過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サラス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
端餅
◆Vk0ABib5gw
[占い師]
(死 亡)
 
 
サラマンダー
◆wi16h34ncI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
影月 紫苑
ルイージファン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
昼夜逆転
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワン子
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
タマラン!
センゴク ◆F3L9wka7vw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドロイド
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
粉バナナ
aopon
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もず君
ぴっ ◆tq9Kedq9bc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成田
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
へたりあ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さらむい
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタテ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 138271番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
粉バナナさん「粉バナナ」
もず君さん時間ねーって言ってるだーろが。クズ

狂人が位置を知らせるのが最重要課題って馬鹿か???????最重要課題は狼が勝つことだろーが。クソ初心者。その辺考え改めろゴミ。

お前のクソみたいな最重要課題のせいで、狼側の動きが勝手に確定させられるって言ってんだよ。そして今回のような村なら4−1になった瞬間に、勝負が決まるって言ってるのが何で分からないんだ?馬鹿か??俺が書いたことよく見ろ。マジでこれで終わる。続きは帰ってから書いてやる。残ってたらな。
粉バナナさん「潜伏狂人とかそっちの方が有り得ない(´・ω・`)」
粉バナナさん「真占いに占われない限り意味ない上に噛まれたらいけないとか潜伏狂人が生かせる条件になる事なんてまずないから」
粉バナナさん「狂人にとって最重要課題は狼に自分の位置を知らせる事だよ」
粉バナナさん「潜伏狂人とか素村とほぼ同じポジションだよ」
粉バナナさん「PPか真占いに占われた上で狩人CO以外に使い道がない」
粉バナナさん「村に黒出して吊られて色見された狂人ってだけで値千金だと思うがな。
そんなに自画自賛するつもりもないが。」
粉バナナさん「狂人COして何の意味がある?
ヘタリアが村ってのは見えてたんだからヘタリアに黒出せば良いだけだろ」
粉バナナさん「それ以上の事を求められてもどうにもならんわ」
もず君さん「おつ」
もず君さん「クソ時間がねぇ。この初心者狂人より、狼のゴミさに時間使いたかったのにつかえねえ。考えても無いくせにゴミみたいなことばっか言いやがっていい加減にしろよ。」
もず君さん「n」
もず君さんしかも考えてる僕の意見は、間違いなく僕より考えてない昼夜逆転のような分かったちゃんにつぶされる^^ これだと何時までたってもゴミしか育ちませんね^^ しかも昼夜逆転は人には分かったように意見言ってるんですが^^

どれだけゴミなんだよ^^ ゴミばっかだな^^ 狼は初日からやる気ないし、少し教えてやったら調子に乗って聞かねーし、素直に俺の言うことをやれよ^^ それが上達の道なんだよ^^ 俺が指摘してるんだからお前の言うことは間違いなく間違ってることに気づけ^^
もず君さん占い3が見えたら狂人は潜れって言ってるのに^^ これだけのことが何故分からないのか^^
もず君さんこれだけ論理的に話してやってるのに、何で理解できないのか^^

どう考えても俺が教えてやってることをそのままやれって言うだけだろ^^
お前みたいな初心者の考えは必要ないってことがわかりませんかねぇ^^
もず君さんお前が狐とか狂人とかの話してねーだろ^^^^^^ 話みろよゴミ^^

俺が言ってるのは内訳が4−1になった瞬間にゲームが決まるって言ってるんだよ^^^^^^^^^ そこに技術が介入する余地は狼側にはないって分かってますかぁ^^ 君の行動で技術介入不可能になったうえで運ゲーで、しかも山を二つも越えないといけないんですが^^ それすらわかりませんかぁ^^ 初心者なのに調子にのってませんかぁ?^^
粉バナナさん「了解です。」
昼夜逆転さん「中身がちゃーさんなら論理的は話し合いにはならないと思うので、もうここら辺で終わっときましょう>粉バナナさん
ではおつでした。」
もず君さんはぁ??????
粉バナナさん「それこそ自分で判断しろって話なんだけど。
あそこまであからさまに狂アピしたんだから俺が狐とかそれこそ無能狼過ぎるだろ」
もず君さんはぁ?お前俺の言ってること理解してねーだろ。3人目が見えて4人目で出るゴミ狂人のせいで勝負が決まるっていってんだよ
もず君さん「つーか、あの段階で占いが噛まれて村に●とか全く関係ないからな。●当てられたことをみて村に打ち直した速度で見たから褒めてやったんだってわかってるよな?」
粉バナナさん「それ以上の事を求められてもどうにもならんわ」
ゲームマスター「狂人COして吊られれば、無駄吊り1と狐位置を狼に知らせる事ができますね。」
粉バナナさん「狂人COして何の意味がある?
ヘタリアが村ってのは見えてたんだからヘタリアに黒出せば良いだけだろ」
もず君さん「だから、そこだけは褒めてやってるだろーが」
もず君さん「良いか?狂人は占い3見えたら潜れ。出るな。占いが噛まれたら狂人COしろ。もうこれだけで良い。これが普通に分かるようになってから俺に意見しろ」
粉バナナさん「村に黒出して吊られて色見された狂人ってだけで値千金だと思うがな。
そんなに自画自賛するつもりもないが。」
もず君さん「やべーわ。このクソ狂人ちょっと教えてやったら調子に乗りやがって。マジでうぜーな。予定あるからあれだけど、マジでこのクソに教えてやりてえ」
もず君さんちゃーって酉でやってますが、蹴られたくないので捨て酉で入りました。

狂人は占いが噛まれたら狂人COするだけでも良い。

占い3が見えて4人目で出るのは雑魚の初心者。それを肯定しているのはごみ。

占い1が見えて出た結果4になるのとじゃ意味が違う。それが分からないのかゴみには?
もず君さん「はぁ?」
昼夜逆転さん「上級上級言うからどんな活躍してるかと思ってみてみたら捨て酉ですか。」
影月 紫苑さん「タマラン!さんへ。次は突然死しないように気をつけてくださいね。」
粉バナナさん「PPか真占いに占われた上で狩人CO以外に使い道がない」
もず君さん「自分の位置を知らせることは重要だが、その考えが分かってる奴が俺の言ってることを理解できないのはおかしいので、初心者がちょっと考えてるだけのクズか・・・マジで増えたな。こういうクズ。

やる気がない雑魚と、知ったかの初心者クズ。マジでへらねえな。」
昼夜逆転さん「まあ無くはないけど、潜伏狂人はかなり技量を要求されるよね。
真狩人のCOに対する偽狩結果での狩COとか、PP可能性のある段階における狂人COとか。
普通に霊潰しといたほうが、安定的に活躍はできるかな。」
粉バナナさん「潜伏狂人とか素村とほぼ同じポジションだよ」
もず君さん「はぁ?」
粉バナナさん「狂人にとって最重要課題は狼に自分の位置を知らせる事だよ」
もず君さん「4−1なんて運だけで勝ち負け決められるんだから、俺みたいな上級者のプランを邪魔するな。4−1作られた瞬間からもう勝負は終わってんだよ。それに気づけよ^^ 初心者狂人^^」
タマラン!さん「突然死、すみませんでした」
粉バナナさん「真占いに占われない限り意味ない上に噛まれたらいけないとか潜伏狂人が生かせる条件になる事なんてまずないから」
ゲームマスター「黙って従うほどつまらない遊び方はないだろう」
もず君さん「村にとって一番難しいのは2−1なんだから、動き見て2−1を作るように努力しろ」
影月 紫苑さん「せっかくだから、他の村の過去ログでも見るかな。」
もず君さん「初心者は黙って俺の言うことだけ聞いとけよ。何がありえないだよ。お前見たいな何も考えてない奴に教えてやってるのに、少し教えてやっただけで知識も無いのに反論か?黙って従っとけ」
ゲームマスター「3-2霊ロラスタートより、3-1狐混じりの方が勝てると。」
もず君さん「だから、3−2なんて2−2に次ぐ狼負け内訳になってるっつーの。」
粉バナナさん「潜伏狂人とかそっちの方が有り得ない(´・ω・`)」
影月 紫苑さん「私に向かって馬鹿とか言わないでください。もず君さん。」
もず君さん「狼チームに比べれば、狂人はマシだったから、今後潜れ。それだけで許される」
粉バナナさん「4人目で出るなら霊能COしろって事でしょ。知らんけど。
どちらにしても潜伏狂人とか言ってるならそっちの方がアレだし(´・ω・`)」
アンドロイドさん「ここ最近4−1なんてなかったから楽しかったですぜ GMさんお疲れ様でした」
昼夜逆転さん「ま、おつかれさまでした」
影月 紫苑さん「まねされたwwwww」
もず君さん「はぁ?霊??馬鹿なの?黙って潜れや。」
ゲームマスター「おつかれですぜ」
昼夜逆転さん「4人目で狂人が出るくらいなら霊潰してロラされてほしいと自分も思います。
まあ人それぞれなのかな。」
粉バナナさん「良くわからんけどまあ良いや。GMさん村立てありがとうございました。」
もず君さん「始まったときから終わってた村に内容なんて関係ないだろ」
影月 紫苑さん「さて、次はどの村に行くとしましょうか!(元の口調に戻りましたぜ。
あ、語尾に「〜ですぜ」や「〜ますぜ」をつけるのが本来の私(=ルイージファン)なんですぜ。」
昼夜逆転さん「へたりあさんはグレーにへたりあさんも入れといてくださいw」
ゲームマスター「4人目の占いで出てはならないとする理由とは?>もずくん」
昼夜逆転さん「相方をゴミと発言するのはどうなんだと思うけど、

相方ごみを前提にするとしても、自分が潜伏して誘導身内切りながら最終日まで生き残ればいいんじゃないのか?そういうプラン立てが出来てないんだからしょうがないでしょ。」
サラスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
ホタテさん「GM、むらのみなさん、いけめん狩人さんありがとうございました☆」
へたりあさん「噛まれ真認定して
成田 うどん アンドロイド 昼夜逆転から1人村認定するだけで勝てた
なら素直に狩人COすれば全員吊れたんやで」
もず君さん始まった瞬間からクソゲーは見えてたけど、腕が無いだけならまだしも、やる気も無い奴が技をかけようとするとこうなる典型的な村。まさにクソ村。

狂人の動きは、4人目の占いで出る以外はまだまともだった。問題は4人目で出てる時点でゴミだが、まぁ狼に比べたら許せる。
影月 紫苑さん「…さらむいさんやっぱり名前間違えられすぎるわw何回目なの?」
成田さん「グレーは全員敵だでいたからねw」
成田さん「と思ってました」
昼夜逆転さん「初日相互占い入ってるのに漂白噛みはないと思うぜ?>成田さん」
ゲームマスター「タマランさんは32分まで更新してるんだけど、帰ってこないし報告しとくね。」
成田さん「ホタテさんとか狼もあるかもしれないのに護衛できない」
アンドロイドさん「もず君●のさむらい●があまりに信じられませんでした。ログ見てきます」
粉バナナさん「せっかく俺が虎の子の黒出して死んであげたのに(´・ω・`)」
影月 紫苑さん「…いいのよ。私がCOするのが遅すぎただけよ。 >アンドロイドさん」
ゲームマスター「成田さん噛みでも良いよなー」
うどんさん「GM村建てありがと」
ワン子さん「さらむい吊っておいてくれた相方アンド村に感謝」
へたりあさん「アンドロイドあたり噛んだらいい勝負できたと思う」
うどんさん「お仲間おつかれさまでした」
アンドロイドさん「霊能さん疑ってすみませんでした」
へたりあさん「そうだね 俺は噛んだらアカンと思うよw」
粉バナナさん「てかヘタリア吊らないのは良いとしてなんでヘタリア噛んだ?」
昼夜逆転さん「お疲れ様でした。最後GJでした。あれですべて取り返したね。
ホタテさんは護衛してあげられたと思います!そこだけ残念。」
成田さん「おつかれちゃん」
うどんさん「おつかれさま」
サラスさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
うどんさん「◆成田さん 「こんだけ吊増やして優秀すぎる」
死体なしが多かったね」
端餅さん「狩人イケメン村だった」
アンドロイドさん「お疲れ様でした」
影月 紫苑さん「…やったわ。」
もず君さん「まぁ、順当な終わり方である。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ホタテさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様でした」
さらむいさん「お疲れ様でした」
端餅さん「おつした」
ワン子さん「お疲れ様でした」
へたりあさん「おつかれさん」
へたりあさん「済」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 16:35:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アンドロイドさん0 票投票先 → うどんさん
ワン子さん0 票投票先 → うどんさん
成田さん1 票投票先 → うどんさん
うどんさん4 票投票先 → 成田さん
へたりあさん0 票投票先 → うどんさん
成田さん「とうひょうずみ」
ゲームマスター「4択に成功して2択に失敗する狩人超かっこいい」
アンドロイドさん「投票済み」
ゲームマスター「成田さん 「アンドロイド以外ありえない」
しかし2択は外したもよう」
さらむいさん「あーあ。」
成田さん「護衛はね」
もず君さん「早く終われよ」
ワン子さん「成田君には飴を買ってあげよう」
ゲームマスター「うどんさんがかわいい」
粉バナナさん「えー(´・ω・`)」
成田さん「アンドロイド以外ありえない」
へたりあさん「ホタテ噛ませは許してない」
うどんさん「成田さん噛まれないんだね?」
成田さん「こんだけ吊増やして優秀すぎる」
粉バナナさん「何をやってんの?」
へたりあさん「成田はアンドロイド護衛な」
ホタテさん「成田さんかっこよすぎた」
ゲームマスター「いやー良いもの見せてもらった」
昼夜逆転さん「おーーー。これはGJ。最後の最後で挽回したね。よかったよかった。」
ワン子さん「うどん吊り」
アンドロイドさん「おはよう へたりあでGJとかでるのね」
ゲームマスター「ちょうかっこいい」
うどんさん「おそよう」
ゲームマスター「ちょうかっこいい」
影月 紫苑さん「…誰も死ななかったわ。成田さんGJね。」
ワン子さん「ほう」
成田さん「うどん→アンドロイドね」
ホタテさん「イケメンすぎて泣いた」
へたりあさん「よくやった(テノヒラクルー」
成田さん「はいかちかく」
端餅さん「きたわー」
成田さん「【8日目】護衛:へたりあ 死体:
共有護衛はぶらふ3択
ごえいしないとこごえい」
9日目の朝となりました。(14/04/19 16:33:09)
へたりあさんを狙います。 >>> うどん <<<
さらむいさん「共有噛みは流石にありえないんじゃ?>GM」
昼夜逆転さん「成田さんはホタテさん護衛でGJ出してるの?」
ゲームマスター「成田さんの独り言 「おれがごえいしないとこごえい」
これわりとドつぼじゃないか」
成田さんの独り言「おれがごえいしないとこごえい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狩人視点は1/4だし。」
粉バナナさん「成田は噛まれるでしょ(´・ω・`)」
成田さんの独り言「3たく」
ゲームマスター「1/3だからなぁ……きついね。」
へたりあさんの独り言「うどんがいやな位置行った」
ゲームマスター「出せなければ一気に地獄」
ゲームマスター「成田さんが死体無しを出せばまず勝利」
昼夜逆転さん「うわ。成田君の中身が使えない子だった。
御疲れ様。
明日へたりあかアンドロイド噛まれたら確実に成田吊りだよな。」
へたりあさんを護衛します。 >>> 成田 <<<
ワン子さんの会話「うどんねえ」
成田さんの独り言「あーまようわ」
粉バナナさん「ああいうのが敵だったら怖いって思わないんかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「そうだね。」
端餅さん「おつした」
さん「成田さんが昨日COすれば成田さん自身も、影月 紫苑さんも生き残れたんじゃないの」
8日目の夜となりました。(14/04/19 16:29:49)
昼夜逆転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アンドロイドさん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
昼夜逆転さん4 票投票先 → 成田さん
ワン子さん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
成田さん2 票投票先 → 昼夜逆転さん
うどんさん0 票投票先 → 成田さん
へたりあさん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
影月 紫苑さん「…うどんさんが吊られたら村人の勝ちなのね。」
昼夜逆転さん「昨日COしないならしないで、ホタテ護衛できないな噛みじゃないと思うんだな。成田が真狩人なら。
そう考えるとホタテが真狩人濃厚になる。」
アンドロイドさん「あかん 明日うどん成田になったらきつすぎるから成田そのまま吊りたい」
ホタテさん「なんだへたりあに妙な安心感があるとおもったらドーラさんか」
へたりあさん「過剰でもなんでもない
4−1の霊吊りとか狂気の沙汰だわ」
成田さん「それをいうなら昨日村ならつられないへたりあがへぼだろ」
粉バナナさん「ヘタリア吊れよ(´・ω・`)さすがに信用なさすぎだろ俺(´・ω・`)」
昼夜逆転さん「指定されたらCO言うよ発言や、霊を過剰に擁護してる感じが、霊でGJ出た狩人に見えたからな。」
ゲームマスター「うどんさんのがんばりに期待」
ホタテさん「へたりあは私も村置きしてたから吊れてほしくない」
へたりあさん「昨日おれがホタテ狩人だろうって噛み誘導までしたのに護衛できないって頭おかしいとしか言いようがない」
アンドロイドさん「ここでうどんが静かなのがなー 正直うどん一番つりてーな」
昼夜逆転さん「成田指定でたぶんGJだったと思うが、明日もよく考えること>共有
あと、俺吊られて夜が来た時点で俺は確定村に昇進するから、俺の遺言を気にしてほしい。」
成田さん「なんで昨日偶数でCOすんだよ、いみわからんわ」
ゲームマスター「成田さんは結果的に吊られずにすんでるので、霊吊りは間違ってなかったと思う。」
影月 紫苑さん「…トリップが無い理由?そうね。終わってから説明するわ。」
へたりあさん「はあ?霊吊った馬鹿とホタテ護衛してないクソザルは別問題だろ」
粉バナナさん「明日さすがにヘタリア吊れて欲しいが…(´・ω・`)」
サラスさん「駄目だ、相方うどん吊る気まったくなさそうだ」
うどんさん「◆昼夜逆転さん 「俺はてっきりへたりあ狩人なんだろうと思ってたがな」
そこが狩人と見るもんなんだ?」
アンドロイドさん「昼夜さんはCOなしっと」
成田さん「昨日霊能つったひとたちがわるいだろ」
昼夜逆転さん「CO無いよ。明日狩人生きてたら狩人候補が狼でホタテが狩人だと思うわ。」
ホタテさん「バターと醤油でおいしくめしあがれ」
ゲームマスター「狩人対抗で出ないのならもう指定は要らんと思うがね。」
昼夜逆転さん「大体、昨日COしないのにホタテ護衛してない狩人ってなんなんだろうね?」
粉バナナさん「ヘタリア狩人ならそれこそ目立ちすぎだろ(´・ω・`)」
へたりあさん「ワンチャンあるわけない
今日ホタテ護衛できないならいらない」
ワン子さん指定:昼夜逆転
成田さん「グレー噛ませて3択だ」
粉バナナさん「ヘタリアよりも前に紫苑が吊られてる…(゚Д゚)
そんなに俺信用なかったんか(´・ω・`)」
成田さん「共有保衛しかしないからな今日は」
昼夜逆転さん「ま、狩人は明日GJワンチャンあるので放置。
へたりあが非狩人ならへたりあは吊っておきたい」
ワン子さん「うーん」
ゲームマスター「やばいうどんさんがかわいい」
影月 紫苑さん「…名前って言っても下の名前よ。」
アンドロイドさん「そっかー 成田つっていいんじゃないかなー ホタテ狩人十分あるだろうし」
うどんさん「あれ? 狩人が出てきたよ」
粉バナナさん「ヘタリアよりも前に紫苑が吊られてる…(゚Д゚)
そんなに俺信用なかったんか(´・ω・`)」
ワン子さん「そっか」
昼夜逆転さん「俺はてっきりへたりあ狩人なんだろうと思ってたがな」
成田さん「いねーよばかか」
へたりあさん「昨日出とけよ
大体なんでホタテ護衛してないんだよボケ」
影月 紫苑さん「…私の名前、言われることはなかったのね。」
ゲームマスター「おいしそうだったんでしょうね」
昼夜逆転さん「狩人対抗居ればどうぞ。」
成田さん「弱いなー」
もず君さん「普通なら買ったけど、この狼達なら無理だな」
成田さん狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:もず君 死体:端餅
理由:端餅→もず君→サラマンダー→粉バナナ→サラマンダー
っておい粉バナナは端餅占いだろ
もず君めんどくさいので護衛します

【3日目】護衛:影月 紫苑さん 死体:なし
理由:これで霊能抜かれるのが一番かったるいので霊能護衛
占いロラした時の結果をみるのが一番重要

【4日目】護衛:影月 紫苑さん 死体:なし
理由:てってってー霊能結果みせたくないわな
優秀な狩人。連護衛

【5日目】護衛:影月 紫苑さん 死体:サラス
理由:吊増えて。残った占いの偽確定
狩人生存確定でグレー噛ませる

【6日目】護衛:ワン子 死体:なし
理由:霊能乗っ取りはわんちゃんあるようにえるが噛ませてみよう
共有護衛のほうが有用

【7日目】護衛:ワン子 死体:
理由:GJでたら勝利コース
しらない
昼夜逆転さん「なんだホタテが素直に狩人だったのか?」
成田さん「断る」
うどんさん「おそよう」
昼夜逆転さん「霊の内訳を少し引きずらせてもらうけど、
霊の●うちは完全に自分の首を絞めるし、
もず君●にしたら誘導線が変なのはわかってるだろうから、
偽であれば整合性つけるために粉バナナかサラマンダーに●打って、もず君○にしてると思うわ。

それがされてないのは霊真だからというのが濃い。

その上で、霊吊りに行ったのが別に人外ぽいとは言わない。
共有ですら分かれてんだからな。」
ホタテさん「おつぽよ」
へたりあさん「あのさあ
4−1の霊偽ってさあ
内訳どうなってんの?
真狼狂狐-狼? 真狼狼狐-狂?
どっちにせよ無理があるだろうよ」
端餅さん「おつっした」
アンドロイドさん「もず真 霊能偽ならグレー吊り 人外1
バナナ真ならヘタリア吊り 人外ヘタリア
端餅真ならグレー吊り 人外1
サラマンダー真でも人外1

霊能真ならもずがさらむいに強誘導の理由がない。
もしそういう誘導が可能だとしたらすでに囲われている。
よってうどん吊り

6>4>2 吊り2 ヘタリア吊っておけばよし」
ホタテさん「なんでほたてちゃんころしちゃうのおおおお」
ワン子さん指定:成田
成田さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/04/19 16:23:57)
ホタテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタテさんを狙います。 >>> うどん <<<
ゲームマスター「無言で遠吠えしても、村人には「アオォーン」が聞こえるので、狼がまるで二人以上居るように見せかけられるのです。この場合はまったく無意味だけど>影月さん」
端餅さん「それを利用して霊界相手に遊ぶ生存者もいる>影月さん」
ゲームマスター「また、霊能が偽だとしても狐なら護衛していておかしくない。霊護衛していたから霊真だとはならない。」
サラスさん「でも、霊能でGJが出ているという情報があれば霊能真としてみることができるのではないのか?>GM」
影月 紫苑さん「…無言の遠吠え!?」
成田さんの独り言「共有残りだとグレー噛みやん」
影月 紫苑さん「…もう負けても知らない。どうにでもなるがいいわ。」
ゲームマスター「霊能吊りはそもそも狩人保護のためなので、そのために狩人露出させては本末転倒でしょう。」
うどんさんの遠吠え「 」
ワン子さんの会話「まあホタテが噛まれるか」
成田さんの独り言「へたりあつってGJでたら確定勝ちだったのになー」
影月 紫苑さん「…人の独り言を見られるのって便利ね。」
ワン子さんの会話「成田指定」
昼夜逆転さんの独り言「霊狐も狼もない」
さらむいさん「もずさんツンデレで可愛い(はあと」
サラスさん「せめて霊能護衛していた狩募ってから吊るべきだったと思うんだよな」
ホタテさんの独り言「てか狩人がいたらCOしてそうなんだよね」
ホタテさんの独り言「よし」
成田さんの独り言「へんなつりじゅん」
ホタテさんの独り言「y」
ゲームマスター「COが遅すぎたね。」
ワン子さんの会話「ホタテは村」
ワン子さんの会話「おう。ばらけてるなあ」
昼夜逆転さんの独り言「へたりあ狩、成田狼読みしてんだけどね」
うどんさんの遠吠え「 」
うどんさんの遠吠え「うーん」
影月 紫苑さん「…COが遅すぎたのかな……。負けても知らないわ。」
成田さんの独り言「しらね」
成田さんの独り言「狐はあるのか」
へたりあさんの独り言「ううわマジかよ 」
ワン子さんを護衛します。 >>> 成田 <<<
ホタテさんの独り言「おといれいってくるけどだいじょうぶかな」
端餅さん「おつした」
7日目の夜となりました。(14/04/19 16:19:52)
影月 紫苑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンドロイドさん1 票投票先 → 影月 紫苑さん
昼夜逆転さん0 票投票先 → 成田さん
ワン子さん0 票投票先 → 影月 紫苑さん
成田さん2 票投票先 → へたりあさん
影月 紫苑さん3 票投票先 → アンドロイドさん
ホタテさん0 票投票先 → 影月 紫苑さん
うどんさん1 票投票先 → 成田さん
へたりあさん1 票投票先 → うどんさん
もず君さん「もう適当に早く吊れよ」
端餅さん「今日霊吊りは村にとってそんなに悪くないか
明日は共有かホタテさんでGJでるかもしれない、そしたらCOでいい」
ゲームマスター「へたりあさんとうどんさんは対極に位置するね」
アンドロイドさん「もず●さらむい●が信じられないので霊能をつっておきたいだけ」
ホタテさん「なんかですねー狐がいて狼がそこ噛んでる気がするんですよ。
これだけ死体がないと、ん?ってなります」
アンドロイドさん「サラマンダーは見間違えただけだよ。もず●さらむい●がいまいち信じられないが、その場合あり得るなら囲ってるからそういうプレイができるんだろうってこと」
へたりあさん「遺言とかいうあいまいなものだけで誘導すんなや
誰が一番村人力が高いか考えれば俺は非狼やろが」
昼夜逆転さん「安全策ってことなんだろうけどあんまりいいとは思えんな>霊吊り」
成田さん「粉バナナつって霊能結果〇なんだから
つってやれよかわいそうだろ」
もず君さん「早くうどん吊れよ潜伏して吊られるのが夢だろーが」
うどんさん「霊能を吊るのは安全策ってことなのかな?」
昼夜逆転さん「うどんが今日は元気ねぇなあぁ。昨日のほうがまだましだった」
成田さん「それでもへたりあを粉バナナの遺言でつればいいんだよ」
ワン子さん「正直、霊能の出方もそんなによくなかったしね。
100パーセントは信用してない」
へたりあさん「今日の話し合いに参加できないならうどん吊っとけ
あとあと邪魔や」
ホタテさん「アンドロイドさんが吊りたいっていってるとこが信用できません。
サラマンダー吊りとか今日言っちゃう人ですからね」
成田さん「霊能つりよりはましだな。」
影月 紫苑さん「…狩人がまだいる?それとも狐を噛んだ?」
昼夜逆転さん「成田吊ってもグレー減るよな?」
ホタテさん「この死体ナシがどこなのか気になりますね」
アンドロイドさん「バナナ真なら後はヘタリア吊るだけ
もず●がいまいち信じられないが、サラムイ吊りあれだけ強くいうってことは囲ってるだろうからホタテかうどんあたり でいけるんじゃない」
成田さん「グレーへるだろ」
ゲームマスター「へたりあさんは非狩人COをしたようでしてない」
昼夜逆転さん「れ、霊…霊が偽、とりわけ狼である場合はさむらい●とか打たないから霊は放置でいい」
へたりあさん「あのさあ
今日の死体なしが出た時点でCOしないってことはホタテが狩人なんだよ
非狩人だから吊りとかアホなこと言ってんな」
成田さん「でグレー噛ませろよ」
ホタテさん「霊が狐ならば、占いに狼2でてることになりますね。」
うどんさん「●2で狐は占いでるからグレー吊りで良いよね」
成田さん「へたりあ非狩人COしてんだからそこでいいんだよ」
へたりあさん「アンドロイドが一番おかしなこと言っとるからそこは絶対に吊る
うどんは初心者囲いの可能性」
影月 紫苑さん「…私を吊る?村人側が勝つと思うなら別に構わないわ。」
昼夜逆転さん「へたりあは貢献云々とか関係ないから。
貢献する狼だっているんだから。

アンドロイドは発言少ないのが微妙だが端々は考えてそうで村っぽい。うどんは知らん。成田が狼っぽい。へたりあは・・・略」
ワン子さん無残無しなら狩人生存濃厚なので霊能吊り。噛みを見る。
一億分の一くらいもず真見てもそれでいい
成田さん「LWの可能性削れよ」
成田さん「とりあえずとかいらない」
成田さん「4−1の霊能つるなよ」
さらむいさん「共有さんがハンサムだった」
ゲームマスター「お、霊吊りかー」
へたりあさん「馬鹿やめろ」
アンドロイドさん「おおっと。 とりあえず霊吊りでいいんじゃないの」
ワン子さん霊能吊りで
成田さん「粉バナナつっといてんだけどそうゆう吊順」
影月 紫苑さん「…サラマンダーさんはもうこの世にいないの。」
へたりあさん「あのさあ
ちょっと前にも言ったけど俺以上に村に貢献してる人間がいると思ってんの?
もず吊り提案とサラマンダー吊り提案してるんだぞ?」
昼夜逆転さん「成田吊っとけよ。あとへたりあは村認定は今のとこしてないけど後でいい。」
ホタテさん「サラマンダーはもういないのにどこみてんですか」
端餅さん「狩人がんばってる」
うどんさん「おそよう」
へたりあさん「7>5>3>
ホタテ 霊 共有 俺 
ここにもう1人だけ村認定するだけで詰みだ
昼夜逆転 成田 うどん アンドロイドの中から1人だけ村認定すること」
ワン子さん「おはよう」
成田さん「へたりあさん吊でいいんだよ順番的にね」
アンドロイドさん「霊つってサラマンダーつって最終日 バナナ真ならヘタリア そうじゃなきゃグレー誰か でいいんじゃないかな」
影月 紫苑さん「…おはよう。もず君さんは黒だったわ。」
昼夜逆転さん「じゃあ成田吊ろうか。」
へたりあさん「おはよう」
ホタテさん「みなさんごきげんいかがかしら」
成田さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/19 16:13:30)
ワン子さんを狙います。 >>> うどん <<<
ゲームマスター「3-2の計算ができれば、残人狼数は把握できますね。」
影月 紫苑さんの独り言「…人の意識に入れる?今回は封印ね。」
ゲームマスター「いや、霊真でいくならサラマンダーさんもすでにライン切れてたっけ」
さらむいさん「影月 紫苑さんの独り言 「…人狼はあと何人いるのかな?」
!?」
昼夜逆転さんの独り言「へたりあ狩っぽいんだよな」
影月 紫苑さんの独り言「…人狼は2人死んでるのは明らかだわ。」
影月 紫苑さんの独り言「…人狼はあと何人いるのかな?」
うどんさんの遠吠え「どこ噛もうかな?」
ゲームマスター「明日仮にへたりあさんを吊るとすれば、粉バナナさんは破綻。
霊真を前提とすると、粉バナナさんが狐の場合以外は、全て端餅さん真の形。」
うどんさんの遠吠え「 」
端餅さん「そこなんだよねーそこからが見所だと思うよ>GM」
もず君さん「疲れるわ」
ゲームマスター「そしてもずくんが●となるとうどんさんに矛が向くね。」
影月 紫苑さんの独り言「…もず君さんは私に投票した……。」
ゲームマスター「さあ占いは殲滅 仁義なきグレランが始まる」
ワン子さんを護衛します。 >>> 成田 <<<
影月 紫苑さんの独り言「…やったわ。もず君さんは黒ね。」
うどんさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
さらむいさん「いや、ちょうどよかった>GM」
端餅さん「おつっした」
6日目の夜となりました。(14/04/19 16:09:17)
もず君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンドロイドさん0 票投票先 → もず君さん
昼夜逆転さん0 票投票先 → もず君さん
ワン子さん0 票投票先 → もず君さん
成田さん1 票投票先 → もず君さん
影月 紫苑さん1 票投票先 → もず君さん
ホタテさん0 票投票先 → もず君さん
もず君さん7 票投票先 → 影月 紫苑さん
うどんさん0 票投票先 → 成田さん
へたりあさん0 票投票先 → もず君さん
ゲームマスター「少々強弁がすぎたという印象」
さらむいさん「◆昼夜逆転さん 「もずは狼でもチームワークとか考えそうにないと言えば無い。」
チームワーク発揮してただろ!怒るぞ!」
さん「本当はもず君さんが先に吊られて、さむらいさん生き残る予定だったと思うし、これだとちょっともったいないですね」
ゲームマスター「昼夜さんは気づきすぎて狩人浮き彫りにしちゃうくらい良いね」
もず君さん「ふざけんな」
サラスさん「◆もず君さん 「霊狐確定。俺が狼という霊結果から考えても、俺以外の噛みなんてありえない。
仮に霊なんて噛んでも俺にとって全くのメリットがない。霊狐でグレーにLWが折る」
だったら霊能占えばいいよな」
もず君さんお前らあの速度で出た霊を信じられるとかおめでてーな。狼は2騙りで例にまで出られるはずが無い。霊狐。霊狐
ホタテさん「圧迫する人に信用は最初からないです」
ゲームマスター「昼夜さん良いねー」
昼夜逆転さん「もずは狼でもチームワークとか考えそうにないと言えば無い。」
もず君さん霊狐確定。俺が狼という霊結果から考えても、俺以外の噛みなんてありえない。
仮に霊なんて噛んでも俺にとって全くのメリットがない。霊狐でグレーにLWが折る
へたりあさん「結局俺の進行が一番正しかった
もずみたいなやかましいだけの人外を2日目に排除できたのに」
ワン子さん「霊能守ってた狩人いるなら、もう守らなくていいので」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
成田さん「2騙り占い4で霊能初日で乗っ取りに成功したならほめようぜ」
ホタテさん「端餅が噛まれた時点で狩人は占い護衛をやめたんでしょうね」
うどんさん「霊能はもう疑うようなところじゃないんじゃない」
へたりあさん「もずGJよりはあると思うけど?」
さらむいさん「◆成田さん 「もずが狼でさむらい狼なのがいかんせん納得できない点でもある」
ソ連!」
もず君さん霊でGJ(笑) 俺が信用勝負する予定だったのかよ(笑)

霊(笑)でどうやって勝つんだよ(笑)
成田さん「もずが狼でさむらい狼なのがいかんせん納得できない点でもある」
ホタテさん「端餅○ 粉バナナ○ サラマンダー○
あれれ?狩人が占いCOかな?(震え声)>もず君」
へたりあさん「死体なしは間違いなく霊GJ」
もず君さんっていうか霊結果見たら昨日から切れてるやん。名に考えてるんや
ワン子さん「もずでGJ出てたら」出ていいよ
昼夜逆転さん「4−1の霊でも初日の出方が遅かったから、
さむらい●出したことで俺は真かなと思ってるけど盲信はしてない。
成田の発言がやけにあっさり狐混じり確定って言ったから、それもともと分かってる狼かなと思った」
影月 紫苑さん「…霊COは今のところ私だけね。他に誰がいるのかな…。」
へたりあさん「出なくていいよ」
もず君さん狩人早く出ろ
ゲームマスター「成田さん狩人に気づける発言かもしれないなー」
ワン子さん「一応、もずでGJ出してる狩人いたら出ていいよ」
成田さん「そうだね>うどん」
もず君さん「あ?」
うどんさん「◆成田さん 「これで占い狐交じり確定」
狐が処理できてよかったね」
もず君さん「まだグレーの狐が残ってるから。」
ホタテさん「霊に狼がいるんですかね(白目)」
ゲームマスター「成田さんが霊盲信すぎて、昼夜さんにつっこまれてる。あぶない。」
さらむいさん「なんか知らないけど勝てそう(粉みかん」
もず君さんって何で俺が吊られるんだよ。意味が分からん
影月 紫苑さん「…もず君さんを吊ると言うのね。」
成田さん「4−1で?」
へたりあさん「4-1の霊が信用ならないってどういう考えですか>昼夜逆転」
ホタテさん「あ、合ってた」
アンドロイドさん「もず → うどん でいいんじゃない」
成田さん「あー霊能偽があるんか」
サラスさん「お疲れさまだ」
うどんさん「おそよう」
昼夜逆転さん「もず吊り
成田はよっぽど霊に信頼寄せてんだな」
ワン子さんもず吊りで
成田さん「もず吊でLW」
ホタテさん「あ、間違った」
成田さん「これで占い狐交じり確定」
ホタテさん「もず君ばいばい」
もず君さん昨日結果隠すの忘れてたや。結果画します^^
影月 紫苑さん「…おはよう。サラマンダーさんは白だったわ。」
ホタテさん「みなさんごきげんよう」
へたりあさん「早いっすね」
ワン子さん「はやい」
端餅さん「おつ」
成田さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/19 16:02:57)
サラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラスさんを狙います。 >>> もず君 <<<
影月 紫苑さんの独り言「…サラマンダーさんは白。しかも私に投票してる…。」
うどんさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「お、破綻の道を選ぶか。」
もず君さんの遠吠え「共有適当噛み」
サラマンダーさん「おつかれ」
ゲームマスター「しかし言ってしまえば、へたりあさん非狐にしか見えないから他占いました って言い分は建てられるかな。」
端餅さん「狐おつ」
影月 紫苑さんを護衛します。 >>> 成田 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/19 16:02:08)
サラマンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンドロイドさん0 票投票先 → サラマンダーさん
昼夜逆転さん0 票投票先 → サラマンダーさん
ワン子さん0 票投票先 → サラマンダーさん
成田さん1 票投票先 → サラマンダーさん
影月 紫苑さん1 票投票先 → サラマンダーさん
ホタテさん0 票投票先 → サラマンダーさん
もず君さん0 票投票先 → サラマンダーさん
うどんさん0 票投票先 → 成田さん
へたりあさん0 票投票先 → サラマンダーさん
サラスさん0 票投票先 → サラマンダーさん
サラマンダーさん9 票投票先 → 影月 紫苑さん
ゲームマスター「もずくんはへたりあ占いが正着手。」
へたりあさん「ブラフ>ホタテ」
ゲームマスター「共有も悩んでいる」
ホタテさん「へたりあ「粉バナナ○だったのか
俺吊ってみる?」
へたりあさん 「俺の発言読んでる?霊結果見てる?今までの占い結果見てる?」
どういった心境の変化があったのでしょう」
へたりあさんサラマンダー吊り
もずは俺を占え
サラスさん…と思ったが指定変更、今日はサラマンダーを吊らせてもらう
昼夜逆転さん「占いロラした後にへたりあ吊りでいいんだよどうせへたりあは粉バナナの霊結果と今までの結果的に残せないところだ」
もず君さん共有早く指定しろ
影月 紫苑さん「…誰を吊ったらいいのかな……?」
昼夜逆転さん「おいおい。それは粉バナナ真の場合明日うどんの可能性がある方向だがいいのか?>サラス」
アンドロイドさん「さらむい●でもずも●はほぼない。もしもずが●でるようならうどん囲いが濃厚。逆にサラマンダーはほぼ●、 もずから吊りたい」
へたりあさん「成田のでいいよ」
うどんさん「◆成田さん 「もう占い真は端餅かばなななんだから」
うーん、そんな感じがするね」
へたりあさん俺の発言読んでる?霊結果見てる?今までの占い結果見てる?
成田さん「サラマンダー吊
もずがへたりあ占いでいいだろ」
へたりあさん「共有さんさあ」
サラマンダーさん「霊能を盲信する前に2日目の流れを見直しておけよ」
成田さん「へたりあの●は順番的に占いろらのあとだろ」
サラスさんそれでは指定:へたりあ
COはあるか?
ホタテさん「大きい文字やめようよ」
ゲームマスター「バナナが狐でないと仮定すれば、今居る占いは偽ですな。」
へたりあさん「村アピするなら2日目にもず吊り強硬したこと
3日目にサラマンダー吊り強硬したこと
ここまで村のこと考えてるのに吊られるなら村勝ちはありませんね」
うどんさん「◆サラマンダーさん 「占いCO アンドロイド○」
今日はずいぶんと朝が遅いのね」
もず君さん「早く指定しろ」
昼夜逆転さん「偽っぽい端餅が残念なことに真濃厚なんだから、占いロラしてへたりあをグレランのつもりで指定吊りして、残り2吊りでいいんだよ。
霊はわざわざさむらい●打つ必要が偽なら無いと思うから真でいい」
成田さんもう占い真は端餅かばなななんだから
ゲームマスター「粉バナナさんの結果が○だったらへたりあさんを吊る、ってなっちゃうわけか。」
へたりあさんただ粉バナナ○ならもずとサラマンダー全偽なので
俺を狼起きして占い総吊りでいいと思うんですが
アンドロイドさん「粉バナナ○でんの?もずとサラマンダー吊ればいいんじゃないの」
ホタテさん「粉バナナが狐っぽいんだけど、本当にどんくさい真の気もした」
サラスさん「ほう、霊能とラインが切れるのか」
サラマンダーさん「つまり3露出だな」
もず君さん早く指定しろよ
影月 紫苑さん「…へたりあさんを吊る…?どうかな。」
昼夜逆転さん「粉バナナは狐あると思うね実際。ただ、○である以上そこを吊って見る価値はある」
うどんさん「おそよう」
へたりあさん「指定されたらCO言います」
ゲームマスター「んーというか、そこ以外守らないよなぁ……」
サラマンダーさん粉バナナがさらむい投票していてさらむい●というのがまず臭いんだが、霊能を疑うよりグレーを減らすために2日目と3日目のさらむい投票者から選んだ。
へたりあさん「粉バナナ○だったのか
俺吊ってみる?」
ホタテさん「でも、へたりあ吊ってもいいと思うよ」
影月 紫苑さん「…また誰も死なない朝だわ。」
サラマンダーさん「占いCO アンドロイド○」
ホタテさん「粉バナナは狐だと思うのよ。みんながあやしいあやしいいってたヘタリアに●出して、信用もらいに行こうと思った感じがした。」
昼夜逆転さん「占い全吊り→へたりあ吊り→残り吊り2回」
ワン子さん「もず君と霊能が切れてるんですがそれは」
成田さんもずはへたりあ占えよ
もず君さん共有は早く指定しろ
へたりあさん「おはよう」
端餅さん「霊かみやろー狩人優秀」
もず君さん今日はグレー指定吊りな。
昼夜逆転さん霊が真であるとの前提条件を付けたうえで
可能性として
@端餅真→占いは人外3ともず君非狐のみ確定で、他は不明
A粉バナナ真→さむらい●なのにへたりあ●打ってるところを見ると非狼ぽい
Bもず君真orCサラマンダー真→2騙りかつ狂噛まれ。まず2騙りで占い即噛みってのが薄そう。
影月 紫苑さん「…おはよう。粉バナナさんは白だったわ。」
ワン子さん「吊りが減ったと思ったら増えた」
昼夜逆転さん「ほっほい吊り増えたラッキー」
もず君さん「んじゃグレー指定吊りしろ」
サラスさん「おはよう」
成田さん「つりがふえていくうううううううううううううう」
ゲームマスター「わざわざ吊り数を元に戻すとは紳士」
粉バナナさん「霊能噛んだら俺の白結果出ないじゃねえかよ…(´・ω・`)」
ホタテさん「昨日、「いや、サラマンダーの●が噛まれてるから。真追えないから>へたりあ」と発言しましたがメモが間違ってました。ごめんなさい。」
ホタテさん「みなさんごきげんいかがかしら」
もず君さん占い理由:僕噛みか霊噛みの2択。対抗の○を占って破綻を作るならここしかない。
噛まれの○占いで安定。
成田さん「おはようございます」
もず君さん「占いCO ホタテさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/19 15:55:26)
影月 紫苑さんを狙います。 >>> もず君 <<<
うどんさんの遠吠え「はーい」
サラスさんの会話「逆にいえばPPは回避されたと」
ホタテさんの独り言「バナナは狐ぽい」
もず君さんの遠吠え「160で噛む」
ホタテさんの独り言「バナナが真っぽいけどどうしようもない、従えない自由人過ぎて」
ゲームマスター「終了後にすぐ謝罪してください>タマランさん」
影月 紫苑さんの独り言「…そしてタマラン!さん突然死ね。」
ホタテさんの独り言「あーーーーーーやだ」
昼夜逆転さんの独り言「おい吊り減ったぞこんちくしょう」
うどんさんの遠吠え「サラマンダーさんが狐かー」
ワン子さんの会話「吊り減った件」
もず君さんの遠吠え「ということで、村に勝たせるのも尺だから、サラマンダーキープになる動きやから後はそれ使え」
ホタテさんの独り言「あーもーやだ」
さらむいさん「うーん!タマラン!!」
ホタテさんの独り言「あ、ちがう」
タマラン!さん「あれ、ごめんなさい投票できてなかった。」
粉バナナさん「おつー」
影月 紫苑さんの独り言「…粉バナナさんは白。粉バナナさんドンマイ。」
ゲームマスター「あっ」
サラスさんの会話「凸死ェ…」
ホタテさんの独り言「「端餅→もず君→サラマンダー→粉バナナ→サラマンダー
この順番でぐるぐる占いしてくれ」

なにこれ、サラマンダーも粉バナナも無視だったのかい」
端餅さん「おつ」
影月 紫苑さんを護衛します。 >>> 成田 <<<
へたりあさんの独り言「なにしてんの?」
もず君さんの遠吠え「サラマンダー狐。バナナの動きで見えた。後は適当にやっとけば勝てるだろ。
霊噛み」
4日目の夜となりました。(14/04/19 15:53:16)
粉バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粉バナナさん9 票投票先 → サラマンダーさん
アンドロイドさん0 票投票先 → 粉バナナさん
昼夜逆転さん0 票投票先 → 粉バナナさん
ワン子さん0 票投票先 → 粉バナナさん
成田さん1 票投票先 → 粉バナナさん
影月 紫苑さん0 票投票先 → 粉バナナさん
ホタテさん0 票投票先 → 粉バナナさん
もず君さん1 票投票先 → 粉バナナさん
うどんさん0 票投票先 → 成田さん
へたりあさん0 票投票先 → 粉バナナさん
サラスさん0 票投票先 → 粉バナナさん
サラマンダーさん1 票投票先 → もず君さん
タマラン!さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さらむいさん「非常に楽しかったけど
僕vsもずちゃんは僕の負けな気がするから悔しい」
ゲームマスター「でもバナナさんの無抵抗っぷりは実に狂人っぽい」
ゲームマスター「この先へたりあさんを吊るなら、今日吊っておいてバナナさん視点の内訳を進めた方が良いかな。
へたりあさん吊らないという事はバナナさん真切りだよね。」
ホタテさん「私が把握間違いしてた」
ホタテさん「あ、msった」
へたりあさん「予告しなくていーよ
噛みあわされるのがオチ
2騙りでグレーに狼1狐1だ
粉バナナは俺が占いローラーしようとしたのを嫌がったのは2騙りだからだ」
もず君さんメリット考えてから者を言え
もず君さんアホか。俺の内訳上で狩人は確定生存している。結果を見せる必要は全く無い。
成田さんもずは予告しろよ
ホタテさん「発言追えてないとか、終わってるわ>粉バナナ」
サラマンダーさん「もず君は独断で早噛みせず、粉バナナと夜によく相談するべき」
昼夜逆転さん「霊結果が○でさえあればへたりあはどこかで吊ってやるから、とりあえず今日は吊られとけ>粉バナナさん
狐COしたら残しを考えてやってもいいくらい。」
もず君さん予告なんかする訳ないだろ。俺張り付き1択だぞ。今日の死体無しが2騙りから考えて、霊か僕。つまり、狩人生存確定。明日は結果隠す
サラスさんあともず君だけ投票で予告してくれ
サラマンダーはもず君の投票先を占うな
さらむいさん「◆影月 紫苑さん 「…さらむいさん名前間違われすぎるわ。」
ソ連」
ホタテさん「いや、サラマンダーの●が噛まれてるから。真追えないから>へたりあ」
粉バナナさん「終わってるわ村…」
影月 紫苑さん「…さらむいさん名前間違われすぎるわ。」
へたりあさん「まあそんな感じ>ホタテ
サラマンダー真とか追う気しないわ」
粉バナナさん「騙り2人から●貰ったら狼なんか?」
成田さん「サラマンダーともず君はよこくするといいお」
昼夜逆転さん「仕事終わらせるとこから考えて、粉バナナさんは狼ではなさそう。
となると、残り2占いは両方偽に見える。

げ、めんどくさいことに端餅真ぽいわ」
ホタテさん「粉バナナ吊りだし、サラマンダーも吊りだし、もず君は真かどうかって感じですかね」
ゲームマスター「そうだね。全露出だね。」
さん「粉バナナさん破綻はしないので、なんだかんだでへたりあさんは吊ってくれるのでは」
成田さん「さむらいともず君がつながってないのがみえた」
うどんさん何か占い吊りたそうだけど、なぜサラマンダーさん何だろ?
気になったから昨日はここに投票しておいたよ

◆成田 「PET嫌いです」
◆成田 「サラマンダーから吊が正攻法だよ」
◆成田 「サラマンダーさん吊るよ」
へたりあさん「◆粉バナナさん 「さむらいはあからさまに狼だったよ」
wwwwwwwwwwwww」
もず君さんはいはい。どっちにせよ今日はどっちかの対抗切れよ。それで良い。
後は俺が狐を溶かすだけの簡単な作業である
粉バナナさん「はあ?意味わからん。」
端餅さん「破綻ではないか、人外5露出か」
粉バナナさん「さむらいはあからさまに狼だったよ」
影月 紫苑さん「…騙りが2人ねぇ……。」
サラスさんすまないが今日は粉バナナは吊らせてもらうぞ
粉バナナさん「俺噛まれ俺護衛だろ。どうせ。」
サラマンダーさん「さむらい●がにわかに信じられないレベル。まあどっちでもいいけど。」
端餅さん「狂人さん残念ながら、破綻か」
昼夜逆転さん「粉バナナさんは仕事終わったんですね」
アンドロイドさん「もず君狐の粉バナナ狼でいいんではなくて?」
タマラン!さん「さらむい狼なら2騙りは薄いのかね?」
ホタテさん「粉バナナが真ならだいぶ最低だと思います」
もず君さん「グレーの狐解かす。」
粉バナナさん「共有は占い指示してないだろ」
ワン子さん「そう」
昼夜逆転さん「うん。いい死体無しだが、同時に嫌な展開。」
成田さん「粉バナナつろうず」
もず君さん「あっさらむいだったか^^^」
へたりあさん「バナナ・・・お前アホじゃないのか」
うどんさん「おそよう」
サラマンダーさん「はっきり言って無駄占い。そしてGJ。」
ゲームマスター「なかなかおもしろい展開」
へたりあさんグレー吊って相互させるにしても占い指示出せよ バカじゃないのか
ホタテさん「粉バナナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もず君さんさむらい狼なら、そりゃCOできねーわ(笑)
へたりあさん「おはよう」
粉バナナさん「占い理由
今までの言動から初日適当に噛んで占いロラに持って行こうとしてる狼と見た。また白なら白でそれでも構わないと考えた。」
アンドロイドさん「おはよう」
成田さん「死体なしの朝」
粉バナナさん「占いCO ヘタリア●」
タマラン!さん「おはようさん」
サラマンダーさん理由は共有指示だから
端餅さん「吊り増えた、例能噛みかな」
もず君さん昨日僕が言ったとおりに占いました。まさかの2騙りでワロタ
影月 紫苑さん「…おはよう。さらむいさんは黒だったわ。
そして誰も死ななかった…。」
ホタテさん「みなさん、ごきげんいかがかしら」
サラスさん「おはよう」
サラマンダーさん「占いCO もず君●」
ワン子さん「またはやい」
成田さん「おはようございます」
もず君さん「占いCO 粉バナナさん●」
4日目の朝となりました。(14/04/19 15:44:46)
影月 紫苑さんを狙います。 >>> もず君 <<<
ホタテさんの独り言「乱暴な言葉を使うんじゃなくてもっと方法ってあるとおもうんだけどなー」
もず君さんの遠吠え「^^;;;;;」
さらむいさん「たのちかったれす^q^」
ホタテさんの独り言「さむらい、へたりあ、もずくん

大文字で言葉悪いの多いんだけど。やだなー」
うどんさんの遠吠え「はーい」
うどんさんの遠吠え「わたしはいつもこんな感じなので、一応真面目にプレイしてます」
サラスさんの会話「まだ吊りに余裕があるからあそこで占い吊る進行は正直ないぞ」
ゲームマスター「もず君の霊結果を見せずにすめば、わりと良いかもしれない。」
さらむいさん「おつかれぃ」
もず君さんの遠吠え「んじゃ噛む」
影月 紫苑さんの独り言「…さらむいさんは黒。やったわ。」
アンドロイドさんの独り言「このまま静かにしてたら噛まれないですかね・・。」
アンドロイドさんの独り言「このまま静かにしてたら噛まれないですかね・・。」
端餅さん「おつした」
ホタテさんの独り言「かんでほしいー圧迫村やめたいー」
もず君さんの遠吠え「吊られる時ですらやる気もないから何の役も騙らない^^; まぁどうでもいいけど^^」
うどんさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
ゲームマスター「いや、うどん君が結構白い」
影月 紫苑さんを護衛します。 >>> 成田 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/19 15:42:47)
さらむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
粉バナナさん3 票投票先 → さらむいさん
アンドロイドさん0 票投票先 → さらむいさん
昼夜逆転さん0 票投票先 → さらむいさん
ワン子さん0 票投票先 → さらむいさん
成田さん1 票投票先 → さらむいさん
影月 紫苑さん0 票投票先 → 粉バナナさん
ホタテさん0 票投票先 → さらむいさん
もず君さん1 票投票先 → さらむいさん
うどんさん0 票投票先 → 成田さん
さらむいさん8 票投票先 → 粉バナナさん
タマラン!さん0 票投票先 → 粉バナナさん
へたりあさん0 票投票先 → サラマンダーさん
サラスさん0 票投票先 → さらむいさん
サラマンダーさん1 票投票先 → もず君さん
端餅さん「グレイにいるさらむいさんは結構重要な位置だったはず
狼はもず君真路線で突っ走るしかなくなった」
ゲームマスター「この状況で霊結果●が出ても、だからもず君真とはならないよね。」
サラスさん「まだ状況から言って全員占い真の可能性はある
よって今日はさむらいを吊りたい」
へたりあさんサラマンダーの出遅れ具合見る感じどう見ても偽だろ
サラマンダー吊っとけよ
残ったので相互しとけ
タマラン!さん「なんかもう諦めてる>ホタテさん」
粉バナナさん「はあ?俺は占いロラなんて言ってないだろ」
もず君さん「さむらいじゃなかったことに一番びっくりしたわ」
さらむいさん◆ワン子さん 「粉バナナから吊りかな。サラマンダーはもず君占い。一応ね」
指示通りでいいよ、どうせ真噛まれてる
ホタテさん「本当に最悪な村なんだけど。もうちょっと冷静になれないの?」
成田さん「村ならCOをいうのが正着」
サラマンダーさん「もずが狐の線は考えなくていいと思うぞ」
ゲームマスター「大文字が飛び交う普通村」
ワン子さん「ごめんね」
昼夜逆転さん「占いの占い先は

もず君>粉バナナ
サラマンダー>もず君
粉バナナ>サラマンダー

な。これでとりあえず被りが無い」
影月 紫苑さん「…もず君さん、さむらいさんじゃなくてさらむいさんよ。」
もず君さん「早く言えよ。つかえねーな」
タマラン!さん「共有で意見を統一してほしいな」
さらむいさん黙れゴルァ!誰がCOいうかよこの野郎
もず君さん指定:さむらい 早くCO言え
成田さん「この反応ならさむらいつっていいわ」
ホタテさん「粉バナナが狼で真占い抜いて呪殺にみせたようにしか見えません」
粉バナナさん「いや昨日銃殺出してる可能性十分あるんだが」
サラマンダーさん「成田、その根拠は?
サラマンダー吊った後の進行は?
もちろん、そこまで考えてのことだよな?」
もず君さん早くさむらいはCO言え。


俺は俺が宣言したとおり占う。これが最善である。
さらむいさん却下
ワンの指示で行く
うどんさん「◆サラマンダーさん 「早噛みで2騙りまで把握した。」
狼2騙りもありえるけどそこまで発想はとどかなかった」
サラスさん「相方、占いはまだ吊る必要がないぞ」
端餅さん「あーちょっと狼きついかも」
もず君さん「共有はよくやった。そこはやくCOいわせろ」
さらむいさん「は?」
昼夜逆転さん「共有はもず君の敷いたレールに乗っかりすぎじゃないのか?」
影月 紫苑さん「…指定?誰を吊るの?」
サラスさん指定:さむらい
COはあるか?
へたりあさん「占いロラに持っていこうとする狼の割には悪目立ちしすぎですし
粉バナナ視点狐混じりってことですね
銃殺出してくださいね」
さらむいさん「へたりあさん大人気把握」
もず君さん対抗二人は俺占い。

俺は、粉占う。これが全視点上良い
成田さん「サラマンダーから吊が正攻法だよ」
粉バナナさん「ヘタリアは適当に噛んで占いロラに持って行こうとしてる狼」
ホタテさん「端餅→もず君→サラマンダー→粉バナナ→サラマンダー

◆粉バナナさん 「端餅○」」
もず君さん占いキープで今日こそ指定吊りしろ。

初日はノイズにする。
昼夜逆転さん「端餅が真だとは思えないので、狂が死んだと思う」
うどんさん「これはもう占いローラーでいいね
あとはグレラン村で頑張ればいいよ」
さらむいさん◆ワン子さん 「粉バナナから吊りかな。サラマンダーはもず君占い。一応ね」
共有指示で
サラマンダーさん「早噛みで2騙りまで把握した。」
昼夜逆転さん「おはよう。」
粉バナナさん「俺吊りはないだろ」
さらむいさん「誰がおちんちん真っ黒だって?」
粉バナナさん「やっぱりヘタリア狼だな」
ワン子さん「粉バナナから吊りかな。サラマンダーはもず君占い。一応ね」
ゲームマスター「サラマンダーさんが狼で早噛みしておいて対応が遅れるというのはどうだろうね。」
影月 紫苑さん「…黒は2人なのね。」
もず君さんへたりあはもう黙れ。戦力外。
端餅さん「おつっした」
粉バナナさん「昨日サラマンダー占えって言われたんだけど端餅占って良かったんだよね?」
成田さん「サラマンダーさん吊るよ」
へたりあさんまったくアホですね
占いローラー
タマラン!さん「おはよう」
サラマンダーさん理由は共有指示だから
さらむいさん「たしかに>もず太郎」
サラマンダーさん「占いCO 粉バナナ●」
ホタテさん「占いを抜いた可能性も呪殺の可能性もあるってことですか」
へたりあさん「おはよう」
さらむいさん「一方サラマンダーさんは」
もず君さんはぁ。相互どおり。

そもそも、昨日の段階で指定吊りだっていってるだろーが。

ただのグレランで吊ったら意味が無い。そのくらい別れよ
サラスさん「噛みが早すぎるぞ」
粉バナナさん「占いCO 端餅○」
影月 紫苑さん「…おはよう。霊能結果、榊さんは白よ。」
さらむいさん「おはようございます」
粉バナナさん「端餅○」
成田さん「おはようございます」
ホタテさん「占い抜きに来たんですね」
サラスさん「おはよう」
ワン子さん「はやい」
うどんさん「おはよう」
ホタテさん「みなさん、ごきげよう」
もず君さん「占いCO サラマンダーさん●」
3日目の朝となりました。(14/04/19 15:34:46)
端餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
端餅さんを狙います。 >>> もず君 <<<
さらむいさんの遠吠え「やる気ない仲間って誰だゴルァ!」
ワン子さんの会話「ぐるぐるしてなかったですねー。
まあ、明日の結果を見て考えましょう」
もず君さんの遠吠え「狼の同意があれば関係ないだろ。やる気ない仲間のいる村でなにするの?無駄だろ?かむぞ」
さらむいさんの遠吠え「いやできれば200がいいくらいだけど」
もず君さんを護衛します。 >>> 成田 <<<
さらむいさんの遠吠え「狂人が対応に困る」
ゲームマスター「おっつっかっれ」
サラスさんの会話「すまん、指示の出し方間違えてしまった…」
端餅さんの独り言「占いCO もず君●」
さらむいさんの遠吠え「0にしておこう」
さらむいさんの遠吠え「端餅噛み希望」
もず君さんの遠吠え「つーかもう噛んでいいか?時間無駄だろ?」
ワン子さんの会話「まあ真狂狼狐でしょう」
影月 紫苑さんの独り言「…榊さんは白。」
さん「お疲れ様です」
アンドロイドさんの独り言「PPは起こりそうにないですね」
もず君さんを占います。 >>> 端餅 <<<
もず君さんの遠吠え「0秒で噛み」
2日目の夜となりました。(14/04/19 15:32:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
粉バナナさん0 票投票先 → へたりあさん
アンドロイドさん3 票投票先 → さらむいさん
昼夜逆転さん1 票投票先 → 成田さん
ワン子さん0 票投票先 → アンドロイドさん
端餅さん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
成田さん2 票投票先 → アンドロイドさん
影月 紫苑さん0 票投票先 → もず君さん
ホタテさん0 票投票先 → さらむいさん
もず君さん2 票投票先 → さらむいさん
うどんさん0 票投票先 → さん
さらむいさん3 票投票先 → さん
タマラン!さん0 票投票先 → アンドロイドさん
さん4 票投票先 → 成田さん
へたりあさん1 票投票先 → もず君さん
サラスさん0 票投票先 → さん
サラマンダーさん0 票投票先 → さん
へたりあさんどうせもずは相互指示従わない
吊った方がいい
もず君さん占い4はグレー占い続けるの1択。それに気づけ。
ワン子さんはい相方です
昼夜逆転さん「まずその順番おかしいだろ最後なんでサラマンダーなんだ」
サラスさん今日はグレラン
そして相方はワン子だ
アンドロイドさん「もず君は狐さんかなー?グレー占いそんなにしてほしいのかなー?」
ホタテさん「ならば、あとはグレランですね」
へたりあさん「グルグル占いは吊り1つ無駄だって言ってんだろ」
ワン子さん「ぐるぐるって、吊りはどうするんですか?」
粉バナナさん「共有指定して」
タマラン!さん「へたりあさんの指定のがいいか。もず君が占わない場合、相互より回った方がいい。」
さらむいさん「言わねーよかーす^q^」
成田さんサラス案でいくぞ
ホタテさん「もず吊ってぐるぐるでいいんじゃないかな。無視されたらどうしようもないし」
昼夜逆転さん「サラスは今日の方針、PETなのかどうかなどはよしきれ。」
もず君さん相互って自分から不利な道を歩むことに気づけてない^^;;;
計算って言葉すら知らない奴ばっかだな。自分で考えたことすらないんだろ。

つかえねーな。

指定:さむらいCO家
サラスさん端餅→もず君→サラマンダー→粉バナナ→サラマンダー
この順番でぐるぐる占いしてくれ
ゲームマスター「霊能の出方が悪かったので信用は失墜中。」
さらむいさん「まって!サラスさん相方の名前を晒すんだ!(ドヤ」
アンドロイドさん「相方言わないってことは占いに混じってるんじゃないの(適当」
タマラン!さん「相互指示しても、もず君は無視するだろうね。」
サラマンダーさん「霊能初日じゃ村は望み薄だな」
へたりあさん「サラスが指示出さない限り俺の案が通ったものとみなす」
昼夜逆転さん「この霊は状況だけ見ると4−1で真っぽいのに信用度が低い」
タマラン!さん「理由は無いけど、粉バナナ⇔サラマンダー、もず君⇔端餅、でどうだろう」
粉バナナさん「ヘタリア狼くっさ」
さん「相方の名前も言っていいよ、サラスさん」
ホタテさん「こういう大きい文字の圧迫村は嫌いです。」
さらむいさん「サラスを晒す…ボソッ」
へたりあさん「まあ単純に出た順番だからね」
成田さん「霊能しきって相互指示」
昼夜逆転さん「霊能は初日だろ。」
アンドロイドさん「グレーだし別に侍吊りでもいいよー
オハステ宣言してるし明日以降吊りづらくなるだけだし」
もず君さんつーか占い4で相互も、占い切った策も愚作ということに気づけよ。

どんだけ自分で考えられない雑魚なんだよ。今日は指定吊り。
そして占いはグレー占い1択。
ワン子さん「へたりあさんと意見が被って辛い><」
タマラン!さん「霊能出ないのかね」
影月 紫苑さん「…霊能者COするわ。」
さらむいさん「わろた>昼夜逆転」
昼夜逆転さん「◆端餅さん 「なんで対抗しきってんの?」
もず君の真偽は分からないけれど、ここは偽でしょう。」
うどんさん「占いに狐交じり濃厚だろうからローラーもいいかもね」
粉バナナさん「霊能初日か?」
さらむいさん「ぼくにはさむらいとして名誉村人になる美しき輝かしき未来が待っているのです」
ワン子さん「もず君吊って端餅⇒サラマンダー⇒粉バナナでいかがでしょう」
へたりあさん最強の俺様が指定 
もず吊り
端餅→サラマンダー→粉バナナ→端餅で占え
サラスさんそれでは共有COだ
相方は生存している
さん「グレー吊り」
ホタテさん「PETで真が初日に吊れ、負けた村にいたのでグルグルのほうが良いと思いますが、PETでも超許します」
もず君さん自分が考えても無いような策をあたかも優秀だと思って使ってる奴らに教えてやるけど、占い4の場合は全占いはグレー占いが良い。
成田さん「PET嫌いです」
昼夜逆転さん「共有なり霊能なりが1人COしなよとりあえず」
端餅さんなんで対抗しきってんの?
サラマンダーさん「なんでもいいけど霊能は潜伏するなよ」
タマラン!さん「相互占いするなら共有出て欲しいね」
さらむいさん「ぼくのおちんちんに魅力を感じて指定してくるとは粋な占い候補ですが
まだ僕はつられるわけには行きません」
タマラン!さん「相互占いしてもらう?」
昼夜逆転さん「もず君はうるさいから先に吊ってしまいたくなる。」
へたりあさん「PETするならいきなりグレー吊ろうとしたもず吊りですね」
ホタテさん「PETか、ぐるぐる占いが良いと思います」
タマラン!さん「もず君無視で」
粉バナナさん「占い4だと(゚Д゚)」
もず君さん指定:さむらい CO言ってください
端餅さん「占い理由は末尾占い」
影月 紫苑さん「…もう1人!?(占いCOが)」
ワン子さん「PET賛成〜♪」
昼夜逆転さん「さあ今日も元気よくグレラン体操から始めましょう。」
サラスさん「占い4人か」
アンドロイドさん「村名的に潜伏狂人だから占いは真狼狐ね」
タマラン!さん「4人じゃない?」
さん「おはよう」
さらむいさん拙者はさむらいなり>もず君
ホタテさん「PETしましょう」
アンドロイドさん「おはよう」
うどんさん「何だそんなにうどん食べたいのか?」
影月 紫苑さん「…占いCOは3人いるのね。」
昼夜逆転さん「おはよう」
さらむいさん「うどんさんとかホタテさんとかなんでそんな最弱どころ占ってるんですかね」
成田さん「僕がおはようしてから空白の7秒間
さみしいかったお」
へたりあさん「ファーwwwwwwww」
ホタテさん「ごきげんいかがしら、皆の衆」
粉バナナさん「占い理由
アイコンがジャンプのキャラ繋がりだったから」
ワン子さん「4人!?」
もず君さん指定します。さむらいさんCOいってください。
へたりあさん「潔くて気持ちいいので超許します>さむらい」
サラスさん「おはよう」
ワン子さん「占いが3人いるね!」
粉バナナさん「占いCO タマラン○」
サラマンダーさん理由は名前がうどんだから
うどんさん「おはよう」
サラマンダーさん「占いCO うどん○」
もず君さん占い理由:今日くったのがうどんだった。初日だし理由はこれでいいや。
さらむいさんオハステします
タマラン!さん「おはよう」
もず君さん「占いCO うどんさん○」
端餅さん「占いCO ホタテさん○」
影月 紫苑さん「…おはよう。」
ワン子さん「ワン子だよ」
へたりあさん「おはよう」
さらむいさん「おはようございます」
成田さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/19 15:24:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もず君 <<<
さらむいさんの遠吠え「うそだよん」
もず君さんの遠吠え「0秒で噛むお疲れ」
もず君さんの遠吠え「相変わらずクズばっかでやる気落ちたわ」
ワン子さんの会話「いいですよー」
粉バナナさんの独り言「止めとこう」
サラスさんの会話「何もなければFOでいいと思うが霊能乗っ取りを防ぐためにも一旦霊能で出てから撤回させてもらうぞ」
さらむいさんの遠吠え「じゃあオハステでいきなりつられます」
もず君さんの遠吠え「君らは霊以外なら何やってもいいよ」
粉バナナさんの独り言「特攻するかな」
成田さんの独り言「潜伏狂人になろうそうしよう」
もず君さんの遠吠え「僕が騙る」
成田さんの独り言「GMさんありがとう」
もず君さんの遠吠え「票合わせはホタテで合わせよう。そこが役職ならサラスで」
影月 紫苑さんの独り言「…頑張るわ。」
粉バナナさんの独り言「狂人かあ(´・ω・`)」
成田さんの独り言「狩人かー」
うどんさんの遠吠え「潜伏して吊られます」
ワン子さんの会話「共有はなあ。苦手だなあ」
うどんさんの遠吠え「よろしく」
端餅さんの独り言「占いCO ホタテさん○」
さらむいさんの遠吠え「よろしく村建て感謝」
サラスさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
ワン子さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「誤蹴りではなかったのよ。単にかかし蹴りしたら参加する感じだったの。」
へたりあさんの独り言「2回連続でやらかしてるので汚名返上しなきゃ(使命感)」
影月 紫苑さんの独り言「…霊能者ね。」
ホタテさんを占います。 >>> 端餅 <<<
もず君さんの遠吠え「なんでもできる」
ゲームマスター「全陣営頑張る事が大事」
もず君さんの遠吠え「よろしく」
ホタテさんの独り言「GM、むらたてさんくす」
サラスさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 15:21:10)
うどんさん「よろしく」
ゲームマスター「かいし」
昼夜逆転さん「18人になる→定員1人減らす→赤を蹴るの順番でやると、誤入村防げるよ」
粉バナナさん「よろです」
影月 紫苑さん「…よろしく。」
サラスさん「よろしく頼むぞ」
さらむいさん「よろしく」
端餅さん「よろしくね」
成田さん「よろしく」
影月 紫苑さん「…わかったわ。」
アンドロイドさん「よろしく」
粉バナナさん「ばばんがさんありがとう」
端餅さん「おつっした」
ゲームマスターじゃあえーと、30秒後開始します
ゲームマスター「ばばんがさんありがとう」
ゲームマスター「あ、ごめん戦績確認してた」
端餅さん「だれかが初日犠牲者」
ばばんがさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ばばんがさん「じゃあ眠いし抜けとくよ」
粉バナナさん「定員17ってなってるけど18人いる…」
昼夜逆転さん「18人定員の状態で赤0?」
へたりあさん「初日犠牲者とかいう赤を蹴ろう(提案)」
影月 紫苑さん「…17人?18人?」
粉バナナさん「定員て何人?」
ばばんがさん「wwwww」
kariさんがサラマンダーに名前を変更しました。
kariさんが成田に名前を変更しました。
ゲームマスター「あのね、揃っちゃった。」
端餅さん「定員多くない?」
影月 紫苑さん「…よろしく。」
ゲームマスター「名前を変えようそうしよう」
タマラン!さん「すれ違いが生んだ悲しい事件である」
kariさんがサラスに名前を変更しました。
kariさんがアンドロイドに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
サラマンダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:17:16)
昼夜逆転さん「名前がかかしのままだった人にも落ち度はあるので、まあしょうがないかと。」
kariさんがさらむいに名前を変更しました。
kariさんがタマラン!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
影月 紫苑さん「…いつの間にか定員が1人増えたのね。」
サラスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:16:12)
端餅さん「仕方ないよ」
kariさんがへたりあに名前を変更しました。
端餅さん「タイミングが悪かったなぁ」
へたりあさん「ちょっとかわいそうなことをしましたがそれなら最初からかかしなんて名前にすべきじゃなかった」
ゲームマスター「そうだったらごめん。赤居るのになーしまった。」
ゲームマスター「あれ、ごめんかかしだったから蹴っちゃったけど遊ぶ感じだったかな?」
へたりあさん「よろしく」
ゲームマスター「あれっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:15:14)
粉バナナさん「やっぱり人を集めてなんぼだと思う」
へたりあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
影月 紫苑さん「…17人揃ったね。」
かかしさんがへたりあに名前を変更しました。
かりさんがワン子に名前を変更しました。
kariさんがホタテに名前を変更しました。
kariさんがばばんがに名前を変更しました。
影月 紫苑さん「…おはよう。」
さん「よろしゅう」
タマラン!さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 15:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:14:18)
粉バナナさん「とっつきにくいルールだと人が集まらなそう(´・ω・`)」
影月 紫苑さん「…人間=村人、アンドロイド=人狼 なのね。」
ばばんがさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:13:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
影月 紫苑さん「…今はお昼よ。」
ゲームマスター「人間側とアンドロイド側って設定でさ。人間側は殺されると負け。アンドロイド側は司令塔になるボスを殺されると負け。みたいな。」
さらむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:12:43)
昼夜逆転さん「ノベライズはできそうだけどスクリプトの枠としては難しそうな設定だな」
ゲームマスター「これが大枠」
ゲームマスター「プレイヤーはゲーム開始時点では自分が何者なのかを知らない(記憶喪失である)が、ゲームが進行するにつれ徐々にヒントが増えていき、中盤で自分の立場を理解する。
立場によってそれぞれの勝利条件が異なり、利害は対立する。
中盤までは自分の記憶を、いち早く回復させるためにプレイヤー同士で協力しあい、終盤は協力しあったプレイヤーから仲間を見つけ、敵を殲滅する。協力と裏切りが必ず発生するというシステム。」
影月 紫苑さん「…詳しく教えて。」
ゲームマスター「実はこういうのを思いついている」
ゲームマスター「では今日は新しい人狼型のゲームを作ろう」
ゲームマスター「ちなみに赤は無いです」
影月 紫苑さん「…私を呼ぶときは、下の名前だけでいいわ。」
ゲームマスター「どうもどうも」
うどんさん「こんにちは」
影月 紫苑さん「…こんにちは。かかしさん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:03:07)
へたりあさん「こんにちは」
影月 紫苑さん「…よろしく。」
kariさんがもず君に名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃいバナナ」
もず君さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 15:02:16)
kariさんが粉バナナに名前を変更しました。
粉バナナさん「粉バナナ」
ゲームマスター「でも、スマホ上だけで完結するゲームって(テーブルゲームと比べれば)やっぱりカジュアルだから、もうそんなのじゃ退屈で仕方ないよって人にはテーブルゲームが良いよね。」
ゲームマスター「いや、スマホがあるならスマホでゲームしろよって思うけど。」
ゲームマスター「スマホは、結構ボードゲームの道具として有用かもしれない。」
端餅さん「あ、狼だけの端末があってもいいのか」
ゲームマスター「「考えがあります!」って選択肢は強い意味だから、もっと消極的な殺害案よりは優先される。みたいな。」
アンドロイドさん「推理ゲームじゃなくて、霊界視点で間違った推理してるとか、有名人同士で言い放題してるのを見てにやにやする感じはどう」
ゲームマスター「今はスマホでアプリがあるから、人狼同士で「誰を殺すか、その重要度」みたいなのを押し合って、無言の内に相談する、っていうシステムもある。」
粉バナナさん「夜時間は視界遮断して端末で会話する感じで良いんでない。」
アンドロイドさん「夜時間にあの人は怪しいぞーとか 狼があの人は本物ぽい、オーラが出てる
とか、あってるかどうかは別として好き放題言ってるのを見たいなw」
ゲームマスター「身振り手振りで相談するってルールもあるけど、基本的には殺害候補の相談だけだね。」
端餅さん「ボードゲームの人狼って、誰が狼相方かはわかるけど
夜の狼同士の相談はできないVRもあるよね」
粉バナナさん「夜時間は視界遮断して端末で会話する感じで良いんでない。」
ゲームマスター「TRPGをテレビで……は無理か。」
ゲームマスター「大抵のテーブルゲームは、ルールの妙が面白いのであって、見映えは良くないよね。人狼は「疑う」という根本が目に見えて面白いからテレビになるのかな。」
ゲームマスター「ああいう演出を入れないと退屈って事でしょう」
昼夜逆転さん「狼同じ部屋だと分かるから、狼の配役の部屋にはテレビ電話的なものが用意してあるとかのほうがよさそう(テレビ的な奴だと)」
ゲームマスター「なんか人狼の番組、ちょっとだけ観たけど、処刑される人はイスがガーッって動いて煙とか出るじゃん」
粉バナナさん「ほぼ運げーだよねアレ」
ゲームマスター「そもそも友達同士で疑うべきでは」
アンドロイドさん「人狼なら人選次第でいけるんじゃないかな?
夜が来るたびにそれぞれ個室に移動して(狼とかは同じ部屋
その移動中にインタビューして、
「何何さんは狼で騙ってる人だよ、だってあの顔みた?」とかなら
ルールあまりわかってなくても楽しめそう」
端餅さん「友達10人で通しサインとか決めていったら・・・・いやだな」
ゲームマスター「割れ目でポンって、実際に観た事ないけど凄いルールだよね。」
昼夜逆転さん「私利私欲が入り混じりそうだな<友達PP」
ホタテさん「人狼やってる友達がいないというwww人狼やってる人口ってそこまでいませんよね」
粉バナナさん「本格的な人浪をテレビに持ち込んでも割れ目でポン的なポジションで落ち着きそうな予感(´・ω・`)」
ゲームマスター「友達PP」
ワン子さん「友達10人位で行ってもええんやで(ゲス顔)」
ホタテさん「人狼バー行ってみたい!けど人見知りだから無理!」
ゲームマスター「簡単なルールならともかく、複雑なやつは絶対無理そう」
ゲームマスター「ボードゲームもテレビ映えしないからねー」
ゲームマスター「らっしゃい」
ホタテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 14:43:37)
ワン子さん「ボドゲとかもっと流行ってほしいけど、テレビでやるには視聴層が狭すぎる」
アンドロイドさん「推理より意外な一面を知るって感じで毎回ゲストを入れ替えながらやったらいい感じになりそう」
ワン子さん「分からんけど、先月位やってなかったっけ?」
アンドロイドさん「もっと有名な芸能人にやらせて、推理ゲームじゃなくて
あの人うそつくの凄い上手すぎる とか 逆にうそばればれやん とか
霊界から突っ込ませて」
ゲームマスター「と思ったけどダメかな。やっぱりでっかいセットの中をわーわー動き回ってる方が面白いのか。視聴者は。」
ゲームマスター「あっ いまもやってるのあれ」
ゲームマスター「なんで人狼だけなのさ」
ワン子さん「人狼はテレビでやってるじゃない」
ゲームマスター「芸能人がテーブルゲームで遊ぶだけの番組ならお金もかからないし良いじゃん」
ゲームマスター「どうでしょう社長」
ゲームマスター「テーブルゲームなんでも強い みたいな人が、色んなゲームを遊ぶみたいな番組」
ゲームマスター「こう、カリスマがある人が居ると良いよね」
ゲームマスター「だから、ライアーゲーム? のあのなんかかっこいい役のひとみたいにさ」
影月 紫苑さん「…確かに。」
アンドロイドさん「芸能人にやらせても面白いと面白そうですよね」
ゲームマスター「もっとテレビでもテーブルゲームとか取り扱ってほしいよね。テレビみないからわからないけど。」
ゲームマスター「…いらっしゃい」
影月 紫苑さん「…こんにちは。」
影月 紫苑さん」が村へやってきました。(14/04/19 14:33:06)
ゲームマスター「脱落の無い同種のゲームに「レジスタンス」があるけど、あっちはあんま流行ってないなぁ。」
ゲームマスター「親戚の子(高校生)もお昼休みに人狼やってるって言ってたし、わりと浸透してるフシはあるよね。」
ゲームマスター「でも凄い人気あるみたい 4月のカレンダー満席がたくさん」
粉バナナさん「そんな所に絶対いけない(´・ω・`)」
ゲームマスター「えーほんと きになる」
ゲームマスター「やっほ」
ワン子さん「普通に友達とかと一回行ってみようと計画はしてる」
成田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 14:28:18)
ゲームマスター「超上級者だけを集めた「極上人狼」とかあるんだって こわい」
かりさんが端餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
ワン子さん「ああ、あるよね」
端餅さん「よろしう」
kariさんこんにちは!
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 14:27:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 14:27:04)
ゲームマスター「あ、渋谷になんかそれようの部屋があるんだ。」
ゲームマスター「人狼バーってあるのかな、って思って調べたら、なんかイベントはあるっぽい」
ゲームマスター「イラッシャイー」
ワン子さん「キマシタワー」
ゲームマスター「もうおやすみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 14:14:40)
kariさんが昼夜逆転に名前を変更しました。
昼夜逆転さん「じゃなかったこんにちは」
昼夜逆転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 14:13:33)
ゲームマスター「あいされてる」
アンドロイドさん「愛しています こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 14:11:33)
ゲームマスター「どうも」
粉バナナさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 14:09:07)
ゲームマスター「霊界表示をどうしようかしら」
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る