過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
消化支援
消化支援
[狂 人]
(生存中)
 
 
でっていう
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ういろう激マズ
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャップ
Lay
[占い師]
(死 亡)
 
 
膳所
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリリアン
しえん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クレア
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
支援委員会
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりすて
◆Q3LqocOzOM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12狐なしだよ?村 〜 138293番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレアさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
でっていうさん「おつかれっていうwwwwww。」
チャップさん「それではお邪魔しました」
支援委員会さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
のりすてさん「あとはやがみに関しては占いが悪いのです。私は無実です」
消化支援さん「というワケで仮GMさん&同村の方々おじゃましましたー。」
チャップさん「グレランだと会話しか情報ないしね」
消化支援さん「すごい悩んだんだよねー。のりすて陣外くさいけどどうするか、案外クレア狼あるんじゃねーの?か…むつかちいね。」
チャップさん「狂人最後で...」
クレアさん「最後PPだったのか 怖すぎるww」
消化支援さん「自分吊られまで計算したけど全然範疇外だったから焦ったっていうwww」
クリリアンさん「狂人いい流れだったんだけどなぁ」
のりすてさん「なんだよご主人殺しじゃないですか!」
ういろう激マズさん「お疲れ様でした。遅くにお付き合いいただいてありがとう!!」
チャップさん「おつかれー」
クリリアンさん「おつかれー」
のりすてさん「おつかれさまでした!」
でっていうさん「おつかれっていうwwwww。」
消化支援さん「ごめんご主人ころしちゃったテヘペロ☆(ゝε・`)」
クレアさん「お疲れ様でした」
支援委員会さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 00:49:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クレアさん1 票投票先 → のりすてさん
消化支援さん0 票投票先 → のりすてさん
のりすてさん2 票投票先 → クレアさん
のりすてさん「あと殴られたくない!」
消化支援さん「まー自分の村要素なら提示できるかな。
消化支援しにきただけだから当たり前のことを当たり前のように発言してただけ。
仮GM吊りは様式美だし、膳所吊りは頭痛いとか言ってたからだし。
唯一納得できなかったのは昨日のりすてつれなかったこと。」
のりすてさん「私が残されるならクレア吊りたいというのが冗談。
本音は眠い」
クレアさん「殴りあいも何も噛まれると思ってたからログとってないというww」
クリリアンさん「しないのかよwwwwwww」
消化支援さん「なんだしないのか…」
のりすてさん「しない!」
でっていうさん「グレラン村で引き分けよりマシっていうwwwww。」
消化支援さん「自分の票変え理由は以下のとおりなんだよなー
殴り愛する?」
のりすてさん「というわけでまじめにやる。
そしてでって言う投票者しか残ってない悲しみ。」
支援委員会さん「おつありりん!」
消化支援さん「(´・ω・`)知らんがな
自分はずっとのりすて投票でひきわけになりそうだったから、自分に投票できないしでっていうつるしかなかったっていう」
クリリアンさん「シル天もおつ」
チャップさん「おつー」
消化支援さん「まさかの最終日残ったって言うwwwwwww」
でっていうさん「おつかれっていうwwwww。」
支援委員会さん「おつです」
のりすてさん「なぜでっていう吊れた。」
クレアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/20 00:45:32)
支援委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援委員会さんを狙います。 >>> のりすて <<<
消化支援さんの独り言「でっていうご主人だとおもったのにちがったかー」
クリリアンさん「けーら乙」
4日目の夜となりました。(14/04/20 00:45:11)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
支援委員会さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん3 票投票先 → クレアさん
クレアさん1 票投票先 → でっていうさん
消化支援さん1 票投票先 → でっていうさん
のりすてさん0 票投票先 → 消化支援さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
支援委員会さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん2 票投票先 → 消化支援さん
クレアさん0 票投票先 → でっていうさん
消化支援さん2 票投票先 → のりすてさん
のりすてさん1 票投票先 → 消化支援さん
クリリアンさん「でっていうと狂人に吊り使う流れに狂人が持ってってるなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
支援委員会さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん2 票投票先 → 消化支援さん
クレアさん0 票投票先 → でっていうさん
消化支援さん2 票投票先 → のりすてさん
のりすてさん1 票投票先 → 消化支援さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
支援委員会さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん2 票投票先 → 消化支援さん
クレアさん0 票投票先 → でっていうさん
消化支援さん2 票投票先 → のりすてさん
のりすてさん1 票投票先 → 消化支援さん
のりすてさん「んじゃあまじめに考えない」
消化支援さん「真面目ありがとうっていうwwwwwww」
消化支援さん「占いの存在すっかり忘れてたわwww はよかめっていうのは本音。
確かにでっていう以外からもらってないねー不思議だねー?>でっていう」
でっていうさん「っていうwwwwwwww。」
でっていうさん「狼に対してはよかめという占いの遅延行為をあえて考えていないこと
毎日吊り先を提示して自分は対象から逃れていること
なおかつ自分から以外全く投票されていないこと>消化支援」
消化支援さん「人数少ないのに3分半とか長いからそら生きてたら真面目したくもなるんですよ。」
のりすてさん「(本気の空気になって私困惑)」
クレアさん「発言が真面目に考えているようにみえないからかな
生存欲もあるようにみえたし」
消化支援さん「でっていうのセンサーはアテにしてはいけないよ」
チャップさん「乙ですー」
クリリアンさん「鴉はちゃんとメシ食えよ…」
支援委員会さん「でっていうさんは昨日もそういってくリリアンも狼っていってたけどクリリアン噛まれなのよね」
消化支援さん「でっていうもなんで自分が狼だって思うんですかねぇ。」
のりすてさん「ひどい!でっていうを吊ろうだなんて!でっていうがなにをしたんですか!」
消化支援さん「じゃあ真面目にやろっかなあ。でっていう吊りしたい理由はなんですかね?」
でっていうさん「消化支援狼っていうwwwww。」
クリリアンさん「おつん」
膳所さん「んじゃ頭痛いのはガチなので一足先に寝るわ。おやすー」
消化支援さん「なるほどね、早噛みを覚えてくれたんですね!」
のりすてさん「一晩たったところででっていうに乗りましょう」
クレアさん「でっていう吊ろうか」
でっていうさん「生き残ったっていうwwwwww。」
ういろう激マズさん「おっつおっつ」
でっていうさん「おはようっていうwwwww。」
消化支援さん「おーはやいじゃなーい」
クレアさん「おはよう」
支援委員会さん「おはようございます」
膳所さん「お疲れ様」
4日目の朝となりました。(14/04/20 00:38:42)
クリリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリリアンさんを狙います。 >>> のりすて <<<
3日目の夜となりました。(14/04/20 00:38:29)
膳所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
膳所さん4 票投票先 → クレアさん
支援委員会さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん1 票投票先 → 消化支援さん
クリリアンさん0 票投票先 → 膳所さん
クレアさん1 票投票先 → 膳所さん
消化支援さん1 票投票先 → 膳所さん
のりすてさん0 票投票先 → 膳所さん
チャップさん「仮GMなのに即吊りとは......」
でっていうさん「生き・・・たぁい・・・っていうwwwww。」
膳所さん「い、今まさひこじゃなくてしゅぷれひこだから(震え声)」
チャップさん「お疲れ様でしたー」
消化支援さん「体調不良をおしてまでゲームしたい気持ちはわかりますが安静にしないとですしね!」
支援委員会さん「これは許されない まさひこ許さない」
支援委員会さん「酷い、許さない」
クリリアンさん「その人はいきなり吊られor噛まれは仕方ない」
でっていうさん「消化支援とクリリアン狼っていうwwwww。」
消化支援さん「じゃあ今日はでっていうと頭が痛いらしい膳所さんのランにしましょうか」
のりすてさん「仮GMがわかって安心したところででっていう吊りません。」
膳所さん「いきなり仮GMが吊れたことに関して、やつ○さというプレイヤーが
4時間待ちの末いきなり吊られたのを思い出したぜ」
クリリアンさん蓮コラ苦手な奴は帯状疱疹で画像検索するなよ!
消化支援さん「ガチグレラン村なら分からないけど、消化になっちゃったからちかたないね」
膳所さん「セレブっていうコテ>のりすて」
消化支援さん「ういろうさんだよ>のりすて」
クレアさん「仮GM吊りはグレラン村じゃテンプレなのかw」
クリリアンさん「吊られたのが仮GMだよ」
のりすてさん「(ところで仮GM誰なんでしょう)」
ういろう激マズさん「お疲れ様でした」
消化支援さん「仮GM吊るまでが消化グレランの様式美だよ。」
クリリアンさん「仮GM吊りのテンプレとでっていうは人外のぶつかり合いだったな」
でっていうさん「消化支援とクリリアン狼っていうwwwww。」
支援委員会さん「まだ鳥肌立ってるよ」
チャップさん「噛まれたー(ー ー;)」
膳所さん「だから今日吊るよ!と思っていたのにこのザマである。イエーイ、GM見てるぅ〜??」
消化支援さん「投票も遅いから今日から即効ね(ニッコリ」
のりすてさん「でっていうが吊れないなんて絶望しました。」
でっていうさん「生き残ったっていうwwwwww。」
クレアさん「噛みが遅かったな」
支援委員会さん「おはよう はよかんで」
でっていうさん「おはようっていうwwwww。」
膳所さん「さすがに、仮GMをいきなり吊るのは極悪非道すぎるだろ・・・」
クレアさん「おはよう」
クリリアンさん「遅い!」
ういろう激マズさん「村名変えるの忘れてた」
消化支援さん「はよがぶがぶしいや」
3日目の朝となりました。(14/04/20 00:34:24)
チャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化支援さんを占います。 >>> チャップ <<<
消化支援さんの独り言「はよがぶがぶしいや」
クリリアンさんの独り言「膳所狼かおい」
消化支援さんの独り言「まだー?」
チャップさんを狙います。 >>> のりすて <<<
膳所さんの独り言「さすがに、仮GMをいきなり吊るのは極悪非道すぎるだろ・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/20 00:33:38)
ういろう激マズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ういろう激マズさん4 票投票先 → 膳所さん
膳所さん1 票投票先 → でっていうさん
支援委員会さん0 票投票先 → ういろう激マズさん
でっていうさん3 票投票先 → 消化支援さん
クリリアンさん0 票投票先 → でっていうさん
クレアさん0 票投票先 → ういろう激マズさん
チャップさん0 票投票先 → ういろう激マズさん
消化支援さん1 票投票先 → ういろう激マズさん
のりすてさん0 票投票先 → でっていうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ういろう激マズさん3 票投票先 → 膳所さん
膳所さん2 票投票先 → でっていうさん
支援委員会さん0 票投票先 → ういろう激マズさん
でっていうさん3 票投票先 → 消化支援さん
クリリアンさん0 票投票先 → でっていうさん
クレアさん0 票投票先 → 膳所さん
チャップさん0 票投票先 → ういろう激マズさん
消化支援さん1 票投票先 → ういろう激マズさん
のりすてさん0 票投票先 → でっていうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ういろう激マズさん2 票投票先 → 膳所さん
膳所さん2 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん1 票投票先 → ういろう激マズさん
でっていうさん2 票投票先 → 消化支援さん
クリリアンさん0 票投票先 → でっていうさん
クレアさん0 票投票先 → 膳所さん
チャップさん0 票投票先 → のりすてさん
消化支援さん1 票投票先 → ういろう激マズさん
のりすてさん1 票投票先 → でっていうさん
膳所さん「tanasin...」
消化支援さん「8人じゃないからね。10人だからね。」
支援委員会さん「もうやだー(´;ω;`)ブワッ」
でっていうさん「でっていうwwwwwww。」
ういろう激マズさん「吊り4回で狼2とか余裕っしょ」
支援委員会さん「コラじゃないけど」
支援委員会さん「そっち系です>蓮コラ」
クリリアンさん「あーそうか狼2で確定してんのか」
のりすてさん「仮GMが誰か分かってないのででっていうに投票します。」
膳所さん「蓮コラか?蓮コラなんかあ〜ん?」
支援委員会さん「うわぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁあ って感じ」
消化支援さん「どうせ狼は仮GMさんとのりすてあたり。根拠はもちろん、無い。」
支援委員会さん「めっちゃグロい画像見てしまった鳥肌がすごい」
チャップさん「仮GM釣り(テンプレ」
膳所さん「おお」
膳所さん「是々非々」
消化支援さん「投票すみまみた」
でっていうさん「消化支援が狼っていうwwwww。」
ういろう激マズさん「さよならぜんしょ(なぜか変換できない)」
消化支援さん「グレラン村なら仮GMさんを初日に吊って差し上げるまでがテンプレですね!」
クリリアンさん「是々はぜぜひひにしないと出ないのか」
チャップさん「おはようです」
のりすてさん「ぜぜがちゃんと出たのででっていう吊りましょう」
消化支援さん「膳所 おお」
クレアさん「では、頭痛いと言ってた膳所さんを吊って差し上げましょうか」
ういろう激マズさん「膳所」
でっていうさん「でっていうwwwww。」
支援委員会さん「膳所」
消化支援さん「そういや霊能居るみたいだけどCOどうする?なしにする?ありにする?」
クリリアンさん「じゃあ仮GM吊ろうか(テンプレ)」
支援委員会さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ういろう激マズさん「CO禁止ね?」
支援委員会さん「おはよう」
クリリアンさん「遅い」
膳所さん「お前ら、「ぜぜ」で変換してみ?」
消化支援さん「狼はよかめういーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
クリリアンさん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうwwwwww。」
のりすてさん「でって言う吊りましょう」
クレアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/20 00:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりすてさんを占います。 >>> チャップ <<<
消化支援さんの独り言「はよかめ」
支援委員会さんの独り言「噛んで噛んでー」
消化支援さんの独り言「へーいへーいへへいへーい!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ういろう激マズ <<<
ういろう激マズさんの遠吠え「即紙で」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 00:27:16)
でっていうさん「よろしくっていうwwwwwwww。」
kariさんがのりすてに名前を変更しました。
支援委員会さん「よろしくですん」
ういろう激マズさん「即開始(gdgd)」
チャップさん「あ、待つ感じですか。了解です。」
ういろう激マズさん「じゃあグレランで」
消化支援さん「霊能が出たら、霊能はCOしていいんだっけか確か。」
クリリアンさん「どっちやねんwwwwwww」
膳所さん「頭痛いから早めに終わってくれると助かるらすかる」
でっていうさん「消化じゃないのかっていうwwwwww。」
チャップさん「グレランで決定ですよね?」
ういろう激マズさん「じゃあ12までまつかね」
支援委員会さん「狼即噛み
占い即実行
占いCOなし(騙りもなし)
ってかんじですね」
クレアさん「いっそのこと12人ぐらい集めようぜ」
kariさんがクレアに名前を変更しました。
支援委員会さん「増えたw」
消化支援さん「グレランってどーするの?
・狼即噛め
・占い即実行しろCOするな
・投票はよしろ
でおk?」
クリリアンさん「あいよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 00:24:57)
ういろう激マズさん「更新そろってっからやるかあ」
支援委員会さん「よろしくですん」
膳所さん「吊られるだろうけど(ボソッ」
膳所さん「kari1人だけだから変えなくてもいいんじゃね」
でっていうさん「よろしくっていうwwwww。」
ういろう激マズさん「水色さんが名前変えたら開始」
クレアさん「12人ぐらい集まればグレランじゃなくてもいいんだけどね」
kariさんがういろう激マズに名前を変更しました。
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
ういろう激マズさん「いる(革新)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
チャップさん「こんばんは」
kariさん「人増えたなら俺いらねーじゃん」
消化支援さん「グレランなら手伝いにきましたー」
でっていうさん「名前変えてっていうwwwww。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 00:22:59)
チャップさん」が村へやってきました。(14/04/20 00:22:57)
ういろう激マズさん「緑kariが戻り次第開始で」
でっていうさん「赤いる?」
クリリアンさん「俺は待ってないほうなので待ってた方々の意見優先で」
膳所さん「半日待とうッ!」
支援委員会さん「どちらでもいいのですん」
ういろう激マズさん「即開始とちょっと待つのどっちがお好み?」
kariさんが膳所に名前を変更しました。
kariさんがクリリアンに名前を変更しました。
クリリアンさん「さすが魔法の言葉」
ういろう激マズさん「最近2村あるから行けると思ったんだけどなあ」
クレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 00:19:19)
クリリアンさん「そろそろ始めるか(棒」
膳所さん「大丈夫、来るよ」
でっていうさん「わかったっていうwwwwwww。」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ういろう激マズさん「0:30でもグレラン不可なら全キック+廃村します。これでペナルティは自分だけなはず」
クリリアンさん「グレラン村と聞いて」
kariさんが支援委員会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 00:16:10)
支援委員会さん「グレランにしたら支援者が来てくれる(願望」
でっていうさん「グレランでもおーけー。」
ういろう激マズさん「グレランにしても2人拉致らないといけないから(震え声)」
膳所さん「日付変わって6人はたぶんきつい」
支援委員会さん「グレラン村にするしかないんじゃ……」
ういろう激マズさん「もしかして廃村待ったなしな感じ?」
でっていうさん「かわいい猫がいる村だよ。初心者さんも参加してほしいな。」
ういろう激マズさん「変な」
膳所さん「マヨナカテレビ村は・・・もう建たないだろうね」
支援委員会さん「たしかにあった。マヨナカテレビ村があった。懐かしい」
ういろう激マズさん「おかしい昔は2時くらいまで18あったやろ?」
ういろう激マズさん「やったぜ!!」
でっていうさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 00:00:46)
支援委員会さん「(これはもう無理ですよてっぺん超えましたし)」
ういろう激マズさん「やったぜ!!」
kariさん「しょうがにゃいにゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:53:05)
ういろう激マズさん「言えば前村後にすぐ村たてたのにね。ってかいるか兄貴不在だから今日はしゃーない」
支援委員会さん「……三人きりだね///」
支援委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:43:18)
膳所さん「23:00ぐらいがデッドラインかー。土曜の夜なのになー」
ういろう激マズさん「おかしいこんなことは許されない」
膳所さん「・・・2人きりだね///(いるかの声で)」
ういろう激マズさん初日が赤になってこの人数だ これが人望だ
ういろう激マズさん私とwikiがルールだ
膳所さん「すいません、寝坊です(名言)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:26:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:25:51)
戻る