過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
捨て艦
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
いえーい!
◆Ugk8Y2wpxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレネードランチャー
しえんまん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスビーム
◆syZnoM5D6Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイングラプター
◆QDs5ewjYds
[村 人]
(死 亡)
 
 
延長逆転
乗っ取り
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノイズな奴
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗っ取りグレラン村 〜 138289番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
延長逆転さん「いえーい!」
グレネードランチャーさん「いえーい(棒」
ウイングラプターさん「いえーい?」
いえーい!さん「いえーい!>延長逆転」
グレネードランチャーさん「いえーい 久しぶりに来たけどもう何話していいかわがんね状態だった 相方どうも 乗っ取りおつ」
ノイズな奴さん「おつあkれwwwじゃあのwww」
ウイングラプターさん「ここでまさかのトリップミス発覚!」
捨て艦さん「お疲れ様です」
延長逆転さん「霊界いえーい!しか言ってねぇじゃねぇか!」
ウイングラプターさん「おつかれさまでした」
ノイズな奴さん「くそがwwww」
デスビームさん「おつかれいえーい!」
いえーい!さん「いえーい!>狼」
延長逆転さん「勝った!」
グレネードランチャーさん「おつかれ」
延長逆転さん「いえーい」
人 狼」の勝利です!(14/04/19 23:28:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
延長逆転さん1 票投票先 → ウイングラプターさん
捨て艦さん0 票投票先 → ウイングラプターさん
ウイングラプターさん2 票投票先 → 延長逆転さん
グレネードランチャーさん「いえーい・・・」
いえーい!さん「いえーいww」
グレネードランチャーさん「いえーい?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
延長逆転さん1 票投票先 → 捨て艦さん
捨て艦さん1 票投票先 → ウイングラプターさん
ウイングラプターさん1 票投票先 → 延長逆転さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
グレネードランチャーさん「いえーい」
延長逆転さん「畜生俺持ってねぇ恨むぞ貴様」
いえーい!さん「い

ーい!」
グレネードランチャーさん「いえいいえいいえーい(棒」
捨て艦さん「大鳳は嫁」
延長逆転さん「それは半袖とか袴とか半纏とかやな」
デスビームさん「  えー
い    い
       !」
ウイングラプターさん「あれだよね、めだかボックスに出てくる」
延長逆転さん「仕方ない、じゃあラスト5秒で俺も沈黙してやろう」
グレネードランチャーさん「うぇーい」
延長逆転さん「沈黙してんじゃねぇwwwwwww お前の旗艦言えよ!!」
ウイングラプターさん「沈黙派☆大勝利」
グレネードランチャーさん「い


い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
延長逆転さん「ちなみに僕は不知火です」
いえーい!さん「い
 え
  −
   い
    !」
デスビームさん「い
 えー
   い!」
延長逆転さん「多分突然変異だと思います(わかってない)」
ウイングラプターさん「突然変異なんですか」
グレネードランチャーさん「いえーい
 いえーい
  いえーい」
延長逆転さん「艦隊
突然変異
美少女」
いえーい!さん「◆ウイングラプターさん 「艦これわからないんで産業で説明してください」
いえーい!
いえーい!
いえーい!」
デスビームさん「いいええーーいい!!」
グレネードランチャーさん「いえーい(棒 いえーいいえーい(棒」
延長逆転さん「とりあえず延長逆転は白いから村置きしよう、ちなみに捨て艦の旗艦を聞こうじゃないか」
捨て艦さん「かんこれやらせてくれよwww」
グレネードランチャーさん「いえーい(棒」
ウイングラプターさん「艦これわからないんで産業で説明してください」
いえーい!さん「いえーい「!」
い「!」」
ノイズな奴さん「いえーい!」
延長逆転さん「だから捨て艦に艦これさせてやろうって言ったのに!」
グレネードランチャーさん「いえーいいえーい>いえーい」
ウイングラプターさん「単純に考えればどっちも投票してるノイズさんが白いんですけどね!もういません!」
延長逆転さん「ここで俺が沈黙したらそのまま沈黙になるのか……」
捨て艦さん「生き残る気なかったのにwwww」
いえーい!さん「いえーい!>グレネート」
捨て艦さん「ちょwwww」
デスビームさん「いえーい!」
ノイズな奴さん「わほーい延長かよwwww」
延長逆転さん「よし! とりあえず最終日だな!」
グレネードランチャーさん「いえーい」
ウイングラプターさん「沈黙しました」
4日目の朝となりました。(14/04/19 23:24:26)
ノイズな奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノイズな奴さんを狙います。 >>> 延長逆転 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/19 23:24:21)
グレネードランチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
延長逆転さん0 票投票先 → ウイングラプターさん
捨て艦さん0 票投票先 → グレネードランチャーさん
ウイングラプターさん2 票投票先 → グレネードランチャーさん
グレネードランチャーさん3 票投票先 → ウイングラプターさん
ノイズな奴さん0 票投票先 → グレネードランチャーさん
デスビームさん「いえい!」
ノイズな奴さん「延長は狼なら強い(確信」
ウイングラプターさん「僕最初からグレネード吊り派なんですが」
捨て艦さん「ホワイトです」
グレネードランチャーさん「今から沈黙してどーすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
延長逆転さん「ここにきて沈黙とか遅すぎだから」
ノイズな奴さん「ウィングはぶれぶれ、グレランははっちゃけの割に自分吊に気になる様子」
グレネードランチャーさん「え、反応はしたけど>ウイング」
ウイングラプターさん「ねえ、沈黙しない?」
延長逆転さん「「」を増やせばいいと思ってんのか!!!!!!」
いえーい!さん「いえええええええいいいいいい!」
グレネードランチャーさん「まー俺がグレラン対象から外したかつ俺に投票してるとこが噛まれてるんだよにゃー(焦」
ウイングラプターさん「「「とりあえず俺以外全員吊れば勝てるからな(暴論)」」」
延長逆転さん「艦ステの鎮守府はブラック鎮守府なのか」
ノイズな奴さん「「とりあえず俺以外全員吊れば勝てるからな(暴論)」」
デスビームさん「いえーい!いえーい!いえーい!」
ウイングラプターさん「◆グレネードランチャーさん 「で、俺吊る流れなの?どうなの?」
この発言の割にその後自分吊りに対してのコメントがない」
グレネードランチャーさん「グレラン村の狼って何種類かの傾向はあるからにゃー ただ今回ちょっとようわからん 俺のセンサー動いてねぇ>延長」
いえーい!さん「いえーい!いえーい!」
延長逆転さん「とりあえず俺以外全員吊れば勝てるからな(正論)」
ウイングラプターさん「真面目に話すならグレネードランチャー吊りたい。噛まれの投票先だし」
ノイズな奴さん「艦ステ狼なら噛み操作だけやってかんこれしてんのかwww」
デスビームさん「いえーい!いえーい!>いえーい!」
グレネードランチャーさん「延長吊りたいところコロコロ変わりすぎじゃね?」
延長逆転さん「むしろグレランで狼臭いとかあるのか(真面目に)」
ウイングラプターさん「どいつもこいつもウイングって呼びやがって。フルネームで呼べよなあグレネード?」
グレネードランチャーさん「残ったとこで狼くさいところとか正直うーん」
延長逆転さん「じゃあもう上げられてない艦ステ吊って那珂ちゃん解体に集中させてあげないか?」
いえーい!さん「いえーい!>デスビーム」
ノイズな奴さん「◆延長逆転さん 「じゃあ君と僕のランでもいんだよ!>ノイズ」
俺とウィングなら許可する」
ウイングラプターさん「◆捨て艦さん 「今日も艦ステ」
まさに矛盾」
延長逆転さん「( ・`ω・´)ごメンチ」
グレネードランチャーさん「多分いえーいで吊れてると思うんだけど はっちゃけた狼十分あると思うし」
捨て艦さん「今日も艦ステ」
延長逆転さん「すまないが僕は採点しかできないんだ」
グレネードランチャーさん「まあランされることに異論はないのぜ(´・ω・`)2wじゃないといいけどな」
延長逆転さん「じゃあ君と僕のランでもいんだよ!>ノイズ」
ウイングラプターさん「5点満点のギャグが見たいもんだ」
ノイズな奴さん
◆延長逆転さん 「じゃあグレランとウイングのランにしよう(適当)」
んんwww君狼ならそれで勝てるねwww狼かなぁ?」
延長逆転さん「ちなみに5点満点です」
デスビームさん「いえーい!」
延長逆転さん「0点>ウイング」
ウイングラプターさん嫌です
延長逆転さん「じゃあグレランとウイングのランにしよう(適当)」
グレネードランチャーさん「あれまじで沈黙する流れだったん?」
ウイングラプターさん「カードはお餅ですか?」
ノイズな奴さん「グレランーウィングかなー」
延長逆転さん「完ステは外国艦持ってるかどうかで処遇を決める」
グレネードランチャーさん「えっ>ウイング」
ウイングラプターさん「沈黙しなかったの?むしろ」
ノイズな奴さん「ステ艦は村置きでいいかなーとか思ってる」
ウイングラプターさん「グレネードランチャーさんかいえーい!さんのどちらかに狼がいるな」
延長逆転さん「面白い事言ったら噛まれるんだったら大喜利村でやろうよ(正論)」
グレネードランチャーさん「お前かよ沈黙犯wwwwwwwwwww>ウイング」
いえーい!さん「いえーい!いえーい!」
グレネードランチャーさん「で、俺吊る流れなの?どうなの?」
ノイズな奴さん「あ、おはよう」
デスビームさん「おつかれー!」
ウイングラプターさん「おはようございます沈黙します」
ノイズな奴さん「グレランあたりかね」
グレネードランチャーさん「はよー」
延長逆転さん「朝が来たぞ人でなし!」
いえーい!さん「いえーい!」
3日目の朝となりました。(14/04/19 23:18:03)
デスビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスビームさんを狙います。 >>> 延長逆転 <<<
グレネードランチャーさんを占います。 >>> デスビーム <<<
2日目の夜となりました。(14/04/19 23:17:58)
いえーい!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
延長逆転さん0 票投票先 → いえーい!さん
捨て艦さん1 票投票先 → グレネードランチャーさん
デスビームさん1 票投票先 → グレネードランチャーさん
いえーい!さん3 票投票先 → 捨て艦さん
ウイングラプターさん0 票投票先 → デスビームさん
グレネードランチャーさん2 票投票先 → いえーい!さん
ノイズな奴さん0 票投票先 → いえーい!さん
ウイングラプターさん「再投票はない。突然死するなよ」
いえーい!さん一片の悔いなし!
デスビームさん「なんでや!>延長」
延長逆転さん「上級者は川内を解体する」
いえーい!さん「カーンカーンカーン・・」
グレネードランチャーさんおもしろいこといったデスビーム以外からランでいいよ(
捨て艦さん「那珂ちゃん解体するの忙しいんです」
いえーい!さん「朝一投票してたなんていえない」
延長逆転さん「3.34点>デスビーム」
ノイズな奴さん「ステ艦www」
グレネードランチャーさん「えっ>延長逆転」
デスビームさん「私の村力は530000です」
いえーい!さん「我が人生に!」
延長逆転さん「これもうわかんねぇな……>グレネードランチャーが指定」
ウイングラプターさん◆デスビームさん 「艦ステ」
グレネードランチャーさん「〜グレネードランチャー発動まであと1分〜」
延長逆転さん「じゃあグレネードランチャーが指定しようよ(今までのログを合わせた結果)」
デスビームさん「艦ステ」
ウイングラプターさん「デスビームさんが狼だろ」
いえーい!さん「せめて吊るならアナタの腕の中で・・」
ノイズな奴さん「いえーい吊でいいっすわ」
グレネードランチャーさん「ノリがいいわりに吊られたくなさそうないえーいさんは狼あるんじゃないですかね(棒」
ウイングラプターさん「きゃっほい」
いえーい!さん「狼が私を噛めばいいんですよ」
延長逆転さん「完ステは吊る、慈悲はない(諸行無常)」
ノイズな奴さん「グレランにすり寄るやつ結構いるのなwww俺は指定進行の方が好きだわ」
捨て艦さん「大丈夫」
デスビームさん「逆じゃね?グレネード→いえーいだろう」
延長逆転さん「出来た村人だな、吊るのは最初にしてやろう」
ウイングラプターさん「捨て艦さん完ステだけど大丈夫??????」
いえーい!さん「よせ!」
グレネードランチャーさん「沈黙したの誰だよ馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
延長逆転さん「じゃあいえーい吊った後後追いでグレネードランチャー吊るか」
グレネードランチャーさん「お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いえーい!さん「投票です!受け取ってください!」
デスビームさん「俺できない村人だったわ」
ノイズな奴さん「取り付く島のない会話だなおい」
ウイングラプターさん「ヤルネェ!www」
グレネードランチャーさん「沈黙して粛々と消化するよりはたのしくワヤワヤやるほうが好きですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
延長逆転さん「1回沈黙して好き放題するのが理論」
デスビームさん「いえーい!→グレネードランチャーの片思いは実るのか」
いえーい!さん「いえーい!」
いえーい!さん「デキル村人はもう沈黙済み」
延長逆転さん「じゃあ4分で全員沈黙でいい?(暴論)」
グレネードランチャーさん「はいはい>いえーい」
ウイングラプターさん「最初に沈黙でよくね」
いえーい!さん「僕はグレネートランチャーさんのこと好きですよ!」
デスビームさん「ほんとだ、6分もあるのか。
これ残り2分になったら死者に黙祷でいいのでは」
グレネードランチャーさん「お前らの大好きなグレネードランチャーです(初日に限る」
延長逆転さん「時間変えれないから仕方ないだろ!!(半泣き)」
ウイングラプターさん「あそこで占い決め打ちをミスっていなければ 悔しいです」
いえーい!さん「きゃあ自分ごろし!」
ノイズな奴さん「しっかしなー初日だしな」
延長逆転さん「グレネードランチャーが美しいか美しくないかの議論にしよう」
デスビームさん「ボコスカ!ボコボコ!!」
いえーい!さん「村建てありがとうございました」
グレネードランチャーさん「グレラン村で6分とかなげーな(棒」
延長逆転さん「おはよう! さぁテメェら殴り合いだ!」
デスビームさん「おはよー」
いえーい!さん「おはれんか」
ノイズな奴さん「へーい」
ウイングラプターさん「おはようございます」
グレネードランチャーさん「はよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/19 23:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> デスビーム <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 延長逆転 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 23:13:32)
延長逆転さん「開始」
延長逆転さん「生きろ、そなたは美しい」
グレネードランチャーさん「美しくもねぇし」
kariさんがノイズな奴に名前を変更しました。
いえーい!さん「生きろ」
グレネードランチャーさん「ずれた死のう」
いえーい!さん「かいし!かいし!かいし!」
延長逆転さん「きたで!」
グレネードランチャーさん「 ←
 ↑
 ↑」
ノイズな奴さん「おうふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:12:40)
いえーい!さん「 ↑」
グレネードランチャーさん「 ↑」
グレネードランチャーさん「→」
グレネードランチャーさん「↑」
いえーい!さん「酒井さん!あなたがここで倒れたら舞さんとの約束はどうなっちゃうの!?」
延長逆転さん「頼む! 入ってきて名前変えたら問答無用で開始だ!」
デスビームさん「白いークスリーずーとやーってるー」
酒井法子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
延長逆転さん「赤くなった蹴る」
延長逆転さん「酒井さん! 生き返って!」
いえーい!さん「開始しよう!(提案」
kariさんがデスビームに名前を変更しました。
kariさんがウイングラプターに名前を変更しました。
kariさんがいえーい!に名前を変更しました。
グレネードランチャーさん「はい」
グレネードランチャーさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:10:18)
延長逆転さん「あと1人くらい誰か来てもいいんだぞ!」
ウイングラプターさん「こんばんは」
延長逆転さん「いい流れだ」
延長逆転さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:09:09)
いえーい!さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:08:41)
延長逆転さん「うっす」
デスビームさん「支援に」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 23:08:23)
kariさんが延長逆転に名前を変更しました。
延長逆転さん「そのまま遊んでいけよ!」
kari★さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kari★さん「すみませんまちがえました!」
kari★さん」が村へやってきました。(14/04/19 23:04:45)
延長逆転さん「上のグレラン村で遊んだらこちらにも来てくれると嬉しいんDA!」
延長逆転さん「まさかグレラン村で逃げられるとは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
酒井法子さん「戻りました」
延長逆転さん「大丈夫、俺も23時あたりまで遊んでるから」
延長逆転さん「ういっす」
酒井法子さん「ちょっとバラの茎の手入れをしてきます
5分ほどで戻ります」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:53:16)
酒井法子さん「ちょっと炙りながらまってますね 
もちろん燻製肉をですが」
延長逆転さん「ういっす」
酒井法子さん「よろぴくー」
酒井法子さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:49:28)
kariさんが捨て艦に名前を変更しました。
捨て艦さん「su」
延長逆転さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:43:12)
延長逆転さん「上村支援してこっちにも来てもらおうか、いや二窓になんのか?」
延長逆転さん「あぁ、すでに1村あるのか……じゃあ上村優先で頼む」
延長逆転さん潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス厳禁!CO禁止!騙りも禁止!

【占い師】
占い先自由だけど、初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、
自分が占い師であることをアピールしてはいけません。
すぐに占った方が色々いいことありますよ!

【人狼】
早噛推奨。遅噛はオススメしません。
延長逆転さん「グレランのお時間だあああああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:37:58)
戻る