過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エレバーグ
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミツル
シェルノ ◆NFbgun3APU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴの
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
琉唯
Ren69
[村 人]
(死 亡)
 
 
目玉焼き醤油
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
見えざる軟体
QP ◆QPD2QUXm12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しじみ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Gショック
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(生存中)
 
 
これは無理
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディメンション
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミス・キシドー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーリー
◆25MhErIPik
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんどろトリオ
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイブラハム
◆gtxm.mlJ1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クーロ
◆XXTSM/xnkA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138304番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
ミツルさん「村建て同村ありがとうございましたー」
琉唯さん「GM村立てお疲れ様です。
皆さんありがとうございました」
エイブラハムさん「村建て同村ありがとう」
エレバーグさん「村たてありがとうございました」
Gショックさん「GM村立ておつでした
村の方々ありがとうございました」
Gショックさん「GM村立ておつでした
村の方々ありがとうございました」
目玉焼き醤油さん「共有と霊能しかいなかったのならともかくほぼ確定○あったんだから」
(´・ω・`)さん「GMさん村立てありがとうございました。仲間の皆さんおつでした。」
見えざる軟体さん「引き分けいけると思ったのにな」
目玉焼き醤油さん「だよな。普通、自分から出たぴのには選択護衛させるべき
どうぞGショック噛んでくださいって言ってるようなもの」
Gショックさん「いえいえ、いい狩人でした>ぴの」
(´・ω・`)さん「ぴのさんの信用が恐ろしく高くて助かった」
見えざる軟体さん「狼視点からもあの時点で狩人決めうちさせるのまずいんだからGショック
かむにきまってんじゃん」
ぴのさん「GMさん、村立てありがとうございました」
エレバーグさん「狩人の護衛情報から見えざるが非狼で見れたから
引き分けいけるかもって思った」
ぴのさん「7日目にGショックさん護衛出来なくてごめんね。
私かGショックさん噛みだとは思ってたのだけど、共有抜かれたら戦犯だから。」
(´・ω・`)さん「村でも狼でも狼臭いって言われる(´・ω・`)」
Gショックさん「引き分けでよかったのでは?まぁ今回は仕方ない」
これは無理さん「すまんな。狩人真狼で見たのがミスだったな」
エレバーグさん「ちなみにもし相方噛まれててCOする事になっても
霊能に仕事丸投げしようとか考えてたわ」
しじみさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
目玉焼き醤油さん「最終日までみえざる残すバカが指揮とってちゃこの結果は仕方ない」
琉唯さん「お疲れ様でした」
これは無理さん「お疲れ様です」
Gショックさん「お疲れ様でした」
エレバーグさん「結局全く仕事せずに済んだぜ!」
見えざる軟体さん「無能共有おつかれーw」
ミス・キシドーさん「おちゅかれ様」
クーロさん「お疲れ様でした」
ミツルさん「お疲れ様ー」
(´・ω・`)さん「おつです(´・ω・`)」
エイブラハムさん「Gショック噛みが素敵だった」
エレバーグさん「おつ」
ぴのさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/20 17:44:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
これは無理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これは無理さんを狙います。 >>> (´・ω・`) <<<
これは無理さんの会話「マジか」
見えざる軟体さん「おつかれ」
エレバーグさん「おつおつ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「まさかの勝ち(´・ω・`)」
Gショックさん「夜来ちゃうなー」
9日目の夜となりました。(14/04/20 17:44:01)
見えざる軟体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
(´・ω・`)さん1 票投票先 → 見えざる軟体さん
これは無理さん0 票投票先 → 見えざる軟体さん
見えざる軟体さん3 票投票先 → (´・ω・`)さん
ミツルさん0 票投票先 → 見えざる軟体さん
エレバーグさん「共有は大変で難しいんです!」
見えざる軟体さん「いや、本当狐だって」
エレバーグさん「まあ仕方ない」
ミス・キシドーさん「あーあ」
これは無理さん「いや狩人吊る。顔が狼ならうまかったでいいな。」
ミツルさん「無い場合狩人吊るしかないなー」
エレバーグさん「それは誘導される潜伏共有が悪いだけ>ぴの」
見えざる軟体さん「俺吊り→狼勝ち
俺以外吊り→俺勝ちよ」
エイブラハムさん「今こそ身内票を活かすとき」
目玉焼き醤油さん「これは無理が無駄吊りがお好きだったので仕方ない
2回も無駄な吊りしやがって。クーロ吊りの日見えざる吊りで良かった
ぴのが対抗で出てんだから」
ぴのさん「(潜伏共有が人外に見えて誘導してた私は何も言うまい・・・)」
ミツルさん「引き分け処理にしてもいい
共有が決めて」
(´・ω・`)さん「俺は村としか言いようがない…(´・ω・`)」
見えざる軟体さん「狐からはLWわからんからね、共有引き分け処理頼む」
ミツルさん「顔文字が狼臭いのは認める」
ミス・キシドーさん「初手グレランで顔文字投票の私としては、そこ残して負けるのは泣けてくる」
これは無理さん「勝負してもいいんだけどみえざる狼でこれやるかといわれると微妙だな」
(´・ω・`)さん「どういう事?」
見えざる軟体さん「霊能か顔文字がLW」
ミツルさん「引き分け狙いに切り替えたようにはみえる」
見えざる軟体さん「まあ狼としても狩人決めうち引き伸ばさないと負け確定だったからねー」
エレバーグさん「俺が噛まれる前から顔文字狼濃いなーって話はしてたし
引き分けいけると思う」
これは無理さん「霊能どう思う?」
エイブラハムさん「見えざる狼なら(´・ω・`)噛むだろ!で引き分けじゃないか」
(´・ω・`)さん「俺村だけど」
エレバーグさん「相方気付いた」
見えざる軟体さん狐CO
(´・ω・`)さん「え?」
ぴのさん「狐吊れて狼勝ちでしょうね。
私が噛まれてて軟体さん人外に見えてるのに引き分けるとは思い難いし。」
ミス・キシドーさん「なんか、普通に軟体吊られそうな悪寒」
これは無理さん「これ(´・ω・`)狼みえざる狐か」
エレバーグさん「見えざるが狐COして自分が非狼の位置だとアピールすればいける」
目玉焼き醤油さん「見えざる吊って狼勝ちだ」
(´・ω・`)さん「どういう事?(´・ω・`)」
見えざる軟体さん「というわけで引き分け処理頼む」
エレバーグさん「引き分けになるのかこれ」
ミツルさん「んー?」
(´・ω・`)さん「おはよー」
これは無理さん「はぁ?」
目玉焼き醤油さん「引き分け狙えないよ
狐訴えても信じてもらえない
ぴの噛んで狐吊りにいくのが最善手だろ、狼は」
見えざる軟体さん「おはよう」
ぴのさん「お疲れさまでした」
これは無理さん「おはよう」
ミツルさん「○」
9日目の朝となりました。(14/04/20 17:38:19)
ぴのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴのさんを狙います。 >>> (´・ω・`) <<<
エレバーグさん「ぴのの発言から察するに素直に宣言通り護衛かな」
エレバーグさん「2回目の死体なしの時の護衛先が違うから
狼視点は狐見えるけどぴのがどう護衛するか」
エイブラハムさん「ぴの噛んでしまうか確実に引き分け狙うか
護衛されるリスク犯して霊噛みで破綻狙うかだな」
エレバーグさん「GJ出ないかな
GJ出ないと勝ち目がない」
見えざる軟体さんの念話「これで死体無し出すような馬鹿ならもう知らん」
(´・ω・`)さんの遠吠え「ここでおれを噛まない狼はいない」
エイブラハムさん「引分け以上は保障されてるぜ!」
琉唯さん「お疲れ様です」
(´・ω・`)さんの遠吠え「負けるなこりゃ(´・ω・`)」
見えざる軟体さんの念話「狩人噛むなり、霊能噛むなりご自由に」
目玉焼き醤油さん「バカが共有やると本当に疲れる」
これは無理さんを護衛します。 >>> ぴの <<<
見えざる軟体さんの念話「おつかれー」
8日目の夜となりました。(14/04/20 17:33:48)
目玉焼き醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 目玉焼き醤油さん
目玉焼き醤油さん5 票投票先 → 見えざる軟体さん
これは無理さん0 票投票先 → 目玉焼き醤油さん
ぴのさん0 票投票先 → 目玉焼き醤油さん
見えざる軟体さん1 票投票先 → 目玉焼き醤油さん
ミツルさん0 票投票先 → 目玉焼き醤油さん
エレバーグさん「共有はつまらん上に叩かれやすいから困る」
ぴのさん「狩人狼狐なら両残しで負けはしないですよ」
目玉焼き醤油さん「昨日見えざる吊れない共有じゃ仕方ない」
目玉焼き醤油さん「狩生きてても何も生かせてない」
(´・ω・`)さん「狩人死亡で狩人狼狐の可能性もあるのか?」
エイブラハムさん「指定変更してきそうで怖い」
これは無理さん「狩人は昨日と同じ護衛で」
ぴのさん「私もそう思います。
軟体さん狐なら私噛み、狼ならGショックさん噛みが濃いよなぁって考えてました。」
目玉焼き醤油さん「明らかに噛めるとこあったんだからそこ噛むに決まってるだろ
自分から出たぴのには共有とGショックで2択護衛させるべきだったんだよ」
見えざる軟体さん「霊能護衛継続で終わりますね」
これは無理さん「真狐なら狩人噛み安定ですよ。
真狼か狼狐のどっちかです」
(´・ω・`)さん「目玉焼き吊り把握」
目玉焼き醤油さん「もー知らん。狼狐生きてたら俺吊ったら吊り数足りないっつーのに」
ぴのさん「護衛は昨日と一緒の場所にしますね。」
目玉焼き醤油さん「バカ共有」
エレバーグさん「見えざる狼にすると、しじみ護衛死体なしが微妙だけど
狩人狐狼だと思わせる手はあるか」
目玉焼き醤油さん「指定も何もみえざる以外吊るところあるのか」
これは無理さん指定 目玉焼き醤油
見えざる軟体さん「まかせる」
ぴのさん「見えざる軟体さん狼だと思うのなら最終日回しで他のグレ吊り。
狐だと思うのなら今日吊り。
見えざる軟体さんに手を入れるのであれば明日私が噛まれて○2残り展開もあり得ます。」
(´・ω・`)さん「指定お願い」
見えざる軟体さん「●はもうでないよ>(´・ω・`)」
ミツルさん「どうぞー」
これは無理さん「指定していいかい。」
Gショックさん「OH霊界に言っちまったぜ」
(´・ω・`)さん「黒出たら終了なのか」
目玉焼き醤油さん「昨日は見えざる吊りで良かった
クーロ吊りは無駄」
見えざる軟体さん「こうなるよねー」
これは無理さん「狩人真狼ですかね。狼狐だったら知らないけど」
目玉焼き醤油さん「おはよう」
ぴのさん「ですよねー(・ω・)」
(´・ω・`)さん「おはよー」
Gショックさん「おはよう」
これは無理さん「おはよう」
見えざる軟体さん「おはよう」
ミツルさん「○しか(ry」
ぴのさん「【7日目】護衛:これは無理 吊り:クーロ 死体:
◆これは無理さん「ピノは俺護衛 見えざる霊能護衛」
1吊り増やしたいところだけれどGショックさん護衛する勇気はない。
軟体さんの中身次第で、私かGショックさんが抜かれるでしょうね。」
8日目の朝となりました。(14/04/20 17:27:42)
Gショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gショックさんを狙います。 >>> (´・ω・`) <<<
見えざる軟体さんの念話「狼二吊れのこの展開はむりがあるよねー」
ミツルさんの独り言「いや噛まれ真デスヨネ」
目玉焼き醤油さんの独り言「見えざる吊りで良かったのに。そんでぴの噛まれてなけりゃ吊って最終日」
ぴのさんの独り言「狼:エイブラハム−あんどろトリオ−目玉焼き醤油
狂:しじみ
狐:見えざる軟体
これでいいや(・ω・`」
ミツルさんの独り言「4騙り全偽
うむ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぴのさんの独り言「軟体さん狼で吊り逃れるかなーという感じの場面だし、狐っぽいですよね。」
エレバーグさん「確かに顔文字狼と見てた」
ぴのさんの独り言「ぴの噛む→軟体吊る→最終日2択ふぁいっ!とか見た。」
エイブラハムさん「明日すんなり狐吊れると狼が逆に生き残れない気がするんだよな」
ミツルさんの独り言「狂人が騙りに出てたら狐どこー
逆の場合狂人どこーか」
ミツルさんの独り言「Gショック護衛のほうが好印象かなあ
共有だと思ってたし」
エレバーグさん「Gショック噛んだら狐吊れないんじゃね?」
エイブラハムさん「Gショック噛み良いと思うぞ!」
(´・ω・`)さんの遠吠え「そしてどちらにせよ負け確定(´・ω・`)」
これは無理さんを護衛します。 >>> ぴの <<<
琉唯さん「お疲れ様です」
(´・ω・`)さんの遠吠え「当然Gショック噛みしかないよな(´・ω・`)」
見えざる軟体さんの念話「はい、これはもう無理」
クーロさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/04/20 17:22:42)
クーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
(´・ω・`)さん0 票投票先 → クーロさん
クーロさん7 票投票先 → 見えざる軟体さん
目玉焼き醤油さん0 票投票先 → クーロさん
これは無理さん0 票投票先 → クーロさん
ぴのさん0 票投票先 → クーロさん
見えざる軟体さん1 票投票先 → クーロさん
Gショックさん0 票投票先 → クーロさん
ミツルさん0 票投票先 → クーロさん
エレバーグさん「狩人噛みでもいいか」
エレバーグさん「これ多分狼が霊能噛んで見えざる偽教えるだろうから霊能は生き残れないよ>ミツル」
エイブラハムさん「狩即噛みしないってのも面白いか」
(´・ω・`)さん「クーロ吊り把握」
Gショックさん「狩人に1人外ね」
ミツルさん「やったーきっと明日も生き残れるー!」
目玉焼き醤油さん「見えざる吊りでいいだろ」
クーロさんCOなし
見えざる軟体さん「ういうい>共有」
ぴのさんはい、じゃあこれは無理さん護衛します。
(´・ω・`)さん「クーロ吊り怖いな(´・ω・`)」
クーロさん「目玉焼きさんに誘導するならぴのさんは村でみたいな
人外さんならもっと吊りやすいところに誘導しそうだし」
エレバーグさん「どっちもしじみ護衛死体なしなら下界でも見えざる狐で見れる」
ぴのさんクーロさん指定変更なら護衛指示だして
見えざる軟体さん「護衛指示でいいだろ、これ」
これは無理さんピノは俺護衛
見えざる霊能護衛
ぴのさん「護衛割り振ってもいいし、そこの人外吊ってもいいですよ」
これは無理さん変更 クーロ
目玉焼き醤油さん「対抗いるなら見えざる吊り」
(´・ω・`)さん「狩人日記どうぞ」
ぴのさん(´・ω・`)かりうどにっき(´・ω・`)

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日犠牲者なし村だったら(´・ω・`)の人を護衛する勢い。
なんとなく噛まれそう、もしくは初日に占われそうだから貫通呪殺しそう。

【2日目】護衛:しじみ 吊り:琉唯 死体:なし
チャーリーさんは15秒程度様子見してから出て来てたから狂狼もあり得るかな。
というか囲いのGショックさんが暫定○の割りに言動が微妙。
なんか消去法で地味に占い理由頑張ってる感じがするしじみさん護衛。

【3日目】護衛:しじみ 吊り:あんどろトリオ 死体:チャーリー
3−1だしGJの可能性が高い死体なし。
4−1になったとしてもあんどろさん狐以外ではあんどろさんで死体なしの余地はないですが。
しじみさんを2連噛みに来る様なら抜かれちゃうけど、4−1かつ占い候補吊るなら霊能護衛すべき?
でもPET指示があるなら連噛み来そうだしなー・・・ということで護衛続行でいいや。
2騙りの方ならもう占い噛まなそうだけど、でもどっちだか解らないし、貫通呪殺というのもあり得るし。

【4日目】護衛:ミツル 吊り:エイブラハム 死体:ミス・キシドー
チャーリーさん真狂狐の何れか。
噛まれ真っぽくはあるけど、3−1で占い護衛してた3日目に死体なしな辺りしじみさんも真狂狐。
でもこうなるとしじみさんは噛まれてくれた方が解り易いし、霊能護衛にシフトします。
奇数だからしじみさん真でも吊られかねなくて悩ましいけれど、エイブラハムさん●なら真追って貰えるかもだし。

【5日目】護衛:Gショック 吊り:しじみ 死体:なし
真あり得る占い師がチャーリーさんだけになってしまいました。
チャーリー視点:しじみ−エイブラハム−あんどろトリオ−?−?
3−1で死体なしがグレ狐噛みとは思い難いので、しじみさん狂狐のどちらかでしょう。
霊能が無能者になってしまったのでチャーリーさんの唯一の○護衛。
チャーリーグレ:見えざる軟体 クーロ 目玉焼き醤油 (´・ω・`) エレバーグ ディメンション これは無理 ぴの
吊り増えるまであと2GJ出したとしてもグレが広くて詰みが遠いです。

【6日目】護衛:Gショック 吊り:ディメンション 死体:
仕事終了済みの霊能は噛まれてくれた方が霊能情報確定するので。
引き続き共有の目のあるGショックさん護衛。
これは無理さん変更 ピノ
見えざる軟体さん誰にも見えない知られちゃいけない狩人日記
 護衛:しじみ 死体:なし
まあ、占い3って誰護衛していいのかわからないし確実に囲いがないここしか今日は無理ですね
 護衛:しじみ 死体:チャーリー
凄く迷うけど、死体無しはしじみさんで出ているんだよね。ペグリの狂噛みとみるか真偽ついての噛みとみるか。
うーん、チャーリー真ならごめん!!
 護衛:ミツル 死体:ミス・キシドー
しじみ偽か、しょうがないから霊能しか守れません。共有出てこないのはいいのか悪いのか
 護衛:ミツル 死体:なし 
死体無しが出たけどねえ、これ狐噛みっぽいんだよなあ。正直私の価値ってもうない感じだ。
はよ共有出てきてグレー潰してくれ
ぴのさん対抗狩人CO
Gショックさん「指定するならグレーからがいいんですが」
エレバーグさん「きたわー」
(´・ω・`)さん「とりまGショックは白確定だったよね?」
ミツルさん「狙っていくねえ」
見えざる軟体さん狩人CO
目玉焼き醤油さん「俺LWとする理由がわからんけど
共有はさっさと指定入れてくれ」
これは無理さん指定 見えざる軟体
(´・ω・`)さん「これは無理共有でおけだね」
ぴのさん「LWは目玉焼き醤油さんだと予想ついたので他から吊ればいいです」
見えざる軟体さん「流石に共有対抗はいないと思うよ」
エレバーグさん「共有はCOすると指定は出来るけど殴りあいや誘導出来ないからつまらん」
これは無理さん「そうか。吊りたい場所は話してたけどな」
目玉焼き醤油さん「共有指定で問題ない」
ミツルさん「じゃあ共有に指揮権返しますね(責任放棄」
(´・ω・`)さん「対抗いる?」
Gショックさん「死んだってことは初日?」
ぴのさん「エレバーグさん共有かぁ、折角のグレ噛みだったのに残念ですね」
クーロさん狼はさすがに囲われているという前提で
狐噛みが一度くらいは入ってるんじゃないかなと思うのでグレに狐がいる可能性が高い

軟体さん顔文字さんとか自分とかは共有でないならかなり囲い臭くなるところだよね
目玉焼き醤油さん「Gショック共有じゃないのは助かった」
ぴのさん「目玉焼き醤油さんLWじゃないの?」
エレバーグさん「生きてたら見えざるに誘導する予定だったのに!
非狼かつ狐あるとこって事で」
ミツルさん「エレバーグさん共有当たったー
もう一個ははずしたー」
ぴのさん「これは無理さん共有とか、怪しいオーラぷんぷんさせて人の思考リソース奪わないでください!」
見えざる軟体さん「わー、ぴのさんLWだったんだー(棒)」
Gショックさん「相方は?」
エレバーグさん「もっと素村気分満喫したかった」
(´・ω・`)さん「共有把握」
目玉焼き醤油さん「可能性はあまり高くないけど、勝ち目ないと人外が見たら
狐狼が結託して共有COする可能性がある
それをつぶすためには指定ささったらすぐ相方出す必要があるんだよ」
これは無理さん「相方死んだ」
Gショックさん「おはよう」
クーロさん「おはよう」
見えざる軟体さん「おはよう」
ぴのさん「1吠えなのに朝が遅いので、長文書いてくる場所が狼です(予想)」
ミツルさん「○しか出ないよ」
これは無理さん「共有CO」
7日目の朝となりました。(14/04/20 17:15:52)
エレバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレバーグさんを狙います。 >>> (´・ω・`) <<<
ミツルさんの独り言「共有にまかせよう(思考放棄」
エレバーグさんの会話「吊り増えないとその辺はちょっと吊りにくい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ディメンションさん「しかし狐は見えざるさんだったのか」
これは無理さんの会話「目玉焼き醤油は共有だしが気になってしょうがない。
後俺共有とか推理して何の意味があるのか」
エレバーグさんの会話「吊り増えなかったら見えざる→ぴの→顔文字が良さそう」
Gショックさんを護衛します。 >>> ぴの <<<
エイブラハムさん「最終日までいって奇跡が起こるのに期待しよう」
エレバーグさんの会話「最初の死体なしをGJと見る
チャーリー護衛で死体なしだった狩人がチャーリー護衛を外した可能性を除外すれば
最初の死体なしはしじみorミツルで出たのが濃厚

ならしじみの初手○の見えざるは非狼か」
ミツルさんの独り言「うーん、どうすっかな」
ディメンションさん「なんとなく狼は早い段階で狐がわかってて、狐を釣りたがってたのかなーなんて」
クーロさんの独り言「狐噛みが一度くらいは入ってるんじゃないかな
となるとグレに狐がいる可能性が高い」
琉唯さん「お疲れ様です」
(´・ω・`)さんの遠吠え「これどちらにしても負けるだろ(´・ω・`)」
見えざる軟体さんの念話「まあ村なのはわかってた」
ディメンションさん「あ、大当たりだったw」
6日目の夜となりました。(14/04/20 17:11:24)
ディメンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
(´・ω・`)さん1 票投票先 → ディメンションさん
エレバーグさん0 票投票先 → ディメンションさん
クーロさん0 票投票先 → ディメンションさん
目玉焼き醤油さん0 票投票先 → ディメンションさん
ディメンションさん9 票投票先 → (´・ω・`)さん
これは無理さん0 票投票先 → ディメンションさん
ぴのさん0 票投票先 → ディメンションさん
見えざる軟体さん0 票投票先 → ディメンションさん
Gショックさん0 票投票先 → ディメンションさん
ミツルさん0 票投票先 → ディメンションさん
ぴのさん「しじみさんを奇数で庇うのは無理でした。
偶数なら真狂位置だなって残すの考慮しますけど、奇数でしじみさんよりも私や顔文字の人に誘導するのは村目線じゃないですよね。>これは無理さん」
エレバーグさん「俺も俺も」
これは無理さん「それに相方死んだらすぐ出てくるはずなので言う必要がないね」
Gショックさん「これは無理 ディメンション ぴの が完全グレーですね
狼いるならここじゃないかね?囲いないなら」
(´・ω・`)さん「了解」
クーロさん「狼候補は顔文字さんかなと現状は思っています」
見えざる軟体さん「ついでにいくらなんでも相方噛まれたら共有は出ておくべきって言うのもあると思う。結局共有の真証明できるのってお互いしかいないからね」
これは無理さん「死体なし出ている時点で死んでないだろ。
わざわざ出す必要がないな>目玉焼き醤油」
ミツルさん「ディメンション本指定でいいよ!」
目玉焼き醤油さん「これは無理がかなり共有くさいので明日以降、ここ指定は避けてほしいところだな」
ディメンションさん「あぁ、そういうことね、昨日は占い釣の流れだから気になったんだけどさ。」
(´・ω・`)さん「とりま霊能は早く指定しようか」
ぴのさん「それは何というか、反応しないでごめんなさい(´・ω・`)」
これは無理さん「残念ながら二つ目の発言は間違ってるよ。
俺しじみかばっているので>ぴの」
ぴのさん「私完グレですから。>ディメンションさん」
(´・ω・`)さん「ぴのの反応見たかっただけだよ」
目玉焼き醤油さん「相方出さなきゃ狼の共有騙りか狐の共有騙りかわからんだろ
当たり前のことを言わせるんじゃない」
ぴのさん「私もこの死体なしは狐把握かなって思います。
チャーリーさんのグレ広いですし狐探すはずだから。」
クーロさん「さすがに狼占いさんが囲っていると思うので、狐候補を吊るならグレ吊りだよね」
Gショックさん「なるほどね>ぴの」
エレバーグさん「3日目の死体なしがどこで出たかは分からんが
3−1なら普通役職噛むはず、と考えると
しじみかミツルと見るのが妥当
(チャーリーGJならチャーリー噛まれないはず)

だから見えざる狼は薄い」
ディメンションさん「ところで(´・ω・`)さんはなんで昨日ぴのさん吊ろうと言い出したの?」
見えざる軟体さん「まあ狐噛みなら狐噛みで狼の告発期待できるからおいしいでしょ」
目玉焼き醤油さんもし、もう一度死体なしでたら狩生きてたら即座にCOすること
ミツルさん「マジ外すからなちくしょう!」
ぴのさん「しじみさん狂人じゃないの?
真狐狼狼−真なら3−1時点で狂人も出て来るだろうし、4−1になったらもっと何かアピールありそうな気がします。>Gショックさん」
これは無理さん「目玉焼き醤油が共有だし激しいのはなんでだろうね。
別に共有指定されたらCOするのはいいんだけど何で相方まで出すのか」
目玉焼き醤油さん「しじみは狂の可能性のほうが高いと思う
この死体なしは狐の可能性あり」
ミツルさん「俺のセンサーなめんなよ!」
ディメンションさん「とりあえず投票で遺言しときます」
(´・ω・`)さん「しじみは狂人で見るよ。さすがにあそこで人外COで狐はない。」
ぴのさん「◆これは無理さん「(´・ω・`)○も囲ったようにしか見えませんので」
行き当たりばったり誘導。しかも変則2騙りなのが見えていたかの様な初手囲い疑い。
それとも3−1で真狂狐−真に見えたんです、とでも?
◆これは無理さん「しじみも明日つっていいな」
吊り稼ぎたさそうだし、疑い位置含めて狐>狼狙いでこれは無理さん吊りたいです。」
エレバーグさん「2騙りであんどろがカウンターでなく自発的に出てきた
とするなら顔文字囲いなんじゃないだろうか
だから顔文字最終日吊りがいいんじゃね?」
Gショックさん「狩人生存でいいよね?しじみは狐目だし、あと1w残りと」
ディメンションさんCOなし
ぴのさん「おはようございます」
目玉焼き醤油さん「もう相方死んでます、とか言い出したらそのまま吊り」
ミツルさん「ディメンション仮指定」
これは無理さん「なら指定でいいですな。
昨日言った三人のだれか吊りたいね」
見えざる軟体さん「まあ狐がつれたならラッキーだけど、狂人吊ったつもりでいくほうが無難だと思う」
(´・ω・`)さん「GJかな?」
クーロさん「いい朝だね」
エレバーグさん「おはよう」
(´・ω・`)さん「おはよー」
目玉焼き醤油さん共有はCOせずに霊能が指定いれてくれ
んで共有に指定当たったら即座に相方出してCO
狼2吊れな以上、名前出してCO出来ない
ディメンションさん「おはよ、GJ」
Gショックさん「おはよう」
見えざる軟体さん「おはよう」
クーロさん「おはよう」
これは無理さん「おはよう」
ミツルさん「もう○しか出ないよ
生存欲見るとまず狐かな」
6日目の朝となりました。(14/04/20 17:04:47)
Gショックさんを狙います。 >>> (´・ω・`) <<<
これは無理さんの会話「あれ狩人なら目立ちすぎなんで多分ないな」
エレバーグさんの会話「キシドー噛みは共有探しだったと思われる」
Gショックさんを護衛します。 >>> ぴの <<<
ミツルさんの独り言「センサーないのー!」
ミツルさんの独り言「外れてたらきっとジンガイだ吊ろう」
琉唯さん「狂人難しいですよね本当にお疲れ様です」
これは無理さんの会話「霊能偽は見たくないな。
もう用済みでもあるから噛まれてもいいんだけど」
ミツルさんの独り言「エレバーグとGショック!」
(´・ω・`)さんの遠吠え「今日は軟体噛みってのは決まってるけど(´・ω・`)」
エレバーグさんの会話「もしかしたらしじみ狐だったのかもな
狂ならただ吊られればいいだけだから」
これは無理さんの会話「真狐狼狼もありそうだな。すくなくともあれは狂人に見えないな」
ミツルさんの独り言「共有当てゲーム!」
Gショックさんの独り言「サクサク狼つれすぎて怖い」
ミツルさんの独り言「もう○しか出ないのよね」
しじみさん「がんばったけどだめだった(´・ω・`)」
見えざる軟体さんの念話「しかし誰だろうなLW」
これは無理さんの会話「ありそうだな。後しじみ吊り押しているところは気になるな」
エレバーグさんの会話「発言まだしっかり見れてないけど顔文字LWが本命に思える」
琉唯さん「お疲れ様です」
見えざる軟体さんの念話「っち、期待させやがって狂人め」
Gショックさんの独り言「霊能偽あるのか?」
(´・ω・`)さんの遠吠え「さてどうしましょうか(´・ω・`)」
しじみさん「(´・ω・`)おつぽよ」
エレバーグさんの会話「あんどろが信用取るつもりで出てきたなら
顔文字囲いはある」
見えざる軟体さんの念話「ですよねー」
5日目の夜となりました。(14/04/20 16:59:45)
しじみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
(´・ω・`)さん0 票投票先 → しじみさん
エレバーグさん0 票投票先 → しじみさん
しじみさん10 票投票先 → ディメンションさん
クーロさん0 票投票先 → しじみさん
目玉焼き醤油さん0 票投票先 → しじみさん
ディメンションさん1 票投票先 → しじみさん
これは無理さん0 票投票先 → しじみさん
ぴのさん0 票投票先 → しじみさん
見えざる軟体さん0 票投票先 → しじみさん
Gショックさん0 票投票先 → しじみさん
ミツルさん0 票投票先 → しじみさん
Gショックさん「うーん」
しじみさん「仲間も村もなんなんだよ」
これは無理さん「人外COした以上しじみ吊りですね」
目玉焼き醤油さん村ならしじみ吊りに合わせろ。しじみ吊るよりグレ吊る方が
断然狼吊れる率が高いんだ
見えざる軟体さん「LW吊らないためにもグレー吊りがいいとおもう」
ミツルさん「しじみLWなんてまずないからこのままなら吊るけど」
しじみさん「だから、仲間と意思疎通がとれなかったの?おわかり?」
ぴのさん「3騙りは考えないなぁ。
でもしじみさん狐の真狐狼狼もレアケですよ。」
(´・ω・`)さん「とりま霊能は早めに指定お願い」
エレバーグさん「共有出ないならしじみ吊りでいく」
クーロさん「霊能が真ならしじみさん●はほぽない。人外COならなおのこと吊っていいと思う」
ディメンションさん「◆目玉焼き醤油さん 「LWなんぞあるわけない。ほぼ狂人。あって狐。狼なんぞあり得ない」
確かに発言からして狂人くさいな」
ミツルさん「もう共有でていいよ
指定しても間に合わないかも」
目玉焼き醤油さん「それよりグレーの狼吊る方がよほど可能性高い
しじみ吊り一択だ」
これは無理さん「二騙りと狐混じり両方の可能性が出てきました。
狂人なら吊られに行くので。もちろん三騙りなんてないですよ」
エイブラハムさん「エイブラハムが勝手に噛んだって言ってしまおう」
しじみさん「私が操作してない。意思疎通がそれなかったんだよ。吠えが多かったのはそのせい」
Gショックさん「もう共有でていい場面じゃないの?」
ぴのさん「変則2騙りからチャーリーさん噛むかなぁと言う意味では、霊能噛みGJと呪殺が被った可能性もあるけれど・・・正直真狐狼狼は考えないのですよね。
真狂狼狼で狂人誤爆噛まれならしじみさん視点余裕あるのだし、吊られてって感じ。」
目玉焼き醤油さんLWなんぞあるわけない。ほぼ狂人。あって狐。狼なんぞあり得ない
(´・ω・`)さん「ぴの吊りで」
エレバーグさん「もしそれ本当ならなんでチャーリー噛んだか言えよ」
しじみさん「まじだよ。なんかしんないけどつぎつぎCOしてきやがったんだよ>ディメンション」
これは無理さん「人外COするなら吊りましょう」
ディメンションさん「しじみさんLWCOまじ?」
これは無理さん「しじみはまだ真の可能性あると思うがね。
狐見ない限り吊る意味はないな」
目玉焼き醤油さん「しじみ吊りで問題ない。むしろここが一番狼の可能性ないよ>霊能」
エレバーグさん「あんどろがあの出方で信用得るつもりだったなら顔文字囲いは有り得る
ただ俺のフィーリングだとぴのかな
だからこの2人をLW候補と見て5人から吊っていこう」
Gショックさん「俺に白ならまぁ真あるねしじみ」
(´・ω・`)さん「俺はエイブラに初日に誘導食らってるんだけどね」
しじみさん「LWCO 狐が潜伏してるからグレ指定」
ミツルさん「じゃあ今日しじみ吊るね
共有は明日でいいよ
キシドーは共有じゃないんだね?」
ぴのさん「しじみさんを吊らないならこれは無理さんが吊りたいですね、初日からですけど。」
クーロさん「狩人保護も兼ねて吊ってしまっていいと思うよ>ミツルさん」
見えざる軟体さん「流石に狼三騙りとかないとおもう以上、狂人濃厚のここ奇数進行で生存させるのは反対しますよ」
ぴのさん「奇数だし残すにしても7人までが限界ですよ。>ミツルさん」
これは無理さん「俺的にはディメンション、ぴの、(´・ω・`)の三人のどれかが吊りたい」
エレバーグさん「3騙りでチャーリー噛んだならただの自爆」
ミツルさん「しじみ吊りたい?」
Gショックさん「エイブ黒ならあと1wか?狐いるっぽいか」
(´・ω・`)さん「LWか(´・ω・`)」
ぴのさん「しじみさん、ばいばい。」
クーロさん「霊能結果●か」
ミツルさん「こうなるとしじみキープしたいんだけど」
ディメンションさん「おや、狼2語りか、予想外だった。」
エレバーグさん「なおさらしじみ吊った方がいいねこれなら」
(´・ω・`)さん「今日はしじみ吊りかな」
目玉焼き醤油さん「というわけで共有は伏せたほうが良い。異論ある?」
見えざる軟体さん「あら、●でるのか」
琉唯さん「お疲れ様です」
これは無理さん「二騙りですか。
ならしじみキープでもいいですね」
ぴのさん「じゃあ、変則2騙りなんですね。
しじみさんとチャーリーさんで真狂濃厚の。」
目玉焼き醤油さん今日しじみ吊って、明日からは霊能指定
もし指定が共有に当たったら即座に相方の名前出してCO
共有は相方食われたら即座に朝一CO
これでグレー減らせる。さらに狩生きてたら護衛先も絞れる
エレバーグさん「へー」
ミス・キシドーさん「私が死んだだと!?」
しじみさん理由:◆Gショックさん 「◆しじみさん 「チャーリーが狐で狼に●を当てたのでしょうか
チャーリー狐なら噛めないよ狼」
私が呪殺したのですが?とお返事したのですがいただけませんでした。
私を早く吊りたいようなので占いますね。
見えざる軟体さん「おはよう」
(´・ω・`)さん「おはよ」
エレバーグさん「おはよう」
ディメンションさん「おはー」
ミツルさん「お仕事終わっちゃったよ、どうしよっか
もう僕が共有でいいかな(錯乱」
クーロさん「おはよう」
Gショックさん「おはよう」
これは無理さん「おはよう」
ミツルさん「霊能CO エイブラハム●」
しじみさん「占いCO Gショック○」
ぴのさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/20 16:52:53)
ミス・キシドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミス・キシドーさんを狙います。 >>> (´・ω・`) <<<
エレバーグさんの会話「俺達はもう1人の村人が分かるだけの村人」
見えざる軟体さんの念話「しじみ真だけはないんだがw」
エレバーグさんの会話「極力霊能に任せよう」
エレバーグさんの会話「ディメンションの扱いも面倒だな」
ミツルさんを護衛します。 >>> ぴの <<<
これは無理さんの会話「ディメンションもステなんだよな」
これは無理さんの会話「発言的にも共有じゃないって言えるしな」
エレバーグさんの会話「身内ありそう」
見えざる軟体さんの念話「その展開なら少しだけ私も生き残りの目があるし」
エイブラハムさん「お疲れー」
これは無理さんの会話「ならぴのに誘導合わせようか」
エレバーグさんの会話「あんどろトリオさん 2 票 投票先 → ぴのさん」
見えざる軟体さんの念話「●でたらラッキーと思っておこう」
これは無理さんの会話「両潜伏狙いは共有以外のグレー噛ませられることだからね」
見えざる軟体さんの念話「当然私は残せない位置なんだよね」
ミツルさんの独り言「共有になろう、そうしよう」
エレバーグさんの会話「ぴのかな」
見えざる軟体さんの念話「で明日しじみ吊り」
見えざる軟体さんの念話「たぶん、○」
エレバーグさんの会話「こっから2GJで巻き返してくれるといいんだけど」
これは無理さんの会話「占い吊った後誘導先を合わせておこう。
どこが怪しい?」
(´・ω・`)さんの遠吠え「とりま今日はキシドー噛みましょうか」
ミツルさんの独り言「お仕事終わっちゃったよ、どうしよっか」
エレバーグさんの会話「多分狩人が霊能護衛したんだろう
仕方ない」
ミツルさんの独り言「霊能CO エイブラハム●」
(´・ω・`)さんの遠吠え「あとは誘導されたってアピールするしかないかな」
(´・ω・`)さんの遠吠え「どうしましょう(´・ω・`)」
これは無理さんの会話「占い抜かれるか。」
エレバーグさんの会話「潜伏しておけば狩人の護衛先が霊能とGショックに絞れるな
1回GJ出ても吊りは増えないけど3日目のがGJならまだ狩人生きてるはず」
4日目の夜となりました。(14/04/20 16:48:22)
エイブラハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
(´・ω・`)さん0 票投票先 → エイブラハムさん
エレバーグさん0 票投票先 → エイブラハムさん
しじみさん1 票投票先 → Gショックさん
クーロさん0 票投票先 → エイブラハムさん
目玉焼き醤油さん0 票投票先 → エイブラハムさん
ディメンションさん0 票投票先 → エイブラハムさん
これは無理さん0 票投票先 → エイブラハムさん
ぴのさん0 票投票先 → エイブラハムさん
エイブラハムさん11 票投票先 → しじみさん
ミス・キシドーさん0 票投票先 → エイブラハムさん
見えざる軟体さん0 票投票先 → エイブラハムさん
Gショックさん1 票投票先 → エイブラハムさん
ミツルさん0 票投票先 → エイブラハムさん
目玉焼き醤油さん共有でなくていい。エイブラハム吊り
ぴのさん「たまにこういうおふざけ共有が本当にいるけど。」
Gショックさん「aikatahayaku 」
これは無理さん「お疲れ様です」
見えざる軟体さん「相方いるんなら早く出てよ!」
(´・ω・`)さん「エイブラ吊りだよ」
ミス・キシドーさんわざわざ人外COしてくれましたね!
Gショックさん「限界って何>エイブラハム」
エレバーグさん「エイブラハムは微妙に俺と名前紛らわしいし
ここで吊れるのはその意味でもいいな」
ミツルさん「共有は出なくていいって当たり前だね」
見えざる軟体さん「はあ?」
ぴのさん「霊能とライン繋がってる占いが死体1で死んでる辺り、噛み合わせのが濃厚。
でもエイブラハムさん吊って霊能結果見てから考えればいい話。」
エイブラハムさん「共有CO 相方生存」
目玉焼き醤油さん「普通にCCOの速度だった
共有両方潜伏してさらに潜伏狼2と考えて、狂人が●打つには4人も避ける必要がある
その中で●打って食われたチャーリーは99%真。残った占い真はまず考えなくて良い」
しじみさん「まぁ、人外3吊られますし、霊さんが指揮を執っていっていただきたいですね。もし私護衛の方がいたら私をはずしてよろしいです。」
(´・ω・`)さん「とりまどちらも吊りで良いと思う」
エイブラハムさん「流石にこれが限界か」
クーロさん「うん、やっぱり霊能は真でいいや。占い吊りだね」
ミツルさん「とりあえずエイブラハム吊りで行こうね」
これは無理さん「というかあんどろトリオの出方が最近ある4人目でて真狂に見られる戦略やった狼にしか見えませんでしたね。」
見えざる軟体さん「明日銃殺でなかったらしじみ吊り、死体無しでたらまあ少しだけ放置してもいいかもね」
Gショックさん「二日目時点でアンドロってグレーなんだよね
二日目夜に完全グレーのアンドロを狼が噛むかっていわれるとそうでもない
だから占い内訳が 真狼狐ー真と狐交じりじゃないのかな
チャーリー真ならCCOで出てきた狼なのか?と思ったが黒出た直後なので占い打つ時間はなかったよね」
しじみさん「わたくしの呪殺ですが?>Gショック」
エレバーグさん考えてなかったけどチャーリー護衛の狩人いたら明日出ればいいよ
(その場合しじみ真だから)
クーロさん「霊能結果●なのか。普通にCCOしただけだったのかな。速度は知らんが」
しじみさん「私吊りは確定のようですね。狐を噛んできたと思いますが。」
目玉焼き醤油さん「Gショックが共有じゃなかったら結構助かる」
エレバーグさん「残ってる占い吊り切りでいい」
Gショックさん「◆しじみさん 「チャーリーが狐で狼に●を当てたのでしょうか
チャーリー狐なら噛めないよ狼」
ぴのさん「チャーリーさん視点でエイブラハムさんは狂狼ということですね。
奇数だし吊っちゃってもいいけど、狼の方だとまずいかな。
ただエイブラハムさん狼ならしじみさんとチャーリーさんで真狂濃厚なので、両真詰めていくのもあり。」
(´・ω・`)さん「エイブラ吊りだね」
目玉焼き醤油さん「残った占い吊って、吊りきったら共有出なさい
もしくは片方食われたら。それでいい」
ミツルさん「占い噛まれてしまいましたねえ」
クーロさんあんどろさん人外なら占い4にする為に出たことになる
どうなんだろ

霊能の信用度を最高まで高めようとしている
→すでに信用は高くこれ以上高めてしまうと狼としてもやりずらいと思われる
これは無理さん「しじみも明日つっていいな」
エイブラハムさん「チャーリーがオレの代わりに頑張ってくれたからなんとかなりそうだな」
ミス・キシドーさん私に着いてこい!エイブラハム吊りだ!
エレバーグさん「しじみさんももういいんだよ」
Gショックさん「アンドロ黒なの?なんであんな吊られるような出方したのかね」
しじみさん「チャーリーが狐で狼に●を当てたのでしょうか」
エレバーグさん「狩人はどこ守ったんだー」
目玉焼き醤油さん「狩が無能で泣いた」
これは無理さん「エイブラハム吊り」
(´・ω・`)さん「占い噛まれたか(´・ω・`)」
ミス・キシドーさん「はい」
ディメンションさん「おはお」
(´・ω・`)さん「おはよー」
クーロさん「おはよう」
しじみさん「これはいったいどういうことなのでしょう」
エレバーグさん「チャーリーィィィ!!!」
目玉焼き醤油さん「はっきり言って対抗占いはいらない
初日占い4じゃなくて●打たれから出てきた占いだぞ
つまり狼2騙りの可能性の方が遥かに高い
ここで対抗占いなんぞしたら狐が喜ぶだけだ」
Gショックさん「ohayou」
ミツルさん「追加の占いは●だったよ、今日は逆向きだね
銃殺とか出てるかな?」
ミス・キシドーさん「おっはー!」
エイブラハムさん「占いCO しじみ●」
これは無理さん「おはよう」
見えざる軟体さん「おはよう」
エレバーグさん「おはよう」
ミツルさん「霊能CO あんどろトリオ●」
しじみさん「占いCO チャーリー○」
ぴのさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/20 16:41:15)
チャーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーリーさんを狙います。 >>> エイブラハム <<<
エレバーグさんの会話「最近の事はよく分からんけど、それ面白い戦略だな」
ミツルさんの独り言「いやこっちにはこないか」
見えざる軟体さんの念話「まあ●でるだろ」
これは無理さんの会話「どちらかというと最近ある占い4人目で狼が出てくる戦略やりたかったんじゃないかな。」
見えざる軟体さんの念話「俺噛みならパンダにしてくる感じだね」
(´・ω・`)さんの遠吠え「とりま銃殺対応だけはしっかりお願い」
しじみさんを護衛します。 >>> ぴの <<<
見えざる軟体さんの念話「真狂占い噛みか、俺噛みか」
クーロさんの独り言「自分ならGショックさんは共有が有りそうで占えないな
キシドーさんは共有じゃなさそうなところ占いかな」
エイブラハムさんの遠吠え「いやオレも吠えてるしな
つーか信用的なアレでこっちこそすまんね」
目玉焼き醤油さんの独り言「はっきり言って対抗占いはいらない
初日占い4じゃなくて●打たれから出てきた占いだぞ
つまり狼2騙りの可能性の方が遥かに高い
ここで対抗占いなんぞしたら狐が喜ぶだけだ」
エレバーグさんの会話「身内切りかも」
チャーリーさんの独り言「占いCO ディメンション○」
これは無理さんの会話「共有COはいつでも出せるように準備しておこう」
エレバーグさんの会話「あんどろトリオは共有以外から見れば共有ありそうな発言してたと思うから
●出すのは偽なら怖い
と考えるとチャーリー真かな。Gショック臭いけど」
(´・ω・`)さんの遠吠え「すまんな」
(´・ω・`)さんの遠吠え「 」
エイブラハムさんの遠吠え「なんかばれそうだし自然にいこうぜ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「とりま狼多めに見せよう」
これは無理さんの会話「占い噛まれても狩人候補だし。
グレー占うことになっても先に対抗○占いからだろうからな」
エイブラハムさんの遠吠え「エイブラハムから誘導+投票されてたよね!で生き残ろう」
ミツルさんの独り言「霊能CO あんどろトリオ●」
見えざる軟体さんの念話「占い真狂狼狼」
(´・ω・`)さんの遠吠え「わかった」
ミツルさんの独り言「これ噛まれるパティーンですわ」
ミス・キシドーさんの独り言「あんどろ狐で、チャーリーが狼で噛んで●出したんじゃねえのこれ」
エレバーグさんの会話「相方が噛まれるまで素村気分を満喫しよう」
エイブラハムさんの遠吠え「LWの恐怖と」
(´・ω・`)さんの遠吠え「それが問題だ」
あんどろトリオさん「狂GJか」
エレバーグさんの会話「普通に両潜伏でいい展開になってきたな
占い候補が対抗占いするなら潜伏してても俺等占われないし」
エイブラハムさんの遠吠え「チャーリー噛んで」
見えざる軟体さんの念話「真占い吊り殺せたんだったらラッキーなんだが」
ディメンションさんを占います。 >>> チャーリー <<<
(´・ω・`)さんの遠吠え「霊能噛むか、占い噛むか」
エイブラハムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさま」
エイブラハムさんの遠吠え「 」
これは無理さんの会話「俺らいい位置にいるな」
3日目の夜となりました。(14/04/20 16:36:39)
あんどろトリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(´・ω・`)さん0 票投票先 → あんどろトリオさん
エレバーグさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
しじみさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
チャーリーさん1 票投票先 → あんどろトリオさん
クーロさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
目玉焼き醤油さん0 票投票先 → あんどろトリオさん
あんどろトリオさん14 票投票先 → チャーリーさん
ディメンションさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
これは無理さん0 票投票先 → あんどろトリオさん
ぴのさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
エイブラハムさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
ミス・キシドーさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
見えざる軟体さん0 票投票先 → あんどろトリオさん
Gショックさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
ミツルさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
クーロさん「あれ、自分昨日は適当なことしか言った気がしない。うんとらえ方は人それぞれだね」
あんどろトリオさん「自分が狼なら素直に吊られるわ。なぜそれがわからん」
Gショックさん「アンドロ吊り把握」
(´・ω・`)さん「あんどろ吊りで」
これは無理さん「霊能の指示でいいよ」
目玉焼き醤油さん「チャーリーは真狼が7:3
あんどろは狼狐が7:3

って印象。他二人は狂人5狼3真2って感じかな」
ミス・キシドーさんミツル案採用!
エレバーグさん「共有が潜伏するんなら霊能の指示で進めればいい」
しじみさん「私は共有をあぶりたい人たちよりかは、共有に頼らずに発言できるグレが信頼できます」
あんどろトリオさん「ミツルがしっかり指示してくれ」
見えざる軟体さん「まあ吊り先決まってるわけだし、PET順なんかは共有出てこなくても何とかなるしいいんじゃないか?」
(´・ω・`)さん「あぶりも何も混乱してるだろ村」
エイブラハムさん「ミツルの指示優先で行くぞ」
エレバーグさん「ミツルワロタ」
ミス・キシドーさん「間違ったww」
Gショックさん「アンドロは狐狂っぽいんだよなぁ・・・吊っといて損は無いか」
チャーリーさん「あんどろ●だったら当然俺釣りは最後な>ミツル」
ぴのさん「共有出ないなら霊能のミツルさんについていきますけど。
PETにするにしても、指示役をミツルさんに任せるにしても、4−1で露呈人外3なのだから潜る意味薄いですよ。」
ミツルさん「おれ霊能ダッツノー」
あんどろトリオさん「3−1だから潜伏した。対抗占いは明日からやる予定だった。狼が誤解して噛んだら意味ないので」
ミツルさん「これでよい?」
ミス・キシドーさん共有炙りの激しい村だな。では今日は、あんどろトリオ吊ってPETだ。
ミツル⇒しじみ⇒チャーリーで
エレバーグさん「多分共有出ないって事はあんどろ吊れって事だと思う」
これは無理さん「(´・ω・`)○も囲ったようにしか見えませんので」
目玉焼き醤油さん「共有がいない村なんだろ。きっと」
エレバーグさん「目玉焼きの視点いいな
Gショック囲い臭いと思ってたけど
確かにチャーリー真あるわ」
(´・ω・`)さん「共有ふざけてんじゃないなら片方は出てきて」
チャーリーさん「あんどろさん吊って欲しいから共有は出ないんだと思いますよ」
しじみさん「共有が発言しないならば、PET。そういうことです。」
ぴのさん「ねー。4−1なら出ない理由がなおのことないよねー。>ごきごき」
ミツルさん「今日PETするか
あんどろ吊ってチャーリー→エイブラ→しじみ

共有の指示あればそっち」
Gショックさんねぇ共有どこいったの?
クーロさん「占い増えてるね。あんどろさんは共有なさそうなところだけど
朝寝坊して占いさん方の出方を見れなかったのは残念」
(´・ω・`)さん「とりま共有は出て欲しい」
エイブラハムさん「霊GJとかなら身内切りありそうな予感
狐交じりとかだと考えても無駄かもしれない」
目玉焼き醤油さん「共有両潜伏で●出すチャーリーはかなり真濃い
あんどろ吊りで問題ない。もし○ならチャーリー吊ればいいんだ」
あんどろトリオさん「自分がニセなら、確定○つくりに動かないよ」
ぴのさん「死体なし出てて琉唯さん○の分だけグレ狭まって得してるのだから、今日が2日目4−1の17人村って考えればいいと思うのですが」
見えざる軟体さん「まあ確かに●もらう前から出る気はあったみたいだが」
チャーリーさん「いや、そこ狼なんですってば>ミスネカマ」
これは無理さん「3−1で潜っておいて対抗占いしてないのは意味が分からない」
エレバーグさん「今日からPETすればいい
当然今日吊るのはあんどろ」
しじみさん「PETでも人外3吊れるので超許します」
ミス・キシドーさんこれはあんどろ狐で●打ちの可能性があるので、そこ以外吊ってPETしたいな!
(´・ω・`)さん「タイミング的にGJかと」
ぴのさん「4−1なら共有FOでなおのこといいと思うけど。
相互指示出してグレランでいいじゃない。」
あんどろトリオさん「カウンターじゃないからな。理由を読めばわかる」
見えざる軟体さん「占い4か、PETでいいんじゃないか?」
これは無理さん「あんどろトリオ吊りでいいのでは。
対抗占いしてない時点で真じゃない」
目玉焼き醤油さんあんどろ吊ろう。吊って○ならチャーリー吊れば良い
(´・ω・`)さん「あんどろトリオ真は見ないかな」
エイブラハムさん「これなんだろうな
どこGJか話結構変わると思うんだが」
チャーリーさん「だからそこ狼ですって。」
エレバーグさん「●もらいで臭いとこ2人に○出しながら出てくるとかどんだけだよ」
ミツルさん「占い増えたんだ、相互させたい?」
あんどろトリオさん「●ださせるとはおもわんかった」
ミス・キシドーさん「本当だw占い増えてるwwwwwwwwwww」
ディメンションさん「うお、占4になってる」
ぴのさん「あれ占い増えました。
ただ解ることは、あんどろさんでGJはないだろうということ。」
Gショックさん「あんどろうらないだったんですかやだー」
見えざる軟体さん「狩人が凄腕っぽいね、これはいい感じ」
(´・ω・`)さん「え?」
チャーリーさん「CCOかー。」
クーロさん「いい朝だね」
エイブラハムさん「理由
ログが飛んで細かい発言抑えてねーけど
結構発言稼ぎ目のオーラだった気がすんだよな
本当はぴの占いたかったんだが2票貰いになってるし0票のこっちにする」
これは無理さん「占い増えたぞ」
目玉焼き醤油さん「吊り増えたなー」
エレバーグさん「うむ」
ミス・キシドーさん「ふははは!これはGJ臭いではないか!」
あんどろトリオさん名前呼べない人占い。
対抗も銃殺対応できなさそうだし。
ちなみにしょぼーんさんでいいのかな。

◆Gショックさん 「共有2潜伏で黒当てられかっこよくCOという流れ」
対抗の○占い。
このセリフからも共有じゃなさそうだし。
今日でますよ。
チャーリーさん占い理由
4発言しかなくて全て中身がない。
例えば同じ4発言でもクーロみたいのは中身のある発言。
違いわかるよね。
目玉焼き醤油さん「おはよう」
しじみさん理由:発言数がまぁまぁの中から
内容が薄いのに指揮取り出したところを
占おうと思います。
なにおう!ドキッ!など、発言稼ぎのような様子も
みられます。
エレバーグさん「おはよう」
ディメンションさん「おは」
(´・ω・`)さん「おはよー」
これは無理さん「おはよう」
クーロさん「おはよう」
見えざる軟体さん「朝六でおはよう」
ミツルさん「やあチキン霊能だよ、普通にステに投票したよ」
エイブラハムさん「占いCO  目玉焼き醤油○」
あんどろトリオさん「占いCO (´・ω・`)さん○ Gショックさん○」
ミス・キシドーさん「ミス・キシドー、参る!」
Gショックさん「おはよう」
チャーリーさん「占いCO あんどろトリオ●」
しじみさん「占いCO ミス・キシドー○」
ぴのさん「おはようございます」
ミツルさん「霊能CO 琉唯○」
3日目の朝となりました。(14/04/20 16:29:33)
しじみさんを護衛します。 >>> ぴの <<<
琉唯さん「そうだな。いろいろ行動してみるかな。」
しじみさんを狙います。 >>> エイブラハム <<<
しじみさんの独り言「占いCO ミス・キシドー○」
これは無理さんの会話「OK」
エレバーグさんの会話「まあ自由にやろう」
ゲームマスター「それでどんなこというと吊られるのか覚えたらいい」
ゲームマスター「とにかく思ったこと発言してみ」
これは無理さんの会話「死体なし出て占われてなければ出てもいいかな。
状況によるけど」
(´・ω・`)さんの遠吠え「しじみ紙で」
(´・ω・`)さんの遠吠え「チャーリーあたり噛んどく?」
エイブラハムさんの遠吠え「チャーリーは偽に見えた気がするからシジミ噛むか
シジミも占いでいいんだよな」
あんどろトリオさんの遠吠え「どっち噛むの?」
あんどろトリオさんの遠吠え「まかせるよー」
見えざる軟体さんの念話「明日、あさってまではほぼ安定。それ以降どうやってしじみの信用あげていくかだ」
エレバーグさんの会話「3−1は占い即噛みが多いし」
あんどろトリオさんの遠吠え「ミツルが霊能」
エレバーグさんの会話「そうだな」
エイブラハムさんの遠吠え「真即噛み希望だ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「しじみかチャーリー」
これは無理さんの会話「霊能に任せればいいんじゃない。
占い噛まれたら両潜伏はかなり有効だ」
あんどろトリオさんの遠吠え「えいぶらはーむ くーろ
しじみ      みえざる
ちゃーりー    Gショック」
ミツルさんの独り言「しじみさんが信頼勝負希望して噛まれるパターンとみた」
エレバーグさんの会話「共有トラップ発動来るかなー」
(´・ω・`)さんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
エイブラハムさんの遠吠え「占い候補教えてくれログ飛んだ」
あんどろトリオさんを占います。 >>> チャーリー <<<
見えざる軟体さんの念話「さすがに追っかけ占いなんてしないだろ」
琉唯さん「難しい……」
見えざる軟体さんの念話「一応一人は偽占い確定したわけだけど」
ミツルさんの独り言「霊能CO 琉唯○」
エレバーグさんの会話「でも指定したくないから潜伏したまま誘導かけるわ」
これは無理さんの会話「意外といけるな。おはステがいるのもあるんだが」
ゲームマスター「お疲れさま」
エレバーグさんの会話「ぴの狼ある!」
2日目の夜となりました。(14/04/20 16:24:39)
琉唯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(´・ω・`)さん3 票投票先 → エレバーグさん
エレバーグさん1 票投票先 → ぴのさん
しじみさん0 票投票先 → 琉唯さん
チャーリーさん0 票投票先 → あんどろトリオさん
クーロさん0 票投票先 → 琉唯さん
琉唯さん6 票投票先 → (´・ω・`)さん
目玉焼き醤油さん0 票投票先 → あんどろトリオさん
あんどろトリオさん2 票投票先 → ぴのさん
ディメンションさん0 票投票先 → 琉唯さん
これは無理さん1 票投票先 → ミス・キシドーさん
ぴのさん2 票投票先 → これは無理さん
エイブラハムさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
ミス・キシドーさん1 票投票先 → (´・ω・`)さん
見えざる軟体さん0 票投票先 → 琉唯さん
Gショックさん0 票投票先 → 琉唯さん
ミツルさん0 票投票先 → 琉唯さん
ぴのさん「追っかけ占いでもいいけど、3−1で出ないことを考えるとグレ占っておけば?」
Gショックさん「共有2潜伏で黒当てられかっこよくCOという流れ」
ディメンションさん「ま、共有は釣られる位置にはいないと信じて、グレランで狼釣って幸先よくいこう」
クーロさん「共有出ないのか発言頑張ってるところは投票しずらいな」
(´・ω・`)さん「初日誘導は人外で見るよ」
目玉焼き醤油さん「明日●出す占いは狂人薄い。真狼
狂人なら●で狼、共有誤爆がある。なら○で狼囲う方狙うだろう」
エイブラハムさん「Gショックにしようと思ったけど対抗の○か」
チャーリーさん「いいやつなんかいるわけない。ここ人狼だぞ」
あんどろトリオさん「共有が死ぬことはきっとありえない。人外を吊るんだ」
ミス・キシドーさん「>これは無理
ドキッ!」
エレバーグさん「この良い奴そうな態度と中立的な姿勢
さてはぴのが共有だな吊ろう」
ミツルさん「よーし遠慮なく吊り上げるぞー」
Gショックさん「占い3人はそんな早く出たわけじゃないし遅くもない
まだ全員真あり得る気が済んだよね」
(´・ω・`)さん「共有は片方はCOして」
これは無理さん「逆そういうことして吊られないようにしてるように見えるぜ>ミス・キシドー」
目玉焼き醤油さん「とりあえず霊能が生きてる&共有両潜伏してる間に●出した占いは
真目で見よう」
しじみさん「今日はグレラン以外ないじゃないですか。特別な指示があれば共有がでてくるはずです。ないってことはグレラン。そういうこと。」
ぴのさん「初日にいないはずがないでしょ。>顔文字の人」
チャーリーさん「Gショックって家でゴキブリ見てショック受けたとかじゃないの?
ほんとにあの時計のことなの?>G」
ぴのさん「顔文字の人の名前打つのが面倒だけど、入村1番目の人にいきなり投票するのもおにちくかなって悩みます」
(´・ω・`)さん「共有いないのか?」
Gショックさん「仕切ってる二人が共有と見たがさて」
ミツルさん「仕切るってもグレラン以外やりたいことでもあるのかね」
目玉焼き醤油さん「まぁ吊られない位置にいるんだろ」
ミス・キシドーさんなにおう!
エレバーグさん「潜伏共有吊り上げてプギャーしよう」
見えざる軟体さん「一緒じゃねえか」
これは無理さん「なんでただのグレーが仕切ってんだよ。
せめて霊能が仕切れよ」
(´・ω・`)さん「初日から誘導されても(´・ω・`)」
あんどろトリオさんいいや、自分が仕切ろう。グレラン
Gショックさん「学生は結構Gショック大いよ?>チャーリー」
しじみさん「出なくてもいいかな。そのままグレラン」
ミツルさん「共有両潜伏なら遠慮なく吊り殺そうぜ!」
クーロさん「霊能は出方も問題ないので真濃厚でみます」
チャーリーさん「遅いと騙りってどんな思考回路なんだろ。
俺狂人なら霊能で出てロラで霊能潰したほうが得だろうに」
ミス・キシドーさんでは私が仕切ることにする。今日はグレランだ!
見えざる軟体さん「HOでもFOでもいいから出ようよ。共有初日で吊るとか嫌だからね」
これは無理さん「まぁ出ないなら察しますけど」
エイブラハムさん「(´・ω・`)から発言稼ぎオーラがする」
(´・ω・`)さん「両方グレーにいるなら共有はfoが良いかな」
これは無理さん「共有はFOはともかく片方出ていいんじゃねーの」
あんどろトリオさん「霊能は朝一だし、これは疑う意味はない」
しじみさん「FOじゃなくていいと思うよ。片方だけでいいんじゃないかな」
目玉焼き醤油さん「せめて一人は出てほしい。もし出ないのならそういうことだと判断するけど」
ぴのさん「ミツルさんは朝1挨拶からの霊能COで3−1なのを抜きにしても印象いいですね」
エレバーグさん「共有が出ないなら潜伏共有狙ってグレランしようぜ!」
Gショックさん「3-1ですね霊能初日かけはまだ考える段階じゃないんで真目」
(´・ω・`)さん「真狂狼ー真で見るよ」
ミス・キシドーさん「共有一人くらい出よう!私からの提案だ!」
見えざる軟体さん「3−1か普通に真狼狂だろうね。霊能は真でいいや」
ディメンションさん「俺も共有はFO派だな」
エレバーグさん「さてはGショック囲いだな」
ミツルさん「朝が苦手な僕が朝一なんてみんな遅すぎるよ」
これは無理さん「チャーリー遅いね。様子見しすぎた人外の騙りだな」
目玉焼き醤油さん「○かぶりないしFOしてグレー狭くしてほしいな」
(´・ω・`)さん「占い3か」
Gショックさん「3占いね霊能は?」
クーロさん「朝一狙いにしてはおそすぎるでしょ>軟体さん」
(´・ω・`)さん「占い2把握」
ぴのさん「ここまでサクサク3−1、共有はFOでいいですよ」
目玉焼き醤油さん「おはよう」
ミス・キシドーさん「3-1被り無し。グレランだな!」
ディメンションさん「3−1ね、共有は?」
しじみさん理由:普通に隣占いです。
アイコン気持ち悪いので隣じゃなくても
占い候補でした。
チャーリーさん占い理由
こないだ、年齢的にどう見ても社会人なのに時計Gショックの男がいた。
靴とか、カバンとかちゃんと社会経験ない奴ってよく見るとわかるよね。
靴下白いのはいてたり、くるぶしまでの履いてたり。
琉唯さん「おはよ」
エイブラハムさん「理由
右占い」
エレバーグさん「見えざる全然狙ってなかっただろ」
ミツルさん霊能COするよ
Gショックさん「昨日は11吠えだったね
騙りに1w位出るでしょうかね」
チャーリーさん占いCO Gショックさん○
これは無理さん「おはよう」
(´・ω・`)さん「おはよ」
ディメンションさん「10」
エイブラハムさん「占いCO クーロ○」
しじみさん「占いCO 見えざる軟体○」
ミス・キシドーさん「ミス・キシドー、参る!」
エレバーグさん「おはよう」
見えざる軟体さん「朝一狙っておはよう」
ディメンションさん「おはよ」
クーロさん「おはよう」
あんどろトリオさん「おはよう」
Gショックさん「おはよう 」
ぴのさん「おはようございます」
ミツルさん「やあみんなおはよう、朝は苦手なんだ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/20 16:17:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイブラハム <<<
これは無理さんの会話「マジで?俺も参加してみたかったわ」
ディメンションさんの独り言「  」
エレバーグさんの会話「それ俺が参加してたかも」
見えざる軟体さんの念話「真狼の信頼勝負、グレー全部潰されるとか無理ゲーですから!!」
これは無理さんの会話「しかも最近の村で」
これは無理さんの会話「いやそれで共有乗っ取りされた村があるんですが」
しじみさんの独り言「占いCO 見えざる軟体○」
見えざる軟体さんの念話「信頼勝負だけはやめてくれー」
あんどろトリオさんの遠吠え「了解」
チャーリーさんの独り言「占いCO Gショックさん○」
エレバーグさんの会話「潜伏吊られやらかして
村に叩かれるのもM心をくすぐられるけど!」
エイブラハムさんの遠吠え「145で噛む」
見えざる軟体さんの念話「朝一狙っておはよう」
これは無理さんの会話「はいよ。俺も同じ感じでいいよ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「初日占いが黒出したら潜伏で」
あんどろトリオさんの遠吠え「じゃあ、目玉焼きさんでs銃殺対応する」
これは無理さんの会話「さすがに3−2とかになって占われてなかったら出たほうがいいと思うけど、
それ以外は自己判断で行こう」
エレバーグさんの会話「危なくなったら出る
もし俺が吊られそうだと思ったらCOして勝手に出してくれていい」
エイブラハムさんの遠吠え「クーロ○でいく
囲いいります?」
ぴのさんの独り言「(´・ω・`)かりうどにっき(´・ω・`)

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日犠牲者なし村だったら(´・ω・`)の人を護衛する勢い。
なんとなく噛まれそう、もしくは初日に占われそうだから貫通呪殺しそう。」
Gショックさんの独り言「GM村立ておつです」
(´・ω・`)さんの遠吠え「お願いします」
エイブラハムさんの遠吠え「いや俺が出るよ」
エレバーグさんの会話「潜伏中の素村気分だけでも楽しもう」
しじみさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
(´・ω・`)さんの遠吠え「占い出ましょうか?」
エレバーグさんの会話「OK」
見えざる軟体さんの念話「占い初日なら何とか戦えるんだけどなあ」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
これは無理さんの会話「なら霊能に任せて両潜伏行こうか」
チャーリーさんの独り言「占いCO Gショックさん○」
あんどろトリオさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
クーロさんの独り言「初心者CO」
見えざる軟体さんの念話「これは無理(笑)」
ディメンションさんの独り言「よろしく、初日だけはグレランにならないように。。。」
Gショックさんを占います。 >>> チャーリー <<<
しじみさんの独り言「占いCO 見えざる軟体○ お」
ミツルさんの独り言「やあ霊能だよ」
エレバーグさんの会話「働きたくないでござる」
これは無理さんの会話「よろしく」
エイブラハムさんの遠吠え「よろしく」
見えざる軟体さんの念話「狐か、うん無理!!」
これは無理さんの会話「オワタ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「よろです」
ぴのさんの独り言「村立てありがとうございます」
エレバーグさんの会話「よろしく」
エレバーグさんの会話「何故か全然素村引かないんだけど
どうしてなんだ
俺は働きたくないのに!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 16:12:59)
琉唯さん「よろしくー」
(´・ω・`)さん「よろー」
Gショックさん「よろしくお願いします」
クーロさん「よろしく」
見えざる軟体さん「よろしく」
ぴのさん「よろぴの」
ミツルさん「よろよろ」
目玉焼き醤油さん「よろしく」
琉唯さん「(´・ω・`」
チャーリーさん「よろしくおねがいします」
しじみさん「よろぴこ」
ディメンションさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後開始
しじみさん「(*´・ω・`*)」
ゲームマスター「顔文字の復帰のが早かったからね
17にしようとしたらずさってた」
見えざる軟体さん「(´・ω・`)」
しじみさん「(´・ω・`)」
(´・ω・`)さん「すみませんチャーリーさん」
チャーリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チーズ鱈さんがチャーリーに名前を変更しました。
ぴのさん「じゃんけんも出来ないしね・・・(・ω・`」
ゲームマスター「ごめんな」
チャーリーさん「OKです」
ゲームマスター「ずさは申し訳ないけど復帰優先」
(´・ω・`)さん「どうしましょう(´・ω・`)」
ゲームマスター「1609で更新揃える」
見えざる軟体さん「かぶったね・・・」
kariさんがチャーリーに名前を変更しました。
しじみさん「(´・ω・`)」
チャーリーさん「こんにちは」
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:08:51)
ゲームマスター「あと一人。ずさとどっち早いか」
しじみさん「お」
kariさんがチーズ鱈に名前を変更しました。
ゲームマスター「他は順調」
見えざる軟体さん「一人見逃してたw」
しじみさん「2っしょ」
ゲームマスター「かり2人赤くなったので枠増やす」
見えざる軟体さん「@kari1」
ゲームマスター「赤なし。名前変え終ったら更新揃える」
kariさんがぴのに名前を変更しました。
kariさんがミツルに名前を変更しました。
kariさんがGショックに名前を変更しました。
Ruiさんが琉唯に名前を変更しました。
kariさんがクーロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミツルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:04:45)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Gショックさん「こんにちは」
kariさんがRuiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:04:06)
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてくれ」
kariさんがこれは無理に名前を変更しました。
kariさんがエレバーグに名前を変更しました。
kariさんが目玉焼き醤油に名前を変更しました。
kariさんがディメンションに名前を変更しました。
kariさんがミス・キシドーに名前を変更しました。
kariさんが見えざる軟体に名前を変更しました。
エイブラハムさん「こんにちは」
見えざる軟体さん「こんにちは」
kariさんがエイブラハムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:02:44)
kariさんがあんどろトリオに名前を変更しました。
kariさんがしじみに名前を変更しました。
ミス・キシドーさん「こんちゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:01:50)
ぴのさん「こんにちは」
これは無理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:01:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:01:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 16:01:32)
ディメンションさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんどろトリオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:57:09)
目玉焼き醤油さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。支援さんきゅー」
琉唯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:53:27)
案山支援さん「がんばれ」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/20 15:51:33)
しじみさん「こんにちわわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:49:37)
チャーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:49:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレバーグさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:43:12)
(´・ω・`)さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:42:36)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る