過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
デュース
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(生存中)
 
 
爆睡希望
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
名探偵コーナン
◆20t0gcZKEo
[占い師]
(死 亡)
 
 
永谷園
◆nZbZgnCHew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひなだお
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆9RV2P/05OI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[狂 人]
(生存中)
 
 
サンドラ
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーぜー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンノーン
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビッグベン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこもち
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃーはん
赤ちゃん
[共有者]
(死 亡)
 
 
はらぺこ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[霊能者]
(生存中)
 
 
らーめん
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
にょん
にょん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138301番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永谷園さん「あのさあ…」
永谷園さん「きなこもちは村は根拠もなく四方八方に誘導すんのはやめようぜ」
永谷園さん「わかってるけど俺はそれを言えないでしょ」
永谷園さん「きなこもちが適当に誘導→狼が乗っかる
って構図でずっと時間が流れてたと言う」
永谷園さん「俺は2Wで片方ステルス、片方誘導で来てるのかと思ってたんだが、誘導してたのが素村だった(´・ω・`)」
永谷園さん「狐盾進行とか俺みたいな初級者には出来ないな(´・ω・`)」
爆睡希望さん「にょんさんは村なんだから吊られる日もっと抵抗してよ><」
サンドラさん「GMさん同村さんお疲れ様でした!」
永谷園さん「狐盾進行とか俺みたいな初級者には出来ないな(´・ω・`)」
デュースさん「GMさん村立てありがとうございました」
にょんさん「もっとアンノーンさんに向けれればよかったんだけどそれだけの根拠が集まらなあったでござる」
爆睡希望さん「GM村建てありがとう」
永谷園さん「GMさん村立てありがとうございました。」
アンノーンさん「村たてありがとうございました」
ひなだおさん「霊はあの場合は、自分が柱COか村人に柱COをさせて、狼がCOしたらそこ吊り。同時に狼COした場合は、最後の狼にあわせて とかいうのが無難だお」
永谷園さん「俺は2Wで片方ステルス、片方誘導で来てるのかと思ってたんだが、誘導してたのが素村だった(´・ω・`)」
幸村さん「おつかれさま村たてありがとう」
にょんさん「GMさんお疲れ様でした!」
幸村さん「霊能が狼だとどうしよかとおもったけどまあよかった」
はらぺこさん「GMさん村建てありがとうございました」
幸村さん「何かを伝えてほしい」
アンノーンさん「俺も村の時はそんな感じだなw>根拠なく誘導
勘で人外探してる」
ちゃーはんさん「狂人には狼が誰だかわからないからねw>アンノーン」
幸村さん「誤爆ごめんなニセだとわかってからだからいいのかな」
爆睡希望さん「ついでに狩人あぶったきなこもちの行動は正解ね、村視点でも狐噛み確定させたら負けだけは防げた」
永谷園さん「きなこもちが適当に誘導→狼が乗っかる
って構図でずっと時間が流れてたと言う」
アンノーンさん「なんとか狂人に狐を伝えて無理やり狼3票で引き分け以上
って思ってたけど難しいな」
はらぺこさん「覚えておきます>ひなだおさん」
爆睡希望さん「狐はまああそこでCOして引き分け狙うのが最善だろ」
ひなだおさん「覚えておくといいお。あそこで狼が死体なしを出すいみは、もう飽和して狐を噛まないと負けになるからだお」
きなこもちさん「根拠なくじゃない。俺なりに考えて怪しいとこ誘導した」
幸村さん「ご主人様ぜんぜんわからなかったがまあよかった」
にょんさん「4日目の狐探しは黒に見えちゃいますかねやっぱ」
永谷園さん「わかってるけど俺はそれを言えないでしょ」
幸村さん「おつかれさまでした」
いーぜーさん「ここが地獄か…」
はらぺこさん「同陣営のみなさんすみませんでした」
デュースさん「狂人さんありがとう」
爆睡希望さん「どうみても飽和嫌った狼の狐噛みじゃん」
永谷園さん「きなこもちは村は根拠もなく四方八方に誘導すんのはやめようぜ」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
ひなだおさん「あの状況は、狂狼狼狐残りが濃厚だお」
名探偵コーナンさん「おつかれ、霊能はちゃんと考えるだろ」
きなこもちさん「お疲れ様」
爆睡希望さん「霊能はさー、1wしかつれていない、人外占い生存、連続死体無しについてもっと考えようよ」
ちゃーはんさん「おつかれ」
永谷園さん「あのさあ…」
サンドラさん「お疲れ様ー」
デュースさん「お疲れ様でした」
ひなだおさん「霊能はちゃんと考えるお」
にょんさん「おつかれさまですー」
爆睡希望さん「おつかれ」
アンノーンさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/04/20 14:28:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きなこもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこもちさんを狙います。 >>> アンノーン <<<
はらぺこさんの独り言「はー。センスない。」
アンノーンさんの遠吠え「きなこもち噛みで勝ち」
永谷園さん「きなこもちまさかの村w」
アンノーンさんの遠吠え「勝った」
はらぺこさんの独り言「霊能co 永谷園○」
デュースさんの遠吠え「れいのうの えんごしゃげき! ながたにえんはいきたえてしまった!」
8日目の夜となりました。(14/04/20 14:28:22)
永谷園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幸村さん0 票投票先 → はらぺこさん
永谷園さん4 票投票先 → きなこもちさん
きなこもちさん1 票投票先 → 永谷園さん
はらぺこさん1 票投票先 → 永谷園さん
アンノーンさん0 票投票先 → 永谷園さん
デュースさん0 票投票先 → 永谷園さん
ひなだおさん「引き分けを負けにするBJはいけないんだお」
アンノーンさん「永谷園狼が一番自然になる
きなこもちだけに目がいきすぎたな」
永谷園さん「あーあ」
ビッグベンさん「おせえ・・・」
ひなだおさん「霊は特にダメだお。霊視点、ほぼ狐狼狼狂のこりだお。ちゃんと指示しないと」
幸村さん「なぜれいのうがしなないんだ」
はらぺこさん指定 永谷園
デュースさん「永谷園吊りたいなぁ…ブレまくってる感じ」
アンノーンさん「気付いた
2残りならライン的に考えて」
幸村さん狐霊能 狂名探偵 ●ビッグベン いーぜ デュース
幸村さん「あるいは」
アンノーンさんいやこれ永谷園狼だわ
爆睡希望さん「あかん、これ霊能がダメすぎる」
ひなだおさん「というか村がだめだお。」
ちゃーはんさん「狐はそろそろ動かないと吊られるぞw」
にょんさん「僕の発言があまり内容がないのは申しわけなかったっす」
爆睡希望さん「狐も勝ちがない状況に気づけば早いのに」
はらぺこさん「昨日は狩人出るべきじゃないと俺は思うんだが?
なぜそこまで狩人だしたい?>きなこもち」
幸村さん「今日のは狩人GJ」
きなこもちさん「なら昨日、狩が出ない意味がわからない>霊能」
永谷園さん「とりまきなこもちは吊りたいんだよね。根拠もなく四方八方に誘導してるしここは人外で見て良いよ。少なくともにょんに誘導した根拠はさっぱりわからんし」
アンノーンさん「きなこもちは狐把握したなら告発すればいいよ」
ちゃーはんさん「狐がしびれを切らしてCOする展開と観た」
幸村さん狐いーぜ 狂名探偵 ●ビッグベン 霊能 デュース
幸村さん「でもいちおう発表しとこう」
きなこもちさん「俺、霊能除いてあと4人狼狼狂人狐とかいうどうしようもない内役もあり得る」
爆睡希望さん「いや、完全に狐把握の噛みだろ。霊能視点2w生存確定で死体無しなんだから引き分けしか狙えないって」
はらぺこさん「2日連続で狐噛みの意味があるのか?>きなこもち」
アンノーンさん「いや昨日COする必要はねえだろ」
幸村さん「主張がもう通らない」
デュースさん「狐だろうね、霊能結果見る限り2wだし」
ひなだおさん「霊能なれてなさそうだから、狼勝ちもありそう」
永谷園さん「爆睡狩人で決め打っての霊能GJだと思うよ」
幸村さん「違和感があるね」
きなこもちさん「どう見ても狐残り。昨日でなかった時点で狩もいない」
はらぺこさん「きょうの死体なしは気になる」
幸村さん「おはよう」
名探偵コーナンさん「あっできないのか」
ちゃーはんさん「指示役がいなければ押し切れるけど霊能健在だから引き分けだね」
きなこもちさん「おはよう」
幸村さん理由は、ラストグレー占うしかないからね
デュースさん「2日連続で死体なしね」
アンノーンさん「何か変な感じ」
幸村さん「占いCO アンノーン○」
名探偵コーナンさん「村噛んで狐を2狼1狂で強制的に吊りで行かないの?」
アンノーンさん「おはよう」
デュースさん「おはよう」
永谷園さん「GJかな」
はらぺこさん霊能co 爆睡希望○
8日目の朝となりました。(14/04/20 14:21:46)
永谷園さんを狙います。 >>> デュース <<<
爆睡希望さん「永谷園狐COで引き分けかな?」
デュースさんの遠吠え「できるかなぁ…」
アンノーンさんの遠吠え「永谷園狐と狂人に伝わればいける」
アンノーンさんの遠吠え「狂人になんとかアピールして」
アンノーンさんの遠吠え「無理やり吊らせよう!」
にょんさん「おつかれさまです。」
アンノーンさんの遠吠え「って事で狼陣営3票で」
アンノーンさんの遠吠え「告発しても引き分けになるな
狂残ってるし」
デュースさんの遠吠え「今2w1fだから、もう一度狐噛むね」
アンノーンさんの遠吠え「今日も狐噛まないといけないのがなー」
サンドラさん「お疲れ様ー」
きなこもちさんの独り言「◆アンノーン
「いや、奇数になった事だし幸村吊りでいいんじゃね?
前から吊ろうとしてたけど」

非常にウザいがここは村で良い」
アンノーンさんの遠吠え「そこか」
デュースさんの遠吠え「ごめん、なんか間違えたわ。
永谷園噛みで死体なし」
アンノーンさんの遠吠え「どこ狐?」
はらぺこさんの独り言「霊能co 爆睡希望○」
爆睡希望さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/04/20 14:19:08)
爆睡希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸村さん1 票投票先 → デュースさん
永谷園さん0 票投票先 → 爆睡希望さん
きなこもちさん0 票投票先 → 爆睡希望さん
はらぺこさん0 票投票先 → 爆睡希望さん
アンノーンさん1 票投票先 → 幸村さん
デュースさん1 票投票先 → 爆睡希望さん
爆睡希望さん4 票投票先 → アンノーンさん
ちゃーはんさん「霊界視点ででゆーすさん狼COしてるねw」
はらぺこさん「いても出ないでください」
爆睡希望さん「えーっとそれ君視点、おうどん覚悟してる?霊能偽説押す以上LWの可能性も十分なんだよ> 幸村
永谷園さん「てか狩人いるならCOしても良いかもな」
アンノーンさん「いや、奇数になった事だし幸村吊りでいいんじゃね?
前から吊ろうとしてたけど」
きなこもちさん「最終日永谷園吊りかな」
デュースさん「(きなこもち→永谷園の流れで笑った)」
はらぺこさん指定 爆睡希望
サンドラさん「3吊りあっても無理だったな、人外の方が多いって凄いなこの村」
永谷園さん「霊能の指定に従うよ。爆睡吊りで。」
きなこもちさん「霊能が爆睡吊りたいなら合わせるわ。永谷園と五分って感じだし」
幸村さん「いいかげんデュースを吊りなさい」
永谷園さん「きなこもちの冷静さ見る限りここは人外確定で見て良いと思うけどね」
きなこもちさん「いい加減アンノーンうざいな
ここ狼じゃなければ最終日絶対俺とアンノーン狼になるじゃん」
デュースさん「んー永谷園かな。にょんは外れちゃったし」
アンノーンさん「デュースと永谷園は視点の流れが自然に思える」
サンドラさん「まだ3吊りあるから・・・(震え声」
ちゃーはんさん「夜ログ消えてた。噛み先把握してるのかな。」
永谷園さん「幸村執拗に吊ろうとしてるアンノーンは狐臭いけどね
狐ならあんなあからさまな投票するかな?」
爆睡希望さん「にょんは昨日の俺の発言見てなかったのか、今日死体無しでたからいいとして素村なら吊られにいくなよ」
きなこもちさん「永谷園と爆睡だな」
幸村さん「いままでにつれてる可能性もあることはあるが。」
アンノーンさん「きなこもちは狼だろうと思うけど
サンドラもにょんも○なら狼もう1人誰だよ」
幸村さん「キツネはアンノーンか爆睡希望だね」
はらぺこさんとりあえず爆睡吊り希望
きなこもちさん「ビッグベンとにょん投票のやつから吊るそう」
はらぺこさん「きょうの死体なしは助かる」
アンノーンさん「どっちでも有難い」
永谷園さん「にょん○かよ…(´・ω・`)」
爆睡希望さん「これは狩人生存か狐か。まあほぼ確実に狐だろうが」
デュースさん「狐噛みっぽいかな」
きなこもちさん「吊り増えたな」
アンノーンさん「おお」
はらぺこさん「狼は狐噛んだかな」
にょんさん「発言黒寄りだったもん。ちぇー、、、」
アンノーンさん「おはよう」
幸村さん「おはよう」
永谷園さん「おつけー」
幸村さん理由は、グレーからキツネ探しを続行するぜ
爆睡希望さん「おはよう」
デュースさん「おはよう」
はらぺこさん霊能co にょん○
幸村さん「占いCO きなこもち○」
7日目の朝となりました。(14/04/20 14:12:32)
永谷園さんを狙います。 >>> デュース <<<
はらぺこさんの独り言「もお勝ちはないかな」
デュースさんの遠吠え「永谷園噛みます」
アンノーンさんの遠吠え「好きなグレー噛めばいいよ」
サンドラさん「お疲れ様ーこりゃ狼の勝ちだね」
にょんさん「やっぱあんのーんさんおおかみだよなああああああ」
はらぺこさんの独り言「霊能co にょん○」
デュースさんの遠吠え「了解。そして狩人死んだっぽいね」
にょんさん「ういっす」
永谷園さんの念話「狩人どこだろうな」
アンノーンさんの遠吠え「今日からはグレー噛みでOK」
6日目の夜となりました。(14/04/20 14:11:10)
にょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸村さん1 票投票先 → きなこもちさん
永谷園さん1 票投票先 → にょんさん
きなこもちさん2 票投票先 → 永谷園さん
はらぺこさん0 票投票先 → にょんさん
アンノーンさん0 票投票先 → 幸村さん
デュースさん0 票投票先 → にょんさん
にょんさん4 票投票先 → きなこもちさん
爆睡希望さん0 票投票先 → にょんさん
サンドラさん「◆にょんさん「いいっすよー!」何が良いのか、村の勝ちが消えるっすよ」
名探偵コーナンさん「村勝ち消える」
にょんさん「いいっすよー!」
アンノーンさん「俺が見てるのは視点の方向だ
最初にきなこもち疑ったのは共有→●出しってところに視点が行ってたからだし
改めてログ見るとにょんも4日目から狐気にしまくってたからな」
爆睡希望さん「さっきも言ったが、霊能真でみてほぼ2w1f残りの三吊りだ。俺吊ったら村勝ち消えるからな」
永谷園さん「にょんに一回吊り指定して見るのは良いかも。」
はらぺこさん「抵抗するのはわかるが、グレーから責めるにしても確率悪い>爆睡」
幸村さん「狂人噛みだということをお忘れなくなくー」
きなこもちさん「永谷園かな。今日にきてかなり黒くなった」
爆睡希望さん「流石に吊り数余裕ない今、俺狼説には抵抗するぞ」
はらぺこさん「幸村吊りか爆睡吊りか」
デュースさん「んー…にょんかな?人のこと言えないけどそんなに考えてない感じがするし。
あえて深く話そうとしてない印象。」
永谷園さん「ちゃーはんが爆睡を怪しく見てるし爆睡狼で見ても良いかもな」
幸村さん「狐だと思うなら吊るるべきだ」
アンノーンさん「爆睡逆囲いは考えてない」
にょんさん「つられてもいいですよ。グレー消してきましょ」
爆睡希望さん「ペグっただけか、きっついなあ」
幸村さん「サンドッチドラエモン」
きなこもちさん「幸村視点、コーナン狩か霊能狩かのどっちかしかないわけだが
幸村狂人じゃなくて狐もあんのかな」
永谷園さん「本当に予想外だった」
はらぺこさん「いーぜーが3日目爆睡を逆囲いした可能性あるかな」
にょんさん「まだ狐いるねー、、狼2りかー」
アンノーンさん「きなこもちとにょんかな」
幸村さん「サンドラくんは○だといったでしよ」
ちゃーはんさん「まあ囲いじゃないよねwサンドラさん」
デュースさん「じゃあ、サンドラはたまたま適当に占って被っただけってことか」
爆睡希望さん「残り3吊り、2w1f濃厚か」
はらぺこさん「サンドラ○は考えてなかった」
幸村さん「名探偵がもういないから教えてもらえないのか」
射命丸さん「お疲れ」
サンドラさん「お疲れ様ー」
にょんさん「うーん、、、、、、」
アンノーンさん「サンドラ○なのか」
幸村さん「狐じゃなかったのか・・・ 君は誰なんだ・・・?」
きなこもちさん「なら永谷園とにょんかな」
はらぺこさん「3吊りで2w1fまである」
爆睡希望さん「おはよう」
デュースさん「朝早いね。早噛みするような何かがあったのかな?」
きなこもちさん「○なのかあれ」
永谷園さん「サンドラ○かよ(´・ω・`)」
幸村さん「おはよう」
アンノーンさん「おはよう」
ちゃーはんさん「死んだw」
幸村さん理由は、霊能オマエはニセモノだ狐だろ だろ
はらぺこさん霊能co サンドラ○
きなこもちさん「おはよう」
幸村さん「占いCO はらぺこ○」
永谷園さん「おはよー」
デュースさん「おはよう」
にょんさん「おはよう」
永谷園さん「予想通りの噛みだな」
6日目の朝となりました。(14/04/20 14:03:53)
ちゃーはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーはんさんを狙います。 >>> デュース <<<
にょんさんの独り言「ていうか疑惑向いてる僕が死んだらたぶん楽勝げーなのかなあ、、」
アンノーンさんの遠吠え「狼以外吊らせて狐候補1で勝てるから」
デュースさんの遠吠え「んー…共有噛むね」
アンノーンさんの遠吠え「最終日○灰灰狼にすれば」
アンノーンさんの遠吠え「いや共有噛みでもいいよ」
射命丸さん「お疲れ」
にょんさんの独り言「狼一人なのかな?あと」
爆睡希望さんの独り言「霊能占い、死体無しなら迷わず残った占いつれるんだが」
デュースさんの遠吠え「狐見つけないとね…永谷園なんてどう?」
永谷園さんの念話「ここで俺噛まれたら詰んじゃうよ」
にょんさんの独り言「まあ、怪しまれている僕が噛まれはしないだろうなあ。初日からアンノーンさんあやしいでござるよ。きなこさんはなんだろ、、うーん」
はらぺこさんの独り言「ここ白かよ・・」
永谷園さんの念話「LWだな(´・ω・`)」
爆睡希望さんの独り言「これで霊能死亡が一番痛い」
アンノーンさんの遠吠え「どうする?」
サンドラさん「まぁそうなるよね、村厳しいな」
はらぺこさんの独り言「霊能co サンドラ○」
5日目の夜となりました。(14/04/20 14:01:08)
サンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸村さん1 票投票先 → はらぺこさん
永谷園さん0 票投票先 → サンドラさん
きなこもちさん1 票投票先 → サンドラさん
はらぺこさん1 票投票先 → サンドラさん
サンドラさん6 票投票先 → きなこもちさん
アンノーンさん0 票投票先 → 幸村さん
デュースさん0 票投票先 → サンドラさん
にょんさん0 票投票先 → サンドラさん
爆睡希望さん1 票投票先 → サンドラさん
ちゃーはんさん0 票投票先 → 爆睡希望さん
幸村さん「もいちどいう 霊能はニセモノだーーー」
爆睡希望さん「まあそういう意味では狼も真占いの○噛んだり、共有噛んだりと悠長すぎる噛みしてる気もするけど」
永谷園さん「ビッグベンは非狐非狩人で考えてるから狐も狩人も生存と考えて良いよ。」
はらぺこさん「3人外はないですよ?いーぜー黒ですから」
きなこもちさん「サンドラ吊って狐候補吊って最終日にょん吊りで勝てるだろ。たぶん」
ちゃーはんさん「限りなく狂の●とは言え、真の可能性を夢見てビッグベンに投票した中に
狐いると観た!」
デュースさん「今のところレアケを除けば幸村吊りで2人外を駆除出来たってことになるね。」
サンドラさん「吊り4回で3人外だったら厳しいな」
幸村さん「オレ吊ってもいい だが必ず霊能もつってくれよねねねね」
にょんさん「なるほー」
はらぺこさん「幸村狂でみるならサンドラ吊りでいいだろう。ないとは思うが狐だと思うなら幸村吊っとけばいい」
アンノーンさん「にょんが一気に黒くなった」
永谷園さん「狐だったら2日目に黒は出さんね。間違いなく狂人、」
爆睡希望さん「ひなくらいだろ、狐候補って」
にょんさん「とりあえず狐はいるのかね、まだ」
サンドラさん「狼の2騙りは考えにくいから幸村は狂人、狐の可能性がないわけではないけど」
射命丸さん「そしてデュースに●で誤爆か。
これは村にとって結構痛かったりする」
きなこもちさん「昨日、ビッグベン吊りにいったとこから吊れば良い」
幸村さん「たぶん霊能がのっとり狐なのだろう見つけられなかったわけだ・・」
名探偵コーナンさん「共有責任放棄に見える」
爆睡希望さん「霊能は普通に真でいいだろ、幸村はほぼ狂人、ワンチャン狂人欠けの狐もありうる感じ」
きなこもちさん「コーナン噛まれで●出しがあまりにも遅い
●出しで吊り稼ごうとしてる偽占いに他ならない

あの状況で共有出なかったのは○にいる可能性が高いと思った
そのうち○2つのサンドラが初日時点ではもっとも確率が高いと言えた

以上」
にょんさん「ゆきむら狂人で見てます。サンドラ吊がいいかと」
射命丸さん「アンノーン●は予想内。
デュース●は分からなかった。」
はらぺこさん「自由投票の意味あるの?>共有」
幸村さん「狐は見つけられなかったが狼全部みつけたので仕事終わったでいい」
サンドラさん「コーナンの○が噛まれたの痛いな」
デュースさん「なんか幸村が可愛く見えてきた…だが吊る。」
幸村さん「狐探ししたが先に狼みつけてしまったよ」
ちゃーはんさん自由投票
幸村さん「みんなだまされるなーーー」
永谷園さん「アンノーンは白目サンドラは黒確定で考えてるよ。
幸村は狂人だね」
幸村さん「霊能はニセ発覚だ」
にょんさん「しろか、、」
サンドラさん「幸村偽だったか、俺は悲しいよ。吊られてくれ」
アンノーンさん「ただサンドラは最後の発言村っぽいと思った
ビッグベン投票さえなければ割と信じたんだが」
幸村さん「おはよう」
射命丸さん「てか墓場過疎りすぎ」
デュースさん「コーナンの唯一の○が噛まれた…」
爆睡希望さん「まあ共有、霊能にいくよりは安全と見たんだろうね」
幸村さん理由は、発言が少ないから空気になってるようだ
射命丸さん「お疲れ」
にょんさん「おは!」
永谷園さん「幸村吊りだね」
きなこもちさん「おはよう」
幸村さん「占いCO デュース●」
アンノーンさん「俺がきなこもちを狼と見る理由
初日に共有の位置を推理してた
何より●出しを気にする発言をしてたのが狼っぽい思考

更にコーナン噛まれてすぐ真噛まれを確信したような言い方してたから
きなこもち-サンドラ狼で繋がってるのではないか」
永谷園さん「そこ噛むんか」
はらぺこさん霊能co ビッグベン○
射命丸さん「マジかよー」
サンドラさん「おはよう」
爆睡希望さん「おはよう」
デュースさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/20 13:54:43)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらぺこさんを護衛します。 >>> 射命丸 <<<
永谷園さんの念話「ビッグベン狩人って事はないだろうし、絶対に狩人対抗は出るはず」
にょんさんの独り言「占いたのむーでー。まあ狂人だろうけど、、、たぶんめいびー」
ちゃーはんさんの会話「爆睡さんつったら狐勝ちが進行しそうだ」
永谷園さんの念話「俺噛まれたら困るな」
永谷園さんの念話「逆に偽目になってしまう」
永谷園さんの念話「狩人日記は破棄しよう」
ちゃーはんさんの会話「村の意見が割れるほどの強権を使ってしまった・・・」
永谷園さんの念話「これでビッグベン黒なら俺はほぼ白目になるな」
デュースさんの遠吠え「まぁあからさますぎると思うけど」
はらぺこさんの独り言「うん。まぁそうだよね・・・」
はらぺこさんの独り言「霊能co ビッグベン○」
射命丸さんを狙います。 >>> デュース <<<
デュースさんの遠吠え「んじゃ、噛むね。狩人探しだと思えば…」
ビッグベンさん「おー」
デュースさんの遠吠え「狂人に投票されてる…」
アンノーンさんの遠吠え「◆射命丸 「ただアンノーンの初日の発言が気になって仕方が無いんだよね」
疑われたので射命丸噛みで死人に口なし作戦を提案します!」
4日目の夜となりました。(14/04/20 13:49:35)
ビッグベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸村さん1 票投票先 → デュースさん
永谷園さん0 票投票先 → ビッグベンさん
きなこもちさん1 票投票先 → サンドラさん
はらぺこさん0 票投票先 → ビッグベンさん
ビッグベンさん5 票投票先 → 幸村さん
サンドラさん4 票投票先 → ビッグベンさん
射命丸さん0 票投票先 → サンドラさん
アンノーンさん0 票投票先 → きなこもちさん
デュースさん1 票投票先 → ビッグベンさん
にょんさん0 票投票先 → サンドラさん
爆睡希望さん0 票投票先 → サンドラさん
ちゃーはんさん0 票投票先 → ビッグベンさん
射命丸さん「ただアンノーンの初日の発言が気になって仕方が無いんだよね」
永谷園さん「サンドラ白なら逆に幸村は真の可能性出てくる訳だしサンドラから吊りで良いか」
にょんさん「さんどらにいれます?」
ちゃーはんさん●出されたのが不運と思って
ビッグベンさん吊られてくれ
幸村さん「また投票予告するぜ何とかして狐みつける」
きなこもちさん「どこがおかしいか言ってみ>アンノーン」
爆睡希望さん「まあ霊能結果見せたってことは狼からは占いどうなってもいいってことだと思うし」
ビッグベンさん「狂の●濃厚いうたって村って保証はどこにもないんやで」
はらぺこさん「狂人の黒吊りにメリットはあまりないように思う。
あるとすれば幸村に真を証明させる猶予を与えるという事だけ」
サンドラさんそういう流れなら了解だCOはない
デュースさん「まぁ偽でも狂人だろうし、残したいなら残してもいいんじゃない。
吊り先困ったときに吊ってもいい」
アンノーンさん「ビッグベンは発言いいし、コーナンのグレーなら
視点のおかしいきなこもちや位置の怪しいサンドラ吊りのがいい」
射命丸さん「確率論になるけどクッソ低いじゃん」
にょんさん「狐見つけなきゃいけないからサンドラ吊でいいんじゃないかなーと少し思う」
きなこもちさん「いーぜー、サンドラ、にょんで3狼」
射命丸さん「狂の●吊るって狐吊りか誤爆くらいのメリットしか無いと思うな。」
サンドラさん「狩人吊りたくないし柱になるのもいいけど」
幸村さん「対抗吊ってくれたんだからオレの●はキープだ」
はらぺこさん「ロラ完遂って言ったけど今日はサンドラ吊って幸村に一日猶予を与えてもいいのか」
永谷園さん「幸村真の可能性を追ってサンドラから吊りでも構わんけど」
にょんさん「ちゃーはんさんに賛成」
ビッグベンさん「そんなに呪殺呪殺いうならワイつってどうぞ 霊ともラインきれるだろしええやろ」
きなこもちさん「真なのに占いロラが始まろうとしてた昨日、あわてた様子が全くない
今日の霊能結果●なことから真噛みが見えて安心した狂人だろ>幸村」
にょんさん「むむー」
ちゃーはんさん幸村ちゃんは狂人だかと思うから、狂人の●なら吊ってもいいけど
意見を聞きたい
爆睡希望さん「サンドラ先吊りのがいいんじゃない? 偶数進行で焦って狂人っぽいの吊る必要はあまりないと思うよ」
サンドラさん「幸村さんには是非呪殺出して真証明してもらいたいけど」
射命丸さん「と言うよりちゃーはんも大丈夫かな?」
永谷園さん「幸村→サンドラまでは吊り先安定だと思うよ」
ビッグベンさん「もう占いいないから狼はさっさと噛んでくだちい><
狩人なら霊と共有以外考えないでくだちい><」
デュースさん「昨日言った通り、今日銃殺できなかった幸村は偽である(キリッ」
アンノーンさん「共有が噛まれてるのも考えると残念ながら
霊能護衛とか言ってたのが真濃厚
ただ霊●なら残ってるのは狂だろうから吊らなくていいじゃんって発想」
サンドラさん「幸村は占い先投票だったね」
にょんさん「いーぜーさん黒かー」
爆睡希望さん「流石に狼二騙り、狂人潜伏は考えたくないなあ。狐混じり見て霊能にでも出るだろうし」
ちゃーはんさん「ビッグ弁の色みられることを恐れない噛みなので幸村さんの真は消えたね」
幸村さん「いっとくけどオレを吊ると狐を自力で見つけなくちゃならないからね」
サンドラさん「幸村は真か狂なんだし放置しといてもいいんじゃない?」
射命丸さん「いーぜー●か、と言う事は偽。
んで幸村はベッグベン●出ししてるのになんで永谷園?
これもい名探偵コーナンが真でも良い気がするんだが」
アンノーンさん「きなこもち吊ってからサンドラ吊るか」
永谷園さん「今日は幸村吊りたいな」
はらぺこさん「占いロラ完遂だね。幸村でるのおっそいし」
にょんさん「おはー!きつねさがそう!」
デュースさん「いーぜー●なら幸村は狂人濃厚かな」
きなこもちさん「幸村吊ってからサンドラ吊るか」
アンノーンさん「なら幸村は残そう」
サンドラさん「狼吊れて良かった」
幸村さん「おはよう」
ちゃーはんさん「おはよう」
爆睡希望さん「あら? そっちが●なの?」
ビッグベンさん「俺の推理が・・・間違っていただと・・・!?」
幸村さん理由は、グレーから狐と狼さがし
永谷園さん「おはよー」
らーめんさん「死んだ」
幸村さん「占いCO 永谷園○」
きなこもちさん「おはよう」
アンノーンさん「おはよう」
サンドラさん「おはよう」
爆睡希望さん「おはよう」
デュースさん「おはよう」
射命丸さん「おは」
はらぺこさん「霊能co いーぜー●」
ビッグベンさん「オス!おらビッグベン!必殺技はビッグベンアタックだ。」
4日目の朝となりました。(14/04/20 13:42:00)
らーめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらぺこさんを護衛します。 >>> 射命丸 <<<
ちゃーはんさんの会話「消去法でコーナンさん真か。」
永谷園さんの念話「幸村真なら今日俺死ぬな」
ちゃーはんさんの会話「ロラの雰囲気になってやる気が下がることもあるけど
朝一から発言する意思がないね。いーぜさんは。」
にょんさんの独り言「狼ふたりかなー、、あと。このなき様子だと」
らーめんさんの会話「そんな気がする」
にょんさんの独り言「アンのーんさんのきな粉さん投票のなぞ」
ちゃーはんさんの会話「票貰ってたビッグ弁さんが占い噛み前提での逆囲いかなっと思ったけど
いーぜさん無抵抗だから真薄いのかな」
らーめんさんを狙います。 >>> デュース <<<
デュースさんの遠吠え「んじゃ、噛みます」
アンノーンさんの遠吠え「俺は構わん」
アンノーンさんの遠吠え「いいんじゃね?」
ビッグベンさんの独り言「ウンコマン!」
デュースさんの遠吠え「つか、サクサク進めていいかな?どうせ狩人生きてるうちは同じだろうし」
アンノーンさんの遠吠え「真占い死んだけど狐探しするには微妙なグレ数」
デュースさんの遠吠え「りょーかい」
ちゃーはんさんの会話「占い結果しか発言してないねw」
デュースさんの遠吠え「もちろんらーめん噛みね」
アンノーンさんの遠吠え「噛み操作も任せるわ」
爆睡希望さんの独り言「あ、霊能結果○ならサンドラ先吊りでいいのか」
アンノーンさんの遠吠え「わかった」
アンノーンさんの遠吠え「おつー」
デュースさんの遠吠え「ってことは狩人生存だから霊能護衛入ってる可能性が高い。
ということで共有噛もう(提案)」
らーめんさんの会話「いーぜー白なら、爆睡吊ってみよか
いーぜー黒なら、ビッグベン吊り」
にょんさんの独り言「でも占い消しちゃったら狐見つけにくくね、、てちょっとおもった」
爆睡希望さんの独り言「で明日、幸村吊って1W」
デュースさんの遠吠え「たぶん実行遅かったの狩人だな」
らーめんさんの会話「いーぜー何の抵抗も無かったなー 真なら何かしら抵抗あってもいいのに
諦めた狂かな?」
はらぺこさんの独り言「霊能co いーぜー●」
いーぜーさん「ここが地獄か…」
ちゃーはんさんの会話「ロラするとして●の扱いどうしますか?」
爆睡希望さんの独り言「まあ霊能結果○だろう」
デュースさんの遠吠え「お仲間乙でした」
3日目の夜となりました。(14/04/20 13:36:44)
いーぜーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸村さん1 票投票先 → 永谷園さん
永谷園さん1 票投票先 → いーぜーさん
きなこもちさん1 票投票先 → いーぜーさん
はらぺこさん0 票投票先 → いーぜーさん
いーぜーさん9 票投票先 → 爆睡希望さん
ビッグベンさん1 票投票先 → 幸村さん
らーめんさん0 票投票先 → いーぜーさん
サンドラさん0 票投票先 → いーぜーさん
射命丸さん0 票投票先 → いーぜーさん
アンノーンさん0 票投票先 → きなこもちさん
デュースさん0 票投票先 → いーぜーさん
にょんさん0 票投票先 → いーぜーさん
爆睡希望さん1 票投票先 → いーぜーさん
ちゃーはんさん0 票投票先 → ビッグベンさん
ビッグベンさん「いーぜー」
射命丸さん「吊り了解」
デュースさん「りょーかい」
射命丸さん「まぁだから永谷園は占ロラ押してるんだけども、
爆睡については何も思ってないのかねえ」
永谷園さん「いーぜー吊り把握」
きなこもちさん「サンドラ真っ黒だな。発言が。あと、にょんあたり」
はらぺこさん「吊り先把握です」
サンドラさん「いーぜー吊り了解」
爆睡希望さん「●うったそっちが狂っぽいんだけどなあ」
にょんさん「いーぜーっすねーおkっす」
射命丸さん「白目とか怖いな。いや分かるけども、
白目と聞くとやはりねw」
ビッグベンさん「白目なら吊ろうとしないでくだちい><」
サンドラさん「●吊って霊能結果が見たいところなんだが」
永谷園さん「了解」
らーめんさん「いーぜーから」
きなこもちさん占いロラするなら投票合わせないとほか吊れるかも知れないので
どっち吊るか指定>らーめん
にょんさん「すごいこととは、、!?」
はらぺこさん「占ロラなら幸村からいこう」
射命丸さん「何に気が付いたんですかねえ」
アンノーンさん「コーナン狂ならどっちか真=●のどっちかは狼
俺の推理どっちか間違ってるじゃん!」
永谷園さん「ビッグベンは白目だな。」
ビッグベンさん「すごい事!?」
にょんさん「占ろらねえ」
幸村さん「まあいい狂人噛んでくれてさんきゅー」
デュースさん「まぁあたしもロラに賛成かな、自分が真だというのなら明日残ったほうが銃殺してれば認める。」
アンノーンさん「待てよすごい事に気付いた」
爆睡希望さん「噛みが遅いあたりぎりぎりまで銃殺対応引っ張った感じはあるけどね」
にょんさん「んー、、、」
ビッグベンさん「コーナン真は昨日おれがいったんじゃ〜」
らーめんさん「占いロラ行っちゃいますか」
はらぺこさん「共有、どうするよ」
永谷園さん「まずは占いロラしたい。」
射命丸さん「でも一応言うけどコーナン真もあるからね。
アンノーンとか既にロックかかってるのかよw」
きなこもちさん「ロラでいいよこんなもん。せめて朝一●なら吊っても良かった
コナン食われたの見て●出しじゃん、明らかに」
アンノーンさん「共有の位置や●出しってところに意識が向いてたから狼だろう
狐なら銃殺気にするはずだから狐も薄い」
永谷園さん「サンドラは昨日の投票で最後に投票先変えてるから黒っぽいんだよ。狩人はそこが見えてなかったっぽいけど。」
アンノーンさん「ビッグベンも爆睡も発言いいからどっちも吊らないできなこもち吊ろうぜ!」
サンドラさん「共有指定あるなら早くね」
にょんさん「●吊で霊能確認でいいんじゃないです?」
爆睡希望さん「サントラで区別ついたケース、射命丸漂白、どちらも考えていた感じだが真偽ついた方っぽいなあ」
はらぺこさん「黒つりでいいと思う」
サンドラさん「占いロラするのはまだよくない?」
ちゃーはんさん「どちらかが確実に狼占いから●だから放置だね」
ビッグベンさんちゃーはんさんの意見を聞こう!
にょんさん「ふむふむ」
サンドラさん「●吊ってラインみたいな」
幸村さん「なぜに対抗が噛まれてるのか意味わかんない」
きなこもちさん「占いロラしようぜ」
射命丸さん「爆睡とビックベン●か」
永谷園さん「占いロラ推奨」
ビッグベンさん「さっさと退場させちくり〜」
名探偵コーナンさん「おつかれさまです」
デュースさん「一人噛まれて●フィーバーですか…これは真が抜かれた予感!」
にょんさん「おはです」
きなこもちさん「噛まれた後に随分遅い●だな」
サンドラさん「●くろいなあ」
爆睡希望さん「ふーんいーぜーが偽か」
アンノーンさん「◆幸村さん 「占いCO ビッグベン●」
◆ビッグベンさん 「ヒューッ 危ない危ない吊られるところだったぜ・・・」

ワロタ」
永谷園さん「サントラ黒だなコレは」
射命丸さん「ありゃりゃ、占抜かれたな」
幸村さん「おはよう」
ビッグベンさん「はいはいCOないですよ〜^^」
アンノーンさん「狂噛みじゃね?」
ちゃーはんさん「おはよう」
いーぜーさん結果見てから挨拶してますね、カウンター狙ってましたか?
◆爆睡希望さん 「おはよう、サンドラさんいきなり白いなw」
幸村さん理由は、◆ビッグベンさん 「いーぜーは狂か狐!幸村は狼!そしてバーローが真だ!」
何かみえてるの?怪しいので占わせてもうらうよ
ビッグベンさん「ばかりうどー」
永谷園さん「おはよー」
いーぜーさん「占いCO 爆睡希望●」
アンノーンさん「おはよう」
デュースさん「おはよう」
幸村さん「占いCO ビッグベン●」
爆睡希望さん「おはよう」
サンドラさん「おはよう」
らーめんさん「おはよう」
きなこもちさん「おはよう」
ビッグベンさん「おい」
はらぺこさん「霊能co ひなだお○」
射命丸さん「おは」
ビッグベンさん「ヒューッ 危ない危ない吊られるところだったぜ・・・」
3日目の朝となりました。(14/04/20 13:30:03)
名探偵コーナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらぺこさんを護衛します。 >>> 射命丸 <<<
らーめんさんの会話「またか」
爆睡希望さんの独り言「噛み遅い」
爆睡希望さんの独り言「漂白、真偽ついたどちらもあるからな」
名探偵コーナンさんを狙います。 >>> いーぜー <<<
爆睡希望さんの独り言「コーナン噛まれが一番迷う」
デュースさんの遠吠え「シャドウ!」
爆睡希望さんの独り言「占い噛み、霊能噛み、占いの○噛み。どれで来るのかな?」
アンノーンさんの遠吠え「占われる事だけはなさそう」
にょんさんの独り言「まあグレランだし発言はいいかあ、、」
デュースさんの遠吠え「狩人日記作るかな」
いーぜーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
いーぜーさんの遠吠え「1:30 理由作ってます」
デュースさんの遠吠え「一応潜伏2人は票もらったから占い回避できるかな」
爆睡希望さんの独り言「って一回目以降共有に入れていたのか」
にょんさんの独り言「ひなだおさん死亡かー」
アンノーンさんの遠吠え「分かった」
デュースさんの遠吠え「コナン噛みでいいと思う」
いーぜーさんの遠吠え「噛めても噛めなくてもスライド噛みきり予定です><」
いーぜーさんの遠吠え「占いCO 爆睡希望●」
アンノーンさんの遠吠え「いいんじゃないか」
爆睡希望さんを占います。 >>> 名探偵コーナン <<<
はらぺこさんの独り言「霊能co ひなだお○」
アンノーンさんの遠吠え「占いはどっちもどっちに見える」
ちゃーはんさんの会話「こちらこそ心配かけてごめんね」
爆睡希望さんの独り言「まあ、これでひな狼ってことはないだろ」
いーぜーさんの遠吠え「対抗噛みます、確定○にされると厄介なのでコナン噛もうと思いますけど、どうでしょうか」
アンノーンさんの遠吠え「騙りやってるいーぜーさんに任せるけど」
ちゃーはんさんの会話「癒し系のひなちゃんがw」
アンノーンさんの遠吠え「どこ噛む?」
アンノーンさんの遠吠え「おkおk」
デュースさんの遠吠え「アンノーンさん危なかったね」
爆睡希望さんの独り言「うーん初日引き分けもなかなかに面白いと思うんだがw」
らーめんさんの会話「すまん、出してしまった」
ひなだおさん「GMだえ?」
永谷園さんの念話「ひなだお吊りか(´・ω・`)」
いーぜーさんの遠吠え「あぶねー!!ほんとごめん!!絶対に票集まらないと思って身内した><」
ひなだおさん「ひなだお」
アンノーンさんの遠吠え「あえてギリギリ吊られそうになる事で
占われを回避すると言う超戦術なんです><」
2日目の夜となりました。(14/04/20 13:24:20)
ひなだおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸村さん0 票投票先 → ビッグベンさん
永谷園さん0 票投票先 → ビッグベンさん
きなこもちさん2 票投票先 → アンノーンさん
ひなだおさん6 票投票先 → らーめんさん
はらぺこさん0 票投票先 → ひなだおさん
いーぜーさん1 票投票先 → アンノーンさん
ビッグベンさん2 票投票先 → アンノーンさん
らーめんさん1 票投票先 → ひなだおさん
サンドラさん0 票投票先 → ひなだおさん
名探偵コーナンさん0 票投票先 → いーぜーさん
射命丸さん0 票投票先 → きなこもちさん
アンノーンさん4 票投票先 → きなこもちさん
デュースさん0 票投票先 → ひなだおさん
にょんさん0 票投票先 → アンノーンさん
爆睡希望さん0 票投票先 → ひなだおさん
ちゃーはんさん0 票投票先 → ひなだおさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
幸村さん0 票投票先 → ビッグベンさん
永谷園さん1 票投票先 → ビッグベンさん
きなこもちさん2 票投票先 → 永谷園さん
ひなだおさん4 票投票先 → らーめんさん
はらぺこさん0 票投票先 → ひなだおさん
いーぜーさん1 票投票先 → アンノーンさん
ビッグベンさん3 票投票先 → アンノーンさん
らーめんさん1 票投票先 → ひなだおさん
サンドラさん0 票投票先 → アンノーンさん
名探偵コーナンさん0 票投票先 → いーぜーさん
射命丸さん0 票投票先 → きなこもちさん
アンノーンさん4 票投票先 → きなこもちさん
デュースさん0 票投票先 → ひなだおさん
にょんさん0 票投票先 → アンノーンさん
爆睡希望さん0 票投票先 → ひなだおさん
ちゃーはんさん0 票投票先 → ビッグベンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
幸村さん0 票投票先 → ビッグベンさん
永谷園さん2 票投票先 → ビッグベンさん
きなこもちさん2 票投票先 → 永谷園さん
ひなだおさん3 票投票先 → 永谷園さん
はらぺこさん0 票投票先 → ひなだおさん
いーぜーさん1 票投票先 → アンノーンさん
ビッグベンさん3 票投票先 → にょんさん
らーめんさん0 票投票先 → デュースさん
サンドラさん0 票投票先 → アンノーンさん
名探偵コーナンさん0 票投票先 → いーぜーさん
射命丸さん0 票投票先 → きなこもちさん
アンノーンさん3 票投票先 → きなこもちさん
デュースさん1 票投票先 → ひなだおさん
にょんさん1 票投票先 → アンノーンさん
爆睡希望さん0 票投票先 → ひなだおさん
ちゃーはんさん0 票投票先 → ビッグベンさん
射命丸さん「ほうほう」
爆睡希望さん「占いが信用落とすようなこというのが悪い、真なら信用酉にいけって話」
はらぺこさん「でるのか」
ビッグベンさんハンチャンセットだあああああああああああああ
アンノーンさん「そこ吊れるとは思わんけどな」
永谷園さん「把握」
射命丸さん「それに吠え多いし狼の占騙りは確実と言ってもいいだろう。」
サンドラさん「共有相方把握」
ちゃーはんさん共有COだ 
永谷園さん「共有foでも構わんよ」
名探偵コーナンさん「サンドラは俺の○ではないぜ!」
らーめんさん相方ちゃーはん すまん
爆睡希望さん「不安ならトラップ考えずHOで頼む>共有
共有初手で吊ったなんてしゃれにならん」
きなこもちさん「やばいなら出しておけよ>共有」
射命丸さん「え、なにそれ」
ちゃーはんさん「爆睡さんは初日から占い候補に喰ってかかるのは黒いですね!」
アンノーンさん「ではきなこもちを食べよう」
永谷園さん「初日占い抜かれんのは回避したいね」
射命丸さん「私は可愛い子じゃないです>>コーナン」
名探偵コーナンさん「俺が真だぜ!俺が噛まれたら後悔することになるぜ!」
爆睡希望さん「逆に黒いな、その発言>コーナン
占い護衛させずに噛みに行きたい人外っぽいぞ」
らーめんさん「相方やばいかも」
ビッグベンさん「狼は仲間がいるから無責任なことはできません>デュース」
にょんさん「どうしようかなー。」
きなこもちさん「とりあえず早めに●出してもらってライン確認したいね
霊生きてるうちに。3-1の霊能はすぐ食われる」
はらぺこさん「占い抜かれるとしんどいから」
デュースさん「ほぼ一段目と三段目のグレランですね」
名探偵コーナンさん「こんなことを言うと信頼度下がるかもだぜ!」
ビッグベンさん「いーぜーは理由2行青文字だからあわよくば護衛取って真噛み誘導発動させたい狂人だな!
コーナンくんこの名推理どう思う」
アンノーンさん「コーナン偽なのは分かった」
射命丸さん「ちゃーはん美味しいよ」
にょんさん「まあぐれらんー」
名探偵コーナンさん「真占いの俺が言うのもなんだが、占いの真贋が分からない以上、霊能護衛も選択肢の一つだぜ!」
サンドラさん「真狂狼ー真で狐は潜ってるんじゃないか?さすがに」
永谷園さん「とりまグレランだね」
デュースさん「ん、狼がロケットCOする理由はないの?>ビッグベンさん」
爆睡希望さん「いーぜーは真狂、狼はあまり見なくていい印象なんだが」
射命丸さん「グレラングレラン。」
永谷園さん「真狂狼ー真で見るよ。コーナン噛まれたら逆にサントラ黒くなるな」
アンノーンさん「ちゃーはんの発想おもしろい」
ひなだおさん「おおかみだえ?」
ビッグベンさん「ロケットCOをする理由
狂:他がどうなろうがどうでもいい
狐:呪殺されてなければどうなろうがどうでもいい」
はらぺこさん「とりあえず欠けなさそうだな いことだ」
きなこもちさん「サンドラ共有まで見えた」
ひなだおさん「グレランだお」
名探偵コーナンさん「後出しが狂人かもだぜ!」
にょんさん「真狂狼がいいですかねー」
爆睡希望さん「というか二段目が凄いなw」
ちゃーはんさん「コーナンさんは生理的に受け付けない票を貰って
ぐれらんを生き残れないので慌てて騙った人街さんですね」
サンドラさん「3−1、占い欠けはなさそうで安心した」
らーめんさん「相方騙ってません、グレラン」
名探偵コーナンさん「対抗はかぶってるぜ!」
永谷園さん「真狂狼ー真かな」
デュースさん「真似したんじゃなくて、マジで被ったのか…ごめんね(´;ω;`)>アンノーンさん」
射命丸さん「3COね、普通に真狂狼で良いや、今の所はね。
霊も来てたな、これは真で見とこ」
ビッグベンさんいーぜーは狂か狐!幸村は狼!そしてバーローが真だ!
サンドラさん「人気者だなおい」
にょんさん「3−1?」
アンノーンさん「デュースは俺の発言稼ぎ取るなよ」
名探偵コーナンさん「占い理由:ふつうは縦横占いだが、今回は可愛い少女を占ってみたぜ。」
爆睡希望さん「一応真狂狼の基本ラインの霊能は真目かな?」
永谷園さん「サントラ白っぽいな」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
きなこもちさん「占いCO早いな。3-1か」
ひなだおさん「ひなだお」
アンノーンさん「サンドラが白い!」
らーめんさん共有CO 相方生存
デュースさん「サンドラが白い!」
幸村さん「おはよう」
らーめんさん「ロケット占いCOが3人か」
爆睡希望さん「おはよう、サンドラさんいきなり白いなw」
サンドラさん「占い早くていいね3確認」
ちゃーはんさん「おす」
きなこもちさん「おはよう」
はらぺこさん霊能co
にょんさん「おはです」
幸村さん理由は、右占い
らーめんさん「おはよう」
永谷園さん「おはよー」
いーぜーさん右隣が初日なんで左隣を占います。
サンドラブロック昔かわいかった
射命丸さん「おはおは」
デュースさん「おはよう」
はらぺこさん「おはよう」
アンノーンさん「おはよう」
サンドラさん「おはよう 13吠えだしちょい多めってとこ?」
名探偵コーナンさん「占い師をCO!射命丸は○だぜ!」
幸村さん「占いCO サンドラ○」
ビッグベンさん「ひゃっはー」
いーぜーさん「占いCO サンドラ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/20 13:12:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いーぜー <<<
ちゃーはんさんの会話「永遠のまんねりw」
らーめんさんの会話「パンダは残したり即吊りしたり、都度」
永谷園さんの念話「速攻噛んでくれると良いな(´・ω・`)」
らーめんさんの会話「霊ロラ>指定>」
らーめんさんの会話「たぶん進行変わってないよ」
ちゃーはんさんの会話「久しぶりで流行がわからないので進行お任せします。」
らーめんさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
アンノーンさんの遠吠え「占われてたらカウンター狩人COや!」
はらぺこさんの独り言「最近約もちおおいなー」
はらぺこさんの独り言「霊能は久しぶり」
らーめんさんの会話「面白ければ吊られないと予想」
永谷園さんの念話「狩人日記でもつけとくか
まあ潜伏鉄板だな」
にょんさんの独り言「まあないだろうけど」
デュースさんの遠吠え「あ、私の位置左上か。占われそう」
ちゃーはんさんの会話「コーナンさんは役もってないと初日につられそうw」
にょんさんの独り言「初日3-1がいいなあ、、、、」
いーぜーさんの遠吠え「1:30」
アンノーンさんの遠吠え「その時はその時だ」
デュースさんの遠吠え「かわいいから許す!」
いーぜーさんの遠吠え「対抗かめなかったらごめん><」
いーぜーさんの遠吠え「占いCO サンドラ○」
にょんさんの独り言「ひっとりーごとー」
射命丸さんを占います。 >>> 名探偵コーナン <<<
アンノーンさんの遠吠え「急に潜伏したい気分になった」
らーめんさんの会話「半らーめん+半ちゃーはん定食」
デュースさんの遠吠え「よろしく」
アンノーンさんの遠吠え「じゃあいーぜーさんに任せた」
アンノーンさんの遠吠え「銃殺対応出来ないけど騙りたい気分だから占い騙ろう」
いーぜーさんの遠吠え「占い出て真即噛みします><」
ちゃーはんさんの会話「おなかいっぱい定食」
射命丸さんの独り言「狩人とか死にたい」
いーぜーさんの遠吠え「よろしく〜w」
永谷園さんの念話「狐かー(´・ω・`)」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
らーめんさんの会話「よろしく」
らーめんさんの会話「うわまた共有か」
射命丸さんの独り言「うわ最悪」
爆睡希望さんの独り言「素村か」
アンノーンさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 13:07:43)
はらぺこさん「よろしく!」
サンドラさん「よろです」
名探偵コーナンさん「よろしく」
デュースさん「よろしく」
にょんさん「よろしくです!」
永谷園さん「よろー」
らーめんさん「よろしく」
射命丸さん「よろしくるくるくる」
爆睡希望さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは開始します」
名探偵コーナンさん「屋上にて『ハァハァ…たどり着いたものの、この後どうすればいいんだ』
    『オーイ、コナン、無事かー』
    『!! 平次じゃねぇか!』」
ゲームマスター「@1」
幸村さん「よろしく」
ちゃーはんさん「よろしく」
永谷園さん「よろー」
ゲームマスター「@4」
kariさんが爆睡希望に名前を変更しました。
らーめんさん「いつのまにか2列目に昇格してた」
ゲームマスター「更新確認をします」
ゲームマスター「こんにちは」
ちゃーはんさん「赤だらけw」
ちゃーはんさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:04:16)
ゲームマスター「こんにちは」
にょんさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤0」
名探偵コーナンさん「『やばい!追手がそばまで迫っている!屋上に逃げるっきゃない!』」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
射命丸さん「これで名探偵が狼になったら服部と蘭の前で公開処刑ね。」
爆睡希望さん「よろでーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:02:47)
にょんさん」が村へやってきました。(14/04/20 13:02:38)
名探偵コーナンさん「『ハァハァハァ……ようやく黒の組織の秘密が隠されてるUSBをゲットしたぜ!』」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
永谷園さん「せやかて工藤」
ゲームマスター「こんにちは」
名探偵コーナンさん「ここで推理クイズー名探偵コナン危機一髪ー」
kariさんがデュースに名前を変更しました。
デュースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:58:49)
武蔵小杉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
武蔵小杉さん「あー。すまん。抜けておこう」
kariさんが名探偵コーナンに名前を変更しました。
永谷園さん「おけ」
名探偵コーナンさん「名探偵コーナン」
kariさんが幸村に名前を変更しました。
永谷園さん「赤いないの?」
kariさんがアンノーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「12:30以降の赤がいるので13:00まで待ちます」
永谷園さん「この一戦終わったら薬呑んで寝よう(×_×)」
射命丸さん「二回投下すいません。
と言うか575上手く言ったので笑った」
kariさんがビッグベンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
アンノーンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:54:34)
射命丸さん「射命丸
将棋の腕で
笑われる」
射命丸さん「射命丸
将棋の腕で
笑われる」
ゲームマスター「こんにちは」
射命丸さん「どうも」
射命丸さん」が村へやってきました。(14/04/20 12:53:09)
ゲームマスター「こんにちは」
名探偵コーナンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:51:42)
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
永谷園さん「頭の頭痛が痛い(×_×)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンドラに名前を変更しました。
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HRが案山子の人を蹴ります」
サンドラさん「ずさだけどまだ赤がいそうだから始まらないのかな?」
武蔵小杉さん「ひめえええええええええええええええええええええええええ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ姫を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
サンドラさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:48:15)
kariさんがはらぺこに名前を変更しました。
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
らーめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:46:00)
kariさんが永谷園に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが武蔵小杉に名前を変更しました。
ビッグベンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:40:23)
いーぜーさん「こんにちは」
いーぜーさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:39:54)
ゲームマスター「こんにちは」
はらぺこさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:32:25)
ひなだおさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:30:47)
kariさん「よろしこしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:29:30)
ゲームマスター次回の更新確認は13:00です
ゲームマスター「こんにちは」
きなこもちさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:26:18)
ゲームマスター「こんにちは」
異次元方程式さん「ピーチ姫、暇人だなぁ」
武蔵小杉さん「おお、ピーチ姫が見れるとは」
武蔵小杉さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:18:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 12:16:17)
異次元方程式さん「こんにちは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/20 12:12:09)
ゲームマスター次回の更新確認は12:30です
KRさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
KRさん」が村へやってきました。(14/04/20 11:50:06)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 11:49:20)
ゲームマスター「こんにちは」
永谷園さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 11:43:49)
ゲームマスター次回の更新確認は12:00です
ゲームマスター「こんにちは」
幸村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 11:33:05)
ゲームマスター次回の更新確認は11:40です
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 11:02:41)
ゲームマスター「こんにちは」
ピーチ姫さん「あっだめぇいまいったとこなのに…やめてぇぇあぁああぁああぁん…こわれちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/20 10:50:12)
ゲームマスター「上村を優先でおねがいします」
ゲームマスター次回の更新確認は11:10です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る