過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
働かないひとり
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
 井上陽水&忌野清志郎
 
帰れない二人
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
まないた
薮内
[村 人]
(死 亡)
 
 
いか
りんぐ
[村 人]
(死 亡)
 
 
念のためこいつ
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
FOX
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるり
nanashi
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 138286番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まないたさん「同村村建ておっつ。」
働かないひとりさん「村建ておつかれー」
帰れない二人さん「みなさんおつかれさまー」
帰れない二人さん「ではみなさん次回グレラン村でお会いしましょう!」
帰れない二人さん「たのしいむらでしたね!」
働かないひとりさん「ありがとー>まないた」
念のためこいつさん「お疲れ様 またの」
働かないひとりさん「おつかれさま!」
ぬるりさん「おつっす」
FOXさん「うわーん占い残ってたのねー」
念のためこいつさん「勝った グレラン完」
いかさん「おつかれさま」
まないたさん「◆働かないひとりさん 「たこを食べさせられる男になります!私の為に毎日味噌汁を作ってください!>帰れない二人」
個人的MVP」
まないたさん「おつかれ。」
帰れない二人さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 23:11:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
帰れない二人さん1 票投票先 → FOXさん
FOXさん2 票投票先 → 帰れない二人さん
働かないひとりさん0 票投票先 → FOXさん
FOXさん「茶碗蒸しもサービスだ!」
働かないひとりさん「かっぱっぱー」
働かないひとりさん「かっぱ巻きを巻きます!
今なら玉子もつけます!!」
帰れない二人さん「口なしですからね!責任なんて押し付けてなんぼじゃないですか何言ってるんですか!!!」
FOXさん「寿司にもたこはあるよ!」
FOXさん「死者に責任押し付けるとか・・・」
働かないひとりさん「霊界がわれいかい?」
まないたさん「上段二人で結婚すればいいと思うよ>下界」
帰れない二人さん「たこだけじゃいやです!たまにはお寿司とかたべたいんです!!!」
働かないひとりさん「いかを忘れてもいいかな?

いかんでしょ!」
帰れない二人さん「外したら霊界がわるい!」
帰れない二人さん「霊界の人たちの期待を一身に集めある私を信じてください!!!」
FOXさん「穀つぶしはいらない
せめて週2でいいからバイトをしろ」
働かないひとりさん「たこを食べさせられるくらいにはやしなうって言ったじゃないですか!
いかはもう食べたでしょおばあちゃん!!」
帰れない二人さん「はたらかないひとはつべこべ言わずに投票すればいいんです!
私を信じてください!」
FOXさん「2択や!」
帰れない二人さん「はたらいてください!やしなってください!!!」
働かないひとりさん「お返事を聞かないと安心してFOXに投票できません!!」
帰れない二人さん「なんですか最終日こそ人狼の華じゃないですかなにいってるんですか最終日がきたら勝ちなんですよ!勝ちなんですよ!!!」
FOXさん「ナルホロ!」
働かないひとりさん「ところで私のプロポーズは無視ですか!酷くないですか!?>帰れない二人」
帰れない二人さん「狼1だからこそ最終日なんじゃないですか何言ってるんですか!!!」
まないたさん「三人だから…>念のため」
帰れない二人さん「ほら!ほら!!!」
FOXさん「狼1なのに最終日まできちゃったの?>帰れない二人さん」
帰れない二人さん「ほらはやくお二人は相互の作業を始めてください!!!」
働かないひとりさん「このCN同士を残した貴方の失敗ですよ!>FOX」
念のためこいつさん「◆働かないひとりさん 「カニや海老は我慢してください。
でも2人で手と手を取り合ってFOXを吊ればいつかきっと・・・!」
これ言うあたり帰れない○かFOX●引いてんのかね」
帰れない二人さん「私が弔いますから安心してください!敵を討ちますから!!!」
FOXさん「謎の結束力がうまれている・・・!?」
帰れない二人さん「いかさん言いがかりで吊られてしまってかわいそう!」
帰れない二人さん「ちなみに元々狼1だったっぽいですね!」
働かないひとりさん「カニや海老は我慢してください。
でも2人で手と手を取り合ってFOXを吊ればいつかきっと・・・!」
まないたさん「メタで考えるとFOX視点帰れない二人はまず間違いなく早噛できるだろうというあれからしてうんたらかんたら」
帰れない二人さん「純真純白清純潔白純情といえばわたしじゃないですか!」
FOXさん「ヒイイイイどこが白いっていうのさ」
帰れない二人さん「この溢れでる白さがわからないだなんて・・・」
働かないひとりさん「たこを食べさせられる男になります!私の為に毎日味噌汁を作ってください!>帰れない二人」
FOXさん「ボクハムラビトダヨ」
帰れない二人さん「だってわたしの存在真っ白じゃないですか」
帰れない二人さん「はやく!アピールを!してください!!!」
まないたさん「◆働かないひとりさん 「挨拶が違う人がいる!!」
わろた」
FOXさん「ちょっとまてなんでお前が確○になってんだよ?>帰れない二人さん」
帰れない二人さん「いない!!!」
帰れない二人さん「11人いる!」
ぬるりさん「FOXに票が集まりながらイカが吊れる!うーんしびれる!」
働かないひとりさん「挨拶が違う人がいる!!」
帰れない二人さん「じゃあわたしへのアピールおねがいします!あとお二方は相互してくださいね!」
FOXさん「だから噛み遅いって」
働かないひとりさん「おはよー」
FOXさん「おはよう」
帰れない二人さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/04/19 23:04:02)
ぬるりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰れない二人さんを占います。 >>> 働かないひとり <<<
FOXさんの遠吠え「まだ占い生きてるのかよ」
帰れない二人さんの独り言「いかさんおつかれさまー」
ぬるりさんを狙います。 >>> FOX <<<
3日目の夜となりました。(14/04/19 23:03:16)
いかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帰れない二人さん1 票投票先 → いかさん
いかさん3 票投票先 → FOXさん
FOXさん1 票投票先 → いかさん
働かないひとりさん0 票投票先 → いかさん
ぬるりさん0 票投票先 → 帰れない二人さん
働かないひとりさん「たこーん」
ぬるりさん「ウメトラさん兄弟!ハイッ!」
いかさん「よっちゃんいかオイシイダロ」
帰れない二人さん「ほらはやく!たこをみついでください!たこを!!!」
FOXさん「ぷくぷくたい焼きも好きだけどね!」
ぬるりさん「よっちゃんイカは・・・女王様!ヒギィ!」
働かないひとりさん「キャー酢だこ!」
いかさん「たしかに今日つるひとではないわなあ」
帰れない二人さん「すてき!」
念のためこいつさん「マジ意味不w」
働かないひとりさん「キャー素敵!」
まないたさん「何故帰れない二人に指定権があるのか」
FOXさん「駄菓子の王様はうまい棒だよね!
よっちゃんイカは・・・」
帰れない二人さん「頭脳派!!!」
帰れない二人さん「4票あつまるFOXさんは2狼の1狼の可能性は低い!わたし頭脳は!かっこいい!!!」
ぬるりさん「イカはイカん!」
いかさん「え foxさんつろうよ」
働かないひとりさん「いー感じの指定!」
ぬるりさん「私も指定がしてい!」
帰れない二人さん「じゃあイカさんに指定!」
働かないひとりさん「早く指定してい」
FOXさん「よーしパパよっちゃんイカに投票しちゃうぞー」
ぬるりさん「あれれ!ここで指定し始める帰れない二人!あっれれ!」
帰れない二人さん「しっと!」
FOXさん「ヤダ 俺ってモテモテ」
帰れない二人さん「ちなみに!わたしが!指定を!するので!!!」
帰れない二人さん「ちなみにFOXさんは誰を吊りたいんですか!!!」
働かないひとりさん「もう言いましたよ!
今日は帰れない二人と一緒にするって!!」
ぬるりさん「圧倒的FOX!」
帰れない二人さん「FOXさん4票!人気に嫉妬!」
FOXさん「それだけだよ
グレラン村だしねー俺が変えなきゃもう1回再投票になってたしねー」
ぬるりさん「すだこさんたろう!」
帰れない二人さん「言ってくれないひとを吊っちゃうよー」
帰れない二人さん「ほーかーのーひーとーはー!」
働かないひとりさん「たこは今高いんですよ!
私ニュースで見ました!!」
いかさん「じゃあfoxさんつりにのるよ」
ぬるりさん「票集めしている帰れない二人の怪しさMAXXXXXXXXXXXXX」
帰れない二人さん「わたしたこもたべたい!」
いかさん「それだけなんだー」
働かないひとりさん「二人でいかを食べて凌ぎましょう>帰れない二人」
帰れない二人さん「FOXさん3票!ほかのひとはー」
FOXさん「だって再投票めんどくさいじゃん>いかさん」
ぬるりさん「FOX!圧倒的FOX!」
帰れない二人さん「私は妖精です!よろしくおねがいします!」
帰れない二人さん「チャイナ!チャイナ!」
いかさん「foxんは何故票変えしたのかな」
FOXさん「30時間のグレランとかやりたくねえ」
帰れない二人さん「ほたはやくキミタチ吊りたいところをいっチャイナよ!」
ぬるりさん「女子かよ連れしょんなのかよ!」
帰れない二人さん「はたらいてください!はやくわたしをやしなってください!」
いかさん「時間はこんなもんじゃん」
働かないひとりさん「帰れない二人と挨拶が一緒だったので今日は一緒に行動します!」
FOXさんじゃあ俺もFOX!
ぬるりさん「あったりめぇよ!30時間はほしいぜええええええええ」
帰れない二人さん「短いですよ!!!」
帰れない二人さん「FOXさん2票!」
まないたさん「◆働かないひとりさん 「いか吊ったらいー感じ?」
アカン吊られる」
FOXさん「えっ7分って短いの!?」
帰れない二人さん「ほらみんな!私についてきなよ!!!」
ぬるりさん「ならば私もFOX!!!!」
働かないひとりさん「じゃあ私もFOX!」
帰れない二人さん「7分はむしろ短いじゃないですか何を言ってるんですかFOXさん!」
いかさん「ぬるりさんのテンションがおかしいから狼ぽいです」
FOXさん「じゃあロリコンっぽいとこ吊ろうぜ」
ぬるりさん「圧倒的白!我は圧倒的白!驚きの白さ!ボールド!」
働かないひとりさん「いか吊ったらいー感じ?」
帰れない二人さん「わたしはFOXさんです!」
ぬるりさん「いかああああああああああああ」
帰れない二人さん「チャイナ!チャイナ!」
いかさん「ぬるりさんどうして吊れないのだ」
FOXさん「今更だけどグレラン村で7分って長くね?」
帰れない二人さん「さあキミタチ!吊りたいところを言っチャイナ!」
ぬるりさん「おはよう」
ぬるりさん「狼がロリコンでまな板好きっていうのだけはわかったぜえええええええええええいっ」
念のためこいつさん「げーまぁ視点漏れ云々の話し合ったから狙いどころは俺に来ちゃったのはしゃあないとしてFOXは見れてなかったなぁ」
まないたさん「まないたがまないたになっただと」
いかさん「おはの)」
働かないひとりさん「おはよー」
帰れない二人さん「おはよー」
ぬるりさん「まないたあああああああああああああ」
FOXさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/19 22:56:02)
まないたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰れない二人さんを占います。 >>> 働かないひとり <<<
FOXさんの遠吠え「だから占い遅いって・・・」
いかさんの独り言「ほー」
まないたさんを狙います。 >>> FOX <<<
2日目の夜となりました。(14/04/19 22:55:37)
念のためこいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → 念のためこいつさん
いかさん2 票投票先 → ぬるりさん
FOXさん0 票投票先 → 念のためこいつさん
念のためこいつさん4 票投票先 → いかさん
まないたさん0 票投票先 → 念のためこいつさん
働かないひとりさん0 票投票先 → 念のためこいつさん
ぬるりさん1 票投票先 → いかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → 念のためこいつさん
いかさん3 票投票先 → ぬるりさん
FOXさん0 票投票先 → いかさん
念のためこいつさん3 票投票先 → いかさん
まないたさん0 票投票先 → 念のためこいつさん
働かないひとりさん0 票投票先 → 念のためこいつさん
ぬるりさん1 票投票先 → いかさん
ぬるりさん「あああああああああああんっひっかかったあああああああああ」
ぬるりさん「3PPPPPPPPPPP」
念のためこいつさん「◆働かないひとりさん 「そうですね。リスク回避の観点からも念のために念のためにこいつ吊りましょう」何のwwwwリスクだよwwwwお前の方が社会のリスクだろwww」
帰れない二人さん「でも泊めてくれた人はきっと狼!」
まないたさん「念のためかな。かなりまないただよこれ>お狐」
ぬるりさん「うちにこいよ。ぬるぬるにしてやるぜ?」
FOXさん「だからこの村に狐はいないって・・・」
帰れない二人さん「ということで今日は私帰れないんで誰か泊めてください!」
ぬるりさん「念のためにこいつはこいつだよ!」
念のためこいつさん「◆いかさん 「ねんのためさん、私吊るすの?」
この変な吊り逃れ、余計に吊りたくなったよ」
まないたさん「◆FOXさん 「こんにちわ!妖狐です!よろしく!」
とかそう(迫真)」
働かないひとりさん「そうですね。リスク回避の観点からも念のために念のためにこいつ吊りましょう」
FOXさん「だれをまないたにするのー?」
ぬるりさん「す、すけたああああああっ役職すけたああああっ」
まないたさん「今日は念のためこいつをまないたにしよう(戒め)」
念のためこいつさん「◆ぬるりさん 「念のためにこいつ吊ろう!」
こいつって誰だよ」
ぬるりさん「社畜ばんじゃああああああああい!」
FOXさん「こんにちわ!妖狐です!よろしく!」
いかさん「ねんのためさん、私吊るすの?」
帰れない二人さん「がんばりましょう!はたらきましょう!」
念のためこいつさん「◆まないたさん 「あの書き方じゃ視点漏れかとオモタ>念のためこいつ」
まぁ俺も書いててそう思ってたよ」
ぬるりさん「念のためにこいつ吊ろう!」
働かないひとりさん「どうも!ニートです!自己紹介は以上です!」
帰れない二人さん「気高いですからね!」
まないたさん「◆働かないひとりさん 「念のためにいかは保留して、念のために念のためにこいつ吊りますよ」
ややこしい」
帰れない二人さん「念のためさんに気に入ろうだなんて思ってません!孤高!」
FOXさん「最悪の状況を想定していくじゃん?」
ぬるりさん「どうも!ローションです!自己紹介は以上です!」
まないたさん「あの書き方じゃ視点漏れかとオモタ>念のためこいつ」
念のためこいつさん「まないたはともかく俺とFOXが入ってるのが気に入らない>帰れない」
帰れない二人さん「ということで皆さんは早く自己紹介してください!」
FOXさん「そりゃ1Wより2Wと見た方が危機感もてるじゃん?」
働かないひとりさん「念のためにいかは保留して、念のために念のためにこいつ吊りますよ」
ぬるりさん「◆働かないひとりさん 「いか吊りはいかんでしょ!」
つ、つまんねぇえええええええええ」
念のためこいつさん「最大2って意味確定なんて言ってない>◆まないた」
ぬるりさん「穀潰しを削るべきにございます!!!!!」
まないたさん「おk、保護だ。潤滑油は大事だもんな>ぬるり」
帰れない二人さん「おめでとうございます!!!」
働かないひとりさん「いか吊りはいかんでしょ!」
帰れない二人さん「今日のラン対象はまないたさん、念のためさん、FOXさんの3人です!」
いかさん「みんな元気だなあ」
ぬるりさん「円滑剤だよ!」
念のためこいつさん「なんかいか吊ればいい気がしてきた」
まないたさん「なんで2人外確定なの?>念の為こいつさん」
ぬるりさん「私はローションだよ!」
帰れない二人さん「じゃあとりあえず今回のお告げだしておきますね!」
FOXさん「ニートは死すべし!」
働かないひとりさん「ひどい!こんなにも働いていると言うのにひどい!」
ぬるりさん「のんすとっぷ!のんすとっぷごーごーなんだぜ!」
帰れない二人さん「ぬるりさんやる気出して!」
まないたさん「ぬるりはえっちいのか洗剤なのか納豆なのかで処遇が変わるけどどれ?」
ぬるりさん「長文を打ってたんだぜ!」
念のためこいつさん「3吊2人外なのに念のために吊るとかいうやつ人外だろ」
いかさん「なんでいわないの、なんで 自分も言わなかったけど」
帰れない二人さん「とまった!ぬるりさんとまったよ!!!」
ぬるりさん「うーんいか!いかが怪しい!わかりきってる自己紹介で村を惑わせるっていうみえみえの展開!」
FOXさん「俺は狐じゃないよ!断言してもいいよ!」
帰れない二人さん「ということで仮GMのぬるりさんそろそろ仕切ってください!」
まないたさん「◆FOXさん 「まて!この村に狐はいない!」
あ、吊ろう(真顔)」
働かないひとりさん「本当は念のためにこいつは村だと思いますが万が一と言うことがあるので念のために吊っておきましょう」
帰れない二人さん「せっせっせーのよいよいよい!」
まないたさん「みんな思ってはいるだろ。言わないだけで>いかさん」
念のためこいつさん「働かないお前こそ社会保障の観点から死すべき 慈悲はない」
帰れない二人さん「なにもしないなら私はせっせっせーのよいよいよいの相手を募集します!!!」
FOXさん「はたらかないふたりっていう漫画があってだな」
いかさん「いかです、宜しくお願いします」
帰れない二人さん「なにもしませんか!」
まないたさん「働かないひとりさんにシンパシーを感じた。」
ぬるりさん「働かないひとり。働かないのは穀潰し。吊って問題ない」
帰れない二人さん「どうしますか!」
いかさん「おせーていうひと、一人だけか」
働かないひとりさん「念のために吊りましょう
あくまで念のために!」
帰れない二人さん「自己紹介しますか!」
FOXさん「まて!この村に狐はいない!」
帰れない二人さん「それともなにかしたいことありますか!」
念のためこいつさん「噛み遅いいかかまないた吊りたい」
まないたさん「噛みが遅いのかもう一方が遅いのか分からんね」
帰れない二人さん「さてとりあえず久しぶりなんでキャッチボールから始めますか!」
まないたさん「まずは狐吊ろうよ。飽和はまずないよ(適当)」
ぬるりさん「おはよう」
FOXさん噛みおせーよ
いかさん「おはよー」
働かないひとりさん「働きたくないよ!」
まないたさん「誰がまないただ」
ぬるりさん「働かないひとり吊りで間違いないです」
帰れない二人さん「おはよー」
FOXさん「おはよう」
念のためこいつさん「うい」
まないたさん「まないたにしようぜ!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/19 22:46:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 働かないひとり <<<
まないたさんの独り言「はやくはやくー」
FOXさんの遠吠え「はやく占えよ」
まないたさんの独り言「あれ?かまないの?」
帰れない二人さんの独り言「むーらーびーとー!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FOX <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 22:45:55)
帰れない二人さん「だー」
帰れない二人さん「1」
帰れない二人さん「2」
帰れない二人さん「3」
帰れない二人さん「かっくにーんはじめまーす」
ぬるりさん「おおおおおおおおおおおるおっけええええええええええい!」
FOXさん「きたぜ・・・ぬるりと・・・!!」
帰れない二人さん「初めての人は必ずルールを確認してくださいねー」
帰れない二人さん「では更新確認後はじめまーす」
帰れない二人さん「仮さんまたおねがいしまーす」
kariさんがぬるりに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
FOXさん「キャーイケメーン!!」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
ぬるりさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:43:46)
帰れない二人さん「赤なんていないですけどまだ戻ってきてない人がいます!」
kariさんが働かないひとりに名前を変更しました。
FOXさん「定員増えてるけど赤いるの?」
まないたさん「呼んだよ。ずっといっしょにいようね(スリスリ)」
FOXさん「キャーイケメーン!!」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
働かないひとりさん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:40:36)
FOXさん「あと一人がなかなか来ない」
さんがまないたに名前を変更しました。
かりさんがFOXに名前を変更しました。
kariさんが念のためこいつに名前を変更しました。
帰れない二人さん「初めての人は必ずルールの確認おねがいしますねー」
まないたさん「あっとひっとり(便乗)」
帰れない二人さん「あっとひっとり!」
FOXさん「あっとひっとり!」
さんが帰れない二人に名前を変更しました。
帰れない二人さん「刈さんいらっしゃーい」
まないたさん「こんばんは。まーぜーて」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:30:58)
帰れない二人さん「これからが本番じゃないんですか!!!」
帰れない二人さん「何言ってるんですか!!!」
さん「じゃあ普及活動が終わったので私はこれにて失礼します」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
念のためこいつさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:26:25)
帰れない二人さん「じゃあ仮さんに仮の称号をお譲します!!!
今後も普及活動よろしくお願いします!!!」
FOXさん「レッツグレラン♪」
帰れない二人さん「かりさんいらっしゃーい」
帰れない二人さん「仮さんすてき!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:23:37)
さん「あと「か」と読めるので読みとしては最短一文字です」
さん「仮だけがまごう事なき仮の名前であることを表しているので仮が最強です」
さん「あと分かりやすい kariとかかりだと 狩だか雁だか意味が分からないじゃないですか」
いかさん「カブッタ」
いかさん「全角一文字なところ」
さん「一文字なのが美しいです」
帰れない二人さん「じゃあ仮さんはまず仮のすばらしさを語ってください!」
帰れない二人さん「仮さんいらっしゃーい」
さん「仮の座は頂きました」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:19:27)
帰れない二人さん「いかさんいらっしゃーい」
帰れない二人さん「きた!」
帰れない二人さん「すごい!ひとが!こない!」
いかさん「こんばんはー」
いかさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:15:31)
帰れない二人さん「勝負しようよ!!!」
帰れない二人さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:02:33)
戻る