過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
まめじい
まめじい
[村 人]
(生存中)
 
 
イケメン
カルドセプ人
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいおん
らいおん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うぉーかー
うぉーかー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
iseto
iseto
[村 人]
(生存中)
 
 
バン
バン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はな村 〜 138306番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はな村は廃村となりました。(14/04/20 18:10:32)
isetoさん「一旦出るやで」
イケメンさん「桃栗ってとこでやってみよっか バンさん消化不良だろうし」
イケメンさん「おつおつー」
らいおんさん「それでは また夜にー ノシ 人獅子 面白かったw」
バンさん「新しいのつくるかー?」
バンさん「(さーせん)」
まめじいさん「バンさんがるる鯖でできればええんや!」
isetoさん「はーいありがとうございます」
さん「横から色々失礼しました!それでは!」
らいおんさん「牛さん ありがとうございますー」
バンさん「しじみちゃんとたっぼいも繰る模様」
イケメンさん「色々ありがとうございます やってみますねー」
イケメンさん「おつおつー」
さん「わかめてでアク禁される人が増えると哀しいので8人集まらなそうだったら桃栗で立ててみてください!
配役とかも結構選べるので楽しいと思います!>イケメンさん」
バンさん「まさかの初日占いがでるとはおもわなかった!」
まめじいさん「isetoさんの朝のおいまて発言に全てを賭けた」
うぉーかーさん「狼が勝つとこ見てみたい〜(/・ω・)/」
らいおんさん「おつでしたー 惜しかったのにぃ」
バンさん「らいおんさんうまかったで!」
isetoさん「あぶねーおつ」
らいおんさん「ぐはー」
バンさん「くっそくっそ」
まめじいさん「かったでー」
さん「おつかれさまですー! 外部なのに混ざってすみませんでした!」
まめじいさん「ふふふ」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 17:00:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
isetoさん1 票投票先 → らいおんさん
らいおんさん2 票投票先 → isetoさん
まめじいさん0 票投票先 → らいおんさん
イケメンさん「なるほどですねー 次回からそこでやってみます わざわざありがとうございます」
まめじいさん「朝の発言だけで決めていいかな。。。(´・ω:;.:...」
さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
この外部ツール使えば発言も保存できますよー」
isetoさん「とにかく俺はらいおんさんにいれる」
らいおんさん「それは 私も同じなんだけどねー」
isetoさん「間違えてたら負けるけど。」
さん「るる以外で8人集まらなそうだったら桃栗の方がいいかもです 4人から10人
http://www7a.biglobe.ne.jp/kuri/」
まめじいさん「まじか」
イケメンさん「男は狼なのーよー 気をつけなさーいー」
バンさん「まめじい次第!」
isetoさん「俺村人なんだけど、ここで誰に入れるか聞いてくるってことはまめじいさんが人間だと思った」
らいおんさん「私 いせとさんだなぁ」
isetoさん「俺はらいおんさんに入れる」
らいおんさん「賭けだなぁ」
さん「イケメンさんは夜は狼になると思います!」
まめじいさん「いせとさん誰に?」
うぉーかーさん「やっぱり初対面でも、そういうの感じるんですね(´・ω・`)牛さん正解☆」
まめじいさん「役職をにおわせたわけでもないし確率か(´・ω:;.:...」
バンさん「いけえええええころせえええええ」
まめじいさん「過去ログみれんときついな」
らいおんさん「確率1/2だなぁ」
バンさん「いけえええええころせえええええ」
イケメンさん「過去ログ読めないのかな」
さん「占い師は本当です!イケメンさん狼は勘です!」
バンさん「牛さん本物やでw」
バンさん「isetoやんがしにそう」
まめじいさん「流れだとisetoさんだけどどうなのかしら」
らいおんさん「いせとさんとまめじいさん どちらかか といいたいw」
うぉーかーさん「うっしーの占いが嘘だったのか|д゚)」
さん「なるほど」
イケメンさん「あれー 俺狼って言われてたのか 読み逃してしまった」
バンさん「isetoやんがしにそう」
バンさん「isetoやんがしにそう」
らいおんさん「イケメンさんがisetoさん 入れてるなぁ どーなんだろ」
イケメンさん「るる鯖でバンさんが規制に巻き込まれていて、それでこっちでやろうってことに」
まめじいさん「らいおんさんといせとさん、どちらかか。」
さん「イケメンさん狼とか言ってすみません!多分そのせいで吊れちゃったのかな」
isetoさん「それぞれ誰に投票するか教えて欲しい」
らいおんさん「うん 3人」
らいおんさん「これは・・・」
isetoさん「3人だよね?残ってるの」
バンさん「らいおんさんうめーな」
うぉーかーさん「いい感じでのこったね〜♪」
まめじいさん「ほほ。生きてた」
イケメンさん「牛さん外部からわざわざ来てくださったんですね、すみません不慣れなもので」
isetoさん「おいまて。」
らいおんさん「おはよー」
さん「るる鯖だと少人数でもできるから鯖にこだわりが無かったらそっちでもいいかも」
イケメンさん「うーっす」
4日目の朝となりました。(14/04/20 16:54:26)
うぉーかーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぉーかーさんを狙います。 >>> らいおん <<<
isetoさんの独り言「アオオオオオオオオオッ」
まめじいさんの独り言「さすがにきついな(´・ω:;.:...」
バンさん「しゅうへいいったー」
らいおんさんの遠吠え「あーーーん」
3日目の夜となりました。(14/04/20 16:53:37)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
isetoさん1 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん4 票投票先 → isetoさん
らいおんさん0 票投票先 → イケメンさん
うぉーかーさん0 票投票先 → イケメンさん
まめじいさん0 票投票先 → イケメンさん
さん「占っちゃってごめんなさい!」
うぉーかーさん「だってオレ ログみれないもん(T_T)」
らいおんさん「のる」
バンさん「初日にやられたけどね!」
isetoさん「じゃあイケメンにしよ。」
まめじいさん「イケメン→isetoに乗る」
バンさん「ありがとうございます」
さん「混ざっちゃってごめんなさい」
バンさん「それは申し訳ないです」
うぉーかーさん「変えずにイケメン 次isetoやんにするー」
isetoさん「ええよ俺で。」
さん「後、人数集まらなくて廃村とか放置とかするとアク禁されちゃうからそれもまずいなと思ってつい」
らいおんさん「あーわからん」
バンさん「なんと」
イケメンさん「というわけで、そんなありえないことを持ち出すisetoさんに俺は投票する」
まめじいさん「占い1のみで死んだから。ローラ作戦しかないわ」
イケメンさん「俺を初日に真だと占うのはありえない」
まめじいさん「狩人もないで」
らいおんさん「あれ イケメンさん狼じゃないの?」
イケメンさん「過去ログ読めれば分かるんだが、バンさんも牛さんも真だったんだから」
うぉーかーさん「イケメンさん狩人なの?」
さん「実は外部の人なんです混ざりこんですみません
わかめてでは8人集まらないと村が始められないのでそれを伝えようと思って……」
isetoさん「そうか。ごめん。なんか勘違いかな>カルドさん」
まめじいさん「イケメンさん一言」
isetoさん「イケメンさんに投票でいいのかな?」
イケメンさん「言ってないよ 最初にバンさんって言ったのに覆すいみがない>isetoさん」
らいおんさん「そこは 話し合いで解決」
うぉーかーさん「じゃー クサメンに投票するー(/・ω・)/」
まめじいさん「昨日のログはどこでみれるんかしら」
バンさん「だれやww」
イケメンさん「役職もないし、占いもしんだから、完全ランダム?」
バンさん「でしょうね」
らいおんさん「狼大変だなぁ あと4人喰わないとだw」
isetoさん「牛さんが昨日、イケメンさんが狼とか言ってなかったっけ」
バンさん「人狼は自分とらいおんさんや」
うぉーかーさん「牛さんて占いだったの?」
まめじいさん「まめじい、イケメン、らいおん、いせと がグレーか」
イケメンさん「狼は1〜2人だったから、あと一人のはず」
イケメンさん「まめじいさん、俺、らいおんさん、isetoさんだな」
さん「私牛じゃないんです」
らいおんさん「3はないでしょ 多分」
isetoさん「これ昨日のログ見られないのかな」
さん「実は」
イケメンさん「狼は狼に投票することはできないから、バンさんが投票したうぉーかーさんは白」
らいおんさん「あと一人かぁ」
まめじいさん「人狼あと何人?」
うぉーかーさん「オレかー(´・ω・`)死んでもええで」
バンさん「狼ちゃんやるやん」
バンさん「狼ちゃんやるやん」
イケメンさん「おはよう」
らいおんさん「バンさん…」
isetoさん「狼はもう1人いる!!」
うぉーかーさん「はろはろー」
さん「しんだ」
まめじいさん「牛さん真だったか」
バンさん「うめええええええ」
3日目の朝となりました。(14/04/20 16:47:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> らいおん <<<
らいおんさんの遠吠え「あーん」
イケメンさんを占います。 >>> 牛 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/20 16:47:01)
バンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バンさん6 票投票先 → うぉーかーさん
isetoさん0 票投票先 → バンさん
イケメンさん0 票投票先 → バンさん
らいおんさん0 票投票先 → バンさん
うぉーかーさん1 票投票先 → バンさん
まめじいさん0 票投票先 → バンさん
さん0 票投票先 → バンさん
うぉーかーさん「どしたらいいの?」
バンさん「しらなかったわー」
イケメンさん「せやね>isetoさん」
バンさん「牛さん気づくの早いのねー」
うぉーかーさん「じゃー イケメン投票します(´・ω・`)」
バンさん「(設定忘れた)」
まめじいさん「占い真なら即死」
イケメンさん「バンさんセット」
さん「イケメンさん冗談じゃないよー」
isetoさん「てか、今日バンさん吊って明日牛さん吊ったら終わりちゃうん」
バンさん「じゃあ占いやりたい放題かー」
さん「◆ゲームマスター 「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
霊媒師いないみたいよー」
バンさん「なんと」
まめじいさん「役職が占いのみという悲しみ」
うぉーかーさん「冷媒いないよー」
バンさん「たぶんつられるわー」
バンさん「霊媒おるならあとたのむぞー」
イケメンさん「牛さん COなのね? バン君占ったのも冗談じゃないのね?」
らいおんさん「牛さん信じていいのかな?」
さん「バンさんで終わるかな?」
うぉーかーさん「じゃー 占い師さんに誰か占ってもらおー」
isetoさん「狼二人か」
さん「多分イケメンさんも狼」
うぉーかーさん「あと怪しいのはー」
イケメンさん「冗談とかその人だからとかで吊るしたりはやめよう 初日だから推論材料ないけどさー」
バンさん「占いじゃないから」
らいおんさん「ほー><」
バンさん「初回はなにもできないんだよなあ」
まめじいさん「牛さん=占い
 →バンさん人狼?」
うぉーかーさん「バンくん言い訳しないと殺されちゃうよ」
まめじいさん「牛さん占いCOね」
isetoさん「せっかくやれたのにしょっぱな吊るされそうなバンさん」
イケメンさん「おはよう」
さん「占い師です」
バンさん「対抗おるかー?」
うぉーかーさん「僕もバンくん狼だと思います(´・ω・`)」
らいおんさん「バンさんは狼」
バンさん「牛さん占いCOかー」
まめじいさん「これCOできんのでは」
バンさん「ほう」
バンさん「おはます」
らいおんさん「おはー」
うぉーかーさん「はろはろー」
まめじいさん「占い1のみか」
isetoさん「おはろ」
さん「バンさんは狼」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/20 16:40:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンさんを占います。 >>> 牛 <<<
らいおんさんの遠吠え「なんとも」
まめじいさんの独り言「うほ。占い1のみか」
バンさんの遠吠え「wwwwwwww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らいおん <<<
バンさんの遠吠え「wwwwwwww」
らいおんさんの遠吠え「ふむー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 16:39:32)
イケメンさん「!?」
isetoさん「それまじ」
さん」が村へやってきました。(14/04/20 16:39:16)
うぉーかーさん「黒箱読んでる〜 リーマンやなー」
まめじいさん「霊媒いらんで」
らいおんさん「はーい」
isetoさん「ういっす」
まめじいさん「初日はランダム殺しじゃないかしら」
バンさん「こなさそうだしはじめるね!」
らいおんさん「狼1かもね」
isetoさん「初日犠牲者って人数に数える感じ?」
バンさん「狼2 狂1 占い1 かりゅ1 霊1 とかかな」
らいおんさん「ま お試しなら7人でさくっと」
まめじいさん「7人じゃきついかな」
バンさん「やってみる?」
イケメンさん「7人だときついもん?」
バンさん「moritoさんはよ!」
イケメンさん「今勢力チャにいる牛さんが来る可能性」
isetoさん「牛さんだけきたら笑う」
まめじいさん「ログ見だけだとかなりキツいのよ(´・ω:;.:...」
バンさん「バン君本当に心あたりはないのよ・・・・」
バンさん「勢力つかっちゃうかー?」
らいおんさん「どっかのBBSのアク禁と同じ仕組みじゃないかな」
まめじいさん「バンなんであそこ入れんのかなぁ」
うぉーかーさん「たぶんチャットの打ち方でもわかる(´・ω・`)」
まめじいさん「あと二人おらんかな」
isetoさん「勢力チャットで募集するという荒業が」
イケメンさん「やはり漂うイケメン臭は隠せなかったか」
まめじいさん「癖を見抜くのもたのすい」
isetoさん「そうね。それも大事だと思うわ。」
まめじいさん「それも大事やで」
らいおんさん「発言でバレそうだけどw」
バンさん「あと1人ー」
イケメンさん「名前で誰か分かると、人読み的なものが発生しちゃうよね」
まめじいさん「8人以上いないときついな」
まめじいさん「はー。お出かけ延期で参戦じゃー」
イケメンさん「多分さ、昨日やった感じ、キャラネームは何かしら別の名前にしたほうがいいと感じた」
バンさん「アポう戦争してるがな」
まめじいさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:31:12)
らいおんさん「◆イケメンさん 「バンさんはリアルで人狼だったことあるらしい」 」
イケメンさん「イケメンつったら一人しかいないじゃん」
isetoさん「昨日やってたサイトであまりにも強すぎてBANされたってほんとですか?」
うぉーかーさん「そうか(´・ω・`)」
イケメンさん「というかリアル人狼らしい」
バンさん「バン君経験者やでー」
イケメンさん「バンさんはリアルで人狼やったことあるらしい」
isetoさんげへへ
バンさん「イケメンってしゅうへい?
イケメンさん「32分まで待つか」
うぉーかーさん「バンくん やったことあるの?」
らいおんさん「バンさん 嬉しそうだな」
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
isetoさん「まだ来るかなだれか」
うぉーかーさん「できたー」
うぉーかーさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:28:31)
らいおんさん「人獅子です」
バンさん「しにたくないー」
isetoさん「きゃーイケメン!」
イケメンさん「やあ」
らいおんさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:27:39)
イケメンさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:27:34)
isetoさん「ふぇぇえぇえぇ」
isetoさんえええええ
isetoさん
バンさんうへへ
isetoさん「ふひひ」
isetoさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:25:18)
バンさんきゃほーい
バンさん「あ」
バンさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:22:21)
戻る