過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
土屋 康太
Tutiya_Kouta
[村 人]
(死 亡)
 
 
タカオ
arupezio ◆6P1EbA8KSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
間桐慎二
Mee
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちか
いちか ◆669YTzoNTE
[占い師]
(生存中)
 
 
倉崎 楓子
Kurasaki_Fuko
[霊能者]
(生存中)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 
竹内理緒
竹内理緒
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿良々木 暦
阿良なんちゃら
[村 人]
(死 亡)
 
 
峰津院ほむら
暁美ほむら
[村 人]
(生存中)
 
 
もふもふ提督
mhmh8291
[村 人]
(生存中)
 
 
シャナ
FlameHaze_Shn
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しま村 〜 138295番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「どこ!?」
さん「o0( 私もちゃんと建てたの初めてとか言い出せない雰囲気に」
さん「http://werewolf.ddo.jp/
あけみほ村、で。一応立ててみましたが。」
峰津院ほむらさん「ぐ、私もたったいまたてたのだよ……まぁ私は操作側として弄るのを経験しておこう、鴉さんのところでみなはぷれいすると良い」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
さん「もふもふさんおつでしたー」
もふもふ提督さん「私もやることあるので落ちまするまたこんど」
さん「む、たててしもた」
ゲームマスター「ランダムHN使ってみて欲しいな〜って言うノ忘れた」
ゲームマスター「あ、そういえば」
竹内理緒さん「あけみほ村なら、爆弾使いのよしみで出ないとねー」
ゲームマスター「いいとおもうよー」
ゲームマスター「初のあけみほ村」
峰津院ほむらさん「基本デフォルト設定で身内表記、くらいだろうか」
竹内理緒さん「タカオさんおつかれさまー」
ゲームマスター「およ、ややこしくなったかも」
さん「あい、了解。」
さん「タカオさんも土屋さんもおつでしたー。」
ゲームマスター「鴉さん建てて下さいな」
タカオさん「私はここでさよならね シャナと理緒 ごめん」
峰津院ほむらさん「うむ、たててくるよ」
峰津院ほむらさん「まぁ噛むなら占いだろうな……一応二択になるから……」
さん「立てましょうか?」
ゲームマスター「あけみほ村たてますか」
タカオさん「お疲れ様 土屋」
さん「え、ここ自動更新されます?」
土屋 康太さん「.....俺も写真の整理がある...今日はここで抜ける。また、いつか」
竹内理緒さん「こっちは自動更新されるくらいしか利点ないね」
さん「最後の日は霊能護らないで占い師護った方が早く終わりましたね。狼は占い師噛みに来た方が勝機あるかもしれませんでしたし…?」
倉崎 楓子さん「シャナさんお疲れさまでした、また次の機会に、ですね」
間桐慎二さん「シャナおつかれー」
竹内理緒さん「シャナさんおつかれさまー」
タカオさん「ルル鯖の方が楽よね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
峰津院ほむらさん「ああ、お疲れ、シャナ」
いちかさん「るる鯖の方が使いやすいね…」
土屋 康太さん「>ほむら 了承得た」
シャナさん「また、機会があれば…混ぜて…ほしい…。」
ゲームマスター「るる鯖行きますか」
さん「シャナさんおつでした。」
タカオさん「お疲れ様 シャナ」
シャナさん「楽しかった。」
倉崎 楓子さん「お疲れ様です」
さん「ほい、伝言了解です」
シャナさん「私は鍛錬あるから、抜ける。ありがとう。」
土屋 康太さん「....お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
タカオさん「私なら霊能そこで守らないのだけど うーん」
さん「らある…(ボソ
るるが一番使いやすいのかな。たぶん。」
峰津院ほむらさんエリーからの伝言だ、色々と不便があるので次は此処ではなくるる鯖で、とのことだ
いちかさん「人外やりたかった」
もふもふ提督さん「るる鯖でやる?」
峰津院ほむらさん「お疲れ様」
タカオさん「お疲れ様」
いちかさん「占い飽きたCO」
竹内理緒さん「いちかさまに完敗だったよ」
もふもふ提督さん「おつかれ」
間桐慎二さん「次はるる鯖だね」
竹内理緒さん「おつかれさまー」
間桐慎二さん「いぇーい」
さん「お疲れ様でしたー」
シャナさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 00:20:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
倉崎 楓子さん0 票投票先 → タカオさん
タカオさん4 票投票先 → いちかさん
もふもふ提督さん0 票投票先 → タカオさん
いちかさん1 票投票先 → タカオさん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → タカオさん
さん「占い師最初に疑わしいと思っていたから初回は守ってなかったし、そのあとも疑ったままな雰囲気にしておいて…?」
ゲームマスター「村人たちは沈黙が続いた場合の自動メッセージです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
峰津院ほむらさん「沈黙を選ぶとその表示で時間が経過するのだろう>倉崎」
さん「私が守ってたのはずっと霊能ですね。」
倉崎 楓子さん「村人たち…?」
土屋 康太さん「....こんかいは、いい役職分配だったな」
ゲームマスター「いちかさんが占い持つと大体村人の勝ち」
もふもふ提督さん「おはよう」
タカオさん「お疲れ様 理緒といちかが狂人だって意見でシャナを噛んだけど 申し訳ないわね これ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
峰津院ほむらさん「おはよう、だ」
ゲームマスター「鴉さんどっち守ってたのよ」
竹内理緒さん「いちかさま強すぎるよ」
峰津院ほむらさん「うむ、お疲れ、タカオ」
ゲームマスター「ワカメ氏ねい」
いちかさんタカオ投票沈黙お疲れ様でした終了です
倉崎 楓子さん「霊能COワカメさん ○です」
竹内理緒さん「先に占い噛んでたらね−」
ゲームマスター「これは人狼負けたねぇ」
間桐慎二さん「採れたてワカメだ」
さん「ですよねーーーーーー。」
倉崎 楓子さん「おはようございます」
いちかさん占いCO タカオ●
タカオさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/20 00:17:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> タカオ <<<
タカオさんの遠吠え「と言うよりいちかが狂人だって信じてないとやってられないのよね...」
ゲームマスター「ほらね」
もふもふ提督さんの独り言「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわあああああああ」
峰津院ほむらさんの独り言「この場合狼はいちかをかまないと私との二択が成立しなくなるのだが……しようがしまいが人数的に、な」
土屋 康太さん「....ガウガウ可愛い、不覚にも」
もふもふ提督さんの独り言「わかんなくなってきたやばい」
いちかさんの独り言「どうせワカメが狼だと思って吊ったら終わらなくてタカオ占って●が出た。何が起こっ(ry」
ゲームマスター「今狩人噛んでも遅いからね」
タカオさんの遠吠え「がうがう」
タカオさんの遠吠え「さてどうしたものやら」
さんの独り言「占い師と霊能者、どちらを守るべきだったか…グレーのローラーで終わるのなら、些細な問題かもしれませんが…」
峰津院ほむらさんの独り言「……まぁ、うん、信じてるよ、勝っても負けてもたまにはいちかを信じておこう」
タカオさんの遠吠え「鴉噛みは確定として いちかが真なら詰んでるわね 確かに」
タカオさんを占います。 >>> いちか <<<
ゲームマスター「クソ兄吊られ乙ー」
倉崎 楓子さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
竹内理緒さん「占い噛むしかないね」
4日目の夜となりました。(14/04/20 00:13:58)
間桐慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
倉崎 楓子さん0 票投票先 → 間桐慎二さん
タカオさん2 票投票先 → 間桐慎二さん
間桐慎二さん5 票投票先 → タカオさん
もふもふ提督さん0 票投票先 → タカオさん
いちかさん0 票投票先 → 間桐慎二さん
さん0 票投票先 → 間桐慎二さん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → 間桐慎二さん
土屋 康太さん「....さて」
さん「生きてたら護ります。」
いちかさん「一応対抗いるなら出て。」
竹内理緒さん「おわったー」
峰津院ほむらさん「いや、狼の次第では対抗がない方が長引くか・・・にかいではすまんな(」
倉崎 楓子さん「ではでは、鴉さん 守備ありがとうございます」
いちかさん「詰み。ワカメタカオほむら吊りで終了。」
竹内理緒さん「狩人騙りはありかな」
さん「あ、そっか。対抗出たらどっちも吊ればいいだけですものね。>>ほむらさん」
ゲームマスター「私ならここで占い噛むな〜」
タカオさん「狩人把握よ」
峰津院ほむらさん「全くややこしくないな、対抗があろうがなかろうが最大残り2回だ」
さんしたらば私が狩人CO。ずっと霊能者守ってます。
いちかさん「対抗出てローラーでも吊りは足りてるから大丈夫。」
竹内理緒さん「狩人COなら狩人→占い→霊能かなぁ」
タカオさん「占い対象も減るし COはありね」
さん「狩人下手にCOしても、対抗出てローラーする羽目になったらややこしいような気がしないでもありませんが。」
いちかさん「そうだね、それで詰みだ」
ゲームマスター「今たかおさんは何考えてるのかな」
峰津院ほむらさん「とりあえずグレー四人組の中に狩人が居ればCOした方が速いだろうか?」
さん「グレラン了解です。」
いちかさん「●出せばもう関係ないか。」
間桐慎二さん「占いも把握」
タカオさん「取り敢えずグレーが 私 ほむら ワカメ 鴉 かしら」
竹内理緒さん「これはきついねー」
いちかさん「明日の占い結果が○でそこが生きてればグレー2吊り2で詰みかな。」
峰津院ほむらさん「では鴉、私、タカオ、わかめから適当に、かな?」
シャナさん「いきーのーこりたい。」
ゲームマスター「これは人狼負けたね」
さん「霊能も把握です。」
間桐慎二さん「霊能把握」
タカオさん「霊能把握よ」
峰津院ほむらさん「さて、倉崎、理緒の白黒を聞こうか」
もふもふ提督さん「いちかあり把握した」
倉崎 楓子さん「霊能CO 竹内理緒さん ●です」
さん「占い把握ですー」
さん「>>ほむらさん ぽいですね」
倉崎 楓子さん「狩人さん、ありがとうございますねっ」
タカオさん「占い把握よ あと平和GJね」
いちかさん「狩人GJ。吊り増えたね。」
ゲームマスター「粗々、噛めなかったね」
峰津院ほむらさん「おはよう、コレは狩人が守ったかな」
いちかさん占いCO もふもふ提督さん○
さん「おはです。」
間桐慎二さん「おはよう」
竹内理緒さん「狼目線だといちかさんのほうが狂人っぽかったんだよねー」
タカオさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/20 00:07:27)
倉崎 楓子さんを狙います。 >>> タカオ <<<
ゲームマスター「おおっと」
峰津院ほむらさんの独り言「こら狼…(」
ゲームマスター「まぁ岡目八目だけど」
タカオさんの遠吠え「私が狩人ならいちかを守るから 楓子を噛むのがベター?」
土屋 康太さん「....今回は狂人噛んだのが痛い」
さんの独り言「あれ。再読み込みエラーが。」
タカオさんの遠吠え「霊能護衛してる狩人ってでも居るかしら」
ゲームマスター「たかおさんは無駄な深読みをするね」
いちかさんの独り言「2吊り5グレーは無理。」
竹内理緒さん「霊能噛めるなら噛むべきだけど、狩人がね〜」
タカオさんの遠吠え「霊能を噛むべきか 占いを噛むべきか...」
いちかさんの独り言「これ噛まれるときつい。」
タカオさんの遠吠え「狂人黒出しで信用取りに行ってるかもしれないし」
峰津院ほむらさんの独り言「黒かね」
ゲームマスター「ここで霊能を噛めるかどうか」
シャナさん「おつかれ。 」
もふもふ提督さんを占います。 >>> いちか <<<
倉崎 楓子さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
倉崎 楓子さんの独り言「これは…噛まれるかしら…」
峰津院ほむらさんの独り言「さてさて」
さんの独り言「はてさて。…霊能は死守ですけれども。」
タカオさんの遠吠え「いちかが真かどうかはまだわからないのよね...」
タカオさんの遠吠え「さて、どうしようかしら」
ゲームマスター「りおちゃんおつ」
タカオさんの遠吠え「理緒 ごめん 」
竹内理緒さん「まけたー」
3日目の夜となりました。(14/04/20 00:03:53)
竹内理緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹内理緒さん7 票投票先 → いちかさん
倉崎 楓子さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
タカオさん0 票投票先 → 竹内理緒さん
間桐慎二さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
もふもふ提督さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
いちかさん1 票投票先 → 竹内理緒さん
さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → 竹内理緒さん
倉崎 楓子さん「真偽は明日、ですね」
タカオさん「そうね 楓子が生きていればわかるけれど 恐らく真だし」
土屋 康太さん「....最初のグレランは運だから仕方ない」
峰津院ほむらさん「黒を出したのだ、明日倉崎が生き残っていればいちかの真偽もまぁ、暫定的にではあるが決められるさ>タカオ」
いちかさん「狩人は占い霊能2択護衛でお願い。」
倉崎 楓子さん「共有は…どうなんでしょう?」
さん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0
となってました。」
タカオさん「そういえば今回確認してなかったけれど共有っていないのよね?」
さん「竹内さんには申し訳ないけれど犠牲になっていただいて、翌日の霊能の結果を見て…ってところでしょうか。
霊能が真なら、という前提ですけれども。」
竹内理緒さん「今の段階なら村人減っても大したこと無いしね」
間桐慎二さん「霊能占い把握」
シャナさん「…ありがとう。土屋康太、おまえは左上にいるからってだけでやられたみたいなもの…。そっちのがつらい。」
タカオさん「それに出ていた白確定が少ないし 選択肢としてはわからなくもないけれど」
さん「両方噛まれたらかなりきついですね…」
いちかさん「だからこそほむらさんは霊能護衛って言ってたわけで。狂人噛んでくれてありがとうだね。」
竹内理緒さん「うー、残った占いに●出されたら仕方ないかなぁ」
いちかさん「狼には真か狂かなんて判断付かないよ。真と狂の相互占いなんだから。」
土屋 康太さん「...オツカレ」
ゲームマスター「まさかの狂人噛みでしたから」
さん「>タカオさん なるほど」
峰津院ほむらさん「どっちが狂人かはぶっちゃけ狼も分からんからな、お互い占ってたし」
シャナさん「もう少しかき回したかった…。」
タカオさん「狼側からだと狂人かどうかはわからないからあるんじゃないかしら」
峰津院ほむらさん「黒という以上従うほか無いな」
タカオさん「霊能把握よ」
ゲームマスター「残念でしたねシャナさん」
さん「霊能も把握。しかし、狼が狂人を噛むでしょうかね…?」
もふもふ提督さん「ふーこさんの霊能把握」
シャナさん「…(むぐぐ)」
タカオさん「理緒吊りかしら」
シャナさん「噛まれた。」
竹内理緒さん「ええー」
さん「占い把握です。」
ゲームマスター「これは」
土屋 康太さん「....まぁ、いいや。次の夜で狼がどう動くか」
タカオさん「占い把握よ」
倉崎 楓子さん「霊能CO土屋さん ○です」
間桐慎二さん「あと占い把握」
もふもふ提督さん「いちかの占い把握」
間桐慎二さん「いちかさん、さっきの投票ミスはスマン...」
倉崎 楓子さん「おはようございます」
峰津院ほむらさん「おはよう」
いちかさん「狂人噛み。」
もふもふ提督さん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
さん「おはです。」
間桐慎二さん「おはよう」
ゲームマスター「お」
竹内理緒さん「おはよー」
いちかさん占いCO 理緒さん●
ゲームマスター「ざんねん」
3日目の朝となりました。(14/04/19 23:56:53)
シャナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャナさんを狙います。 >>> 竹内理緒 <<<
タカオさんの遠吠え「了解よ そちらに実行は任せるわね」
ゲームマスター「さてここからいちかさん噛めるか」
竹内理緒さんの遠吠え「じゃあ、シャナさんかみで」
ゲームマスター「おっとーー」
タカオさんの遠吠え「えぇ それに占いを消せるなら消した方が良いもの」
竹内理緒さんの遠吠え「霊能守ってる可能性高いからねー」
タカオさんの遠吠え「雰囲気だけれど」
ゲームマスター「しゃなかんじゃだめよー」
タカオさんの遠吠え「狂人は恐らくいちかよ」
いちかさんの独り言「狼みっけ。」
竹内理緒さんの遠吠え「いちかさんっぽい気もするけど、確証持てないんだよね」
ゲームマスター「おつー」
倉崎 楓子さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
さんの独り言「やば、霊能者誰だったっけ((」
タカオさんの遠吠え「さてと シャナを噛みたいのだけど噛んでもいいかしら」
ゲームマスター「さて人狼はどっちを噛むのか」
竹内理緒さんの遠吠え「問題は占いのどっちが狂人かだけど」
竹内理緒さんを占います。 >>> いちか <<<
土屋 康太さん「うぉ、俺か...」
タカオさんの遠吠え「生き残ったわね」
ゲームマスター「アララギくん恐らく寝墜ちたね」
竹内理緒さんの遠吠え「生き残ったね−」
2日目の夜となりました。(14/04/19 23:54:27)
土屋 康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹内理緒さん1 票投票先 → シャナさん
倉崎 楓子さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
タカオさん0 票投票先 → さん
間桐慎二さん0 票投票先 → いちかさん
土屋 康太さん3 票投票先 → さん
もふもふ提督さん1 票投票先 → 土屋 康太さん
いちかさん2 票投票先 → もふもふ提督さん
さん2 票投票先 → 土屋 康太さん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → いちかさん
シャナさん1 票投票先 → 土屋 康太さん
阿良々木 暦さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「神原くんまたフリーズしてるのかな」
ゲームマスター「投票していない人がいます。投票を急いで下さい」
ゲームマスター「投票急いで下さい」
ゲームマスター「人狼がどこ噛むかが見所」
ゲームマスター「占い噛まれるかな」
ゲームマスター「ほむふぇそれはミスってないかn」
峰津院ほむらさん「霊能一人なら狩人は霊能ね」
間桐慎二さん「投票先ミスしていちかさんにしてしまったら直せないんだけど」
さん「霊能対抗なければ、今晩は霊能辺りを守ってもらった方がいいのでしょうか。もしどっちかの占い師噛まれたりしたら、もう一人が極端に怪しくなりますし…?」
倉崎 楓子さん「さて、明日には私は無残な姿に…?」
いちかさん「あとは霊能を吊って吊りを無駄にしたくもない。」
土屋 康太さん「....グレランか」
シャナさん「そういう意味ね。なるほど。」
いちかさん「グレーが狭まるからね。霊能を占って占いを無駄にしたくはないんだ。」
峰津院ほむらさん「霊能ぶっちゃけなくてもいいきが」
さん「霊能把握ですよー。」
タカオさん「フリーズしてたの...」
さん「いちか・シャナ・倉崎のお三方以外でグレラン、でしょうか。」
シャナさん「把握した。」
竹内理緒さん「霊能把握だよ」
間桐慎二さん「フリーズ治った!」
土屋 康太さん「霊能把握...」
タカオさん「霊能把握よ」
シャナさん「霊ってここで宣言したほうがいいの?噛まれたりしない?」
間桐慎二さん「てす」
タカオさん「伏せても良いけど 欠けてる事もあるし」
倉崎 楓子さん「ん、霊能も出たほうがいいんですね CO霊能です」
峰津院ほむらさん「まぁどっちか狂人だろうな……とりあえず各自か」
土屋 康太さん「.....どっちかが真でどっちかが....」
タカオさん「そうね 霊能はどこ?」
竹内理緒さん「最初はグレランだね」
いちかさん「とりあえず霊能も出てグレランで。」
峰津院ほむらさん「ああ、分かっているとも、得にならん吊りはしないさ」
さん「あ、そっか、確かに>タカオさん」
タカオさん「どちらも狼って言うのは真占い欠けだし 狂人何をしてるのってなるわよ」
さん「狼2の狂人1ですから。」
さん「あるいはどちらもオオカミ、という可能性もありますね。今は真っ先に吊るのは得策ではない、ような。」
いちかさん「ローラーは意味なくもないけど狼が吊れない。」
タカオさん「ローラーには早いわね」
倉崎 楓子さん「お互いがお互いを占っている、と」
土屋 康太さん「...把握」
峰津院ほむらさん「まぁまずはグレーからか」
タカオさん「お互い白って事はどちらか狂人ってことよね?」
竹内理緒さん「対抗も把握したよ」
峰津院ほむらさん「何その謎の仲の良さ、後でローラーな」
いちかさん「互いに対抗狂人確定だから占いは吊らなくていい。グレーを吊っていけばいいね。」
タカオさん「なにこれ」
さん「はあくデス。」
ゲームマスター「まじかこの展開w」
倉崎 楓子さん「占い把握です」
竹内理緒さん「占い把握だよ」
間桐慎二さん「占い把握」
タカオさん「占い把握よ」
いちかさん占いCO シャナさん○
シャナさん占いCO いちか○
シャナさん「占いCO いちか○」
シャナさん「おはよう」
土屋 康太さん「....おはよう」
竹内理緒さん「おはよー」
倉崎 楓子さん「おはようございます」
間桐慎二さん「おはよう」
いちかさん「おはよう」
さん「おはです。」
峰津院ほむらさん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/19 23:44:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竹内理緒 <<<
さんの独り言「ん? 誰か、能力を使っていない?」
土屋 康太さんの独り言「うぐぐ」
いちかさんの独り言「はー。ねみー。」
竹内理緒さんの遠吠え「はーい」
峰津院ほむらさんの独り言「打ち合わせに時間掛けるな……」
ゲームマスター「おもしろくなりそう」
タカオさんの遠吠え「では初日は様子見ね」
ゲームマスター「シャナさんも狂人だし」
竹内理緒さんの遠吠え「狂人任せでいいかなって」
竹内理緒さんの遠吠え「タカオさんのほうが向いてるような」
タカオさんの遠吠え「狂人に任せてみる?」
竹内理緒さんの遠吠え「狂人さんが出てくれればいいんだけど」
間桐慎二さんの独り言「あ、動いた」
タカオさんの遠吠え「どちらが出るべきか よね」
タカオさんの遠吠え「そうね そもそも私が人狼側が殆どないから」
竹内理緒さんの遠吠え「出たほうがいいと思います」
竹内理緒さんの遠吠え「タカオさんと組むのは初めてのようなー」
タカオさんの遠吠え「占い騙り出るべきか出ないべきか 悩むわね」
いちかさんの独り言「もういいって占いは…」
ゲームマスター「理緒ちゃん人狼になると面白いんだよね」
竹内理緒さんの遠吠え「よろしくおねがいしますっ」
峰津院ほむらさんの独り言「暇だな、村人は」
いちかさんの独り言「また占いかよ」
シャナさんを占います。 >>> いちか <<<
タカオさんの遠吠え「人狼ね よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 23:40:52)
ワカメさんが間桐慎二に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃはじめまーす」
土屋 康太さん「ノ」
もふもふ提督さん「ノシ」
さん「ノ」
峰津院ほむらさん「ノ」
いちかさん「ノ」
峰津院ほむらさん「ただ残っているのは理緒、シャナ、わかめ、土屋、初日犠牲者だ、全員居る」
シャナさん「ノ」
間桐慎二さん「ノ」
竹内理緒さん「ノ」
倉崎 楓子さん「ノ、ですね」
タカオさん「ノ」
間桐慎二さん「始めましょ」
ゲームマスター「じゃあ始めますか。良い人は挙手お願いします」
ゲームマスター「全員っぽい」
峰津院ほむらさん「自殺してなきゃ表示上は残るからな>いちか」
間桐慎二さん「残ってるっぽい?」
阿良々木 暦さん「ok」
いちかさん「向こうにまだ残ってなかったっけ?」
さん「ナイスです>ほむほむ」
ゲームマスター「神原くんは…来てるね。」
竹内理緒さん「あたしは大丈夫だよ」
峰津院ほむらさん「次造るならそうするよ>鴉」
ゲームマスター「これで全員?」
ゲームマスター「エリーさん村つぶさずに行っちゃったから」
いちかさん「こっちでいいのか」
シャナさん「ただいま。」
シャナさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:36:42)
さん「そろそろあけみほ村ができる頃…(?)」
峰津院ほむらさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:36:24)
さん「よろっさんです。」
阿良々木 暦さん「しまむら、立て過ぎじゃねえの?」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:36:14)
もふもふ提督さん「よろしく」
いちかさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:36:04)
間桐慎二さん「3D酔いが治って来たな」
土屋 康太さん「....こっとだな」
もふもふ提督さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:35:53)
竹内理緒さん「おつかれさまー」
阿良々木 暦さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:35:46)
タカオさん「エリーお疲れ様」
土屋 康太さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:35:27)
ゲームマスター「こっちだよ」
倉崎 楓子さん「エリーさんお疲れ様です」
ワカメさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:35:13)
竹内理緒さん「こっちかなぁ」
タカオさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:35:06)
倉崎 楓子さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:34:53)
竹内理緒さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:34:42)
ゲームマスター「おつかれさま」
マツリザキ・エリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マツリザキ・エリーさん「アク禁が怖いので、落ちるわ。」
ゲームマスター「エリさんこれたね」
マツリザキ・エリーさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:30:17)
戻る