゅうもんや
こりゃ銀ちゃん大喜びでっせ」
損害保険さん「PETでも相互でもどっちでもいいぞ」
トランザムさん「おはよー」
名探偵コナソさん「共有交じりか、相互占いでもするん?」
イケメンズサさん「4−0−2の珍しいフォーメーション」
ゲームマスター「狼が4人目の占いで出るってマジで最近の流行りなんかな」
中の下プレイヤーさん「悩ましいね」
カオティックDさん「ごきげんよう、朝はティーでもいかが?」
ホタテさん「PETかぐるぐるか。」
萬田銀次郎さん「占い候補二人のうち二人が対抗占いをしとりまんから相互占いが有効でんな
指示がなければわいはゆきむらはん占いたいのう」
ぶるうはあつさん「面白い形になったね〜」
Falseさん共有CO 
KNN姉貴さん「損害保険真狐って感じかしら」
少数株主さん「え、占い4?」
イケメンズサさん霊能締切で
名探偵コナソさん「イケメンズサさん、超怪しい。あっクイズ分かった人は霊話にでも書いてね☆」
目覚まし時計さん「損害保険は真か狐の出方」
ホタテさん共有CO 相方生存
損害保険さん名探偵かこれは頼りになると持ったら
パチモンじゃないか。迷探偵でなければいいけど
ゲームマスター「金貸しおもしれー」
損害保険さん「占い3なので出る
占いCO 名探偵コナソ○」
萬田銀次郎さん「やきとりはんとわいで相互でっか。珍しいことがあるもんやの」
teemoさん「おはよう on duty」
ゲームマスター「緑茶がいい>ホタテ」
イケメンズサさん「共有の狂言ですねわかります」
やきとりさん理由:萬田はんやから
目覚まし時計さん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
中の下プレイヤーさん「おはよう」
萬田銀次郎さんミナミで金貸しやっとる萬田いいます
最近副業に占い師も始めたが仕事終わりのやきとりがたまりませんねん
ゆきむらさん理由は、右占い
少数株主さん「おはよう!」
KNN姉貴さん「雪降ってるじゃない!」
やきとりさん占いCO 萬田銀次郎○
萬田銀次郎さん「占いCO やきとり○や」
名探偵コナソさん「おはよう」
Falseさん「おはようございます」
ゆきむらさん「占いCO カオティックD○」
ホタテさん「ごきげんよう、朝はティーでもいかが?」
イケメンズサさんイケメンが必要だと聞いて駆
け付けたぜ!!たとえどんな
面倒があろうとも俺がいれば
塩おむすびのようにあっさり解決!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/20 18:13:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 萬田銀次郎 <<<
ゲームマスター「霊話のつもりでうっかり下界に発言しないか不安になるけど
黙ってるのもつまらんしなー」
Falseさんの会話「はい 改めてよろしくお願いします」
Falseさんの会話「わかりました 私も普通にCOしますね
進行かなりあやふやなんで アドバイスもらえるとありがたいです」
ホタテさんの会話「それではがんばりましょう」
萬田銀次郎さんの遠吠え「んまとりあえずわいが騙りまひょ」
ホタテさんの会話「様子を見て普通に共有COします」
ゲームマスター「コナソの張ってたのはGM業で忙しくて読んでなかったけど
終わったら読んでみよう」
ホタテさんの会話「霊のっとりを防ぐためにCOするという手があるのですが別にいいでしょう」
少数株主さんの遠吠え「ウチは何とか溶け込むわ。」
萬田銀次郎さんの遠吠え「損害はんは占いと霊どっちや?」
ホタテさんの会話「あ、そうなのですか」
少数株主さんの遠吠え「ほな頼むわ。」
萬田銀次郎さんの遠吠え「占い2騙りかいな?それなら後から追加で頼みたいのう」
Falseさんの会話「どうなんでしょう
あんまり経験ないので霊能COしたほうがいいかちょっとわかんないです」
名探偵コナソさんの独り言「解けた人は霊話にでも出してね」
萬田銀次郎さんの遠吠え「ほな占い騙りまっせぇ」
ぶるうはあつさんの独り言「すいた」
損害保険さんの遠吠え「なら2騙り行こうぜ」
ゲームマスター「ちなみに3,4年ぶりの村建てだ」
ホタテさんの会話「私は普通にCOすることに決めました」
萬田銀次郎さんの遠吠え「ほななければわいが占い騙って信用勝負ちゅうもんみせたろてもええが」
少数株主さんの遠吠え「潜伏希望やで」
ぶるうはあつさんの独り言「お腹すいた」
名探偵コナソさんの独り言「さびしいな」
損害保険さんの遠吠え「金銭関係なものが集まったな」
やきとりさんの独り言「狂人だと」
ホタテさんの独り言「GM、ムラタてサンクス」
萬田銀次郎さんの遠吠え「せやな。騙り希望潜伏希望奇策希望あるかいな」
ホタテさんの会話「霊能COはしたほうがよろしいかしら?」
少数株主さんの遠吠え「漢字が人狼、把握」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めに」
損害保険さんの遠吠え「よろしく」
カオティックDさんを占います。 >>> ゆきむら <<<
萬田銀次郎さんの遠吠え「よろしくさん
ミナミで金貸しやっとる萬田いうもんですわ」
名探偵コナソさんの独り言「誰も返答なし」
イケメンズサさんの独り言「イケメンなのに素村か」
ホタテさんの会話「よろしくおねがいしますわね」
KNN姉貴さんの念話「これがどういうことか説明してくれる?」
Falseさんの会話「よろしくお願いします」
ホタテさんの会話「ごきげんよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 18:08:36)
ゲームマスター「開始ー」
少数株主さん「イケメンキター」
ホタテさん「お相手よろしゅうお願いします」
イケメンズサさん「イケメンが必要だと聞いて」
ゲームマスター30秒後に始める
ゲームマスター「更新は揃っている」
kariさんがイケメンズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ名前変更後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤くなったから蹴った」
イケメンズサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:07:17)
感動の涙目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
kariさんがぶるうはあつに名前を変更しました。
kariさんが損害保険に名前を変更しました。
ぶるうはあつさん「こんばんは」
kariさんがKNN姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
kariさんがトランザムに名前を変更しました。
kariさんが名探偵コナソに名前を変更しました。
kariさんがやきとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろ」
kariさんがFalseに名前を変更しました。
kariさんが目覚まし時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「18:05以降の更新確認で始める」
名探偵コナソさん「なんかずれてるな」
kariさんが中の下プレイヤーに名前を変更しました。
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま!」
ゲームマスター「これで赤なしピーチなし」
名探偵コナソさん〜名探偵コナソの推理日記その2〜

  前事件で見事USBをコナソに渡し終えた平次は、黒の組織の放った凶弾に倒れた。
 くしくも屋外の異常に気付いた住民の通報により一味は逃げ去り、平次は緊急入院の結果一命をとりとめた。
 よって平次は現在も入院中である。
  相棒を失いかけ悲嘆にくれるコナソの前に一人の訪問者が。田中と名乗る紳士が説明するところによると、
 本日自宅で発生した高級品盗難事件を解決してほしいとのこと。
 さっそく事件現場に向かい、あれこれ調べ始める名探偵コナソ。盗まれた品は金の茶釜セット計6点で、
 書斎奥の倉庫にしまってあった。書斎は普段から開けっ放しで、倉庫に至っては鍵すらない不用心さである。
 『ねぇねぇ、おじさん、おうちの関係者を呼んできてくれる。アリバイ調査をしたいんだ。』

  長男の相克:仕事もせず親父に銭をねだるアルコール中毒患者。お小遣いをもらったりしてるくせにいつもピーピーしている。
   『茶の趣味に銭費やして何が楽しいのやら。ひとつ何百万もするなんて馬鹿馬鹿しい。えっ、俺かい?俺は朝から駅前の
    茶店でヒーコでヤーサンを流し込んでたよ。そのあとはチンパコだな。また素寒貧だってんだ。証人?知り合いには誰にも
   合わなっかたよ。』

  後妻のピチ美:『あたしは、午前中は屋敷中の掃除をしていたわ。書斎に入ったかって?もちろん入ったわよ。主人があまり書斎の
   中のものに障るなって厳命出してるから。ささっと掃除を済ませたけど。そのあと主人から言いつけられてた荷物を家政婦に頼んで
   佐川急便にとりに来てもらって、午後は昼ドラマ見てそのまま寝入ったわ。誰か証言できるかって?家政婦にでも聞いてよ。』

  家政婦のMIY☆KY:『あたしは通いで来てるんですけど、その日はお二人分のブランチづくり、庭掃除、ゴミ出しなどをしました。
   奥さまですか?なんせ旦那様も旦那様なら奥さまも奥さまですからね、書斎横のリビングでいびきかいてましたよ、ウフフ。あっ、
   こんなこと言ってたってのは秘密ですよ、少年探偵さん。』

  隣のご主人のイチソー氏:『いやーあそこの息子ったら、うちになってる柿は盗み食いするわ、庭で大便をするわ、馬鹿野郎でしてね。
    今日も朝から何やら小さな包みを小脇に抱えてどっか行きましたよ。あれはうちのものをくすねて駅前で換金してるに違いないね。
    私ですか、私はあの野郎の行動を盗み見るのが唯一の楽しみでね、グヒヒヒ。ほれそこのカメラ越しに一日中覗いてましたよ。
    来客ですか。私が知る限りでは知りませんなー。』

 名探偵コナソは屋敷の捜索をしたが、布きれひとつ見つけることができず途方に暮れている。

 さてコナソに代わって君たちがこの事件の謎を解いてもらいたい!
 
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/20 18:03:53)
名探偵コナソさん推理クイズ書いたよ
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ蹴り」
トランザムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい(略」
名探偵コナソさん「こんばんは」
teemoさん「よろしく on duty」
Falseさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:03:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:03:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:03:21)
中の下プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:03:08)
KNN姉貴さん「こんばんは」
teemoさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:03:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:03:01)
ゲームマスター「今きた灰kariもいらっしゃい」
損害保険さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:02:45)
カオティックDさん「こんにちは」
カオティックDさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:02:34)
ぶるうはあつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:02:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが少数株主に名前を変更しました。
やきとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少数株主さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:00:37)
ゲームマスター「ピーチ姫きた」
ピーチ姫さん「たくさんエッチな事したいなぁ……誰か私のエッチなお友達になってくれますか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/20 17:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきむらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:58:56)
kariさんがホタテに名前を変更しました。
kariさんが感動の涙目に名前を変更しました。
目覚まし時計さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:55:14)
感動の涙目さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:54:16)
ホタテさん「ほんとだ。わたしがみたときはこっちしかなかったぬ(´・ω・`)」
ゲームマスター「下村とタイミング被ってるじゃねえか
これは下村の為にも早く集まってほしいな(チラッ」
ホタテさん「こんばんは、お肉が食べたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:50:57)
ゲームマスター村騙り一切禁止。昼の初心者CO禁止。他の禁止行為はWikiのアクセス禁止行為参照
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る