過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
水仙
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルさん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まじキチ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の調べ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
なまこ
ルイージファン
[村 人]
(死 亡)
 にゃあ(=ΦエΦ=)
 
ぱぷりか
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[霊能者]
(生存中)
 
 
変更
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリット
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よわい
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
チオビタ
baison ◆fRXfpVmvSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
あかや ◆bJrAD53DJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライヒ
神様 ◆UDKcDoIOp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
万里眼
◆3cJETL0Qjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
棗鈴
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
最弱プレイヤー
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 弱くても勝てます18猫村 〜 138278番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「それではこれにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
夏の調べさん「占いも霊も噛まれないと逆に疑心暗鬼に陥ります」
フリットさん「湊さん噛んだらどうみても囲いナシで対抗吊れなかったんで
噛めなかったんですがねーこれはツライ」
さん「仮に棗偽・フリット真でも霊能護衛で対応できるかな、と。
そう思って潜伏続行。そして霊能結果出て悩んだ」
わかめさん「それでは本当にありがとうございました。」
わかめさん「違いますよー。いっぱいいろいろやってくださったフリットさんにそんなこと言えない。」
フリットさん「ああビックリした、凄まじく毒づかれたかと思った」
変更さん「唐突なdisに見えてクソ笑った」
最弱プレイヤーさん「んじゃGM村建てありおー」
フリットさん「マル●の日に絶対COするだろと思ってた>湊さん」
わかめさん「◆わかめさん 「負けました←何もしてないお前が言うな」
これ、自分に対してです>フリットさん」
棗鈴さん「ただこわかったのはぱぷりか狂人だったらっていうね。。。」
マルさんさん「>フリット
多分、わかめさんは自分に言ってるだけだよw」
なまこさん「GMさん、この村の皆さん、今回はありがとうございましたぜ!!」
さん「棗から○貰った瞬間、噛まれるの覚悟だったんだけどねー」
ゲームマスター「お疲れさん」
変更さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
棗鈴さん「村視点私狐あるもんねべつにいいよ」
最弱プレイヤーさん「いつもの口調って、もしかして草生えてますか?」
わかめさん「村立てありがとうございました。
同村してくださった方、勉強になりました。ありがとうございました。」
ライヒさん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
フリットさん「え。」
なまこさん「ただの村人やるの辛かったですぜ……(今日3回やって最初と2回目が霊能者だったので)
あ、いつもの口調に戻りましたぜ。」
水仙さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
わかめさん「負けました←何もしてないお前が言うな」
棗鈴さん「村たておつかれさまでした」
マルさんさん「情けないLWで申し訳なかった>お仲間」
夏の調べさん「GMさん村立てありがとうございました」
ぱぷりかさん「霊能で生存勝利久しぶりで嬉しいです」
フリットさん「負けました」
棗鈴さん「かててよかった」
ぱぷりかさん「お疲れ様でした」
よわいさん「お疲れ様」
夏の調べさん「相方ありがとうございました
猫さん殺してしまってすいませんでした」
最弱プレイヤーさん「それで猫又で生存勝利がしたいと言っている某プレイヤーにホルホルしたかったんですぅ!」
棗鈴さん「おつかれさまー」
棗鈴さん「おつかれさまー」
わかめさん「ごめんなさい。本当にすいません。」
まじキチさん「おつかれさま」
夏の調べさん「真占いは吊っちゃってごめんやでー」
なまこさん「お疲れ 勝ったね やったね」
フリットさん「あれ、詰んでたっけ、どっかで計算間違えたか」
最弱プレイヤーさん「生存勝利がしたかったです!」
わかめさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまー」
夏の調べさん「お疲れ様でした」
水仙さん「おつかれさまでした」
変更さん「お疲れ様でした。」
フリットさん「なんで猫噛むんやw」
マルさんさん「お疲れ様でした・・・」
最弱プレイヤーさん「お疲れ様」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 22:26:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
最弱プレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最弱プレイヤーさんを狙います。 >>> マルさん <<<
さんの独り言「共有護衛したけれどどっちだったっけ。ログ取ってないや。テヘ」
なまこさん「また無言かw」
夏の調べさんの会話「占い護衛指示で詰んだって事か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夏の調べさんの会話「身内切りするんであれば、占いを噛んだ方がよかったようにも思える」
フリットさん「まあ指示ミスって湊破綻か、もしくは霊能狂人フリット真を推すしかないんじゃね」
最弱プレイヤーさんの独り言「なぜかさっきから頭の中をB'zがエンドレスリピート」
シルバー天使さん「まぁ、負けなのですけどね(´・ω・`)  結果的に鴉さん猫なら占いCCOも駄目だっただろうしぐぅ」
マルさんさんの遠吠え「あかん・・・」
最弱プレイヤーさんの独り言「生存勝利がしたかった〜」
マルさんさんの遠吠え「じつは棗鈴狐だったのさ!」
夏の調べさんを護衛します。 >>> 湊 <<<
なまこさん「最弱プレイヤーさん噛まれたら村人の勝ち…かな?」
マルさんさんの遠吠え「あかん()」
マルさんさんの遠吠え「湊噛んで湊狂人主張」
最弱プレイヤーさんの独り言「流れる歌が悲しかった〜」
夏の調べさんの会話「せめて霊能でも噛めば勝負になってたのではないのかなぁ」
わかめさん「ん??そういうことか。。。
確実に詰みに来てる」
マルさんさんの遠吠え「猫噛んで自殺します。すいません」
棗鈴さん「狂人かまれてたんかいw」
シルバー天使さん「マル吊りって言ってなかったっけ」
なまこさん「本物の占い師死んだって…」
棗鈴さん「よかったw」
さんの独り言「あれ、どっちだっけ? 護衛するの」
マルさんさんの遠吠え「吊ってくれないのか(ショボン)」
シルバー天使さん「ん?」
8日目の夜となりました。(14/04/19 22:23:06)
棗鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → マルさんさん
ぱぷりかさん0 票投票先 → 棗鈴さん
マルさんさん2 票投票先 → さん
夏の調べさん0 票投票先 → 棗鈴さん
棗鈴さん3 票投票先 → マルさんさん
さん1 票投票先 → 棗鈴さん
最弱プレイヤーさん「マルは霊能護衛だ湊護衛じゃないなw」
マルさんさん「あ、吊ってもらっていいデス」
夏の調べさん「めんどうですかwwwそうですかwww」
棗鈴さん「いいよ仕事おわったかねといいたいけど」
最弱プレイヤーさん「あ、はい」
さん「割と後半棗偽を見てた。
仮に棗偽でも、その場合はほぼ初日占い。狼狼はありえない。
どっちにしても棗はあって狂人くらい。まぁマル吊りで問題ないさね」
最弱プレイヤーさん「別に棗吊りで湊は夏の調べ護衛マルは湊護衛って指示だして明日を迎えてもいいけど面倒だしいいや」
ぱぷりかさん「もう詰んでるしね」
夏の調べさん「ああいいや霊真ならLWか」
棗鈴さん「残念っ私護衛されてないのw」
フリットさん「てかマル噛まれないの確認してCOしてよかったんじゃないのかな」
夏の調べさん棗吊り

湊→霊護衛
マルさん→共有護衛
棗鈴さん「あなただったの」
フリットさん「おおっと決め撃たれた」
さん「共有護衛だ。」
最弱プレイヤーさん「おーけー。マル吊り」
ぱぷりかさん「湊が狩人」
さん狩人CO。
夏の調べさん狩人他にいないんですね?
さん二日目護衛:棗鈴 噛まれた:万里眼
シルバー天使が猫だったんで、ここしか護衛するところがない。

三日目護衛:棗鈴 噛まれた:ライヒ
2−1だね。フリット視点グレーは8(自分含む)+1(対抗)
ただし、わかめは非共有で自分除くと7.吊り6.
噛まれても悪くないグレー数。だから棗鈴護衛。

四日目護衛:棗鈴 噛まれた:よわい
噛まれたのは共有。どう見ても狩人狙いの噛みですね。
棗鈴のグレーは7、吊りは5.
占われたのが痛いね。一手余裕できちゃったよ。
仕方ない。護衛継続。噛まれて死亡ですね。

五日目護衛:ぱぷりか 噛まれた:まじキチ
さて、気になるねこれは。フリットが狼で逆囲いなら狩人COの意味はない。
フリット偽占いで、マルが狐が一番ありがたい。
そうでない場合が問題だ。つまり、棗鈴が偽占い。占い初日の場合だ。
棗鈴のグレーが3+わかめ+マルで5.吊りは4.
ただ、よわい噛みで棗鈴から○だと詰む展開だった。おかしいね。棗鈴真占いなら湊噛み鉄板だ。
ここは霊能者護衛させてもらおう。


六日目護衛:夏の調べ 噛まれた:なまこ
フリット●に違和感。マルが非狼ということになるが、その場合狐?
だとすると銃殺なくてただの完全グレー噛み?
おかしいおかしいおかしい。棗鈴が狂人の可能性は残るがまだ問題ない。漂白噛みはありえない。
だからここは共有護衛。霊能者ももう噛ませていい。むしろ噛まれてフリット●確定させたい。


七日目護衛:夏の調べ 噛まれた:
今回のゲームはまったく読めない。正直どういうことだと問いたい。
役欠けはあるんだがどこで欠けてるんだか分からない。共有者護衛で確実にいく。
棗が狂人の場合でも十分対応可能。明日マル吊りで終わり。
霊能者偽の場合でも明日マル吊りで対応可能。どっちにしてもマル吊りか。
さん「あぁ、それね。死体なしの理由はこれだよ。」
マルさんさん「>夏の調べ
違うよ」
ぱぷりかさん「わかめ●な。LWだ」
夏の調べさん「正直に白状してくれれば吊りませんよ」
ゲームマスター「出てええと思うけどね 糞レアケやったらもう知らんでええと思う」
さん「吊った可能性もあるけれど、それよりかは隠れた可能性の方が高いか。」
最弱プレイヤーさん「マル吊りでおしまいなら、この死体なしどう説明すんだよ>湊」
夏の調べさんマルさんはこのままだと吊られますが
本当に狼なんですか?
棗鈴さん「死体なしってどうゆうこと?」
マルさんさん「意味不明だなこれ・・・」
わかめさん「多分今日は霊チャレ行って失敗だと思う。」
変更さん「いや流石に出ろよ」
夏の調べさん「万里じゃないのだろうか」
さん「マル吊りでおしまいか。」
わかめさん「見えてました。>天使」
さん「棗視点で狐はどっかで死んでいた、と。隠れちゃったんだろうね。」
なまこさん「誰も死ななかったよ」
マルさんさん共有護衛
棗鈴さん「理由共有指示」
夏の調べさん「霊結果どうぞ」
マルさんさん「おはよう〜♪」
夏の調べさん「おはすー」
棗鈴さん「占いco ぱぷりか○」
さん「おはよう」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
シルバー天使さん「あれ? 狼視点狐死亡は見えてたんじゃないの?>わかめさん」
8日目の朝となりました。(14/04/19 22:18:55)
夏の調べさんを狙います。 >>> マルさん <<<
さんの独り言「状況によりけりなんだが」
夏の調べさんの会話「マルさん狼はわざわざあそこでCOしてきたんだからわかるけど
フリット吊られるなら棗噛まないとどうにもならんだろう」
さんの独り言「そろそろ狩人COするか」
フリットさん「何処噛むんだろ?」
夏の調べさんを護衛します。 >>> 湊 <<<
なまこさん「無言状態w」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
最弱プレイヤーさんの独り言「しかし呪殺が発生するところを絶対に見せまいとして占い先を噛んでいる可能性もあるから保留」
夏の調べさんの会話「一度も棗噛みに来てない」
棗鈴さんの独り言「占いco ぱぷりか○」
最弱プレイヤーさんの独り言「ただ2だとね、霊能は噛めるんだよな・・・」
夏の調べさんの会話「まぁおかしいよねこれ
なんか終了後大ブーイング食らいそうやが」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「 」
最弱プレイヤーさんの独り言「2.マルさんもわかめも狼で噛むに噛めない」
わかめさん「本当にすいませんでした(´・ω・`)」
最弱プレイヤーさんの独り言「1.ぱぷりかも棗も偽」
最弱プレイヤーさんの独り言「ぱぷりかも棗も噛まれない理由」
なまこさん「自分村人なんだけど。なんつって」
夏の調べさんの会話「フリット切ったんだからしゃあないか」
マルさんさんの遠吠え「 」
わかめさん「きつね・・・え」
マルさんさんの遠吠え「 」
夏の調べさんの会話「マル湊狼の棗狂だと終わりか」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「 」
なまこさん「よし、あと1匹」
ぱぷりかさんを占います。 >>> 棗鈴 <<<
マルさんさんの遠吠え「ゴメンネー」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「まあ、無理ですよねー」
7日目の夜となりました。(14/04/19 22:15:11)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん5 票投票先 → 棗鈴さん
ぱぷりかさん1 票投票先 → わかめさん
マルさんさん0 票投票先 → ぱぷりかさん
夏の調べさん0 票投票先 → わかめさん
棗鈴さん1 票投票先 → わかめさん
さん0 票投票先 → わかめさん
よわいさん「死亡狐候補がチオビタ、マジキチ、万里眼、なまこだし適当でいいんじゃね」
フリットさん「謎のレアケ考察しまくって出られないに一票」
夏の調べさん「占いたいとかじゃなくてw」
さん「マルは狼確定だから。」
棗鈴さん「そっち?」
棗鈴さん「マル占いたいから」
夏の調べさん「わかめ吊りの霊占い」
ぱぷりかさん「わかめ吊りじゃ終わらんよ。まだ2吊り」
さんそうだな。棗視点でマルは狼だ。
だから占う必要はない。霊能者占いしよう。
最弱プレイヤーさん「霊吊りで霊真だとねえ、湊が狂人だったらPPになってしまうのだよ
霊能が狂人だとしてもわかめ吊りでPPは起こりません」
夏の調べさん「あなた視点ではね」
夏の調べさん「そういう事です」
まじキチさん「ひっそりと呪殺された哀れな狐ですよお」
マルさんさん「わかめ吊りで終わらなかったら、ぱぷりかか占いが偽ってことになんのか。これ」
わかめさん「もう、破たんしたあたりから震えてたから助かった(´・ω・`)」
夏の調べさん「霊能真とするとあなた視点でマルさんは狼です>棗鈴さん」
ライヒさん「何で狩でないんだろう」
なまこさん「狐もう死んでたw」
棗鈴さん「霊能つりでいいとおもう」
ぱぷりかさん「占い視点はわかめとマルになるな。一応」
最弱プレイヤーさん「ああ、そっちでいいよ>共有」
フリットさん「それだとマル狐に対応できんぞ>みかん」
棗鈴さん「マルまだ占ってないから占いますね」
わかめさん「霊能か、狩人か。。。ねぇ…」
さん「なまこ○か。また被りかよ!」
夏の調べさんわかめ吊り→霊占い
最弱プレイヤーさん「わかめ吊りマルさん占いでいいか」
棗鈴さん「霊能偽かな?もうつっていいとおもうけど」
ぱぷりかさん「このメンツなら次に死ぬべきなのはマルかオレだな」
さん「おはよう」
マルさんさん「占い護衛したよー」
まじキチさん「占い先死ぬ死ぬ」
なまこさん「自分噛んでもおいしくないよ。むしろ不味いよ」
わかめさん「おはよ。」
棗鈴さん「まあ、占うとこもうここくらいしかないし?狐あるとしたら狩のマルさんくらいねせいぜい。多分しんでるとおもうけど。」
ぱぷりかさん「昨日の指定、どっちも○だったのな」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
マルさんさん「おはようございます♪」
ぱぷりかさん「結果は○だったぜ。残りは最大2w1f」
棗鈴さん「占いco なまこ○」
7日目の朝となりました。(14/04/19 22:10:33)
なまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまこさんを狙います。 >>> マルさん <<<
夏の調べさんを護衛します。 >>> 湊 <<<
マルさんさんの遠吠え「いや」
わかめさんの遠吠え「もう一回霊チャレ?」
マルさんさんの遠吠え「占いは不可。霊能も抜けないだろう」
最弱プレイヤーさんの独り言「もし、万が一フリットが真でもなまこ吊れば狐保護になるからという観点での指定だったんだけど変更狐もなさそうだからいいや」
棗鈴さんの独り言「占いco なまこ○」
夏の調べさんの会話「後霊偽にするくらいしかないんやろうか」
わかめさんの遠吠え「占いか共有、霊能どれか抜かなきゃダメだったwww」
夏の調べさんの会話「狼狂ー狼はないな」
マルさんさんの遠吠え「霊能か占い、どっちか偽物にしないと勝てない」
棗鈴さんの独り言「占いco なまこ」
夏の調べさんの会話「なまこを吊りたがるのはおかしいわな」
夏の調べさんの会話「仮に棗ー湊で狼だとすると」
なまこさんの独り言「だって自分人間じゃなくてなまこだしw」
わかめさんの遠吠え「あ、だめだ。」
さんの独り言「フリット●に納得いかないな。マルが狐?
全部ただのグレー噛みだというのか?」
マルさんさんの遠吠え「デスヨネー」
フリットさん「なまこCO言わなかったしなまこ噛むだろうJK」
マルさんさんの遠吠え「まあ頑張ろう」
なまこさんの独り言「村人側が勝つなら自分なんてどうにでもなれ」
わかめさんの遠吠え「なまこを噛みあわせしたらどうですか?」
ゲームマスター「狩人視点終わってるかね」
マルさんさんの遠吠え「もう勝てないだろうが」
夏の調べさんの会話「村人だとしゃしゃるくせに先導する立場だとしゃしゃれない系PL」
マルさんさんの遠吠え「たぶんなまこ狩人」
なまこさんの独り言「もう死ぬかも多分 バイバイと先に言っておくよ」
なまこさんを占います。 >>> 棗鈴 <<<
マルさんさんの遠吠え「霊能でGJ つまり銃殺。狩人の生存」
変更さん「お疲れ様でした。」
わかめさんの遠吠え「なんで、生き残ったし。。。。」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「 」
なまこさんの独り言「危なかったな」
マルさんさんの遠吠え「なまこ吊れて欲しかったなあ」
6日目の夜となりました。(14/04/19 22:06:33)
変更さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → 変更さん
わかめさん0 票投票先 → なまこさん
なまこさん4 票投票先 → 変更さん
ぱぷりかさん0 票投票先 → 変更さん
マルさんさん0 票投票先 → なまこさん
夏の調べさん0 票投票先 → 変更さん
棗鈴さん0 票投票先 → なまこさん
さん0 票投票先 → 変更さん
変更さん5 票投票先 → なまこさん
フリットさん「湊狩人が狼視点露呈かな?」
変更さん「○は占い護衛」
最弱プレイヤーさん「両方ちゃうやろ」
夏の調べさん「よいです」
さん「すまん。」
マルさんさん「護衛先は占いでいいの?」
夏の調べさんどっちか狩人なら今すぐCOして
変更さん「非狩人」
なまこさん「ランダムなのか」
さん「それあかんやつや」
マルさんさん「なまこ 変更ラン把握」
棗鈴さん「なまこつりだから 変更うらなえばいいかな?」
最弱プレイヤーさんなまこ変更でラン
ぱぷりかさん「マルもオレも死なないのな・・・」
さん「狩人COだと困るから指定必須だよ」
なまこさん「どっちにしようかな」
ライヒさん「ほら面倒なことになった」
棗鈴さん「グレー なまこ と 変更くらいかな?」
変更さん「俺もどっちでもいいです」
最弱プレイヤーさん「うん、どっちでもいいです」
なまこさん「わかめさん残すというのか」
夏の調べさん「まぁ、どっちでもいいや」
マルさんさん「まあ確かに、囲い候補だしな。いいと思う」
フリットさん「狩人潜伏されると思わなかったわ」
夏の調べさんわかめを残して変更さんを吊りましょう
なまこさん「え?自分?」
最弱プレイヤーさんじゃなまこ吊り
変更さん「わかめまだ放置でいい」
なまこさん「そうか。わかった」
ぱぷりかさん「人狼だった >最弱」
わかめさん「ふりっと●だったのね。」
さん「●吊るとLWになるぞ。わかめは残すべきじゃないか?」
マルさんさん「フリット●。やっぱ真狼だったのかね。」
棗鈴さん「私これで2回噛みあわせしました私視点ほぼどこかで銃殺おきてますね
死体2がでてないのがおしいですが」
変更さん「フリット狼なら特に考えなくて良さそうです」
なまこさん「人狼吊れたのか」
ぱぷりかさん「そろそろ偽物だろとか言われるんですねわかります」
最弱プレイヤーさん「あー待ってフリット●?」
最弱プレイヤーさんわかめ吊り
フリットさん「狐死亡が狼視点見えました」
ぱぷりかさん「フリット●だぜ。占いは真狼っぽいみたいだな」
さん「また被ってるんかい。多すぎ自重」
なまこさん「おはよう」
わかめさん「また噛み先と占い先かぶりしすぎでしょwww」
夏の調べさん「霊能が死なないですが」
さん「おはよう」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
夏の調べさん「おはよう」
マルさんさん「言われた通り占い守ったよ」
棗鈴さん「占うとこがだいぶせばまったね。あやしいとこあんまりないけどうらなわれたくないというか、
めだないから占われ回避とみてうらないます」
まじキチさん「おつかれさまですよお」
わかめさん「おはよ」
変更さん「おはよう」
フリットさん「セフセフ」
マルさんさん「おはようございます。」
棗鈴さん「占いco まじきち ○」
6日目の朝となりました。(14/04/19 22:02:09)
まじキチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぷりかさんを狙います。 >>> マルさん <<<
棗鈴さんの独り言「占いco まじきち ○」
フリットさん「おおっと>霊能護衛」
ライヒさん「面倒なのは今日霊GJで呪殺死体隠し」
夏の調べさんの会話「大体私が噛まれるかマルさんが噛まれそうですが」
変更さんの独り言「狂狼あったら身内切りの方が濃いか」
夏の調べさんの会話「最初から信用やる予定だったのか霊が狼なのか・・・?」
さんの独り言「護衛:霊能」
わかめさんの遠吠え「 」
ぱぷりかさんを護衛します。 >>> 湊 <<<
ぱぷりかさんの独り言「あーオレ死んだ\(^ω^)/」
変更さんの独り言「身内切りフリット狂あるかこれ?」
ぱぷりかさんの独り言「フリット●だぜ。占いは真狼っぽいみたいだな」
わかめさんの遠吠え「失敗したら、誰か狐告発しますよ。」
変更さんの独り言「棗鈴狂のパターンでわかめ●出せるかどうか」
夏の調べさんの会話「フリットわかめのラインがあるなら両方狼なんだけど」
マルさんさんの遠吠え「ちょっと考えさせて」
夏の調べさんの会話「占い結果からはあんまり・・・真狼ってイメージはしないなぁ」
わかめさんの遠吠え「霊能チャレンジしてみます?」
なまこさんの独り言「霊能結果楽しみだな」
なまこさんの独り言「なんとなくだけど」
わかめさんの遠吠え「あ、そうだったww」
まじキチさんの念話「狼さん、猫に飛び込んでも良いんですよお?」
夏の調べさんの会話「真狂で突っ張らせたとかはありそうだけども」
なまこさんの独り言「死ぬんじゃないかと思ってる」
マルさんさんの遠吠え「占いは無理やろw」
変更さんの独り言「問題は狂狼あるかどうかだけど」
わかめさんの遠吠え「今日は占い行きますか?霊能行きますか?」
ライヒさん「相方がシンプルに考えてくれたら勝てそうですね」
マルさんさんの遠吠え「まあ、そうかもなあ」
夏の調べさんの会話「そもそもマルさん噛んでも間に合ってないよね・・・」
わかめさんの遠吠え「絶対かな?」
わかめさんの遠吠え「多分、明日私が吊られると思います。」
まじキチさんを占います。 >>> 棗鈴 <<<
まじキチさんの念話「噛みが意味不明過ぎて狐も辛いですよお」
わかめさんの遠吠え「  」
夏の調べさんの会話「両偽で狐を探しているのか(その場合湊で発見)
霊能が狼なのか」
わかめさんの遠吠え「いや、吊られる可能性もありましたし。ありだと思います。」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「 」
夏の調べさんの会話「猫共霊と残していいんでしょうか
霊能が狼なんでしょうか」
マルさんさんの遠吠え「 」
まじキチさんの念話「両偽だったら良いんですけどねえ」
マルさんさんの遠吠え「失敗した」
変更さんの独り言「つーか概ね潜伏狂なんだよな」
マルさんさんの遠吠え「すまん。COしなくてよかったな」
夏の調べさんの会話「なんか噛みがしっくり来ませんが・・・」
フリットさん「狩人黙ってたのか」
5日目の夜となりました。(14/04/19 21:58:08)
フリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → フリットさん
フリットさん9 票投票先 → 棗鈴さん
わかめさん0 票投票先 → 棗鈴さん
なまこさん0 票投票先 → フリットさん
まじキチさん0 票投票先 → フリットさん
ぱぷりかさん0 票投票先 → フリットさん
マルさんさん0 票投票先 → フリットさん
夏の調べさん0 票投票先 → フリットさん
棗鈴さん2 票投票先 → フリットさん
さん0 票投票先 → フリットさん
変更さん0 票投票先 → フリットさん
フリットさん潜伏いたら霊護衛も考えてくれ
夏の調べさん予告しなくていいです>棗鈴
さん「マルは棗鈴護衛ですかねー」
マルさんさん「ほーい」
夏の調べさんマルさんは棗鈴護衛
フリットさん「まあ対抗はどっかこっかで破綻するだろう」
棗鈴さん「おk」
変更さん「マルが棗鈴護衛するから予告要らないだろ」
さん「狐まで含めて考えるか。把握した」
マルさんさん「しょうがないですよ。●打たれちゃあ」
ぱぷりかさん「フリット切りな。明日生きていられたら報告してやんよ」
わかめさん「ちょ、占い決め打ち?」
棗鈴さん「予告いる?」
夏の調べさん「フリット視点狼なのに何言ってるの」
なまこさん「フリットさん吊るのか」
まじキチさん「●貰ってるんだから当然ですねえ>わかめ」
なまこさん「あ、狩人だったのか」
夏の調べさんマル吊りは無し
フリット吊りで
最弱プレイヤーさんフリット吊ります
フリットさん「CO聞かれてないのにCOする意味あるのか」
さん「決め打ちは明日でも大丈夫だと思うよ。」
棗鈴さん「私の信頼が不安でしたないのだけど、早いとこ銃殺か●みつけたいね」
わかめさん「ここで狩人CO?」
最弱プレイヤーさん「吊り5、両占い視点の残り人外数最大5です。決め撃ちです>湊」
夏の調べさん「ほいほーい」
さん「棗凛視点でもグレーだし」
なまこさん「どんなCO?>マルさん」
マルさんさんマルさんの狩人日記
初日:無理

二日目:棗鈴
まあ、安定ですよね。身内切りの猫炙りありそうで怖いですけどね。

三日目:フリット
正直、猫のCCOが猫炙りの身内切りにしか見えない。逆に、フリットは○しか出してないから、ここ抜かれるとしんどそう。

四日目:棗鈴
確かに身内切りだと霊能噛まれなかったり、CO遅いとか言われてみれば気になるなあ・・。というわけで、方針変更。

五日目:
ぱぷりかさん「狩人か?」
夏の調べさんまぁ私もそうなんでいいですよ>最弱プレイヤー
マルさんさんあーごめん。COしとく
さんマル吊りでまだ間に合うだろう。
シルバー天使狼だったから狼@3だ
よわいさん「フリット本物かよ
どうりで」
フリットさん「まあここに●なげてくるのは想定の範囲内、COなしいってるし>わかめ」
まじキチさん「噛みがちょっと意味不明ですねえ。戦力外っぽいところが狼に思えましたが、それも噛みで減ってますよお」
わかめさん「うわ。棗さん真だと思ったのに。」
最弱プレイヤーさん僕に指定させるとフリット吊りますけど共有はそれでいいですか?
夏の調べさん「んー」
変更さん「とてもいやな●位置での決め打ち日ですね」
ライヒさん「あーあいいタイミングで真●引いちゃったな」
マルさんさん「めんどくさいなあ」
よわいさん「おつかれ」
さん「また完全グレー?」
わかめさん「ダブルで●って…。」
なまこさん「今回も死んだのは白か」
変更さん「二日目身内切りは基本的に信用勝負狙う路線でありわざわざ遅延して信用落とすメリットが薄く感じる>マルさん」
ぱぷりかさん「●乱舞か。まためんどくさいことに」
最弱プレイヤーさん「決め撃ちですよー」
変更さん「おはよう」
フリットさん◆マルさん 「共有は片方でもいいから出とけ。とりあえずグレランでいいだろ?」
霊能妄信発言とグレラン希望宣言いただきました
◆マルさん 「そう。だから不自然なので、猫CCOが身内切りに見えてる」
じゃあワシがおおよそ真じゃないか(憤慨
擦り寄り先を名言していないこいつが人外と見て間違いあるまい
さん「おはよう」
棗鈴さん「占い理由◆わかめさん 「棗さんの真目あがったね」
2日目の発言占いにすりよる感じがあやしかった。占いたかったけど、対抗から白もらってたからね。
でも白確定作りするいみでもいいかなとおもってうらなってみたんだけど狼だったの。パンダで
めんどくさい事になったね」
わかめさん「おはよ」
まじキチさん「おはようございまあす」
なまこさん「おはよう」
マルさんさん「おはようございます♪」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
ぱぷりかさん「ハズレだった。今回も○だったぜ」
フリットさん「占いCO マル●」
棗鈴さん「占いco わかめ●」
5日目の朝となりました。(14/04/19 21:52:23)
よわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よわいさんを狙います。 >>> フリット <<<
ライヒさん「超暇」
よわいさんの独り言「フリットの発言読み直して後悔した」
夏の調べさんの会話「フリット真だとしたら狼から狐候補もう見えとるはずやな」
夏の調べさんの会話「最初霊GJ+銃殺とか発生してるんですかね」
夏の調べさんの会話「お互い噛み合わせに見えるんだなこれが」
夏の調べさんの会話「真狂で噛まないってのも違和感ありありだけど」
ゲームマスター「ドラマ終わった」
わかめさんの遠吠え「了解」
フリットさんの遠吠え「105噛み」
マルさんさんの遠吠え「 」
最弱プレイヤーさんの独り言「湊の中身が佳野さんに見えない」
よわいさんの独り言「フリットが噛まれたら漂白を疑うこと」
わかめさんの遠吠え「 」
わかめさんの遠吠え
了解・」
さんの独り言「占われたのが痛いね。噛まれて死亡かな」
水仙さん「狩人だったら指定が怖いだろうから少なからず喋ると思うけどなあ」
わかめさんの遠吠え「 」
まじキチさんの念話「このままだと死を待つだけですねえ」
棗鈴さんを護衛します。 >>> 湊 <<<
マルさんさんの遠吠え「おk」
変更さんの独り言「というか二日目吊り先決まっててステってたら後で吊れるから狩人じゃないって割とすごい理論な気がするんだけど」
フリットさんの遠吠え「マルに●なげてCO聞かれたら狩人COしてね
護衛は対抗でいいよ」
なまこさんの独り言「わからないけど」
わかめさんの遠吠え「 」
なまこさんの独り言「もしかしたら今日で死ぬかも」
変更さんの独り言「ライヒ狐での銃殺GJじゃない地点でフリット真が果てしなく薄い」
わかめさんの遠吠え「どうしましょう。ふりっとさんかなり怪しまれてますね・・・(´・ω・`)」
フリットさんの遠吠え「えーと」
マルさんさんの遠吠え「 」
わかめさんの遠吠え「 」
フリットさんの遠吠え「どうしたもんかな」
マルさんさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「  」
なまこさんの独り言「水仙さんドンマイ」
わかめさんを占います。 >>> 棗鈴 <<<
水仙さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/04/19 21:47:50)
水仙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → 水仙さん
フリットさん1 票投票先 → 水仙さん
わかめさん0 票投票先 → 水仙さん
なまこさん0 票投票先 → フリットさん
まじキチさん0 票投票先 → 水仙さん
ぱぷりかさん0 票投票先 → 水仙さん
水仙さん11 票投票先 → マルさんさん
よわいさん0 票投票先 → 水仙さん
マルさんさん1 票投票先 → 水仙さん
夏の調べさん0 票投票先 → 水仙さん
棗鈴さん0 票投票先 → 水仙さん
さん0 票投票先 → 水仙さん
変更さん0 票投票先 → 水仙さん
フリットさん「うわ」
まじキチさん「占い先死が多いですからねえ」
わかめさん「狐死亡って確定しないんじゃない>よわい」
最弱プレイヤーさん「うん、ぼくも狩人狙いに見える」
夏の調べさん共有CO 相方 ライヒでした
マルさんさん「>変更
そんなもんなのか。ごめんね。個人的な違和感で口にしてるだけだからさ」
夏の調べさん「真狂で判別ついてるとしても、フリット噛んでもなお不利だから狩狙いで噛んでるように見えるんですがね
真狂か真狼 棗が真目」
なまこさん「死んだ人に狐がいた…?」
ぱぷりかさん「占いは真狼目。狂人潜伏で見てる」
よわいさん「真狂なら狐死んでるのは確か」
変更さん「身内切りCCOだったら棗鈴が初日にCO遅らせる意味が無いと思った」
まじキチさん「もうFOしてもらって更にグレー狭めませんかあ>共有」
水仙さん「ステ=後々吊られても可笑しくない。だからまず非狩人。
3日目にもし噛まれてるようなら役持ちなんだろうなあと思ったけど、
昨日時点で生きてた。かつ喋り出す。つまり大体村 って思ったよ>フリット」
最弱プレイヤーさん「棗鈴真だと思ってますけど真狂も真狼もあり得ますよね」
夏の調べさん「それな>ぱぷりか」
マルさんさん「>夏の調べ
そう。だから不自然なので、猫CCOが身内切りに見えてる」
夏の調べさん最弱は占いの内訳をどう考えてる?
わかめさん「共有二人とも生きてたんですね。」
棗鈴さん「そろそろでてほしいけど」
ぱぷりかさん「信頼勝負ならオレ死んでるよな(´・ω・)」
まじキチさん「棗鈴さん、今日は簡潔過ぎて個人特定が難しいですよお
理由に占ったあとの感想を書くのもNGですねえ」
水仙さん「もし信用勝負ならなんで霊噛まないんだろうって思うけど」
棗鈴さん「共有まだでてないよね?」
フリットさん「初日ステって村要素か?>水仙」
なまこさん「共有者は生きてたんだね」
最弱プレイヤーさんじゃあ吊ります。明日から共有が進行しますか?
変更さん「わかめ村でなまこ囲いじゃん多分」
ぱぷりかさん「ここで共有登場か」
夏の調べさん「なんで霊能生きてるの?>マルさん」
水仙さん「COない」
フリットさん「ここ噛みは無いだろう常識的に考えて」
水仙さん「ていうか初日ステってた時点でそこ大体村だろうに>フリット
占わず放置で良かったんじゃないの」
夏の調べさん「そろそろ占われを避けます」
マルさんさんこれは信用勝負かな?つまり、占い真狼じゃね?
わかめさん「二日連続噛みあわせなのか、狐が解けたのか。」
さん「今度はフリットの○か」
夏の調べさん共有CO 相方生存
最弱プレイヤーさん水仙さんCOある?
夏の調べさん「霊能が噛まれないので」
ぱぷりかさん「残りは最大3w1f 気合入れて人外殲滅しろよ」
変更さん「つよそうなところからかむのやめよう」
なまこさん「白か…チオビタさんごめんね」
水仙さん「何故こうも死体と占い先が被ってしまうのか」
よわいさん「惜しい人を亡くした」
まじキチさん「グレーが狭くならないですねえ」
夏の調べさん「ほう」
棗鈴さん「占い理由
目だった発言なし。○かーここ狼だおもったんだけど。狐かな?」
フリットさん二日目完ステして三日目に喋りだしたが
>今日ってグレランじゃねえの?
違うわいアホたれ。
>猫の無能に草生える
本日のお前が言うな大将はお前だ。
よわいさん「おはよう」
さん「おはよう。また完全グレー?」
わかめさん「おはよ」
水仙さん「おはよう」
マルさんさん「おはよう〜♪」
なまこさん「おはよう」
ぱぷりかさん「結果は○だぜ」
変更さん「おはよう」
フリットさん「占いCO ライヒ○」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
棗鈴さん「占いco 湊○」
まじキチさん「おはようございますねえ」
4日目の朝となりました。(14/04/19 21:42:21)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> フリット <<<
ライヒさんの会話「おそらくどちらか占われてる気がしますw」
最弱プレイヤーさんの独り言「ランサーは棗鈴以外の名前でプレイする気ないんだろうか」
夏の調べさんの会話「水仙とか変更とか」
夏の調べさんの会話「もちろん身内切りも考慮しますが
棗が騙りの反応には見えないんですねぇ」
最弱プレイヤーさんの独り言「メタをフル活用すると棗鈴真目」
夏の調べさんの会話「おそらくこの感じだとどっちがが極端に信用低くなる事なんてなさそう」
ライヒさんの会話「じゃあ狐がいったと思いましょうw」
ライヒさんの会話「片方の信用一気に低くなったら狐殺す前にとっとと吊っていいですよ」
変更さんの独り言「なまことかわかめとか囲いみたいなところばかり占ってんじゃねえぞおらあ」
夏の調べさんの会話「あわないww」
夏の調べさんの会話「万里で狩狐どっちか逝った可能性はそこそこありそうですけど」
わかめさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「130でよろしく」
ライヒさんの会話「万里が狩だとは思いませんので
まぁ棗の万里死体も正直噛み合わせまで考えたくなりますけど」
なまこさんの独り言「話すこと無いや」
棗鈴さんを護衛します。 >>> 湊 <<<
わかめさんの遠吠え「 」
なまこさんの独り言「明日はどうなるかな」
夏の調べさんの会話「わかめが狼との確信は持ってませんので」
わかめさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「通らなかった場合ってことはふりっと護衛の日記にするのかな」
夏の調べさんの会話「明日霊噛まれたら・・・そのまま信用勝負するつもりなんでしょう」
最弱プレイヤーさんの独り言「めんどくさいなーこれ
どっちも真に見えないような見えるような。」
わかめさんの遠吠え「 」
マルさんさんの遠吠え「おっけ〜」
わかめさんの遠吠え「  」
ライヒさんの会話「なめこも非狩COしてるんで両視点のグレに狩はいるんでしょうね」
フリットさんの遠吠え「ライヒ噛んで噛み通ったらライヒ○、通らなければマル●すっから
狩人CCOしてほしいかも」
マルさんさんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> 棗鈴 <<<
マルさんさんの遠吠え「どっちでも対応できるようにしとく。
日記はあるからさ」
ライヒさんの会話「ライン見るなら狼なんじゃないんですか?」
ぱぷりかさんの独り言「結果は○だぜ」
わかめさんの遠吠え「村人の振り超頑張る。」
フリットさんの遠吠え「ライヒ噛みライヒ占い。
もしくはマルに●なげてCCOしてもらうかどうか」
ゲームマスター「逆に考えると○狂人がいなくなって村は助かったか
狂人が占いCO用意してたなら狼最悪の一手踏んだ」
マルさんさんの遠吠え「一応狩人日記だけつけてる」
わかめさんの遠吠え「ごめん。ごめんなさい。」
最弱プレイヤーさんの独り言「なまこはともかくわかめなんて指定するとこやろがー!!」
マルさんさんの遠吠え「囲わなくていいよww」
なまこさんの独り言「チオビタさんドンマイ」
マルさんさんの遠吠え「 」
フリットさんの遠吠え「これもうマル絶対囲えないわwww」
チオビタさん「おつかれした」
マルさんさんの遠吠え「 」
夏の調べさんの会話「出てきた占いは狂人ですかね」
マルさんさんの遠吠え「ほい」
3日目の夜となりました。(14/04/19 21:37:50)
チオビタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → チオビタさん
フリットさん0 票投票先 → ライヒさん
わかめさん0 票投票先 → チオビタさん
なまこさん0 票投票先 → チオビタさん
まじキチさん0 票投票先 → チオビタさん
ぱぷりかさん0 票投票先 → チオビタさん
水仙さん1 票投票先 → チオビタさん
よわいさん0 票投票先 → チオビタさん
マルさんさん0 票投票先 → チオビタさん
夏の調べさん0 票投票先 → チオビタさん
ライヒさん1 票投票先 → チオビタさん
棗鈴さん0 票投票先 → チオビタさん
さん0 票投票先 → チオビタさん
変更さん0 票投票先 → チオビタさん
チオビタさん13 票投票先 → 水仙さん
ゲームマスター「騙りも真も対抗の考察はご法度よ」
ゲームマスター「◆フリットさん 「いきなりかみ合わせるとか大胆じゃの。
あとなんかキーボードちょっとおかしい」
この一言がものすごい余計」
わかめさん「ぐれラン反対」
フリットさん「噛みあわせてるじゃねーか(憤慨)>対抗」
ライヒさん「猫の無能に草生える」
チオビタさん「最弱プレーヤーさんは、よく周りを見て指定お願いします。
暫定○の指定は今の時点はないかと思います。
これから村を指揮してがんばってください」
ぱぷりかさん「共有や狩人候補吊ったらまずいだろ。グレランだと」
さん「いや、自分で言うなし>猫」
水仙さん「超!エキサイティン!<最弱さん」
最弱プレイヤーさん「これが最弱プレイヤーの所以である」
よわいさん「ライヒがいい事言った」
棗鈴さん「水仙さん 「◆棗鈴さん「噛みあわせちゃったわね」
噛み合わされた、じゃなくて?言葉尻を掴むような聞き方であれだけど」
それで私偽目でみるならやめてほしいね。言葉の綾だよ」
まじキチさん「どっちの占い師も理由が読みにくいですので簡潔にまとめるなりして下さいねえ」
わかめさん「まじか。(´・ω・`)」
最弱プレイヤーさん申し訳ないけどチオビタさんを霊界にボッシュートで
水仙さん「と思ったら○じゃないですかヤダー。」
フリットさん「うわ、COなし言われちゃった」
さん「無駄にCO言わせただけになってしまった。」
夏の調べさん「正直騙りが「噛みあわせ」なんて自分で言うわけないから水仙の発言は本当に言葉尻をつかんだだけ」
ライヒさん「今日ってグレランじゃねぇの?
後々何を要素にして戦おうとしてるのですか?」
チオビタさん俺指定ならCOありません
水仙さん「COなし引き出した上で指定変更とかェ…」
フリットさん「自分の○がうっかり吊られたらたまらんからの>夏の調べ」
マルさんさん「>わかめ
CO言わなくてよかったんやで」
最弱プレイヤーさん「わかめは吊りません。ぼくのミスです」
なまこさん「グレランか…」
よわいさん「○が生きてない=囲いがない
なんだから別によくね」
最弱プレイヤーさんごめんなしで。チオビタ指定
わかめさん「COはないです。」
夏の調べさん「フリットさんとわかめさんは昨日時点でつながってるように思いましたけどね」
変更さん「まるさんがグレラン押しだしここ吊っとけば」
水仙さん「◆棗鈴さん「噛みあわせちゃったわね」
噛み合わされた、じゃなくて?言葉尻を掴むような聞き方であれだけど」
最弱プレイヤーさん「ほんまや」
ゲームマスター「うーん 噛み先最悪やけど占い先も最悪」
ぱぷりかさん「夜の間に再起動してくれば? >フリット」
フリットさん「OK、面白い進行だ>わかめCOある?」
棗鈴さん「次は噛みあわせしないよう人外狙いますね」
チオビタさん「霊能とはラインが繋がったけどしたい占いですね。まぁここからはグレランでしょうね」
まじキチさん「身内切りもありそうですけどお、狼が噛み合わせで出る事ってそこまでメリットありましたっけえ」
よわいさん「おはよう」
さん「そこ指定は止めておけ。暫定○だ」
夏の調べさん「フリットdis進行wwwwwwwwwwww」
ライヒさん「わかめってサザエさんだけど」
フリットさん「いきなりかみ合わせるとか大胆じゃの。
あとなんかキーボードちょっとおかしい」
夏の調べさん「これで銃殺という事はよっぽどないでしょう」
最弱プレイヤーさんわかめさんCOある?
水仙さん「ほむ。フリットがややのんびり気味なのが気になりつつ 完ステしなないんだね」
マルさんさん共有は片方でもいいから出とけ。とりあえずグレランでいいだろ?
変更さん「万里眼吊って狼だったら身内切りだったんだけど村ならまだ当分様子見でいいです」
ぱぷりかさん「わかめならfateだな」
さん「死体と占いが一緒だね。」
わかめさん「棗さんの真目あがったね」
なまこさん「シルバー天使さん黒だったのか」
棗鈴さん「噛みあわせちゃったわね」
万里眼さん「あー・・・」
夏の調べさん「なんかフリットさん様子見してから出た臭い〜」
ぱぷりかさん「死体占いだな」
さん「おはよう」
マルさんさん「おー。霊能とライン繋がったね」
フリットさん人外を殲滅する私が占い師を引くとは誠に行幸!
右占いしようとしたら騙りが好きそうなタイプがおるし
初手●進行で全潜伏されたら嫌だし変える。下だな。
ところでわかめでFateとまどまぎどっちを思い浮かべた?

>それとも他にこの人を吊りたいとかある?
あるわけなかろう、対抗の●でも猫CCOしたんだ
ココ吊り以外あるまい
まじキチさん「おはようございますねえ」
棗鈴さん「占いco ◆万里眼さん 「毎回思うけど、●進行ってべつに共有潜る必要ないと思うんです。
守らなきゃいけない役職はもぐってるんだから、真占に○もらう危険冒す必要なんてないですよね。」
この発言きになったからうらなってみた。共有あぶりだしたい人外かと」
最弱プレイヤーさん「目が痛いー」
ぱぷりかさん「シル天? ●だったぜ」
わかめさん「おはよ」
なまこさん「おはよう」
万里眼さん「おつかれさまでした」
マルさんさん「おはよう!」
チオビタさん「おはよです」
水仙さん「おはようございます」
フリットさん「占いCO わかめ○ なまこ○」
夏の調べさん「おはすー」
変更さん「おはよう」
棗鈴さん「占いco 万里眼 ○」
3日目の朝となりました。(14/04/19 21:32:20)
万里眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万里眼さんを狙います。 >>> フリット <<<
よわいさんの独り言「クソゴミにしかならないからおすすめしない」
ライヒさんの会話「万里眼さん 多分村なんでしょうが このまま発言伸びないなら経費で吊りたいですね」
チオビタさんの独り言「狼の身内切りはなさそう。真HITor狂人誤爆ってとこですか」
よわいさんの独り言「共有出したくないなら予告させて予告先共有ならCOでいいんだけども」
万里眼さんの独り言「わかめーフリットに1w、夏の調べとかマルサンとか」
シルバー天使さん「そこはどうなんでしょうね。んー何も言わないは言わないで微妙な気もするけど……」
夏の調べさんの会話「わかめさんが慣れてないぽくてフリットさんが話しかけていますが
なんか繋がってるように見えましたね」
マルさんさんの遠吠え「 」
わかめさんの遠吠え「え?噛みに行くなら。私が」
棗鈴さんの独り言「占いco 万里眼」
マルさんさんの遠吠え「任せた」
マルさんさんの遠吠え「 」
夏の調べさんの会話「棗鈴さんは慣れてない真っぽいオーラを感じます」
フリットさんの遠吠え「吼え稼いどいて、130噛み」
シルバー天使さん「(自分出た瞬間 ミスったーごめんって思ったのは内緒)」
フリットさんの遠吠え「じゃあ出る」
ゲームマスター「猫COしたってそっから黙ってた方がよくね?
なんか言う度●出してきた占いの信用下げようと必死な印象つける」
ライヒさんの会話「最初はグレ噛みじゃないんですかね」
わかめさんの遠吠え「本当にすいません(´・ω・`)」
チオビタさんの独り言「おはすて、完すてがいる模様。俺も似たようなもんだけど」
シルバー天使さん「ぶっちゃけ悪手っぽい気もするけどファフロさんなら狩人抜いてくれるかなっていうぶん投げ」
水仙さんの独り言「なんで完ステおるの… 霊か共か占い?狩はないはず」
わかめさんの遠吠え「ふりっとさんすいません。よろしくお願いします。」
ライヒさんの会話「霊能が出てるから乗っ取り警戒しなくていいのが1番おいしい」
万里眼さんを占います。 >>> 棗鈴 <<<
夏の調べさんの会話「霊噛まれてたらそういう事でいいんじゃないでしょうか」
なまこさんの独り言「霊能結果見たいな」
マルさんさんの遠吠え「正直、騙り苦手だから任せるわ」
棗鈴さんを護衛します。 >>> 湊 <<<
夏の調べさんの会話「はい」
シルバー天使さん「いや、セオリーではないと思う」
フリットさんの遠吠え「マルさん騙るなら潜伏する、COしないなら俺が出る」
ライヒさんの会話「身内切まで考慮」
シルバー天使さん「霊能で出るかCOなしで出るか迷ったけど 用意してたのだしちゃった」
わかめさんの遠吠え「え、どうしよう?」
フリットさんの遠吠え「どうしようもない」
なまこさんの独り言「シルバー天使さんへの投票率の高さw」
わかめさんの遠吠え「お仲間乙です(´・ω・`)」
ぱぷりかさんの独り言「シル天? ●だったぜ」
ゲームマスター「真に●貰ったら猫COすんのが今のセオリーなん?」
夏の調べさんの会話「猫が張り切っているので出るとしても占われを避けるくらいしかなさそうですね」
変更さんの独り言「手元が狂ってわろた」
ぱぷりかさんの独り言「面白みも何もないな」
マルさんさんの遠吠え「お仲間乙」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/04/19 21:27:50)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → シルバー天使さん
フリットさん1 票投票先 → シルバー天使さん
万里眼さん0 票投票先 → シルバー天使さん
わかめさん0 票投票先 → シルバー天使さん
なまこさん0 票投票先 → シルバー天使さん
まじキチさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ぱぷりかさん0 票投票先 → シルバー天使さん
水仙さん0 票投票先 → シルバー天使さん
よわいさん0 票投票先 → シルバー天使さん
マルさんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん15 票投票先 → ライヒさん
夏の調べさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ライヒさん1 票投票先 → シルバー天使さん
棗鈴さん0 票投票先 → シルバー天使さん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
変更さん0 票投票先 → フリットさん
チオビタさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「◆シルバー天使さん 「●特攻の狼猫騙りとかあるで」
この一言が余計」
ゲームマスター「初日真に●貰って猫COは悪手かどうか?」
棗鈴さん「ここはシルバー吊りでしょ。仮に本物でも人外ふたり露出なら悪くない取引じゃない?私真だからその心配ないけど」
マルさんさん「猫ならしょうがない」
夏の調べさん「最弱プレイヤーてあれですか最弱だけに最強は殺せるとかそんなん?」
ぱぷりかさん「一応猫又候補 >マル」
最弱プレイヤーさん「『僕は誰よりも弱い。だから、相手の弱点がはっきりとわかるんだ』
・・・だっけ?球磨川禊」
変更さん「微妙な便だった」
水仙さん「どの道おやすみじゃんzzz」
わかめさん「最弱様なんてつれないです。怖い」
なまこさん「最弱なのは嘘なの?」
シルバー天使さん「●特攻の狼猫騙りとかあるで」
チオビタさん「最弱が指揮する村ですね」
万里眼さん「毎回思うけど、●進行ってべつに共有潜る必要ないと思うんです。
守らなきゃいけない役職はもぐってるんだから、真占に○もらう危険冒す必要なんてないですよね。」
マルさんさん「最弱プレイヤーさんは何なんだね?」
まじキチさん「やっぱり最弱詐欺ですねえ」
フリットさん「ここで最弱吊りたいなんて言い出さんよな?頼むから>わかめ」
さん「話すことないから明日のCO数予想しようぜ!」
ぱぷりかさん「最弱は時に最強を凌駕する」
最弱プレイヤーさんというより、ぼくが指定しちゃうまで出てこなくていいです。
無駄占いを避けたいというのであれば、明日出てきてください
なまこさん「そうする?それとも他にこの人を吊りたいとかある?」
まじキチさん「最弱プレイヤーなのに狼を返り討ちに出来るなんて嘘くさいですねえ」
棗鈴さん「真猫でてきたし、シルバーつってね」
わかめさん「猫ルー怖いからちょっと…。吊るならシルバーサンかな」
フリットさん「これ指示とかもう何もいらんよな」
ぱぷりかさん「るーなら片方出ておいたほうがいいと思うぜ。保険で」
水仙さん「猫るーで投票をシューッ!超!エキサイティン!」
チオビタさん「ここは、●吊りで確認ですね。」
シルバー天使さん「るうううううううする気なら共有は出るように」
最弱プレイヤーさん「共有は出なくていいです」
わかめさん「猫が2匹なら。どちらか偽物ですよね。」
変更さん「お腹痛いからトイレ行ってくるね」
まじキチさん「目と目が合うー瞬間♪>マルさん」
さん「シルバー天使吊りで安定かな」
シルバー天使さん「棗鈴さん偽やよー」
ぱぷりかさん「CCOきてるね。共有は死にたくなかったら出ておけ」
夏の調べさん「るうううううううううううううううううううううううううう」
万里眼さん「てんしさま!墨汚れがおひどいようですね!」
マルさんさん「はいはい。るー。るー。」
よわいさん「おはよう」
水仙さん「6秒で黒、17秒でCCO確認したので対抗どうぞ」
わかめさん「黒だしか。」
最弱プレイヤーさんぼくが猫です
まじキチさんあらあら、おはようを言い忘れてしまいました、だから撤回しますねえ
フリットさん「殲滅だ!!!」
ぱぷりかさん「僕より遅い占い●とか・・・・」
棗鈴さん「占い理由 天使の皮被った狼だとこわかった。早速●みつけたけど、さあどうなるんだろうね。
狼陣営はいきなりですまんね」
シルバー天使さんシルバー華麗に猫又CO
さん「おはよう」
わかめさん「おはよ」
マルさんさん「まじキチさんと見つめ合っているようで照れますね」
なまこさん「おはよう」
変更さん「おはよう」
万里眼さん「おはようございます!」
マルさんさん「おはよう」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
棗鈴さん「占いco シルバー天使●」
ゲームマスター「ンアッー!」
夏の調べさん「おはよー」
まじキチさん「まじキチなのでおはステしますねえ」
チオビタさん「おはようです」
シルバー天使さん「おはようございます」
ぱぷりかさん「おはようございます。霊能者でございます」
水仙さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/19 21:22:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリット <<<
ライヒさんの会話「はい」
棗鈴さんの独り言「占いco シルバー天使●」
わかめさんの遠吠え「了解。すいません。よろしく」
マルさんさんの遠吠え「2騙り(小声)」
シルバー天使さんの遠吠え「騙りの練習もしたいし。うーむ……」
ゲームマスター「桃井くんは引っ越した先のアパート回線が糞で死んだらしいです(小声)」
夏の調べさんの会話「特に○もらってなかったらCOしますね」
フリットさんの遠吠え「2騙りしたければ出てもいいんじゃよ…?
とりあえず100で噛む」
マルさんさんの遠吠え「●出されたら猫炙るわ」
よわいさんの独り言「生きていたのか」
シルバー天使さんの遠吠え「おk よろしくです」
マルさんさんの遠吠え「それでいこうか」
フリットさんの遠吠え「あーじゃあ囲うわ。俺が出る」
フリットさんの遠吠え「グレランだめなら自分がわかめさん囲いに出る」
わかめさんの遠吠え「がんばる。としか言えないっす(´・ω・`)」
シルバー天使さんの遠吠え「フリットさんファフロさんか 騙ります?」
シルバー天使さんの遠吠え「あーぐれらんは切り抜けれそうですか?>わかめさん」
変更さんの独り言「桃井かわいそう(純粋)」
水仙さんの独り言「10」
フリットさんの遠吠え「下手でよくないです!ファフロちゃん特攻しようか」
万里眼さんの独り言「狂でした」
シルバー天使さんの遠吠え「基本真即噛み方針で」
夏の調べさんの会話「よろしくねー」
マルさんさんの遠吠え「どうぞ」
わかめさんの遠吠え「初心者COっす・・・」
まじキチさんの念話「まじキチなので初日呪殺フラグを建てましたあ」
ぱぷりかさんの独り言「桃井って誰?」
シルバー天使さんを占います。 >>> 棗鈴 <<<
シルバー天使さんの遠吠え「下手で良ければ騙りますが」
ゲームマスター「初日村 村有利スタート」
ライヒさんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「狩人さんだー。わーい。頑張って生き残ろう」
まじキチさんの念話「さて。18猫は即噛みが多いですから安泰ですねえ」
夏の調べさんの会話「こんばんは」
フリットさんの遠吠え「誰騙る?」
水仙さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
マルさんさんの遠吠え「げ」
ゲームマスター「Q.誰? A.鯉心◆YukihoSPrM

Q.再投票は? A.んなもんあるか

Q.突然死内訳公表は? A.んなもんあるか

                _ -─……‥‐- _
             ,.イ゙             ニZ
            / j/               \
.             〃  /        ;              \
           ″             i               ヽ.
                ;       | l        }l       :.
            .′ ;  /       /| l;      /ハ      ハ
.          /  /  /   / // /│lハ.  |  /  V! }    l
        /  /  /   | j/∨ j/ }  | l/    Wl    |
         /  /  / _}   lW x≠\ 厶ィ}_/  ∠´  ll    |
         ;′     /´|  〃んーハ }`ヽ   x升=トx ll     l
.       i  /  / | . |  |{_{t;;;:。oノノ     {ァーハ} } ll│   l
      八 i{   i 八_,|  |l''""゙゙          ゞ;;:cノ //ll |   |
.           、  キ‐   l|  ||          '      ""''/| ll |  /
         \/⌒ヽ八 }八     r─−‐、    /ノ //  /
           /⌒マZニ乂__うヽ.__ U´ ̄   __,.ィ{ V// /
           /   ハ¨¨´ ̄¨つフ   ̄匸不、三三V /⌒く
           .′  l | /´ ̄`\      `ヽく  《/|l  ,ハ.
        ll l   l |/         `==─=≠i人 .   |l │l l
        |l |  l| |           / |   、  |l │l |
        |l |  l| ゙       、____/  /   |  |l !り
.        八⊥ /}/                    |  リ  lイ

桃井は死んだ」
わかめさんの遠吠え「わおーん。」よろしく」
なまこさんの独り言「村人なのか」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
フリットさんの遠吠え「銃殺対応用意してない」
ぱぷりかさんの独り言「ボロ雑巾把握した」
フリットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 21:17:09)
水仙さん「よろしくお願いします」
棗鈴さん「よろしく」
わかめさん「よろしく」
まじキチさん「最弱プレイヤーとよわいの最終日ですねえ。勝った方が負けですよお」
フリットさん「殲滅だ!」
変更さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくお願いします」
最弱プレイヤーさん「や、優しくしてください・・・」
ゲームマスター「開始」
棗鈴さん「ミッションスタートだ!!」
なまこさん「今回はどうなるかな」
わかめさん「はじまるね。わくわく」
ゲームマスター「更新揃え」
kariさんがチオビタに名前を変更しました。
なまこさん「全員変えたね」
まじキチさん「そんな事どこかに書いてましたかあ」
kariさんが最弱プレイヤーに名前を変更しました。
kariさんが変更に名前を変更しました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
なまこさん「ってゲームマスターが言ってた」
kariさんがに名前を変更しました。
なまこさん「参加するなら名前変えてね」
チオビタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:13:20)
ゲームマスター「これで赤案山子なしかな」
変更さん「ズサ」
11037さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフリットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:12:56)
なまこさん「こんばんは」
ゲームマスター「もうちょい」
さん「こんばんは」
kari★さんが棗鈴に名前を変更しました。
なまこさん「誰か来ないかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:11:58)
kariさんがライヒに名前を変更しました。
りんぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
台所さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
台所さん「やっぱりやめときます」
棗鈴さん「ずさーーーー」
kariさんが水仙に名前を変更しました。
kari★さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:11:11)
なまこさん「夜だなー(現実はね)」
ライヒさん「こんばんは」
連立方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:10:20)
ゲームマスター「やるやつは名前変更小名シャス」
kariさんが台所に名前を変更しました。
わかめさん「このままの予定」
kariさんが万里眼に名前を変更しました。
kariさんが夏の調べに名前を変更しました。
なまこさん「アイコンこのままでいいかな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夏の調べさん「こんばんは」
かりさんがマルさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:08:50)
シルバー天使さん「こんばんは」
台所さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:08:41)
まじキチさん「まじキチでも勝てます」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
わかめさん「私も弱いと思われますん」
案山子さん「フラン失礼します」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:08:27)
kariさんがぱぷりかに名前を変更しました。
kariさんがよわいに名前を変更しました。
案山子さん「きゃっふいー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルさんさん「やあ」
かりさんがわかめに名前を変更しました。
よわいさん「よわいです」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:08:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:08:00)
kariさんがまじキチに名前を変更しました。
水仙さん「こんばんは」
ゲームマスター「揃い次第 案山子と赤蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:07:27)
ゲームマスター「おっす」
ぱぷりかさん「こんばんは」
こんばんは。さんがなまこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:07:01)
案山子さん「案山子支援。」
なまこさん「間違えたー!!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:06:48)
まじキチさん「こんばんはー」
仮だよさんがこんばんは。に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:06:36)
仮だよさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:05:43)
ゲームマスター「おっす」
わかめさん「こんばんはー」
11037さん」が村へやってきました。(14/04/19 21:04:10)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 21:04:06)
ゲームマスター「おっす」
りんぐさん「こんにちは」
りんぐさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:59:43)
ゲームマスター「おっす」
連立方程式さん「こんばんわ
案山子」
連立方程式さん」が村へやってきました。(14/04/19 20:50:37)
ゲームマスター「おっす」
kariさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:47:37)
ゲームマスター「おっす」
万里眼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:40:40)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:39:08)
ゲームマスター「おっす」
フリットさん「こんばんは(プレイできるとは言ってない」
かりさん「##18猫村がある」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:35:13)
ゲームマスター「あ、さ、適当に宣伝して、はいヨロシクゥ!」
ゲームマスター「案山子か」
かりさん「鯉の季節か」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:28:07)
ゲームマスター集まるまで自由
ゲームマスター「おう」
最弱プレイヤーさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:25:43)
ゲームマスター                      _ _
                  <: : : : : :.}\ \__
               /: : : : : : : : }:./: : :マ マ\
                   /: / : /: : : : }: }: : : : : マ  マ: ::.
               /: / : /: : : : : : li: : |: : : :}  }: : ハ
                 /: /: : :{: : i: : :ハ : : : |:. : : l  l: : : :}
             /// {: : il: :/: : }: {: : : :|: : : f┐.f┐ : |
             /イ i: :i!: : : : : : :/l: l从: :|: :. :.|::{__|::|ヘ:.:| wikiを 熟読 安全 運転
            | l!: ト : : :/:.:/__|ノ ハ:.|:.:.rノ:::::::::::l::}:):| ルールを 守って 皆さん スマイル
              八|ハ:俄 : {:.:/≪_ ̄ ゙|: /::::::::::::::::::::{:| 猫又 確認 準備 オッケー
               }:. V//   込歹 |/:::::::::::::::::::::::}:| 目指すは 勝利! 出発 進行 です
              Vi 《       ./:::::::::::::::::::::::/ :|
                    }、   __     /:::::::::::::::::::::::/:.:.:.|
               / \ Vヽ  rイ:::::::::::::::::::::::ム.:.:.:|
                 /   /ヽ__ /::::::::::::::::::::::/三三ニヽ
             /三ミ/ニ/} /::::::::::::::::::::::/三三三ニニil
            ノ: : : : {/ノ⌒¨⌒¨\::::/三三三三ニニil
               /: : : : : /:::/⌒¨⌒¨\. V三三三三三ニil
           /: : : : : /7/ / / / / / //三三三ニニニニil
              {: : : : : /::/ / / / / / //三三三三三三三ハ
-: r――――――――――――――――――‐ 、
..斗|――――――――――――――――――ァr'
  |.!ORDER                     |.|
  |.!       18猫村へようこそ         |.|
  |.!                      ☆☆☆|.|
 └──────────────────┘
r―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|状況を説明します。よく聞いてください。▼
|
|まずは禁止事項を確認してください。▼
|突然死(戦略的含む) ゲーム放棄 シスコピ 村人騙り 暴言
|掛け持ち 2窓 ログ破壊 その他常識に反する事項(Pukiwiki参照)
|
|ここに参考文献がある。特に初心者はよく目を通してください。▼
|http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
|
|今回の作戦について少し注意を払って欲しい点があります。▼
|・再投票は基本一切ありません。
|・突然死の内訳公表は一切ありません。
|
|その他にも注意してほしい点があります。▼
|・レアケや糞ゲー展開でも必ずや今後の糧となります。諦めないで頑張ってください。
|・最近少し過度な暴言について報告があります。注意してください。理性なき人には価値なしです。
|・この村は夜の自動沈黙までが少し短めに設定されています。人狼の方は特に注意してくださいね。
|
|それでは出撃します。
|各員、健闘を祈る!
└─────────────────────────────────────────────
戻る