過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
恋のフーガ
◆Vk0ABib5gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あられ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超高校級の脳筋
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポアアズム
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
桐乃
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポニョ
◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルナール
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネテロ会長
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニッツ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モブ警官A
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超級のチョコボ
◆/BTkWHvn7A
[村 人]
(生存中)
 
 
ランダムディール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レタス
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
整体
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
V3
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけひろ
AVOID
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138274番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
V3さん「うわ。なんで俺人外。まあ勝ったからいいけど。
というか狂GJだと狂なんで噛んだのって話にいやもういいけど。
お疲れ様でしたー」
整体さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした。」
ポニョさん「おつでした。GMさん村立てありがとうございました。」
桐乃さん「GMむらたてありがとうございました
つぎからもがんばる」
超高校級の脳筋さん「GMさん村建てあんがと!村の皆もまた遊んでくれよな!んじゃ。」
桐乃さん「やられた」
桐乃さん「あそこの●は自分を狂人にみせるため」
たけひろさん「だから護衛2択ぐらい正解できなかったら勝負の場に立つ資格はないとは思ってました。」
あられさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
桐乃さん「ミニッツ狂人だったのそうゆうこと」
レタスさん「GM村建てありがと」
あられさん「狂GJでみてたのなら仕方ないですね>桐乃」
レタスさん「おつかれさま」
たけひろさん「>グレー噛みなら問答無用で残りグレー吊り
はい。」
テルナールさん「村たてありがとう
面白い村だった」
整体さん「グレー噛みなら問答無用で残りグレー吊り。
今回ぶち抜いてるから狩人狼を考えてしまった」
桐乃さん「護衛かえないほうがよかったね」
桐乃さん「v3人外でっみてたからそこ○でたから偽でみてしまったの」
ポアアズムさん「いや、桐乃GJ出してんのになんで護衛変えてんの?w」
超高校級の脳筋さん「でもたけひろもスゲーカッコ良かった。ブチ抜きます!に惚れる。」
桐乃さん「あられさん護衛しなくてごめんね」
たけひろさん「たらればは、いらないさ>チョコボさん」
テルナールさん「でも狼もかっこよかったな
狩人吊らせようとするとは」
あられさん「そして何度も噛み通した狼NF」
整体さん「最終日=占いとモブが狼。そうすると、超級は村に見える。
狩人は悩んだけれど、今回の狼が2W戦法取ってくるほど連携できるような吠えしてなかったよなーと」
桐乃さん「ごめんなさい」
桐乃さん「普通に共有護衛でよかったね」
ゲームマスター「お疲れさまー」
超級のチョコボさん「俺かんでたら多分狼勝ってたぞ」
桐乃さん「かててよかったわ」
あられさん「自分なら桐乃吊ってたと思う、残った村GJ」
たけひろさん「負けは、負けです」
超高校級の脳筋さん「お疲れさん!共有とチョコボに惚れ惚れすっぜ!」
超級のチョコボさん「3人目の共有だったもんな」
ポアアズムさん「おつかれ 共有と素村GJ」
整体さん「狩人VSたけひろで悩んだ……」
恋のフーガさん「お仲間おつかれ」
ランダムディールさん「ここが地獄か…」
桐乃さん「たけひろさんかー」
あられさん「お疲れ様でした」
ポニョさん「共有カッコ良すぎワロタw」
テルナールさん「最終日の相方とチョコボかっこよすぎだろ」
たけひろさん「はい」
整体さん「おつかれさまー」
ネテロ会長さん「感謝するぜ。村勝ちにしてくれた仲間たちに! 」
超級のチョコボさん「おつかれさま!!」
モブ警官Aさん「お疲れ様でした」
恋のフーガさん「おつした」
テルナールさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 19:44:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
超級のチョコボさん1 票投票先 → たけひろさん
桐乃さん1 票投票先 → 超級のチョコボさん
たけひろさん2 票投票先 → 桐乃さん
整体さん0 票投票先 → たけひろさん
ポニョさん「チョコボはSG位置に入りすぎた。桐乃が噛まれてたとしても俺だったらチョコボ吊ってたな」
ポアアズムさん「共有!! これはかっけー」
桐乃さん「きょうになっていけん
かえてるね」
超級のチョコボさん「わかった」
整体さん「これでいかせてくれ」
テルナールさん「相方かっけー
チョコボかっけー」
たけひろさん「えー なんか桐乃さんに投票出来ない不穏な空気が流れてる?まさか」
超級のチョコボさん「共有どこいったww」
整体さんたけひろを吊る。
桐乃さん「チョコぼさん昨日わたし陣外きめうちでは?」
桐乃さん「しんじてくれないとむりなんだけど」
超級のチョコボさん「毎日書いてたら大丈夫」
テルナールさん「チョコボは自分の推理に自信持てる奴だと思うから
多分ブレないと思う」
桐乃さん「私偽だとして、あんな考察の多い日記かけるのかな?」
テルナールさん「相方と桐乃がどうするか」
たけひろさん「そこは同感です>チョコボさん」
ポニョさん「桐乃はここでGJ出せなかったのは痛すぎる」
ポアアズムさん「ひきわけって何言ってんだよ。。あるわけ無いだろう」
超級のチョコボさん「真狂狼−真-狼狼 なんてかっこいいけどなw」
たけひろさん「かっこいい言い方をするならば、私の意見は全て過去ログに残してきました。
昨日も言いましたが、自分は自分の推理を信じてます。」
テルナールさん「たけひろは俺が知ってる奴ならかなり上手かった印象がある
でもチョコボが頑張ってくれればまだ勝ち目ある」
桐乃さん「ひきわけいやだから最悪かえますよ」
超高校級の脳筋さん「コレはアッチィな!」
ポニョさん「たけひろうますぐる」
超級のチョコボさん「共有は俺村決め打ちだろ
ここで俺かタケヒロ噛まないなら桐野狼ないかな」
整体さん「さて、まずは狩人をどうみなすか。」
桐乃さん「チョコ簿さんなんで狩の護衛ゆうどうなんてしたのかしら?」
テルナールさん「いけいけ」
あられさん「意志力」
ポニョさん「おつー」
テルナールさん「チョコボさすがや!」
たけひろさん「村立てありがとうございました」
超級のチョコボさん「おれはタケヒロで行く」
整体さん「おはよう」
桐乃さん「護衛 整体
あえて残す線かんがえたけど、正直白確定の共有護衛するしかないから。」
あられさん「護衛読み2択&狩人吊ってくれる確率と狩噛みからの2択を考えると分の悪い賭けだけど、こういうの好きです」
モブ警官Aさん「かっけーなw」
テルナールさん「厳しいな」
恋のフーガさん「おつ」
桐乃さん「護衛 整体
あえて残す線かんがえたけど、正直白確定の共有護衛するしかないから。」
テルナールさん「ポニョ噛みと見た」
8日目の朝となりました。(14/04/19 19:39:16)
ポニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポニョさんを狙います。 >>> たけひろ <<<
ポニョさんの独り言「桐乃噛まれたらチョコボ吊りかな」
超高校級の脳筋さん「◆たけひろさんの遠吠え 「桐乃の自信なさそうな性格を鑑みて、護衛先2択をぶち抜きます」
おお、たけひろかっけえー!」
テルナールさん「GJきてくれー」
テルナールさん「あえて狩人吊らせようとする狼嫌いじゃない」
ポニョさんの独り言「とりあえず明日来てGJでなかったら桐乃は吊りは確実だな」
たけひろさんの遠吠え「桐乃の自信なさそうな性格を鑑みて、護衛先2択をぶち抜きます」
たけひろさんの遠吠え「桐乃噛みでチョコボと殴りあうのは中盤のチョコボの発言が優勢だった為除外」
超級のチョコボさんの独り言「もしも
もしもポニョがかまれたら
たけひろ吊るんやで」
モブ警官Aさん「おつかれさまでした」
テルナールさん「AVOIDって昔酉つけてたAVOIDと同一人物なんかな
発言見返すと同じ人っぽいけど」
整体さんの会話「チョコボもたけひろも狼に見えない」
ポニョさんの独り言「こりゃ負けかな(・_・;)」
たけひろさんの遠吠え「霊界の皆さんもお分かりでしょう。桐乃が狼でチョコボ噛みはありえないです」
超高校級の脳筋さん「お疲れ左右・・いやモブ警官A。」
整体さんの会話「これで桐乃噛みにならない展開を作れるか? 真狩人だとして」
整体さんを護衛します。 >>> 桐乃 <<<
恋のフーガさん「おつかれ」
超高校級の脳筋さん「たけひろは良い位置にいるよな、ポニョ、チョコボが目立つので旨旨生き残りそうで怖え。」
7日目の夜となりました。(14/04/19 19:36:10)
モブ警官Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モブ警官Aさん5 票投票先 → 桐乃さん
ポニョさん0 票投票先 → モブ警官Aさん
超級のチョコボさん0 票投票先 → モブ警官Aさん
桐乃さん1 票投票先 → モブ警官Aさん
たけひろさん0 票投票先 → モブ警官Aさん
整体さん0 票投票先 → モブ警官Aさん
テルナールさん「超級のチョコボが狩人疑ってるから
狼は噛み通して狩人吊り狙うかも知れない」
ポアアズムさん「GJ出てもモブ吊り狩噛みから最終日たけひろvsポニョかチョコボだからいけると思ったんかも。」
超高校級の脳筋さん「流石に今日は噛まれるだろ?狼が狩人とのじゃんけんをどう見るかによるけど。」
ポニョさん「共有の指示に従う」
たけひろさん「私は自分の推理を信じてます」
桐乃さん「そうはいってもね」
整体さん「モブからは動かない。相方とも相談のうえです」
超級のチョコボさん「俺は桐野から吊りたい」
超級のチョコボさん「そそ
吊られてない方が最終日残れば吊られんからな」
整体さん「可能性として。
その可能性を否定したいならGJ出せるように護衛先を考えてください>桐乃さん」
ポニョさん「とりま桐乃狼だとしたらLWって事はありえないね」
桐乃さん「もう無理よ死体無しだせなくてごめんなさい」
桐乃さん「つまり狩ふたりでて、ライン切りしてるとでもいいたいの?」
超級のチョコボさん「というか桐野に関しては人外にしか見えん
そっちから吊るなら狩ロラはしてほしい
テルナールさん「GJ出てたら狼かなり厳しかったはず
狩人両方狼だと思わせて
桐乃まで吊らせる作戦なのかも」
ポニョさん「あると思うな…」
整体さん「モブ吊りで最終日までは問題ないと思うんだけど、最終日なんだよ問題」
たけひろさん「今までの私の推理は桐乃狼が全ての前提でした。
警官さんが狼かどうかは分かりませんが、桐乃さんが狼じゃないなら全ての前提は崩れますね。」
恋のフーガさん「共有2とポニョの3択だったね>共有指示」
ポアアズムさん「自由だっけ。そうか・・共有2残さないのか。」
超級のチョコボさん「あるとおもう」
整体さん「モブ警官Aは偽で決め打つ。ここは揺らがない」
超高校級の脳筋さん「狼は度胸あんなぁ、これでGJ出てたらどうすんだ。」
桐乃さん「私きめうつしかないよといっとくね」
整体さんなぁ、狩人2Wってありえると思う?>ALL
モブ警官Aさん「えっと…」
テルナールさん「いや自由護衛だから」
ポアアズムさん「おーいテルナール護衛言われんかったっけかー 桐乃」
整体さん相方おつかれさまだ。
そして、吊り指定:モブ警官A
超高校級の脳筋さん「共有さんお疲れ様」
テルナールさん「狩人噛まなくていいのか?」
モブ警官Aさん「護衛:ポニョさん
理由:チョコボさんが整体さんを護衛しろっていってたので
   整体さん護衛はしない方がいいかなと思って、
   ただテルナールさんもチョコボさんに言われていたのでポニョさんを護衛します
死体:」
恋のフーガさん「おつした」
ポニョさん「そこ噛むんか」
桐乃さん「ポニョ護衛
理由
共有放置の可能性あるとみて死体なしすこしでもおおくだしたいからここ護衛しとくでるといいけどあんまり期待しないで。」
超高校級の脳筋さん「え??」
テルナールさん「おつ」
整体さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/19 19:29:04)
テルナールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルナールさんを狙います。 >>> たけひろ <<<
テルナールさんの会話「吊りさえ増えればなー」
モブ警官Aさんの遠吠え「了解した」
ポニョさんの独り言「まあLWだね」
たけひろさんの遠吠え「テルナール噛み 護衛はそこ以外を護衛しましたと書いといていただければ。」
テルナールさんの会話「モブ警官Aで終わればそれでいいから
他に残ってる場合か」
ポニョさんの独り言「どうしよう(・_・;)」
モブ警官Aさんの遠吠え「かみはまかせる 最終日いけそうなら対抗抜きでっていうか狩りロラになるきはしない」
整体さんの会話「問題はLWがどこなんかってことだね。
超級orたけひろなんだけど……」
テルナールさんの会話「吊り増やしてほしかったのが本音だけど出方も信用出来る」
恋のフーガさん「桐乃ちゃんは一日早かったねぇ

狼視点だと、真狩人は囲いの位置だからねぇ」
整体さんの会話「最悪2Wにも対応できるし。真狩人なら今日噛まれてるはずだった位置だし」
ポアアズムさん「おつかれ」
ポニョさんを護衛します。 >>> 桐乃 <<<
整体さんの会話「まぁそう思う。モブ警官は十分生かした」
超高校級の脳筋さん「お疲れ様。」
整体さんの会話「まぁ明日狩人噛みだろうね。両方狼とかそんな内訳じゃない限り」
テルナールさんの会話「明日モブ警官でいいんじゃない
桐乃噛まれてなくても」
ゲームマスター「お疲れさまー」
恋のフーガさん「おつした」
超高校級の脳筋さん「桐乃はちと勇み足だったな、吊り先が決まってるし噛まれるのはほぼ共有だろうしな。」
6日目の夜となりました。(14/04/19 19:25:58)
恋のフーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モブ警官Aさん1 票投票先 → 桐乃さん
ポニョさん0 票投票先 → 恋のフーガさん
超級のチョコボさん0 票投票先 → 恋のフーガさん
テルナールさん0 票投票先 → 恋のフーガさん
桐乃さん1 票投票先 → 恋のフーガさん
恋のフーガさん6 票投票先 → モブ警官Aさん
たけひろさん0 票投票先 → 恋のフーガさん
整体さん0 票投票先 → 恋のフーガさん
桐乃さん「狩ロラでlwになるからそれでもかまわないよ」
整体さん共有orポニョから護衛対象を選ぶこと
ポアアズムさん「恋張り付きじゃなかったが共有にスライドしてたのか・・そうか・・」
超高校級の脳筋さん「恋のフーガ吊り→桐乃噛み→モブ吊り→共有噛みで村村共狼で最終日か。」
ポニョさん「狩人CO把握」
整体さん護衛は本日に限り自由とします。
桐乃さん「でるのはやかったかな?」
たけひろさん「なんか推理通りに狼が狩人COしてきたんですけど裏付け取れたってことでいいのかな」
整体さん「ポニョが逝く展開しか見えないから悩むんだよね。」
テルナールさん「狐いないしGJ出た方がいいから」
V3さん「桐乃さんが悲しいCOをしてしまったので、ご飯食べてきます。おつでしたー。
超級チョコボさん最終日頑張れ。」
テルナールさん「相互いらないよ」
テルナールさん「あられ護衛死体なしか」
あられさん「厳しい」
整体さん相互指示は必要か?
桐乃さん「私視点狼@1みつけるだけね」
超級のチョコボさん「なんででたんや
桐野 てるなーる
もぶ 整体護衛でええで」
恋のフーガさん「自分視点、桐野さんが真狩人か」
V3さん「きーーーりーーーのーーー!なんで出た(泣」
桐乃さん「狩co 出るわ」
テルナールさん「おお」
モブ警官Aさん「すみません いっそ噛んでくれないかなと思うんですが…」
桐乃さん「狩日記
1日目 護衛 無理
●うたれたら占いccoしときます。つられたくないからね。
2日目
護衛 あられ 護衛理由でかたてきにみれば恋のふーが真にみえるけど、ここいきなりかまないだろうと判断して
あられのほう護衛するね、まちがえたらごめん!
3日目
護衛 恋のフーガ
理由 V3の言動があやしいからかしら?そこ片方白でしょ?狩くさいかんじだけどわたしが狩だもん
なら、狐か狼の可能性たかいわね。
4日目
護衛 恋のフウガ
V3なんてかまれる要素あったかしら?恋のフウガが噛みあわせしたのよね?3日目の護衛先は恋のフウガよ
モぶの警官が対抗狩としてでてるのね。そろそろでるねきかしら?
ちねみに恋のフーガ銃殺そして恋のフウガ噛みとみて、引き続き護衛
5日目
護衛 テルナール
占いロラになりそうなんで共有護衛しますね。かまれても問題ないかも。私視点狼二人露出、ミニッツか恋のフウガ
狐はしんでるし、警官狼、Lwみつけるだけ。」
V3さん「村も土壇場ですが狼も土壇場です。フーガ→モブの順でたぶん吊れるんで最終日確定。狩人GJ1個出たら詰み。」
ポニョさん「俺は最初からミニッツ吊れって言ってた人間なんだがな」
整体さん「フーガはもう判断できないからね。真or狂人確定なら残してもいいけれど
ちょっとどうしようも。必要経費と諦めてほしい」
超級のチョコボさん「いっしょだね」
恋のフーガさん「共有、グレイに狼残っているはずだよ」
V3さん「GJ出るかもしれんのに噛む必要が無いというのはちょっと考えものな発言じゃないかなぁ」
たけひろさん「それ以外だと占いどっちか(ミニッツorフーガ)、桐乃、警官 で3狼でした。」
超高校級の脳筋さん「うわ、マジか。土壇場じゃねーか・・・。」
超級のチョコボさん「ポニョ吊り先にしないかな」
恋のフーガさん「銃殺がお仕事かー」
桐乃さん「真狩ってしんでるのかな?
警官はいつかはつるよね?」
たけひろさん「警官が真狩人でミニッツ噛み死体なしだとしたら:ネテロ狼での誤爆。
更に桐乃で判別ついたのであられ噛みにシフトした。つまりネテロ・フーガ・桐乃 の3狼のパターン。」
モブ警官Aさん「5日目
護衛:ポニョさん
理由:真占いさんが死んでしまって、死体無しがないと自分が狩人だと証明できなくなって
   共有護衛はばれてる気がするので…
死体:」
超級のチョコボさん「◆桐乃さん 「狩かまれないのなんで?」

噛む必要が今のところないからやで」
ゲームマスター「お疲れさまー」
テルナールさん「占い方としちゃ悪くないがそれでも吊るよ」
超級のチョコボさん「ohayou」
ポニョさん「ここで噛み合わせる意味はわからんけどやっぱりあられ真っぽいな」
整体さん指定:恋のフーガ
ポアアズムさん「おつかれ。」
超高校級の脳筋さん「やっとこ噛まれたか。お疲れさん!」
桐乃さん「狩かまれないのなんで?」
恋のフーガさん「占い先よまれすぎやろー」
超高校級の脳筋さん「おーっす!」
ポアアズムさん「昨日あられ護衛してないなら今日も恋に張り付いてる気がする。」
たけひろさん「分析も何もなかったです。占い全吊り桐乃で終わらなかったら警官吊りでした。」
ポニョさん「ってそこ噛むか」
桐乃さん「おはよう」
恋のフーガさん「確定○作り」
恋のフーガさん「超高校級の脳筋○」
ポニョさん「おはよー」
整体さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/19 19:19:50)
超高校級の脳筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級の脳筋さんを狙います。 >>> 恋のフーガ <<<
整体さんの会話「うん。残しても判断しようがないなら先に吊る。という方針でいこうか。
タイミングとしてもチャレンジタイミングではあるし」
テルナールさんの会話「フーガ真完全には捨てないけどあられ真本命でいいと思う」
テルナールさんの会話「元々切るつもりだったのと霊能もいない状況だと今以上の信用回復は無理だから」
V3さん「最終日まで行っちゃうとたけひろさんが吊れる気がしません。狩人は1/4→1/3→1/2でGJチャンスだから、1回GJ出してもらいたい。」
たけひろさんの遠吠え「噛み先は共有共有あられの○2名どっちか 他は無し。」
モブ警官Aさんの遠吠え「初心者RPはやりすぎ禁物ですね。」
超高校級の脳筋さんの独り言「あられ遺言銃殺ならミニッツ狂人もあるのか、まぁ占い吊りきりでいいだろ。」
整体さんの会話「まぁフーガ吊りになるのかな。ちょっと癪だけど」
テルナールさんの会話「恋のフーガ吊っていいんじゃないかな」
恋のフーガさんの遠吠え「或いは○でかみ合わせでいくか」
テルナールさんを護衛します。 >>> 桐乃 <<<
整体さんの会話「噛まれ狂人=ミニッツ狼
噛まれ真=ミニッツ狂狼。」
恋のフーガさんの遠吠え「モブさんがんばってー」
テルナールさんの会話「ミニッツ偽として噛まれ真か狂噛みかになる」
恋のフーガさんの遠吠え「超高校級の脳筋●でいくよ」
ポニョさんの独り言「やっぱりあられ真っぽいかな」
整体さんの会話「狩人COしてるからね。まだ手を付けるつもりはないよ」
ミニッツさん「まぁいいや囲えてないわけだから」
ポニョさんの独り言「ミニッツの恋のフーガ吊り推しは逆囲いにしか見えん」
モブ警官Aさんの遠吠え「狂人お疲れ様。 自分このまま何もしゃべらずに死んだふりしてるほうがいいんじゃないかなこれ」
超高校級の脳筋さんの独り言「真 恋のフーガー初日
狂 あられ
狼 ミニッツ??
狐 ランダムディール

真 あられー初日
狂 ?(恋のフーガ、ミニッツ)
狼 ???(恋のフーガ、ミニッツ)
狐 ランダムディール」
V3さん「面白い狂人の出方でしたおつ。」
ポアアズムさん「おつかれ」
テルナールさんの会話「狩人COしてるから吊るタイミング悩むけど」
テルナールさんの会話「◆モブ警官Aさん 「おはよう あられさん真だったか」
朝一のこれが視点漏れに思える」
整体さんの会話「さて、ここでどうするか。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(14/04/19 19:15:39)
ミニッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モブ警官Aさん0 票投票先 → ミニッツさん
超高校級の脳筋さん0 票投票先 → ミニッツさん
ポニョさん0 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん9 票投票先 → 恋のフーガさん
超級のチョコボさん0 票投票先 → ミニッツさん
テルナールさん0 票投票先 → ミニッツさん
桐乃さん0 票投票先 → ミニッツさん
恋のフーガさん1 票投票先 → ミニッツさん
たけひろさん0 票投票先 → ミニッツさん
整体さん0 票投票先 → ミニッツさん
V3さん「せっかく真見てあげたのに僕を占うのがいけないんです(ぷんぷん」
超級のチョコボさん「狼からすりゃ真狂どっちゃでもいいでしょ
ただ今日は呪殺がでてもてるってだけで」
ミニッツさん「こいつ最高に狼」
あられさん「理由:欲しいのは呪殺〜ちょっと浮いてる場所を占いましょう
桐乃は一見占いたくなりますが発言が妙なので放置します
◆ランダムディール
「ネテロは確定狼とみます、ポアアズム狼もかなりの自信あり。
腕に覚えあり」
◆ランダムディール
「既にLWと思うのでグレー吊りを提案」
個人的にはかなり浮いてると思うんですこの発言」
ミニッツさん「◆ポニョさん 「フーガは狼なら狐噛んでるから

はい?なんで死体ナシが狐だったわかんの?」
恋のフーガさん「狼視点はわからん、狼にきいてくれ>脳筋さん」
超高校級の脳筋さん「さすがにミニッツはもう信じれねー。割りとアクロバティック占かもって思ってたんだがな。」
たけひろさん「進行は決まりました。その3人吊って終わらなかった時に備えて更に分析しておくべき。」
桐乃さん「かまれないのがそんなにおかしい?」
ポニョさん今日はミニッツ吊りだよ
モブ警官Aさん「あられさんが狂人なら脳筋さんが囲われてる とかです?」
テルナールさん「ミニッツ信じてたよ昨日まで」
ポアアズムさん「今日桐乃がどこ護衛してたのかすごく気になるな 恋のフーガ?」
ポニョさん「フーガは狼なら狐噛んでるから銃殺対応は出来ても不思議はないんだがな」
桐乃さん「たけひろさんは私うたがってるのね
ミニッツ狼 恋のフウガ狂人なら
私狼でみられてもおかしくないね」
あられさん「呪殺狙いでさくっと決めちゃおうと思ったのは秘密ね」
ミニッツさん俺はつらなくていいから恋のフーガ吊り
超級のチョコボさん「納金あたりが狼で真狂判断ついてたとかかね」
たけひろさん「脳筋さんプラス10ぽいんつ」
超高校級の脳筋さん「恋のフーガ真ならって前提でここで狂人噛みってあるのか?と聞きたいが。」
ポニョさん「ミニッツは初めから真ないって言ってただろが」
超級のチョコボさん「まぁフーガ視点対抗狂だしな
辻褄はあうんですよね」
モブ警官Aさん「桐乃さんつっちゃうんですか?」
ポニョさん「恋のフーガは真ならGJすぐる」
V3さん「とりあえず恋ちゃんは要らないぽーい。ミニッツちゃんも要らないぽーい。モブちゃん噛まれないので要らないぽーい。最終日LWですね。
グレ>桐乃 チョコボ たけひろ
GJ1個で詰みますね。」
ミニッツさん恋のフーガ吊り
恋のフーガさん「銃殺したのにほめてくれない・・・」
超級のチョコボさん「◆ミニッツさん 「理由:非常にくさい」

時間掛けてこれはひどいwww」
ポニョさん「真があったとしても恋のフーガだけだね」
桐乃さん「切るならミニッツからでしょ」
整体さんミニッツ吊りですねー
たけひろさん「残った占い全吊りから桐乃さん吊りまでは決まってます」
超高校級の脳筋さん「全占い視点ランダムは狐確定だな。」
ミニッツさん理由:非常にくさい
ポニョさん「ミニッツ占い理由載せられないなら吊りで良いだろ」
超級のチョコボさん「占いロラってくんでそ?」
ポアアズムさん「これなら勝てるな 恋は最後に吊られるだろう。」
桐乃さん「でも、上手く対応してるよね?」
ポニョさん「恋のフーガは銃殺対応ありか」
超高校級の脳筋さん「◆テルナールさん 「(割とミニッツ真だと思っていたのは隠しておこう)」
同意。」
あられさん「よりにもよって・・・か」
たけひろさん「占い初日orって言ったのは謝りますが半分はネタ成分でした まる」
モブ警官Aさん「ミニッツさんを護衛していました すみません」
整体さん「理由出さないあたりで確定か。」
超高校級の脳筋さん「ほほう」
テルナールさん「(割とミニッツ真だと思っていたのは隠しておこう)」
桐乃さん「真そっちだったの?」
恋のフーガさん「狂かみか」
ポニョさん「遺言銃殺だな」
たけひろさん「いろいろと ねえ もうね」
ポアアズムさん「遺言おつかれ」
テルナールさん「へえ」
桐乃さん「おはよう?」
モブ警官Aさん「おはよう あられさん真だったか」
恋のフーガさん「◆ランダムディールさん 「ネテロは確定狼とみます、ポアアズム狼もかなりの自信あり。
腕に覚えあり」

◆ランダムディールさん 「既にLWと思うのでグレー吊りを提案」

なんか情報もってるっぽいので占ってみた

ミニッツさん「ランダム○」
V3さん「あー。うん。これはまー悪くはない。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
超高校級の脳筋さん「おーっす!

ミニッツ真を言い切っちまうランダムディールと
一気に発言減ったチョコボはつりてーなぁ。」
ポニョさん「あられ真かよ」
ランダムディールさん「ここが地獄か…」
恋のフーガさん「ランダムディールさん○」
あられさん「おっと」
整体さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/19 19:08:34)
あられさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダムディールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あられさんを狙います。 >>> 恋のフーガ <<<
整体さんの会話「まぁ、朝一で意見を聞こう。」
恋のフーガさんを護衛します。 >>> 桐乃 <<<
V3さん「発言見る限りは、初日は占い噛みGJだったのかな?」
テルナールさんの会話「ミニッツ真狼だと思う
狐は薄くあるが狂人はなさそう」
整体さんの会話「ミニッツとあられで真狼だと思うんだよね。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
ポアアズムさん「明日最終日みたいなもんだよなぁ」
整体さんの会話「相方はどこ切るべきと思う?」
テルナールさんの会話「うんフーガ切りでいいんじゃない」
ランダムディールさんを占います。 >>> あられ <<<
恋のフーガさんの遠吠え「あられ噛みにいきます」
テルナールさんの会話「ミニッツ視点だけ考えるなら占い切らなくていいけど
流石にそこまでは出来ない」
モブ警官Aさんの遠吠え「たけひろさんに期待して狩人候補から占い行くしかない?」
超高校級の脳筋さんの独り言「あられは朝一貼れてるのが狼要素、もちろん腕の良い真だってこともあるけどな。」
整体さんの会話「ミニッツ護衛で死体なし。
3日目の死体なしが狐噛みの可能性の低さを踏まえると恋のフーガは切っていいかな」
テルナールさんの会話「明日どうするかが悩みどころ」
恋のフーガさんの遠吠え「○はいらんよね」
テルナールさんの会話「それに俺はミニッツ真もあると思うし」
V3さん「たけひろさんが自由に発言できてていいなぁ。
ここか狐が早期に占えなきゃ、負けちゃうかもしれないですね。」
ポアアズムさん「おつかれ 順調に○が吊れてるな」
テルナールさんの会話「結果論はともかくいい進行だと思うよ」
超高校級の脳筋さんの独り言「恋のフーガがV3の死体を見て結果貼ったくせー。まぁ狼が噛み先◯出しただけかもだけどよ。」
レタスさん「おつかれさま」
モブ警官Aさんの遠吠え「生き残って狐作戦にでもいくかな」
整体さんの会話「基本的にひどいこと言われてますね。そんなに悪手うってるかな」
モブ警官Aさんの遠吠え「潜伏霊能ぽくは見てもらえなかった。」
恋のフーガさんの遠吠え「どうするかね、ほぼ狩人生存っぽいが」
4日目の夜となりました。(14/04/19 19:04:10)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レタスさん9 票投票先 → モブ警官Aさん
モブ警官Aさん2 票投票先 → レタスさん
超高校級の脳筋さん0 票投票先 → レタスさん
ポニョさん1 票投票先 → レタスさん
ミニッツさん0 票投票先 → ポニョさん
超級のチョコボさん1 票投票先 → モブ警官Aさん
テルナールさん0 票投票先 → レタスさん
桐乃さん0 票投票先 → レタスさん
恋のフーガさん0 票投票先 → レタスさん
たけひろさん0 票投票先 → レタスさん
あられさん0 票投票先 → レタスさん
ランダムディールさん0 票投票先 → 超級のチョコボさん
整体さん0 票投票先 → レタスさん
V3さん「いや、普通ではないです。ただ稀に居るのも確かです。」
V3さん「ポニョさんは、真占いや真霊が変な動きしたら、変な動きしたのが悪いから占いや霊のせいで負けでいい。って思うタイプの人っぽいなぁ。」
ポアアズムさん「そういや、終わるまで潜伏する霊とかも居たな。最近は潜伏するのも普通なんかね」
レタスさん「◆テルナールさん 「モブなのに役職もちだった!」
むむw」
ランダムディールさん「たけひろって名前ださいよな」
たけひろさん「ってああミニッツ護衛死体無しを日記から読みとった上での発言なら理解」
あられさん「護衛日記読んだ
私狐とはまた面白い予想」
超高校級の脳筋さん「霊能は出てきて噛まれるか釣られるのも仕事だろう。」
ミニッツさん「おまえの常識なんかしったこっちゃねぇんだよ>ポニョさん」
恋のフーガさん「モブ警官さんとはライン切れそうな感じだなぁ
2日目が狐噛みでなければ」
たけひろさん「これどこが死体なしの場所だったか知ってる発言ですよ奥さん
「なら占い放置するんじゃない?」」
レタスさん「3日目の護衛先がおもしろいね」
たけひろさん「来ました桐乃さん視点漏れ
「なら占い放置するんじゃない?」これなあに?」
ポニョさん「どちらにしてもミニッツ真はないだろ。初日に黒出たら最速でCOするわ」
桐乃さん「占いロラにもっていくなら多分かまないよ」
レタスさんCOなし
あられさん「なにそれ」
テルナールさん「潜伏霊能は好きになれない
目玉焼きに唐辛子かけるぐらい嫌い」
ミニッツさん「これも全てネテロは吊らないと宣言した共有のせいだから
気にしないでいい>モブ警官Aさん」
あられさん「最初はミニッツが狂っぽく動いた狼と思ってたんだけど噛み合わせとみるならフーガ狼もありそう?」
桐乃さん「全偽の可能性を示唆するの?なら占い放置するんじゃない?
狐が騙りに出てる可能性たかいからその場合
占いがかまれるかどうかで判断するべきとこよねそれは」
超高校級の脳筋さん「V3はそんなに変なこと言ってねー気がしてたんだがなぁ。わりと推理があたってたのか?」
テルナールさん「モブなのに役職もちだった!」
ランダムディールさん「やっぱりミニッツ真ですよね」
ポニョさん「LWが2Wに見せる意味なんてないしね」
たけひろさん「>テルナールさん
潜伏霊能アレルギーの人でしたでしょうか」
ミニッツさん「ばかやろうが」
整体さん日記を提出してください。
指定変更:レタス
ミニッツさん「どうせ俺護衛だろ」
モブ警官Aさん「警官の護衛日記

2日目
護衛:ミニッツさん
理由:出てくるのが遅いのが気になったのですけど、●を出しているので
   ミニッツさんを護衛します。
死体:なし

3日目
護衛:脳筋さん
理由:言われてみるとミニッツさんは怪しくて、フーガさんが狼に思えてきたので
   昨日噛まれなかったあられさんは狐かな?
   ミニッツさん真なら連続では噛んでこないと思うので、ミニッツさんの○を護衛します
死体:」
ランダムディールさん「ネテロは確定狼とみます、ポアアズム狼もかなりの自信あり。
腕に覚えあり」
モブ警官Aさん「狩人CO」
たけひろさん「ああでもここは評価出来る
あられ真前提ならびっみょいポニョをあえて占ったのは好材料に転化できます」
V3さん「共有がナイス指定だねー。」
V3さん「ミニッツ真で噛まれるようなら恋のフーガさんをLW候補で残しておけばいいんです。出方から考えて、ほぼそこ狼ですしおすし」
ミニッツさん「ポニョがどうかしらんがとりあえず あられは真と同じ結果だけを
だしてる可能性が大」
超高校級の脳筋さん「霊能どこ行ったんだよっていう。<モブ警官A」
ポニョさん「占い初日はないから」
整体さん指定:モブ警官A
あられさん「吠えから2wはありそうだけどLwは低いと思うな>ランダムディール」
ネテロ会長さん「占いが3で、普通は真狂狼だろうから、俺つっていいと思ったんだろう。
潜伏霊がいる可能性も考えてな。」
ポニョさん「V3は発言おかしいから」
テルナールさん「占い初日だったら霊能はどうなるんだ」
整体さん「了解だよ。正直ほかに吊るところないよねというのが自分の考えですよ」
桐乃さん「私ほぼ白ね。そろそろ私かまれそうね、
パンダならおもしろかったんだけどね」
モブ警官Aさん「占い初日とか…ないですよね」
V3さん「ぎゃー死にました。
別に、ミニッツさん真固定でネテロさんを吊ったわけじゃないので。
逆に偽固定するほどでもないので。CO無いって言われれば吊っちゃいます。」
ランダムディールさん「既にLWと思うのでグレー吊りを提案」
超高校級の脳筋さん「恋のフーガが狂に見えてきたな。」
たけひろさん「占い結果から、占い初日orあられ真 を決め打ちました」
テルナールさん「V3気に入ってたのに死んだ」
ランダムディールさん「おはよう」
超級のチョコボさん「とりあえず昨日の独り言に書いといたからまた見てくれ>整体」
あられさん「なんとわかりやすい」
たけひろさん「占い先が3人ともセンスがない」
ミニッツさん◆桐乃さん 「私つられ位置みたいだけどうらなわれたみたいごめんね、
柱でたいとこだけど、ここでつられたくないし」
柱詐欺は断罪だ。もう正直喋っていいかな。
黙ってるのもだるいんで。
超高校級の脳筋さんミニッツは真狂狼どれもありそうだが真狂目か?真なら初手●引いて潜伏すんのは勘弁な。
恋のフーガ真狂、狂目じゃねーかな?信頼取りに来てねえし。
あられ、真狂狼どれもありそう、真狼っぽいか。
ゲームマスター「お疲れさまー」
ポアアズムさん「いや、ミニッツ真考えるならなおさらネテロ残しと思うが。ミニッツ噛まれた時のlw確保に。」
恋のフーガさん「狂人の○貰って前にでてきた狼かと思って占った
◆V3さん 「とりあえず恋のフーガさんは狼固定で考えてますんで、後はあられさんとミニッツさんの真狂ぽいののどっちが真かを見極めるだけです」 」
ポニョさん「V3白とか(・_・;)」
ミニッツさん「占いCO 桐乃さん○」
レタスさん「おはよう」
モブ警官Aさん「おはよう」
超高校級の脳筋さん「おーっす!」
恋のフーガさん「V3○」
あられさん「理由:◆ポニョ
「ミニッツ真を追ってる時点でV3人外」
V3人外ならほぼ私も偽、フーガ真になるんですよね
思い付きで喋ってる印象を感じたので占ってみましょう、どうせ指定いきそうな感じでもないし」
桐乃さん「pはよう」
超級のチョコボさん「おはよう」
整体さん「おはよう」
あられさん「占いCO ポニョ○」
4日目の朝となりました。(14/04/19 18:56:50)
V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
V3さんを狙います。 >>> 恋のフーガ <<<
ミニッツさんの独り言「占いCO 桐乃さん○」
あられさんの独り言「占いCO ポニョ○」
あられさんの独り言「吠えが少ない」
超級のチョコボさんの独り言「◆整体さん 「霊能者なし=グレランやる意味ない。
まぁ、昨日は指定出せない状況なのでグレランでしたが。
占い出てて●、COなしから狩人保護」

霊能なし=グレランやる意味なくはない
票の割れが見れる。占いの真贋ついたあとの推理材料になるし
あと昨日指定してたじゃねーか

クソみたいなタイミングで出てきた占いの●吊りが正しいわけがねえ
2日目●だされたら普通の狩ならCOしないだろ
つまり保護でも何でもない」
整体さんの会話「モブ警官にしよっか」
テルナールさんの会話「モブ警官Aかな」
整体さんの会話「どっちがいいと思う?」
整体さんの会話「モブ警官かレタスかな」
テルナールさんの会話「相方生きてたら相方に任せる」
ネテロ会長さん「俺つりはミニッツ真も考えてのことだろう。
そのほうが詰みにもっていけるかもしれないって思ったのかもな。問題ない」
恋のフーガさんの遠吠え「V3○」
テルナールさんの会話「占いは吊り5からでおk」
テルナールさんの会話「超級のチョコボを指定すると
罵られそうでドM心をくすぐられる」
整体さんの会話「多分どこかから●が出ると思いますよ。
明日吊り6。まだ占いに手をかけないで大丈夫ですね。死体なしで吊り増えたのがありがたい」
桐乃さんの独り言「なんで独り言でない?」
恋のフーガさんを護衛します。 >>> 桐乃 <<<
モブ警官Aさんの遠吠え「OK レタスあたりも気にはなっている」
ポアアズムさん「死んだわ。なんでネテロ吊ってんのか理解不能」
整体さんの会話「よく話してくれる人はとりあえず残しておきたいかな。」
超高校級の脳筋さんの独り言「俺噛んでこいよ?」
ポニョさんを占います。 >>> あられ <<<
恋のフーガさんの遠吠え「昨日のはGJだろうし」
整体さんの会話「そうですね。ミニッツ狂人は消していいかな」
テルナールさんの会話「明日はどうしよう」
恋のフーガさんの遠吠え「V3さん占ってV3さん噛みたい」
ゲームマスター「お疲れさまー」
テルナールさんの会話「ミニッツが狂人だと真の○に○被せてる事になるから
ミニッツ狂じゃなさそう」
3日目の夜となりました。(14/04/19 18:52:35)
ポアアズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レタスさん0 票投票先 → モブ警官Aさん
モブ警官Aさん1 票投票先 → ポアアズムさん
超高校級の脳筋さん0 票投票先 → ポアアズムさん
ポニョさん0 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん1 票投票先 → 桐乃さん
超級のチョコボさん1 票投票先 → ポアアズムさん
テルナールさん0 票投票先 → ポアアズムさん
V3さん0 票投票先 → ポアアズムさん
桐乃さん1 票投票先 → ポアアズムさん
恋のフーガさん0 票投票先 → ポアアズムさん
たけひろさん0 票投票先 → ポアアズムさん
あられさん0 票投票先 → ポアアズムさん
ポアアズムさん10 票投票先 → ランダムディールさん
ランダムディールさん1 票投票先 → 超級のチョコボさん
整体さん0 票投票先 → ポアアズムさん
ネテロ会長さん「狼が狩人に○をだしたのが大きい。」
ゲームマスター「GMの数少ない仕事のひとつ、投票チェック」
ポアアズムさん「まぁあれだ。明日も多分5人外まるまる生きてると思うぞ・・ネテロは素村だろうし」
整体さん「霊能者なし=グレランやる意味ない。
まぁ、昨日は指定出せない状況なのでグレランでしたが。
占い出てて●、COなしから狩人保護」
ポニョさん「ミニッツ真を追ってる時点でV3人外」
テルナールさん「V4の方が後だったのか!」
V3さん「指定もCOの有無も見てないのですか?ポニョさん」
たけひろさん「俺のとうちゃんがつけた名前だ!!!」
ランダムディールさん「たけひろって名前ださくね?」
V3さん「とりあえず恋のフーガさんは狼固定で考えてますんで、後はあられさんとミニッツさんの真狂ぽいののどっちが真かを見極めるだけです」
桐乃さん「占い噛みならあられさんか恋のふうがでしょね」
整体さん信用勝負になる可能性もあるんで、みなさま誰が真占いか考えて明日意見を開示してくださいな。
たけひろさん「チョコボさんはゲームに参加する意思がなし とメモしました」
ポニョさん「共有は早く指定して。グレランならグレランで良いから」
超級のチョコボさん「おい共有
昨日のネテロ吊り説明しろよ」
超高校級の脳筋さん「俺は只の脳筋だ、わりとミニッツ真も考えてるぜ。」
桐乃さん「普通に考えてぐれーかんで狐かみもしくは
占い紙のどっちか」
V3さん「偽物言うな!こちとら数十年前から正義の味方やってんだぞ!」
ランダムディールさん「はい>ポアアズムさん」
整体さん「あまり考え説明するのもあれだけど、昨日素村吊りで今日素村吊りでもまだ問題はない。」
たけひろさん「既存のセオリーばかり追いかけるとそうなるでしょう>モブ警官Aさん」
テルナールさん「V4の偽者っぽいのは積極的に発言するタイプだな
嫌いじゃない」
レタスさん「◆ランダムディールさん 「どう考えてもミニッツGJでしょう」
それなら狩人はイケメンと言わざるを得ない」
ポアアズムさん「マジで?!>ランダム」
V3さん「ただの村じゃないんです。超村なんです。」
モブ警官Aさん「ミニッツさんがあのタイミングで出てくる意味もわからないんですけど」
超級のチョコボさん「◆整体さん 「進行上、ミニッツを今日吊る必要性は皆無だよ。」

昨日わけわからんとこ吊るからやろが」
ポニョさん「V3はなんなんだ?どう見ても村の動きじゃないんだが」
ランダムディールさん「そこ狼でしょう、そうそうにLWとなりそう」
V3さん「割とあり得ると思いますよ>超級チョコボさん」
あられさん「結果の割に理由が遅いのと死体なしに驚いて結果貼りが遅かった対抗なのでイージーですね」
たけひろさん「超級のチョコボさんは狩人ブラフか何かなんだろか」
レタスさん「超高校級の脳筋さんが○目とは、明日かまれそうだね」
整体さん「進行上、ミニッツを今日吊る必要性は皆無だよ。」
V3さん「惜しい。頭文字は合ってる>共有さん」
テルナールさん「吊り増えてるし急いで占い候補切る必要もない」
超高校級の脳筋さん「いや、まだ占いは手に掛けねー方がいいと思うぜ。」
ポアアズムさん「COなし」
ポニョさん「ミニッツ真を見てる人間は昨日のミニッツの動き見てないのか?霊能死んでるのを確認してから黒出しだぞ」
V3さん「ポニョさんが囲われてないので吊っちゃえーと思いますがどうでしょう?」
桐乃さん「私つられ位置みたいだけどうらなわれたみたいごめんね、
柱でたいとこだけど、ここでつられたくないし」
超級のチョコボさん「今日の護衛がミニッツGJだと思ってる奴がいるの?」
超高校級の脳筋さん「力と技のV3がいいこと言った。指定安定。」
整体さん指定:ポアアズム
モブ警官Aさん「もうミニッツさん吊っちゃっていいんじゃないですか?」
たけひろさん「てゆーか疑問系ばっかで会話に混ざろうという姿勢が強い割に内容がない
桐乃さんが○とか信じない。」
ランダムディールさん「どう考えてもミニッツGJでしょう」
ポニョさん「ミニッツ真はねえよ」
V3さん共有さんは吊り指定をお願いします。
これは狩人さんが正解を知っているパターンです。
テルナールさん「今日は相方が指定する予定」
超高校級の脳筋さん「霊能初日なら狩人生きてるだろ。GJくせーが。」
たけひろさん「平和ってなんですか?」
テルナールさん「わーい」
あられさん「そういうことです」
恋のフーガさん「◆桐乃さん 「●ここで?なぜすぐにでなかったの?」
自分視点、狼狐ミニッツさんでこんな感じででてきたのですが
当然の突っ込みですが占ってみた」
たけひろさん「って言ってるそばから○が出てる きっとその占いは偽」
ミニッツさん◆超高校級の脳筋さん 「霊能は出しとけよ。無駄占いとか偽疑惑とか余計なノイズになっちまう。」
これ完全に狼の発言。どうせ占いに狼1でてるんだから
こいつ狼ならもう狼全部出たんだけど。やるきあんの?
吼えぜんぜんしないし。まぁいいけどね。勝てるから。
桐乃さん「あら平和?」
ランダムディールさん「おはよう」
ポニョさん「おはよー」
ミニッツさん「占いCO 超高校級の脳筋さん○」
ポニョさん「GJか狐噛みか」
モブ警官Aさん「おはようございます」
ポアアズムさん「おはようなっしー
あられさんは真で見れないな。人外を引く事が頭から抜けてる感じがする。
桐乃さんは・・どうにも残すと不味い気が」
超高校級の脳筋さんミニッツはちと判断に困っぞ!
黒引きなら問答無用で出ていーんじゃねーか?結果抱えて潜ってもし噛まれたら村は困っぞ?

ま、ともあれミニッツが噛まれるなら恋のフーガがほぼ破綻になる、そこはいい事だな。
ネテロ会長さん「これでかったかな」
レタスさん「おはよう」
たけひろさん「桐乃さんつりたいねえ」
超高校級の脳筋さん「おーっす!」
整体さん「おはよう」
あられさん「理由:◆V3
「とりまポニョさん吊りましょう。
現時点ではあられさんのほうが真ぽいと思っているので、信用落としに見えます。」
私真とみてくれるのは有難い、でもすり寄りともいえそう・・・かな?
あと発言数の割に挨拶が遅い。」
桐乃さん「おはよう」
超級のチョコボさん昨日のネテロ吊りの意味説明できる人いる?
2日目のCO無しなんて狩保護にもならんわけやけど。

まぁ仮にミニッツ真だと思うやつは●引いてる占いが
「おはよう」って言った後にネテロ吊りとか言ってるわけだけど
それはどう思うの?

それともあれなの?
皆さんどんなタイミングでも●が見えたら投票しちゃうくらい頭スカスカなの?
V3さん「最初に恋のフーガさんが占いCO、
あられさんが恋のフーガさんの○から占いCO(狼薄そう)
ミニッツさんがネテロ会長吊り指定からのCO●打ち(狼薄そう)

ということは、恋のフーガさんが狼濃厚で、あられさんとミニッツさんで真狂が濃厚でしょう。
占い2の時点で、
◆ポニョさん 「○貰ったから出るってなんか狂人っぽい言い方だね」
あられさんを批判してたポニョさんは吊りたい筆頭さんです。」
あられさん「占いCO V3○」
恋のフーガさん「桐乃○」
3日目の朝となりました。(14/04/19 18:45:13)
あられさんを狙います。 >>> 恋のフーガ <<<
テルナールさんの会話「いいんじゃない」
整体さんの会話「無理に狼狙う必要もないかなーと。」
整体さんの会話「ポアアズムあたりかな。多分素村。」
あられさんの独り言「占いCO V3○」
テルナールさんの会話「やるなら相方に任せる」
テルナールさんの会話「ミニッツ人外だと元々CO無し言ってるところに●ぶつけても
あまり旨みがない」
整体さんの会話「明日から指定かな。霊能いないんじゃグレランあまり意味ないし」
あられさんを護衛します。 >>> 桐乃 <<<
整体さんの会話「それにしても吠えない狼だ。」
V3さんを占います。 >>> あられ <<<
整体さんの会話「それでも占いCOしてて●出てCOなしだからね。
吊らない選択はない。」
ネテロ会長さん「狩人はあられ護衛の可能性が高そうだが。さて」
テルナールさんの会話「霊能いなさそう(いても信用出来ない)だから吊っても色見れないのは面倒」
ポニョさんの独り言「ミニッツの動きが真の訳ないだろ。霊能死んでから黒出しする占い信じるとかどうかしてるわ。」
レタスさんの独り言「普通にCOできないのかな?」
ゲームマスター「痺れる・・っ!」
モブ警官Aさんの遠吠え「了解した 狩人日記だけしこしこ書いとく」
整体さんの会話「霊能初日、占い真狂狼といったところでいいね。」
あられさんの独り言「噛まれそうね」
ポニョさんの独り言「はあ?ネテロは白だろ(゚Д゚)」
恋のフーガさんの遠吠え「桐野さん○であられさん噛みます」
ネテロ会長さん「感謝するぜ、霊能のっとられなかったことに」
超高校級の脳筋さんの独り言「ミニッツはどういうつもりだ。●引きなら即出て問題ないだろうに。」
整体さんの会話「自分はああいうタイプは好きじゃないさね」
ゲームマスター「お疲れー」
テルナールさんの会話「おもしろい」
2日目の夜となりました。(14/04/19 18:40:27)
ネテロ会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レタスさん1 票投票先 → ネテロ会長さん
モブ警官Aさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
超高校級の脳筋さん0 票投票先 → ネテロ会長さん
ポニョさん0 票投票先 → V3さん
ミニッツさん2 票投票先 → ネテロ会長さん
超級のチョコボさん0 票投票先 → ミニッツさん
テルナールさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
ネテロ会長さん10 票投票先 → ミニッツさん
V3さん1 票投票先 → ネテロ会長さん
桐乃さん1 票投票先 → ネテロ会長さん
恋のフーガさん0 票投票先 → レタスさん
たけひろさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
あられさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
ポアアズムさん1 票投票先 → 桐乃さん
ランダムディールさん0 票投票先 → ポアアズムさん
整体さん0 票投票先 → ネテロ会長さん
レタスさん「◆ミニッツさん 「占いCO ネテロ会長●」
そう来たか」
あられさん「4日目くらいに出てたと思う>ポアアズム」
V3さん「単純な3−0なのでネテロ会長がCO無いなら吊り。」
桐乃さん「●ここで?なぜすぐにでなかったの?」
ポニョさん「てかそんな誘導かける方が狼っぽい。狼目線なら占いと狂人は見分けつかんはず」
たけひろさん「>桐乃さん
COしてきた霊能の真偽ぐらい検討できないのかという話です」
整体さん●吊りねー
モブ警官Aさん「え、霊能でてないのにいまさら●出されても
●吊りますけど」
ミニッツさんもう一切占い結果以外しゃべらん
整体さん「●吊りにしよか。」
超級のチョコボさんミニッツ吊りでどうだろう
ポアアズムさん「あられさんに聞きたいんだけど、○貰わなかったら出ない予定?」
恋のフーガさん「対抗ふえた」
テルナールさん「そんなにネテロ会長吊りたいなら仕方ない」
ネテロ会長さん「俺つりでいいぞ 村人だ」
V3さん「ネテロ会長は強すぎるから全員で吊っても吊れなさそう」
あられさん「!?」
たけひろさん「>ミニッツさん
評価はする」
ミニッツさん死ね、ドカスが。
超高校級の脳筋さん「赤い仮面のあいつだろ?<V3 ズバット??だっけ?」
桐乃さん「いや潜伏霊能なら明日にはでるべきじゃないかしら?
霊能のっとりなんて冗談じゃない」
レタスさん「◆ネテロ会長さん 「COありません 即指定かよ」
言わなくてもよかったね」
ミニッツさん占い理由 ←
整体さん「ネテロ会長はいつでも吊れるように、占わないでくださいね。」
あられさん「霊でない以上霊初日→占いに真がいる→私が真
こういう解釈をしておきますね」
ミニッツさん占いCO ネテロ会長●
テルナールさん「知らない」
ポニョさん「どう見ても村目発言だと思うがな」
超級のチョコボさん「潜伏霊なんてただの村人」
V3さん「仮面ライダーを知らないのか(古」
たけひろさん「モブ警官Aさんは100戦程度っと」
整体さん共有指定
ネテロ会長以外でグレラン。
ミニッツさん「COなし してるネテロに決まってるだろうが
狼なんだからよ、ネテロはよ。」
モブ警官Aさん「占いから○もらったら噛まれやすいから出た方がいいと思うんだけど…」
テルナールさん「V3ってV4のパチモンなのか」
ランダムディールさん「霊の話題してるところに1〜2」
たけひろさん「潜伏霊能の基本手段
最終日まで潜伏したまま生き残れ」
V3さん「とりまポニョさん吊りましょう。
◆ポニョさん 「○貰ったから出るってなんか狂人っぽい言い方だね」
現時点ではあられさんのほうが真ぽいと思っているので、信用落としに見えます。」
超高校級の脳筋さん「って霊能初日か。なら占いに真がいるってイイ情報だな。」
ポニョさん「霊能初日で見ておくよ」
テルナールさん「今から出てきても吊るけど」
たけひろさん「霊能が潜伏して何が悪いのかという命題」
超級のチョコボさん「◆モブ警官Aさん 「潜伏霊能がいるんでしょうね」

一切の意味なしなので」
ミニッツさん「雑魚どもがわめくんじゃねーよ」
整体さん「霊能初日とみなして行動します。」
ポアアズムさん「初日霊だ! 誰かさんは胃が痛い展開」
超高校級の脳筋さん「霊能は出しとけよ。無駄占いとか偽疑惑とか余計なノイズになっちまう。」
レタスさん「◆あられさん 「○もらったので出ます
占いCO 超高校級の脳筋○」
真占いなら○貰わなくても出てほしい」
ポニョさん「とりまグレランかな」
V3さん「霊能が居ないということは真占い師が居るということだ。そこまで困ることでもないです。」
テルナールさん「霊能は初日なんじゃないの」
モブ警官Aさん「潜伏霊能がいるんでしょうね」
たけひろさん「グレーがグレーを指定するのは自由」
超級のチョコボさん「霊欠け把握」
ネテロ会長さん「あれ、ミニッツ共有じゃないのか? 吊りっていうから共有かとおもった」
桐乃さん「FO確認したよ」
あられさん「FOは素晴らしいけど霊能がいませんね困ります」
V3さん「○貰わなかったので変身します。
とおーーー!!」
超級のチョコボさん「◆ミニッツさん 「ネテロ会長吊り」

こいついらねーよ」
整体さん霊能者を出して問題ない?>相方
超高校級の脳筋さん「ミニッツ指定すんなよ、共有なのかよ。会長も律儀に反応すんなよ。」
たけひろさん「>○貰わなかったら潜伏予定だったの
そういう人は2年前に絶滅しました」
ポニョさん「○貰ったから出るってなんか狂人っぽい言い方だね」
桐乃さん「霊はまだかな?」
テルナールさん「相方整体」
ネテロ会長さん「感謝するぜ。1日だけだったけど、おまえらと戦えたことを!」
ランダムディールさん「そしてお前は「あられは○貰わなかったら潜伏予定だったの?」って言う」
整体さん共有CO。相方テルナール
たけひろさん「ネテロ会長さんが自発的な人柱なんですけど」
ミニッツさん「◆ネテロ会長さん 「COありません 即指定かよ」」
恋のフーガさん「狂人うらなっちゃたか」
あられさん「潜りたかった(過去形)」
桐乃さん「そこからでるの?」
V3さん「おはよう」
超高校級の脳筋さん「恋のフガフガ視点あられ狂人確定な。」
たけひろさん「じゃあそういうことです」
テルナールさん○もらわなかったので出ます
共有CO
ネテロ会長さん「COありません 即指定かよ」
整体さん「占い2でありますね。」
超級のチョコボさん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
桐乃さん「占い1?」
あられさん「理由:位置占い。筋肉バカは始末におえなさそうなのでさっさと占いますね」
ポニョさん「フラグか?」
ミニッツさん「ネテロ会長吊り」
あられさん○もらったので出ます
占いCO 超高校級の脳筋○
超高校級の脳筋さん「は、はやい!(ドン!」
ミニッツさん「おはよう」
ポニョさん「おはよー」
たけひろさん「なっしーはやめよう」
ネテロ会長さん「感謝するぜ」
モブ警官Aさん「おはよう」
桐乃さん「おはよう」
整体さん「おはよう」
ランダムディールさん「おはよう」
ポアアズムさん「おはようなっしー」
恋のフーガさん「占いCO あられさん○」
超高校級の脳筋さん「おーっす!5−2展開をキボウすっぞ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/19 18:32:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋のフーガ <<<
整体さんの会話「全潜伏も念頭にいれますか」
整体さんの会話「ステ気味に狼がいるor初日に囲われる、という展開が予想できそうです」
テルナールさんの会話「狼あんまり会話しないんだな」
整体さんの会話「6吠えという狼もまた珍しい。3Wだから平均2吠えですか。」
恋のフーガさんの遠吠え「占いCO あられさん○」
あられさんの独り言「占いCO 超高校級の脳筋○」
恋のフーガさんの遠吠え「じゃあ、自分騙ります、あられさんに○、そして対抗即噛み」
テルナールさんの会話「OK」
整体さんの会話「ではでは、頑張ってやってみるということで。
怪しい人いましたら情報交換しましょう。」
超高校級の脳筋さんの独り言「真狂狼狐ー初日の4−0展開で草不可避のPET。」
超高校級の脳筋さんを占います。 >>> あられ <<<
テルナールさんの会話「それでいいんじゃないCOは」
テルナールさんの会話「俺も最近になって人狼再会した身だから最近の事は知らん」
整体さんの会話「初日COで問題ないですか?
○貰いor●進行なら黙ってますが」
ポアアズムさんの独り言「桐乃が学生COなのは把握した」
超高校級の脳筋さんの独り言「素村だ〜。初日から勘で内訳予想してみるか。」
たけひろさんの遠吠え「無駄な事は喋らないスタイルです」
ポニョさんの独り言「まとめだけ作ってればあとは許されるポジ(`・ω・´)」
モブ警官Aさんの遠吠え「よろしく 出される前に出せばいいのよ」
恋のフーガさんの遠吠え「お仲間よろしく、騙りたい人いたら噛みもよろしく」
整体さんの会話「基本18猫の方でやってるもので多少勝手が違ったら申し訳ないです。」
あられさんの独り言「ふむ」
桐乃さんの独り言「●うたれたように占い日記」
超高校級の脳筋さんの独り言「GMさん村建てありがと。」
恋のフーガさんの遠吠え「うわーんしょっぱなから自分に●でそうあ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
04/19-16:06
(生存中)
おいおい・・・」
ポニョさんの独り言「素村キターー(・∀・)」
整体さんの会話「相方、よろしくお願いします」
テルナールさんの会話「よろしく」
ポアアズムさんの独り言「よろしくなっしー」
桐乃さんの独り言「あらw」
レタスさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 18:28:09)
整体さん「よろしくお願いします」
桐乃さん「初日のこの会話がたまに役職に関係しているようなかんじが最近してきたw」
超高校級の脳筋さん「押忍、よろしくな!」
あられさん「よろしく」
恋のフーガさん「よろしくね」
ゲームマスター「大変お待たせしました てきとーに開始します」
ゲームマスター「揃った」
超高校級の脳筋さん「イケメンキタ!いらっさい」
ゲームマスター「@1」
鯛焼あられさんが恋のフーガに名前を変更しました。
超高校級の脳筋さん「学生が春休みで興味本位で人狼に参加→コテンパン→テロに走るっていうパティーンかな?」
ポニョさん「ズサさんキタ」
kariさんが整体に名前を変更しました。
桐乃さん「凸死されるよりかはましだけどね」
ゲームマスター「更新揃えてー」
整体さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:26:16)
ポニョさん「そんな事やってる人がいるんかw」
ポアアズムさん「AAを連続で貼るやつだろ?多分だが。小保方の方は見たことある。」
ゲームマスター「村が終わると1/3くらいAAで埋まってたり」
桐乃さん「ふなっしーってどこの県だっけ?そこの人出身かな?」
超高校級の脳筋さん「ログにふなしーか小保方のAAを連続で大量に貼ってく奴がいたんだよ。」
ゲームマスター「ふなっしーや小保方のAAをひたすら貼っていくという
ログが超長文になる奴ですね」
ポニョさん「ふなっしー小保方テロとは?」
ゲームマスター「社会人は年度末始で忙しいし学生さんの可能性が高いのでは・・」
ポアアズムさん「社会人に春休みってあるのか」
桐乃さん「学生か社会人のどちらかしら?」
ゲームマスター「確かに」
超高校級の脳筋さん「あのテロ、春休み終わったらピタリと止んだ気がするんだ。」
桐乃さん「赤だったのね。。。」
ゲームマスター「他は更新順調です」
ゲームマスター「ラス赤蹴りおわり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランダムディールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランダムディールさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:21:05)
kariさんがあられに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分はまだ、ふなっしー小保方テロには会ってないですね」
桐乃さん「?」
超高校級の脳筋さん「イケメンこいやー」
kariさんがポアアズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
桐乃さん「猫村参加したいとこだけどないから普通きた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超高校級の脳筋さん「そいやふなっしーテロってまだ起きるのか?」
ポアアズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:17:24)
kariさんがポニョに名前を変更しました。
超高校級のデブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あられさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが鯛焼あられに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:17:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
制服さんがモブ警官Aに名前を変更しました。
さあはじめようさんが桐乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
超級のチョコボさん「ピーチ姫ってまだいたんだなwww」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんがテルナールに名前を変更しました。
超高校級の脳筋さん「神は去った悪魔は死んだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター随時更新
kariさんがミニッツに名前を変更しました。
たけひろさん「はじめまして!」
恋のフーガさん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋のフーガさん「ずさ」
たけひろさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:16:01)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:15:53)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
脳筋さんが超高校級の脳筋に名前を変更しました。
kariさんがネテロ会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが脳筋に名前を変更しました。
kari★さんがさあはじめように名前を変更しました。
kariさんが超級のチョコボに名前を変更しました。
kariさんが制服に名前を変更しました。
桐乃さん「図サーーーーーーーーーーーーーーー」
kari★さん」が村へやってきました。(14/04/19 18:14:40)
kariさんがV3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ネテロ会長さん「こんばんは」
V3さん「こんばんは」
テルナールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:14:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:14:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:14:09)
超級のチョコボさん「わかめてを、取り戻す!」」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:13:02)
ミニッツさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:12:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポニョさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:11:08)
ゲームマスター「はい、どーもありがとう」
超高校級のデブさん「一言」
ゲームマスター「超高校級のデブさんは何か一言挨拶お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おつかれ」
超高校級のデブさん」が村へやってきました。(14/04/19 18:01:35)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「すまぬ電話落ち」
ゲームマスター18:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 17:56:49)
モブ警官Aさん「GMのお葬式が始まる」
ゲームマスター「GMちょっと離席」
ゲームマスター18:00
ゲームマスター「^^」
超高校級の脳筋さん「(」
超高校級の脳筋さん「揃ったら適当に変えますけどね^^」
ゲームマスター「別にアイコン色縛ってる訳じゃないんですけどね><。」
さん「惨劇前にして通夜会場かここは」
超高校級の脳筋さん「水色なんてなかった。こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 17:40:51)
さん「明る…うん うん」
ゲームマスター「来た!明るめのアイコン来た!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おじゃまー」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 17:35:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 17:32:34)
ゲームマスター17:45
ゲームマスター「いや、わざわざアイコン黒に変えなくても・・・」
ゲームマスター「応援してます」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/04/19 17:21:41)
ゲームマスター「明るくいきましょう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モブ警官Aさん「こんにちは えらく暗いですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 17:15:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 17:12:40)
ゲームマスター17:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
レタスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 17:10:44)
ゲームマスター「戻り」
ピーチ姫さん「あ、あぁ!そ、そんな…あぁん!そんな 事ぉ、きゃあん!あん!ああぁん!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/19 16:54:05)
ゲームマスター村が被ってたんですね 上村優先でお願いします
ゲームマスター16:30
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る