過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
峰津院ほむら
暁美ほむら
[村 人]
(死 亡)
 
 
タカオ
arupezio ◆6P1EbA8KSg
[霊能者]
(生存中)
 
 
竹内理緒
竹内理緒
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
間桐桜
間桐桜
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[共有者]
(死 亡)
 
 
マツリザキ・エリー
えりりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
土屋 康太
Tutiya_Kouta
[共有者]
(生存中)
 
 
もふもふ提督
mhmh8291
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿良々木 暦
阿良なんちゃら
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神原秋人
Mee
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャナ
FlameHaze_Shn
[人 狼]
(生存中)
 
 
倉崎 楓子
Kurasaki_Fuko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しま村 〜 138288番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
間桐桜さん「たてたー」
マツリザキ・エリーさん「把握したわ。私は立てれないわ。」
竹内理緒さん「ふ村?」
峰津院ほむらさん「速すぎるとは入れないっぽい表示はあったが」
さん「立てていただいて、入れなかったらその時改めて対応を検討してみては。>>エリーさん」
さん「>>桜さん よろです」
神原秋人さん「おk」
間桐桜さん「OK?」
マツリザキ・エリーさん「アク禁とかじゃないと思うけど。」
間桐桜さん「じゃあやっぱり私が建てますね」
峰津院ほむらさん「この鯖のシステムだからな…>アク禁」
さん「突然死するとアク禁でしたね…」
さん「あ、やっぱりそうでしたか」
峰津院ほむらさん「あの人突然死したからアク禁喰らう可能性があるんじゃないか」
竹内理緒さん「村に入れないです−」
峰津院ほむらさん「・・・ってエリーはちょっとまずくないか」
マツリザキ・エリーさん「村に入れない?」
間桐桜さん「あらま」
間桐桜さん「エリーが行ってるから」
神原秋人さん「>>ネタ枠<<」
さん「あ、さいでしたか。>>ほむらさん」
峰津院ほむらさん「いや、エリーが先に言い出しているのでな>桜」
さん「そしたら桜さんのご厚意にあずかる形で?」
神原秋人さん「ムッツリーニは次は頑張るって言ってたから頑張ってほしいという期待も込めて噛みに行かなかったってのも実はちょっとだけあったり」
間桐桜さん「ほむふぇ行っちゃった?」
峰津院ほむらさん「……むエリーに今回は任せる。」
間桐桜さん「ほむふぇ行っちゃった?」
間桐桜さん「そろそろ観戦したい」
阿良々木 暦さん「エリー、了解」
さん「あ、私でもいいですよ」
シャナさん「秋人がネタ枠ですごくひやひやしてた。」
間桐桜さん「私が次建てるよ」
阿良々木 暦さん「まだ僕、通算一回ぐらいしか勝ってないぞどういうことだ」
峰津院ほむらさん「なら私が立てようか、いちか君もプレイしたいだろう」
さん「神原さんが共有者でも狐でも初日全力フラグが立ちつつありますね…(」
マツリザキ・エリーさん「じゃあ、村を立ててくるわ。1分後に入ってきなさい。」
峰津院ほむらさん「まぁその辺は各自GMが判断すればいいだろう。実際3分でも投票時間を使い切ることなどまず無いしな」
神原秋人さん「参加するよ」
土屋 康太さん「.....参加する」
倉崎 楓子さん「私も次、大丈夫です」
タカオさん「やるなら参加する」
神原秋人さん「真占いでも初日吊られるフラグですね、これ」
阿良々木 暦さん「やっぱり神原は○す」
ゲームマスター「できるの?というか、さっきから重いからちょっとGMやめておいた方がいいかも。」
さん「やるなら参加できますー」
阿良々木 暦さん「僕も大丈夫だけど。」
マツリザキ・エリーさん「>神原 でしょうね。」
倉崎 楓子さん「やはり神原さんは初日で…」
シャナさん「望むところよ。」
竹内理緒さん「あたしは大丈夫だよ」
阿良々木 暦さん「もう一戦、やるのか?」
神原秋人さん「僕に投票してた云々はまったく関係はなかったよ」
マツリザキ・エリーさん「投票時間は変える必要はないと思うわ。投票できないのは不慮の事故よ。」
間桐桜さん「こっちは何となく見づらくて」
さん「あれ、私って神原さんに投票しましたっけ?」
神原秋人さん「鴉噛みは白を潰したくて噛んだよ」
マツリザキ・エリーさん「えっ、るる鯖って投票延長できたの? 後、こちらは延長できたような。」
峰津院ほむらさん「延長できないぶん投票時間は多少長めでもいいかもしれん>GM」
タカオさん「発言少ない所はやはりグレランで投票してもいいかもしれないと言う一例ね」
マツリザキ・エリーさん「鴉さんを噛んだ理由として、最初に提示したのは神原を投票していたことだけど、まあグレランの結果だし私も死んだから、どうでもいいわね。」
竹内理緒さん「今回は全然わからなかったよ」
さん「狩人COも或いは、ってところだったんでしょうか。翌日噛まれる前提かもしれませんけれども。」
間桐桜さん「偶然かぁ」
峰津院ほむらさん「……正直君は疑いを掛けられるような発言もなかったのでなぁ…レイカーと同じでこう、判断しにくいのだ>シャナ」
シャナさん「私にマークが全然ついてなかったから、丁度いい具合になった。」
阿良々木 暦さん「本当になんで占い師噛まれたか分からないな、僕狩人なんて一言も言ってないぞ」
ゲームマスター「るる鯖と違って投票時間延長とかもできないんだね。融通が効かない」
土屋 康太さん「.....あぁ、してやられた」
さん「次のグレランは神原さん指定で(」
神原秋人さん「ただの偶然」
マツリザキ・エリーさん「>間桐さん 博打よ。それだけ。」
タカオさん「>秋人 そうね わからなかった」
神原秋人さん「あと、アララギ・・・
僕を最初に吊ろうとするなよ!」
マツリザキ・エリーさん「さて、いちかさん、次は立てるの?」
間桐桜さん「本当に疑問なんだけどどうして狩人いないと踏んで占い噛めたの・・・・・・?」
土屋 康太さん「....」
阿良々木 暦さん「名前の字が違うだけでこうも変わるのか」
神原秋人さん「僕が吊られるだろうからここでシャナを投票しておけば仲間に投票するはずないって見えるかも?って思って1回やってみた」
さん「シャナさんがナイスファイトでしたね。」
シャナさん「これ面白い…!」
タカオさん「阿良々木が狩人...最悪のパターンね これ」
マツリザキ・エリーさん「私がいたら後1度投票の機会はあったわね。どの道負けてるけど。」
さん「阿良々木先輩、駿河ちゃんとは仲いいけれど(ry」
峰津院ほむらさん「ただ投票し直しも出来無いので慎重に、でもある」
さん「あと鬼いちゃんまじでごめんなさいほんとごめんなさい。>>狩人」
ゲームマスター「占い即噛みならこうなるよね。狼あっ晴れ。」
峰津院ほむらさん「アララギは神原と仲が良いのか悪いのか(」
シャナさん「ふふ、最後までバレなかった。」
さん「狩人いないと見越しての攻勢は流石でしたねえ…」
間桐桜さん「全然引っかき回せなくて残念」
マツリザキ・エリーさん投票したか確認にご注意を。
もふもふ提督さん「狩人吊るなよ…」
タカオさん「お疲れ様」
阿良々木 暦さん「やっぱり神原は最初に殺すべきだと確信した1ゲームだったぜ」
シャナさん「お疲れ様。 」
間桐桜さん「神原さんシャナさんおつでした」
マツリザキ・エリーさん「占いを最初に噛んだのは強かったわ。」
峰津院ほむらさん「お疲れ様だ」
土屋 康太さん「....おつ」
竹内理緒さん「おつかれさまー」
倉崎 楓子さん「ん、お疲れ様です」
間桐桜さん「やったねーーーーー」
もふもふ提督さん「おつかれ」
土屋 康太さん「まさかの」
阿良々木 暦さん「お疲れさん」
マツリザキ・エリーさん「お疲れ様。」
さん「あらら。おつでした。」
神原秋人さん「よっしゃ!!」
人 狼」の勝利です!(14/04/19 23:15:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
神原秋人さん2 票投票先 → 倉崎 楓子さん
シャナさん0 票投票先 → 倉崎 楓子さん
倉崎 楓子さん3 票投票先 → 神原秋人さん
土屋 康太さん0 票投票先 → 倉崎 楓子さん
タカオさん0 票投票先 → 神原秋人さん
竹内理緒さん「人狼との疑いを避けるためかなぁ」
さん「二重投稿すみません。調子悪いみたい。」
峰津院ほむらさん「公平に言うなら三人だがまぁ……誰しも自分は白だと言い張らざるを得ないから二人と言ってもそこまで間違いではないな」
さん「ここで運悪くつれなかったら負け確定ですものねえ…」
さん「ここで運悪くつれなかったら負け確定ですものねえ…」
再投票してください。
阿良々木 暦さん「神原は何故シャナちゃんなのか」
間桐桜さん「神原さんw」
ゲームマスター「神原くん視点では二人、何もおかしくないね」
峰津院ほむらさん「心理学よりは扇動家としての才能の方が欲しいな……結局の所しゃべらん奴は引っかかりもせん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
神原秋人さん2 票投票先 → シャナさん
シャナさん1 票投票先 → 倉崎 楓子さん
倉崎 楓子さん2 票投票先 → 神原秋人さん
土屋 康太さん0 票投票先 → 倉崎 楓子さん
タカオさん0 票投票先 → 神原秋人さん
ゲームマスター「ここで指定できないと本当にまずい。村は全員狼に票を合わせないと負けるからね。」
倉崎 楓子さん「各々の判断、ですね」
マツリザキ・エリーさん「神原、なぜ二人なのか。」
土屋 康太さん「....やね」
さん「2人じゃなくて3人だし神原さん。頑張れ神原さん。ぽろっと。」
シャナさん「このまま適当にグレランに賭ける?」
神原秋人さん「3人」
神原秋人さん「とにかく2人の中からグレランで選ぶか」
シャナさん「とにかく、今回をどうするか。」
もふもふ提督さん「リアル心理学技能欲しいです」
さん「>>エリーさん まあ、確かに…結局グレーと大差ないわけですね。」
タカオさん「狩人居ない読みの占い噛みが強かったとも言えるけれど」
阿良々木 暦さん「まだ希望はある」
さん「共有は心を鬼にしてグレーを一人ずつ処刑していくくらいの勢いでないとだめかなあ…」
峰津院ほむらさん「基本要所要所で追従するタイプに見えて私には何とも判断できないタイプだ」
マツリザキ・エリーさん「>鴉さん 仮にそれで○なら損だったから、何とも。」
もふもふ提督さん「それな」
シャナさん「最初に死んだのが本物だったってわけね。狩人がいないのが一番いたい…。」
倉崎 楓子さん「占い師さんがいないのが痛いですね…」
ゲームマスター「というか、狩人非生存にかけて占い師抜いた狼あっ晴れって感じかな。」
土屋 康太さん「....これで1人でも吊れたら嬉しいのだが」
シャナさん「グレラン?でもバラけて運悪く負けたら意味がない。」
さん「しれっと私が食われる辺りで指定にしとけばよかったのかな。もしかしたら。」
マツリザキ・エリーさん「えすちよに似てるのよ。やり方がね。だから隙が少ない。」
竹内理緒さん「人狼側がうまくやったねー」
間桐桜さん「ここが分水嶺」
土屋 康太さん「.....またグレランか」
マツリザキ・エリーさん「楓子を除けば残りは●ね。後は土屋がどう反応するか。」
神原秋人さん「じゃあ、三人の誰かを投票すればいいわけか」
シャナさん「そうなる。」
倉崎 楓子さん「吊るのでしたら 私か シャナさんか 神原さん でしょうか」
シャナさん「私、秋人、倉崎」
阿良々木 暦さん「シャナちゃん、中々のやり手だな」
タカオさん「シャナ 秋人 楓子からの三分の二が人狼ね」
マツリザキ・エリーさん「今回は隙がないから、わからなくても無理はないわ。強いて言えば神原の可能性はあったけども。」
峰津院ほむらさん「正直神原吊りを提案しようかと思ったが、共有優先だと思って退いたのだよ」
土屋 康太さん「....ほんと、ヒントが無い」
神原秋人さん「グレーは残り誰?」
シャナさん「ここまで来るとどうしたらいいのかわからない…。ヒントが少ない。」
マツリザキ・エリーさん「グレランだから本当にどうでもいいのよね。これは。」
タカオさん「さてと これ釣れないと負けな訳だけど...」
峰津院ほむらさん「ああ、コレは…ダメだな、全く分からなかった(苦笑」
倉崎 楓子さん「霊能把握です」
シャナさん「把握した。」
神原秋人さん「霊能把握」
マツリザキ・エリーさん「一応、私は少し提示したけど、突然死でどうでもよくなった神原吊りの選択肢を誰か提示してほしいのよね。」
土屋 康太さん「.おは」
タカオさん霊能CO 理緒〇
倉崎 楓子さん「おはようございます」
シャナさん「おはよう。」
阿良々木 暦さん「うーん…厳しいな」
神原秋人さん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
マツリザキ・エリーさん「今更土屋噛んでもね。主導権を握りやすいほむふぇが正解。」
5日目の朝となりました。(14/04/19 23:07:15)
峰津院ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
峰津院ほむらさんを狙います。 >>> シャナ <<<
神原秋人さんの遠吠え「吊られたらあとはよろしく!
まかせた!」
さん「うーむ…ムッツリーニさん、がんばです…」
峰津院ほむらさんの独り言「レイカーが読めん……」
シャナさんの遠吠え「Σ」
シャナさんの遠吠え「…でも、ほむらより、土屋のほうが当然の死だと思う。」
神原秋人さんの遠吠え「んじゃ、ほむ噛みで」
峰津院ほむらさんの独り言「うーむ……」
マツリザキ・エリーさん「投票は気をつけなくてはね。」
神原秋人さんの遠吠え「一応、ほむほむも白っぽいし」
シャナさんの遠吠え「勝とう。」
神原秋人さんの遠吠え「一応、ほむほむも白っぽいし」
シャナさんの遠吠え「…うん。そのときは、霊を噛んで殺す。」
竹内理緒さん「エリーさんが突然死してびっくりしたよ」
阿良々木 暦さん「やっぱりか」
シャナさんの遠吠え「ほむらか、土屋。共有の土屋を噛むか、しろって言われたほむらを噛むか。」
神原秋人さんの遠吠え「多分、そろそろ僕が吊られる流れが始まりそうだからさ」
阿良々木 暦さん「土屋が噛まれるだろうな、多分」
マツリザキ・エリーさん「まあ、私が下手に吊られるよりはマシね。」
土屋 康太さんの会話「....え」
神原秋人さんの遠吠え「今度はほむほむ吊る?
んで、僕が噛まれたら霊能噛めばいいと思う」
竹内理緒さん「負けたね−」
シャナさんの遠吠え「ここでタカオ残して土屋を噛まない?」
シャナさんの遠吠え「ううん、そのミスは割りといい判断。下手したら死んでたけど。」
ゲームマスター「残り2吊り、吊り数は変わらないからよしとしましょう。グレーが狭まっちゃうからちょっと狼には不利だけど。」
峰津院ほむらさんの独り言「……エリー」
シャナさんの遠吠え「かなりいいとこまできた…!ここで誰を噛む?」
間桐桜さん「きたきたきたきた」
神原秋人さんの遠吠え「ごめん、最初の投票ミスしてた...」
阿良々木 暦さん「お疲れさん」
マツリザキ・エリーさん「そもそも。どこで会話を確認したらいいのかわかりづらいのよね。」
4日目の夜となりました。(14/04/19 23:04:34)
竹内理緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神原秋人さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
竹内理緒さん5 票投票先 → タカオさん
シャナさん0 票投票先 → 竹内理緒さん
倉崎 楓子さん1 票投票先 → 竹内理緒さん
土屋 康太さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
タカオさん1 票投票先 → 倉崎 楓子さん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → 竹内理緒さん
さん「投票未/済の表示がちょっとわかりづらいから、気を付けないといけなさそうですねえ。」
阿良々木 暦さん「1分ぐらいで警告した方がいいかもな」
再投票してください。
マツリザキ・エリーさん「投票できてると勘違いしてたら、どうやら投票できてなかったみたい。」
間桐桜さん「これは勝てるんじゃない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
神原秋人さん1 票投票先 → シャナさん
竹内理緒さん2 票投票先 → タカオさん
シャナさん1 票投票先 → 倉崎 楓子さん
倉崎 楓子さん2 票投票先 → 竹内理緒さん
土屋 康太さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
タカオさん1 票投票先 → 神原秋人さん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → 倉崎 楓子さん
ゲームマスター「あー…警告遅かったか」
さん「ありゃ、おつです」
阿良々木 暦さん「これは、負けたな…」
マツリザキ・エリーさん「えっ、投票できてなかった?」
再投票してください。
マツリザキ・エリーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「マツリザキ・エリーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いが早々に噛まれるとこうなる。」
阿良々木 暦さん「これ、突然死しないか?」
ゲームマスター「ここはグレー5から残り3吊りで狼2人吊るゲームだから。」
ゲームマスター「グレランでもまあ問題はないね。本当は指定するのがいいんだろうけど。」
さん「あんまりグレラン薦めまくるのも怪しく見える、からすおぼえた」
間桐桜さん「村人死ぬたびに人狼勝ちに近づく」
さん「ローラーするにも次とその次で霊能と共有噛まれたら後がないですしねえ…」
阿良々木 暦さん「この時のグレランは妥当なのか?」
タカオさん「吊り回数的に狼吊らないと不味いのよね...まだ一人も吊れてないから」
マツリザキ・エリーさん「グレランね。」
間桐桜さん「シャナさんが何気に良い仕事するのよね」
倉崎 楓子さん「グレラン、でしょうか」
シャナさん「正直、はっきり誰、なんて言えないんだから思い付きでもいい。」
マツリザキ・エリーさん「>タカオ それは5人よ。」
土屋 康太さん「....グレラン....かなぁ....」
竹内理緒さん「グレランかなぁ」
タカオさん「そうね 今グレーなのって誰かまとめると 秋人 エリー シャナ 理緒 楓子 の四人だけど」
神原秋人さん「ムッツリーニ意見よろしく」
土屋 康太さん「....発言数の少ない人...と考えたが、引っかかる点が少なくてなんともいえん」
ゲームマスター「指定してる時間あるかなぁ。」
間桐桜さん「神原さんが生き残ってる珍しいパターン」
シャナさん「多分、土屋が意見したほうが、と私も思う。」
神原秋人さん「ほむほむかムッツリーニが指定すんのね」
マツリザキ・エリーさん「さて、ほむふぇと土屋にそれぞれ意見を聞くべきかしら?」
峰津院ほむらさん「共有の土屋の方がとは思うぞ……」
さん「次回のグレランは全力で神原さんに清き一票待ったなしですね…(ボソ」
倉崎 楓子さん「共有の土屋さんかほむらさん、でしょうか」
シャナさん「ああ、安全なひとが適当に指定すれば安心ってこと。」
マツリザキ・エリーさん「鴉さん共有だったの忘れてたわ。共有狙いなら理由は妥当ね。」
竹内理緒さん「エリーさんの言うとおりだと思うよ」
土屋 康太さん「..共有やった」
さん「ムッツリーニさんいい勘してますねえ」
タカオさん「あぁ 共有でも良かったわね」
土屋 康太さん「....共通と思われなかったか、信用落としか」
マツリザキ・エリーさん「確定○の共有が指定すればいいわ。」
峰津院ほむらさん「私か……」
阿良々木 暦さん「もう神原に、男に対して情けをかけることは一切辞めにする」
さん「これで霊能を処刑で消して結果をうやむやにするつもりですかね…」
タカオさん「取り敢えずほむらが吊り指定していくべきよ」
間桐桜さん「そーなのよ。護衛無しと把握した時点で霊能も噛んで欲しかった」
竹内理緒さん「次はタカオさん吊りかなぁ」
倉崎 楓子さん「ふむ、鴉さんが噛まれたんですね…」
マツリザキ・エリーさん「投票結果から疑っていると推測したら、神原が次の吊りになるわ。」
阿良々木 暦さん「まあまだ分からないな」
さん「鬼いちゃんごめんなさい…運が悪かったとしか…」
タカオさん「分からないけれど 信用落としが狙いなら巧妙ね」
マツリザキ・エリーさん「なぜ鴉さんが噛まれたのかしらね。」
さん「やっぱり狂人だったか…」
土屋 康太さん「....鴉が噛まれた」
タカオさん「私も噛まれると思ったのだけど...」
倉崎 楓子さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有抜きは妥当かな」
神原秋人さん「桜は黒じゃなかったか
ってことは狂人か真って事か」
阿良々木 暦さん「お疲れさん」
さん「あら、死んでたのねw」
マツリザキ・エリーさん「霊能把握したわ。真霊能が噛まれないということは……?」
タカオさん「桜は狂人ね この点から占いは真よ だからほむらは白確定ね」
阿良々木 暦さん「狂人を殺して喜ぶ狼と狩人を殺して喜ぶ村人の図」
竹内理緒さん「霊能把握だよ」
さん「おはです。」
さん「おはです」
峰津院ほむらさん「おはよう」
土屋 康太さん「.....pはよう」
タカオさん「霊能CO 桜〇」
ゲームマスター「ここまで吊られたり噛まれた人が狩人占い狂人って役職しか死んでないじゃん…」
竹内理緒さん「おはよー」
神原秋人さん「おはよう」
マツリザキ・エリーさん「おはよう。」
シャナさん「おはよう。」
タカオさん「おはよう」
間桐桜さん「狩人最初に吊られちゃったのね」
4日目の朝となりました。(14/04/19 22:53:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シャナ <<<
神原秋人さんの遠吠え「りょーかい」
土屋 康太さんの会話「.....1人か...もしくわ」
シャナさんの遠吠え「あ、じゃあ鴉」
神原秋人さんの遠吠え「霊能でもいいけどさ」
シャナさんの遠吠え「じゃあもう少し生き残らせておいて、土屋辺りを噛もう」
さんの会話「やばいなあ。次、確実に霊能喰いに来ますよね。」
神原秋人さんの遠吠え「共有なら鴉だね」
峰津院ほむらさんの独り言「この場合のタカオの結果は信用しようがないのだ……」
さんの会話「で、策士でなければ、夜に遠吠えがしているという事は2匹残っていそうな雰囲気…?」
シャナさんの遠吠え「共有噛む?」
間桐桜さん「まぁ全然役に立たなかったけどいっか」
神原秋人さんの遠吠え「霊能か共有の中から一人だね」
タカオさんの独り言「あぁ 狩人欠けなら私死ぬのよね、これ」
ゲームマスター「3吊り5グレー狼2。」
土屋 康太さんの会話「....霊能の結果が出る前に消えそう」
間桐桜さん「おつー」
神原秋人さんの遠吠え「とりあえず白の人を潰しておきたいと思うけど」
シャナさんの遠吠え「タカオ噛んでおく?」
さんの会話「ふむ。みんなは桜さん吊で行ったわけですね…」
シャナさんの遠吠え「よし!やった秋人!結構有利!」
阿良々木 暦さん「お疲れさん、僕狩人だぜ」
峰津院ほむらさんの独り言「こうなるわなぁ・・・(」
神原秋人さんの遠吠え「誰噛む?」
峰津院ほむらさんの独り言「んまぁ・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/19 22:52:03)
間桐桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間桐桜さん7 票投票先 → タカオさん
マツリザキ・エリーさん1 票投票先 → 間桐桜さん
神原秋人さん1 票投票先 → 間桐桜さん
竹内理緒さん0 票投票先 → 間桐桜さん
シャナさん0 票投票先 → 間桐桜さん
倉崎 楓子さん0 票投票先 → 間桐桜さん
土屋 康太さん0 票投票先 → 間桐桜さん
さん0 票投票先 → 神原秋人さん
タカオさん1 票投票先 → 間桐桜さん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → マツリザキ・エリーさん
ゲームマスター「間桐桜さん、投票をお願いします。」
阿良々木 暦さん「これは人間辛いだろうな…」
ゲームマスター「そのとおり。」
さん「>エリーさん了解です」
マツリザキ・エリーさん「グレランか、間桐さんか。各自に任せるわ。」
タカオさん「当たり前だけどローラーにしても桜から吊ってほしいわね ローラーの流れになってもせめて桜が狂人か人狼かだけははっきりさせたいし...」
峰津院ほむらさん「……うーむ」
神原秋人さん「桜吊ね、りょーかい」
さん「霊能が狂人だった場合を考慮して、グレランの方がいいような気もしますが、さて。」
峰津院ほむらさん「ローラーするにしても情報面で損失が大きすぎるだろう、もう一回くらいグレランで良いのではないか」
マツリザキ・エリーさん「まあ、残していても仕方ないから、間桐さんを吊りましょう。」
シャナさん「取り合えず、間桐桜を吊ればいいの?」
阿良々木 暦さん「と、いうかゲームマスターいちかか。」
さん「まあ、どちらかが狂人だった場合が最悪のパターンという事ですね。どちらかが人狼なら狼残1で、あとはどうにか頑張れる可能性は。」
ゲームマスター「4吊り3人外だから霊能ローラーしても間に合うけど占い噛まれてる以上村きついね。」
マツリザキ・エリーさん「狂人がいるのにローラーはどうなの?」
間桐桜さん「それを確定されて引っかき回されたら困るからCOしたんじゃないですか」
竹内理緒さん「残2かもしれないよ」
阿良々木 暦さん「ノ(アホ毛」
タカオさん「霊能が後出しCOってローラー狙いの情報削りしか考えられないし」
マツリザキ・エリーさん「>ほむふぇ 把握したわ。」
土屋 康太さん「....桜吊りかな」
さん「霊能ローラーすると残1を勘と度胸で当てなくちゃいけなくなるんですよね…?」
シャナさん「対抗が遅れるだけでここまで変わるのね…。」
神原秋人さん「ローラー」
神原秋人さん「霊能ろーらー?」
阿良々木 暦さん「お前ら自分達で狩人殺したぞ…」
もふもふ提督さん「なるほどなおれはタカオに入れてたが…まあ、あってはいたてことか
霊能だけど」
タカオさん「え、桜が狂人か人狼なのは私の中で確定したのだけど」
間桐桜さん「あららぎくん白なのは一緒なんだけど」
さん「ん、桜さんもCOですか?」
ゲームマスター「グレラン死なら第一狩人で見ても変わらんね。」
峰津院ほむらさん「村人5 人狼2 狩人1 霊能1 占い1 狂人1 共有2 だな>>エリー」
倉崎 楓子さん「占いさんが守られていなかったようですし、第一さんのようですね…」
さん「占い師:もふもふ提督
○ ほむら

霊能:タカオ
○ 阿良々木

共有者:土屋 - 鴉

かな?」
土屋 康太さん「...痛い犠牲」
竹内理緒さん「第一が持っていった可能性高いかな」
阿良々木 暦さん「タカオがCOしないと何も始まらない」
タカオさん「狩人欠けパターンの真占い噛まれ?」
間桐桜さん霊能CO
シャナさん「狩人がいたなら、占いを失うのは止めたいところだから、確かに。」
マツリザキ・エリーさん「第一が狩人なのは確定かしらね。」
竹内理緒さん「狩人1だったね」
峰津院ほむらさん「ちなみに第一犠牲者は狩人にもなるんだな、コレが」
マツリザキ・エリーさん「霊能把握したわ。」
竹内理緒さん「霊能把握だよ」
タカオさん「占い欠けって本格的に情報が無いわね...」
ゲームマスター「占い護衛してないならどこ護衛してんだって感じじゃない?」
倉崎 楓子さん「霊能さん把握です」
峰津院ほむらさん「となるとまぁ、タカオをのこしつつグレランか」
阿良々木 暦さん「うげ…これはやばいな」
マツリザキ・エリーさん「>GM 狩人って役職にあったかしら?」
竹内理緒さん「占い守ってなかったんだ」
間桐桜さん「えっと、なんで噛まれたの」
土屋 康太さん「...把握」
シャナさん「把握した。」
神原秋人さん「霊能把握」
さん「霊能把握です。」
もふもふ提督さん「oh…まあ、予測ついたけどね」
さん「占い師離脱は痛いですね…」
タカオさん霊能CO 阿良々木は〇
阿良々木 暦さん「まあ狩人がまだ当たり前の様に生存している、ってことはみんな思ってるだろうな」
竹内理緒さん「おはよー」
土屋 康太さん「....おふぁ」
峰津院ほむらさん「おはよう」
シャナさん「おはよう。」
間桐桜さん「おはようございますー」
峰津院ほむらさん「なん・・・だと」
ゲームマスター「占い噛まれたね。狼有利。」
倉崎 楓子さん「さて、おはようございます」
タカオさん「おはよう」
さん「おはです。」
神原秋人さん「おはよう」
マツリザキ・エリーさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/04/19 22:44:39)
もふもふ提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふ提督さんを狙います。 >>> 神原秋人 <<<
シャナさんの遠吠え「…確かに。なら共有を1人噛む?」
神原秋人さんの遠吠え「りょーかい」
峰津院ほむらさんの独り言「登場する配役であれば、村人/占い師/霊能者/狩人/共有者/狂人の中からランダムで役職に就きます。 か」
神原秋人さんの遠吠え「ね、ネタ枠...」
シャナさんの遠吠え「もふもふが狂人だったばあいもったいないけど、噛もう。」
阿良々木 暦さん「やっぱり神原は最初に殺すべきか…」
土屋 康太さんの会話「....そうですな、ここからどうなるかって感じだね」
ゲームマスター「占い噛んだら噛めるんだよね。」
神原秋人さんの遠吠え「んー、そうしたいけど、初日は狩人生きてたら守ってそうじゃない?」
シャナさんの遠吠え「ころあいを見て霊で出ようと思ったけど、きつそう。」
間桐桜さんの独り言「や、いいや、白で」
さんの会話「今のところは共有吊りの流れにはなってませんけれども…初日は平和でしたね」
阿良々木 暦さん「まあいいか…」
シャナさんの遠吠え「これだからネタ枠は…。」
神原秋人さんの遠吠え「誰かむ?」
ゲームマスター「あらら。狩人吊られちゃったか。」
間桐桜さんの独り言「こよみん黒にしとくかね」
タカオさんを占います。 >>> もふもふ提督 <<<
シャナさんの遠吠え「ここで占い師を噛む?」
峰津院ほむらさんの独り言「お疲れ、アララギ」
阿良々木 暦さん「まあいいか…」
阿良々木 暦さん「うげー」
神原秋人さんの遠吠え「あぶねぇ」
2日目の夜となりました。(14/04/19 22:42:50)
阿良々木 暦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
間桐桜さん0 票投票先 → タカオさん
マツリザキ・エリーさん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
神原秋人さん3 票投票先 → タカオさん
阿良々木 暦さん5 票投票先 → 神原秋人さん
竹内理緒さん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
シャナさん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
もふもふ提督さん0 票投票先 → タカオさん
倉崎 楓子さん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
土屋 康太さん0 票投票先 → 神原秋人さん
さん0 票投票先 → タカオさん
タカオさん4 票投票先 → 神原秋人さん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
間桐桜さん1 票投票先 → シャナさん
マツリザキ・エリーさん0 票投票先 → 間桐桜さん
神原秋人さん2 票投票先 → タカオさん
阿良々木 暦さん3 票投票先 → 倉崎 楓子さん
竹内理緒さん1 票投票先 → タカオさん
シャナさん1 票投票先 → 阿良々木 暦さん
もふもふ提督さん0 票投票先 → タカオさん
倉崎 楓子さん1 票投票先 → 神原秋人さん
土屋 康太さん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
さん0 票投票先 → 竹内理緒さん
タカオさん3 票投票先 → 神原秋人さん
峰津院ほむらさん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
ゲームマスター「不運にも初日グレランで吊られそうな人狼。」
倉崎 楓子さん「むしろ、第一さんに占われた神原さんが狐で…」
もふもふ提督さん「>マツリザキ 騙し合いの初日」
神原秋人さん「やめぃ!!」
さん「平和でない初日…神原さんが開始10秒後から疑われる初日…(ボソ」
間桐桜さん「ないことはないんでしょうけども」
ゲームマスター「仕様的には可能性はあります。」
峰津院ほむらさん「そうだな、とりあえず役職をばらしたもの以外からランダムだ>シャナ」
タカオさん「>桜 確率として存在する限りは考えるべきよ 」
マツリザキ・エリーさん「>土屋 平和でない初日とは?」
阿良々木 暦さん「個人的に神原は可哀想だがやっぱり殺す」
間桐桜さん「この人数で第一が持って行く可能性は考えなくて良いんじゃないですかね」
タカオさん「そうね 取り敢えずグレランしかないわね」
土屋 康太さん「....この平和すぎる初日はいったい..」
マツリザキ・エリーさん「とりあえず、占いについては今は疑っても仕方ないので、グレランよ。」
シャナさん「今回吊るのは適当しかできないの?」
タカオさん「>鴉 占い先追加ありがと」
峰津院ほむらさん「此処の仕様がまだきちんと把握できていないが、第一犠牲者が役職の可能性も一応ある、かもしれん>タカオ」
さん「第一が持って行っている可能性は確かに捨てきれませんけれども…」
マツリザキ・エリーさん「>タカオ 第一が占いの可能性」
もふもふ提督さん「なるほど、そゆことね…」
さん「もふもふ 占い(○:ほむら) 共有 土屋 鴉、ですかね>>タカオさん」
阿良々木 暦さん「第一が占い師とか狂人だったりするからな」
峰津院ほむらさん「なに、白と言ってくれた以上信じるとも>提督」
竹内理緒さん「第一占いは怖いねー」
もふもふ提督さん「ほむほむさんひどいお」
タカオさん「対抗居ないってどういうことなのかしら...占い欠けってあるの?」
倉崎 楓子さん「初日は狼さん発見ならず、のようですね」
神原秋人さん「グレランか」
シャナさん「いないっぽい。」
峰津院ほむらさん「まぁ第一犠牲者が占いかもしれんがな」
竹内理緒さん「グレランしか無いよね」
土屋 康太さん「...占い把握完了」
タカオさん「もふもふ 占い 共有 土屋 鴉 ね」
峰津院ほむらさん「対抗無しっぽい?把握」
阿良々木 暦さん「占い対抗は今回は居ないのか?」
竹内理緒さん「共有も把握したよ」
間桐桜さん「把握しました〜」
シャナさん「把握。」
タカオさん「共有把握よ」
土屋 康太さん「.....鴉に同じく」
倉崎 楓子さん「占い、共有把握です」
マツリザキ・エリーさん「占いと共有把握したわ。」
竹内理緒さん「占い把握したよ」
神原秋人さん「占い、共有把握」
タカオさん「占い把握よ 対抗は無し?」
さん「占いも把握ですー」
マツリザキ・エリーさん「対抗は?」
もふもふ提督さん「占いね」
さん「共有CO:土屋さんと私です」
神原秋人さん「沈黙ってなに?」
ゲームマスター「失礼」
マツリザキ・エリーさん「さて、役職のCOは?」
ゲームマスター「占い師は占い実行よろしく。」
もふもふ提督さん「CO ほむらさん○」
タカオさん「おはよう」
竹内理緒さん「おはよー」
阿良々木 暦さん「おはよう」
もふもふ提督さん「おはよう」
土屋 康太さん「....ぐもにん」
さん「おはです。」
倉崎 楓子さん「おはようございます」
マツリザキ・エリーさん「おはよう。」
峰津院ほむらさん「おはよう」
神原秋人さん「おはよう」
シャナさん「おはよう。」
間桐桜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/19 22:34:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャナ <<<
マツリザキ・エリーさんの独り言「るる鯖に比べたら役職変更に乏しいのはデメリットになりそうね。」
さんの会話「OK!」
シャナさんの遠吠え「…(頭抱え)」
さんの会話「ええと、見えていらっしゃいますでしょうか…?」
タカオさんの独り言「霊能者は初めてだけど ふむ」
神原秋人さんの遠吠え「うん、頑張ろう!」
シャナさんの遠吠え「2人でやればまだ大丈夫。」
間桐桜さんの独り言「様子見て霊能騙りましょうか」
神原秋人さんの遠吠え「初日に吊られないように頑張ります(真顔)」
峰津院ほむらさんを占います。 >>> もふもふ提督 <<<
土屋 康太さんの会話「....聞こえてる?」
シャナさんの遠吠え「秋人、しっかり強力しよう。」
ゲームマスター「神原くん、悲痛な叫び」
さんの会話「たぶん夜の間に会話できるのかな、ここでは」
マツリザキ・エリーさんの独り言「これって役職設定の変更は無理なのかしら。」
間桐桜さんの独り言「狂人難しいなぁ」
神原秋人さんの遠吠え「そそそ」
神原秋人さんの遠吠え「相棒さんは誰?」
さんの会話「共有者でした! ムッツリーニさんよろです。」
シャナさんの遠吠え「…これ、こうすればいいの?」
神原秋人さんの遠吠え「またかよ!!」
峰津院ほむらさんの独り言「村人、か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 22:32:58)
土屋 康太さん「....了解」
マツリザキ・エリーさん「はい。」
ゲームマスター「では始めます」
もふもふ提督さん「こっち落ち着いたのでいつでもおkです」
タカオさん「>エリー そうよね ごめん」
シャナさん「鴉は遅ければ燃やせばいい。」
さん「今しがた戻りました!」
マツリザキ・エリーさん「>GM 鴉さんはすぐ戻るとのことだから、お待ちを。」
さん「御免なさい大丈夫です!」
シャナさん「きっと国会議事堂にいる>ほむら」
倉崎 楓子さん「鴉さんは飲み物を取りに行ってるようですよ」
峰津院ほむらさん「ふふふ・・超使いたかったんだ>シャナ」
シャナさん「更新?」
ゲームマスター「鴉さん大丈夫ですか?」
阿良々木 暦さん「腹減ったな」
マツリザキ・エリーさん「>GM 最悪蹴っても構わないわ。」
タカオさん「適当な数字を入れたら厳ついアイコンに...」
マツリザキ・エリーさん「>タカオ 21時から開始するということだったから、その間はこちらのサイトでは雑談しているかもしれないし、もう始めているかもしれないけど、いずれにせよゲームは開始していると判断してもらえたら。」
マツリザキ・エリーさん「>タカオ アナウンスの「ゲームの開始」とは、実際のこちらのゲーム状況に関わらないわ。」
ゲームマスター「もふもふ提督さん更新してないみたいだけど。行動/更新ボタン押してくださーい」
もふもふ提督さん「まだ?」
阿良々木 暦さん「ほむらに教えてもらった」
竹内理緒さん「はーい」
土屋 康太さん「.....まさか、らららぎのわざわざ探したのか...?!」
ゲームマスター「これで全員でいいのかな」
竹内理緒さん「外見も結構似てるしね」
阿良々木 暦さん「おっ、サンキュー。」
シャナさん「…ほむらが男に…。犬とか連れてそう。」
タカオさん「>エリー ごめん これもう始まっていたの...」
土屋 康太さん「....竹だけ」
峰津院ほむらさん「行動内容をアイコン変更にして2680 でも叩けばいい」
阿良々木 暦さん「なるほど、分からん。まあ大丈夫だろ」
マツリザキ・エリーさん「GM以外は少し気楽になっていいわね。」
竹内理緒さん「アイコンは竹中半兵衛ちゃんにしたよー」
シャナさん「>>>ららら木 追加アイコンのところにアイコンサンプルの番号入れる。」
マツリザキ・エリーさん「>タカオ リプライを飛ばすなら、人狼を始める前のアナウンスの時点で飛ばしてもらいたいわ。基本的に始めた後は対応できないから、飛ばしても意味がないわ。」
土屋 康太さん「...たくさんある中から探した」
神原秋人さん「神原秋人のアイコンないね」
阿良々木 暦さん「アイコン変え方が分からないから放置してる」
峰津院ほむらさん「そのための自殺だな」
マツリザキ・エリーさん「ああ、村から出たい時は自殺を選択すればいいわ。」
タカオさん「Twitterのログを見てきたのだけどちょっとリプ飛ばした方が良いわよね
マシュマロチョコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マシュマロチョコさん「自殺でOKなのかな。」
間桐桜さん「大沢さん」
さん「すぐ戻ります!」
峰津院ほむらさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:25:01)
ゲームマスター「自殺するっていうコマンドがあるからそれを使えばいいんじゃないかな。 >>マシュマロさん」
さん「あと、余計なお世話かもだけど阿良々木くんアイコンも登録されてるみたいですね…w」
阿良々木 暦さん「自殺すればいいと思うぜ」
マツリザキ・エリーさん「タカオって誰だったかしら。」
竹内理緒さん「こんばんはー」
マシュマロチョコさん「ちょっと都合悪くなったんだけど、どうすれば」
タカオさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:24:02)
さん「おー、ムッツリーニさんこんばんは。」
竹内理緒さん「GMは大変そうだね」
さん「ちょっち飲み物飲んできます。」
土屋 康太さん「.....ども」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:23:14)
マツリザキ・エリーさん「把握したわ。つまり、GMなしの場合は最低8人でプレイできると。」
土屋 康太さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:22:27)
倉崎 楓子さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:21:56)
ゲームマスター「できるはず。TOPページにできるって書いてあったし。」
マツリザキ・エリーさん「>GM なるほどね。」
マツリザキ・エリーさん「個人的に疑問なのは、GMなしにした時の、村作成者のゲーム参加の可否。」
もふもふ提督さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:21:21)
ゲームマスター「いや、自分で打ったよ。テストのつもりで。」
シャナさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:21:06)
竹内理緒さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:21:04)
阿良々木 暦さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:20:54)
神原秋人さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:20:45)
マツリザキ・エリーさん「いらっしゃいませは自動の台詞なのかしら。」
マシュマロチョコさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:20:36)
マツリザキ・エリーさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
間桐桜さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:18:10)
戻る