過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポット
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
 
 
フリーザ様
カミーユ ◆kamyuqwU5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスカヤ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばーびー
りんぐ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケルストイ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限方程式
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
助金弓録
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[占い師]
(生存中)
 
 
バルブエナ
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラシック
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぷりずむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒胡麻プリン
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 

たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
かるび
◆lg8dAQq6Kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138279番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒胡麻プリンさん「ログ読み終わり。村有難う」
ばーびーさん「おつかれさま」
ビスカヤさん「よその話を持ち出すのもアレと知りつつ言うが
ロマンスは神代の件で責任取れよ

疑惑があるなら追及しろ 疑惑を捨てたなら弁護しろ
頬かむりしてんじゃねえぞ」
助金弓録さん「みなさん、ありがとうございました。」
クラシックさん「それで占い噛めなかったら騙りが全部悪いってことでいいんです」
助金弓録さん「そうですね。今回のことを教訓にして次頑張ります。」
クラシックさん「基本的に騙りが二人以上出てるなら占い噛みでいいですよ
占いを噛むために騙りいるんですよ
占い1だったら狩人探しでグレー噛みなんですが」
大根さん「占い1以外は、狩人は噛むもんじゃなくて騙すものやと、やっぱり思うわー。」
大根さん「まあ次また頑張ろう。」
大根さん「スライド即は読まれるときついから、1日○噛み挟んで次の日と思ってたんだけどねー。」
助金弓録さん「あ、そうだった。混乱していた。」
大根さん「いや狩人はクラシックさん護衛してたから噛めたし>相方」
バルブエナさん「初日銃殺で狂人対応してくれてたなら
最初占い噛めなくてもスライドでいいんじゃね
狂人は(狼の占い騙りと違って)噛めるのが強みだし」
助金弓録さん「でも、狩人が生きてるから無理だよ。狐初日に死んでるし。」
大根さん「いや占いをw寺さんをもっと早めに噛んだほうが良かったと思うw>相方」
助金弓録さん「そうですね。霊能をモットはやく噛みにいければよかったですね。」
大根さん「うわ。説得力ないw」
フリーザ様さん「突然死 駄目絶対!!」
バルブエナさん「村たてありがとうございました」
フリーザ様さん「村たてありがとうねー」
さん「GMさん村立てありがとうございましたのです。」
大根さん「謝るのはそこそこでいいから次に生かそう。次どこで一緒になるか分からんけど。」
ゲームマスター「残念ながら突然死あったけど一応無事に終った
参加ありがとう」
助金弓録さん「村立、堂村ありがとうございました。」
フリーザ様さん「綺麗な顔してるだろ?突然死してるんだぜ?それ<ぽっと」
ぷりずむさん「GM村立てどうもでしたー」
助金弓録さん「もうむりです。すいません。ごめんなさい。」
大根さん「お疲れ様でした。狂人せっかく対応してくれたのに生かせなくてすまなかった。
相方、やっぱり狩人探すよりも占いをもう少し早く噛むべきだったと思った。
ではお疲れ様でしたー。」
黒胡麻プリンさん「朝来ないから頑張って作戦考えてるのかな
こんな状況でやる気なのかって感心したのになんてことはなかった」
ポットさん「フリーザ様が死体に変身するとは驚きました」
さん「お疲れ様でしたなのです。」
クラシックさん「お疲れ様でした」
助金弓録さん「おつかれさまでした。相方さんすいませんでした。」
フリーザ様さん「おつかれー 突然死してごめんねー」
ぷりずむさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
黒胡麻プリンさん「お疲れ様」
ビスカヤさん「乙カレー」
ポットさん「おつかれさまでしたー」
バルブエナさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 22:46:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ポットさん0 票投票先 → 助金弓録さん
黒胡麻プリンさん0 票投票先 → 助金弓録さん
助金弓録さん5 票投票先 → クラシックさん
さん0 票投票先 → 助金弓録さん
クラシックさん1 票投票先 → 助金弓録さん
さん0 票投票先 → 助金弓録さん
助金弓録さん「盲無理です。ごめんなさい。すいません。無理です。無理です。」
さん「じゃ、助金さんで。」
ポットさん「狼COでたので終了」
大根さん「なるほどそれは奇跡的だ<内訳」
さん「助さんにしてあげました」
フリーザ様さん「突然死があったから 今日真狩人つったら明日pp引き分けがあるからね 
突然死のせいで!!」
ポットさん「はいOK」
ビスカヤさん「「負けたら全部お前らのせい」って言い切れる奴が全くいなくなるとそれはそれで寂しい物だと判明したからなあ
今そんな奴ほとんどいないんだぜ 嘘みたいだろ?」
さん「じゃ、クラシックさんから投票でお願いします。」
クラシックさん「まあ私自身が終われるんで順番はどうでもいいです
サクサク投票してください」
ポットさん「そんかわり、明日最速で噛みしてください」
黒胡麻プリンさん「もう助金投票してる」
バルブエナさん「クラシック狼ポット狂の場合でも勝てるから
クラシック吊りが確実」
助金弓録さん参りました。狼CO
さん「対抗が人狼で真狩人が助さんだと引き分けになるので」
ポットさん「じゃクラシックからで。」
バルブエナさん「寺の言ってる通り」
さん「対抗からのほうがいいです」
さん「助金→クラシックじゃダメ?」
ポットさん「助金さんももう良いでしょ? 諦めてCOしてよ。」
大根さん「確実ってあんのかな?初日狐やけど。」
クラシックさん「全くですよ 個人的にこのゲームもっとサクサク終われるようにしたほうが
絶対普及すると思うんですよね」
ポットさん「狂人じゃないよ。というか狂人だったらBJすぎるだろ。まぁ好きにしな。」
バルブエナさん「この場面って本当はクラシック吊り→助金吊りが一番確実なんだよな
どうせ助金狼って思ってたけど」
さん助金弓録さん投票で、お願いします。
さん「対抗吊からで確実に勝てるので」
大根さん「せめて、勝ったら全部俺のおかげ。負けたら責任半分個ずつな。くらいにしとこうよ…w」
さん「いやたぶんとかじゃなくて」
ポットさん「噛み時間遅いのにイヤなんだけど。」
クラシックさん「狂人なんでさっさと狼吊って終わってください」
さん「対抗占いはたぶん狂だと思うのです。」
黒胡麻プリンさん「投票済み」
助金弓録さん「では、クラシック吊りにしましょう。」
フリーザ様さん「勝ったら俺のおかげ 負けたら全部お前らが悪い
それでいいって昔偉い人が言ってた」
さん「奇跡的な内訳でポット狂人、対抗人狼で引き分けとかいやですし」
クラシックさん「サクサクしましょうよ
これはマナーですよ」
ポットさん「すけべさん投票でおやすみ」
助金弓録さん「そうか、大根●か。」
さん「では、助金さんに投票をお願いしますなのです。」
黒胡麻プリンさん「白胡麻プリンになりました」
クラシックさん「なんで能力実行遅いんですか?」
ビスカヤさん「乙カレー」
さん「じゃあ対抗吊」
ポットさん「おはよう」
大根さん「やりたいように好きなようにやって、失敗したら、俺が悪かったすまん。スパンッって毎回出来るだけの胆力がほしい。でもない。」
黒胡麻プリンさん「おはよう」
バルブエナさん「おつおつ」
さん「霊能報告。
大根さんは真っ黒だったのです。」
助金弓録さん「おはよう。」
さん「占いCO黒胡麻プリン○」
7日目の朝となりました。(14/04/19 22:42:56)
バルブエナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルブエナさんを狙います。 >>> 助金弓録 <<<
黒胡麻プリンさんの独り言「それはそれで狼なら素晴らしいけどね」
さんの独り言「村人パーフェクトを狙えなかったのが残念です」
黒胡麻プリンさんの独り言「噛み遅いな。まだ粘る気なのか」
ポットさんの独り言「そうこれはじらしプレイ」
ポットさんの独り言「すけべさんだから早く噛まないのね」
大根さん「やなーー。狩人噛まないんですか?ってずっと聞いてくるし、グレ噛もうとするし、途中からもういいやって思ってしまった。」
フリーザ様さん「ohいぇー」
さんの独り言「私噛まれても護衛先指示で積みますね」
助金弓録さんの遠吠え「無理だ。共有噛み。」
大根さん「さっくり行こうぜもう占い潜伏死とか霊潜伏死とかない限り完全に決まってんじゃん。」
助金弓録さんの遠吠え「いや、霊能を噛んで2wにするか。」
ゲームマスター「村終ったらきちんと謝罪するように」
助金弓録さんの遠吠え「そこしか噛むとこがない。」
ビスカヤさん「それでも相方の希望を無碍にするのはなかなかできないんだよな」
バルブエナさんの会話「まあいいけど」
助金弓録さんの遠吠え「共有噛むか。そうしよう。」
バルブエナさんの会話「助金まだ粘る気なんかな」
さんの独り言「おねむ、なのです。」
助金弓録さんの遠吠え「狩人噛みも意味ない。」
さんの独り言「霊能報告。
大根さんは真っ黒だったのです。」
助金弓録さんの遠吠え「霊能噛みも意味ない。」
黒胡麻プリンさんの独り言「すけべで終わりか」
フリーザ様さん「おつカレイドスコープ」
助金弓録さんの遠吠え「占い噛みは意味ない。」
さんの独り言「なのです。」
助金弓録さんの遠吠え「いや、まだ勝てる?」
ポットさんの独り言「わりと露骨に狩人っぽく振る舞ってたけど噛まれなかった」
さんの独り言「さっさと行動!」
大根さん「やっぱり相方の提案なんて無視するべきなんや!チームワークなんて要らないんや!とか思ってしまう結果でした。」
ポットさんの独り言「霊界への片道チケット」
助金弓録さんの遠吠え「詰んだな。これ。」
黒胡麻プリンさんを占います。 >>> 寺 <<<
フリーザ様さん「ほんまGMの優しさは三国に響き渡るでー」
さんを護衛します。 >>> ポット <<<
6日目の夜となりました。(14/04/19 22:38:49)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バルブエナさん0 票投票先 → 大根さん
大根さん7 票投票先 → さん
ポットさん0 票投票先 → 大根さん
黒胡麻プリンさん0 票投票先 → 大根さん
助金弓録さん0 票投票先 → 大根さん
さん0 票投票先 → 大根さん
クラシックさん0 票投票先 → 大根さん
さん1 票投票先 → 大根さん
ゲームマスター「次はない」
ゲームマスター「まあ今回だけは見逃そう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大根さん「めんどくさいから沈黙してくれないか?」
さん「シンプルにそれぞれの○噛めばよかったですね」
助金弓録さん「ポットさんまじすごす。」
バルブエナさん「ポットさんかっけー狩人かっけー」
ポットさん「フハハハ! ほめよ! たたえよ!」
大根さん「だよねぇ。せめて3つ目で噛んでおきたかった。」
クラシックさん「どこかもわからない狩人探してもしょうがないですよ」
バルブエナさん「ポットさんGJ!ポットさんGJ!」
ポットさん「LWCOわろた」
クラシックさん「そこはスライド噛みでよかったと思います」
フリーザ様さん「こんなはずやなかったんや・・・」
大根さん「LWCO。霊指定が入ってたから抜けると思ったんだけどなぁ。投票沈黙」
さん「最後のグレー占っときますね」
ポットさん「大根さん→すけべさんでっす」
黒胡麻プリンさん「最終日かその前日あたりに殴り合うと思って
大根吊る長文沢山書いたんだけど無駄になっちまった。まぁ吊れるなら良い」
ビスカヤさん「カミーユがあのカミーユなら人柄は俺が保証するから許してやって欲しい
(保証する側に人徳があるとは言っていない」
さん「よしじゃあ大根吊で」
さん「大根吊り、了解なのです。」
バルブエナさん「お疲れ様でした
後は作業ゲーです」
ポットさん「大根さんばいばい」
バルブエナさん「勝った」
ポットさん「ほめてほめて」
フリーザ様さん「ほんとごめんねー」
助金弓録さん「大根さん吊りでしょう。」
ポットさん狩人日記

2:クラシックさん 死:無し
3:クラシックさん 死:ぷりずむさん
4:クラシックさん 死:ケルストイさん
5:寺さん 死:
大根さん「狩人がGJ過ぎて泣ける。」
バルブエナさん「真が●引いたんなら」
クラシックさん「グレ噛みまくってる割に狩人噛みのがすんじゃ」
ポットさん「おやすみ」
バルブエナさん「じゃあ大根吊りでいいわ」
かるびさん「復帰したら突然死はわりとある」
バルブエナさん「OK」
黒胡麻プリンさん「ほら大根●じゃないか!」
さん「やったね積んだよ」
バルブエナさん「もし電死んでたら助金吊り
電生存ならライン切れた占い吊り」
ポットさん「おはようしたいなし」
助金弓録さん「おはよう。」
さん「占い理由
あとグレーから適当に狩人偽で霊能噛みに備えて偽だと十中八九私が死ぬでしょうけど」
黒胡麻プリンさん「おはよう」
さん「寺さんとラインがつながりました。
かるびさんは○でした。」
クラシックさん「占いCO ポットさん○」
さん「占いCO大根●」
6日目の朝となりました。(14/04/19 22:34:39)
さんを狙います。 >>> 助金弓録 <<<
クラシックさんの独り言「占い噛むしかないんですが」
フリーザ様さん「一瞬復帰したけどまた回線切れたよ 残り再投票の1分くらいの時 」
フリーザ様さん「それでも!!それでも村人たちならきっと何とかしてくれる!!」
ゲームマスター「そのわりには更新あったんだけどな」
さんの独り言「占いCO大根●」
クラシックさんの独り言「ぷりずむ狼じゃないなら狩人でしょう
狩人死んでますよ」
バルブエナさんの会話「霊能とライン切れた占いは吊り」
かるびさん「何やってんの?弾幕薄いよ」
大根さんを占います。 >>> 寺 <<<
大根さんの遠吠え「さあ、どうでしょう?」
フリーザ様さん「久々に復帰したらこのざまよ!! みんな申し訳ない
確定○で死ぬとは万死に値する」
さんの独り言「別に発言が消えていたわけじゃないんだけどね。。。」
バルブエナさんの会話「最低でも霊能結果が見れるか、助金偽が分かる」
助金弓録さんの遠吠え「意味ありますかな?」
ゲームマスター「何やってんの?次はないって言ったよな」
大根さんの遠吠え「かるび吊りたくなかったんだよ!!というスタンス」
助金弓録さんの遠吠え「わかりました。」
さんの独り言「・・・やっぱりね。クラシックさんからは狂人の臭いがするわけなのです。」
ポットさんの独り言「明日ポットが死ぬなら霊結果が出て勝利。霊が死ぬならスケベ吊り。霊が生きてクラシックが死ぬなら狩人COで勝利。」
助金弓録さんの遠吠え「ところで、どうして大根さんは黒胡麻プリンさん投票?」
ビスカヤさん「とか言ってたらそのカミーユが突然死しただと」
フリーザ様さん「回線が切れてルーター再起動してた 外宇宙銀河では回線が不安定」
バルブエナさんの会話「それでOK」
ゲームマスター「このまま続行。謝罪なければ通報BLいり」
さんの独り言「寺さんとラインがつながりました。
かるびさんは○でした。」
フリーザ様さん「すまぬ すまぬ」
さんの独り言「やっぱり寺さんとラインがつながりました。
かるびさんは○でした。」
助金弓録さんの遠吠え「じゃあ、@150で噛むよ。」
ゲームマスター「再投票してやって更新あるのに投票なし」
大根さんの遠吠え「突然死は何もなかったかのように続行が基本の決まり」
クラシックさんの独り言「柱占いの意味なかったですね
柱するような人は占うんじゃなくさっさと吊っておけということですね」
助金弓録さんの遠吠え「寺噛みで。」
さんの独り言「凸、フリーザ様だったのですね・・・」
バルブエナさんの会話「すげえ萎える」
助金弓録さんの遠吠え「GMこれ、どうなんの。そのまま?」
大根さんの遠吠え「霊護衛の寺噛みでいいね。」
かるびさん「んーわからん」
クラシックさんの独り言「なかなかするどい人がいますね

◆黒胡麻プリンさん 「クラシックがあとに●打ったのがかぶせたように見えるんだよね
●引いたなら朝一に張ってほしかったな」
バルブエナさんの会話「なんかなー」
ポットさんの独り言「フリーザァーーー!!!」
大根さんの遠吠え「確定○が死ぬなんて。」
さんを護衛します。 >>> ポット <<<
5日目の夜となりました。(14/04/19 22:30:01)
かるびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バルブエナさん0 票投票先 → かるびさん
大根さん1 票投票先 → 黒胡麻プリンさん
ポットさん0 票投票先 → かるびさん
黒胡麻プリンさん2 票投票先 → 大根さん
助金弓録さん0 票投票先 → かるびさん
さん0 票投票先 → かるびさん
クラシックさん0 票投票先 → かるびさん
かるびさん6 票投票先 → 黒胡麻プリンさん
さん0 票投票先 → かるびさん
フリーザ様さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ビスカヤさん「ばーびーさんも古そうだけども
気が向いたらでいいから昔の名前使ってくれよ(願望」
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
ばーびーさん「うーん 霊界視点だけれど、噛みもったいない」
大根さん「寺グレー>助 クラシック ゴマ 大根
寺さん真なら狩人真ならいいけど偽なら噛まれたらダメだよ」
かるびさん「右腕をつきあげます」
さん「グレーがクラシック入れて3なので」
さん「真狼狼でも霊能護衛しとけば積みますよ」
バルブエナさん「霊能死んでたら助金は吊るから
これは言っておく」
ポットさん「霊能死んでたら100%吊りますよ? っていわれて はい! って良い笑顔で返事しないとダメよ。」
黒胡麻プリンさん「真狼狼は確率高くないけどある
呪殺なんて対応準備してた狼いたらついでたくなるもの
まぁ真狂だと思うけどねー」
助金弓録さん「そうならないように護衛しますよ。」
ポットさん「すけべさんの言質が取れてない」
バルブエナさん「かるびうまい」
さん「もし私が噛まれたら助金さんを道連れでいいでしょう。」
フリーザ様さんさあ かるびよ 天に帰るときが来たようだな!!
ビスカヤさん「うんトリ違うけど 原作の台詞を状況に応じて使いこなすあたりがかつていたカミーユと同じ」
大根さん「共有初日で狼2騙りの真狼狼?無いでしょー。
或る意味それなら黒ゴマさんが言ったような、3日目朝が霊噛みで来るんじゃない?」
バルブエナさん「じゃあ助金霊能護衛しといて」
さん「私が噛まれたところで問題がありません」
クラシックさん「助金弓録さんには霊能護衛させて噛まれたら吊りって事でどうですか?」
ポットさん「クラシックさん視点では人外全露ですね。」
黒胡麻プリンさん「クラシックがあとに●打ったのがかぶせたように見えるんだよね
●引いたなら朝一に張ってほしかったな
今まで占いの信用五分だっただけに」
さん「私のグレーが確定○と狩人を除くと3なので」
助金弓録さん「そうですね。霊能護衛ですね。」
フリーザ様さん「オオカミ的にまだ審議がついてない可能性もあるのでは?
占いは真狂ですしね」
クラシックさん「ですよね>ポットさん」
さん「狩人は霊能護衛で勝てますね」
ポットさん「すけべさんが真狩人なら勝ってますよマジで。」
かるびさん「ケルストイさんが潜伏狩人のようですね」
ポットさん「えっ 人外数どうなんですか。すけべさんが狼だとすると対抗狼とかるびさんであふれませんか>クラシックさん」
ばーびーさん「あのカミーユさんと鳥違うような。。けどプレイは本人ぽいね」
クラシックさん「でも狩人真なら今日死んでるはずなのでは?」
フリーザ様さん「ここでCOあるん人外しかないんじゃないですかね?ザーボンさん」
大根さん「あーー吊りたくない形になったなめんどくさい。」
バルブエナさん「ないならパンダだけどかるび吊るか」
黒胡麻プリンさん「パンダかー」
助金弓録さん「霊能もいるし吊っていいかな。」
クラシックさん「ここで囲いしてくるってことは寺さん狼もある」
かるびさん「ありません」
ポットさん「言えよ>かるびさん」
バルブエナさんかるびCOある?
バルブエナさん「どうするかな」
フリーザ様さん「ぱんだや!!ぱんだ!!動物園で飼育員を欲気がさせる動物ぱんだや!!」
かるびさん「COどうします?」
黒胡麻プリンさん「おはよう」
大根さん◆クラシックさん 「村か狼かなんて調べなくていいので
戦闘能力を調べたら530000でした」
クラシックさんからは、占い先固定だから理由考えなくていいやラッキー。ちょっと色つけようかくらいの気持ちがうかがえます。

◆寺さん 「占い理由
共有の指示も出ましたし人柱のフリーザ様占います
霊能結果から対抗狂人くさいのと死体なし出てるので狩人占い回避というやつですね
一番おいしいのはプリズムが村くさいのでおそらく対抗が人狼を囲えないことでしょう」
対して、寺さんは、占い先だけじゃなく、対抗の○の状態とかまで見てる。
人外をきっちり探してる感じがします。

多分寺さんが真じゃないかなーと思う今日この頃。
ポットさん「かるびさんを闇に葬る時が来たのだ」
かるびさん「おはようございます」
クラシックさん昨日言ったように疑ってたからって
なんでかるびさん疑ってたのか忘れた
確か初日に寺さんの占い理由フォローがあったからだったかな?
ビスカヤさん「近年稀に見るRP巧者だと思った」
さん「霊能報告なのです。
ビスカヤさんは○、だったのです。」
フリーザ様さん「おはようー」
さん「占い理由
夜の時点でグレー8、狩人と霊能共有を除いてグレー5
カルビ占います
プリンが人狼くさいので村人狙いで狩人死亡○引きで積みなので
私と意見が同じなのでかるび村人くさいかなといことで」
助金弓録さん「おはよう。」
クラシックさん「占いCO かるびさん●」
ポットさん「ここが地獄か……」
バルブエナさん「助金生きててよかったー」
さん「占いCOかるび○」
5日目の朝となりました。(14/04/19 22:19:08)
ケルストイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルストイさんを狙います。 >>> 助金弓録 <<<
ビスカヤさん「ってよく見たらカミーユ!!」
さんの独り言「やった積んだ」
さんの独り言「占いCOかるび○」
かるびさんを占います。 >>> 寺 <<<
助金弓録さんの遠吠え「寺噛んだら俺が破たんする。」
さんの独り言「共有さんよりもポットさんに従ったプリンさんが気になるところかしら。
あと、ポットさんって初日から暴れてましたっけ・・・?

ログ見てきます。」
助金弓録さんの遠吠え「ケルストイか、かるび噛みしたい。」
大根さんの遠吠え「狩人は初日のくらしっく噛み→ぷりずむ噛みで、くらしっくに張り付いてる。と思いたい。」
ポットさんの独り言「まぁ良いや」
ゲームマスター「あとは大根がどこまで誘導さけられるかだな」
大根さんの遠吠え「じゃあ寺噛んでみようか。」
さんの独り言「やっぱ、気になるところといえばポットさんだと思うのです。
でも、ここでステさんを吊っておきたいという気持ちもわかるのですが、
釣られた村人を救いたいっていうのはおかしいでしょうか・・・。」
助金弓録さんの遠吠え「寺だとおもう。でも狩人がいる。」
大根さんの遠吠え「まだ、俺が最後まで生き抜く可能性はある。だがそれには黒ゴマさんがめっちゃ邪魔。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ポットさんの独り言「明日ワシ死ぬなぁ」
大根さんの遠吠え「占いどっちが真だと思う?」
助金弓録さんの遠吠え「いや、まだ巻き替える?」
大根さんの遠吠え「うーーんどーしよーかねー。」
ビスカヤさん「乙カレー」
大根さんの遠吠え「ま、どうでもいいや、普通にやっておこう。
あと狩人COはGJだよ。狩人は吊れなかったけど、狩人引っ張り出せる可能性あったしね。」
助金弓録さんの遠吠え「うわ、詰んだよ。ほんと詰んだよ。」
クラシックさんを護衛します。 >>> ポット <<<
大根さんの遠吠え「うん。だってミス発言だもん。」
大根さんの遠吠え「あっはっはーやっぱり突っ込まれるよねーw」
バルブエナさんの会話「日記はあれでいいがすぐCOしなかったから狼当てたかな」
4日目の夜となりました。(14/04/19 22:14:02)
ビスカヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビスカヤさん10 票投票先 → バルブエナさん
フリーザ様さん0 票投票先 → ビスカヤさん
バルブエナさん1 票投票先 → ビスカヤさん
大根さん1 票投票先 → ビスカヤさん
ポットさん0 票投票先 → ビスカヤさん
黒胡麻プリンさん0 票投票先 → 大根さん
助金弓録さん0 票投票先 → ビスカヤさん
さん0 票投票先 → ビスカヤさん
クラシックさん0 票投票先 → ビスカヤさん
かるびさん0 票投票先 → ビスカヤさん
さん0 票投票先 → ビスカヤさん
ケルストイさん0 票投票先 → ビスカヤさん
ポットさん「足の裏をなめなさい>すけべさん」
大根さん「助なんとかさんは護衛は寺固定。潜伏が居たら潜伏は好きな方護衛な。」
ポットさん「良いね!よっしゃ大根さん吊ろう!」
助金弓録さん「ほんとうにすいません。ごめんなさい。」
黒胡麻プリンさん「大根のねーそのあとの発言が誤魔化しくさいんだよ
大根さん
「狩人はGJだけどスライドもあると」

◆大根さん
「思ったり思わなかったり。占い護衛だと思うけど引き続き超頑張れ。

発言してやっべーと思って付け足した狼くさい」
ポットさん「もっと謝ってください」
ケルストイさん「まぁ狩り真なら狼は噛まないと負けるだろうしほっといていいだろ」
助金弓録さん「ごめんなさい、気が付きませんでした。」
さん「ログ見たらCOしてたや」
フリーザ様さん「コレはひどい!! やっつけ仕事だけど 吊ってはなりませんよあなたたち」
大根さん「◆電さん 「霊能COするのです。朝一挨拶狙ったのですが負けました。」
↑初日」
助金弓録さん「そこに気がつきませんでした。」
クラシックさん「真狩人なら、それ狂人護衛Gjです」
ポットさん「じゃあ明日スケベさんが死んで寺さんが死ぬんですね」
ビスカヤさん「ほいほい」
さん「初日に霊能COしているのです。」
さん「やったぜ」
フリーザ様さんちょっとまった 今助金がなんかいってる!!
助金弓録さん初日 なし。
2日目 寺
3日目 寺
黒胡麻プリンさん「いかにも噛まれなさそうな狩だな」
大根さん「履歴をどうぞ」
かるびさん「ケルストイさんかプリンの2択だと思ってますけど」
さん「雷はCO3日目じゃなかったっけ」
フリーザ様さん「おい!俺のことハゲって言ったやつ 前に出ろ!!
キエンザンで 頭刈ってやる!!」
バルブエナさんビスカヤ
ポットさん「し、しまったーかりうどだったのかー(棒)」
大根さん「いや、薄いって言うかほとんどないでしょ」
クラシックさん「個人的には、フリーザ様占わなかったらかるびさん怪しいと思っていたので
そこ指定がよかったですね」
助金弓録さん狩人CO
かるびさん「ケンドーコバヤシの声で再生された」
大根さん「COの有無を先にどうぞ」
フリーザ様さん「それでは確定○つくりをしてもらいましょうか わかっていますね?あなた達」
ケルストイさん「フリーザ様って良く見ると可愛いよね」
ポットさん「やーいやーい」
黒胡麻プリンさん「俺も正直、霊能護衛で死体なしは薄いと思ってる
でもいかにも占い噛みでGJ出ましたーって知ってる発言くさいんだよね」
バルブエナさん「投票があれだったのと発言見て」
ポットさん「助金弓録さん 「なぜ、自分ですか。」
助金弓録さん 「なぜ、自分ですか。」
助金弓録さん 「なぜ、自分ですか。」
助金弓録さん 「なぜ、自分ですか。」
助金弓録さん 「なぜ、自分ですか。」
助金弓録さん 「なぜ、自分ですか。」
助金弓録さん 「なぜ、自分ですか。」」
ぷりずむさん「大根さんやっぱ失言だったのかー 黒胡麻さんにがんばってもらいたい!」
助金弓録さん「なぜ、自分ですか。」
かるびさん「フリーザ様は頭がハゲてますから」
ポットさん「なんだか、フリーザ様報われたって感じするよね」
フリーザ様さん私村人闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あななたちを誘導する気はありませんからご心配なく…
バルブエナさん指定:助金弓録
大根さん「共有が1個増えました。」
クラシックさん村か狼かなんて調べなくていいので
戦闘能力を調べたら530000でした
かるびさん「おはようございます」
ポットさん「フリーザ様が輝く白さ」
ケルストイさん「おはよ」
バルブエナさん「おはよう」
さん「占い理由
共有の指示も出ましたし人柱のフリーザ様占います
霊能結果から対抗狂人くさいのと死体なし出てるので狩人占い回避というやつですね
一番おいしいのはプリズムが村くさいのでおそらく対抗が人狼を囲えないことでしょう」
助金弓録さん「おはよう。」
ビスカヤさん「おはよう」
黒胡麻プリンさん「おはよう」
ポットさん「おはよう」
大根さん「おはよう
◆黒胡麻プリンさん 「結果●なら霊能噛みも可能性高くないけどある
しかしスライドってのは占いスライドってことだよね」
死体なしが出た時点で占い噛みGJしか見てなかったよ。
占い噛みGJ以外でGJは起こらないと思うよ。
無限さんが狼で吊れたなら霊能噛みが起きる可能性がある。そこまでは同意。
だけど霊能護衛の可能性はまずないと思う。GJが起こるなら占い噛み。」
フリーザ様さん「ほっほっほ これで私も共有の仲間入りです
貴様たちサル共とは、立っている次元が違うのです!!」
さん霊能結果報告なのです。
ばーびーさんは○、でしたのです。
ぷりずむさん「おつかれー」
さん「占いCOフリーザ様○」
クラシックさん「占いCO フリーザ様530000」
4日目の朝となりました。(14/04/19 22:06:46)
ぷりずむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりずむさんを狙います。 >>> 大根 <<<
フリーザ様さんの独り言「ほっほっほ これで私も共有の仲間入りです
貴様たちサル共とは、立っている次元が違うのです!!」
さんの独り言「次は共有さんを狙っていくのでしょうか。占いスライドの可能性もあるけど、なのです。」
大根さんの遠吠え「0130ぷりずむさん」
大根さんの遠吠え「狩人狙いますか?じゃあぷりずむさんいきましょうか。」
黒胡麻プリンさんの独り言「大根は絶対吊る。ここ吊らなきゃどこ吊るんだよ」
ビスカヤさんの独り言「俺はこんな眠い展開なんぞ嫌なんだ(力尽きる」
大根さんの遠吠え「クラシックさん視点の○であるぷりずむさん噛みでもいい気もしてくるんだけどはてさて。」
助金弓録さんの遠吠え「狩人は噛まないんですか?」
大根さんの遠吠え「クラシックさんの占い理由が真に見えるんですよね。」
ビスカヤさんの独り言「だがそれでも」
大根さんの遠吠え「んーーー。こまったーねー。」
さんの独り言「投票から見ても、クラシックのほうが信じられないって言うか。
今回の○で真偽ついたかもしれないから要注意、なのです。」
バルブエナさんの会話「どの道無限が生き残ったところで信用的に低いってのは分かってただろう」
ビスカヤさんの独り言「共有にも無い」
ビスカヤさんの独り言「占いに罪は無い」
ゲームマスター「お疲れさま」
バルブエナさんの会話「票は身内あってもおかしくないけどな」
大根さんの遠吠え「さあて。狩人嫌いだ。どっちの占い噛もうかずっと2択は続ける予定なんだけど、占い真狂がばれたんでずっと2択な気がする。」
助金弓録さんの遠吠え「さて、どうしましょうか。どこを噛みます?」
さんの独り言「霊能結果報告なのです。
ばーびーさんは○、でしたのです。」
ばーびーさん「おつかれさま」
さんの独り言「占いCOフリーザ様○」
大根さんの遠吠え「ひっひっふー。やばい消そうと思ってた発言を書いてしまっててんぱりてんぱりw」
フリーザ様さんを占います。 >>> 寺 <<<
クラシックさんを護衛します。 >>> ポット <<<
3日目の夜となりました。(14/04/19 22:02:14)
ばーびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビスカヤさん0 票投票先 → ばーびーさん
フリーザ様さん1 票投票先 → ばーびーさん
バルブエナさん0 票投票先 → ばーびーさん
ばーびーさん12 票投票先 → 黒胡麻プリンさん
大根さん0 票投票先 → ばーびーさん
ポットさん0 票投票先 → ばーびーさん
黒胡麻プリンさん1 票投票先 → ばーびーさん
助金弓録さん0 票投票先 → ばーびーさん
さん0 票投票先 → ばーびーさん
クラシックさん0 票投票先 → ばーびーさん
かるびさん0 票投票先 → ばーびーさん
さん0 票投票先 → フリーザ様さん
ぷりずむさん0 票投票先 → ばーびーさん
ケルストイさん0 票投票先 → ばーびーさん
クラシックさん「本当は占いすらせずに村認定
これができないようじゃぬるいですけどね」
フリーザ様さん「やったねたえちゃん 確定○が増えるね!!」
ポットさん「あえて占わない可能性が微粒子レベルで」
バルブエナさん「ちなみに霊能も真確定(これで潜ってる霊能等いない!)なので
霊能が仕切ってもいいんよ」
さん「やったぜ」
クラシックさん「フリーザ様占えばいいんですか?わかりました」
フリーザ様さん「占い師たちの熱視線で 融けてしまいそう」
バルブエナさん「いいんじゃねそれで>大根の提案」
黒胡麻プリンさん「結果●なら霊能噛みも可能性高くないけどある
しかしスライドってのは占いスライドってことだよね」
さん「こういう場合は共有さんに従うのがいいのです。フリーザ様からは人外臭は感じられないのです。」
さん「たぶん村人だろうから対抗囲えないと思いますよ」
ぷりずむさん「じゃあ両占いともフリーザ占いでいいですね はい」
助金弓録さん「柱はいらない気が。」
バルブエナさん「占いたければ占えばいい」
大根さん「CO無し言うのなら、ばーびー吊ってフリーザ様を両占いが占えばいい。
フリーザ様●出すような占いは偽認定で吊れるしね。」
ポットさん「狼視点もその方がうれしいよ。」
ばーびーさん「いいよ ふりーざさんおいておきなよ」
かるびさん「黒胡麻プリンさん美味しそうですよ」
さん「柱両方に占わせませんか?」
フリーザ様さん「人柱でてんのにDOをなしというばーびーにデスボール」
ポットさん「じゃあさ、占いに出ちゃった狂人はさ、狂人COした方が良いと思うよ。」
バルブエナさん「柱とか知らん」
ポットさん「あのさぁ、今居る占いって真狂濃厚なわけじゃん?」
大根さん「フリーザ様つっときゃいいじゃん。人柱出てるんだから」
ばーびーさん「COありません」
かるびさん「すべるは漢字で書いてほしかった」
助金弓録さん「ばーびーさんいます?」
バルブエナさん「正直指定するのも嫌だけどしょうがなくやってるんで」
大根さん「◆大根さん 「思ったり思わなかったり。占い護衛だと思うけど引き続き超頑張れ。」
これ続き>黒ゴマさん」
バルブエナさん「ばーびー指定してるんだけどCOないって事でいいの」
フリーザ様さんこれが宇宙をすべる大社長の姿だ 眼に焼き付けておくがいい このゴミ虫どもが!!!
クラシックさん投票見ればどっちが真占いかは一目瞭然ですね
黒胡麻プリンさん大根さん 「狩人はGJだけどスライドもあると」

ねぇねぇ大根さん。占い噛んでスライドするの?
ぷりずむさん「じゃあそんな感じですねっ」
さん「フリーザ様大人気なのです。」
ポットさん「そんな! フリーザ様!」
ばーびーさん「寺さん噛んだのかな。。」
さん「対抗は囲えてないようですね」
バルブエナさん「ばーびーばーびー」
ケルストイさん「ばーびー、はっぴー」
ポットさん「RPの無いフリーザ様など不要」
助金弓録さん「GJは占い噛みですかね。」
大根さん「思ったり思わなかったり。占い護衛だと思うけど引き続き超頑張れ。」
ばーびーさん「おはよー」
フリーザ様さんここで消極的といわれそうですが 人柱作戦を提案しましょうか
もちろん あなたたちに立候補しろとはいいません 私を釣りなさい
バルブエナさん「フリーザ様RPやめちゃうのか・・・」
黒胡麻プリンさん「残った二人は真狂か真狼。後者の場合狂人潜伏」
ポットさん「スライド……?>大根」
かるびさん「フリーザ様RP続けて」
ケルストイさん「おはよ」
バルブエナさんばーびー指定
大根さん「狩人はGJだけどスライドもあると」
ぷりずむさん「狼吊れなら占い噛みでしょうかねー?狩人期待してました!」
ビスカヤさん「東京へ行くだ」
無限方程式さん「まぁいいや、これで大根が安全圏入った」
黒胡麻プリンさん「あれ狼なのか。対応遅いから狂人かと思った」
フリーザ様さん「やったねたえちゃん 釣りが増えるよ”」
ビスカヤさん「オラこんな村嫌だ オラこんな村嫌だ」
さん「占い理由
ポット占いましょう投票しましたが吊れなかったので
クラシックの占い理由が呪殺対応くさいというのが気になったので占います
対抗投票者が占いたかったですが霊能いると怖いのでやめておきましょう」
大根さん「とりあえずはいい死体無し」
バルブエナさん「ふーん」
助金弓録さん「GJですね。」
かるびさん「おはようございます」
フリーザ様さん大根さん 2 票 投票先 → 無限方程式さん

黒胡麻プリンさん 1 票 投票先 → 無限方程式さん

クラシックさん 0 票 投票先 → 無限方程式さん

ぷりずむさん 1 票 投票先 → 無限方程式さん
黒胡麻プリンさん「吊り増えた。有能な狩がいるらしい」
バルブエナさん「狩人が強そうでよかったー」
無限方程式さん「あらら」
クラシックさん無限さんは偽占いだけど
絶対に狼票を突っ込んでますよ
間違いないです 霊能潜伏とかなめてるんですか?
助金弓録さん「おはよう。」
大根さん「おはよー」
ビスカヤさん「ヒャア」
ポットさん「おはよう死体無し」
黒胡麻プリンさん「おはよう」
ぷりずむさん「GJ」
さん「霊能結果なのです。
出遅れた無限方程式さんは●でしたのです。」
さん「占いCOポット○」
クラシックさん「占いCO ぷりずむさん○」
ぷりずむさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/19 21:54:38)
クラシックさんを狙います。 >>> 大根 <<<
さんの独り言「ここで霊能噛むとかは無いだろうし、真噛み狙ってどっちか占い行くかな?
と思うのです。」
さんの独り言「ぷりずむだ」
バルブエナさんの会話「占い候補なのに吊りにいかなかった寺も」
ビスカヤさんの独り言「真吊っちゃってましたコースしかスリルは味わえそうにないなコレ」
バルブエナさんの会話「無限偽だろうけど吊りにいったとこはチェック」
さんの独り言「誤字脱字のクラシックさんも気になるところですが悪くても狂。私とラインができるほうを信じますわ。」
さんの独り言「バルブエナが村人に見える」
大根さんの遠吠え「がぶがぶ。0130くらいで。」
大根さんの遠吠え「どっちにしよーーかなーーー。クラシックさんいっとくか。どうせ真偽分からんしどっちもありそうだし。」
さんの独り言「私としては、まだ占い候補さんを吊りたくなかったのです。みなさん早漏なのです。」
ビスカヤさんの独り言「しかも3−1で共有初日とかなめてんのか!!(激昂」
さんの独り言「占いCOポット○」
助金弓録さんの遠吠え「ちょっと初日に吊られないか心配だったんですけど、よかったです。」
大根さんの遠吠え「うーん。」
ポットさんを占います。 >>> 寺 <<<
ビスカヤさんの独り言「狐レスな緊張感の無い村なんて耐えられない(悲嘆」
ゲームマスター「まあ他ふたりに比べて遅かったので仕方ないと言えば仕方ない」
大根さんの遠吠え「あ、あと発言はGJですね。0票じゃないですか。十分いけます。」
助金弓録さんの遠吠え「どっちかな。まだよくわからない。」
クラシックさんを護衛します。 >>> ポット <<<
無限方程式さん「占い結果コピペしようと思ったら手が震えちまった。くそっ」
大根さんの遠吠え「霊結果●が出るのはしょうがないとして、真だけ噛めればそれでいい。
むしろ、護衛されてないほうだけ噛めれば5割真抜けるから、護衛されてなさそうな方を噛みたい。」
ばーびーさんの独り言「けど寺さん真濃厚かな」
バルブエナさんの会話「明日から本気出す」
ばーびーさんの独り言「吊られちゃった」
大根さんの遠吠え「さあ。どっちの占いが真だろうね?」
無限方程式さん「納得いかなすぎる」
大根さんの遠吠え「あいかたおっつん。ここは吊られる。しょうがない。」
2日目の夜となりました。(14/04/19 21:50:07)
無限方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビスカヤさん1 票投票先 → ぷりずむさん
フリーザ様さん1 票投票先 → ビスカヤさん
バルブエナさん0 票投票先 → 大根さん
ばーびーさん2 票投票先 → 黒胡麻プリンさん
大根さん2 票投票先 → 無限方程式さん
ポットさん1 票投票先 → フリーザ様さん
黒胡麻プリンさん1 票投票先 → 無限方程式さん
助金弓録さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ばーびーさん
無限方程式さん4 票投票先 → 大根さん
クラシックさん0 票投票先 → 無限方程式さん
かるびさん0 票投票先 → ケルストイさん
さん0 票投票先 → ポットさん
ぷりずむさん1 票投票先 → 無限方程式さん
ケルストイさん1 票投票先 → ばーびーさん
ゲームマスター「納得いかないよな」
フリーザ様さん「初日だし 吊りたくないのは普通です」
助金弓録さん「そうですね。狐がいないので真狂狼ー真かと。」
無限方程式さん「ここで占い吊りはないわ」
バルブエナさん「だが共有はニートなのである」
黒胡麻プリンさん「真狩生きてるのだから無限吊り
狂人狼両方より遅れた真などどうせ明日食われる」
ぷりずむさん「フリーザなんか占い吊りたくないようですね なんででしょ」
ケルストイさん「対抗霊脳とかで無いだろ。真狂狼ー真でほぼ確定」
フリーザ様さん占いつりはさすがに早漏じゃないですか?
仏の顔も三度まで まだ早い気がしますよ 共有ここはしめないと占いが死にますよ
さん「対抗さんが出たら、人外さんをお一人道連れにできるのでうれしいのです。」
大根さん「投票結果が見れない以上、前日ログ取ってる人がいない限り分からんな。」
クラシックさん「対抗の自分が保証してあげます」
さん「最初にそう書こうとしたけど覚えてる人いないと困るから右以内から左と書きました」
かるびさん「私は事件前日の位置全部持ってます」
ばーびーさん「無限さんしんじる、今日は」
無限方程式さん「対抗いないなら真でいいや」
クラシックさん「◆ポットさん 「寺さんの占い理由「前日から隣」ってこれ覚えてる人居る?」

調べましたけど、あってます」
黒胡麻プリンさん「霊能は潜伏でいいよ
寺とクラシックはどちらも真あるのでどっちかの●吊って
ラインみたいし」
ぷりずむさん「覚えてるから余計なこと考えるのはやめよう!」
助金弓録さん「2死体気がつかなかった。」
かるびさん「前日からサルが左で寺が右です」
バルブエナさん「対抗霊能とか出ないかなー
その方が進行楽そうでいいんだけど」
さん「グレランだと吊られそうなので、出ますね。潜る意味もないですし。」
ポットさん「覚えてる人が居るか居ないかでだいぶ違うよね」
助金弓録さん「申し訳ない。本当にごめんなさい。」
大根さん「対抗無ければ真の霊能さんが出てきました。対抗ありますか?(ゲス顔」
ポットさん「寺さんの占い理由「前日から隣」ってこれ覚えてる人居る?」
無限方程式さん「サルだから>ケルストイ」
黒胡麻プリンさん「むしろ真ならあんだけ出遅れたら●の1つ引くまで潜ると思うけど
間違いく三日目死体になるじゃん」
助金弓録さん「あごめんなさい、間違えました。」
フリーザ様さん今霊能でたら確定真を私が保障するのででなさい!
さん「霊能COするのです。朝一挨拶狙ったのですが負けました。」
ぷりずむさん「占い吊るって言ってるよね?>助金弓録さん」
バルブエナさん「ないよ」
ケルストイさん「◆無限方程式さん 「占い理由:サルだから」
これ、今考えた理由やろ」
クラシックさん「やっと電さんが突っ込んでくれました
ありがとうございます」
ビスカヤさん「初日銃殺で共有初日とかロマンが無いんですけど!?」
かるびさん「サルも気から落ちるといいますね
オーラかな?」
ぷりずむさん「占い吊りが嫌なら柱でもなんでもすればいいと思いますよ
ほら、狩人生存確定のようですし意味ないなんてないですよきっと」
助金弓録さん「なぜ、霊能潜伏? 吊られたらどうするの>ぷりずむさん」
ポットさん「クラシックさんの理由は非常に対応文臭い」
大根さん「狩人生存確定はまあまあいい情報。」
バルブエナさん「特に指示はしないが、それでも霊能もぐる気なん?」
ビスカヤさん「うわあ…」
ばーびーさん「共有出てね」
無限方程式さん「偽ならでねーよ。
今日はグレランだ。狐いないから楽勝だろw」
フリーザ様さんサルの正体はキツネザルだったんだ!!!

ΩΩΩ<ナンダッテー
クラシックさん「理由の漢字がすでに間違っているというツッコミを待っているのに
誰も突っ込んでくれません」
大根さん「確定○ですね狐ですし。>助なんとかさん」
さん「クラシックさんの誤字脱字も気になるところなのです。」
ケルストイさん「無限吊ろうぜ。どうせどっかで占いきらなきゃいけないんだし残しとく意味ナッシング」
バルブエナさん相方は初日犠牲者
黒胡麻プリンさん「無限方式は吊りで良いな。あと二人占い視点詰み目指していけば良い
まぁ偽に詰まないようにされるだろうけど」
大根さん「無限方程式さんの占い理由がいかにもとってつけた理由過ぎて吊りたいのは俺だけでしょうか。」
ぷりずむさん「おそらく無限護衛する狩人いないので吊っていいと思いますよ
霊能は潜伏しましょ」
かるびさん「フリーザ様がすらすらとRPできなければフリーザ様吊りになりますよ」
さん「フリーザ様もびっくり、なのです。」
バルブエナさん「確定○ってか確定狐だけど」
無限方程式さん「遅くなってごめんな」
ビスカヤさん「狐じゃあるまいしサルさんが銃殺されるわけないだろ!
それともなにか?キツネザルだったと言いたいのか!」
助金弓録さん「サルさんが確定白になりましたね。」
フリーザ様さん無限方程式を切りたい気持ちをぐっと抑えてグレラnね
大根さん「呪殺GJで、クラシックさんは理由があれば出してほしい。」
ポットさん「朗報だぞ 占いロラったら人外3が確実に殺せる」
かるびさん「おはようございます」
無限方程式さん占い理由:サルだから
ケルストイさん「おはよ」
クラシックさんサルも気から落ちるといいますね
私も占い師ですがなにか間違いがあると思いますが
よろしくお願いします
助金弓録さん「おはよう。」
黒胡麻プリンさん「サルが人気すぎてわろた」
ばーびーさん「おさよー」
サルさん「納得いかないな」
バルブエナさん共有CO
さん「占い理由
右がいないので開始前から私の隣にいる左隣のサルを占います」
黒胡麻プリンさん「おはよう」
フリーザ様さん「おはようございます
さあ、あなた達私の代わりに狼を見つけてきなさい
3分だけ待ってあげましょう」
無限方程式さん「占いCO サル○」
大根さん「おはよう」
ポットさん「おはよう」
ぷりずむさん「GJ」
クラシックさん「占いCO サルさん○」
さん「占いCOサル○」
ビスカヤさん「ナマステ」
さん「おはようございます。死んじゃった人も狐さんも狼さんも救いたいと思うのは変ですか?」
ぷりずむさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/19 21:42:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無限方程式 <<<
さんの独り言「このキーボードに、まだ慣れないのです・・・。」
さんの独り言「朝一を狙うのです。」
バルブエナさんの会話「何か面白い村になればいいけど」
バルブエナさんの会話「いい加減村人やらせろよ
働きたくないのに」
フリーザ様さんの独り言「おはようございます
さあ、あなた達私の代わりに狼を見つけてきなさい
3分だけ待ってあげましょう」
さんの独り言「おはようございます。死んじゃった人も狐さんも狼さんも救いたいと思うのは変ですか?」
無限方程式さんの遠吠え「 」
無限方程式さんの遠吠え「いまの内に言いますが
夜、発言稼ぎをウザイくらいするとだけ」
助金弓録さんの遠吠え「ありがとうございます。」
大根さんの遠吠え「後発言数少ない人に投票するようにすれば、さらに生存率アップ。」
助金弓録さんの遠吠え「了解。」
大根さんの遠吠え「発言数さえ稼げば序盤は吊られることは少ない。」
サルさんを占います。 >>> 寺 <<<
助金弓録さんの遠吠え「俺も頑張って潜るよ。」
さんの独り言「死んじゃった狼さんたちも救いたいと思うのは変ですか?
というわけで「霊能CO」なのです。」
大根さんの遠吠え「発言数だけは多めで頑張れ>助なんとかさん」
無限方程式さんの遠吠え「占いCO サル○」
大根さんの遠吠え「ありがとーー。がんばって潜る。」
助金弓録さんの遠吠え「騙りも潜伏も苦手かな。」
無限方程式さんの遠吠え「んじゃ、俺騙る」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
ビスカヤさんの独り言「狂人で一暴れしたかったんだが」
さんの独り言「少しはローラーじゃなくて生き残りたいなぁと思うのです。」
大根さんの遠吠え「特攻される!!!
とりあえず占い結果は持っておきます。が、俺が普通に出るとそれだけで怪しまれそうなので、どっちか騙ってもらえるとうれしい。」
助金弓録さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
無限方程式さんの遠吠え「さーてと....CCO準備しときます」
さんの独り言「霊能者、なのです。」
ばーびーさんの独り言「村人か」
ポットさんの独り言「GM村建て感謝ー」
無限方程式さんの遠吠え「お、よろしく」
バルブエナさんの会話「また共有」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 21:37:59)
ビスカヤさん「よし落ち着いて備えよう
怒りに任せて初日無差別特攻とかするなよ!」
無限方程式さん「サルかわいそす>フリーざ
よろ」
助金弓録さん「よろしく。」
黒胡麻プリンさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ビスカヤさん「ホラーか!」
フリーザ様さん「このフリーザ様を待たせるとは 本当に癇に障るサルたちだ!”」
大根さん「がくっ。でも他の14人?の人遅れてごめんね。」
ポットさん「よろしくー」
かるびさん「背後にいるんだ」
ゲームマスター「やっと揃った」
ゲームマスター「もう1人いるんだ」
無限方程式さん「そろそろかな?」
助金弓録さん「もう、蹴っちゃっていいんじゃない。」
バルブエナさん「うしうし」
大根さん「すまんかった。遅れて。」
フリーザ様さん「更新 更新さっさと更新 ころすどー!!」
大根さん「御免」
ゲームマスター「GMもいらいら」
ビスカヤさん「2分遅れたやつは全部蹴っていいんじゃないかな(半ギレ」
ゲームマスター戻ってきたなら揃えろよ
ゲームマスター「戻ってきたのでもう一度更新揃えるよ」
ゲームマスター「赤になったら蹴る」
ゲームマスター「あと1」
フリーザ様さん「光栄に思うがいい!ここまで私を待たせたのは、貴様らが初めてだ!」
ゲームマスター「2129で揃える」
無限方程式さん秩序は崩壊した
ゲームマスター「名前変えてポチポチしといてくれ」
kariさんがぷりずむに名前を変更しました。
カリさんが助金弓録に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが黒胡麻プリンに名前を変更しました。
kariさんがケルストイに名前を変更しました。
さん「・・・でいいんだっけ?」
さん悪魔は去った
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケルストイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:26:33)
ゲームマスター「たぶん違うけどほんとに初心者なら昼はその発言は避けること」
ぷりずむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:25:53)
kariさんがバルブエナに名前を変更しました。
無限方程式さん神は死んだ
いかさんがばーびーに名前を変更しました。
kariさんが大根に名前を変更しました。
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリーザ様さん「ほう初心者ですかしかし
私の人狼力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかるびに名前を変更しました。
無限方程式さん「初心者COやめーや」
kariさんがに名前を変更しました。
サルさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:23:13)
サルさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:23:12)
さん「初心者ですがよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:21:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:15:48)
クラシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:14:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無限方程式さん「こんばんわ。
と、人間だれしも人に会うと言ってしまうものである」
さん「こんばんは」
無限方程式さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:13:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:13:25)
フリーザ様さん「まだそろわないのですが・・・
初めてですよ…ここまで私をまたせたおバカさん達は…」
助金弓録さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:09:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒胡麻プリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:07:54)
Kariさんがポットに名前を変更しました。
ポットさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:07:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:04:38)
ばーびーさん「こんばんは」
いかさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルブエナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:48:18)
フリーザ様さん「ほっほっほ お邪魔しますよ」
フリーザ様さん」が村へやってきました。(14/04/19 20:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがビスカヤに名前を変更しました。
ビスカヤさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 20:31:58)
ゲームマスター「次回更新2100」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る