過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
自殺願望
かり ◆pVMeZps.vo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほろよい
落日 ◆CPTndKOKXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンモス
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[占い師]
(死 亡)
 
 
神父りしお
◆nZbZgnCHew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぷるぷる
◆PeG7tM6O9E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
べっほい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタテ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンカツ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(生存中)
 
 
異世界人
◆vVgJWLNYuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ド直球勝負
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アガサ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柱撲滅委員会
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柏餅
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
池上線
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕食後の普通村 〜 138277番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神父りしおさん「おつでした。GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
神父りしおさん「偽べっほいは良くやった方だと思うな」
柏餅さん「(賛成しつつ投票は榊さんでした!榊さんに票入らなさ過ぎて怖かったんです・・・)」
ほろよいさん「ログ読んできます
みなさんお疲れ!GMもおつです!」
柱撲滅委員会さん「おつかれだ。お仲間、最後かてなくてすまんができるかぎりのことはしたぞ」
神父りしおさん「あそこで対抗に白は出せんから仕方ないね」
ホタテさん「GM、むらのみなさんありがとうでした」
ホタテさん「霊能さんはアガサ吊りに賛成してくれたり、良く見えていたと思います。霊能さんも勝てた要因の一つですよー!ありがとう!>柏餅」
柱撲滅委員会さん「村はああいう発言はやめてくれ。こっちも、あんな手は本当は使いたくないんだ」
柏餅さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ド直球勝負さん「柱は露骨すぎるのとあと榊のおかげです」
ほろよいさん「おお勝った!でも柱さんの発言は色々うまかったと思うよー」
かぼちゃさん「GM村建てありがと」
柏餅さん「榊さん指定とかしたセンサーない霊能の尻拭いをさせてごめんなさいでした。
お疲れさまですー。」
神父りしおさん「おつでした」
べっほいさん「対応できなかった>< 許してほしい」
柱撲滅委員会さん「村から、あれやられたら、狼もやりかえすしかない。わかってほしい」
チキンカツさん「身内をよく見破ったなー。」
かぼちゃさん「おつかれさま」
べっほいさん「ここが地獄か…」
柱撲滅委員会さんというわけでは、はやかみブラフの件はすまん。夜にもかいているけど
神父りしおさん「村勝ったか」
ぷるぷるさん「絶対負けると思ってたよ、おつかれさま」
柏餅さん「勝つんだ・・・つぇぇΣ」
ほろよいさん「おつでーす」
さん「お疲れ様でした」
チキンカツさん「しかし、村が勝つという。残った村GJ!」
異世界人さん「おつかれさま」
ホタテさん「すごいー!おみごと!おつかれさまー!」
アガサさん「まじかーおつかれー」
ぷるぷるさん「おーすごい」
柱撲滅委員会さん「あ、すまん。最後だめだったか」
ド直球勝負さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 21:34:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ド直球勝負さん1 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
柱撲滅委員会さん2 票投票先 → ド直球勝負さん
マンモスさん「「空気読もうね…w」
メタはともかく、この文面だけ見て煽りと思わない奴がいるなら逆に正気の沙汰じゃない。
それこそ「w」の意味を全く知らないインターネット非利用者としか思えん」
ホタテさん「むらがんばれーーー」
チキンカツさん「べっほいさん吊りは、どうせ吊れる位置なので参考にならないよ。
でもアガサさん吊りは強いねぇ。」
柏餅さん「べっほいさんは見えてる場所だから切るのも解るけど、アガサさん投票はお上手ですね」
柱撲滅委員会さん「べっほいさんは狂とおもって吊った。真ならあんなに遅いはずがない」
ほろよいさん「柱さんは身内うまいのう
べっほいも吊ってるし」
ド直球勝負さん「早噛み実行してたのに両方続けるの?とか言ってて草生えた」
チキンカツさん「榊さんは、あんまり言動が変わらないから、ある意味村の行動してても疑ってしまうよね。良くも悪くも。」
かぼちゃさん「占い即吊りはないよw」
柏餅さん「金太郎あめですかw あとあたしも・・・wは使うから、なんか嫌われる表現っぽいと聞いてびっくりです。」
マンモスさん「あとついでにもうひとつ言っておくけど、
この中にセンサーに自信がある奴がいたら、それを理由に自分が頭が良いとは思わん方が良いぞ」
神父りしおさん「狼勝ちだなこりゃ」
柱撲滅委員会さん「ごめん、まじでわからん」
さん「柱撲滅委員会さんもアガサさん投票なので、身内票には違いないです」
かぼちゃさん「池上線さんに粘着投票してたから、アガサさんに投票しなかったはず」
ド直球勝負さん「非べっほい投票もだね!」
アガサさん「柱撲滅委員会さんつられないでほしいが、どうなるか」
チキンカツさん「でもこれが煽りって思ってるのマンモスさんだけじゃない?他の人もそう思ってんのかな?」
柱撲滅委員会さん「うーん、これはやばい。」
柏餅さん「榊さんで終わらなかった時点ですごく後悔しました・・・。
やっぱ誘導込でアガサさん投票してた場所は村だった、ごめんなさい(;ω;)」
神父りしおさん「w」
チキンカツさん「まあ、3択なら勝ち目はある」
ド直球勝負さん「非アガサ投票はかぼちゃと僕だね」
マンモスさん「ああそうかい。じゃあ、改善点だねぇ…w>チキン」
ホタテさん「雰囲気が切り取れないのであきらめました( ;∀;)」
神父りしおさん「村はここで霊能が死んだのは痛いな(´・ω・`)」
ド直球勝負さん「推理しようぜ!」
かぼちゃさん「わたしだって頑張ってたよ
投票とかw」
柱撲滅委員会さん「ただ、どっちが狼かまったくわからない」
かぼちゃさん「何で昨日早噛みしなかったんだ?」
チキンカツさん「ああ、思った。…wってのは結構俺癖やね。」
柱撲滅委員会さん「村アピするなら、必死に推理してたし、間違っていたけど榊さんの発言もチェックしてた」
ほろよいさん「どうなるのかなー」
ド直球勝負さん「ほろよいさん結婚しましょう」
チキンカツさん「ホタテさんこの雰囲気は切り取っても切り取っても生まれるようなんです…w」
かぼちゃさん「池上線さんが違った時点で燃え尽きてたw」
マンモスさん「逆にお前らが俺だけが悪いみたいに言ってたから反論しただけなんだけどねぇー」
神父りしおさん「おつー」
マンモスさん「いやまぁ、はっきり言って初日に俺を吊ろうとした奴は悪いよ?
別に元々吊られそうになったらCOすれば良いってつもりだったから
そこまで気にしてなかったけどね」
柱撲滅委員会さん「榊さんしか目に入ってなかった」
かぼちゃさん「当然勝負でしょうw」
異世界人さん「チキンカツに喧嘩売ってこの鯖で生きていけると思ってるのか・・・・・」
ホタテさん「ーーーーーーーーーーー(*´ω`*)雰囲気切り取り(*´ω`*)ーーーーーーーーーーー」
柏餅さん「お疲れさまでした」
ド直球勝負さん「勝率厨的な発言をすると三角投票が安全だったりする」
ホタテさん「おつぽよー」
柱撲滅委員会さん「あーあ」
かぼちゃさん「残されましたw」
かぼちゃさん「おはよう」
マンモスさん「いつ誰がそんな事言ったのかなぁー?」
ド直球勝負さん「はい」
8日目の朝となりました。(14/04/19 21:28:58)
柏餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏餅さんを狙います。 >>> 柱撲滅委員会 <<<
柏餅さんの独り言「役持ちっぽいという意味では解るのですけどね<柱撲滅さん」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「村がやってないなら、こっちもやらなかったので。一応」
マンモスさん「そろそろ認めなよ。
喧嘩売りたかったんだよねぇ?」
ド直球勝負さんの独り言「こんなかんじでしょうか」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「初心者っぽい発言は、村が先にやったから、こっちもやった。
あそこで、あのままにしておけば、そこだけ村認定になるから」
柏餅さんの独り言「異世界人投票者:チキンカツ 柱撲滅委員会 自殺願望 べっほい ほろよい ぷるぷる アガサ ホタテ
べっほい投票者:チキンカツ 柱撲滅委員会 ほろよい ぷるぷる アガサ ホタテ
アガサ投票者:柱撲滅委員会 自殺願望 榊 ホタテ
池上線投票者:かぼちゃ ほろよい 柏餅」
チキンカツさん「そりゃ、マンモスさんが『俺は全然悪くないお前らが全体的に悪い!』
って話にしようとしてる風に見えたから、お互いに改善点はあるよな?って話をしたかったんだよ。」
神父りしおさん「柱撲滅とか言ってるクセに柱吊れって言ってる時点で狼だと思ったわ」
ド直球勝負さんの独り言「ぶれちゃだめだ、ぶれちゃだめだ、」
かぼちゃさんの独り言「あれ?」
マンモスさん「で、単芝が嫌われるって教わった後も平気で使い続けるんだよなぁw」
ド直球勝負さんの独り言「霊能は真・・・霊能は真・・・・・・」
さん「お疲れ様です」
ホタテさん「おつぽよ」
ほろよいさん「でも柱さんが誘導してる理由は説得力のあるものなので、
これで榊さんが狼でなくても、それが理由で柱さんが疑われることはなさそう」
7日目の夜となりました。(14/04/19 21:27:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ド直球勝負さん0 票投票先 → さん
かぼちゃさん0 票投票先 → さん
柱撲滅委員会さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
柏餅さん0 票投票先 → さん
マンモスさん「そりゃそうだよなぁ?
勘違いで批判しましたーなんて恥ずかしすぎるもんなぁ?」
神父りしおさん「柱撲滅は初日から狼で見てたけどね。むしろここまで吊られないのが不思議」
ド直球勝負さん「発言と投票あってなかったからな」
マンモスさん「謝った割には、その後もしつこく俺が悪いに結論をまとめようとしたよな?」
かぼちゃさん「まさかほろよいさん吊れると思わなかったよ」
チキンカツさん「そこは発言間違ったって謝ったじゃない…w」
マンモスさん「あの単芝はどういう意図だったのかねぇ」
柱撲滅委員会さん「多分大丈夫だとおもうんだけどなあ」
チキンカツさん「厳しいけど、これがラス吊りじゃないのがまだ救い。榊さん○が分かった時点で、柱さんにはある程度の疑念が湧く。」
ド直球勝負さん「誰も昨日の票変えに突っ込んでくれないけど突っ込まれても無意味な票変えとしか言えない」
柏餅さん「榊さんが村なら勿体ないけどごめんね」
柱撲滅委員会さん「それでも断言できるはずないとおもうんだけど」
マンモスさん「占い師が見破られたなどと状況を見誤るのを隠すために
「空気読め」に論点をずらしたおちゃめなチキンカツさんよぉ」
神父りしおさん「マンモスや霊能守ったバージョンは作る気もしなかった
狩人がべっほい守ってない訳がないと思ったから」
ほろよいさん「最終日勝負かー狼かちそー」
柱撲滅委員会さん「自分は自分を信じる」
さん「早噛みの時点でアガサさん●だと思ったから、そう発言したんだよ」
マンモスさん「はいはい、知らなけりゃしかたないねぇw」
かぼちゃさん「昨日は票変えしなかったよ」
チキンカツさん「ま、そうなるよな。>指定」
柱撲滅委員会さん「あのミスは、狼でないとしないはず。アガサさんが●ってわかっているからの発言。自信ある」
さん「COなし」
チキンカツさん「単芝って言葉が通常生きてくために必要な無知ってわけでもないので謝る必要性が云々。
さて。残り2回だけど嫌な展開だなー。
昨日の投票変化なら榊さんが吊られておいてほしかった。完全SGになりそう。」
マンモスさん「おっもしれぇw
思いっきりあからさまに喧嘩売っても、「そういうつもりはなかった」って言い張れば不問なんだな。
俺も次からそうするわ」
柏餅さん指定:榊さん
ほろよいさん「おつです」
さん「おはよう」
柱撲滅委員会さん「榊さんの身内きりだとおもうけどな」
柱撲滅委員会さん「おはよう」
かぼちゃさん「おはよう」
自殺願望さん「おつかれー しまった」
柏餅さん「おはようございます」
ド直球勝負さん「はい」
ホタテさん「おつぽよー」
7日目の朝となりました。(14/04/19 21:22:30)
自殺願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏餅さんを護衛します。 >>> 自殺願望 <<<
ド直球勝負さんの独り言「あれ、終わんないんか」
マンモスさん「普通だろうが無かろうが、死んだ狐にとってはどうでも良い話だろうにな。
なんでいちいちクドクド語ってくれたのかね?」
自殺願望さんを狙います。 >>> 柱撲滅委員会 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/19 21:22:15)
ほろよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ド直球勝負さん1 票投票先 → ほろよいさん
かぼちゃさん0 票投票先 → さん
柱撲滅委員会さん0 票投票先 → さん
自殺願望さん0 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん4 票投票先 → ド直球勝負さん
さん2 票投票先 → ほろよいさん
柏餅さん0 票投票先 → ほろよいさん
ホタテさん「ーーーーーーーーーーー(*´ω`*)雰囲気切り取り(*´ω`*)ーーーーーーーーーーー」
神父りしおさん「ちなみに俺が一応作った狩人日記
初日 護衛先なし
頑張って守るぞい&#1641;(&#9702;`´&#9702;)&#1782;

2日目 護衛先 べっほい
マンモス真は切ってる。今日から毎日べっほい守ろうぜ。」
チキンカツさん「榊さんはそこで投票変えないでほしかったなぁ。あまりよくない感じ。」
神父りしおさん「いやマンモス真は見てなかったってのは普通でしょ」
マンモスさん「ああそうかい。そりゃよかったなw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ド直球勝負さん2 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
かぼちゃさん0 票投票先 → さん
柱撲滅委員会さん1 票投票先 → さん
自殺願望さん0 票投票先 → ド直球勝負さん
ほろよいさん2 票投票先 → ド直球勝負さん
さん2 票投票先 → ほろよいさん
柏餅さん0 票投票先 → ほろよいさん
アガサさん「「単芝=煽りという文化」知らないぞ・・・」
マンモスさん「ああそう。じゃあ無知を謝ったらどうだ?」
チキンカツさん「すいませんまず単芝って言葉を初めて見たんですけど。煽りはよく見るので分かる。」
マンモスさん「狐で関係無いなら最初から俺が真なのはおかしいみたい言い訳すんな」
ホタテさん「( `o´)コラコラ〜ッ仲良くしようよ〜」
チキンカツさん「煽ったつもりも怒らせるつもりも毛頭ないよー」
マンモスさん「◆チキンカツさん 「そうだね。じゃあそこが改善点だね…w頑張って空気読んで?w」
単芝=煽りという文化を知らないとは言わせないからな」
マンモスさん「だから最初から怒ってるのは俺だって言ってるよね?>神父」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ド直球勝負さん2 票投票先 → ほろよいさん
かぼちゃさん1 票投票先 → さん
柱撲滅委員会さん1 票投票先 → さん
自殺願望さん0 票投票先 → ド直球勝負さん
ほろよいさん1 票投票先 → ド直球勝負さん
さん2 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
柏餅さん0 票投票先 → かぼちゃさん
異世界人さん「まだキャラ立ってないな」
チキンカツさん「すまんね。言葉づかい荒いのは元々なもんで。」
神父りしおさん「とりま俺は狐だから関係ない話だし」
マンモスさん「怒らせるために煽ったんだろ?
なんで怒ってることに驚いてんだ?」
ホタテさん「なになに〜?みんなぉこなの?」
柱撲滅委員会さん「霊能発表の前にアガサさん●をしっている発言」
さん「仲間がいるなら何か相談するだろう」
神父りしおさん「おそらくマンモス以外は誰も怒ってもいないと思うな(・_・;)」
ホタテさん「榊さんの思考は読めないけど、この人の推理って正しいことが多いんだよね」
ド直球勝負さん「いや・・・(早噛みで騒いでる時点で)(察し)」
自殺願望さん「あと吊り3しかないんだよねー」
柱撲滅委員会さん「アガサさんが●だからそうなるよね? なぜしってた? 霊能の発表の前に」
マンモスさん「勝手に発言間違えておいて指摘されたら煽りで反撃とか、恥を知れよ」
ほろよいさん「あ、ほんとだーなんでや榊ん」
さん「早噛みは人狼が1人になってからするものだからだよ」
柱撲滅委員会さん「初心者じゃないよ。自分は」
チキンカツさん「あ、怒ってたん?」
かぼちゃさん「どうやらまた見当違いな投票しそうだw」
さん「普通に見るならアガサさんに投票してない人から吊り」
ド直球勝負さん「◆自殺願望さん 「これルール的にいいの?ミスじゃね?」
お前が言えた口じゃない」
マンモスさん「あ、一応予め言っておくけど、俺が怒ってるのはあんたらが喧嘩を売ってきたからだからね?」
柱撲滅委員会さん「榊さん、説明して。なんで、霊能が発表する前にアガサさん●をしってたの?」
柏餅さん「初手囲いだと思われて他よりヘイト稼いでるのに、身内投票しないでしょ。<ホタテさん」
自殺願望さん「撲滅さんは素だと思うよこれ」
マンモスさん「あと、サルがサルでなくなる努力をするのも大切だと思うがな」
かぼちゃさん「もう榊さんに投票するよw」
さん「どうも思わないが、人狼が早噛み知らない初心者のフリしてるなら気に入らないから、柱撲滅委員会さん吊りでいいよ」
ド直球勝負さん「そうなら別段榊は気にしないけど」
マンモスさん「ずっとやろうとしてるけど実現できてないだけ」
柱撲滅委員会さん「榊さんって、●が吊られる前から、アガサさん投票者以外吊りっていってなかったか?」
ド直球勝負さん「べっほい●で初手囲いあるところだけどアガサ投票で村認定受けたと感じていたので噛んだ?」
ほろよいさん「どうすっかな〜ど直球かかぼちゃか、ってとこだとは思うんだけど・・・
はやがみとかやりそうなのはど直球かなー」
マンモスさん「いや別に誰も諦めてないけどさ」
柏餅さん「今夜で終わらないなら明日は指定します。グレラン。」
自殺願望さん「GMがいいんならいいんだよ」
かぼちゃさん「何か池上線さんは潜伏狂人っぽかったな」
柱撲滅委員会さん「こんなことやっていいんだ。」
柱撲滅委員会さん「おはよう」
自殺願望さん「おっはー」
ほろよいさん「はっやww」
柏餅さん「おはようございます」
ほろよいさん「おは」
チキンカツさん「そこであきらめるんならそこまでだね。
サルの考えなんて分からんから、サルがある程度どんな突飛な考え持っててもやってけるように発言するくらいの気概でやるべき。」
かぼちゃさん「おはよう 展開がはやいなー」
ド直球勝負さん「榊的にはこの噛みどう思うん」
さん「おはよう」
ド直球勝負さん「おはよう」
ホタテさん「おつぽよー!」
池上線さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/04/19 21:13:23)
ホタテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタテさんを狙います。 >>> 柱撲滅委員会 <<<
柏餅さんを護衛します。 >>> 自殺願望 <<<
マンモスさん「サルの行動を読めなんて言われても難しい。って言えばわかるかな?」
ド直球勝負さんの独り言「投票おそくてすまんこ」
チキンカツさん「主にカン!ってやつなんじゃ…wホタテさんの中の人はどっちかってーと感覚派」
5日目の夜となりました。(14/04/19 21:13:04)
池上線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ド直球勝負さん0 票投票先 → ほろよいさん
かぼちゃさん1 票投票先 → 池上線さん
柱撲滅委員会さん1 票投票先 → 自殺願望さん
自殺願望さん2 票投票先 → かぼちゃさん
池上線さん3 票投票先 → ホタテさん
ほろよいさん1 票投票先 → 池上線さん
さん0 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
柏餅さん0 票投票先 → 池上線さん
ホタテさん1 票投票先 → 自殺願望さん
アガサさん「あんた吊る根拠なしといいつつ、バレバレっておかしくないか>ホタテさん」
ほろよいさん「LWなら指定いらないんじゃない?」
柏餅さん「LWだからグレランで。
狩人はいるなら私護衛でお願いします、すみません。」
ド直球勝負さん「指定の意味とは」
自殺願望さん「間をとってかぼちゃさんを吊ろう」
ホタテさん「柏餅は指定しないの?グレランでいいんか」
ほろよいさん「ほんじゃアガサ投票者以外吊るか」
かぼちゃさん「◆柱撲滅委員会さん 「続けるの? これ」
続行で問題ないと思うよ」
池上線さん「もうすでに残り1分でした」
さん「せっかく人狼に投票してるのにもったいない」
マンモスさん「ああ、がんばるさ。前々から苦手分野ではあるがな」
柏餅さん「1W1Kが最大人外です。
奇数進行ではありますがLWを吊りあげれば勝ちですから、頑張ってください。」
ド直球勝負さん「(間違ってたらどうしよう・・・)」
さん「じゃあ柱撲滅委員会さん吊りでいいよ」
池上線さん「おはよー」
チキンカツさん「そうだね。じゃあそこが改善点だね…w頑張って空気読んで?w」
柱撲滅委員会さん「続けるの? これ」
ほろよいさん「ああLWなんだ
だからはやがみできたのか」
マンモスさん「わかったら、次からはよく考えてからいちゃもんつけようなー」
ド直球勝負さん「早噛みは初日のみ禁止だったと思うんだけどテンプレくらい読んどこうね^^」
かぼちゃさん「◆柏餅さん 「霊能CO アガサさん●」
●2個目なのか」
ホタテさん「アガサやっぱり●かよwwwwバレバレすぎるwwwwww」
マンモスさん「もう1回言うからよく覚えとけー。
俺のミスは意図せず違和感を出してしまったことではなく、
違和感のある奴を何も考えずに吊る奴ばかりだということを読めなかったことだ」
柱撲滅委員会さん「●ww」
ほろよいさん「今のところ、池上線か自殺願望かってところかな
でも夜短かったからよく発言みれてないわ」
柏餅さん◆榊さん「アガサさん吊りを推す」
◆ホタテさん「アガサ吊ってみようよー!オラ、すっげぇわくわくすんぞ!」
榊さんに全く票が入らないのだけが怖いのですが、狼に吊り誘導するかなというのもあるので非狼目でしょうか。
ホタテさんもべっほいさんの囲い位置で手が入りかねないことを考えると、アガサさん誘導は割に合わないですね。
かぼちゃさん「狩人確認の早噛みだろうね
初日以外の早噛みだから、駄目ではないんだろうけど」
ホタテさん「早噛みついてに言及しまくって発言稼ぎはアウトだぞー☆」
マンモスさん「違和感を感じるのは当たり前だろ。違和感を感じてもらうように発言したんだから。
俺のミスは意図せず違和感を出してしまったことではなく、
違和感のある奴を何も考えずに吊る奴ばかりだということを読めなかったことだろ」
柏餅さん「朝になってました。
グレランでどうぞ。」
さん「初日夜以外は好きな時間に噛んでいいんだよ」
チキンカツさん「ああ。そこは俺が発言間違えたね。訂正するわ。見破られたってわけじゃないね。
『突っ込まれる発言があった』と言うのが正しいね」
ド直球勝負さん「何も考えてないじゃんね」
柱撲滅委員会さん「廃村にしたほうがよくないか?」
柏餅さん「霊能CO アガサさん●」
ド直球勝負さん「わかってないふりというか乗っかってるだけやん」
自殺願望さん「GM次第じゃね… 霊能起きてこないんだけど…」
さん「本当にルールが分かってないのか、分かってないフリをしてるのか」
柱撲滅委員会さん「ルール的にダメだよ。はやかみは」
かぼちゃさん「◆榊さん 「アガサさん投票者をな、除いて吊り」
な、なんだってー」
ほろよいさん「でもこの状態って護衛先決まってるから、狩人もそっこうで護衛選択してるだろうし、あんま意味ないような」
ド直球勝負さん「自殺願望は狼だろうが村だろうが”考えてるフリ”しかしていないので吊っちゃっていいというか残しちゃいけない」
ホタテさん「霊さんおきてーーーー」
ぷるぷるさん「おつかれさま」
柱撲滅委員会さん「それやったらダメだよな?」
さん「アガサさん投票者を除いて吊り」
ド直球勝負さん「おはよう」
自殺願望さん「これセーフなら狩人生存確認かどうかの早噛みってことだよなぁ」
マンモスさん「うん、吊られる流れになったね。
で、いつ誰が俺が占いだと見破ったの?」
柱撲滅委員会さん「あれ、夜がきてない?」
ほろよいさん「初日でなきゃはやがみはOKでしょ」
さん「おはよう」
ホタテさん「これは、狩人生存かの確認でしょ」
異世界人さん「わかめてメモでマンモスの勝率調べてきた
俺が悪かったよ
絡んでごめんね」
かぼちゃさん「夜がなかったよw」
ホタテさん「おはぽよー」
ほろよいさん「おは」
自殺願望さん「これルール的にいいの?ミスじゃね?」
チキンカツさん「基本的にアガサさんが発言の違和感に気づき、それに数名が同調した感じ。
そこで吊られる可能性が出てきたからCOしたって流れだったと思うけど。
CO判断は間違ってないとは思うけど、COしなきゃいけない、突っ込まれる可能性のある発言しちゃったところは改善の余地ありって感じじゃない?」
かぼちゃさん「あれ?」
自殺願望さん「夜はやくねw」
5日目の朝となりました。(14/04/19 21:06:34)
ぷるぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏餅さんを護衛します。 >>> 自殺願望 <<<
柱撲滅委員会さんの遠吠え「狩人がいるのも確認」
アガサさん「おつかれ」
ぷるぷるさんを狙います。 >>> 柱撲滅委員会 <<<
柱撲滅委員会さんの遠吠え「これはどうにもならん、すまん」
4日目の夜となりました。(14/04/19 21:05:53)
アガサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ド直球勝負さん0 票投票先 → ほろよいさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 池上線さん
柱撲滅委員会さん0 票投票先 → アガサさん
自殺願望さん1 票投票先 → アガサさん
池上線さん2 票投票先 → ホタテさん
ほろよいさん1 票投票先 → 池上線さん
ぷるぷるさん0 票投票先 → 自殺願望さん
アガサさん4 票投票先 → ホタテさん
さん1 票投票先 → アガサさん
柏餅さん0 票投票先 → さん
ホタテさん2 票投票先 → アガサさん
マンモスさん「逆に聞くけどあんたら一度も潜伏占い見たことないのかよ。
それとも潜伏占い見るたびに毎回発狂してんの?」
異世界人さん「こいつ面白いな」
マンモスさん「見破ったの狼なの?」
マンモスさん「潜伏死したらね。
で、いつ誰が潜伏死した?」
チキンカツさん「別に、占い師が潜ることに関しては、アリだと思ってるのでどうでもいいんだけど、
その結果狼に見破られたのは事実だからそこは反省点だよね。」
マンモスさん「どんな行動したってそれが悪い結果を導けば自分の責任。
逆に初日COして即噛まれても狩人のせいだから悪くないわとか思ってんのか? あんたは」
神父りしおさん「占い初日は戦犯って良く言うけど占い初日は仕方ない。
でも対抗が黒特攻やった訳でもないのに潜伏死する占いはガチで戦犯そのものだよ」
ホタテさん「ないぜ☆」
自殺願望さん「んー確かにいきなりマンモス噛む必要なさそうなんだよな
信用力に差があったし」
ほろよいさん「ホタテさんは別に●っぽくないけどね」
柏餅さん「アガサさん吊りさんせーい。そこいらないです。」
アガサさん「なんか誘導されたから吊り返すてきな、根拠なしか>ホタテさん」
柱撲滅委員会さん「榊、ど直球、池上あたりのべっほい非投票者ランでぼろぼろ吊れるとおもうぞ」
マンモスさん「占いアピールをしている村人アピールって言えばわかるかな?
何でこんなこといちいち説明しなきゃわからんのか>異世界人」
池上線さん「狼を早々に全滅させてもつまらないので
あえて狩人を狙ってホタテさんを吊るのもいいですね」
柏餅さん「ですね。<狂人視点べっほいさん狼が確実に解ってるから>柱撲滅さん」
さん「暫定○のホタテさん吊りを推すのはわかるが、べっほいさん●ならマンモスさん噛まないんじゃないかね」
ホタテさん「アガサ吊ってみようよー!オラ、すっげぇわくわくすんぞ!」
柱撲滅委員会さん「狂視点、べっほい狼が確実にわかっているから。投票先であるていど透ける」
ほろよいさん「昨日の朝付近は狼ならとまどう展開だったと思うけど、
チキンカツの発言には戸惑いが見られなかったから。
生きてたら村認定できたかもなのに>ど直球」
さん「アガサさん吊りを推す」
マンモスさん「村を勝ちに導くのが全村サイドの仕事だよ。
その手段として信用勝負を選ぶか潜伏から銃殺等での信用掌握を選ぶかも戦いのひとつ。
戦術論として否定できないからっていきなり感情論に走るなよ」
ホタテさん「○○かな〜○○っぽいなぁ〜だったら誰でも言えるわ」
アガサさん「どっちかっていうと霊能結果見る前にグレー戻し発言が気になる。
結果知ってたんじゃないかっておもうほど>ホタテさん」
ド直球勝負さん「ほろよいが急に村認定することによって敵を減らす作戦に出た」
柱撲滅委員会さん「自分もCOの遅さから狂とおもったけど、狼なら、昨日、べっほいさんを擁護してたところに狂と狼がいるんだろう」
神父りしおさん「たまたま勝てたら自分の手柄。死んだら後の事は知らんって感じだよ。
狩人も共有も情報来ないんじゃどうにもならんよね。」
かぼちゃさん「狂人は潜伏なのか
空気呼んで潜伏したとなるとどのへんなんだろうね」
チキンカツさん「ま、最低限はこなしたってところなんじゃないの?>占いさん
狐呪殺してってくれたのは普通にありがたい。」
ほろよいさん「柱も村っぽいかな〜」
異世界人さん「◆マンモスさん 「潜るのへたっぴ?
明らかに占いアピールしてる奴を疑う奴が非常識なだけなんだけど」
潜伏占いするのに占いアピールする発言をする奴を理解できないんだけど」
ド直球勝負さん◆ほろよいさん 「チキンカツ村っぽいと思ってたのにな〜」
どういう意味ですか?
ホタテさん「投票以外に、狐いないからべっほい吊ろうって言ってます>アガサ」
自殺願望さん「1つ吊れてるならいらないなー
てっきりべっほいは狂で、共有の指定ゲーが今日から始まるのかと」
柏餅さん「狂人が柱に出るとは思えないです、狩狐が吊りで殺せないし。」
池上線さん「そんな適当な根拠を出すくらいならむしろ私のように全くの根拠レスのほうが
潔いと思いません?>かぼちゃさん」
ほろよいさん「チキンカツ村っぽいと思ってたのにな〜」
マンモスさん「随分と妄想が好きみたいだね。そろそろ良い加減にした方が良いんだけど」
神父りしおさん「騙りが狼なら村負け確定する可能性あるのに。
自分の力で信用勝負して相手に打ち勝つのが占いの仕事でしょ。
それを初めから放棄してる感じ。」
柱撲滅委員会さん「自分が狂なら、べっほいさん吊りいわないと思うが。池上さん」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ぷるぷるさん「1つれてるなら指定はいらないよね」
アガサさん「ホタテさん 0 票 投票先 → べっほいさん
ホタテさんべっほいさんに投票してるけど
◆ホタテさん 「おはぽよー私はグレーに戻しておっけーなのです☆」
霊能結果前にこれはなんか作戦的なものをかんじる」
ホタテさん「それ言われるの二回目なんだけど、そのセリフ、使いまわしやな!>池上線」
ド直球勝負さん「なお狂人は異世界人の模様」
かぼちゃさん「昨日は池上線さんに投票したよ
3wまで名前出してきてるけど何か変な感じがするよ

◆池上線 「まずはほろよいさんを吊って霊能を見れば私の推理があたっていることが証明されるでしょう」
◆池上線 「ほろよいー榊−柱撲滅委員会で3Wですよ」」
ほろよいさん「べっほい●ですかおめおめ」
マンモスさん「ていうか真占いさえ間違えなければ占われなかったとでも思ってるのか?
序盤の段階で特定の占いを持ち上げること自体村人っぽくないんだよ。
あと前半は特に短文多くて疑われることへの恐怖が感じられた「」
かぼちゃさん「おそよう」
自殺願望さん「つーことは狂人潜伏ってことかいね」
池上線さん「では柱撲滅委員会さんが潜伏狂人ですね」
ほろよいさん「おっはー」
チキンカツさん「死んだ死んだ。お疲れ様でした。アガサさんが狼サイドだときついなー」
自殺願望さん「狼占いか」
アガサさん「べっほい●なのか」
柱撲滅委員会さん「●かよ」
柏餅さん「マンモスさん真で遺言呪殺というだけの情報しか残りませんでした」
池上線さん「人外全部見つけたので狩人を探すゲームですね
ホタテさんが狩人と予想しますので狼はホタテさんを噛んでください」
さん「おはよう」
ホタテさん「狂だと思ってたら狼だったのか」
ド直球勝負さん「おはようさん」
ぷるぷるさん「やったね」
アガサさん「ワシじゃよ」
柏餅さん「霊能CO べっほいさん●」
神父りしおさん「占い潜伏する人って責任感がないような気がする。
間違って自分が死んだらあとはどうでも良いや的な(´・ω・`)」
ホタテさん「おはぽよー私はグレーに戻しておっけーなのです☆」
4日目の朝となりました。(14/04/19 20:58:07)
チキンカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンカツさんを狙います。 >>> 柱撲滅委員会 <<<
ぷるぷるさんを護衛します。 >>> 自殺願望 <<<
マンモスさん「◆神父りしおさん 「そもそも占い潜伏する意味がわからん
噛まれたくないって言うけど潜ったら噛まれる可能性も吊られる可能性もあるのに」
あんた最初こう言ってたんだから、こっちが論破された時点で素直に引き下がれよ。
後付けで当たり前のこと言いやがって」
池上線さんの独り言「ホタテ狩人ぽいですね」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「あ、でも、霊結果でつれそうだなー」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「あ、でも、霊結果でつれそうだなー」
異世界人さん「潜伏狂人は潜伏狼吊りきったら勝ちですからね」
マンモスさん「考えた上での大小比較だわ。
初日占い自体結果論だってわかってるのか?」
アガサさんの遠吠え「そこかむ?」
べっほいさん「あぶない、生存したら池上線さん噛み、榊さん●出し予定でした」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「うん、」
柏餅さんの独り言「奇数で潜伏狂人生存中と見るのが妥当」
神父りしおさん「情報落とさないで噛まれたり吊られる可能性を恐れないのか?
べっほい真で決め打たれたままマンモス吊られたり噛まれたりしたら村終了だよ?」
アガサさんの遠吠え「柱さんはド直球勝負さんが気になるんでしたっけ」
池上線さんの独り言「ではなぜそこに狂人の私が誘導しているのか
それは永遠の謎です」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「狂もいるはずだから」
池上線さんの独り言「ほろよい−柱撲滅委員会で狼に見えますね」
マンモスさん「まず狂人なら共有なんぞ占って囲いのチャンス潰すわけないし。
囲えなかったらそれこそ噛まれる可能性があるわけで」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「じゃあ、どこがいいかな?」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「狩人は霊結果しりたいんじゃないかね。共有噛むならチャンスっぽいけど」
マンモスさん「占いが出ないわけが無いというのなら狂人はもっと出ないわけが無い。
実際は潜伏占いも潜伏狂人もいくらでもいるわけだが、
今まで何を見てきたのか」
アガサさんの遠吠え「まずは狩人っぽいところでいいんじゃない?」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「ナイス。よくわかったね」
自殺願望さんの独り言「これ無理w」
かぼちゃさんの独り言「本当に吊るのか」
アガサさんの遠吠え「マンモスぶち抜き大成功だね」
自殺願望さんの独り言「マジで吊るのw」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「共有かんどく?」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「おつかれ。真のみきわめないす」
アガサさんの遠吠え「相方おつー」
べっほいさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/04/19 20:53:44)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ド直球勝負さん0 票投票先 → ほろよいさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 池上線さん
チキンカツさん1 票投票先 → べっほいさん
柱撲滅委員会さん1 票投票先 → べっほいさん
自殺願望さん0 票投票先 → チキンカツさん
べっほいさん6 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
池上線さん1 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん3 票投票先 → べっほいさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → べっほいさん
アガサさん0 票投票先 → べっほいさん
さん1 票投票先 → ほろよいさん
柏餅さん0 票投票先 → さん
ホタテさん0 票投票先 → べっほいさん
マンモスさん「出て噛まれる確率=狼が占い噛みを選ぶ確率/2
出なくて噛まれる確率=1/グレー数分
少しは考えてから発言しよう」
神父りしおさん「狼が出ないのに焦って狂人が飛び出したようにしか見えなかったよ」
異世界人さん「4月だから新規さんでしょう」
ゲームマスター「マンモス真に見えたけどなー」
アガサさん「囲われてたらグレランってのもな。個人的には○ふくめらんがいいが」
自殺願望さん「今の普通村の言葉のトレンドがわからぬ」
柏餅さん「キープっていう単語の選び方がよくない(酷)>自殺願望さん」
神父りしおさん「マンモス偽で決め打ってたから安心してマンモスの信用落としてたのに(´・ω・`)」
池上線さん「まずはほろよいさんを吊って霊能を見れば私の推理があたっていることが証明されるでしょう」
ド直球勝負さん「キープってのは人外に使う言葉なのさ>自殺願望」
チキンカツさん「昨日マンモス護衛してた狩人が居たら、GJかもしれんけど俺はその狩人の実力を(全体的な意味で)認めないと思うわー。」
ホタテさん「ふつうにそのうち吊りでいいよ>ほろよい」
ぷるぷるさん「狩人ゲーにしよう、そうしよう
べっほいつろう」
柱撲滅委員会さん「べっほいは多分狂だろ。狼ならもう少しスピードは早くなる。どっちにしてもニセでいいはず」
べっほいさん「この状況は噛まれたほうがいいんだろうなぁヽ(´▽`)/ 」
池上線さん「ほろよいー榊−柱撲滅委員会で3Wですよ」
柏餅さん「べっほいさん吊りたがる人が多い辺りも、べっほいさん真をケアしたくなる要因」
かぼちゃさん「怪しいと思って昨日投票してところが蒸発したのは変な気分だ」
神父りしおさん「そもそも占い潜伏する意味がわからん
噛まれたくないって言うけど潜ったら噛まれる可能性も吊られる可能性もあるのに」
さん「べっほいさん吊ってからグレー吊りするのだから、先にグレー吊りでよい」
自殺願望さん「柏餅が俺の日本語を理解してくれない件について」
ほろよいさん「残すとしたら、べっほいの○をどう扱うのかっていうのが悩みどころ」
ド直球勝負さん「昨日マンモス守れない狩人を保護する必要性が感じられないのでグレランしよう」
自殺願望さん「べっほい真の目が5割はある以上、今日吊る意味はないという意味でのキープ」
柏餅さん「キープなのでなくべっほいさん真があり得るからグレ吊りでいいです。」
ぷるぷるさん「ぼくは頭が悪いのでべっほいを吊ります」
さん「べっほいさん真狂なら噛んでくれるかもしれないし、偽にするとしてもまだグレーに人狼は残ってるよ」
アガサさん「マンモスさん噛み、占い即抜きってことは真狂―真かね。ホタテさんで判断ついたか」
チキンカツさん「理由が薄すぎてアレなんですが、それでもキープするというなら、今からキープするなら共有指定入れてください。」
柱撲滅委員会さん「霊とラインみるって、ニセならずっと○だしつづけるだろ」
自殺願望さん「チキンカツは吊っていいと思うよ…残せないよこれ」
ド直球勝負さん噛める方噛んでべっほい扱き下ろそうが本線だから今日べっほい吊り言ってる人人外さん?
柏餅さん「キープって謎。
べっほいさん真で見ないなら狐もういないのだしキープ不要です。>自殺願望さん」
ほろよいさん「どうすっかこれ・・・理由も今書きました的な適当さだし」
べっほいさん「霊とのラインみてからでも遅くないべっほいヽ(´▽`)/ 」
チキンカツさん「何用にキープするんです?>自殺さん」
自殺願望さん「すっごい真っぽい霊能と意見があって嬉しい」
柱撲滅委員会さん「今日の出方が遅すぎる 理由もてきとー。9割にせ」
マンモスさん「潜るのへたっぴ?
明らかに占いアピールしてる奴を疑う奴が非常識なだけなんだけど」
チキンカツさん「ま、いい経験になったんじゃないだろうか。べっほいの中身次第で今後の難易度が変わるなー。べっほい●であれば、結構戦える。逆にべっほい○だときついなー」
池上線さん「真占いが死にましたが、人外があまりにも見えすぎているので
これで村の勝利が確定しました」
柏餅さん「護衛ぶらしに出て来た狂人が噛まれただけかもしれないし」
べっほいさん「真だよ〜 グレー吊ってよ〜ヽ(´▽`)/ 」
ド直球勝負さん「お前ら霊能をなんだと思ってんだ(ブチギレ」
かぼちゃさん「今日はべっほいさん吊ろう」
アガサさん「マンモスさんかまれもよくわからんし、マンモスさん真だったのか
べっほいさんが遅すぎるし理由適当だし」
自殺願望さんべっほいさんはキープだろ…
柏餅さん「べっほいさん真はまだありますよ」
さん「グレー吊り」
異世界人さん「へたっぴおちゅ」
ホタテさん「べっほいつりでいいです。狐いないし。」
自殺願望さん「うーん 役に立たない狂人が噛まれたのかどうかわからない」
神父りしおさん「マンモス占いかよっ」
ゲームマスター「おつかれ」
チキンカツさん「遺言呪殺だなぁ。あんなに潜るのへたっぴなら最初から出てればいいのに。」
柱撲滅委員会さん「べっほいつろう」
さん「おはよう」
ド直球勝負さん◆マンモスさん 「あんた視点まだ俺が真だとは限らないのに何慌ててるの?>ド直球」
君の真偽どうこうじゃなくて(一応)潜伏を炙りだしたから非村な行動だった〜〜〜〜って言ってんの
かぼちゃさん「遺言銃殺ですね」
ほろよいさん「あらら、これは遺言呪殺だったのかしら?」
べっほいさんなんか適当にそれっぽい事いってる感じがするよ〜
◆神父りしおさん 「潜伏は見ないけど初日はあるかもね」
アガサさん「理由はよ」
チキンカツさん「理由をさっくり出すならばべっほいは残そう。」
ド直球勝負さん「わらた」
ホタテさん「べっほい・・・・」
柏餅さん「霊能CO 異世界人さん○」
神父りしおさん「おつでした」
柱撲滅委員会さん「べっほいさんおそいなあー」
ぷるぷるさん「おは」
チキンカツさん「おはよう」
神父りしおさん「おいおい」
べっほいさん「占い結果だよ〜ヽ(´▽`)/ 神父りしお○」
アガサさん「ワシじゃよ」
マンモスさん「お疲れ様でした」
ほろよいさん「おめー」
かぼちゃさん「おはよう」
池上線さん「おはよー」
ホタテさん「おはぽよ」
3日目の朝となりました。(14/04/19 20:46:30)
神父りしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンモスさんを狙います。 >>> べっほい <<<
柏餅さんを護衛します。 >>> 自殺願望 <<<
神父りしおさんの念話「グレランの意味(´・ω・`)」
神父りしおさんを占います。 >>> マンモス <<<
ゲームマスター「占い1だったしね」
ゲームマスター「なるほど。」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「ど直球はやくもってるきはするんだよな」
異世界人さん「共有初日だから」
自殺願望さんの独り言「とりあえずトイレいこ」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「おっけ、仲間を信じる」
自殺願望さんの独り言「んー」
べっほいさんの遠吠え「1:30 理由作ってます><」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「狐が共有○にした気持ちもある」
ゲームマスター「なぜ柱したん」
自殺願望さんの独り言「ホタテか霊能護衛したいな」
べっほいさんの遠吠え「噛める確率は5割とみます、、、」
ゲームマスター「おつおつ」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「まあ、まかせる」
神父りしおさんの念話「まあ良いや」
べっほいさんの遠吠え「狂ならグレーの狼囲いにくると思うので><」
アガサさんの遠吠え「そうかね。マンモス真だとおもうけど」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「お、真とみましたか」
神父りしおさんの念話「初日で柱COはおかしくないか?」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「マンモスは狂か狐にみえるな。」
べっほいさんの遠吠え「対抗噛みます><」
異世界人さん「おちゅ」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「ど直球とチキンカツあたりがきになる」
2日目の夜となりました。(14/04/19 20:41:41)
異世界人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神父りしおさん2 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
ド直球勝負さん0 票投票先 → ほろよいさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 神父りしおさん
チキンカツさん1 票投票先 → 異世界人さん
柱撲滅委員会さん2 票投票先 → 異世界人さん
自殺願望さん0 票投票先 → 異世界人さん
異世界人さん8 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
マンモスさん0 票投票先 → チキンカツさん
べっほいさん0 票投票先 → 異世界人さん
池上線さん0 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん2 票投票先 → 異世界人さん
ぷるぷるさん0 票投票先 → 異世界人さん
アガサさん0 票投票先 → 異世界人さん
さん1 票投票先 → 神父りしおさん
柏餅さん0 票投票先 → さん
ホタテさん0 票投票先 → 異世界人さん
マンモスさん「あんた視点まだ俺が真だとは限らないのに何慌ててるの?>ド直球」
チキンカツさん「マンモスさんの発言からのこのCOはどうにもこうにも。真でも偽でもアガサさんはよく見破ったねって感じ。」
池上線さん「ほろよいさんに●出した占いを信じることにします」
柱撲滅委員会さん「とりあえず、柱吊り」
ほろよいさん「ここまでCOしなかったんなら、●か呪殺出すまで潜っといてほしかったよね。」
ド直球勝負さん「つらいぽよ〜〜〜〜〜><」
べっほいさん「偽者め〜ヽ(´▽`)/」
神父りしおさん「まあ初日はグレランで」
ホタテさん「◆マンモスさん 「まぁ俺は占い師じゃないから噛んでも無駄だけどねー。
占い師じゃないからねー。占い師だったら良かったんですけどねー」
◆マンモスさん 「右隣……は入村順一位なのでそのさらに右隣を占う優しい俺」

吊られたくない狼、覚悟のCOというように見えます」
柏餅さん「マンモスさん、潜伏続けてて良かったのに。
柱が出るにしてもタイミング悪かったですね。」
池上線さん「でも狂人にしては共有に○とか使えませんよね」
かぼちゃさん「◆マンモスさん 「占いCO ぷるぷる○」
出遅れ狂人が来たとみた」
ド直球勝負さん「うわぁマンモス炙ったせいで一気に俺が非村くさくなっちまった」
柱撲滅委員会さん「マンモスもすごいニセっぽいので護衛しなくていい」
アガサさん「マンモスさんが狂人にみえてしかたない」
マンモスさん「占いアピールする村人を演じて噛み避けようと思ったんだけど
ここまで空気の読めない奴が多いとは思わなかった」
神父りしおさん「潜伏占い言ってるところは怪しめで見るよ」
池上線さん「◆マンモスさん 「まぁ俺は占い師じゃないから噛んでも無駄だけどねー。

マンモスさんのギャグセンスに乾杯」
アガサさん「柱いらねーよ」
チキンカツさん「霊は対抗で出ないということがまずない職だと思ってるので、柏餅さんが真確定でいいと思います。
護衛貰えなくても、噛まれても狩人の盾になったんだと思えばいいんです>柏餅さん」
かぼちゃさん「きめぇ丸のアイコンが気になってしょうがない」
自殺願望さん「占い師増える増えるw」
柱撲滅委員会さん「柱つる 」
ほろよいさん「わーなんかでたー」
マンモスさん「右隣……は入村順一位なのでそのさらに右隣を占う優しい俺」
マンモスさん「占いCO ぷるぷる○」
異世界人さん柱COするので狼は柱撲滅委員会さんを噛んでください
ホタテさん「べっほい、がんばって呪殺だしてねヽ(´▽`)/」
柏餅さん「でも村が勝つことの方が大事なので、護衛が貰えなくても生きてる間は頑張ります。」
マンモスさん「じゃあやめとこ」
ド直球勝負さん「君もう今日の吊られ先だから・・・>マンモス」
神父りしおさん「相方初日ならべっほい真だね」
アガサさん「1−1で初日は両方真といいたいところだけど、潜伏ありそうだよなー」
さん「狩人はべっほいさん護衛でよい」
ほろよいさん「とりあえず真占いも真霊もいるのね。潜伏だろうとなかろうと」
チキンカツさん「頭の隅から取っ払っていいですよ>りしおさん」
マンモスさん「まぁ俺は占い師じゃないから噛んでも無駄だけどねー。
占い師じゃないからねー。占い師だったら良かったんですけどねー」
柏餅さん「霊能真確定しましたが護衛貰えないのも確定したので・・・。>べっほいさん」
神父りしおさん「初日占い欠けは頭の隅に入れておくよ」
さん「今から出たところで護衛されないし、対抗いても潜ってていいよ」
チキンカツさん「アガサさんいいツッコミ。潜伏占いは狼は警戒せずにやられてもらったほうが村にとってはいいはず。」
自殺願望さん「相方初日なら占い真っぽい気がする」
ド直球勝負さん「今日はマンモスさん吊りで安定しそうですね」
柏餅さん「相方初日とか泣いた・・・。」
柱撲滅委員会さん「これで、潜伏占いがぼろぼろでるな」
べっほいさん「霊能さんも真だといいな〜ヽ(´▽`)/」
ホタテさん「これはいい情報ですね」
神父りしおさん「一応べっほい盲信で良いかな。銃殺出ない限り潜伏は偽で考える。」
ぷるぷるさん「相方初日」
ほろよいさん「共有は二人共出といていいんちゃう?」
アガサさん「◆マンモスさん 「間違いなく潜伏占いいるわ。狼は潜伏占い警戒しておけよー」
なんで狼の心配してるの?狂人?」
チキンカツさん「グレラングレラン楽しいグレラン。
初日から共有の強権指定があっても超許します。」
池上線さん「真なら楽だと言っている人を吊ります
むしろ真であるほうがめんどくさいです
真占いが潜伏で登場することを願います」
ド直球勝負さん「1-1なら共有FOでいいんじゃないですかね。グレー広すぎて追いきれないし」
自殺願望さん「相方生存か初日かくらいは教えて欲しい」
マンモスさん「潜伏占いを避けて投票しないとなー」
柏餅さん「それを言って村視点でどんなメリットがあるのでしょうか。>マンモスさん」
ぷるぷるさん「共有者をCOします」
アガサさん「グレー多いなー共有でていいんじゃね」
ほろよいさん「人外ニート村なら楽なんだけどね〜どうなんだろね〜」
べっほいさん「対抗いないよ〜ヽ(´▽`)/」
ド直球勝負さん「おはびーとる」
チキンカツさん「今のところべっほい盲信しようじゃないか。追加が出たらまた考え直すがねっ」
池上線さん「1−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと真霊能含め2−2にみえます」
マンモスさん「間違いなく潜伏占いいるわ。狼は潜伏占い警戒しておけよー」
神父りしおさん「潜伏は見ないけど初日はあるかもね」
かぼちゃさん「これは潜伏占いも考えないといけないな」
ぷるぷるさん「おは」
異世界人さん「おはよう」
ホタテさん「べっほいのべっほい再現率がすごい」
柱撲滅委員会さん「1−1は占いがニセ」
神父りしおさん「1ー1か」
マンモスさん「1-1って、これは潜伏占いいるわ」
ホタテさん「1-1まで把握」
チキンカツさん「べっほいしか居ないのか。」
アガサさん「1−1という なんという」
ほろよいさん「1−1だよー」
自殺願望さん「占いすくなっ」
神父りしおさん「占い把握」
池上線さん「おはよー」
さん「おはよう」
柏餅さん「霊能CO」
べっほいさん占い理由は右隣
前日に「偽者」って言われたからまた「偽者」って言われるかも〜ヽ(<●>▽<●>)/
ほろよいさん「おはー」
ゲームマスター「溶けなかった」
チキンカツさん「おはよー」
べっほいさん「占いだよ〜ヽ(´▽`)/ ホタテ○ 」
柱撲滅委員会さん「柱は吊ります」
柏餅さん「おはようございます」
アガサさん「おはよう」
神父りしおさん「おはよー」
かぼちゃさん「おはよう」
マンモスさん「おはよう」
自殺願望さん「おっはー」
ホタテさん「おはぽよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/19 20:34:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> べっほい <<<
べっほいさんの遠吠え「1:30」
ド直球勝負さんの独り言「泰介うるさい」
柏餅さんの独り言「ホットケーキ食べてたら口の中噛みました、不幸です(・ω・`」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「占い6なら共有騙ります」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「チキンカツさんで銃殺対応しておく」
アガサさんの遠吠え「占い3なら霊能かたります」
神父りしおさんの念話「狩人日記でもつけるかな(´・ω・`)」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「了解」
アガサさんの遠吠え「わかりました」
神父りしおさんの念話「とりま目立つのは止めとこう」
べっほいさんの遠吠え「真即抜きでいきます><」
ぷるぷるさんを占います。 >>> マンモス <<<
べっほいさんの遠吠え「占いCO ホタテ○」
神父りしおさんの念話「これは負けだなー(´・ω・`)」
かぼちゃさんの独り言「素村」
ゲームマスター「溶かされる可能性大」
べっほいさんの遠吠え「下手なので騙りますヽ(´▽`)/」
ほろよいさんの独り言「やっぱすむらが1番!」
神父りしおさんの念話「狐かよ(´・ω・`)」
アガサさんの遠吠え「よろしく」
ホタテさんの独り言「GM、むらたてサンクス」
ほろよいさんの独り言「GM村たてありがと」
柏餅さんの独り言「村立てありがとうございます」
柱撲滅委員会さんの遠吠え「よろしく」
べっほいさんの遠吠え「よろしく〜ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 20:29:38)
ホタテさん「よろぽよ」
チキンカツさん「じゃあ別人」
かぼちゃさん「よろしく」
ド直球勝負さん「よろしく」
柏餅さん「偽物っていうと聞こえが悪いような」
ゲームマスター「揃った 20秒後開始」
ホタテさん「なんだ。だまされた」
チキンカツさん「中身は偽者ですよ>ホタテさん」
ホタテさん「おしりー」
ゲームマスター「あと1」
べっほいさん「りしお〜」
ゲームマスター「あと2」
ホタテさん「べっほいさんが参加とは珍しい」
神父りしおさん「呼ぶ時は「りしお」で良いよ」
べっほいさん「そろった〜ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「そろった」
kariさんがホタテに名前を変更しました。
かりさんがほろよいに名前を変更しました。
kariさんがアガサに名前を変更しました。
kariさんが柏餅に名前を変更しました。
ゲームマスター20:28更新確認
ホタテさん「ズサッ」
kariさんがド直球勝負に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:27:11)
二項定理さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柏餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:26:53)
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「案山子1 随時更新でお願いします」
ゲームマスター「案山子感謝」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが異世界人に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 20:25:48)
kariさんが神父りしおに名前を変更しました。
アガサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:25:20)
kariさんが池上線に名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「二項定理さんやってく?」
kariさんがマンモスに名前を変更しました。
kariさんがぷるぷるに名前を変更しました。
ぷるぷるさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
ほろよいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:22:24)
池上線さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:22:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:22:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:17:22)
kariさんが柱撲滅委員会に名前を変更しました。
神父りしおさん「了解です。」
ゲームマスター「こんばんは」
マンモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:15:13)
チキンカツさん「一旦ブラウザ(IEかFFか何か知らんけど)を→新しく出す→ログインページからログインしてみたら?>茶kariさん」
ゲームマスター20:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
異世界人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:12:24)
神父りしおさん「うん(´・ω・`)」
ゲームマスター「わざとやってるんじゃないんだねw」
神父りしおさん「すまん更新するたびにコメント出る…(´・ω・`)」
ゲームマスター「よろしくー」
自殺願望さん「よろしく」
自殺願望さん」が村へやってきました。(14/04/19 20:09:51)
神父りしおさん「1930」
柱撲滅委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:09:25)
kariさんがチキンカツに名前を変更しました。
チキンカツさん「まさしく夕飯後ですこんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:08:47)
ゲームマスター「こんばんは」
かぼちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:03:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ド直球勝負さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 20:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二項定理さん「案山子CO
こんばんわ」
二項定理さん」が村へやってきました。(14/04/19 19:59:48)
ゲームマスター「まあそんくらいだろうね」
神父りしおさん「2030にまた来ます」
神父りしおさん「1930」
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/19 19:57:15)
神父りしおさん「2030にまた来ます」
神父りしおさん「1930」
ゲームマスター20:15かくにん
ゲームマスター「いらっしゃい」
神父りしおさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:55:36)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・トリップを付けて入村してください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る