過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アーサー
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆AlfredAgBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーマ
らーい ◆PGZQphkW0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランシス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
エヌ ◆.L61CJPAug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
トット ◆F15C.J0806
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ・初心者歓迎APH第734夜村 〜 138296番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。
お疲れ様だぜ!また次村で会えるといいな!」
アーサーさん「GMは村立てThankyou、初日先生は時計搭の上に集合な?
そして俺はここでサヨナラさせてもらうぜ、同村感謝する」
ゲームマスター「全員お疲れ様だぜ〜
話がある者は意見をチャットで聞かせてくれてもいいんだぜ?
ただし、初日が俺様なことへの文句は認めねーからな!」
アーサーさん「本田も殴っちまってすまなかったな、どうもロックオン抜けなくていけねえ…
これでも喰って機嫌直してくれよ(言ω言)つ○○○○」
アントーニョさん「身内票考慮せえへんのならイヴァンーロヴィライン安定やったな…
村たて同村おおきにな。移動するで」
ロヴィーノさん「GM同村ぐらっつぇだ。移動するぞ!」
フェリシアーノさん「おつかれさまだよ〜!初手チャレきてたら危なかったよね…
出方はまた色々考えてみるよ、おつかれさま〜!」
アルフレッドさん「GMのギルベルトと同村の皆はお疲れ様なんだぞ!サクっと移動するんだぞ!!」
王耀さん「小鳥不憫は村謝謝! 我移動するあるよ!」
フェリシアーノさん「キクが狼ならの間違いだ」
フェリシアーノさん「でも、キクが○なら初日の時点でかむかなーと思ってたから非狩狙いで進行とれるっていうのが一番なんだけどね。村なら吊りたくない位置だし>キク」
本田菊さん「GMさんは村たてありがとうございました。反省会に移動しますね。
初日さんが狩人なら仕方ないことです・・・」
イヴァンさん「GMのギルベルト君は村立てありがとう!
狩人持っていってくれるなんて名誉狼陣営でいいよね(^J^)」
アルフレッドさん「おっふ……初日狩人だったのかい……ギルベルト、君って奴は……」
ゲームマスター「狼もいいタイミングで占い噛みに行ったと思うぜ!
今日の展開ならフェリちゃんはむしろ出てきた方が白かったぜ!
フランシスは初日から輝く白さアピールお見事。
良い村だったぜ!」
フランシスさん「GM村建てメルシ。同村もありがとねん。お兄さん移動しちゃう」
ルートヴィッヒさん「兄さん村立て管理ダンケ。でもやっぱり仕事はしていてくれ。
同村の者もおつかれさまだ、またよろしく頼む。では移動しよう。」
ロヴィーノさん「初日狩人だったのか…ズサが狼だったのは水に流しておきますスクリプト先生」
本田菊さん「ふむ。占い理由ありがとうございます。 >フェリシアーノ君
ある意味アーサーさんの私占いの考察はあってましたね。ふふ。」
アルフレッドさん「2回ペーストしてたんだぞ!!」
アルフレッドさん「投票はロヴィーノ。指定だし、疑ってた。ていうかロヴィーノはもっと俺に理由くれよ!
くれないと叩けるから叩いてるようにしか見えないから疑ってるんだぞ!
理由くれれば考え直すんだぞ!!
投票はロヴィーノ。指定だし、疑ってた。ていうかロヴィーノはもっと俺に理由くれよ!
くれないと叩けるから叩いてるようにしか見えないから疑ってるんだぞ!
理由くれれば考え直すんだぞ!!


勿体ないからペタペタ」
アントーニョさん「おつかれさんやで。ルートイッケメエン」
ルーマさん「ということでろぐよむー!GMムルツメスク!ありがと!」
フェリシアーノさん占いCO!キクは○だったよーー!数字9HEだぁ!

無駄占いなしで残りグレー4、3吊りで2W。
もうグレー噛む余力はないと見る、よって強い位置占いだね。
考察すごく丁寧だし、狼なら怖いし、非狩めでもある。○なら指定も頼めそうかな
フランシスさん「お疲れさま〜。霊界でストライキしてたら勝った、まさにお兄さんだね」
本田菊さん「必死に明日を考えてアルフレッドさんへの殴り文章を作ってましたよwww」
イヴァンさん「ロヴィーノ君と王君はごめんね。もうちょっと生きてたかった…!」
アーサーさん「お疲れだ、クラウツ野郎には世話になった、感謝してるぞ」
フェリシアーノさん「おつかれさま!ちなみに最後の占い先はキクだったよ!
ペタで改行4行になってしまってたところは本当にごめんね。」
王耀さん「おつかれある!」
ルートヴィッヒさん「勝てて良かった、そして初日夜の予想があたっていたものだから、兄さん、あなたという人は…。」
ゲームマスター「投票早いな!
とりあえず俺様の弟は今日もムキムキで格好良かった。以上。」
本田菊さん「お疲れ様です!! まさかの・・・!!」
ロヴィーノさん「おつかれさまだこのやろー!
イヴァンと王はぐらっつぇだ。勝てなくてわりい・・・」
ルーマさん「おっつかれぇええ!!ルートヴィッヒがイケメンだった!」
フェリシアーノさん隊長うううううううううううううううううううううう!
おれ、おれっ…お前に一生ついていくよぉおおべしょべしょおおおお
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
イヴァンさん「お疲れさま」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 01:06:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん「ルートヴィッヒやるねえ!」
ゲームマスター「おお、俺様の弟が格好いいぜ!さすが俺様の弟!」
フェリシアーノさん「俺、兄ちゃん占いでなくて、アーサーとルート占いでよかった…ありがとう。」
アントーニョさん「おお、お前の弟むっちゃかっこええで!>ギルちゃん」
ルーマさん「隊長いけめぇええええええええええんん!!!」
フェリシアーノさん「隊長ううううううううううううううううううううううううう!!」
ルートヴィッヒさんロヴィーノ吊。異論はうけつけない。すまん。
本田菊さん「私、ちゃんと昨日の時点でおふたかたには指定を考えろと・・・!」
ロヴィーノさん「本田は票替えしてるところか…
王が狼じゃないって話 >本田」
アントーニョさん「進行役が夜話せへんと2人の思考が見えてまってどっちかもうかなーできるんが怖いとこやんね。情報といえば情報やけど」
ゲームマスター「◆アーサーさん 「すまん計算ミスだな>クラウツ野郎 勝手に1W吊れた気で居た…」>アーサーwwいや、合ってるけどな…w」
フェリシアーノさん「ただルートの発言で本田ロヴィランになりそうかなあ」
本田菊さん「イヴァンさんを昨日怪しいとはみましたが、そこが村だったならば2W
今日吊りをミスしたら狼かちの場面。組織票阻止で指定進行必須です。」
イヴァンさん「今気づいたけど僕とロヴィーノ君の疑い先と○先真逆だったんだね」
アルフレッドさん「アーサーは落ち着いて考えるんだぞ!今は5人!2Wの可能を考えてほしんだぞ!下手したら人外票くらうんだぞ!!」
ルーマさん「あ、うん、初日ね、霊能CO出るべきか若干テンパったけどこれ以上護衛先増やしてどうすんねんってセルフ突っ込みして思いとどまって、うん」
アーサーさん「すまん計算ミスだな>クラウツ野郎 勝手に1W吊れた気で居た…」
本田菊さん「○の進行役ポジションが投票理由を述べるのはどうかと思いますよ。
そう決めつけて殴られても、私は最初からそう考えていた、としかいえませんし、フェリシアーノ君の占い先がどこであれ狼からはグレーが狭くちゃれってきたでしょうよ。」
フェリシアーノさん「ルートがかっこいい!隊長ううついていくでありますべしょべしょおおお」
ロヴィーノさん「「王の●はいろんな意味でありがたいんだぞ!」これは狼にとってもそうじゃねえの?って思う

>俺を疑ってる理由が明確になってないんだよね これは俺がお前に対してもそう思ったぞ」
アルフレッドさん「菊は夜ペタ多いと俺に言ってるのに、なんでそこを殴るんだい?
ちゃんと狩人不在って言ってるじゃないか!夜ペタは仕方ないじゃないか!」
アーサーさん「了解だ、俺も同意見。あと指定まかせていいか、意見は一応いう」
ルートヴィッヒさんいや、2Wありだろう?どこからLWがきた。いま5人だ。>アーサー
アルフレッドさん「ロヴィーノ霊能っぽい発言なんて分かるわけないじゃないか!
君は霊能っぽいところ分かるのかい?」
アルフレッドさん「俺以外ロラすれば終わりなんだぞ!」
フランシスさん「ルートヴィッヒ良いよいいよー!」
アルフレッドさん「イヴァンより君が吊りたかったからだよ>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「吊れたのはイヴァンか…2wなら本田ーアル確定か。だとしたら2人して俺に疑いかけてきたら
要注意ってところだよな…狩人については2人ともいない可能性を濃厚に見てるってことぐらいか
メタボは俺への言及がないのに俺投票ってのはひっかかったから投票理由楽しみにしてるぜ」
ルーマさん「あぁいや、セルフ3行的な意味でねー」
本田菊さん「アーサーさんへ > 霊能を信じれば王さん偽、初手特攻からほぼ狂人目。
その場面で霊能かみ考えて、真目の占いから護衛外すなんて私が狩人ならば
考えられませんよ!占いの情報価値のほうが高いでしょう。以上。」
ロヴィーノさん「え、2w残りありえます >アーサー様」
ルートヴィッヒさんアーサー、俺はアルフレッドは吊りたくないとは思う。
フェリシアーノさん「ルーマおつかれ!初日にCOして負担かけたねごめんね・・・!」
アルフレッドさん「【投票変えた理由その4】
だからイヴァンが仲間でかばってるように見えたからイヴァン投票したんだぞ!」
本田菊さん「アルフレッドさんに最後まで投票移動しなかったのは、投票移動を
すぐにしなかったあたりですね。もしそこ狼なら相方の投票先に
揃えるのでは?と思い…もっとも票移動で目立つのを避けた可能性はあり。」
ロヴィーノさん「ってメタボ野郎もずっと俺に投票かよお…んで誰も票かえねえってどういうことだよこのやろー!
◆アルフレッドさん  「狩人はアントーニョだったのかい……」初日の可能性もあるんじゃね?
ここが残るとのちのち判断がぶれそうってことで続行したぞこのやろー・・・」
ゲームマスター「よう、ルーマお疲れ様。
俺は、狩人の護衛先と霊能の票まとめは3行に入らない、と書いてたぜ〜!」
イヴァンさん「書いてたよー。>GM君 あ、ルーマ君おつかれさま」
本田菊さん「アルフレッドさん> 狩人不在ならグレランでいい…組織票はみませんか?
きちんとグレーに自分も入れてますが、自分以外の2人を吊れば
終わり…あなた以外に3人いましたが?すみません夜ペタに見えなかったです。」
ロヴィーノさん「ここで再投票とか悩むことやめてくれよ…とりあえず続行したけどな
本田ーイヴァンの線はあんまりなさそうに見えるんだよな、本田ーアルかイヴァンーアルの線を見てる
グレーを見ていても2wならメタボが他2人と違う位置に以降としている感じに見えるんだ」
アーサーさん「今朝が来たということは当然ながらLWなわけだ、殴り合い開始してくれ」
アルフレッドさん「【投票を変えた理由その3】
イヴァンと俺の順番の理由があんまりないんだよね
というか、俺を疑ってる理由が明確になってないんだよね」
フランシスさん「ルーマお疲れ様」
本田菊さん「ロヴィーノ君> > 王狂人なら狼2語りのお知らせ ここの意味が不明です。
印書論で、あまりグレーをしっかりみてきてはいない。
正直イヴァンさんとどっち投票するか迷ってました。」
アントーニョさん「ルーマお疲れさんやでで」
ロヴィーノさん「あんまりグレー見れてなかったからな…グレーを見るお仕事だぞこのやろー
本田の印象がよすぎてここが狼なら全力で占われない位置にいってるって感じだな
あと馬鹿弟真であのタイミングで出るなら狼は少なからず取り乱すんじゃねって思ってる>イヴァン」
アルフレッドさん「【投票を変えた理由その2】
ロヴィーノのグレスケ的に俺吊り誘導っぽく感じたんだぞ!で、菊を最白にしているんだね
まぁ、確かに発言多いし、矛盾もないし、最白にみやすいしね」
ルートヴィッヒさん「そしてアルフレッドはロヴィーノ投票から動かせば自分吊りは免れるはずなのだ。
しかし票移動しないところを見ると村。」
アーサーさん「投票は本田。理由は昨日述べたとおり。自分に擦り寄るタイプを占っていたマカロニ弟なら、本田を占う理由は多分にある。よってチャレってでも占い噛みせざるをえない狼像にあてはまると考えた。以上だ」
アルフレッドさん
【投票変えた理由その1】
で、投票をイヴァンに変えた理由なんだけど、引き分けが嫌なのと
本田かイヴァンかどっちを村っぽく考えたかなんだぞ!」
王耀さん「ルーマおつかれある」
ルートヴィッヒさん「グレランしても結果が見れないことにいち早く気がついたのは本田だ。
これが「次は霊能を噛もう」という狼の思考ならあっぱれだが、二日目から村目。
よって「狩人はほぼない」と発言してたイヴァンが気になった。」
アルフレッドさん「投票はロヴィーノ。理由は霊能っぽいところ分かんないんだぞって気になってるっぽいけど
理由がなくてこじつけっぽく見えるんだぞ!」
本田菊さん「イヴァンさん> 昨日もつっこみましたが、
どうもちゃんとグレー発言をみてない部分もある。
ロヴィーノ君のその発言で、グレーよく見てると思えました??」
フランシスさん「書いてたよ>ギルちゃん」
アーサーさん「おはようだ。」
本田菊さん「挨拶と一緒に宣言しました票移動理由。村人なら吊れていい?そんなはずがない。
グレー全員に怪しい部分はありましたし。簡単に投票移動すると
それだけで疑われるので初志貫徹で3回目まではイヴァンさん投票でした。」
ルーマさん「まぁ知ってた」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの!」
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。」
アルフレッドさん「Good morning!」
イヴァンさん「霊能に●出させるなら身内切りもありだと思うけどね。ふふっ」
本田菊さん「おはようございます。引き分けは趣味じゃありませんので。」
フェリシアーノさん「かいてたよー!>GM」
5日目の朝となりました。(14/04/20 01:01:30)
ルーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーマさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「3行以内に霊能の票まとめは除くって俺書いたよな??」
フェリシアーノさん「ヴェー、俺ルート占ってよかったああ」
アントーニョさん「逆にその発想を狂人がしてきたら痛いやんなあ
狼様特攻だったら別の意味であいたたたやけど>フェリちゃん」
王耀さん「票纏めは貼ってもいいあるが、多分おめえ生きてねえあるよ>ルーマ」
フェリシアーノさん「あ、ほんとだ!本田、アルに票かえしてるのかあ。霊能にあわせたんだね。>あんとん兄ちゃん」
ルーマさんの独り言「あ、票まとめはれないじゃん3行ェ」
アントーニョさん「本田の最後の票変え的にアルー本田は見られないと思うけどな>フェリちゃん」
ゲームマスター「我が弟がすごく冷静で格好いいぜ〜!」
フェリシアーノさん「割と12村なら●もらいの村が白ければ出るのはアリかも…?バランス護衛もらえそうではあるし。」
王耀さん「ムキムキが真実に近づいてるある こええある」
フランシスさん「悪友もHEだよん!」
イヴァンさん「初日君狩人とか。アントーニョ君噛みとはなんだったのか」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<そうじゃないならはよかめーばかぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「消去法でいくとロヴィーノ-イヴァンが本命だが。うむ…。
本田狼あるのか?」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさん「キク占いで○見えて、数字9HEとってもうれしかったよぉ!」
ゲームマスター「実は狩人が居ましたミ☆とかだったらおもしろかったな>狼」
フェリシアーノさん「アルが白でとれたら、本田も白くうつりそうかなあ。
どこを狼とみるかによるけれど…」
ルーマさんの独り言「問題は翌日おいらが生きてるかどうかだけど、な……」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<イヴァンがおおかみでありますように ほあた★ミ」
フェリシアーノさん「イヴァンーアルで2Wは見づらい投票。
アルー本田ととられたらマズイ展開だあ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「霊噛みでいいよな…?さすがに狩残ってないよな…?怖い」
イヴァンさん「色々お返事書いてたのになぁ。しょぼん」
フランシスさん「それは怖い>アルフレッド」
アントーニョさん「本田吊れたらまずかったやろなあ。
俺ならそこを決めうち方針で動くわ>王」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<…しょっぺえぞ」
ゲームマスター「これは、アルフレッドが驚きの白さだな…投票的に」
ルートヴィッヒさんの独り言「アルフレッド-本田ならばハラキリものだな。」
フェリシアーノさん「アーサーwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの独り言「◆ゲームマスター         「おーい。」

ってなってたんだぞ!!」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<○○○○●●」
フェリシアーノさん「アルは引き分けになるくらいなら表変えはスジ通ってるんだよね。
霊能噛まれちゃうのがイテテだあ…」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺置いてくんじゃねえよ・・・ぶわっ」
ゲームマスター「っと、票替えか。
ふむふむ。イヴァンはお疲れ様だ!」
イヴァンさん「ありゃー。お疲れさま。
相方君あと任しちゃってごめんね(^J^)」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<ルーマ噛むな俺を噛め」
アントーニョさん「お、イヴァンおつかれさんやで」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺LWとか予想外すぎるぞコノヤロー・・・」
アルフレッドさんの独り言「あああああ吃驚したんだぞおおおおおおおおお」
王耀さん「イヴァンお疲れあるよ! うーん菊が来てほしかったある」
フランシスさん「イヴァンが吊れたのねん。お疲れ様!」
アルフレッドさんの独り言「?あれ?」
ルーマさんの独り言「よかったぁああああああああああああ」
本田菊さんの独り言「ふむ。そこで引き分け回避になりましたか。」
フェリシアーノさん「狼つれた!!おつかれさまだよー」
アントーニョさん「初日フェリちゃん噛みは怖すぎるやろ…w
安定護衛って視点でもフェリちゃんガード濃厚や」
フェリシアーノさん「護衛ついてるだろまで思わせられるならアリかなあ。悩ましいよね・・・>フラン兄ちゃん」
ゲームマスター「おーい。」
4日目の夜となりました。(14/04/20 00:55:51)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → アルフレッドさん
ルーマさん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん3 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「ただ、フェリちゃんの言うようにウザ噛みというか狩人捜し等々で噛まれる可能性はあったし、出方がすごく真っぽかったから出るのはありだったと思うぜ?」
フランシスさん「でもフェリシアーノが出て、村視点はけっこう内訳すっきり考えられたし。狼はフェリシアーノに護衛あるだろうって考えてグレー噛みに行ったみたいだし。CO良かったんじゃないのかな>フェリシアーノ」
王耀さん「今回の投票、流石にアルフレッドは変えそうな気がするあるが」
アントーニョさん「皆変えて結局引き分けになる未来が見えるで…」
フェリシアーノさん「次に吊られるとなると迷うところなんだよね。
アルいいところみているから生き残ってほしいけど、流石に@1だと変えるかなあ。」
王耀さん「今日は多分霊噛みになるある。だから身内票してもあんまり意味ねえあるな」
ゲームマスター「泣いても笑っても最後の投票だぜ!」
フェリシアーノさん「うーんそっかー…潜ったほうがよかったかなあ。>フラン兄ちゃん
キクは初日に俺チャレしないあたりで大分非狼ではあった(きり」
ゲームマスター「お、引き分けか?」
フランシスさん「え、変えないの・・・?もしかしての引き分けとかあっちゃうのかしらん」
王耀さん「かえねえあるなぁ」
アントーニョさん「グレー視点ほかグレー全員吊れば勝てるんやから票変えは俺はありやとおもうで。ただし自分の話術に相当自信がいるやんなあ」
フランシスさん「1人悩んでるね・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → イヴァンさん
ルーマさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん「ほぼ狩不在。霊能もかめるだろう状況で吊り逃れしないのは
片方仲間でも、もう1方吊り逃れ先があるしね」
フランシスさん「というか。他のみんなの挨拶位置的にちょうど同じくらいの位置だったから目立たなかったんじゃないのかなって>フェリシアーノ」
ゲームマスター「再々投票受付中だぜ。しっかり清き一票入れろよ!」
フェリシアーノさん「アルがここで吊り逃れをしなければかなり白いんだけど…」
ゲームマスター「全員変えないか。
アルフレッドが投票変えないのが白いとみられるかどうかだな。」
フランシスさん「次の投票で変えるだろうね・・・どう変わるか・・・」
フェリシアーノさん「あれ、じゃあまだ潜れたかなあ…意外と気にされないものなんだね…>フラン兄ちゃん」
王耀さん「今思ったあるが、12人村の初手●って、実は村有利あるか?」
フェリシアーノさん「ただ兄ちゃんは本田白でみてるから投票かえれないんじゃないかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → イヴァンさん
ルーマさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん「ギルベルトとも話してたけど、フェリシアーノそんなに挨拶遅かった?お兄さんはそんなに遅くないと思っちゃったけども」
アントーニョさん「ああ、でもグレー4人から一人村うちすればええんやな」
ゲームマスター「再投票だぜ!しっかり悩んでさっさと投票頼む!」
フェリシアーノさん「えへへ、俺結構挨拶が遅くなっちゃったからね、焦ってたんだ。
兄ちゃん村っぽい狩でも誤爆でもなさそう!でよう!だった」
フランシスさん「ロヴィーノ吊れればいいけど。ちょっときついね」
王耀さん「む。狼様たちの票が合わさればいい感じあるな」
フェリシアーノさん「うわああああん村ランんんん 明日はルーマ噛まれちゃうだろうし…」
ゲームマスター「おお、すげー割れてるw」
フランシスさん「ああん、フェリシアーノそんなに可愛い事言ってくれてメルシ!
COなしがちょっと遅くなっちゃったから、すっごい焦って村発言しなくちゃ、って思ってたのよ〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → イヴァンさん
ルーマさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「投票はいつでも再投票が無いと思って投票に望めよ!」
フェリシアーノさん「うん…狩より狼探すものなんだよね…普通は…>アントン兄ちゃん」
ゲームマスター「まあ、フェリちゃんが今日結果出した場合かなりの村ゲーだから、バランスはとれた進行になってるとは思うが、うーん。初日が俺様なのが痛いぜ」
王耀さん「村同士の殴り合いを眺めるのが気もちいいある(人外視点)」
フェリシアーノさん「あ、フランシス兄ちゃんはGrazieだよ。兄ちゃんがすっごくすっごく村っぽくCOなしだったから、俺これなら護衛もらえそうでようって思ったの!」
アントーニョさん「俺が下界におったらアルフレッドがなんで狩が誰か考えててしかもそれを昼に貼るんかめっちゃ気になってまうやんなあ…」
本田菊さん「え。いやいや、占い護衛でしょうよ」
イヴァンさん「で、ルーマ君から王君○だね。まあ狂人だよねふつうに考えて。
狼2いるから指定でもいいとは思うよ。狩人生存はほぼないけど」
本田菊さん「状況考察ですが何か? 霊を真とみるゆえに王さん偽。
そしてフェリシアーノ君を真とみましたよ。 >アーサーさん」
ルートヴィッヒさん「ああそうだな、明日結果が見れなさそうだ。
ルーマが指定して良いと思う。COはないはずだ。」
フェリシアーノさん「ヴェ?俺は俺の信用落とししている所でルート占いだったんだよー!>アーサー」
アーサーさん「何故?狩人が霊能守りとは考えないのか>本田」
ロヴィーノさん「下が朝貼る予定だったペタな。
イヴァンは3日目発言すくねえけど頭の回転ははええところ、メタボは前突っ込んだ部分が気になってるぞ
今のところ印象は本田>イヴァン>メタボ」
アルフレッドさんグレーは俺・イヴァン・ロヴィーノ・菊なんだぞ!
本田菊さん「なお、ルーマさんが不在になる可能性が高いとみますので、
明日はフェリシアーノさんの○であるアーサーさんかルートヴィッヒさんが
指定するべき日です。お二方はそのあたりもお忘れなきよう。」
アーサーさん「本田はフェリシアーノ妄信と取れるような発言もあった。
昨日のクラウツ野郎占いの理由を考えれば、本田を占う可能性は
高かった木が刷るな」
ルーマさん悩むけど、今日は任せる…よ。村頑張って
アルフレッドさん「いや、だから、狩人不在って言ってるじゃないか!
その発言夜ペタだから気にしないでくれ!>菊」
ゲームマスター「村同士の殴り合いが始まってるぜ…
3段目は仲良くしとけよ…」
イヴァンさん「グレー>ロヴィーノ君
アントーニョ君生存欲なさそうとか本田君ルート君村っぽいって
ってグレーもよく見てるね。でも落ち着いた人外もいると思うけど、どうかな?」
フェリシアーノさん「本田とアルは村なら自らで殴りかってくれそうだったから、2手目は兄ちゃんかルートだったの。兄ちゃんにしとけばよかった、センサーないや〜」
ロヴィーノさん「王はふっつうに仕事終わってるんだな…フェリ狼説にあれってなったが全露出だったからか…
今更納得してんじゃねえよ俺…ちぎぎ・・・そんで本田ムキムキ村目ってのはあくまで昨日の時点で
後者は馬鹿弟の○になったけどな」
本田菊さん今日は7人。狩人不在とみるので明日5人。
狂人不在で狼2残り。グレランはさむなら今日がラスト。
組織票防止での指定をなさりたければどうぞ!グレランしても明日結果みれない可能性大。
ルートヴィッヒさん「グレランで票を見たい気もするが確実に合わせてきそうだな。
しかし明日グレランできるとは言い難いし、うむ…。」
ロヴィーノさん「これは…真でいいだろうな…ぐすん、俺をおいていくなよおおお!
王狂人なら狼2語りのお知らせ、にもなるな…馬鹿弟のグレーは4?で吊り数3か
狩人はもういないものと見てグレランでいいと思うぞちぎぎ」
イヴァンさん「グレー印象>アルフレッド君
初日からフェリシアーノ君に切り込んでるね。
でも翌日の発言とか見ると読み込んだ上でグッド判定出してるし、
どれも素直な感情ってかんじ。わりと村っぽい気がする」
アルフレッドさんルーマに任せるんだぞ!狩人不在っぽいし!グレランでいいんだぞ!!
アルフレッドさん「菊が狼ならすっごい面倒だね!XDDDDDD」
本田菊さん「いやいや、フェリシアーノ君の○に狩人がいれば護衛するでしょう!?
ここでフェリシアーノ君から護衛はずす狩人とかいらないと思うんですが。
>アルフレッドさん」
フランシスさん「フェリシアーノの○が2つあるのが、村視点ありがたいんじゃないかな。
吊りは3、グレーが4 1人村打ちすればいい」
王耀さん「アーサー ルーマ がパスタの○あるから、そろそろ狼様がきそうある」
アーサーさんルーマに任せる
ルーマさん指定していい?グレランで票みたい?>ALL
ルートヴィッヒさん「占いを噛みそうなところというと本田くらいか。
しかし二日目にフェリシアーノがCOした際に「なんで出た!?」よりも
「潜ってほしかった」と他とは違う発言するイヴァンが気になって致し方ない。」
アントーニョさん「◆アルフレッドさん 「狩人はアントーニョだったのかい……」
濡れ衣かぶされてもうた…くすん」
本田菊さん「まぁグレーがせまくなってたので、ここは狼がちゃれってきそうかなと
いやな予感はしてましたが、狩人候補が初日とアントーニョさんだけなので
きっと!とか思ってたらェ。」
アルフレッドさん「つまり、狩人はフェリシアーノの○の中にいる可能性が大ってことだね!
(アントーニョ狩人ないと考えれば)
グレーなら、イヴァンかロヴィーノかな?菊は狩人なさそうなんだぞ!」
フェリシアーノさん「アルは霊能狙いは考えないのーって質問がとっても印象よかったから占わなかったのー」
アーサーさん「【いろいろ】アル:「王破綻してるから吊るよ!」からの「フェリシアーノが対抗に出て、グレー狭まったっていう態度は好印象なんだぞ!」発言がよく分からないな。王のラスト○なのも気になる」
アルフレッドさん「フェリシアーノ真・ルーマ真で考えたら、
グレーは俺・イヴァン・菊・ロヴィーノなんだぞ!
ていうことは、俺以外の2人を吊れば終わりじゃないか!XD」
アーサーさん「ちっ、占い噛んで来るか…狩人は霊能守りか?」
イヴァンさん「うわあ。狩人君……」
アルフレッドさん「フェリシアーノが噛まれたということは、もう真で見ていいってことだね!!」
ルートヴィッヒさん「アントーニョが噛まれたのは狩人候補減らしの噛み。霊能探しはしない。
となると、狼は占いを噛むつもりなのだろう。
指定されるよりも、占われ位置に狼がいると見ている。発言が多いところ。」
アントーニョさん「フェリちゃんおつかれさん!
スコーンの送り先が悪かったな…」
本田菊さん「アルフレッドさん:占いを真狂でみる理由が、狼なら悪目立ちだから…
ですか。ちゃんとフェリシアーノ君>王さんでみた理由もあり。
ただこれ夜ペタ多めで昼発言あまりしてないです?霊っぽい発言探したんですか?」
ゲームマスター「お疲れ。フェリちゃん。
スコーンもらって死んだ俺様が狩人でしたorz」
アルフレッドさん「狩人はアントーニョだったのかい……」
ロヴィーノさん「って馬鹿弟おおおおお!うわあああああん!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアアアノオオオオオ!」
アーサーさん「投票は王だ。ルーマは出方から考えても真でいい。ライン切れてるからな。
霊能は真狂だと思ってる。もし真狼なら狂人あたりがラインつなぎに出て
くるはずだからな。霊能初日のルーマ狂人?まあ1%くらいなら考えてもいいぜ」
フェリシアーノさん「初日いいい!お疲れ様!ヴェッヴェ!アルも○なら安心だぁ!」
本田菊さん「イヴァンさん:フェリシアーノ君の発言には納得したあたりはいいですが
ルートヴィッヒさんは「4行で破綻」と、つまり行数制限を守れ!と
叩いてただけですよ?別に出た理由でたたいてたんじゃないと思いますが。」
ルーマさん「昨日は満場一致で王吊り。フェリシアーノが黒引いてなければおいらの指定も考えてるよ。
まぁ有能な狩人ならおいらじゃなくてフェリ護衛してそうだよねとは思うけど。

……。」
アーサーさん「おはようだ」
アルフレッドさんってフェリシアーノおおおおおおおおおおおおおおおおおお
本田菊さん「ロヴィーノ君:投票理由に「馬鹿弟はここ村で見てるっぽい」です?
確かに反応からそう考えてると発言はありましたが、吊りに反対する
発言はしてないですよね?霊能1?と疑問形でしたがもっと出ると?」
フランシスさん「フェリシアーノお疲れ。狩人はそこの不憫さんです」
ルートヴィッヒさん「狼の特攻よりも狂人特攻濃厚だろう。
ライン割れした王耀が占ったアルフレッドが囲われ位置だったのか。
それともSG位置として占われたか。俺としては後者のほうが高いと見る。」
アントーニョさん「あのタイミングででる狼はないなあ。フェリちゃん真確定で村は進めると思うで」
本田菊さん「霊を真と考えての王さん吊りでしたよ。理由は昨日ログ参照で。
吊りミスしてる場合でもないですし狩人保護かねてですね。」
王耀さん「フェリシアーノおつかれあるよー」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの!」
アルフレッドさん「Good morning!」
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。」
本田菊さん「って狩人おおおおおおおお」
ルーマさん霊能CO王耀○!狂人だね。
イヴァンさん「Доброе утро!」
本田菊さん「おはようございます。さて今日の状況はどうでしょうか。」
4日目の朝となりました。(14/04/20 00:41:59)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
フェリシアーノさんの独り言「あれ、もしかしてペタすると改行で4行になってたのかな・・・」
アントーニョさん「親分狩候補って言われたの久々やあ…
フランシスは教えてくれてありがとな」
ゲームマスター「いや、まだ詰まねーけどな。
まあ厳しくはなるか。>フェリちゃん噛まない」
フェリシアーノさんの独り言「GJでたら指定させてもらおう」
フランシスさん「ノン・・・・ギルベルトなのよ・・・>フェリシアーノ」
フェリシアーノさんの独り言「○2つのこってキク○なら、俺が噛まれてもまずまず戦えそうかなあ」
本田菊さんの独り言「実はグレーもうせまいんですね。狩人生存なら・・・!」
アントーニョさん「ああ、迂闊って言った時まだフェリちゃん理由言ってへんな。悪かったわあ。
でもフェリちゃんのそこまでの発言みたら飛び出しでないことはわかるとおもうんよ。まあいいわけやけど。
あと、フェリちゃんに疑問もちながらお前の迂闊に突っ込むんなんかおかしいんかな?>昨日の眉毛
おそなったけどログに残させてもらうな」
フェリシアーノさんの独り言「ルート、狩人?」
王耀さん「トーニョはまず狼さまじゃねえあるな までしかわからなかったある」
フランシスさん「グレー噛みって言ってたんだけど。何狙いって言ってたか記憶ないんだよねえ・・・>アントン噛み」
ゲームマスター「この頃は噛まれ防止で朝一嫌う霊能も居るからな。」
王耀さん「てい てい っ )))))) ●」
イヴァンさんの遠吠え「アントーニョ君か初日ぐらいだよねえ狩り候補。
霊はいいかな。今日占い噛めないとフェリシアーノ君真の場合つみ?」
アントーニョさん「もしかして俺霊能狙いやったん…? 朝めっちゃ遅く起きたで…?」
フランシスさん「お兄さん的には、アントンはなんか気になる発言だったのよね。他の村人とはちょっと違う感じ。お兄さんはそこを狼かな?って思ったんだけど、狼視点だと霊能とか狩人に見えたのかもしれないわねん」
ゲームマスター「フェリちゃんにスコーンをもらった結果、護衛すべきフェリちゃんを護衛できなくなった哀愁の狩人とは俺様のことだぜ!」
イヴァンさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの遠吠え「狂人ぐらっつぇだ。馬鹿弟抜くべき? 狩候補わんさかいるけど
それか霊能や○」
本田菊さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさんの独り言「(言ω言)<なまやけじゃないぞ」
ゲームマスター「王お疲れ様だぜ!
特攻はいい位置に行ったと思うぜ!」
アントーニョさん「王お疲れさんやで」
フェリシアーノさんの独り言「殴り愛強そうな場所色みておこうか
キクかアルか」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<○○○○」
イヴァンさんの遠吠え「ごめんね!噛み先はずしちゃった
狂人はありがとう」
フランシスさん「王耀お疲れ。お兄さんがいくら美しいからって●ぶつけちゃいやん☆」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<しろです」
王耀さん「そしてギルベルト狩人wwww」
王耀さん「お疲れある。我仕事したと思うある。」
ゲームマスター「投票はいつでも俺様の小鳥のようにかっこよく!颯爽と!」
3日目の夜となりました。(14/04/20 00:36:19)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
ルーマさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん8 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「おー狩人オレオレ詐欺。
まあ、今日いきなり占いチャレは無い気がするけどな。
どうだろう?アントン狩りくさかったか?」
アントーニョさん「フェリちゃんがスコーン送った先が狩やったな。南無」
ロヴィーノさん「グレーだと本田とムキムキが落ち着いていて村っぽいと思ったところだぞ
霊能っぽい発言とかわかんないんだぞ! このはつげん」
フェリシアーノさん「俺狼ならなんで初日にあんな出方したか、だよね」
本田菊さん「そして気になってたのですがアルフレッドさんは投票ミス把握です。ドンマイです。
アーサーさん、霊能他いなければっていやいや。いないでしょう。(タイミング的に」
ルーマさんおいら偽見る人は好きにすれば?おいら真だし。偽の王吊るよ、狩り保護もかねて。
ルートヴィッヒさん「アントーニョが霊能候補だと見て噛まれた可能性はないだろう。
確実に狩人候補噛みの位置だ。ルーマの偽はみない。」
フェリシアーノさん「狩人狙い兼霊能狙いはありえるかなーって。うーんなるほど<アル
俺に護衛ついてそうとみたんだろうね。」
王耀さん今日我吊構わねえあるが、フェリシアーノはぜってえ狼ある! あとでちゃんと吊るあるよ!!
アーサーさん「王の内訳で行くと、絶対に噛まれない狼が潜伏から出てきたって事になるのか
そいつはちょっと苦しくないか?」
フェリシアーノさんアーサールートは村だからね。
アントン兄ちゃんと初日が狩人でないことを祈る!王吊りで狩保護!
イヴァンさん「発言から見た感じルーマ君真でいいと思う。
最悪偽だとしても王君視点で全露出。仕事は終わってるよね?」
ルートヴィッヒさん「王耀吊で問題ない。俺は異存はないぞ。」
ロヴィーノさん「霊能1か?アントーニョは生存欲なさげなところだったがここ霊能とは考えたくないぞ…
ルーマ真霊能なら初日の発言は素村ブラ不可?とりあえず馬鹿弟か王かなら
王を吊りたいとだけ」
アルフレッドさん「え、だって霊能噛みって案外難しいと思うんだけど?霊能っぽい発言とかわかんないんだぞ!>フェリシアーノ」
本田菊さん「そもそも霊結果が偽でフランシスさん●の場合を考えると、
占いに1人外でてて、潜伏ラスト1なのになぜでたって話に・・・
万が一、真霊生きてれば全露出すぎるので。王さん吊りに賛成です。」
王耀さん初手● 相方がまさかのCOなし! 窮したフェリシアーノ狼でFAあるよ!!
ルーマさん「というかおいら昨日朝1挨拶とっちゃってて「あ、これかまれるわーっべーまじっべー」とか思っててドキドキでプンだったんだよっていうかもうぼろ雑巾うひょうわぁああry」
フランシスさん「保護すべき狩人はね・・・ここにいるギルちゃんなのよね・・・」
アーサーさん「ルーマは朝一とって○、もし乗っ取り狙うならライン繋ぐだろうからな
真で見たい、王吊りに異存ないぞ」
フェリシアーノさん今日は王吊りでお願いしたいけど、村の進行的にきびしい?王狂人だろうけど、狩人保護したい!
王耀さん「ここで霊能で出てくるとか…
これは、ルーマ狂人、フェリシアーノ狼?」
アントーニョさん「フェリちゃん:自分がそう思うんなら俺は別に反対はせえへんけどな。
        その挨拶はなんではったんやろなって思うくらいやわ。
王:速さ的に真引っ張り出す意図とかはなさげやんなあ。内訳も自然、反応も○や

まじめな話フェリちゃん狂人やと不思議な気もするんよ。
狼様が特攻しとったら真占いまで出てきていろいろ見えてまうことない?

供養させてもらうな〜」
イヴァンさん「で、霊能から○。王君とルーマ君のライン切れだね(^J^)」
本田菊さん「そして霊能結果はフランシスさん○、ルーマさん真なら王さん偽・・・と。
霊能の可能性は初日とアントーニョさんがいますが、朝早くのCO、
対抗がいたら…の場面からすると真濃厚とみます。」
アルフレッドさん「王は特攻●もあるし、真狂で狂>真だと思うんだぞ!
無難な感じの発言多いかな?と思うんだぞ!
ただ、フェリシアーノが対抗に出て、グレー狭まったっていう態度は好印象なんだぞ!」
ルーマさんとりあえず王吊ろう。偽だし。
フェリシアーノさん「霊能狙い噛みとは考えないんだ…?>アル」
フランシスさん「狼の配慮>ナンダッテー」
ルートヴィッヒさん「王耀とルーマとの結果が割れたか。ここでルーマ偽の可能性を見るべきか?
しかし結果2-1だ。怪しむCO数ではないと思う。ルーマは昨日の挨拶も早い。」
王耀さん人外全露出!
アーサーさん「きのうこれだけ考察したのに死んでやがる…悔しいから貼るぞ」
イヴァンさん「フェリシアーノ君については、何で出たんだろって最初は思ったけども
理由聞いたら納得だったから、逆にそこを叩いてるところが気になっちゃったな。
破綻言ってたルート君とかね」
アルフレッドさん「フェリシアーノはちゃんと出てきた理由もあるしね!態度は真真してるんだぞ!
初日霊能も考えているところもグッドだと思うんだぞ!
ただ、フランシスの反応が村目だからって狂人誤爆とかは考えないのかな?とは思うよ」
フェリシアーノさんルーマはでるのはやいしグレーかんで2COになったら最悪だから真でみてよさそう。生き残ってくれてグラッチェ!!
アントーニョさん「二日目 あおーん:6

おどろいたわ、●特攻で髭が逝ってまうなんて…。これ、ギルちゃん
ひげって行くなら悪友とっとと逝けってお告げなんちゃう? ってう
げ、もうこんな時間やんなあ。はよアーサー吊りたい(真顔

予言やったな」
アルフレッドさん「アントーニョ噛みかい。まぁ、狩人探しだろうね。そして王が俺に○?ふーん。まぁ、破綻してるから吊るけど!」
アーサーさん「【トマト野郎そのに】それとお前「フェリちゃん潜伏死の可能性ある位置なんかなあ。俺にはわからんわあ」って飛び出しに疑問持ってるくせに俺の「迂闊」には突
っ込むんだな?俺をSGにしたいならもっとうまくやれよ?」
アーサーさん「【トマト野郎】あのな、俺の発言タイミング見ろよ?俺が迂闊だ、って言ったあと
にマカロニ弟が色々説明してるだろ?つまり、俺はぽっと出→即迂闊と言ったんだ
。それを時間間際に捻じ曲げてあげつらうのは心象操作か?」
アントーニョさん「イヴァンがナタちゃんアイコンなのに気づいて俺は僕は私は」
ロヴィーノさん「フランシスの素早いCOなしと落ち着いた喋りが村に見えるってことで
馬鹿弟>王 だな ただ王の落ち着きっぷりもわりかし印象いいから
ここ真はいますぐには切れねえって感じ」
王耀さん「ちょ、霊能偽! 初日あるか!!」
アーサーさん霊能他いなければ締め切るぞ!
フェリシアーノさん「よかった!霊能もうらなわなかったしデス占いにもならなかった!」
ロヴィーノさん「まあ初日はここ吊りだろっていう。馬鹿弟はここ村で見てるっポイが
狩保護、霊能保護の意味も込めて吊らせてもらったぞ…頼むから霊能生きててくれ」
ゲームマスター「アントンお疲れ。これ、もしかして悪友を3名霊界にそろえる狼の配慮か?」
本田菊さん「フェリシアーノ君:最初、なぜでた!?と正直思いましたが
確かにありです。状況と配役からこちらも真狂とみてます。
状況判断力と発言内容からすごく慣れてみえますよ。」
アルフレッドさん「占いは真狂でみる。狼特攻とか見ないんだぞ!
王の●特攻とフェリシアーノもあんな悪目立ちして出てきたからね!
フェリシアーノ>王だね!」
フランシスさん「アントンお疲れさまよん。投票ごめんねー」
本田菊さん「王さん:朝早い黒だし。真狂とみます。相手のCOなしみても
ならば相方は強い…と冷静。対抗がでても占い精度があがったと
考えるあたり、本当に落ち着いて見えます。」
ルートヴィッヒさん「本田:それぞれの内訳考察が早い。狼にしては迷いがない感じなので充分村目。
ルーマ:占いよりも霊能のほうが気になる性格か。まだ中身がわからん。
ロヴィーノ:フェリシアーノの発言をちゃんと読めている。余裕があるらしい。」
本田菊さん「フランシスさんは朝2番目での王さんのCOよりあとに挨拶。
気づいてすぐにCOなし、もし狼ならば最初からCCO予定なしですね。
印象としては村目ですが・・・まぁ霊能結果待ちです。」
アントーニョさん「おはようさんやで、何がおこった」
アーサーさん「投票は髭。王の●。今日はどうせ霊能2COになって結果割れるんだろ知ってる。
正直フェリシアーノが狂人に見えて仕方ないが髭なので吊った(RP)」
本田菊さん「そして謎の噛まれさき・・・あえてグレーかみできますか、狼。」
王耀さんLWは強いところだと思ったある。なので、偽占いがあのタイミングで出たことに冷静に突っ込んだところ。
さらに、グレランとか最終日になったら吊れねえところを占うある。
正直菊と迷ったあるが、最後のフェリシアーノへの問いかけに冷静さを見たある。普通に村だたあるよ。
ルートヴィッヒさん「王耀が真だった場合だが、フランシスならばCCOぐらいしそうなものだと考える。
しかし狼だとしたら充分に潔すぎるCO無し発言だった。フランシス村目。
そうなるとフェリシアーノ真なのか?出方が護衛ブラシの狂人に見えたのだが。」
ロヴィーノさん
ぼんじょるの!」
ルーマさんというわけで見事に朝1挨拶とっちゃった霊能だよ。これはひどい。フランシス村だから王偽。
フェリ真。もしくは今日占い師出てくるなら知らないけど真狂ベースでしょう。考察書いてる間に露骨に吠え減らしてきてるわー。フェリ吊らせにくる?おいら噛まれる?死にたくないなー。
フェリシアーノさん出ないでほしかった、って悲しんでいる怒っている所は村め。
逆にルートは俺のCOを護衛ぶらしといい、更に占い3行だったのに4行で破綻と
露骨な信用落としをしている。結構自信あったのに○か…
アルフレッドさん「投票はフランシスのはずだったのにルーマ
理由という名の言い訳は、ただの、投票間違っただけだよ!すまないね!!
フランシスは反応的に村目だけど、霊能はどうなるのかな?」
アーサーさん「おはようだ」
フェリシアーノさん占いCO!ルートは○だったよ。
イヴァンさん「Доброе утро!」
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。」
王耀さん三大美食的占いCO アルフレッド○ ある!!
ルーマさん霊能COフランシス○!王偽!
アルフレッドさん「Good morning!It's a good morning today!(おはよう!良い朝なんだぞ!!)」
フェリシアーノさん「占いCO!ルートは○だったよ。」
本田菊さん「おはようございます。さて投票が謎の分かれ方してましたね。」
3日目の朝となりました。(14/04/20 00:30:05)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
フランシスさん「フェリシアーノの挨拶位置は、良い位置だと思うけどねぇ」
ゲームマスター「2CO来たらたのしーなw」
フェリシアーノさんの独り言「狂吊りでアーサー○は残る。」
フェリシアーノさんの独り言「何より俺が噛まれたら王偽をほぼ証明できる。霊能が生きるからね」
王耀さんの独り言「間違えた ○ある」
ゲームマスター「フェリちゃんの挨拶そこまで遅くなかった気はするけど、まあ、ウザ噛みはありそうな位置か。」
フェリシアーノさんの独り言「俺が潜伏死して、霊能初日が最悪なんだよ…
俺、最近よく役もちで噛まれるし…」
王耀さんの独り言「さて、霊能からは●が来るはず 霊能初日で全露出― な感じにするある。まあ我吊られるあるが」
ルーマさんの独り言「はみでた」
ルーマさんの独り言「というわけで見事に朝1挨拶とっちゃった霊能だよ。これはひどい。フランシス村だから王偽だよ。フェリ真でんじゃない?もしくは今日占い師出てくるなら知らないけど真狂ベースでしょう。考察書いてる間に露骨に吠え減らしてきてるわー。フェリ吊らせにくる?おいら噛まれる?死にたくないなー。」
フランシスさん「あ、そういえばギルちゃんに昨日の夜あいさつまでしたのに忘れてた・・・・。
とりあえず狩人持って行ったそしょうするわ」
フェリシアーノさんの独り言「挨拶遅くなっちゃったし、俺噛まれると思ったの」
イヴァンさんの遠吠え「グレーでいこっか」
フェリシアーノさんの独り言「フランシス兄ちゃんの反応と、バランス護衛もらえるとふんだんだけど」
イヴァンさんの遠吠え「噛み先どこかある?僕センサーないんだあ
アーサー君・アントーニョ君・ルート君……気になるところいっぱい」
ロヴィーノさんの遠吠え「狩センサーはないぞ」
ロヴィーノさんの遠吠え「応答がなければグレー噛むが」
フランシスさん「アーサー>霊能2COはでないよ。人外そこまで露出できる余裕ないって」
アントーニョさんの独り言「占い1しか出てなくても世の中には変態護衛があるやんな」
ゲームマスター「あ、すまね−。2Pアーサーの代わりに俺様ギルベルト様がGM代理だ。
俺様の中の人の青文字の確率がだな…(汗」
ロヴィーノさんの遠吠え「王はもったいないと思うからグレーか?馬鹿弟は護衛ついてるだろっつう」
フランシスさん「アントン>ごめんね。イヴァンとアントンの2択どっちか狼だと思ったのよー!2択はずしたけど」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<どうせ明日霊能2Coで割れるんだろ知ってる」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<トマト野郎吊りたい」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アントーニョさんの独り言「お疲れさんやけど俺は村やな」
フランシスさん「2Pのアーサー。ちょっと城裏まで来てくれない?」
イヴァンさんの遠吠え「フェリシアーノ君噛み(護衛率高い)
霊能探し噛み
王君噛み(もったいないかな?)

さあどれにしよう」
ゲームマスター「フランシスはお疲れ様だぜ。
まあ、霊界でのんびり…もしてられないかもだが、下界に声援送ってくれ。」
ルーマさんの独り言「狂人特攻把握」
フランシスさん「あ、しくったね。イヴァンの方だったかー」
2日目の夜となりました。(14/04/20 00:24:27)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん8 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルーマさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
ルーマさん1 票投票先 → フランシスさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「さくさくさくっとおいしいはずのスコーンがまずかった…から死亡したぜ。
全員ちゃんとサクサクのおいしいスコーン食べて投票済ませろよ!」
本田菊さん「でちゃったもんは仕方ないでしょう」
フェリシアーノさん「こうなった以上全力で狼狙うから」
イヴァンさん「見た感じフランシス君のCOはすごく早くて潔いね。
まあ初日●で出てきた王君は真狂で見るよ」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ狂人ならここで出てくるのは護衛ブラシのためか?
ただ発言はかなり好印象なところだな」
本田菊さん「そうですね、もしフェリシアーノ君が真なら、潜っていても
狩人の護衛が偽の王さんにつき、自分が万が一噛まれたら・・・となる。
それよりは護衛がもらえる可能性にかける、ふむ。ありです。」
アーサーさん「狼が噛む確立から考えろ、お前噛みと「お前以外噛み」どっちが濃いか」
ルーマさん「ともかくこれで霊能初日とかだったら笑えないからマジで生きててね。
あと噛まれないでねマジで。」
アルフレッドさん「護衛は偽につくかもだけど、別に構わないと思うんだぞ!自分が噛まれる可能性を見たってことかい?>フェリシアーノ」
フランシスさん「あとね、狩人さんにお願いだよ。護衛誘導って言われても、お願いはする。
護衛は王耀にはしないで。そこは確定人外なの。フェリシアーノ護衛の方が良い」
フェリシアーノさん「ちゃんと俺の発言よんでね。
この村の吊り数のこともきちんと考えて。わかってくれるはずだよ」
ルートヴィッヒさん「占い理由4行で破綻したフェリシアーノはきっと偽なのだろう。」
アントーニョさん「◆アーサーさん 「って何でマカロニ弟でてるんだ?お前が真だったら迂闊だぞ!!」
フェリちゃんの○なんに言いたくないけど意図してでてるフェリちゃんに迂闊ってどういうことなん? 眉毛吊りたい(RP」
フェリシアーノさん「俺、ウザ噛みされやすいから。>ルーマ」
アルフレッドさん「え、フェリシアーノはなんで出たんだい?!
吊り先決まってたよね!?」
ロヴィーノさん「出る前に潜伏死防止っていってますいってます(汗 >アーサー様」
本田菊さん「もしフランシスさんが村だった場合、狼からフェリシアーノ君真がみえるわけで・・・
あーまぁでも護衛は2分の1.ある意味普段の2−1よりは護衛成功率は上がってると前向きに考えますか。」
イヴァンさん「潜伏死防止かぁ。個人的にはフランシス君吊り決まってるなら
潜っててほしかったけど情報残したい気持ちもわかるしぐぬぬ。
とりあえず占い2でフランシス君COなし把握だよ」
ルーマさん「フランシスCOなしであとは雑談タイムと思ってたらちょっと変則進行になったね。
潜ってたほうが生存率高かったような気はするけどー?>ふぇり」
フェリシアーノさんないっていいきれる?
このまま潜っても護衛は偽につくだけだよ>アントン兄ちゃん
フランシスさん「ということで、お兄さんは狩人がCOせずに吊られる、とかではなく確定で村。初日に狩吊るよりは良かった、と思っておきましょ。」
アルフレッドさん「まぁ、吊り先決まったし、下手に狩人吊らないと考えたら、王の●はいろんな意味でありがたいんだぞ!明日の霊能結果本当に楽しみなんだぞ!!
霊能結果によっては、明日も吊り先決まるからね!XD」
アーサーさんフェリシアーノは伏せろって言ったのに出た理由を述べろ
フェリシアーノさん○引き●。潜るつもりだけどよく考えたら吊りは2回まで。
兄ちゃんのこの反応誤爆はなさそう。身内切りは2Wでないとみるしね。
1ミスフランシス兄ちゃんで使われて潜伏死したらかなり辛いよね?という訳で出るよ。霊能初日だったらそれこそ最悪だしね。
アントーニョさん「フェリちゃん潜伏死の可能性ある位置なんかなあ。俺にはわからんわあ
フェリちゃんのCO確認したで。霊能はよっぽどでなければ伏せたって欲しいやんなあ」
王耀さん「ここで出てくるあたり狂人あるね。占い精度が上がる点では評価してやるある」
ロヴィーノさん「フランシス吊りだこのやろー!変態がいなくなるのはいいな!(RP
馬鹿弟はなんで潜伏死すると思ったか理由あるか?挨拶位置はそこまで遅くないと思ったが」
ルートヴィッヒさん「えっと、フランシスのCO無し発言を聞いておやすみ…。
と思ったらフェリシアーノが占いCOか。潜伏死予防と考えるならありなのか?
だがそれは狩人の護衛ブラシになるのではないのか?なあフェリシアーノ。」
フランシスさん「夜に自分の位置に気づいて、こんな発言書いてたくらいのんきな村だよ☆」
アーサーさん「って何でマカロニ弟でてるんだ?お前が真だったら迂闊だぞ!!」
ルーマさん「えええ出るの」
フランシスさん「ところでアーサー左上なのよね。狐いる村だったら確定して初日呪殺だったかと
思うと、悔やまれてならないね。上のアントンだけ除外だけど、両隣りは
フェリシアーノと王耀、下は菊ちゃん。メシウマが固まったここは勝ち組☆」
本田菊さん「って、なぜでたんですかー!? フェリシアーノ君・・・
そこまで噛まれる心配を・・・?もしくは偽の場合は護衛ぶらしか。」
アーサーさん「髭Coなし確認、髭や色々を毟る準備をしてお休みだ
あんま喋ると狼の狩人探しに加担してるって考えるぜ」
イヴァンさん「フェリシアーノ君自分で伏せてーって言いながらなんで出てるのー!?」
フランシスさん「フェリシアーノ?!潜伏死怖いってのは分かるけど。でもCOしないでほしかった!」
フェリシアーノさん吊り11>9>7>5>3>1の5吊り。人外は狼2狂1の最大3。
ミスは2回までだね。そのうちフランシス兄ちゃんはCOなしでおそらく誤爆もなく村。1ミス確実に使われるなら情報残す!
アルフレッドさん「おっと、フランシスのCOなし把握なんだぞ。反応は村っぽいんだぞ
まぁ、明日の霊能結果見ないと分からないけどね!
王は真狂かな?これで狼特攻なら殴ってやるんだぞ☆」
王耀さん「ふむ。随分いさぎがいいCOなしあるね。
これは、相方強いところとみとくあるよ」
アントーニョさん「ひげんしすのCOなし確認したで〜。眉毛吊りは明日に回しておやすみやな」
ルーマさん「早いCOなし来たー!それならここはフランシス吊りだねー」
本田菊さん「COなし確認!ではフランシスさん吊りですね。
この配役での初手黒だし、王さんは真狂とみますよ。」
ロヴィーノさん「フランシスはCOあるか?なければそのまま吊りだぞこのやろー
とりあえず挨拶挟んでんのは見えたが」
フェリシアーノさん隊長おおお!占い師とかいう大役を任されたのに手にアーサーのスコーンがああああ!
ルートや兄ちゃんも気になる、気になるんだけど…とりあえずコレ食べないと可哀相だよね…
うっ…もぐもぐもぐ…あれっ?おいし…い?おいしい!ボーノオオヴェエエエー!!
フランシスさん「とりあえず、霊能と真占いは潜ってて頂戴ね」
イヴァンさん「王君からフランシス君に●
CCOなければ今日はここ吊りでおやすみかな」
フェリシアーノさん占いCO!アーサーは本当に○いスコーンだったであります!
フェリシアーノさんこれ、潜伏死防止したい、出るよ
ルートヴィッヒさん「フランシスにCO聞いてから就寝の準備をしようではないか。」
本田菊さん「↑
きっと殴りあうフラグ
↓」
ルーマさん「くろだー!ふせだー!フランシスCOは?」
フランシスさんCOなし!
アルフレッドさんフランシス●でてるCOは?
アーサーさんおい髭COあるか?
王耀さんもう、前日の●投げ大会で我まじ疲れたある。
フランシスとアーサー、どっちか占わねえと気が済まねえある。
アーサーはあれある。吊りたいから占わねえあると思ってたら、フランシス●あるかwwww
本田菊さん「フランシスさんCOありますか!?」
ロヴィーノさん「●だ伏せろ!」
フェリシアーノさん●でてるよー!ふせてー!
ルートヴィッヒさん「読みにくい者を吊って良いとのお達しがあった。早速騒がしい者を吊ろうと思う。
ああ、駄目だ。兄さんは既に死んでいた。」
イヴァンさん「伏せてー!」
アントーニョさん「おはようさん! 眉毛なんでそんなとこにおるん?」
王耀さん三大美食的占いCO フランシス● ある!!
フランシスさん「ボンジュー。投票アーサーにすんでるよってウソウソ!まあ吊りたいけどね♪」
本田菊さん「おはようございます。朝ですね!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟の敵は俺がとってやるぞこのやろー!感謝しろ!」
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。」
フェリシアーノさん「おはよう!ベッラがいなくて俺寂しいなーヴェエー」
イヴァンさん「Доброе утро!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆ ↑アーサーのスコーン廃棄場に任命するんだぞ☆」
アーサーさん「Good morning,血なまぐさいいい朝じゃねえか。役職は紳士的にCOしてくれ」
王耀さん「三大美食的占いCO フランシス● ある!!」
ルーマさん「遊びじゃねーんだわ!!……って似てたー?おはよー。COさっさとしてねー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/20 00:18:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
アルフレッドさんの独り言「ギルベルト終了のお知らせなんだぞ!」
フェリシアーノさんの独り言「おはよう!ベッラがいなくて俺寂しいなーヴェエー
あれっ…イヴァンは、とうとうナターリヤのお婿さんになったの?」
フランシスさんの独り言「ギルちゃん・・・・お前ほんと不憫ほろり」
アントーニョさんの独り言「南無」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<お、あいつもスコーン焼くのか?」
ルーマさんの独り言「それはふらぐry」
本田菊さんの独り言「なんというふらぐ」
フェリシアーノさんの独り言「占い理由も3行だっけ?あれ?きいたのにいい」
ゲームマスター「フェリシアーノちゃんが俺様にスコーンを送ってくれた。
フェリシアーノちゃんにしてはなんだかすごく…黒いスコーンだ…
でもきっと、フェリシアーノちゃんのスコーンならおいしいはず!
よし、食うぜ〜!!」
フランシスさんの独り言「投票理由、読みにくかったから。ができるっ!」
アントーニョさんの独り言「なるべく霊界サービスしたいけどまず俺が霊界に行く未来しか見えへんわあ
かんにんな〜(*´ワ`)」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<髭の髭が読みづらいので髭をつるしたい(RP」
王耀さんの独り言「誤爆ったら、そんときはそんときあるよ!(開き直り)」
アントーニョさんの独り言「ここは俺に任せて先に逝け!ニート日記

初日

またリストラされてまった…あかんわー…。っていうかなんでま
ゆげがとなりなん!? いや、むしろその隣のロヴィをスコーンこう
げきから守る使命が与えられたってことなんかな。ならがんばらなあかんな…!」
アルフレッドさんの独り言「フェリシアーノから貰った、アーサーのスコーンの味はどうだい?>ギルベルト」
ゲームマスター「再度言っておくぜ?
初日以降も朝一は一行発言しか認めない。
2発言目以降はすべて3行制限。
ただし、読みやすさ重視で発言してくれるといい。
読みにくい者は投票していいぜ!俺様が許す!」
王耀さんの独り言「さっくり吊られてえある。 狼様たちは頑張れある」
ロヴィーノさんの遠吠え「このまま応答がなけりゃ俺が初日@1で噛むぞー」
イヴァンさんの遠吠え「うん。じゃあお互い潜伏がんばろうね。o(^J^)o」
アントーニョさんの独り言「030」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<この吼えのすくなさ 熟練と見た」
ロヴィーノさんの遠吠え「3行制限だから何とかなると信じてえけど狩日記まで手まわんねーわ・・・
あと噛み筋大の苦手だぞこのやろー 夜会話もあんまり参加できねえ」
アントーニョさんの独り言「100」
アントーニョさんの独り言「ちなみに狼やったら眉毛特攻する気やったわー」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー○だった…ヴェエエ」
王耀さんの独り言「フランシス●でいくあるよ!」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<ついでに●特攻される気しかしない」
ルートヴィッヒさんの独り言「すこぶる暇なので兄さんの中身を考えてみた。
なるほど、きっと狩人なのだそうだ。さすが兄さんだ、仕事をしてくれない。」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<占われる気しかしない」
ロヴィーノさんの遠吠え「とりあえず全潜伏でいいか?俺は狩日記かけねえし潜伏わりと苦手だが
油断したら吊られるかもだから騙ってほしいなら言ってくれ」
イヴァンさんの遠吠え「ズサ組が狼なんてひどいよね(^J^)」
アーサーさんの独り言「(;言ω言)<何個か失敗したな」
本田菊さんの独り言「zzz」
イヴァンさんの遠吠え「3行発言があるから騙りは狂人任せでグレランがんばろっかなって感じだけど
ロヴィーノ君はどう?」
アーサーさんの独り言「♪ー♪(言ω言)つ●○●●○○●○○」
ゲームマスター「全員しっかり役職確認しろよー。
間違って騙っちゃったとか認めないからな!」
ロヴィーノさんの遠吠え「ズサだからそんな気はしたぞこのやろー
後から入ったやつ連続狼ってどういうことですかスクリプト先生」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さん村たてダンケ。今日は冷えるな。手先がかじかんで仕方がない。」
フランシスさんの独り言「おっと、村人だね。最近多いわー
ギルちゃんになったのね。良い村人になっててねんノシ」
本田菊さんの独り言「おやおや、アーサーさんに●を出したかったのですが。狂人か狼ならw」
イヴァンさんの遠吠え「わぁ。よろしくね」
アルフレッドさんの独り言「最近人外ばっかきてたから、村きてホッとしてるんだぞ!」
アーサーさんの独り言「ほらみろー、きっちり対応作ったら村なんだぜ?
暇だからスコーンでも焼くか」
王耀さんの独り言「うは。狂人にがてあるよ」
アントーニョさんの独り言「にーとっと…なんで眉毛のとなりなん!?」
ルーマさんの独り言「れーのう」
アーサーさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アルフレッドさんの独り言「あ、だよねー」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェゥt」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 00:12:53)
ルートヴィッヒさん「やあ兄さん、よろしく頼む。」
ロヴィーノさん「よろしくだぞこのやろー」
アーサーさん「よろしく頼むぜ」
アントーニョさん「よろしゅうな!」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ☆」
フェリシアーノさん「よろしくお願いするねー!」
フランシスさん「フェリシアーノ・・・・仇はとるよ・・・」
ルートヴィッヒさん「せめて靴ひもを結べるようになれとあれほど…っ!」
王耀さん「おめえはいいパスタだたある。3日くらいはわすれねえあるよ」
アントーニョさん「眉毛は自分のスコーンとゆで卵の区別もつかなくなってもうたんか…かわいそうに…」
ゲームマスター全員の更新確認したぜ。
不憫仲間だからとかいわれた俺様がGMしてやる。何でだ??
じゃあ、体感20秒後に始まるぜ。
HEBEは祈っとけ!
アルフレッドさん「フェリシアーノ君のことは忘れないんだぞ!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟おおおおお」
フェリシアーノさん「わ、わー…グラッチェ!でも俺、今お腹いっぱいで…アーサーの紅茶がほしいなぁ。このスコーンはお腹減ってるギルベルトにあげておくね!」
アーサーさん「お前らよってたかって頭のいい二枚目を馬鹿にしやがって!
おぼえてろよばかぁ!」
イヴァンさん「以下フェリシアーノ君追悼の流れ↑」
アルフレッドさん「フェリシアーノ終了のお知らせなんだぞ」
ルートヴィッヒさん「2Pのアーサー…だと?」
ロヴィーノさん「(○いスコーン…白灰?)」
フランシスさん「2Pなのwwww 」
アーサーさん「お、悪かったなフェリシアーノ、お前いいやつだったんだな…
こ、これやるよ【スコーン】」
ルーマさん「wwwwwwwそうきたwwww」
王耀さん「産業廃棄物をこれ以上我のところに増やすなある!!」
フランシスさん「生焼けなの・・・?>アーサー坊ちゃん」
アルフレッドさん「えっ?>アーサー」
イヴァンさん「僕はともかくフェリシアーノ君のはやさしさだと思うけどな。ふふっ>アーサー君」
ゲームマスター「アーサーさん2P確認しました。 きりっ」
フェリシアーノさん「えっ…>アーサー」
アーサーさん「いいかお前ら●は俺のスコーンじゃねえ!俺のスコーンは○だ!」
アルフレッドさん「いらないんだぞ!君にあげるよ!>王」
フェリシアーノさん「湾ちゃん!>GM」
本田菊さん「ギルベルト君」
ルーマさん「ぶるが」
フランシスさん「お兄さんみたいに美しく3行、ちゃんと把握してるよ」
フェリシアーノさん「ヴェーアーサーとも仲良くしたかったなぁ…怖いよおお。」
ゲームマスター「↑GMのたぶんRP」
王耀さん「んなもん、そこのメタボに全部食わせればいいある!>●」
ゲームマスター全員のアイコン更新確認しましたので最終点呼は11分とします。
ロヴィーノさん「3行制限了解しましたGMのベッラ」
アルフレッドさん「フェリシアーノはどちらかというと、フォローしてるんだぞ>アーサー」
アーサーさん「3行でスッキリまとめるのがジェントルのたしなみだな」
フランシスさん「●投げ大会じゃなくて、これアーサー坊ちゃんがさっき作ってた分のスコーンだから。ズサにあげるって大量に作ってたでしょ。そのままにしといたら、誰か間違えて食べちゃうかもしれないじゃない>王耀」
王耀さんんで、GMは誰あるか?
フェリシアーノさん「了解したよー!占い理由も3行かな?>GMのベッラ」
本田菊さん「イカ墨パスタもおいしいですね!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、挨拶発言は一行。ほかは三行だな、把握した。」
王耀さん「了解したあるよ>GM」
アルフレッドさん「このフェリシアーノイカスミなんだぞ・・・!」
フェリシアーノさん「俺何もしてないよおお!>アーサー」
イヴァンさん「了解だよGM君」
アルフレッドさん「了解なんだぞ!>GM」
アーサーさん「おいマカロニ弟にイヴァン おぼえてろよ」
フェリシアーノさん「へえ。じゃあフランシス兄ちゃんと俺が狼かぁ…身内切ってもいい?」
本田菊さん「ですが他に使い道が・・・ >フェリシアーノ君」
ゲームマスター【本日の村の制限】
朝は1行挨拶ですっきり
その他の発言は1発言3行まで。
霊能の表まとめ、狩人の護衛先は3行制限に入りません。
あくまで本文を1発言3行以内としてください。
見やすさ重視でお願いいたします。
フェリシアーノさん「なんでみんなアーサーのスコーン投げてるのおお。
せっかく作ったのにそんなことしたら可哀想だよー!」
アーサーさん「お前ら、そんな黒い物体を投げあうのはやめろ、紳士的じゃないからな
それより平和的に俺のスコーンを食べたらどうだ?」
イヴァンさん「いやだなぁ、始まる前からスコーンでドッジボールなんて(^J^)」
王耀さん「●投げ大会続行しようとするこのヒゲ 本気で吊りてぇある。
おちおち書き込みも出来ねえじゃねえあるか! ぷんすか」
アントーニョさん「ロヴィ来てくれたんやな!親分うれしいで!」
フランシスさん「あ、フェリシアーノそこどいて。アルフレッドにぶつけられなかったじゃない」
アルフレッドさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター一応、再度貼り付けておきますね。
全員のアイコン更新確認後最終点呼。
更新確認後、20秒程度で始まります。
アルフレッドさん「↓」
フランシスさん「↓●」
フェリシアーノさん「↑俺とHE!」
アルフレッドさん「俺に当たってないんだぞ>フランシス」
フェリシアーノさん「わ!兄ちゃんきたんだね、チャオー!
俺は軍人じゃなくて、コックがいいよ〜!>ルート」
ゲームマスター「【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
フランシスさん「ちょっと、俺を狙ったってどういう事よ。そんな子にはこれ投げちゃうんだから>アルフレッド ↓●」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
王耀さん「やめろある。にーにのことはもっと敬うあるよ!」
本田菊さん「その通りだったらきっと村終了後に大草原ですね」
ゲームマスター12番目の仮さんはRP=キャラ変更で。
11番目の仮さんはコルコルで変更お願いいたします。
アントーニョさん「なんや? 炭投げコンテストでもやっとるん?」
アルフレッドさん「確かにwwwww>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「本田がアーサーに●だしで、本田と王がBEなら、辻褄があってる…w」
本田菊さん「何してるんですかwww」
アルフレッドさん「フランシス狙ったつもりが王にwwwさすが不憫四天王のうちの1人なんだぞwwwwww」
アーサーさん「【ここまで全部ノーカウント】」
ルートヴィッヒさん「まったく仕方のないやつだな。軍人たる者それくらい自分でなんとかできるようになってくれ。>フェリシアーノ」
王耀さん「ぐぎゃああああああああ」
アルフレッドさん「ちょwwwwwww」
フェリシアーノさん「アーサー…人を呪わば穴ふたつってやつだね…」
アルフレッドさん「↓」
王耀さん「菊! ナイスプレイある!! 我感激あるよ!!!」
フランシスさん「菊ちゃんGJ ↑●」
アルフレッドさん「wwwwwwフラグがwwwwwwwww」
ロヴィーノさんアーサー様の料理は…あんまり大声じゃ言えねーけど…
食べた瞬間天国へいざなわれるような味がするぞ…このやろー
本田菊さん「↓●」
アーサーさん「↓BE」
王耀さん「あへんもヒゲも、まとめて前日霊界にいけばいいある。我は菊とHEするあるよ!」
イヴァンさんおそらく…その…素材を完全に殺しきってるのがいけないんじゃないかと(八橋)
あとはとても食べ物とは思えないショッキングなカラーリングも……すごく……青いです
フランシスさん「イケメンズサちゃんいらっしゃい、お兄さんの熱いベーゼでお出迎えしちゃう!
アーサー坊ちゃんちょっと!スコーンとかズサちゃん帰ったらどうするの?!もしくは前日に霊界に送る気?!」
フェリシアーノさん「わぁい、ルートだぁ!靴紐むすんでむすんでー!」
アルフレッドさん「気持ち悪んだぞ☆>フランシス」
ゲームマスター「満員御礼。
では、12番さんまでのテンプレ確認待ち中にほかの方はお花摘み、お茶の用意等をおすましくださいね」
王耀さん「満員御礼感謝あるよ!」
アルフレッドさん「君、紅茶はともかくスコーンは…。イケメンズサを殺す気かい?>アーサー」
フランシスさん「はいはい。アルフレッドもそんなヤキモチやかなくても、お兄さんはお前もちゃーんと愛してあげるから」
本田菊さん「おや、空気をよんでのイケメンズサさんたちですね!」
ルートヴィッヒさん「ふむ。フェリシアーノがいるのであれば俺にしよう。よろしく頼む。」
アルフレッドさん「もう1人のイケメンズサもウェルカムなんだぞ!満員御礼なんだぞ!!」
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
10さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん「イケメンズサだな。紅茶はどうだ?スコーンもあるぞ」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:59:41)
王耀さん「我参上ある!」
アルフレッドさん「イケメンズサはウェルカム!脱☆グレラン村なんだぞ!」
ゲームマスター「ズサ様いらっしゃいませ。
一番下のテンプレをご確認くださいね。」
イヴァンさん「こんばんはー。村立てありがとうございます」
9さんが王耀に名前を変更しました。
アルフレッドさん「流石にこんなのに興奮する変態を村に残しておけないんだぞ!アーサーは俺の援護を頼むんだぞ!>アーサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:58:53)
ゲームマスター9番さんも最初のRP=キャラ変更どうぞ。
10番さんはコルコルかムキムキ。ご希望のキャラで変更どうぞ。
アーサーさん「たまにはいい事いうじゃねえか、さすが俺の弟だな!>アル」
ルートヴィッヒさん何も自己主張すればいいってもんじゃないの。料理ってのはね、愛情なのさ。
だからアルフレッドみたいに自分を押しつけるような蛍光色の料理なんてお兄さん絶対に料理だって認めてやんないもんね!
アルフレッドさん「このヒゲは処刑したほうがいいと思うんだぞ☆」
フランシスさん「やだ、いろんなところってお兄さん興奮しちゃうじゃなーい。>坊ちゃん」
ゲームマスター【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
アーサーさん「うるさい髭、髭および色々なところをむしるぞ」
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさん「あら、アーサー坊ちゃんもいたの。」
ゲームマスター「ズサ様いらっしゃいませ。
一番下のテンプレをご確認くださいね。」
フランシスさん「お兄さん登☆場☆ じょーゆーちゃんはじゃあね、さよなら」
ルーマさん「5さんとムーンサイドで握手」
アントーニョさん「俺やんな。よろしく頼むわ〜」
ゲームマスター「上祐さんは村違いのようですので、蹴らせていただきました。
APH村にご用の場合は、また別の機会にいらしてくださいね」
ルートヴィッヒさん「ずさこんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
5さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:53:06)
7さんがアントーニョに名前を変更しました。
アルフレッドさん「俺で行くんだぞ!XDDDDDD変わりたい人がいたら変わるんだぞ!」
フェリシアーノさん「M○T○ERですね!>8さん」
本田菊さん「わっふる頂きました。mgmg・・・おいしいわっふるで何よりです。」
8さんがルーマに名前を変更しました。
ルーマさん「ハロー、そしてグッドバイ!」
4さんがアーサーに名前を変更しました。
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2さんがフランシスに名前を変更しました。
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら村違いのようです。失礼いたします。>上祐さん」
アーサーさん「ふみひろひさしぶり、さよなら!!」
6さんが本田菊に名前を変更しました。
アルフレッドさん「上祐さんお久しぶりです!そしてさようなら!」
ゲームマスターOKです。
2〜8番さんはかぶっていないので、先ほどのRPで発言したキャラに変更願います。
フェリシアーノさん「お久しぶりです、そしてさようなら!」
本田菊さん「↓セダーン」
上祐史浩さん「ここはAUM村ですか!?」
王耀さんあいやー! 料理は火が基本っていってもあるな! んな素材がぐだぐだになるまで茹で溶かすんじゃねえある!!
香におめえの飯マズが移ってたらまじ容赦しなかったあへん!!
呪いは眉毛だけで十分ある!!
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:51:06)
ルーマさん部長が持ってくるあの炭?え、食べ物だったの?おいらてっきり魔術生成した何かかと……
アントーニョさん飯マズゆうか、炭って飯に入らんやん?(首こてん)
アーサーさん「メシマズ、メシマズを語る」
フランシスさん坊ちゃんがどうメシマズなのかって?あれはね、美と食に対する冒涜でしょ。流石のお兄さんでも、気の毒に思って代りに料理してやろうって思うもの。
アルフレッドさんアーサーの料理かい?あれはもうダークマターだと思ってるんだぞ!
あれは食べ物じゃなくて、兵器だと思うんだぞ!XD
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
アーサーさんったく、あんなハイカロリーで濃い味のものばっかり喰ってるから味覚がおかしくなるんだぞ…小さい頃はあんなに素直に俺の飯を食ってたのに。
そうだ、こんどスコーンと一緒にベジマイトも送ってやろう!
王耀さん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
アーサーさん「ったく、あんなハイカロリーで濃い味のものばっかり喰ってるから味覚がおかしくなるんだぞ…小さい頃はあんなに素直に俺の飯を食ってたのに。
そうだ、こんどスコーンと一緒にベジマイトも送ってやろう!!」
ルーマさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね」
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さんアーサーさんですか?えーっと・・・最強だと思いますよ、その点については。
具体的には・・・さすがの私も善処するレベルですね。えぇ。
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:47:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:47:22)
ゲームマスター本日の村の制限
朝は1行挨拶ですっきり
発言は3行まで。
霊能の表まとめ、狩人の護衛先は3行制限に入りません。
あくまで本文を1発言3行以内としてください。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:47:14)
フェリシアーノさんヴェエエエエ!アーサーのご飯、まずいよぉおおおお!炭みたいな味がするよぉおお!
kariさんが6に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:46:16)
アーサーさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:46:00)
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:45:50)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:45:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:45:34)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。
ゲームマスター「【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「RPしやすいキャラの口調で飯マズキャラについてどう飯マズなのか一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る