過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ぐわあ
最強
[人 狼]
(死 亡)
 
 
!すでのな
イマジンフィール信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
毒男
おまえはトリコ?
[村 人]
(生存中)
 
 
チャイカ
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃあ
にゃあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザメク
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
ココアです
ココアです
[共有者]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
マリー
にゃんぱすー
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東兎角
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
汗だく大盛り
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うーさー
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブコメの波動
折シン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】土曜売りスレ村 〜 138287番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
!すでのなさん「またねー」
チャイカさん「またねー」
ザメクさん「またねー」
ざーさん「またねー」
汗だく大盛りさん「またねー」
わさわささん「またねー」
毒男さん「またねー」
東兎角さん「またねー」
マリーさん「またねー」
東兎角さん「これでいいんだ(震え声)」
うーさーさん「またねー」
うーさーさん「狐2だとハードモードだからね仕方ないね」
!すでのなさん「いやービックリだよ対抗で出ちゃったよ
結果オーライだね◆」
東兎角さん「真占いとしては狐が狼2人見つけたら結果出しようが無いし大焦りでしたわ」
わさわささん「狐の孤独さがオーラ眼の精度をうんぬんかんぬん」
ラブコメの波動さん「霊能即抜きで上手くいってたはずだったのに…ぐぬぬ」
うーさーさん「共有の霊能騙りってあんまりメリットないってきずいた

まあ自分もやって戦犯になったからなんですけど」
毒男さん「東兎角の真オーラが無かったらざーに投票してた」
ザメクさん共有の霊能騙りはもう少し精度上げてからやろう(猛省)
うーさーさん「わさわさは占いの時に●当てろわさ(正論)」
ココアですさん「なんで相方まで判明した状態で俺の方が噛まれたのか分からなかった・・・」
!すでのなさん「あっ勝ってた」
わさわささん「信じろって言っただろわさ◆」
ラブコメの波動さん「真占いやっぱそこかよふぁっきゅーわさわさ」
ざーさん「わさわさ信じてて良かった」
うーさーさん「あと二人かな
お前は狼?」
ラブコメの波動さん「やっぱ」
毒男さん「わさわさ真占いじゃないか」
うーさーさん「やったぜ。」
ザメクさん「村に真占い二人いたししょうがないねwwwwwww」
チャイカさん「さすがココさんや!」
汗だく大盛りさん「潜伏するつもりだったのに狐めえええええええええええええええええええ」
ココアですさん「あぶねえええええええええええええええええええええええええ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザメクさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ラブコメの波動さん「ぐあああああああああああああああああ◆」
東兎角さん「きたあああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 00:07:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → ラブコメの波動さん
毒男さん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
ラブコメの波動さん2 票投票先 → ざーさん
わさわささん「せやせや」
ざーさん「やばやば」
ラブコメの波動さん「最初に霊能すっぱ抜かれた共有が全部悪い」
ザメクさん「占い3COで全偽は追いたくねえな」
ざーさん「全部偽とか考えてなかったンゴ」
毒男さん「わさわさ狼で見てるからラブコメ●が重なって良く分からなくなってしまった」
わさわささん「わさ……わさ……」
東兎角さん「ラブコメこの期に及んで全偽だしたらアカンて」
ザメクさん「ワクワク…ドキドキ…」
ラブコメの波動さん「ざーさんは全部偽の可能性考えてないんだ…ふーん」
チャイカさん「ココに村の命運が」
ザメクさん「一人からの●と二人からの●、二倍怪しいねんで!」
ラブコメの波動さん「人外3騙りならどうせ無理やし素直にいくわ」
ざーさん「汗だく真なら俺吊りだろうね
東兎角とわさわさどっちか真ならラブコメ吊り」
うーさーさん「チャイカ」
ザメクさん「ウィチャイカ」
ラブコメの波動さん「汗だくが真確定ともいえんから迷うとこだが」
うーさーさん「ココアンに戦犯のバトンが」
毒男さん「こっちには殴りに来ないか」
ザメクさん「よくあんなクソ霊能COから最終日にきたもんだ・・・」
わさわささん「チャイカ」
ラブコメの波動さん「ざー釣りで終わるのかな?」
毒男さん「うーん」
チャイカさん「マジかよ…」
ざーさん「ラブコメの波動吊りで終わりですね」
ラブコメの波動さん「最終日だあああああああああああああああああああああぁ!_?」
うーさーさん「見えまくってたざーさんはどこに」
チャイカさん「逝ったあああああああああああああああ」
8日目の朝となりました。(14/04/20 00:03:26)
チャイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイカさんを狙います。 >>> ラブコメの波動 <<<
東兎角さん「わさわさ狐か
村で占いに狼混じってないんじゃねって声があったのはそういうことなのね」
ザメクさん「サンキュートリコさあああああああああああああああああああああああああああん」
チャイカさんの独り言「チャイカと毒男どっちが噛まれるのか」
ザメクさん「占い二人から●もらってるやつを吊るのが一番確率が高いとかいうしかねえな」
わさわささん「◆ざーさんの独り言 「ラブコメ吊るしかない」
ざーさん 2 票 投票先 → 東兎角さん 」
毒男さんの独り言「わさわさが狼だと思ってたからラブコメ●で固まってしまった」
ラブコメの波動さんの遠吠え「チャイカ噛むか」
ざーさんの独り言「狐生存の可能性が全然あったんだし占いか毒男を吊るべき場面だったんだな」
ラブコメの波動さんの遠吠え「うーん」
ざーさんの独り言「狐とか知らん」
ざーさんの独り言「ラブコメ吊るしかない」
うーさーさん「これざーさん臭すぎるううううううううううううううううううう
スパイシーってレベルじゃねーぞ」
ラブコメの波動さんの遠吠え「汗だく真にしたいならどこ噛んでもいいのか」
チャイカさんの独り言「ざーさん吊るしか無いし考えてもしょうがないね」
ザメクさん「チャイカ噛みだろうしトリコさんの投票先が・・・占いを信用した結果なのかどうか」
ココアですさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さんの遠吠え「ざーさん狼に仕立てる風にいくかな」
マリーさん「ざーは占い信じてその投票はおかしいだろw」
うーさーさん「ざーさん 2 票 投票先 → 東兎角さん

ざーさああああああああああああああん」
ラブコメの波動さんの遠吠え「あとは殴り合いだあああああああああああああ」
東兎角さん「おいいいいいいいい
まあ狐いないなら村に期待する」
うーさーさん「ざーさああああああああああああああん」
わさわささん「兎角さあああああああああああああああああああああああん」
ザメクさん「うわあ嫌な予感」
ラブコメの波動さんの遠吠え「よっしゃああああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/04/19 23:59:55)
東兎角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャイカさん0 票投票先 → 東兎角さん
ざーさん2 票投票先 → 東兎角さん
毒男さん0 票投票先 → ざーさん
東兎角さん3 票投票先 → ざーさん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → 東兎角さん
うーさーさん「ざー ぐう聖」
にゃあさん「メカクシにゃあ」
チャイカさん「よし占い吊るか」
ざーさん「ラブコメ狼なのに占い吊ろうとしてるってことはこの占い真っぽいのかな
俺吊っていいぞ」
東兎角さん「俺を信じ切れないなら明日ラブコメと俺で二択すればいい
大抵のパターンはケアできる形」
うーさーさん「最終日の占いと狼の殴り合い緊張」
ラブコメの波動さん「初日占いで汗だく人外もあるから俺は偽占い釣り以外ない」
ざーさん「俺視点ラブコメは●確定、チャイカは○確定」
マリーさん「真狂狐ならどこでもいいから噛めばローラーしてくれたと思う」
ザメクさん「汗だくは占い投票で一番票数が少なかったから切れそうな気はした」
ラブコメの波動さん「というか吊らんと絶対負けるな」
東兎角さん「少なくとも今日ざーさんを吊るのは皆賛成だろうよ
占い二人のグレーであり、俺とラインが割れてるラブコメから見て真の占いの●でもあるんだし」
ざーさん「占いかざーか毒男を吊るべき場面ですね」
毒男さん「ざー狼なら信じたかもしれない」
うーさーさん「吊っても負けるんやで(ニッコリ)」
ラブコメの波動さん「吊らないとたぶん負ける」
ザメクさん「マジで真占いだったwwwwwww」
チャイカさん「占い吊っとく?」
ラブコメの波動さん「俺視点真占いの○いないから勝てるきせーへん」
ざーさん「東兎角を信じるなら俺→ラブコメで終わり」
東兎角さん「まあそういうことで頼む」
ココアですさん「汗だく→ユンオ指定の流れ神っとった」
ラブコメの波動さん「やっぱ偽じゃねぇか」
チャイカさん「残された」
ザメクさん「うわあああああああああああああ」
毒男さん「ここで共有か」
チャイカさん「共有逝ったああああああああああああああ」
ざーさん「共有逝ったああああああああああ」
ラブコメの波動さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
東兎角さん占い師CO
ラブコメの波動は●

前々から言ってたけどわさわさの連続●は逆囲いが濃厚だった
これでざー→ラブコメで吊ってくれれば勝ち
7日目の朝となりました。(14/04/19 23:54:04)
ザメクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザメクさんを狙います。 >>> ラブコメの波動 <<<
わさわささん「わさわさ 誤爆 違う
みんな 死ねば 勝ち
わさ」
ザメクさんの会話「明日が来るんですかねえ・・・」
ラブコメの波動さんの遠吠え「あと二回か…にげれるきせーへん」
ざーさんの独り言「占い盲信していこう・・・」
ラブコメの波動さんの遠吠え「東兎角真で狩人が残ってるとアカンな」
ざーさんの独り言「占い狼なら毒男のが怪しいか」
ザメクさんの会話「わさわさが誤爆った可能性は多分にある」
チャイカさんの独り言「つまりそれが言えるラブコメは村?」
ざーさんの独り言「チャイカは村確定
ラブコメ吊りたいけど占いも狼っぽい?」
ラブコメの波動さんの遠吠え「できれば残して戦犯にしたかったがしゃーなし」
チャイカさんの独り言「初日に○貰ったの自分しかいないからね」
ラブコメの波動さんの遠吠え「共有噛むしかないけど」
ザメクさんの会話「ラブコメは相当臭いんだよなぁ」
ざーさんの独り言「狐探してる可能性を疑わないユンオは人外に決まってる!」
ラブコメの波動さんの遠吠え「東兎角が真ってのもあるからこわい」
チャイカさんの独り言「ラブコメの波動が言っていることはもっともだ
自分も同じことを考えていた」
うーさーさん「スケスケだぜ!」
ラブコメの波動さんの遠吠え「あかん」
ザメクさんの会話「霊界の反応が見たくなーい」
東兎角さんの独り言「ほらやっぱりラブコメ狼じゃないですかー」
ラブコメの波動さんを占います。 >>> 東兎角 <<<
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
東兎角さんの独り言「2W残りだったか」
ラブコメの波動さんの遠吠え「くそがあああああああああああああ」
ザメクさんの会話「さあどうなる」
6日目の夜となりました。(14/04/19 23:50:21)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャイカさん0 票投票先 → ユンオさん
ざーさん0 票投票先 → ユンオさん
毒男さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → ザメクさん
ザメクさん1 票投票先 → ユンオさん
東兎角さん1 票投票先 → ラブコメの波動さん
ラブコメの波動さん1 票投票先 → 東兎角さん
ユンオさん「COなし」
うーさーさん「共有神っとるよ」
チャイカさん「ラスト狼でざーさんが狐だったらどうする」
ユンオさん「もう不安なら俺吊ればいいんじゃねーですかね」
ザメクさん「しねえよ
予告投票はよろしく」
東兎角さん「でも俺盲信してくれるなら灰の方が嬉しい
理由は狐残りで負けることがありえるから」
毒男さん「占いロラして噛みが共有じゃないならかなり絞られるがさすがに共有噛むかな」
ラブコメの波動さん「占いロラ完遂しないのかよ」
東兎角さん「きたあああああああああああ
そうこなくっちゃ」
ザメクさん指定ユンオ
遺言があったらどうぞ
東兎角さん「だから俺を吊った場合について頼み事をするよ
ユンオを最終日に吊って欲しい
それ以外はざーさんかラブコメか
どっちも俺以外の占いのグレーや●だし村としては吊るのに抵抗はないはず」
ザメクさん「占いはロラされるものと思って噛まなかったんやな・・・」
チャイカさん「●三人最終日目指してるんだろうな」
うーさーさん「共有言ってやれ!」
ざーさん「まあ怪しい3人だな」
毒男さん「少なくともユンオ、ざー、ラブコメに一匹混じり」
ラブコメの波動さん「ここで共有噛まないんが気になるけど」
ザメクさん「実はもう決めてる」
ざーさん「東兎角視点ユンオと俺とラブコメの波動に人外ってことか」
東兎角さん「えーっと俺を盲信してくれるなら勝てるけど
まあそうもいかないよね」
ラブコメの波動さん「今日は占いロラ完遂だとして明日チャイカは吊りたいわ
狼さんが占い偽2を最初にきずくのはわさわさと東兎角が偽の場合やし
だから霊能が共有真で噛みに行ったんじゃないかと」
ユンオさん「ていうか普通共有じゃねーの・・・ グレー詰まるで」
わさわささん「ふふふ◆」
ユンオさん「噛みも何もかもわからない」
ラブコメの波動さん「○二個のチャイカじゃないのかふーん」
毒男さん「マリーンゴwwwwwwwww」
マリーさん「わさわさとかいう真占い」
ざーさん「マリー逝ったああああああああ」
マリーさん「ぐわああああああああああああ◆」
ラブコメの波動さん「マリーンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザメクさん「噛まれねええええええええええ」
チャイカさん「マリーンゴwwwwwww」
東兎角さん占い師CO
毒男は○

一番非狼っぽく見えた所だけど、ラストグレーだし占う
これで俺から見てユンオ+他の占いの●が人外候補
ユンオさえ吊ってくれれば他の吊りで俺以外の真を見たい場合もケアできるってこと
6日目の朝となりました。(14/04/19 23:44:57)
マリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーさんを狙います。 >>> ラブコメの波動 <<<
うーさーさん「ざーさん見えてるな」
ざーさんの独り言「やっぱ占いロラ1日早い方が良かったんじゃ」
ざーさんの独り言「狐はどっかで吊れてるだろ」
ざーさんの独り言「2WかLWか」
ユンオさんの遠吠え「ほうほう」
うーさーさん「○噛みかよ」
ザメクさんの会話「明日ユンオ吊る予定」
毒男さんの独り言「にゃあが狐だと嬉しいがそんな都合よくいかないだろうな」
ザメクさんの会話「来いよ狼!オレハマッテルゾ」
うーさーさん「ザメクとかいう有能共有
なお占いは噛まれる模様」
ラブコメの波動さんの遠吠え「○二つのチャイカがいいんだろうけどマリーのが噛みたい気持ちがある」
ザメクさんの会話「早く霊界に行きたい・・・」
ざーさんの独り言「さすがに共有噛むんじゃないかな」
ザメクさんの会話「ここで呪殺が出ればなー真占い確定なんだけどなー」
東兎角さんの独り言「狐あるのかなーうーん」
ざーさんの独り言「俺狼っぽかったし狐か狼じゃないと●出しにくいと思ったり」
チャイカさんの独り言「共有残す方針なら噛まれそうだな」
東兎角さんの独り言「やっぱり非狼だよね毒男」
ザメクさんの会話「ここで占いロラをやめるミラクルプレー」
ざーさんの独り言「残されるだろうし頑張らないとね」
毒男さんを占います。 >>> 東兎角 <<<
うーさーさん「しかし狼からしたら狂人以外どっちが真でどっちが狐なのか把握できねえなこれ」
ざーさんの独り言「どっちかっていうとユンオかなー」
ラブコメの波動さんの遠吠え「東兎角が真かもしれんから○けすかー」
ユンオさんの遠吠え「うーむ・・・」
ざーさんの独り言「ラブコメの波動とユンオどっちも臭い」
汗だく大盛りさん「ぐぬぬぬ」
ザメクさんの会話「呪殺だせオラ!」
ラブコメの波動さんの遠吠え「いけるかもしれんな」
にゃあさん「有能共有だったにゃあ」
5日目の夜となりました。(14/04/19 23:41:20)
汗だく大盛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャイカさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
ざーさん1 票投票先 → 汗だく大盛りさん
マリーさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
毒男さん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
ユンオさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
汗だく大盛りさん8 票投票先 → ざーさん
ザメクさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
東兎角さん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
ココアですさん「汗だく偽だと見破った相方有能」
うーさーさん「共有いいゾー」
わさわささん「狂人ゴ」
汗だく大盛りさん「わさわさ狂だと思って決めた」
ざーさん「やっと指定してくれたかいいぞー」
東兎角さん「対抗はなんとも
わさわさが素直に狂人で●連打しましたってするタマじゃないから逆囲いが怖いんだよね」
ザメクさん指定 汗だく
チャイカさん「狼3生存で生き残った占いが狂人だったら終わるな
そうなると占いに狐いないといけないからないか」
汗だく大盛りさん「あまり早さで主張したくないのです」
マリーさん汗だくとかどうせ偽だろ
ユンオさん「占いに狼いないよ派が多いんだな」
東兎角さん「●出てるラブコメ除外→灰で狼候補として吊られそうなざーさん除外→
んで毒男とユンオの二択で狐あるのは後者かなーって思って昨日は占い先決めた」
うーさーさん「しかしなぜ俺噛みなのか」
毒男さん「汗だくは常に出るのが遅くてあまり信用できない」
ラブコメの波動さん「でも汗だく狼で初日占いとかあるかもしれんから怖い」
ユンオさん「誰残すとか言うなや」
汗だく大盛りさん「汗の良い臭いの間違いです」
ざーさん「ロラ継続ですよね?」
ザメクさん「俺が残されたのは東兎角に投票してたからなんだろ?ソウナンダロ」
わさわささん「◆マリーさん 「ざーラブコメユンオの最終日目指せばいいんかな」
村ンゴwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さん「俺はわさわさと東兎角偽で見るわ」
東兎角さん「俺の灰は残りラブコメ、ざー、毒男か
まあ吊り数からいって灰全部処理はきつそうだな」
マリーさん「ざーラブコメユンオの最終日目指せばいいんかな」
ザメクさん「一番票が入ってない汗だくは限りなく偽臭くなってくるな」
うーさーさん「真占いやんけ(困惑)」
チャイカさん「狼さんの噛めない位置が増えていく」
わさわささん「狼全露出わさ(棒)」
ざーさん「偽占い発見」
ラブコメの波動さん「汗だく真で見ていく」
ザメクさん「無能な共有だからしょうがないね」
うーさーさん「狐かよ」
ユンオさん「うーさー噛まれるんか」
毒男さん「共有残すのか」
ざーさん「うーさーンゴwww」
マリーさん「うーさーンゴwwwwwwwwwwww」
ココアですさん
有能だったけどこれ村も狼も信じてくれないだろ・・・? > ◆東兎角さんの独り言 「やっぱ狼か」 」
チャイカさん「うーさーンゴwwwwwww」
汗だく大盛りさん占いCO ざー● 予告ですねん
ラブコメの波動さん「うーさーンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
東兎角さん占い師CO
ユンオは●

自分から見て投票で人外見え見えだけど、ざーさんに比べて狐の可能性が高いからこっちを占う
案の定狼ーっす
5日目の朝となりました。(14/04/19 23:36:26)
うーさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんを狙います。 >>> ラブコメの波動 <<<
ザメクさんの会話「噛んでくれー」
ザメクさんの会話「もうわけがわからないよ」
ラブコメの波動さんの遠吠え「その二人偽にして霊能噛んだって主張すればいけるかもしれんけど」
ユンオさんの遠吠え「今回は丸投げしていく」
汗だく大盛りさんの独り言「何を参考にすればいいのやら」
ざーさんの独り言「真占いは俺なんて占ってないで呪殺はよ」
ラブコメの波動さんの遠吠え「上手くはいかんだろうなぁ」
ユンオさんの遠吠え「なるほど」
ザメクさんの会話「真狂狐?」
ラブコメの波動さんの遠吠え「わさわさとキルア偽目にしてチャイカは吊らせたいけど」
チャイカさんの独り言「ぜんぜんわからん」
東兎角さんの独り言「やっぱ狼か」
ザメクさんの会話「それにしても票変えて助けに行かないってもしかして占い狼混じってないんじゃ・・・」
毒男さんの独り言「票替えは汗だくのみか」
ユンオさんを占います。 >>> 東兎角 <<<
ざーさんの独り言「わさわさ狼で身内切りはないしわさわさ狂人だな知ってた」
うーさーさんの独り言「これグレー死なねえな」
東兎角さんの独り言「あーでもユンオは占ったほうがいいかもな
囲われてる狐の可能性がある」
ラブコメの波動さんの遠吠え「そうすると○二個のうーさー噛むか…」
ざーさんの独り言「わさわさ投票組か兎角投票組が怪しいわさ!」
ユンオさんの遠吠え「そうだね」
わさわささん「わさわさ真占いだったわさ(驚愕)」
うーさーさんの独り言「全部身内切りだったら」
東兎角さんの独り言「そこは俺から見て高確率で狼なんだし」
うーさーさんの独り言「もしかして:Lw」
毒男さんの独り言「わさわさが真なら霊能よりわさわさの方を噛むんじゃないだろうか」
ザメクさんの会話「まあわさわさ狂人っぽいししょうがないね」
汗だく大盛りさんの独り言「わさわさ狼じゃないことを祈って…」
ユンオさんの遠吠え「むー…」
ラブコメの波動さんの遠吠え「撤回ないってことは狐占い確定だよね」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
ザメクさんの会話「かえたのは汗だくだけか・・・」
ぐわあさん「占いと狐の吊り合いか」
東兎角さんの独り言「まあユンオとざーさんは別に占わなくていいよね」
うーさーさんの独り言「なげかす」
汗だく大盛りさんの独り言「私を吊ってよー」
ラブコメの波動さんの遠吠え「真占いまたねー」
東兎角さんの独り言「セーフ」
4日目の夜となりました。(14/04/19 23:32:57)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャイカさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
ざーさん0 票投票先 → 東兎角さん
うーさーさん0 票投票先 → わさわささん
マリーさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
毒男さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → 東兎角さん
汗だく大盛りさん2 票投票先 → わさわささん
ザメクさん0 票投票先 → 東兎角さん
東兎角さん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → 東兎角さん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
チャイカさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
ざーさん1 票投票先 → 東兎角さん
うーさーさん0 票投票先 → わさわささん
マリーさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
毒男さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → 東兎角さん
汗だく大盛りさん2 票投票先 → ざーさん
ザメクさん0 票投票先 → 東兎角さん
東兎角さん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 東兎角さん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
チャイカさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
ざーさん1 票投票先 → 東兎角さん
うーさーさん0 票投票先 → わさわささん
マリーさん0 票投票先 → 汗だく大盛りさん
毒男さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → 東兎角さん
汗だく大盛りさん2 票投票先 → ざーさん
ザメクさん0 票投票先 → 東兎角さん
東兎角さん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 東兎角さん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → わさわささん
!すでのなさん「わさわさは自身以外の敵を全て殲滅しようとしているのか」
ココアですさん「つーか役職見たらわさわさ真じゃなくて狐なのに●二人も当ててるじゃねーかwwwww」
うーさーさん「グレー噛めよ!」
東兎角さん「だから感づいたんじゃね」
!すでのなさん「狂人みたいな発言しやがって・・・」
ユンオさん「えっ」
ザメクさん嫌いな占い吊れや!!!!
ラブコメの波動さん「初日占いで狂人狐確定したら共有霊能はわかるんじゃね?」
マリーさん「真狂狐-真共の全潜伏ならわかるんじゃね>ユンオ」
東兎角さん「ロラしないからねえ」
ざーさん「わさわさ狂人と分かったなら霊能も噛みやすい?」
うーさーさん「狼が出てなけりゃ村か狐しかないやろそら」
汗だく大盛りさん「あぶりだされた霊能噛んだ狼が偉いです・・・」
わさわささん「次で狐を仕留めるわさ◆」
ユンオさん「なんで霊能に村出てるって分かるねん分からんやろ」
毒男さん「とりあえずわさわさ吊れば狼2以下にはなりそうだけど真の可能性もある」
うーさーさん「もういいよ占いロラしようぜ」
東兎角さん「毒男占ってないのは一番反応が素直だったから
初日に3−2になったりした時なんか特にね」
ざーさん「吊り回数そんな余裕ないからな?」
うーさーさん「霊能に村役出てるから適当に噛んだんだろクソが
ファッキュー」
東兎角さん「占いローラーを後にすればええんちゃう>マリー
まあ○だったし別に問題ないけどさ」
マリーさん「ざーはあんだけ吊られたくない言って素村には見えない」
ざーさん「ちゃんと共有指定してね
票集められるとやばい」
毒男さん「昨日霊能噛むのはわさわさが狼か●が狼だった場合かな」
ユンオさん「まず霊能噛みが異常じゃね・・・?」
わさわささん「共有ンゴしたい狼の悪意が透けて見えるわさ」
汗だく大盛りさん「頭がくらくらします」
うーさーさん「狼は狐吊れてなかったら負けあるからな
考えて噛めよ」
ユンオさん「もうぜんぜんわからない今回だいたい共有のせい」
マリーさん「占いローラーの順番間違えれば狐勝ちあるぞ?>東兎角」
ザメクさん「あったまきた
占い吊ろうそうしよう」
ラブコメの波動さん「今日撤回なければ占いロラしないと間に合わなくね?」
ざーさん「無駄占いになるから問題ない」
うーさーさん「だから俺占いとかありえないだろ!
ノイズ占ってんじゃねー」
ココアですさん「【お詫び】わさわさがザメクに●出したと勘違いして死んでもらうと書いたンゴwwwww」
東兎角さん「ざーさん占ってもよかったかね」
チャイカさん「誰もざーさん占ってないのか」
ざーさん「5吊りで5人外まであるんですがそれは」
ラブコメの波動さんあーこれザメク残すパターンだわ
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
うーさーさん「票変えた共有生かされてるぞ、おう」
ユンオさん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
マリーさん「残されるとか言われてた共有ンゴwwwwwwwwwww」
汗だく大盛りさん占いCO うーさー○ 狐囲ってませんか?
毒男さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
チャイカさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
うーさーさん「共有ンゴ」
ラブコメの波動さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ザメクさん「相方逝ったあああああああああああ」
わさわささんチャイカ
占いCOぐわあ●ラブコメの波動●チャイカ○わさ
ざーさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
東兎角さん占い師CO
マリーは○

3COで2つ目の●を吊って狐勝ちを心配する理屈がおかしい
霊能に関する発言も何か見えてるのを隠してる感じがするし占う
狼さんもしかしてわさわさの●のうちどっちかに1匹いるの?
4日目の朝となりました。(14/04/19 23:23:27)
ココアですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアですさんを狙います。 >>> ラブコメの波動 <<<
ココアですさんの会話「!すでのなが真霊能ということ以外分かってない俺無能」
うーさーさんの独り言「うーん」
ざーさんの独り言「早く呪殺出せよオラ」
ザメクさんの会話「2/3で偽吊れるなら余裕余裕」
ざーさんの独り言「5吊り5人外?」
うーさーさんの独り言「でもわさわさ狂人でしょそうでしょ」
ラブコメの波動さんの遠吠え「だいたいアイコンと文でわかるよね」
ユンオさんの遠吠え「おっけい」
ざーさんの独り言「11>9>7>5>3>1」
うーさーさんの独り言「●だったから噛まれたのか
とりあえず確実に村役噛んだのか
どっちなん」
ザメクさんの会話「噛み次第だけど占いロラるか」
ユンオさんの遠吠え「最近誰が花田先生か分かるようになってきた今回はキルア」
ラブコメの波動さんの遠吠え「ザメクは残してンゴりたいからココアかなぁ」
毒男さんの独り言「霊能噛むのはわさわさが狼か●が狼だった場合か」
うーさーさんの独り言「票替え共有かよ
とことん役に立たねーな」
ユンオさんの遠吠え「共有か」
ラブコメの波動さんの遠吠え「占いに狩人いそうだけどなぁ」
わさわささんの念話「●●ぐわあああああああああああああああああああ
の計画が」
ラブコメの波動さんの遠吠え「今日は共有でいいか」
ざーさんの独り言「村人はおもしろいなー」
ユンオさんの遠吠え「そうだね」
汗だく大盛りさんの独り言「どうしたものかしら」
わさわささんの念話「生き残ってしまったわさ」
ザメクさんの会話「東兎角が相当偽臭いけどわさわさもなぁ・・・」
ラブコメの波動さんの遠吠え「わさわさ真だよねさすがに」
うーさーさんの独り言「狐候補吊る前に占いロラもアリだったと思うの」
チャイカさんの独り言「わさわさ真かは分からんがラブコメ怪しいな」
ココアですさんの会話「あ、ザメクがわさわさに●出されたと勘違いしてた・・・」
マリーさんを占います。 >>> 東兎角 <<<
ラブコメの波動さんの遠吠え「やったぜ。」
にゃあさん「計画通りにゃあ」
ユンオさんの遠吠え「やるじゃん」
ざーさんの独り言「勝った」
ラブコメの波動さんの遠吠え「やっぱあっちが霊能ですよね」
3日目の夜となりました。(14/04/19 23:20:06)
にゃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャイカさん1 票投票先 → ざーさん
ざーさん3 票投票先 → にゃあさん
うーさーさん0 票投票先 → ざーさん
マリーさん3 票投票先 → ざーさん
毒男さん2 票投票先 → にゃあさん
ユンオさん0 票投票先 → マリーさん
ココアですさん0 票投票先 → 毒男さん
汗だく大盛りさん0 票投票先 → 毒男さん
ザメクさん0 票投票先 → にゃあさん
東兎角さん0 票投票先 → マリーさん
にゃあさん4 票投票先 → マリーさん
わさわささん0 票投票先 → チャイカさん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → にゃあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チャイカさん1 票投票先 → ざーさん
ざーさん4 票投票先 → にゃあさん
うーさーさん0 票投票先 → ざーさん
マリーさん2 票投票先 → ざーさん
毒男さん1 票投票先 → にゃあさん
ユンオさん0 票投票先 → マリーさん
ココアですさん0 票投票先 → にゃあさん
汗だく大盛りさん0 票投票先 → 毒男さん
ザメクさん0 票投票先 → ざーさん
東兎角さん0 票投票先 → マリーさん
にゃあさん4 票投票先 → ラブコメの波動さん
わさわささん0 票投票先 → チャイカさん
ラブコメの波動さん1 票投票先 → にゃあさん
ザメクさん「わさわさ視点だと二匹目だから焦って釣る必要はねえしな」
マリーさん「●吊ったら狐勝ちそう」
東兎角さん「わさわさ狂人かつぐわあが○だったら狼さんから内訳みえみえだっただろうね
共有か霊能かは2択にしても」
チャイカさん「グレランね」
ざーさん「やだやだ村人ですよ臭くないよ」
ユンオさん「これきつくね」
にゃあさん「偽なら●●はないにゃあ」
わさわささん●吊りで100%問題ないわさ
汗だく大盛りさん「占うとは言わない◆」
うーさーさん「どうせ真狂狼だろ」
ココアですさん「狼が占いじゃなくて霊能噛みに来たってことは
占い 真狂狼
霊能 真共
かな?」
ココアですさん「狼が占いじゃなくて霊能噛みに来たってことは
占い 真狂狼
霊能 真共
かな?」
毒男さん「ラブコメは飼ってグレランが良さそうだ」
ザメクさん「とりあえずグレランや!」
ざーさん「やばいこれ俺が吊られる流れだ」
マリーさん「わさわさが狂暴すぎて真に見えてきた」
うーさーさん「占い吊るとか言ってる惨事吊るぞ」
汗だく大盛りさん「対抗占いも考えておく」
ざーさん「グレラン?●吊り?」
!すでのなさん「まあ俺が生き残ってもローラーで全滅だし
霊能生存不可能じゃんよ!」
ラブコメの波動さん「霊能噛んだってことはぐわあオオカミなのん?わさわさは誤爆か」
チャイカさん「占いロラもう始めるの?」
にゃあさん「紅緒吊るにゃあ」
わさわささん霊能ガード消しといて吊りに来るとかどんな糞共有わさ
うーさーさん「呪殺まで飼いでいいよもう」
東兎角さん「ざーさんいくらなんでも早いっすよ」
毒男さん「噛みで騙りの内訳分かりそうだな」
ラブコメの波動さん(霊能投票して済まんな)
ユンオさん「まじかよ」
ざーさん「占いロラしてグレラン村か」
うーさーさん「霊能様の盾になれや糞共有様よおおお」
ザメクさん「共有で霊能COムズすぎんよー」
ラブコメの波動さん「ガチで共有かよwwwwwwwwwwww」
チャイカさん「共有戦犯の時間だあああああああああああ」
ココアですさん共有ザメク確認 わさわさ信じてたのに絶望しました 死んでもらう
マリーさん「真霊能噛まれたのか」
わさわささんふぁっきゅー共有
どうしてくれるわさ
東兎角さん「ですよね」
うーさーさん「shine」
汗だく大盛りさん「ザメク共有なんじゃないの?」
!すでのなさん「てか霊能騙り共有かよ!
無能アンド無能」
ざーさん「お、おう」
東兎角さん「まあ普通はそう思うだろうね
ロラさせなかったんだし>マリー」
ぐわあさん「霊能ンゴwwww」
ザメクさん撤回共有CO
相方ココアです
ラブコメの波動さん「ザメクでてコーーーーーーーーウィwwwwww」
マリーさん「ここで霊能噛むってことは霊能に共有混じりと見て噛んだのかね」
うーさーさん「俺占いとかありえない・・・」
チャイカさん「ザメクが出てこない」
ざーさん「これでザメク狼だったら笑える」
ココアですさん「霊能噛みに来たかー」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さん「ザメクどうした」
にゃあさん「ザメク吊るにゃあ」
東兎角さん「霊能に狼がいないってことかねえ」
ラブコメの波動さん「つまどう」
!すでのなさん「知ってた
というかわさわさ狐・・・だと」
うーさーさん「沈んだ電もかわいいものなのです」
ざーさん「霊能逝ったか」
毒男さん「対抗霊能噛み・・・?」
マリーさん「霊能候補ンゴwwwwwwwwww」
チャイカさん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
汗だく大盛りさん占いCO ユンオ○ 予告ですが何か?
わさわささん占いCOぐわあ●ラブコメの波動●わさ
飛び出してるの占うわさ
狼絶滅危惧ンゴwwwwwwwwww
ユンオさん「えっ」
ラブコメの波動さん「霊能逝ったあああああああああああああああああ!?」
東兎角さん占い師CO
うーさーは○

シドニアのOPとか関係ない発言混ぜてて色が見にくいから占っておく
○でも狐の希望は捨てない
3日目の朝となりました。(14/04/19 23:11:43)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!すでのなさんを狙います。 >>> ラブコメの波動 <<<
ザメクさんの会話「どっちみち明日撤回するか」
うーさーさんの独り言「党と書く」
うーさーさんの独り言「キルアのこれ読めない」
ラブコメの波動さんの遠吠え「狩人も守らんでしょ」
ざーさんの独り言「偽が対抗COするとは思えない」
ココアですさんの会話「本物の占いだったら撤回CO予想される共有が混じってるって説を出すかなぁ
人外な気がしてきた
 東兎角さん 「なんか共有まじり臭くなってきた」 」
ラブコメの波動さんの遠吠え「普通にやっても勝てなさそうだし新霊能抜けたらワンチャンだろうし」
ユンオさんの遠吠え「あんまりオススメしないが策があるならいいよ」
うーさーさんの独り言「ていうか霊能ロラでもよかったわさよね・・・どうせ割れるわさ」
ざーさんの独り言「霊能は!すでのなを真目で見てます」
ユンオさんの遠吠え「まじか」
わさわささんの念話「狐になったら●乱れ撃ち
それがわさわさの正義わさ」
ザメクさんの会話「霊能どっちか噛んでくるのかな」
うーさーさんを占います。 >>> 東兎角 <<<
うーさーさんの独り言「狂人だろわさ」
毒男さんの独り言「わさわさが共有だから●吊りたくないということかな?」
ラブコメの波動さんの遠吠え「思い切って霊能噛んじまうか」
ユンオさんの遠吠え「村役職がどっかにいるのね」
ココアですさんの会話「うーん機転の利かない俺無能。しかもグレラン強調で役職の中に共有混じりを疑う人まで出てきた」
ざーさんの独り言「ぐわあ狼の可能性は高いと思うんだ」
ザメクさんの会話「まあラブコメとざーさんが怪しいかな」
ぐわあさん「狐…だと…」
ラブコメの波動さんの遠吠え「どうせ共有なんだろうなぁ」
ざーさんの独り言「初日●は真か狂人か身内ギリしかない」
うーさーさんの独り言「ぐわあああああああああああああああ」
ユンオさんの遠吠え「またねー」
ラブコメの波動さんの遠吠え「霊能騙ってるのなんだろ」
わさわささんの念話「ぐわあああああああああああああああああ◆」
ユンオさんの遠吠え「かてるきがしない」
ザメクさんの会話「●出た時の事忘れてたンゴwwwww」
ぐわあさん「ぐわああああああああああ」
汗だく大盛りさんの独り言「ぐわああああああ」
ラブコメの波動さんの遠吠え「またねー」
2日目の夜となりました。(14/04/19 23:08:17)
ぐわあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャイカさん0 票投票先 → わさわささん
!すでのなさん1 票投票先 → ぐわあさん
ざーさん0 票投票先 → ぐわあさん
うーさーさん0 票投票先 → ぐわあさん
マリーさん0 票投票先 → ぐわあさん
毒男さん0 票投票先 → ぐわあさん
ユンオさん1 票投票先 → ぐわあさん
ココアですさん0 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん10 票投票先 → わさわささん
汗だく大盛りさん0 票投票先 → ユンオさん
ザメクさん0 票投票先 → ぐわあさん
東兎角さん0 票投票先 → ぐわあさん
にゃあさん0 票投票先 → ぐわあさん
わさわささん2 票投票先 → ラブコメの波動さん
ラブコメの波動さん1 票投票先 → !すでのなさん
東兎角さん「予告はしない」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
マリーさん「わさわさ流石に撤回ないから非共有だろ」
東兎角さん「これ以上続けてたら吊られてでも逆らいたくなっちゃうもんな◆」
ざーさんこの共有は残される
間違いない
うーさーさん「ウチクダケー」
ココアですさん「俺のリーダーシップが・・・」
ユンオさん「まあ従わないやつでぐわあ吊れるだろ」
チャイカさん「ぶれる共有ンゴwwwww」
うーさーさん「おおもう」
ラブコメの波動さん「●かロラしかないやろ」
うーさーさん「わさわさ共有で騙ってるなら霊能ロラでいいじゃん」
ぐわあさん「共有さん流石です(擦りより)」
マリーさん「グレランなら共有でも吊るすか◆」
ココアですさんじゃあ●吊りでいいよ!俺ンゴwwwww
ユンオさん「えー」
毒男さん「●吊らない理由は何だ」
にゃあさん「グレランというなの●吊りにゃあ」
ラブコメの波動さん「これはちょっと従えないですわ」
ユンオさん「ぐわあ吊りじゃねーの」
ザメクさん「●がでたなら●吊りでいいんじゃね?」
うーさーさん「霊能に共有出てるなら●吊ったらええやん」
汗だく大盛りさん「どういうことだろ」
ココアですさん今日はグレランで 狩人は吊られんなよ(命令)
マリーさん「ロラの前に●吊りだろ」
ざーさん「グレランって●吊ってもいいんです?」
ラブコメの波動さん「えっグレランするのん?」
東兎角さん「3−2なら灰に人外は少ないことになるし
グレランはオススメ出来ない」
チャイカさん「グレラン指示ということは」
わさわささん「なぜ●をつらないのか」
うーさーさん「あっ(察し)」
ユンオさん「撤回の流れ毎度めんどくさいっていってんだろ」
ラブコメの波動さん「共有役職にいないなら全部吊ろう」
ざーさん「霊能ロラでいいんじゃね」
毒男さん「この人数で対抗霊能が出るのか」
チャイカさん「霊能二人かー」
!すでのなさんXOじゃない
対抗霊能CO!
ココアですさん今日はグレランだあああああああああ 共有の命令です!
ザメクさん●吊りの時間だああああああああああ
わさわささんわさわさを信じろ◆
信じる者はすくわれるわさ
東兎角さん「なんか共有まじり臭くなってきた」
うーさーさん「XO醤かな?」
にゃあさん「ぐわあ吊って明日わさわさ吊るにゃあ」
ざーさん「役職ロラの時間だあああああああああああああああああああああ」
ラブコメの波動さん「3-2?ロラするか」
マリーさん「共有撤回あくしろよ」
!すでのなさん対抗霊能XO!
ユンオさん「3−1ぐわあまたねー」
ざーさん「わさわさを信じられない奴吊るか◆」
ラブコメの波動さん「ぐわあ吊って霊能見ようか」
うーさーさん「たがためにわれは行く」
ぐわあさんおちついてください
わたしはむらびとです
東兎角さん「わさわさの特攻恐るるに足らず」
ユンオさん「3」
!すでのなさん「占い1人のはずなのです!」
毒男さん「COないならぐわあ吊りかな」
チャイカさん「わさわさ ぐわあ 共有?」
ザメクさん霊能CO!
ココアですさん共有CO 相方生存
ラブコメの波動さんシセイまたねー
汗だく大盛りさん占いCO ココアです○ 初日の下です
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
!すでのなさん「わさわさ信じられません!」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
ラブコメの波動さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃあさん「おはようにゃあ」
マリーさん「わさわさ吊るすか◆」
ザメクさん「初日ンゴwwwwwwww」
毒男さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ココアですさん「うーっす」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwww」
うーさーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOぐわあ●わさ
ぐわああああああああああああああああ◆
マリーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チャイカさん「初日ンゴwwwwwww」
東兎角さん占い師CO
チャイカは○

占い大事 とても大事
白チャイカ
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/19 23:02:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐわあ <<<
ユンオさんの遠吠え「出る準備だけしとく」
ココアですさんの会話「了解した」
ぐわあさんの遠吠え「村人を狩る◆」
ザメクさんの会話「霊能COするから共有で出て対抗でても共有指定グレラン強制しちゃって」
ユンオさんの遠吠え「うーっす」
ラブコメの波動さんの遠吠え「引きこもるか◆」
汗だく大盛りさんの独り言「麻雀部活動開始してたのね。コナン見てました」
ココアですさんの会話「じゃあ様子見とくか」
マリーさんの独り言「村ーっす」
ぐわあさんの遠吠え「うーっす」
チャイカさんを占います。 >>> 東兎角 <<<
ざーさんの独り言「別に問題ないけどね」
ザメクさんの会話「霊能COするか」
チャイカさんの独り言「最近村が多い」
わさわささんの念話「わさわさこんこん」
ざーさんの独り言「昼時間30秒長いな」
ラブコメの波動さんの遠吠え「オオカミーっす」
ココアですさんの会話「うーっす。嫌いな共有になったああああああああああ」
ザメクさんの会話「共有ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 22:58:49)
ザメクさん「ウィチャイカ」
うーさーさん「ウィチャイカ」
チャイカさん「よし始める」
ザメクさん「タカオって名前に外れはないですわ」
!すでのなさん「よかった・・・身内しかいなかったんだね」
ぐわあさん「おちついてください
おそれることはありません
みなさんはわたしがまもります」
ラブコメの波動さん「麻雀で役満直撃したーっす」
!すでのなさん「ウィチャイカ」
チャイカさん「ぐわあだったのか」
汗だくさんが汗だく大盛りに名前を変更しました。
kariさんがラブコメの波動に名前を変更しました。
kariさんがチャイカに名前を変更しました。
kariさんがぐわあに名前を変更しました。
東兎角さん「これでいいんだ◆」
!すでのなさん「ぐわあああああああああああああ◆」
チャイカさん「アイコン変えたら始める」
kari◆さんが東兎角に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
ざーさん「仮GM乗っ取られたんじゃね(棒」
ラブコメの波動さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:56:38)
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/19 22:56:24)
うーさーさん「狩GMここ身内村だケドry」
にゃあさん「こんばんにゃあ」
にゃあさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:55:50)
!すでのなさん「おはモニやっはろーガガントスがをがを〜チャイカ」
チャイカさん「ピンクのkariは身内村だけど大丈夫?」
ザメクさん「おーらいしー」
ザメクさん「キリクマ緊張」
kariさんが汗だくに名前を変更しました。
ザメクさん「王ーっす」
チャイカさん「いっぱい来た!」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:54:14)
ザメクさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:54:06)
ぐわあさん「こんばんは」
汗だく大盛りさん「うーっす」
!すでのなさん「kariばっkariなのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:53:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:53:00)
ざーさん「麻雀終わったーっす」
!すでのなさん「いい加減きずけよ
なのです!」
チャイカさん「減ってしまった」
ざーさん「wwwwwwwwwwww」
ジャムおじパンマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ジャムおじパンマンさん「身内村か…(´・ω・`)
すまん出ます」
チャイカさん「身内村だよ?」
!すでのなさん「早撃ちマックさんなのです!」
ジャムおじパンマンさん「呼び名はジャムで良いよ」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
おはモネさんおはモネ!
おはモネさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:49:12)
ココアですさん「ココアです!」
kariさんがジャムおじパンマンに名前を変更しました。
ココアですさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:48:54)
!すでのなさん「了解したのです!」
ジャムおじパンマンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:48:02)
チャイカさん「55分開始でいいかな?」
ユンオさん「やきうおもんねーわ」
チャイカさん「廃村回避だ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:46:10)
毒男さん「うーっす」
毒男さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:44:59)
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
!すでのなさん「ぶっちゃけると加賀さんの愛はちょっと重いのです!」
!すでのなさん「某装甲空母とは違ってガスが溜まりにくいのです!」
マリーさん「うーっす」
マリーさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:42:18)
チャイカさん「11時までにはなんとか開始したい」
!すでのなさん「ヒトヒトマルマルまでに村が開始しない場合は
ボーキサイト補給の為に鎮守府に戻らせて頂くのです!」
うーさーさん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:36:45)
ざーさん「麻雀中だけど来たぞ」
ざーさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:35:37)
チャイカさん「うーっす」
!すでのなさん一航戦赤城なのです!
!すでのなさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:33:22)
チャイカさん「だれもこない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:18:01)
戻る