過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
マシュマロチョコ
まど神様
[村 人]
(生存中)
 
 
いちか
いちか ◆669YTzoNTE
[占い師]
(生存中)
 
 
倉崎 楓子
Kurasaki_Fuko
[霊能者]
(死 亡)
 白かったり黒かったりする鴉。
 


[村 人]
(生存中)
 
 
間桐桜
間桐桜
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャナ
FlameHaze_Shn
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむら
暁美ほむら
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿良々木 暦
阿良なんちゃら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神原秋人
Mee
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竹内理緒
竹内理緒
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 しま村 〜 138283番地
6日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「移動します。。」
倉崎 楓子さん「移動で大丈夫です?」
竹内理緒さん「入り直せばいいのかな」
ゲームマスター「村ができたわ。」
阿良々木 暦さん「じゃあこのままでいいのか?」
ゲームマスター「>ほむふぇ なるほどね。」
ほむらさん「その他、身内村を作成する際の注意 †
1.パスワードは個人のパスワードであり、入村者を限定する為の鍵と言う役割はありません。
2.村へ入村する画面で、入りたい村の名前の横にあるラジオボタンをしっかりとチェックする。
3.ゲーム終了後に、一々廃村処理を行う必要はありません。
だそうなので>エリー」
ゲームマスター「>ほむふぇ 把握したわ。」
阿良々木 暦さん「いちかが占い師だったのがやっぱり辛かったな」
竹内理緒さん「ログ見られないのが難点だね」
ほむらさん「いらない、と思う>エリー」
阿良々木 暦さん「投票でいちかを殺す機会があったのを外してしまったのが運のツキだったな 」
シャナさん「次はもっとうまく動く。」
さん「潔くかっこよく、明日からは?」
阿良々木 暦さん「潔く生きてくのが西尾維新のモットー」
いちかさん「おーけーおーけーしま村で立てます。多分廃村しなくても大丈夫。」
間桐桜さん「展開早かったね」
ゲームマスター「あららぎはもう少し抵抗した方がいいわ。」
マシュマロチョコさん「血って、噛まれたら人狼になるみたいな表現」
竹内理緒さん「おつかれさまー」
さん「普通に桜さん村人で私は焼き土下座orz」
ゲームマスター「お疲れ様。次はいちかさんが村を立てるまでお待ちを。廃村って必要だったかしら。」
シャナさん「ららら木、ないすふぁいと。」
阿良々木 暦さん「根絶て…これで終わりとおもうなよ?」
神原秋人さん「初日吊が特技な神原です」
間桐桜さん「おつかれさま」
いちかさん「お疲れっす」
神原秋人さん「おつかれ」
阿良々木 暦さん「負けたぜ…」
ゲームマスター「人狼の血を根絶することに成功しました!
この表現すごいわね。」
さん「おつでしたー。」
ほむらさん「おつかれ」
倉崎 楓子さん「お疲れ様でした」
シャナさん「…おしかった。」
シャナさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 22:14:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
いちかさん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
竹内理緒さん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
マシュマロチョコさん1 票投票先 → 阿良々木 暦さん
阿良々木 暦さん4 票投票先 → マシュマロチョコさん
さん0 票投票先 → 阿良々木 暦さん
さん「いや、PPでも引き分けでは。」
さん「PPですねえ…」
ほむらさん「そうねぇ・・・w>神原さん一瞬で吊り」
いちかさん「尻尾見せたから言うけど僕狂人主張したら勝ち筋あるからね。」
阿良々木 暦さん「神原が一瞬で消えたのが辛かったな」
ほむらさん「発言さえ出来ればゲームにナル、なれればいい、ノ」
竹内理緒さん「残念だったね−」
ゲームマスター「発言のログは確認する方法がないから、各自でスクショを撮るなり記憶なりすること。」
間桐桜さん「まぁ慣れはあるだろうけどね」
阿良々木 暦さん「狩人がもう死んでたら嬉しかったんだけどなあ…」
シャナさん「途中までうまくいってた気がするけど、難しい…。」
ゲームマスター「>桜さん 要は慣れよ。」
阿良々木 暦さん「残念、竹内ちゃんだったか。しまったな」
竹内理緒さん「あららぎ君おつかれさまー」
さん「そしたら、占い師真だとして残るは鬼いちゃん、貴方だッ(?)」
いちかさん阿良々木くん吊って終わりですね…
間桐桜さん「こっちのサイトは使いづらいね」
マシュマロチョコさん「じゃあ、あらなんちゃらさん吊りでー...」
さん「>竹内さんGJ」
阿良々木 暦さん「あー」
シャナさん「あ、でも私狼に入らないんだ…。うーん。なら確定じゃない。」
いちかさん「狩人GJでしょ。」
竹内理緒さん「CO 狩人 いちかさん護衛してました」
ほむらさん「うぃうぃ……ウィキ見てたらその項目があったから引っ張ってきただけなの。若干不便ではあるけどまぁ、成るようになるわね>エリー」
間桐桜さん「シャナさんおつー」
さん「狩人がまだ生きていて、運よく守護成功したか、ですね」
いちかさん「あと占ってないの阿良々木くんだけだからな。狼いるとしたらそこしかないな。」
阿良々木 暦さん「なんだ、これ?」
さん「占いも把握しました。」
間桐桜さん「これステマって言うのかしら」
さん「占いも把握しました。」
神原秋人さん「すんませn」
マシュマロチョコさん「噛まれた人いないのに続いてる?」
シャナさん「お疲れ。今の勝ち確定だった気がするんだけど。」
ゲームマスター「狩人いたのね。」
倉崎 楓子さん「ええ、今死んでいる方と話せますよ」
神原秋人さん「狩人...」
竹内理緒さん「おはよー」
阿良々木 暦さん「おはよう」
マシュマロチョコさん「んにゃ...?」
さん「おはです。…被害者ゼロ?」
いちかさん占いCO 理緒さん○
シャナさん「これ、死んだら死んだ人と話せるの?」
5日目の朝となりました。(14/04/19 22:09:05)
いちかさんを護衛します。 >>> 竹内理緒 <<<
ゲームマスター「>神原 次ステマしたら追い出すわ。ここはそういう場所じゃない。」
神原秋人さん「シャナおつかれさまー」
いちかさんを狙います。 >>> 阿良々木 暦 <<<
神原秋人さん「なぬ!?」
神原秋人さん「いちか吊ぃー」
間桐桜さん「境界の彼方は見ていられなかったので」
竹内理緒さんを占います。 >>> いちか <<<
ゲームマスター「>ほむふぇ それはどうも確認できないとわかったわ。」
4日目の夜となりました。(14/04/19 22:08:30)
シャナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャナさん5 票投票先 → マシュマロチョコさん
いちかさん0 票投票先 → シャナさん
竹内理緒さん0 票投票先 → シャナさん
マシュマロチョコさん1 票投票先 → シャナさん
阿良々木 暦さん0 票投票先 → シャナさん
さん0 票投票先 → シャナさん
阿良々木 暦さん「いちか…」
さん「どんまいです>シャナさん」
阿良々木 暦さん「いちか…」
マシュマロチョコさん「そんざいかん皆無...」
いちかさん「シャナさん吊りでいいよ」
いちかさん「あ、ちゃうわ理緒さんいたわ。」
シャナさん「まるで照る照る坊主。」
ゲームマスター「いちかさんが吊られるのね。」
シャナさん「じゃあおとなしく吊られる。」
阿良々木 暦さん「いちか>そゆこと」
神原秋人さん「『境界の彼方』のアニメ版、もしくはKAエスマ文庫をお読みください」
間桐桜さん「まぁ村人が勝てるならいいや」
マシュマロチョコさん「だねー...」
ほむらさん「さっき違う日のログ見られないかとか行ってた気がしたから…エリーじゃなかったかな…>エリー」
阿良々木 暦さん「鴉、僕もそれに乗る」
いちかさん「>>阿良々木くん シャナさん吊って終わらなかったらマシュマロさん鴉さんは占い結果で○が出てるから阿良々木くんしかいないって話。別に阿良々木くん狼確定とは言ってない。」
さん「シャナさん→いちかさん吊りの順?」
竹内理緒さん「シャナさんいちかさんの順かなぁ」
阿良々木 暦さん「あ、でもマシュマロ白だから問題ないのか」
ゲームマスター「軽々しく師匠と。」
間桐桜さん「神原くんって不死身なのね」
さん「ふむ。
桜さんは初日の投票先を鑑みても、人狼勢(狂人とか?)である可能性あったかなーとかふと。」
ゲームマスター「>ほむふぇ 過去ログで確認できるわ。ただしゲームが終わった後にね。」
阿良々木 暦さん「いちか、今の発言でお前が怪しくなってきた」
神原秋人さん「詰んだな」
いちかさん「シャナさん吊って終わるならシャナさん狼、終わらないならシャナさん狂人阿良々木くん狼」
シャナさん「これ、私かいちかを吊るべき?」
阿良々木 暦さん「マシュマロ系女子って悪口に入るよな絶対」
マシュマロチョコさん「チョコ混ざってるから白くないかもよ?」
神原秋人さん「師匠、おつかれー」
いちかさん「これ、シャナさん→阿良々木くんで終了だな。」
マシュマロチョコさん「ふーこさん噛まれたから仕方ない......」
神原秋人さん「不死身ペアが狼さん」
阿良々木 暦さん「まあマシュマロはマシュマロらしく白だったか」
シャナさん「さっきので食べられてるみたい。」
倉崎 楓子さん「霊界の皆さん、お疲れ様ですね」
マシュマロチョコさん「白確ですね......」
竹内理緒さん「占い把握だよ」
ほむらさん「違う日のログを閲覧する機能はありません。
各プレイヤー自身でログを保存しておく必要があります。
だってさ、エリー」
いちかさん「霊抜きか。」
神原秋人さん「うん、狼でした」
さん「占い把握です。」
阿良々木 暦さん「ん?」
シャナさん占い: マシュマロ○
いちかさん占いCO マシュマロチョコ○
阿良々木 暦さん「おはよう」
竹内理緒さん「おはよー」
ゲームマスター「グレーを狭めたいのであれば、まずはその通りにグレーを狭めた方がいいわね。吊った対象もまさにグレーだった。」
阿良々木 暦さん「人狼サクサク殺し過ぎやしないか」
間桐桜さん「神原くん人狼だったのね」
さん「おはです。」
マシュマロチョコさん「おはよ?」
神原秋人さん「桜、おつかれー」
ほむらさん「桜お疲れ」
4日目の朝となりました。(14/04/19 22:03:09)
倉崎 楓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちかさんを護衛します。 >>> 竹内理緒 <<<
マシュマロチョコさんを占います。 >>> いちか <<<
倉崎 楓子さんを狙います。 >>> 阿良々木 暦 <<<
神原秋人さん「いってらー」
ほむらさん「桜、この場合先にシャナないかな…」
3日目の夜となりました。(14/04/19 22:02:38)
間桐桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャナさん2 票投票先 → いちかさん
いちかさん2 票投票先 → 間桐桜さん
間桐桜さん3 票投票先 → いちかさん
竹内理緒さん0 票投票先 → 間桐桜さん
倉崎 楓子さん0 票投票先 → マシュマロチョコさん
マシュマロチョコさん1 票投票先 → シャナさん
阿良々木 暦さん0 票投票先 → シャナさん
さん0 票投票先 → 間桐桜さん
ほむらさん「とりあえず私は村作成の心得と手順を読んでくるのだわ…」
神原秋人さん「グッド!!
桜、愛してる!」
ゲームマスター「それはともかく、前日のログを確認するにはどうしたら。」
いちかさん「グレー吊りで」
阿良々木 暦さん「いや、先にシャナちゃんじゃないか?」
神原秋人さん「ありゃりゃぎ、ふぁいっと」
間桐桜さん「とりあえず次いちかさん。その次シャナさんでいいんじゃないでしょうか」
ほむらさん「ああ、まどかだったのか……名前は分かるようにしておきなさいよぉ…w」
いちかさん「>>GM だからあんまり余計なこと言わないでね!」
シャナさん「霊が本物だったら、私のほうが狼側に近いものね。」
ゲームマスター「初めて知ったけど、GMは最初から役職が確認できるのね。」
阿良々木 暦さん「いちかは確定っぽいから信じておこう…」
さん「>竹内さん なるほどです」
ほむらさん「いちか吊るのは厳しいなぁ…」
いちかさん「シャナさん狂人の可能性はある。グレーを狭めておきたいかな。」
間桐桜さん「このままだと撹乱されるばっかりになっちゃうから」
倉崎 楓子さん「人狼側が一人犠牲にした可能性も捨てきれませんし、微妙ですね…」
神原秋人さん「30歳まで童貞だと魔法使いになれたのか」
竹内理緒さん「うーん。真の霊能が第一って可能性があるから確定とは言い切れないかなぁ」
阿良々木 暦さん「悪い、占い師な」
さん「両方吊は意味がない気が。」
阿良々木 暦さん「うーん?じゃあシャナちゃんが黒か?」
間桐桜さん「ここいらで占い両方吊っときませんか」
いちかさん「誰が30歳まで童貞だ!僕の役職は占い師だ!」
神原秋人さん「ほむふぇ、おつかれー」
ゲームマスター「魔法使い? 確定?」
シャナさん「噛まれてるんだけど。」
シャナさん「確定なの?私が占った子、」
いちかさん「>>桜さん 楓子さんが霊能、神原くん●」
さん「はあくです。」
阿良々木 暦さん「じゃあいちかが魔法使い確定だな」
竹内理緒さん「霊能の対抗は?」
間桐桜さん「ああ、ふーこさんね」
倉崎 楓子さん「もはや、神原さんが初日さようならの運命としか…」
間桐桜さん「霊能はだれ??」
いちかさん「3吊り2人外。余裕はあるね。」
さん「>阿良々木くん たぶん夜の時間とかが、行動終了次第すぐ終わってしまうからかと」
ほむらさん「……おお、夜えらいスピーディだなぁ」
間桐桜さん「おはようございます」
シャナさん占い 間桐 ○
阿良々木 暦さん「なんかこれだいぶゲーム速度早いな」
倉崎 楓子さんCO霊能 神原さん ● です
いちかさん占いCO 鴉○
さん「おはです。」
竹内理緒さん「おはよー」
マシュマロチョコさん「おはよ」
倉崎 楓子さん「おはようございます」
阿良々木 暦さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/19 21:56:45)
ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちかさんを護衛します。 >>> 竹内理緒 <<<
ゲームマスター「ゲーム開始については、狐の有無をその場で設定できるみたいなので、村を立てた時に確認するように。ちなみに配薬設定の変更についても確認してもらえたら幸いよ。」
間桐桜さんの独り言「いちかさん人狼だったらどうしよ」
倉崎 楓子さんの独り言「人狼でしたし…もはや運命ですね(笑顔」
ほむらさんを狙います。 >>> 阿良々木 暦 <<<
さんを占います。 >>> いちか <<<
神原秋人さん「あららぎ、シャナを噛めば自動的にいちかつれるよ」
マシュマロチョコさんの独り言「チョコレートうまうま」
2日目の夜となりました。(14/04/19 21:56:10)
神原秋人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神原秋人さん8 票投票先 → いちかさん
シャナさん0 票投票先 → 神原秋人さん
いちかさん2 票投票先 → 神原秋人さん
間桐桜さん0 票投票先 → いちかさん
竹内理緒さん0 票投票先 → 神原秋人さん
倉崎 楓子さん0 票投票先 → 神原秋人さん
マシュマロチョコさん0 票投票先 → 神原秋人さん
阿良々木 暦さん0 票投票先 → 神原秋人さん
ほむらさん0 票投票先 → 神原秋人さん
さん0 票投票先 → 神原秋人さん
さん「だとしたら次はいちかさん吊になりますしね。」
シャナさん「ありがと。>>いちか」
竹内理緒さん「吊ることでいちかさんが本物かわかるからねー」
阿良々木 暦さん「でもいちかが人狼だとヤバいな」
神原秋人さん「エリーさん!!
今回なにもしてないよ!?」
シャナさん「なるほど。じゃあ黒吊りが安定。」
神原秋人さん「くっ...アイコンをワカメにしたのがいけないのか...!」
シャナさん「…そっか。死んだら霊媒がいるんだった。」
さん「ここまでわからないとなると、疑わしきは罰せよ、でいくしか。」
阿良々木 暦さん「神原は犠牲になったのだ…」
いちかさん「そうだね >>シャナさん」
ゲームマスター「日頃の行いには気をつけなさいとあれほど。」
シャナさん「取り合えず、黒って出たならそれ吊るのが安定なの?」
竹内理緒さん「吊ってから霊媒で確認すればいいもんね」
倉崎 楓子さん「人狼のサイトに嫌われていそうです…」
ほむらさん「怨みはないけど…半端なグレーよりは、かしら」
神原秋人さん「村人ですとしかいいようないよ!!」
ゲームマスター「発言してない人がいたら、発言するように。」
阿良々木 暦さん「うーん?どっちだ?」
いちかさん「初手●引いてごめん。 >>神原くん」
ほむらさん「まxあ黒って言うなら黒吊ってからローラーで良いかしらね」
神原秋人さん「待て!そんなに僕に恨みがあるのか!?君らは!!」
竹内理緒さん「神原くんはなにか言いたいことある?」
神原秋人さん「いちかさん、人狼サイドだ!!」
阿良々木 暦さん「ドンマイ、神原…」
倉崎 楓子さん「また、神原さん、初日で…」
間桐桜さん「神原くんなら吊られても仕方ないね」
マシュマロチョコさん「占いローラーです?」
ゲームマスター「霊話と通常発言がごっちゃになっていたわ。」
神原秋人さん「え!?僕が!?」
マシュマロチョコさん「占い把握ぅ」
倉崎 楓子さん「御二方、占い把握です」
竹内理緒さん「どっちも占い把握だよ」
いちかさん「●吊りでお願いします。」
ほむらさん「ん占い把握」
間桐桜さん「早速きますた」
さん「お二人の占い把握です」
神原秋人さん「対抗把握ー」
阿良々木 暦さん「いきなり別れたな」
シャナさん「…これ、途中送信しちゃうのね。」
神原秋人さん「占い把握ー」
阿良々木 暦さん「?」
ゲームマスター「占いの対象は?」
シャナさんほむら○
いちかさん「お疲れ様です。」
ほむらさん「おはよう」
さん「おはです。」
竹内理緒さん「おはよー」
倉崎 楓子さん「おはようございます」
間桐桜さん「おはようございます」
シャナさんCO:占い師 
いちかさん占いCO 神原秋人●
ゲームマスター「開始については、狐の有無をその場で設定できるみたいなので、村を立てた時に確認するように。ちなみに配薬設定の変更についても確認してもらえたら幸いよ。」
神原秋人さん「おはよ」
阿良々木 暦さん「おはよう」
シャナさん「おはよう。」
マシュマロチョコさん「おっはよぉー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/19 21:50:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 阿良々木 暦 <<<
阿良々木 暦さんの遠吠え「僕人狼苦手なんだよなあ…」
倉崎 楓子さんの独り言「ではなく リンチ死者、なんですね…」
神原秋人さんの遠吠え「不死身の二人が人狼だな」
いちかさんの独り言「初手●の暴力です。」
神原秋人さんの遠吠え「よ」
倉崎 楓子さんの独り言「吊り」
マシュマロチョコさんの独り言「チョコレート食べたいけどダイエット中だから控えよう」
いちかさんの独り言「はい。」
阿良々木 暦さんの遠吠え「いきなり人狼かよ…」
神原秋人さんを占います。 >>> いちか <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 21:49:29)
神原秋人さん「りょーかい」
間桐桜さん「りょうかいー」
阿良々木 暦さん「(今日突然暇になって来てしまった、申し訳ない」
ほむらさん「了解」
竹内理緒さん「わかりましたー」
マシュマロチョコさん「ノ」
さん「そちらも了解ですー」
ゲームマスターなお、次回からは参加できるかどうかに関わらず(明らかに参加できないとわかっている場合は除く)、参加したい意志がある人はリプライをお願いします。
神原秋人さん「ノ」
ほむらさん「ノ」
倉崎 楓子さん「ノ」
さん「ノ」
間桐桜さん「ノ」
阿良々木 暦さん「ノ(アホ毛」
竹内理緒さん「ノ」
いちかさん「どうぞー」
シャナさん「ノ」
さん「スピリチュアル先輩のアイコン使おうかと思ったけれど、カラスといったら銀様なのでこっちにしてみたアレ。」
ゲームマスター「じゃあ、始めてもいい人は挙手を。」
間桐桜さん「ただいm」
ほむらさん「ヤマト様のアイコン超使いたい」
神原秋人さん「2975のぽんち桜っての見つけた」
ほむらさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html こことか>マシュマロさん」
いちかさん「弱くでも見れるよ」
ゲームマスター「最近の作品だとないのかもしれないわ。」
ほむらさん「COは強く発言かしらね」
マシュマロチョコさん「アイコンってどうやって見るのー?」
さん「ようやく入れました、遅れましてごめんなさい&よろしくお願いします。」
竹内理緒さん「うみねこキャラアイコンはいっぱいあるのになー」
いちかさん「みんなダンガンロンパやってるのかなw」
シャナさん「…文字が大きくなるみたい。」
ゲームマスターまった!!
シャナさんその発言、斬らせてもらう!
倉崎 楓子さん「アイコンをすべて見てみましたが、私のアイコンはないようですね…」
ゲームマスター「なお、GMはプレイ中にも面白いことができるみたいよ。例えばゲームで散っていった人だけと会話できる「霊能会話(?)」など。」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:44:37)
竹内理緒さんふむふむー
神原秋人さん「境界の彼方のアイコン見当たらねえ・・・」
マシュマロチョコさんそれは違うよ!!
竹内理緒さん異議ありっ
いちかさん「弱く発言別に弱くないじゃん…」
いちかさん弱く発言
竹内理緒さん「なんでこんなにアイコンが有るんだろ」
マシュマロチョコさんにゃぅ
間桐桜さん「いってきます」
ゲームマスター「私を抜いても十分プレイできる人数になってよかったわ。このサイトだと、GM意外で最低8人はいないとプレイできないの。」
ゲームマスター「私を抜いても十分プレイできる人数になってよかったわ。このサイトだと、GM意外で最低8人はいないとプレイできないの。」
いちかさん強く発言
ほむらさん「発言量に制限があるバージョンとか色々設定できるのね、コレ」
いちかさん「>>GM 次やります。」
シャナさん「誰が誰かわからないけど。」
マシュマロチョコさん「あらなんちゃらさんこんにちは」
ゲームマスター「>>いちかさん GMになってもらって構わないわ。一度村の作り方を知っておいてもらえるとありがたいわ。」
間桐桜さん「ちょっとトイレいきたいでs」
阿良々木 暦さん「初めましても久しぶりも毎日会ってる奴もこんばんは、阿良なんちゃらだ」
間桐桜さん「始まるまで時間あるかなー」
阿良々木 暦さん「大切でもないけど三回言いました」
倉崎 楓子さん「ん、ほむらさん、こんばんは」
ほむらさん「てすてす」
間桐桜さん「三回言った」
いちかさん「基本的には多い方が楽しいからいいんじゃない。」
阿良々木 暦さん「なんじゃこりゃ」
間桐桜さん「ありがとう!そして!ありがとう!」
ほむらさん「こんばんは、と」
阿良々木 暦さん「というか入ってよかったか?」
阿良々木 暦さん「というか入ってよかったか?」
阿良々木 暦さん「というか入ってよかったか?」
マシュマロチョコさん「自殺コマンド......」
マシュマロチョコさん「うにゅ...」
ほむらさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:40:02)
阿良々木 暦さん「おっ、やっと入れた」
阿良々木 暦さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:39:41)
マシュマロチョコさん「うにゅ...」
いちかさん「いいなー。1回GMしてみたい。次やってもいい?」
間桐桜さん「ああ、役職があればそうなるのね」
ゲームマスター「なお、GM設定は村作成後には設定できないので、私はこのままになるわ。」
マシュマロチョコさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:38:58)
間桐桜さん「投票するときだけかな」
シャナさん「村に入るときに選べなかった?」
ゲームマスター「GMあり設定になっているなら、そうなるわね。まあ、高みの見物と行きましょう。」
いちかさん「投票先とか噛み先とか占い先とか。」
シャナさん「多分占うときとかに使うやつ。」
倉崎 楓子さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:38:17)
竹内理緒さん「アイコンが異常に多くてびっくりしたよ」
間桐桜さん「えいえい」
神原秋人さん「会話をする相手とか?」
間桐桜さん「行動対象ってなんだろ」
いちかさん「エリーさんGMやるの?」
神原秋人さん「アイコンどうやって変えるの?」
竹内理緒さん「こんばんはー」
間桐桜さん「やぁ」
シャナさん「アイコンしっかりしてる。」
いちかさん「やっぱり操作方法もるる鯖と同じような感じだな」
竹内理緒さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:37:00)
間桐桜さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:36:56)
神原秋人さん「(すたっ」
いちかさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:36:35)
シャナさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:36:35)
神原秋人さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:36:26)
戻る