過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
魔人
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
QB
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(生存中)
 
 
盤上の駒
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めんぼう
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
蘇鉄愛好会
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
すいか
◆4ItSlqiDDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
リーマン
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[霊能者]
(生存中)
 
 
くるみ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みちる
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェルニー
チェルニー
[共有者]
(生存中)
 
 
とまと
◆25MhErIPik
[狩 人]
(生存中)
 
 
美樹さやか
アベル ◆Yw2O7H4ri6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らにあん
ぽめ
[共有者]
(生存中)
 
 
天明寺
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさり
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 試験日前日の普通村 〜 138275番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とまとさん「ありがとうございました」
キャラメルさん「GM村建てありがと」
キャラメルさん「おつかれさま」
QBさん「GMさん村建てありがとうございました」
あさりさん「GM、むらのみなさん、おつでしたー」
ゲームマスター「では、試験勉強にもどらさせていただきます。おつかれさまでした〜ノ」
みちるさん「GM同村ありがとうございました」
蘇鉄愛好会さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
らにあんさん「指示ぐだぐだですみませんでした」
みちるさん「QBの白さは対抗噛んで囲うかどうかってとこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜! 両陣営、最後まで事故無く進めてくれてありがとう!」
くるみさん「GMさん、村立てありがとうございました」
蘇鉄愛好会さん「というかこれちょっと狼流石にどうかと思うこの結果。」
チェルニーさん「GMありがとー」
あさりさん「おつぽよ」
リーマンさん「おつかれっしたー」
QBさん「みんなから白いと言ってもらえて嬉しかったよ
でも推理は間違っていたね」
蘇鉄愛好会さん「お疲れ様でした。
みちるさん噛み時の日記がなかったのね。」
チェルニーさん「お疲れ様でしたー」
らにあんさん「おつかれさま」
天明寺さん「GMさん村立てありがとうございました」
みちるさん「お疲れ様でした」
天明寺さん「おつかれ」
めんぼうさん「おつかれさま」
くるみさん「お疲れさまでしたー」
QBさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 20:24:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あさりさん2 票投票先 → くるみさん
とまとさん0 票投票先 → くるみさん
リーマンさん0 票投票先 → くるみさん
QBさん0 票投票先 → チェルニーさん
らにあんさん0 票投票先 → くるみさん
チェルニーさん1 票投票先 → あさりさん
蘇鉄愛好会さん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん5 票投票先 → あさりさん
くるみさん「というか らにあんさん鉄板してください、霊能は噛ませていいです。>とまとさん」
QBさん「グレランでいいかな」
とまとさん「えっ?なんで?」
蘇鉄愛好会さん「え?」
あさりさん「みちるGJは納得できる」
とまとさん「GJはらにあんさんで2回だよ??」
くるみさん「とまとさんには護衛先指示しておいた方がいいです。
みちるさんが狩人の場合もありますから。>共有」
あさりさん「イケメソさん」
蘇鉄愛好会さん「みちるさん護衛GJ・・・だと?!」
くるみさん「はいはい、どぞー。」
リーマンさん「とまとおおおおおおおおおおおおお」
らにあんさん「ご免なさいでは、くるみさんで」
蘇鉄愛好会さん「対抗いるならどーぞ」
とまとさん護衛履歴

1st
魔人守る。
キャラメル真は見たくない、すいかは狼に見える。
しゃーないので魔人。
簡単に言うと占い理由で決めた。
魔神はひまじんとかほざいてる占いはさぶいから放置。

2nd
すいかさん、ごめんなさーい。
みちるさん守ります。
どうせ占い真いないよね。これ。
リーマンさん噛まれたら、それはそれで霊能ロラ完遂組が存在するので
吊りが浮く&無駄な議論に時間を使わずに済みます。

3rd
すみませんでした。
共有、みちるさんと勘違いしてました。
共有はらにあんさんですね。
らにあんさん守ります。


4th
えー。狼狩人探すか連続噛みだろうね。
連続噛みされる方が痛いというか灰噛んでくれるならそのほうがいいや。
らにあんさんに張り付きます。
ライトストーキング。
くるみさん「グレ広いっちゃ広いので、あまり吊られたくないですねぇ。」
あさりさん「ただ、QBは違うと思う」
らにあんさんとまとさんCOありますか
とまとさん「まあでも間違ってたんでしょ>QBさん」
あさりさん「共有の思うとこでいいよ」
くるみさん「私はチェルニーさん共有だとうすうす思ってますけど、言わせないで欲しいです」
チェルニーさん「今日は私かQBさんですか?」
QBさん「探さなくても発言を見てわかったんだよ>とまとさん
第一、共有に誘導しても意味ないから共有は避けるのは当然だろ?」
らにあんさん「とまとくるみにいる、そんな気がしています」
あさりさん「私もみちるが共有だと思ってたわ」
蘇鉄愛好会さん「指定変えてもいいよ。私も違う気がしてる」
くるみさん「すいかさん真で見てますが、即抜きな辺り初手○で囲ってないと思うし抜いた日に囲ってる確率も低い気がします」
めんぼうさん「狩人でてもいいんじゃない?」
とまとさん「なんで共有探してるねん笑>QBさん」
らにあんさん「あのねーきゅーびーさん違う気がしてきた」
くるみさん「QBさんとチェルニーさんを抜いてグレ吊りませんか」
蘇鉄愛好会さん「死体なしの1つは霊でしょ」
QBさん「みちるさんは共有じゃなかったのかい?
三日目で共有を確信したんだけど」
あさりさん「これは狩人確認でしょ」
リーマンさんめんぼう○ね、わかってると思うけど
とまとさん「こんな早いなら、本当にLWなのかな。」
みちるさん「これは勝てるね」
リーマンさん「はやい」
あさりさん「QBが狼はないと思うんだがなー」
くるみさん「ないならないって最後の発言より前に言って欲しかったです」
らにあんさん「んー」
チェルニーさん「おはよう」
蘇鉄愛好会さん「村なら村でめんぼうさん投票しておけばいいのに。」
とまとさん「おはよう」
蘇鉄愛好会さん「おはよう」
QBさん「狩人を応援して僕は退場するよ」
みちるさん「お疲れ様でした」
あさりさん「ごきげんよう、クロワッサンにはミルクでいいかしら?」
くるみさん「おはようございます」
らにあんさん「よるがないっ」
めんぼうさん「早っ」
QBさん「これもまた、僕の役目の一つだからね

指定ならもっと早くして欲しいよ
僕にはなんのCOもないんだ
村人、いや村淫獣さ」
7日目の朝となりました。(14/04/19 20:18:03)
みちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らにあんさんを護衛します。 >>> とまと <<<
みちるさんを狙います。 >>> くるみ <<<
6日目の夜となりました。(14/04/19 20:17:47)
めんぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あさりさん1 票投票先 → めんぼうさん
とまとさん0 票投票先 → めんぼうさん
リーマンさん0 票投票先 → めんぼうさん
みちるさん0 票投票先 → めんぼうさん
QBさん0 票投票先 → らにあんさん
らにあんさん1 票投票先 → めんぼうさん
チェルニーさん0 票投票先 → めんぼうさん
めんぼうさん8 票投票先 → あさりさん
蘇鉄愛好会さん0 票投票先 → めんぼうさん
くるみさん0 票投票先 → めんぼうさん
QBさん
◆蘇鉄愛好会
「さやかさんとめんぼうさんは確かに残すと面倒ですが、狼狙って吊るところではないような。」

仲間が指定されたあと狼でこういうのは危険だと思うから、ここは村っぽいんじゃないかな」
蘇鉄愛好会さん「無言なら柱吊り。」
あさりさん「持ってそうな予感」
らにあんさん「きゅーびーさん回避あるならめんぼうさんで」
蘇鉄愛好会さん「かつかつだな。」
みちるさん「QBマジか」
らにあんさん「qbさんCOありますかー」
みちるさん「みちるさんの白さやばい」
蘇鉄愛好会さん「魔人さん早めに吊ってるんだから、完グレかグレかなんて考察いみないよ。」
めんぼうさん「柱COしちゃったし俺吊りでもいいよ
一応遺言投票はしておく」
QBさん「じゃあみちるさんは白でいいね
というか確定白だと思っているけどね」
くるみさん「人柱を人外の村認定狙いと思って吊るのでなければ、ただの延命ですよ。
狼2騙りの狐噛みなら狐→狼と吊らなければいけないのは一緒なのに。」
あさりさん「さやかじゃなくて蘇鉄愛好会さんじゃね?>めんぼう」
蘇鉄愛好会さん「詰む訳がない。」
みちるさん「めんぼうは吊っていい」
とまとさん「みちるさんが魔神吊ったあとさやか吊るって言ってた>QBさん」
めんぼうさん「でも占いの真偽ハッキリしてないから全員グレーともいえる」
らにあんさん「めんぼーさんどしようかなあ」
みちるさん「さやか吊りは私は4日目から言ってました>QB」
リーマンさん「えっ、詰んでない?」
蘇鉄愛好会さん「ここで完全グレーを考察する意味はあるのか?」
めんぼうさん「完全グレー (5): めんぼう / くるみ / みちる / 美樹さやか / あさり」
くるみさん「私もぐれー」
とまとさん「これ、霊能狂人で狼2騙りの狐噛みだと困るから、人柱吊りましょ」
蘇鉄愛好会さん「共有と霊能以外だよ。<グレー」
くるみさん「もう1匹も吊られどころにいるなら違和感ありません。
今日も死体なしなの見て、霊能結果隠す気だったのかもしれないとは考えないの?>とまとさん」
あさりさん「私グレー」
QBさん「いや、昨日に限定すればかけているか」
リーマンさん「グレー誰?」
QBさん「さやかさんには誰も誘導かけてないね」
チェルニーさん「私ととまとさんと。。。」
とまとさん「昨日人柱出てたじゃない」
蘇鉄愛好会さん「チェルニーさん辺りでも吊っておけばいいんじゃないの?」
みちるさん「さやか●でLWならなおさら吊りましょう
この霊能は真でいいと思います」
とまとさん「さやかさん狼なのに、あっさり吊られたの違和感あるんだけど>霊能結果」
あさりさん「夜確認したわ。
魔人があからさますぎるっていうのは共有のFO求めてた点で、
霊吊りから意見がかわったのは、他が破たんしてたり、言い分がおかしいことに気が付いたから。>QB」
らにあんさん「さやかさんに、誘導かけてたの誰だっけ」
QBさん「●だったんだ」
みちるさん「めんぼう吊りましょう。あそこの柱はいらないし、狼2生存でもまだ余裕があります」
めんぼうさん「2日連続死体無しとは平和な村だなあ」
蘇鉄愛好会さん「ほー」
くるみさん「狼はらぺこですね、もう1GJお願いしたいです」
蘇鉄愛好会さん「おはよう」
らにあんさん「おー」
リーマンさん霊能結果:美樹さやか●
QBさん「狩人イケメンだね」
チェルニーさん「おはようGJ!」
とまとさん「おはよう」
あさりさん「GJGJGJ」
くるみさん「おはようございます」
めんぼうさん「おはよう」
みちるさん「おはようございます!今日も朝一挨拶狙います!」
あさりさん「ごきげんよう、スコーンとコーヒーはいかがかしら?」
QBさん「大丈夫、君の祈りは間違いなく遂げられる」
6日目の朝となりました。(14/04/19 20:10:37)
らにあんさんを狙います。 >>> くるみ <<<
ゲームマスター「ですね。みちるさん噛むようなこと言ってたけど、結局は共有行ったか。」
チェルニーさんの会話「うーん。出るタイミングが難しいですね・」
天明寺さん「死体なしは共有GJみたいですね」
チェルニーさんの会話「了解です!」
らにあんさんの会話「けれど、出ても問題ないですよ
吊り候補が広がってしまうのがそのデメリットなので」
とまとさんの独り言「護衛履歴

1st
魔人守る。
キャラメル真は見たくない、すいかは狼に見える。
しゃーないので魔人。
簡単に言うと占い理由で決めた。
魔神はひまじんとかほざいてる占いはさぶいから放置。

2nd
すいかさん、ごめんなさーい。
みちるさん守ります。
どうせ占い真いないよね。これ。
リーマンさん噛まれたら、それはそれで霊能ロラ完遂組が存在するので
吊りが浮く&無駄な議論に時間を使わずに済みます。

3rd
すみませんでした。
共有、みちるさんと勘違いしてました。
共有はらにあんさんですね。
らにあんさん守ります。


4th
えー。狼狩人探すか連続噛みだろうね。
連続噛みされる方が痛いというか灰噛んでくれるならそのほうがいいや。
らにあんさんに張り付きます。
ライトストーキング。」
くるみさんの遠吠え「吊り4グレ8でした、でもこの中に共有がいる訳です。
霊能噛むかー共有噛むかーグレ噛んでもいいけどね?という。」
らにあんさんの会話「村さいどとしては、チェルシーさんを、隠し続けて灰を噛ませる、こんな戦法です」
チェルニーさんの会話「いやーもうちょっと疑われてから。。。
じゃないと村に貢献できないし。」
らにあんさんを護衛します。 >>> とまと <<<
くるみさんの遠吠え「共有と霊能、どっち噛みがいいかなー。」
らにあんさんの会話「狩人ぐっじょぶ、濃厚です」
らにあんさんの会話「出たかったら出てもいいよん」
くるみさんの遠吠え「 」
リーマンさんの独り言「まあそうよね」
チェルニーさんの会話「狩人なのか狐なのか。。」
ゲームマスター「さやか、お疲れ〜<初日犠牲者」
らにあんさんの会話「個人的にはめんぼうさんは村置きしたいかなあ」
みちるさんの独り言「GJは共有だろうね。魔人●なんてみんなわかってたこと」
美樹さやかさん「人狼ゲームやっぱ難しいわ」
QBさんの独り言「投票をもらったよ」
チェルニーさんの会話「うーん。名乗り上げたかったなぁ。。」
くるみさんの遠吠え「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/19 20:06:09)
美樹さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あさりさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
とまとさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
リーマンさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
みちるさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
美樹さやかさん10 票投票先 → QBさん
QBさん1 票投票先 → 美樹さやかさん
らにあんさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
チェルニーさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
めんぼうさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
蘇鉄愛好会さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
くるみさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
蘇鉄愛好会さん「すいかさん噛まれたからではなく狐不在率が高いから<柱無意味」
くるみさん「柱って、すいかさん噛まれてるのに出るものじゃないですよ」
蘇鉄愛好会さん「ブラフだったなら確かに効果的だね。違ったみたいだけど。>くるみさん」
QBさん「というかフィーリングで吊るしかない状態だよ
真占いはもういないんだからさ」
あさりさん「まじかすまん>QB」
リーマンさん「あたしって・・・ほんとバカ。」
めんぼうさん「把握遅くてごめんよ」
くるみさん「狩人なら狩人で、吊りどころにいるならCOして噛まれてくれた方がいいし。>蘇鉄さん」
QBさん「気なる理由なら昨日言ったさ>あさりさん」
らにあんさん「さやかさん吊りで」
みちるさん「狼即噛みなので、チェルニーとGBはまだ吊らなくていい」
蘇鉄愛好会さん「指定入った後に柱云々言っちゃう男の人って」
美樹さやかさん「COないですぅ」
めんぼうさん「COないから柱になってもいいけど
そんな進行ではないでしょ」
あさりさん「気になる理由も言えないのですか?フィーリングで吊っていくような状態ではないはずですが。>QB」
くるみさん「さやかさんは3−2ですいかさん噛まれてるのに、霊能ロラ完遂したがり過ぎだし素村とは思い難いですね」
蘇鉄愛好会さん「さやかさんとめんぼうさんは確かに残すと面倒ですが、狼狙って吊るところではないような。」
チェルニーさん「私もさやかさんかな。魔神さん釣る雰囲気だったのにリーマンさんっていってたのが気になる。」
らにあんさんさやかさんCOありますかー
QBさん「めんぼうさんとあさりさんで2wはないみたいだね
じゃああさりさんの方が気になるかな」
みちるさん「さやか→めんぼう吊りは確実じゃないですか。
ここ噛まれなさそうだし、グレラン発言で狩人もない」
めんぼうさん「どこでGJでたのかな」
とまとさん「さやかさん吊りたい。終盤さやかさんいたらさやかさんが村陣営でも村不利になりそう。」
あさりさん「霊ロラからの発言低下が著しいです。ロラや占い吊りで当分つられることがないと安心してるのではないでしょうか」
蘇鉄愛好会さん「霊吊りを明言で否定しているところに1人はいるとみるね。」
リーマンさん狐はいませんよ。狩人生存確定です。嬉しいですね!
美樹さやかさん「GJだね」
くるみさん「奇数になりましたが、リーマンさんは吊りません。
リーマンさんが狂人ならすいかさんの死体=真占いであることが分かったはずで、盤上さん●結果を出しているはずだからです。」
QBさん「それとチェルニーさんはあまり発言してくれないし、吊るしかないと思っているよ」
らにあんさん「指定するから言っていってねー」
めんぼうさん「おはよう」
とまとさん「相方隠してるなら指定しなよ>らにあんさん」
あさりさん「私はめんぼう吊りがいいかと思います」
くるみさん「おはようございます」
あさりさん「ごきげんいかがかしら、皆の衆。ティーでもいかが?」
リーマンさん霊能結果:魔人●でした
らにあんさん「おはおは、みんなつりたいとこ言っていって」
QBさん「いい死体なしだね」
蘇鉄愛好会さん「霊噛みかねぇ」
チェルニーさん「んん?GJ?それとも狐?意図的に噛まなかった?」
蘇鉄愛好会さん「はい、おはよう」
ゲームマスター「変体護衛か・・・?<みちるさん噛み」
QBさん「誰だって報酬は欲しいさ

霊能さんは漂白噛み狼も疑われる立場なんだから、朝一で貼って信用を取って貰わなきゃ困るよ

僕は昨日いった理由であさりさんと、ふわふわしてるめんぼうさんが狼っぽいと思っているよ」
みちるさん「毎日発言がずれているさやか吊りましょう」
チェルニーさん「おはようございます!」
とまとさん「おはよう」
美樹さやかさん「おはよう」
みちるさん「おはようございます!今日も朝一挨拶狙います!」
5日目の朝となりました。(14/04/19 19:59:01)
らにあんさんを狙います。 >>> 美樹さやか <<<
くるみさんの遠吠え「みちるさん噛みでもいいですよ。吊り4でグレ7ですし。」
らにあんさんを護衛します。 >>> とまと <<<
チェルニーさんの会話「さやかさん自分でリーマンっていって魔神にいってますからね。矛盾してます。」
らにあんさんの会話「出てないよ さやかさん吊りたいひと多いのではないかなーと」
チェルニーさんの会話「あれ?●でましたっけ?」
らにあんさんの会話「どれ気になった?」
美樹さやかさんの遠吠え「護衛されてそうではあるけど
まあ多分みちるあたりが潜伏共有なんだろうなあ」
らにあんさんの会話「灰が8人、吊り4回、人外2できついね」
くるみさんの遠吠え「どぞー。」
美樹さやかさんの遠吠え「共有いっとく?」
魔人さん「うーす」
チェルニーさんの会話「最後の誘導っぽいの気になりましたね。」
ゲームマスター「狼占いさんおつかれ〜」
らにあんさんの会話「あすは、さやかさん吊りになりそうかな」
美樹さやかさんの遠吠え「おつっした」
くるみさんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/19 19:54:50)
魔人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あさりさん0 票投票先 → 魔人さん
とまとさん0 票投票先 → 魔人さん
リーマンさん1 票投票先 → 魔人さん
みちるさん0 票投票先 → 魔人さん
美樹さやかさん0 票投票先 → 魔人さん
QBさん0 票投票先 → 魔人さん
らにあんさん0 票投票先 → 魔人さん
チェルニーさん0 票投票先 → 魔人さん
めんぼうさん0 票投票先 → 魔人さん
蘇鉄愛好会さん0 票投票先 → 魔人さん
魔人さん11 票投票先 → リーマンさん
くるみさん0 票投票先 → 魔人さん
蘇鉄愛好会さん「リーマンさん狐なら魔人さん視点、キャラメルさん狼すいかさん狂が確定するわけだけど、
何で狼破綻までして狂噛んだのってなるね。」
美樹さやかさん「じゃあリーマン吊りでいいんだね!」
魔人さん「狼やったら呪殺証明できないやん」
くるみさん「魔人さん視点すいかさん狂人確定なのだから内訳が相当厳しいです、さようなら。」
あさりさん「ワンチャンはないのです。占いは毎日が戦いなのです。」
みちるさん「リーマンは吊りません。吊り先に困っても吊りません」
魔人さん「で、でたー二重否定!」
美樹さやかさん「あぁ そういうこと」
らにあんさん「明日から指定がいいですか?」
QBさん「リーマン狼は主張しないんだね>魔人さん
すいか狂で即噛んだんならメリットはむしろそれしかないと思うけれど」
とまとさん「リーマンさん真で見ても魔人さんは狼ほぼ確定だからね」
蘇鉄愛好会さん「そのワンチャンはチャンスではないのではないか?」
くるみさん「リーマンさんあって狂人じゃないですか、偶数ですよ。
リーマンさん狼なら態々算定○から出ると思い難いし、すいかさんの○だし。>さやかさん」
リーマンさん「私のことを狐だと思うなら狼は噛めばいいじゃないか」
とまとさん「リーマンさん狂人で見たとしたら、魔人さん真はないね。
対抗が噛まれてるから魔人さんは真以外確定>魔人さん」
魔人さん「リーマン狐ワンチャン」
蘇鉄愛好会さん「狐が吊られてるならもうちょっと暴れてくれててよかったんだけどなぁ。」
あさりさん「怪しいってなったら霊ケア挟むだろ。心配すんな。>魔人」
くるみさん「狐なら足掻きそうなものだし真狂狼−真狐で飛び出してたのが勝負掛けた狐というのも考えてる。
2騙りっぽくないし魔人さんまで吊り切りでいいんじゃないですかね。」
美樹さやかさん「え、普通にリーマンあるっしょ」
魔人さん「リーマン真で進めたらいかんぞい」
あさりさん「もう狐は吊れたの濃厚だし。」
みちるさん「さやかはだいぶずれているので明日吊りましょう」
めんぼうさん「おおう・・・
グレラン村になるのか」
とまとさん「だから全ツリじゃない>さやかさん」
魔人さん「いやいやいや・・・」
チェルニーさん「魔神釣り把握」
あさりさん「占い切ってもいいと思うけどね。」
美樹さやかさん「役職全吊りしてグレラン大会かね」
蘇鉄愛好会さん「占いは切っていい。切った上で残すならそれはそれで。
共有は片方潜伏継続、グレ吊りなら指定がいいね。」
らにあんさん「魔人さんつり、賛成です」
みちるさん「リーマンは今後も吊りません。最悪狂人なので放置」
QBさん「○なんだ
吠え減ってるから狼が吊れている可能性も考えたけど」
ゲームマスター「天明寺さんおつかれ〜」
めんぼうさん「狐だったのかな
霊能に狐がでるとは考えづらいし」
美樹さやかさん「リーマン遅刻やでぇ・・・」
リーマンさん占狂狐いません
チェルニーさん「おはようございます」
あさりさん「これは狐か狂かってことですね」
蘇鉄愛好会さん「遅いなぁ、霊結果出し。」
くるみさん「噛み筋的に狐交じり濃厚なのに完グレ噛んでくれるなんて優しいですね」
みちるさん「魔人吊りましょう」
天明寺さん「狩人か共有のどっちかとおもわれたか」
とまとさん「おはよう」
みちるさん「リーマンまだー」
リーマンさん霊能結果:キャラメル○
らにあんさん「おはよん」
天明寺さん「おつかれ」
魔人さん「占い理由
◆蘇鉄愛好会 「どちらが狼でどちらが狐かとかそういうのはわからない。
残す可能性があるとすれば、狐と明言してくれる時に限るさ、魔人さんについては。」
僕を吊る気まんまんのとこだ ちょうあやしい!」
美樹さやかさん「おはよう」
くるみさん「おはようございます」
めんぼうさん「おはよう」
みちるさん「おはようございます!今日も朝一挨拶狙います!」
蘇鉄愛好会さん「はい、おはよう」
魔人さん「占いCO 蘇鉄愛好会○」
あさりさん「ごきげんよう、村の衆」
QBさん「まだ大丈夫。すぐに孵化する様子はないよ

◆あさり 「これは真狼狐ー真狂と見ます」
こう言っているのに、
◆あさり 「噛まれた占いが真とみて霊を残すのは危険だと思います」
偶数だから霊能狂人なら残していいよね?考えてるように見せて考えてない狼に見えるよ
◆あさり 「魔人は狼っぽいけどあからさますぎてちょっと怪しい」
これとか、抽象的すぎて何が言いたいかわからないよ
真狼狐で見ているなら偽は確定だけど?」
4日目の朝となりました。(14/04/19 19:47:43)
天明寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天明寺さんを狙います。 >>> 魔人 <<<
チェルニーさんの会話「魔神釣り了解」
らにあんさんの会話「先に魔神さん吊りたいな」
らにあんさんの会話「私もりーまんさんは、のこしたい」
チェルニーさんの会話「占い抜きなのは厳しいですねぇ。
とりあえず霊ロラで狐も掃除しますか。」
とまとさんの独り言「護衛履歴

1st
魔人守る。
キャラメル真は見たくない、すいかは狼に見える。
しゃーないので魔人。
簡単に言うと占い理由で決めた。
魔神はひまじんとかほざいてる占いはさぶいから放置。

2nd
うわーん、すいかさんごめんなさーい。
もう真食べられちゃったよね。
みちるさん守ろう。
霊能ローラー完遂したがってる人結構いるし
リーマンさんが襲撃されたらそれはそれで吊り浮くし。」
らにあんさんの会話「りーまんさんは真か、贋でも狂人位置なので、偶数進行の間は残す場合が多いと思います」
くるみさんの遠吠え「盤上さん真だと言い張るしかない」
らにあんさんの会話「みんな霊能は残したがるんじゃないかなあ」
蘇鉄愛好会さんの独り言「ほえないねぇ。」
美樹さやかさんの遠吠え「まあしょうがない 」
らにあんさんの会話「魔神さん狼、そこにキャラメルさんが白被せたので、狼視点で占い候補の真贋がつき、すいかさんを噛んだ、この推理が本線です」
天明寺さんの独り言「魔人さんはリーマンさん以外占うところがない」
魔人さんの遠吠え「霊と切れるなあ」
チェルニーさんの会話「うーん。明日は霊能ロラ完遂させます?」
キャラメルさん「おつかれさま」
すいかさん「おつかれー」
ゲームマスター「生身で人狼やりたいよねー、狂人さんおつかれ!」
みちるさんを護衛します。 >>> とまと <<<
リーマンさんの独り言「はい狐混じりー」
3日目の夜となりました。(14/04/19 19:42:52)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あさりさん0 票投票先 → キャラメルさん
とまとさん0 票投票先 → キャラメルさん
リーマンさん0 票投票先 → キャラメルさん
天明寺さん0 票投票先 → キャラメルさん
みちるさん0 票投票先 → キャラメルさん
美樹さやかさん1 票投票先 → キャラメルさん
QBさん0 票投票先 → キャラメルさん
らにあんさん0 票投票先 → キャラメルさん
チェルニーさん0 票投票先 → キャラメルさん
めんぼうさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん13 票投票先 → 美樹さやかさん
蘇鉄愛好会さん0 票投票先 → キャラメルさん
魔人さん0 票投票先 → キャラメルさん
くるみさん0 票投票先 → キャラメルさん
すいかさん「そういや超高校級の人狼っての買ったんだけど、余裕のぼっちで既に観賞用になってて泣いた」
みちるさん「噛まれ○の霊能は残せ。破綻吊りでいい」
リーマンさん「あっ、すいか死体か」
とまとさん「キャラメルさん狂人で魔人さんが狼で真贋付いたんだよ、きっと」
くるみさん「リーマンさんはすいかさんの○だし、偶数の間は残してもいいんじゃないかな」
あさりさん「魔人は狼っぽいけどあからさますぎてちょっと怪しい」
蘇鉄愛好会さん「どちらが狼でどちらが狐かとかそういうのはわからない。
残す可能性があるとすれば、狐と明言してくれる時に限るさ、魔人さんについては。」
魔人さん「いやそれはない
すいか狂の僕が真まではしっかり推理にアロンアルファしといてくれよな」
みちるさんリーマンは残していい。こんにちはキャラメル吊り
QBさん「キャラメルさんは破綻回避する気がないなら狂人に見えるね」
とまとさん「明日リーマンさん噛まれてるかもわからんやん。
なんで今吊るって前提で話すの?」
天明寺さん「◆魔人さん 「たいこーつりましょ」
狂人かみで魔人さん真もあるとおもったけど、これはなさそうだな」
くるみさん「2騙りで占い候補噛むとは思い難いし、噛み合わせないのも不明。
キャラメルさん非狼で魔人さん狼の初日に真贋ついたというのが濃い気がしますね。」
リーマンさん「いいよ私吊りで。キャラメルは困ったら釣ればいい。
私の処遇について後々困るようなことがないように、私を吊って完遂するべき。」
らにあんさん「破綻先に吊るそうよ」
めんぼうさん「いや・・・狐混じりって言ったから
でも破綻に気づいたからないな 」
みちるさん「普通に考えてキャラメル狐、魔人狼じゃないですか」
蘇鉄愛好会さん「ローラーは別にすぐに完遂する必要はないと思うね。しばらくは残しでいい。」
あさりさん「噛まれた占いが真とみて霊を残すのは危険だと思います」
リーマンさん「私は淡々と結果を示すだけのお仕事」
あさりさん「私的には、ロラは完遂すべきと思うのです。」
すいかさん「くるみ捕捉出来たのは美味しいと思ったんだけど……」
QBさん「どうしてそんな発想になったんだい?>めんぼうさん」
とまとさん「キャラメルさんが破綻したからそこ釣ろう」
蘇鉄愛好会さん「狐騙り臭いのがマズいね。」
くるみさん「盤上の駒さん狐だとしても魔人さん○出してるから破綻して見える」
あさりさん「霊吊りはやめか」
美樹さやかさん「いや霊能は吊っとかないとだめでしょとまとさん」
らにあんさん「残しでいいよー」
蘇鉄愛好会さん「とりあえず破綻吊りか。」
めんぼうさん「相互うらないでもさせるの?>QBさん」
みちるさんキャラメル吊り
盤上の駒さん「真乙、狼ゲーの感性だね」
リーマンさん「盤上の駒さん狐じゃない限り、キャラメルさん偽です 」
魔人さん「たいこーつりましょ」
すいかさん「護衛取れなかった俺の負けやな
霊能真狐かwww」
みちるさん「リーマンは吊りませんよー」
くるみさん「キャラメルさん視点狩人騙り混じってます・・・?」
蘇鉄愛好会さん「おはよう」
あさりさん「これは真狼狐ー真狂と見ます」
とまとさん「霊能ローラーしたくない>共有」
天明寺さん「キャラメルさん破綻おめ」
QBさん「占いが噛まれるなら狐混じりなんだろうね」
めんぼうさん「いきなりチャレとかアグレシップな狼だなあ」
美樹さやかさん「そこ抜くかあ」
ゲームマスター「真占いさん、お疲れ様です。」
みちるさん「今日は朝一取れました♪」
キャラメルさん理由:3発言の中から選んでみた
とまとさん「じゃ、リーマン残しとこうか」
リーマンさん霊能結果:盤上の駒○でした
QBさん「みちるさんとの挨拶競争が白熱しているね」
らにあんさん「おはよー」
美樹さやかさん「おはうお」
キャラメルさん「占いCO とまと○」
すいかさん「あふん」
チェルニーさん「おはよう!生きてる!」
天明寺さん「おはよう」
魔人さん「占い理由
◆QB 「魔人は僕のイメージではネウロだね
だから魔人の方が強いんじゃないかな>魔人さん」
僕のイメージは七彩のラミュロスの吊り目魔人ですな
ネタ発言多いし判断に困るところだと思うので占っておきますな」
めんぼうさん「おはよう」
くるみさん「おはようございます」
すいかさん「占いCO くるみ●」
魔人さん「占いCO QB○」
あさりさん「みなさま、ごきげんいかがかしら」
QBさん「僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる

霊ロラ展開で吊り先が二箇所決まっているから、昨日今日でステルスするところに1wはいると思うよ
村人なら占われることを恐れずたくさん話して欲しいしね

みちるさんとか、私怨で殴りたいと言ってるのに殴ってくれないのはなんでかな?」
みちるさん「おはようございます!今日も朝一挨拶狙います!」
3日目の朝となりました。(14/04/19 19:36:04)
すいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかさんを狙います。 >>> 魔人 <<<
蘇鉄愛好会さんの独り言「速攻で二騙り決めてきたか?」
チェルニーさんの会話「ふーむ。そうなんですね。すいません。まだ良くわかってなくって。。。」
らにあんさんの会話「狼、2騙りならあまり噛まれない」
ゲームマスター「狐って不遇だよね。勝ってもだれも喜んでくれないし。その博打精神素敵や〜!」
らにあんさんの会話「狐さん混じりなら占いは噛まれます」
すいかさんの独り言「占いCO くるみ●」
くるみさんを占います。 >>> すいか <<<
くるみさんの遠吠え「占い→共有で抜いて適当なグレに●でもいいかも。ま、様子見て臨機応変に〜」
チェルニーさんの会話「まぁ占い3もいるからそんな波風立てるようなことはしないか。
自分が疑われるだけだし。」
らにあんさんの会話「はい」
盤上の駒さん「狐引いたら潜伏が安定なんだろうけど、そればっかりだと飽いてくるんだよね」
らにあんさんの会話「真が噛まれることが多いと思うけどまだわかんない」
くるみさんの遠吠え「魔人さん護衛で狩人日記つけておきます、基本的に出す機会ないと思いますけど。」
チェルニーさんの会話「噛まれたら後はお願いします!」
ゲームマスター「うん、面白いと思う。」
チェルニーさんの会話「噛まれたら魔神さん真ですかね。」
魔人さんを護衛します。 >>> とまと <<<
めんぼうさんの独り言「どーせ霊能は狂人だろー」
らにあんさんの会話「うん」
チェルニーさんの会話「噛まれるかなー」
魔人さんの遠吠え「下痢狼」
くるみさんの遠吠え「真狂狼−真狐か真狐狼−真狂かしかないし・・・(・ω・)」
盤上の駒さん「たまにはこういう博打もいいよね!!」
チェルニーさんの会話「魔神さんに白もらいました。」
美樹さやかさんの遠吠え「まあ狐も騙ってるし即噛みでええでしょう〜」
くるみさんの遠吠え「すいかさん噛みGO!」
ゲームマスター「ロマンですな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狐さん。」
魔人さんの遠吠え「キャラメルの囲い見てからCO余裕でした
すいか護衛ないでしょー即噛みで狼有利コースや!」
盤上の駒さん「霊乗っ取り、それはロマンス……」
2日目の夜となりました。(14/04/19 19:31:32)
盤上の駒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あさりさん0 票投票先 → リーマンさん
とまとさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
リーマンさん3 票投票先 → 盤上の駒さん
天明寺さん1 票投票先 → リーマンさん
盤上の駒さん12 票投票先 → 天明寺さん
みちるさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
美樹さやかさん0 票投票先 → リーマンさん
QBさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
らにあんさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
チェルニーさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
すいかさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
めんぼうさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
キャラメルさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
蘇鉄愛好会さん0 票投票先 → 盤上の駒さん
魔人さん0 票投票先 → 盤上の駒さん
くるみさん0 票投票先 → 盤上の駒さん
ゲームマスター「再投票〜」
再投票してください。
蘇鉄愛好会さん「キャラメルさん視点霊は真狼か真狐ってとこだから、霊真狼で見るなら対抗占いで内訳安定させるのも情報としては手ってだけ>すいかさん」
めんぼうさん「だからめんどいから嫌だって・・・」
QBさん「魔法少女なんて、所詮宇宙人の養分さ」
天明寺さん「ライン戦きらいじゃないけど、3−2は狐騙りで占い噛まれあるからな。そうしたらラインもくそもない>めんぼうさん」
すいかさん「3−2なら霊能真狼もあり得るし、ロラで全然問題ないでしょ」
チェルニーさん「ローラー把握」
魔人さん「俺の屍を越えていけ2楽しみだよな」
あさりさん「共有の相方出る必要なし」
リーマンさん「まあ仕方ないね、私の冒険はここで終わってしまうようだ」
チェルニーさん「相方は早いんじゃないですか?」
めんぼうさん「おっFOか?」
リーマンさん「対抗いないのにボロ雑巾になることってあるのか?>あさり」
くるみさん「3−2でライン戦って、グレよりもCO者に人外多いの確定してるのに・・・。」
盤上の駒さんくっ、俺の屍を踏み越えて先へいけええええええ!!
らにあんさん「ローラーだよー」
蘇鉄愛好会さん「現況ライン戦よりはローラーの方が安定するでしょ。」
魔人さん「相方出してほしいな〜」
QBさん「魔人は僕のイメージではネウロだね
だから魔人の方が強いんじゃないかな>魔人さん」
ゲームマスター「狐が霊能に出たか・・・。自殺行為やなぁ。」
盤上の駒さん「死ぬのは俺だけさ。お前は生き残るんだ……>リーマン」
すいかさん「ってことは、真狼狼寄りで見てる感じ?>蘇鉄」
リーマンさん「みんな死ぬしかないじゃない」
めんぼうさん「たまにはライン戦とか・・
めんどいから嫌だけど」
盤上の駒さん「見えた!てんみょう寺狼ィイイイイ!!」
あさりさん「霊能がぼろぞうきんだから嫌ってことでしょ。対抗がいるいないに関わらず。>リーマン」
くるみさん「3−2で対抗占いしてて○結果という辺り、キャラメルさんの視点内訳はある程度固定されそうですけどね。<グレ広い>とまとさん」
蘇鉄愛好会さん「キャラメルさんのみ対抗のすいかさん占いもあり。」
QBさん「それ以外に何があるんだい?>めんぼうさん」
盤上の駒さん「では狼に投票していきます」
天明寺さん「2騙り 狐騙り どっちもありそうや。となると霊能はローラーしかないで」
すいかさん「共有出てないんなら安定のロラか
俺はとりあえずグレ占いする予定だけど、指定あるなら従うぜ」
とまとさん「対抗占い1箇所と霊能に○だから灰が多いね」
めんぼうさん「騙ってないってことはロラしてもいいってことだよね?」
くるみさん「それなら霊能ロラしましょう」
あさりさん「共有がグレランといえばグレラン。それまでのことだ。」
リーマンさん「対抗は私のCO見る前に 「またボロ雑巾とかヤダなー」って発言してるでしょこれwww」
蘇鉄愛好会さん「撤回ないのか意外だな。
キャラメルさんは相当厳しいね。」
みちるさん「なんか普通に霊ロラっぽいですね」
QBさん「共有は相方が騙っているかを言う義務があるね」
めんぼうさん「そういや銃殺熱望したのに占われてないな」
美樹さやかさん「共有把握なのですよ」
くるみさん「相方騙ってるなら宣言してくれればいいですよ」
すいかさん「霊能占いか グレー全然減ってないなあ」
らにあんさん「相方騙っていません」
魔人さん「魔法少女と魔人てどっちが強いと思う?」
QBさん「ボロ雑巾をボロ雑巾のようにローラーだね
所詮霊能者なんて、この程度の力しかないのさ」
とまとさん「だれもさやか占ってないことに驚愕」
めんぼうさん「霊能2かー
共有の騙りじゃなければロラしたいな」
天明寺さん「めんぼうさん占いがいない。これは占い初日あるで」
美樹さやかさん「QB…あんたのせいで杏子が…」
くるみさん「3−2に見えます、共有撤回が入って3−1まで見えました!」
らにあんさん共有者です。相方生存
蘇鉄愛好会さん「撤回あるっしょ。」
みちるさん「挨拶QBに負けました。私怨で吊りたいです」
あさりさん「3-2で撤回ないなら霊ロラ」
蘇鉄愛好会さん「キャラメルさんは狂人占いっと。あんまいい展開じゃないな。」
とまとさん「おはようございます」
天明寺さん「おはよう」
盤上の駒さん「またボロ雑巾とかヤダなー」
QBさん「おはよう、さやか(チッ)」
リーマンさん霊能者をCOします
すいかさん理由 安心と信頼の右隣占い
こいつの会社はホワイトでした!
キャラメルさん理由:魔人はひまじん
魔人さん「占い理由
右から「ビビディバビディブウ」で数えた」
ゲームマスター「がんばる。ありがと!>あさりさん。」
美樹さやかさん「おはよう」
チェルニーさん「おはようございます!」
魔人さん「占いCO チェルニー○」
すいかさん「占いCO リーマン○」
蘇鉄愛好会さん「はい、おはよう」
キャラメルさん「占いCO 魔人○」
リーマンさん「おはよう」
くるみさん「おはようございます」
盤上の駒さん「霊能CO」
めんぼうさん「おはよう」
あさりさん「ごきげんよう、みなさん」
みちるさん「おはようございます!朝一挨拶狙います!」
QBさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!

初日さんと美樹さやかさんの死体二つ並べて霊界でイチャイチャさせたい(ゲス顔)
という占い理由で占っている人がいたら盲信するよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/19 19:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美樹さやか <<<
らにあんさんの会話「ドキドキ」
あさりさんの独り言「GM、しけんべんきょうがんばれー!」
蘇鉄愛好会さんの独り言「8。少ないなぁ。」
チェルニーさんの会話「ドキドキします!」
らにあんさんの会話「らじゃ」
あさりさんの独り言「ごきげんよう、みなさん」
すいかさんの独り言「パソコン変えてから初めての人狼だ
普通にキーボード打ちづらい」
チェルニーさんの会話「つられそうになったり狼みつけたらCOしますね!」
魔人さんの遠吠え「まじん!」
チェルニーさんの会話「わかりました!」
らにあんさんの会話「私はつられやすいので出ます」
くるみさんの遠吠え「左右初日呪殺対応は持ちます」
天明寺さんの独り言「占いCO めんぼうさん●」
美樹さやかさんの遠吠え「おーい」
天明寺さんの独り言「◆めんぼうさん 「初日銃殺熱望」 」
ゲームマスター「では、仲良く殺しあってくださいませ。GMはこれにて霊界に引きこもります。
再投票は1回だけサービスよ!」
美樹さやかさんの遠吠え「騙りどうする?」
チェルニーさんの会話「らにあんさん共有としてでますか?
私は潜伏してようかと思いますが。」
すいかさんの独り言「占いCO リーマン○」
らにあんさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[暇 人]
04/19-18:35
(生存中)」
キャラメルさんの独り言「狂人だた」
美樹さやかさんの遠吠え「よろしく」
くるみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
めんぼうさんの独り言「素村ですはい。」
あさりさんの独り言「GM、むらたてさんくす」
チェルニーさんの会話「らにあんさんよろしく!」
リーマンさんを占います。 >>> すいか <<<
蘇鉄愛好会さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
くるみさんの遠吠え「◆美樹さやかさん「あたしって…ホント狼」(ぴんぽーん)」
魔人さんの遠吠え「よろしく」
QBさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 19:17:07)
めんぼうさん「占いさん頼んだぜ!」
魔人さん「呪殺されます」
QBさん「よろしくー」
キャラメルさん「よろしく」
とまとさん「よろしく」
くるみさん「よろしくお願いします」
美樹さやかさん「よろしく!」
チェルニーさん「よろしくー」
盤上の駒さん「よろちゃーん」
すいかさん「よろしくー」
めんぼうさん初日銃殺熱望
みちるさん「よろしくお願いします♪」
あさりさん「よろぴくみん」
リーマンさん「よろしく」
ゲームマスターでは、体感30秒後に開始します〜
ゲームマスターでは、体感30秒後に開始します〜
ゲームマスター「もどってきた。」
ゲームマスター「赤くなったので、蹴ります。」
ゲームマスター「@1が赤くなりそう・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ズザ茶kariさんもこんばんは」
kariさんがくるみに名前を変更しました。
ゲームマスター19:13更新そろえます
ゲームマスター「こんばんわ。>魔人さん」
くるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:12:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人の赤もけります。」
魔人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:12:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェルニーさん「アイコン変えたかった。。。」
ゲームマスター「赤蹴り入ります。」
美樹さやかさん「おまたせ」
みちるさん「寂しいのでさやかさんは初日に銃殺されてください」
kariさんが天明寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、杏さやが大好きなので・・・」
kariさんがQBに名前を変更しました。
kariさんがみちるに名前を変更しました。
かりさんがめんぼうに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんが蘇鉄愛好会に名前を変更しました。
ゲームマスター19:10で更新をそろえます。
kariさんが盤上の駒に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
ゲームマスター「ピンクkariさんこんばんは」
蘇鉄愛好会さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:08:52)
サンゴさんがあさりに名前を変更しました。
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:08:30)
kariさんがリーマンに名前を変更しました。
kariさんがサンゴに名前を変更しました。
美樹さやかさん「ちょっとPC重いので再起動してくる 一分ぐらいで戻る」
かりさんがとまとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫かりさん、よろしくです」
めんぼうさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:06:34)
ゲームマスター「すいかさん、こんばんは〜」
kariさんがすいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「チェルニーさんよろしくーです。」
美樹さやかさん「あたしって…ホント狼」
すいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:04:39)
チェルニーさん「よろしくー」
チェルニーさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:04:00)
kariさんが美樹さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「らにあんさん、こんにちは。」
らにあんさん「こんにちは」
らにあんさん」が村へやってきました。(14/04/19 19:02:17)
ゲームマスター「赤kariさんこんばんは」
ゲームマスター次回更新確認 19:10
QBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:59:52)
ゲームマスター「黄緑kariさんもよろしくです。」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「ピンクになってた(汗」
ゲームマスター「赤、kari、さん、こん、ばん、は」
美樹さやかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:58:01)
みちるさん「こんばんは」
kariさん「こん、ばん、は」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:54:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:54:20)
盤上の駒さん「ゲームの神様はいつだってGMの味方だよ!ファイオーぉおおお>GM」
ゲームマスター次回更新確認19:00
ゲームマスター「私のゲームという名の試験は明日ですw>茶kariさん」
盤上の駒さんふっふっふ〜、さぁ私達のゲームをはじめようじゃありませんか!!>GM
ゲームマスター「茶kariさんおはようございま〜す」
盤上の駒さん「おはよう〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:46:30)
ゲームマスター万が一そろっても、更新確認時間までは開始しませんので今のうちにお茶でもお花摘みでもよろしくてよ。
ゲームマスター「赤kariさんよろしくです」
天明寺さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:41:49)
ゲームマスター「ありがとう、がんばりますっ!なので、プレイヤー参加は今日はしません。絶対。>水色kariさん」
ゲームマスター「黄色kariさんこんばんは。」
リーマンさん「GM試験ガンバレー」
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:38:57)
ゲームマスター18:50更新確認
ゲームマスター「なので、再投票はそこまで期待しないでください。」
ゲームマスター「明日試験CO。」
ゲームマスター「水色kariさんこんばんは」
ゲームマスター「お借りしました。青かりさんこんばんは。」
リーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:37:10)
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
とまとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:36:48)
あさりさん「いってらっしゃーい!」
ゲームマスター「こんばんわ。テンプレートお借りしてきますね。」
あさりさん「こんばんは」
ゲームマスターダメなものはダメ、絶対。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:35:30)
戻る