過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷の絶対女王政
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エキシコ大会
エキシコ大会
[共有者]
(死 亡)
 
 
それがし
ファ風呂
[村 人]
(死 亡)
 
 
処刑人
内緒
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コピミズム
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆nZbZgnCHew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名探偵コナソ
◆20t0gcZKEo
[村 人]
(生存中)
 
 
佐々木
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中森明菜
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でち
◆eAFMYCoDrY
[占い師]
(生存中)
 
 
たなか
はたなか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
飛鳥
飛鳥 ◆9G12fmecqU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆cgKfes.Pi6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハガクレ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[猫 又]
(生存中)
 
 
ノーミサン
◆vO6Y6iyKQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138309番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷の絶対女王政さん「村立てありがとです」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「通報完了 お疲れ様」
コピミズムさん殲滅だ!!!>ファ風呂
氷の絶対女王政さん「共有は噛めるけど、猫は噛みにくいから猫に真切られるよりはマシなんじゃないかな」
でちさん「即かみされるよりは信用勝負を楽しみたいよね 共有に真切られた真はどう説得すればいいのかわからないけど」
コピミズムさん「でも久々にエンジョイ&エキサイティンできた村でした
ありがとうございます>皆様」
さん「銃殺は正直判断つかなかった。
どっち噛むかで考えようとしたけれど時間足らなかった。
両方視点でほとんど露出してたからどこ噛みでもいいわけだし。」
佐々木さん「去る者は追わない主義だけど、また来てね・・・」
コピミズムさん「ウボァー(騙り狼並」
佐々木さん「うん、でちが処刑人で●引いたのは本当にでかいと思った」
ハガクレさん「GM様村建てありがとう、村の皆もまたどこかで!」
でちさん「処刑人結構いい発言してたような気がしたけど」
エキシコ大会さん「おつかれー 猫有能 ほんとコリ」
佐々木さん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ(GM村建てありおー)」
さんふー。おつかれさまです。
コピミズム真だと匠が狼で吊れている状況で
佐々木が狼霊能者に出る。でちもすぐに狼霊能者COする。スライドですが。
という状況で即3露呈の展開になってるんだけど相談なしでああできんと考えました。
ゲームマスター「はい」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
飛鳥さんごめんなさい、通報で構いません
エキシコ大会さん「ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(コリチキサイレン)」
ハガクレさん「3日もすれば禁断症状が出てくるべ<処刑人っち」
さん「有能猫だった」
ノーミサンさん「よかったんじゃね?>コピニズム 形は最終日まで持って行けたしな」
コピミズムさん「そういわずにまたやろう>処刑人」
氷の絶対女王政さん「真の●ひきを見る→佐々木さん・でちさん「「霊でて結果割るか 霊能CO」」「「はぁぁぁ!?」」はありえるんじゃない?」
さん「お疲れ様でした」
名探偵コナソさん「おつかれさまです、村のみんな、GM、そのほかのみなさんありあがとうございました。」
中森明菜さん「お疲れ様でした」
佐々木さんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ(大歓喜)
でちさん「お疲れ様ー」
ハガクレさん「お疲れ様だべ!湊っち村を導いてくれてありがとう!」
処刑人さん「もう人狼二度とやりません おつかれさまでした
佐々木君褒めてくれてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様 凸死出してすまんな」
それがしさん「おつかれさん」
佐々木さんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
ノーミサンさん「お疲れさん」
さん「おつかれさまー」
コピミズムさん「すまんの>御仲間」
コピミズムさん「御疲れ様でしたー」
猫 又」の勝利です!(14/04/20 21:16:30)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
名探偵コナソさん0 票投票先 → 中森明菜さん
中森明菜さん3 票投票先 → でちさん
でちさん1 票投票先 → 中森明菜さん
さん0 票投票先 → 中森明菜さん
さん「あそこは素直に占いも霊能も潜伏しなきゃダメだよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
中森明菜さん「共有GJでしたね」
さん「では、それで終わらせる。
ちなみに、今回の決め打ち要因は初日のCOでどっち真だと納得いく展開かどうかで決めた。」
名探偵コナソさん「沈黙しないの」
ハガクレさん「ゲラゲラゲラゲラ、バーニハァ〜〜♪(はーどっこい」
コピミズムさん「狩人がCCOしないとかマジ前代未聞」
ゲームマスター「でちは対抗霊能COって言ってたから不慮の事故はありえないんだぁ」
でちさん「おー」
処刑人さん「頑張ってやってても飛鳥みたいなアホのせいで1時間の苦労が水の泡なんだし。」
名探偵コナソさん「おぅけぃ」
エキシコ大会さん「おつシコ まさかの真
3霊でロラから逃げたい騙りにみえたんだけどなー>でち」
佐々木さん「>◆湊さん 「コピミズム偽だったか。」
心臓バクバク言ってたのが伝わってくる一言である」
さん中森さん吊りで問題ないな>ALL
さん「エキシコ良くやった(´・ω・`)」
でちさん「引き分けたらこの共有絶対死ぬ進行だったのに生き残る羽目になった突然死のせいだったな」
ゲームマスター「前日割と話してたのにゲーム中毎日のように赤になってた理由が説明できないorろくな理由じゃなければ通報する」
中森明菜さん「なんで終了しないんだ?」
さん「コピミズム偽だったか。」
名探偵コナソさん「中森明菜さん吊りでおしまいだね」
さん「おはよう」
中森明菜さん「おはよう」
コピミズムさん「ファ風呂だれやお前www」
8日目の朝となりました。(14/04/20 21:14:08)
エキシコ大会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキシコ大会さんを狙います。 >>> 中森明菜 <<<
ハガクレさん「エキシコは出来る男だったべ!」
名探偵コナソさんの独り言「誰それ⇒中籾」
さん「(「・ω・)「やぁ私だ」
コピミズムさん「あれ、ラルムさんだったか」
名探偵コナソさんの独り言「中籾明菜さんでおしまいっと」
氷の絶対女王政さん「霊騙りがバッティングしちゃったからじゃないの?>佐々木」
ノーミサンさん「ふっふ、まぁよくやったさ。」
エキシコ大会さんの会話「他が誘導してたらあれだけど 猫だから仕方なく通すか
引き分けの方が面白くないっしょ」
さんの独り言「初日のCOの仕方から考えて、でち真の場合のほうが納得いくんだ」
佐々木さん「狂勇が共有に戻った」
ゲームマスター「お疲れ様」
飛鳥さん「本っ等にごめんなさいいいいいいいいいい」
さん「共有が折れた」
さん「まあ助かった(´・ω・`)」
さんを占います。 >>> でち <<<
中森明菜さんの遠吠え「おわた」
さんの独り言「共有すまない。」
コピミズムさん「御疲れ様でしたー」
佐々木さん「別に霊界視点でも何でもないね」
7日目の夜となりました。(14/04/20 21:13:06)
コピミズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
名探偵コナソさん0 票投票先 → コピミズムさん
中森明菜さん0 票投票先 → でちさん
コピミズムさん4 票投票先 → でちさん
エキシコ大会さん0 票投票先 → コピミズムさん
でちさん2 票投票先 → コピミズムさん
さん0 票投票先 → コピミズムさん
飛鳥さん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ハガクレさん「でちがスライドしたのがそこまで響いちまってるか・・・。うーん。」
ゲームマスター「飛鳥戻ったならなんか言えよ」
佐々木さん「僕が狼で霊能に出て、なぜか狼のでちが対抗霊能COしてるってことになるけど」
ノーミサンさん「そりゃ霊会視点でしかねぇよ>佐々木、匠」
氷の絶対女王政さん「気持ちは分かるけど、でちさん視点でも同じことが言えるからね」
佐々木さん「湊の文章読めば自ずとどちらが真かわかると思うんだけどなー」
ノーミサンさん「潜伏早々に露出して引き分けなら上々じゃねーかな」
氷の絶対女王政さん「ずっと猫が引っ張ってきたから最後だけでも自分の投票を貫きたいんじゃないかしら」
さん「エキシコは対抗の投票のメンバー見ろよ」
ハガクレさん「共有がでち偽に見えたのはどこらへんだべかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
名探偵コナソさん0 票投票先 → コピミズムさん
中森明菜さん0 票投票先 → でちさん
コピミズムさん3 票投票先 → でちさん
エキシコ大会さん0 票投票先 → でちさん
でちさん3 票投票先 → コピミズムさん
さん0 票投票先 → コピミズムさん
さん「エキシコ(´・ω・`)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
名探偵コナソさん0 票投票先 → コピミズムさん
中森明菜さん0 票投票先 → でちさん
コピミズムさん3 票投票先 → でちさん
エキシコ大会さん0 票投票先 → でちさん
でちさん3 票投票先 → コピミズムさん
さん0 票投票先 → コピミズムさん
ハガクレさん「これ共有と狼で3票入るべよ、引き分けだべか?」
さん「破綻してないのに破綻してるって言う奴は狼で見る。」
佐々木さん「湊が頼もしく見える」
でちさん「そらそうだけどこの共有駄目な人なら引き分けなんだよなあ」
コピミズムさん「じゃあそもそも俺狼なら仲間を霊にだす必要がなかったぞ>あの場面」
ゲームマスター「そういうなって」
でちさん「言っておきながらある気もした」
名探偵コナソさん中森明菜、コピミズムで残り狼決定。
さんコピミズム吊り
ハガクレさん「ん?でちは破綻してないべ?」
でちさん「狼特攻されてCOなしで霊に狼騙りだして信用ってまず少なすぎない?」
処刑人さん「もう人狼辞めるわ」
コピミズムさん本日占い決め打ち、俺とでちでランでいいですか
中森明菜さん「でちは破綻してるだろ。確か霊能どっちも●一個だしてたし。
占い、霊能に1づつ狼いて、●2つだしてる。」
さん決め打ちます。占いのどちらか吊りです。
さん「コピミズム真の場合
匠●でCOなし
佐々木が狼で真っ先に霊能者CO。でちも続いて霊能者CO。
銃殺の日はたなか噛み+それがし銃殺

でち真の場合
匠特攻されてCOなし
佐々木が真で真っ先に霊能者CO。でちが霊能者に隠れるためCO。
ノーミサンはラインつなぐためにCO。おそらく3日目予定だったと思われる。
銃殺の日はそれがし噛み+たなか銃殺」
コピミズムさん「両視点確定○なら共有よりこっちじゃねえの、狩人噛みかねて>でち」
ノーミサンさん「飛鳥仮想狼にして匠ー飛鳥ー佐々木ーでち主張でもいけたんじゃねーか」
エキシコ大会さん「そういうシコ
コピミズム真で通すけどね」
名探偵コナソさんむろんCOはないよ
ゲームマスター「凸死が出なければそれでもよかった」
でちさん「氷の絶対女王が終始でち真しか言ってなかったので俺が狼なら絶対残して共有噛みだと思うんですが」
氷の絶対女王政さん「ああそうだ吊り減ったから決め打ちしなきゃいけなかった」
名探偵コナソさんげげ、コピミズムが俺に黒判定!
中森明菜さん「おはようw
朝早いw」
ハガクレさん「女王様おつかれだべ!」
氷の絶対女王政さん「占いロラして中森さんとコナソさんの殴り合いでもいいんだけどね」
エキシコ大会さん「おはシコッ!!」
さん「でちに投票した奴全員吊れよ」
コピミズムさん「両視点2W、本日決め打ち」
でちさん「エキシコ大会さん 「コピミズムの占ったたなかをもう1回占うってとこで」
昨日の俺のグレーが飛鳥(ほぼ完全ステの完グレ)たなか(対抗の囲い) 
それがし(完全グレー)でそれがし占わなかったから騙りだなと考えてるのかな」
でちさん「狐 たなか 狼 処刑人 中森 コピミ ノーミサン 狂人 身

猫占っても変わんないね」
名探偵コナソさんどちらかの占い師によって狐が死にました。→それに対する反応↓


「なんかもう唯一の希望も見事に消えた感じが」という発言by処刑人さん



狼COだったのか?



結論⇒中森明菜は狼である!
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「いやあそこは狩人COしても吊り逃れにしか見られないから」
でちさん「エキシコ○」
氷の絶対女王政さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
佐々木さん「共有が混じってるからねぇ」
コピミズムさん「自分視点実質のラスグレ、対抗の囲い」
ゲームマスター「お疲れ様」
コピミズムさん「名探偵コナソ●」
ゲームマスター「飛鳥
飛鳥 ◆9G12fmecqU
[村 人]
04/20-20:57
(死 亡)」
7日目の朝となりました。(14/04/20 21:04:43)
氷の絶対女王政さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷の絶対女王政さんを狙います。 >>> コピミズム <<<
名探偵コナソさんの独り言「どちらかの占い師によって狐が死にました。→それに対する反応↓


「なんかもう唯一の希望も見事に消えた感じが」という発言by処刑人さん



狼COだったのか?



結論⇒中森明菜は狼である!」
コピミズムさんの遠吠え「いきます」
さん「これいろいろ透けてないか?」
中森明菜さんの遠吠え「はーい」
さんの独り言「まぁ突然死しても明日
決め打ちにはかわらん」
エキシコ大会さんを占います。 >>> でち <<<
コピミズムさんの遠吠え「もう噛んでいい?死体無しみたい」
ハガクレさん「2吊り2狼・・・猫さん次第だべかな。」
佐々木さん「匠は狩人COしても良かったんだよ、そういえば」
コピミズムさんの遠吠え「コナソ●いがい出せません><;」
中森明菜さんの遠吠え「お仲間おつ」
さん「処刑人吊られたw」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/04/20 21:03:10)
処刑人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名探偵コナソさん1 票投票先 → 処刑人さん
氷の絶対女王政さん0 票投票先 → 処刑人さん
中森明菜さん0 票投票先 → でちさん
コピミズムさん0 票投票先 → でちさん
エキシコ大会さん0 票投票先 → でちさん
でちさん3 票投票先 → 処刑人さん
さん0 票投票先 → 処刑人さん
処刑人さん4 票投票先 → 名探偵コナソさん
さん「いやな予感しかしない」
さん「吊り減ったねぇ」
ハガクレさん「飛鳥っちェ・・・」
さん「おいー」
ゲームマスター「フリじゃねーから」
飛鳥さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「理由書いてるじゃん」
さん「とりあえず占い理由書けよ」
佐々木さん「コピミズムを盲信しているコナソに●は厳しいだろうね」
名探偵コナソさん「おうよ」
エキシコ大会さん「コピミズムの占ったたなかをもう1回占うってとこで
初日の霊能から占いシフトへと合わせて騙り臭さが倍増した」
でちさん「バーローか飛鳥が対抗視点の●らしいのでゆっくりしてないで村アピ頑張るんやで」
処刑人さん「みんながんばれ おつかれさま」
コピミズムさん「いたらむしろ死体無しどこかハッキリさせるためCOさせるべきだろう>湊」
さん「でちは初級者なんかな?」
処刑人さん「システム利用による非狼アピに嫌気がさす。」
さんもう占い自体護衛しないでいいよ>狩人いたら
飛鳥さん「しかけた、ね」
でちさん「それがしとか狐なら信用勝負で追い詰められていってるのにもっとあがいてるじゃん」
コピミズムさん「身内切りを対抗がしてなければどっちかにLWだな>コナンか飛鳥」
飛鳥さん「ステルスで凸仕掛けたボクが狼?笑わせてくれる」
氷の絶対女王政さん狩人は共有とでち以外護衛で
ゲームマスター「グレ数数えてねえけどコピがコナソ●撃つから明日決め打ち」
処刑人さん「コピニズムの残りグレーは飛鳥とコナンか。どっちかに狼1がいると」
中森明菜さん「身は狂人確定。すると占いー霊能は真狼-真狼構成。
でちは破綻してんじゃないか?」
さん「COないそうだし。」
でちさん「絶対共有も○だけどな」
飛鳥さん「いるかもわからない僕が人外だったらさぞかし厄介だっただろうね」
さんとりあえず処刑人吊り。
明日あたりから決め打ち入ります
コピミズムさん「ああ、対抗視点で全露呈なんで吊ってよし、対抗を。」
飛鳥さん「なんか村認定されてたよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
氷の絶対女王政さんでちは明日共有占いで
さん「これ両方視点で2w1m死んでるからロラで終わり?」
中森明菜さん「今日はでち吊りでいいでしょう。
でち視点全狼把握、狐も銃殺だしな」
さん「でちが中森と処刑人に黒出せば終わりのゲーム」
たなかさん「おは」
でちさん「飛鳥が○」
エキシコ大会さん「コピミズム真くさい」
名探偵コナソさんスマソ 占い両偽はなくなったな。
でちさん「じゃあ残り村だな」
処刑人さん「なんかもう唯一の希望も見事に消えた感じが」
コピミズムさん<答え:コロンビア>
それがしさん「ひぇ〜本物がいる逃げろ〜」
氷の絶対女王政さん「OK でち視点全露出ね」
ハガクレさん「おっと!カミサキ対応したべな。」
名探偵コナソさん昨日の湊さんからの質問に対する回答



コピミズム



ただし占い師両偽の可能性あるかも………?
エキシコ大会さん「おはシコッ!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
中森明菜さん「狐銃殺GJ!」
処刑人さん「おはよう」
コピミズムさん◆それがし 「最初から言ってますし占い結果や言動から見てもでち真でいいです」
あっはい、ここが人外ですねわかりました
占わせていただきます
人狼
対抗-佐々木-匠-???
狂人

妖狐
ハガクレさん「銃殺きたー!オマケに確定!」
さん「おはよう」
名探偵コナソさん「おはよう」
でちさん「それがし 「最初から言ってますし占い結果や言動から見てもでち真でいいです」
絶対それがし非狼じゃん
再投票2回かかったし飛鳥とか占っても突然死しそうじゃん?
一応囲い候補のたなか占いで もう共有噛むかたなか噛むかな気はするけどしょうがない
確定○ということに」
ゲームマスター「ふぇえ」
氷の絶対女王政さん「でちのグレーは3 ●●対抗吊りがいるから吊4灰3+3
コピのグレーは5 対抗吊りがいるから吊4灰5+1
コピイズム視点では今日はチャレがあるわね」
でちさん「占いCO たなか○」
コピミズムさん「占いCO それがし○」
6日目の朝となりました。(14/04/20 20:54:11)
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それがしさんを狙います。 >>> コピミズム <<<
ゲームマスター「村勝ちですお疲れ様」
佐々木さん「でたーーーーーーーーーーー」
でちさんの独り言「占いCO たなか○」
佐々木さん「どうやら共有はもう死ぬみたいだからいいです」
名探偵コナソさんの独り言「昨日の湊さんからの質問に対する回答



コピミズム



ただし占い師両偽の可能性あるかも………?」
エキシコ大会さんの会話「共有騙りは狂人だろうな なんかよくわからんかったが」
ハガクレさん「◆エキシコ大会さんの会話 「コピミズム真で見るしかない」
ファッ!?」
ゲームマスター「いつから2人だと錯覚していた」
コピミズムさんの遠吠え「人狼
対抗-佐々木-匠-???
狂人

妖狐


これ俺視点ね」
たなかさんを占います。 >>> でち <<<
佐々木さん「ファフロが2人いる!!」
処刑人さんの遠吠え「呪殺出たら真確定だし、たなか生きてるなら引き分けも・・・無理か」
コピミズムさんの遠吠え「放置しても問題ないんだよね、死体無しさえでなければ」
エキシコ大会さんの会話「コピミズム真で見るしかない」
さんの独り言「まだ決め打ちは伸ばせる。」
さんの独り言「とりあえずCOなし発言した処刑人を吊りましょう。」
中森明菜さんの遠吠え「たなかどうする?」
ハガクレさん「霊能さんおつかれさんだべ!」
佐々木さん「匠狩人おおおおおおおおお」
コピミズムさんの遠吠え「コナソに●なげて共有噛むかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
佐々木さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/20 20:49:10)
佐々木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
佐々木さん9 票投票先 → コピミズムさん
たなかさん0 票投票先 → 名探偵コナソさん
名探偵コナソさん1 票投票先 → 佐々木さん
氷の絶対女王政さん0 票投票先 → 佐々木さん
中森明菜さん0 票投票先 → 佐々木さん
コピミズムさん1 票投票先 → 佐々木さん
エキシコ大会さん0 票投票先 → 佐々木さん
でちさん0 票投票先 → 佐々木さん
それがしさん0 票投票先 → 佐々木さん
さん0 票投票先 → 佐々木さん
飛鳥さん0 票投票先 → 処刑人さん
処刑人さん1 票投票先 → 佐々木さん
でちさん「どうせ噛まれるなら何か役職が死んだことをわからないとな」
エキシコ大会さん「それとこれとは別で考えてる
直結中じゃない俺かしこエキシコシコシコッ!!」
佐々木さん「今日の最初の発言読んでおいてね」
でちさん「初手●特攻とか絶対グレー噛まれるじゃん ゲゲゲとか嫌じゃん」
ハガクレさん「狼が俺を狩人だと思って噛んでくれたんならそれで満足・・って匠っち狩人だったんだべかぁ。」
氷の絶対女王政さん「◆中森明菜さん 「真狼-真狂構成だとおもう。」
それだと共有は狐になるわね」
処刑人さん「自分と森は「コピミズム真だよ!」と馬鹿みたいに言うしかないのでみんなで真を決めてください。」
佐々木さん「僕の行動は霊能そのものだと思うけど」
でちさん「おお・・・潜伏人外1しかいないのでこのたなかのわかんねはマジっぽい」
コピミズムさん「対抗びっくりするほど鬱陶しい」
佐々木さんでちの行動が真ぽく見えないなら、彼と繋がっている僕はどうだい?>エキシコ大会
エキシコ大会さん「コピ ─ ノーミ
でち ─ 佐々木

でラインできてるから佐々木がでち側につく意見するのは当たり前だしなあ」
中森明菜さん「真狼-真狂構成だとおもう。」
氷の絶対女王政さん「でちだと思うけど」
さん「共有・猫・霊能の位置はわかってるから●を投げないと数が合わなくなる」
でちさん「でちなんじゃないですか」
たなかさん「わかんね」
中森明菜さん「身は狂人というより共有乗っ取り狙った狐にみえるんだけどな。」
コピミズムさん「せやな>COなし言わなくてもよかったか」
エキシコ大会さん「でちが霊能COから占いにシフトしたのみると
吊られるかもしれないから、吊られないうちに●出して被害増やしておこ
ともとれるんだよなぁ」
それがしさん「最初から言ってますし占い結果や言動から見てもでち真でいいです」
でちさん「●見つけて村なら狩人ブラフを巻きたいのでCOなしは絶対言えないなとかいって吊られた真占いはいっぱいいるね」
ハガクレさん「でち視点人狼全部でたな。」
佐々木さん「でち>湊」
佐々木さん「身とコピミズムで狂狐もあるから断言はできないけど、でちからはもう○しか出ないんじゃないかな」
処刑人さん「霊ロラだったからCOなし言わなくてもよかったか。」
さんみなさん、どっちが真占いだと思う?>ALL
名探偵コナソさんグレーを噛みに行ったてことは………わかったぞ!狐探しだ!つまり占霊に狐はいないとみてるんだ>名探偵コナソ
さん「狐の○囲いやってしまったら真占いに狐占わせるタイミングと合わせればそれでいい」
氷の絶対女王政さん「でち視点だとほぼ間違いなく真狼ー真狼ー真狂の陣形だと思うわね」
でちさん「処刑人 「中森吊りでいいんじゃないかなと思ったけど。そしたら両視点●1吊れになるし」結構狼でこういうの言える人少ないしいいとこ見つけたね」
さん「要らんことをしないでいいのに>CO」
たなかさん「おは」
処刑人さんあ、COないです
佐々木さん「コピミズムが狼ならね>氷」
処刑人さん「おはよう」
でちさん「俺が中森投票しないのは猫を信じてるからさっ
本当はウタガッテイルケドネ」
氷の絶対女王政さん「でち視点狼全露出でいいの?」
それがしさん「おはよう」
佐々木さん「でちナイス!そこ●はかなり大きい!!」
さん佐々木吊りでよろしくね。
ハガクレさん「噛まれてるのは知ってたべ!おつかれさん!」
中森明菜さん「おはよう」
エキシコ大会さん「おはシコ」
コピミズムさん占いCO ハガクレ○
◆ハガクレさん◆ハガクレ 「死体なしはGJ?GJなら占い霊能よりは女王で出た気もするべな。」
え、そうなの?(棒) まあ村として特に変なことは言ってないし
ここを占う事にマイナス要素はないだろう
村狙いな
でちさん「霊ロラ中なのに敵を増やす●を出すでちは明らかに真だろ・・・
狐狙ったつもりだけど
処刑人 「内訳を2騙りだと思ってるんで今日は狐噛みなんだと思いました。」
狐がすっとぼけていいそうな気もしたけど違った おお・・・対抗狼だろうし3W生存確定だな
こんだけ頑張っても銃殺が出なそうなのは身が狐 いやどうかね」
名探偵コナソさん「おはよぽ」
氷の絶対女王政さん「おはようございます」
ハガクレさん「おはよう!
占いはでちを真目で見てるべ!コピミズムはたなか占いで印象が悪くなったべよ。」
佐々木さん霊結果 ノーミサン●
エキシコ大会が真共有と確定したよ。

僕視点だけではなく、村の視点でもコピミズムが偽である証左。
コピミズムが真なら僕が偽になるわけだけども、●進行にも関わらず真っ先に出てくる必要ないよね。
あと、身が「対抗は霊にいる」って言われた直後にすぐさま「違います」って言う必要ないよね?
でちさん「占いCO 処刑人●」
コピミズムさん「占いCO ハガクレ○」
5日目の朝となりました。(14/04/20 20:42:47)
ハガクレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハガクレさんを狙います。 >>> コピミズム <<<
さんの独り言「違う・8人だ。そこで決め打ちか」
でちさんの独り言「占いCO 処刑人●」
さんの独り言「霊能者ローラー→中森で9人。最大狼@3状態。決め打ちは出来る限り伸ばしたい」
コピミズムさんの遠吠え「130」
ノーミサンさん「狂にゃわりーことしたな。でもあそこで俺が合わせると、コピニズムが切られちまうんで動けんかった」
さんの独り言「人外に狼が入るか狂人が入るか。
佐々木が1人目の霊能者であること、ノーミサンが3人目の霊能者であること」
コピミズムさんの遠吠え「もし吊られそうになっても身内切りで対抗を長生きさせればいいって
騙り狼でつおい人いってた」
コピミズムさんの遠吠え「流石にハガクレ長生きさせるのつらい」
処刑人さんの遠吠え「コピニズム真持ってきたらたなか吊れないしムリゲーじゃね?」
ゲームマスター「ちょっと漏れそうだからトイレ行ってくる」
さんの独り言「身の中身だけど正直、相方初日見て勝負に出てきた狐だろうとは思ってる。
狂人だと霊能者が真霊能・占いCO・人外の3人」
処刑人さんの遠吠え「たなか狐なんだよね」
処刑人さんを占います。 >>> でち <<<
コピミズムさんの遠吠え「ちなみになぜか狐に○なげた模様」
処刑人さんの遠吠え「飛鳥占われるわけがないから、自分の番が近づいてる」
中森明菜さんの遠吠え「真に●もらってしまった。すまんね」
ノーミサンさん「狐○の悲劇 お疲れさん」
コピミズムさんの遠吠え「ち、凸死しなかったか」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/04/20 20:38:23)
ノーミサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐々木さん4 票投票先 → ノーミサンさん
たなかさん0 票投票先 → 佐々木さん
名探偵コナソさん0 票投票先 → ノーミサンさん
氷の絶対女王政さん0 票投票先 → 佐々木さん
ハガクレさん0 票投票先 → ノーミサンさん
中森明菜さん1 票投票先 → 佐々木さん
コピミズムさん0 票投票先 → 佐々木さん
エキシコ大会さん0 票投票先 → ノーミサンさん
でちさん0 票投票先 → ノーミサンさん
それがしさん0 票投票先 → ノーミサンさん
さん0 票投票先 → ノーミサンさん
ノーミサンさん8 票投票先 → 飛鳥さん
飛鳥さん1 票投票先 → 中森明菜さん
処刑人さん0 票投票先 → ノーミサンさん
ゲームマスター「マジでしないからな フリじゃないから」
ゲームマスター「お前らホントごめんな もう赤いようがいまいが再投票しないから」
再投票してください。
ゲームマスター「飛鳥いい加減にせーよ」
ノーミサンさん「ノーミサン・・・」
でちさん「中森の発言よんどけ湊」
中森明菜さん「どっちにしても霊能ロラ先にやって、決め打ちでコピミズム真でいいな」
さんノーミサンからねー。
名探偵コナソさん飛鳥さんオハ捨て対応すごいよ
佐々木さん「いい。この場面の死体なしはほぼ間違いなくでちGJだ」
ノーミサンさん「霊ロラとかそういうんじゃなくて、佐々木愛してる的な意味で」
ハガクレさん「霊能ロラ、理解だべ!」
処刑人さん「内訳を2騙りだと思ってるんで今日は狐噛みなんだと思いました。」
でちさん「まあバーローは対抗に●出されてからふぁびょる位置だし明らかな○が湊なので猫ちゃんさえ真実にたどり着いてくれれば何とか」
さん「身が狐で真狼ー真狂の場合だと銃殺もないし信用勝負で決め打ちがあるから
どっちが真占いかよく考えて意見していくこと。>ALL」
コピミズムさん「死体なし出て自分GJだと思うんで今日は予告しない」
中森明菜さん「でちは狂人ぽいけどな。」
ノーミサンさん「所で僕はこういいたい。「もし佐々木が明日死ぬなら、僕の命は今日まででいい」」
佐々木さん「あと身は狐もあるからね。」
エキシコ大会さん「身は狂人か狐だな」
ハガクレさん「死体なしはGJ?GJなら占い霊能よりは女王で出た気もするべな。」
さん中森が狩人だと面倒なのと、身が両方○だから霊能者真狼の可能性が高い。
狐もあるけれどどっちにしてもローラー優先
でちさん「まさかバーローお前頭も小学生なんじゃ!?」
佐々木さん「ま、死体なしが出たってことは、少なくとも狩人はわかっているっぽいのでいいけどね。くつくつくつ」
飛鳥さん「おはようだな」
処刑人さん「中森吊りでいいんじゃないかなと思ったけど。そしたら両視点●1吊れになるし」
ゲームマスター「信用勝負か占い噛みか選ばせる感じだな>身」
中森明菜さん「でちは狼確定。」
佐々木さん雷があの状況で潜り続けたどうしようもない占いじゃなければ
でちが真なんだけどなー
ノーミサンさん「初日がイレギュラーな形で、身の中身が判明して占い噛みからのGJもありえるライン」
でちさん「えっ・・・名探偵コナソさん 「と思ったら●が出てるわな。偽っぽい占いCO者から」」
氷の絶対女王政さん「猫がそういうなら任せるけど」
さん「ノーミサンは近いうちに占われる運命ですが…(´・ω・`)」
たなかさん「どうする」
さん「霊能者ローラー完遂から中森の処遇を決めます」
でちさん「おっバーロー俺もそう思うけどお前もそう思うか」
ハガクレさん「身が狼ってのはにわかに信じられないんだが、それなら猫炙らねーか?って思うべ。」
それがしさん「占い噛みにシフトしてダメだったんだと思いますね」
名探偵コナソさん「と思ったら●が出てるわな。偽っぽい占いCO者から」
ノーミサンさん「まぁ、そうなるな」
氷の絶対女王政さん「んじゃ中森吊って霊ロラして両視点3人外吊る形にしましょうか」
さん中森はCO不要
処刑人さん「これ狐交じりじゃなくて狼の2騙りだと思います」
でちさん「霊ロラして身が狐で霊に狂人だったら10人で4Wになるな」
中森明菜さん「死体なし、狩人GJ」
エキシコ大会さん「おはシコッ!!」
さん「狂狼の乗っ取りに成功すればノーミサンを鉄板護衛指示して自分を噛ませればいい」
さん落ち着いたところで死体なしなんで霊能者ローラーします。
とりあえず、●出してるノーミサンから
さん「どこ噛んだ?」
佐々木さんこの速度の速さは、おそらくノーミサン狼だね。
ロラでいいよ
ハガクレさん「ラビザミーステリー〜」
処刑人さん「おはよう」
コピミズムさん◆たなか 「おは」
◆たなか 「おは」
これだけ状況が動いてもほぼ一貫しておはステ
これはもう情報を吐かないと思っていいでしょう
ならば占っておいて損はない
名探偵コナソさん「もうわけわかんないんだけど。誰かまとめよろしく」>中森明菜さん

 ↑こんな発言をする人は、慣れてないか、狼で発言が少なくて数稼いでる人じゃない?
中森明菜さん「おはよう」
でちさん「中森明菜 「もうわけわかんないんだけど。
誰かまとめよろしく」
身が破綻 2−2 何も難しくない
村視点で考えるのが難しいんだな
狼陣営は死んでそうだけど狐は騙りに出てたりしないのかな 
狼なら相方出して乗っ取り狙う手もあっただろうし身は狂狐どっちかだけど
霊ロラでいいな」
それがしさん「おはよう」
名探偵コナソさん「おはよう」
さん「おはよう」
佐々木さん霊結果 ●○●●●●●●●○●
左から2番目が結果だよ
でちさん「占いCO 中森明菜●」
ハガクレさん「おはよう!
ライン戦じゃね?これ。俺は初めて見るべ!ウッヒョー。」
コピミズムさん「占いCO たなか○」
氷の絶対女王政さん「おはようございます」
ノーミサンさん「霊能CO 身○」
4日目の朝となりました。(14/04/20 20:28:43)
たなかさんを狙います。 >>> コピミズム <<<
さん「ノーミサンが呼吸合わせたら占い騙りの狼が吊られちゃうよ(´・ω・`)」
さん「でち噛まれるかー(´・ω・`)」
さん「ノーミサンが呼吸合わせる気があれば共有吊って霊能噛み
ノーミサンがそういう気がなければ自分吊って退散」
ハガクレさんの独り言「護衛はでちに入ってると見るべきだべかな。俺ならでち護衛するし。」
ノーミサンさんの遠吠え「おう」
さん「だよね」
コピミズムさんの遠吠え「あ、霊結果はどっちでもいいよ>ノーミサン」
ノーミサンさんの遠吠え「では、先に逝くが健闘を祈る」
ゲームマスター「実際問題共有吊らせたいだけなら即相方初日宣言でいいんですよね」
中森明菜さんの遠吠え「狂GJ!」
処刑人さんの遠吠え「猫出てるしな。」
ハガクレさんの独り言「っていうか、これライン戦じゃね?俺はほとんど見たことが無い!」
でちさんの独り言「占いCO 中森明菜●」
コピミズムさんの遠吠え「●もらってもCOなしでいいのよ>仲間」
コピミズムさんの遠吠え「まあ銃殺出たら楽だよね」
さん「あれが優秀に見えるのか(驚き)」
ハガクレさんの独り言「身が共有ならセッキョーだべ!狂人だとは思うけど。」
たなかさんの念話「俺死ぬのか」
処刑人さんの遠吠え「ライン見えてるから明日ロラだし噛みあわせでもいいかな」
ノーミサンさんの遠吠え「しかし優秀な狂だな」
ハガクレさんの独り言「真 コピーノーミ
狂 ?(身?
狼 匠 ???
狐 ?
他 でち 佐々木


真 でちー佐々木
狂 ?(身?
狼 ????
狐 ?
他 コピ ノーミ」
さん「指揮系統混乱出来ても真占い確定するじゃん」
コピミズムさんの遠吠え「どうせ霊ロラだしね」
中森明菜さんの遠吠え「いいかんじ」
ノーミサンさんの遠吠え「四日目銃殺ありえそうだしな、あの真は優秀だ」
さんの独り言「後は霊能者ローラーで2吊り。残り9人から勝負だな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハガクレさんの独り言「あ、かみなりっちが噛まれてたのに今気づいたべ。」
ノーミサンさんの遠吠え「いいんじゃない」
中森明菜さんを占います。 >>> でち <<<
さんの独り言「とりあえず、これで落ち着くだろう」
コピミズムさんの遠吠え「たなかか見合わせます」
さん「俺の反応はどう見ても狼には見えないと思うんだけど…(´・ω・`)」
飛鳥さんの独り言「間に合いましたあ、、、」
佐々木さんの独り言「ほえー」
3日目の夜となりました。(14/04/20 20:24:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐々木さん0 票投票先 → さん
たなかさん1 票投票先 → さん
名探偵コナソさん0 票投票先 → さん
氷の絶対女王政さん0 票投票先 → さん
ハガクレさん0 票投票先 → さん
中森明菜さん0 票投票先 → さん
コピミズムさん0 票投票先 → たなかさん
エキシコ大会さん0 票投票先 → さん
でちさん0 票投票先 → さん
それがしさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ノーミサンさん1 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → ノーミサンさん
飛鳥さん0 票投票先 → さん
処刑人さん0 票投票先 → さん
さん「相方初日の共有を吊りで潰せる
猫が指揮とるタイプでなければ指揮系統混乱ってところかな <匠さん」
ゲームマスター「コピミズム側真に見えて信用落としたかったとかじゃないですか」
さん「佐々木は護衛ブラシのタイミングはナイスだな
これはでち噛みにくいはず」
ゲームマスター「すまんな 再投票頼む もう無い」
再投票してください。
さん「狂人目線 真狼ー真狼は見えてなきゃおかしいだろ(´・ω・`)」
ゲームマスター「会話までかかれてないしシスコピには該当しないので特に何も言いません」
エキシコ大会さん「人外出オチおつ!!」
氷の絶対女王政さん「あと狩人は共有は護衛しなくていいからね 一応言っておきます」
佐々木さんというわけで、占いはでち真ですのでよろしく
さん「身吊り」
中森明菜さん「システムを利用した発言は通報対象。」
ハガクレさん今日は身を吊るんだべな?<湊っち。
処刑人さん「夜会話ねつ造wwww初めて見たwww」
エキシコ大会さん「よって俺ー初日が愛の共有カップルであることが証明されエキシコ終了」
でちさん「占い3人出ないと即噛みじゃないならつまんないと素村が嘆いております」
さん「身は何がしたかったん?」
それがしさん「霊能2=狼特攻だろうからでちが真でいいと思いますよ 身は狂人でしょ」
佐々木さん「出たー夜の会話ねつ造奴wwwwwww」
コピミズムさん「予告票とかしたほうがいい?気が狂った狐かも試練よ>身」
さんもうこんなひどい相方なら吊ってください お疲れ様でした
ノーミサンさん「僕の夜会話は青色だよ」
さん「ワロタw」
処刑人さん「両方違うって言ってるから吊っていいな」
ハガクレさん「このカオスはさっさと収めないと人外のいいようになるべ!霊能さんは情報を提示して欲しいべ。」
さん「よし。両方とも霊能者主張だな。身吊りでお願いします。
大文字ばっかでごめんね」
中森明菜さん「もうわけわかんないんだけど。
誰かまとめよろしく」
さん◆ノーミサンさん「違うぞって言うけどいいか」
◆身さん「いいんですけど・・・そこまですると信じてもらえないと思うんですよね」
でちさん「どうせ相方初日最初に言ったエキシコ真で共有初日見て身がとりあえず奇策したんだろ」
さん「身かコピニズム吊り確定」
佐々木さん「◆佐々木さん 「僕は共有じゃない」」
処刑人さん「ってことで、身の行動は真のやることじゃない=偽ってことで吊ろうよ」
佐々木さん「はい」
さん「狩人が特攻受けるのは不運ですね
しかし久々に参加したのに即死とはどういうことなのです」
さんまず、佐々木とノーミサンは共有か答えて。
両方とも違うなら身吊り
でちさん両方共有じゃないらしいので身処刑で
さんwwwwwwwwwwwwwwwww
ノーミサンさん「断じて否」
コピミズムさん「はあ!?>身」
さん「身はアホすぐる(・_・;)」
氷の絶対女王政さん◆ノーミサンさん 「身吊でいいと思いました(粉ミカン」
◆佐々木さん 「僕は共有じゃない」
共有撤回がないなら見吊ります いい?>猫
さんノーミサンが共有です
でちさん「グレー占なって共有ということはなさそうだな 共有霊から撤回しないなら霊ロラっちまっていいんじゃないっすかね」
ノーミサンさん「違うね」
佐々木さんコピミズムは占いではない。コピミズム吊れ。
僕の対抗は共有なんだろう?くつくつくつ
処刑人さん「猫もかわいそうだな。こんな足引っ張る共有のせいで潜伏できなくて」
さんノーミサンは共有ですか?
エキシコ大会さん「騙る気まんまんだったけど
一気に3も出た瞬間に霊ロラされそうだから
逃げ越しで狼救出作戦ですかッ!!シフトしたでちも怪しいッ!!」
さん最終的に猫が進行するので進行まかせます
処刑人さん「身が狂人臭いけど。ここまで言われても相方出さないのは吊ってもいいんじゃない?」
ノーミサンさん「身吊でいいと思いました(粉ミカン」
氷の絶対女王政さん「確定○の指示です」
佐々木さん僕は共有じゃない
コピミズムさん「これ共有者佐々木じゃねえの?」
ハガクレさん「ちゃんと言ってくれ<身っち。アーマーよりは共有だ。」
中森明菜さんどっちだよ?共有相方いわないと霊能グレランするぞ
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「佐々木勝つ気ねえ」
氷の絶対女王政さんじゃあ霊結果割れてるから即撤回しなさい
さん「(「・ω・)「ホモォ」
でちさん「共有なんなのかな」
それがしさん「3人目に出た佐々木が相方なわけない」
さん猫命令。
出しなさい
名探偵コナソさん霊能からの撤回COで、占い師CO!しかも占い先が僕!
怪しい、怪しすぎる。僕の変態発言を見て占い先に選んだに違いない。
だからあえて占い師に投票しました。>バカー
ノーミサンさん「佐々木ぃ!」
さん相談の結果出さないで進めることにしました
ハガクレさん「霊能は割れたべな」
エキシコ大会さん「おはシコッ!!」
さんどちらか言え。
佐々木さん違います
さん共有CO 相方 霊能の片方にいます
さん「おはよう」
コピミズムさん主に名前がくどい。
◆氷の絶対女王政 「身は自分から相方だしなさい」
人外露呈数が多いので非共有狙いで占いました
たなかさん「おは」
さん「おつー」
中森明菜さん「おはよう」
名探偵コナソさん「おはよう。」
コピミズムさん「占いCO 氷の絶対女王政○」
でちさん「身が真共有なら相方が飛び出るのではないのかな
対抗視点では人外が4人もいるし確定生存してる狩人が俺護衛外すってことはないですよね?
面白い内訳かもしれんけど占いの真偽は明らかだな
占って信用されそうなグレーはハガクレだけどどうせただの村っぽいから狐狼狙いでデコメガネ占い
これは狩人だったらすまんな」
処刑人さん「おはよう」
氷の絶対女王政さん「◆でちさん「ひえー霊に出た糞狂人のせいで霊に占いいるのほぼばれてるやん」
でちが真の真狼ー真狼ー真狂じゃないかしら?」
ハガクレさん「おはよう!
とりあえず身っちは相方を速攻で出すがいいべ!」
それがしさん「おはよう」
佐々木さん霊結果 ●○●●○○○●○●○
数が多いほうだよ。くつくつくつ
ノーミサンさん「霊能CO 匠●」
でちさん「占いCO 氷の絶対女王政○」
3日目の朝となりました。(14/04/20 20:14:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コピミズム <<<
でちさんの独り言「占いCO 氷の絶対女王政○」
名探偵コナソさんの独り言「霊能からの撤回COで、占い師CO!しかも占い先が僕!
怪しい、怪しすぎる。僕の変態発言を見て占い先に選んだに違いない。」
さんの独り言「身が真共有なら、相方の方から出てきそうなものだと思うのです」
処刑人さんの遠吠え「内訳どうなってんだ?身が人外だとしてもお粗末な気がするけど 」
氷の絶対女王政さんを占います。 >>> でち <<<
コピミズムさんの遠吠え「Okてきとうでいくわ」
ノーミサンさんの遠吠え「コピニズム案で」
コピミズムさんの遠吠え「何処噛むかなぁ」
中森明菜さんの遠吠え「まかせるー」
エキシコ大会さんの会話「初日もがんばってね」
コピミズムさんの遠吠え「エキシコでいいよね、銃殺対応しちゃってもいいし」
ノーミサンさんの遠吠え「グレ噛みでよかろう。」
エキシコ大会さんの会話「うんうん。そうだね
対抗共有なんてすぐバレるのにね」
処刑人さんの遠吠え「エキシコ噛みでいいと思った」
ノーミサンさんの遠吠え「佐々木と俺しか霊いねーよw」
コピミズムさんの遠吠え「ないだろ>まだ真が霊にいる」
ゲームマスター「狩人死んでもそんなに影響ない布陣で良かったね(ゲス並の慰め)」
処刑人さんの遠吠え「でち真くさいが、真が霊にまだ居るとも考えられる」
エキシコ大会さんの会話「初日はそこんとこどう?」
エキシコ大会さんの会話「やっぱりそうだよねー
●だしされてる対抗としてすぐにでてくるのが普通だよねー
霊騙りしてる暇なんてないよねー」
氷の絶対女王政さんの独り言「◆でちさん
 「ひえー霊に出た糞狂人のせいで霊に占いいるのほぼばれてるやん」
こっち真っぽいね」
中森明菜さんの遠吠え「エキシコ大会か身って狂人か?
いや、きつねか。」
ノーミサンさんの遠吠え「共有に狂が出ている でち真とみてもいいじゃね」
たなかさんの念話「なんだこれ」
処刑人さんの遠吠え「わけわかめ\(^o^)/」
コピミズムさんの遠吠え「とりあえずエキシコ噛めばもう片方吊れるけどどうする?」
さんの独り言「前半は発言見るのに徹したいと思ってたんだけど、これは出なあかんやつやった」
エキシコ大会さんの会話「初日はどうおもう?」
さん「何なんだよコレ(怒り)」
エキシコ大会さんの会話「霊ロラから逃れたい人外にしかみえない>でち」
コピミズムさんの遠吠え「意味がわからない!!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
佐々木さんの独り言「ほー」
2日目の夜となりました。(14/04/20 20:10:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐々木さん0 票投票先 → さん
たなかさん0 票投票先 → さん
名探偵コナソさん0 票投票先 → でちさん
さん14 票投票先 → コピミズムさん
氷の絶対女王政さん0 票投票先 → さん
ハガクレさん0 票投票先 → さん
中森明菜さん0 票投票先 → さん
コピミズムさん1 票投票先 → さん
エキシコ大会さん0 票投票先 → さん
でちさん1 票投票先 → さん
それがしさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ノーミサンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
飛鳥さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
処刑人さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「      ヘ(^o^)ヘ 司令官、イムヤのこと嫌いになったの?
        |∧
        /
                              /
司令官、イムヤのこと嫌いになったの? (^o^)/
                        /( )
                       / / >

   (^o^) 三 司令官、イムヤのこと嫌いになったの?
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^) こんな投票たいしたことないんだから!あ、あんまり遅くはしないでね
( / 
/く」
ゲームマスター「真狼−真狼−真狂 いいと思います」
さん「なんで狩人の護衛先増やすんだよ(怒り)」
さん「相方出さないとだめなのかぁ・・・」
さん猫CO。身は相方言え。
そして、匠つり
ハガクレさん「何なんだべよこれ??とり霊能ロラだべか?」
でちさん「良いクイズ出した真の○になったバーローちゃん頑張って!」
佐々木さん「匠吊りです。変なこといってると身の真はみないよ」
エキシコ大会さん「身さん 「共有CO 」

マジで?相方初日のハズれ共有に貴重な人外が飛び込んで相内って面白いねキミ」
コピミズムさん「え?共有者どっちか偽?」
処刑人さん「でち占い師でも霊にいてよかったんじゃないのか?」
さん「匠吊りでいいのです」
中森明菜さん「共有おかしくないかい?」
さん相方をいう必要はないです。相方生存、氷吊ります。
飛鳥さん「共有ローラーですかあ、、?」
名探偵コナソさんむむ!霊能ローラだ。
でちさん「前日面白そうなクイズを出してたので→→↑占い
最近のバーローに出てきた八重歯生やしてる男みたいな女子高生
あれ誰得なん?」
さん「役職はふせろって言っただろ(怒り)」
さん身が相方を言うこと
ノーミサンさん「あ、佐々木が相方なんかね」
でちさん撤回占いCO 名探偵コナソ○
処刑人さん「身が共有COしてるが、騙り共有がいるってことか?」
さん「身さんの相方は名乗るのです!」
氷の絶対女王政さん身は自分から相方だしなさい
さん「身は相方誰?」
でちさん「ひえー霊に出た糞狂人のせいで霊に占いいるのほぼばれてるやん」
ハガクレさん「今日は●吊り、明日から霊能ロラでいいべか?共有さん。」
さん「CO出るなよ(・_・;)」
それがしさん「生存から撤回しろといつも言ってるでしょ」
ノーミサンさん「身相方いるってパターン」
佐々木さん「てっきり僕以外の対抗は全員共有かと思ってたよ」
名探偵コナソさんむむ!これは初日占いで、しょっぱな出てきたやつは狼だ。そしてこの推理で僕は狼の生贄となるであろう。>コナソ
さん共有CO 
佐々木さん「ほう。いいねえ」
コピミズムさん「共有初日>え?」
ゲームマスター「狼−真占狼 盛り上がって参りました」
処刑人さん「霊3かよ。あっ(察)」
ハガクレさん「霊能3??????」
エキシコ大会さん共有CO 相方初日
よって役職全員いる
さん「狼騙り把握」
さん「1−3だけど匠吊りでいいよな」
ノーミサンさん「対抗二人出るなら出てもよかろう」
コピミズムさん「1−3ですね、わかりました」
さん「匠さんを解体するのです!」
ノーミサンさん霊能CO
ハガクレさん「◆佐々木さん 「れいのうCO」
何で出たんだべよ?佐々木っち。」
たなかさん「霊能 名瀬でた」
中森明菜さん「なんということでしょう。」
でちさん「対抗霊能CO」
エキシコ大会さん「初日占1で●か」
コピミズムさん霊能COぐう優秀>佐々木
佐々木さん「僕に護衛はいらないよ」
ノーミサンさん「雷ちゃん見てるとだめになるんじゃ^〜」
さん「おはよう」
さん「COなし
吊ってよし」
さん「\カーンカーンカーン/」
佐々木さん「れいのうCO」
ゲームマスター「◆でちさん 「ゴーヤだと思った?残念ゴーヤRPとかないです」キィェエエエエエ」
処刑人さん「朝一●とか占い師の鑑 ●にCOなければ投票しますよー」
名探偵コナソさん「最初の占いは狼ぽい。」
ハガクレさん「匠っちにCOなきゃ吊って今日はおしまいになるべな。」
さん「お前に●だよ>匠」
エキシコ大会さん「おはシコッ!!」
氷の絶対女王政さん「◆匠さん 「役職ふせろー」
CCOはなさそうね」
さん「ダメ男製造機ではないのです!」
佐々木さん「>◆匠さん 「役職ふせろー」
くつくつくつ」
それがしさん「伏せろってことはCOないですね」
でちさん「ゴーヤだと思った?残念ゴーヤRPとかないです」
さん「おはよう」
たなかさん「おは」
さん「役職ふせろー」
中森明菜さん「占い1」
ハガクレさん「お休みの先制攻撃だべ!」
コピミズムさんなんということでしょう(あの声)
爆破前 Before → After
さん「はーい!司令官。行っきますよー!」
名探偵コナソさん「おはよう」
ゲームマスター「まただよ」
さん「おはよー」
でちさん「おはよう」
氷の絶対女王政さん「おはようございます」
それがしさん「おはよう」
ノーミサンさん「おはよう」
中森明菜さん「おはよう」
佐々木さん「くつくつくつ」
ハガクレさん「おはようの先制攻撃だべ!」
処刑人さん「おはよう」
コピミズムさん「占いCO 匠●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/20 20:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コピミズム <<<
でちさんの独り言「占いCO 名探偵コナソ○」
でちさんの独り言「●特攻あったら霊COでもしようかな」
氷の絶対女王政さんの独り言「村立てありがとです」
氷の絶対女王政さんの独り言「442232=17」
さんの独り言「吊られ位置にも噛まれ位置にも行かない事だな(´・ω・`)」
ノーミサンさんの遠吠え「そーだな そこは好きにやる」
名探偵コナソさんの独り言「完」
コピミズムさんの遠吠え「やる気のある仲間で嬉しいぜ」
氷の絶対女王政さんの独り言「30」
名探偵コナソさんの独り言「ああ平次さえいてくれたら!と、ひとり物思いに耽るコナソであった。」
コピミズムさんの遠吠え「明日霊COしちゃってもいいよ、破綻してなければ」
処刑人さんの遠吠え「俺に身内●しても構いません」
ノーミサンさんの遠吠え「ほんじゃ付き合うか 霊で合わせるよ」
氷の絶対女王政さんの独り言「100」
コピミズムさんの遠吠え「誰か霊でてくれるなら●特攻行く」
コピミズムさんの遠吠え「んじゃあ無囲いでいくか、もしくは●特攻するか」
でちさんの独り言「占いCO 名探偵コナソ○」
名探偵コナソさんの独り言「そうだったのか!迷探偵コナソがひとりうなづく横で、MIY☆KYはしおれ切った表情で護送されていく……」
氷の絶対女王政さんの独り言「130」
さんの独り言「クリーパー先生の狩人日記 
初日 護衛先 なし 死体 初日犠牲者
うーん狩人苦手だ。頑張らないと(・_・;)」
ノーミサンさんの遠吠え「ん、コピニズム出んの?」
名探偵コナソさんを占います。 >>> でち <<<
コピミズムさんの遠吠え「よろしくてよ。狩人日記だけよろしく」
氷の絶対女王政さんの独り言「200」
処刑人さんの遠吠え「騙るより潜伏がしたいです」
ハガクレさんの独り言「GMさん、村建ておつだべな!」
でちさんの独り言「珍しいな 誰にしようかな」
たなかさんの念話「うお」
ノーミサンさんの遠吠え「よろしく」
中森明菜さんの遠吠え「久しぶりの狼なので潜伏したいのですがよろしいでしょうか?」
さんの独り言「58はちょっと・・・^−^;」
ハガクレさんの独り言「直前の名前変更はやめて欲しいべ。」
コピミズムさんの遠吠え「グレラン不安な人いたら言ってね」
氷の絶対女王政さんの独り言「230」
ゲームマスター「違います」
処刑人さんの遠吠え「よろしく」
コピミズムさんの遠吠え「騙る人ー?」
さんの独り言「◆貧乳剣士さん 「ゲームマスターはロリコンゲームマスターなのです?」」
コピミズムさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「にゃーんにゃーんにゃーん」
中森明菜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいむやです。
言うほどいむや好きじゃないです ごーやの方が好きです。
再投票は無いです 各陣営頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 19:59:13)
たなかさん「よろ」
悪ギャル夫さんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
ノーミサンさん「よろしく」
飛鳥さん「あ、玄関みてたわけじゃないのか」
コピミズムさん「よろsく」
ハガクレさん「よろしく!」
名探偵コナソさん「よろしくよ」
佐々木さん「よろしくね」
さん「よろー」
さん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
名探偵コナソさんそして佐川の伝票のうち、自分あての分は懐にしまって何食わぬ顔でいたの。
飛鳥さん「ああ佐川って客じゃないのか」
ゲームマスター19:57更新合わせ
飛鳥さん「来客いないは?」
汚ギャル丸さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
名探偵コナソさんもちろん、茶釜入り段ボール箱は自分の住まいにね
飛鳥さん「品乳酸あたってたわけか」
kariさんが処刑人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワオ!大量大老!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名探偵コナソさん茶釜を段ボール箱に梱包して、旦那様の荷物と一緒に佐川急便に運んでもらったの。
kariさんがそれがしに名前を変更しました。
さん「名前変えようかな(´・ω・`)」
kariさんが佐々木に名前を変更しました。
処刑人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:55:04)
kariさんがに名前を変更しました。
飛鳥さん「きたああああああああああああああああああああああああああああああ」
名探偵コナソさん犯行方法………
ゲームマスター「枠拡張赤復帰同時なら赤優先」
ハガクレさん(きっとベッドの平次が犯人だべ・・・俺には判る!)
名探偵コナソさん家政婦のMIY☆KY
ゲームマスター「ワオ!大量大量!」
さん「キタ(`・ω・´)」
さん「名前変更」
名探偵コナソさん犯人は………
さん「模範解答ですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:53:30)
名探偵コナソさんもうしょうがない。模範解答例を投下するわね。
飛鳥さん「17でやろっか」
飛鳥さん「‘1はよおおおおおおお」
ハガクレさん解ったべ!こりゃコナソがくすねて売っぱらって丸儲けしたに違いないべ!
ゲームマスター「17人でやるか(棒」
名探偵コナソさん「18人目来ないわね」
名探偵コナソさんもうバレバレかしら
名探偵コナソさん訪問客がいないというだけだもん!>飛鳥さん
飛鳥さん「作ってみた」
名探偵コナソさん論理的な解答例があるもん!>貧乳剣士さん、飛鳥さん
飛鳥さん「ムジュン
奥 佐川急便に荷物を、、、、
三コトダマ 家政婦の仕事内容>
三コトダマ 隣人の証言>
それは違うぞ!!
BRAKE!!!!!!!!」
佐々木さん「天井高なんてせいぜい高くても3mだから餓死するほど飢えたら飛び降りると思うけどね」
コピミズムさん「ジュラル星人ばりに回りくどい」
名探偵コナソさんあるもん!中学生レベルの問題だもん!>飛鳥さん
名探偵コナソさんところで被害者をベッドごと天井に吊り上げて餓死させるって現実にできるのかしら。
飛鳥さん「なんか問題があるね、答えはあるのかい?」
飛鳥さん「何何」
ゲームマスター「ふぇえ」
名探偵コナソさんまた考えたら第三の事件を投下するわね<名探偵コナソ
飛鳥さん「やあ」
ゲームマスター「ワオ!大量大量!」
貧乳剣士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「20分以降赤なので枠拡張同時なら復帰優先」
貧乳剣士さん「わりいぬける」
飛鳥さん」が村へやってきました。(14/04/20 19:42:47)
名探偵コナソさんそれ第一の事件なの、見つけて読んでね。原文は保存してないから(わかめてメモ使用)。
さん「占い騙れないなこりゃ(´・ω・`)」
さん「こん」
かりさんが悪ギャル夫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐々木さん「どうでもいいけど平次のくだり要らないよね」
ゲームマスター「案山子0」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:40:58)
連立方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノーミサンに名前を変更しました。
ノーミサンさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:40:34)
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いします」
名探偵コナソさん今回は女装した監督も、能見選手も関係ありません。
kariさんが氷の絶対女王政に名前を変更しました。
kariさんがコピミズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが中森明菜に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
貧乳剣士さん「田中以外全員共犯だったりしてwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:38:59)
佐々木さん「つまり後妻のピチ美の証言が家政婦とお隣さんの証言と一致してない」
貧乳剣士さん「それで佐川の変装をといた息子が隠しにいった」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貧乳剣士さん「バンワ」
佐々木さん「家政婦が仕事内容で佐川急便に触れていないのも」
kariさんがハガクレに名前を変更しました。
貧乳剣士さん「終わったらせいかいよろしくねー」
それがしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:37:29)
kariさんがたなかに名前を変更しました。
貧乳剣士さん「案外奥さんと共犯だったりして」
kariさんが汚ギャル丸に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでちに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
貧乳剣士さん「イチソー怪しいな」
エキシコ大会さん「よろしこ」
名探偵コナソさん「なかなか鋭いところをついてますねぇ>貧乳剣士さん」
でちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:36:11)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
貧乳剣士さん「これ正解あるの?」
コピミズムさん「こんばんは」
佐々木さん「とりあえず来客がないっていうのと佐川急便が荷物を引き取りに来たっていうのが矛盾しているのはわかった」
エキシコ大会さん」が村へやってきました。(14/04/20 19:35:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:35:49)
貧乳剣士さん「荷物のなかが盗まれた奴とかないかな」
名探偵コナソさん布きれ→茶釜のかけら
貧乳剣士さん「奥さんか田中」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
名探偵コナソさんなお版権の関係上、登場人物名、地名等は別のものに変更されています。
ハガクレさん「猫村と聞いて、こんばんわ」
佐々木さん「ヤーサンてなに」
中森明菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:34:00)
貧乳剣士さん「屋敷にも皿とか本棚とかあるでしょ。布切れひとつないておかしくね」
氷の絶対女王政さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:33:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:33:40)
kariさんが名探偵コナソに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
貧乳剣士さん「屋敷だけであと全部盗まれてるやん」
かかしさん「かかし試演しまーす」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:32:27)
さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:32:04)
ゲームマスター「〜名 まで読んだ」
kariさん「犯人はコナン」
名探偵コナソさんすみません、ずれました。
貧乳剣士さん「大量の数を一人につき2つなら、2にんなら
わお!大量大量大量大量!だよね」
ゲームマスター「わーい」
名探偵コナソさん〜名探偵コナソの推理日記その2〜

  前事件で見事USBをコナソに渡し終えた平次は、黒の組織の放った凶弾に倒れた。
 くしくも屋外の異常に気付いた住民の通報により一味は逃げ去り、平次は緊急入院の結果一命をとりとめた。
 よって平次は現在も入院中である。
  相棒を失いかけ悲嘆にくれるコナソの前に一人の訪問者が。田中と名乗る紳士が説明するところによると、
 本日自宅で発生した高級品盗難事件を解決してほしいとのこと。
 さっそく事件現場に向かい、あれこれ調べ始める名探偵コナソ。盗まれた品は金の茶釜セット計6点で、
 書斎奥の倉庫にしまってあった。書斎は普段から開けっ放しで、倉庫に至っては鍵すらない不用心さである。
 『ねぇねぇ、おじさん、おうちの関係者を呼んできてくれる。アリバイ調査をしたいんだ。』

  長男の相克:仕事もせず親父に銭をねだるアルコール中毒患者。お小遣いをもらったりしてるくせにいつもピーピーしている。
   『茶の趣味に銭費やして何が楽しいのやら。ひとつ何百万もするなんて馬鹿馬鹿しい。えっ、俺かい?俺は朝から駅前の
    茶店でヒーコでヤーサンを流し込んでたよ。そのあとはチンパコだな。また素寒貧だってんだ。証人?知り合いには誰にも
   合わなっかたよ。』

  後妻のピチ美:『あたしは、午前中は屋敷中の掃除をしていたわ。書斎に入ったかって?もちろん入ったわよ。主人があまり書斎の
   中のものに障るなって厳命出してるから。ささっと掃除を済ませたけど。そのあと主人から言いつけられてた荷物を家政婦に頼んで
   佐川急便にとりに来てもらって、午後は昼ドラマ見てそのまま寝入ったわ。誰か証言できるかって?家政婦にでも聞いてよ。』

  家政婦のMIY☆KY:『あたしは通いで来てるんですけど、その日はお二人分のブランチづくり、庭掃除、ゴミ出しなどをしました。
   奥さまですか?なんせ旦那様も旦那様なら奥さまも奥さまですからね、書斎横のリビングでいびきかいてましたよ、ウフフ。あっ、
   こんなこと言ってたってのは秘密ですよ、少年探偵さん。』

  隣のご主人のイチソー氏:『いやーあそこの息子ったら、うちになってる柿は盗み食いするわ、庭で大便をするわ、馬鹿野郎でしてね。
    今日も朝から何やら小さな包みを小脇に抱えてどっか行きましたよ。あれはうちのものをくすねて駅前で換金してるに違いないね。
    私ですか、私はあの野郎の行動を盗み見るのが唯一の楽しみでね、グヒヒヒ。ほれそこのカメラ越しに一日中覗いてましたよ。
    来客ですか。私が知る限りでは知りませんなー。』

 名探偵コナソは屋敷の捜索をしたが、布きれひとつ見つけることができず途方に暮れている。

 さてコナソに代わって君たちがこの事件の謎を解いてもらいたい!
名探偵コナソさん推理クイズを作ってみました。ゲーム開始までの暇つぶしにどうぞ。
kariさん「さぁ出撃よ。伊号潜水艦の力見ててよね!」
名探偵コナソさん「こんばんは」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:29:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:27:44)
ゲームマスター「更新延長19:40にします」
ゲームマスター「切れるものなどあんまりない!」
貧乳剣士さん「切れないものは、あんまりない!」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
たなかさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:06:37)
ゲームマスター「更新延長19:20にします」
ゲームマスター「更新確認時に赤くなければ適当でいいよ」
貧乳剣士さん「戻り」
ゲームマスター「更新延長18:50にします」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
連立方程式さん「こんばんわ案山子」
連立方程式さん」が村へやってきました。(14/04/20 18:14:30)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:04:51)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 18:02:36)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
貧乳剣士さん「7時ごろまたくるのです」
貧乳剣士さん「てか人いないのですら村分散しすぎなのです」
ゲームマスター「違います」
貧乳剣士さん「ゲームマスターはロリコンゲームマスターなのです?」
貧乳剣士さん「いむやってかんこれのか」
ゲームマスター「違います」
貧乳剣士さん「。。。。。。。、罠村?」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
貧乳剣士さん」が村へやってきました。(14/04/20 17:55:23)
かりさん「ウホッ」
ゲームマスター「申し訳ないがGMはいるかじゃないのでホモはNG」
佐々木さん「良い発展場、紹介しようか?」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
佐々木さん「・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:51:10)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:49:29)
ゲームマスター「更新確認18:20にします」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:40:32)
ゲームマスター / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いむや◆6Om9zA0qBQ」だよ   │
│司令官、覚えてくれた?イ・ム・ヤ、だよ?│
 \________________/
          \/
       ,.r-=ニ>―- .,  ,_
      ((  /:::::::::::::::::::::::V:::::::\ _
       ソ //レヘ::::;ヘ:::::i:::::V:::::::::::\_)
       /::l ┃`' ┃`-!::::::「`ヾ:::::::::ヽrj   
       i::〈 "  ヮ  "/:::::/   `ーゥド、
        _V_`ゥrr-.rrイ:_∠.,_     `´ノ::)
  ( ( γ´、__/,1::ー:'::! i__,  ヽ ) )  (∠.,ノ
   .  乂   'J ̄ ̄i.ノ.   乂      ̄
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。

テンプレ借りました。
戻る