過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
猛打賞
BGM ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コアラのマーチ
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンハンド
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
名探偵コナソ
◆20t0gcZKEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満腹マン
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
久慈川
LF ◆t15Ox1R8TU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノウミサン
◆XlcFBfJCtw
[村 人]
(生存中)
 
 
かしこまり
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサーシャ
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
トムキャット
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あば丼
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
トレイ
◆CloudVrTuc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(生存中)
 
 
位置
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【戦績3↑】ラッキークッキー普通村 〜 138303番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カサーシャさん「それではGM村建て乙」
カサーシャさん「ログ読み終わり
やはり猛打・コアラ・かしこまりランの日に唯一吊られに全投票してた猛打を怪しんだ感覚を信じれば良かった。全吊り言いだしたのを勝手に白要素としてブレてしまったのを猛省。」
久慈川さん「じゃあぼくは他の村の観戦に行くとするよ。ゲーム中の村があるならね。」
ゲームマスター「それでは管理終了します
ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「暇z・・・もといデータ魔なのです」
位置さん「これ誰が数えたのか知らんけど暇なやつだなぁ」
たけのこの里さん「何気に5位にはいってた。知らぬ間に数えられてたんだね」
カサーシャさん「猛打を途中から外してしまったのが反省」
ゲームマスター「http://p.tl/ROjv
折角なので簡易版のGM回数一覧貼っておきますね」
ノウミサンさん「空気って最高の褒め言葉」
カサーシャさん「同じく>位置
多少露骨でも狐は満腹投票だと思った」
ゲームマスター「上手く占い噛めたのはラッキーだったけどその後がアンラッキーでしたね(粉みかん)」
猛打賞さん「GMさん村建てありがとうございました」
位置さん「銃殺してくれたのは助かったわ
正直トムキャットは視野の外だった」
満腹マンさん「皆様お疲れさまでした。それでは。」
久慈川さん「GMさん、村の皆さん、今回は本当にありがとう。」
猛打賞さん「共有連噛みもありだったか
GJ出ても詰まないし」
あば丼さん「お疲れさま」
コアラのマーチさん「おつかれさまー」
豆腐さん「GM村建てありがと」
ワンハンドさん「お疲れさま」
豆腐さん「おつかれさま」
カサーシャさん「あ、でもコナソ当たってた」
名探偵コナソさん「おつかれさまーお仲間ごめんねー」
満腹マンさん「お疲れさまでした。狩人さんお強い。」
久慈川さん「お疲れ様。ぼくたちの勝ちだね。」
ノウミサンさん「おつかれさま」
たけのこの里さん「占い抜かせてMVPはない。狩人候補が初日でチャレするとは思わなかった」
カサーシャさん「お疲れさん」
猛打賞さん「お仲間ごめんねー2GJに阻まれた」
位置さん「おつかれさん」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
かしこまりさん「お疲れ様」
猛打賞さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 16:38:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
猛打賞さん4 票投票先 → たけのこの里さん
ノウミサンさん0 票投票先 → 猛打賞さん
位置さん0 票投票先 → 猛打賞さん
たけのこの里さん1 票投票先 → 猛打賞さん
カサーシャさん0 票投票先 → 猛打賞さん
位置さん「アホか お前は空気じゃったわ」
カサーシャさん「猛打賞狼だったら共有が悪かった
すまない」
満腹マンさん「参りました。」
ノウミサンさんMVPは狩人に見えるが、玄人には狩人ブラフまいたノウミサンが陰のMVPだとわかるはず
カサーシャさん「人気投票」
猛打賞さん「俺にね」
位置さん「投票済だよ」
猛打賞さん「早く投票しろ」
ゲームマスター「詰み」
久慈川さん「って、また死体なしの朝か。」
たけのこの里さん「じゃあ終わらせよう」
久慈川さん「人狼はあと1人だね。」
ノウミサンさん「狩人ゲーじゃねえか!!!!!!!」
位置さん「やっぱ最初の推理は正しかったな
猛打賞吊り」
たけのこの里さん「猛打 位置吊きり」
カサーシャさん「たけのこは村だって信じてたよ」
異次元方程式さん「変態gj」
ノウミサンさん「ウケる」
位置さん「あークソザルの顔してますわ>たけのこ」
カサーシャさん「護衛どこ」
猛打賞さん「はい」
たけのこの里さんのうみ村 勝ち
久慈川さん「コナソさんお疲れ様。」
カサーシャさん「おk」
名探偵コナソさん「ほんとにめんごー、日記捨てたわ」
たけのこの里さん「狩人CO」
8日目の朝となりました。(14/04/20 16:35:52)
ノウミサンさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
カサーシャさんの会話「狩保護吊りなら猛打賞吊り鉄板だったんだけど白く見えた+コナソは残しても吊られそうだったのでつい」
満腹マンさん「コナソ君お疲れ様。」
ノウミサンさんを狙います。 >>> 猛打賞 <<<
名探偵コナソさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
位置さんの独り言「狩人wwお前マジでどこ守ってたんだ」
カサーシャさんの会話「2W残りなら申し訳ないとしか」
たけのこの里さんの独り言「おわんねえのか」
猛打賞さんの遠吠え「お仲間おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/04/20 16:34:29)
名探偵コナソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
名探偵コナソさん5 票投票先 → 猛打賞さん
猛打賞さん1 票投票先 → 名探偵コナソさん
ノウミサンさん0 票投票先 → 名探偵コナソさん
位置さん0 票投票先 → 名探偵コナソさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 名探偵コナソさん
カサーシャさん0 票投票先 → 名探偵コナソさん
ノウミサンさん「猛打賞は俺的には白なんだよなあ」
たけのこの里さん「そのように見える>猛打賞」
猛打賞さん「俺今日勝負してんの?>たけのこさん」
名探偵コナソさん「まぁわしを吊った後の村勝ちが見えるので、よしとしますわ」
ノウミサンさん「たけのこと位置で2Wだとアウトだがそもそもそこが揃って狼勢ならどうせ届かないからその考えは捨てる」
猛打賞さん「ラインあると本気の本気で思ってるならちゃんと説得しないと負けだが>たけのか」
たけのこの里さん「オマエラ二人今日勝負しにきてる狼にみえんだよ>位置」
名探偵コナソさん「しかし任せると言ったらこっちにとんできたでんがな」
ワンハンドさん「ないかー」
位置さん「だから悩んでんだろいい加減にしろ」
カサーシャさん「狩人は自由に護衛して下さい」
たけのこの里さん「その吊りたかったコアラから非常に誘導くらってたのボクだからね>位置」
位置さん「ラインって・・・全方位にケンカ売るのも程々にしとけよ
俺は最初から猛打賞誘導してたはずやけどなあ」
名探偵コナソさん「どうぞどうぞ」
名探偵コナソさん「COはありません」
ワンハンドさん「狩りCOの準備してないかなー」
たけのこの里さん「ここで、猛打賞と位置のラインがかなり気になるんだが」
ノウミサンさん「だろうな」
ノウミサンさん「噛みメタでいけば純粋にコナソだ」
位置さん「悩んでんだよ
一番吊りたかったのはコアラだからね」
カサーシャさん迷探偵コナソ指定
猛打賞さん「指定は早くするべき」
満腹マンさん「ここでGJ出ますか。」
たけのこの里さん「結局きみはどこ吊たいの?>位置」
猛打賞さん「ノウミさんとたけのこまでは絞れた
でノウミさんの方が達観してる感あるんだよな」
名探偵コナソさん「共有さんの指定に任せます」
久慈川さん「狩人GJ、だね。よくやったよ。」
位置さん「狩人はもう吊り増やせないから出た方がいい」
ノウミサンさん「今日噛み早かったね」
カサーシャさん「クソザル狩人ですが吊り増やせる可能性ある以上は本日保護します」
位置さん「占い吊りを渋ったくせに柱に出なかったという状況を考えるなら猛打賞
原因不明の直観を信じるならノウミサン
発言が最も人外っぽいのはたけのこ
コナソは知らんがフェードアウトしていっているのはわかる」
位置さん「おはよう」
ノウミサンさん「おはよう」
たけのこの里さん「狩人いんのかよwwwwwwwwwww」
カサーシャさん「指定します」
たけのこの里さん「おはよう」
カサーシャさん「わろた」
名探偵コナソさん「おはようさん」
猛打賞さん「おお」
7日目の朝となりました。(14/04/20 16:28:23)
カサーシャさんを狙います。 >>> 猛打賞 <<<
名探偵コナソさんの遠吠え「えへへ 旦那、うまいこといきやがりましたね」
猛打賞さんの遠吠え「早噛みする」
ゲームマスター「GM回数一覧更新完了」
カサーシャさんの会話「かなりありな手だと思うけどこれを自分が対象なのに言えるのは白い」
たけのこの里さんの独り言「吊増えないか」
かしこまりさん「かしこまり」
猛打賞さんの遠吠え「私吊られそうなら身内票いれておk」
満腹マンさん「かしこまりさんお疲れ様」
猛打賞さんの遠吠え「共有噛んでたけのこに合わせましょうか」
カサーシャさんの会話
◆猛打賞
「おはよう
二日目身内票で2wとか入ってたらきつい吊りだけど今日明日で俺とかしこまり吊りきっていいんじゃねーの 」
位置さんの独り言「たけのこかなー」
久慈川さん「かしこまりさんお疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カサーシャさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/20 16:26:35)
かしこまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名探偵コナソさん1 票投票先 → かしこまりさん
猛打賞さん0 票投票先 → かしこまりさん
ノウミサンさん1 票投票先 → かしこまりさん
位置さん0 票投票先 → かしこまりさん
たけのこの里さん0 票投票先 → ノウミサンさん
かしこまりさん5 票投票先 → 名探偵コナソさん
カサーシャさん0 票投票先 → かしこまりさん
ワンハンドさん「さすがに次はGJ出るでしょう」
満腹マンさん「明日噛まれるのは共有でしょうね。」
位置さん「クソザル狩人生存の可能性を考えるなら異次元噛みだよ」
かしこまりさん「占い決めうちしたのに2日分指定しない共有」
たけのこの里さん「で、俺に誘導してくるやついなくなったけど、俺が誘導するならコナソか位置ね。ここ2吊っておけばおそらく最終日くる。
猛打賞は今日の発言でなんぼか白くなった」
猛打賞さん「いや位置はまだ吊らんでいいと思う」
カサーシャさん「今日の噛みの話なのに何で話すり替えてるんですかね>位置
狩不在を見てカサーシャか異次元かどちらかを噛むかは狼にとって意味ある事ですが」
名探偵コナソさん「ばかそう……ひどいわ>たけのこの里さん」
ノウミサンさん「吊るなら指定しかない>カサーシャ」
位置さん「かしこまり吊りでいいぞ?ぶっちゃけ村なら残っても勝負にならんわ
なら吊れるのは今日だけ」
久慈川さん「え?明日カサーシャさんを吊るって?」
ノウミサンさん「◆たけのこの里さん 「ばかそうとか、吠えメタとかどうでもいい」
結構重要だと思うぞ>たけのこ」
カサーシャさん「吊るなら今日でしょうね>ノウミ」
ノウミサンさん「ま、もう追ってもしょーもない」
位置さん「潜伏狂人もいないから明日は間違いなくアンタだよwカサーシャ」
たけのこの里さん「ばかそうとか、吠えメタとかどうでもいい」
ノウミサンさん「やはりかしこまりは徹底ステに走ったか
これを危惧してたんだよなあ」
カサーシャさん「噛み先決まってないけど」
久慈川さん「コナソさんが馬鹿そうだと思っているんだね。ノウミサンは。」
名探偵コナソさん「そんなに疑わんでもええやん、俺村やし>たけのこの里さん」
かしこまりさん「いわずとも投票で狼を指しております」
位置さん「2Wでも3Wでも早噛みは可能だし、噛み先が決まってるのにあんだけ吠えるのは不自然だよ
なら空吠えと考えるのが妥当」
ノウミサンさん「馬鹿そうなのはコナソ>たけのこ」
猛打賞さん「位置はその発言LWだと思ってんのか?
吠えが減ってないし早噛みでもないならだいたい2wだろ」
たけのこの里さん「特にコナソね」
カサーシャさん「その気持ち非常によくわかる>たけのこ」
位置さん「早噛みせず空吠え?を繰り返しそうなバカを探した方が早いか」
たけのこの里さん「コナソと位置の位置が非常に危険だといっておきます」
名探偵コナソさん「わからん……て>位置さん」
ノウミサンさん「理由はない
吊るタイミングが後半になるにつれなくなっていくと言っている>猛打賞」
満腹マンさん「異次元方程式さんお疲れ様」
久慈川さん「村人:人狼=5:2 か。」
異次元方程式さん「お疲れ様」
位置さん「おれは突然ノウミサンが吊りたくなった
理由はわからん」
カサーシャさん「その考えは割とありです>猛打」
ノウミサンさん「噛むのもう少し早くお願いできませんかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かしこまりさん「おはよう」
たけのこの里さん「残り7グレ3吊」
異次元方程式さん「狩人生きてんじゃねーかw」
久慈川さん「異次元方程式さんお疲れ様。」
カサーシャさん「おはよう」
猛打賞さん「おはよう
二日目身内票で2wとか入ってたらきつい吊りだけど今日明日で俺とかしこまり吊りきっていいんじゃねーの

俺は満腹投票してる奴の方が臭いと思うと言っておく
真狂-真ある形で占い候補吊るすのはありえない
で具体的にはコアラで吊れてないようだからたけのこな

まぁかしこまりは推理落としてくれないし吊るしかないんだと思うけどさ
ノウミサンがかしこまり吊りたくない理由はなんかあるの?」
たけのこの里さん「おはよう」
位置さん「おはよう」
名探偵コナソさん「おはようさん」
ノウミサンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/20 16:19:56)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> 猛打賞 <<<
久慈川さん「コアラとたけのこ間違えてたってw
同じお菓子だからってw」
位置さんの独り言「いちいち噛みが遅いのはなんでや」
カサーシャさんの会話「非投票者吊りになってるね」
カサーシャさんの会話「コアラとたけのこ間違えてた(白目)」
カサーシャさんの会話「他の人が思ってるほど位置を白く見てない」
名探偵コナソさんの遠吠え「なるほど」
たけのこの里さんの独り言「呪殺隠れの可能性もあるしな」
たけのこの里さんの独り言「非難ごうごうの声が聞こえるけど、まあそんなこと気にしない。
狩人候補が初日しかないのにチャレンジするとは思わなかったから
護衛しなかった。抜かせて申し訳ないけど、2GJだして、奇数にする。
ごえ」
猛打賞さんの遠吠え「占われてテンション落ちてたのがね」
カサーシャさんの会話「早噛みしないってことはコアラ非狼かな」
名探偵コナソさんの遠吠え「異次元!」
名探偵コナソさんの遠吠え「!!」
名探偵コナソさんの遠吠え「もう狩人はいないでっしゃろな」
猛打賞さんの遠吠え「異次元→共有で噛めばいいよ
異次元狩人っぽい」
位置さんの独り言「噛まれるのは俺だろう」
満腹マンさん「コアラさんお疲れ様です。」
名探偵コナソさんの遠吠え「OKですねん」
位置さんの独り言「いや1人噛まれるから2人」
カサーシャさんの会話「ただ、久慈川噛みから一転してあば丼噛みになった点から狼が焦ってる=吊られそうと考えるとコアラのマーチはなくはない気がする」
名探偵コナソさんの遠吠え「今日も噛みはお任せします」
猛打賞さんの遠吠え「噛みは異次元で」
位置さんの独り言「猛打賞 名探偵コナソ ノウミサン かしこまり たけのこの里 位置
吊り7>5>3>
3人村認定せなあかんのか・・・」
たけのこの里さんの独り言「とりあえず、偶数にしておくか」
名探偵コナソさんの遠吠え「うまくいきましたな」
コアラのマーチさん「おつでした」
たけのこの里さんの独り言「@2GJか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
久慈川さん「かしこまりさんも人狼に投票しているね。」
カサーシャさんの会話「というか満腹投票者が吊れてるんだけど」
カサーシャさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
猛打賞さんの遠吠え「まぁ俺は吊られると思うからLW頑張れ」
久慈川さん「コアラのマーチさんお疲れ様。」
カサーシャさんの会話「猛打投票俺だけか・・・」
猛打賞さんの遠吠え「やったぜ。」
5日目の夜となりました。(14/04/20 16:14:31)
コアラのマーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → かしこまりさん
名探偵コナソさん1 票投票先 → コアラのマーチさん
猛打賞さん1 票投票先 → コアラのマーチさん
ノウミサンさん0 票投票先 → かしこまりさん
位置さん0 票投票先 → コアラのマーチさん
たけのこの里さん0 票投票先 → コアラのマーチさん
かしこまりさん3 票投票先 → 名探偵コナソさん
コアラのマーチさん4 票投票先 → かしこまりさん
カサーシャさん0 票投票先 → 猛打賞さん
位置さん「俺はコアラのマーチと猛打賞がいいです」
カサーシャさん「猛打・コアラ・かしこまりのラン」
かしこまりさん「妄信ゲーして何が楽しいんですか私は狐を最初に吊って楽しみたかったんです」
ノウミサンさん「出てこいやかしこまり
良い子にしてれば吊らんから(今日は)」
異次元方程式さん「ありがとう>位置」
位置さん満腹マン投票者
久慈川 , トレイ , 名探偵コナソ , ノウミサン , 位置 , たけのこの里 , ワンハンド , カサーシャ , あば丼 ,
ノウミサンさん「どうにかしてコイツを戦力にひっぱりこみたい」
たけのこの里さん「じゃあどこが怪しいとおもうねん。
どうせ君は柱を残そうとかいう発言したから怪しいと思ってんだろうが
あそこを村認定できれば 楽にすすめるっていうのわからないの?>コアラ」
猛打賞さん「俺満腹吊ってないよ
2-1の占い即吊りはありえねーと思ったから」
異次元方程式さん「ああ、同じこと考えてたな。
そうしよう>共有」
カサーシャさん「見解一致したっぽいですね」
ノウミサンさん「かしこまりはワンハンドを本気で狩人だと思ってるん?」
位置さん「そのぶん狩人狐候補削れただろうが
どうせ銃殺で真確定したら豆腐は吊れてた>たけのこ」
異次元方程式さん「初日、満腹投票してない人が怪しくなるのかな。そうなると
誰だか忘れたけど」
名探偵コナソさん「誰の発言がくさいやろか」
カサーシャさん一応本日は初手満腹非投票者ランでどうですか?>異次元
明日は生きてた方が考えましょう
満腹マンさん「トムキャットさんもお疲れ様です。」
コアラのマーチさん「村ならそんな反応はしない>たけのこ」
たけのこの里さん「あの柱を村認定できれば楽だったのに」
異次元方程式さん「グレランらしいです」
たけのこの里さん「ただ単にくさいっていってるだけじゃ人は吊れませんよ?」
猛打賞さん「たけのことコアラで1wは間違いないと思ってる」
満腹マンさん「2人で4吊り逃れられるでしょうか・・。」
たけのこの里さん「残り4吊で2人外。まあうまくすればいけるかも」
ノウミサンさん「かいこまり吊ってる余裕がなくなった 困った」
コアラのマーチさん「トムキャット、たけのこが人外臭い。トムキャットしんだからたけのこだな」
名探偵コナソさん「占い師は真やったね。」
位置さん「◆かしこまりさん 「ワンハンドが狩人の可能性ありますけど私はワンハンドに投票してませんよ」
え、なにそれ村アピ?(笑)」
異次元方程式さん「さてと....占いの○俺しかいないか」
猛打賞さん「位置は白いと思うわ
というか狂人じゃないなら村でいいわ」
カサーシャさん「グレランで2W吊って勝ちましょう」
たけのこの里さん「狩人が死んだ候補は初日しかないということで
こっから狩人COは禁止です」
ノウミサンさん「方程式共有昇格」
かしこまりさん「ワンハンドが狩人の可能性ありますけど私はワンハンドに投票してませんよ」
コアラのマーチさん「占い真であったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワンハンドさん「占い噛めるのか・3・」
異次元方程式さん「占いは、仕事した」
満腹マンさん「あ、通った。そしてアバ丼さんお疲れ様。」
位置さん「さ、思わせぶりだった猛打賞とコアラのマーチを吊ろうか」
名探偵コナソさん「これは……なんですねん!」
久慈川さん「狐は占われた。やっぱり来ると思ってたよ。」
ノウミサンさん「あば丼が死ぬのかよw」
猛打賞さん「遺言呪殺かよ・・・」
あば丼さん「負けかな」
位置さん「狩人は初日ですね」
満腹マンさん「呪殺でも銃殺でも通用するようになりましたね。狐だけに絵面イメージがしやすいのは銃殺かも。」
コアラのマーチさん「おは」
トムキャットさん「ここが地獄か…」
名探偵コナソさん「おはよう」
位置さん「おはよう」
カサーシャさん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよう」
異次元方程式さん「おう」
ノウミサンさん「おはよう」
猛打賞さん「おい」
かしこまりさん「はい」
あば丼さん「占いCO トムキャット○」
5日目の朝となりました。(14/04/20 16:07:26)
トムキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あば丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あば丼さんを狙います。 >>> 猛打賞 <<<
久慈川さん「グレーが広すぎるか…。」
カサーシャさんの会話「グレー広過ぎンゴ」
トレイさん「お疲れ様」
久慈川さん「銃殺は出る…か。
あれ?呪い殺すほうじゃなくて銃で殺すほうになっちゃった。まあいいよね。」
満腹マンさん「占い噛みで銃殺GJがでるかな?」
名探偵コナソさんの遠吠え「お願いしますわ」
カサーシャさんの会話「◆異次元方程式「占いどころでしたかねぇ........」
狩人ブラフなんですかね」
猛打賞さんの遠吠え「占い噛んでみますか」
名探偵コナソさんの遠吠え「占い噛んでもええで、まかすわ」
異次元方程式さんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
ワンハンドさん「呪殺は出るようです」
名探偵コナソさんの遠吠え「ほんまどうしよう」
久慈川さん「お疲れ様。カサーシャさん。
ぼくは天国から君の活躍を見ているよ。」
猛打賞さんの遠吠え「共有は護衛されてるかなーさすがに」
あば丼さんの独り言「占いCO トムキャット○」
猛打賞さんの遠吠え「異次元噛んで呪殺出たら異次元で呪殺対応で出るのもあり」
たけのこの里さんの独り言「疑われるのと、噛まれ回避はべつもんやな」
豆腐さん「おつかれさま」
猛打賞さんの遠吠え「どうしよっかなー占い噛めると思うなら噛むのもあり」
満腹マンさん「豆腐さんお疲れ様。」
久慈川さん「豆腐さんお疲れ様。」
カサーシャさんの会話「相方お疲れさん」
トムキャットさんを占います。 >>> あば丼 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/20 16:02:10)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豆腐さん7 票投票先 → たけのこの里さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 豆腐さん
名探偵コナソさん0 票投票先 → 豆腐さん
トムキャットさん2 票投票先 → たけのこの里さん
猛打賞さん0 票投票先 → 豆腐さん
ノウミサンさん0 票投票先 → 豆腐さん
位置さん0 票投票先 → 豆腐さん
たけのこの里さん3 票投票先 → トムキャットさん
かしこまりさん0 票投票先 → トムキャットさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → たけのこの里さん
カサーシャさん0 票投票先 → 豆腐さん
あば丼さん0 票投票先 → 豆腐さん
久慈川さん「たけのこは調理する前はくさいのか。」
たけのこの里さん「たけのこは調理する前はくさいからな>こあら」
トムキャットさん「じゃ、柱に関する発言2回しているたけのこの里さんで
柱放置っていうなら吊られてもいいですよね」
豆腐さん「◆名探偵コナソさん 「うんまず間違いなくこの柱COは村やろう」
狂人も消えたしね」
カサーシャさん万が一柱が吊れなかった場合はこの柱を占って下さい>あば丼
ノウミサンさん「しない>たけのこの里」
コアラのマーチさん「たけのこくっさくなった」
名探偵コナソさん「うんまず間違いなくこの柱COは村やろう」
豆腐さん「囲い疑惑は消しておいたほうがいいよ」
たけのこの里さん「この柱放置で、グレランしない?」
トムキャットさん「満腹真もみてないんで、占い初日と思いますよ。
◆満腹マンさん 「理由 初日ですし位置占いでいいでしょう。
   豆腐は白いと評判ですがもし黒かったら怖いですね!」」
猛打賞さん「まあ吊るけど」
あば丼さん「狩人保護しつつ狐生存できる人柱ありがとうございます」
位置さん「もうちょっといいタイミングで出れたやろ・・・」
カサーシャさん出た柱吊りますが明日以降は吊られ柱は必要ありません
たけのこの里さん「ここでの柱は村だろなー」
猛打賞さん「占い偽もある風潮で柱って何の意味があんの
人外狙わなきゃならないのに」
かしこまりさん「かしこまり」
豆腐さん「あとよろしく」
コアラのマーチさん「豆腐、かしこは発言数少なすぎて判断できない」
豆腐さん人柱
久慈川さん「やっぱりワンハンドさん=狂人は本当だったね。」
ノウミサンさん「戦力外ランや>名探偵コナソ」
豆腐さん「◆ノウミサンさん 「豆腐&かしこまりのチャオズランでどうだ?」
ランしなくていいよ」
トムキャットさん「偽みても明日までは残せますけど」
ゲームマスター「単純なボルコン噛みなはず」
名探偵コナソさん「チャオズランとはなんですねん?」
カサーシャさん特に指定しないので狩人は頑張って生き延びて下さい
たけのこの里さん「昨日の狂人COするなら、一応あば丼が偽の場合は、狼の●だしか、狐の●だししかないので、偽の可能性からすれば少しは排除できるとおもう」
猛打賞さん「流石に偽あると思っては来てるよ>トムキャットさん」
ノウミサンさん「豆腐&かしこまりのチャオズランでどうだ?」
トムキャットさん「これでもまだ偽にもっていく噛みって主張します?>猛打賞」
位置さん「異次元
猛打賞
コアラのマーチ
この3人以外なら別に?>猛打賞」
カサーシャさん「グレーを減らしたくない噛みなので狼は慎重派」
名探偵コナソさん「今日は大した推理材料でーへんわ」
たけのこの里さん「異次元〇かぁ そこ結構みえてないの見えてたから疑ってたんだけどな」
ワンハンドさん「普通に真路線で進めるものと思ったからこその狂COだったけど、
もしかして真を疑わせて吊ろうとしてるのかなこの噛み」
位置さん「狩人を占ってはいけない占いかたというにはちょっと・・・って感じですね」
猛打賞さん「最多多弁なんだから占って普通でしょ
じゃあどこ占って欲しかったのか言えるのか?>位置さん」
ノウミサンさん「それじゃかしこまりだな」
満腹マンさん「共有さんお疲れ様。」
久慈川さん「カサーシャさん頑張って!!」
かしこまりさん「おはよう」
豆腐さん「占い噛みにいかないのか」
コアラのマーチさん「豆腐吊りたいところ」
トムキャットさん「おはよう」
あば丼さん「むしろ銃殺を狙っていきましたよ今回は」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
位置さん「グレラン派なのに柱出ないから何らかの役持ちの可能性があったのに」
豆腐さん「おはよう」
異次元方程式さん「占いどころでしたかねぇ........」
ノウミサンさん「方程式が○か・・・」
位置さん「そこは占ってほしくなかった」
カサーシャさん「相方お疲れ様でした」
久慈川さん「ぼく死んだし」
あば丼さん「理由
発言の節々にあば丼偽にしたいオーラが漂っているので占います
狩人がブラフ撒いているにしては発言数が多く、大丈夫でしょう」
ノウミサンさん「おはよう」
異次元方程式さん「おは」
カサーシャさん「おはよう」
名探偵コナソさん「おはようさん」
たけのこの里さん「おはよう」
位置さん「おはよう」
あば丼さん「占いCO 異次元方程式○」
コアラのマーチさん「おはよう」
猛打賞さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/20 15:55:29)
久慈川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久慈川さんを狙います。 >>> 猛打賞 <<<
久慈川さんの会話「OK.」
カサーシャさんの会話「なのであば丼真進行で狩ゲーとなります
あば丼狼で満腹真だった場合は終了後に2人で村に謝りましょう」
名探偵コナソさんの遠吠え「おけ」
名探偵コナソさんの遠吠え「?」
猛打賞さんの遠吠え「1:00で」
カサーシャさんの会話「初手から占い吊り指示するような共有達の村で偶数だから狂人が残されるとか考えるのがそもそもあり得ないのでワンハンドは狂人決め打ち」
名探偵コナソさんの遠吠え「いつごろ噛みますか」
あば丼さんの独り言「占いCO 異次元方程式○」
久慈川さんの独り言「困ったなあ…霊能者はもういないんだね…。」
名探偵コナソさんの遠吠え「おまかせしますわ」
ワンハンドさん「初手●は事故だから仕方ないです
むしろ占いを一手無駄にできたのが不幸中の幸い」
久慈川さんの会話「完全に狩りゲーか。」
異次元方程式さんを占います。 >>> あば丼 <<<
猛打賞さんの遠吠え「共有噛んで呪殺出たら諦めるor対応できる分だけ対応するやり方と、
普通に狩人探しして呪殺出たら占い噛んで退場してもらうやり方」
久慈川さんの独り言「かしこまりさんはどうしてトムキャットさんに投票したのかな?」
カサーシャさんの会話「完全に狩ゲーです」
名探偵コナソさんの遠吠え「明日猛打賞さん占われるかも、噛みは任せます」
満腹マンさん「狂人さんお疲れさまでした。不甲斐ない主人でごめんね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カサーシャさんの会話「特に問題なさそうです」
名探偵コナソさんの遠吠え「やばいどうしよう」
あば丼さんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
久慈川さんの会話「さて、明日はどうしようか。」
猛打賞さんの遠吠え「狂人乙ー」
ワンハンドさん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/04/20 15:50:30)
ワンハンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
久慈川さん0 票投票先 → ワンハンドさん
豆腐さん0 票投票先 → ワンハンドさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ワンハンドさん
名探偵コナソさん0 票投票先 → ワンハンドさん
トムキャットさん1 票投票先 → ワンハンドさん
猛打賞さん1 票投票先 → ワンハンドさん
ノウミサンさん0 票投票先 → ワンハンドさん
位置さん0 票投票先 → ワンハンドさん
たけのこの里さん0 票投票先 → ワンハンドさん
かしこまりさん0 票投票先 → トムキャットさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ワンハンドさん
ワンハンドさん12 票投票先 → 猛打賞さん
カサーシャさん0 票投票先 → ワンハンドさん
あば丼さん0 票投票先 → ワンハンドさん
異次元方程式さん「ワンハンド吊か。おk」
ワンハンドさん「一応言っておくと、ネタでこんなことやったら即アク禁です。
位置さんが一番解説として正しいから参考にどうぞ」
トムキャットさん「回答ありがとう、スルーされたら粘着投票しようと思ってました」
ノウミサンさん「ワンハンドは狂か狐
狐の可能性もあるが、そう思わせる狂の仕業の可能性もあり
結論:ワンハンド吊っとけ」
異次元方程式さん「一応、指定よろ」
カサーシャさん「狂人吊ります(2度目)」
名探偵コナソさん「ほう、そんな考え方もあるね>位置さん」
満腹マンさん「まぁ、何も言わなければ◯貰いが噛まれるでしょうし、噛みを使わせずに縄を使わせに来たんでしょう。」
猛打賞さん「偽っぽく見せようとしてるからだよ
逆に狩人探ししてたら真っぽく見せようとしてる偽目だと思う>トムキャットさん」
ゲームマスター「ここで柱を募る→出てきた柱を村認定して狂人CO吊り
とかやってみたい」
位置さん「ネタじゃないだろう
俺が狂人でも同じことするよ
噛まれるのが最悪だからな」
異次元方程式さん「これ、どのみち後々吊るんでしょ?」
あば丼さん「真狼−霊 潜伏狂 これで決まり」
トムキャットさん「つまり占い偽」
久慈川さん「やっぱりネタなのかい?ワンハンドさん=狂人って。」
異次元方程式さん「でも、狩人保護とかで吊っていいかと」
ノウミサンさん「ネタ過ぎてわろえない」
コアラのマーチさん「ワンハンドイミフ」
トムキャットさん「偶数だから残しを提案すると思った博打狼狐」
異次元方程式さん「ほぉ、なるほど」
位置さんていうかワンハンド狂人ならあば茶真の可能性がグッと上がったぞww
名探偵コナソさん「ワンハンドはん……?狂人COは分かったけど何の意味があるねん」
カサーシャさん「噛まれるよりマシ
というか噛まれる方が狼陣営にとって痛手>異次元」
猛打賞さん「ここで狂人COするなら占いでも騙れば良かったように思うけど」
位置さん「占いの○を噛ませず吊ることができる
現状唯一の○だから噛まれる可能性は非常に高いぞ>異次元」
トレイさん「狂人w」
久慈川さん「ネタか…。」
たけのこの里さん「ワンハンド狩人の場合で噛まれ回避の狂人COっていうのもありそう」
あば丼さん「ぐへー人外は人外でしたか」
豆腐さん「◆ワンハンドさん 「なんせ、俺狂人だしな」
たぶんネタだと思う」
異次元方程式さん「なんかメリットあるのかね?
この狂COは」
ノウミサンさん「能力者COしたワンハンドさん吊っとこう」
かしこまりさん「わんはんどさん狩人だったらどうするんですか」
トムキャットさん「なんで狩人探してないと真目なんですか?寧ろ偽目じゃないですか
◆猛打賞さん 「狩人探しとかしてないようだし真目
あば丼さんの占い先も自分好みなんだよなぁ」 」
猛打賞さん「じゃあワンバンド吊りでいいか」
コアラのマーチさん「霊噛みってむしろあば丼偽の場合に有効だよね」
久慈川さん「狂人COととらえてもいいかな?ワンハンドさん。」
満腹マンさん「ボルコンだと狂人が噛まれてしまうのが痛いです。」
位置さん「あー無駄吊りになるが狂人吊りだ
狩人狐保護になる」
カサーシャさん狂人吊ります
ワンハンドさん「と、いうわけであとはてきとーにどうぞ」
異次元方程式さん「んじゃ、狂人吊りますか」
たけのこの里さん「はい、ほぼ真確定」
トレイさん「霊能CO:満腹マンさん●

指定だったので満腹マンさん以外に投票したところ

豆腐さん 0 票 投票先 → たけのこの里さん
◆豆腐 「おそよう」

異次元方程式さん 0 票 投票先 → かしこまりさん
◆異次元方程式 「7割で、満腹●だと思うけどさ、今日はグレランでいいと思うんだけど」

トムキャットさん 2 票 投票先 → 猛打賞さん
◆トムキャット 「じゃー柱吊りで◆猛打賞さん 「2-1の占い候補即吊りはないわ」 」

猛打賞さん 1 票 投票先 → トムキャットさん
◆猛打賞 「2-1の占い候補即吊りはないわ」

かしこまりさん 1 票 投票先 → トムキャットさん
◆かしこまり 「きれいなカウンター」

コアラのマーチさん 0 票 投票先 → トレイさん
◆コアラのマーチ 「できれば今日はグレランで様子見たいところかな」

満腹マンさん 9 票 投票先 → たけのこの里さん

仕事してない(´・ω・`)」
名探偵コナソさん「ちゅうことは霊能の結果見せたくなかったんやろか」
たけのこの里さん「偽だと思った理由。
満腹マンさん
 「いやや、初手で占い吊る進行なんて困りますよ。信用底辺はわかりますが。」
ここに占いのオーラが感じられない

一応考察張っとくかね」
カサーシャさん「隠さなくて良かったです>あば丼」
ワンハンドさんなんせ、俺狂人だしな
異次元方程式さん「あば丼真で進めるしかないね」
ノウミサンさん「占い初日だと思ってがんばれ>異次元方程式」
ワンハンドさん「いや、隠さないでくれてよかったよ>あば丼さん」
位置さん「初日狩人もあるので隠さなくていい」
猛打賞さん「狩人探しとかしてないようだし真目
あば丼さんの占い先も自分好みなんだよなぁ」
久慈川さん「霊能抜いた…?」
カサーシャさん「あば丼真で進めます」
ワンハンドさん「占いが真か偽かわかりませんね、もしかしたら偽の特攻かもしれなかったしね」
あば丼さん「あー霊噛みなら結果隠せば良かったですね」
名探偵コナソさん「あかん霊能しんどるわ」
異次元方程式さん「狩人、次は頑張れ」
満腹マンさん「霊能さんお疲れさま。」
たけのこの里さん「ボルコンだろうね」
トムキャットさん「おはよう」
ノウミサンさん「霊能抜き露骨やでぇ・・・」
ワンハンドさん「霊能噛むのか、ふーん」
かしこまりさん「おはよう」
位置さん「占い吊った意味なくなったじゃねーか
馬鹿じゃないのか」
トレイさん「お疲れ様でした」
コアラのマーチさん「霊能にいったか」
豆腐さん「おはよう」
ワンハンドさん「おはよう」
あば丼さん「理由
狩人を占ってはいけないゲームになりました
挨拶位置早めで、内訳構成発言多め。
万一満腹さん真を考えているなど非狩人要素満載です」
名探偵コナソさん「おはようやで」
たけのこの里さん「おはよう」
カサーシャさん「おはよう」
位置さん「はぁ?」
久慈川さん「おはよう。」
異次元方程式さん「なんで占い吊るんですかね........
さすがに危険すぎですよ」
あば丼さん「占いCO ワンハンド○」
コアラのマーチさん「おはよー」
猛打賞さん「おはよう」
ノウミサンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/20 15:43:54)
トレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレイさんを狙います。 >>> 名探偵コナソ <<<
ワンハンドさんの独り言「位置さん誘導したいけど、狼にも見えるジレンマ」
満腹マンさん「お、狂人占い。」
カサーシャさんの独り言「露骨でも満腹に投票した中に狐が居るだろうな」
満腹マンさん「不甲斐ない狼でお仲間さんたちには申し訳も。」
あば丼さんの独り言「占いCO ワンハンド○」
猛打賞さんの遠吠え「そう」
ワンハンドさんを占います。 >>> あば丼 <<<
カサーシャさんの会話「指定進行は死体無しが出るまで必要無いと思ってるのでグレラン予定ですが相方が指定の方が良ければそっちでいいです」
満腹マンさん「たけのこの里さんが狩人ですか。役持ち(狐かな?)と思って投票しましたが。」
名探偵コナソさんの遠吠え「トレイが霊能だよね」
猛打賞さんの遠吠え「おk」
猛打賞さんの遠吠え「霊能か狩人候補で」
あば丼さんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
名探偵コナソさんの遠吠え「じゃあ1:00に霊能噛みで」
ワンハンドさんの独り言「潜って占われに行くのと霊ロラ安定を目指すの
どっちを選ぶにしても微差だと思ってる」
位置さんの独り言「過半か
まあ柱に出ないならそうなるよな」
猛打賞さんの遠吠え「まぁ占いは噛めないなぁ」
久慈川さんの会話「OK.」
名探偵コナソさんの遠吠え「霊能を噛むかな」
カサーシャさんの会話「基本的にはあば丼真で進行します」
久慈川さんの会話「>理解ある人で助かりました

ありがとう。」
名探偵コナソさんの遠吠え「どっちが確実やろ」
ワンハンドさんの独り言「なーんか狂を引くと初手●多い気がするー」
満腹マンさん「思い切りの良い進行ですね。敵ながら惚れ惚れします。」
名探偵コナソさんの遠吠え「どうしよう」
久慈川さんの会話「で、明日はどうする?」
猛打賞さんの遠吠え「霊能噛むか真占い噛んじゃうかだよね」
異次元方程式さんの独り言「マジで吊るのかよ」
カサーシャさんの会話「相方が理解ある人で助かりました」
久慈川さんの独り言「霊能結果を待つとしよう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トレイさんの独り言「【能力発動】前日処刑された満腹マンさんは「人 狼」でした。」
猛打賞さんの遠吠え「これはきっつい」
満腹マンさん「お疲れさまでした!」
2日目の夜となりました。(14/04/20 15:38:52)
満腹マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
久慈川さん0 票投票先 → 満腹マンさん
豆腐さん0 票投票先 → たけのこの里さん
異次元方程式さん0 票投票先 → かしこまりさん
トレイさん1 票投票先 → 満腹マンさん
名探偵コナソさん0 票投票先 → 満腹マンさん
トムキャットさん2 票投票先 → 猛打賞さん
猛打賞さん1 票投票先 → トムキャットさん
ノウミサンさん0 票投票先 → 満腹マンさん
位置さん0 票投票先 → 満腹マンさん
たけのこの里さん2 票投票先 → 満腹マンさん
かしこまりさん1 票投票先 → トムキャットさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → トレイさん
ワンハンドさん0 票投票先 → 満腹マンさん
カサーシャさん0 票投票先 → 満腹マンさん
あば丼さん0 票投票先 → 満腹マンさん
満腹マンさん9 票投票先 → たけのこの里さん
ゲームマスター「とはいえほとんど真切りでの人外決め撃ちだよね」
位置さん「つまり実際のところ占いが吊れたって問題ないんだよ彼らは
自分さえ吊れなければいいんだ」
カサーシャさん「共有の見解は一致しました」
ノウミサンさん「グレランのデメリットに触れてない時点でダウト>たけのこの里」
名探偵コナソさん「あかんセリフがだぶったわ」
異次元方程式さん「まさか、本当に占い吊るわけないしね>位置」
たけのこの里さん「満腹ちゃんの反応みたら真なさそうだから俺は吊でいいとおもってまふ」
カサーシャさん◆久慈川さん 「わかった。満腹さん指定するよ。」
位置さん「占い吊りが許可された以上一定以上の票は入るぞ
グレラン派はグレラン派で票を集めなければならないはずなのに
そのための柱に出ずに自由投票に任せようとしている」
ワンハンドさん「それはそれで拡大解釈すぎると思うけどな>位置
普通に慎重(無難)な思考を持ってる村人の方が多くたって不思議じゃあない」
久慈川さん「わかった。満腹さん指定するよ。」
たけのこの里さん「グレランのメリット 占い視点のグレーが減る。
●吊のメリット、狐・狩人の保護になるが、狐勝ちの可能性が若干高まる+
そこが真占いなら絶望ゲー」
異次元方程式さん「柱なんて出るわけない」
カサーシャさん「相方が満腹指定したいんなら止めない>久慈川」
名探偵コナソさん「ようするにグレランも●出され吊りもあるっちゅうことやな」
名探偵コナソさん「ようするにグレランも●出され吊りもあるっちゅうことやな」
豆腐さん「おそよう」
ゲームマスター「初手に●もらった占い吊り、真なら狐盾で進める
わからないこともない」
位置さんよーしみんな
占い吊り渋ったところは覚えたか?
占い候補の危機に柱に出れないってことは何かしらの役持ちに違いないぜ!
ノウミサンさん「>グレランで様子見
・・・何の様子を見るんだか」
トムキャットさん「じゃー柱吊りで
◆猛打賞さん 「2-1の占い候補即吊りはないわ」 」
満腹マンさん「猶予をください。狐目狙います。」
ワンハンドさん「まぁ、いい提案ではある
万が一満腹マン真だとしても、霊結果でわかる+狐は保護されるので盾にすごくしやすいし」
久慈川さん「ふーん、グレランか…。」
コアラのマーチさん「できれば今日はグレランで様子見たいところかな」
カサーシャさん「違います>コアラ」
異次元方程式さん「7割で、満腹●だと思うけどさ、今日はグレランでいいと思うんだけど」
猛打賞さん「2-1の占い候補即吊りはないわ」
名探偵コナソさん「2-1なら潜伏もありまっせ」
ノウミサンさん「吊っちゃえ!吊っちゃえ!」
コアラのマーチさん「それは指定?>カサーシャさん」
たけのこの里さん「あいらいくキョウユウサン」
カサーシャさん「いいよ>位置」
あば丼さん「占いは発言するより発言見る役職だと思ってるんで>異次元」
満腹マンさん「いやや、初手で占い吊る進行なんて困りますよ。信用底辺はわかりますが。」
位置さん「その指示は満腹マン吊りに等しいけどいいのか?」
かしこまりさん「きれいなカウンター」
ワンハンドさん「ん、2−1止まりか。
2−2とか3−1にはならないんだな」
たけのこの里さん「俺も吊っちゃっていい派 きがあうね あいらいくのうみさん」
名探偵コナソさん「CCOかいな、朝からあかんわ」
異次元方程式さん「ただ、あば丼の発言少ないの嫌だなぁ」
あば丼さん「ノウミサンかっこいぃー!」
カサーシャさん共有CO

満腹マン投票を許可する
猛打賞さん「どうせ護衛取れないんだから潜伏いたら潜伏でいい
普通じゃね>久慈川さん」
名探偵コナソさん「おおぅ!占い先が●で対抗占い師を宣言しよるわ」
ノウミサンさん「満腹マン吊りが最安定だけどツマランというジレンマ
そんな俺は吊っちゃえ派」
久慈川さん「共有CO。相方は生きてる。」
異次元方程式さん「ふぅん。
まぁ、グレランしようか」
満腹マンさん「そんなひどいです・・<位置」
トムキャットさん「おはよう」
かしこまりさん「おはよう」
ワンハンドさん「2COで片方CCOだねえ
霊能も共有もさっさと出れば」
満腹マンさん「10秒待つつもりが特攻食らったのででるです。」
位置さん位置占いとか言いながら俺を占ってない ダウトですね>満腹
久慈川さん「占いCOが2人…。」
異次元方程式さん「占い真狼まで見えてる」
トレイさん霊能CO
コアラのマーチさん「いきなりくろ!」
猛打賞さん「満腹なぜ出たと思ったらCCOというオチ」
満腹マンさん理由 初日ですし位置占いでいいでしょう。
   豆腐は白いと評判ですがもし黒かったら怖いですね!
名探偵コナソさん「おはようやで」
位置さん「ケンカするまでもなかった・・・」
たけのこの里さん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはよー&#661;&#8226;&#7461;&#8226;&#660;」
あば丼さん「理由
自分の次に入村した人
つまりズサなので占う」
ノウミサンさん「おはよう」
異次元方程式さんすべては、ここから始まった
カサーシャさん「おはよう」
久慈川さん「おはよう。」
ワンハンドさん「おはよう」
満腹マンさん「占いCO 豆腐◯」
位置さん「おはよう
みんな仲良く喧嘩しようぜ」
トレイさん「おはよう」
猛打賞さん「おはよう」
あば丼さん「占いCO 満腹マン●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/20 15:31:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 満腹マン <<<
カサーシャさんの独り言「どうしても前日会話のメタが働いて不安になる」
カサーシャさんの会話「だったら大丈夫です」
久慈川さんの会話「ああ、大体はね。」
カサーシャさんの会話「基本的な動き分かりますか?」
あば丼さんの独り言「占いCO 満腹マン●
理由
自分の次に入村した人
つまりズサなので占う」
猛打賞さんの遠吠え「はーい」
満腹マンさんを占います。 >>> あば丼 <<<
名探偵コナソさんの遠吠え「こちらこそ」
満腹マンさんの遠吠え「110辺りに噛みますです。みなさんよろしく。」
名探偵コナソさんの遠吠え「おまかせやねん」
満腹マンさんの遠吠え「占いCO 豆腐◯」
猛打賞さんの遠吠え「はい潜りますね」
久慈川さんの独り言「今回は狐ありなんだね。」
猛打賞さんの遠吠え「自分騙るなら基本即噛みになります
全潜伏でもいいです」
満腹マンさんの遠吠え「んじゃ、出ます。銃殺はわりと捨てていきます。」
名探偵コナソさんの遠吠え「潜伏日記かきこ」
名探偵コナソさんの遠吠え「俺は潜るよー」
あば丼さんの独り言「自己の向上を心がけている者は、人狼などする暇がないはずだ。
ギクッ!!」
猛打賞さんの遠吠え「やりたい人いたらどうぞ」
久慈川さんの会話「カサーシャさん、今回はよろしくね。」
満腹マンさんの遠吠え「騙りだれかやりますか?」
名探偵コナソさんの遠吠え「よろしく」
トレイさんの独り言「れーのー」
豆腐さんの独り言「素村」
カサーシャさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「名探偵コナソさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
コアラのマーチさんの独り言「リンカーンCO」
満腹マンさんの遠吠え「よろしくー」
久慈川さんの独り言「共有者だね。」
カサーシャさんの独り言「よりによって久慈川か・・・」
あば丼さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
猛打賞さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「今日の名言

自己の向上を心がけている者は、喧嘩などする暇がないはずだ。
〜エイブラハム・リンカーン〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 15:26:33)
異次元方程式さん「あっ、よろしくです〜(光彦風)」
たけのこの里さん「よろしく」
コアラのマーチさん「よろしく」
ノウミサンさん「よろしく」
久慈川さん「よろしくね。」
トレイさん「よろしく」
満腹マンさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「赤くなったら枠増やします」
異次元方程式さん「そもそも、平次にアジト行かせるとかコナンひでぇ」
位置さん「問題はそのあと平次が組織につかまって殺されるだろうってことだなw」
名探偵コナソさんげげ!能見選手がいる!
ゲームマスター「3分遅れが1、あとは順調」
名探偵コナソさん「やっぱ バレバレや!」
ゲームマスター「@1」
kariさんが満腹マンに名前を変更しました。
異次元方程式さん「と思ったら正解でたかw」
ゲームマスター「23で更新合わせ」
異次元方程式さん「気になるだろ!w」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名探偵コナソさん正解や!
カサーシャさん「つまらん」
ゲームマスター「赤けり」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
名探偵コナソさん回答は霊話で!賞品はないよ
名探偵コナソさん回答は霊話で!賞品はないよ
異次元方程式さん「野球ボールにUSBをセロハンテープでくっつけて投げた
これでどうや」
満腹マンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:22:33)
あば丼さん「こんにちは」
位置さん「USBメモリを惣菜パンに埋め込んで向かいのビルに投げたらええねん」
ワンハンドさん「トリップってものを調べてみると幸せになれるよ>あば丼さん」
kariさんがあば丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:22:07)
あば丼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では申し訳ありませんが蹴りで」
ばよ団さんが名探偵コナソに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は「戦績3↑」なので番地が出せてある程度の証明ができればいいんですが、きつそうですね・・・」
名探偵コナソさん〜名探偵コナソの推理日記その1〜

 平次は黒の組織のアジトに潜入して、重要データが保存されてるUSBを入手した。

 だが金庫部屋から脱出しようとしたその時、警報ベルが鳴り響いた。

 階下から組織の人間が上ってくる足音がする。

 仕方なく屋上に逃れる平次。せめて向かい側のビルの屋上にいるコナソにUSBだけでも渡したい。

 しかしアジトとコナソのいるビルは高さはほぼ同じでも、距離が15m近く離れている。

 飛び出せば10階建てのビルなので墜落死間違いなしだ。

 そこで平次は背負っていたリュックをあさり、何とかしてUSBを渡す方法を考えあぐねた。

 そうだ!それや!この方法でいったろ!

 〜中略〜

 こうして平次は無事USBをコナソに渡すことに成功したのだが、さて如何にして渡したのだろうか。

  平次のリュックサックの中身↓

   @財布(総計25,800円入っている)
   Aスマートフォン(充電池が切れかかっている)
   B筆記用具(ボールペン2本)
   Cカッター、セロファンテープ、巻尺(5m対応)、A4のノート
   DNMBのキーホルダー(3,000円、むっちゃ高かったんやでー)
   E軍手
   F玉出で買った惣菜パン
   G能見選手から貰ったサイン入り野球ボール
あば丼さん「一応3戦以上はやりましたけど提示ってどうやれば良いかわかりません(´・ω・`)」
ゲームマスター「その解釈で合ってます
ただメモやnamazuで出なかったので>あば丼」
カサーシャさん「もうその発言がアウトじゃないの」
位置さん「以前参加した村の番地を出すとかね」
位置さん「その通りだけどそれを証明しろってことだよ」
名探偵コナソさんがばよ団に名前を変更しました。
あば丼さん「すみません戦績3って3戦以上したって事かと思ったんですが…(´・ω・`)」
kariさんが位置に名前を変更しました。
カサーシャさん◆あば丼さん 「あば丼」
kariさんがあば丼に名前を変更しました。
あば丼さん「あば丼」
ゲームマスター「更新戻ったので再び
3戦提示できますか?>11番目灰kari」
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
久慈川さん「17人揃ったね。」
kariさんがかしこまりに名前を変更しました。
kariさんが猛打賞に名前を変更しました。
kariさんがカサーシャに名前を変更しました。
kariさんがノウミサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が少しいるので更新時間までもう少しお待ちを」
kariさんがトレイに名前を変更しました。
kariさんがコアラのマーチに名前を変更しました。
カサーシャさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:14:54)
kariさんがワンハンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンハンドさん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コアラのマーチさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:13:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かしこまりさん「よろしく」
ゲームマスター「そろそろ時間かね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:13:25)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
たけのこの里さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:09:30)
位置さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:09:05)
ゲームマスター「3戦提示できますか?>12番目kari」
あば丼さん「1515くらいにまたきます」
あば丼さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 15:02:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
久慈川さん「いつのまにか11人に増えてるね。」
ノウミサンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猛打賞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:52:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
トムキャットさん「こんにちは」
トムキャットさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:50:29)
kariさんが名探偵コナソに名前を変更しました。
名探偵コナソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:45:50)
ゲームマスター「次回更新15:20」
ゲームマスター「どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
トレイさん「こんにちは。集まるまでご飯食べてきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:40:19)
久慈川さん「まだお昼だけどね。」
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/20 14:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
豆腐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:31:37)
ゲームマスター次回更新14:50
久慈川さん「名前変わったね。」
11037さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
11037さん「ごめん見つからないから止めるわ」
11037さん「おれのサブで参加したのどれだっけ。。。。。。。、」
11037さん「できるけどURLが見つからない。。。。。。。、」
ゲームマスター「11037さん、3戦提示できますか?」
かーりーだーよーさんが久慈川に名前を変更しました。
11037さん」が村へやってきました。(14/04/20 13:31:09)
久慈川さん「わかった。」
ゲームマスターとはいえまだまだ時間がかかると思うので更新時間を
次回は14:20
久慈川さん「というか、参加する。」
久慈川さん「今後はトリップありで参加していきたい」
ゲームマスター「名前は確認しました。
酉でないのは気がかりですが信用したいと思います。改めていらっしゃい」
久慈川さん「数字間違えたw138272にいましたw」
ゲームマスター「一応縛りをかけているので、もし参加村が出ないのであれば残念ながら蹴らせていただきますね」
久慈川さん「参加ゲーム
138278
138271
128272
HN名:ルイージファン
トリップはあとで足した。」
久慈川さん「略したといってもHN自体を略しただけ。」
ゲームマスター「出ませんね、3戦提示できますか?」
ゲームマスター「戦績チェック中・・・」
久慈川さん「HNにトリップ入れたかったけど、文字数オーバーしたので省略したよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
久慈川さん「こんにちは。」
ゲームマスター「と上村に返答してみる」
かーりーだーよーさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:05:22)
ゲームマスター「138301村が終われば一気に流れてくるから(震え声)」
ゲームマスター「被っただと・・・
上村からどうぞ」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る