過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
賞金
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
快進撃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おいしい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねずみ
くまい
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるるん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドナドナ
◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢木圭次
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてち
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラクトアイス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
カモノハシ
スタバ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
武器鉄縛り
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェルミ
るん
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏蜜柑
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
スカルチノフ
荒巻 ◆SWEETS.YDo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138294番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドナドナさん「なんで俺吊るし(´・ω・`)」
ドナドナさん「えー(´・ω・`)占いロラ押したの俺じゃねえか。その2人から白貰ってんのに。」
ドナドナさん「GMさんありがとうございました。」
ドナドナさん「だいたいあんなあからさまな誘導に乗っかる村って凄いんだけど。そのせいでスカルチノフなんて狼で見られる始末だし」
ドナドナさん「誘導する人がいたらまずその人は人外目で見ておかないとダメだよ」
ドナドナさん「そしてそれに乗っかるのはそれ以上の人外目」
ぽてちさん「吊る気にはなれなかったよ」
ぽてちさん「エレナは圧倒的に非狼な場所」
ドナドナさん「そしてそれに乗っかるのはそれ以上の人外目」
ドナドナさん「誘導する人がいたらまずその人は人外目で見ておかないとダメだよ」
ドナドナさん「だいたいあんなあからさまな誘導に乗っかる村って凄いんだけど。そのせいでスカルチノフなんて狼で見られる始末だし」
エレナさん「カモノハシは狐の可能性を見つつ吊るタイミングを考慮
んでみんなそのローラー後の吊り先を話し合ってた」
エレナさん「いや、全員武器吊る気満々だったよ」
夏蜜柑さん「村立ありがとうございました
うーむ難しかった 申し訳ない」
ドナドナさん「普通も何も俺以外は占いロラする雰囲気じゃなかったじゃん」
ドナドナさん「GMさんありがとうございました。」
エレナさん「おいしい噛まれた後に残った占いに誘導するのは普通すぎて白くは見えないと思うよ」
ドナドナさん「俺狼なら百%ラクトアイス噛んでるだろ(´・ω・`)」
ぽてちさん「いろいろと外しまくってたのは残念
お疲れ様でしたGMの村建て感謝」
ドナドナさん「いやいや(・_・;)」
夏蜜柑さん「読みましたよ
エレナさんが断然一番白いんですが ドナドナさんの「どこ吊りたい?」が村に見えなくて 申し訳ない」
ぽてちさん「そういう自分の白さを考えてやってるのが黒いといわれてんだよ」
ドナドナさん「えー(´・ω・`)占いロラ押したの俺じゃねえか。その2人から白貰ってんのに。」
夏蜜柑さん「八木さん噛まれてなければストレートで外してたんで
見る目なかったですねーこれ 申し訳ない」
矢木圭次さん「お疲れ様です」
エレナさん「初日の護衛が…」
フェルミさん「GMありがと一」
カモノハシさん「GM村立てありがとさーん。」
ぽてちさん「いやドナドナは黒い 仕方ない
黒いから狼に残された」
エレナさん「GM村立てさんくす」
ドナドナさん「夏蜜柑は最後のラクトアイスの発言読んでないでしょ?」
あるるんさん「うおーーー狐おめです」
エレナさん「なんとなくそっちLWな気はしたな最終日になってからだけどw」
ラクトアイスさん「うーんすいません エレナ吊りたかったけど引き分けにもできないんで」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
ドナドナさん「なんで俺吊るし(´・ω・`)」
カモノハシさん「おつかれ、お仲間やる〜。いいところまで。」
武器鉄縛りさん「マジかお疲れ」
夏蜜柑さん「あー ごめんなさい
お疲れ様でした」
フェルミさん「おつ一」
エレナさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラクトアイスさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/20 01:15:54)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ドナドナさん3 票投票先 → エレナさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ドナドナさん
夏蜜柑さん0 票投票先 → ドナドナさん
エレナさん1 票投票先 → ドナドナさん
カモノハシさん「共有がぶれなければ、引き分けか。」
武器鉄縛りさん「引き分けでした」
ゲームマスター「ふおー」
フェルミさん「おお」
ぽてちさん「引き分けでいいよもう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ドナドナさん2 票投票先 → エレナさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → エレナさん
夏蜜柑さん0 票投票先 → ドナドナさん
エレナさん2 票投票先 → ドナドナさん
武器鉄縛りさん「共有が悩んでんじゃないの?」
ぽてちさん「投票早い」
ゲームマスター「おやすみなさい」
夏蜜柑さん「了解」
エレナさん「ドナドナで1、スカルor矢木で1って見たね」
夏蜜柑さん「なるほど 返答ありがとう」
エレナさん「ラクトの発言見て、ぽてち村を知ってる感じがたしかにあったからね>夏蜜柑」
夏蜜柑さん「「そこは二番目に疑っていた」と言っていますが」
夏蜜柑さん「エレナさんいつ八木さん疑いました?」
ドナドナさん「エレナは誰が狼だと思ってるん?」
カモノハシさん「ラクトアイスうまし!」
エレナさん「武器の無様な騙りが実を結ぶかけてるなwwwwww」
エレナさん「たしかにカモノハシの初手○だから判別位置ではあるけど狼的にも狐特攻よりはカモ狐で見ると思うし、位置はあんま関係ないと思ってる」
ラクトアイスさん「ドナドナさんがやる噛みじゃないんでこれ
明らかに私にドナドナさん投票期待して残してる噛みなんで」
武器鉄縛りさん「いい流れ」
ドナドナさん「俺はずっと前に言ったはずだよ。エレナは武器に逆囲いされたんじゃないかってね。」
夏蜜柑さん「ぽてちさん噛みがな」
エレナさん「ラクトが自分に投票すればトライアングル完成ですね」
夏蜜柑さん「そう ラクトアイスさん狼なら八木さん噛まないなと思ったんですが」
スカルチノフさん「最後まで見送れないで申し訳ないけどもう寝ます!
GM村立ありがとうございました!」
ラクトアイスさん「これエレナさん狼だったんでエレナさんに入れます」
ドナドナさん「昨日の動きは怪しかったけどやっぱりラクトアイスに見える(´・ω・`)」
エレナさん「ぽてちが狼ならあるるん噛まない
ラクト狼なら矢木噛まない

まぁあとはドナドナは人外探さなすぎ」
ラクトアイスさん「ああすいません 思ったんですけど」
エレナさん「消去法だね」
夏蜜柑さん「エレナさんもお願いします」
エレナさん「一応ログ見なおしはするけどたぶんぶれないよ」
夏蜜柑さん「ラクトアイスさんはドナドナさん狼の根拠をお願いします」
カモノハシさん「おつん」
スカルチノフさん「おつおつ」
ドナドナさん「素村CO」
ラクトアイスさん「おはよー」
ドナドナさん「やっぱりここが残ったか(´・ω・`)」
カモノハシさん「エレナ噛みでLWCOで・・・。」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
武器鉄縛りさん「やっぱそこ噛むわな」
スカルチノフさん「おおお…狐勝ちも見えるな」
ゲームマスター「してないとおもう」
夏蜜柑さん「おはようございます」
エレナさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/20 01:07:35)
ぽてちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてちさんを狙います。 >>> ラクトアイス <<<
武器鉄縛りさん「してないよ>狐把握」
武器鉄縛りさん「ぽてち噛みが一番エレナ吊れそうなんだけどどうなんだろうか」
スカルチノフさん「狼は狐把握してるです?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドナドナさんの独り言「ラクトアイスは狼でも白でも生き残るんだろうな(´・ω・`)」
カモノハシさん「噛み先むずいな。
共有噛んでも、エレナ残しそうやし。」
スカルチノフさん「狼2騙り考えなかったなーしかもラクトアイス全然わからなかった。」
ぽてちさんの独り言「ドナドナ吊りしか見えない」
ドナドナさんの独り言「なんでラクトアイスこんなややこしい行動取るん?」
武器鉄縛りさん「不必要だったかどうかなんて最終日までわかんないよ>カモノハシさん
後はお仲間に託そう」
ドナドナさんの独り言「無言から俺投票とか(´・ω・`)」
カモノハシさん「おつん。」
ゲームマスター「おつかれさま」
エレナさんの念話「そりゃードナドナLWだわなー(´・ω・)」
スカルチノフさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/04/20 01:05:08)
スカルチノフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽてちさん0 票投票先 → スカルチノフさん
ドナドナさん2 票投票先 → スカルチノフさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ドナドナさん
夏蜜柑さん0 票投票先 → スカルチノフさん
スカルチノフさん4 票投票先 → ドナドナさん
エレナさん0 票投票先 → スカルチノフさん
カモノハシさん「何もせんほうが良かったな。
反省。」
エレナさん「◆ドナドナさん 「スカルチノフ吊り把握」
エレナ・ラクト・ぽてちの中に2残りの可能性もあるのに随分とすんなりしてるな」
武器鉄縛りさん「カモノハシの人外COでエレナを残す理由がよーわからんのだが」
スカルチノフさん「逆囲いっぽい>共有」
スカルチノフさん「ぽてちは村で見てたけど、昨日の矢木の発言見るとちょっとわからなくなってきたのが本音です、使えない村ですいませんでした!」
ドナドナさん「狼ならあんな目立つ行動取るとは思えんのよね。」
夏蜜柑さん指定変更なしで
ぽてちさん「スカルチノフはCO無しか 狩人と言い出してくるかと思っていたが」
夏蜜柑さん「エレナさん誘導の理由>スカルチノフさん」
エレナさん「スカルは二番手、まずは確実にドナ吊って2残りの可能性消すべき」
ドナドナさん「ラクトアイスは白目で見てるけどね。狼なら俺に投票とかあり得んから。でもノイズ村だよラクトアイス。」
スカルチノフさん「まあ吊られるならしゃーないか。
私はドナドナ→エレナ順に吊ってほしいと思ってるよ、それだけ言っておく」
ぽてちさん「スカルチノフが迷ってる模様」
カモノハシさん「エレナはつれない位置」
夏蜜柑さん「村アピあるなら今のうちに」
フェルミさん「マジかw」
エレナさん「ドナは狼探さずに村アピ用意してるから狼にしか見えん>ドナ」
ドナドナさん「スカルチノフ吊り把握」
スカルチノフさん「なんで?」
ゲームマスター「おつかれさま」
武器鉄縛りさん「なんだそれ」
あるるんさん「すかるちのふ指定なんて。。。そんな。。。ばかな。。。」
ラクトアイスさん「だめです>共有」
夏蜜柑さんスカルチノフさん指定
ぽてちさん「○要素アピ考えながらしゃべってるんだねぇ>ドナドナ」
あるるんさん「ふぁっ????????」
スカルチノフさん「あるならお早めに>共有」
ドナドナさん「それを狼の動きって言うのは明らかに人外目だよ」
夏蜜柑さん「私指定していいですか」
エレナさん「ドナ吊って終わらなかったらようやく楽しめる」
スカルチノフさん「3日目に唯一ドナドナが占いロラほのめかしたとこも気になるんですよねぇ」
ドナドナさん「俺吊る意味がわからんけど。俺に白出した2人を吊り誘導したのは俺なんだが。」
ぽてちさん「あるるん噛まれたからドナドナスカルチノフで読んだ」
ドナドナさん「そこ噛むんか。やっぱり狩人生きてるんかな?」
スカルチノフさん「共有は噛まれんね、これ狩人GJだったぽいね一昨日」
武器鉄縛りさん「うーんどこ吊るんだろう」
カモノハシさん「おつん」
エレナさん「ドナ、矢木じゃなかったんか」
ラクトアイスさん「おはよー」
ぽてちさん「ドナドナ吊ろう」
矢木圭次さん「お疲れ様です」
ぽてちさん「おはよ 」
エレナさん「まじかwww」
夏蜜柑さん「おはようございます
マジか」
スカルチノフさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/04/20 00:57:36)
矢木圭次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢木圭次さんを狙います。 >>> ラクトアイス <<<
エレナさんの念話「いや、これドナじゃないな」
夏蜜柑さんの会話「ミスったなー しまったなー
こりゃ利息トイチですわ」
矢木圭次さんの独り言「ヤギの反応チェックが目的ならアリだが、ラクトさんは視点漏れで狼見つけたと思ってそう」
スカルチノフさんの独り言「そもそもカモノハシは狐じゃないの?そうなの?いや狐と思っておくよ」
あるるんさん「共有の吊り予定先がアカン気がする、引き分けになってほしいなあx」
ドナドナさんの独り言「カモノハシは狐でおけ。狼なら狐告発してる。狩人は死んでると思って良いね。カモノハシ噛んだんだろう。」
ラクトアイスさんの遠吠え「まあでも把握しておくに越したことはないですしいつでも偶数戻せますからね」
武器鉄縛りさん「どこ噛むんやろ」
スカルチノフさんの独り言「確かにカモノハシ狐としたら、ぽてち●を破綻させにいかなかったのは気になる。
ぽてち狼っぽいと思ってなかったからなー…狼なのかな」
矢木圭次さんの独り言「視点漏れって、ソレっぽい言葉に見えるけどほぼいいがかりですな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
カモノハシさん「これで、狐吊ったと思って、エレナが安心になるな。」
夏蜜柑さんの会話「八木さん スカルチノフさん2吊り予定なんだけども」
ラクトアイスさんの遠吠え「矢木圭次さん噛みは考えてはいるんですけどそこ狐くさいから
できれば噛まずに吊りたい場所なんですよね」
あるるんさん「これで明日が来ると知ったドナドナさんの顔を妄想なう」
夏蜜柑さんの会話「平和出るなら狐濃厚だった しまったな
進行ミスったか」
ドナドナさんの独り言「LWだよねやっぱり(´・ω・`)」
夏蜜柑さんの会話「ミスったな 先にグレー吊って保険かけたほうがよかったか」
エレナさんの念話「ドナか矢木だわな」
武器鉄縛りさん「お仲間お疲れ」
カモノハシさん「おつん」
ラクトアイスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/04/20 00:54:31)
カモノハシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽてちさん0 票投票先 → カモノハシさん
ドナドナさん1 票投票先 → カモノハシさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ドナドナさん
夏蜜柑さん1 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん6 票投票先 → 夏蜜柑さん
スカルチノフさん0 票投票先 → カモノハシさん
エレナさん0 票投票先 → カモノハシさん
矢木圭次さん0 票投票先 → カモノハシさん
矢木圭次さん「フェル狼なら偽狩騙る、最悪カモ狼でもまだ2Wとして吊る」
エレナさん「そこ狼でおいしい噛みはありえないって言ってるでしょ」
カモノハシさん「おいらを吊ると大変だよー」
ぽてちさん「狐かねぇこれ」
スカルチノフさん「いやー狐でしょ」
武器鉄縛りさん「それ必要かな?」
矢木圭次さん「あるる狩ぽく感じたが、吊増リスク背負って共チャレ勇気はあるのかね」
あるるんさん「ここでLWCOはあかん」
エレナさん「お仲間どうぞ」
夏蜜柑さんそのまま吊り
カモノハシさん「狐は分かってるよー」
ドナドナさん「やっぱり狐か」
カモノハシさん「LWCO」
ラクトアイスさん「まさか狼がこんな単純な失言をするとは、思いたくありませんので
村人の高度な推理か勘違いだと信じます」
エレナさん「偶数でわざわざ噛んではくれないと思うね>ぽてち
2残りならまぁ多少は期待できるけど」
武器鉄縛りさん「これポテチ噛んだらエレナ吊れるんじゃないの?」
ドナドナさん「武器狼ならおいしい噛みはおかしくはないでしょ」
ラクトアイスさん「矢木圭次さんがぽてちさん非狼を知っている視点漏れ発言しましたが
私はこれは見なかったことにします」
ぽてちさん「逆にカモノハシ残したら狐疑いで噛んでくれるかも とか言ってみたり」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドナドナさん「もちろん真はほぼ切ってるけどね」
夏蜜柑さん「各自グレーの狼を全力で探しましょう
明日私が生きていたら指定しますが 私がいないと自由投票になってしまいます」
あるるんさん「おいおいおい狐」
矢木圭次さん「まさに狼は、そう考えたからアルルン噛みでは?」
ぽてちさん「カモノハシが狐としても 狼に狂狐の判別できるとでも?」
ドナドナさん「カモノハシ吊り把握」
エレナさん「ドナドナェ」
ドナドナさん「カモノハシは真狐で見てる」
夏蜜柑さん頑張りましょう カモノハシさん吊り
エレナさん「破綻させなくても誰もカモ真追ってないのに?>矢木」
矢木圭次さん「カモ狐なら、ぽてち●噛んで吊らせますな」
ラクトアイスさん「おはよー」
ドナドナさん「カモノハシ吊りかな(´・ω・`)」
エレナさん「さてここでカモノハシ吊っていいものかどうか」
スカルチノフさん「ちょっと狼っぽいと思ってた人が噛まれてしまった」
ぽてちさん「そこ噛むの? 吊りたかったのに」
夏蜜柑さん「おはようございます」
カモノハシさん「理由:逆囲いかどうかの確認」
ドナドナさん「おはよー」
エレナさん「おはよう」
スカルチノフさん「おはよー」
あるるんさん「でしょうねーーー」
カモノハシさん「占いCO エレナ◯」
6日目の朝となりました。(14/04/20 00:48:37)
あるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるるんさんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
スカルチノフさんの独り言「3日目に占いロラって言ってたのがドナドナだけ。やっぱここ」
矢木圭次さんの独り言「フェルミ狼なら狩COすると決めたいが、しなくてもOKで通るからワカランね」
ドナドナさんの独り言「LWが狼多めに見せたって無意味なのに(´・ω・`)」
夏蜜柑さんの会話「さぁ困ったな」
ドナドナさんの独り言「無理やり吠えてるようにしか見えない」
矢木圭次さんの独り言「8を3W狐で迎えたくはないだろう流石に」
カモノハシさんの遠吠え「120に噛みます。噛み先ポテチ。」
エレナさんの念話「狼が欲張れば欲張るほど狐は助かる
ドナドナとか非狼なら噛み所だぞ」
ラクトアイスさんの遠吠え「共有そんなこといってましたっけ?」
ドナドナさんの独り言「にしても遠吠え多いな…(´・ω・`)」
カモノハシさんの遠吠え「ぽてちは●だしたがいってみる?」
スカルチノフさんの独り言「んー・・・あるるん?エレナ?」
ラクトアイスさんの遠吠え「あるるんぽてち噛みで狩人消せると思うんですが
ではぽてちで」
ドナドナさんの独り言「真狼狐ならカモノハシ狐確定か(´・ω・`)」
スカルチノフさんの独り言「あるるん、どなどな、武器鉄で狼
狐がカモノハシ」
カモノハシさんの遠吠え「あるるんは噛めない」
エレナさんの念話「どっちにしろ共有GJの可能性は高いと思うけども」
矢木圭次さんの独り言「カモ吊り希望せず●吊り希望 カモ狐ではないのかね」
エレナさんの念話「カモ狐で見てる主張をするわけだけど狼2騙りが見えてる自分視点だとどーかねぇ」
カモノハシさんの遠吠え「ラクトよろしく。
順番は、カモ、あるるん、ドナドナらしいので。」
ラクトアイスさんの遠吠え「あるるん噛みでいきましょう」
スカルチノフさんの独り言「フェルミはステだけど狼じゃなさそうなんだよなー。
ここ吊りは無駄だったよね」
夏蜜柑さんの会話「◆スカルチノフ 「狩人生存で共有護衛噛み阻止ならよいですね」
前提が狐噛みなのか」
ラクトアイスさんの遠吠え「あるるんさん狩人でしょう 狩人いるなら」
カモノハシさんの遠吠え「八木かスカルかむか。」
ドナドナさんの独り言「溶かせなきゃカモノハシ吊りだわ」
ラクトアイスさんの遠吠え「そんじゃ後はグレ噛み連打ですね」
エレナさんの念話「逆囲いに見せるやり方もいたって下手くそ」
夏蜜柑さんを護衛します。 >>> あるるん <<<
矢木圭次さんの独り言「半分冗談としても、武器氏は8時点で生存したかったのだろうか」
武器鉄縛りさん「初日●貰い過ぎだろ俺」
ドナドナさんの独り言「明日までに狐溶かして欲しいな」
エレナさんの念話「あくまで真()を主張するならカモ吊りエレナキープだろ
おいしい噛んで人外COするわけでもなく真()を主張するにも中途半端
情けない騙りだ」
カモノハシさんの遠吠え「狐もどこかに。」
スカルチノフさんの独り言「◆エレナさん 「ドナドナ、スカルチノフで2狼だからいいんだよ」
どうしよう、村っぽい」
カモノハシさんの遠吠え「共有にいった。狩人いる。」
ゲームマスター「おつかれさま」
カモノハシさんの遠吠え「おつん」
5日目の夜となりました。(14/04/20 00:43:55)
武器鉄縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武器鉄縛りさん8 票投票先 → エレナさん
ぽてちさん0 票投票先 → 武器鉄縛りさん
ドナドナさん1 票投票先 → 武器鉄縛りさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ドナドナさん
夏蜜柑さん0 票投票先 → 武器鉄縛りさん
あるるんさん0 票投票先 → 武器鉄縛りさん
カモノハシさん0 票投票先 → 武器鉄縛りさん
スカルチノフさん0 票投票先 → 武器鉄縛りさん
エレナさん1 票投票先 → 武器鉄縛りさん
矢木圭次さん0 票投票先 → 武器鉄縛りさん
矢木圭次さん「ドコでカモ偽見えたのか。仮にカモ狐でも○吊りは筋通りませんかね」
武器鉄縛りさん正常な村はエレナ吊りだ
おいしい視点でもキープ狼にできるだろ
今日はエレナ吊りが正しい
ぽてちさん「残り4吊りは 武器鉄 カモノハシ あるるん ドナドナ で決まり」
スカルチノフさん「指定あってもぶれないから最終日まで残れば村アピになるかもだしな。
たしかにドナドナは、狼っぽい>ラクトアイス」
ドナドナさん武器吊りで
あるるんさん「まぁ昨日占いロラ予告した時点で狩人生存なら護衛先1つだもんね」
夏蜜柑さん「ラクトアイスさんの中に何人狼がいるんですか」
夏蜜柑さん「明日以降死体なしが出て狩人生存なら出てくださいね
お願いします」
ドナドナさん「この状況で狩人が生きてたら百%共有守ってるから」
ぽてちさん「ラクトアイスは矢木とフェルミ疑ってるって発言してたのに投票あってないね」
ラクトアイスさん「人外に投票することに理由がいるんでしょうか?
いえいりません」
矢木圭次さん「共→ドナと噛むか?アリエナイでOKなら、カモ狐or○に狼だ」
スカルチノフさん「うん、だからこれからどの占いと繋ぐか〜〜とか考えず、吊り2回稼ぐために出たんじゃないかな?>ぽてち」
エレナさん「ドナドナ、スカルチノフで2狼だからいいんだよ」
あるるんさん「もうドナドナさんとラクトアイスさんは結婚して静かにしといてください」
武器鉄縛りさん死体なし出てんだから●吊り以外ないわ考えろ
おいしい真追うにしても俺吊りだけはない
ドナドナさん「ところでラクトアイスはなんなん?共有の指示にも従えないほどの恨みを俺に抱いてるの?(´・ω・`)」
スカルチノフさん「ラクトアイスはとくに昼間殴りあってるわけでもないのにドナドナ投票ぶれないね?
何か意図でもあるのかい?」
ぽてちさん「霊騙る奴はそんな事まで細かく考えて騙らねーって
出ると決めたら度胸一発 それが人外の霊騙りだと思う>スカルチノフ」
あるるんさん「まぁ確かに狩人生存に賭けたい気持ちMAXだけどね」
エレナさん「カモ噛むならまず共有噛んで狩人の生死確認してからじゃね?>ラクト
って感じで共有を確認噛みしたら狩人生きてたパターンに見える」
ドナドナさん「夏蜜柑でGJだろJK(`・ω・´)」
ラクトアイスさん「まあ今日カモノハシさん吊られても全くおかしくはないですからね>エレナさん」
あるるんさん「今日は狐噛みじゃないって思ってるって事?>矢木さん」
スカルチノフさん「狩人生存で共有護衛噛み阻止ならよいですね」
ドナドナさん「とりま武器吊ろうか」
矢木圭次さん「雑な言い方でスマナイが。俺が狼なら共噛み、狩初かマヌケ野郎か調べるな」
武器鉄縛りさんアホかGJ出てんだぞ
●吊り
ラクトアイスさん「カモノハシさん噛んで偶数戻しですね
狼はなかなか切れ者がいるようです」
エレナさん「んー…わざとカモノハシ噛むにしてはちょっとタイミング早い気はするな」
ぽてちさん「武器鉄は狐告発すれ」
夏蜜柑さん武器鉄縛りさん吊り
あるるんさん「平和だね、狐かな」
ドナドナさん「ここで死体なしか(・∀・)」
カモノハシさん「理由:一応グレーとして残るもの占い。
「カモノハシの占い先も どちらかというと狐が信頼勝ち狙うよりも狼囲おうとしてる感じがある
狼も狐も霊騙りはリスク大きいけど乗っ取れればかなり高い確率で勝てるからハイリスクハイリターンで騙る人は騙るよ>スカルチノフ」
「カモノハシの理由が突然元気になった
昨日まではカモノハシの理由 狐騙りにしては覇気が無いと思ってたから 真狂狼ー真狼の2騙りもありえるとは思う」」
スカルチノフさん「>昨日のぽてち
確かにハイリスクハイリターンではあるけど、占い●出た直後だぞ?
本来なら霊能は翌日まで潜伏するのが定石、乗っ取るにしてもそうだろ。
●に乗じて真霊能引っ張り出してローラーで吊り稼ごうとした狂人と思うね、快進撃は」
ラクトアイスさん「おはよー」
ぽてちさん「おはよ」
武器鉄縛りさん「予告通り
エレナ逆囲い見るとかスっと出るところが逆に怪しい、よって占う」
スカルチノフさん「おはよー」
夏蜜柑さん「おはようございます」
あるるんさん「おはです」
カモノハシさん「占いCO ぽてち●」
エレナさん「おはよう」
武器鉄縛りさん「占い結果:ドナドナ○」
5日目の朝となりました。(14/04/20 00:37:30)
夏蜜柑さんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
ドナドナさんの独り言「共有の指示にも従えないほどの恨みを俺に抱いてるの?(´・ω・`)」
ドナドナさんの独り言「ところでラクトアイスはなんなん?」
夏蜜柑さんの会話「エレナさん村置き」
スカルチノフさんの独り言「初日が狂人誤爆で狼が噛んだと考えればありがたいけど、じゃあ霊能で騙り出てきたのは誰?って話ですしおすし。
霊能に狼と狐はいないだろう。いないでくれ」
夏蜜柑さんの会話「ドナドナ スカルチノフ」
カモノハシさんの遠吠え「今日は、050に噛みまーす。
ゆっくり死ぬ準備。」
ラクトアイスさんの遠吠え「後で狐当てて噛めばいいだけです
狩人確認にもなりますしね」
ラクトアイスさんの遠吠え「共有でもいいですよ」
スカルチノフさんの独り言「真狼狐-真狂、と見ておきますわ。真占いはもう死んだっぽいし」
ラクトアイスさんの遠吠え「ステ指定方針ぽいから発言数多いとこ噛みでいいかな」
夏蜜柑さんの会話「八木さんの狩人出そう発言
どっちだろうな」
カモノハシさんの遠吠え「夏蜜柑かスカルかみたいな。」
ラクトアイスさんの遠吠え「どこでもいいというかどこも変わらない気がする」
ラクトアイスさんの遠吠え「それかあるるんか」
武器鉄縛りさんの遠吠え「◆ラクトアイスさんの遠吠え 「なんかどこも怪しすぎて噛みたくない」
ワロタw」
スカルチノフさんの独り言「ラクトアイスは殴り合いしてるわけでもないのにドナドナ投票ブレないな。」
ラクトアイスさんの遠吠え「スカルチノフでも噛んでおきます?」
夏蜜柑さんの会話「◆あるるん 「共有かむとは思ってなかった」
?」
夏蜜柑さんを護衛します。 >>> あるるん <<<
フェルミさん「あらあら」
カモノハシさんの遠吠え「この村狩人いないようだね。」
ラクトアイスさんの遠吠え「なんかどこも怪しすぎて噛みたくない」
ゲームマスター「おつかれさま」
エレナさんの念話「潜伏LW死んだんだとしたら今夜の噛み回避で勝ち確定」
ドナドナさんの独り言「明日は武器吊りだな」
カモノハシさんの遠吠え「ラクトアイスよろしうう。」
4日目の夜となりました。(14/04/20 00:32:19)
フェルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武器鉄縛りさん0 票投票先 → エレナさん
ぽてちさん0 票投票先 → フェルミさん
ドナドナさん1 票投票先 → フェルミさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ドナドナさん
夏蜜柑さん0 票投票先 → フェルミさん
あるるんさん0 票投票先 → フェルミさん
カモノハシさん0 票投票先 → フェルミさん
スカルチノフさん0 票投票先 → フェルミさん
エレナさん2 票投票先 → フェルミさん
フェルミさん8 票投票先 → エレナさん
矢木圭次さん0 票投票先 → フェルミさん
ゲームマスター「おやすみなさい」
萬田銀次郎さん「他にスカルチノフドナドナと目を付けとったし狼に指定しようがエレナまでは無理そやの
寝るで」
矢木圭次さん「多弁なのに進行言わないあるるんに言われても…」
ドナドナさん「逆囲いって言った瞬間に俺占うとか(´・ω・`)俺めっさ白いやん(´・ω・`)」
ぽてちさん「カモノハシの占い先も どちらかというと狐が信頼勝ち狙うよりも狼囲おうとしてる感じがある
狼も狐も霊騙りはリスク大きいけど乗っ取れればかなり高い確率で勝てるからハイリスクハイリターンで騙る人は騙るよ>スカルチノフ」
スカルチノフさん「あ、グレランじゃなかったすまん!!」
夏蜜柑さん指定です フェルミさん指定
ゲームマスター「指定フェルミさんにしたんだ」
あるるんさん「何でそんなに狩人狩人言ってんの?>矢木」
エレナさん「八木の言い分はわかるけど共有が最後の確定○だから共有噛みの抑止力は残したいんだよね>矢木
あまり期待できそうではないけど」
スカルチノフさん「共有指定してないよね?グレランだよね?」
夏蜜柑さんギリギリCoあっても吊ります
Coありますか
武器鉄縛りさん「俺から切るとかどうせ一個●引きだからとか言う思考停止だろ
予告ハドナドナにするわ」
萬田銀次郎さん「フェルミから吊るんかーい」
夏蜜柑さん明日からは必ず 残った2名は吊ってください
お願いします
矢木圭次さん「もう吊り増え捨てて、偽の狩騙り阻止しません?」
ドナドナさん「賞金の発言と結果見る限りどちら真としても狂人は霊能に出てるっぽい」
夏蜜柑さんフェルミさんCOありますか
あるるんさん「確かに今日グレー吊らないともう誰を吊ればいいのか分かんないね」
ラクトアイスさん「矢木圭次さんとフェルミさんのどっちが狼かですよ後は
初手囲いか右占い外しかって話です」
エレナさん「武器はともかくカモはしばらく残したほうがいいと思うんだがね」
矢木圭次さん「奇数だし、先に狩ださない?」
スカルチノフさん「共有把握です」
ドナドナさん「真狼狐ー真狂かな(´・ω・`)」
武器鉄縛りさん「じゃぁエレナはキープ狼にするんだな?>共有」
あるるんさん「狩人いるとは限らないし、いつ噛まれちゃうか分からないから」
夏蜜柑さん今日はグレーを1つ削ります
明日からは必ず「武器鉄縛りさん→カモノハシさん」まで吊る
スカルチノフさん「狼3人しかいないのに、ローラーされるリスク高すぎる霊能で出るかね?>ぽてち」
エレナさん「2騙りで占い噛む馬鹿はいないよ>ぽてち」
あるるんさん「それ一応遺言として残しておいた方がいいと思う>夏みかんさん」
ドナドナさん「エレナはここまであからさまに武器に叩かれると逆に逆囲いに見えてくるから困る(´・ω・`)」
武器鉄縛りさん「エレナは狼だ
対抗釣らないなら少なくともここを先ず吊れよ」
ぽてちさん「カモノハシの理由が突然元気になった
昨日まではカモノハシの理由 狐騙りにしては覇気が無いと思ってたから 真狂狼ー真狼の2騙りもありえるとは思う」
夏蜜柑さん「グレー1つ削っていいですか? 私がいる間に
その後 武器鉄さん>カモノハシさん と吊っていいので」
エレナさん「カモが狐だから狐探す気なしなんでしょ>矢木」
スカルチノフさん「武器鉄は狼っぽくて、エレナは逆囲いの線もなるかなーと思ってます」
萬田銀次郎さん「ラクト狼ならエレナは発見されそうな位置やな
そこは吊れまへん」
あるるんさん「共有かむとは思ってなかった」
矢木圭次さん「狼はカモが銃殺出さないこと、知ってるのかね」
フェルミさん「犬は一」
武器鉄縛りさん「共有噛みとはなめられたものだな」
ラクトアイスさん「おはよー」
ドナドナさん「武器鉄縛り吊ろうか」
エレナさん「とりあえずそこの雑魚吊ってカモ残しで」
萬田銀次郎さん「おつかれさんや」
ゲームマスター「おつかれさま」
カモノハシさん「理由:2日目3日目といずれも無難な発言を。
判断材料が乏しいところを占った。
フェルミは3日目発言なし。完ステは無視するか。
「3−2でCCO混じりとか面倒ですな。。。」
「これ霊ロラつづけるんですか?●2人いらっしゃいますよ?」
「撤回ないなら今日霊ロラでっか」」
武器鉄縛りさん予告通り
エレナのような明らかな人外発言こそないものの
◆スカルチノフさん 「霊能は●当てられたでもない限りは伏せるべきとこですよっと」
初日のこれが引っかかっていたので怪しいと感じた、よって占う
ぽてちさん「おはよ」
ドナドナさん「おはよー」
スカルチノフさん「おはよー」
夏蜜柑さん「おはようございます」
カモノハシさん「占いCO あるるん◯」
あるるんさん「おは」
エレナさん「おはよう」
武器鉄縛りさん「占い結果:スカルチノフ○」
4日目の朝となりました。(14/04/20 00:24:47)
萬田銀次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萬田銀次郎さんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
ぽてちさんの独り言「カモノハシは狐騙りにしちゃ覇気ないなー
真狂狼ー真狼もありえるか」
エレナさんの念話「ワンチャン噛み切り合ったりして(・∀・)」
夏蜜柑さんの会話「お任せします」
萬田銀次郎さんの会話「ほなフェルミでいこか」
夏蜜柑さんの会話「ラクトさん>武器鉄さん>カモノハシさん までは異論ないです」
萬田銀次郎さんの会話「ドナドナとスカルならスカルがええやろな」
夏蜜柑さんの会話「ラクトさんが狩人COしたらフェルミさんでいいですか?」
萬田銀次郎さんの会話「エレナはんが狩人COしたら武器鉄はんか他のグレーや」
夏蜜柑さんの会話「うーんフェルミさん困るなーこれ」
矢木圭次さんの独り言「1・3段目に役職多いんですかね」
スカルチノフさんの独り言「あるるんより、ドナドナかな〜」
夏蜜柑さんの会話「ギリギリ足りますね
その吊りでいきますか」
萬田銀次郎さんの会話「エレナはんを一日置くのはキープ的な意味が強いでんな」
カモノハシさんの遠吠え「●出す場所あるとしたらフェルミかな。」
ドナドナさんの独り言「武器の真は切られるってわかってただろうし」
ぽてちさんの独り言「スカルチノフ狩にしか見えんのだが」
スカルチノフさんの独り言「武器鉄は狼、エレナは逆囲いの線もあるかな」
夏蜜柑さんの会話「ドナドナさんとスカルチノフさんが臭いかなぁ
ラクトさん吊るならエレナさん村内します?」
カモノハシさんの遠吠え「あるるん◯でいっときます」
ドナドナさんの独り言「あとエレナは逆囲いっぽいな(´・ω・`)」
萬田銀次郎さんの会話「ほなラクト→武器鉄→銃殺出なければカモノハシでいこか」
エレナさんの念話「真狂狼−真狼なら信用勝負不可能だから即噛みもわかるけど、どうせ賞金が真なんだから真狼狼−真狂でしょ?
カモノハシでまだ戦えたじゃん」
武器鉄縛りさんの遠吠え「じゃぁ共有噛んで両占い明らかに偽進行でいこうか」
ラクトアイスさんの遠吠え「はい」
ぽてちさんの独り言「占い噛めて盛り上がってるところかねぇ狼は」
萬田銀次郎さんの会話「初日のおはよーだけ発言で淡々と必要なことだけ言うタイプに見え取っただけに
昨日の無駄な世間話と控えめなエレナ誘導は村にみえへんな」
カモノハシさんの遠吠え「銀ちゃんかみやす。
時間は100にします。」
エレナさんの念話「っつか狐潜伏の3−2で占い即噛みぶふーーーーwwww」
夏蜜柑さんの会話「1吊り余ってるならラクトさんかフェルミさんは削っておきたいですね」
エレナさんの念話「噛まれないし終盤LWCOもできる伏線ができたしサイコー」
武器鉄縛りさんの遠吠え「いや、エレナはあーしたほうが村は吊る動きになるだろう」
武器鉄縛りさんを護衛します。 >>> あるるん <<<
あるるんさんの独り言「なんで一番上に霊能いるんだよポンポーン☆ってぼたん押してたら霊能護衛になっちゃったじゃんかよおおおおおおおおおおおおお
絶対おいしいさん真だわ。。。だわ。。。だわわ。。。。」
エレナさんの念話「いやー占われ恐れずに発言してたらすげーありがたい●いただきました(・∀・)マジサイコー!!」
賞金さん「おつかれ」
ドナドナさんの独り言「狐潜伏なら狐は吊らないようにしないとな」
ラクトアイスさんの遠吠え「LWになること確定なんで共有は一枚抜いておいていいでしょう
後はずうとグレ噛むだけでいきます」
ゲームマスター「クリックミスか。。どんまい」
武器鉄縛りさんの遠吠え「ラクトアイスlwだろうから好きに噛み先決めていいよ」
夏蜜柑さんの会話「武器鉄さんは狼だと思うんですが
カモノハシさんの処遇に困りますね 奇数ですし」
カモノハシさんの遠吠え「消したいのがあったらおせーて」
萬田銀次郎さんの会話「明日の吊りは武器鉄はんかグレー吊りや
ラクトアイスなんかどないやろ」
スカルチノフさんの独り言「あるるんでリーチじゃないですか(一番上)」
カモノハシさんの遠吠え「エレナ●よりは、噛みたかったかも。」
萬田銀次郎さんの会話「とりあえず武器鉄はんの真は考えなくてええで
狐交じりでも二騙りでも武器鉄はん真ならおいしいはん噛みにはならへん」
ドナドナさんの独り言「明日は武器吊り、ここまでは鉄板」
あるるんさんの独り言「護衛さきズレたんだけど、ふざけんなよこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
武器鉄縛りさんの遠吠え「共有噛みでもいいけど」
カモノハシさんの遠吠え「快進撃の狂人さんおつん。」
夏蜜柑さんの会話「困りましたねこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/20 00:19:46)
賞金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武器鉄縛りさん1 票投票先 → 賞金さん
ぽてちさん0 票投票先 → 賞金さん
ドナドナさん1 票投票先 → 賞金さん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ドナドナさん
夏蜜柑さん0 票投票先 → 賞金さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 賞金さん
あるるんさん0 票投票先 → 賞金さん
カモノハシさん0 票投票先 → 賞金さん
スカルチノフさん0 票投票先 → 賞金さん
エレナさん0 票投票先 → 賞金さん
賞金さん11 票投票先 → 武器鉄縛りさん
フェルミさん0 票投票先 → 賞金さん
矢木圭次さん0 票投票先 → 賞金さん
武器鉄縛りさん「プライド?w」
あるるんさん「察した」
ラクトアイスさん「エレナさんと武器さんが不自然に絡みが多すぎると思うので
多分そういうことだと思います」
エレナさん「武器うぜぇなぁ
お前の真なんて誰も追ってないから足掻くだけ恥ずかしいだけだろお前
人狼プレイヤーとしてのプライドないの?>武器」
ドナドナさん「銃殺なければ占いもロラで」
あるるんさん「3−2でCCO混じりとか面倒ですな。。。」
夏蜜柑さん「なるほど 返答ありがとう」
武器鉄縛りさん「狼にそこまで言われるとかこっちのが萎えるわ
無職なら俺が偽とだけ言っておけばいいものを何ハッテンしてんだコイツ>エレナ」
エレナさん「CCO混じりの3−2だから狐騙りよりかは2騙りだと思ってたんだよ>夏蜜柑」
ドナドナさん「今日は賞金吊りで良いよ。」
エレナさん「おいしい狂人だとしても武器は狼だよ>ドナドナ」
夏蜜柑さん「エレナさん昨日共有噛みって言ってて
今日驚いている理由は何?」
萬田銀次郎さん「村人は内訳推理はええからグレーの誰が怪しいか考えといてくれや
ほなたのんま」
矢木圭次さん「もし狂特攻なら、武器噛みますな」
スカルチノフさん「いや昨日は霊能ローラーだったでしょ笑
占いは構いませんが、噛みとか合わせられると面倒だね>武器鉄」
ぽてちさん「残った占いは銃殺がんばれ せいぜいがんばれ」
ドナドナさん「霊ロラは完遂したいけど、おいしいはまず真で見て間違いなさそうだな。」
武器鉄縛りさん俺は昨日投票して吊れなかったスカルチノフを占うわ
エレナさん「悪いけどそういう反応素でうざいから>武器鉄
この噛みを通した度胸は認めるが、だからこそつまらん足掻きするなよ萎えるから」
ぽてちさん「霊ローラーはローラーするからローラーと言うのだ」
スカルチノフさん「完遂タイミング逃した霊ロラはのちに響くってばっちゃが」
武器鉄縛りさん「エレナ見つかったからって必死すぎて大草原不可避wwwwww」
ドナドナさん「狩人欠けも見なくちゃダメか…」
ラクトアイスさん「最初からいた人を初日に占う鬼畜占いざまあってことですね」
あるるんさん「これ霊ロラつづけるんですか?●2人いらっしゃいますよ?」
武器鉄縛りさん「おいしい狂人ならカモノハシ何で出たんだよこれ」
エレナさん「カモノハシ狐だから明日武器吊ってカモしばし放置で」
スカルチノフさん「霊能ローラーだけは完遂しときましょうか。
武器鉄は私に占い予告投票じゃなかったんすね。」
矢木圭次さん「おい真なら、狼狂と+1何が出てきたんだろ」
フェルミさん「おは」
ラクトアイスさん「狩人を狙って投票したのに狩人はすでに死んでいたようです」
萬田銀次郎さん「まあ霊ロラ続行や」
あるるんさん「占い噛まれたあああこれ真だったらあかん、あかんよおおおおお」
エレナさん「とりあえずそこ護衛しておけよ初日は…」
萬田銀次郎さん「おはようさんやで。なかなか珍しい展開やのぉ」
ぽてちさん「よりによってそこ護衛はずすか?」
夏蜜柑さん「ひどい話ですねこれ」
武器鉄縛りさん◆エレナさん 「アーマーしたままCCO即吊りで」
自分を即吊りたがるところ、内訳を把握している人外としか思えない
かといって
◆エレナさん 「霊能に相方いないのかw」
これが明らかにざーとらしい
そして
◆エレナさん 「身内切りCCO&カモノハシ真
明日の噛まれは共有
ここまで先読み完了」
まぁ初日に何言おうが自由だがそこまで決め打てるところが怪しいので占う
ラクトアイスさん「おはよー」
快進撃さん「占いお疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドナドナさん「おはよー」
カモノハシさん「理由:発言が無難。吊るか判断しにくい位置にいるから。
「3ー2だから人外露出しまくってるし案外楽観視してるよ」
「快進撃 ー 賞金 ランで」
「初日は霊ランかな」」
おいしいさん「ここが地獄か…」
ぽてちさん「おはよう」
エレナさん「おいいいい」
スカルチノフさん「おはよー」
賞金さん「霊能結果 快進撃さん○」
武器鉄縛りさん「占い結果:エレナ●」
カモノハシさん「占いCO ドナドナ◯」
エレナさん「おはよう」
夏蜜柑さん「おはようございます」
あるるんさん「おはあああ」
3日目の朝となりました。(14/04/20 00:12:28)
おいしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしいさんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
萬田銀次郎さんの会話「武器鉄はんの謎の投票さきやの」
夏蜜柑さんの会話「なるほど
スカルチノフさんがくさいかなぁ まだちょっとわかんないですねこれ」
エレナさんの念話「かつてこれほどまでに初日で詰んだ臭のある村があっただろうか」
矢木圭次さんの独り言「初日夜は非赤だったのかな 更新ちょうどで落ちた気も」
あるるんさんの独り言「変態護衛しとけばよかったかな。。。なんだろう、なんとなくだけど占い噛まれてそう」
エレナさんの念話「出れず潜れず
決め打ちも当分先(*´∀`*)」
あるるんさんの独り言「これね、ゼッタイ死体出てると思う」
萬田銀次郎さんの会話「武器鉄が狩人にはみえへんな。あないな理由用意せんやろ」
スカルチノフさんの独り言「ぽてちとドナドナが狼っぽいと思います」
エレナさんの念話「さすがに普通村でも2騙りで占い噛みはないよねー(*´∀`*)」
夏蜜柑さんの会話「おいしいさん真なら楽ですね」
萬田銀次郎さんの会話「占いはおいておいてグレーを見ておきまひょ」
カモノハシさんの遠吠え「噛みは真抜きいく??
占いロラくるけど」
カモノハシさんの遠吠え「噛みは真抜きいく??
占いロラくるけど」
夏蜜柑さんの会話「狩人のCCOとかも見たほうがいいんですかねこれ」
夏蜜柑さんの会話「なるほど」
ラクトアイスさんの遠吠え「占いの方はご自由にお任せします」
萬田銀次郎さんの会話「こういうときは形でおいしい真で見るのが素直な思考や
初日時点でおいしい以外の二人に内訳を覆す発言力は見て取れへんでな」
カモノハシさんの遠吠え「ええよ。」
ドナドナさんの独り言「内訳みれないのは嫌だな」
ラクトアイスさんの遠吠え「こんな会話してたらまた誰かさんに怒られちゃいますけどね」
カモノハシさんの遠吠え「狂人が●だしせえへんようなきも。」
夏蜜柑さんの会話「狐凸真ぶち当たりとかだと寒いなこれ
真狂狼 真狐 だと楽なんですけどね」
快進撃さん「予定だったんだがな。
身内切りにしか見えなかったんだがな」
武器鉄縛りさんの遠吠え「とりあえず邪魔だしエレナに●打っていいか?」
ラクトアイスさんの遠吠え「いや、狐のほうが●特攻多いですよ」
萬田銀次郎さんの会話「占いがどいつもこいつも信用取りへたそうやの」
ドナドナさんの独り言「更新するたびにコメントされる(´・ω・`)」
矢木圭次さんの独り言「一応、GM「更新チェック」のひとつ前にネズミ氏発言してましたね」
スカルチノフさんの独り言「快進撃が狂人ならいい仕事したな〜って思う」
武器鉄縛りさんの遠吠え「おいしいは狐なら●特攻しないだろ
クソメタだが」
ラクトアイスさんの遠吠え「おいしい偽はじつはあるけど普通は真扱いで進めるべきでしょうね」
快進撃さん「占いCO 武器鉄縛り○」
快進撃さん「お疲れ様です」
カモノハシさんの遠吠え「しゃあないな。」
ドナドナさんの独り言「何やってるん?」
ドナドナさんの独り言「何やってるん?」
武器鉄縛りさんの遠吠え「おいしい狂人ってないか?
霊に狐混じりだと願いたいんだが」
カモノハシさんの遠吠え「ちょい苦しいなあ」
賞金さんの独り言「ねずみおいねずみ」
萬田銀次郎さんの会話「ええんやないか。狂人が霊にいればうらない騙りが即●出す展開とも思えへん」
あるるんさんの独り言「霊能護衛がいいのかな。。。」
フェルミさんの独り言「んなあほな」
ラクトアイスさんの遠吠え「おいしいさん狐とかいう可能性もあるんですけどね」
ぽてちさんの独り言「まぁ完ステなら再投票しないのも仕方ない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
夏蜜柑さんの会話「狐混じりなんですかねこれ」
賞金さんを護衛します。 >>> あるるん <<<
ラクトアイスさんを占います。 >>> おいしい <<<
ラクトアイスさんの遠吠え「ので勝ちを狙うなら今日チャレしかありませんね」
エレナさんの念話「完グレ凸死ー
しかも2騙り以上確定(*´∀`*)」
ぽてちさんの独り言「いきなり突然死かよ」
萬田銀次郎さんの会話「しょっぱいのう」
あるるんさんの独り言「ねずみいいいいいいいいい」
ドナドナさんの独り言「何やってるん?」
夏蜜柑さんの会話「すいません出ちゃいました」
スカルチノフさんの独り言「突然死とかないわ」
ラクトアイスさんの遠吠え「メタを言うと私は明日おいしいさんに占われます」
2日目の夜となりました。(14/04/20 00:07:29)
快進撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武器鉄縛りさん0 票投票先 → スカルチノフさん
ぽてちさん0 票投票先 → 快進撃さん
ドナドナさん1 票投票先 → 快進撃さん
おいしいさん1 票投票先 → 快進撃さん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ドナドナさん
夏蜜柑さん0 票投票先 → 快進撃さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 快進撃さん
あるるんさん0 票投票先 → 賞金さん
快進撃さん10 票投票先 → 賞金さん
カモノハシさん0 票投票先 → 快進撃さん
スカルチノフさん1 票投票先 → 快進撃さん
エレナさん0 票投票先 → 快進撃さん
賞金さん2 票投票先 → 快進撃さん
フェルミさん0 票投票先 → おいしいさん
矢木圭次さん0 票投票先 → 快進撃さん
ねずみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
矢木圭次さん「占霊を生贄にする事で3人外吊れる裏技」
ぽてちさん「身内切りカウンターなら占いが噛まれない 噛みでわかる」
夏蜜柑さん「噛まれて乗っ取りされるとめんどいんで出ます」
武器鉄縛りさん「エレナ何が見えてんだ?」
スカルチノフさん「護衛を誘導させるような発言はどうかと>エレナ」
あるるんさん「狩人が迷い先に困りそうでかわいそうですね棒棒棒」
夏蜜柑さん「きょうゆうCO 相方まんださん」
ドナドナさん「3ー2だから人外露出しまくってるし案外楽観視してるよ」
エレナさん「身内切りCCO&カモノハシ真
明日の噛まれは共有
ここまで先読み完了」
ぽてちさん「真霊は占い結果出る前に挨拶くらいはしてよかったと思うが
どっちの霊も狂っぽく見える」
あるるんさん「でも●もらってないなら別に今日でなくても。。。と思っただけです」
萬田銀次郎さん「占いはんは霊以外に投票するのは自由やけど
それを予告とはみなしまへんで。騙りはんも真はんもそこんところ考えてよろしくたのんます」
賞金さん「狼占いを騙る予定だが、もう一人の狼もカウンターで占いCO
狂人が占い3で●カウンターなのですかさず霊能CO
つまり 真狼狼ー真狂」
ドナドナさん「快進撃 ー 賞金 ランで」
スカルチノフさん「霊能は●当てられたでもない限りは伏せるべきとこですよっと」
あるるんさん「えっなんかごめん>みんな」
エレナさん「何で霊能に潜ると言う選択肢があるのか」
矢木圭次さん「どちらの霊も、占3出てからの挨拶そしてCOだな」
スカルチノフさん「んまあ思考停止霊能ローラーですかね。
銃殺に期待です。」
フェルミさん「なんで霊能出てきたん?」
ぽてちさん「共有が何言わないと霊吊れるから共有が騙ってる時はちゃんと言えよ」
武器鉄縛りさん「俺を即噛みするかどうかで対抗の内訳が決まるな
カモノハシが狂目だから狼の●打ち濃厚目
噛まれることはないとは思うが狐特攻なら噛まれるか」
賞金さん「対抗いるなら潜伏できないからな>あるるんさん」
ドナドナさん「初日は霊ランかな」
あるるんさん「撤回ないなら今日霊ロラでっか」
おいしいさん「凄い…大きいです>あるるんさん」
萬田銀次郎さん「おらんで。こんなに露呈しちゃ占いはんも商売上がったりでんな」
あるるんさん「霊能でない方がよかったような気がするけどな。。。」
エレナさん「霊能に相方いないのかw」
ゲームマスター「ネズミさん赤い 戻ってくれー」
エレナさん「アーマーしたままCCO即吊りで」
快進撃さん「CCOならでるってなんだけど対抗も出てくるのか」
ドナドナさん「なんで●出たのに皆COするん?(´・ω・`)」
あるるんさん「凄いな、●が占いだってよ!!!どう思う、どう思うよおいしいさん!!」
萬田銀次郎さんふむ不思議やな。ほな霊ロラしとこか
スカルチノフさん「2-2-1かー。
霊能に狂人っぽいかな」
ぽてちさん「ローラーおやすみ」
ラクトアイスさん「おはよー」
ドナドナさん「●出たなら対抗は潜伏して欲しかったかな」
賞金さん対抗霊能CO
萬田銀次郎さん共有COや
武器鉄縛りさん
縛りプレイをすると決めたものとして右占いなど絶対にできん
それならば初日の→にいるやつを占いもし銃殺が出ても対応されにくい位置であるだろうしここを占っておくか」
ぽてちさん「○引きなのに対抗の●を見ないおっちょこちょいがいますね」
賞金さん「CCOだな」
あるるんさん「占い3か」
快進撃さん霊能CO
萬田銀次郎さん「おはようさん。ほないきまひょか」
フェルミさん「おはー」
スカルチノフさん「霊能は伏せてーーー!!」
夏蜜柑さん「おやすみなさい」
カモノハシさん「理由:初日ははじっこ&お隣占いで。」
賞金さん「ohayou」
快進撃さん「おはよう」
あるるんさん「●だ伏せろお」
おいしいさん理由:
最初からいたから
武器鉄縛りさん「占い結果:矢木圭次○」
矢木圭次さん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
ドナドナさん「おはよー」
スカルチノフさん「おはよー」
ぽてちさん「おは」
カモノハシさん「占いCO ラクトアイス◯」
あるるんさん「おはあやん、まじおはあやん」
おいしいさん「占いCO 武器鉄縛り●」
夏蜜柑さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/19 23:59:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
ドナドナさんの独り言「負ける気がしない(`・ω・´)」
ラクトアイスさんの遠吠え「左にいるから囲いもいいですね」
カモノハシさんの遠吠え「ちょい時間ちょー。
1:10に噛むよー。」
萬田銀次郎さんの会話「一日中でも読んでられるな」
カモノハシさんの遠吠え「囲いするんやったらいうて。」
ラクトアイスさんの遠吠え「はい」
夏蜜柑さんの会話「ミナミの帝王面白いですよね
コンビニのあの分厚いの結構たちよみします」
カモノハシさんの遠吠え「じゃあ、かたーるよ。」
ドナドナさんの独り言「勝ったな(`・ω・´)」
萬田銀次郎さんの会話「ほな気張らずいきまひょ」
ラクトアイスさんの遠吠え「誰もやらないなら騙ります
誰か騙るならもぐります」
夏蜜柑さんの会話「あまり経験豊富ではないので、進行あやふやかもしれません
トイチの利息を払わなくてよいようにできるだけ頑張りますね」
武器鉄縛りさんの遠吠え「潜伏希望
矢木圭次のみ銃殺対応
噛み時間だけ下さい」
ドナドナさんの独り言「〜(・∀・)〜」
萬田銀次郎さんの会話「推理や金が必要になったら言ってくんなはれ
ただし利息はトイチでっせええええ!」
ドナドナさんの独り言「〜(・∀・)〜」
カモノハシさんの遠吠え「かたーる??」
ドナドナさんの独り言「〜(・∀・)〜」
萬田銀次郎さんの会話「よろしくやで
ミナミで金貸しやっとる萬田いうもんですわ」
スカルチノフさんの独り言「アオォーーン・・・」
スカルチノフさんの独り言「アオォーーン・・・」
カモノハシさんの遠吠え「よろし」
夏蜜柑さんの会話「よろしくお願いします」
あるるんさんの独り言「はいきたばかりゅうどおおおおおおおおおおおおお」
カモノハシさんの遠吠え「狼か」
武器鉄縛りさんを占います。 >>> おいしい <<<
ラクトアイスさんの遠吠え「よろしくー」
ドナドナさんの独り言「素村だー(・∀・)」
ねずみさんの独り言「村人だったよ」
ぽてちさんの独り言「よかった村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 23:54:38)
武器鉄縛りさん「闘技場に引きこもる」
ぽてちさん「よろしく」
ドナドナさん「よろー」
カモノハシさん「よろし」
スカルチノフさん「よろしくです!」
フェルミさん「よろー」
萬田銀次郎さん「よろしくたのんま」
あるるんさん「よろ」
エレナさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
武器鉄縛りさん「銀系とか使うヤツは邪道」
ドナドナさん「(´・ω・`)ショボーン」
スカルチノフさん「むしろ最終日3人まで残るフラグ」
kariさんが武器鉄縛りに名前を変更しました。
ぽてちさん「狐引いて初日銃殺されそうな台詞だ」
ゲームマスター「53分揃いで更新確認します」
ねずみさん「寝れないフラグ」
フェルミさん「把握」
国民的人気ネズミさんがねずみに名前を変更しました。
ドナドナさん「この一戦終わったら寝る(誓い)」
フェルナンデシュさんがフェルミに名前を変更しました。
あるるんさん「おおお、さんくすです」
kariさんが矢木圭次に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロです」
kariさんがラクトアイスに名前を変更しました。
ドナドナさん「赤いるの?」
ゲームマスター「ゲーム中に使う名前は全角7文字までにしてねー」
kariさんが賞金に名前を変更しました。
kariさんが快進撃に名前を変更しました。
あるるんさん「赤どれくらいいらっしゃいますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねずみさん「17人キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
フェルミさん「こん」
矢木圭次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:49:31)
フェルナンデシュさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:49:10)
kariさんがあるるんに名前を変更しました。
kariさんがスカルチノフに名前を変更しました。
kariさんがカモノハシに名前を変更しました。
うまるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
賞金さん「よろしく」
kariさんが夏蜜柑に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:48:35)
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「CNは全角7文字まででお願いします」
スカルチノフさん「よろしくおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カモノハシさん「こんばんわ」
ねずみさん「影薄いっていったやつ表出ろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:47:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
快進撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:46:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あるるんさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが国民的人気ネズミに名前を変更しました。
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:44:08)
kariさんがドナドナに名前を変更しました。
ドナドナさん「ドナドナ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏蜜柑さん「こんばんは」
ラクトアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:39:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
おいしいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:38:04)
おいしいさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:38:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うまるさん「よろしく」
うまるさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:34:58)
ドナドナさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:34:41)
ねずみさん「普通村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:32:37)
ぽてちさん「ぎりぎりに復帰して名前変えた瞬間蹴られたでござる」
武器鉄縛りさん「立てようか迷ってたら立った
ありがとうよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽてちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:30:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:30:33)
ゲームマスター■17 人狐ありルールで開始予定です
ゲームマスター■シスコピ、村人騙り、禁止
ゲームマスター■占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
ゲームマスター■早噛みはなるべく控えてください
戻る