過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
継ぎ接ぎ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーニーズ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴゴゴゴ
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(生存中)
 
 
ポリ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[人 狼]
(生存中)
 
 
そそっかしい
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
巧妙が辻
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイシャツ
◆YYYTICE/8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
辰子
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
べんとう
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
スリースター
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロケット
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男色家
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
崩壊
BGM ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(生存中)
 
 
きんかん
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜夕方の普通村 〜 138273番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巧妙が辻さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
巧妙が辻さん「そうですね、終わってみれば狂人が噛まれていればもうちょっと戦えましたけど
GJ二つ出した狩人さんに文句は言えませんね
初日が敗因、さらには本来BJの狂人の狐囲いによって狐を噛めた所等でしょうか」
そそっかしいさん「狩人のせいですはい。でも初日占い護衛しないとかできない(泣)」
べんとうさん「両偽に気づけばポリさん狼には辿り着きやすい気はする。」
きんかんさん「GMさん村建てありがとうございました!」
べんとうさん「読み終わり。ワイシャツさん狐を考えて一手早く柱をするべきだった。と言っても結果論かもしれないけど、ワイシャツさん視点の勝ち筋(引き分け筋)のためにはワイシャツさんが狐COをする事なく1日生き延びなくちゃならないわけ。でもワイシャツさん狐と仮定して、さらにワイシャツさんの希望のスジまで考慮するのは難しすぎる。」
きんかんさん「ゲーム数こなしてうまくなりたいですわ・・・」
きんかんさん「なるほど。占いを初日が持っていて両儀の場合は仕方ないんですかね」
ゲームマスター「あとは、狩人が狂人護衛しちゃったのが一番でかいですかね。」
ゲームマスター「冗談を抜きにして言えば、上から見ていて、みんなちゃんとした立ち回りしてたと思います。
狩人のCOが結果的には残念だったかもしれないけど、それは仕方ないと思う。」
きんかんさん「あぁ・・・そっち」
ゲームマスター「初日犠牲者です」
きんかんさん「霊ロラですか」
ゲームマスター「初日じゃないですかね」
きんかんさん「GMさん、今回反省としてはどこだったのでしょう」
ゴゴゴゴさん「村建て同村ありがとうございましたー
占い初日はやぱきちい」
崩壊さん「GMさん村建てありがとうございました」
きんかんさん「村の方申し訳ない」
男色家さん「おつかれさまでしたー」
ヒトデさん「GM、むらのみなさん、ご主人様、ありがとうございました」
ゲームマスター「そして重なってた下村は今ようやくスタートしたのですね…。
GMさんお疲れ様です。」
べんとうさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ポリさん「狂人に助けられた」
ヒトデさん「ご主人さまありがとでしたああああ崩壊さんが真にしかみえなくて不安でした」
バーニーズさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
崩壊さん「狂人GJ
お仲間もありがとうございましたー」
そそっかしいさん「ごめんなさいでした。」
継ぎ接ぎさん「おつかれさま」
巧妙が辻さん「お疲れ様でした」
べんとうさん「もう吊られない方が良いよね。」
そそっかしいさん「護っても 負けちゃ意味ない 普通村 我が物顔の BJ狩人
   詠み人知らず」
バーニーズさん「お疲れさまでした」
きんかんさん「お疲れ様でした」
べんとうさん「狐が生きてる事に賭けて、生きてた試しが無い」
ロケットさん「お疲れ様 お仲間ありがとう」
ヒトデさん「わ・・・わたし、狂人だったの・・・・・」
ヒトデさん「おつぽよー!」
べんとうさん「おつかれさまでしたー」
ゴゴゴゴさん「おつかれさまー」
ヒトデさん「私が狂人なんてありえません。」
ポリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
崩壊さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/19 18:30:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ポリさん0 票投票先 → きんかんさん
崩壊さん2 票投票先 → きんかんさん
ヒトデさん0 票投票先 → きんかんさん
ゴゴゴゴさん0 票投票先 → 崩壊さん
きんかんさん3 票投票先 → 崩壊さん
ゲームマスター「ワイシャツ吊りの日って残り9だったよね?ワイシャツがCOした時点で
狂人吊り→崩壊吊り→狐吊り→最終日 じゃないの?」
崩壊さん「狩人に吊り増やされてきつかった
狂人噛まなくてよかった」
ポリさん「ごめんもうヒトデに投票しちゃったからヒトデに合わせて>きんかん」
べんとうさん「あかんなー」
ゴゴゴゴさん「村は崩壊だよ」
巧妙が辻さん「ヒトデGJ→その○GJ→その○狐噛み、ですね」
男色家さん「これは読めないわ・・ホモRPで遊んでる場合じゃなかった」
ヒトデさん「本当の村なら、スリースターさんに票を合わせるはずです」
きんかんさん「崩壊吊りでいいんだよね、混乱中」
そそっかしいさん「狼がそんなに狐を何度も噛むかなー?最終日前に吊られることを願って、最終日に来たら1回噛むくらいの気持ちで行く可能性もある。」
ポリさん「じゃあ村はヒトデに票を合わせましょう。一応」
バーニーズさん「2−2になったが為に占い両偽見辛かったですしね。
死体なしが3連続だったのもあってなおのこと(・ω・)しょうがないですー。」
ゴゴゴゴさん「いやまあ、俺からはもう崩壊偽だからいいんだけど」
崩壊さん「投票済みー」
ヒトデさん「私はスリースターさんに投票しますね^^」
きんかんさん「んと、両偽?え」
ポリさん「なんつークソゲー」
ヒトデさん「勝手に身内扱いやめてください」
バーニーズさん「村が終わるのを見守ったらごはんにしよう、枝豆と見ておなか減っちゃいました。」
ワイシャツさん「村は元々苦しい形だからなー」
巧妙が辻さん「ワイシャツが狐COしていれば
べんとう柱吊り→ヒトデ吊り→狐噛み→崩壊吊り→狐噛み→共有噛み→最終日、かな
やっぱ引き分けは無いか。狐が狼を勝たせたくないかどうかですね」
ヒトデさん「私は真占いです」
男色家さん「おつかれさん」
崩壊さん「きんかんさんに合わせます」
男色家さん「あー両偽かあ」
ゴゴゴゴさん「両偽かあ」
ヒトデさん「理由:うらなうのここしか^^ない^^仕事終わり^^おつっした^^
ビール^^に枝豆^^を注文します^^」
べんとうさん「べんとうさんが吊られたのが良くなかったっすね。村アピもっと頑張るべきじゃったの。」
きんかんさん「おはよう」
ポリさん「は?」
崩壊さん「PPです」
ゴゴゴゴさん「おはよう」
崩壊さん狼CO ヒトデさん狂人ですねお疲れ様でした
共有投票で合わせましょう
そそっかしいさん「狩人の護衛のせいです。ごめんなさい。」
ヒトデさん「占いCO きんかん○」
9日目の朝となりました。(14/04/19 18:26:25)
男色家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色家さんを狙います。 >>> 崩壊 <<<
ロケットさん「非常にレア展開なPPをみた。これは霊会でもよかった」
ポリさんの遠吠え「それでいきましょう」
べんとうさん「ポリさんがあんなに狼っぽかったのに悔しいな」
崩壊さんの遠吠え「対抗狐はないよね?さすがに」
ゲームマスター「お疲れ様」
そそっかしいさん「とりあえずCOしないよりはした方が生き残れると思います。
狐は死んだらそこでほぼ終わりですんで。

狐で3日目に●受けて狩人COして勝ったこともある俺が言うんですから間違いない。」
崩壊さんの遠吠え「狼CO ヒトデさん狂人ですねお疲れ様でした
共有投票で合わせましょう」
べんとうさん「あーワイシャツさんが狐だったか。すまぬ」
ポリさんの遠吠え「PPですけど」
べんとうさん「しんだ。」
8日目の夜となりました。(14/04/19 18:25:22)
べんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポリさん1 票投票先 → べんとうさん
崩壊さん0 票投票先 → べんとうさん
ヒトデさん0 票投票先 → べんとうさん
ゴゴゴゴさん0 票投票先 → べんとうさん
男色家さん0 票投票先 → べんとうさん
べんとうさん6 票投票先 → ポリさん
きんかんさん0 票投票先 → べんとうさん
巧妙が辻さん「べんとうが柱に出てくれればってところですね」
バーニーズさん「PPですねぇ」
ヒトデさん「笑顔なんですが^^」
べんとうさん「両偽の場合は狐保護でべんとう吊り、これで良い。」
きんかんさん今日はべんとう吊り
ポリさん「「^^」多用やめて。自動的に偽に見える」
崩壊さん「というか投了してもいいんですよ?」
ワイシャツさん「俺吊りの時にべんとう吊りになるのに期待してた
進行的にはべんとう吊りのが自然だと思ってたから」
巧妙が辻さん「いや、崩壊のCOの遅さからしてワイシャツ噛まれてるかな
うん、やっぱ引き分けは無い気がしてきました
でも人外COしてくれりゃ村の勝ちがあったかなとね」
べんとうさん「べんとう吊りは狐が残っている場合においてのみ問題が無い」
男色家さん「ゴゴゴゴと崩壊を逆にした場合、ゴゴゴゴとヒトデでPPされるので順番はべんとう→ゴゴゴゴ→崩壊 」
そそっかしいさん「村がLWに回す判断をすれば、狼は最終日3人に出来ないので死体無しを出すしかなくなりますね。そうすれば引き分けあったと思います。」
ヒトデさん「巧妙は確定○だから噛んだんでしょ^^狐探しとか^^べんとうさん^^;」
きんかんさん「崩壊視点狐候補はゴゴゴゴだけ」
べんとうさん「崩壊ーポリーロケット狼で、ヒトデ狂狐、を考える。」
ヒトデさん「狼は2吊れてると思うよ^^>べんとう」
バーニーズさん「でも出ちゃっていいと思いますよ、もしかしたら引き分けられるかもだし。
何もしなければ偶数に戻る機会もなくなるので狐は負け以外なくなりますから。」
そそっかしいさん「3つ目はポリさん護衛なのでGJじゃなくワイシャツさん噛みだそうです。」
べんとうさん「巧妙噛みは狐候補探しにも見える。」
男色家さんべんとう吊り→ゴゴゴゴ吊り→崩壊吊りで全視点で狼吊れることになる
潜伏狂人とか考えなければの話だけど
ポリさん「まぁ完グレでも良いか」
ロケットさん「最後ワイシャツ噛みで狐把握です」
べんとうさん「べんとうは狐ではない。
狼狂ー真狼の場合は狼2残りで、狐候補は死んでいない。」
ゲームマスター「狐引き分けは無理じゃない?」
きんかんさん「狐生存なら崩壊視点でもヒトデ視点でもべんとうは狐ある」
ポリさん「崩壊視点ヒトデ狂人だから
ヒトデの○吊っとけばヒトデ偽にケアできるぞ」
そそっかしいさん「少なくとも両偽にらんでるのが2人居たんで、LW候補キープで死体無し出たら真狐って方針にはなったかもしれないですね。
少なくとも狐COすればヒトデさんがほぼ破綻してましたし。」
ヒトデさん「結果がわからないのにないとかいっちゃう^^おもしろい^^たのしいね^^」
べんとうさん「両偽を考えている。」
崩壊さん「奇数なので狂人のヒトデさん吊りでいいですよ」
べんとうさん「CO無し。」
きんかんさん昨日言った通り今日はべんとう吊る
ヒトデさん「べんとうは村っぽいんだよね^^私はたぶん崩壊吊りで終わると思うのよ^^ないとかいってるけど霊いないんだからわからないじゃない^^」
バーニーズさん「狐がそこから出たら2−2の中に狼2狂1が見えてしまい、吊り4は凌げない予感」
巧妙が辻さん「普通に三連GJですかこれ」
べんとうさん「崩壊さんは真無いと思うけど、ゴゴゴゴさんを占う。」
崩壊さん「狐は黙って死んだパターンなんですかね」
ワイシャツさん「ならやっておけば良かったな
なんとかべんとう吊りに変更ないかと期待してた」
べんとうさん「んー、ヒトデさん吊りを推す。」
ゴゴゴゴさん「崩壊の狐候補は俺だけ
べんとう吊っていいしヒトデ吊ってもいいよ」
ワイシャツさん「狐COで引き分けいけたのか?」
男色家さん「7>5>3>だから吊り切れるんじゃないの?(適当」
ヒトデさん「継ぎ接ぎ^^すりーすたー^^さんに指定されちゃった^^>べんとう」
ポリさん「片方視点占い真狂で片方視点占い真狼ってのは手がかりになりませんかね」
べんとうさん「無いね」
巧妙が辻さん「なんで共有無視して噛まれるんでしょうね
・・・って、そう言う事か。狐はCOすれば引き分けもあったんじゃないですかね」
べんとうさん「どこで?」
ヒトデさん「しんだよ^^>べんとう」
崩壊さん「指示されてましたよ>べんとうさん」
男色家さん「崩壊視点ゴゴゴとべんとう
ヒトデ視点べんとうと崩壊」
べんとうさん「そしてヒトデさん視点の狐はどこ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
崩壊さん「真狂-真狼ですか」
べんとうさん「崩壊さんはどう考えても対抗占わなくていい場面だよね」
ヒトデさん理由;きんかんさん^^の指示です^^
崩壊さん予告、指示通り対抗を占いました
^^使いすぎではありませんか
ポリさん「1日分占い結果メモるの忘れてたようで色々と勘違いしてたことが判明した」
そそっかしいさん「何この二人鋭すぎて怖い」
ポリさん「おはよう」
きんかんさん「おはよう」
男色家さん「おはよう
素肌にワイシャツってエロいよね」
べんとうさん「おはよう」
ヒトデさん「占いCO 崩壊●」
崩壊さん「占いCO ヒトデ○」
ゴゴゴゴさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/19 18:19:00)
巧妙が辻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巧妙が辻さんを狙います。 >>> 崩壊 <<<
べんとうさんの独り言「狐候補は死んでいない。ワイシャツだけか。」
ヒトデさんの独り言「あ、結果はりが遅かったのはログインしなおしてたから。
これは本当ね」
べんとうさんの独り言「最悪中の最悪で、狼狂ー真狼でポリ狼だとすれば」
巧妙が辻さんの独り言「それ以外の場合」
巧妙が辻さんの独り言「共有が死体だったら両偽で引き分け処理かね」
べんとうさんの独り言「共有噛みをする事で両偽を否定しているように見える」
べんとうさんの独り言「両偽なら狐候補をどこで殺している?」
バーニーズさん「崩壊さんは○でも●でも奇数だから吊るはずですが、が・・・。」
べんとうさんの独り言「そしてヒトデが真なら詰んでいるわけだから、両偽に持って行くという理屈」
崩壊さんの遠吠え「きんかん○ → そそっかしい○ → ポリ○ → 男色家○ → ワイシャツ● → 巧妙が辻○ → 」
ポリさんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「凄いね」
崩壊さんの遠吠え「はい」
ポリさんの遠吠え「男爵占ってたっけ」
崩壊さんの遠吠え「男爵は確定○」
べんとうさんの独り言「崩壊真は無いだろう」
べんとうさんの独り言「かな。考えなくちゃいけないのは。」
ポリさんの遠吠え「ゴゴゴゴ・弁当・男爵かな。
なら大丈夫だね」
崩壊さんの遠吠え「ゴゴゴゴ、べんとう」
ワイシャツさん「べんとうすげえ」
ロケットさん「べんとうさん凄いな」
ヒトデさんの独り言「狼は私を噛んで呪殺を主張する崩壊吊るシチュエーションかな?」
ポリさんの遠吠え「ところで崩壊視点グレーだれだっけな」
辰子さん「べんとうが真実にたどり着いてるw」
ポリさんの遠吠え「○で良いと思う」
べんとうさんの独り言「狼狂ー真狼」
ポリさんの遠吠え「巧妙噛みならアリだと思う。
真混じりっぽく見せられるし」
べんとうさんの独り言「崩壊狼、ヒトデ狂」
崩壊さんの遠吠え「●でいいかな」
崩壊さんの遠吠え「対抗には○出したほうが良さげ?」
そそっかしいさん「ごめんね狐さん。」
ポリさんの遠吠え「ほんまありがとう。ばっちり勝って報いますぜ」
崩壊さんの遠吠え「狩人の日記騙りなら泣けるので巧妙さんとか男色さん噛みますか」
巧妙が辻さんの独り言「つーかワイシャツ喋れるんじゃん」
ポリさんの遠吠え「良い狐だ。最近の狐は自分の知ってる情報を開示することでドヤ顔する奴が多くて困る」
ロケットさん「お疲れ様」
きんかんさんの会話「相方お疲れ様です」
巧妙が辻さんの独り言「よかった終わらなかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワイシャツさん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(14/04/19 18:13:58)
ワイシャツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポリさん0 票投票先 → ワイシャツさん
ワイシャツさん6 票投票先 → べんとうさん
崩壊さん1 票投票先 → ワイシャツさん
ヒトデさん0 票投票先 → ワイシャツさん
ゴゴゴゴさん1 票投票先 → ワイシャツさん
男色家さん0 票投票先 → ワイシャツさん
べんとうさん1 票投票先 → 崩壊さん
巧妙が辻さん0 票投票先 → ゴゴゴゴさん
きんかんさん0 票投票先 → ワイシャツさん
そそっかしいさん「【そそっかしいの狩人日記】
『今回の護衛の方針:自分が噛まれるまで1つたりとも噛みを通さない』
或る意味目標は達した。でもゲームには負けた。泣ける。」
ワイシャツさん確定はしないけど普通に考えて2日目のはヒトデGJ濃厚だろ
でなければ占い噛み1回もない事になるぞ
ヒトデさん「頼りになる^^スリースターさん^^の相方さんがいうらなら^^いいでしょう^^」
きんかんさん明日はべんとう吊り
ゴゴゴゴさん「確定はしないんだよなあ
吊り増えたから進行は楽になってるけど」
巧妙が辻さん「ゴゴゴあたりに柱に出てほしかったんだけどね」
スリースターさん「狂狼ー真狼か」
ワイシャツさん「相互でべんとう吊りでいいんじゃね>明日」
ポリさん「狩人の護衛見ても確定しないから怖いんだよ」
ヒトデさん「おkぽよ^^」
崩壊さん「了解しましたー」
べんとうさん「相互しない方が良いと思うよ。」
男色家さん「ああ相互占いでもいいよ」
そそっかしいさん「狩人COで狐の吊り逃れCOも潰しちゃってるんだよなぁ。狐さんごめん。」
ゴゴゴゴさん「占い相互でいいかね」
きんかんさん「占いは相互で」
辰子さん「ポリがどうやっても吊れないからね」
ワイシャツさん「狩人の護衛と状況見れば崩壊偽は分かると思うから
進行間違えるなよ」
崩壊さん「私はどうします?相互?」
ゲームマスター「釣り数があと1少なければ狐COしてもよかっただろうけど」
男色家さん「ヒトデは弁当占わなくていいです 対抗占ってみ」
巧妙が辻さん「占いは相互占いだろ?」
べんとうさん「だから崩壊さんは真では無いだろう。」
ポリさん「べんとうは俺からは判別できないけど
ゴゴゴゴは序盤若干気になってたところ。
最近はあんま気に留めてなかったけど」
ワイシャツさん「まあそうなんだろうな」
そそっかしいさん「ワイシャツさん吊っちゃったら負けだなー。COしないほうが良かったなぁ。」
べんとうさん「崩壊さんが真なら昨日の時点で殺害すれば、一応吊り数足りずなので問題無かったはず。」
巧妙が辻さん「べんとうが村なら柱に出る場面なんだろうけど、どうせ狼だろ」
きんかんさんいろいろ意見あるだろうけど今日はワイシャツ
崩壊さん「私視点狐候補はゴゴゴゴさん、べんとうさん」
スリースターさん「何のためにつじゅん指定したんだよこらああ」
そそっかしいさん「ワイシャツ吊りにならなきゃ、狼は色々頑張るしかなくなるから、
まだ引き分けはアリそう。」
ヒトデさん「私としたことが^^文字が認識できてなかった^^」
ロケットさん「これは…見ているほうが楽しかったし勝てば官軍ということに…
お仲間お願い」
ポリさん「そっち吊るのか。
崩壊偽なら悪あがきに振り回されてるみたいで癪」
ヒトデさん「あ、当たってたわ」
べんとうさん「巧妙さんもポリさんも確定○だなんて信じられない」
ワイシャツさん「個人的には○の俺無駄吊りよりべんとうあたりのがいいと思うけども」
男色家さん「ワイシャツ吊りちょっと待って
狐騙りあるなら●吊りは怖い」
スリースターさん「◆きんかんさん 「それじゃぁ、指定ワイシャツで」

つりじゅんまもれよおおおおおおおおおおおおお」
そそっかしいさん「すまん>共有さん」
巧妙が辻さん「だめだこりゃ、狐騙りあるぞ」
辰子さん「狼勝ちだね」
ヒトデさんあれれ^^

◆スリースター
「崩壊→巧妙
ヒトデ→男色
これでいいよ」
ワイシャツさん「村」
ポリさん「崩壊偽なら●出して吊り余らせないようにすると思ったが」
そそっかしいさん「そうですね。あのまま2−1だったら占い初日を多少は考慮したと思うのでCOまではしなかったと思います。」
べんとうさん「真狂で崩壊さんの方が真なら殺害しておけば良かったはず」
スリースターさん「ワイシャツ指定してたらそれはそれで・・・だったかな」
男色家さん「つまらんとか言われたのが応えました>ワイシャツ」
きんかんさんそれじゃぁ、指定ワイシャツで
崩壊さん「確定○が4人」
ゲームマスター「ロケットさんが霊能で出たのがやっぱり
いい具合に村を混乱させててGM的にはよかったです」
巧妙が辻さん「おはよう
両方○で共有噛み、と」
ワイシャツさん「そそっかしい出た翌日テンション落ちてるから
男色家囲いだろうなと思ってたけど違うのか」
スリースターさん「これはひどいwwwwww どうしようもないwww」
崩壊さん対抗の囲い位置です
予告通りです
◆巧妙が辻
「男色ぐらいしか占うところが無いのは残念だなどうせそこが狼だろう」
私の○の信用落とすのはやめてください
辰子さん「共有おつ」
ヒトデさん理由:私が偽^^とか言った^^共有さん^^に
指定されたら^^占うしか^^ないじゃないですか^^
べんとうさん「おはよう」
ポリさん「おはよう」
ワイシャツさん「おはよう」
そそっかしいさん「下界のべんとうさんや功名が辻さんがすごく冷静ですねぇ。」
男色家さん「おはよう
占い真狐- はあるんじゃないかな
狐に●出すかと思ったらそれらしい動きもないし」
バーニーズさん「でも3日目のヒトデさんの発言がよろしくなかったから、崩壊>ヒトデになりました。どっちも真じゃないとは思わなかったなぁ。」
ゴゴゴゴさん「おはよう」
きんかんさん「おはよう」
ヒトデさん「占いCO 男色家○」
崩壊さん「占いCO 巧妙が辻○」
ゲームマスター「ロケットさんが霊能で出たのがやっぱり
いい具合に村を混乱させててGM的にはよかったです」
7日目の朝となりました。(14/04/19 18:07:18)
スリースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリースターさんを狙います。 >>> 崩壊 <<<
きんかんさんの会話「崩壊視点の方がグレーおおいのか・・」
スリースターさんの会話「まぁヒトデ真デスヨネ」
スリースターさんの会話「たぶん俺がかまれるだろ」
べんとうさんの独り言「ほぼありえないか。」
きんかんさんの会話「ロケット吊ってた><」
スリースターさんの会話「生存者なら とりあえず男色崩壊、べんとうが可能性があるね」
辰子さん「確かに噛まれ位置だったし、アリだったのではないでしょうか。」
バーニーズさん「すごく解る。<崩壊さん狼って感じだからレモンさん狂予想」
べんとうさんの独り言「ワイシャツさんも込みでね。」
巧妙が辻さんの独り言「そう、これだけ死体無しだと狐まじりがありそうだから困る
もしそれが事実なら、ヒトデ真とは言い切れない
狼狐ー真狂で、狐の崩壊速チャレ失敗、狐囲い警戒で狼の○噛み
狼視点狐発見から、再びチャレ、もしくは銃殺対応用に対抗の○噛み失敗
怖い」
スリースターさんの会話「占いが真狂だったらどうやっても負けようがない
それ以外の場合だけだなぁ」
きんかんさんの会話「あ。すみません、生存者のみのはなしです」
そそっかしいさん「共有が両方崩壊さん真寄りで見てたっぽかったから、詰んだら出といたほうがいいかなー噛まれ位置やしなーと思って出てしまった。」
べんとうさんの独り言「真狼ー真狼 2騙り、ポリさん狂人で崩壊さんが真の時を考えて、ヒトデさんは5人の日に吊るべきかな。」
スリースターさんの会話「ツギツギがいるからなんともね」
スリースターさんの会話「吊りは男色●の場合は
弁当→崩壊→男色→ワイシャツでいい
男色○の場合はワイシャツ→弁当占い→吊りでいいよ」
きんかんさんの会話「ヒトデ視点 男色 ロケット 崩壊 べんとう 
で人外であってますっけ」
そそっかしいさん「崩壊さんがいかにも狼!って感じやったから、レモンさん狂なんやろなーって思ってた。」
ヒトデさんの独り言「そそっかしいは本当にそそっかしいですね」
バーニーズさん「奇数になったし、占いに真いるなら出てもいいタイミングだったですものね・・・。」
べんとうさんの独り言「崩壊さん視点人外がワイシャツさん、対抗、霊1で3。」
ワイシャツさんの念話「引き分けも視野に入れて動かんとな」
辰子さん「霊能結果●出た以上、有り得る内訳でしたね」
ポリさんの遠吠え「把握」
ワイシャツさんの念話「狐的には厳しい位置
多分噛まれてるし」
崩壊さんの遠吠え「巧妙が辻○で出ます」
崩壊さんの遠吠え「共有噛みましょうか」
ポリさんの遠吠え「最悪最終日に狐噛んで引き分けするから良いよ」
そそっかしいさん「2−2で真占いおらんと思わんかったんや…ごめんよぅ…。」
ワイシャツさんの念話「こんだけ死体なしあるのに両偽って」
ポリさんの遠吠え「共有噛めば良いの?
狐把握してるということにすれば男色噛み合わせしない理由もつくし」
崩壊さんの遠吠え「狐吊ってくれるかなぁ」
辰子さん「お疲れ様。まあそうだよね」
6日目の夜となりました。(14/04/19 18:02:18)
辰子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポリさん0 票投票先 → 辰子さん
ワイシャツさん0 票投票先 → 辰子さん
崩壊さん0 票投票先 → 辰子さん
ヒトデさん0 票投票先 → 辰子さん
辰子さん9 票投票先 → スリースターさん
スリースターさん1 票投票先 → 辰子さん
ゴゴゴゴさん0 票投票先 → 辰子さん
男色家さん0 票投票先 → 辰子さん
べんとうさん1 票投票先 → 辰子さん
巧妙が辻さん0 票投票先 → べんとうさん
きんかんさん0 票投票先 → 辰子さん
ワイシャツさん「余裕があるからそのケースでも対応可能>共有」
巧妙が辻さん「ありそうだから困る>共有」
スリースターさん「真狐ー真狂とかいうふざけた 内訳だった場合のみご容赦ください^^
まぁそれでもまけないようにはするけどな」
ヒトデさん「うわぁ^^占い先指定されちゃった^^頼りになる^^共有さんに^^」
きんかんさん「べんとうが完グレでポリが真っ白と。。。」
巧妙が辻さん「男色ぐらいしか占うところが無いのは残念だな
どうせそこが狼だろう」
ゴゴゴゴさん「もう楽勝で対応できる範囲なのに負けはしないかしらん」
崩壊さん「べんとうさん狼でも完グレにいるから吊れるんじゃ?>巧妙が辻さん」
べんとうさん「根拠が薄いね。」
男色家さん「指定するまでもなくヒトデが俺以外占ったら切るレベルだけどな」
巧妙が辻さん「だいたいべんとうが狼でいいだろう
◆崩壊さん 「巧妙さん予告でいいかな」
特に、べんとう連続投票の自分を噛み合わせるみたいに予告してるあたり」
辰子さん「この展開なら狐も生きてそうだし、共有がうまくやれば負けはしないだろう」
そそっかしいさん「ワイシャツさんは噛まれないと思ったんだけどなぁ。ちくせう。護衛逃してた。」
スリースターさん崩壊→巧妙
ヒトデ→男色

これでいいよ
ポリさん「グレー5(対抗含む)だな?
それだとまだ偽ケアには踏み切れないな」
べんとうさん「うん。」
崩壊さん「巧妙さん予告でいいかな」
ヒトデさん「わかったよ^^頼りになります^^共有さん^^」
きんかんさん「あの日記だと2,3日でGJ。4日目で狐噛みの死体なしですね」
巧妙が辻さん「超詰んでる>ポリ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
べんとうさん「崩壊さんは予告」
ロケットさん「これはいけるんじゃないか」
そそっかしいさん「うわーーいろいろ早まったすまなかった。そそっかしいにもほどがありますね。」
ワイシャツさん「そそっかしいのおかげで他の村視点でも分かりやすくなった」
スリースターさんヒトデはその調子で頼む
崩壊は銃殺で頼むな
男色家さん「女じゃ勃たない
寝よ」
ポリさん「ヒトデ視点詰んでるっけ?」
ゴゴゴゴさん「じゃあ完グレに狐がいる可能性も割りとあり
つめていけばいいんじゃないかな」
辰子さん「了解ー」
バーニーズさん「狼が白くなりました(・ω・`」
きんかんさん「真狩りだったか。おつかれさま」
巧妙が辻さん「ポリ○か。狐ありそうだと思ってたのにな」
ワイシャツさん「見えたな」
スリースターさんはいよ 辰子さん吊り おつかれさん
辰子さん「ほう」
べんとうさん「おはよう死体有り」
ワイシャツさん「おはよう」
ヒトデさん理由:占ってね^^と言われたので占いますよ^^
共有に偽扱い^^されましたが護衛してくれていた
狩人がいるので超許します^^
ゴゴゴゴさん「おつ狩人」
崩壊さん囲い位置から三択します
私が変に白いと言ってしまったせいで吊れなくなるのが辛いと思ったので占いました
発言数少ないながら鋭いのはステルス狼もあると後になって思いました
ポリさん「おはよう」
男色家さん「おはよう
バーニングする予定がつまらんとか言われたのがショックで勃ちませんでした」
きんかんさん「おはよう」
巧妙が辻さん「狩人お疲れ」
辰子さん「おはよー〜^」
ゴゴゴゴさん「おはよう」
ヒトデさん「占いCO ポリ○」
崩壊さん「占いCO ワイシャツ●」
6日目の朝となりました。(14/04/19 17:56:21)
そそっかしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そそっかしいさんを狙います。 >>> 崩壊 <<<
巧妙が辻さんの独り言「べんとうを占っても●しか出ないだろう」
きんかんさんの会話「指定入れるならどこです?」
バーニーズさん「狂人は狐しか囲ってないですしねぇ。
狩人抜いてから死体なし出して狐いる証明は可能ですけれど。」
スリースターさんの会話「ヒトデ非狼でいいとは思う。あそこでグレで狐噛みはさすがにないと思う」
きんかんさんの会話「この手の議論は堂々巡りですがね」
べんとうさんの独り言「狼で じゃない真で ね」
巧妙が辻さんの独り言「もし三連GJなら、ポリは非狼。ここを占っておけばいい」
きんかんさんの会話「むしろヒトデが頑張って来てるのも気にはなります」
ロケットさん「これもうわかんねぇな」
そそっかしいさんの独り言「COしてから抜かれる分はノーカウントでお願いします。」
べんとうさんの独り言「もう楽勝すぎるよね」
そそっかしいさんの独り言「護衛は今日はヒトデさん固定。」
べんとうさんの独り言「ヒトデ狼でほんとにあのまんまの噛み筋だったとしたらさ」
ポリさんの遠吠え「じゃあ俺○貰ったら明日はどうすれば良いんだろうな。
囲い噛みするべきなのか?」
巧妙が辻さんの独り言「ただ、3つ目はありそうと言えばありそうではあるが、やっぱ狐の方が濃いだろうな」
崩壊さんの遠吠え「指示されてたようです」
男色家さんの独り言「あの独特のセンスはファッションホモには出せない」
ヒトデさんの独り言「レモンが真霊でたぶん、区別つかなかったんやな」
スリースターさんの会話「崩壊が暴れないところが実に偽っぽいよねぇ
崩壊は発言がだんだんショボクなってるからねぇ」
男色家さんの独り言「つまらんのは本物のホモコピペには謎の疾走感があるからだ」
ポリさんの遠吠え「というか俺占いは確定してるのか」
崩壊さんの遠吠え「ですかね」
べんとうさんの独り言「ポリ●なら盲信したい」
スリースターさんの会話「男色が狼かなんかってのはまぁまだある感じだからな」
ポリさんの遠吠え「今グレー5だよね? ヒトデ噛むと逆に俺がグレー吊りきりの餌食か?」
きんかんさんの会話「あーでも、4日目噛みさきが狐なら無ではないか」
べんとうさんの独り言「でも真狩人だったら超楽だね」
スリースターさんの会話「ヒトデ→巧妙はマジでGJなんじゃないの?
ポリはさすがにわからんけど」
ポリさんの遠吠え「狩人噛みね」
ポリさんの遠吠え「ああ、俺●だったら仕方ないから考えなくて良いよ」
崩壊さんの遠吠え「とりあえず狩人かんでいいよね」
ゲームマスター「共有が厄介ですね」
巧妙が辻さんの独り言「ヒトデで死体無し→その○で死体無しって、これ普通にありそうだろ」
きんかんさんの会話「狩人、あれで2GJだったら天才的ですね」
そそっかしいさんの独り言「吊りは5回
ヒトデさんグレー>ポリ  辰子 男色 崩壊 べんとう
で、詰んでるよね?」
スリースターさんの会話「まぁそそっかしい真でもヒトデ偽まであるけどな」
崩壊さんの遠吠え「これポリさん○だったら狐に●打ちでいいかな
ポリさん●だったら・・・どうしようもない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
巧妙が辻さんの独り言「ヒトデ真かよ」
ワイシャツさんの念話「狩人CO出来なくなりました」
べんとうさんの独り言「無いだろ 巧妙護衛は。」
バーニーズさん「占い初日・・・うわぁ(・ω・`」
崩壊さんの遠吠え「狩人真なら
ワイシャツ狐の占い両偽じゃないですかー」
ヒトデさんを護衛します。 >>> そそっかしい <<<
ポリさんの遠吠え「そそっかしい真ワイシャツ狐ヒトデ狂人で良いよね?
ていうかそう思わないと欝で死ぬ」
バーニーズさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/19 17:51:13)
バーニーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポリさん0 票投票先 → バーニーズさん
バーニーズさん10 票投票先 → べんとうさん
ワイシャツさん0 票投票先 → バーニーズさん
そそっかしいさん1 票投票先 → バーニーズさん
崩壊さん0 票投票先 → バーニーズさん
ヒトデさん0 票投票先 → バーニーズさん
辰子さん0 票投票先 → バーニーズさん
スリースターさん0 票投票先 → バーニーズさん
ゴゴゴゴさん0 票投票先 → バーニーズさん
男色家さん0 票投票先 → バーニーズさん
べんとうさん2 票投票先 → そそっかしいさん
巧妙が辻さん0 票投票先 → べんとうさん
きんかんさん0 票投票先 → バーニーズさん
ゲームマスター「おもろいことやってくれるわー」
ゲームマスター「共有護衛じゃなかった。」
ロケットさん「恐ろしい日記と死体無しだ… 占いに狼混じりには見えないだろうなこれ」
バーニーズさん「えっ なんかそのうち2回しか多分GJはないと思うのだけど・・・。」
巧妙が辻さん「巧妙が辻護衛だと・・・?さらにポリ護衛だと?!」
そそっかしいさん吊りは6回
ヒトデさんグレー>バーニーズ ポリ  辰子 男色 崩壊 べんとう
で、ポリ占ってね占い師。
スリースターさん「んじゃ そのままヒトデ護衛しておけ」
男色家さん「これは変態護衛ですわ」
べんとうさん「微妙」
ゲームマスター「狂人が確実に真認定されるわけでもないか」
ゴゴゴゴさん「HENTAIだー!」
ヒトデさん「霊はロラされる存在なのにでてくる狼って^^>巧妙が辻」
スリースターさん「でなくていいんだけど とっとと護衛記録だせ」
ワイシャツさん「なるほど」
バーニーズさん「そそっかしいなぁ。で、狩人CO以外ないと思うのですが!
崩壊さん護衛なんですよね、ね?」
ポリさん「単純っていうけど、
複雑な因果関係なんてパターンが多すぎて予想してもどうせ当たらないんだから
単純な因果関係を追うほうがまだ確率高いと思う」
男色家さん「そろそろタネ切れ(意味深)なんや>べんとう」
辰子さん「ふえ?」
そそっかしいさん【そそっかしいの狩人日記】
『今回の護衛の方針:自分が噛まれるまで1つたりとも噛みを通さない』

2日目(護:ヒトデさん)(噛:死体なし)
日記:狩人はそそっかしい護衛をするわけにはいきません。名前の通りのRPができなくて残念です。
発言数的にはヒトデさんのほうがボリュームは少ないんだけど、
◆ヒトデさん 「べんとうはほっといていいとおもうよ。ほっともっと。」
ここらへん、グレーをよく見て素直に発言してる感じがする。
ヒトデさん護衛しようかね。

3日目(護:功名が辻さん)(噛:死体なし)
日記:◆巧妙が辻さん 「いずれの霊能も飛び出し占いCO後、8秒前後の挨拶か
これだけだとまだなんとも言えないか」
◆崩壊さん 「私は●なし確認してちゃんと出ましたよー」
飛出し占いというと崩壊さんのことかな?発言内容的に崩壊さん真を見ていなさそうに見える。
狼からすると、ここが狩人の可能性が見えるでしょう。功名が辻さん護衛で。

4日目(護:ポリさん)(噛:死体なし)
日記:わざとヒトデさん偽系の発言流してみましたがどうでしょうか?
狼は占いを噛む気が満々の様なので、そもそも共有噛みには来ない気がします。
指定になるのもわかっていそうなので、まだ囲ってなさそう。
ポリさんの発言をずっと追ってみましたが非常に中立な印象。その上で真噛み→狐噛みという
発言が、狩人っぽく狼には映りそうです。
きんかんさん「ヒトデは煽る前に呪殺だしてください」
そそっかしいさん狩人CO
バーニーズさん「別に最終的に詰む様なら対抗占いする余裕も出て来るだろうし大丈夫でしょ。<真狂どうの」
そそっかしいさん「あ、ごめん。COしとく。」
スリースターさん「まぁ勝ってやるから霊界で股広げてまっておるのだ」
べんとうさん「男色家さんが期待してたほどおもしろくないですね 人外でしょうか」
男色家さん「みんな最初はそう言うけど
なあに慣れればヤミツキになるさ>バーニーズ」
巧妙が辻さん「ヒトデの占い方が狂人に見えてきたので、崩壊真でしょう
◆ヒトデさん 「なんで狼はでてきたんでしょうね」
これも視点漏れに見えます」
ヒトデさん「笑顔^^あふれる村で楽しいですね^^」
辰子さん「まあ○に人外いるんだろうし、対抗の○占いも視野に入れるべきですね」
バーニーズさん「えっ 穴はあるけどご遠慮したい。>男色家さん」
男色家さん「それか真狐-真狂or狼とかあるかもしれんね
普通占い師で1回GJ出たらスライドしにくいだろう」
スリースターさん「むしろ狐を祈り殺してもらって、
占いに真がいる保障がほしいんで
なんとかしてください^^」
ヒトデさん「あなたは単純すぎて面白い方ですね^^>ポリ」
ゴゴゴゴさん「どっちかというと変態狩人がいると思ったほうがしっくりくる」
バーニーズさん「別に吊られるのは構わないのだけれど、その絵文字がなんとなくイラって来ます。
同陣営でも仕方がないですね。」
べんとうさん「なんだその誘導」
べんとうさん「無理があると思うけど>ポリさん」
ポリさん「そうなると、序盤に占い真狂を予期してた人は視点漏れに見える」
巧妙が辻さん「狂→真→真
真→狐→真
真→真→狐
このいずれかでしょう。狩人が露出すれば真占いがわかりますね
共有は狩人を避けた指定とか必要ないですよ」
男色家さんさああっちで一緒にバーニング!(意味深)しよう
スリースターさんよかった^^ 狐も狩人もつりたくないから 吊られてくれ^^>バーニーズさん
そそっかしいさん「無職村人COというCOは許されているんですよ。バーニーズさんもそそっかしい仲間入りですね。」
バーニーズさん「私がイケメンなら良かったのに残念です。
でもイケメンの代わりに吊られるなら問題ないです。」
ポリさん「確かにここまでくると俺でも真狂考えたくなる」
べんとうさん「そして潜伏占いはいないね。」
辰子さん「バーニーズのアイコンは知り合いを思い出すなあ」
バーニーズさん残念、素村にCOは許されていない!
ワイシャツさん「普通に考えて狐2回噛む訳ないから最低でも2回はGJ
となると占い真狂有り得るな」
バーニーズさん「3回も死体なしがあれば2回はGJだと思うので、比較的余裕ありそうです。」
ヒトデさん「バーニーズのアイコンがかわいいよ^^」
男色家さん「俺は初めから真剣だ>崩壊」
べんとうさん「つまり、占いは真が混じってる可能性が多いにあるし、しかも真狂の可能性がかなり濃くなってきた。」
ポリさん「シイイイイ! 余計な事を言いやがって>男色」
スリースターさんじゃあバーニーズ 狩人ならCOしていいよ
べんとうさん「3死体無しなら、占いで2回死体無しが出てるね」
男色家さん「さすがに狐は把握されたとみていい
明日あたり出てくる●は狐の可能性があある」
ゲームマスター「狩人が名乗りをあげてワイシャツ狐に気づいて
狂人が真扱いされて狼が狐の処理に窮する感じになる」
ゴゴゴゴさん「グレ減らしていこう」
ポリさん「まぁ2GJ1狐噛みだろうけど」
巧妙が辻さん「まさか三連噛み?そんな馬鹿な」
そそっかしいさん「狼は居ないと思います。みんなそそっかしいんだからー」
崩壊さん「どうなってるんでしょう」
きんかんさん「今日も死体なしか。狩人ならかなりできる人ですね」
スリースターさん「たくさん吊れるわぁ」
辰子さん「平和村かな?」
ワイシャツさん「狼が空腹で死ぬレベル」
崩壊さんネタ発言が豊富ですね
こういうとこが中盤真剣に推理しだして村認定されることがよくあるので色をはっきりさせたいと思い占いました
ヒトデさん理由:◆ゴゴゴゴ 「辰子吊りましょうよ」
辰子の発言がうっすいからだろうけど
君もおんなじでうっすいよ^^
私からしたらどちらも似たようなもんだけど
薄い人吊り推す薄い人を私は占うよ^^
バーニーズさん「おおかみ、はらぺこでしんじゃう。」
ゴゴゴゴさん「やったね吊りがたくさん増えるよ」
ポリさん「おはよう」
そそっかしいさん「おはようー」
ワイシャツさん「おはよう」
べんとうさん「おはよう死体無し」
きんかんさん「おはよう」
崩壊さん「占いCO 男色家○」
辰子さん「おはようございます〜^」
巧妙が辻さん「おはよう」
ヒトデさん「占いCO ゴゴゴゴ○ だよ^^」
男色家さん「おはよう
継ぎ接ぎ・・・接ぎ・・・接・・・接触・・・接触!!(意味深)」
ゴゴゴゴさん「おはよう」
バーニーズさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/19 17:43:52)
ワイシャツさんを狙います。 >>> 崩壊 <<<
べんとうさんの独り言「ヒトデ狂、レモン真、巧妙狼で、初手ヒトデ噛み死体無し、巧妙○で偽把握、スライドで真噛みだがスライド護衛で連続」
巧妙が辻さんの独り言「◆ヒトデさん 「なんで狼はでてきたんでしょうね」
これがなんとも」
きんかんさんの会話「男色、約もちな気がします」
ゲームマスター「ここでGJ出たらさすがに対抗狂と気づくはず」
きんかんさんの会話「決めつけ良くないですね。しつれい」
きんかんさんの会話「占い狂人・・・んーないと思ってるんですけどね。」
スリースターさんの会話「狐はまだつってないとは思うけどね、わからんね。」
スリースターさんの会話「それか真狂ー真狼でマジでスライドGJか。」
きんかんさんの会話「今日は抜けるとこ抜いてきそうですけど」
ヒトデさんの独り言「占いCO ゴゴゴゴ○ だよ^^」
崩壊さんの遠吠え「じゃあ噛みます」
ポリさんの遠吠え「信用勝負したいなら任せる」
継ぎ接ぎさん「これはひどいw」
スリースターさんの会話「もう一回GJだしたらもう狩人COしていいんだけどな
さすがに@3回はGJだせないだろうから」
崩壊さんの遠吠え「ワイシャツさんは残さないとじゃないですか?」
ポリさんの遠吠え「グレー噛んで狩人狙う余裕はもう無い」
ゲームマスター「GJ出ちゃうね」
ロケットさん「ワイシャツ噛みはこれはまた…」
きんかんさんの会話「4日目の発言に関してはそうですね。信頼とれそうだからかはわかりませんが薄いですね」
ポリさんの遠吠え「さすがに狩人もそこまで単純な噛みをしてくるとは考えないだろうから」
ヒトデさんの独り言「つぎつぎおつぽよ^^」
スリースターさんの会話「もう一回GJだしてくんないかなぁ」
ヒトデさんの独り言「たのしくやってこう^^」
そそっかしいさんの独り言「スリースターさん護衛。」
ロケットさん「wwwwwwwww」
ヒトデさんの独り言「そうだ、私は狂なので共有にビビる必要なかったんだ^^」
ポリさんの遠吠え「ワイシャツ」
辰子さんの独り言「欠けてるか、意外に狐が占いに出てたりしそう」
ポリさんを護衛します。 >>> そそっかしい <<<
スリースターさんの会話「崩壊の発言がだんだんくさくなってきたなぁ
ちょい占いの印象をフラットに戻そう」
崩壊さんの遠吠え「噛みたいとこありました?」
巧妙が辻さんの独り言「ヒトデ狂人?すごく狂人の占い方に見えるんだけども」
ゲームマスター「ありがとう」
ロケットさん「ヒトデ レモン○ ワイシャツ○
崩壊 巧妙○ ポリ○ だったかな?2日目逆かも」
ポリさんの遠吠え「巧妙護衛は普通にある場所。
GJで間違いない」
崩壊さんの遠吠え「真だったらしゃーない」
崩壊さんの遠吠え「もう両偽前提でいきますか」
男色家さんの独り言「不思議な理由で村置きされているようだ
ホモPRはつよい(確信)」
崩壊さんの遠吠え「巧妙GJか巧妙狐の両偽です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ワイシャツさんの念話「俺噛んだのに囲ったってのはおかしいから
2つともGJか占い真狂だな」
継ぎ接ぎさん「おつかれさまー」
ポリさんの遠吠え「思いっきり狩人の手の内やで。
もう投了したいわあたしゃ」
4日目の夜となりました。(14/04/19 17:38:39)
継ぎ接ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポリさん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
バーニーズさん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
ワイシャツさん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
継ぎ接ぎさん12 票投票先 → ゴゴゴゴさん
そそっかしいさん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
崩壊さん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
ヒトデさん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
辰子さん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
スリースターさん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
ゴゴゴゴさん1 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
男色家さん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
べんとうさん1 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
巧妙が辻さん0 票投票先 → べんとうさん
きんかんさん0 票投票先 → 継ぎ接ぎさん
ゲームマスター「ごめん両占いの今までの占い結果おしえてもらっていい?」
継ぎ接ぎさん「え^^まじで^^」
スリースターさん「それでもヒトデさんの占い先微妙なんですが・・・>ワイシャツさん」
べんとうさん「それが、ロケットさん先吊りを優先した理由? ちょっと解説してくれたらうれしい。ゲーム後でも。>そそさん」
ポリさん「ひろくすりゃ良いってもんじゃない。
全部追えるならともかく」
崩壊さん「ワイシャツさんがそれ言えるなら白いなぁ」
巧妙が辻さん「遅くなった原因が噛み失敗した事によるもので無ければそうとも言い切れないけど
ポリ○がなんとも微妙だからな」
ヒトデさん「笑顔に決まってんじゃん^^何言ってんの?^^>継ぎ接ぎ」
きんかんさん「まだ狼吊れてないとみてます」
バーニーズさん「巧妙さん吊りたかったので、初日に霊能真狂決め打ってのグレランが良かったです。
翌朝の死体なしと結果貼りまでの速度と結果とを見て+霊能になんで狼出た発言も併せてヒトデさんの印象駄々落ちですよ。>べんとうさん」
そそっかしいさん「ヒトデさん残念だったって言い方は違う気がする。ほんとにそこが村ならよかったねのほう。」
辰子さん「視野を広く取りましょうよ」
継ぎ接ぎさん「そう見えるのは心が病んでるからなんだ。うふふふふ」
ワイシャツさん「占いの速度とかどうでもよすぎ
見るべきところは占い先だろう」
べんとうさん「スリースターさん嫌いじゃないな。」
男色家さん「もっとシンプルに切り捨ててしまえば楽になるのに
さあ力を抜いて・・・」
ゴゴゴゴさん「この考えだと霊能が真狂臭くなるけど」
継ぎ接ぎさん「どうでも^^いいけど^^「^^」をつけると^^煽ってるように^^見えるね^^」
ポリさん「占い真狼で見てるけど?
普通に考えて2-2で占い真狂なんて滅多に見ないぞ>辰子」
崩壊さん「仲良くしましょうね?」
巧妙が辻さん「占いの速度はここで逆転するか
そうなると、昨日遅かったヒトデよりも崩壊の方がやや怪しくなる」
そそっかしいさん「無思考にするのはよくないのは分かるけれど、レモンさん真の時の情報!とか、ロケットさん真の時の情報!とか言う風にわかれると、その情報の意味と言うのは途端に薄れてしまうと思うんです>べんとうさん
つまり、どっちの霊が真でも、同じ結論が出そうだよね。って情報が得られるような吊り方をするのがベストだと考えます。」
スリースターさん「ジンガイ狙いで吊るターンじゃないからね
とりあえず狩人以外を吊るターンだからね>べんとうさん」
きんかんさん「この村煽りが多いな」
べんとうさん「ポリさんも巧妙さんも吊りたいのに両方○になったので両偽を考えてくるね。」
ヒトデさん「残念だったね^^村吊ろうとしてたよ^^>スリースター」
ロケットさん「やっぱりそう見えちゃうか…」
ポリさん「ああ、指定してたか」
ゴゴゴゴさん「逆に狐把握したから占い噛みに行ったのほうがありえそうだなあ>ポリ」
バーニーズさん「3.真噛みGJからの狩人探し→狐噛み もありますよ」
継ぎ接ぎさん「はいはーい。それじゃおやすみー」
辰子さん「>ポリ
つまり、真偽判別ついてるor占い真狼を見てるってことですね?」
ポリさん「あ、そういえば霊能いないからグレランより指定のほうが良いぞ」
べんとうさん「まぁ、ぼく流の楽しみ方だと思ってください。暑苦しいだろうけど>ホモさん」
スリースターさんんじゃ継ぎ接ぎさん吊りでいきます^^

ほんとはワイシャツつりたかったんだけど○もらったからしゃあない
ポリさん「真噛みGJ→狩人探そうとして狐噛み が一番ありえるんじゃないかな」
べんとうさん「あれっ ぼくに指定が来るとばっかり」
バーニーズさん「どっちも吊らないでいいですよ、完グレ詰めましょう。
信用度合高い占いは崩壊さんですが、だからと言ってヒトデさん吊りは焦りすぎでしょう。」
男色家さん「若いねー>べんとう」
ゲームマスター「対抗真で巧妙GJだと思うなー」
そそっかしいさん「大文字でも悪くないけど、威圧感が…」
継ぎ接ぎさん「狩人じゃないよ^^>スリー」
べんとうさん「霊ロラに関して「どっちから吊っても結局同じ」という意見はあったけど、はっきり言ってその通りだとは思う。しかしだからと言ってそれを(霊のどちらか先かを)無思考にするのはあまりにもったいない。
だから、レモン先吊りを謳った。これは完全に進行のためを思ってでた思考であり、村の思考に他ならない。」
そそっかしいさん「指定は青文字希望です。僕そそっかしいので見落としますよー。」
ポリさん「◆辰子さん 「真狂の占いでスライド護衛が刺さったと予想」
ここにも霊能真狼派がいますよー!」
巧妙が辻さん「1.真狂スライドGJ
2.真連噛みGJ

どちらかと言うと連噛みですかね
そそっかしいはあまり狼には見えませんから」
スリースターさん◆スリースターさん 「んじゃ継ぎ接ぎさん 狩人だったらCOしていいよ」
継ぎ接ぎさん「発言の流れから、レモンちゃんを死姦したに決まってるじゃない>バーニー」
スリースターさん「んじゃ継ぎ接ぎさん 狩人だったらCOしていいよ」
ロケットさん「お仲間にはどう見えてるのかな…巧妙狐の対抗狂人?」
男色家さん「ホモとロリってどっちが業が深いんやろなあ
どっちも生産性がないって意味では同じなんやけど

一番ヤバイのはショタだと思う」
ゴゴゴゴさん「辰子吊りましょうよ」
きんかんさん「崩壊吊るならヒトデ吊った方がいいと思う」
バーニーズさん「男色家さんがごちそうさまと言うと意味深ですね、誰がアッー!されたのか。」
そそっかしいさん「狼なんてもう居ないんじゃないですか?(そそっかしい」
継ぎ接ぎさん「じゃあ両方GJで見てる崩壊から吊ろうか」
ポリさん「2回連続となるとどうだろう」
辰子さん「真狂の占いでスライド護衛が刺さったと予想」
ゲームマスター「妖狐囲いおった」
崩壊さん「イケメンすぎますね」
スリースターさん「ワイシャツ指定しようと思ってるやめろよ^^」
べんとうさん「村アピしますね」
ワイシャツさん「狼が餓死しそう」
ゴゴゴゴさん「これは臭い死体なし」
継ぎ接ぎさん「ただし性的な意味で」
巧妙が辻さん「◆ポリさん 「そもそも狼の霊能騙りって狂人と被ったら無駄になるから薄いぞ」
占いが二人出ている事を確認した後ならそうなるリスクは低いですよ」
崩壊さん◆ポリ
「初日の死体無しは大体役職GJだ。
ローラーで問題無いや」
そう思わせたい狐かな?とも思いました
狐が噛まれた可能性もありますし
また霊能関係に突っかかりすぎな印象を受けました
ヒトデさん理由:ステは吊られるから占うなって人がいますが、
普通に最後まで残ると厄介ですし、
印象が薄いとスルーされがちなので占います。
辰子さん「連続GJ」
そそっかしいさん「おはようー」
きんかんさん「今日も死体なしか」
男色家さん「おはよう
ごちそうさま(意味深)」
ポリさん「おはよう」
辰子さん「おはよう^〜」
ワイシャツさん「おはよう」
巧妙が辻さん「おはよう」
べんとうさん「おはよう死体無し」
崩壊さん「占いCO ポリ○」
きんかんさん「おはよう」
継ぎ接ぎさん「おはよー」
ゴゴゴゴさん「おはよう」
ヒトデさん「占いCO ワイシャツ○」
バーニーズさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/19 17:31:08)
巧妙が辻さんを狙います。 >>> 崩壊 <<<
ロケットさん「ごめんなさいヒトデさん、がんばってー!」
ゲームマスター「このGJは狼サイドにとっても悪くないね」
べんとうさんの独り言「霊ロラがどっちでも良いというのはほんとにその通りだけどね。」
ヒトデさんの独り言「登校拒否の気分」
ヒトデさんの独り言「とうこうきょ」
ヒトデさんの独り言「あーやだなー」
スリースターさんの会話「真で、ブラウザの言い訳はないわ。
再度ログインして都合よく朝空けて15秒くらいってのもないわ。
いいわけがありえん。」
ゴゴゴゴさんの独り言「視点きつくなるけどメリットはうーん」
べんとうさんの独り言「男色家さんもぼちぼち。」
ロケットさん「ヒトデの○ですね」
ヒトデさんの独り言「オオカミ、キチガイ共有かんでくれねーかなー」
ロケットさん「さらに変態護衛でGJですかねx・」
スリースターさんの会話「あれだけ明日朝市って煽っておけば かみ合わせしてくれる可能性が
あるからヒトデがかみ合わせしてくれたらいいんだけどね」
ゲームマスター「ヒトデって功名が辻○だっけ?」
きんかんさんの会話「真は崩壊>ヒトデですね。真狼で狐潜伏。レモンの真は個人的にはないと思いますが・・・」
ゴゴゴゴさんの独り言「狂や狼が●を出す場合はー」
そそっかしいさんの独り言「自分護衛したいけどできないので功名が辻さん護衛」
スリースターさんの会話「真狼ー真狼だけ気をつけるべきかなぁまぁないと思うけど」
ゲームマスター「妖狐に指定が飛ぶかね」
崩壊さんの遠吠え「1:00に巧妙さん噛みます」
スリースターさんの会話「ワイシャツとかあきらかに狩人ないところ指定していけばいいと思うよ^^
辰子もスムラじゃないだろうけど、狩人もあるから指定しずらいし」
巧妙が辻さんを護衛します。 >>> そそっかしい <<<
ゴゴゴゴさんの独り言「どうかなー」
ヒトデさんの独り言「まじでキチガイ勘弁なんだけど。」
男色家さんの独り言「ネット上のホモって結局ファッションホモだよな」
ポリさんの遠吠え「噛みも任せる。トイレ行きたくなったので言ってくる。すぐ戻るから普通の時間に噛んでいいよ」
ゴゴゴゴさんの独り言「今日までの印象だと巧妙と辰子
ヒトデ偽」
レモンさん「おつかれさま」
ヒトデさんの独り言「はーまじでやだ」
スリースターさんの会話「べんとうは適当に煽ってほうちしておこう」
べんとうさんの独り言「スリースターさんはちゃーさんRPをしてるのかな。」
ヒトデさんの独り言「共有、前村の占いでしょ」
スリースターさんの会話「まちがえた崩壊の●つれば、だったww」
ヒトデさんの独り言「まじでやめてー」
スリースターさんの会話「狩人指定したらウザイから ワイシャツつるかな
ほぼ占いに狼いるだろうから崩壊の●でたら崩壊つればいいわ」
べんとうさんの独り言「んーポリさんが気になるな」
ポリさんの遠吠え「囲うかどうかは任せる」
ロケットさん「お疲れ様。霊能初日かとおもって飛び出しちゃったじゃないのx・」
きんかんさんの会話「べんとうは割と白く見えますがどうでしょう」
ポリさんの遠吠え「狩人臭さでいえばゴゴゴゴ」
崩壊さんの遠吠え「明日囲うしかないかなぁ」
ゲームマスター「おつかれい」
3日目の夜となりました。(14/04/19 17:26:04)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポリさん0 票投票先 → レモンさん
バーニーズさん0 票投票先 → レモンさん
ワイシャツさん0 票投票先 → レモンさん
継ぎ接ぎさん0 票投票先 → レモンさん
そそっかしいさん0 票投票先 → レモンさん
崩壊さん0 票投票先 → レモンさん
ヒトデさん0 票投票先 → べんとうさん
辰子さん0 票投票先 → レモンさん
スリースターさん0 票投票先 → レモンさん
ゴゴゴゴさん1 票投票先 → レモンさん
レモンさん13 票投票先 → ゴゴゴゴさん
男色家さん0 票投票先 → レモンさん
べんとうさん1 票投票先 → レモンさん
巧妙が辻さん0 票投票先 → レモンさん
きんかんさん0 票投票先 → レモンさん
ゲームマスター「なんか連噛みして通っちゃいそうな悪寒がする」
ロケットさん「狂人様たのんます!」
ゲームマスター「まあそうだろうねw」
ロケットさん「うーん しかしお仲間は絶望中な気がして仕方がない」
ゲームマスター「ロケットさんが霊能に出たことで両偽も見えにくくなってるし
狂人と潜伏狼さえ生き残り続ければ割といいんじゃないかな」
ポリさん「そもそも狼の霊能騙りって狂人と被ったら無駄になるから薄いぞ」
男色家さん「そうですね・・>つぎはぎ」
スリースターさんブラウザ・・・?
じゃあ明日は朝市なんだろうな
そんないいわけして、テメー偽だったら ゲスすぎるけど
本当に大丈夫なんだろうな?
男色家さん「考えていようがいまいがぶっちゃけどっちでもいいから
何も考えずに霊ロラすればええねん>べんとう」
継ぎ接ぎさん「男色家も二次にかぎr」
巧妙が辻さん「そうですね、狂人は怪しいところに○を打ちたい場所かもしれませんが
真狼ー真狂共と言ってますので、それは薄いでしょう
それならむしろ、狼が身内を囲ったと主張すべきです>べんとう」
そそっかしいさん「そうだね!霊界でね!>そそかしい共有さん」
べんとうさん「実際、ロケットさんを先に吊ったからといって情報など増えていないよ。」
ポリさん「レモン狼なら●出すメリットあんのかね」
べんとうさん「ロケットさんを吊って霊結果が●でも○でも占いには関係が無い。
それに対してレモンさんを吊って●なら霊と1カ所ラインが切れる。それはわずかでも情報なんだけど。」
きんかんさん「霊のの真偽より霊ロラで人外が本当につれてるかの方が大事な気がしますけど」
ゴゴゴゴさん「レモンが真なら話が早いのだけどね」
べんとうさん「レモン先吊りは何も考えていないのではなく、しっかり考えた上で提案してるんだけどね。」
スリースターさん「レモンは明日全力で狩人ぽいところに●うつだろうね
俺ならそうする」
ヒトデさん「今日の結果貼りが遅かったのが嫌だったならごめんなさいね。
ずっと更新を押してるとブラウザが重くなっちゃうのよ。だからブラウザいったん閉じてログインしてたら朝になってた。」
べんとうさん「レモン狼で霊結果●、ヒトデは狂人で巧妙囲いはあるよ。」
ポリさん「ほっときなさいってのもなかなか難しい注文だなw
疑問があったらすぐに口にしたくなる俺にとっては」
べんとうさん「何も考えてないのはどっちかね。」
そそっかしいさん「霊は真狂でレモンちゃんが狂人だった可能性が一番高いと思うかな。」
男色家さん「男の娘は悪くないけど二次元に限るなー(真顔)」
ワイシャツさん「この死体なしの内容は明日の噛みで見えそうだな」
そそっかしいさん「結局両刀なんじゃないか。名前の付け方間違えてますよそそっかしい。」
スリースターさん「ヒトデ狂人だと霊脳結果があべしなんで べんとうは
何も考えずに喋ってるんですよ、昨日から、
ほっときなさい>ぽりさん」
バーニーズさん「レモンさんが狂人でロケットさんに●出したという内訳もヒトデさん視点普通にあるはずなのに、というかそちらの可能性の方が高いはずなのですが。」
べんとうさん「レモン狼ならね。」
辰子さん「明日べんとう吊りすぎて辛い」
べんとうさん「あ、いや、おかしくない。」
ヒトデさん「ふーんいいんじゃない>スリースター」
男色家さん「女にもケツの穴はあるだろう」
継ぎ接ぎさん「男の娘かもしれないじゃないですか」
べんとうさん「あ、そうか。>ポリさん」
そそっかしいさん「男色家さん待って!レモンちゃんは女の子だよ!(たぶん」
ポリさん「ヒトデが狂人だったらどういう内訳なのさ>べんとう」
バーニーズさん「真狼−真狂で自分護衛GJは考えないのです?<なんで狼はでてきた」
スリースターさん「ヒトデさんへ 

対抗噛めたら適当に●
噛めなかったら仲間に○って戦法とるなら
もうちょっと早くCOしないと意味ないよ^^」
継ぎ接ぎさん「しみそうでやーね」
そそっかしいさん「最多弁…そんなに喋ってたっけ?恥ずかしい。」
べんとうさん「ヒトデさんが狂人で巧妙さんを囲いに行ったようにしか見えない」
男色家さんああ・・・次はレモン汁(意味深)だ・・・・
ゴゴゴゴさん「GJが濃厚だけど、狐噛みもなくもない」
ロケットさん「いいぞっ 明日は狩人探しだ その間にポリ○を頼むぅ」
巧妙が辻さん「これはどうせ即チャレ失敗ですね
無駄占いした占い師が噛まれなくて本当によかったです」
きんかんさん「崩壊の今日の速さはぐっどだね」
ヒトデさん「なんで狼はでてきたんでしょうね」
ポリさん「初日の死体無しは大体役職GJだ。
ローラーで問題無いや」
ワイシャツさん「おはよう」
辰子さん「これはGJですね。間違いない」
ゲームマスター「いいねいいね。人狼連中は絶望してるだろうけどね。」
そそっかしいさん「ごろごろー死体無しはGJ!」
崩壊さん「ナイスナイス」
ヒトデさん理由:発言の主な内容がCO時間よるもの。
CO時間にしつこくこだわるのは人外の発言稼ぎ、と
わたくしは思っておりますので占います。
継ぎ接ぎさん「おはよー」
スリースターさんじゃあ 霊脳ロラ続行
バーニーズさん「死体なしなら霊能ロラ完遂、完遂。」
崩壊さん素直に最多弁占いです
◆そそっかしい 「2−2−2ですがきんかんさんは潜っててもよかったと思います。」
きんかんさんが出てきた意味は、私に囲いがないことを村に明らかにする意味もあると思います
そそっかしいさん「おはよう」
巧妙が辻さん「おはよう」
ヒトデさん「占いCO 巧妙が辻○」
べんとうさん「おはよう死体無し」
レモンさん霊能CO ロケット●
ゲームマスター「お、ブラフだった。」
男色家さん「おはよう
まさにロケットのようだったよ(意味深)」
ポリさん「おはよう」
辰子さん「おはよ〜^ー^」
きんかんさん「おはよう」
ゴゴゴゴさん「おはよう
共有の方針で投票したよ」
崩壊さん「占いCO そそっかしい○」
バーニーズさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/19 17:18:54)
ヒトデさんを狙います。 >>> 崩壊 <<<
ロケットさん「これは・・すまない。。」
ゲームマスター「人狼護衛でした…。」
べんとうさんの独り言「後で聞いてみよう。」
そそっかしいさんの独り言「崩壊護衛」
ヒトデさんを護衛します。 >>> そそっかしい <<<
きんかんさんの会話「呪殺来たら別のとこですね」
ヒトデさんの独り言「ロケットは何者なんすか」
きんかんさんの会話「どのみちゴゴゴなんですねおkです」
ポリさんの遠吠え「真狂わからないときに狂に期待したら大抵真だったから今回も真だ」
ロケットさん「GJでてポリさん○ 頼んだぞ狂人様ーー」
ヒトデさんの独り言「占いCO 巧妙が辻○」
ゲームマスター「即噛みいっちゃうかー。狩人が狂人護衛してくれるといいね。」
スリースターさんの会話「死体ナシでたら ゴゴゴゴ指定
占いが噛まれてたら ゴゴゴ吊り

占いがかまれて残りの占いが●だしても 無視して ゴゴゴゴ吊り」
ポリさんの遠吠え「潜伏役が1人だろうが2人だろうがそうかわらんだろう」
崩壊さんの遠吠え「真占いかみます
対抗狂もあるんですけどね」
べんとうさんの独り言「んーわからんな。ロケットさんを吊って霊結果が●でも○でも占いには関係が無い。
それに対してレモンさんを吊って●なら霊と1カ所ラインが切れる。それはわずかでも情報なんだけど。」
ゲームマスター「ロケットさん霊能で出てなかったら確実に即噛みだったはずだからね
占い初日なのにもったいないでしょ、そんなの」
ポリさんの遠吠え「吊られない自信は無いが、
占われない自信はもっと無いから」
きんかんさんの会話「そうですね
どちらもさしてでは、早くなかったですし」
巧妙が辻さんの独り言「割れたと言えば割れた」
スリースターさんの会話「継ぎ接ぎ、ゴゴゴゴ、ポリ、このあたりつりたいかな」
ポリさんの遠吠え「噛めるなら噛んでくれ」
ゴゴゴゴさんの独り言「わいの初日予想では崩壊が占いに出たら偽
ひどい話である」
ポリさんの遠吠え「ひどい話だなぁ、即噛みのつもりで出たのにね」
スリースターさんの会話「占いはどっちが真かわからないね
まぁ崩壊の方がやるきありそうってだけで」
ロケットさん「おおっと…ほんとだヒトデさん狂人か」
崩壊さんの遠吠え「LW潜伏託して即噛みします?噛めそうですが」
ゲームマスター「いや、結果的には即噛みじゃなくなるはずだから、悪くないと思うよ。」
レモンさんの独り言「霊能CO ロケット○」
ポリさんの遠吠え「適当にロケットに入れたら仲間だった」
崩壊さんの遠吠え「これ強制信用勝負するしかないんですかね」
ロケットさん「お仲間もうしわけない。霊能でないんじゃないか?と思ったら体が反射的に…すまない」
ゲームマスター「おつかれ。」
2日目の夜となりました。(14/04/19 17:13:53)
ロケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポリさん1 票投票先 → ロケットさん
バーニーズさん0 票投票先 → 巧妙が辻さん
ワイシャツさん0 票投票先 → ロケットさん
継ぎ接ぎさん0 票投票先 → レモンさん
そそっかしいさん0 票投票先 → ロケットさん
崩壊さん0 票投票先 → レモンさん
ヒトデさん0 票投票先 → ロケットさん
辰子さん0 票投票先 → スリースターさん
スリースターさん1 票投票先 → ロケットさん
ゴゴゴゴさん0 票投票先 → ロケットさん
レモンさん4 票投票先 → ロケットさん
ロケットさん9 票投票先 → レモンさん
男色家さん0 票投票先 → ロケットさん
べんとうさん0 票投票先 → レモンさん
巧妙が辻さん1 票投票先 → ロケットさん
きんかんさん0 票投票先 → ポリさん
ゲームマスター「投票はお早めにー」
スリースターさん「むしろロケットつって 霊脳●でたら
真狼ー真狂が濃くなるとかのが情報になりそうや」
巧妙が辻さん「レモン先吊りなんて無いわ
得られる情報よりも、ヒトデが即抜きされた場合のリスクの方が大きい」
べんとうさん「まず第一に、霊COのタイミングは乗っ取りありうるとは思う。
第二に、レモンさんを後回しにする場合と比較して情報量は落ちる。」
男色家さん「霊ロラの時にどっちから吊るかなんていう議論は霊ロラ展開が流行った時にもうされつくしてるんですよね
結論としては「ぶっちゃけどっちでもいい」
べんとうみたいにどっちがいい!と固執すると悪目立ちすることになる」
崩壊さん「私は●なし確認してちゃんと出ましたよー」
ポリさん「でも霊能の片方に○出てると同じようなこと言う奴いっぱいいるよ。
いちいちスリースターみたいにつっこむのもめんどいけど」
そそっかしいさん「狼で霊能を騙ると発言する人は、あまり深く考えて無い人が多い傾向にあると思うので、レモンさん狼が全くないとは言えないかな」
バーニーズさん「占いはどちらも飛び出してないと思いますよ。」
ヒトデさん「べんとうはほっといていいとおもうよ。ほっともっと。」
ゴゴゴゴさん「速度的に乗っ取り狙った偽霊能はいそうな気がする」
スリースターさん「こいつ考えてそうなふりして何もかんがえてないなぁ
あやしい」
べんとうさん「霊能の真偽はもはや問題ではないけど、それでもレモンさん先吊りが一番情報が得られそうに思う。」
バーニーズさん「ヒトデさんなら包み込む様なフィット感ありそうですよ、お勧め。>男色家さん」
スリースターさん「レモンつって、霊脳●がでたとして、
わざわざ狂人から○もらったレモンが狼で霊脳COに動くと
おもってんの?>べんとうさん
そこまで考えてしゃべってんの?」
そそっかしいさん「7文字で2行になるブラウザはあんまり聞かないけどなるほどねぇ。」
巧妙が辻さん「いずれの霊能も飛び出し占いCO後、8秒前後の挨拶か
これだけだとまだなんとも言えないか」
男色家さん「ただレモンは沁みそうなので温め合うぐらいですね」
ゲームマスター「狼が霊能に出たことで、対抗即噛みはしにくくなるので、
結果的には狼狂の信用勝負に持ち込めてよかったかもね」
継ぎ接ぎさん「1日1人は消えていくからノープロブレム」
男色家さん「穴さえあればいい」
べんとうさん「レモンさん吊りで。」
バーニーズさん「霊能候補のどっちも性別あるのか怪しい、節操ないですね。>男色家さん」
スリースターさん「7文字になるとブラによって2列になるから自重した>そそっかしいさん」
ゴゴゴゴさん「グレーが多いなあ」
辰子さん「good night」
崩壊さん「共有占いですか仕方ないですね
位置が悪い」
バーニーズさん「共有占いと霊能占いで、両占い共に初日無駄占いなんですね。
それなら霊能真狂決め打ってグレランしてグレ詰めてくのもありかと思います。」
そそっかしいさん「ところでスリースターさんはズがついてないのは僕と一緒でそそっかしいからですか?」
継ぎ接ぎさん「なお、私には何一つ建設的な意見がありません」
男色家さんなぁ・・・ちょっとあっちでイイコトしようやぁ・・・>霊候補
ゴゴゴゴさん「こういう場合はレモンから吊りたくなる」
ポリさん「なんだこの村占いの山」
辰子さん「kakoinashidane^^」
べんとうさん「スリースターさんときんかんさんで共有で良いのね」
スリースターさん相方きんかんであってるよ
そそっかしいさん「2−2−2ですがきんかんさんは潜っててもよかったと思います。」
巧妙が辻さん「真狼ー真狂共ですね」
きんかんさん「相方 スリースターであってます」
男色家さん「結局ローラーですね
2−2−2」
べんとうさん「相方確認してください」
そそっかしいさん「撤回が1入ってローラーですね分かります。」
バーニーズさん「共有騙ってるならグレラン、そうでないならロラ。」
崩壊さん「共有霊能騙ってないならロラ」
ゴゴゴゴさん「いないものとしてロラします」
スリースターさんんじゃ共有撤回ローラー
ヒトデさん「霊3・・・・」
ワイシャツさん「ロケットその名前なら朝一でよかった」
巧妙が辻さん「10秒で出たヒトデが遅く見えるぐらいの飛び出しですか
勘弁してほしいですね」
レモンさん「霊能多いよw」
きんかんさん共有co 相方生存
辰子さん「ro-ra-^^」
継ぎ接ぎさん「ここから今夜の晩御飯を決める会議となります」
べんとうさん「2-3……」
男色家さん「撤回なければローラー」
ゴゴゴゴさん「霊能はいないものとして扱います」
バーニーズさん「大きさがまるで違うじゃないですか、ポンカンならまだしも。」
レモンさん霊能CO
そそっかしいさん「じゃなかった、おはぶっいて!!舌噛んだ!」
ポリさん「噛み遅めだったから狼騙ってそうだ」
きんかんさん「初日零なのか」
ヒトデさん理由:隣占いですわよ
ロケットさん「霊能CO」
スリースターさん「霊脳CO」
辰子さん「minna,yoroshikune~^」
べんとうさん「霊いないね。」
そそっかしいさん「あ、間違えた初めまして」
崩壊さん安心安全の右占い
きんかんとミカンって似てるけど味は全然違いますね
初めて食べたときびっくりしました
ヒトデさん「占いCO レモンちゃん○」
スリースターさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
辰子さん「ohayo~」
ロケットさん「おはよう」
ワイシャツさん「おはよう」
崩壊さん「占いCO きんかん○ 」
継ぎ接ぎさん「おはよう」
ポリさん「おはよう」
男色家さん「おはよう」
きんかんさん「おはよう」
巧妙が辻さん「おはよう」
そそっかしいさん「おやすみ」
ゴゴゴゴさん「おはよう」
バーニーズさん「おはようございます」
べんとうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/19 17:07:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 崩壊 <<<
巧妙が辻さんの独り言「やっぱ素村が一番だな」
巧妙が辻さんの独り言「と言いつつ、人外だと意外と悪くないんだな
でも普通村の村役職だと、前回活躍したのがいつだったか
もう思い出せないレベルで戦犯の常連」
ヒトデさんの独り言「占いCO レモンちゃん○」
スリースターさんの会話「んじゃ俺に任せておけ^^」
きんかんさんの会話「心強いです」
スリースターさんの会話「共有での勝率は55%らしい ワカメモだと
通産だとこの3倍はやってるけどな^^」
きんかんさんの会話「経験浅いのでよろです><」
きんかんさんの会話「スリースターさんはでます?」
スリースターさんの会話「共有者: 106回 (12.1%) 55勝 43敗 8分 (56.1%) 40.6% 0.0% 6.6%」
スリースターさんの会話「ういっすー」
崩壊さんの遠吠え「あいよー噛み1:00」
きんかんさんの会話「占い霊能見えたら速coしますね」
ポリさんの遠吠え「任せた」
ゲームマスター「投票は余裕をもって行いましょう。」
ロケットさんの遠吠え「任せた」
レモンさんの独り言「占いCO ヒトデ○」
バーニーズさんの独り言「だからどうというものでもないですが、17人中5人もシャッフルされないとか多い」
崩壊さんの遠吠え「騙りたい人いないなら騙って即噛みします
全潜伏でもいいです」
ロケットさんの遠吠え「誰も騙らない?」
ゴゴゴゴさんの独り言「もう占い3からの全偽とかいやじゃー」
きんかんさんの会話「日本語でオナシャスw」
スリースターさんの会話「ごめんごめん アメリカ人だから 英語で話してしまった^^」
バーニーズさんの独り言「初日先生と私とそそっかしいさんと辰子さんときんかんさんの位置が開始前と一緒ですね」
巧妙が辻さんの独り言「近頃、役職だと残念な事にしかなってないから素村で助かったわ」
ヒトデさんの独り言「占いCO レモンちゃん○ お」
スリースターさんの会話「yorosiku」
ロケットさんの遠吠え「よろしく」
ヒトデさんの独り言「GM、むらたてありがとうー!」
レモンさんの独り言「ちょw はじまってたw」
ワイシャツさんの念話「復帰してから全然素村引かない」
きんかんさんの会話「よろしくです」
そそっかしいさんの独り言「やたーー。久々狩人嬉しいな。」
べんとうさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ポリさんの遠吠え「よろしくー」
バーニーズさんの独り言「村立てありがとうございます」
崩壊さんの遠吠え「よろしくー」
ゴゴゴゴさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 17:02:08)
バーニーズさん「よろしく」
崩壊さん「よろしくー」
ゴゴゴゴさん「よろしく」
べんとうさん「よろしくー」
きんかんさん「よろです〜」
ゲームマスターおk 20秒後開始
ゲームマスター「あとひとりいいいいい」
kariさんが崩壊に名前を変更しました。
kariさんがきんかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ、17:00で確認できたら始める」
男色家さん「寒色が多かったら間食・・・おやつ になったかとおもいます」
きんかんさん「こんちゃ」
kariさんが巧妙が辻に名前を変更しました。
きんかんさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:59:06)
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巧妙が辻さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:58:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがべんとうに名前を変更しました。
べんとうさん「ずさー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:57:49)
辰子さん「ホモかな?」
kariさんがゴゴゴゴに名前を変更しました。
kariさんがロケットに名前を変更しました。
kariさんが男色家に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
男色家さん「暖色・・・だんしょく・・・男色」
男色家さん「全体的に暖色だね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
男色家さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:56:10)
ボリジョイさんがバーニーズに名前を変更しました。
バーニーズさん「ポリさんと被るか・・・」
kariさんがボリジョイに名前を変更しました。
kariさんが継ぎ接ぎに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
アイコン検討中さんが辰子に名前を変更しました。
kariさんがワイシャツに名前を変更しました。
kariさんがポリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1946さんがアイコン検討中に名前を変更しました。
かりさんが1946に名前を変更しました。
kariさんがヒトデに名前を変更しました。
ロケットさん「こんにちは」
ロケットさん「ず、ずずずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:52:26)
レモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:52:10)
kariさんがスリースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴゴゴゴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:50:38)
ゲームマスター全員更新あるので50分以降は随時でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:47:51)
スリースターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:47:29)
ゲームマスター16:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
辰子さん「参上しました」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:42:25)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ヒトデさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:40:36)
そそっかしいさん「たまに、挨拶必須って書いててちゃんと挨拶してないと蹴っちゃう厳格なGMさんも居るので一応ね。」
ゲームマスター「別に何かしら喋ってくれれば平気です」
kariさんがそそっかしいに名前を変更しました。
そそっかしいさん「挨拶をわすれていたこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
崩壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:35:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そそっかしいさん「あらー。村被りドンマイ。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:33:11)
ゲームマスター16:40
ゲームマスター「村被っちゃったんだね。申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
継ぎ接ぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:17:30)
ワイシャツさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:09:48)
ゲームマスター16:30更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーニーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「↓お借りします」
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップ必須
ポリさん「よろしくぅーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 16:07:17)
戻る