過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マンガ肉
シェルノ ◆NFbgun3APU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒロシ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
野砲
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安心院さん
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめんね
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐々佐々木
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
60cm
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
ごま
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[共有者]
(死 亡)
 
 
日曜兄弟
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪い虫
◆oztnuijtP6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冒涜的なナニカ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
js
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐突
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイク
◆gtxm.mlJ1E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】お昼時のふつう村 〜 138302番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさん「狂人かみきりに」
ごまさん「GM村建てありがと」
ごまさん「おつかれさま」
60cmさん「GMも言ってたけど真占いに落ち度は何もない
狂人が全部持って行った。それだけ」
野砲さん「村たてありがとうございました
真占い信用されなかったのは
狂人が強かったのと狼のゲームメイクによるものだから
佐々佐々木さん別に気にしなくていいと思う」
マイクさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「管理終了します GMはBlueSky◆HALなんちゃらでした」
佐々佐々木さん「ちょっと心が荒みましたが、狂人さんが対応素晴らしかった&私が読まれる占いしてしまったのが失敗ということですね。
GM様皆様ありがとうございましたー」
安心院さんさん「やはり漂白込みの噛み切りは強いね」
マンガ肉さん「相方と村建て同村ありがとうでしたー」
冒涜的なナニカさん「だいたい狂人のおかげ」
さん「日曜兄弟さんでGJ出していれば、冒涜的なナニカさん噛まれないのがもっと不自然になったので、護衛ずらしたのは失敗でしたね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
日曜兄弟さん「お疲れ様です」
描ひろしカンボジアさん「全然だめだ
唐突村みれなかった」
マンガ肉さん「対応が上手かったのもあって漂白の可能性はあんまり見れてなかった」
60cmさん「狂人の対応が素晴らしかった。ここまで持って行けたのは狂人のおかげ」
佐々佐々木さん「霊能鉄板護衛してほしかったですよ。占い噛み切らせるのは全然かまわないですが」
60cmさん「お疲れ様」
ごめんねさん「霊を守ってほしかったぐらい」
野砲さん「悪い虫さんと相方が強かった」
佐々佐々木さん「お疲れ様でした。」
唐突さん「これはしょうがないんじゃない」
日曜兄弟さん「お疲れ様です」
冒涜的なナニカさん「超ひやひやしました」
さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「すいませんでした
最後までミスリ」
悪い虫さん「おつかれさま(^ν^)」
唐突さん「お疲れ様です」
ごめんねさん「ごめんね、狼っぽくてごめんね」
安心院さんさん「お疲れ様だよ」
マンガ肉さん「おつかれさまー」
マイクさん「お疲れー」
野砲さん「わーい」
人 狼」の勝利です!(14/04/20 15:55:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 冒涜的なナニカ <<<
冒涜的なナニカさんの遠吠え「ひやひやした」
野砲さん「狂人と相方が強かった」
描ひろしカンボジアさんの独り言「くそwwwwwww」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
野砲さん「わーい」
佐々佐々木さん「駄目だなこれは。ごめんなさい」
8日目の夜となりました。(14/04/20 15:55:21)
唐突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
冒涜的なナニカさん1 票投票先 → 唐突さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 唐突さん
さん0 票投票先 → 唐突さん
唐突さん3 票投票先 → 冒涜的なナニカさん
日曜兄弟さん「ナニ噛み来るか調べるために、霊共護衛捨てたのでは」
悪い虫さん「運命やいかに(^ν^)」
60cmさん「引き分けよりは白黒はっきりつけたいな
榊がどうするかによる」
描ひろしカンボジアさん「唐突と60cmだと思ってるよ。


俺と榊ランの日の票の違和感・・・・
あれみると60cmと唐突が狼。」
野砲さん「榊がどっちに入れるのか」
マイクさん「そういやこれ引き分けあるな期待しとこう」
描ひろしカンボジアさん「俺が悪い虫生きてる日にいったけど、
悪い虫が銃殺対応してるほどの優秀な占いなら、発言ももっと優秀(信用とりに行くまともな発言)なはず。」
冒涜的なナニカさん「まあ、可能性を言われちゃ反論できない。信じてくれとしか言えないよ」
さん「ただ、描ひろしカンボジアさんは唐突さん吊りを昨日から推していたので、唐突さん人狼なら描ひろしカンボジアさん噛みたいのもある」
唐突さん「後はもう信じてくれとしか言えない。」
ごめんねさん「猫ひろしさんが投票かえないなら、引き分けはいやだからって、どうせ変えそう」
野砲さん「相方頑張れー」
野砲さん「いや、どうだろ
猫ひろしさんって最終的にブレそうなタイプに思えるんだよね」
さん「占い師護衛できなかったのも暫定○が怪しかったのもあるので、冒涜的なナニカさん人狼は十分あるんじゃないの」
野砲さん「榊さんがナニカ投票しそうで怖い」
安心院さんさん「描さんが唐突さんに入れる意思は固いだろうから、村は望めて引き分けと言ったところか」
60cmさん「ここで死体なしCOは笑った」
冒涜的なナニカさん「>榊
安心院-唐突で狼だったんだろ、きっと。
最終日に残してSG位置にするために」
唐突さん「安心院さん言ってる正しかったというまさかですわ。
やっぱり俺吊られたほうが良かったよ」
ごめんねさん「結局負ける村」
さん「ここまで冒涜的なナニカさん噛まないのは不自然だけど」
野砲さん「だが、まだ十分勝ち目はある!」
描ひろしカンボジアさん「だ、だからあのとき榊吊ろうっていったんだよ!
何かかくしもってそうだったし!(白目)」
野砲さん「榊さん最後の最後でやりやがってー」
冒涜的なナニカさん「ということは唐突か」
唐突さん「漂白噛みかよ。無理だこれ。」
安心院さんさん「やるじゃないか」
冒涜的なナニカさん「対抗がいないなら、榊とカンボジアは村確定だな」
描ひろしカンボジアさん唐突吊りな
野砲さん「ナニカがんばれー」
唐突さん「まじで?」
描ひろしカンボジアさん「くそ狩人wwwwwwwwww」
さん「冒涜的なナニカさん・唐突さんラン」
野砲さん「エクスカリバアアアアアアアアアアア!!!」
野砲さん「どうなるのかなー」
さん「描ひろしカンボジアさんは村人」
冒涜的なナニカさんエクスカリバああああああああああああああああああああああああ
描ひろしカンボジアさん「唐突LWだろ」
悪い虫さん「あっ(^ν^)」
さん「2日目:日曜兄弟さん
3日目:日曜兄弟さん
4日目:マンガ肉さん
5日目:マンガ肉さん
6日目:冒涜的なナニカさん
7日目:描ひろしカンボジアさん」
マンガ肉さん「おお」
描ひろしカンボジアさん「えええええええ」
さん狩人をCOします
8日目の朝となりました。(14/04/20 15:49:45)
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 冒涜的なナニカ <<<
冒涜的なナニカさんの遠吠え「安心院さん見てますか。あなたが怖かったのです><」
唐突さんの独り言「流れがこうなった時点で無理だな」
マイクさん「唐突狼で榊、ひろしを吊りたがってるナニカは残されたっ風に見せるのか」
描ひろしカンボジアさんの独り言「唐突と60cmでしょ。」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「どの面子の最終日が一番勝てそうか」
唐突さんの独り言「俺吊りで負けだな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ナニカは俺か榊吊りたいとかいってたけどこれマジなら今日残されるぞwww」
野砲さん「◆榊さんの独り言 「描ひろしカンボジアさん護衛」
これGJ出たらきついな」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「榊-猫ひろしだよどう転ぶのかわからん」
描ひろしカンボジアさんの独り言「唐突LWでいいや」
唐突さんの独り言「これ負けたくさい」
さんの独り言「描ひろしカンボジアさん護衛」
野砲さん「多分ナニカは自ら無能っぽく見せて
明日自分が生きてるのを自然に見せようとしてるんだと思う」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「唐突吊りに持って行きたいなあ」
安心院さんさん「お疲れ様」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
7日目の夜となりました。(14/04/20 15:46:15)
安心院さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冒涜的なナニカさん1 票投票先 → 安心院さんさん
安心院さんさん3 票投票先 → 冒涜的なナニカさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 安心院さんさん
さん1 票投票先 → 安心院さんさん
唐突さん0 票投票先 → さん
野砲さん「違和感出るけど押し切れると期待してる」
日曜兄弟さん「ここから2連GJの狩MVPロードが」
描ひろしカンボジアさん「安心院に入れるよ。票さけるのだけはさけたい。
ナニカしっかりしろ。」
冒涜的なナニカさん「>唐突
だからそういうの、君と安心院さんが狼だったらめんどいからやめてくれって言ってるの」
野砲さん「◆榊さん 「人狼が2人を挙げて誘導するときは、大抵1人は仲間だよ」
俺が狼の時によくやるわw」
さん「安心院さん吊りで合わせるよ」
唐突さん「やめろ。マジで」
唐突さん「これは狼の発言ではない」
マイクさん「明日グレー噛みだと違和感でるかな」
マンガ肉さん「狂人さんの対応早かったんだなあ」
唐突さん「安心院吊るぐらいなら俺吊りでいいわ」
野砲さん「多分狩人はナニカさん護衛なんだろうな」
描ひろしカンボジアさん「◆榊さん 「人狼が2人を挙げて誘導するときは、大抵1人は仲間だよ」
これ一理ある。」
安心院さんさん「まぁ僕はナニカ君がLWで明日榊君が噛まれているに賭けよう」
描ひろしカンボジアさん「おk
安心院→唐突

の順に吊りましょう。」
唐突さん「あれは指定でもないと思うがね。
もう各自の判断で投票すればいい」
冒涜的なナニカさん正直、猫ひろし-榊どっちか吊っておきたい。
前にも言ったが、叩き合ってる二人。しかも、片方吊れたらもう片方残そうなんて言ってたところ、両方は残したくない
さんマンガ肉さん 0 票 投票先 → 安心院さんさん
野砲さん「ナニカがエクスカリバーで村人をなぎ倒す!」
安心院さんさん「描君が噛まれたら唐突君が狼 榊君が噛まれたらナニカ君が狼だと思うね」
さん「人狼2人生存もあるのだから、マンガ肉さんの指定に合わせるよ」
描ひろしカンボジアさん「え!?>榊」
マイクさん「エクスカリバーも村要素に入るのか」
安心院さんさん「今日は僕を吊っていくといい
明日描さんか榊さんが噛まれるから頑張ってくれ」
唐突さん「榊に投票した。」
描ひろしカンボジアさん「唐突一択だわ。

◆60cm 「何か空回りしてる感じだけど。まぁそういうなら吊らせてもらおう
榊狼には見えない」
こんな推理もせずに「まあつらせてもらおう」とか適当に吊ろうとする人は自分が吊られたくない人外でしょ。」
野砲さん「でもこれGJ出た方が明日のグレー死体の違和感なくなるから
必ずしも良いとは言えないのか」
さん「安心院さんさん吊り」
ゲームマスター「狼が狩の護衛をかわす じゃなくて 狩が狼の噛み先をかわす みたいな感じになってきたw」
さん「人狼が2人を挙げて誘導するときは、大抵1人は仲間だよ」
描ひろしカンボジアさん「朝の発言みても


安心院とナニカは村だなこれ。」
ゲームマスター「共有護衛してないの???」
野砲さん「わーい」
唐突さん「おはよう
これはごめんねで吊れた気がしますね。
となると安心院さんは違うのかね。
◆ごめんね
「安心院さんか猫ひろしさんがいいとおもうけど」
って誘導してたから榊LWかな」
ごめんねさん「狩人…………」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「60cm人外濃厚。そう考えると、榊は村だ。
そして、消去法で相方は唐突しかいない。


唐突吊り一択でおk」
冒涜的なナニカさんエクスカリバあああああああああああああああああ
ゲームマスター「マンガ肉さん おつかれさまでした」
マンガ肉さん「おつかれさまー」
安心院さんさん「やれやれ。3日目に詰みを早めてあげようと占われ柱に立ってあげたのにこの扱いかい?」
7日目の朝となりました。(14/04/20 15:40:06)
マンガ肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンガ肉さんを狙います。 >>> 冒涜的なナニカ <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「ほかの村が。」
野砲さん「ナニカがんばれー」
冒涜的なナニカさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「今日マンガ肉かまれて、唐突に入れてくれるだろ。」
ごめんねさん「おつかれー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「唐突吊り一択。」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「安心院-猫ひろし-ナニカ
この最終日だけは避けたい所存」
マンガ肉さんの会話「センサーゲーは苦手なのよー」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「猫ひろしも、最終日に持って行くとめんどい」
マンガ肉さんの会話「んー、どうもなあ」
ごめんねさん「狩人、霊まもらないのか 」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「安心院めんどいなあ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「60cm人外と考えると、榊は村だ。

消去法で相方は唐突しかいない。」
ゲームマスター「ごめんねさん おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/20 15:36:04)
ごめんねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冒涜的なナニカさん0 票投票先 → ごめんねさん
ごめんねさん3 票投票先 → 安心院さんさん
マンガ肉さん0 票投票先 → 安心院さんさん
安心院さんさん2 票投票先 → ごめんねさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 唐突さん
さん0 票投票先 → 唐突さん
唐突さん2 票投票先 → ごめんねさん
悪い虫さん「まあなんとかなるっしょ(^ν^)」
唐突さん「後気になるのは安心院だな。
前日60と俺に誘導した後誘導がづれてる」
安心院さんさん「迷うなら投票で示していくといい>共有」
ごめんねさん「共有は早く明日の分も指定」
描ひろしカンボジアさん「唐突だな、明日吊り。ここLWか」
ごめんねさん「安心院さんか猫ひろしさんがいいとおもうけど」
描ひろしカンボジアさん「昨日の全体の票見る限りだと榊村ぽいな

なんか狼われ関せずって感じの投票。
60cmが狼おおいにありえる。

きのうだれかもいってたのがあたってるわ。60cmはだれがつれてもよさそうってことが。」
さん「ごめんねさんを疑うようになった理由がよくわからん」
ごめんねさん「今日は自分でいいから明日の分も指定。漫画さん」
安心院さんさん「ごめんねよりも唐突の方が●いとは思うけどね
それでもナニカが一番●いから漂泊噛みを疑っちゃうレベルなんだぜ」
ごめんねさんあす、共有がかまれて、狼2のこりなら負け。明日の分も指定しておくように
さん「やっぱり唐突さんでいいんじゃなの」
冒涜的なナニカさん「>安心院
一番怖いのが、そこ両方狼のパターン。
片方吊れたら、もう片方が吊れないパターンでね。
考え過ぎかな?」
ごめんねさんCOない 村人。明日の分も指定しておいたほうがいい
マンガ肉さん指定:ごめんね
唐突さん「ごめんねは銃殺かどんどん発言減っている。
空気になって吊り回避しようとしてるようにしか見えない」
安心院さんさん「榊と描ひろしが両方村だったなら昨日の投票は情報になる」
ごめんねさん「安心院さんと猫ひろしさんが気になるぐらい。」
冒涜的なナニカさん「まあ、ここまで好き放題されるなら狩人おらんやろな」
描ひろしカンボジアさん「村と思ってるのは、ナニカと安心院。
榊、唐突、ごめんね。このあたりか。」
マンガ肉さん「指定が欲しいのか」
唐突さん「狩人初日かヒロシですね。
ごめんね吊りましょう。」
描ひろしカンボジアさん「正直榊人外じゃないかもしれないとおもってきたのでグレーにもどして考えます。」
さん「60cmさん人狼にするなら、霊能者噛んでるし、素直に投票してない人から吊れば終わるのかね」
唐突さん「おはよう
霊能結果○ならごめんね吊りたい。
初日狼投票するといいながら吊られどころのヒロシ投票している。」
冒涜的なナニカさん「猫ひろしは、狼ならあんなに噛みつくメリット無さそうだから、榊の方に投票したよ!」
ごめんねさん「今日は指定だよ。共有さん。狼2のこりならつれない」
ゲームマスター「ことごとく狩をかわす噛み」
日曜兄弟さん「なるほどソコLWか。たしかに●誘導したが投票していない納得」
佐々佐々木さん「…ここで霊護衛しないのかー」
ゲームマスター「日曜兄弟さん おつかれさまでした」
60cmさん「まさか吊られるとは思わなかった。村強かったね」
ごめんねさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「◆60cmさん 「論理的に考えて、悪い虫真、とはならんと思うけどな
佐々木真なんで捨ててんの?
別にどっちが真と言ってるんじゃない。なんで片方に決めてるんだって話」


悪い虫を真と考えてる理由は、悪い虫が生きてる日に俺は言ってるよ。
それに、「なんで片方に決めてるのか?」だって?
推理なんだから片方に決めうちしようが、迷ってようがどちらでもありだろ。
何も決められないならそもそも誰にも投票できないし、このゲームの根本放棄してる。
推理するゲームだよこれは。
「人狼は○○だと思って投票する」「○○を真占いとおもってすすめる」…
そうやって推理して決め打ちしていくこともあるだろ。
それができないなら共有に従うだけの作業ゲーやってろ。
このゲームの根幹否定は許せない。」
さん「おはよう」
安心院さんさん「これは吊れた手ごたえがある」
冒涜的なナニカさんアガートラーーーーーーーーーーーーーム!
マンガ肉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/20 15:28:48)
日曜兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜兄弟さんを狙います。 >>> 冒涜的なナニカ <<<
佐々佐々木さん「猫ひろしさんの肩透かし感が過ごそう」
安心院さんさんの独り言「やっぱり冒涜さんの漂白じゃないの?」
マンガ肉さんの会話「霊が噛まれるパターンと見るがー
どうかな」
ゲームマスター「60cmさんの潜伏いいと思ったんだけど村やるなぁ」
日曜兄弟さんの独り言「2・4日目のグレラン投票では、2連○吊った安心院さんなんだけどな」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「身内しとけばよかったなあ」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「安心院さんあたり持ってそうで辛い」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「狩人候補はjs ヒロシ 初日のみ」
さんの独り言「マンガ肉さん護衛」
マンガ肉さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
佐々佐々木さん「狼1になってくれた、なら最終日までには気づいてくれるかな」
日曜兄弟さんの独り言「これだけ吠えてるなら、猫●なのかね」
60cmさん「生きてたら榊とごめんねの2択だったんだけどな。噛み」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「 」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なぜそこに票があつまるw」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「 」
日曜兄弟さんの独り言「猫はおととい狩吊られちゃうアピしてると思ったが、ランOK発言なら違うのかね」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「 」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「 」
悪い虫さん「ワロタwwww」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「これは流石に霊能噛みたいなあ」
60cmさん「お疲れ様」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「 」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「60cmさん おつかれさまでした」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「 」
マンガ肉さんの会話「相方お疲れ様です」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいww」
5日目の夜となりました。(14/04/20 15:24:47)
60cmさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冒涜的なナニカさん0 票投票先 → さん
日曜兄弟さん0 票投票先 → 60cmさん
ごめんねさん1 票投票先 → 60cmさん
マンガ肉さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
安心院さんさん0 票投票先 → 60cmさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 唐突さん
唐突さん1 票投票先 → ごめんねさん
60cmさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
冒涜的なナニカさん「60は怪しいよね」
日曜兄弟さん「60は自分以外ならドコでも良い。って雰囲気ありますな」
さん「それくらいないと俺にメリットがない」
描ひろしカンボジアさん「おk!
榊やるやん^^」
60cmさん「しかもjs投票者ですらない」
描ひろしカンボジアさん「榊だれも怪しまないのはなぜだよ

榊も完全に俺スルーしてるのおかしいと思わないの?おまえら」
冒涜的なナニカさん「そっか。奇数だと、GJ出ても吊り増えないのか。
しかも偶数になってよくないんだな」
唐突さん「そうだな。吊られそうなら狩人出てもいい」
さん「描ひろしカンボジアさんとのランで、生き残ったほうが絶対に吊らない、とかならそれでもいいよ」
60cmさん「何か空回りしてる感じだけど。まぁそういうなら吊らせてもらおう
榊狼には見えない」
安心院さんさん「むしろGJ出されたら偶数にされるから奇数をずっと維持しててほしいレベルなんだけどね」
ゲームマスター「描ひろしさんが全力で狩を吊りにいってるw」
唐突さん「あのな。指定したところで情報なんか増えない。
狩人も今必要な場面じゃない。グレランで票見るべき」
日曜兄弟さん「一応役噛み抑制にはなるけど、好みの差なんですかね」
描ひろしカンボジアさん体をもって俺の推理にかけたい。

俺と榊ランな
日曜兄弟さん「奇数でグレランするなら、狩出していい気も」
安心院さんさん「描くんがそこで自分もラン対象に入れているのはなぜなのかな?
もう狩人は保護するべき役職ではないよ?」
描ひろしカンボジアさん「俺が榊に誘導するほど榊つれない法則wwwww

これ榊の勝ちだわ」
唐突さん「誘導してるんだから外したら吊られる覚悟がないとダメだしな」
描ひろしカンボジアさん「俺か榊吊り。
村は人狼と思うほうに投票して」
冒涜的なナニカさん狩人いるかもしれんのだから、ランはダメだろう。指定進行が安定する
60cmさん「論理的に考えて、悪い虫真、とはならんと思うけどな
佐々木真なんで捨ててんの?
別にどっちが真と言ってるんじゃない。なんで片方に決めてるんだって話」
唐突さん「グレランやってるんだからそれぐらいしないとダメ」
安心院さんさん「60cm君も唐突君も両方村なら困るな
榊君や描ひろし君が狼なら吊れない位置過ぎるぜ」
描ひろしカンボジアさん俺か榊ランでいこう。
俺はjsに投票してる。jsは榊に投票してるし。
日曜兄弟さん「狼の○が、2人とも同じ事言ってますな」
マンガ肉さん「俺もそう思いますので
指定がいるなら霊に任せます」
冒涜的なナニカさん「9>7>5>3>1
4吊りで、グレーが6かな?(自分から目を逸らしつつ)」
さん「ごまさんの方が噛まれるなら、マンガ肉さんが投票していた唐突さんは違うのかね」
唐突さん「js投票者ランでいい」
ゲームマスター「今回は狼陣営のゲームメイクが素晴らしい
佐々佐々木さんには一切非はないと思うよ」
ごまさん「おつかれさま」
マイクさん「悪い虫偽は最終日まで無理に追う必要ないからしょうがないんじゃないか」
描ひろしカンボジアさんやっぱ榊だよ。
60cmさん「js吊ったところから吊りで問題ない」
ごめんねさん「60センチさんと安心院さん吊りが安定なのに」
描ひろしカンボジアさん
とりあえず60cmは使えない村ということだけわかった。

◆60cm 「悪い虫真と決めつけてるのは何か見えてる役だからだろ
村視点、まだ佐々木とどっち真か分からないのに」

悪い虫真の場合、狼視点でもどっちが真かわからないからこの考えは破綻。
推理の中に、自分の感情が入ってるのが適当すぎる。論理的に考えて吊るところ決めろ。」
日曜兄弟さん「相当自信あったがスマン○だった」
さん「おはよう」
ごめんねさん「ごめんね」
唐突さん「おはよう」
野砲さん「相方達がんばれー」
マンガ肉さん「相方ー!」
日曜兄弟さん霊能CO js○
60cmさん「◆jsさん 「まぁ60cm氏の言うこともわからなくはないけど、あの対応(速度)見ると真で十分と思うけどね」

しかし、先に噛まれてるのは佐々木なんだよ。あの張りの速さと理由があるので
二人の真偽が五分、となってる。それなのに悪い虫真と決めつけてるところが怪しい
まぁ吊られたけど、一応返事」
安心院さんさん「やあおはよう」
マンガ肉さん「おはよう」
冒涜的なナニカさんぐっもーにーーーーーん!
ゲームマスター「ごまさん おつかれさまでした」
佐々佐々木さん「悪い虫さんが真もあるって考えるのは良いんだけど、ここまで村の皆様に私真を忘れられてるのは落ち込まざるを得ない」
5日目の朝となりました。(14/04/20 15:17:27)
ごまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまさんを狙います。 >>> 冒涜的なナニカ <<<
日曜兄弟さんの独り言「短文発言4でヒロシ(短文発言3)投票とか、発言調整に見えただけに○ハズレ悲しいですな」
60cmさんの遠吠え「狩探す作業に入ろう」
ゲームマスター「すり抜けましたねー」
マンガ肉さんの会話「これで霊も抜かれたら厳しいなあ」
ごまさんの会話「余計なこと言わないようにしようw」
日曜兄弟さんの独り言「共有は指定入れないのかね 猫が狩アピしてるんだけど」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「140ごま」
ゲームマスター「◆榊さんの独り言 「マンガ肉さん護衛」
◆60cmさんの遠吠え 「噛むならごま」」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「>60cm
まあいいさ。元々囲い位置だから、誰かしらに目を付けられてた」
ごまさんの会話「めでたしめでたし」
jsさん「うは、普通に真占勘違いしてたw 早々に釣られて正解だったw」
60cmさんの遠吠え「噛むならごま」
さんの独り言「マンガ肉さん護衛」
マンガ肉さんの会話「村に任せる村になったー」
マンガ肉さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
冒涜的なナニカさんの遠吠え「まあ共有だろうが」
60cmさんの遠吠え「ごめんねに目つけられたな」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「共有×2と霊能から三択だな」
日曜兄弟さんの独り言「狙って〇だと悲しいですな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「とりあえず60cmは使えない村ということだけわかった。」
ゲームマスター「jsさん おつかれさまでした」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「いいね」
jsさん「うお、おれが釣られてしまった・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/20 15:13:06)
jsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → jsさん
冒涜的なナニカさん0 票投票先 → 60cmさん
jsさん5 票投票先 → さん
日曜兄弟さん0 票投票先 → jsさん
ごめんねさん0 票投票先 → 60cmさん
マンガ肉さん0 票投票先 → 唐突さん
安心院さんさん0 票投票先 → jsさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → jsさん
さん1 票投票先 → 唐突さん
唐突さん2 票投票先 → jsさん
60cmさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
野砲さん「元々狂の囲い活かす方法で考えてたから」
マイクさん「そこまで考えてんだなー」
佐々佐々木さん「(´・ω・`)」
jsさん「まぁ60cm氏の言うこともわからなくはないけど、あの対応(速度)見ると真で十分と思うけどね」
冒涜的なナニカさん「もう遅いか。明日から指定」
日曜兄弟さん「普通にグレラン日は発言稼ぐんだと見えませんかね中身さておき」
60cmさん「霊能生きてるから、グレランで票見える
狩いるならここ鉄板だろうし」
野砲さん「3日目は相方達が悪い虫噛んでくれるのに期待したから
俺が狂人っぽく振る舞って、
今日霊結果で俺狼分かったら悪い虫真だから俺が信用落とそうとしたと
考えてもらえないかなーって思った」
描ひろしカンボジアさん「指定しないと私吊られちゃうwwwwwww」
唐突さん「狩人なんかいないと思ってグレランでいいよ。」
ゲームマスター「って事だと思う>マイクさん」
描ひろしカンボジアさん「指定だろ」
描ひろしカンボジアさん悪い虫真って昨日見抜いた俺が今日つられるなんてあるのかwwwwww
日曜兄弟さん「そうかね。発言数4→2→現時点で4.jsさんは指定日だけ寡黙だけど」
冒涜的なナニカさん「え?指定進行じゃないの?普通に」
60cmさん「悪い虫真と決めつけてるのは何か見えてる役だからだろ
村視点、まだ佐々木とどっち真か分からないのに」
描ひろしカンボジアさん空気な榊吊ったほうがいいね。ここが狼のブレーン。
ごまさん「●2個を吊り上げる作業がはじまるお」
安心院さんさん「僕は榊君とごめんね君からは狼臭をあまり感じないけどね
消去法でいけば60君と唐突君だけど、ここは今日吊る場所でもないだろう」
マイクさん「野砲の真噛めた!って発言は狂人のフリだったのか?」
唐突さん「まぁいいや。とりあえずjs吊りたいわ。
噛まれてからしゃべらないし発言につっかっかって来るだけだし」
ごめんねさん「60センチと安心院さん吊りで多分、狼つれるよ」
日曜兄弟さん「ごまちゃんの投票先吊れますぞ」
60cmさん「自分が一番に吊られるところなの、わかってる?>猫ひろし」
さん「狂人噛んでくれて吊り得したと思えばいい」
悪い虫さん「対応できてよかったんだけど、結構噛み遅かったからかな」
野砲さん「ちなみに最初は狂人から噛もうとしてた
その場合でもマイクの対応は無理だったから真から噛んで良かったわ」
冒涜的なナニカさん「>日曜兄弟
偽占いが、たまたま占い先で銃殺出ることもあるしね」
マンガ肉さん「こちらとしてはグレランでよいかと
指定欲しい?」
jsさん「と言うか、発言と野砲の〇から漂う唐突氏の人外臭」
60cmさん「グレが冒涜的除けば7か」
描ひろしカンボジアさん「ごめんね、榊、js

60cm、唐突

この5人吊りで勝てるけど。」
ごめんねさん「狩人候補がいると思うなら指定。そうでないのならグレラン。ごめんね」
日曜兄弟さん「むしろ占噛み+狐〇を超速で出せる偽って、あれ何なんですかね」
60cmさん「吊り5で残り人外2。悪くはない」
冒涜的なナニカさん「>60cm
分かってるよ。だけど、昨日の態度があまりに狂人臭かったから」
唐突さん「悪い虫真なら霊能噛んでる場合じゃないから霊能噛まれたら疑えるのに」
描ひろしカンボジアさん「狩人には占い真がみえなかったんだろうね。」
60cmさん「両方食われてるんだから霊能結果、●以外ないだろ」
悪い虫さん「お、ナニカ狼だったのかw これは有利ですんw」
ゲームマスター「悪い虫さん ナイス銃殺対応でしたね」
さん「とりあえず冒涜的なナニカさんは残してグレー吊り」
安心院さんさん「冒涜君が漂泊されてるか否かを最終日に考えればいい進行だね」
冒涜的なナニカさん「野砲●かよ。あれで」
jsさん「ま、霊能結果は予想通り。」
唐突さん「占い護衛で霊能噛ませていいだろうに」
ごめんねさん「ごめんね」
描ひろしカンボジアさん狩人まじかwwwwwww
日曜兄弟さん霊能CO 野砲●
ゲームマスター「護衛入ってないんだ」
60cmさん「噛み切りきたか。まぁ、狩は霊能護衛だろうししゃーないな」
マンガ肉さん「ふむーん」
悪い虫さん「(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニー(ry」
描ひろしカンボジアさん「悪い虫真だね。
そう考えると、発言見る限り、
村側…安心院

怪しいところ…ごめんね、榊、js

不明…60cm、唐突

というわけでこの5人占って吊って終了です。」
さん「おはよう」
唐突さん「なぜ占い抜かれるのか」
ごまさん「おはよう」
冒涜的なナニカさん「おはよう」
ゲームマスター「悪い虫さんおつかれさまでした」
jsさん「占3なので、真狂狼とみる。
@悪い虫→呪殺を考えると真
A佐々木→噛まれたので狂
B野砲→消去法で狼

ってしか思わなかったんだけど、意外に俺の方が突っ込まれてしまった。俺が異端だったのか。」
安心院さんさん「残念だね」
マンガ肉さん「おはよう」
冒涜的なナニカさん「4マナ6/6飛行です」
60cmさん「おはよう」
唐突さん「おはよう」
jsさん「おは」
野砲さん「ありがとう悪い虫
狂人が強かったおかげで狼有利になってきた」
4日目の朝となりました。(14/04/20 15:05:53)
悪い虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪い虫さんを狙います。 >>> 冒涜的なナニカ <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「悪い虫真だね。
そう考えると、発言見る限り、
村側…安心院、冒涜的なナニカ

怪しいところ…ごめんね、榊、js

不明…60cm、唐突

というわけでこの5人占って吊って終了です。」
佐々佐々木さん「狂人が信用取っちゃうパターンですね。護衛もらっててもこの対応速度だと信用勝てたかわからないけど…灰占いじゃ◯しか出ないし」
野砲さん「吊りは増えないよGJ1回なら」
ゲームマスター「狼有利な展開だけどGJ出て吊り増やされると危険なかほり」
60cmさんの遠吠え「べぐりだけど噛めなくて残したら狂人と判明した、ってとられるかもしれない」
野砲さん「悪い虫噛んでGJ出てもいいの
後々悪い虫と霊能でライン切れると厳しいから噛めた方がいいけど」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「130悪い虫」
マンガ肉さんの会話「噛み先対応がないからそっちのほうが確率は高いかなー
でも潜っててもよかったかなあ」
60cmさんの遠吠え「吊り増えないし、悪い虫噛んでいいかな
GJでて○増えていけば初手○も目立たなくなる」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「なら悪い虫噛み行ってみるか」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「だよね」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「共有の方が固いっちゃ固いのか。なんで狩人探さないの?って話になりかねないが」
60cmさんの遠吠え「共有噛みに行って、悪い虫吊らせてもいいけど
冒涜的は結構な率で吊られると思う」
ごまさんの会話「狂人噛みの銃殺なのかな」
60cmさんの遠吠え「護衛は霊能か悪い虫」
日曜兄弟さんの独り言「普通は占噛み+狐〇出せませんな」
ごまさんの会話「きちゅねが蒸発したった」
60cmさんの遠吠え「全くだ」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「だよなあ。どっちに護衛いると思う?」
60cmさんの遠吠え「ごま噛みか悪い虫噛み」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「先に真行ってよかったな。まじで」
マンガ肉さんの会話「うーん」
ゲームマスター「野砲さん おつかれさまでした」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「お仲間乙」
悪い虫さんの独り言「霊能いってしまえ」
さんの独り言「日曜兄弟さん護衛」
野砲さん「悪い虫噛めば勝てる!」
日曜兄弟さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
悪い虫さんの独り言「狼おつ」
3日目の夜となりました。(14/04/20 15:01:22)
野砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → 野砲さん
冒涜的なナニカさん0 票投票先 → 野砲さん
jsさん0 票投票先 → 野砲さん
日曜兄弟さん0 票投票先 → 野砲さん
ごめんねさん0 票投票先 → 野砲さん
マンガ肉さん1 票投票先 → 野砲さん
安心院さんさん0 票投票先 → 野砲さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 野砲さん
悪い虫さん0 票投票先 → 野砲さん
野砲さん12 票投票先 → マンガ肉さん
さん0 票投票先 → 野砲さん
唐突さん0 票投票先 → 野砲さん
60cmさん0 票投票先 → 野砲さん
ゲームマスター「佐々佐々木さんはドンマイっす
狩人との相性なんで気にしないっすよ」
唐突さん「そんなの一つしかないだろ>js」
描ひろしカンボジアさん「悪い虫真でみたい。
理由は銃殺対応するほど熱心な偽占いには見えないから。
昨日の発言数は2回。信用とりに来てるようには見えない。
銃殺対応するくらいなら、昨日の発言ももっとうまくやってるはず。」
冒涜的なナニカさん「>js
狂人に見えるってことじゃねえの?」
野砲さん「じゃあ狼頑張ってねー」
唐突さん「別にでていいよ。状況が変わったからな。
逆に漂白の可能性疑われて占われるよりはいいよ」
安心院さんさん「ああごめん、今日は野砲君を吊るから○引きでも詰みじゃなかったね」
jsさん「◆唐突さん 「というか野砲が狼に見えないんだけど」
んじゃ何に見えるのよ・・・」
ゲームマスター「野砲さん大暴れw」
野砲さん「偽共有吊りでお願いします」
冒涜的なナニカさん「確かにな。悪い虫が偽占いなら、マンガ肉は絶好の●位置だったからな」
安心院さんさん「まぁいいや じゃあ悪い虫君は明日○ひけば詰みだから僕を占っておけよ」
唐突さん「というか野砲が狼に見えないんだけど」
野砲さん共有CO 相方初日犠牲者さんです
マンガ肉さん「そか、すまん」
60cmさん「共有が残念で困る。噛まれの○なんだからまだ潜っておけよ
悪い虫偽ならボロ出したかも知れないのに。狩候補すら狭くなった」
描ひろしカンボジアさん「共有でなくてよかったな」
野砲さん「あえて人外に共有を乗っ取らせてみました」
唐突さん「占い理由は違和感ないな。
ただこれでもし霊能噛まれるなら遺言銃殺の可能性が高くなるな」
ごまさん共有CO 相方はマンガ肉さんです
野砲さん共有CO 相方初日犠牲者です!
佐々佐々木さん「護衛もらえないだろうなーとは思ったけどね、霊護衛ならいいんだうん。
狼見つけられる自信なかったし」
60cmさん「野砲はどっちかというと狂人、って感じだけど
盛大に対応ミスってるし、悪い虫狼なら対応早いのもうなずける
そして悪い虫は真も十分ある」
安心院さんさん「なぜここでFOしちゃうのかな?」
さん「どうして占い師噛まれてるのに共有者がCOするんだね」
野砲さん「ババババ!」
さん「・・・」
冒涜的なナニカさん「◆野砲さん 「真占い死んだから俺の仕事終わりー」

何言ってんだこいつ・・・・」
マンガ肉さんそんなわけで共有CO
相方はごまさん
ゲームマスター「狂人ナイス対応 やるな」
野砲さん「真占い死んだから俺の仕事終わりー」
マンガ肉さん「あとは遺言銃殺の可能性かな
悪い虫が結構早いから信用高いな」
さん「野砲さん吊って、霊能結果待ち」
60cmさん「悪い虫はまだ残しておいても良い
●出したら吊ってライン確認」
ゲームマスター「佐々佐々木さんマイクさん おつかれさまでした」
野砲さん「ばいばいー」
冒涜的なナニカさん「野砲がログアウトします」
ごめんねさん「おやすみ」
さん「おはよう」
マイクさん「お疲れー」
60cmさん「野砲、アウト」
唐突さん「破綻吊ろうか」
マンガ肉さん「破綻は吊ろうねー」
日曜兄弟さん「やったぜ」
ごまさん「銃殺おめでと」
佐々佐々木さん「遺言銃殺ww」
悪い虫さん猫ひろしは俺も気になったんだ。そこを占ってもよかったんだが
そのひろしに突っ込みを入れてるところの方が気になったので占いました(^ν^)
狼探してる村にも見えるし、誘導する仁外にもみえる
野砲さん「あっそう」
安心院さんさん「これは残念だね」
60cmさん「おはよう」
冒涜的なナニカさんマッジクザ!ギャザリーーーーーーーーーーーング!
jsさん「おは」
唐突さん「おはよう」
マンガ肉さん「おはよう」
日曜兄弟さん「わぁい」
ごまさん「おはよう」
悪い虫さん「占いCO マイク○」
佐々佐々木さん「占いCO マイクさん◯」
日曜兄弟さん「霊能CO ヒロシ○」
野砲さん「占いCO 唐突○」
3日目の朝となりました。(14/04/20 14:54:06)
マイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々佐々木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々佐々木さんを狙います。 >>> 野砲 <<<
ゲームマスター「◆榊さんの独り言 「日曜兄弟さん護衛」
>はてさて 霊界ブラフか否か」
マンガ肉さんの会話「そうしよう
占い3で全偽とかそうそうないよ、そうそう…」
ごまさんの会話「占いに頑張ってもらおう」
ゲームマスター「◆野砲さんの遠吠え 「じゃあ真から噛む!」
>狩人の護衛先やいかに」
日曜兄弟さんの独り言「変換の個人差なのかね」
日曜兄弟さんの独り言「○●は統一感あるけど、◯●って統一感なくなくないですな」
ゲームマスター「◆佐々佐々木さんの独り言 「占いCO マイクさん◯」
銃殺おめでとう」
野砲さんの遠吠え「佐々佐々木に向かって打てー」
60cmさんの遠吠え「そうだな。対応に自信ないなら尚更」
野砲さんの遠吠え「じゃあ真から噛む!」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「両方噛むなら、銃殺の可能性減らすためにも真先の方がよくないか?」
マンガ肉さんの会話「ごめんねに票が入ってないのがちょっぴり気になるくらいかなー」
佐々佐々木さんの独り言「占いCO マイクさん◯」
60cmさんの遠吠え「真→悪い虫でもいい」
野砲さんの遠吠え「いく!1:00」
マイクさんを占います。 >>> 佐々佐々木 <<<
野砲さんの遠吠え「狂噛み→真噛みで」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
悪い虫さんの独り言「ま、狼の出方をまつか」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「個人的には真即抜きしたいが、騙ってるのは野砲さんだから任せるよ」
ヒロシさん「先にCOしておくべきだったか…」
野砲さんの遠吠え「いらなかったのか!」
ごまさんの会話「問題ないと思います」
悪い虫さんの独り言「共有は誰かの○にいそうだな」
さんの独り言「日曜兄弟さん護衛」
ゲームマスター「ヒロシさん おつかれさまでした」
日曜兄弟さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
60cmさんの遠吠え「俺に○が要らなかったな」
マンガ肉さんの会話「○貰ったのでついもぐってました」
悪い虫さんの独り言「視点漏れ?してる猫ひろし
狐狩臭い安心院
誘導するマイク」
jsさんの独り言「はぁ久しぶりだから全然ついていけないわ」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
野砲さんの遠吠え「銃殺対応出来なくても悪い虫を噛みたい!」
2日目の夜となりました。(14/04/20 14:49:06)
ヒロシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → jsさん
冒涜的なナニカさん0 票投票先 → 安心院さんさん
佐々佐々木さん0 票投票先 → ヒロシさん
マイクさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヒロシさん8 票投票先 → 安心院さんさん
jsさん2 票投票先 → ヒロシさん
日曜兄弟さん0 票投票先 → 唐突さん
ごめんねさん0 票投票先 → ヒロシさん
マンガ肉さん0 票投票先 → ヒロシさん
安心院さんさん2 票投票先 → ヒロシさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ヒロシさん
悪い虫さん0 票投票先 → ヒロシさん
野砲さん0 票投票先 → ヒロシさん
さん0 票投票先 → マイクさん
唐突さん1 票投票先 → jsさん
60cmさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「猫ひろしさんが吊られると予想」
マイクさん「霊能に護衛いきかねないから即撤回じゃないのそんなの>あじむ」
日曜兄弟さん「狼が隣同士になる確率は35%ですぞ」
唐突さん「霊能なんて噛ませていいよ。占い守れよ」
野砲さん「戦争のやり方を知ってれば分かる」
佐々佐々木さん「護衛なんて共有護衛とかしてなければいいですよ」
60cmさん「3-1で霊能噛みにいくならある程度騙りに自信のある狼
大体占い噛みにいくよ」
描ひろしカンボジアさん「釣って吊られて!
釣り針でかすぎ!」
ヒロシさん「おっしゃーw グレランがんばろうぜぇーw」
野砲さん「んなもん俺護衛だろ>日曜」
安心院さんさん「描ひろしくんは共有の霊能騙りを示唆しているんだろう」
冒涜的なナニカさん「そうね。狩人の胃が痛い展開」
日曜兄弟さん「3割で真占護衛正解できるか、100%の霊を守るか。悩みますな」
ヒロシさん「3-1-1」
マイクさん「描ひろしが気になるかな
3−1グレラン発言が妙なタイミングだったし
共有が騙ってるっと思うのも妙だ」
描ひろしカンボジアさん「マジレスされた!」
野砲さん「ババババ!」
ごめんねさん「狼に投票すると思うけど、ごめんね」
唐突さん「信用勝負ぽくなったら相方出せばいい。
今はHOでいいよ」
60cmさん「描ひろしカンボジアさん 「相方ださないってことは騙ってるんだろ」

2-2とかなら分かるけど3-1で共有騙ってるとか視点がおかしいな」
マンガ肉さん「グレランしかないものねえ
野砲つろうぜーみんなで」
冒涜的なナニカさん「違うだろ。相方は○にいるか、吊られない自信があるところなんでしょ」
野砲さん「皆の者ー!狼に向かって撃てー!」
佐々佐々木さん「共有把握、出るかは自由ですもんねやることも決まってますし」
描ひろしカンボジアさん「相方ださないってことは騙ってるんだろ」
さん「相方の名前も言っていいよ、ごまさん」
ヒロシさん「おはす」
60cmさん「相方出さないってことはそういうことだと判断する」
唐突さん「まぁすぐ出てこないて来ないってことはなんとなく察するけど」
jsさん「共有1把握」
安心院さんさん「共有者は両潜伏する気かい?
じゃあ明日占いだれか噛まれていたら霊能者が指揮してくれ」
冒涜的なナニカさん「よい判断だ」
野砲さん「60円も得するのか!」
ごまさん共有CO 相方は生存中です
冒涜的なナニカさん「共有は、グレーにいるなら出た方が安全かな。割合グレー狭いし」
安心院さんさん「日曜日だからみんな遅起きじゃないか
だめだよ?早起きは3問の得っていうじゃないか
60円だぜ?60円?」
60cmさん「○かぶりもない3-1、FOしてグレー狭くした方が良い」
佐々佐々木さん「村としては無難ないい形なんでしょうかねこれは。」
唐突さん「共有はHOでいいよ。即噛み対策で」
さん「共有者は両COでいいよ」
ごめんねさん「グレランでごめんね」
描ひろしカンボジアさん「3−1 グレランだな」
野砲さん「俺クラスの大型になれば狼も狐も一撃だぜ」
マンガ肉さん「グレーがそこそこ狭いいい結果ですね」
jsさん「3-1把握。共有は?」
佐々佐々木さんあれって何の肉なんでしょうね。初日ですし直感に任せて上占いです。
さん「おはよう」
悪い虫さんウヒヒ…、俺の右にいたから引っ付いたよ(^ν^)
60cmさん「おはよう」
冒涜的なナニカさん「3-1 グレランか」
野砲さん俺の口径が60cmだから
ごめんねさん「ごめんね」
日曜兄弟さん霊能CO
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ごまさん「おはよう」
佐々佐々木さん占いCO マンガ肉さん◯
冒涜的なナニカさん「おそよう」
安心院さんさん「やあおはよう」
悪い虫さん「占いCO 冒涜的なナニカ○」
jsさん「10」
野砲さん「占いCO 60cm○」
唐突さん「おはよう」
マイクさん「おはよう」
jsさん「おはよ」
マンガ肉さん「おはよう」
日曜兄弟さん「日曜は早起きですぞ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/20 14:41:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冒涜的なナニカ <<<
マンガ肉さんの会話「村の力に頼ったほうが勝率はイイ」
ごまさんの会話「はーい」
マンガ肉さんの会話「適当に進行必要なときだけやるかもー」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「130噛むね」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「俺も榊だけ○持っとくわ」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認はっぴー
再投票はあまり期待しちゃダメはっぴー」
野砲さんの遠吠え「なお銃殺対応は出来ない模様」
佐々佐々木さんの独り言「占いCO マンガ肉さん◯」
60cmさんの遠吠え「隣だけ呪殺対応しとく」
野砲さんの遠吠え「k」
悪い虫さんの独り言「まあ、普通に騙るか」
野砲さんの遠吠え「60cmおるかー」
60cmさんの遠吠え「よろしく」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「特にない。普通に潜伏してて、霊能初日臭かったら出るかもくらい。
●打たれたらそのまま死ぬ」
野砲さんの遠吠え「何もなければ俺が占い騙ろう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「おっと更新あぶなかった」
マンガ肉さんの会話「いい考えです」
野砲さんの遠吠え「また狼だ
相方達何かやりたい事あるか?」
マンガ肉さんの会話「基本自分は最初にでますー」
ごまさんの会話「特に何もせず村に任せようと思っています」
野砲さんの遠吠え「よろ」
マンガ肉さんを占います。 >>> 佐々佐々木 <<<
唐突さんの独り言「素村です」
安心院さんさんの独り言「村立て感謝します」
佐々佐々木さんの独り言「うわああ来ちゃったよ」
jsさんの独り言「GMありっす!」
jsさんの独り言「すむらああああ」
マンガ肉さんの会話「よろしくー」
悪い虫さんの独り言「狂人なっしな」
冒涜的なナニカさんの遠吠え「げえ」
ごまさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 14:36:55)
ごまさん「よろしく」
悪い虫さん「よろしくー」
安心院さんさん「よろしく」
jsさん「よろ」
マンガ肉さん「よろしく」
佐々佐々木さん「よろしくー」
ゲームマスターでは30秒後にはっぴー
kariさんが60cmに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いはっぴー」
ゲームマスター改めて14:35で揃えはっぴー
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはっぴー」
ゲームマスター「枠拡張するはっぴー 赤復帰とズサは赤復帰優先するはっぴー」
60cmさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:34:18)
kariさんが日曜兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター14:33で揃えはっぴー
ゲームマスター「赤1はっぴー」
kariさんがごまに名前を変更しました。
kariさんが悪い虫に名前を変更しました。
kariさんが唐突に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えはっぴー」
唐突さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはっぴー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:30:56)
さん「よろしゅう」
kariさんが野砲に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/20 14:30:44)
ゲームマスター随時更新はっぴー
ゲームマスター「赤いないから名前かえとくはっぴー」
野砲さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはっぴー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:29:08)
ゲームマスター「『球磨川くん飽きてきたな』」
ゲームマスター「『やあ いらっしゃい』」
ゲームマスター「『ついいつも彼に対しては辛口になってしまうんだ』『あとで謝っておくよ』」
悪い虫さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:25:05)
安心院さんさん「まぁ球磨川君だからいいか」
安心院さんさん「おいおい球磨川君騙りなのにその言い方はひどいと思うぜ?」
ゲームマスター「『いつまでたっても成長しない雑魚だけどね>安心院さん』」
kariさんが冒涜的なナニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「『次回更新 14:30だよ』」
kariさんがマンガ肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「『そろそろ名前を変えておいてね』」
kariさんが佐々佐々木に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冒涜的なナニカさん「神を殺すとは」
ゲームマスター「『ごめん』『ボクは実は球磨川騙りなんだ>jsさん』」
kariさんがマイクに名前を変更しました。
安心院さんさん「球磨川君も先輩と呼ばれるようになったなんだね やったじゃないか」
ゲームマスター「『酉なしの茶kariは蹴らせてもらうよ』
『酉5↑というのは5戦以上したトリップをつけて入村してくれという意味なんだ』」
jsさん「今気づいたけどGM球磨川先輩やん!俺を素村にしてください(懇願)」
ゲームマスター「『やあ いらっしゃい』」
ゲームマスター「『案山子のみんなをなかった事にした』」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:17:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「『案山子以外黒い』『みんな優秀だね』」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:17:08)
ゲームマスター「『ちゃお』」
安心院さんさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:15:42)
kariさんがjsに名前を変更しました。
kariさんがごめんねに名前を変更しました。
ゲームマスター「『やあ いらっしゃい」
マンガ肉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:11:53)
ゲームマスター「『やあ いらっしゃい』」
ごめんねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:09:19)
ゲームマスター「『初日犠牲者であるボクの顔をお食べ』」
べっほいさん「べっほいはパンより村人食べたいです!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「『べっほいヽ(´▽`)/』」
べっほいさん「気づいたらGMが球磨川さんになってたーヽ(´▽`)/」
冒涜的なナニカさん「おう、焼きそばパン買ってこ(ry」
ゲームマスター「『それぐらいの距離なら余裕じゃないか』『いってきていいよ』」
異次元方程式さん「お腹減ったんで、勇気出してメロンパン買ってきます........」
異次元方程式さん「外出るかどうかすっごい悩んでる。
徒歩30秒の所にセブンイレブンあるんだけどなぁ」
ゲームマスター「『やぁ お二人さん いらっしゃい』」
日曜兄弟さん「こんにちは」
jsさん「よろすぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:01:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 14:00:56)
ゲームマスター『次回更新は14:20だよ』
ゲームマスター「『やあ 参加者のみんな』 『僕が螺子伏せてあげるよ』」
ゲームマスター「なんすかさんムカつくって人もきっと多いっすからねー」
ゲームマスター「いらっしゃいっすx2」
ヒロシさん「こんにちは」
ヒロシさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:56:11)
マイクさん「こんにちは」
ゲームマスター「なんすかさんじゃ客寄せ弱いっすか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
佐々佐々木さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:51:05)
べっほいさん「わーい神さまだーヽ(´▽`)/
願い事三回言わなくちゃーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「神さまもたまにはやっていくっすよ」
さん「わ」
ゲームマスター「神さま いらっしゃいっす」
さん」が村へやってきました。(14/04/20 13:40:07)
ゲームマスター次回更新 14:00
ゲームマスター「大丈夫っすよ」
異次元方程式さん「こんばんわ
kariで入るべきでしたねはい」
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/20 13:37:43)
べっほいさん「あと入村するときはkariで入った方がいいよー…って言ってしまったヽ(´▽`)/」
11037さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
11037さん「ああああああ!まじかあ!」
べっほいさん「慣れない内はトリップ難しいよねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「昨日の始発村のDoraさんの発言から引用したっす」
ゲームマスター「トリップは半角「#」の後に適当な文字(トリップキー)を入力することでつけることができる
例として、#12345 で◆CSZ6G0yP9Q というトリップがつく
ただ、「#」のキーが単純すぎると他人と被るし、どんなキーなのかすぐ他人に分かってしまうので、漢字、カタカナ、ひらがな、数字、半角カナなどいろんな文字を組み合わせるといい」
11037さん「まじか、半角やないとダメなのか」
ゲームマスター「始発村でも同じ事になってるっす」
ゲームマスター「シャープが全角になってるっす」
11037さん「ぐわあまじで」
ゲームマスター「真紅kariさん いらっしゃいっす」
ゲームマスター「11037さんはトリップが付いてないから参加できないっす
ごめんっすよ」
冒涜的なナニカさん「どうも」
冒涜的なナニカさん「普通村が重複してるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:21:52)
11037さん」が村へやってきました。(14/04/20 13:20:34)
ゲームマスター次回更新 13:40
ゲームマスター「いらっしゃっすよ」
ごまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:18:23)
ゲームマスター「なんすかさんで客寄せするっすよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「そんなヽ(´▽`)/
こともヽ(´▽`)/
あるよヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さん「っつ・・いや・・お願い・・舐めないで・・・・あっ・・ふぅぁ・・いや・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/20 13:10:02)
ゲームマスター「↑村埋まりそうだったから建てたらカブッたよヽ(´▽`)/」
べっほいさん「同時に三村建っててびっくりなんだよヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:05:55)
ゲームマスター「げ カブってる ラッキーさんごめんよ」
ゲームマスター「始発村で凸死がいっぱい出てたのでちょっと縛ってみました」
ゲームマスター【テンプレ借りました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

笑顔を大切に最後まで諦めずにがんばりましょう
戻る