過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アンダーグラフ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペコ
◆Slim.BmW7E
[人 狼]
(生存中)
 
 
酔醒夢神楽
◆Ugk8Y2wpxc
[狂 人]
(生存中)
 
 
紀勢本線
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑茶
京 ◆H99F9yKA.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャゲ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鯉のぼり
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
上のほうの葉
 
[村 人]
(死 亡)
 何がムムムだ(゚Д゚)
 
ムムム…
◆nZbZgnCHew
[占い師]
(生存中)
 
 
飛龍蒼龍
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お祭り騒ぎ
がう ◆6YPlh3o4II
[人 狼]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐、共有有り村 〜 138281番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「約半数の方の更新停止を確認、GMもお暇させていただきます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました」
酔醒夢神楽さん「ご主人様が指定を回避できたのが全てです。」
お祭り騒ぎさん「あらほらさっさー。狂ありがとございましたー」
ペコさん「行くぜ、相棒。」
ペコさん「狂人の動きがすげーよかったよ!あの吠えで占いに出なかった狼のミスをうまくカバーしてくれた」
ムムム…さん「おつでした。GMさん村立てありがとうございました。」
酔醒夢神楽さん「GJ出たら狩人を両方残せばいい話ですよ」
ムムム…さん「アンダーに絡んでる所は人外目で見てたけど本当に全員人外とは思わんかった」
鯉のぼりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アンダーグラフさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ペコさん「んじゃ、GM、同村あんがとーっ!」
緑茶さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。精進します」
アンダーグラフさん「んーさすがに狩人が狂人COして、そっからGJ出てからの人外が狩人COしたらおおいに信用負けする可能性はあるしそれ悪手じゃない?>飛竜」
ペコさん「村人ってほんと典型的B型だよねー」
飛龍蒼龍さん「GM,むらたてありがとうー」
お祭り騒ぎさん「マスターありがとうございました」
鯉のぼりさん「狩死んだら占い喰われるから、COしないのも分からなくはないが
前日村吊ってること考えると、やっぱろCOしておくべきだったかな」
ペコさん「なくはない。ような。COなしも。」
飛龍蒼龍さん「もっと普通に考えればよかったな・・
狂人が噛まれたくないから狂人COしただけか・・」
アンダーグラフさん「チャゲ狩人CO→チャゲ死亡と銃殺→狂人吊り→グレー3分の2勝負か正解か」
酔醒夢神楽さん「チャゲ狩人なら狂人COがとんでもないBJになる所でした危ない
ではむらたておつです」
お祭り騒ぎさんスマイルー!
ペコさん相方、狂人、やったな!スマイルスマイル
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、狼陣営おめでとうございます!
はい、思うところは多々あると思いますが優しい言葉でお願い致します。」
飛龍蒼龍さん「チャゲって指定されてるやつやんけ
なんでや!」
鯉のぼりさん「でも狩が生きていれば明日黒出ればそこ吊り。白引きでも2/3
狩が死んでればどの道2/4。
昨日は狂人吊るした方がよかったと思うのよ…」
ペコさん「狩はCOなしで沈んだのか、でもそれはアリだったかもな」
ムムム…さん「村2人が吊られ位置にいたのはね。ただ狂人は吊るべきだったかな。」
アンダーグラフさん「おつかれさまです、しかし、ブレッブレな自分が行ってもしょうがないか」
酔醒夢神楽さん「チャゲが狩人COしなかったのが全てだと思います」
アンダーグラフさん「緑茶投票者何考えてるの?狩人生存の可能性もまだあるのに占い生きてる状態でグレー詰めるのはおかしいだろ。狩人の狂人COなんてレアケ頭にねーよ」
鯉のぼりさん「まあ初手村村ランから村が弱かったということで
2Wの潜伏力が高かった」
緑茶さん「お疲れ様でした。すみませんでした!!」
お祭り騒ぎさん「お疲れ様でしたー。俺もいちおう書いてました<狩人CO」
ペコさん「占い真確定が実生活に応用出来るか?」
酔醒夢神楽さん「おつかれさん」
鯉のぼりさん「お疲れ様でした」
飛龍蒼龍さん「すまんかった」
人 狼」の勝利です!(14/04/19 22:41:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ペコさん1 票投票先 → 飛龍蒼龍さん
お祭り騒ぎさん0 票投票先 → 飛龍蒼龍さん
飛龍蒼龍さん3 票投票先 → ムムム…さん
酔醒夢神楽さん0 票投票先 → 飛龍蒼龍さん
ムムム…さん1 票投票先 → ペコさん
ペコさん「同じく書いていたぜ」
酔醒夢神楽さん「対抗狩人CO!」
ゲームマスター「投票沈黙システムを誰か教えてあげて(´;ω;`)」
酔醒夢神楽さん「狩人日記
二日目 護衛ムムム
流石に真確定しているであろう占いを護衛しないメリットがないと思うので
ここは占いを護衛する
まあ俺が生きていれば勝てるゲームになるだろう」
酔醒夢神楽さん「ちなみにとうひょうずみです」
ムムム…さん「まあ仕方ないね」
ペコさん「☆ヒーロー見参!狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
心の中で3回唱え、 ヒーロー見参!ヒーロー見参!ヒーロー見参!
そうすりゃオイラがやって来る。ピンポン星からやって来る!!

【二日目】護衛:ムムム・・・ 死体:鯉のぼり
オイラ言うまでもないって、この護衛先!
グレー広いから狩人狙いでグレー噛んで来るかだろうから、
ちょっと発言多めで非狩路線にいかせてもらったっす!
ただまあ、占い不可避って感じでもある。早めに人外引いてもらわないと、
ボルコンでやられそうな位置だぜ!

【三日目】護衛:ムムム・・・ 死体:
即狂人占いだと。やるじゃん。面白くなってきたぜ。
占われなかった時点でだいたいボルコンだと思ったからもうなんとでもなると思ったら、
これでまた噛み先がグレーに飛ぶか?や、グレー5に吊り3だから、噛みが占い先から外れたら終わり、か。
とにかく護衛先は占いしかない。俺以外で○引いてくれたら、俺がCOして詰みかな?

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
酔醒夢神楽さん「三日目まで書いてたんですよ。見ますか?」
お祭り騒ぎさん「どうなることかと」
飛龍蒼龍さん「あ、やば」
酔醒夢神楽さん「ふふふ・・狩人COとかいってみたりして・・」
ペコさんキャーッ、ハッ。3世紀早まったね。俺に挑戦するの。
酔醒夢神楽さん「共有初日の真確定ゲーで勝てるんですね知らなかった」
飛龍蒼龍さん「さすがに投票適当すぎた」
お祭り騒ぎさん「!そうだったのか!!」
アンダーグラフさん「チャゲもCOしてよかったのよ?」
ペコさん「一応狩人の狂人がたりがあるから相方は言わなくてよかったんだけどな」
酔醒夢神楽さん「許す>霊」
アンダーグラフさん「占い生きてるなら、まだ詰めれるだろうが」
飛龍蒼龍さん「めんごー」
酔醒夢神楽さん「飛龍吊ります」
ペコさん「霊能に投票で。相方も合わせてくれ。」
お祭り騒ぎさん狼CO
酔醒夢神楽さん「やったぜ」
アンダーグラフさん「なんでそうなるわけ?」
酔醒夢神楽さん「は」
ペコさん狼CO
酔醒夢神楽さん「う」
酔醒夢神楽さん「とりあえず霊能に投票すればいいんですね?」
アンダーグラフさん「…いや、さぁ」
ゲームマスター「ぴよぴよ。この早噛みはルール的におkです(`・ω・´)」
酔醒夢神楽さん「私は元気です」
ペコさん細胞が壊れていくのが分かる。 インパルスがもたつく・・・ 永久記憶がとぎれる。
酔醒夢神楽さん「ここまで発言0」
飛龍蒼龍さん「おはよー
ごめーん」
酔醒夢神楽さん「狼が吊れた気がしてならない」
酔醒夢神楽さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/19 22:38:19)
アンダーグラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンダーグラフさんを狙います。 >>> ペコ <<<
酔醒夢神楽さんの独り言「はい」
ペコさんを占います。 >>> ムムム… <<<
緑茶さん「お疲れ様でした。村の皆さん本当にすみません!!」
酔醒夢神楽さんの独り言「狼が吊れた気がしてならない」
ゲームマスター「あーあ…チャゲさんもお疲れ様でした、またのお越しをお待ちしております!
そして緑茶さんお疲れ様でした」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「おおー」
ペコさんの遠吠え「無敵だよ。」
4日目の夜となりました。(14/04/19 22:37:37)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → 緑茶さん
お祭り騒ぎさん0 票投票先 → 緑茶さん
飛龍蒼龍さん0 票投票先 → 緑茶さん
酔醒夢神楽さん2 票投票先 → 緑茶さん
アンダーグラフさん0 票投票先 → 酔醒夢神楽さん
緑茶さん5 票投票先 → 酔醒夢神楽さん
ムムム…さん0 票投票先 → 緑茶さん
チャゲさん「GM村立ておつでした
ではー」
鯉のぼりさん「緑茶にあがけるスペックがあると思えないからフォローが必要な場面」
ゲームマスター「大丈夫じゃない、問題だ(よしこのままいけば勝てる)ですね!」
緑茶さん「素村です!」
ペコさん「元気だせ緑茶!!地球は丸いぜっ。」
飛龍蒼龍さん「狼は、占いが占ってるから無い」
緑茶さん「私を村だと信じてくれる人は狂人さん吊って!」
アンダーグラフさん神楽吊れ!!はずしたらオープン狂人PPなんて屈辱負けだぞ!!
ペコさん「大丈夫じゃない、問題だ>酔醒夢神楽」
飛龍蒼龍さん「緑茶吊り」
飛龍蒼龍さん「緑茶村ならあがくやろ」
ゲームマスター「ペコさん上手いですね、村発言。
共有さんもお疲れ様でした、またのお越しをお待ちしております!」
アンダーグラフさん「まて、緑茶で外したらPPだろ?ぶれっぶれだが今日は神楽吊りだ」
ペコさん「だろっ!これって常識なっ!!>アンダーグラフ」
酔醒夢神楽さん「俺が言うのもなんだけど、大丈夫か?」
鯉のぼりさん「いや狂人処理しようよ!」
お祭り騒ぎさん「狂吊ったほうがいいんでない? 最終的に「狂じゃなくて狼かも」みたいな展開になるきがするし」
ペコさん「しらねーぞ」
飛龍蒼龍さん「緑茶吊りでよろー」
ペコさん「子宮から一年早く顔出した人間は偉いんスねえ。やっぱそうゆうもんなんスねえ。」
アンダーグラフさん「あ、すまんPP頭になかった。ダメだ、今日狂人吊らなきゃか>ペコ」
ペコさん「おい」
ゲームマスター「アレー…ここしくじったら負けなのですが霊能さんが狂人COにwktkしまくってて気づいてない模様。」
ペコさん「どっちにしろノーミスゲーには変わりないが、占い結果が落ちる可能性があるなら、明日まで待った方がいい」
紀勢本線さん「退散します お疲れ様」
緑茶さん「指定か。COなし」
アンダーグラフさん「いや、グレーに狩人いるなら出したほうがいいのか。それでほぼ詰みだろ」
ゲームマスター「エイハンさんお疲れ様でした、またのお越しをお待ちしております!」
飛龍蒼龍さん指定:緑茶
COある?
緑茶さん「エイハンさん狐把握。狂人さん吊りで問題ない」
ペコさん「ん、グレー指定外したら負けだぞ。つまり2分の1で負けるぞ?>アンダーグラフ」
酔醒夢神楽さん「まあ俺的に思うところがあるけど狂人なので黙って置きます
狼よ騙らなくて済まないな」
飛龍蒼龍さん「酔狂は残すぞ」
アンダーグラフさん「共有初日=占い真。そんなとこに疑問挟む余地はあるのか?>お祭り」
飛龍蒼龍さん「あ、ごめん共有かみか」
鯉のぼりさん「共有噛みか。灰噛んで狩噛み/狐確認兼ねた方がよかった気がするけど」
エイハンさん「とりあえず私は先に失礼させてもらうぞ」
ペコさん狂人吊りで問題ないな、奇数になった以上。
ムムム…さん「 占い理由
◆エイハンさん 「あとグレー噛みを考えると狩人が抜かれた可能 性もあるから占いは予告してほしいところだな」
情報をほしがってる狼に見えました。」
アンダーグラフさん「とりあえず狂人COしてる神楽はまだ置いていい。グレーに2wいる状態だし、ここは攻めるべきだ」
お祭り騒ぎさん「いや、これで楽になったくさい。酔醒夢神楽が狂?狼?狐?っていう展開がすげーやばかった」
飛龍蒼龍さん「昨日の狂人COは狩人でもできる
あと、本来のわかめてなら素村でもできるやつ。
ちょっと感動した」
緑茶さん「呪殺ナイス!」
ペコさん「吊り3、でグレ4かな?」
緑茶さん「狂人CO?
狐もあるから吊っときたいけど、取りあえず指定先投票で。

狂っぽいところと言ったら、
◆酔醒夢神楽さん「占い1か?あの吠え数で?」
位かなとは思ってる」
お祭り騒ぎさん「おおおおおおお」
酔醒夢神楽さん「どうしてそこ噛みになるのか」
鯉のぼりさん「溶けた―狂人処理はよ」
紀勢本線さん「は?なんで狩人はCOしなかったわけ?」
ゲームマスター「…あ。共有さん、エイハンさんお疲れ様でした!」
アンダーグラフさん「占いナイスよくやった!!」
飛龍蒼龍さん「よっしゃナイス呪殺
完璧や」
エイハンさん「まあ、無理だよな」
ペコさん「知ってるかスマイル・・・ 血って鉄みたいな味するんだぜ・・・」
アンダーグラフさん◆酔醒夢神楽
「ところで俺狂人だから
騙らなくて済まねえな」
めんどくせぇ展開きたああああああああああああああ!!!!
うわーうわーやだよーめんどくさいよー
と、投票してもいいよねここ?だって人外COしてるんだようぎゃああ!!
○消すリスクはあるが残せないだろ…ってえーそっち吊るの…
んーまぁ偶数進行だし残してもいいんだけどさぁ…

相変わらずペコが中身見えない。ここはさっさと占ってほしいな
エイハンーペコとのラインは完全に切れてるわけだし、どっちか占ってどっちか吊りか?
お祭り騒ぎも残してもしょうがない位置。いまいち村要素とれない…
・・・・正直、頭痛いです
紀勢本線さん「おつかれさーん」
お祭り騒ぎさん
おはよーざんす。俺が言うのもあれだけど、酔醒夢神楽 投票したのは村っぽいんだよなぁ。」
ムムム…さん「占いCO エイハン○」
アンダーグラフさん「おはよう」
酔醒夢神楽さん「おはよう」
緑茶さん「おはようございます」
飛龍蒼龍さん「霊能CO:チャゲさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/04/19 22:32:32)
紀勢本線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀勢本線さんを狙います。 >>> ペコ <<<
酔醒夢神楽さんの独り言「もういっこ狩人チャレできるから」
酔醒夢神楽さんの独り言「俺が吊られた方が都合がよかったのだけれどな」
アンダーグラフさんの独り言「しかし、オープン狂人って珍しい形だな」
チャゲさん「俺完全に怪しまれてるやん・・・」
鯉のぼりさん「8>6>4>人外4生存
狐噛まれない限り吊り増えないぜつぼうむら」
紀勢本線さんの会話「チャゲさん 5 票 投票先 → 緑茶さん
この票くらいは頭に入れておくか」
酔醒夢神楽さんの独り言「どうせペコかアンダーグラフが狩人」
エイハンさんの念話「溶ける前に狼指定されるか占い死なないと無理」
酔醒夢神楽さんの独り言「俺が狩人という可能性を考慮していないのが何人かいるし
まあ噛まれないだろう
逆にそこに狩人がいる可能性が高くなるがまあ噛めない」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「狩人CO」
ペコさんの遠吠え「グレ5、で吊り3。ただし、狂人吊りに1使う必要がある。まだグレー噛みでも詰まない、のではないか。」
鯉のぼりさん「まだチャレは来ないかな?狐が処理できてないし
2W生存だし」
紀勢本線さんの会話「チャゲ狼だとしたらとても愉快な展開になってるな、これ」
酔醒夢神楽さんの独り言「アンダーグラフ、ペコ、緑茶、お祭り騒ぎ、エイハン
明日占いが○を引けばもう一個○を噛めるからな」
ゲームマスター「素村だったら注意喚起飛んでますやん…(´・ω・`)>飛龍蒼龍さん」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「なるほどー」
ペコさんの遠吠え「いや、ちょうどいい。それをしたところで多分俺占い先から外すような占い師ではない」
飛龍蒼龍さんの独り言「すまんなちょっと興奮した」
鯉のぼりさん「あーチャゲ狼見てのCOなのか?
んー意味無いような」
飛龍蒼龍さんの独り言「たしかに、初心者とかリアル狂人の対策で、完全村騙り禁止にするのは一種Шないかと思ってたが、こういう村騙りすべき状況というのをルールで縛るのはおかしいと思ってたんだ」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「おおう酔醒夢神楽さん投票すべきだったやも」
酔醒夢神楽さんの独り言「ああはいそこ狼ですか」
紀勢本線さんの会話「COなし出てたからいいけどさあ」
エイハンさんを占います。 >>> ムムム… <<<
紀勢本線さんの会話「なーぜ酔醒を吊るさないのか。」
ゲームマスター「そして吊れたのは狩人さん。お疲れ様でした!」
酔醒夢神楽さんの独り言「グレ6吊り3
噛まれかねない」
チャゲさん「お疲れ様でした」
エイハンさんの念話「そろそろ溶ける気しかしないのだが…」
アンダーグラフさんの独り言「えー」
飛龍蒼龍さんの独り言「◆酔醒夢神楽さん 「ところで俺狂人だから
騙らなくて済まねえな」

これ、素村だったら上手い
わかめて人狼の村騙り完全禁止に一石を投じる一手になるはずや」
上のほうの葉さん「ところで、2日目で人外に投票したのは僕だけです!
ボケナスの皆さんはセンサーを鍛えてください」
3日目の夜となりました。(14/04/19 22:27:29)
チャゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → 酔醒夢神楽さん
紀勢本線さん0 票投票先 → 酔醒夢神楽さん
チャゲさん5 票投票先 → 緑茶さん
エイハンさん0 票投票先 → チャゲさん
お祭り騒ぎさん0 票投票先 → チャゲさん
飛龍蒼龍さん0 票投票先 → チャゲさん
酔醒夢神楽さん3 票投票先 → ムムム…さん
アンダーグラフさん0 票投票先 → 酔醒夢神楽さん
緑茶さん1 票投票先 → チャゲさん
ムムム…さん1 票投票先 → チャゲさん
鯉のぼりさん「CO言う場面で言わない狩人が狩人生存のプレッシャーを狼に与え、
白貰いの狂人がCO言わない場面で言い、噛まれ回避、狩噛み誘導
面白くなってきました」
ゲームマスター「◆酔醒夢神楽さん 「ところで俺狂人だから
騙らなくて済まねえな」
…お、噛まれるより吊られることを選びましたか。どう出るか…チャゲさん狼目にも見えちゃいますよね、下界からすれば。」
鯉のぼりさん「なぜ狂人露出したし、噛まれ回避か
偶数だから吊られないと見たか?」
ゲームマスター「BOTの多い霊界です。そんな私は狂有BOT。」
酔醒夢神楽さん「ところで俺狂人だから
騙らなくて済まねえな」
ペコさん「だから霊だってば」
飛龍蒼龍さん「狐がいきのびたくて」
チャゲさん「頑張ってねー」
エイハンさん「ま、そこまで反応するのであれば大体村目で見れるがあまり私にばかり突っかかるのもよくはないぞ>ペコ」
上のほうの葉さん「ぼくはあやしい素村BOTです。リムブロご自由に」
アンダーグラフさん「ん?狐になるってうどんってこと?霊結果○じゃないの?>飛竜」
ペコさん「気合い入れろ占い、男はど根性だかんよ!!」
紀勢本線さん予告はまだ不要な。
ペコさん「やけに引っ張ったな。
鯉のぼり狩りには見えなかったしだいたい圧殺できるだろ」
お祭り騒ぎさん「最終的に緑茶氏がつれるかと思ったけど、変わったのもちょっと意外だったりする。あんまりアテにならないけど3回目まで上の葉氏投票かえなかったのに。」
緑茶さん「いや、信用落とすつもりはなかったんだ。撤回が遅かったから焦ってた。ついでに挨拶ミスって焦ってた >アンダーグラフさん」
鯉のぼりさん「COなしで沈むこの選択。吉と出るか凶と出るか」
ゲームマスター「かっこいい名前がつきましたよねー>霊能アーマー
そして狩人さんはCOなし…だと!?」
アンダーグラフさん「自ずと結果は明らかになる。それまで俺を殴り続けるかほかに向けるかはあなたに任すよ>酔醒夢神楽」
紀勢本線さん「では今日はここ吊りでOK。あと占いはまだ予告不要」
ペコさん「◆エイハンさん 「どちらかと言えば消去法と言った感じで並べたらアンダーグラフが白位置になった
それだけなのだがな>酔醒夢神楽」
それでオイラを消去したってかい?!くーっ」
飛龍蒼龍さん「COなし把握
吊りでいいな」
鯉のぼりさん「こんにちは、3連続2手噛まれの狩人ブラフBOTです」
エイハンさん「あとグレー噛みを考えると狩人が抜かれた可能性もあるから占いは予告してほしいところだな」
飛龍蒼龍さん「ギリギリ狩人COとかは吊りで
たぶん狐になるんで」
チャゲさんCOなし
紀勢本線さんチャゲはCOあるなら早く言え。
ペコさん「アンダーグラフは実にいいところだが、まだ吊れないだろう、占えばいい、むしろ>酔醒夢神楽」
上のほうの葉さん「あー、村人「共有無駄に騙ってるならさっさと撤回しろよー」のアレですね。
いつの間にそんな名前が…」
アンダーグラフさん「おk、そこ占いはとってもありがたいのだぜ>占い。
で、緑茶はさ
◆緑茶
「相方初日…?役欠けなしは朗報だけど」
この発言どういうこと?むしろ喜ぶべき場面じゃないの?」
お祭り騒ぎさん「指定把握」
エイハンさん「どちらかと言えば消去法と言った感じで並べたらアンダーグラフが白位置になった
それだけなのだがな>酔醒夢神楽」
鯉のぼりさん「狂人が白貰いで狩人露出か
んー厳しい展開になってきました」
ムムム…さん「そうですね(´・ω・`)」
ペコさん「オイラが教えてやんよ。」
緑茶さん「占いどころはいい感じ。指定把握。」
酔醒夢神楽さん「アンダーグラフとか指定しとけよ」
飛龍蒼龍さん「チャゲCOあるけい?」
紀勢本線さん「占いはとにもかくにも朝一に結果を貼ることを意識してくれ」
お祭り騒ぎさん「奇策の相方初日撤回じゃねぇんだよね?」
チャゲさん「占ってくれたところはいいと思う
よくしゃべってたし」
ペコさん「ふん、妥当な占い先だね。
噛み先ともかぶってないしいい感じだ。
サクサク指定しよう」
鯉のぼりさん「ペコは狂目、神楽は村目、お祭りは予備指定位置で考えてましたね」
紀勢本線さん指定;チャゲ
アンダーグラフさん「とりかえずこの噛みは噛みあわせ狙いというよりかは狩人狙いだな。で、占いおきろ」
エイハンさん「あ、すまない
すっかり忘れていたよ>ペコ」
ムムム…さん「すまん遅れた…(´・ω・`)」
紀勢本線さん「あぁOK そこ占ってくれたのはありがたいかも」
飛龍蒼龍さん「おいおい勘弁だぞ占い

とりあえず共有さんは今日の指定どころかんがえといてくだちい」
酔醒夢神楽さん「アンダーグラフのどこが白いと思ったの?
全く白い要素がないと思うんだけど>エイハン」
ゲームマスター「霊能アーマー=共有者が霊能者を騙り、人外の騙りを抑制するとともに翌日まで騙ることで霊能者が噛まれることを防ぎつつ狩人の護衛を占いに回す、という戦術ですね>上の方の葉さん」
ムムム…さん「占い理由
◆酔醒夢神楽さん 「どうして狂人ではなく狼に対 して突っ込んでいるんだ?>アンダー」
この発言が狼っぽいと感じて占いました」
緑茶さん「占いさん遅いよ…」
ペコさん「おいおい」
紀勢本線さん「結果が降ってこないと指定ができないんですが」
チャゲさん「え?何?」
ムムム…さん「占いCO 酔醒夢神楽○」
ペコさん「なんでオイラが入ってないんだ?>エイハン」
エイハンさん「占いは早く結果を教えてほしいところだな」
お祭り騒ぎさん「おおう?1?」
酔醒夢神楽さん「理由とかどうでもいいから結果をはれや」
アンダーグラフさん「ていうか訂正。共有初日なら霊偽疑う必要ないじゃんばっかじゃねーの俺」
ペコさん「反射が反応に変化してな・・・ 現実に冒されたよ。」
鯉のぼりさん「村村ランだったか」
飛龍蒼龍さん「占いは理由でもしっかりかいてんのか?
そこまでせんでも・・」
チャゲさん「占いはよ」
ペコさん「おっそいぜ!占い師!!」
ゲームマスター「鯉のぼりさんお疲れ様でした!」
紀勢本線さん「ムムムは結果を貼れー」
酔醒夢神楽さん「おい占いが起きてこないぞ」
エイハンさんグレー印象:○ アンダーグラフ>鯉のぼり>お祭り騒ぎ>酔醒夢神楽>緑茶>チャゲ ●

占いは真確定でいいわけなんだしここはグレーを見させてもらうぞ
チャゲが占いの信用を下げているのが気になるところなんだよな
あと緑茶が思考停止している感じがするのが気になるところだ
そして予告をさせようとしている酔醒夢神楽も気になるところだ
上のほうの葉さん「ボルコン言いたいだけだろwwww>酔醒」
チャゲさん「まぁ白だねステルスっぽいし」
ペコさん「なーんだ飛龍は○もらいじゃん!かつ霊能じゃん?
オイラの把握ミスだったぜ

上のほうは狩人かもしれんと思ったから挨拶位置遅い緑茶の方に投票したけど
吊り逃れしないなら非狩りだな。
狂はあるからここ吊っとけば問題なかった。
票変えればよかったということに終えてから気づいた。

占うなら
酔醒夢神楽、鯉のぼり、アンダーグラフまでだろっ。

指定どころは、チャゲ、お祭り、緑茶。
エイハン、アンダーグラフは狙い目ではある。」
鯉のぼりさん「あうーお疲れ様でした」
アンダーグラフさん◆上のほうの葉
「ふーん、霊能者さんも本物かどうかなんてわかりませんね(不敵な笑み」
こういう発言するのって正直残してもしょうがないしいらないです
狩人だったらオシオキです。
引き分けするの嫌だったから捨て票でもしとけばよかったか?いやーでもここは早期に吊りたいとこだから
悪いが私情推すわ

グレーがめっちゃ広い展開かつ、ほぼほぼ真ー真でいい展開

早めに占ってほしいところ
ペコ 酔醒夢神楽 鯉のぼり

ペコは中身見えない感じだから占って処理してほしいかな
で、返信ね
◆酔醒夢神楽
「どうして狂人ではなく狼に対して突っ込んでいるんだ?>アンダー」
これは12吠えから=狼騙りがきての潜伏狂人がいるという吠えメタから
だがまぁ臭い発言をこうやって拾うあたり視野は広い印象。ここも占ってほしいとこだな

吊りどころ
チャゲは最後に上の方投票に変えてるんだよな
緑茶から上の方へ行った根拠は単純に引き分け処理が嫌だからってことでおk?
ただし、葉の霊結果によっては吊ってもいいか

お祭り騒ぎ チャゲ 緑茶 3日目はここらへんからが妥当か?
エイハンはちょっと放置したい・まだいまいち中身が見えない
酔醒夢神楽さんグレスケ
◆アンダーグラフさん  「ふむ、霊能は出方きれいだし、ここは疑う必要性はなさそうだな。ほぼ真ー真で見つつの占い師による虐殺ゲー展開か」
この発言をするタイミングと内容がすごい気に入らないんだよなあ。
だって霊真なのは分かり切っているはずだし、霊能の真偽を気にしても仕方ない場面
この発言は発言稼ぎそのものと見る。吊りたい

◆アンダーグラフさん  「だねー狼さんは素直に騙りでたほうがよかったねー。ほぼほぼ占いゲーですよー>ペコ」
この発言も、狂人が対象になっていない。
だから狂アピまである。普通は狂人に騙ればよかったのにと言うところだから。

◆鯉のぼりさん  「んじゃまあ騙り予定のあったっぽい挨拶遅いところから吊ってみましょうか」
この発言をしている鯉のぼりさんが一番挨拶遅いんだよな。
正直これはブーメラン
しかも投票先の緑茶はそう挨拶遅くない所
だからここも吊りたい

ステよりも多弁組に怪しい所が固まっている印象
しかも言ってることがかなりおかしめなので狂人アピまである
お祭り騒ぎさん「お祭り騒ぎだぜ!おはー。 ◆緑茶さん 「相方初日…?役欠けなしは朗報だけど」 このへんの不安そうなかんじが嘘くさくて一応投票したけどはてさて。」
エイハンさん「おはよう」
アンダーグラフさん「おはよう」
酔醒夢神楽さん「おはよう」
飛龍蒼龍さん「霊能CO:上のほうの葉さんは○でした。

昨日のはとりあえず昨日も言ったけど、潜伏占い大嫌いなので可能性を完全に消すため。
もちろん、ほぼほぼ確定○に自分がなれたから言ったのであしからず。」
紀勢本線さん「おはよう」
チャゲさん「おはよう 」
ペコさん「くそっ!!あつがなついぜっ!!」
緑茶さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/19 22:20:45)
鯉のぼりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯉のぼりさんを狙います。 >>> ペコ <<<
上のほうの葉さん「ところでアーマーってどういう意味なのかい?」
酔醒夢神楽さんの独り言「流石に霊噛まれて占われてたりしたら狂人COするか」
紀勢本線さんの会話「あと緑茶は4日目に指定ぶつける位置」
酔醒夢神楽さんの独り言「今日グレ噛みか霊噛みでボルコン噛みが入る」
アンダーグラフさんの独り言「緑茶かなぁ」
酔醒夢神楽さんの独り言「まあ騙らなかった俺が悪いのは間違いないんだろうな」
ムムム…さんを護衛します。 >>> チャゲ <<<
酔醒夢神楽さんの独り言「やっぱ騙り安定なのかな
吠え数って案外当てにならないな。面倒なことに
どうして騙りもしねえのにあんなバカスカ吠えるんだ」
アンダーグラフさんの独り言「ペコが中見えなくてつらいなぁ」
ゲームマスター「ほう。素村に優しくない村と見ました。役職村来るー?」
アンダーグラフさんの独り言「◆上のほうの葉
「ふーん、霊能者さんも本物かどうかなんてわかりませんね(不敵な笑み」
こういう発言するのって正直残してもしょうがないしいらないです
狩人だったらオシオキです。
引き分けするの嫌だったから捨て票でもしとけばよかったか?いやーでもここは早期に吊りたいとこだから
悪いが私情推すわ

グレーがめっちゃ広い展開かつ、ほぼほぼ真ー真でいい展開

早めに占ってほしいところ
ペコ 酔醒夢神楽 鯉のぼり

ペコは中身見えない感じだから占って処理してほしいかな
で、返信ね
◆酔醒夢神楽
「どうして狂人ではなく狼に対して突っ込んでいるんだ?>アンダー」
これは12吠えから=狼騙りがきての潜伏狂人がいるという吠えメタから
だがまぁ臭い発言をこうやって拾うあたり視野は広い印象。ここも占ってほしいとこだな

吊りどころ
チャゲは最後に上の方投票に変えてるんだよな
緑茶から上の方へ行った根拠は単純に引き分け処理が嫌だからってことでおk?
ただし、葉の霊結果によっては吊ってもいいか

お祭り騒ぎ チャゲ 緑茶 3日目はここらへんからが妥当か?
エイハンはちょっと放置したい・まだいまいち中身が見えない」
ムムム…さんの独り言「占い理由
◆酔醒夢神楽さん 「どうして狂人ではなく狼に対して突っ込んでいるんだ?>アンダー」」
上のほうの葉さん「敢えて吊られることで狩人を保護したのさ(*^^)v」
ペコさんの遠吠え「100で鯉のぼり」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「うーん」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「んーー、わからぬ」
飛龍蒼龍さんの独り言「狩人生存確定だから噛まれへんな私・・
まあ共有さんも噛まれへんから胃痛まで時間はある、というか胃痛ポジにはならんか今回は」
ペコさんの遠吠え「というか、狩人を死ぬ気で抜かないと無理」
紀勢本線さんの会話「チャゲあたりを役持ちの睨んでいるがいかに」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「そですねぇーー。つれそうにないところを」
酔醒夢神楽さんを占います。 >>> ムムム… <<<
エイハンさんの念話「ここで狼が吊れてなければほぼアウトだな」
紀勢本線さんの会話「少なくとも吊れたのは狩人ではない」
ペコさんの遠吠え「さて、吊れたの非狩りだろうし
グレー噛むか。」
ゲームマスター「引き分けになったら面白いと思っていましたがそんなことはなかった。
上の方の葉さんお疲れ様でした!」
紀勢本線さんの会話「最後の最後で吊り逃れ。引き分け回避のためと見るかそれとも」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「あ、何か勘違いしてたかしら」
酔醒夢神楽さんの独り言「狩人吊れてねえな。
しかし2潜伏なら吠え抑えろよ」
緑茶さんの独り言「挨拶…ごめんなさい」
エイハンさんの念話「ち、引き分ければ良かったものを」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「どもー。」
上のほうの葉さん「これが噂の論客吊りか」
アンダーグラフさんの独り言「あぶないな」
2日目の夜となりました。(14/04/19 22:15:43)
上のほうの葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → 緑茶さん
紀勢本線さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
チャゲさん1 票投票先 → 上のほうの葉さん
エイハンさん0 票投票先 → チャゲさん
鯉のぼりさん0 票投票先 → 緑茶さん
お祭り騒ぎさん0 票投票先 → 緑茶さん
飛龍蒼龍さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
酔醒夢神楽さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
アンダーグラフさん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
緑茶さん4 票投票先 → 上のほうの葉さん
ムムム…さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
上のほうの葉さん7 票投票先 → 緑茶さん
ゲームマスター「頑固ですね、皆様…」
ゲームマスター「再(ry」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → 緑茶さん
紀勢本線さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
チャゲさん1 票投票先 → 緑茶さん
エイハンさん1 票投票先 → チャゲさん
鯉のぼりさん0 票投票先 → 緑茶さん
お祭り騒ぎさん0 票投票先 → 緑茶さん
飛龍蒼龍さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
酔醒夢神楽さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
アンダーグラフさん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
緑茶さん5 票投票先 → 上のほうの葉さん
ムムム…さん0 票投票先 → 緑茶さん
上のほうの葉さん5 票投票先 → エイハンさん
ゲームマスター「再投h(ry」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → 緑茶さん
紀勢本線さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
チャゲさん1 票投票先 → 緑茶さん
エイハンさん1 票投票先 → チャゲさん
鯉のぼりさん0 票投票先 → 緑茶さん
お祭り騒ぎさん0 票投票先 → 緑茶さん
飛龍蒼龍さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
酔醒夢神楽さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
アンダーグラフさん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
緑茶さん5 票投票先 → 上のほうの葉さん
ムムム…さん0 票投票先 → 緑茶さん
上のほうの葉さん5 票投票先 → エイハンさん
ゲームマスター「再投票です、夜になるまで安心しないように確認お願い致します!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → 緑茶さん
紀勢本線さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
チャゲさん1 票投票先 → 緑茶さん
エイハンさん1 票投票先 → チャゲさん
鯉のぼりさん0 票投票先 → 緑茶さん
お祭り騒ぎさん0 票投票先 → 緑茶さん
飛龍蒼龍さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
酔醒夢神楽さん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
アンダーグラフさん0 票投票先 → 上のほうの葉さん
緑茶さん5 票投票先 → 上のほうの葉さん
ムムム…さん0 票投票先 → 緑茶さん
上のほうの葉さん5 票投票先 → エイハンさん
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けて。」
飛龍蒼龍さん「だからそういう発言」
飛龍蒼龍さん「ヒント初日共有」
アンダーグラフさん「ふむ、霊能は出方きれいだし、ここは疑う必要性はなさそうだな。ほぼ真ー真で見つつの占い師による虐殺ゲー展開か」
エイハンさん「1−1の初日共有と聞いて潜伏解除しない占いがいるとは思えないからこれ以降考えなくていいと思うぞ>飛龍蒼龍」
ペコさん「ブルボンの新機軸も分からん事もないけど、海草ガムでは太刀打ち出来んと思わん?」
鯉のぼりさん「んじゃ占狩保持ゲーですかね
占いさんは早目に人外引いてくれると助かるねー」
お祭り騒ぎさん「霊狂をつるかつらないかでまた」
酔醒夢神楽さん「どうして狂人ではなく狼に対して突っ込んでいるんだ?>アンダー」
ペコさん「2回もそれ言うなんて、あんたうたぐりぶかいんだねー
潜ってる狂人にでろって言ってる、ってのは深読みしすぎかな?>飛龍」
飛龍蒼龍さん「それはある<ちゃげ」
紀勢本線さん狩人は霊能護衛とか俺護衛とかはいらないからね。
意地でも占いだけを護衛するよーに
上のほうの葉さん「ふーん、霊能者さんも本物かどうかなんてわかりませんね(不敵な笑み」
酔醒夢神楽さん「じゃあ占いは予告でひたすらグレーを詰めていくゲームでいいはず」
アンダーグラフさん「だねー狼さんは素直に騙りでたほうがよかったねー。ほぼほぼ占いゲーですよー>ペコ」
チャゲさん「まぁもう出ても信用しませんがね>飛龍」
鯉のぼりさん「今から出てくるような占いなんているのか
グレー推理を進めた方がまし」
飛龍蒼龍さん「狩人は占い護衛ないうまでもないけど」
エイハンさん「あと狩人はグレランで吊られないように気を付けてほしいところだ」
ペコさん「狂人は潜ってもろくに動けないだろう、同情するぜ、なむー」
お祭り騒ぎさん「共有初日どーのこーのがフラグだったかs−」
緑茶さん「真ー真濃厚だね。狩人さんは頑張って」
飛龍蒼龍さん繰り返す
占い潜伏は大嫌いなので、いま潜ったとしても私が最終日付近で信用しないぞ
だから今すぐ出ろ
鯉のぼりさん「んじゃ真-真でいいですね
人外全潜伏ですね」
ペコさん「◆アンダーグラフさん 「共有はもれアーマー0掛けてるなら撤回しとけよ。それすなわち霊欠け=占い真確定だからな「」
残念、霊能も占いも真みたいだぜ!?」
アンダーグラフさん「…OH,了解だ。じゃあ占いはほぼほぼ真でいいな。狂人は高確率で潜ってる。占い先は注意しろ」
エイハンさん「共有初日把握だ
1−1だし占いと霊能は真確定だな」
紀勢本線さん「まぁ、仮に潜伏してる占いがいるなら出ていいタイミングだぞ、とは言っておく
狂人目でしか見ねーけどな。」
チャゲさん「相方初日了解
役職かけないのなら狼狐狂潜伏か・・・面倒な」
酔醒夢神楽さん「流石にいないとは思うけど潜伏している真占いがいたら出ろよ?
まあいないなら占いは真確定で見て進める」
上のほうの葉さん「またまた共有さん、その手の奇策はやめましょうってさっき話していたじゃないですか」
鯉のぼりさん「1−1から初日共有の情報はありがたい
願わくばすぐ言って欲しかったが」
飛龍蒼龍さん初日かよ・・
前日の話フラグ立てすぎですな
奇跡の占い潜りがいたとしたら今すぐ出てくれマジで
お祭り騒ぎさん「ちょww」
緑茶さん「相方初日…?役欠けなしは朗報だけど」
ペコさん「俺くらいの天才になるとね、どんな戦型でもさばけるわけ。スパーンっつってさ。」
アンダーグラフさん「共有はもれアーマー0掛けてるなら撤回しとけよ。それすなわち霊欠け=占い真確定だからな「」
ペコさん「あ、笑える展開だぜ、これ!」
緑茶さん「共有はFOしてほしいな。グレーが広すぎる」
鯉のぼりさん「んじゃまあ騙り予定のあったっぽい挨拶遅いところから吊ってみましょうか」
酔醒夢神楽さん「いや、流石に相方グレーにいるなら出ておくべきだと思うんだけど
あまりこういう言及はしたくないがどうせ共有は噛まれないだろう」
ペコさん「まあ、少なくとも囲いはないってわけよ!!」
お祭り騒ぎさん「疑心暗鬼になりそうな展開やなあ」
チャゲさん「グレランね占い真以外のレアケはあってほしくない」
紀勢本線さん相方初日です。狂人が潜伏している線が濃厚
上のほうの葉さん「13人村でこれだけ役職が多いとなると、無職の方がレアなのかもしれないな。」
ムムム…さん「確かにあれでかたらないのは以外だったかな」
エイハンさん「そして霊能と共有把握だ
共有はFOしておいたほうがいいぞ」
アンダーグラフさん「吠え12.役欠け考慮しつつグレラン。占いは予告いらない。役欠けを多く見てるやつがいるだろうし、お前がすべきことはただひとつ。狐を殺せ」
ペコさん「これで共有初日だったら笑えたんだけどな。」
酔醒夢神楽さん「霊能占いでグレ―が滅茶苦茶広い」
鯉のぼりさん「吠え12からの1−1ですか、狂人は潜ると思うので
真-真でみたいところだけど、狼-真も視野に入れておきたいところですね」
飛龍蒼龍さん「1−1−1」
ペコさん「我 思うにオババ。 最近の狼ときたら、軟弱の極みだよね。」
酔醒夢神楽さん「普通に考えれば真狂賭けの占い真狂だなあ
となると狼は全潜伏を選んでくるような所か」
エイハンさん「占い一人だけなのか
吠え数を考えると占い欠けてそうな気しかしないのだが」
お祭り騒ぎさん「占い把握だぜー」
紀勢本線さん今日はグレランでよろしく
ペコさん「あれで騙ってきてない、とかありうるのかな、13村でよ」
緑茶さん「12吠え。騙りあっても良さそうな雰囲気でしたけど」
チャゲさん「占い1か初日かけも見ておきたいね」
飛龍蒼龍さん「グレー広い・・
共有頼む」
紀勢本線さん1-1っぽいの把握した。共有CO 相方生きてる
アンダーグラフさん「占い1なの?これまた以外だな…」
ゲームマスター「ソウダネーオツカレサマデス>初日先生」
ペコさん「占い1だな、これ、狂か真が欠けてるなっ!」
酔醒夢神楽さん「占い1か?あの吠え数で?」
飛龍蒼龍さん「○進行を確認しましたー
霊能CO」
アンダーグラフさん「吠えメタ そして内約スケ
まず、13役欠け無し状態では占い3は基本的に真狂狼路線でいきます。そしてどうせ共有がアーマーかけてるだろうし
3−2が基本と考えます。潜伏狂人はどうせ発動するのは3,4日目あたりから。初日はおとなしくしてるでしょう
しかし、吠えは12回と微妙なライン。熟練者が狂人を引いたら潜る確率があります。
つまり、占い2ならば真狂ではなく真狼でみます。しかし、どうせ外れます」
ムムム…さん「占い理由
話した感じで強敵っぽいと感じたので初日に占います。」
鯉のぼりさん「吠えは12でした!噛みは100でした!
ここは13村ですし狼騙ってそうな感じですね」
エイハンさん「ちなみに吠えは12回だった
これだったら狼は占いを騙ってくるだろうな」
緑茶さん「おはようございます」
アンダーグラフさん「10秒間の青春の日々タイム」
ムムム…さん「占いCO 飛龍○」
鯉のぼりさん「おはようございます!
わかめて鯖出身、屋根より高くのぼりたい鯉のぼり16歳です><
あ、でも高く上り過ぎて霊界には行きたくないかな>< よろしく!!」
酔醒夢神楽さん「おはよう」
上のほうの葉さん「はじめに言っておくが俺は人狼じゃないぞ。」
お祭り騒ぎさん「お祭り騒ぎだぜ!おはー。」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
アンダーグラフさん「旅立つ空に出会いと別れ。おはよう」
飛龍蒼龍さん「おはよーござーまーすおはよーござーまーす」
緑茶さん「 」
ペコさん「メッスッ!」
紀勢本線さん「おはよう」
チャゲさん「おはよう 12吠えだったね騙りに出るかな?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/19 22:03:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペコ <<<
アンダーグラフさんの独り言「旅立つ空に出会いと別れ。おはよう」
酔醒夢神楽さんの独り言「占いCO紀勢本線○」
酔醒夢神楽さんの独り言「右と飛龍で呪殺対応」
エイハンさんの念話「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
アンダーグラフさんの独り言「旅立つ空に出会いと別れ。おはよう」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて。全陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
ゲームマスター「かわいい狼さんたちに乾杯。そして村立てありがとう言ってくれてる人たちこちらこそ入村ありがとうございますです。」
酔醒夢神楽さんの独り言「12吠えか・・んーこれで騙りに出ないってことはないだろうし
たまには潜伏をしてみるか。どうせ護衛貰えないから」
ムムム…さんの独り言「占いヤダなー(´・ω・`)」
エイハンさんの念話「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
ペコさんの遠吠え「俺が噛むぜ!」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「はーい。」
紀勢本線さんの会話「あー相方に相談できないのだるいなあ がんばろう」
ペコさんの遠吠え「よっしわかった!相方多分初手グレランになったら死ぬ確率高いと思う、
そんときゃオイラに身内票でもいれてくれい!
噛みは100で!オイラに初手●が出たら占い即抜きに言ってダメだったら諦めよう!」
酔醒夢神楽さんの独り言「13吠えぐらいいったら潜ろう」
アンダーグラフさんの独り言「つっばっきーさん村立てありがとう(ヾノ・∀・‘)」
飛龍蒼龍さんの独り言「いい調子で飛龍蒼龍という名前にしたもののどんなロールすればいいかさっぱりわからないという
今回はもう許してもらおう・・」
酔醒夢神楽さんの独り言「共有初日じゃなければ33%で占霊欠けか」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「頑張ってみます!!!!!!!!」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「自信あるわけではないですが、うーん」
エイハンさんの念話「(;ww;)椿は村建てありがとう」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「グレラン頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ペコさんの遠吠え「相方が自信があるなら、オイラが占い騙ってもいいけど?」
ゲームマスター「共有さん(´;ω;`)ブワッ」
緑茶さんの独り言「私の素村率の高さ()」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「騙るの自信ないぜ!!!」
エイハンさんの念話「絶対溶かされる進行とられそうで嫌なんだが…」
紀勢本線さんの会話「昼になんか話題になってたけど、試しに今日は相方に潜伏してもらおうか!」
ペコさんの遠吠え「方針は任せるぜ!グレランで死ぬなら騙ってくれよなっ!」
鯉のぼりさんの独り言「こいのぼりは じゅうさつたいおうを なげすてた!」
飛龍蒼龍さんを占います。 >>> ムムム… <<<
お祭り騒ぎさんの遠吠え「うわー久しぶりでもう初心者状態なので自信ないですうわー」
ゲームマスター「GMはお待ち頂きありがとうございました、椿◆Tubaki.FlEでお送りさせていただきます。



【もう一度確認して欲しい禁止事項】
・メタ推理、過度の暴言。
・村人騙りは禁止。共有の撤回前提の騙りとかはOK。
pp回避での村役職の騙りとかもアウトなのでお気を付けください。
・占い結果と理由の同時貼り。フェアプレー大事!
・能力使用200以前の早噛みは全面禁止。
・突然死だけはやめてください。

※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい。
ただ、基本的下界干渉は最低限にしたいと思っております(メタ推理防止とか誤爆防止)」
鯉のぼりさんの独り言「GMさんは村立ておつ」
緑茶さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
飛龍蒼龍さんの独り言「シャオラ霊能や
ただ共有さんがおるから雑巾も覚悟やな」
紀勢本線さんの会話「よろしく相方ー!」
ペコさんの遠吠え「メッス!」
エイハンさんの念話「(しろめ)」
鯉のぼりさんの独り言「そむそむ」
アンダーグラフさんの独り言「すぅぅぅぅぅぅぅうぅぅむら!!!!!」
チャゲさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああああ」
お祭り騒ぎさんの遠吠え「こんばんは」
酔醒夢神楽さんの独り言「ぐああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 21:58:07)
ゲームマスターでは、開始いたします!
上のほうの葉さん「よろ」
飛龍蒼龍さん「飛龍が最近やっとうちの鎮守府にやってきてうれしいのです」
飛龍蒼龍さん「よろしー」
アンダーグラフさん「よろしく」
ペコさん「メッスッ!」
酔醒夢神楽さん「繋いだ手の中でー♪」
飛龍蒼龍さん「ただ、共有CO相方初日って言って、夜を挟んで撤回するのは危険
その晩に噛まれたら相方はまず信用してもらえない」
ムムム…さん「素村が良いなー(・∀・)」
鯉のぼりさん「よろしくー」
紀勢本線さん「よろしくー」
お祭り騒ぎさん「頑張ります」
緑茶さん「宜しくお願いします」
チャゲさん「よろしくー」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター更新揃いましたのでこれ以降全員の発言確認後開始いたします。
意気込みなど一言どうぞ
お祭り騒ぎさん「カチカチ」
ムムム…さん「そういう事です飛龍さん」
ゲームマスター更新確認2155カチカチお願いします!
ゲームマスター「人外が釣れたら可愛いですね>二航戦さん」
ムムム…さん「間違えた。相方生存です。
うーん、やっぱり村混乱させるか。」
酔醒夢神楽さん「私の理解力に絶望しました」
飛龍蒼龍さん「共有A「共有CO、相方初日」
狼「対抗共有CO、相方初日」
共有A「相方初日撤回、相方B」
共有B「はーい」

やろ?」
ゲームマスター「そうですね、多分相方のことかと>上の方の葉さん
…あ、そろそろ更新時間決めますのでお手洗いとか飲み物とか今のうちに!」
ゲームマスター「共有は対抗が出てくることなど稀有ですので、よっぽどのことがない限り村を混乱させる手を使うのはどうかと思います。奇策はメリット・デメリットを説明できるように考えた上なら大歓迎(`・ω・´)」
上のほうの葉さん「対抗?相方のことでゎ…」
お祭り騒ぎさん「占い1しか出なかった時とかは意味ありそう??」
飛龍蒼龍さん「せんやろ
人外が共有に出ただけでだいぶ得や」
酔醒夢神楽さん「まずどういう状況なのか分からない」
ゲームマスター「これは私の方の設定ミスですので、とにかく戻ってきてくださってありがとうございます!>チャゲさん」
ムムム…さん「了解です。」
飛龍蒼龍さん「ええんちゃう?<ムムム
なかなか面白そうだそれ」
エイハンさん「村が混乱するからやめたほうがいいぞ>ムムム」
ムムム…さん「共有CO 対抗は初日 → 対抗共有CO → 撤回 対抗は生存
ってのはあり?」
チャゲさん「ただいま戻りました
お待たせして申し訳ない」
kariさんがチャゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさいませ!もうしばらくご歓談くださいませヽ(・∀・)ノ」
鯉のぼりさん「戻ったのです!」
kariさんが上のほうの葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと、悲しいお知らせです。赤一名。むしろ一名しかいないことがびっくりです。これは完全に私のミスです…ごめんなさい」
ゲームマスター「お二人共お早いお答えありがとうございます!お楽しみくださいませ!」
ムムム…さん「おはよーしか言わないのがおはステ
何も言わないのが完ステ」
上のほうの葉さん「からの撤回」
上のほうの葉さん「共有CO相方生存です!」
ゲームマスター・あなたは共有者です。悲しいことに相方は初日犠牲者さんでした。
二日目の共有COをやってみてください。 >13番目茶色さん
お祭り騒ぎさん「ざわ……ざわ……」
上のほうの葉さん「俺の行きつけのバーとかかな?」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター・おはステと完ステの違いをお答えください >ムムム…さん
kariさんがペコに名前を変更しました。
kariさんがアンダーグラフに名前を変更しました。
鯉のぼりさん「WCCOなのです!」
ゲームマスター「お帰りなさいませ!」
アンダーグラフさん「ただいま」
kariさんが酔醒夢神楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「今入ってこられたムムム…さんと茶色kariさんに質問飛ばさせて頂きますね!
ちょっと待ってくださいねー…」
かりさんが飛龍蒼龍に名前を変更しました。
kariさんが紀勢本線に名前を変更しました。
kariさんがムムム…に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
上のほうの葉さん「今晩は」
ムムム…さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:39:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:39:22)
ゲームマスター「優しくきっくしました(`・ω・´) いらっしゃいませ!」
間桐桜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竹内理緒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがお祭り騒ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず発言なしの間桐桜さんと間違えちゃった竹内理緒さんは蹴らせていただきますね!」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:37:44)
kariさんが鯉のぼりに名前を変更しました。
アンダーグラフさん「wcco」
お祭り騒ぎさん「あやや」
ゲームマスター「そっか、間違えちゃったか!またどこかで逢えたら(ヾ(´・ω・`)
行動内容のとこから自殺できるよー!わかんなかったらこっちで蹴るし!」
阿良々木 暦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「うん、それが気になるなぁ>トリップなしの三人の方
ここは初心者歓迎村、身内村とかRP村じゃないのです。
その点踏まえ、私の出す質問にお答えいただけるのならば是非参加していってほしいのです!」
竹内理緒さん「間違えました−」
飛龍蒼龍さん「一気に埋まったけど・・
お名前の3人は入る村間違えたわけじゃないんだよね?」
鯉のぼりさん「はやい!はやすぎる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アンダーグラフさん「こんばんは」
阿良々木 暦さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:34:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:34:50)
ゲームマスター「…あれ、入る村間違えちゃったかな?またのお越しをお待ちしております(ヾ(´・ω・`)」
竹内理緒さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:34:30)
マツリザキ・エリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マツリザキ・エリーさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:33:54)
間桐桜さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:33:45)
飛龍蒼龍さん「全員がおってくれたらええんや!
良心に期待する」
酔醒夢神楽さん「2150と言ったな・・あれは嘘だ」
ゲームマスター「こんぐらっちゅれいしょん!
(更新時間間違えた気がする…)」
酔醒夢神楽さん「こんぐらっちゅれーしょん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:31:11)
飛龍蒼龍さん「よろすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:30:56)
お祭り騒ぎさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:30:30)
鯉のぼりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「お答えいただきありがとうございます、その通りでございます!
楽しんでいってくださいね♪>2番目灰色さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:28:51)
ペコさん「HOは共有者が一人COする
FOは二人ともCOする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:27:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
チャゲさん「こんばんは」
紀勢本線さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:26:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:26:35)
ゲームマスター「質問のお答え待ちつつ更新時間2150とさせて頂きます。まったりお待ちくださいませ!」
ゲームマスター2番目灰色さんに質問飛ばさせて頂きますね!
・共有者のHO、FOの違いをお答えください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:24:28)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さん、
純粋に13村が好きな上級者さんどちらにも来て欲しいと思っている村です。
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。
○初心者さんはPukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。
○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【うちの13村のローカルルール的なもの】 他村とちょっと違う場合もあります、ご注意ください。

・酉は推奨。無ければ簡単な質問をします。出来れば付けて欲しい。戦績なしさんにも質問とびます。
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは狼陣営の勝ち確定時以外禁止です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。

【最後にちょこっと】
13人村のまとめサイトを作ってくださった方がいらっしゃいます。少人数好きな方はよければどうぞ。
http://atsites.jp/wakamete13/index.html


長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っており、GM判断での蹴りが入ることもあります。
GMの中身は初日夜公開させて頂きます。何かしら質問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。
戻る