過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
札付き名札
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
スパイス
チーズ
[共有者]
(生存中)
 
 
モナ王
◆qKym1YqW2U
[狩 人]
(生存中)
 
 
バターロール
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(生存中)
 
 
タウリン
◆mU1VG69r9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポロ
◆x2x///LOVE
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコケーキ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファクシミリ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
末原
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶対的サラミ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガガントス亜種
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
動かぬバナナ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
サラダ味
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーコン
◆z6kmU9o3v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とんがりコーン
◆E7d298BVwE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138290番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とんがりコーンさん「GM同村ありがとうございました」
アポロさん「おつかれさまでしたー」
絶対的サラミさん「村立て同村感謝」
チョコケーキさん「もしあのまま占いCOだったなら自分は霊能COで2−2にしたのかな?」
バターロールさん「らっはさんはあそこまで対応できるなら相方押しのけて占いCOしてもよかったように思います。結果どうなったかはわかりませんが。」
とんがりコーンさん「ベーコンさんと霊界でも会えなかったのが心残りです。結婚しましょう」
アポロさん「占いと狐の配置が悪い」
タウリンさん「村たて感謝。おつかれー」
ベーコンさん「村建てありがとう」
ベーコンさん「お疲れ様」
パンケーキさん「GM村建てありがと」
ガガントス亜種さん「お疲れさん」
サラダ味さん「お疲れ様でした。」
チョコケーキさん「お疲れ様でした」
バターロールさん「まあ狼は基本じり貧だったね。しょうがない。」
パンケーキさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
末原さん「おつかれさん」
スパイスさん「おつかれさまでした」
バターロールさん「お疲れ様」
とんがりコーンさん「お疲れ様でした」
絶対的サラミさん「おつです」
タウリンさん「おつかれー」
札付き名札さん「お疲れ様」
アポロさん「はずした」
動かぬバナナさん「おつ」
モナ王さん「お疲れ様でした。」
アポロさん「投票したよー」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 00:16:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
動かぬバナナさん0 票投票先 → モナ王さん
バターロールさん0 票投票先 → 末原さん
札付き名札さん0 票投票先 → 末原さん
モナ王さん3 票投票先 → 末原さん
末原さん5 票投票先 → モナ王さん
とんがりコーンさん0 票投票先 → 末原さん
アポロさん0 票投票先 → モナ王さん
スパイスさん1 票投票先 → 末原さん
チョコケーキさん0 票投票先 → スパイスさん
ベーコンさん「狼落ち着け」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バターロールさん「もう投票してる」
チョコケーキさん「せっかく偽でもいいから占いできると思ったのにこれだよ。(しょぼん」
札付き名札さん「さっさと狩どっちかに投票で」
アポロさん「末原さんギャグでいいのそれ?」
動かぬバナナさん「それが嫌ならCOしてくれよ」
バターロールさん「じゃあ最速沈黙もしよう。」
末原さん「狐はどこで吊られたんだろう」
動かぬバナナさん「狼COしなくていいから最速投票最速噛みをしてくれよ」
アポロさん「LW当てましょうよ」
バターロールさん「もうめんどいから狼はCOしてよー。」
とんがりコーンさん「それなら狩人ロラでいいですね」
モナ王さん「それでも詰んでるけどね」
アポロさん「ああ 潜伏狂がいるのか」
動かぬバナナさん「チョコ狂だったか」
アポロさん「へ?」
バターロールさん「ああ、潜伏狂人おつかれ。」
札付き名札さん「自分から出た狩なのに圧倒的に疑われるモナ不憫」
チョコケーキさん「狼CO」
絶対的サラミさん「狩人が吊られちゃうのがちょっと残念、っていうだけだねもう」
アポロさん「かわいいとかちょっとはずかしい//」
バターロールさん「つうか狼COしていいよ。1ターン無駄に消費するのめんどい」
アポロさん「モナ王 末原 ラン」
アポロさん「あれ 狩人なの」
動かぬバナナさん「とりあえずモナ王投票した」
バターロールさん「モナか末原だけどモナ吊っとくか」
アポロさん「モナ王さん吊って終わりましょうか」
タウリンさん「おつかれー」
とんがりコーンさん「昨日の反応がかわいかったのでアポロさん占いました」
モナ王さん狩人日記
 2日目 とんがりコーンさん護衛 無残無し
  銃殺でたから護衛するね。
 3日目 とんがりコーンさん護衛 絶対的サラミさん無残
  結果隠しだから継続護衛するね。
 4日目 とんがりコーンさん護衛 無残無し
  タウリン、アポロ、ガガントスから○が出ればCO予定
 5日目 とんがりコーンさん護衛 無残
スパイスさん「おはよう」
末原さん「おはよう」
バターロールさん「ガガントス●」
とんがりコーンさん「占いCO:アポロ○」
6日目の朝となりました。(14/04/20 00:13:02)
タウリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タウリンさんを狙います。 >>> 末原 <<<
札付き名札さんの会話「チョコ狂人かなやっぱ」
ベーコンさん「お疲れ様」
末原さんの遠吠え「あおーん」
とんがりコーンさんを護衛します。 >>> モナ王 <<<
末原さんの遠吠え「狩人をぶっ殺せばわしの勝ちってことにしよう」
ガガントス亜種さん「お疲れさん」
タウリンさんの独り言「チョコさんの熱い狂人アピ?」
アポロさんの独り言「モナ王さん吊って終わりですかね」
アポロさんを占います。 >>> とんがりコーン <<<
5日目の夜となりました。(14/04/20 00:11:50)
ガガントス亜種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タウリンさん0 票投票先 → ガガントス亜種さん
動かぬバナナさん0 票投票先 → ガガントス亜種さん
バターロールさん0 票投票先 → ガガントス亜種さん
札付き名札さん1 票投票先 → ガガントス亜種さん
モナ王さん0 票投票先 → ガガントス亜種さん
末原さん0 票投票先 → ガガントス亜種さん
とんがりコーンさん0 票投票先 → ガガントス亜種さん
アポロさん0 票投票先 → ガガントス亜種さん
スパイスさん1 票投票先 → ガガントス亜種さん
チョコケーキさん0 票投票先 → スパイスさん
ガガントス亜種さん9 票投票先 → 札付き名札さん
アポロさん「一応朝貼ってるから見てみてちょ」
末原さん「そういうこと
ま、あとはLWがどっちか予想でもしようや」
バターロールさん「末原噛んだらグレー数=吊り数になるから、末原真でも狼は噛めなかったんだよ。」
ゲームマスター「決まったな」
アポロさん「末原真狩で噛んでも詰みなの>札付き名札さん」
ガガントス亜種さん「粘る必要もない、終わらせていいぞ」
タウリンさん「いや真なら噛んでる暇ないぜ?
というか噛んだら詰むグレーだし」
バターロールさん「いいから末原さんは狩人なら占い護衛外さんでな。さくさく終わろう。」
絶対的サラミさん「いいねこの占いCO」
札付き名札さん「明日末原吊りで終わりだろ
ここ真なら残して死体なし出てる意味が分からない」
アポロさん「末原さんワンテンポずれてるのはわざと? 天然?」
バターロールさん「変な発言?何が変なんだこんな真面目なバターロール捕まえて」
動かぬバナナさん「まだいってんのか」
スパイスさん「変な発言多いのでついうっかり>バターロール指定。申し訳ない。
ただ狂人臭さはあるかと。でも私はミス多そうなので今後引っ込みます」
末原さん「ほんとに霊能占っとる…
体張りすぎ…」
バターロールさん「狩人は末原真か他真か知らんけど占い護衛は外さないこと。サクサク終わらせるよ。」
アポロさん「釣られたw くっそ」
タウリンさん「ってまぁそうかだよな。んじゃ●吊ろうか」
ガガントス亜種さん「特にない、すまんな」
アポロさん「●引きだったw」
札付き名札さん「占ったならしょうがないな。●吊るか」
ガガントス亜種さん「まあそうだろうな」
動かぬバナナさん「じゃあガガントス吊ろう」
バターロールさん「と思ったが、ガガントス吊ろうね。」
とんがりコーンさん「やっとアポロさんが突っ込んでくれました」
タウリンさん「なんでバター占ってるのさw」
ガガントス亜種さん「ブラフは要らんよ」
バターロールさん「とんがりはあほかw」
とんがりコーンさん理由:共有指示です
◆スパイス「じゃバターロールさんあたり占っていただければ」
ガガントス亜種さんは狼でした
アポロさん「本当に霊能占ったの!?」
バターロールさん「まあ、末原が狼でも真でもその噛みするしかないもんな。」
札付き名札さん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
タウリンさん「おはよーこれ詰んだよな?」
動かぬバナナさん「おはおは
詰んだんじゃね」
アポロさん「末原さん狩だとして噛まれるとします
朝が来て10人 10>8>6>4> @4吊り
グレ4 <モナ王 タウリン アポロ ガガントス亜種>
〇引きでグレ3吊り4 ●引きで●1グレ3
吊り切れるので詰みですね 」
とんがりコーンさん「占いCO:バターロール○」
ガガントス亜種さん「おはよう」
末原さん「おはよう」
アポロさん「おはよー」
バターロールさん「霊能CO、サラダ味さんは○」
5日目の朝となりました。(14/04/20 00:05:52)
とんがりコーンさんを狙います。 >>> ガガントス亜種 <<<
動かぬバナナさんの独り言「これ狼の発言にしか見えん」
チョコケーキさんの独り言「というか出てもよかったのかな、これ。」
動かぬバナナさんの独り言「霊真として

◆アポロ
「ファクシミリさん早いねー」

◆アポロ
「そしていきなりチャレかー」

◆アポロ
「ファクシミリ●なのwww」

◆アポロ
「狂人の狩騙りはあまりよい手ではないと思うぞ」」
チョコケーキさんの独り言「頼むよー、末原が狼で自分噛みとか勘弁してよー」
動かぬバナナさんの独り言「アポロがめっちゃ狼なんだが如何に」
アポロさんの独り言「末原さん狩なら詰みじゃないこれ」
ガガントス亜種さんの遠吠え「4吊りグレ5か
これは厳しいな、もう初手即噛みするのはやめよう」
札付き名札さんの会話「はいよ」
札付き名札さんの会話「うーんそこは特に疑わなくていいと思うけど」
チョコケーキさんの独り言「明日狩人が噛まれたら狂人COかな。」
ベーコンさん「お疲れ様」
スパイスさんの会話「とりあえず今ミス多そうなのでそちらに主導権投げます」
ガガントス亜種さんの遠吠え「さすがに潜伏狂に期待はできんし行くしかないか」
末原さんの遠吠え「いてまえいてまえ」
バターロールさんの独り言「末原狩なら詰み」
チョコケーキさんの独り言「末原は狩狼、言動からみて狼には見えない。賭けだけど潜伏続行してみる。」
スパイスさんの会話「しかし村側に見えない。霊能COは遅めだったし初日霊能の可能性もあるよなあ」
札付き名札さんの会話「まぁいんじゃない。他のとこ占うよ」
とんがりコーンさんを護衛します。 >>> モナ王 <<<
とんがりコーンさんの独り言「残念」
ガガントス亜種さんの遠吠え「これもうチャレいかないとダメか」
末原さんの遠吠え「バナナは村かなー
チョコケーキは狂人もあるかもなー」
タウリンさんの独り言「あれこれ、つんだんじゃね?」
サラダ味さん「お疲れ様でした。」
スパイスさんの会話「申し訳ない」
ガガントス亜種さんを占います。 >>> とんがりコーン <<<
スパイスさんの会話「変な発言多いのでついうっかり>バターロール指定」
4日目の夜となりました。(14/04/20 00:01:15)
サラダ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タウリンさん0 票投票先 → サラダ味さん
動かぬバナナさん0 票投票先 → サラダ味さん
バターロールさん0 票投票先 → サラダ味さん
札付き名札さん0 票投票先 → サラダ味さん
モナ王さん0 票投票先 → サラダ味さん
末原さん1 票投票先 → サラダ味さん
サラダ味さん10 票投票先 → アポロさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → サラダ味さん
アポロさん1 票投票先 → サラダ味さん
スパイスさん0 票投票先 → サラダ味さん
チョコケーキさん0 票投票先 → 末原さん
ガガントス亜種さん0 票投票先 → サラダ味さん
ガガントス亜種さん「もうやだ」
動かぬバナナさん「バター占いとかあほか」
バターロールさん「俺霊だっつの」
サラダ味さん「怪しいところに投票しておくわ。」
スパイスさん「じゃバターロールさんあたり占っていただければ」
アポロさん「とんがりさん気を安らかに」
札付き名札さん「再指定になったら、チョコケーキにする予定だったんだ
そこ○になったのでしょうがない」
バターロールさん「本当に末原が狩の場合、村役職が噛まれ避けをするときってホント無駄に怪しいよな。」
タウリンさん「指定了解ー、いや死体なしはかけるだろ
昨日のことだし」
とんがりコーンさん「サラダ味占う予定だったのに考えるの面倒です」
札付き名札さん「んじゃすまんが吊られてくれ」
とんがりコーンさん「共有の指定センスがないことがよくわかりました」
末原さん「せっかく噛まれんように狂人アピしとったのに
共有はまだまだ青い青いわー」
ガガントス亜種さん「狂なら占い護衛死体なしで日記かけないだろ
真狼」
サラダ味さんCOなし
アポロさん「狂人の狩騙りはあまりよい手ではないと思うぞ」
動かぬバナナさん「変更はよ」
札付き名札さんサラダ味COある?
タウリンさん「まぁ噛まれ見ればよろし、そうそうに指定変更で」
バターロールさん「んなことはどうでもいいんだ」
サラダ味さん「指定されておきながら朝一でCOできない狩人なんて」
チョコケーキさん「あれで狩人ですか・・・」
札付き名札さん「まぁ予定調和だな。まるきり信じてなけど」
とんがりコーンさん「狂アピする狩人だったみたいですね」
ガガントス亜種さん「臭ぇ渋り要らんけどまあ指定変更しとけ」
バターロールさん「さくっと指定変更」
アポロさん「末原さん狂なら吊られてもいいんやで」
タウリンさん「COはあるかー?
狂人アピ・・まぁ吊られきてる可能性もわんちゃmm・・・」
末原さん「狩人日記

護衛→とんがりコーン

あーなんか真占い吊っちゃったんちゃうんか〜…
なかなかアグレッシブな村やでぇ
しゃーないわ残った占い師護衛しちゃる
死体→無し

護衛→とんがりコーン

昨日のはGJか?
なら護衛継続やねん!
死体→絶対的サラミ」
バターロールさん「CO有かどうかだけ言えばいい。COなし、もしくは濁すなら吊ればいいだけ」
サラダ味さん「まじかよ」
スパイスさん「昨日も投票理由聞いたけど返答なしでした>末原さん」
末原さん「ま、ええわ明日も結果でるしな
狩人COや」
とんがりコーンさん「しぶるなら変えてあげてもいいんじゃないですか」
ガガントス亜種さん「お前もそれ素村だったら殺すぞ」
サラダ味さん「ここで末原さん狩人COしてきたらビビる。」
アポロさん「末原さんは不穏すぎでしょ 強烈な狂アピと見る」
末原さん「指定変えてくれへんかな」
バターロールさん「共有二人は反応も判断も遅いな。進行大体決まってるんだからさくさくやろうぜ。」
末原さん「バナナが○だなんてそんな馬鹿な」
タウリンさん「○が2人とも生存はいいニュースだいぶ狭い適当でも狼にあたりやすいはず・・」
スパイスさん「末原さんは初日モナ王さんに投票した理由と、COあれば言って下さい」
札付き名札さんんじゃ末原指定
とんがりコーンさん「人狼をひいてみてもいいかなって思っちゃったんです>チョコケーキ」
サラダ味さん「てかチョコケーキさん狂候補で見てたんだがな。」
モナ王さん「おそよう」
ガガントス亜種さん「んじゃ引き続き末原指定かね
つーか昨日は柱出てたのに共有は何やってんの」
札付き名札さん「チョコケーキ吊り候補だったんだけどなー」
タウリンさん「指定だなーこれ」
サラダ味さん「いい感じにグレー狭まってるね。」
とんがりコーンさん「一番村で見ていたサラミを噛むとは狼なかなかやりますね」
札付き名札さん「おはよう」
チョコケーキさん「占い> 自分は占うところじゃないでしょう・・・」
バターロールさん「共有は指定していいよ。」
動かぬバナナさん「反応ない時点でわかってたよ」
絶対的サラミさん「おつかれさまでした 狩に見られて噛まれたなら本望」
タウリンさん「即噛みくるってことは占われそうななのが狼なのかも昨日の時点で
となるとアポロ。サラダあたり?昨日と言ってる事違うけど」
スパイスさん「おはよう」
動かぬバナナさん「やっぱなー」
サラダ味さん「おはよう」
末原さん「おはよん」
タウリンさん「おはよー」
ガガントス亜種さん「おはよう」
アポロさん「おはよー」
とんがりコーンさん「占いCO:動かぬバナナ○チョコケーキ○」
動かぬバナナさん「おはよう」
チョコケーキさん「おはよう」
バターロールさん「霊能CO、パンケーキさんは○」
4日目の朝となりました。(14/04/19 23:54:36)
絶対的サラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対的サラミさんを狙います。 >>> ガガントス亜種 <<<
動かぬバナナさんの独り言「わろすわろす」
動かぬバナナさんの独り言「あと狩なら変態護衛して占い噛まれてたかも」
とんがりコーンさんを護衛します。 >>> モナ王 <<<
札付き名札さんの会話「狩生存確定だしね」
チョコケーキさんの独り言「占い護衛以外の狩人日記を書きたいけれど理由が思い当たらない・・・」
ガガントス亜種さんの遠吠え「ちょっと考えさせてくれ」
末原さんの遠吠え「わしのアテにならん勘だけどんも」
スパイスさんの会話「なるほど」
動かぬバナナさんの独り言「ちな俺なら結果騙りする場面だな」
ガガントス亜種さんの遠吠え「うーむ」
末原さんの遠吠え「タウリン狩人っぽくない?」
ガガントス亜種さんの遠吠え「一応言っておくと死体なしは占い噛み」
札付き名札さんの会話「○だから結果隠しだよ。●ならCOしてるでしょ」
ガガントス亜種さんの遠吠え「動かぬバナナを占うのか占わないのか」
動かぬバナナさんの独り言「ただ、銃殺対応練習とか素村がするかなって感じもある」
スパイスさんの会話「パンケーキ三はなんでそこで人柱に出たのか・・・村人なら」
札付き名札さんの会話「占い先じゃないことを祈る」
動かぬバナナさんの独り言「もしくは結果騙り?」
札付き名札さんの会話「とりあえず明日からはこの二人吊りで良い」
チョコケーキさんの独り言「可能性として追いかけられるとすれば狂人ポジション狙いの霊能乗っ取り狼?
いや、利点は少ないよなあ・・・」
スパイスさんの会話「ところで残った占いのとんがりさん、今日結果言ってないですよね」
ベーコンさん「お疲れ様」
ガガントス亜種さんの遠吠え「だがまあ狩人候補は狭まったか」
動かぬバナナさんの独り言「霊初日、霊能狂が騙ってて狼にアピってきた可能性」
スパイスさんの会話「うーん」
末原さんの遠吠え「柱がでなけりゃギリギリCOするつもりだったんだけどなぁ」
ガガントス亜種さんの遠吠え「というか○隠しの件は失念していたな」
パンケーキさん「おつかれさま」
札付き名札さんの会話「◆チョコケーキさん 「実は霊能初日でバターロール乗っ取り狂人とかじゃないの?」

ここ狂人じゃないかと思ったんだけど、それなら末原なんなんだ」
タウリンさんの独り言「なんか働かないでもよさそうなんだけどうーん」
チョコケーキさんの独り言「ファクシミリ、霊能、どちらが狼だとしても動きが謎過ぎる」
ガガントス亜種さんの遠吠え「明日改めて狩人COな」
チョコケーキさんを占います。 >>> とんがりコーン <<<
バターロールさんの独り言「霊能CO、パンケーキさんは○」
ガガントス亜種さんの遠吠え「あの共有何考えてんだ」
3日目の夜となりました。(14/04/19 23:50:02)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タウリンさん0 票投票先 → パンケーキさん
動かぬバナナさん0 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん11 票投票先 → モナ王さん
バターロールさん0 票投票先 → パンケーキさん
札付き名札さん0 票投票先 → 末原さん
絶対的サラミさん0 票投票先 → パンケーキさん
モナ王さん1 票投票先 → パンケーキさん
末原さん2 票投票先 → パンケーキさん
サラダ味さん0 票投票先 → パンケーキさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → パンケーキさん
アポロさん0 票投票先 → パンケーキさん
スパイスさん0 票投票先 → 末原さん
チョコケーキさん0 票投票先 → パンケーキさん
ガガントス亜種さん0 票投票先 → パンケーキさん
バターロールさん「末原には明日COきけばいいだろ」
ガガントス亜種さん「そいつはもう明日吊ればいいよ」
絶対的サラミさん「柱の意味… あと指定遅い 狩人だったら怖い」
サラダ味さん「人柱吊りでいいんでないか。」
バターロールさん「共有は、パンケーキと占いのやり取りをちゃんと見とけよ」
札付き名札さん「末原狂人アピか?」
動かぬバナナさん「パンケーキつりじゃねえの」
アポロさん「末原さん吊っとこうよ 不穏」
スパイスさん特にCOなければ末原さんで
絶対的サラミさん「末原さんその内訳はおかしい」
タウリンさん「あんたにはいった何がみえてんだよww
ないだろ・・・たぶん>ファ真占い」
アポロさん「末原さんの発言が不穏すぎるんですが潜伏狂人さんでしょうか?」
サラダ味さん「このタイミングで●出すって狂人でもなかなかしないように思える。
占いCOぽい人に●塗りは外してきそうな感」
バターロールさん「ファクシミリは非占い師COをしているよ>末原さん」
ガガントス亜種さん「潜伏狂人あり得るのに占われ柱募るってのはどうなん」
札付き名札さん「○引きのが詰み早いからね」
絶対的サラミさん「というか占われ柱って効果薄くないかなあと」
末原さん「ファクシミリが真占いなら狼ー狂ってとこか?
おっかないわー」
とんがりコーンさん「では共有の指示に従います」
スパイスさん「末原さんが不穏だなあ」
札付き名札さん「占い先は占いが自分で占った方が良い。普通に狼出る場合がある」
バターロールさん「身内投票は普通にあると思う。
俺も普通にそう思う>アポロ
だが、騙り役が他におって、そいつとかち合うの避けたらそいつCOしなかったって可能性がある。」
アポロさん「初日噛みはないと見て初日護衛外す狩人を何人も見てきたなぁ(遠い目」
パンケーキさん「投票は適当にやっとく」
タウリンさん「指定は把握
霊とかあって狂人だろ狼が今日●だすとはおもえないんだが」
ガガントス亜種さん「あの速度で普通にCOしてても話になってないと思うけどね」
絶対的サラミさん「そこ○じゃないならいいけど、○だと伏せが無意味だから自主的柱はあんまりお勧めしない」
サラダ味さん「いきなりGJされるようなところを噛みそうなとこが狼なんかね。」
チョコケーキさん「実は霊能初日でバターロール乗っ取り狂人とかじゃないの?」
アポロさん「霊界のファクシミリさんにそこんとこ説明お願いしたい所存です」
バターロールさん「俺もあり得んこいつと思ったから結果騙ろうかとも思ったが、誘導線の問題があるから結果そのまま貼った>チョコケーキ」
動かぬバナナさん「占われ柱出るよ」
とんがりコーンさん占われ柱いますか
ガガントス亜種さん「◆末原さん 「霊能吊っとくかー」 」
タウリンさん「正直俺もそう思う>ファクシミリが普通に占いCO」
サラダ味さん「人柱感謝」
パンケーキさん「あとよろしく」
とんがりコーンさん「かぶった」
絶対的サラミさん「共有の指定入ってたし、身内票とかはありえそうだなあという感じ」
サラダ味さん「うむ、占い師さんさっさと指定してしまいなさい」
とんがりコーンさんパンケーキで
バターロールさん「この展開じゃ、狩は特段優秀じゃないだろう。狼が焦って占い噛みに来てるってだけっぽい。」
末原さん「霊能吊っとくかー」
パンケーキさん人柱
アポロさん「だったらファクシミリさん普通に占いCOすればよかったんじゃないの?」
スパイスさん「末原さんはなぜモナ王さんに投票を?かき回し発言が多かったのも気になります
◆末原さん 「ファクシミリが残念な真占いや」
◆末原さん 「2-1-2把握」」
チョコケーキさん「・・・はい?いや、GJは狼の性格次第だからあれだけど・・・
霊結果●はありえんだろ。」
パンケーキさん「おそよう」
タウリンさん「いいと思う占いの指定でいいんじゃまいか」
札付き名札さん「占い指定で良いよ」
ガガントス亜種さん「末原とかパンケーキあたり指定しとけ」
モナ王さん「おそよう」
バターロールさん「とんがりさん指定していいよ。」
アポロさん「そしていきなりチャレかー」
タウリンさん「あれで●wwww」
札付き名札さん「なんか楽勝展開だな。狼吊れて狩は優秀と」
バターロールさん「狩人GJ確定。いいこっちゃ。」
とんがりコーンさん「私が指定していいですか」
サラダ味さん「ファクシミリさんコピペミスじゃね?」
ガガントス亜種さん「○なら結果隠しか」
アポロさん「ファクシミリ●なのwww」
スパイスさん「おはGJ?」
絶対的サラミさん「伏せていいよ」
末原さん「おはよう」
動かぬバナナさん「おはお」
ガガントス亜種さん「おはよう」
サラダ味さん「おはようGJ」
タウリンさん「まぁ、○だとは思うが狩とはおもわないので投票
グレーみてくならパンケーキ、サラダはなにかもってるかなーな印象はうけた
指定でいくかどうすrかだね」
とんがりコーンさん「おはよう」
札付き名札さん「おはよう」
チョコケーキさん「おはよう」
アポロさん「おはあぽろ」
バターロールさん「霊能CO、ファクシミリさんは●
●なら普通に対応すりゃいいのに何やってんだろうねこの人。騙り予定じゃなかったから出なかったってオチかね?
まあこっちは助かったけど。」
3日目の朝となりました。(14/04/19 23:42:39)
とんがりコーンさんを狙います。 >>> ガガントス亜種 <<<
スパイスさんの会話「ふーむ。モナ王さんに投票してるのが末原さんということが気になります」
動かぬバナナさんを占います。 >>> とんがりコーン <<<
チョコケーキさんの独り言「なんにせよ今後の状況は狼次第。非狩人をアピールしつつ指定されないような言動、加えて占われそうな言動・・・
って、どうすればいいの(困惑」
札付き名札さんの会話「カンで投票でもしたんじゃない」
末原さんの遠吠え「いんや 日記書いちゃる」
ガガントス亜種さんの遠吠え「俺に指定きたらもう腹くくってくれ」
バターロールさんの独り言「と思ったけど、誘導線はあるのか。うむ。まあ●つけとくか。」
ガガントス亜種さんの遠吠え「でも俺の場合はカウンターすると末原に飛びそうだなこれ・・・」
チョコケーキさんの独り言「というより死なないようにするのがお仕事?」
スパイスさんの会話「モナ王さんに投票する理由ないな」
ベーコンさん「呪って狼笑ってますざまあwwwww」
ガガントス亜種さんの遠吠え「これだけは確実にやって欲しい、日記なくてもいいから」
チョコケーキさんの独り言「占われるのがベスト。生き残るのがベターって感じ?」
スパイスさんの会話「でもおかげで他の騙りが出なかったかも。村人なら自殺行為ですが」
末原さんの遠吠え「あいあいさ」
バターロールさんの独り言「ここは騙っとくか。霊結果に意味が無い。」
ガガントス亜種さんの遠吠え「共有から指定されたら狩人COしてくれよ」
末原さんの遠吠え「タウリン サラミが怪しい」
ガガントス亜種さんの遠吠え「吊りは増えないし突然死するやつも居なさそうだし即噛みしてみるか」
バターロールさんの独り言「霊能CO、ファクシミリさんは○」
アポロさんの独り言「銃殺対応練習するだけで吊られるこんな世の中じゃポイズン」
スパイスさんの会話「◆末原さん 「ファクシミリが残念な真占いや」
◆末原さん 「2-1-2把握」
たしかに変な誘導かな」
タウリンさんの独り言「○くさくは感じるけど」
ファクシミリさん「狐が狼を笑ってどうするんですか
呪殺しやがった村を呪ってくださいよ」
札付き名札さんの会話「紛らわしい」
末原さんの遠吠え「速さが足りん」
ベーコンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「うーんまあCOではないし放置だな」
とんがりコーンさんを護衛します。 >>> モナ王 <<<
タウリンさんの独り言「まぁ狩があんなリスキーなことしないだろ。きっと」
チョコケーキさんの独り言「この状況下での狂人はどう動けばいいものかね(・ω・;)」
ファクシミリさん「お疲れ様でした」
ガガントス亜種さんの遠吠え「どうすっかな」
スパイスさんの会話「末原さん多いな・・・そして末原さんはモナ王さんか」
2日目の夜となりました。(14/04/19 23:38:07)
ファクシミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファクシミリさん11 票投票先 → 末原さん
タウリンさん0 票投票先 → ファクシミリさん
動かぬバナナさん0 票投票先 → 末原さん
パンケーキさん0 票投票先 → ファクシミリさん
バターロールさん0 票投票先 → ファクシミリさん
札付き名札さん0 票投票先 → ファクシミリさん
絶対的サラミさん0 票投票先 → ファクシミリさん
モナ王さん1 票投票先 → ファクシミリさん
末原さん3 票投票先 → モナ王さん
サラダ味さん0 票投票先 → ファクシミリさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → ファクシミリさん
アポロさん0 票投票先 → 末原さん
スパイスさん0 票投票先 → ファクシミリさん
チョコケーキさん0 票投票先 → ファクシミリさん
ガガントス亜種さん0 票投票先 → ファクシミリさん
ベーコンさん「狼ざまあwwwwwwww」
ベーコンさん「で下界が狼のせいで大混乱」
ファクシミリさん「占い師じゃないけど 私は人外を見つけることにかけては定評がありますから
占い師扱いでも全然構いませんよ」
スパイスさんじゃファクシミリさん吊りで
絶対的サラミさん「ファクシミリさんに入れるよ」
動かぬバナナさん「村ではないとみなして狩だったらどうすんの?>亜種」
チョコケーキさん「いや、ファクシミリ視点ってなんぞ。占いCOではないのに。」
アポロさん「話聞かないなw」
モナ王さん「戦力外って言葉があるけど、
狩っぽい発言稼ぎを戦力外で吊って、吊られる狩が悪いというのは
納得できないと思うんだよね。吊る方が悪いと思うんだ。」
バターロールさんファクシミリは占い師候補ではない
サラダ味さん「狩人じゃなさそうだしおまけに食べ物でもないんで末原さん吊りで万事おkですね。」
末原さん「ファクシミリが残念な真占いや」
ベーコンさん「いや銃殺されるの初めてだからちょっと感動してる」
札付き名札さん「一応、ファクシミリ視点でも詰みは目指していく
とんがりの○パンダとかなら吊れないけど」
タウリンさん「潜伏せざるおえなかったケースはあるだよ狂人は」
アポロさん「占い一人しかいないよ>末原さん」
ファクシミリさん「ほら、そこの末原さんみたいな戦力外の人をあぶり出すという役割も果たしましたよ さすがファクシミリさんですね」
絶対的サラミさん「共有による狩人っぽくみられての潜伏を狙いたい人多いの?出ないことによる占われのリスクの方がでかすぎる」
モナ王さん「1−1だよね」
バターロールさん「んじゃ共有が指定したければ指定で、指定したくなかったらグレラン。
ちなみに死体無しが1回でも出たら、指定必須で考えといてな。共有はよろしく。」
ガガントス亜種さん「共有じゃないようなのでファクシミリ吊り」
サラダ味さん「ん?占いひとりじゃないの?」
タウリンさん「共有はFOで
伏せる意味がない。ファクシはすなくとも狼はなさそうとは思うけど
対応できたようにもみえるんだすその利点すてなくね?」
ガガントス亜種さん「練習するなと言ってるわけではない
GMがスルーしてる以上、村ではないとみなして吊る」
末原さん「2-1-2把握」
札付き名札さん「相方スパイスであってる」
バターロールさん「噛まれ柱のボロ雑巾霊能CO(2度目」
チョコケーキさん「出ないなら出ないで別にいいでしょ。それで上手く狼を追い詰めれるなら。」
アポロさん「出てたw」
アポロさん「相方も出していいよ」
スパイスさん相方CO
ゲームマスター「涙ふけよ」
とんがりコーンさん「柱とか占われ柱とかいてもいいですよ」
バターロールさん「相方も出して>札付きさん」
ファクシミリさん「練習くらいさせてくださいよ
こんなしょーもないゲームなんですから」
サラダ味さん「1-1、さてさてあの吠え数で狂人潜伏するもんなのかね。」
絶対的サラミさんごめん共有が出ない意味が分からない
ガガントス亜種さん「共有の遊びじゃないんだったらファクシミリ吊る」
モナ王さん「1−1だし、真真に違いないよね」
札付き名札さん共有CO
タウリンさん「あら違ったのか・・なら妄信でグレランかな
まぁ指定って手もなくはない」
チョコケーキさん「気持ちはわかるけどややこしいのは勘弁して欲しいね。
とりあえず占い妄信、狩人生存ゲーム開始、と。」
札付き名札さん「早さはそこまで差はないけど理由に差がありすぎる」
ベーコンさん「そして本当に食べ物以外の名前ロラで終わるな」
スパイスさん「じゃあ占い1かありがたい」
動かぬバナナさん「騙ってないから抵触してないんじゃない」
ガガントス亜種さん「あと付け加えて言えば全然早くないけどな」
バターロールさん「共有がFOしないなら俺が吊り指定してしまうぞ。」
モナ王さん「おそよう」
絶対的サラミさん「何言ってるんだ妄信だろ」
動かぬバナナさん「ファクシミリに構ってる発言稼ぎちゃん二人を吊りましょう」
バターロールさん「共有はFOでいいと思います」
アポロさん「初日銃殺禁止にしよう (提案」
ガガントス亜種さん「練習でも○とか言ってたらダメなんじゃないの
素村だったら廃村だな」
タウリンさん「初日の2COか
んー無難なちょこなら真狼ー真かねぇ・・くらい」
サラダ味さん「把握」
とんがりコーンさん「結婚を申し込んだのにどうしてこうなった」
ファクシミリさん「占いなら占いCOしてますよ>サラダさん」
バターロールさん「呪殺対応練習だって言ってるから占いじゃないってことでしょ」
チョコケーキさん「ファクシミリのはCOなの?」
ベーコンさん「これはひどいwwwwww」
絶対的サラミさん「共有だろ」
パンケーキさん「銃殺だと」
アポロさん「ファクシミリさん早いねー」
サラダ味さん「ファクシミリさんは占いCOなのかい?」
スパイスさん「おはよう」
とんがりコーンさん理由:唯一のお隣さんです。
◆とんがりコーン「mowとか値段の割りに頑張ってると思います」
◆ベーコン「MOWはうまい」
mowのいいところはアイスクリームなんですよね。
ラクトアイスは出直して来いって感じです。
好きです。結婚してください。
ファクシミリさん「まだまだスピード足りないなあ」
タウリンさん「おはよー」
バターロールさん霊能CO
動かぬバナナさん「また初日銃殺かよ」
チョコケーキさん「おはよう」
パンケーキさん「おはよう」
札付き名札さん「おはよう」
動かぬバナナさん「おはよう」
ベーコンさん「wwwwwwwww」
末原さん「おはよう」
アポロさん「おはアポロ」
ファクシミリさん「呪殺対応練習 ベーコンさん○」
ガガントス亜種さん「おはよう」
とんがりコーンさん「占いCO:ベーコン○」
サラダ味さん「おはよう」
バターロールさん「バターロール食う?7個入りだよ?早い者勝ちだよ?」
絶対的サラミさん「おはようございます! 朝一取れなくても死にません!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/19 23:31:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガガントス亜種 <<<
ゲームマスター「可哀想な仕打ちだな」
ガガントス亜種さんの遠吠え「あんましやる気ないのか?」
とんがりコーンさんの独り言「占いCO:ベーコン○」
ファクシミリさんの遠吠え「私に●でも構いません」
スパイスさんの会話「了解」
スパイスさんの会話「特になければCOのタイミングなどお任せします」
札付き名札さんの会話「CO次第かな」
バターロールさんの独り言「GMさんは優しくてイケメンだから再投票かけてくれると信じてる」
末原さんの遠吠え「潜るで」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
スパイスさんの会話「なにかやりますか?」
ガガントス亜種さんの遠吠え「では騙る」
スパイスさんの会話「2日目はどうしましょうか?」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ベーコンさんを占います。 >>> とんがりコーン <<<
サラダ味さんの独り言「久しぶりの人狼である。」
ベーコンさんの念話「もう初日銃殺でいいよ」
スパイスさんの会話「よろしく」
ファクシミリさんの遠吠え「よろしくー」
チョコケーキさんの独り言「だいぶ久しぶりの狂人。素直に占い騙ります。」
タウリンさんの独り言「村かー」
パンケーキさんの独り言「素村」
末原さんの遠吠え「よろしく」
ベーコンさんの念話「そしてこの仕打ち」
札付き名札さんの会話「よろしく」
ガガントス亜種さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 23:26:29)
モナ王さん「6個入りが140円で買えるモナ王はバラでも100円の価値がある。」
チョコケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「30まで待つには長すぎたからなー。しょうがない」
ベーコンさん「とりあえず食べ物以外の名前のやつロラだな」
スパイスさん「よろしく」
タウリンさん「よろしく」
アポロさん「よろしくー」
とんがりコーンさん「よろしくね」
パンケーキさん「よろしく」
スパイスさん「明治のチョコアイスが至高」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
バターロールさん「ジャムおじパンに対抗して名前つけたのに、当の本人は蹴られてる罠」
ベーコンさん「MOWはうまい」
モナ王さん「モナ王は王様だよ」
バター河内さんがバターロールに名前を変更しました。
とんがりコーンさん「mowとか値段の割りに頑張ってると思います」
動かぬバナナさん「俺のおやつが勝手に食べられた」
ガリガリさんがアポロに名前を変更しました。
チョコケーキさん「アイスはブルーシールこそが至高」
モナ王さん「ハーゲンダッツよりもリッチバニラだね」
ゲームマスター更新2324
とんがりコーンさん「おなかすきました」
かりさんがガガントス亜種に名前を変更しました。
モナ王さん「モナ王以外のアイスは偽者だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランスロットさんがベーコンに名前を変更しました。
ガガントス亜種さん「よろしく」
絶対的試験さんが絶対的サラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:23:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがチョコケーキに名前を変更しました。
設定者さんがモナ王に名前を変更しました。
ゲームマスター「夜食の時間だな」
モナ王さん「郷に入るかな」
チョコケーキさん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モナ王さん「食べ物が多いね」
ジャムおじパンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スパイスさん「こんばんは」
スパイスさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:21:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なつきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがガリガリに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い順から赤蹴り」
kariさんがランスロットに名前を変更しました。
アポロさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:20:37)
ぽてちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
cariさんが設定者に名前を変更しました。
kariさんが札付き名札に名前を変更しました。
ベーコンさん「もどりました」
kariさんがとんがりコーンに名前を変更しました。
とんがりコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:19:25)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサラダ味に名前を変更しました。
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさんが末原に名前を変更しました。
サラダ味さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:18:44)
kariさんが動かぬバナナに名前を変更しました。
末原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:18:34)
kariさんがファクシミリに名前を変更しました。
モナ王さん「こんばんは」
kariさんが絶対的試験に名前を変更しました。
cariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:17:52)
ベーコンさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベーコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:16:56)
kariさんがバター河内に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対的サラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:14:37)
札付き名札さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:14:18)
バターロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:13:18)
なつきさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:12:26)
ジャムおじパンさん「2330くらいにくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャムおじパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っておこう」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:09:22)
シンボル案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャムおじパンさん「ほとんどの人は避けるだろJK(`・ω・´)」
スーパーマリオさんがシンボル案山子に名前を変更しました。
シンボル案山子さん「ワイの黒く聳え立つキノコが人寄せになることを祈って揃ったらキツイの頼むでw」
ゲームマスター「今日くらい自重しようと思わなかった?本当に反省してる?」
シンボル案山子さん「せやなワイも天に帰るときがきたようや」
ゲームマスター「回線不安定で突然死したならその日は不安定かもしれないよね」
シンボル案山子さん「なんや みんなシャイなんか?はずかしがらんでもええんやで?」
動かぬバナナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:04:51)
シンボル案山子さん「おう よろしゅうたのむでw」
シンボル案山子さん「どや ピーチ姫ワイのスーパーキノコはww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーマリオさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:00:36)
タウリンさん「こんばんはー」
タウリンさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:00:17)
ぽてちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:59:53)
ファクシミリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャムおじパンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:51:44)
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:51:09)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る