過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ハートブレイク
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
白色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
天然
衛 ◆FuLLCqWru6
[村 人]
(生存中)
 
 
劇場犯罪
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そもるー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(生存中)
 小惑星:5026 Martes
 
マルテス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
 
 

エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘルキャット
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大泥棒
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイドの土産
◆x2x///LOVE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鯛の昆布〆
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふれれふ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(生存中)
 
 
ペガサス
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
嬉野
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 138285番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そもるーさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。皆様には、
素敵な日曜日が待っています様に。JO EJSZAKAT KIVANOK.」
そもるーさん「只今読ませて頂いております。ううむ…メイドの土産さんに
目を付けられたのは、聊か問題があった、という事やも知れません。>劇場犯罪さん」
東京さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
東京さん「てっきり天然さん狩人だと思ってましたが、この流れだと発言抑えるからほんと分からないですね」
劇場犯罪さん「村建て同村ありがとうです、お仲間狂人辛い展開の中良く頑張ってくれました」
鯛の昆布〆さん「おつかれさま〜
GMさん村立ありがとうでした」
ふれれふさん「GMさん村建てありがとうございました」
メイドの土産さん「おつかれさまでしたー」
劇場犯罪さん「狼サイドからそもるー狩人ぜんぜん透けていなかったからどうしようもないですよ。もう笑うしかないです」
ふれれふさん「占いが優秀すぎましたね」
マルテスさん「ロックオンバズーカ>劇場犯罪」
ハートブレイクさん「なんもしてないけど勝たせてもらって恐縮
村立ありがとうございました」
メイドの土産さん「おつかれさまでした」
東京さん「人外にとっての地獄村でしたね」
大泥棒さん「GMさん村立てありがとうございました」
劇場犯罪さん「結局私占いの理由ってなんなのさ?」
さん「GM村建てありがと」
萬田銀次郎さん「お疲れさんや」
大泥棒さん「呪殺でてなかったら初日メイドの土産さんに●ぶち当てる予定でした。」
嬉野さん「占いも狩人もGJだね」
東京さん「お疲れ様でした」
ふれれふさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼狐地獄村でした」
そもるーさん「お疲れ様でした。」
天然さん「おつかれさまです」
嬉野さん「おつでした」
さん「おつかれさま」
白色さん「お疲れさまー 占い狩人さんGJでした」
大泥棒さん「おつかれ」
ハートブレイクさん「おつかれさまでした
全然予想当たってなかった」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
劇場犯罪さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 23:26:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ふれれふさん0 票投票先 → 大泥棒さん
白色さん0 票投票先 → ハートブレイクさん
そもるーさん0 票投票先 → 大泥棒さん
大泥棒さん6 票投票先 → マルテスさん
天然さん0 票投票先 → 大泥棒さん
ハートブレイクさん1 票投票先 → 大泥棒さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 大泥棒さん
マルテスさん1 票投票先 → 大泥棒さん
ふれれふさんまだ投票してない人は大泥棒投票でよろしく
劇場犯罪さん「もうやだこのうらない」
嬉野さん「最後の2択もか」
そもるーさん「私は。」
大泥棒さん「頑張ってきた占いさんの言うとおりにしよ」
天然さん「占いはそっちなのか・・・」
白色さん「ハートさんに入れちゃった」
萬田銀次郎さん「そもるーはんは占い護衛継続で頼むで」
ふれれふさん「あら。意見割れた」
白色さん「あ」
マルテスさん「大泥棒で終了させましょ」
そもるーさん「吊り切りで何とかなる筈です。」
ハートブレイクさん「勝負に勝ってもこの投票に負けるのやだななんか」
そもるーさん「もし仮に現在潜伏狂人さんが生きていたとしても、」
ふれれふさん「そもるーは非吊り対象」
萬田銀次郎さん「ほな大泥棒はんとハートブレイクはんのランや」
そもるーさん「大泥棒さん、ハートブレイクさん、そもるー。」
ハートブレイクさん「私と大泥棒さんの人気投票といきますか」
天然さん「ハートブレイク!」
ふれれふさん「ハートブレイク吊りで行きましょう>占い」
ペガサスさん「LWCOでええんやで」
ふれれふさん「天然は狂でしょう。」
そもるーさん「これで計算間違いでなければ、マルテスさんの残りグレーは3名の筈です。」
大泥棒さん「好きな方でいいよ」
天然さん「対抗いないっぽいねー」
マルテスさん「白色○」
ハートブレイクさん「大泥棒さんなのかな
天然さんは狂人か狩人って感じだったけど」
萬田銀次郎さん「狂人おる可能性あるし安易に狩人ロラはあきまへんで」
ふれれふさん「そのほうが楽でいい>白色」
マルテスさん「ハートブレイク大泥棒どれでいきますか」
天然さん「おはよう」
白色さん「居たら狩人ロラで終わるがな」
ふれれふさん「対抗狩おらんか?」
そもるーさん「おはようございます。狩人COです。」
東京さん「お疲れ様でした」
大泥棒さん「おはよう」
ふれれふさん「おはよう」
劇場犯罪さん「おつかれ」
白色さん「おはよう」
そもるーさん *** 狩人日記 (簡易版) ***

【1日目】 ------: 死者:初日先生
【2日目】 護衛:マルテスさん 死者:鯛の昆布〆さん



【3日目】 護衛:マルテスさん 死者:鯖さん
【4日目】 護衛:マルテスさん 死者:なし
【5日目】 護衛:マルテスさん 死者:
ハートブレイクさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/19 23:21:44)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルテスさんを護衛します。 >>> そもるー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
そもるーさんの独り言「【5日目】 護衛:マルテスさん 死者:さん

 残りグレー4名です。仮にここで私が噛まれて潜伏死した場合は、
マルテスさんの残りグレーは2名。潜伏狂人が生きていたとしても、
占っていない人を吊り切って終わりです。」
東京さんを狙います。 >>> 大泥棒 <<<
萬田銀次郎さんの独り言「ハートブレイクと違うん」
メイドの土産さん「占われようとがんばったんだけど〇引き路線だったか」
萬田銀次郎さんの独り言「狂人として振舞って残される狙いがあるとか言い出しても後付けやで
初日からやる必要はありまへんからな」
大泥棒さんの遠吠え「東京さんかんで天然さん狂人にかけます。」
劇場犯罪さん「おつかれ」
大泥棒さんの遠吠え「どしたらいいん」
ハートブレイクさんの独り言「天然さんが狂アピの狩人ならお上手」
ペガサスさん「狂人さんお疲れ様です」
メイドの土産さん「おつかれさまでした」
嬉野さん「おつ」
そもるーさんを占います。 >>> マルテス <<<
5日目の夜となりました。(14/04/19 23:18:26)
メイドの土産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふれれふさん0 票投票先 → メイドの土産さん
メイドの土産さん8 票投票先 → そもるーさん
白色さん0 票投票先 → メイドの土産さん
そもるーさん1 票投票先 → メイドの土産さん
大泥棒さん0 票投票先 → メイドの土産さん
天然さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ハートブレイクさん0 票投票先 → メイドの土産さん
萬田銀次郎さん1 票投票先 → メイドの土産さん
マルテスさん0 票投票先 → メイドの土産さん
東京さん0 票投票先 → メイドの土産さん
天然さん「霊能はひっそりと村人としてすごしてるかもしれん」
そもるーさん「考えてはいけない事は。」
東京さん「それだと、真霊能はどこに行ったのかってことに。初日吊られたのも嬉野さんで自分から村柱しましたし」
ハートブレイクさん「私のゴーストはまるで囁いていないことが証明されてしまった」
ペガサスさん「天然の発言で狂人じゃないなんてね」
ふれれふさん「霊能狂もないでしょう>天然」
大泥棒さん「共有初日で狂人はない」
メイドの土産さん「あの とっくに言ってますけど」
天然さん「霊能が狂人だと面倒だからね>東京」
メイドの土産さん「そもるーさんが落胆した狼なんです?」
ペガサスさん「この占いなら明日お仲間吊れてフィニッシュです」
ふれれふさん「coないらしいしメイドでよかろう」
東京さん「霊能吊り毎度推しますね>天然さん」
天然さん「用済みだから死んとけ>萬田」
ハートブレイクさん「今日平和出たら詰んでるはず
3グレ3吊りぴったりでしょ」
天然さん「狩人保護だ保護」
そもるーさん「本当に。」
萬田銀次郎さん「LWになったし●引かれたら負けだからチャレったんやろ
マルテスはんの初日の投票が上手かったんやないか」
天然さん「んじゃ霊能吊っとくか」
劇場犯罪さん「人外どんどん吊れて行く展開w」
そもるーさん「本当に、」
メイドの土産さん「東京さん狩だったら無念すぎるでしょ」
大泥棒さん「死体なしってことはつみじゃね」
白色さん「俺予想の天然さん外したか・・・」
ハートブレイクさん「天然さん○出しちゃったのか グレーに置いといたほうがよさそうだったのに」
そもるーさん「悲しい、ですね。」
メイドの土産さん「チャレ明日でよかったんじゃない?」
萬田銀次郎さん「狼狙って天然はん占って狂人だったら世話ないで」
天然さん「ふーん●判定か」
天然さん「おはようー」
東京さん「そして●判定でしたか」
ハートブレイクさん「ペガサスさん黒とか予想外れすぎわろち」
萬田銀次郎さん「メイドの土産はんCOさくさく頼むで」
白色さん「おはよう」
大泥棒さん「おはよう」
マルテスさん「天然○」
ふれれふさん「占い結果出してくださいな」
メイドの土産さんCOなし
東京さん「GJですね!」
萬田銀次郎さん「霊能結果●や」
ハートブレイクさん「詰んだんじゃないですかね」
メイドの土産さん「チャレ失敗」
ふれれふさん「おはよう」
東京さん「おはよう
噛み早いですって」
マルテスさんメイドの土産
ハートブレイクさん「おはようございます」
そもるーさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/04/19 23:12:13)
マルテスさんを護衛します。 >>> そもるー <<<
ペガサスさん「どのみち狼にはつらい展開です。仕方ないです>劇場さん」
マルテスさんを狙います。 >>> 大泥棒 <<<
そもるーさんの独り言「【4日目】 護衛:マルテスさん 死者:さん

 残りグレー6名です。」
ハートブレイクさんの独り言「明日で5グレー4吊 グレーから狩人出たら詰みか」
大泥棒さんの遠吠え「どのみち今日チャレだな」
劇場犯罪さん「お仲間乙、早々に占われてすまんな」
大泥棒さんの遠吠え「白色は最初のあれで村目にみられてそう。実質グレー5」
メイドの土産さんの独り言「東京さん噛んでチャレかな」
ハートブレイクさんの独り言「6グレー5吊」
ゲームマスター「まさに地獄ですね」
メイドの土産さんの独り言「劇場犯罪さん 11 票 投票先 → 東京さん
狼の遺言先占ったんだ」
ハートブレイクさんの独り言「今日白噛み 明日チャレだと思うんだけどな」
ペガサスさん「お疲れ様でした。狼にとって地獄でしたね」
大泥棒さんの遠吠え「グレー6 吊り4」
大泥棒さんの遠吠え「さて、」
嬉野さん「おつした」
天然さんを占います。 >>> マルテス <<<
4日目の夜となりました。(14/04/19 23:08:51)
ペガサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペガサスさん10 票投票先 → そもるーさん
ふれれふさん0 票投票先 → ペガサスさん
メイドの土産さん0 票投票先 → ペガサスさん
白色さん0 票投票先 → ペガサスさん
そもるーさん1 票投票先 → ペガサスさん
大泥棒さん0 票投票先 → ペガサスさん
天然さん0 票投票先 → ペガサスさん
ハートブレイクさん0 票投票先 → ペガサスさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ペガサスさん
マルテスさん0 票投票先 → ペガサスさん
東京さん0 票投票先 → ペガサスさん
萬田銀次郎さん「詰みやないで」
ペガサスさん「土産には興味ありますがメイドには興味ありません>メイド」
天然さん「○噛みで安定なんですかね」
ハートブレイクさん「あれ 今日チャレ日ですっけ?
1日余裕あるような」
メイドの土産さん「あれ もう詰みだっけ」
萬田銀次郎さん「○引きで詰みやけどチャレ日だし気張らずいきまひょ」
メイドの土産さん「メイドって時点でおいしそうでしょ?>ペガサスさん」
ペガサスさん「マルテスさんはおいしそうではないので噛まれませんね。何よりです」
そもるーさん「悲しい、ですね。」
メイドの土産さん「普通に考えれば東京さん噛みだと思うけど」
ペガサスさん「おいしそうな名前ありました。メイドの土産です
きっとどこかの名産品ですよ」
そもるーさん「ありがとうございます。>ペガサスさん」
ハートブレイクさん「この流れで東京さん噛まれない理由がないのでは!?>天然さん
東京バナナということでデザート噛んできそう」
劇場犯罪さん「むりぽ」
ペガサスさん「食べ物なのかどうかわかりません>そもるーさん」
天然さん「今夜は誰噛まれそう?>ハートブレイク」
メイドの土産さん「天然さんもある意味でおいしそうだから明日かまれ候補かな」
嬉野さん「この占いこええ」
ふれれふさんペガサス吊り異議なしなので吊りましょう
ハートブレイクさん「白色さんはその名の通り白認定なのかな」
ペガサスさん「吊られるならペガサスの馬刺しにならずに済みます」
そもるーさん「私の名前はどうですか。>ペガサスさん」
東京さん「私占いですか。結果的には白くなりましたね」
大泥棒さん「COなしなら吊りだね」
萬田銀次郎さん「占いはんからご指名やで」
ペガサスさん「COありません」
東京さん「東京は美味しいものたくさんあります。私変に目立ってるし、噛まれて白くなりたいっす」
マルテスさんペガサス
ハートブレイクさん「東京さん○…だと!?」
ペガサスさん「名前で噛まれるというのがわかったところで次においしそうな名前の人を探しましょう」
メイドの土産さん「占い結果はまだですか?」
マルテスさん「東京○」
ふれれふさん「おはよう」
天然さん「ハートブレイクの予言?が当たったね」
萬田銀次郎さん「霊能結果は●でおま」
メイドの土産さん「次においしそうなのは誰だろう」
ハートブレイクさん「鯛から鯖なんて グルメな狼ですね」
東京さん「鯖さん噛まれてますね。狼あんまりやる気ないんじゃ。。」
大泥棒さん「狼もう勝ちすててるんじゃないか」
白色さん「狼は魚好き」
ハートブレイクさん「おはようございます」
天然さん「おはよう」
ペガサスさん「フラグ回収でしょうか」
東京さん「噛み早くないですか」
そもるーさん「早いですよ。」
大泥棒さん「おはよう」
さん「おつかれさま」
メイドの土産さん「本当に鯖さん噛まれてるw」
ペガサスさん「おはよう」
東京さん「おはよう」
嬉野さん「おつ」
白色さん「おはよう」
そもるーさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/04/19 23:03:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルテスさんを護衛します。 >>> そもるー <<<
ペガサスさんの遠吠え「明日チャレですね」
ペガサスさんの遠吠え「狩人護衛一択だから占いか」
劇場犯罪さん「狩人そこかあ、メイド噛み止めたのだけは英断だった。」
ペガサスさんの遠吠え「もう噛みました。どっちが遅いのかな」
そもるーさんの独り言「【2日目】 護衛:マルテスさん 死者:鯛の昆布〆さん

 占い候補一択です。つまりマルテスさん護衛です。
いつも悉く護衛先を見誤るのですが、流石にこの形になれば大丈夫です。




【3日目】 護衛:マルテスさん 死者:さん

 残りグレー8名。「詰む」までに、私が狼の眼に留まらないという事が肝要。」
さんを狙います。 >>> ペガサス <<<
劇場犯罪さん「おつかれ」
メイドの土産さんの独り言「噛まれたくないなー」
メイドの土産さんの独り言「占われたいなー」
さんの独り言「特に何もすることないよね?」
メイドの土産さんの独り言「●引きはグレが狭まらない いい感じですぞ」
ペガサスさんの遠吠え「了解しました」
ペガサスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
嬉野さん「おつっした」
大泥棒さんの遠吠え「んじゃ鯖かみか。噛みおなしゃす」
東京さんを占います。 >>> マルテス <<<
3日目の夜となりました。(14/04/19 22:59:47)
劇場犯罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
ふれれふさん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
メイドの土産さん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
白色さん0 票投票先 → マルテスさん
そもるーさん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
大泥棒さん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
天然さん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
ハートブレイクさん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
劇場犯罪さん11 票投票先 → 東京さん
マルテスさん1 票投票先 → 劇場犯罪さん
東京さん1 票投票先 → 劇場犯罪さん
さん0 票投票先 → 劇場犯罪さん
劇場犯罪さん「…ひどい理由だ」
天然さん「犯罪だからw」
メイドの土産さん「みんなで考えてみよう」
ペガサスさん「初日銃殺で共有初日の展開で潜伏する変態がいたら偽かもしれないですね>東京さん」
大泥棒さん「じゃあ代わりに俺が
占い理由;犯罪だから」
天然さん「劇場さんさーあなたが村人ならさ、もっと抵抗しないと村困るよ?」
白色さん「理由は占いのセンサーを暴露する事になるから言わなくていいよ」
さん「◆ハートブレイクさん 「じゃぁ次噛まれるのは鯖さんだね」
なんだってーw」
ふれれふさん「ないですね≫東京」
そもるーさん「全力で発狂するかな。」
メイドの土産さん「占い真確定状況>東京」
萬田銀次郎さん「お前はマルテスはんの詩のファンか何かかいな」
そもるーさん「もし手段が見つかった場合は。>メイドの土産さん」
東京さん「2日目誤認してましたけど、この状況で偽ってありえるんですか?」
劇場犯罪さんでさあ、もう一度聞くけど私占いの理由って?
ハートブレイクさん「じゃぁ次噛まれるのは鯖さんだね」
天然さん「霊能なんか要らない展開だから霊能であってもCoしないですねワタシ>萬田」
鯛の昆布〆さん「せやねぇ」
さん「おいしそうなところ噛んだんだな」
メイドの土産さん「占い偽に持ってく手段が見当たらないもんね しゃーないでしょ」
ハートブレイクさん「ペガサスさんは村だと思うかな
思考の流れが素直」
東京さん「違います>ハートブレイクさん」
嬉野さん「ああいうとき素村でどうすればいいのか、というのは今でも迷う
相方初日犠牲者でなければ昨日はでなかったかもしれないしねぇ」
白色さん「ペガサス−劇場−天然
だと思ってた・・・」
ペガサスさん「あきらめてるからじゃないかな>天然」
萬田銀次郎さん「天然はんが霊能COする用意をしている狂人にみえんこともないから
占いはんは放置でたのんま」
天然さん「劇場がちっとも狼狽しないのは狼だから?」
ハートブレイクさん「私のゴーストが東京さん、メイドの土産さんとささやいている」
大泥棒さん「おつかれさまでした。って言えばいいんだよ>劇場犯罪さん」
ペガサスさん「白色は明日結果○だったら吊ればいいね」
そもるーさん「鯛の昆布〆さん、ねー。」
劇場犯罪さん「せめて占い理由だけでもはってくれ」
白色さん「ちょっと間違えて投票しちゃいました」
ふれれふさん「占いこの調子でがんばってください」
鯛の昆布〆さん「かまれたし、かまれ柱ということにしておこう」
劇場犯罪さん「こういう時はなんていえばいいのかわからない」
メイドの土産さん「目指せパーフェクト」
白色さん「あ」
さん「役職のみなさん頑張って」
天然さん「ささっと●投票」
ふれれふさん指定 劇場犯罪
鯛の昆布〆さん「消極的人柱しようかなと思ったら明確な人柱が出て、なんとなくステになってしまった」
萬田銀次郎さん「粛々と●吊りやな」
さん「おはよう」
ペガサスさん「●吊りましょう。サクサクでいいですね」
大泥棒さん「じゃあ今日は●つり」
メイドの土産さん「おお ●引き」
ハートブレイクさん「着々と黒吊ろう」
大泥棒さん「おはよう」
嬉野さん「占いつよい、おつかれさま」
天然さん「おはようー」
ペガサスさん「おはよう」
鯛の昆布〆さん「おつかれ」
メイドの土産さん「おはようございます」
萬田銀次郎さん「霊能結果は○でしたわ」
白色さん「おはよう」
ふれれふさん「おはよう」
劇場犯罪さん「おはよう」
ハートブレイクさん「おはようございます」
東京さん「おはよう
あとは占い信じて●吊りきるだけですね。
いきなり把握ミスってすみません。」
そもるーさん「おはよう。」
マルテスさん「劇場犯罪●」
3日目の朝となりました。(14/04/19 22:53:47)
鯛の昆布〆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯛の昆布〆さんを狙います。 >>> 劇場犯罪 <<<
そもるーさんの独り言「今度は、狼に噛まれない事、且つ指定されない事が肝要に。」
ハートブレイクさんの独り言「メイドの土産 東京 」
マルテスさんを護衛します。 >>> そもるー <<<
ペガサスさんの遠吠え「魚噛んでみよう」
大泥棒さんの遠吠え「んじゃ噛み任せます。」
メイドの土産さんの独り言「狼ががんばって狩人探すゲーム」
劇場犯罪さんの遠吠え「同じく魚コンビ噛みたいなあ」
ペガサスさんの遠吠え「鯖か鯛の魚コンビでもいい」
そもるーさんの独り言「流石にこの形になれば、護衛先を間違えようがございませんね…。」
劇場犯罪さんの遠吠え「上占いだからきついと思う、まあ気にしないでいこうよ」
ヘルキャットさん「地獄へWelcome」
大泥棒さんの遠吠え「わからないが強いて言うならメイドの土産さんかな候補」
ペガサスさんの遠吠え「自分が対応作ってればよかった。ごめん」
劇場犯罪さんの遠吠え「狩人即抜き、占い即噛みが理想ですが」
大泥棒さんの遠吠え「この展開で発言から狩人っぽいの探すのきついな」
嬉野さん「おつかれさまでした」
ペガサスさんの遠吠え「一番面倒な展開です」
大泥棒さんの遠吠え「だねー、対応できないから潜伏したじぇ」
嬉野さん「あー鯛ちゃん村人か、残念」
メイドの土産さんの独り言「対応できなかったなー」
劇場犯罪さんの遠吠え「初日からきつい展開w」
劇場犯罪さんを占います。 >>> マルテス <<<
2日目の夜となりました。(14/04/19 22:49:16)
嬉野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → 白色さん
鯛の昆布〆さん2 票投票先 → 嬉野さん
ふれれふさん1 票投票先 → 嬉野さん
メイドの土産さん0 票投票先 → 嬉野さん
白色さん2 票投票先 → ふれれふさん
嬉野さん10 票投票先 → 鯛の昆布〆さん
そもるーさん0 票投票先 → 白色さん
大泥棒さん0 票投票先 → 嬉野さん
天然さん0 票投票先 → 嬉野さん
ハートブレイクさん0 票投票先 → 嬉野さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 嬉野さん
劇場犯罪さん0 票投票先 → 嬉野さん
マルテスさん0 票投票先 → 鯛の昆布〆さん
東京さん0 票投票先 → 嬉野さん
さん0 票投票先 → 嬉野さん
そもるーさん「共有者二人が、共有一人と霊能に変わる。>大泥棒さん」
ふれれふさん嬉野の吊り
劇場犯罪さん「吊り先だから占うのもったいないと思うけどなあ」
ペガサスさん「白色の言うとおりで」
メイドの土産さん「どっちゃでもよろし」
天然さん「んじゃさ、霊能吊らないか?」
ペガサスさん「圧殺コースが一番楽なのに
じゃあ占われ柱吊って人柱占えばいいんじゃ?>ハート」
白色さん白色吊り 嬉野占い
大泥棒さん「逆にする必要が無い」
萬田銀次郎さん「どっちも吊るからどうでもええ」
メイドの土産さん「占い先は占いさんに任せましょう」
萬田銀次郎さん「狂人がおるのに占われ柱もくそもあるかい
姫野→白色の順で吊りやな」
白色さんここで柱と占われ柱を逆にします
そもるーさん「いらりんこ☆」
嬉野さん←つれやぁぁぁああ
大泥棒さん「吊り→嬉野さん
占い→白色さん」
劇場犯罪さん「って柱出たからここ吊るしかない」
ハートブレイクさん「占われ柱は反対
狂人が占い柱に出て狂人COされるのがだるいから」
ふれれふさんそれじゃぁ、嬉野で
大泥棒さん「共有初日じゃなければ、グレーから相方でるって意味なんだけど>そもるーさん」
さん「狩人さん後はたのんだ」
白色さん「占われ柱」
メイドの土産さん「柱出てるよー」
萬田銀次郎さん「天然はんが非狩人まで確定したから吊るで」
天然さん「狩人保護しなくっちゃね☆」
そもるーさん「説明しました。>大泥棒さん」
嬉野さん「人柱」
ヘルキャットさん「このやり場のない怒りは本日の吊り対象にぶつけます」
大泥棒さん「ちょっと何が違うのか分からない>そもるーさん」
嬉野さん「このじてんで狩人生存確定か」
劇場犯罪さん「というか狩人生存確定なんだから共有指定、もしくは柱進行で行くのが安定じゃないかなと思う」
白色さん「柱・占われ柱で狩人をグレー保護しつつうんちゃらかんちゃら」
東京さん「うん、完全に間違ってました。
あとは占い守れば余裕ですね」
天然さん「んじゃ霊能吊るか」
ふれれふさん「霊能も真でみていいですね」
ハートブレイクさん「予想
ヘルキャットさん「ここが地獄か…」」
そもるーさん「霊能者をグレーに含める必要がなくなるんだから。」
ペガサスさん「ヘルキャットさんは実は狐ではなく初日説
ここは地獄。初日が二人いてもおかしくない、ということですかね」
そもるーさん「いいえ、それは違う。>大泥棒さん」
東京さん「あー、さっきの発言勘違いか」
メイドの土産さん「相方初日なのに占い初日とはこれいかに?」
ふれれふさん「占い初日の意味が分からないのですが?≫東京」
劇場犯罪さん「おお、狩人生存も確定。共有の死は無駄にはしない(キリッ)」
大泥棒さん「まさかの初日。グレー一つ分減らなくなったな」
ペガサスさん「狩人生存で楽しい限り。占い指定でも構いません」
鯛の昆布〆さん「相方初日とか出来すぎて震える」
ゲームマスター「お疲れ様です、嫌な予感があたりました」
東京さん「れふれふ、それマジ?だと占い初日だけど」
ハートブレイクさん「欠けなしなら妄信」
さん「真占い確定じゃない」
ヘルキャットさん「ここが地獄か……」
萬田銀次郎さん「マルテスはんの銃殺対応は持っといたんやがその本人が銃殺を出しおったわい」
ペガサスさん「真妄信コースで狩人ゲーの始まりです」
メイドの土産さん「ヘルキャットさん 地獄へいってらっしゃい」
天然さん「完全にマルテス盲信しますわ」
そもるーさん「私の基準通り。>夜明けの時間」
嬉野さん「マルテスさん真でよさそう」
東京さん「出が早いし、占い盲信パターンですね」
ふれれふさん共有co 相方初日(´・ω・`)
劇場犯罪さん「ああ、これ盲信ですわ」
白色さん「村人を引いてみなぎって来たかと思えばこの展開・・・・」
ヘルキャットさん「おいたする前にしにました」
鯛の昆布〆さん「マルテス猛進」
大泥棒さん「占い真確定 共有もでよう」
鯛の昆布〆さん「おはよおー」
ふれれふさん「マルテス盲信」
さん「おーいw」
マルテスさん私はここでいいわ
それが私の役目ですから
でもいくつかの悲しみは残ってしまったのでしょうね
少しでも悲しみが止まるように
私たちの悲しみはいつ終わるのかしら
東京さん「呪殺!」
天然さん「おはよう 呪殺ww」
劇場犯罪さん「おはよう」
メイドの土産さん「おはよー」
ペガサスさん「おはよう」
萬田銀次郎さん「霊能COやで」
ふれれふさん「おはよう」
大泥棒さん「おはよう」
嬉野さん「おはよう」
ハートブレイクさん「おはようございます」
東京さん「おはよう」
そもるーさん「よーれっげると、おはよう。」
マルテスさん「黒い竜と優しい王国のアテナが占い師をします
ヘルキャット○」
白色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/19 22:42:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大泥棒 <<<
ヘルキャットさんの念話「ひゃっはー!」
ヘルキャットさんの念話「占いCO メイドの土産 ●
占いCO メイドの土産 ●
占いCO メイドの土産 ●
占いCO メイドの土産 ●
占いCO メイドの土産 ●
占いCO メイドの土産 ●」
ヘルキャットさんの念話「占いCO メイドの土産 ●」
ヘルキャットさんの念話「狐だって暴れたいぃ」
ヘルキャットさんの念話「朝一共有COもいいよね!」
嬉野さんの独り言「おはよう」
劇場犯罪さんの遠吠え「いいよー」
ペガサスさんの遠吠え「身内きりでもおk」
ペガサスさんの遠吠え「おまかせ。噛みもおまかせ。隣だけ対応する」
大泥棒さんの遠吠え「なるほどなるほど、●特攻やってもいいかな?」
そもるーさんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生

 ごめんなさい、先生。明日日曜日、私は鬱になるのです。
そしてそれは、必然の予定であるのです。」
ヘルキャットさんの念話「楽しい特攻もあるんだよ!」
劇場犯罪さんの遠吠え「とりあえず●うたれない限りは潜るつもりです」
ヘルキャットさんの念話「もう霊乗っ取りに言って良いかな?」
ペガサスさんの遠吠え「騙りたい人がいれば騙ればいい」
劇場犯罪さんの遠吠え「さてどうしましょうか? 騙りに出たい人はいますか?」
ふれれふさんの会話「ほぼ素村・・・w」
ヘルキャットさんの念話「我々の業界ではご褒美です」
大泥棒さんの遠吠え「よろしく」
劇場犯罪さんの遠吠え「大泥棒さん?」
さんの独り言「萬田はんがいらっしゃる」
ヘルキャットさんの念話「ま た か」
そもるーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
嬉野さんの独り言「がんばる」
白色さんの独り言「霊引いてアッサリロラされたい気分だったけど
村人引いたから頑張る」
ふれれふさんの会話「初日いいいいいい」
そもるーさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
嬉野さんの独り言「ひさしぶりの村人」
ペガサスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メイドの土産さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
さんの独り言「素村」
ヘルキャットさんを占います。 >>> マルテス <<<
劇場犯罪さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 22:37:42)
さん「よろしく」
ヘルキャットさん「よろしく」
萬田銀次郎さん「よろしくたのんま」
ペガサスさん「よろしくね!」
メイドの土産さん「よろしくー」
ふれれふさん「よろしく」
ゲームマスター「失礼しました><」
白色さん「よろしうー」
劇場犯罪さん「よろしくお願いします」
メイドの土産さん「わく」
そもるーさん「Yoroshiku.」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター30秒後開始
劇場犯罪さん「ってGM、枠広げたまんま!」
白色さん「定員大丈夫?」
嬉野さん「よろしく」
サバさんがに名前を変更しました。
東京さん「よろしく」
天然さん「オナシャス!」
劇場犯罪さん「ふっ(ドヤ顔)」
ゲームマスター「22:36で揃えます」
よみガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサバに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:34:29)
劇場犯罪さんエロイムエッサエムエロイムエッサエム
劇場犯罪さんエコエコアザラクエコエコアザラク
ゲームマスター「復帰優先で」
劇場犯罪さん「ちょ、おま」
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんが東京に名前を変更しました。
ペガサスさん「えええ」
ゲームマスター「赤発生」
嬉野さん「召喚儀式か」
ペガサスさん「きゃー!イケメンさん!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
劇場犯罪さん「ああ、その前に秘密の呪文」
東京さん「こんばんは」
ペガサスさん「16人で!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:32:21)
劇場犯罪さん「16人でやりましょう!」
ゲームマスター「16ではじめますか><」
そもるーさん「↓ B I N G O ! ! !」
ペガサスさん「16人ではじめましょう!!」
メイドの土産さん「この時間帯で16人の状態を見れば正常な人間ならズサらずにはいられないはず」
ヘルキャットさん「じゃー16人で(チラッ」
ゲームマスター「><」
メイドの土産さん「なぜズサがこない?」
そもるーさん「...what?」
そもるーさん「sixteen」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:27:36)
ゲームマスター「更新は順調です、ズサきたら始められそうです」
kariさんがペガサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「またお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんぬける」
メイドの土産さん「この時間帯は集まり早いんだよね」
かりさんがメイドの土産に名前を変更しました。
よみガイルさん「ここが地獄か…」
kariさんが劇場犯罪に名前を変更しました。
かりさんが天然に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、更新時間の読みが甘かったです。22:30までお待ち下さい><」
kariさんが白色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マルテスさん「こんばんは」
劇場犯罪さん「こんばんは」
マルテスさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:17:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:17:11)
kariさんがヘルキャットに名前を変更しました。
kariさんが鯛の昆布〆に名前を変更しました。
kariさんが大泥棒に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ピーチさん、リア狂さん ありがとうございました」
kariさんがそもるーに名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよみガイルに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが嬉野に名前を変更しました。
kariさんがふれれふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
kariさんがハートブレイクに名前を変更しました。
よみガイルさん「こんばんは」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:15:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハートブレイクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:14:30)
天然さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
大泥棒さん「よろしく」
そもるーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:11:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:11:53)
嬉野さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
kariさん「こんばんは」
白色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:10:58)
ヘルキャットさん「素晴らしい温泉地と聞いてやってきましたこんばんは」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
メイドの土産さん「ここが地獄のこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふれれふさん「こんばは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:09:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:09:34)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ヘルキャットさん「ここが地獄か」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鯛の昆布〆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:07:18)
ゲームマスター「ありがとうございます」
リア狂さん「実害はないです」
ゲームマスター「酉ついてないです><」
リア狂さん「リア狂だ!」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/19 22:03:54)
ゲームマスター次回更新確認 22:30
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ペガサスさん「こんばんは。ここが地獄か」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 22:00:24)
ゲームマスター「ピーチさんありがとうございます」
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:59:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る