過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゆめ
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンディア
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(生存中)
 
 
矢倉
◆xLJiSVgj2k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AQUA
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
羊をめぐる冒険
◆Slim.BmW7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛犬
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛タン通
kari ◆K6GOq7VNbQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スギザキ
シンドー ◆BARM.uJ7tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杜撰マン
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(生存中)
 
 
Bジャック
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 138276番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グリードーさん「(゚ww゚)GMは村建てあんがとな」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
ウィンディアさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占狩さんは銃殺+GJありがとねー。胃に少し優しい村でした。」
AQUAさん「狩人GJやったわーセンキュー
Gmむらたてありがとうー」
スギザキさん「久しぶりに狼したんですけど楽しかったです ありがとうございました」
杜撰マンさん「GM様、村建てありがとう。村の皆様もまた遊んで下さい。でわ。」
Bジャックさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
Bジャックさん「だよなあ。狛犬噛みが違和感しかない >羊をめぐる冒険
狩人マジサンクス。」
羊をめぐる冒険さん「GM、同村ありがとう」
矢倉さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもありがとうございました」
杜撰マンさん「初手囲いを活かせなかった・・・。ご主人、次はお役に立ちますね!」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
羊をめぐる冒険さん「まあ理由の厚さはちょっとずるいかなと思った」
羊をめぐる冒険さん「多分俺が村で下界にいたらスギザキは届かなかったと思う>Bジャック」
ゲームマスター「LWさんは完全にGJを避けるなら灰を噛んで、2択殴り合いという道もありましたね
でも羊通ってる時点で、狩死亡は見たいですね」
杜撰マンさん「この分厚い理由には勝てません・・・。」
スギザキさん「矢倉さん狼を推そうと思ってたら狐でしたね」
ウィンディアさん「矢倉は狼位置だと思ってたけど、まさかそこが狐とはね。
まぁグレとそこに予告していた占いの2死体が出た時点で杜撰の真は切った。」
Bジャックさん「GJ出なかったらスギザキ吊れてた自信はない。結構危なかった」
ゲームマスター「んー初手霊噛みが良かったのかな」
矢倉さん「完全に占いさんにロックオンされてますわー」
羊をめぐる冒険さん「死んだ日の占い理由、これを見ていただければわかるが、だいたいスギザキの狼は切ってた。」
ウィンディアさん「占い理由が厚い厚いww」
スギザキさん「いえいえ。 狛犬さん死んだあたりからきつかったなーとは思いました
あそこで平和さえでなければ! 狩人を恨む(「・ω・)「」
狛犬さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
羊をめぐる冒険さん「占いCO 矢倉○

占い理由
今日、狛犬を噛んでくるのは、スギサキは狼囲いではないということを示している(狐はあるが)
なぜならば、牛タン狼として、真狂の真偽がついていれば、おそらく俺の予告先を噛むだろう。まあ、確実ではないが、そういう推理が成り立つ。
あと、スギサキが相方を騙らせるようには見えない。
矢倉はどうかというと、まあギリギリのライン。
ただ、牛タンをかばう姿勢、これ、俺が抜かれたとして、もしここが村だったとしたら
どう考えてもSGにしかならない。多分俺が真路線で村も見てくれると思うし、ここは占ってはっきりさせておいたほうがいい。
◆矢倉 「うーん、多弁なところが噛まれるあたり、戦力噛み?
そして牛タン通りのグレーが減らない」
これも噛み先を選定していた狼のような印象。
まあそうでなくても明らかに信用高いはずの俺を貶めに来ているあたり、だいたい人外だとは思う。」
杜撰マンさん「デスヨネー<羊をめぐる冒険さん」
ゆめさん「GMさん 村建て有難うございました」
羊をめぐる冒険さん「矢倉○だしても、俺がそこ予告してるから、信用とれないよ>杜撰マン」
スギザキさん「無理ンゴ」
ゆめさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
牛タン通さん「2人とも生き残るのは無理そうだったから、相方を残すの優先した。噛み先変えてすまない>相方」
グリードーさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
杜撰マンさん「お疲れさまでした。お役に立てませんでした。」
Bジャックさん「お疲れ様でした。狩人お見事」
羊をめぐる冒険さん「お疲れ様」
牛タン通さん「おつかれ」
スギザキさん「おつかれさまでした」
矢倉さん「お疲れ様でした」
狛犬さん「おつかれさま」
AQUAさん「おつかりー
ナイスでした」
ウィンディアさん「おつかれさまですー」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 20:43:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → スギザキさん
Bジャックさん0 票投票先 → スギザキさん
スギザキさん4 票投票先 → ウィンディアさん
AQUAさん0 票投票先 → スギザキさん
ウィンディアさん1 票投票先 → スギザキさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
AQUAさん「スギサキ人外宣言把握ー乙
グリードの出遅れ理由もわからんでもない」
ウィンディアさん「ん、投了ありがと。それじゃあスギザキ吊りで。」
Bジャックさん「◆スギザキさん 「この状態で霊能偽とか推せないので降参します」
だそうです」
Bジャックさん「うん、まあGJ出してくれたんでありがとう。ちょっと殴りかけててごめんね>グリードー」
スギザキさん「この状態で霊能偽とか推せないので降参します」
AQUAさん「俺護衛センキューやな」
グリードーさん「ま、ちょっとなんだ
殴り合いの文を用意してたからちょっと反応が遅れちまったぜ>Bジャック」
Bジャックさん「BJって言うとなんかやらかしたみたいでやだよね」
羊をめぐる冒険さん「狼は投了する場面」
Bジャックさん「スギザキ吊りで終わり。お疲れ様でした」
スギザキさん「さすが」
AQUAさん「スギサキ・BJ吊って終わりやな」
Bジャックさん出ろよさっさと!! >グリードー
AQUAさん「非狩人」
グリードーさん薔薇とともに熱い炎を心にともす狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないぜ、死体:初日

狩人か
村のため、そしてGWニコル存続のためにも
しっかり頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁だな

【2日目】護衛先:杜撰マン、死体:狛犬

牛タン通は噛まれれば羊をめぐる冒険破綻だし真に見えないのでパス
そうすると2択なのだが羊をめぐる冒険と杜撰マンを比べると
杜撰マンのほうが真ありそうなのでこちらを護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:ウィンディア、死体:矢倉、羊をめぐる冒険

この時点で占いを噛むのであれば
狼は必死にグレーから狐を探すことになるだろうから
占い候補には悪いが霊能を護衛させてもらうぜ
……そもそも初手グレランしたのが原因なんだけどな

【4日目】護衛先:AQUA、死体:

状況からみて霊能とAQUAの2択なんだよな
でも狼視点狩人候補を噛みに来ると思うから
AQUAを護衛させてもらうぜ
羊をめぐる冒険さん「まだ起きてこないグリードーが狩なんだな、自然。」
グリードーさん狩人COだ
ウィンディアさん「ああ、完グレがいたか;」
スギザキさん「狩人どうぞ〜」
羊をめぐる冒険さん「起きてないな。」
AQUAさん「グリードーつりきれへんのんちゃうん」
Bジャックさん◆グリードーさん「ま、牛タンは一番真に見えないからそこきりは妥当なところだな」
@3日目。なんで「一番真に見えない」と思ったの?
Bジャックさん「いるんだろうな。そんで出ないって事はAQUAなんだろうな。」
羊をめぐる冒険さん「はよCOせい」
牛タン通さん「やっぱりなぁこっち護衛するよな」
矢倉さん「私は初日に占いロラとか発言してた時点で、狂人目でした。
進行的に有効だと思いますが、占いがそれを進言すると、うーん。」
Bジャックさん狩人いるならどうぞ
ゲームマスター「ですよねー」
AQUAさん「グレーに狩人はおらんのか!」
羊をめぐる冒険さん「終わった」
ウィンディアさん「スギザキ、Bジャックを吊り切って終わりかな」
スギザキさん「やったぜ」
Bジャックさん「おう」
ウィンディアさん「吊り増えたああああああああ!」
AQUAさん「おはよGJ!」
スギザキさん「おはよう」
ウィンディアさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/04/19 20:40:07)
AQUAさんを狙います。 >>> スギザキ <<<
羊をめぐる冒険さん「ただ、俺が抜けたことで狩人いないと思ってる狼が霊噛むと考えるなら、霊能護衛。」
Bジャックさんの独り言「狼的には 狂人が吊れたほうがいいのかな」
ゲームマスター「AQUA守ってそうな気がするなー」
羊をめぐる冒険さん「狩人からしてみれば純粋に二択だからどっちでもいいんだけどね」
羊をめぐる冒険さん「今日GJ出せないなら、昨日出てしまったほうがよかったということになりかねない。」
ウィンディアさんの独り言「まぁ、初日からの発言も狂人ぽかったといえばそうだけど」
Bジャックさんの独り言「◆グリードーさん「ちなみに吠え数は8回だったぜ
狼が騙るかどうかは微妙なラインなんだよな」
◆グリードーさん「と思ったが占い3人か
流石に狼は騙ってきてるだろうな」

◆スギザキ
「占い3かー とってもいい感じ」」
羊をめぐる冒険さん「グリードーはCOしないほうがいいんだが、だとすると吊られそうだな。」
スギザキさんの遠吠え「羊噛みが通った時点でいないと思っているのだけれども
ふあんじゃん!」
ウィンディアさんの独り言「そうなると牛タンは囲いなし。狐→村で占ってる。
ベグった可能性もあるけど、大体Bジャック●で偽が見えた感じか?」
牛タン通さん「そこで霊能は噛めないか さすがに」
羊をめぐる冒険さん「残当だね。○か霊の二択だよ」
スギザキさんの遠吠え「狩人いてAquaまもってたら終了マン ここまで
残ったんだから勝ちたい 」
ゲームマスター「AQUAは普通に護衛候補だと思うのですが…」
杜撰マンさん「かなり狂人確定で見られてますが矢倉◯なら信頼取れましたかね・・・?」
羊をめぐる冒険さん「いや、俺が予告してるからねえ>杜撰マン」
スギザキさんの遠吠え「狩人居たら終了マン」
ゲームマスター「おっと灰噛みの2殴り合いでしょうか」
矢倉さん「何にせよ厳しかったでしょうね。頼みの綱が狩人日記でしたし」
スギザキさんの遠吠え「あくあ かみます へいわでたら おわり」
ウィンディアさんの独り言「矢倉が噛まれるなら狼の銃殺対応だろうけど
死んでるのがそこ占ってる羊ならここ銃殺でいいでしょ。
真:羊、狂:杜撰、狼:牛タン、狐:矢倉」
Bジャックさんの独り言「グリードーのが気になりはするんだが スギザキも発言が驚くほど被せてきてるんだよね」
杜撰マンさん「お疲れさまでした!ああ、矢倉◯出でればよかったですね。」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「ああでも狩人も明日GJ出せないと灰1/3だったか」
Bジャックさんの独り言「うーん」
スギザキさんの遠吠え「ここで平和出したくないので」
AQUAさんを護衛します。 >>> グリードー <<<
牛タン通さん「おつかれ」
ウィンディアさんの独り言「【能力発動】前日処刑された杜撰マンさんは「村 人」でした。」
4日目の夜となりました。(14/04/19 20:36:00)
杜撰マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → 杜撰マンさん
Bジャックさん1 票投票先 → 杜撰マンさん
スギザキさん0 票投票先 → 杜撰マンさん
AQUAさん0 票投票先 → 杜撰マンさん
杜撰マンさん5 票投票先 → Bジャックさん
ウィンディアさん0 票投票先 → 杜撰マンさん
羊をめぐる冒険さん「そして普通に狼を探していたよ。
狐探すより楽だからね。
あと展開的にも楽になることが多い」
羊をめぐる冒険さん「まあ露骨すぎるとは思ったけど、俺が死んだらここ絶対村でもSGにされると思って占ったよ>矢倉」
矢倉さん「狼疑うんなら狐探し挟むだろうから、すぐには占われないと期待したんですが。。投票先見て絶望しながら狩人日記書いてました。」
杜撰マンさんBジャック先生吊りで。オナシャス!
ウィンディアさん「偶数だし、それはちょっと考えたんだけどね。安全に行くよ。
明日はみんなで胃痛しよう。>グリードー」
Bジャックさん「◆グリードーさん 「いや、杜撰マンは狂人確定なんだからここで吊るよりはグレー指定で攻めるのも悪くないと思うんだよな」
悪いよ。グレー2人なら最低引き分けまで抑え込めるけどグレー2人いるから無意味」
スギザキさん「(サーセン)」
グリードーさん「ま、安全策として今日は杜撰マンを吊って
俺とBジャックとスギザキで殴り合いってところだな」
羊をめぐる冒険さん「◆Bジャックさん 「杜撰がスギザキで初手囲いしてるとすると 占いさっさと噛んじゃわない意味がわからない」
同じような占い理由書いてた」
Bジャックさん「あ、便乗しないでください>< >スギザキ」
スギザキさん「俺だったら最初に占い噛みに入る」
Bジャックさん「羊見るからに信用あったから確かにGJは怖かったかもしれないが
それにしてもグレー削ってまで噛み合わせするか?信用勝負の方がつらいはず」
羊をめぐる冒険さん「うむ、狩人的にはGJもまだあるからなあ。グレー指定でもいいんだよね」
AQUAさん「やめとけ
狂人処理や」
Bジャックさん「杜撰がスギザキで初手囲いしてるとすると 占いさっさと噛んじゃわない意味がわからない」
グリードーさん「いや、杜撰マンは狂人確定なんだからここで吊るよりはグレー指定で攻めるのも悪くないと思うんだよな」
杜撰マンさん「自分が噛まれるかもしれないんですよ?」
矢倉さん「ちゃうんすよ。そんな露骨に見えるラインなら発言で切りにかかります」
AQUAさん「杜撰マン切り把握
狩人生存期待やねー」
ゲームマスター「狩出ても今日2択外したら明日引き分けだから出ない方がいいのかなー」
Bジャックさん「いや、●見つけてるから対抗占い自体はアリだと思うが。>グリードー
予告してないのが問題なのとそもそも俺視点では偽確定だから問題だけど」
ウィンディアさんま、流石に今日は杜撰吊ろうか。
杜撰マンさん「BJさんつれば先ず終わりますよ!?」
AQUAさん「私○は村目線でほぼ見えた状態か
変なことやっとる場合ちゃうな」
羊をめぐる冒険さん「ふっつーに矢倉狼だと思った。」
スギザキさん「杜撰マン吊り→最終日じゃないの。」
グリードーさん「流石にここで対抗占いする杜撰マンの真は切っていいところだと思うぜ」
Bジャックさん「まあ、万が一2騙りなら終わる。まずないだろうけど」
AQUAさん「ちゃうわごめん
ずさん狂把握です」
杜撰マンさん「やりました!やりましたよ!」
羊をめぐる冒険さん「みんなのにんきものー」
Bジャックさん「杜撰マン吊りで最終日。一応狩人には期待程度」
羊をめぐる冒険さん「さっそうー とうじょうー ねこさんだー!」
ゲームマスター「占いさん、お狐さま、お疲れ様でした」
羊をめぐる冒険さん「しんじゃうひとを助けるぞー ぎゃー!」
羊をめぐる冒険さん「こまった人をーたすけるぞー こまったー!」
ゲームマスター「溶けて2吊り」
グリードーさん「おはよう」
Bジャックさん羊グレー:グリードー/スギザキ(杜撰2○)/Bジャック(杜撰3●)
狂人吊って最終日or今日どっか吊る 狂人吊りのがいいと思う
羊をめぐる冒険さん「さっそうーとうじょうねこさんだー」
スギザキさん「牛タンやっぱり狼じゃったのか」
矢倉さん「お疲れ様でした。狩人は霊能護衛かな」
AQUAさん「ずさんで真確定でええんやなこりゃ」
羊をめぐる冒険さん「きんきゅうじたいに急行だー」
牛タン通さん「きたー おつかれ。」
杜撰マンさん理由 狐探しです!
   対抗狐が一番怖いので生きてる内に占います!
羊をめぐる冒険さん「たなびくくろかみかきあげてー」
ウィンディアさん「優秀なズサ様の霊能CO 牛タン通●

【各占いの予告先】
羊をめぐる冒険さん 0 票 投票先 → 矢倉さん」
杜撰マンさん「占いCO 羊をめぐる冒険◯」
牛タン通さん「お ここで占狐蒸発くるか?」
Bジャックさん杜撰マンが偽確定。
初日のロラされたがり発言、3日目に早速●出し、羊の○ という点から見て狂人な可能性が高い。
さて、牛タン通が狼だと分かりやすくていいんですが。

羊グレー:グリードー/矢倉(牛2○)/スギザキ(杜撰2○)/Bジャック(杜撰3●)
牛グレー:グリードー/AQUA(羊3○)/スギザキ(杜撰2○)/Bジャック(杜撰3●)
羊をめぐる冒険さん 0 票 投票先 → 矢倉さん
期待しとく。霊能●と重なると非常に信憑性が高い
スギザキさん「WAO」
Bジャックさん「なるほど」
AQUAさん「おはよーござーまーす」
4日目の朝となりました。(14/04/19 20:29:26)
矢倉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊をめぐる冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊をめぐる冒険さんを狙います。 >>> スギザキ <<<
ゲームマスター「あ、溶けた」
ゲームマスター「狐は翌日以降噛んで確かめといて、牛タンさんの初手囲い候補で最後に気合いで吊るとかですかね」
Bジャックさんの独り言「んー」
羊をめぐる冒険さんの独り言「占いCO 矢倉○」
ウィンディアさんの独り言「羊狼目かなぁと思ってたけど、牛タンが狼だったか。
単純に対抗占いでグレ狭かったから牛タン指定にしたんだが。。」
スギザキさんの遠吠え「 」
牛タン通さん「いや、霊能噛まないと占いロラ出来ない、が。。狐は吊れるか。」
スギザキさんの遠吠え「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ                     」
矢倉さんを占います。 >>> 羊をめぐる冒険 <<<
スギザキさんの遠吠え「悲しみ」
スギザキさんの遠吠え「ここでつられるのか」
Bジャックさんの独り言「杜撰マン押し切るべきだったか?」
ゲームマスター「狼の囲いでもないから羊噛みでもいいか」
Bジャックさんの独り言「いや」
スギザキさんの遠吠え「わかんね」
Bジャックさんの独り言「◆牛タン通さん「相方と話しながら理由書け無いだろう・・まぁ良いか。今日も予告はする。」」
牛タン通さん「羊噛んだら君と僕が真っ先に吊られるからさ・・相方。矢倉狐だし(´・д・`)」
スギザキさんの遠吠え「霊能噛みもいいかなぁって思ってたのだけれども 別にいいや」
ゲームマスター「今日霊噛まないと厳しいですかね」
スギザキさんの遠吠え「 」
杜撰マンさんの独り言「矢倉さんマジで市子ちゃん?(人外的な意味で)」
スギザキさんの遠吠え「ということで羊噛ませて下さい これマジで 」
杜撰マンさんの独り言「アカン」
ウィンディアさんの独り言「【能力発動】前日処刑された牛タン通さんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
狛犬さん「おつ狼」
スギザキさんの遠吠え「昨日なんで羊噛まなかったの」
ウィンディアさんを護衛します。 >>> グリードー <<<
3日目の夜となりました。(14/04/19 20:24:46)
牛タン通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → 矢倉さん
グリードーさん1 票投票先 → 牛タン通さん
Bジャックさん1 票投票先 → 牛タン通さん
スギザキさん0 票投票先 → 牛タン通さん
矢倉さん1 票投票先 → 牛タン通さん
AQUAさん0 票投票先 → 牛タン通さん
杜撰マンさん0 票投票先 → Bジャックさん
牛タン通さん6 票投票先 → グリードーさん
ウィンディアさん0 票投票先 → 牛タン通さん
矢倉さん「初日に発言した狂人占い」
羊をめぐる冒険さん「ただ、霊より占いを護衛するべきだがな。」
AQUAさん「せやな、特に理由がなければ占いロラは完遂、これは譲れない。」
Bジャックさん「分かってるよ >羊をめぐる冒険」
羊をめぐる冒険さん「まあだいたい●が出るとは思うね。霊結果は。」
グリードーさん「あと占いは引き続き予告しておいたほうがいいと思うぜ
これ以降噛まれない保証はねーんだしな」
ゲームマスター「3−1でグレラン挟むなら、対抗の囲い占いもありで行きたいですね」
スギザキさん「矢倉―牛タンラインありそう」
Bジャックさん「どの辺が真に見えたの?>矢倉
消去法だってなら羊をめぐるを切った理由も教えてくれ」
羊をめぐる冒険さん「BジャックはCOなしを言ったからと言って役なしで見るわけではないぞ。」
ウィンディアさん「霊結果●が出るか、銃殺が出なければ基本占いロラ完遂する。
村は潜伏狼を探してね。囲われてる可能性もあるから。」
Bジャックさん多分無難に羊をめぐる冒険が真なんだと思う。
となるとやっぱ狼は矢倉ー牛タン通の線が残る 狐目は不明。
矢倉さん「逆に牛タン通真に見えたんだけどな。杜撰マンは初日から吊り切り提案とか狂人に思えてしょうがない」
AQUAさん「まあBジャックは●出されCOなしさんということで
ちょっともったいないけど、まあ後々要素になるでしょう」
牛タン通さん「相方と話しながら理由書け無いだろう・・まぁ良いか。今日も予告はする。」
グリードーさん「安全を考えるとむしろBジャックキープで対抗吊ったほうがいいと思うんだがな>杜撰マン」
羊をめぐる冒険さん「話してるというか、話すために占い理由だけに力を注げない君と違って、か。」
AQUAさん「発言数的にゆめがつられるのはしゃーないかとは思ったが・・
ただ、霊能を正しくみんなが早くできてないときにちゃんと「霊能いるよ?」って教えてくれる人外はいないとおもって」
Bジャックさん「COは言ったよ。残しておいても意味ないと思ったしどうせ噛まれないとも思ったし。」
グリードーさん「ま、牛タンは一番真に見えないからそこきりは妥当なところだな」
羊をめぐる冒険さん投票したあと占い理由書いてるんだよ、相方と話してる君と違ってね。>牛タン
ゲームマスター「3−1の時の狂人の2手黒打ちは保護位置に来るからどうなんでしょう
GMもよくやってしまいますが」
スギザキさん「BジャックCO言ってるのか^^;;」
杜撰マンさんBジャック先生吊って下さい!対抗はキープでもいいと思いますよ!あと先生ラーメン奢るんで手術して下さい!
Bジャックさん「どうせ噛まれる場面でもないだろ >グリードー」
矢倉さん「そこ指定するのか。そうなると占いは吊り切って欲しいな」
羊をめぐる冒険さん狩候補3死んでるので、今日も予告していく。投票でな。
牛タン通さん「占い理由がどうせゆめが吊れるだろうってなんだ?羊。
もう吊られてた筈なんだが・・」
グリードーさん「あとお前はCOいう場面じゃねーんだがな>Bジャック」
Bジャックさん「まあいいんじゃないかな 杜撰マン吊った方が色見やすいと思うけど色々」
羊をめぐる冒険さんうん、それで。グリードーは完グレに残したままでいくスタンス
狛犬さん「こういう狼&狐が初手で囲われるケースが多いから、正直グレランはやりたくないんだよね」
AQUAさん「せやな
霊能とはいい酒が飲めそうだ」
グリードーさん「牛タン通の占い先が死体なんだな
状況を考えるとここは真狼目、杜撰マンはここで黒だししていることを考えると真狂目という感じになるな」
Bジャックさん「牛タンの噛み合わせも十分あると思うけど?>杜撰マン
それにあくまで昨日の時点での予想だ。」
ゆめさん「9>7>5>3
●吊る余裕ないね」
AQUAさん「牛タンが朝一番手で噛まれ占い結果を出してる
狼なら無難に簡単にできる方法ではあるが・・」
羊をめぐる冒険さん「となると、矢倉ー牛タンって単純な線も有りうるな。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
杜撰マンさん「◆Bジャックさん 「羊真狼、牛タン真狼、杜撰狂目。
牛タンー矢倉 とか結構ストレートなのを予想してみる
狛犬が狐ありえそうなラインかね」
それだと牛タンさんの銃殺て事になりませんか?」
ウィンディアさん占い切ってく。指定:牛タン通
矢倉さん「うーん、多弁なところが噛まれるあたり、戦力噛み?
そして牛タン通りのグレーが減らない」
Bジャックさん「多分杜撰マンが狼だと思う。昨日のロラ意欲、霊能生存下早速の●出し。
んでそこに○出してる羊の真目がちょい上がる」
ゲームマスター「占い噛めないと踏んで、噛み合わせか。良い判断と思う」
スギザキさん「黒でてくるのかー 狛犬は普通に狐あるかもしれないところだね 」
羊をめぐる冒険さんグレー噛んでくれた上に牛タンが噛み合わせね。ありがとう狼だね、ここ。
予告もしていないし。
AQUAさん「COなし頂いたが・・はてさて」
Bジャックさん羊真狼、牛タン真狼、杜撰狂目。
牛タンー矢倉 とか結構ストレートなのを予想してみる
狛犬が狐ありえそうなラインかね
狛犬さん「噛みあわせっすね。そんな余裕はまったくないんですが。おつかれさま」
AQUAさん「黒でてきたー
占いか●釣りか」
羊をめぐる冒険さん占い理由
狂人がBジャック予告しているので、AQUAを占う。
どうせゆめが吊れるだろう。
牛タンよか俺のほうが優先権あるので、被ってもそのままAquaを占う。
と思ったら牛タンは変なとこ投票してるな。

初手囲い先、かつ俺の信用を落とすとか言いに来てるけど信用落ちるような発言でもなくそもそも言い出すのが遅い、矢倉は人外第一級候補。
でもまあAQUAはAQUAで発言数だけが多く、内容は薄い。
挨拶ー把握ー霊能しめきりー内訳ー霊能について霊能について訂正、と霊に関する発言がほとんどな上に、内容自体は薄い。狩人っぽいといえばそうなところが痛いが、グリードーよりはマシだろう。占い先としては。
BジャックさんCOなし
牛タン通さん「占い理由
霊能把握が遅い。
初日に発言するのに夢中で見えてない人外臭いので占ってみる。」
杜撰マンさん理由 占うなら多弁ドコロからですよね!
   先ず占い切りを言い出した点、私の内訳に対する突っ込みの早さ、
   
◆Bジャック
「えーグレランなの?グレー吊って人外吊れると思えないんだけど。
吠え数から見て狂人はほぼ騙ってるだろうし、グレーより占い吊った方が効率がいい」

これってもしかして狼の全潜伏を知ってる狼そのもの視点でないんですかね?
っていうのが理由です!!
スギザキさん「おはようございます」
グリードーさん「おはよう」
Bジャックさん「おはよう」
矢倉さん「おはよう
昨日はゆめ投票。数少ない発言が占い切りに行く発言だったあたり、吊られないように誘導してる人外かも?
反応遅いのは素なんだ。信用下げるって書いたからってそんな噛みつくない>羊をめぐる冒険」
ウィンディアさん「優秀なズサ様の霊能CO ゆめ○

【各占いの予告先】
杜撰マン→Bジャック
羊をめぐる冒険→AQUA
牛タン通→狛犬」
AQUAさん「おはよーござーまーす」
羊をめぐる冒険さん「占いCO AQUA○」
杜撰マンさん「占いCO ブラックジャック・ハンマー先生●!!」
牛タン通さん「おはよう。占いCO 狛犬○」
3日目の朝となりました。(14/04/19 20:18:01)
狛犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛犬さんを狙います。 >>> 牛タン通 <<<
ゲームマスター「狐混じり村では占いに狐混じりを見なければ、銃殺に期待するために初手グレランはよくありますね
もちろん初手で1人切る場合もありますが」
羊をめぐる冒険さんの独り言「占いCO AQUA○」
羊をめぐる冒険さんの独り言「占いCO AQUA○」
Bジャックさんの独り言「狛犬は狐ありえるかね」
Bジャックさんの独り言「牛タンー矢倉 とか結構ストレートなのを予想してみる」
ゆめさん「今回みたいに囲われていると村しか吊れないので、
頑張らなくて良いんです」
ウィンディアさんの独り言「占い狼目は羊か。」
ゲームマスター「ですねーいい狩人ですね ◆ウィンディアさんの独り言 「明日完グレに残るのはグリードーか。」」
狛犬さんの独り言「12で縄はシビアだからな。悪いが投票は攻めさせてもらうぜ
…うひwww超浮いてるv( ^p゚)v
あと、霊能の把握ミスすまなかったな。完全に見落としてたぜ

占い印象は
羊>杜撰マン>牛タン●
積極的に信用とりにきてる羊は真狼目。初手で囲いがないってのも真要素ではある
真がなさそうなのは牛タンだな。羊真ならここ狼は確実か

グレー印象的にはAQUAが改行ばかりで発言肉つけしてる印象だな
グリード―は狐目か。最後まで占い切りのスタンスだしな。まぁそれはおれもなんだが」
ウィンディアさんの独り言「まぁ、明日は流石に占い切りだな。」
Bジャックさんの独り言「羊真、牛タン狼、杜撰狂」
ゆめさん「占いロラでよかったので、グレランは予定外です」
ウィンディアさんの独り言「優秀なズサ様の霊能CO ゆめ○

【各占いの予告先】
杜撰マン→Bジャック
羊をめぐる冒険→AQUA
牛タン通→狛犬」
ウィンディアさんの独り言「明日完グレに残るのはグリードーか。」
牛タン通さんの遠吠え「よっしゃ羊噛む 狐は頑張って処理してくれ!」
スギザキさんの遠吠え「かんでもいいと思うんだよな」
ゲームマスター「4発言では少人数村では吊られてしまうことが多いですね
今回は占い3でグレも狭かったのもありますが、最低6は目標にしていきましょう」
牛タン通さんの遠吠え「杜撰マン噛むかどうかだが、そうなると羊噛めなくなる」
杜撰マンさんを護衛します。 >>> グリードー <<<
狛犬さんの独り言「ういてるv( ^p゚)v」
AQUAさんを占います。 >>> 羊をめぐる冒険 <<<
スギザキさんの遠吠え「あ、ごめん 把握ミスってた」
牛タン通さんの遠吠え「杜撰マン スギザキ○ ←」
杜撰マンさんの独り言「ご主人吊れたらごペンなさい。」
ウィンディアさんの独り言「占い3COだし、占い即ロラ迷ったけど
13狐の初手無駄占いなし○進行よりはグレ広いはず。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
牛タン通さんの遠吠え「え」
グリードーさんの独り言「危ないんだよ」
ウィンディアさんの独り言「うん、村だよね。ごめん。非役持ちと見て投票させてもらった。」
ゆめさん「お疲れ様でした」
スギザキさんの遠吠え「うーん 真占いどっちだろ」
ウィンディアさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたゆめさんは「村 人」でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/19 20:12:57)
ゆめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → AQUAさん
グリードーさん1 票投票先 → ゆめさん
Bジャックさん0 票投票先 → ゆめさん
狛犬さん1 票投票先 → グリードーさん
スギザキさん0 票投票先 → ゆめさん
矢倉さん1 票投票先 → ゆめさん
ゆめさん6 票投票先 → AQUAさん
AQUAさん2 票投票先 → 矢倉さん
杜撰マンさん0 票投票先 → ゆめさん
牛タン通さん0 票投票先 → 狛犬さん
ウィンディアさん0 票投票先 → ゆめさん
ゲームマスター「AQUAさん、牛タン通さん、ウィンディアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐が真に捕まりそうですかねー」
ゲームマスター「まあゆめさんでしょうか」
牛タン通さん「グレーだよなやはり」
狛犬さん「え、霊だった?すまんミス」
AQUAさん「ウィンディアの占い先ルール守らない奴は真切るので」
Bジャックさん「その言葉が聞きたかった>杜撰マン」
グリードーさん「いや、グレランしたところで人外が吊れる可能性は低いんだし占いを一人切ったほうがいいと思うぜ>霊能」
羊をめぐる冒険さん「おっそいな。把握が。>矢倉」
狛犬さん「グレランはデメリットがでかいな。意見はほぼ占い切りでまとまってるのになんのつもりだ?>ウィンディア」
杜撰マンさん「んじゃ、Bジャック先生。」
矢倉さん「羊をめぐる冒険目線、杜撰マン狂人確定。運い先が悪いとしても信用下げときますね。」
AQUAさん「明日からは占い朝市徹底。
どちらにせよ明日は占いにてがかかる可能性は高いので、真占いはなんとか順番後になるように努力を」
Bジャックさん◆ウィンディアさん 「発言予告優先。予告票が被ったらCO早い人優先で。」
じゃあこういう事らしいんで。頑張ってくださいね
羊をめぐる冒険さん「◆狛犬さん 「まとまったか?今日は占い切るぜ?真はいますぐあがけ、抵抗しろ」
霊能に従っておけ。投票で要素を取れる可能性があるからな。」
ウィンディアさん「グレ占って>杜撰マン」
ウィンディアさん発言予告優先。予告票が被ったらCO早い人優先で。
杜撰マンさん「対抗占いたいです!!」
グリードーさん「って、ウィンディア霊能か
ちょっと分かりにくいから普通にCOしてほしかったんだがな」
Bジャックさん「えーグレランなの?グレー吊って人外吊れると思えないんだけど。
吠え数から見て狂人はほぼ騙ってるだろうし、グレーより占い吊った方が効率がいい」
牛タン通さん「俺ノータイムで提案したけど狐なの?!>AQUA」
狛犬さん「まとまったか?今日は占い切るぜ?真はいますぐあがけ、抵抗しろ」
ゲームマスター「狼視点杜撰マン狂人はほぼ見えましたねえ
ただ真占いは護衛入りそうで、噛めないか」
羊をめぐる冒険さん「発言でする気はない。優先権きめとけ。」
羊をめぐる冒険さん「まあ対抗切ってくれるなら占いランスタートでも問題ない。
確実に捨て票あるいは予告票にさせろ」
ウィンディアさん今日はグレランで。狩人は気合で吊り回避してくださいmm
予告は出来れば発言でお願いしたい。事故吊りだけはしないようにね>占い候補
スギザキさん「吠え数がほんっと微妙なんだよなぁ。 吠え数でなんでも決めるってわけじゃないけど」
スギザキさん「吠え数がほんっと微妙なんだよなぁ。 吠え数でなんでも決めるってわけじゃないけど」
AQUAさん「色つけるほどじゃなかった」
AQUAさんロラ提案ここでノータイムでするやつは狐
Bジャックさん予告させるなら優先順位決めとけ>霊能
狛犬さん「そんで、占い3なら予告はいるぜ、言わせるなよ?被ったらCO順でずらせばいい。ただし、無駄占い者は優先してもいいか」
グリードーさん「俺としては色が見れない分きついだろうが今日は占いを切りたいところなんだよな」
矢倉さん「ごめん、霊能気付かなかった。まぁ真でいいでしょ」
羊をめぐる冒険さん「そう?8だったか?」
Bジャックさん「じゃあ尚更占い切り。グレーにいる人外数のが少ないし
初日で占い吊れちゃったらそん時はそん時。どちらにせよ信用勝負で勝てまい」
杜撰マンさん「それなら尚の事ロラしましょう!対抗占いとかしなくて済みますし!<Bジャック先生」
AQUAさん「ほんまや
すまん

3−1展開、霊能真。
グレランか?占いか?」
矢倉さん「内訳は、今のところは真狂狼だと思うけど、吠え数の少なさから、狐が出てきた可能性も少し考えとく」
牛タン通さん「まぁ、予告はする。当然ながら。」
羊をめぐる冒険さんどっちにしろ予告する。投票で。
ゆめさん「ウィンディアさんが霊能」
スギザキさん「あ、霊能いたね。ごめんなさい。 今日はグレランだワン!」
Bジャックさんわあ!霊能いたわ!ウィンディア霊能でしたごめんなさい!
グリードーさん「霊能出てこないってことは霊能初日で且つ占いに真がいて狩人も生きてるってことなんだよな」
羊をめぐる冒険さん「◆杜撰マンさん 「対抗2ですか狼混じり確定ですね!ロラしましょう!!そうしましょう!」
なんで?真狂狐もありうるだろう、狂人。」
ウィンディアさん「霊能CO見えてない人多いな。霊能だよ!占いCO直後に出たよ!」
狛犬さんそして霊能は初日くさい。これ以上は霊能いないものと見て進めていいだろう。グレランか、占いロラか。俺はとりあえず占い1切りを進言する。理由は、グレランで人外吊れる確率が低いからだ
牛タン通さん「占いロラすれば人外2落とせるし、それでも良い。」
AQUAさん「霊能の1ってだれやねん<ゆめ」
Bジャックさん「8吠えだったよ >羊をめぐる冒険
どっちにせよ手慣れてそうなのは確かだが」
杜撰マンさん「ウィンディアさんが霊能だよ!真でいいと思うよ!」
羊をめぐる冒険さん「そうとも限らないがな。」
ゆめさん「3-1じゃないの?」
矢倉さん「今日はグレラン?」
スギザキさん「あれ 霊能いないのか。なら真占いはいるな!(確信)」
Bジャックさん「全然確定してないです。>杜撰マン
狐混じりもあります」
羊をめぐる冒険さん「7吠えで騙ってくるなら、それなりに手馴れてる狼の可能性が高い。
あるいは両潜伏だとしても、それなりに自信がある可能性が高い。」
Bジャックさん霊能出てないよね?んじゃ霊能初日の3-0スタートです。
占い1人切ればいいんじゃないかな
AQUAさん「3−0
霊能初日
真狂狼ー欠が大本線か」
杜撰マンさん「対抗2ですか狼混じり確定ですね!ロラしましょう!!そうしましょう!」
グリードーさん「と思ったが占い3人か
流石に狼は騙ってきてるだろうな」
矢倉さん「あれ?霊能出ないの?だとしたら欠け濃厚ですね」
ゲームマスター「おっと
真→狂
狂→狼
狼→狐
の3−1進行でスタートです
これはなかなか熱い」
狛犬さん「そして、噛み時間がえらく中途半端だったのも特徴だな。114.これは狼側も意思疎通とれてない証拠じゃねーか?」
ウィンディアさん「3-1。羊をめぐる冒険が対抗占いか。」
ゆめさん「占いロラですかね」
Bジャックさん「占い3ですがー。吠えは8回、それほど騙ってきそうな吠えには見えなかった」
スギザキさん「占い3かー とってもいい感じ」
羊をめぐる冒険さん「狂占ったな。
牛タンがだいたい狼。
吠えが少なかったので狐もなくはないが。」
AQUAさん「霊能締切やな」
グリードーさん「ちなみに吠え数は8回だったぜ
狼が騙るかどうかは微妙なラインなんだよな」
矢倉さん「占い3ですね」
AQUAさん「お、占い3
れいのうこいやー」
Bジャックさん「噛み120程度。杜撰がちょい早めでそれに続いて2人出た感じ」
牛タン通さん「占い理由
三択ね。よーしパパ乱数振っちゃうぞー・・上だ!」
狛犬さん「あぁ、聞こえるぜ。いい匂いの奴らの遠吠えだ
回数は8回。これは全潜伏の匂いだろう。だが、開始5秒くらいですでに2吠え。これは周到に準備していた臭いだぜ。
だが、俺のくそ女の匂いじゃねぇ。ただの、いい匂いだ」
羊をめぐる冒険さん占い理由
下。
杜撰マンさん理由 初日だし杜撰に位置占いです。
   っていうかアイコン占い。溶ければラッキー。
ウィンディアさん優秀なズサ様が霊能COします!挨拶は特攻対策で朝3くらい目指すよ!
12狐で霊ロラなんてやってるヒマないから対抗出ないことを祈る!
ゆめさん「おはようございます」
狛犬さん「いい匂いがするな。これは、偽役職者がいる臭いだぜ。いい匂いすぎて鼻がひん曲りそうだ」
牛タン通さん「おはよう。占いCO 矢倉○」
羊をめぐる冒険さん「占いCO 杜撰マン○」
杜撰マンさん「占いCO スギザキ◯」
ウィンディアさん「おはようございます!」
スギザキさん「おは」
矢倉さん「おはよう」
狛犬さん「匂うな。あぁ、俺のクソ女の匂いだ。おはよう」
AQUAさん「おはよーござーまーす」
グリードーさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
Bジャックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/19 20:05:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛タン通 <<<
羊をめぐる冒険さんの独り言「占いCO 杜撰マン○」
ゲームマスター「2−1で真占いが狂人占いで若干グレー広めなスタートになりますかね」
狛犬さんの独り言「匂うな。あぁ、俺のクソ女の匂いだ。おはよう」
狛犬さんの独り言「マジでタイピングがおぼつかないwww」
グリードーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
Bジャックさんの独り言「なかなかクールな吠え」
牛タン通さんの遠吠え「予想だと右で銃殺出そうに無いので、上と左だけ対応しとくかな」
ゲームマスター「>下界のお狐さま 狐は基本潜伏で、役欠けてそうだったら乗っ取りに出るくらいでいいんじゃないでしょうか」
ウィンディアさんの独り言「そういえば12狐だったんだ・・・胃痛じゃないかorz」
狛犬さんの独り言「初手吊れの予感v( ^p゚)v」
スギザキさんの遠吠え「潜伏で行きたいけど・・ うーん」
狛犬さんの独り言「これは」
スギザキさんの遠吠え「潜伏で行きたいけど・・ y」
狛犬さんの独り言「1週間離れるだけで、すでにタイピングが追い付かないv( ^p゚)v」
狛犬さんの独り言「しかし」
矢倉さんの念話「狐ってどういう動きすればいいんですかね?ひとまず村に馴染めるように頑張ります」
牛タン通さんの遠吠え「どうするかね出だしは。」
ゲームマスター「やっぱり欠けない」
狛犬さんの独り言「GM村立てありがとう(ヾノ・∀・`)」
スギザキさんの遠吠え「狐のアイコンで狼ってなんか新鮮だよね って遺言のこしとこ」
グリードーさんの独り言「(゚ww゚)紅葉饅頭は村建てありがとな」
羊をめぐる冒険さんの独り言「占いCO 杜撰マン○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/19-19:12
(生存中)」
狛犬さんの独り言「ここ1週間くらいスパロボ漬けだったので若干リハビリかねてだからちょうどいいや」
杜撰マンさんの独り言「銃殺対応!?杜撰な対応しかしないよ!」
ウィンディアさんの独り言「おお、3連休とは羨ましい!」
杜撰マンさんを占います。 >>> 羊をめぐる冒険 <<<
杜撰マンさんの独り言「GM様村建てありがとう!」
ウィンディアさんの独り言「素村期→狼期→霊2連とな」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止
 翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封、結果を含む理由は非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、お仕事3連休でテンションが若干高めなYudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
グリードーさんの独り言「ま た 狩 人 か よ」
スギザキさんの遠吠え「まちがえたよろしく」
杜撰マンさんの独り言「ばかになるー!!」
スギザキさんの遠吠え「おはよう」
狛犬さんの独り言「すーむら」
牛タン通さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 20:01:17)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
狛犬さん「よろしく」
スギザキさん「わんわん」
羊をめぐる冒険さん「よろしく」
牛タン通さん「よろしくお願いします」
ウィンディアさん「よろしく!」
AQUAさん「よろすいー」
ゆめさん「よろしく」
Bジャックさん「よろしく」
矢倉さん「よろしく」
杜撰マンさん「よろしく!」
ゲームマスターお待たせしました。それでは人数が揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんがウィンディアに名前を変更しました。
牛タン通さん「あ、呼んでくれた(*´д`*)」
牛タン通さん「名前変えてんだからそっちで呼んでくれよ・゜・(ノД`)・゜・」
ゲームマスター「優秀なズサさん、こんばんは」
ウィンディアさん「こんばんはー」
ゲームマスター「>牛タン通さん 確認しました。お楽しみください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:58:05)
海松さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「8分前の赤がいらっしゃいますので、蹴らせていただきます。またのお越しを!」
牛タン通さん「村人陣営及び人狼陣営の勝利条件達成時に生存している。」
ゲームマスター>水kariさん システム的な条件をお答えください。
リーオンさんがグリードーに名前を変更しました。
牛タン通さん「最後まで生き残る。」
ゲームマスター>水kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
kariさんが牛タン通に名前を変更しました。
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
AQUAさん「ナイスズサや」
スギザキさん「わん」
牛タン通さん「こんばんは」
AQAさんがAQUAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:53:53)
Tan2Θさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またのお越しを!」
AQUAさん「トリップは別に数字に限らんよ」
ゲームマスター「>Tan2Θ ついていないですね。おそらく#のあとが何も入力されていないものと思います。」
杜撰マンさん「やぁ!割れ酉で参加したり、プロフィールに「初心者です」って書いちゃう・・・なんてことはしない、杜撰マンだよ!」
Tan2Θさん「あーミスか。」
Tan2Θさん「ま」
Tan2Θさん「すうじつけてるよな?」
ゲームマスター「それではTan2Θさん、蹴りますね。」
Tan2Θさん「あ。」
Tan2Θさん「なんで?」
kariさんが杜撰マンに名前を変更しました。
Tan2Θさん「いやいや、とりついてるだろ」
ゲームマスター「!! 灰kariさん、こんばんは」
杜撰マンさん「ずずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:51:18)
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「そしてイケズサがやってくる」
ゲームマスターあと2ですので、随時更新でお願いしますね
かりさんがAQAに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫かりさん、こんばんは」
AQUAさん「よろすうー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:45:38)
ゲームマスター「サインコサインさん蹴らなきゃよかったよう」
ゲームマスター「ファッ」
射命丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが海松に名前を変更しました。
サインコサインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃサインコサインさん案山子支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさんがゆめに名前を変更しました。
ゆめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:39:49)
kariさんが羊をめぐる冒険に名前を変更しました。
ゲームマスター>Tan2Θさん 酉がついていないようですが、当村は酉必須となっております。
申し訳ありませんが参加できませんので、案山子として扱わせていただきます。
質問などありましたら、どうぞ!
kariさんが矢倉に名前を変更しました。
チェルニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではチェルニーさん蹴りますね。酉の付け方勉強してから来てねー」
kariさんがBジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「射命丸さん、こんばんは」
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
kariさんがスギザキに名前を変更しました。
射命丸さん「こんばんわんこ」
射命丸さん「ずさりゃ」
射命丸さん」が村へやってきました。(14/04/19 19:37:21)
ゲームマスター「ぞくぞくこんばんは」
矢倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:37:02)
ゲームマスター「灰kariさん、仮さん、こんばんは」
スギザキさん「こんばんは。」
さんがTan2Θに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:36:02)
Tan2Θさん「50分にまた来ますよ」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 19:35:01)
狛犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:34:31)
ゲームマスター「藤kariさん、こんばんは」
Bジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:31:27)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
海松さん「こんこーん」
ゲームマスター更新時間 1945
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:30:24)
ゲームマスター「>サインコサインさん 把握です。」
ゲームマスター「それは絶倫ですね」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
グリードーさん「この村で
今日の入村
5村目だ(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:22:57)
サインコサインさん「やれれば帰ってきます」
ゲームマスター>白kariさん 確認しました。お楽しみください。
羊をめぐる冒険さん「狩人が護衛した先を狼が噛んだ。
狼が狐を噛んだ。」
ゲームマスター「えっ、案山子なのです?」
ゲームマスター「サインコサインさん、こんばんは」
サインコサインさん「こんばんわ。いつでも蹴ってください」
サインコサインさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:18:51)
ゲームマスター>白kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター>チェルニーさん 酉がついていないようですが、当村は酉必須となっております。
申し訳ありませんが参加できませんので、案山子として扱わせていただきます。
質問などありましたら、どうぞ!
ゲームマスター「チェルニーさん、白kariさんこんばんは」
羊をめぐる冒険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:13:59)
チェルニーさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:13:55)
ゲームマスター土夜の少人数狐あり村 更新時間 1930

わっふる希望者は、震えてください。
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る