過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
西園寺日寄子
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
モノクマ
かり ◆pVMeZps.vo
[共有者]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
玉葱 ◆OniOngpJKM
[占い師]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレスティア
文月 ◆RWxojH/pR6
[狂 人]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(生存中)
 
 
ソニア
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェノサイダー翔
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆IVIALDyc26
[村 人]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
◆YaMaDa/xwM
[村 人]
(生存中)
 
 
苗偽誠
◆NANAMI.Ufo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超高校級の絶望がいるダンガンロンパRP村 〜 138280番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モノクマさん「小泉さんとか明らかにログ読まずに的はずれなこと繰り返してるしねぇ…」
モノクマさん「ログも読まずに、見ればわかることを質問してくるお子様は放置します!以上」
モノクマさん「>過去ログの質問全てにこたえなきゃいけないよ。
…?すごい思想だね モノクマになれるね」
朝日奈葵さん「モノクマこそログを読んでるっていうなら、過去ログの質問全てにこたえなきゃいけないよ。
というかそもそも「相方に許可なく奇策をしてる」っていう時点で既にアレだけど」
小泉真昼さん「COしてから相方に投票される共有が久々に見れた」
小泉真昼さん「本人解説逃避、終了後反省なし
救いなし。GMの通報判断は適切。以上」
モノクマさん「ログ読んでないね皆…読んでから話した方が、知的生命体として最低限の矜持は維持しやすいと思うよ」
小泉真昼さん「偶然人外に当たれば半PPを回避できるというだけだね
おおかた「ちーたん狼自信ある!●出して真占いの代わりに噛まれるくまー」とかそんなところだろう」
ゲームマスター「江ノ島さんが真かも、という可能性が無いとただ暴れる人になっちゃいますからね
そこは本家の超高校級の人狼に倣ってます(という建前)<江ノ島さん」
朝日奈葵さん「奇策でメリットがあったっていうならそのメリットを説明すればいいだけなんだけど、
その説明ってどこにもないよね。」
小泉真昼さん「下手なだけなら構わないけどただのリア狂みたいだし」
小泉真昼さん「捨て酉でこういう村来るのもどうかと思うけど一応BL登録はしとくわ」
モノクマさん「レクチャーはまたこんどね!」
モノクマさん「半PPの勉強をした方がいいね…
あとは、対抗噛んだ直後に別の対抗に●出しは速攻吊られるからやめたほうがいい」
小泉真昼さん「偶然人外に●が当たった(ただし偶数進行の狐吊り)
これは手柄としてはかなり微妙だし、同時に狛枝を殺してもいるわけだからやっぱりリスクのほうが全然大きいわね

あとあの出遅れの日にちーたんに投票した村には感謝しなさい」
小泉真昼さん「ちーたんが村陣営だったら半PPだった
今回もソニアちゃんを吊った時点で半PPだったってわかってないみたいだし」
小泉真昼さん「モノクマはそれ、初日にやったなら多少利益も見込めるわ」
モノクマさん「こんなにも村陣営に利益たっぷりの占い騙りが理解できないなんて悲しいね…
撤回もしてるのにね…今度、人狼のルールを教室で教えてあげるよ!」
江ノ島盾子さん「江ノ島さんが占い師もしくは霊能者になったら必ずCOしないといけないのは
最低限のゲーム性を維持するためですか?」
セレスティアさん「村立てありがとうございました。
またどこかで同村できるとうれしいですわ。」
小泉真昼さん「ちーたん吊りたいなら指定すれば良いだけだから狛枝を犠牲にする必要ないしね」
小泉真昼さん「リア狂ではなく利敵ってやつかな」
朝日奈葵さん「「利敵行為」だからね。
普通にアウトだよ」
ゲームマスター「初参加ありがとう、また参加して欲しいな<七海さん
ルール自体はこれで問題無さそうなので、いずれ18人にして立ててみたいですね。」
ソニアさん「しばらく吊られないのだから狐でも●特攻はありかと。けど素直に潜ったほうがよさそうですけどね>田中さん」
終里赤音さん「スゲエ楽しみだぜ!<小泉「結婚したい」真昼」
モノクマさん「うぷぷぷぷぷ」
モノクマさん「通報されるようなことは何もしてないと思うけどなぁ
ルールの範疇であるただの奇策だよ」
終里赤音さん「GMも村の皆もおつかれさん!また遊んでくれよな!」
小泉真昼さん「マジだ!」
七海千秋さん「展開はどうであれ初のRP村すっごく楽しかったよっ また来れたらいいなー
GMさん村建てありがとう。みんなおつかれさまっ」
終里赤音さん「◆小泉真昼さん 「【人狼オールスターは第三戦まである】
↑赤文字」
!!マジか!」
終里赤音さん「楽しい村だったのは間違いない、まるでジェットコースターに乗った気分だったぜ!」
ジェノサイダー翔さん「逆に言えば人外で江ノ島を引いても●特攻しちゃえばいいやと考えたほうが枠にハマらなくていいかもしれませんね」
小泉真昼さん「【人狼オールスターは第三戦まである】
↑赤文字」
ゲームマスター「モノクマさんも反省する気は無さそうなので通報しておきますね。
村に参加された皆さんありがとうございました。
このような事になってしまって申し訳ありません。」
終里赤音さん「「生きてても、死んでも厄介、それが狛枝」の面目躍如だったがな。プレイヤーとしては消化不良だったかもだが。」
ジェノサイダー翔さん「共有者が意図的にカオスに導いたというのはあまり美徳が無い気がしますねー
●を狼に当てて狼に噛まれたならまだ動画的ですが」
田中眼蛇夢さん「江ノ島村は特攻した時点で決まっていた。
狐ならば自殺(=賭けとしては妥当)、狼や狂人もありえない。」
葉隠康比呂さん「ああ、こういった特殊村はまた建ててほしいべな!」
狛枝凪斗さん「展開は色々アレな感はあったけどボクは面白かったと思うよ?
また建ててくれると嬉しいな」
葉隠康比呂さん「せめてセレスっち吊って、最終日を見たかった村だったべな…
んじゃ、GMさん村たてありがとうだべ! 同村の皆もお疲れさん。
お仲間陣営もありがとうなー。」
モノクマさんこれにて学級裁判を閉幕する
田中眼蛇夢さん「もう少し翻訳のいるボキャブラリーをつけて再び戻ってこよう。
GM、村立て感謝する。」
ジェノサイダー翔さん「江ノ島村認定されているという時点でわりとあれ?え?って感じでしたね……」
小泉真昼さん「これ明らかにモノクマが狐に誤爆した超絶だよねww>江ノ島さん」
狛枝凪斗さん「うーん、ボクとしては狐よりも先に狼を特定したかったんだけど >モノクマ」
終里赤音さん「特殊村がカオスな展開になって平和に村が勝った・・・実に動画的じゃねーか!」
江ノ島盾子さん「この私様が主役の村にふさわしいよね☆>小泉さん」
田中眼蛇夢さん「絶望ルールのせいで気を張って、田中RPがまったくできていなかった。」
朝日奈葵さん「江ノ島ちゃんの提案してたこと、田中が狼だったら先に提案してそうだったんだよね
江ノ島村読みしてしまえば、その時点で普通に進行したら狼視点じゃあ引き分け以下だったし」
西園寺日寄子さん「奇策には同意してないんだけどねぇ。もうそれに気付いたのさえ数秒前」
小泉真昼さん「なんかせっかくのイベント村なのに一人のリア狂のせいでつまらないゲームになってしまったね」
モノクマさん「オブラートに包まずに言うと、僕の人外センサーで狐を消さないと村は負けてたと思うよ!
それが嫌だったら初日か2日目に呪殺を出すんだったね!」
ソニアさん「もう少しストレートにいうとリスクしかない奇策するんじゃないよわれぇ!ですね!」
江ノ島盾子さん「村立てありがとうございました
江ノ島RPやったことなかったですが難しいですね、ですが楽しかったです
お狐様はほんと申し訳ない!」
田中眼蛇夢さん「江ノ島は狐不在ならば第二の狂人。狼も利用する術はあったようだな」
葉隠康比呂さん「狐処分出来てたのに捕捉されちまったのは完全に俺の力不足ってヤツだべ…。
お仲間陣営申し訳ないなー。」
苗偽誠さん「GMさんは村立てありがとう。」
不二咲千尋さん「絶望も狩人始末と占い殺しには貢献してるんだよぉ>小泉」
十神白夜さん「GMは村建て感謝する。同村の者たちも感謝してやろう。」
セレスティアさん「村は勝てましたが共有の奇策は村のためにならなかったことを伝え申し上げますね、あくまで結果論ですから。」
狛枝凪斗さん「ボク今回本当に「噛まれただけ」な感があるけどね >終里さん」
ジェノサイダー翔さん「確かに3人外生存は確定していましたね はー
どのみち江ノ島が吊れない以上は乗るしかなかったみたいですね……」
小泉真昼さん「一番占い師殺しに貢献したのが共有ってのがくそい」
西園寺日寄子さん「って苗木狩人かい!!!」
終里赤音さん「モノクマの騙りが村を救っていたってか?どういうことだ?説明してくれ苗木!」
不二咲千尋さん「すっごくストレートだね!?(震え声
>狛枝」
苗偽誠さん「初日COなし言っちゃって本当すいませんでした…!そのまま吊られた方がいいかと思ったら江ノ島さんからだったぇ・・。」
江ノ島盾子さん「超絶望的でカイカンです>狛枝クン」
小泉真昼さん「狼COで引き分けいけたね
江ノ島視点でジェノがラスト狐候補だし確実に協力してくれた」
狛枝凪斗さん「オブラートに包まず言うと、ボクが噛まれたのは共有のせいなんだよね」
田中眼蛇夢さん「潜伏狼については完全に逆をつかれたが、問題なかったようだな。」
江ノ島盾子さん「つまんないの・・・これで最後終わりだよ
狼のクサい希望もオマエ自身もな!」
セレスティアさん「あああ狼ぃ どうして引き分けにしなかったんです…」
西園寺日寄子さん「まぁラッキーってことで。」
ソニアさん「通報はお願いしますね」
モノクマさん「江ノ島盾子ちゃん 君が他の人に●を出さないから狐様が死んじゃったよ…」
ジェノサイダー翔さん「引き分けにできていたのかー……」
終里赤音さん「狛枝ぁ〜コレもお前のお陰か?」
ソニアさん「これは・・・・お疲れ様です!」
狛枝凪斗さん狂人と江ノ島の生存敗北ってどんな気持ち?
七海千秋さん「おつかれさまだよー」
田中眼蛇夢さん「フ、フハハハハハハハハハ!」
苗偽誠さん「お疲れ様です。えっ・・?勝ったの・・?」
江ノ島盾子さん「3日目に死んでいる狐様・・・これが絶望!」
小泉真昼さん「割と時間無駄にした気がしてならない」
ゲームマスター「惜しい!狐も狼も惜しかった!お疲れ様だよぉ。」
葉隠康比呂さん「お疲れさんだべー。本当に狐はあれだったべか!天使が狐か!!」
不二咲千尋さんモノクマが奇策すぎて、身動き取れなかった。普通に指定だったら狩人COできたんだけどね
狛枝凪斗さん「あれ、勝っちゃった?」
小泉真昼さん「とりあえず通報しようか」
終里赤音さん「マジかwwおつかれだぜ!」
十神白夜さん「お疲れだ。村は幸運だったな・・・・」
ジェノサイダー翔さん「おつかれさまです」
朝日奈葵さん「お疲れさま
江ノ島さんが気づいてたからちょっとヒヤっとしたよ」
小泉真昼さん「GM村立てさんくす」
モノクマさんおしまい うぷぷぷ
西園寺日寄子さん「票あわせ回避したら勝った!」
小泉真昼さん「おつかれ」
不二咲千尋さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 23:18:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
セレスティアさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
ジェノサイダー翔さん3 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
小泉真昼さん「するとソニアさんかな、狐死んでるとしたら」
小泉真昼さん「そういえばそうだった!」
ソニアさん「ちょっとというかそれが一番うけるんでぜひそれでお願いしたいです」
狛枝凪斗さん「江ノ島は狐が誰か知らないんだからソニアさんの中身について言及は出来ないよ >小泉さん」
不二咲千尋さん「江ノ島さんうまいね。」
ソニアさん「ごほんこんこん」
小泉真昼さん「江ノ島絶、苗木狐はちょっと…」
葉隠康比呂さん「苗木っちの可能性はねーんか?>小泉っち」
苗偽誠さん「多分不二咲さんが狐だと思うな。ボク狩人だから。<小泉さん」
ソニアさん「苗偽さんもでは?>狐候補」
小泉真昼さん「ランで江ノ島さんが庇ってないわ>狛枝」
不二咲千尋さん「田中wwww」
江ノ島盾子さん

セレスさんとグレー2人(田中クン、ジェノさん)どちらか、もしくは両方の人外につぐ。
このまま共有者の西園寺さんに投票して確実に村勝ちを消しましょう。
指定がないなら票のばらけも期待できますし、最高で引き分けです。乗ってくださることを期待します。
モノクマさん「ジェノサイダー翔はLWでしょう」
小泉真昼さん「狐勝ちに2000ペリカ賭けるわ」
朝日奈葵さん「動きなさそうだね、なら私はジェノが狼だと思う
田中が狼なら、すでになんらかの動きをするんじゃないかなーっていう勝手な憶測ね」
田中眼蛇夢さんさあ勝負だ……
ゆくぞッ、ジャンP! マガG! サンD! チャンP!
西園寺日寄子さん「なかなか村だとガンダム投票は出来ないと思ったからさ・・」
狛枝凪斗さん「ソニアさんは? >小泉さん」
ゲームマスター「んー、どう転んでも面白くなるねぇこの状況は」
ジェノサイダー翔さん「ログをね」
ジェノサイダー翔さん「そりゃあ葉隠で●が出た以上は人外っぽいから投票ってするわけにはいかなくなったじゃん?
そんで読みなおして●のほうがアリそうだと思ったの」
セレスティアさん「(今日はより揮発性の高いガソリンを振りかけておこうかしら)」
小泉真昼さん「実はここまで死んだ狐候補はちーたんのみ」
葉隠康比呂さん「態度的に江ノ島っち狼ではなさそう、っていうのもあるしなあ。」
終里赤音さん「狼があるとしたらジェノサイダーか?霊能真を微塵も疑ってなさそうだ。」
不二咲千尋さん「江ノ島さん放置かー。僕はこのルールだと江ノ島5・6人吊りは安定だと思ってたんだけどねェ」
狛枝凪斗さん「セレス狂を決め打ちすれば江ノ島―ジェノサイダーの中身は狼狐か狼村のどちらかなんだよね」
田中眼蛇夢さん「俺様視点、ほぼジェノサイダーLWだと感じている。根拠は昨日述べたが、奴は葉隠をかばっているような発言をしていたからな。」
葉隠康比呂さん「今日は江ノ島っち吊り、明日共有か朝日奈っちが抜かれての最終日、が一番良いと思うんだけどなぁ。」
西園寺日寄子さん「一応聞いておこうかな、これはあなた釣りたいというわけじゃなくて。
ジェノサイダーの田中投票の理由を教えて欲しいな
ソニアじゃなかった理由。」
小泉真昼さん「ちなみにまだ狐は生きてる」
ジェノサイダー翔さん「江ノ島が人外でこのまま放置で負けたらわりとオマヌケな絶望感だと思うんだけどあたしの感性だけがおかしいの?」
江ノ島盾子さん「セレスちゃんあとで指示するから待っててね☆」
朝日奈葵さん「迷ってはいるんだけどねー
今日、このまま動きがないなら「こっち」かなってのはあるよ
それを明言するのはなんとなーくギリギリにしてみたいけど」
モノクマさん「江ノ島は今日吊られないでしょう」
田中眼蛇夢さん「故に、今日は俺様とジェノサイダー、どちらかを吊る以外に道はない。」
小泉真昼さん「江ノ島吊ったら狼引き分け以上、セレス吊ったら狐引き分け以上」
江ノ島盾子さん「それではジェノサイダーさんと田中さんのランです。村アピ頑張ってください。」
田中眼蛇夢さん「江ノ島が狐ならば、
セレス狂の場合、今日のランを掻い潜っても引き分けにしかならん。
セレス狼の場合も同様だ。偶数最終日で江ノ島を吊れるわけもない。」
ジェノサイダー翔さん「んー狐はソニアで吊れたんじゃないかなーって希望的観測をするとしても」
セレスティアさん指示をくださいませ 今日の指示を
狛枝凪斗さん「田中クン○が見えてるボクからすれば今日セレスさん吊りが一番安定するんだけど」
西園寺日寄子さん「まぁいいんだよ、朝比奈おねえ。
さてどっちつりたい?」
終里赤音さん「俺のピンクの脳細胞でも内訳全然わかんねー!」
江ノ島盾子さん「戦犯として罵られるのもまた絶望的・・・」
ゲームマスター「終里さんお疲れ様ー」
ソニアさん「終里さんおつかれさま」
不二咲千尋さん「江ノ島が狼狐の可能性がある以上、今日は江ノ島さんを吊るしかない。ま、CO数から考えても純粋に村が絶望引いたようにしか見えないけどね」
朝日奈葵さん「そういうことは言っちゃダメだよ
気付いてないかもしれないんだし>西園寺ちゃん」
田中眼蛇夢さん「フン、ここまで江ノ島を噛まない以上、狼は最後まで江ノ島を噛むことはないだろう」
西園寺日寄子さん「待ってたけどこないか」
セレスティアさんアッ違う 今日は霊能吊りの日ですわ!
苗偽誠さん「終里さんおつかれさま。」
葉隠康比呂さん「うんうん、こうなるべなー。終里っちおつかれだべー。」
朝日奈葵さん「ソニアさん○ーって言う必要ないね」
終里赤音さん「おつかれ!」
セレスティアさん今日は何がなんでも江ノ島さんを吊る日ですわ…
焼かれる覚悟で灯油を振りかけていたのですが結局生かしてもらえました。
服が灯油くさいのですがご勘弁ください。
狛枝凪斗さん「終里さんお疲れさま
これ江ノ島LWじゃない?」
十神白夜さん「終里お疲れだ」
田中眼蛇夢さん「さて、今日は俺様とジェノサイダーのランだ。
セレスLWもないわけではないが、それは俺様視点でこのランを終えてから考えればいいことだ。」
江ノ島盾子さん「吊られない噛まれない誘導されない

私様はこの世界の絶対的支配者。
どのような結末になろうとも生き残る・・・凡人と一緒にしないでほしい。」
ジェノサイダー翔さん「思ったんだけどォ江ノ島が狐そのものの可能性もあるわけじゃん?
だから狼には江ノ島噛んで欲しいわー」
セレスティアさん「占いCO、田中さん〇」
終里赤音さん「おーっす!

真 狛枝ー朝日奈
狂 セレス
狼 小泉 葉隠 ?
狐 ?
こんなんでいいよな?」
7日目の朝となりました。(14/04/19 23:12:10)
終里赤音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終里赤音さんを狙います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
西園寺日寄子さんの会話「長文狼っぽいのよ」
小泉真昼さん「今グレ2+江ノ島、吊り2。ここで江ノ島噛む狼いるんですかwwww」
西園寺日寄子さんの会話「はぁあー」
モノクマさん「江ノ島は今日噛まれると思うけどな」
西園寺日寄子さんの会話「ソニアは失敗」
江ノ島盾子さんの独り言「田中非狼ぽいけど田中狐でジェノ狼はなさげな気がする」
西園寺日寄子さんの会話「吊れやすいところ狙いならソニアだった」
狛枝凪斗さん「ここで終里さんか西園寺さんが噛まれるなら江ノ島がLWじゃないかなって思う」
ゲームマスター「うん、同じ4-1でも江ノ島さん狼だったら結構違うなと思ってたよ」
ソニアさん「何度も聞かれたのかもですがモノクマさんのあの特攻は何を意図していたのですの?」
小泉真昼さん「ちーたん吊りで村詰んでますね」
田中眼蛇夢さんの独り言「ジェノ吊って終わらなければ考えよう」
西園寺日寄子さんの会話「ガンダムに投票出来るのは村っぽい」
モノクマさん「共有なんて噛まずに、狩人候補のオワリちゃんを噛めば良かったのにね♪」
田中眼蛇夢さんの独り言「セレスLWもあることはある」
狛枝凪斗さん「江ノ島が吊れるチャンスは『狐の死亡が村視点で確定してるとき』だけだよ
それ以外では絶対に吊ることが出来ない」
葉隠康比呂さん「江ノ島っち狼だったら楽しかった…いや、江ノ島っち本人だけ絶望村か?w」
小泉真昼さん「ジェノ狐、田中狼、江ノ島絶、とかね(・∀・)」
モノクマさん「本当に!? じゃあもう詰んでるじゃないか
初日霊とかじゃない限り」
不二咲千尋さん「吊り切るための吊りがどこにもないような>モノクマ」
西園寺日寄子さんの会話「ガンダムかなぁ」
十神白夜さん「いや、狼は江ノ島吊りいけないのではないか?狐生存していたら狐勝利になってしまうのでは?」
狛枝凪斗さん「ボク終里さん占って○って結果出してるからね >モノクマ」
朝日奈葵さんの独り言「だからって江ノ島ちゃんやセレスちゃんを吊るのはいよいよもって無駄だしねえ」
小泉真昼さん「江ノ島さんは狼じゃないけど江ノ島狼の2〜3騙りって面白そうよね」
田中眼蛇夢さんの独り言「狼は盾子ちゃーん噛む気ねーな」
葉隠康比呂さん「全然関係ねーけど、この村、1キャラと2キャラの割合いバランス取れてんな〜♪
江ノ島っちはどっちでも良いしなぁ。」
モノクマさん「終里赤音-ジェノサイダー翔 を吊りきって勝ちだよ
狼は辛いね」
朝日奈葵さんの独り言「狐死亡を祈りつつ、バレないうちに狼吊るしかないなぁ
6人だと、すでにLWは交渉次第で引き分けも目指せちゃうんだよね」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「ぜ、絶望だわ……」
不二咲千尋さん「この時点で狼狂絶残りまでは確定か」
ゲームマスター「ソニアさんお疲れ様ー。」
江ノ島盾子さんの独り言「明日田中吊れるかなー」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「江ノ島が人外扱いだと思ったらむしろ素村扱いされていたでござる……」
小泉真昼さん「村の出方次第では噛むことも考えたね>狛枝
ただ狩人探さなきゃっていうのとまずは占いか霊能噛まなきゃってのがあるからどうしても後回しになる」
終里赤音さんの独り言「真 狛枝ー朝日奈
狂 セレス
狼 小泉 葉隠 ?
狐 ?」
不二咲千尋さん「狼も江ノ島さんは吊りで消費したい場所だからねぇ」
苗偽誠さん「ソニアさんお疲れ様。」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「グレー足りないとかぜんぜん気付いてなかった」
西園寺日寄子さんの会話「実質最終日だよ」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「 」
十神白夜さん「ソニアお疲れだ」
狛枝凪斗さん「ぶっちゃけ狼は江ノ島を噛んでもよかったと思うよ
どう足掻いても狼にとって江ノ島は邪魔だもん」
ソニアさん「お疲れ様です」
葉隠康比呂さん「ソニアっちお疲れ様だべー」
江ノ島盾子さんの独り言「ソニアさん残して最終日いければいいなとか思ってたら死んだ」
不二咲千尋さん「ソニアさんおつかれー」
西園寺日寄子さんの会話「しくったね・・・」
江ノ島盾子さんの独り言「あっ」
狛枝凪斗さん「ソニアさんお疲れさま」
モノクマさん「江ノ島の役目はこのボクが引き継いだよ」
6日目の夜となりました。(14/04/19 23:06:49)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → ソニアさん
セレスティアさん1 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ソニアさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん4 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
終里赤音さん1 票投票先 → ソニアさん
ジェノサイダー翔さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → セレスティアさん
狛枝凪斗さん「死んでないし狼も探す気ないみたい <狐候補」
葉隠康比呂さん「田中っちは割と村目だったべ、だから狐候補がソニアっちか江ノ島っちかなと思ってたべ。」
小泉真昼さん「昨日のランに狐が巻き込まれてたら江ノ島さんはセレスちゃんに投票継続しない気が」
十神白夜さん「狐候補死んでなくないか?」
ゲームマスター「おかしいなぁ…
江ノ島さんが空気にならないようなルールを構築したつもりだったのに…
あれ?あれあれあれあれ?」
小泉真昼さん「今気付いたけどこれ江ノ島さん狐じゃない?」
狛枝凪斗さん「ちなみに占い結果から田中クン○は分かってる」
葉隠康比呂さん「おっ、うどんの予感がするべ…!今日の夕飯はうどんにすっべかなー。」
小泉真昼さん「あれ…」
狛枝凪斗さん「ここでLW吊ると終わりだけどね」
朝日奈葵さん「うん、田中の言ってることがすごく正論なんだよね
指定とか早めにしておくべきだったけどごめんね」
田中眼蛇夢さん「江ノ島の存在を今まで完全に忘れていたが、ここでセレス吊りは悪手だ!」
ソニアさん「ならあなたが死ぬとよしこちゃんですわ!>ジェノサイダー
敬愛する殺人鬼にこんなことはいいたくないのですが・・。」
西園寺日寄子さん「狼狙い、いっちゃう?一日猶予はあるけど」
田中眼蛇夢さん江ノ島がいる故に、偶数でも最終日狐COで非狐へ2票が確定してしまう場面だ。
セレスを狂人と読むなら放置し田中、ソニア、ジェノサイダーの中から吊れ。
終里赤音さん「●食らったら言うしかねー。渋って変に疑われて村がぶれても困る。」
西園寺日寄子さん「いやぁ、狂しかないでしょ、ライン切れてるし」
小泉真昼さん「占い噛むと1日に1人ずつしか狐候補削れないけど占いが生きてれば1日2人ずつ狐候補削れる」
江ノ島盾子さん「絶望的に2日目無駄吊り
絶望的に共有者が奇策
絶望的に占い師が噛まれる・・・これっていわゆる3Zじゃないですか」
狛枝凪斗さん「事実、ボクは昼の発言はともかく狐狩りより狼狩りに専念してたからね
狼を狩って、銃殺が出てもそれはそれでって感じで人外候補占っていった
モノクマが占いCOしたことで狼も占い噛みにシフトしちゃったのがなあ」
ジェノサイダー翔さん「あっただLWになった以上は無思慮にソニア吊る選択肢も難しくなったのよねぇ
怪しいつっても狐っぽいとか狼っぽいとかはわかんねーっつーの!!」
セレスティアさん嫌ですわ私は今世で幸せになる!
苗偽誠さん「(ボク、流し苗偽にさらに改名してきます・・)」
小泉真昼さん「そゆこと>ちーたん」
朝日奈葵さん「セレス吊る気はあんまりないよ?
だって狂が一番あるもの私からみて」
西園寺日寄子さん「狛枝を噛んだ後に真偽ついたからセレスかまなかったんでしょ」
小泉真昼さん「占い即噛みでその後狐見つけて告発しても必ず江ノ島さんから邪魔が入るからねー」
セレスティアさんこれはあれなの…来世でお会いしましょうとか言わなくちゃいけない展開なの…?
江ノ島盾子さん「セレスさんの仕事は私がしっかりと引き継ぎいたしますので。」
朝日奈葵さん「一応。
江ノ島ちゃんのふるまいから、非役濃厚ってことにすると、吊り自体はまぁ最終日までなんとかなるんじゃないかな
江ノ島ちゃんは狐のために動かなきゃいけないから、偶数が続くなら「引き分け」か「狼狙い」の投票を目指さざるを得ないし」
不二咲千尋さん「狼が噛み先対応であえて銃殺を露呈させて信用勝負に出るってこと?>小泉」
ソニアさん「ここでCOなしいう終里さんがよくわかりませんがセレスさん吊りでいいと思います。狂人だから残す・・・というわけにもいかないでしょう。」
十神白夜さん「狼視点ではそうなるのか」
ジェノサイダー翔さん「ぶっちゃけ狂人の○に狼なんて居たらまず吊られると思いますけれどねー」
モノクマさん「うぷぷ… 不二咲くんはただの指定だよ…
対抗占いの日にボクに●が出ることを期待してたんだよ」
西園寺日寄子さん「朝比奈おねえどうしよっか?」
田中眼蛇夢さん「ソニアの生存欲の高さを狐と読むのであれば、ソニア→ジェノサイダーで吊れ。江ノ島盾子が狐狼でなければそれで決着がつく。」
苗偽誠さん「モノクマおつかれ。お願いだから占い結果黒騙りはやめてほしいな。」
小泉真昼さん「真占いにちゃちゃっと銃殺出してほしかったのよね
銃殺対応はちゃんと相当数用意しているし」
江ノ島盾子さん「セレスさんお仕事終了ご苦労様でした。
霊界でゆっくりお休みするとよろしいでしょう。」
西園寺日寄子さん「終里は狛枝の○ですしおすし」
小泉真昼さん「今回は狛枝をとにかく長生きさせて狐候補を削りたかった」
田中眼蛇夢さん「昨日、いきなりセレス真を匂わせたジェノサイダーは葉隠を庇ったようにも見えたな。LWがあるとしたらここだが」
終里赤音さん「つまりセレスが狂人、狛枝真だな。ソニア吊り推しは狐囲い警戒か?」
ソニアさん「そうでなければ私を吊るといっているのだからむきにもなります。>ジェノサイダー」
西園寺日寄子さん「後は狐配慮だけど、ガンダムとジェノとソニアね。
引き分けがそこそこかな。」
小泉真昼さん「それは逆だよ>ちーたん
狼も江ノ島を処分したい。でも江ノ島が真占いじゃないのはわかってるから極力噛みたくない。だから占い師を噛む気は一切なかった」
ジェノサイダー翔さん「んげっでも葉隠で●は出ちゃうわけかー参りましたねーこりゃ!」
十神白夜さん「モノクマお疲れだ。占いCOで村が混乱したと思うが、どういうことか説明してもらおうか」
朝日奈葵さん「狛枝の○とか、●出されても吊る気なかったし・・・」
セレスティアさん「うそ…霊能初日ですって…」
江ノ島盾子さん「それでは狼候補は残して狐探しと参りましょう。」
田中眼蛇夢さん「ならばセレスを吊りだ」
終里赤音さんあ、COはねーぞ。
ソニアさん「狂人が噛まれていますね・・」
ジェノサイダー翔さん「ソニアはセレスティアに占われていないっていう状態でセレス吊りをひたむきに推している辺りすごく怪しいと思うわけよ」
不二咲千尋さん「霊能を護衛する必要性はほとんどないんだよぉ。銃殺が出れば江ノ島さんを吊っても良い訳だから、霊能より占い師の方が価値が高いのは普通村とおんなじなんだよぉ>小泉さん」
終里赤音さん「葉隠、小泉で2w.残るは田中辺りじゃねーかと踏んでるんだが。」
十神白夜さん「霊能よりもむしろ真と見れる占いを抜かれる方が嫌ではいないか?呪殺でれば確定なわけだしな」
葉隠康比呂さん「んあ?狩人もう生きてないんか?
絶望の一端のモノクマお疲れ様だべ。」
セレスティアさん小泉さん●は霊能結果で誰もが知りえた情報。
だけど 狛枝狂人(狐)はワタクシしか知らない情報。
そして七海さんは噛まれ…
ここに2匹目の狼を発見しましたわ。ワタクシから出る初めての●。
すぐ吊ってとは申しませんが、ラス狼にキープしてくださいまし。
狛枝凪斗さん「モノクマお疲れさま
何がしたかったのか聞きたいな」
江ノ島盾子さん「共有者と村が勝手に殺しあっている絶望村」
モノクマさん「やっぱさ
諦めは肝心だと思うんだよね

夢は諦めなきゃ叶うとかさ

そんなの無責任で適当な励ましだよ。


諦めないで何度トライし続けても
結局、ダメなものはダメなんだ

しつこいだけのヤツって最低だよ。

だから、やっぱ諦めは肝心だよね。


でも…
やってすらいなかったら

諦める事もできないよね。

本当に最低なのはそっちだね。」
西園寺日寄子さん「OK、まぁビンゴね。」
朝日奈葵さん「LWだけど、ありがとう狼さん」
ソニアさん「葉隠さん吊るならそれはセレスさんの真切りと同じ。
ならセレスさんから吊ればいいと思いますが、朝日奈さんが葉隠投票でしたのであわせました。」
田中眼蛇夢さん「そこの殺人鬼も言っていたが、なぜ狼がセレス偽だと把握していたと決めつけている?

そもそも、狼は狛枝を噛んだ時点で真偽判断がついていなかったのではないか?
狛枝が死ぬ前日、セレスが狛枝投票……つまり予告票をしていた。
真偽判断つかず、万が一存在しうる銃殺を確実に防ぐ方法、それが狛枝噛みだった。
なにせあの日はモノクマの騙りによって狼視点では狐混じりに見えていただろうからな。
そう考えれば辻褄があう。」
西園寺日寄子さん「結果よろしくね」
セレスティアさん「占いCO、終里●」
終里赤音さん「おーっす!」
朝日奈葵さん「霊結果、葉隠●だったよ」
6日目の朝となりました。(14/04/19 22:59:51)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
西園寺日寄子さんの会話「RPできないや、ぷん」
ゲームマスター「江ノ島さんの動きはとてもよかったと思うよぉ。
不慣れなルールでみんな流されちゃったしねぇ。」
田中眼蛇夢さんの独り言「しかし盾子ちゃーんのせいで田中RPがないがしろになっている」
小泉真昼さん「3日目霊能噛めたのね…このルールだから霊能鉄板だと思ってた」
モノクマさんの会話「あと共有に誘導するのも微妙」
モノクマさんの会話「あいつはきっと村」
江ノ島盾子さんの独り言「狼@1で4人最終日でもありか」
モノクマさんの会話「役騙りなら2騙りとかになるよ」
葉隠康比呂さん「俺視点の真ってもうどこでも良いんだよな〜。
霊結果信じるなら小泉っちが偽ってだけで、今回は霊信じてるから小泉っち偽、狛枝っちとセレスっちのどっちが真でもおっけーなわけで。」
不二咲千尋さん「僕もCO若干遅れた狛枝君護衛で日記つけたからね〜>狛枝君」
狛枝凪斗さん「あれ、これ本当に葉隠クン狼?」
小泉真昼さん「4−1にならなければ狛枝泳がせて狐詰めていったんだけどねー」
西園寺日寄子さんの会話「江ノ島は村騙りなら無害だが・・・
まぁ騙り数からそう思いたいだけの願望」
モノクマさんの会話「ガンダムは狼だと思うよ」
江ノ島盾子さんの独り言「どうするんだろこれほんと」
モノクマさんの会話「セレス真も2割ある…ソニアから吊りたかった」
狛枝凪斗さん「●を見てちょっとだけCO躊躇ったのは事実だよ >不二咲さん
ボクのCOが一番遅かったでしょ?」
田中眼蛇夢さんの独り言
そもそも、狼は狛枝を噛んだ時点で真偽判断がついていなかったのではないか?
狛枝が死ぬ前日、セレスが狛枝投票……つまり予告票をしていた。
真偽判断つかず、万が一存在しうる銃殺を確実に防ぐ方法、それが狛枝噛みだった。
なにせあの日はモノクマの騙りによって狼視点では狐混じりに見えていただろうからな。
そう考えれば辻褄があう。」
西園寺日寄子さんの会話「おわりも狛枝の○だし、残ってるのはジェ乃サイダーとガンダムくらい。」
終里赤音さんの独り言「セレスは狂人、葉隠◯で判明。狐はどこ行った・・・?」
モノクマさんの会話「セレスはあっても狂やからなぁ
真昼が狼丸出しの占いをしてくれて助かった」
苗偽誠さん「でも絶望の発端は江ノ島さんだと思うな。色んな意味で負の連鎖。。」
セレスティアさんの独り言「うわ、ガチで葉隠さん狼だったぽいな」
十神白夜さん「最終日に狂人生存だと、狼と票揃えられてしまうのではないか?村は最前で引き分けになるのでは」
狛枝凪斗さん「江ノ島が非狐ならこの時点で狼≦狐だしもはやどうもし難いんだよね」
モノクマさんの会話「セレス狂だけど偶数だからね
つか葉隠がセレス真を全く信用してなくてうける 呪殺出たら勝ちなんやで」
終里赤音さんの独り言「田中、葉隠、小泉で3wか?」
西園寺日寄子さんの会話「セレスが狂で、○が狼なら狛枝だけ噛んで進行は納得。
いまだにセレス真が残ってるなら銃殺も残ってるから残してもいいんだよね」
江ノ島盾子さんの独り言「狐様どこだろー」
ゲームマスター「葉隠くんお疲れ様ぁ。」
江ノ島盾子さんの独り言「ジェノ田中」
田中眼蛇夢さんの独り言「ソニア投票してない時点でセレス真は……ソニア銃殺以外では見れないな」
不二咲千尋さん「江ノ島さんの初手●は、真に潜伏させることが目的だったんだろうけど、真がガン無視してCOしたからね>狛枝君」
小泉真昼さん「葉隠が狼だとしても狂狼絶狐残りで吊り3だからいざとなったら人外全員で票合わせできるわ」
モノクマさんの会話「2騙りはないからセレスティアは放置でいいと思う
同じく村騙りの江ノ島盾子も放置 役持ち騙りの動きじゃないし」
十神白夜さん「葉隠お疲れ様だ。」
西園寺日寄子さんの会話「セレスの○。
その時ものくまが●だしたから。小泉狼なら、狐がいると思い込んで狛枝噛む」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆江ノ島盾子さん「ていうかこの村江ノ島いなくても十分絶望なのでは?」

気付いちゃったよ!」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「 」
不二咲千尋さん「葉隠君おつかれ〜(ニパァアアア」
西園寺日寄子さんの会話「セレス真は正直信じてないけど偶数だからね。」
モノクマさんの会話「葉隠くんって誰かの○だっけ」
江ノ島盾子さんの独り言「稚拙な江ノ島RPで申し訳ないですが」
不二咲千尋さん「ということは、狂絶を取り置きしてグレーの狼狐を殺せば村にはまだ勝ち目があるってことかな?」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「霊能も噛みにいけないですししょうがないですねー……」
西園寺日寄子さんの会話「霊能結果はいかに。」
苗偽誠さん「葉隠君おつかれさま。」
江ノ島盾子さんの独り言「ていうかこの村江ノ島いなくても十分絶望なのでは?」
終里赤音さんの独り言「コレどうなっちまうんだろうなぁ・・・。」
モノクマさんの会話「全員人外ということにしよう!」
狛枝凪斗さん「葉隠クンお疲れさま」
葉隠康比呂さん「おっと、霊界非表示だべか!おつかれさんだべー。」
田中眼蛇夢さんの独り言「なぜだ」
モノクマさんの会話「葉隠康比呂さん 3 票 投票先 → セレスティアさん
ソニアさん 3 票 投票先 → セレスティアさん
江ノ島盾子さん 0 票 投票先 → セレスティアさん」
5日目の夜となりました。(14/04/19 22:54:34)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ソニアさん
セレスティアさん2 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん4 票投票先 → セレスティアさん
ソニアさん3 票投票先 → 葉隠康比呂さん
終里赤音さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → ソニアさん
モノクマさん0 票投票先 → ソニアさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → セレスティアさん
ゲームマスター「江ノ島が村側の役職なら吊る必要はないよぉ<お父さん」
狛枝凪斗さん「今回のカオス要因に江ノ島全くと言っていいほど関与してないしね…」
小泉真昼さん「それであってると思うけど、ちーたん吊った瞬間に江ノ島生存で人外全滅はもうありえなくなってるよ」
苗偽誠さん「そうだね。江ノ島さんがいることでカオスになる村ならいいんだけれど、今回はそういうカオスじゃないと思うから。」
狛枝凪斗さん「この3人の中ならセレスさん吊りが一番無難かなあ」
不二咲千尋さん「このゲームって江ノ島さんは別に吊る必要性は
ないんだよね?例えば江ノ島生存で狼狐全滅なら村勝ちでしょ?>GM」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ソニアさん
セレスティアさん3 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん3 票投票先 → セレスティアさん
ソニアさん3 票投票先 → セレスティアさん
終里赤音さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → ソニアさん
モノクマさん0 票投票先 → ソニアさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → セレスティアさん
ゲームマスター「ソニアさん、投票をお願いします。」
不二咲千尋さん「あと、もう一つ方法があったか。江ノ島さんの村決め打ちが」
小泉真昼さん「18人、猫なしくらいが良さそう。17人でも悪くはないと思う。
今回はそこじゃないけど」
ゲームマスター「本当は19人村にするのがバランス良かったんだろうと思ってはいたけど…
今の問題はそこじゃないよね…間違いなく…」
狛枝凪斗さん「もうさ、江ノ島指定したら?
セレスさんが真なら狼柱は絶対出ない
逆にセレスさんが偽なら確実に狼柱が出るよ」
小泉真昼さん「狐が吊れたら江ノ島さんは全力で引き分けを推してくる
狐が生きてれば狂狼狼絶狐残りで半PP。江ノ島狐の時だけ村にワンチャン」
不二咲千尋さん「残り4吊りで狼2狂絶残りか。死体なしが出ればワンチャンスあるかもねぇ」
小泉真昼さん「葉隠が狼でも狼に負けはないってたぶんモノクマは分かってないね」
ソニアさん「偽と確定しないと動けないのですか?」
セレスティアさん「ソニアさん吊りが望ましいですわ、私は遺言表します」
江ノ島盾子さん「みつけーてあげるよー」
西園寺日寄子さん「確定と入ってないよ」
葉隠康比呂さん「苗木っち吊りは単純に初手●だったから、ってだけだべ!」
江ノ島盾子さん「朝比奈さんのやる気スイッチどこにあるんだろー」
モノクマさん「うぷぷ…大変な村になっちゃったね」
ジェノサイダー翔さん「いやセレスが確定で偽の根拠はどこから出たの?」
西園寺日寄子さん「朝比奈さんのやる気スイッチ無くなったのはすまないけど、意見を募りたいから」
狛枝凪斗さん「どうしよう モノクマが最終日までのプランを想定できてるとはまったく思えない」
ソニアさん「葉隠さんと結託します!」
朝日奈葵さん「信用してくれるのはうれしいんだけど
私的にも一番吊りたいのは葉隠なんだよね…
初日、わざわざ苗木吊りを明言してたから「グレランされるとこまる共有」だって思ってたんだけど
共有じゃないんなら何なのかなー?って」
終里赤音さん「ランかよ?」
不二咲千尋さん「真狼狂絶ー真が濃厚かな?」
江ノ島盾子さん票が集まらないとまずいですね・・・今日はセレスさん吊りで一本化するということで。
ゲームマスター「何気に江ノ島さんが一番真面目な気がしてきたよぉ…?」
葉隠康比呂さん「朝日奈っちが俺吊りを推すなら、俺は遺言票入れてく。
だけど共有の指示には従いたくねーわ!」
モノクマさんソニアさんと葉隠くん 両方吊れば解決出来るのでは…
田中眼蛇夢さん「指定がなければ俺様はソニアに投票する。」
ソニアさん「占い吊りきりですけどそれが何か?>ジェノ」
田中眼蛇夢さん「指定は確実に行え。さもなくばソニアー葉隠のランにセレス吊り派が加わり混沌と帰すことになるぞ。」
西園寺日寄子さん「でも葉隠吊りは今セレス真切りといってるのも同義だけど・・・
今吊って結局葉隠吊るなら即セレス吊るのもなんかとは思うけどさあ
村が納得しないでしょー」
セレスティアさんワタクシの○から吊ってる時間はありませんわ!グレーを!囲いを!
葉隠康比呂さんあー。狛枝っち噛まれててその前に俺が○だから…ってか?
そいつは浅はかな考え方だべ!
ぶっちゃけ、共有のお遊びにつき合わせられたこっちの身にもなれってんだ。
俺吊るくらいなら先にセレスっち吊った方が良いべ!
ジェノサイダー翔さん「偶数でセレス吊りを推す明確な意図ってゆーのを明示してもらえると嬉しいーんですけど?>ソニア」
江ノ島盾子さん「モノクマ吊って飽和進行するのがッ!この時点で最善手なんだよッ!
ひゃはははははははははは!」
苗偽誠さん「七海さんお疲れ様。」
不二咲千尋さん「役職数的に、ほぼ絶望が他の人外職と被ってないからねェ」
ソニアさん「朝日奈さんが指揮とるといいと思います。一番信用できます」
十神白夜さん「セレスティアは、狛枝噛みから対応をしようと必死にしたのが透けてみえたからな。ここは狂人だろう。ならば小泉狼は納得の位置か」
モノクマさん葉隠くんの格好いい遺言が聞きたいな
終里赤音さん「どっちも信用しきれねー<江ノ島」
ソニアさん「というか素直にセレスさん吊りでいいでしょうに・・・。」
不二咲千尋さん「んー、まあその時は西園寺さんが共有COして指定したのかなぁ?」
江ノ島盾子さんおいおいテメェら、あんな奇策するモノクマの指示と私様の指示、どちらが信用できると思ってんだ?
ジェノサイダー翔さん「小泉に吊り指定が飛んでいるのにセレスティアに投票しているのは露骨な非狼アピに見えるんですけどォ!」
モノクマさん◆西園寺日寄子さん 「てかセレス偽と踏んで狛枝噛むなら葉隠狼なんだけどね
3日目に出た結果で判断するなら」

じゃあそれにしよう
西園寺日寄子さん「てかセレス偽と踏んで狛枝噛むなら葉隠狼なんだけどね
3日目に出た結果で判断するなら」
狛枝凪斗さん「まあ小泉さん狼はボク視点だと透けてた
3日目の朝の占い結果貼るのちょっとあまりにも早すぎ
ボクだって朝一取ろうとがんばってたのに」
十神白夜さん「ふん・・・・役職保護だと喜んだのだがな・・・>不二咲」
ソニアさん「吊りに余裕ないので私吊り提案とか全力で拒否しますわ!」
田中眼蛇夢さん「奇数になった時点で吊ればいいだけのことだ>朝日奈」
小泉真昼さん「モノクマは偶数進行の非狼残しをしたいんだろうけど、この村のルールを全然理解してないよね。今日の時点で既に半PPってわかってるのかな」
モノクマさんソニアちゃん吊ろう!僕も気まぐれで●ぶつけようと思ってたところだしさ!
江ノ島盾子さん「小泉人狼すら読めないのであれば、常に先手先手を役職を騙る私様のレベルには到底及びません」
葉隠康比呂さん「ほっほー小泉っち●だったべか。
じゃあ俺が朝言ってたこと全部無駄になっちまったなくっそ…恥ずかしいべ。」
セレスティアさん「完全グレーの田中さん吊りを進言したいですわね。」
ジェノサイダー翔さん「ダーリンが居ない時点であたしはこの村に半分くらい興味が無いわけだけど、
江ノ島にとっての朗報とかあたしらにとってどーでもよくない?っていうか意味なくない?」
終里赤音さん「セレスは放置でいいだろーな。」
朝日奈葵さん「残すのはいいけど、どうせ狂人だから○はなかったことにしようね」
七海千秋さん「死んじゃったー・・・言いたいことあったんだけどなっ
みんなおつかれさまだよ」
狛枝凪斗さん「抑制、かな モノクマ占ってればモノクマだって占い騙ったりはしなかったと思うよ
あと七海さんはお疲れさま」
田中眼蛇夢さん「ならばソニア吊りだ。奴の囲い候補はここしかいないからな」
ゲームマスター「七海ちゃんお疲れ様だよぉ。」
不二咲千尋さん「噛まれメガネ君だったね今回のゲームは>トガミ君」
西園寺日寄子さん「って言ったとたんに七海死んだぁ」
モノクマさんじゃあセレスちゃん今日は残そっか
終里赤音さん「小泉狼だ・・・と?」
十神白夜さん「七海か。お疲れだ」
江ノ島盾子さん指定☆モノクマ!オメェだ!
セレスティアさん初心に立ち返り(というか狛枝占いが無駄な一手でしたわ)
グレーを淡々と潰して回る作戦に出ますわ。
完全グレーのジェノさんは…〇。
田中さんは高確率で狼で、あとは囲いにいる…と思いますわ。
田中眼蛇夢さん「小泉●……だと」
不二咲千尋さん「七海さんおつかれ〜」
ソニアさん「西園寺日寄子さん 0 票 投票先 → モノクマさん
朝日奈葵さん 0 票 投票先 → モノクマさん
小泉真昼さん 5 票 投票先 → モノクマさん

Oh,Japanese Jinro is very crazy.」
朝日奈葵さん「まぁ、江ノ島ちゃんには朗報だよね
苗木とか不二咲ちゃんが狐じゃなければ
狐はちゃんと生存してるってことになるんだから」
セレスティアさん占いCO、ジェノ〇
十神白夜さん「速効で霊界に来たから冷静に見られているが、もし下界にいたら大混乱で噛ませの名を意のままにしていただろうな・・・・」
西園寺日寄子さん「おはよ、と同時に初日囲いもなかったとみてるんだよね、七海は○扱いで進行していいと思うよ
ごめんね、ちひろ吊りの日にちひろ●に気付いたのがギリギリだったよ」
江ノ島盾子さん「決めた!今日からアタシの指定でオメェらの中の1人に
キッチリとド派手な『おしおき』を受けてもらうぜ!」
朝日奈葵さん「霊結果、小泉ちゃん●だったよ」
葉隠康比呂さん「おはよーさんだべ〜
なんか投票浮いちまったけんど、どっち先吊りでも問題無さそうだから貼りが遅かったセレスっちの方投票したべ!
全占い師まだ破綻はしてねーよな?だったら小泉っち視点の●を吊った方が良い、っていう考えもちみっとあったわけだ。」
終里赤音さん「おーっす!」
田中眼蛇夢さん「愚鈍め……
占いを吊るならセレスからだ。狼があるとしたらこちらだ。霊結果●があれば小泉は偶数進行で放置も可能だった。
貴様ら人間は……偽りの知恵を幾重にまとえば気が済むのだ! そんな偽物では寒さは凌げんぞ!!」
5日目の朝となりました。(14/04/19 22:44:24)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
不二咲千尋さん「初日モノクマ占っても、状況が悪化するだけだと思うよぉ>狛枝君」
ゲームマスター「でもこれを面白いって言っちゃ参加してくれるみんなに失礼なんだよね。」
狛枝凪斗さん「初日モノクマ占ってればよかったかなあ
七海さんとモノクマの2択だったんだけど」
西園寺日寄子さんの会話「七海は村で」
ゲームマスター「GM視点はこれはこれで面白いんだけどねぇ。」
小泉真昼さん「1時間以上かかるゲームでこういうことされると最悪の気分だけど」
ソニアさんの独り言「変則指定っぽくみえますけど、占い噛み誘発させているわけですし・・・。」
モノクマさんの会話「なぜ狛枝凪斗を噛んだのか…」
ソニアさんの独り言「狐の味方する枠2つ増加したらそれはかてませんわ!」
小泉真昼さん「モノクマは江ノ島さんのしもべだからある意味最高のRPなのかしらね」
狛枝凪斗さん「結局モノクマが共有ってことが分かったからあまり意味なかったんだよねこれ
狼視点で狐騙り、狐視点で狼2騙りに見えてたわけだし」
終里赤音さんの独り言「セレス狼、小泉が真(狂誤爆)の方がしっくり来る。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「七海噛みなら40それ以外なら相方が100噛みどーぞー」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「○だし七海から噛みましょうか」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「えのじゅん自身が狐という絶望もあるのかw」
江ノ島盾子さんの独り言「狛枝真ならグレーから狩人出ると詰むまである」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
不二咲千尋さん「その時は狩人COしたよ。吊り数的にモノクマ吊りの可能性を見るとCOできなかったんだけどね>小泉」
七海千秋さんの独り言「結局3−1になったわけだけどここからどうすればいいのかな?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「七海噛み挟みたいかなあ。それかソニア。」
モノクマさんの会話「なんとなーくセレスちゃんの呪殺な可能性もあると思うんだよね!」
終里赤音さんの独り言「狛枝真狂、ワンチャン狐。さすがに狐はねえか。」
十神白夜さん「不二咲狩人だったのか・・・・?」
狛枝凪斗さん「ちなみにボクが噛まれる前の占い結果は田中クン○だよ

【3日目夜】田中クン○
完全グレーが田中クンとジェノサイダーの2人だけだね
本来なら囲いの○を占うところなんだけど、あんまり共有占いたくないからね
どうせ○の中に共有いるんでしょ? だったら完全グレー占うよ
◆田中眼蛇夢 「狐があるとすれば出方を考慮する限りモノクマだろう。ならば不二咲を吊り、霊能結果と比較すればよい。」
「狐があるとすればモノクマ」この発言違和感あるね
ボクはてっきり占いに狼2騙りだと思ってたんだよ?
占い候補を占わせたいのかな? そしてボクを噛みたいのかな?
占いに占い候補を占わせる援護射撃かと思って占ったんだよ
結果○ 狐の可能性高いと思うけど、これボクが噛まれたらやばいよね?
でもボクが噛まれたら江ノ島含む占いローラーに入ればいいだけだしね
どうせ江ノ島いるし」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「候補がガンダムとソニアとえのじゅんしか居ないっすw」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「偶数だから迂闊な共有噛みも○噛みも結構怖いのかな」
終里赤音さんの独り言「弐大「終里よ、考えるのを止めるな!」ってオッサンも言ってる!多分。」
小泉真昼さん「ちーたん狩人だったの…?」
西園寺日寄子さんの独り言「てか●気付いたの20秒前だったわ・・」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「 」
セレスティアさんの独り言「真昼さん…ごめんなさいね…
狼濃厚 ひょっとしたら狐?かもでしたのに…
モノクマ… 混乱させよって…」
七海千秋さんの独り言「江ノ島さんとモノミちゃんが共有で実は乗っ取られてるとかないのかな?」
狛枝凪斗さん「あ、うんごめん 不二咲さんから罵られるとは思わなかった」
葉隠康比呂さんの遠吠え「さて、真占い死んだのはいいけど、セレス狂人なら狐探さないとなのか…
江ノ島噛みはまだ微妙だしどうしましょ。」
江ノ島盾子さんの独り言「狐死んでても偶数進行なら引き分けはまだ狙えるか」
苗偽誠さん「小泉さんおつかれさま。」
不二咲千尋さん「もしもモノクマが共有COして僕指定だったら、僕が狩人COして、ほぼ村勝ちだったか。村惜しかったね」
西園寺日寄子さんの会話「終わったことは仕方ないから、グレー狼当てることだけ専念しよう」
終里赤音さんの独り言「まだだ!まだおわんねーぞ!」
小泉真昼さん「モノクマが余計なことしなかったら田中か腐川ちゃん占うつもりだったんだけどなぁ」
苗偽誠さん「うん、西園寺さんは潜伏でもいいからモノクマが普通にでればよかったと思うな。<不二咲さん」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「騙りお疲れ様でしたー」
七海千秋さんの独り言「い、意味がわからないよ?」
江ノ島盾子さんの独り言「西園寺日寄子さん 0 票 投票先 → モノクマさん
絶望ですねこれは・・・」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「とりあえず狐の生死は不明(ほぼ生存)になったと」
十神白夜さん「小泉が吊られるのか?!お疲れ様だ。」
モノクマさんの会話「勘が外れた 今は反省している」
葉隠康比呂さんの遠吠え「お仲間騙りありがとうございました。お疲れ様ー。」
不二咲千尋さん「オナニー程度ではしゃぐなんて、狛枝君。君は本当にそれでもこの村の希望なの?>狛枝君」
十神白夜さん「不二咲>ああ、そう思う。共有COからの指定をすべきだったな」
小泉真昼さん「モノクマが一番狐の味方してるじゃない」
4日目の夜となりました。(14/04/19 22:39:09)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん3 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → モノクマさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → セレスティアさん
ソニアさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
終里赤音さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ジェノサイダー翔さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん0 票投票先 → セレスティアさん
モノクマさん3 票投票先 → 小泉真昼さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん5 票投票先 → モノクマさん
ゲームマスター「無償で占い噛ませた挙句にグレー吊らせた訳だしねぇ。
この村自体は続行するけどこれはちょっと村終了後にオシオキかなぁ。」
狛枝凪斗さん「不二咲さんからオナニーってワードが出ると一部の人がはしゃぐからやめたほうがいいよ」
不二咲千尋さん「共有CO→フジサキ指定
本来ならこういう手順を踏むべきだったんだね」
十神白夜さん「占いCOでも、せめて百歩譲って○だったならばまだ良かったかもしれないが。占い5COなど、霊能護衛に行くだろうしな。狩人に同情するぞ」
不二咲千尋さん「結果として、共有は真占い師を噛ませるために占い師COをしたという解釈にどうしてもなっちゃうよねぇ>狛枝君」
十神白夜さん「まあそうだな。村視点でも内訳がおかしくなる。占いCOなどすべきではなかったと思う」
不二咲千尋さん「要は共有のオナニーで占い師がノーリスクで殺されてしまった訳だねぇ」
葉隠康比呂さん「相方が●だしちまった時点で出るべきだったんだべ…>西園寺っち」
ジェノサイダー翔さん「結局モノクマが真でFOってぇ最高に絶望的じゃないのぉ?」
朝日奈葵さん「そもそも私は対抗占い嫌いだったんだけどね>小泉ちゃん」
苗偽誠さん「江ノ島の共有COは別にいいと思うんだけれど、モノクマの占い騙りは村が混乱しかしないと思うんだけれど・・。
特に今回みたいなカオス村だと・・。」
狛枝凪斗さん「本当モノクマ何やってるのかなあ
狼にとって占い4って言うのは狼にとって「自身の信頼を大して下げず」「占いを排除する」絶好のチャンスなんだよ?
何しに出てきたの? 占い噛ませるため?」
七海千秋さん「ご、ごめん 行動の意図が全くわからないよ?エラー起こしちゃったのかな?」
ソニアさん「これ村勝てたらむしろ人外恥ずかしいですね」
小泉真昼さん「大事な占い1回無駄にさせて」
セレスティアさん「狛枝さん狂人の可能性もございますのよね?狐まだ死んでない可能性も高いのですわよね!?」
田中眼蛇夢さん「不二咲吊りが完全に無駄になった。狐を吊るリスクありきで占いローラー以外の手はなくなったということか……」
モノクマさん西園寺日寄子で相方確認☆
今日は小泉真昼ちゃんから吊っちゃうぞ!
小泉真昼ちゃんの霊能結果が○なら、セレス吊り ●ならキープでもいいよ
小泉真昼さん大事なことだからもう一回言うわ

私何のためにセレスちゃん占ったのよ!
西園寺日寄子さん「いや、奇策するとは思ってなかったし気付いた時には●でてたからね」
朝日奈葵さん「あ、いやでも本当に共有だったとしてもモノクマ吊っても私は責めないよ
私はモノクマ投票する気まんまんだし」
七海千秋さん「えっえっっえっっっ?」
ジェノサイダー翔さん「非共有COみたいになって悪いんだけどぉ、こういう場合って対抗共有でなくても吊っちゃうもんなワケ?」
小泉真昼さん「私何のためにセレスちゃん占ったのよ!」
不二咲千尋さん「モノクマがやってはいけなかったのは、占いCOをしたこと、これで狼視点狐騙りに見えて。真が噛まれた。狩人も当然5人いる占い師は守れない」
ソニアさん「え?え?」
葉隠康比呂さん「…へっ?
ええええええええええええええ!?
共有なのに、無駄に●特攻してしかも霊とライン切れるってどういうコトかましたんだべ!?」
七海千秋さん「むぅー・・・完全に安置に入っちゃった感じがするねぇ・・・」
江ノ島盾子さん「共有者を確認しました。私は狩人なので問題はありません。霊能者護衛を続行します」
朝日奈葵さん「ふぅん
じゃああとは対抗共有出るならどーぞ」
モノクマさん相方出ちゃったか
しゃーねーな 使えねー村人どもだ 今日は占い師全吊りな
十神白夜さん「これは狩人怒っていいんじゃないか?」
田中眼蛇夢さん「貴様……ふざけているのか?」
終里赤音さん「マジかよ・・西園寺は共有くせー気がしたが・・。」
小泉真昼さん日寄子ちゃん…絶交するわ
ソニアさん「その一方で共有はなぜこの期に及んでもニートしているのでしょう・・・?」
ゲームマスター「まーダメだよねぇ。
流石に相方の共有が昼スルーするとは思わなくて静観してたんだけどさー。」
十神白夜さん「モノクマは共有なのか・・・・?」
西園寺日寄子さんあーごめんなさい、共有相方CO、ものくまが共有だよ、残念なことに
セレスティアさん占いの中に狐いるかも!→狛枝狐だったんだ!の定説すら
このモノクマの意味ない騙りで崩れたんですのよね?村視点
狛枝凪斗さん「えっと、モノクマそれ本気なの?」
小泉真昼さん「あんたが本物の共有なら確実に相方が生きてるはずよね?」
ジェノサイダー翔さん「いやね、さすがにモノクマ江ノ島で相方だったら初日にCOしなかった時点で磔にしてるところだわ……」
モノクマさん江ノ島盾子は残念ながら共有じゃないよ!
ぼくの相方はもっと格好良くて可愛くて強いのさ!
七海千秋さん「えっと・・・霊能とライン切れたからってそんなめんどくさいことしなくていいよ?どうせ吊っちゃうから☆」
小泉真昼さん「モノクマ、あんた相方出しなさい」
葉隠康比呂さん「この共有CO乱舞で江ノ島っち以外に共有CO居ないってーことは…十神っち共有だったとかあるべか?」
ソニアさん「●特攻する共有騙りとか新しい!」
朝日奈葵さんモノクマ吊りするよ
それが嫌だっていう共有がいればCOしてね
狛枝凪斗さん「言っておくけどボク対抗の占い師占ってないよ?
だって霊能生きてるもん ボクが噛まれた後の占いローラーで霊能から○が2つ出れば狐の死亡が確定するから占いに狐が混じってるならボクが急いで対抗の占いを占って銃殺出す必要性がまったくなかった」
苗偽誠さん「えっ、モノクマ共有・・?占い結果で指定先明示ってこと・・?」
不二咲千尋さん「いや、ダメでしょこれはぁ>GM」
江ノ島盾子さん「アリたんを潰すことで西園寺RPの貴重な1コマを潰す・・・なんという絶望」
終里赤音さん「って、はぁぁぁぁ??モノクマ江ノ島共有!???」
モノクマさん江ノ島盾子は相方じゃねえ!別に本物の相方がいる
小泉真昼さん「セレスちゃん吊ってちょうだい
今夜モノクマ占うから」
ゲームマスター「狛枝君お疲れ様ぁ。これどうなのかなぁ…。」
セレスティアさん「では不二咲さんはグレ吊りという名の無駄死にだったと…?」
不二咲千尋さん「◆モノクマさん 「占い撤回共有CO 占いローラーでもいいぞよ」
……」
ジェノサイダー翔さんちょっとあたしには何言ってるかさーっぱり
田中眼蛇夢さん「この噛みからセレスの真狼がほぼ確定。やる気のない小泉が狂人だろう。」
終里赤音さん「モノクマからロラ開始でいいだろ?小泉は真主張すんなら生きてる内に銃殺頼む。」
七海千秋さん「狛枝くん死んじゃうんだ・・・○貰いだから少し贔屓は入ってると思うけど占いで護衛つくならそこだと思ったんだけどな。ほんとに江ノ島さん狩人なのかな?」
江ノ島盾子さん狩人撤回共有CO 相方はモノクマです確認よろしく
葉隠康比呂さん「占い候補が抜かれちまったかつセレスっちと小泉っちが占い師占ってるならここから占いロラが良いと思うべ。」
西園寺日寄子さん「それは苦しいよ、相方出せばいいんじゃないかな」
モノクマさん相方生存☆
小泉真昼さん「狛枝狂人のモノクマ狐は想定だわ」
不二咲千尋さん「もう、天使が狼な訳ないじゃん。おこだよ!激おこプンスカ丸だよ!!」
狛枝凪斗さん「セレスさんはボク狐主張だよ」
ジェノサイダー翔さん「相互の可否を一切指示しないとこうなるのは分かりきってんだよねぇ」
苗偽誠さん「あっ、占ってたのか・・。ほむん。」
モノクマさん占い撤回共有CO 占いローラーでもいいぞよ
江ノ島盾子さんよーしアリたん潰そー☆
朝日奈葵さん「ねぇ小泉ちゃん
小泉ちゃんは「私の指示がなかったら対抗占わない」みたいなこと言ってなかった?」
モノクマさんふむふむ・・・!
十神白夜さん「狛枝が噛まれるか。お疲れだな。セレスティアがこれで破綻か」
苗偽誠さん「狛枝クンおつかれさま。セレスさん破綻だね。」
セレスティアさん「これで私の中の内訳ははっきりしましたわ。
狂人=モノクマ 狼=小泉 狐=狛枝」
西園寺日寄子さん「そうなるよねぇ」
田中眼蛇夢さん江ノ島以外ローラーだ
ソニアさん「一番真っぽいところが死んでしまいました・・・。」
不二咲千尋さん「狛枝君おつかれさまんさ〜」
狛枝凪斗さん「やっぱり噛まれちゃったね」
モノクマさん「占いCO:不二咲千尋● ソニア○ 西園寺日寄子○」
朝日奈葵さん霊結果はともかく言っておくと
私は占い相互方針とかするつもりないよ。
それをするくらいなら、占いロラってく方がまだいいと思ってるからー

ってわけで、本当は指示とかしたくないんだけど共有がなんかニートするつもりだから仕方ないよね
モノクマ吊りだよ

それと、江ノ島ちゃんについては「狼か狐」でない限りは別段吊らなくても村視点で困ることってないと思うよ
そりゃあ奇数で「江ノ島、村、狼」の最終日とかの場合は江ノ島ちゃんの気分しだいだろうけど
小泉真昼さん理由
モノクマが狐は絶対にあり得ないわ。
3−1でしかも江ノ島さんが占いCOしているのを確認してから占いCOなんてありえない。
だから狐騙りなら狐絶のバッティングで決め打てるわ。この時点で狛枝とセレスちゃんの二択。
狛枝の発言的に狐で占いを騙ってきそうな気がしないのよね。
セレスちゃんのほうがやり手の印象を受けるわ。だから狐を狙いでセレスちゃん占うわね。
セレスティアさん「占いCO、狛枝〇」
七海千秋さん「もうちょっとだけー・・・あとちょっとでボス倒せるからぁ・・・」
西園寺日寄子さんおはよう
ソニアさん「江ノ島さんが真占いじゃないなら共有はさっさと出るべきだと思うのですけれど・・・。残り吊り回数5回で人外最大6というですね。」
終里赤音さん「おーっす!
もうわけわかんねぇし、占いロラしちまおうぜ!」
田中眼蛇夢さん「邪悪なる意志よ……古の刻に交わした契約に従い……今こそ汝が力で我を救え……」
朝日奈葵さん「霊結果、不二咲さん○」
葉隠康比呂さん「おはよーさんだべ〜

昨日は散々悩んで、不二咲っちに投票したべ…。
占い4人居るってーことは狼の2騙りか狐交じりしかねーべ?
共有が占い騙るのはこの特殊村の場合、かなり混乱するわけだしなー。
だから、モノクマの●になってた不二咲っち吊って、霊結果見てみたいって思ったわけなんだべ!」
小泉真昼さん「占いCO セレスちゃん●」
4日目の朝となりました。(14/04/19 22:31:32)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
モノクマさんの会話「噛み先迷ってるねえ!!」
モノクマさんの会話「とりあえず3人の結果を見たい 俺に●ぶつけなー!」
モノクマさんの会話「だけで占い切りもなにもないよ」
西園寺日寄子さんの会話「うむ、タイミングはバッチリ頼む」
モノクマさんの会話「まー 多分ボクが撤回共有CO 相方生存」
西園寺日寄子さんの会話「まぁタイミングはみるけど」
モノクマさんの会話「そう思って偽占い師が●ぶつけてくるだよ ボクにね」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
西園寺日寄子さんの会話「それで真占いのほうつられちゃしようもないよ」
西園寺日寄子さんの会話「4人占いいたら占い切りはいるからさ」
モノクマさんの会話
占いCO:不二咲千尋● ソニア○ 西園寺日寄子○

◆西園寺日寄子さん 「ってちひろ●?!」
反応が薄い人は占われるべきなんだな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「猫村じゃないからそれはちょっと…になっちゃうかな。まあ占いロラ入るからどちらでも。」
モノクマさんの会話「●ならでなくていいんじゃないかなぁ」
小泉真昼さんの遠吠え「ちょっと考えるね」
江ノ島盾子さんの独り言「苗木クン狐とかないよね、うん」
小泉真昼さんの遠吠え「セレス●でもいいかもなぁ」
西園寺日寄子さんの会話「霊能結果○でも●でも私がでざるをえないよ」
モノクマさんの会話「まぁこれで占い師の占い内容が見れて有意義でいいよ」
田中眼蛇夢さんの独り言「で、ソニア狼」
葉隠康比呂さんの遠吠え「いたずら提案どーぞー」
田中眼蛇夢さんの独り言「狛枝真、小泉狼、セレス狂、モノクマ狐」
小泉真昼さんの遠吠え「狛枝噛んで狛枝●出すだけだけどね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「江ノ島が占いRP?を解いたから出てきた狂人ってところかー。
じゃあ狛枝噛み安泰ですね。」
十神白夜さん「私怨だと・・・・?どういうことだ説明しろGM!」
モノクマさんの会話「占いCO:西園寺日寄子○」
西園寺日寄子さんの会話「(騙りが」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「時間が少ないので提案はおはやめに!」
ソニアさんの独り言「江ノ島さんが真占いじゃないなら共有はさっさと出るべきだと思うのですけれど・・・。」
西園寺日寄子さんの会話「まぁ相互で●だしてくれればいいけどさあ」
小泉真昼さんの遠吠え「それとちょっとやってみたいいたずらがあったりする」
不二咲千尋さん「え?私怨投票だけど?>トガミ君」
苗偽誠さん「不二咲さんお疲れ様!」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「モノクマはむしろ3-1ですし狐混じり教えるためにも狂人ならば出てきて当然という感じがしますね」
十神白夜さん「不二咲か。お疲れだ。俺に投票をしていたが、理由はなんだ?」
七海千秋さんの独り言「17人配役で5−1が見れるなんてすごいねぇ」
田中眼蛇夢さんの独り言「狩人は霊能鉄板」
小泉真昼さんの遠吠え「狛枝噛みで行こうとは思う」
西園寺日寄子さんの独り言「何言ってるの・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「ちーたん○ならソニア●がわりかし信憑性高い」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「狛枝噛むのが一番安泰ですけれど」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狛枝真のセレスっち狐だべか?モノクマが吊り稼ぎに来た狂人?」
モノクマさんの会話「○だったら土下座したらいいだけだよ うぷぷ」
ゲームマスター「んー、不二咲さんお疲れ。」
モノクマさんの会話「大丈夫 ●だから!」
江ノ島盾子さんの独り言「これはどうみても占い師かめません。本当にありがとうございました」
小泉真昼さんの遠吠え「セレスさん狐だね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「GMさん投票ギリごめんなさいー…。」
西園寺日寄子さんの会話「吊れちゃ意味ないんじゃ・・」
不二咲千尋さん「死んじゃったwww」
3日目の夜となりました。(14/04/19 22:26:07)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスティアさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん8 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → セレスティアさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ソニアさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
終里赤音さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
ジェノサイダー翔さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
七海千秋さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん「江ノ島さんは村騙りだろうから放置でいいよ」
ジェノサイダー翔さん「江ノ島も人外換算しなきゃいけない以上吊り数は案外シビアだと思うんですよ!」
田中眼蛇夢さん「対抗占いをする場合、相互占いではなく、個人に限定して占い指示すべきだと提言しよう」
西園寺日寄子さん「ってちひろ●?!」
不二咲千尋さん「いや、今日モノクマを吊らないと吊り数が足りないはず。絶望をカウントに忘れちゃダメだよぉ」
小泉真昼さん共有じゃないならちーたん吊りで良いけど対抗占いするかどうかは朝日奈さんから指示が欲しい
終里赤音さん「4なら一人は占いきりが常套だが、グレー釣りの相互でいいか・・・?」
江ノ島盾子さん「14人からグレー吊って相互占いが間に合うと思ってるセレスさんは人狼なのですね」
狛枝凪斗さん「ボク共有避けとかするつもりないから
占われたらボクの幸運を打ち消す自身の不運を呪ってね」
西園寺日寄子さん「グレー吊りでお茶濁そうか」
モノクマさん相互占いなんて無駄無駄
千尋くんを吊って霊能結果を見ればいいんだよ
七海千秋さん「グレー吊ってとか言ってるけどジェノさんと田中さんしかグレーいないんじゃないの?」
葉隠康比呂さん「んだなー。グレー吊りの共有出てきて占い相互指示が一番良いと思うんだが…」
苗偽誠さん「占い増えたwきっと噛ませだからですね(まがお」
不二咲千尋さん「えっと、僕吊って間に合うんだっけ?いや、ダメか。江ノ島さんがいるから無駄吊りできないんだ」
終里赤音さん「ダメだ・・・腐ってやがる・・・。<ジェノサイダー」
ジェノサイダー翔さん「あっいけない今は白夜様の死を悲しんで弔っている最中なのにこんなはしたないこと……白夜様ぁ」
ソニアさん「しかし3票貰いの私を占うとかチョベリバ★ですね」
田中眼蛇夢さん「狐があるとすれば出方を考慮する限りモノクマだろう。ならば不二咲を吊り、霊能結果と比較すればよい。」
モノクマさん「楽しい学級裁判の開幕だよ
うぷぷ…」
セレスティアさん「グレーを吊って相互占い これでいいでしょう。
共有出てきてグレーを狭めてくださいまし!」
ジェノサイダー翔さん◆狛枝凪斗さん 「ボクどうすればいい?
なんかハメられてる気がしてならないんだけど」

ハメられてるとかちょっと興奮してきちゃうじゃないのォー!!
江ノ島盾子さん「信用勝負なんてさせませぇーんwwwwwwwwww」
終里赤音さん「普通なら狐混じりでみるべきだろーけどよ、どうすんだこれ?」
狛枝凪斗さん「ボクどうすればいい?
なんかハメられてる気がしてならないんだけど」
田中眼蛇夢さん「おごる文明は没落する運命にある。無は有に、有は無に。
狛枝と貴様では信用が天と地である自覚がないようだな、ククク>小泉」
葉隠康比呂さん「江ノ島っちに関してはほぼなんでもアリ、だべ。>西園寺っち」
朝日奈葵さん「吊りはグレーでいいけど、狩人は「モノクマだけは護衛しないで良い」と私は思うなー」
小泉真昼さん「江ノ島さんは共有や狩人でも騙りが可能なのよ」
西園寺日寄子さん「はぁい」
江ノ島盾子さん「◆不二咲千尋さん 「真狼狼狂絶ー真>ソニア」
絶なんて文字が使われるのは私様専用・・・カイカンですね・・・」
ジェノサイダー翔さん「江ノ島は素村でもなんでもあらゆる騙りが許されてるっつってただろ!」
狛枝凪斗さん「ソニアさんは占い位置じゃないもん 吊る位置
最初からソニアさんを占うつもりはなかったよ」
セレスティアさん占い4… 狼2騙りか狐騙り、狩人騙りは考えても無駄ですわ。
相互占いの許可がほしいですわね。
七海千秋さん「まだ占いが増えるの?モノクマの結果と行動はあってると言えばあってるんだけど潜った理由がわからないし狂人かなぁ?」
不二咲千尋さん「真狼狼狂絶ー真>ソニア」
葉隠康比呂さん「江ノ島が占いじゃないってー情報は分かったけどよ、モノクマが占いCOって結局占い4人かよ!?
面倒くせーべ…。」
終里赤音さん「あああ?マジで占い4かよ!?PETか・・?」
江ノ島盾子さん絶望的なんで今日は霊能者護衛をすることを宣言しまーす☆
十神白夜さん「GM>噛ませだと?誰のことだ。」
ソニアさん「5COなんてちゃんちゃらおかしいとおもうのですけど、不二咲さん内訳どう見ます?」
ジェノサイダー翔さん「クソッこうなるなら先に白夜様を殺っときゃよかった……」
西園寺日寄子さん「私は狩人だと思ったけどね!」
小泉真昼さん「それ狛枝に言いなさい>田中」
西園寺日寄子さん「村騙りありだっけ?江ノ島」
モノクマさん「潜伏占い師だよ」
十神白夜さん「占いが増えただと?!どういうことだ説明しろ苗偽!!」
セレスティアさん「モノクマ…狂人でしたの…!?」
狛枝凪斗さん「えーっと、これどうしよう」
田中眼蛇夢さん「小泉は狛枝の投票先占い。信用を取る気が感じられんな。」
ゲームマスター「十神くんお疲れ様ぁ。
噛まれたのは…噛ませだからなのかなぁ?えへへ。」
朝日奈葵さん「モノクマ、それってどういうつもり?」
江ノ島盾子さんあたしの正体はいったいなんでしょう?
1.江ノ島盾子は狩人でした
2.江ノ島盾子は狩人でした
3.十神家は滅んだ
七海千秋さん「十神くんが死んじゃうの?江ノ島さんがいるし狐対策で占い噛めないのかな?江ノ島さん噛むって選択肢はなかったのかな?」
終里赤音さん「ああ、くせー発言と思われたか。しゃあねーな。占い3出て全部ニセなんて見れるか?<狛枝」
モノクマさん理由はなんとなくだよ
不二咲千尋さん「江ノ島サン的には絶望だよねぇ、狼が占い候補を噛まずにグレーを狭めるんだから>江ノ島さん」
小泉真昼さん「残念、誤爆はしてくれなかったのね」
ソニアさん「江ノ島さんは偽だとすると何になるのでしょうか?狐へあてるリスクを考えると結局真の時と同じでグレーを占うわけがないという結論になるのですけど・・・。
初日〇なら偽占いでFAなのですけど。」
狛枝凪斗さん「うーん、狼だと思って占ったんだけど結果○だし狐でもないみたいだね
ボクの幸運ってなんだったのかな」
ジェノサイダー翔さんあああああァァァアアアア!!!
誰だッあたしより先に白夜様を殺しやがった輩は!?
モノクマさん占いCO:不二咲千尋● ソニア○
葉隠康比呂さんおはよーさんだべ〜
昨日、暫定○なのに不二咲っち吊りを指定レベルの発言したモノクマ、お前は何様なんだべ?
それに従っちまったやつらもちーっとキナ臭いべ!
十神白夜さん「噛まれただと?!どういうことだ説明しろ苗偽!」
江ノ島盾子さん「へぇ、グレーなんか噛んじゃうんだ」
セレスティアさん狐占いが真偽を分ける重要なファクターなので 予告占い致します。
淑女の嗜みというものですわ。
◆葉隠康比呂さん
 「霊能出てきた意味がわからねーよ!>朝日奈っち」
◆葉隠康比呂さん
 「今日は苗偽っち吊りじゃねーんか?暫定○のモノクマが指定して何がしたいんだべ?」
●進行に安定していて 苗木吊りに持って行って楽したい人外の匂いがしましたの。
あの場での霊能COが要らない って人は グレーをせばめて狐を見つけてほしくない人外に思われても仕方ありませんわ。
苗偽誠さん「十神クンおつかれさま〜。」
朝日奈葵さんみんな結局投票するんだから素直だよねぇ
ぶっちゃけこれが本当に●だったとしても、江ノ島ちゃんが噛まれて「役職アリ」が確定したときに
「もしかしたら真かも」っていうことで吊る方がまだ良かったと思うかなー
私以外の判断方法があったんだから、ちょっと吊りはもったいなかったと思うよ
まぁ、絶対釣ってはいけないっていうほどのことでもないから口出ししなかったけど
ていうか口出したらおなかすくし。
田中眼蛇夢さん「やり直しはきかぬ。起きてしまった事はもう戻せぬ。
われらは前に進む他ないのだ。漆黒の闇をも貫く光の矢の如く……な……」
ジェノサイダー翔さんは?
終里赤音さん「投票はCOなしの苗偽。
狐を吊り上げるわけにはイケねえからな、狩人もね一位置だし投票したぜ。」
西園寺日寄子さん「おはようう」
狛枝凪斗さん【2日目夜】終里さん○
終里さん銃殺と護衛気にしすぎなんだよね
◆終里赤音さん  「占い3でとっとと銃殺出すゲームだろ?」
とか、
◆終里赤音さん  「噛まれるならそれはそれでいいんだよ、護衛なんざしねーだろうしな。<江ノ島」
とかね。あと「狐が不明になりかねない」って言ってるのも人外要素
狐は確かに狐だけど、もっと狼を気にしてもいいんじゃないの?
ここまでなら狐候補だったんだけど、
◆終里赤音さん  「江ノ島護衛は不必要&銃殺出たら即釣り、最終日前日に吊りって感じの進行でいいか。」
ここが非常に狼っぽかった
終盤の進行について議論してるし、何より「占いが生きてるのが前提」の話だよねこれ
噛み先選べる狼なんじゃないのかなって思って占ったよ
七海千秋さん「みんなおはようだよー?」
小泉真昼さん理由
◆ソニア 「え?江ノ島さんの占いの●で吊るんですか?苗木さんはCOなしはやすぎのような・・・」
COなしを言っているわけだし、江ノ島さんの誤爆もあり得るんだから
吊って良いわ。この反応だとソニアちゃん・苗木で狼も疑いたくなるわ。

あと、この村は江ノ島さんをいつ処分するかが重要なの。
狼からしても村からしても狐の死亡が確認するまでは江ノ島さんは吊れない。
つまり当分は共通の敵ということ。だから狼も高確率で占い師を噛んでは来ないのよ。
十神白夜さん「投票は苗偽だ。絶望に●出されとはな。まあ村目ではあるが、狐はない位置だ。
狐は呪殺で絶望を絶望させるべきだろうからな。」
セレスティアさん
占いCO、葉隠〇ですわ。
終里赤音さん「おーっす!
十神(なのか?)よ、仕事はいいけど(俺は負けねーし)ほーしゅーはよこせよな、肉でいいぜ!」
朝日奈葵さん「霊結果、苗木は○だったよー」
江ノ島盾子さん
あぁ、昨日の苗木クン●はジョークだから聞き流してくれて構わないよ・・・
私は絶望的に飽きっぽくて、役職すら定まってないから・・・
せっかくのRP村なのに占い師じゃない私に●出されて
本当はグレランなのに吊られてしまった苗木クンに黙祷をささげましょう
狛枝凪斗さん占いCO 終里さん○だよ
ジェノサイダー翔さん「◆十神白夜 「殺人鬼>来る必要はない。俺の手足となって、人狼を排除してこい」

あぁぁ……白夜様があたしに効率的な仕事ができるよう気遣ってくださっている……
わかりましたわ! とりあえずどれが人狼だかわからないのでやはりまずは白夜様にひっついている邪魔な虫を駆除致しますわ!」
不二咲千尋さん「江ノ島さんが特攻した理由は大体察しがつくよ。つまり、初手●を出すことで真占いを出にくくして、狼の噛みで占い潜伏死を狙った。
これが江ノ島さんが初日を占わずグレに●を出した理由だと想像できるよ!!」
小泉真昼さん「占いCO ソニアちゃん○」
3日目の朝となりました。(14/04/19 22:18:11)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
モノクマさんの会話「へへへ」
モノクマさんの会話「占いCO:不二咲千尋● ソニア●」
西園寺日寄子さんの会話「私は狩人っぽくするだけのニートさぁ」
不二咲千尋さんの念話「アルターエゴにでもしとけばいいよぉ>GM」
ゲームマスター「ふむ、初回村としては良い感じの出だし。占い4だし。」
終里赤音さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
モノクマさんの会話「俺は共有の振りして噛まれたがっってる素村PR」
西園寺日寄子さんの会話「村騙りまでありなら普通に真狂狼ねぇ」
モノクマさんの会話「それでいうと江ノ島狐がかなりつええ」
モノクマさんの会話「江ノ島は基本放置だよ」
小泉真昼さんの遠吠え「100くらいでいくね」
西園寺日寄子さんの会話「ありゃ、村騙りまでありだっけ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてほしいですー」
モノクマさんの会話「村でも騙れるっしょ」
モノクマさんの会話「村じゃね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「共有で○はあっても●特攻は…あー、えのじゅんな以上するかもしれないパターンがあるんだべな。」
西園寺日寄子さんの会話「江ノ島狩人じゃないかな」
モノクマさんの会話「うーん 占いCO:苗偽誠○をしたかった(小物並」
終里赤音さんの独り言「アルターエゴなんてどうよ?<GM」
ゲームマスター「苗偽さん、お疲れ様です。
霊界非表示なのでゆっくりしていってね。」
苗偽誠さん「あれ?GMさんって初日アイコン的にモノミじゃなかったの?」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「共有だったら相方共有がさっさとCOするでしょうからね」
朝日奈葵さんの独り言「パンパンパンパンアンパンマンパンパンパンパンな天の声にすればいいんじゃないかな」
西園寺日寄子さんの会話「ものくまは共有ばれてるだろうねぇ、もう別にCOしちゃってもいいのよ・・
COしなくても気付かない人は気付かないだろうけど!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「今回は真狂狼村、ってことになりそうだなー確かに。完グレ噛み賛成だべ!」
田中眼蛇夢さんの独り言「貴様らが架空世界で神のように振る舞う事……それ自体が我らの模倣。
何故なら、貴様らが現実だと思い縋るこの世界など、我らの数ある遊戯盤の1つに過ぎんのだからな。>GM」
苗偽誠さん「お疲れ様です。霊界非表示なんだね、了解だよ。」
終里赤音さんの独り言「ま、狐も狩人もない位置だ。釣りしかねーよな。」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「まあしばらくは江ノ島は村も狼もスルーする他ないですね」
小泉真昼さんの遠吠え「完グレ噛むわ」
小泉真昼さんの遠吠え「江ノ島さんは素村か狩人か共有
高確率で素村よ」
ゲームマスター「そういえばGMのキャラを作り損ねていましたね…
暫定的にシステムメッセージ風ですが、何か良い案は無いでしょうか」
田中眼蛇夢さんの独り言「絶望が特攻は狐誤爆もありうる愚策」
葉隠康比呂さんの遠吠え「・村は江ノ島盾子をいつ吊ってもよい
(ただし、吊った時点で狐が生存していた場合、強制的に狐勝利となる)
.狼は江ノ島盾子をいつ噛んでもよい
(ただし、噛まれた日の昼時間終了時に江ノ島の役職の有無が公開される)
これがやっかいだなー」
2日目の夜となりました。(14/04/19 22:13:16)
苗偽誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ソニアさん
苗偽誠さん7 票投票先 → ソニアさん
セレスティアさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗偽誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ソニアさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 苗偽誠さん
ソニアさん3 票投票先 → 不二咲千尋さん
終里赤音さん1 票投票先 → 苗偽誠さん
ジェノサイダー翔さん1 票投票先 → 終里赤音さん
七海千秋さん0 票投票先 → 苗偽誠さん
モノクマさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
十神白夜さん1 票投票先 → 苗偽誠さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 苗偽誠さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 苗偽誠さん
朝日奈葵さん「共有の位置、なんとなく察せちゃう気がするので占いは気を遣おうねー」
ソニアさん「このままだとグレランするしかないですね。はりきりよしこちゃんです!」
小泉真昼さん「ワンチャン狐特攻ある気がしたんだけど絶対占えないって結構しんどいわね」
セレスティアさん「江ノ島=江ノ島 あとは狂狼 でしょうね(十神)」
葉隠康比呂さん「今日は苗偽っち吊りじゃねーんか?暫定○のモノクマが指定して何がしたいんだべ?」
不二咲千尋さん「江ノ島さんが真でこのCO数なんてまずちゃんちゃらおかしいからね?>ソニア」
狛枝凪斗さん「大丈夫だよ、ボクが真占いだもん
とっとと銃殺して江ノ島なんか容赦なく殺せるようにしてあげるからさ!」
ジェノサイダー翔さん「ぶっちゃけ江ノ島居る次点で狐が騙るわけないんだし
17人村で狼の2騙りもレアだからまず真狂狼絶望じゃないのぉ?」
十神白夜さん「殺人鬼>来る必要はない。俺の手足となって、人狼を排除してこい」
西園寺日寄子さん「なんか処理早すぎて村エラーになるわぁ」
江ノ島盾子さん「この村における支配者とは江ノ島盾子そのものと同然・・・
他のものは全員黙っていても村は成立するというのは過言ではない」
終里赤音さん「グレランもヤベー気がすっぞ。狐が不明になりかねねー。」
七海千秋さん「真でも偽でも江ノ島さんに護衛はいらないって意味から言えば真偽は関係ないかもしれないけれど、どうでもよくはないと思うよ?」
田中眼蛇夢さん「接続ではなく切断の間違いだ。訂正する。」
モノクマさんもう天使の歌声が聞けないなんてかなしいなぁ
十神白夜さん「セレスティア>偽の●ならば気にせず、ということか。では他の対抗も含めて、対抗の内訳をどう見ている?」
狛枝凪斗さん「占い理由は恨み文連ねてるけどね(棒) >七海さん」
小泉真昼さん「あ…対抗でも江ノ島さん占いは駄目だったんだねそういえば」
不二咲千尋さん「品がないってひっどいなぁ。これでも天使の歌声を持つ男の娘って呼ばれてるんだぞぉ(激おこプンスカ丸
>トガミ君」
ソニアさん「江ノ島さんが真なら他が偽なのですから考慮の必要はあると思いますが>不二咲さん」
田中眼蛇夢さん「江ノ島盾子が狂人や狼ならば、噛まれずに真占いとラインを接続できる霊能を騙るだろう。よって江ノ島盾子は非狼陣営であることまでは推理可能だ。」
セレスティアさん「よりによって江ノ島の●にCOなし言っちゃったうかつさんが居ますけど
今日の動きをどうするのか 指示がほしいですわね。
まぁもちろんグレランしたいですわ。」
ゲームマスター「あ、発表されるのは役職の有無だけだからね<江ノ島噛み
細かく出しちゃうと狼詰んじゃう場合あるし。」
西園寺日寄子さん「でもまぁ吊れずに放置となると苗木の扱いが微妙になるし、誤爆もありえるから
、とっておく理由もそこまでないんだけどね!」
苗偽誠さん「あぁ、江ノ島さんは無視する感じなのか・・真面目に答えてなんかごめんね。
3-1了解です。」
終里赤音さん「噛まれるならそれはそれでいいんだよ、護衛なんざしねーだろうしな。<江ノ島」
狛枝凪斗さん言っておくけど『役職持ちかどうか』だけで江ノ島死んでもなんの役職かは公開されないよ
葉隠康比呂さん「霊能出てきた意味がわからねーよ!>朝日奈っち」
江ノ島盾子さん「わたしって飽きっぽい性格だしー
本当は明日にでも役職変えたいんだけどルールはルールだしねー」
モノクマさんうぷぷ…じゃあ暫定○のボクが指定しよっかな
今日の吊りは不二咲千尋くんだよ
ジェノサイダー翔さん「オーガちんはさすがに殺せる気しなかったけどさぁ、
あんたこそあたしのハサミ捌きナメてんじゃねーぞコラ?」
不二咲千尋さん「つまり江ノ島さんは偽だろうが吊れずに放置するしかない。よって江ノ島さんが真か偽かなんて考慮する必要性はないんだよ〜」
朝日奈葵さん「…○とか●とか飛び交ってると、なんかおなかすいてきちゃうよ
特に○」
十神白夜さん「不二咲>なんだ、この十神の名を呼びたくなる気持ちは分かるが。そのように品のない大声で呼ばれるいわれはないぞ」
江ノ島盾子さん「噛まれたあとの役職発表が示す文字『占い師』・・・
その事実に絶望するとよいでしょう・・・」
七海千秋さん「狛枝くんが私に○くれたんだね・・・うれしいよ・・・」
セレスティアさん「江ノ島の●だからこれ通常進行で構わないでしょ?>十神」
ソニアさん「その一方でグレーに●特攻して狐でもあれですから、偽と決めるには早い気もしますが。」
終里赤音さん「占い3でとっとと銃殺出すゲームだろ?」
狛枝凪斗さん「●を見てちょっとCOためらっちゃって遅れたのは認めるけどね」
苗偽誠さん「ボクがききたいよ!<十神君」
田中眼蛇夢さん「江ノ島盾子のことは忘却せよ。占いは3だ。それだけ覚えておけばいい。」
小泉真昼さん「破綻しても吊られないから江ノ島さんが●特攻してくる予感はしていたわ」
不二咲千尋さん「江ノ島さんが真かどうかなんてぶっちゃけどうでも良くない?だってそこの人、村の味方じゃないのが確定してるんだよ?」
ゲームマスター「あぁそういえばそんな戦略ありましたね…(初日犠牲者占い)
GMなのにすっかり忘れちゃってたぜ」
江ノ島盾子さん「初日犠牲者なんて占うなんて希望あふれることを私様がするとお思いで?」
十神白夜さん「●が出ているのに占い師どもが構わずCOしまくるだと?!どういうことだセレスティア、小泉、狛枝!」
終里赤音さん「おめーみて〜なヒョロヒョロ女に負ける俺じゃねーぞ??<ジョノ」
朝日奈葵さんまぁ、それもそーだね
江ノ島ちゃんが占いなわけないよね
じゃあ安心して霊能COするよー!
苗偽誠さん「というわけで今日はボク吊りでいいんじゃない・・?(なげやり
江ノ島さんどうあがいても黒丸特攻だけど、狐だれかわからないのにその積極性はすごいと思うなぁ。」
七海千秋さん「あれあれぇ?江ノ島さんが占いCOしてるのぉ?しかも●だしぃ?真だったらCOするものなのかなぁ?」
セレスティアさん「ここで江ノ島の●を信用するって…今回のルール把握していますの?」
西園寺日寄子さん「江ノ島だったら初日占い師を占うはずだよ!!!」
狛枝凪斗さん言っておくけど江ノ島真占いの可能性はゼロだよ
ボクが真占いだからっていうのももちろんあるけど、銃殺が出る可能性があるグレーなんか占うわけないもん江ノ島が
葉隠康比呂さん「占い4人も居るべ!しかも江ノ島も占い候補とかスクリプト先生どうしたんだべ!?」
終里赤音さん「占い4だが江ノ島は無視でいいと思うんだがな。」
ソニアさん「え?江ノ島さんの占いの●で吊るんですか?苗木さんはCOなしはやすぎのような・・・」
江ノ島盾子さん「というかーわたし以外の人は全員脇役だよねー☆
この村のコンセプト自体がわたしだしー?」
ジェノサイダー翔さんいえ、大丈夫ですわ白夜様!
すぐそこのガングロをギッタンギタンにしてそちらへ向かいますわ!
朝日奈葵さん「さっそく江ノ島ちゃんが占いCOしてるね…
でも江ノ島ちゃんってどの役職からでもCOできるからねぇ」
田中眼蛇夢さん「初日犠牲者を占っていない以上、江ノ島盾子は偽りの占い師だろうな」
不二咲千尋さん「よくも僕の死体をもてあそんでくれたねええ、うらめしやぁ」
セレスティアさん江ノ島さんの動き方がどうなのかわからないので 少し様子を見てからCOすることをお許しくださいね。
初日ですし、その綿の中にダニが詰まっていないかどうかを確認させていただきますわ。
十神白夜さん「●がでている!どういうことだ説明しろ苗偽!」
狛枝凪斗さん【1日目夜】七海さん○
ボクなんかが占いになっちゃったね!
本当は江ノ島占ってはやく死んでほしかったんだけどルールだもん 仕方ないよね
仕方ないから七海さん占うことにするよ
本編でボクを殺してくれたからね(棒) その恨みを果たすためにボクは七海さんを生かしておけないよね(棒)
ということで七海さん○だよ 銃殺起きてたら江ノ島吊ろうか
大丈夫だよ、銃殺起きるはずだよ だってボクだもん
あと潜伏する気はないよ ボク噛んだら狐が優位になる そんなの狼だって分かってるはずだしね
終里赤音さん「江ノ島護衛は不必要&銃殺出たら即釣り、最終日前日に吊りって感じの進行でいいか。」
苗偽誠さんCOなし!
不二咲千尋さんとぉおおがみぃいいくぅううううん!!
七海千秋さん「ふわぁ・・・んー?おはようの時間ー?
あれ・・・モノミちゃんがいなくなっちゃった・・・」
ジェノサイダー翔さん「どうもー!笑顔の素敵な殺人鬼でーす!
突然ですがぁ終里赤音さんには死んでもらいまーす!
あんたみたいなビッチが白夜様の隣に居座るなんて許されないんですよー」
葉隠康比呂さん「おはよーさんだべ〜」
狛枝凪斗さんあはっ、占いCO 七海さん○だよ
朝日奈葵さん「おっはよー」
小泉真昼さん理由
初日の占い先だから順当に日寄子ちゃんを占うわ。
狼も狐を確実に処分したいだろうから信用勝負で来る可能性はかなり高い。
対抗が●を出して手も出る予定よ。
苗偽誠さん「おはよう、可愛いと評判のボクだよ!」
セレスティアさん占いCO、モノクマ〇ですわ。
小泉真昼さん「占いCO 日寄子ちゃん○」
十神白夜さん「お前たち、喜べ。俺の手足となって働くことを許可してやろう。
あと終里には特別に仕事をやろう。そこの殺人鬼をこちらに来させるな。」
田中眼蛇夢さん「フッ……地獄の底から舞い戻ったぞ」
江ノ島盾子さん私様が占い師という絶望を提供してあげましょう・・・
苗木クンは●でしたぁぁぁぁあああ!ひゃはははははははははは!!!!
不二咲千尋さん「えへへ、夜が明けたねェ。同級生同士の吊り愛、疑い愛、殺し愛、この村にはこんなに愛が溢れてる。とっても希望に満ちた素晴らしい村だねぇ(ニヤァ」
ソニアさん「おはようございます!これからどんな猟奇事件が起きるのか・・・わくわくしますね!」
終里赤音さん「おーっす!
なんかよぉ〜右のメガネ女がすっげぇ睨んできやがんだけどよ。なんだよ?やんのか?」
西園寺日寄子さん「おはよぉ、げろ豚いないじゃん、下郎豚ならいるけどおお
それに今日トンカツカレーなんですけどぉおお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/19 22:06:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
朝日奈葵さんの独り言「東京鬼払師の方がちょっとマシに思えるレベル
まぁあっちは九龍と似たシステムで普通に面白いんだけど」
江ノ島盾子さんの独り言「能力がないなら特攻するしかないじゃない!」
十神白夜さんの独り言「お前たち、喜べ。俺の手足となって働くことを許可してやろう。
あと終里には特別に仕事をやろう。そこの殺人鬼をこちらに来させるな。」
十神白夜さんの独り言「一番↓が江ノ島と苗偽か・・・・絶望が並んだな」
西園寺日寄子さんの会話「ゲイシャ!」
セレスティアさんの独り言「まあモノミさん 言い方ががさつでしてよ?」
終里赤音さんの独り言「ま、江ノ島護衛は不要で釣りは最終日直前か銃殺の出た日ってことだろ?」
朝日奈葵さんの独り言「でももうちょっと1話1話のストーリーがほしいんだよなあ・・・
魔人学園や九龍みたいに学園生活を感じさせるパートが少なくって・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「おk」
モノクマさんの会話「ワザマエ!」
小泉真昼さんの遠吠え「とりま私は騙ってくる」
西園寺日寄子さんの会話「ニンジャナンデー」
葉隠康比呂さんの遠吠え「えのじゅんが狐なら2騙りもいけそうだけど、17だとハマらないと厳しいかな。
お仲間たちにまかせるべ!」
小泉真昼さんの遠吠え「江ノ島狩人で霊能鉄板とかでもめんどくさいんだよねぇ」
不二咲千尋さんの念話「えへへ、夜が明けたねェ。同級生同士の吊り愛、疑い愛、殺し愛、この村にはこんなに愛が溢れてる。とっても希望に満ちた素晴らしい村だねぇ(ニヤァ」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「1騙りでも江ノ島がひっかきまわしてくれるんじゃねー?」
朝日奈葵さんの独り言「霊っていったらPSvitaのゴーストハントするゲームを進行中なわけだけど
塩やら護符やらつかわずに近距離で物理でなぐるプレイ。
ゴーストハンター的にどうなんだろうね・3・」
七海千秋さんの独り言「わぁ モノミちゃんとお隣だぁっ」
小泉真昼さんの遠吠え「朝一で○で飛び出してくるわ」
西園寺日寄子さんの会話「じゃあ私は様子見ながらCOするか決めるよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「銃殺対応は上と朝日奈、セレス、田中までもっておきますが出来れば潜伏希望。」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「18猫民なのでセオリーの考え方が咬み合わないところがあるかもしれないというところだけ脳みそに叩き込んじゃってくださーい」
七海千秋さんの独り言「上手に生きられるかなぁ?」
小泉真昼さんの遠吠え「2騙りいっちゃう〜?」
ゲームマスター「あと、江ノ島はどちらかというと村の流れを滅茶苦茶にする名目の役職なので、
狐は狐で自力勝利頑張ってね☆」
モノクマさんの会話「しかも騙ってね!」
西園寺日寄子さんの会話「ふもっふ。、もふもふ」
小泉真昼さんの遠吠え「すると霊能噛みからの真狂狼−真、もしくは真狼−真狂での信用勝負が定石
※ただし狐陣営がおとなしい前提」
葉隠康比呂さんの遠吠え「夜はRPといても大丈夫ですよ多分。難しいですしね。」
七海千秋さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
苗偽誠さんの独り言「GMさん村立てありがとう。狩人だって・・!よりによってこのむらあああ!」
江ノ島盾子さんの独り言「霊能者か共有者になって絶望できると思っていたというのに・・・」
西園寺日寄子さんの会話「江ノ島が占いじゃない限りは共有FOでもいいとは思うのよね」
不二咲千尋さんの念話「テンプレに天使も占っちゃダメって書いておいて!!>GM」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「はいはーい!これって夜会話もRPしなきゃなんないんですかー?」
江ノ島盾子さんの独り言「これは困りましたね・・・」
七海千秋さんの独り言「GMさん村建てありがとうだよ?実は私ダンガンロンパ村初めてですごくドキドキしてるんだー」
モノクマさんの会話「僕は初日に出るよ」
狛枝凪斗さんの独り言「この特殊ルールだとボクがやりたがってた占いの奇策できないんだよね
今回は普通にやろう」
小泉真昼さんの遠吠え「なるべく占い師に狐を銃殺させたいわね」
ゲームマスター「占い師は江ノ島占うなよ!絶対だかんな!」
不二咲千尋さんの念話「頑張れ江ノ島さん!!僕は割とさっさと死ぬから」
終里赤音さんの独り言「GMさん村建てあんがと!」
セレスティアさんの独り言「うふふ…江ノ島さんがいるのに、さらにワタクシが参戦 っと」
小泉真昼さんの遠吠え「よろしく」
葉隠康比呂さんの遠吠え「げえっ、狼…えーっと、狼苦手COしとくべ!お仲間たちよろしくな〜」
終里赤音さんの独り言「村かよ!まー頭使わねーで行こう!(ォ」
西園寺日寄子さんの会話「どうしよっかぁ」
十神白夜さんの独り言「ふん、村人か 」
モノクマさんの会話「うぷぷ…よろしくね」
狛枝凪斗さんの独り言「き た」
不二咲千尋さんの念話「ぷぎゃああああ!?」
西園寺日寄子さんの会話「あれまぁおはよう」
朝日奈葵さんの独り言「れいのーかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 22:01:14)
西園寺日寄子さん「Linux頼みだなあ」
七海千秋さん「みんなで生きて帰ろうね」
朝日奈葵さん「パクッ!(不二咲ごと」
終里赤音さん「よっしゃ!初日銃殺だ!」
葉隠康比呂さん「おー、皆てきとーによろしく頼むべ!」
狛枝凪斗さん「いやホラ、江ノ島が生きてるとかありえないもん」
ジェノサイダー翔さん「殺人鬼なんて呼び方よそよそしいしトゲトゲしいからぁジェノりんって呼・ん・で・ネ!」
不二咲千尋さん「こっち」
終里赤音さん「それだな。<メモ活用」
朝日奈葵さん「え、マジ!?
あっちってどっち!?」
不二咲千尋さん「狼が江ノ島さんを噛んでくれるのは嬉しいけどぉ。狼も江ノ島さんなんて噛まないよね」
江ノ島盾子さん「●進行でも占いCOしないといけない私様・・・なんという絶望・・・カイカン・・・」
ゲームマスターでは1分後に絶望のカーニバルの幕開けだ!
ゲームマスターCtrl + Aで全コピペして、
わかめてメモに前日ログ貼りつけるのおススメ
ジェノサイダー翔さん「あーん白夜様ったらいけずぅ」
田中眼蛇夢さん「俺様は沈黙を尊ぶ。
破壊神暗黒四天王を従えし、覇王たる俺様の前に隠し通せる事など皆無。
ただ一言のみで貴様らを魔界の瘴気で包み隠す。それで俺様の勝利だ。」
西園寺日寄子さん「grep 江ノ島」
葉隠康比呂さん「なんでもねーべ!朝日奈っち、あっちにポンデリングとかいうドーナツあったべ!」
十神白夜さん「GMはそこの殺人鬼とは離れさせろ。いいな?」
狛枝凪斗さん・占いは江ノ島を占ったら駄目だよ
・江ノ島を処刑したときに狐生きてたら狐の勝利だから序盤に吊ったら駄目だよ
・狼はとっとと江ノ島噛んでね
不二咲千尋さん「今回は割とガチで前日会話メモログ推奨」
ジェノサイダー翔さん「ゲームマスターは開始後に白夜様と私を隣同士に配置してくださいね!さもなきゃ殺すぞ」
セレスティアさん「つまりは各自テンプレをメモにコピペしておきなさいってことですわ」
ゲームマスターでは58分更新確認
モノクマさん「だいじょうぶ」
江ノ島盾子さん「はい、了解いたしました。いざとなったらメモに保存したこのテンプレが役に立つでしょう・・・」
十神白夜さん「ふん。ルール把握は大丈夫かだと?十神に対し愚問だな」
終里赤音さん「ぶっちゃけルールは把握しきれてねーぞ。まあ即負けしねえくらいは分かった。」
朝日奈葵さん「むっ、それどういう意味?>葉隠」
苗偽誠さん「絶望は前に進むんだ・・!(テンプレコピペしたし、多分ルール大丈夫かと・・)」
セレスティアさん「今の段階でもう一度
夜に役が振られたらもう一度 テンプレを確認するとよろしいでしょうね」
葉隠康比呂さん「朝日奈っちの隣とかなんかの陰謀を感じるべ!」
朝日奈葵さん「私はいつでもいーよー(むしゃむしゃ」
江ノ島盾子さん「まぁどのアイコンのわたしでも一番かわいいに決まってるしなんでもいいよねー☆
提供してくれた人には世界の半分をあげましょう!」
ソニアさん「ルール把握ばっちりのすけですわ!」
終里赤音さん「馬の骨っちゅーか、豚の・・・(ry<十神白夜」
ジェノサイダー翔さん「私を縛れるのは白夜様のルールだけですわ!」
狛枝凪斗さん「豚神クンクラスで上手いと思ったよ、最初に聞いたときは <苗偽クン」
七海千秋さん「大丈夫だよ。私達ならきっと大丈夫」
セレスティアさん「その誠実さが偽、と。深いですわ>苗偽さん」
西園寺日寄子さん「はぁ、重いよぉ」
葉隠康比呂さん「2188 江ノ島盾子 だべ」
十神白夜さん「江ノ島>3966 これでよければ使うがいい」
終里赤音さん「女多いなぁ。そして夫婦は・・・二組か。」
狛枝凪斗さん「ボクが江ノ島になったら面白い戦略いろいろ考えてたんだけど全部無駄になったね
でもボクが絶望なんてそんなのありえないよね!」
ゲームマスターでは全員名前変更終わりましたね。
ルール把握は大丈夫ですかー!?(特に江ノ島様)
苗偽誠さん「3966?<江ノ島さん」
不二咲千尋さん「苗偽誠はネーミングセンスあるよねぇ」
江ノ島盾子さん「探すの飽きちゃったし、残念なお姉ちゃんじゃなくてもいいから私様のアイコン教えてくれない?」
十神白夜さん「終里>もしやとは思うが、それは俺に言っているのではあるまいな?どこぞの馬のホネと俺とを混合するとは、残念なおつむだな」
ゲームマスター「初日/田中/苗木/セレス/不二咲
西園寺/狛枝/朝日奈/葉隠/ソニア
終里/ジェノ/七海/モノクマ/十神
江ノ島/小泉

し、失礼した…!」
苗偽誠さん「セリフ的には多分こっちの方がいいのかな・・?皆よろしくね!」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
終里赤音さん「十神・・・随分痩せちまって・・・可哀想に。カレー食うか?ちーっとばかし寝かせすぎたやつだけどよ。」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ジェノサイダー翔さん「呼ばれて飛び出てジェノサイダー☆」
江ノ島盾子さん「尿ビンから戻った」
狛枝凪斗さん「うーん、日向クンは泣いていいと思うよ」
かりさんがジェノサイダー翔に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「苗偽w」
小泉真昼さん「ねぎ誠…」
かりさんがモノクマに名前を変更しました。
かりさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
十神白夜さん「ふん、俺だったか・・・・手間を掛けさせたな。」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
セレスティアさん「ソニアさんとの差別化をはかるために6文字にしてみましたわ。」
ジェノサイダー翔さん「たぶん終里とジェノが逆です!」
狛枝凪斗さん「あはっ、やっぱりこれで間違ってないよね」
朝日奈葵さん「15番目はきっとアレだよ
かませだよ」
kariさんが苗偽誠に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/田中/苗木/セレス/不二咲
西園寺/狛枝/朝日奈/葉隠/ソニア
ジェノ/終里/七海/モノクマ/十神
江ノ島/小泉

まぁクイズでもないので普通にこれで
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
ジェノサイダー翔さん「あれソニアさんの隣にジェノサイダーということはなんだか違うような」
不二咲千尋さん「6番目誰だ?西園寺か?西園寺なのかぁあああ!?」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「わからなかったw」
かりさんがセレスティアに名前を変更しました。
十神白夜さん「15番目ですが、ヒントもう少しお願いします」
ソニアさん「ひかえなさい!」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
非処女さんがソニアに名前を変更しました。
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「CERO!」
かりさんが非処女に名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました。希望と違う配役だった場合言ってください。」
ゲームマスター「英雄になる必要なんてないんでちゅよ。無理に誰かに認められなくてもいいんだからね。」
「いいだろう…未来は変えられなくとも、己の明日くらいは変えるとするか…」
「いいから大人しく未来機関に従えよ! 未来機関は…世界の希望なんだぞッ!」
「また、来世でお会いしましょう…」
「仲間同士で殺し合うなんて…そんなの…そんなの絶対にダメだよ…!」

「うるさいッ、ゲロブタ!深爪こじらせて死んでしまえッ!」
「勝てない人間も…頑張らない人間も…頑張って勝てない人間も…等しく無価値でクズなんだって。」
「リングドーナツ、ツイストドーナツ、あんドーナツ、ジェリードーナツ、マサラダ、サーターアンダーギー…」
「でも、生きる事って、前に進む事だよな?辛くても・・・怖くても・・・前に進む事だよな・・・?」
「それは…困りましたね…わたくしの血では入場料にならなそうです」

「ねぇ、白夜様…ツンの時間がもったいないわ。デレだけにしましょうよ」
「と、十神…生きてたんだな…!そんなに痩せちまって…可哀想に…ッ!」
「違うよ…みんなはゲームなんかじゃないでしょ…」
(CERO規定に抵触の恐れがある為、削除。)
「だからこそ・・・俺はこのゲームから降りる事にするぞ。」

「悪かったわね…すぐに逝っちゃって…し、仕方ないじゃない…ああいうの初めてだったし…」
「残念だけど、もう私の中では、『頼りない日向くん』でインプットされたから」
江ノ島盾子さん「全員花村RPすれば解決するな!」
終里赤音さん「ここに「花村村」の看板を建てよう。」
十神白夜さん「苗木君の身長は伸びていなかった」
ソニアさん「全員尿瓶村」
西園寺日寄子さん「変態空間だー」
葉隠康比呂さん「(ここ変態だらけの村だどうしよう)」
ジェノサイダー翔さん「朝比奈さんは4人目の子供(全員違う父親)をはらんでいた。」
江ノ島盾子さん「3年寝かせたカレーにさきほどの尿ビンを満を持して投入」
終里赤音さん「ここに3年寝かせたカレーがあるじゃろ?」
西園寺日寄子さん「水虫になっていた」
ソニアさん「人類は危機に瀕していた・・・」
葉隠康比呂さん「もうここでの生活も3年目か…案外短く感じるな…」
狛枝凪斗さん「――あれから3年」
江ノ島盾子さん「もしかして愛の告白かぃ!?」
西園寺日寄子さん「くさそう」
十神白夜さん「置いておきますね っおむつ」
葉隠康比呂さん「戻りー」
田中眼蛇夢さん「中かもしれない可能性を度外視していた」
終里赤音さん「おーい、花村ー。」
朝日奈葵さん「そもそもなんで小と決めつけるのでしょうか」
田中眼蛇夢さん「ボトラーとかやめてください」
狛枝凪斗さん「その尿ビンはわしが育てた」
西園寺日寄子さん「ここに尿ビンがあるじゃろ」
葉隠康比呂さん「WCCO」
狛枝凪斗さん「恋人村のQPみたいなものと思えば」
江ノ島盾子さん「後追い機能なしの背徳者みたいなアレということで」
十神白夜さん「こうなると盾子様には、是非占い師に御付になっていただきたい」
朝日奈葵さん「早く噛んでほしいのに狩人によって護衛される生き地獄
というか生き絶望ですね」
葉隠康比呂さん「それは良い絶望感ですねw」
西園寺日寄子さん「勝たないようにしていく以上はまぁラスグレパターンはあきらめ論だの」
セレスティアさん「それは絶望的・・・」
ジェノサイダー翔さん「狐確定しているラスグレを江ノ島盾子自らの手で呪殺せざるを得ない場面がありうるわけですかw」
狛枝凪斗さん「まあラスグレまで占うって状況にはならないと思いますけどね
狐に勝ちはないですけど狼にも勝ちがなくなりますから」
小泉真昼さん「狐占わないように占い先決めたらおうふ…ってことがありえるのね」
七海千秋さん「盾子様占いでラスグレが狐だったりしたらアキラメロンってことなのかな」
ゲームマスター先ほど改めて決めましたが、戦略的突然死は通報対象とします。
狐が死んだ場合は、江ノ島様の事ですから大いに絶望して下さることでしょう。
西園寺日寄子さん「狐誰か知らされるのは背徳者村かなぁ、それはやらない話だったはず」
ジェノサイダー翔さん「と言いましたが自動占いや狩人確認の早噛みはグレーなのでシステム利用はちょっと違いましたね」
小泉真昼さん「あと盾子様は狐が誰かは知らないんだよね?」
西園寺日寄子さん「狐しんでも大丈夫さぁ
勝ちをあきらめたRPも自由さぁ」
ゲームマスターただ今配役作成中です…しばらくお待ちください。
ジェノサイダー翔さん「ルールやシステムを悪用することは通常の村でも禁止ですよ!」
小泉真昼さん「狐が死んだら盾子様はどうなるのん?」
終里赤音さん「それキッツいなぁ。<初日占い」
ゲームマスター同じ人物を複数回占わなければOKです。
共有だって騙りの可能性がありますし、占っていけないというルールは無いですね。
不二咲千尋さん「初日先生占いは想定してなかったなww」
ジェノサイダー翔さん「そういえば蹴りで配役希望の人数ズレましたが大丈夫でしょうか?」
十神白夜さん「GMさん>江ノ島がルール違反を故意にして、自分が死ぬことで飽和などで狐勝ちを狙うことはありえませんか?」
江ノ島盾子さん「配役決まってから考える(棒)」
朝日奈葵さん「似たルールの村だとむしろ定石ですね」
狛枝凪斗さん「江ノ島が占いになったときの常套手段だと思いますよ
ぶっちゃけ私が江ノ島で占いになったら初日先生すら占うつもりでした」
西園寺日寄子さん「そういうのあったねぇ」
モノクマさん「なるほど」
モノクマさん「【14人目】 江ノ島盾子 モノクマ 狛枝凪斗」
不二咲千尋さん「後、対抗の騙りとか」
西園寺日寄子さん「花村決定じゃないか(白目」
不二咲千尋さん「江ノ島が占いの時、共有や霊能を占って占い回数を稼ぐという行為はルール違反か?>GM」
江ノ島盾子さん【16人目】
【希望キャラ:江ノ島、葉隠、十神、舞園、ソニア、花村、左右田、澪田あたりで】
好きなセリフ:お母ちゃぁぁぁぁぁああああああん!!
ジェノサイダー翔さん「溶けたアイスはやっぱりなんかおいしくない;」
不二咲千尋さん「もういっこ質問」
西園寺日寄子さん「アイスは下剤」
七海千秋さん「頑張ろうよ。もう二度とこんなコロシアイが起きないようにさ」
狛枝凪斗さん「アイスは塗り薬」
小泉真昼さん「【17人目】配役は誰でも」
終里赤音さん「アイスは飲み物」
十神白夜さん「希望は前にすすむんだ!>言い忘れてましたすみません」
ジェノサイダー翔さん「しまった油断してアイスもってきちゃった・・・」
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゲームマスター江ノ島循子が狼だったとき、
お仲間のおおかみがいなくなるまで自分は噛み先をえらんではいけない、
という事ですね。
西園寺日寄子さん「はやすぎぃ!」
小泉真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:32:35)
狛枝凪斗さん「好きな台詞か
「なごむわー!ずんずんなごむわー!」」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モノクマさん☆狼の時
・自分がLWになるまで噛み選択をしてはいけない

これどういうこと?
ゲームマスターこの村は特殊ルール村です。
今入られた方も下にあるルールの確認をお願いします。
配役希望もお早めに…
十神白夜さん「【16人目】誰でも」
ゲームマスター「こんばんはー!おぉ更新確認までに埋まった。」
ゲームマスター江ノ島がルールを無視した場合は江ノ島本人が突然死の対象になります。
その他に関してもルール違反は基本的に違反した本人を突然死させます。
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:29:13)
十神白夜さん「こんばんは」
七海千秋さん「【14人目】
【希望キャラ:女性キャラ、ちーたん】」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:28:59)
モノクマさん「よろしく」
七海千秋さん「こんばんはー」
不二咲千尋さん「あ、それ見落としてたわ。サンクス」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:28:15)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:28:08)
ジェノサイダー翔さん「江ノ島盾子になる人自体もRP希望者から普通に選ばれるのですよね?」
狛枝凪斗さん「>・自分がLWになるまで噛み選択をしてはいけない
このルールを無視して噛みにいった場合ってことでしょうか」
ジェノサイダー翔さん「【12人目】希望はジェノサイダー 次点では葉隠か苗木君をお願いします。」
不二咲千尋さん「例えば江ノ島が狼であった場合、狐を勝たせなければいけない性質上。江ノ島は占いを噛む必要があるよな。だが、騙りが信用勝負などを望んでいた場合、江ノ島が噛み先の権利を勝手に強奪するということもありなのか?>GM」
狛枝凪斗さん「了解です
狼飽和対策かつ占い騙りの中身誤認のために騙り占いに江ノ島占いをさせるケースも考えてましたので」
ゲームマスター「こんばんはー!」
不二咲千尋さん「一つ質問なんだが」
ジェノサイダー翔さん「オーガちんを、殴打ちん。 あひゃっはっはひゃっはっはひゃ!!!!」
ゲームマスター戦略的突然死は下のルールで禁止事項にしてませんでしたねー。
では戦略的江ノ島占いによる物を含めて、戦略的突然死は通報対象、と決めます。
指摘ありがとうございます。
ジェノサイダー翔さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:24:29)
狛枝凪斗さん江ノ島狐を消すためというのは、
村、村、村、占、狼、江ノ島で霊能結果等から狼のLWがほぼ確定の状況下の6人残り夜で占いが江ノ島を占うケース
ゲームマスターただそもそもGM視点で占い師の占い先をゲーム中に確かめる手段が無いので、
江ノ島が狐だった以外の場合は占い師の良心に期待する事になりますが。
仮に間違えて江ノ島を占ってしまって別の結果をでっち上げた、
とかした場合もゲーム中にばれなければお咎めはしません。
狛枝凪斗さん騙りが江ノ島を占ったケースはどうします?
真証明のため+江ノ島狐を消すためという名目で占い候補に江ノ島占いを許可させるケース
終里赤音さん「俺は負けねぇぞ!!」
葉隠康比呂さん「江ノ島が狐で初日先生占われるっていう初日を見たいなぁ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター江ノ島が占われた場合は江ノ島の中身に関わらず占った占い師を突然死で続行、とします。
ただやはり江ノ島が狐で呪殺された場合はどう処理してもリカバリ利かないとし台無しなので、
占い師には本当に注意してもらいたいですね。

あと江ノ島が初日先生に占われて死んだ場合はグレラン村になります。
その場合は思う存分絶望してください。
終里赤音さん【12人目】希望は終里がいいな。 後は弐大、葉隠。
終里赤音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:13:51)
狛枝凪斗さん「初日先生に占われてしまったらご愁傷様としか言いようがないですけど」
狛枝凪斗さんもう1個
> ・占い師は江ノ島盾子を占ってはいけない
もし破られた場合はどうなります?
何が気になったかって江ノ島本人が狐になったときに占いが江ノ島を占ってしまったケース
ゲームマスター「こんばんはー」
ソニアさん「うぷぷぷぷぷ」
ソニアさん「【11人目】誰でも」
ソニアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:09:28)
葉隠康比呂さん希望は前へ進むんだ…!
【10人目】希望キャラ:狛枝、江ノ島、霧切、葉隠、腐川
狛枝凪斗さん「江ノ島が暴れられそうにないのは霊能と共有のときくらいか」
狛枝凪斗さん「了解です」
ゲームマスター処理としてはGMが残った狼を全て突然死させます。
書いてませんがもちろん早噛み不可です。
狛枝凪斗さん質問です。
> ・村は江ノ島盾子をいつ吊ってもよい
> (ただし、吊った時点で狐が生存していた場合、強制的に狐勝利となる)
もし吊った場合、GMは狼か村を突然死させる方向で問題ないです?
朝日奈葵さんちなみに9人目の自分は配役希望はとくにありません。
配役絶望(つまりあまりやりたくない)なら山田と花村辺りです。
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゲームマスター「譲治の質問もそうでない質問も受け付けよう…!」
葉隠康比呂さん「だんがんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:59:58)
西園寺日寄子さん「譲治w」
朝日奈葵さん「>ルールに関する質問は譲治受け付けます。

譲治じゃないけど質問してもいいんでしょうか。
いえ、質問があるわけじゃあないんですが。」
不二咲千尋さん「◆kariさん 「生きるために殺す行為を悪というなら、生を諦める行為をなんと言えばいい?」
自殺ですね(棒読み」
朝日奈葵さん「エスパーですから」
ゲームマスター「こんばんはー」
狛枝凪斗さんちょっとお手洗い行ってきます
【8人目】希望キャラ:江ノ島、狛枝、霧切、苗木
朝日奈葵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:55:27)
ゲームマスター「こんばんはー」
狛枝凪斗さん「21時からだと思ってのんびりしてました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:52:28)
ゲームマスター「こんばんはー」
不二咲千尋さん【6人目】
【希望キャラ:天使(不二咲)】
西園寺日寄子さん[7人目]希望キャラ:罪木・七海・舞園・西園寺・澪田
西園寺日寄子さん「やぁ」
苗偽誠さん【3人目】
【希望キャラ:モノクマ・七海・苗木・葉隠・澪田・左右田】
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:48:02)
不二咲千尋さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:47:32)
セレスティアさん「【5人目】
【希望キャラ:セレスティア モノミ 霧切 七海 不二咲】
一応おいておきますね。」
苗偽誠さん「助けて!グングニルの槍!」
ゲームマスターこの村は、江ノ島盾子RPの人が常に狐に味方する特殊村です。
江ノ島RPは希望者にしか振らないので、
やりたくない方もご安心ください。ルールに関する質問は譲治受け付けます。
セレスティアさん「きゃー外道でちゅ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:40:15)
苗偽誠さん「だんがんわ、GMさん村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはー」
田中眼蛇夢さん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:39:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:39:29)
田中眼蛇夢さん「生きるために殺す行為を悪というなら、生を諦める行為をなんと言えばいい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:38:16)
ゲームマスター■ネタバレについて
この村はダンガンロンパシリーズ全てのネタバレを許容します。
特に本編をすべてクリアされていない方は注意してください。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他
この村はGMによってリプレイ動画が作られる可能性があります。
ゲームマスターテンプレ読み終わった方は、
ダンガンロンパの好きなセリフを挙げてください。次回更新21:30頃。
ゲームマスター【テンプレ:超高校級の絶望村 ver 1.01】

☆超高校級の絶望村特殊ルール
・江ノ島盾子はどの役職就いた場合でも、狐を勝利に導かなければいけない
(超高校級の人狼と違い、村側の役職になった場合でも勝利条件は狐陣営の勝利になる)

【江ノ島盾子以外の人へのルール】
・占い師は江ノ島盾子を占ってはいけない
・村は江ノ島盾子をいつ吊ってもよい
(ただし、吊った時点で狐が生存していた場合、強制的に狐勝利となる)
.狼は江ノ島盾子をいつ噛んでもよい
(ただし、噛まれた日の昼時間終了時に江ノ島の役職の有無が公開される)

【江ノ島盾子になった人へ】
・基本、騒いだもの勝ちです。あくまで狐陣営であることを忘れずに
ルールで禁止されていない事であれば、利敵行為にならない範囲で行動は自由です
ルールの不備を突く、裏をかくのも自由です。むしろどんどんやりましょう
とにかく大人しくならず、場を引っかき回しましょう。村も狼も絶望させろ

☆村人、狂人、狐の時
・騙りも含めてなんでもおk。

☆狼の時
・役職を騙っても良い。
・自分がLWになるまで噛み選択をしてはいけない
・身内を告発してはいけない。身内の許可無しに身内切りをしてはいけない。

☆占い、霊能の時
・占ってない人がいる限り、同じ者を二度以上占ってはいけない (占いの時)
・二日目に必ずCOをし、毎日結果を張らなくてはいけない
・自分の本当の役職に関して、嘘の結果を張ってはいけない
・上記のルールに反しなければ他役職を騙っても良い

☆狩人の時
・狩人以外の役職を騙ってもよい

☆共有の時
・昼の間に相方に確認を求められたら「相方は○○で間違いない」と答えなくてはならない。
・それ以外は基本的に何をしてもおk。
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
  【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る