過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ルルシア
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(生存中)
 
 
パンケーキ
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
おむすび
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムツゴロウ
◆Xk0lXtXiGs
[霊能者]
(生存中)
 
 
もんち
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(生存中)
 
 
不貞腐れ
BGM ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(生存中)
 
 
塩ラーメン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
A級戦犯
◆Ku1kVh2Vvc
[村 人]
(生存中)
 
 
トゥモロー
◆fL51Y9D79A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタボール
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貝になりたい
本場満 ◆tAVCuITJUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(生存中)
 
 
椿
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
有限小数
◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138305番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルルシアさん「お疲れ様でした」
パンケーキさん「GM村たてありでした。
お疲れ様です」
塩ラーメンさん「GM様村建て感謝。村の皆さんも遊んでくれてありがとうです。それでは。」
椿さん「説得したいか共感を得たいと思うのなら
怪しいと思った「理由」を明瞭かつ簡潔に書くこと」
A級戦犯さん「くやしいなあ、もっと勉強する」
椿さん「ミスリーっていう以前の問題なんだけど
今回の発言内容では誰も説得できないし共感も得られないよ
ランに持ち込もうとしてもA級さんだけ吊られる」
塩ラーメンさん「ああ!なるほど!狩人の内訳がおかしくなりますね、確かに。勉強になります、ありがとう。<おむすびさん」
おむすびさん「GMさん村立てありがとうございました」
おむすびさん「わかってもらえたのなら問題ありません。」
有限小数さん「村建てお疲れ様でした」
A級戦犯さん「ごめん。次からはミスリーしないように頑張ります」
メタボールさん「お疲れ」
A級戦犯さん「そうでした。銃殺がでてたのわすれてた。」
サラダさん「不貞腐れさんは共有だった
メモミスだったね」
もんちさん「おつかれさま」
おむすびさんじょーじーさん視点 おむすび狐 貝になりたいさん狂人
役職CO 霊能結果 有限小数さん○ メタボールさん噛まれ ←狩人と何?
破綻。

貝になりたいさんは噛まれた翌日に呪殺でて破綻。

つまり俺真確定なわけです。
パンケーキさん「A級はネタじゃなくてガチでやってるなら
しっかりログは見ておけ」
A級戦犯さん「おつかれでした。すみません」
不貞腐れさん「GMさん村建てありがとうございました」
サラダさん「GM村建てありがと」
塩ラーメンさん「お疲れさまでした。村力(むらぢから)つおい。」
A級戦犯さん「90%パンケーキさんが狼とおもったんだけど」
おむすびさん「A級戦犯さんちょっといいですか?」
パンケーキさん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆様、おつかれさまでした。」
ムツゴロウさん「別にブラフ撒かずとも、普通に終わってしもた」
A級戦犯さん「お疲れですー」
サラダさん「おつかれさま」
不貞腐れさん「村力たけー」
トゥモローさん「おつ」
有限小数さん「A級ンゴwwwww」
椿さん「おつした」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
さん「お疲れ様でした」
A級戦犯さん「あれ、ちがった。ごめん」
おむすびさん「おつかれ」
不貞腐れさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 17:59:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
パンケーキさん2 票投票先 → トゥモローさん
サラダさん0 票投票先 → 不貞腐れさん
不貞腐れさん1 票投票先 → A級戦犯さん
ムツゴロウさん0 票投票先 → トゥモローさん
トゥモローさん5 票投票先 → パンケーキさん
A級戦犯さん1 票投票先 → パンケーキさん
もんちさん0 票投票先 → トゥモローさん
椿さん0 票投票先 → トゥモローさん
さん0 票投票先 → トゥモローさん
有限小数さん「だいたい察した」
有限小数さん「なるほどね。これで自分が噛まれるかどうかを見たいのね」
メタボールさん「おわり」
有限小数さん「A級謎キャラやなぁ」
A級戦犯さん「ほら、狼ってばれてあせってる」
椿さん「しかたないのでトゥモローさんにでも合わせますか>パンケーキさん」
A級戦犯さん「つきあいたくないみたいなので、パンケーキつりで」
貝になりたいさん「塩ラーメン噛んじゃったら、サラダとA級と戦わなきゃならんよ」
おむすびさん「じょーじーさんも破綻してるのよ>塩ラーメンさん」
パンケーキさん「なければてめーの発言は初心者すぎて話にならない
黙ってろ」
A級戦犯さん「いうと次やるときばれるからいわない」
パンケーキさん「終わる理由でもどうぞ>A級」
A級戦犯さん「じゃあ、吊られれば?」
A級戦犯さん「いや、狼って、すぐわかる。パンケーキさんの発言は」
塩ラーメンさん「◆A級戦犯さん 「俺は、真の○ね もんちさん」
唯一真がないのが貝になりたいさんなんですが、それは。」
もんちさん「まず、tomorrowさん吊りしてみるのがいいとおもいます」
パンケーキさん「あんまりこんなのに付き合いたくないんですけど」
サラダさん「初日のサラダ投票者で生存者はひとりになりました

不貞腐れさん 0 票 投票先 → サラダさん
おむすびさん 0 票 投票先 → サラダさん
ルルシアさん 5 票 投票先 → サラダさん
塩ラーメンさん 0 票 投票先 → サラダさん」
椿さん「発言見れないだけならまだしも霊能者なのに投票も見れないのか」
メタボールさん「椿はルルシアに止め刺してるんですがそれは」
A級戦犯さん「パンケーキでおわる。」
パンケーキさん「気持ち悪い断言入りました」
もんちさん「椿さんと、えいきゅうさんは二回目の投票で、るるしあさんつってる」
椿さん「これどこ噛んでも村の戦力大して変わりませんね
私ならノータイムで榊さん噛みますけど」
ムツゴロウさん「ルル●吊りに参加してない、トゥモ・椿を吊る。」
トゥモローさん「パンケーキに投票であってた」
おむすびさん「あの子役職狂人とかんちがいしてるの?」
A級戦犯さん「間違ったら、俺がつられてもいい。断言する。パンケーキが狼」
サラダさん「昨日の発言だけど噛まれ真の○だから間違いね
◆サラダ 「あと塩ラーメンさん吊ったらおわりじゃないかな?」」
もんちさん「いやそれよりまえに、とうもろーさんか」
椿さん「にしてもなんで塩ラーメンさんなんて把握すらできてないようなプレイヤーわざわざ噛むんだろうかと思いましたが
共有や霊能も似たようなもんだったので納得しました」
メタボールさん「榊さん 「ルルシアさんに投票してないグレーがトゥモローさんだけなので、とりあえずトゥモローさん吊って考えませんか?」
流石」
おむすびさん「A級戦犯さん何いってんだ・・・」
サラダさん「おはよう」
A級戦犯さん「パンケーキつりでいいって」
ムツゴロウさん「まず、身内あるのか調べる」
さん「ルルシアさんに投票してないグレーがトゥモローさんだけなので、とりあえずトゥモローさん吊って考えませんか?」
ムツゴロウさん「吊4/ルル非投票2【トゥモロー 椿】」
A級戦犯さん「俺は、真の○ね もんちさん」
パンケーキさん「グレランではありません
トゥモローと椿でランです」
有限小数さん「A級めっちゃ暴れるねぇ」
もんちさん「永久さんをつりたい」
トゥモローさん「グレラン把握」
ゲームマスター「しんでるよ。」
A級戦犯さん「パンケーキ指定」
塩ラーメンさん「って朝が早い。」
ムツゴロウさん「狩の有限吊ったのに、塩噛む意味が」
塩ラーメンさん「おはようございます。」
パンケーキさん「狩人は吊りましたよ>共有」
椿さん「いや有限小数狩人でおむすび真は何をやっても覆らないので
真の○噛んだだけでしょう」
A級戦犯さん「パンケーキがあやしい」
トゥモローさん「おはよう」
もんちさん「おはよー」
パンケーキさん「それでは
椿とトゥモローランで」
A級戦犯さん「え、●なの? びっくりした」
不貞腐れさん「1wだけなんで村力で何とかしてください」
さん「おはよう」
ムツゴロウさん霊能CO じょーじー●
A級戦犯さん「おは」
不貞腐れさん「狩人探すんだ」
パンケーキさん「なるほど」
椿さん「はい」
有限小数さん「はや」
5日目の朝となりました。(14/04/20 17:52:04)
塩ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩ラーメンさんを狙います。 >>> トゥモロー <<<
不貞腐れさんの会話「1wなんで指定いらないですね」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/04/20 17:51:07)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンケーキさん1 票投票先 → じょーじーさん
サラダさん0 票投票先 → じょーじーさん
不貞腐れさん0 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん9 票投票先 → パンケーキさん
ムツゴロウさん0 票投票先 → じょーじーさん
トゥモローさん0 票投票先 → じょーじーさん
A級戦犯さん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
もんちさん0 票投票先 → じょーじーさん
椿さん0 票投票先 → じょーじーさん
さん0 票投票先 → じょーじーさん
塩ラーメンさん1 票投票先 → じょーじーさん
貝になりたいさん「サラダさんがつれない」
おむすびさん「下界ではじょーじーさんの破綻に気づかないのか」
塩ラーメンさん「あ、有限小数◯でしたk。失言」
ムツゴロウさん「ほぼ護衛取れないなら2-1で良い気がするなぁ」
A級戦犯さん「明日まで待っていいとおもうけど、噛まれないなら吊っていいし」
不貞腐れさん「じょーじーさんの●吊りたくならないと思いますし」
パンケーキさん「霊能結果>塩」
ムツゴロウさん「狼騙りも朝1ゲットでCOする事あるのか」
じょーじーさん「いやです」
サラダさん「あと塩ラーメンさん吊ったらおわりじゃないかな?」
不貞腐れさん「じょーじーさんは二日間朝一目指して貼ってる感じだったのに
今日こんなに遅い時点で真はないと思いませんか
呪殺出るなら一番大事な日だったんですよ今日」
椿さん「半分詰んでるようなもんですね」
パンケーキさん「明日からは各々怪しいところ吊りに行けばいい」
塩ラーメンさん「ワンチャン有限小数さん狼なら終わっちゃいますしね。(ニッコリ」
椿さん「サラダもんちA級戦犯トゥモロー
じょーじー吊ってからの4吊りで吊りきれる」
おむすびさん「A級戦犯さんおかしくね?役職COしてる有限小数さん○で同じCOのメタボール噛まれ。○だしてる貝になりたいさんかまれ。破綻してるじゃん」
塩ラーメンさん「狐死亡確定でじょーじーさん釣りで問題ないでしょう。」
もんちさん「さらださん村人置きでいいよね」
A級戦犯さん「もう少し残してもいいとおもうけど」
トゥモローさん「占いロラ把握」
パンケーキさん「狐いないんで残す必要ないですねとマジレス」
サラダさん「今日は占い吊りだね」
じょーじーさん「2wなんで明日まで残せるじゃないですか」
パンケーキさん「あんまり変な発言してるとA級吊りたくなるんでやめてください」
椿さん「ふむ」
A級戦犯さん「塩ラーメンでかこってかんだとか」
おむすびさん「ちなみに理由
占い理由:予告占い。共有に反対されなかったので占います。狂人かまれた事が大きい。呪殺だしたいところ。
じょーじーさん 0 票 投票先 → メタボールさん
であることからも狼はないだろう。」
さん「A級戦犯さんが占い師吊れなくてやけになってる?」
A級戦犯さん「おむすびが狂だとおもうけどなあ」
おむすびさん「トゥモローさんは発言薄いんで勝てるでしょ。」
トゥモローさん「メタボールきつねか」
メタボールさん「お疲れ」
パンケーキさん「それではじょーじさんにさようならして明日に行きましょう」
もんちさん「残す必要ないやんか」
ムツゴロウさん「感情的には狩投票者全吊りですな」
さん「おはよう」
塩ラーメンさん「おっと、メタボールさん狐ですね。遺言銃殺で見ていいでしょう。」
A級戦犯さん「ジョージは残そう」
椿さん「つまり有限小数狩人ってことか」
おむすびさん「おつかれ」
トゥモローさん「おむすび真か」
A級戦犯さん「ジョージが真だな」
じょーじーさん圧倒的に信頼度ないので真狂狐である内訳を祈り対抗占いしかない
不貞腐れさん「じょーじーさん吊ってLW探しですね」
もんちさん「おむすびさん真」
塩ラーメンさんおむすびさんには申し訳ありません、
塩むすびも海苔むすびも大好きなんですけど、どうも把握が遅れてしまいまして・・。
トゥモローさん「おはよう」
塩ラーメンさん「おはようございます。」
じょーじーさん「占いCO おむすび○」
椿さん「初日犠牲者が非役職+霊能真なら
共有以外の総役職CO数は6なので
狩人のCOが含まれているなら占霊狩を引いて3人外のCO+2日目に狼1吊れ
狩人のCOが含まれていないなら占霊を引いて4人外のCO+2日目に狼1吊れ」
おむすびさん「しんでるわー」
不貞腐れさん「遺言呪殺ありがとう」
ムツゴロウさん「たまげたなぁ」
サラダさん「おはよう」
パンケーキさん
全役職8(共有除く)

この村の現状
3−1
霊能真とみて狼1吊り
グレから役職持ち2CO

人外4露呈ですね。
オートでロラしてもかまわないです。
あ、もちろん占い候補は後回しです。
今日はメタボールから吊りますか。
狩人COしてもいらないですよ。


もし他にグレから狩人CO者いたらCOお願いします
ムツゴロウさん「霊能CO 有限小数○」
4日目の朝となりました。(14/04/20 17:45:19)
おむすびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おむすびさんを狙います。 >>> じょーじー <<<
有限小数さん「なんやかんやで村勝ちそう」
ゲームマスター「今回は妖狐と狩人の言動なので、なにも問題ありません。」
おむすびさんの独り言「予告してるからかみ合わせあるかなー」
さんの会話「おむすびさん真はありそうだけど噛まれちゃうかも」
塩ラーメンさんの独り言「おや?役持ちCO者を吊ってしまいますか。まぁ狐と見れますかね。」
貝になりたいさん「村騙りと思われる言動は基本的にアウト」
じょーじーさんの遠吠え「1:30」
不貞腐れさんの会話「まぁ確定人外1吊れますしね」
ムツゴロウさんの独り言「大昔は管理報告で
(アク禁になった)→やってはダメ
(アク禁になってない)→やってもOK
の判定できたけど、最近の報告は効果あるのか微妙な気が」
じょーじーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
トゥモローさんの遠吠え「か」
ムツゴロウさんの独り言「普通に狩なのかな」
有限小数さん「村人は無職だよね。」
トゥモローさんの遠吠え「あおう」
貝になりたいさん「アウトだよん」
じょーじーさんの遠吠え「早々にLWにしてしまってすまない、許してほしい」
おむすびさんの独り言「メタボールさんしんでなかったら狩人なんだよなー。」
ゲームマスター「◆ムツゴロウさんの独り言 「村人という役についている、はセーフなのかね >役職CO」
村人は無職なので、個人的にはアウトと捉えています。」
さんの会話「考えてみたら潜伏占い師や潜伏狩人ならまずいと思ったらすぐCOしちゃうし、吊っちゃっていいんじゃないの」
じょーじーさんの遠吠え「共有から得票貰ってたので、とりあえず目立つようにしときます」
おむすびさんの独り言「◆有限小数さん 「んじゃ、役持ちCOしとくわ」
んんー?」
じょーじーさんの遠吠え「占いCO 椿○」
不貞腐れさんの会話「メタボールさんに明日CO聞いときます」
トゥモローさんの遠吠え「かめかめ」
トゥモローさんの遠吠え「おう」
メタボールさんの念話「有限小数さん 「全吊りでいいよ」
有限小数さん 「おはよう。占い死んでる」
有限小数さん 「しょーじ吊りでいいですかい?」
有限小数さん 「ロラしないのか」」
おむすびさんの独り言「なんで俺2票はいってんの」
有限小数さん「おむすびよくやった」
ムツゴロウさんの独り言「村人という役についている、はセーフなのかね >役職CO」
おむすびさんの独り言「占いCO メタボールさん○」
じょーじーさんの遠吠え「お仲間見つかったらTheEND、おむすび真にも見えてきた」
不貞腐れさんの会話「役もちCO吊っちゃうのか」
じょーじーさんの遠吠え「噛み切る><」
有限小数さん「このやらかしたかん」
メタボールさんを占います。 >>> おむすび <<<
3日目の夜となりました。(14/04/20 17:40:47)
有限小数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有限小数さん5 票投票先 → メタボールさん
パンケーキさん1 票投票先 → 有限小数さん
サラダさん0 票投票先 → 有限小数さん
不貞腐れさん0 票投票先 → トゥモローさん
おむすびさん2 票投票先 → トゥモローさん
じょーじーさん0 票投票先 → メタボールさん
ムツゴロウさん0 票投票先 → おむすびさん
トゥモローさん3 票投票先 → パンケーキさん
A級戦犯さん0 票投票先 → おむすびさん
メタボールさん3 票投票先 → 有限小数さん
もんちさん0 票投票先 → メタボールさん
椿さん0 票投票先 → 有限小数さん
さん0 票投票先 → 有限小数さん
塩ラーメンさん0 票投票先 → トゥモローさん
ムツゴロウさん「◆メタボールさん 「役職持ちです>椿さん」」
メタボールさん「ぼよん(対抗役職CO」
おむすびさん「メタボールさんはつらないでほしいところだな」
椿さん「霊能真+貝になりたい真で占い狐混じりじゃないなら真噛まれの状態から誰か分からないグレーにLWが残る上に狐生存が確定の内訳になります」
有限小数さん「んじゃ、役持ちCOしとくわ」
パンケーキさん「私は有限小数に一票ですね。その二人のランなら」
ムツゴロウさん「で2個目●が出るから明日から一触即発ドキドキ指定戦で」
メタボールさん「ぼよん(占いに狼残ってて、今日○進行なので昨日の得票多い所に狼は居ません」
もんちさん「まだ置いておきたいよー」
塩ラーメンさん「まだ占いは釣る必要がないと思います。噛まれた貝になりたいさんが真とは決まってませんし。」
有限小数さん「俺と、メタボらんかい」
ムツゴロウさん「普通にサラダ投票、おむすび吊りで良い気が」
さん「サラダさん○が、ルルシアさん投票者を囲いっぽく見せるために○出しましたという感じ」
ムツゴロウさん「じょじ狼とかアルのかね?」
じょーじーさん「◆有限小数さん 「しょーじ吊りでいいですかい?」
それなら有限小数吊りで」
塩ラーメンさん「うーん。A級戦犯さん狼で漂白の貝になりたい噛みの可能性もありますか。」
有限小数さん「ロラしないのか」
椿さん「パンケーキさんの指示に従ってください」
おむすびさん「塩ラーメンさんから要望でたので今度から普通にやります。おむすびかなしい」
不貞腐れさん「グレー吊りましょうか」
ムツゴロウさん「ワシは狼で朝1COした事ないけど、どうなの?」
トゥモローさん「占いロラしない流れか」
貝になりたいさん「ドラクエ4 DLしたからそっちやろ 1800円は高い」
メタボールさん「ぼよん(占い吊るなし!」
椿さん「だめです」
パンケーキさん「それでは
メタボール 有限小数ランで」
有限小数さん「しょーじ吊りでいいですかい?」
サラダさん「狂人噛みの可能性もあるだろう
まだ占いは吊らなくていいでしょ」
椿さん「メタボール狐に見えるのはわかるけど」
さん「じょーじーさん人狼と見てキープでもいいんじゃないの」
塩ラーメンさん「おむすびさん、申し訳ないですけど結果は素直な◯●だけでお願いできませんか。」
椿さん「確定銃殺出せば貝になりたい狂人の残っている占い真狼確定するんだから
占い先予告はしなくていいよ」
有限小数さん「んー。んん」
有限小数さん「パンケーキさん 「有限小数が村人でないことはわかりました」
ん?」
メタボールさん「ぼよん!(●1吊れてるので占いロラは8>6からでも間に合います
     グレーから人外を探しましょう」
ムツゴロウさん「普通に非投票+吊り逃し攻めで行けそう」
もんちさん「黒吊れているから今いる占い候補残そう」
トゥモローさん「占いロラ把握」
ムツゴロウさん「身内票なさそうな感じしません?」
A級戦犯さん「せんはんだ 占い両つり」
塩ラーメンさん「これで残る占いは先ず噛まれませんが、両ニセの可能せが一番怖いですね。」
パンケーキさん「有限小数が村人でないことはわかりました」
おむすびさん「メタボールさん占いたいんだが予告としていいかね。」
サラダさん「◆ムツゴロウさん 「霊能CO ルルシア●」
霊能結果が●なら投票しといたかいがあった」
トゥモローさん「貝になりました」
椿さん「おはようむら」
さん「おはよう」
有限小数さん「全吊りでいいよ」
貝になりたいさん「あばばばば」
不貞腐れさん「サラダさん村狐で見ていいですね」
トゥモローさん「おはよう」
有限小数さん「おはよう。
占い死んでる」
おむすびさん占い理由:発言少ないけどもんちさんは村っぽい。(投票理由)噛まれ先の予想がぶれてるサラダさんは怪しいが吊れそうなので別を占う。
◆塩ラーメンさん 「しかし占い3も出たのにグレーが広すぎですな。グレラン期待値がひくいです。気合で人外釣りましょう。」
◆塩ラーメンさん 「まぁ出方からじょーじーさんは狂人っぽいですので。今の所、後のお二人を真狼路線で見ていこうかな、程度ですか。」
このあたりの発言が投票されないための無理矢理発言稼ぎ感があるので占い。
もんちさん「おはよー」
じょーじーさん護衛ぶらして噛むつもりの狼に見えた。
◆サラダさん 「おむすびさんが噛まれてグダグダな流れにはなってほしくないな」
不貞腐れさん「そこ守れないとか」
サラダさん「おはよう」
ムツゴロウさん霊能CO ルルシア●
おむすびさん「占いCO 塩ラーメンさんはお米でした。」「お米=○ おのり=●」
塩ラーメンさん「おはようございます
昨夜も夜が騒がしくて11時間しか眠れませんでした。」
メタボールさん「ぼよんぼよーん」
じょーじーさん「占いCO サラダ○」
パンケーキさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/20 17:33:08)
貝になりたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝になりたいさんを狙います。 >>> じょーじー <<<
不貞腐れさんの会話「村人も役職とは言えるのかなぁ」
さんの会話「何もCOはしてないからどうかわからないけど」
塩ラーメンさんの独り言「貝になりたいさんが噛まれる発言は高度な狩人ブラフと信じたいですね。」
塩ラーメンさんを占います。 >>> おむすび <<<
不貞腐れさんの会話「ただの村人なら村騙りですよね」
さんの会話「思わせぶりなこと言ってたし」
不貞腐れさんの会話「ですかね」
じょーじーさんの遠吠え「○にする」
トゥモローさんの遠吠え「●だしたらじょーじーつられr」
さんの会話「とりあえずグレランでいいかなと思ったけど、メタボールさんとかはCO聞いてもいいのでは」
塩ラーメンさんの独り言「真 じょーじーームツゴロウ
狂 貝になりたい
狼 おむすび ??
狐 ?


真 おむすびームツゴロウ
狂 貝になりたい
狼 じょーじー ??
狐 ?


真 貝になりたいームツゴロウ
狂 ?(じょーじー おむすび)
狼 ???(じょーじー おむすび)
狐 ?(じょーじー おむすび)
他」
ムツゴロウさんの独り言「短文多弁で吊れる可能性ありタイプですが、
短文寡黙より先に吊れたのはラッキーなのですかな」
じょーじーさんの遠吠え「占いCO サラダ●」
じょーじーさんの遠吠え「おk」
トゥモローさんの遠吠え「貝かい」
ルルシアさん「おつでーす」
トゥモローさんの遠吠え「貝噛めば破綻しない」
じょーじーさんの遠吠え「●ぶっこんで占い噛み」
不貞腐れさんの会話「指定しない派でしたっけ」
じょーじーさんの遠吠え「だねー、貝は護衛されてるよなぁ、どっちがいいと思う?」
不貞腐れさんの会話「指定したいとこありました?」
ムツゴロウさんを護衛します。 >>> 有限小数 <<<
トゥモローさんの遠吠え「ないわ」
トゥモローさんの遠吠え「占いかむしか」
じょーじーさんの遠吠え「うわ〜ん」
トゥモローさんの遠吠え「つられた」
貝になりたいさんの独り言「なんか吊れたなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
トゥモローさんの遠吠え「おなかまー」
ルルシアさん「ええええええwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/20 17:28:16)
ルルシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有限小数さん0 票投票先 → トゥモローさん
パンケーキさん1 票投票先 → ルルシアさん
サラダさん4 票投票先 → ルルシアさん
不貞腐れさん0 票投票先 → サラダさん
おむすびさん0 票投票先 → サラダさん
じょーじーさん0 票投票先 → メタボールさん
ムツゴロウさん0 票投票先 → トゥモローさん
トゥモローさん3 票投票先 → パンケーキさん
ルルシアさん5 票投票先 → サラダさん
A級戦犯さん0 票投票先 → ルルシアさん
メタボールさん1 票投票先 → 貝になりたいさん
貝になりたいさん1 票投票先 → トゥモローさん
もんちさん0 票投票先 → ルルシアさん
椿さん1 票投票先 → ルルシアさん
さん0 票投票先 → 椿さん
塩ラーメンさん0 票投票先 → サラダさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
有限小数さん0 票投票先 → トゥモローさん
パンケーキさん1 票投票先 → ルルシアさん
サラダさん3 票投票先 → ルルシアさん
不貞腐れさん0 票投票先 → サラダさん
おむすびさん0 票投票先 → サラダさん
じょーじーさん0 票投票先 → メタボールさん
ムツゴロウさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
トゥモローさん2 票投票先 → パンケーキさん
ルルシアさん3 票投票先 → A級戦犯さん
A級戦犯さん1 票投票先 → 椿さん
メタボールさん2 票投票先 → 貝になりたいさん
貝になりたいさん1 票投票先 → トゥモローさん
もんちさん0 票投票先 → ルルシアさん
椿さん2 票投票先 → メタボールさん
さん0 票投票先 → 椿さん
塩ラーメンさん1 票投票先 → サラダさん
ゲームマスター「投票はおはやめにおねがいします。」
ムツゴロウさん「よほどココが真占いだと自信あるとか」
メタボールさん「透けられた」
塩ラーメンさん「まぁ出方からじょーじーさんは狂人っぽいですので。今の所、後のお二人を真狼路線で見ていこうかな、程度ですか。」
貝になりたいさん「大体 狼っぽいところわかりました」
ルルシアさん「透けた>めたぼーる」
サラダさん「貝さん噛まれてさようならか」
有限小数さん「役職COしていいのか」
ムツゴロウさん「破綻+狼占い見えるのに、貝護衛以外あるのかな」
メタボールさん「役職持ちです>椿さん」
パンケーキさん「めたぼーる狐は見えました」
椿さん「このままではメタボールさんが吊られてしまいますね
何か言い残しておくことがあればどうぞ」
ルルシアさん「ふぁっ?」
有限小数さん「うなぁ?」
メタボールさん「ぼよん?」
椿さん「あっ」
もんちさん「貝さんが噛まれるよ、まず」
塩ラーメンさん「しかし占い3も出たのにグレーが広すぎですな。グレラン期待値がひくいです。気合で人外釣りましょう。」
おむすびさん「対抗のじょーじーさん●とか気にせず出てるから狐より狼かな」
ルルシアさん「貝さん真っ白けっけですね」
パンケーキさん「ルルシア狼も見えました」
椿さん「有限小数さんとルルシアさんの必死さは買います
その二人を除いてのグレランですね」
メタボールさん「ぼよん(じょーじ視点でおむすび噛まれたら破綻
    おむすび視点でじょーじ噛まれたら破綻
こうですね」
サラダさん「おむすびさんが噛まれてグダグダな流れにはなってほしくないな」
有限小数さん「私は貝になりたいって聞くと、あのコラしか思いつかないやつ」
パンケーキさん「じょーじ狂 おむすび真 貝になりたい狼まで見えました」
ムツゴロウさん「わかりやすい」
不貞腐れさん「相方榊さんであってます」
ムツゴロウさん「占2人とも、貝以外噛まれたら破綻するね」
トゥモローさん「今日はグレンラかな」
ルルシアさん「霊能先生盲信します」
貝になりたいさん「私は貝になりたい」
トゥモローさん「3−1の霊能魔目」
塩ラーメンさん「なのでどちらか噛まれて死ねばもう片方は吊っていいというわけですな。」
有限小数さん「グレランだね」
おむすびさん「おむすびおいしい」
メタボールさん「ぼよん!(3−1−2の黄金系 完成!」
ルルシアさん「あっ共有さん両方出てらっしゃった」
A級戦犯さん「ぐれらん」
さん相方不貞腐れさん
有限小数さん「あら、共有かぶっちゃった」
もんちさん「貝さん狂人位置だね」
有限小数さん「貝は圧倒的に白いな」
さん共有者をCOします
不貞腐れさん共有CO 相方生存中
ルルシアさん「共有は出ない方向で行くのかね」
塩ラーメンさん「じょーじー&おむすびさん視点貝になりたいは狂人。」
メタボールさん「ぼよん(貝が白いと思ったら占いCOしている不具合」
トゥモローさん「おお占い3か珍しい」
不貞腐れさん「おむすびさんのは占いCOだよね?」
有限小数さん「ん、3に増えた。
真狂狼でみとく」
ルルシアさん「3−1で霊能締切でよろしですかね」
さん「おはよう」
A級戦犯さん「おはよう」
パンケーキさん「貝になりたいさん〇ですよ。ほら」
トゥモローさん「おはよう」
ムツゴロウさん霊能CO
貝になりたいさん私がBC級戦犯だから
ルルシアさん「凄い朝ですね」
ムツゴロウさん「おじーちゃんさっき食べたでしょ」
椿さん「おはようむら」
有限小数さん「占い1か」
塩ラーメンさん「朝一占いとは新しい!」
貝になりたいさん「占いCO A級戦犯〇」
サラダさん「おはよう」
もんちさん「おはよ」
おむすびさん「占いCO 貝になりたいさんはお米でした。」「お米=○ おのり=●」
有限小数さん「おはYO!」
じょーじーさん許さない
◆貝になりたいさん 「またせてごめん」

中居くんがそんな映画やってましたっけ、見てないですけど。
メタボールさん「ぼよんぼよーん」
塩ラーメンさん「おはようございます
夜が騒がしくて10時間しか眠れませんでした。」
不貞腐れさん「おはよう」
ムツゴロウさん「朝飯はまだかの」
パンケーキさん「おはよう」
ルルシアさん「おはぁ」
じょーじーさん「占いCO 貝になりたい○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/20 17:18:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じょーじー <<<
メタボールさんの念話「今日は役職Dayだなぁ」
メタボールさんの念話「占いの次に狐を引くとは」
おむすびさんの独り言「占いCO 貝になりたいさんはお米でした。」「お米=○ のり=●」
もんちさんの独り言「ぱーらぱぱらぱら」
貝になりたいさんを占います。 >>> おむすび <<<
トゥモローさんの遠吠え「狼が噛むやる」
ルルシアさんの遠吠え「じょーじさんよろしくです」
じょーじーさんの遠吠え「噛みやらせてください〜」
ルルシアさんの遠吠え「あっ噛み誰がやります?」
じょーじーさんの遠吠え「1:30おk」
ルルシアさんの遠吠え「あおんおーん」
トゥモローさんの遠吠え「アオーン」
ルルシアさんの遠吠え「噛みは130で」
不貞腐れさんの会話「了解です」
じょーじーさんの遠吠え「占いCO 貝になりたい○」
さんの会話「様子見てCOします」
不貞腐れさんの会話「○貰ってなかったら普通に出ときます」
ルルシアさんの遠吠え「じゃあ潜伏しまーす」
じょーじーさんの遠吠え「がんばろ〜!」
有限小数さんの独り言「変態しまくってやる」
ルルシアさんの遠吠え「よろですー」
じょーじーさんの遠吠え「占い出て真即噛みします><。」
不貞腐れさんの会話「相方が頼もしい」
トゥモローさんの遠吠え「おおかみ」
メタボールさんの念話「村たてありがとねん>GMさん」
トゥモローさんの遠吠え「よっすー」
メタボールさんの念話「好き勝手やるかな」
じょーじーさんの遠吠え「よろしく〜w」
塩ラーメンさんの独り言「村でした。GM様村建てありがとう。」
さんの会話「よろしくお願いします」
有限小数さんの独り言「狩人キタコレ」
メタボールさんの念話「Oh...」
不貞腐れさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 17:14:20)
不貞腐れさん「よろしくー」
塩ラーメンさん「4649」
有限小数さん「よろしく。」
ルルシアさん「よろー」
ゲームマスター「1分以内に開始します。」
貝になりたいさん「またせてごめん」
ゲームマスター「貝になりたいさんの更新を確認したら、開始します。」
塩ラーメンさん「よろしくー」
ゲームマスター「少し早く揃いましたので、17:10分以降の更新確認を取り次第、開始したいとおもいます。」
kariさんが塩ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0。少々おまちください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
塩ラーメンさん「ズサッと」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:08:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17:00以前の赤蹴り。」
kariさんがもんちに名前を変更しました。
kariさんがおむすびに名前を変更しました。
かりさんが椿に名前を変更しました。
kariさんがムツゴロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「よろしゅう」
椿さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/20 17:07:13)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:07:08)
有限小数さん「もう集まってた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤&案山子蹴り。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが貝になりたいに名前を変更しました。
もんちさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:06:26)
貝になりたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:06:15)
kariさんがトゥモローに名前を変更しました。
パンケーキさん「ピーチは生きてるんだな」
kariさんがルルシアに名前を変更しました。
kariさんが不貞腐れに名前を変更しました。
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさんがA級戦犯に名前を変更しました。
悲しい色やねんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たっぼいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし&挨拶なし蹴り。」
悲しい色やねんさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがメタボールに名前を変更しました。
メタボールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:01:51)
A級戦犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:01:23)
たっぼいさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:01:20)
ルルシアさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 17:01:05)
ゲームマスター「17:15更新確認 以降は人数次第。」
トゥモローさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:55:57)
ムツゴロウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:55:19)
じょーじーさん「よろしく」
じょーじーさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
おむすびさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:53:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
不貞腐れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:45:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
サラダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:43:31)
ゲームマスター「17:00更新確認 以降15分ごとで適当に取ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
パンケーキさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
有限小数さん「こんばんわ」
有限小数さん」が村へやってきました。(14/04/20 16:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/20 16:23:30)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初めての方は上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。

初日のみ早噛みを禁じます。
占い師は、騙りへの配慮として、占った結果と理由は分割して発言しましょう。
3人最終日のPP回避目的以外の村人騙りは、直ちに突然死処理を行います。
前日やゲーム開始後昼間の初心者COは出来得る限りご遠慮ください。
戻る