過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ホタテ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
セカンド
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
インド餃子
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ココナッツ
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モモ
BGM ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 グールとは屍を食らう鬼である、つまり魍魎のことである
 
グールの匣
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
晩御飯
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土佐兎
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクセラビル
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
壬生浪士組
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なるほどくん
Logistics ◆MBaKJOVJXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
前借り
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
指ビーム
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
電光影裡
◆NAUDKTxhFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミア
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】クールでハンサムふつう村 〜 138270番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
指ビームさん「はぁ。」
壬生浪士組さん「ではお疲れ様でした。早く普通村の感覚を取り戻したい」
指ビームさん「で、最終日が同じ形なのに、なんで偶数か否かで、俺が狐になるの?」
壬生浪士組さん「前借り真のケースと狂人のケースと混同して計算していたのか
納得した。こっちが間違ってたわ」
指ビームさん「偶数にして、村側が柱だしても行き着く先は同じ」
指ビームさん「狩人を噛んでた場合→5人昼:共○灰灰LcCOの5人→3人最終日:○灰灰」
壬生浪士組さん「あー」
指ビームさん「???」
壬生浪士組さん「村柱を出して狐を再び噛ませれば、共灰灰の最終日で狼がより不利になります」
指ビームさん「6人の昼にどういう吊りをしても、最終日に2灰は変わらない」
壬生浪士組さん「グレ3人と共灰灰灰となら事実上同じですし」
指ビームさん「村柱だので奇数にしてってのは、他の村のけーすであって今回は違うぞ」
指ビームさん「言ったじゃん、今回のケース、奇数も偶数もかわらないんだって」
壬生浪士組さん「村柱を出すなり狩人を吊るなりして、村は偶数を無理やり奇数に戻せます」
指ビームさん「偶数で、共有俺2灰の最終日を、3灰最終日と勘違いして発言した俺も悪かったんだろうけど。」
指ビームさん「そんなに大きくちがうかね」
指ビームさん「奇数維持なら狩人かみ→共有か俺噛まれて、3人2灰の最終日
偶数にするなら死体なし→狩人噛まれて、共有俺2灰の最終日」
アクセラビルさん「俺狼なら2wミア狐でも七人の日に狼柱しないわ」
指ビームさん「けど安直じゃね 狼柱でるって」
壬生浪士組さん「そうならなかったと言う事は、ミアが実際にLWでありながら
グール以外の場所を噛んで狐発見の可能性の方が高くなるのではと推理しました」
指ビームさん「まーね、俺も壬生噛まれると思ったし」
セカンドさん「一応グールミア狼を否定した理由として、
電光がミアの左だから、初日囲いを嫌って他に●出した狼だ
ってのはあったけどね。
しかし今思えば、正直安直すぎた気もする」
壬生浪士組さん「2Wでミア狐ならば7人の日の時点で狼柱が出るでしょう
LWでミア狐ならば、ミアを噛む意味はありません
狩人を噛み、そのまま共有を噛めばいいはずです」
指ビームさん「内訳から、ミアLwをみるしかなかったセカンドと、お前の位置は違う」
指ビームさん「人外の発言真に受けるの?」
指ビームさん「ミアLw想定がそもそも謎」
壬生浪士組さん「ミアがLWだと仮定して、前借り真だとするなら、狐がありうるのはグールの匣のみ
では、そんな読まれ安すぎる位置を普通に噛むのかと言うと疑問が残ります
死体無しが出ても、グールの匣を吊って翌日ミアが吊れて終わりですから」
指ビームさん「しかも、セカンドが言ったように、占い偽でみるなら、セカンドの非狐も消える」
指ビームさん「そう。だからセカンドから俺狐主張は理解できる」
セカンドさん「ああ、狼疑惑のほうか」
セカンドさん「狩人からすれば、俺を前借りからの遺言占い"だけ"を理由に非狐認定をするということは
前借り真認定するということだから指ビームを吊るのはおかしいということになるな。
しかしその逆もまた然りだから、狩人的にはやはり前借り偽で読んだ上で
俺と指の発言で比べたということになるな」
指ビームさん「えだって、狩人視点セカンド狼は消えてないでしょ」
壬生浪士組さん「謎ってどこがですか」
指ビームさん「相変わらず狩人は謎なままだけどな ろくに説明もしないで消えやがったけど」
指ビームさん「ただ、噛まれ真で見てて1w1fなら、ミアorグール吊りの日に、俺がなぜか吊られた憤慨さも理解してくれ」
セカンドさん「そういうこと。
あとミアが朝一死体無しに反応してたのも狼で見た要因。
狐で予め備えて用意してたかもとは考えたが」
指ビームさん「正当性のある主張に、難癖つけて申し訳なかった」
指ビームさん「セカンド視点では」
指ビームさん「死体なしがもう1度出てた&狩人はミア護衛主張、グールか俺に人外がいると見るわな」
指ビームさん「セカンド視点、俺吊りに至っちゃうのは仕方ないか
狩人視点は相変わらず謎だけど」
セカンドさん「決め打ったというかそれが一番確率高いと思ったね。
少なくとも共有狼なんて夢にも思わなかった」
指ビームさん「そりゃセカンド視点俺狐か」
指ビームさん「両偽でみててかつ、1w1f、ミア狼決め打ってたのか」
指ビームさん「あーなるほどね やっとわかったわ 」
セカンドさん「何の話してんの?
グールが狐ならミア吊れば高確率で勝ちなんだから俺に投票するのはおかしいって話をしてるんだけど」
指ビームさん「ま、セカンド狼でみすぎてて、お前からヘイト買ったせいってのもあるんだろうな、
俺が吊られたのは」
ミアさん「指ビーム吊りがこの村に見せ場でしたね。GMありがとー」
ゲームマスター「管理を終了します!ほんとすみませんでした」
指ビームさん「>勝てるチャンスを捨てる狐
いや指定くらってたら、わんちゃん釣り逃れて引き分け持ち込もうとしない?」
セカンドさん「そりゃ他に情報がまったく無ければ狐の確率のほうが高いがな」
セカンドさん「LWCOしなくても勝てないけど>アクセラビル」
セカンドさん「まず、狐を囲ったとしても噛まれない理由にならないというのはわかるかなー?
狼からすれば真と区別が付かないんだから。
そして、勝てるチャンスを捨てる狐と狂人誤爆のどっちのほうがレアかもわかるかなー?」
ミアさん「勝つためじゃなくってあわよくば引き分けに持ち込みたいというLWCOですよ(私が狼の場合)」
指ビームさん「だからミア吊りにいったのにね。」
指ビームさん「ほんとそれ >アクセラ」
アクセラビルさん「LWがLWCOしたって勝てないじゃん。なら先に狼つって最終日にのこりたい狐の方が高いでしょう。」
土佐兎さん「GM様皆様ありがとうございました!ログ読んできます…」
指ビームさん「だからキレてるんだけどな」
指ビームさん「そんな薄いところをみて、普通に噛まれ真を追えないのは謎」
アクセラビルさん「GMさん村立てありがとうございました」
アクセラビルさん「今回俺脱字多すぎる・・・」
ゲームマスター「護衛の前借りっておもしろいな」
指ビームさん「狂人が初手で狐囲って、モモ誤爆してでラインつながって、狼が抜いたか」
セカンドさん「いや、LWも普通にするけど>アクセラ」
前借りさん「村たてあり」
アクセラビルさん「ミス:ミア吊りしかありえなかった」
セカンドさん「村人に対して狼確信しているみたいな誘導を延々とし続けてきたあんたが、ね」
前借りさん「次から護衛も前借り出来るように頑張ろう」
アクセラビルさん「どのみちミア吊りはありえなかったな。LWCOするとか狐しかないやん」
セカンドさん「逆に全然おかしくないのに、なんでキレ気味に説教してくるんですかね」
指ビームさん「が、糞狩人お前は別だ」
グールの匣さん「ミアさんが仮に先に吊れても、共有偽は考えられないから、
勝てないよ」
インド餃子さん「●●見てやめようと思ったけど相方全然出ないのでいけそうな気がしてやっぱでました」
指ビームさん「白く見せられなかった俺も悪かったんだろう」
指ビームさん「じゃあいいや」
インド餃子さん「共有真狂だろうから放置と言われるもよし
真狂と思って吊り切ったのに占い噛み切って共有騙り何なんだよと言われるも一興」
セカンドさん「見たよ。何か問題でも?」
アクセラビルさん「それと疑われないためにすぐCOっていみじゃない。
日をまたがないでCOって意味だ>壬生浪士組さん」
指ビームさん「占い両偽でみてたの?セカンドは」
土佐兎さん「今度から1発言でも誘導かかってるの見たら、相方引っ張り出しますごめんなさい」
ゲームマスター「すごい」
セカンドさん「まず前提として1W1Fで考えてた。
で、グールが狐ならミア投票しないメリットがまったく無い。
よって指ビームしか狐候補が残らなかった」
アクセラビルさん「挨拶遅かったのみりゃわかるだろ>壬生浪士組さん」
インド餃子さん「元々ふつうに両吊り上等で騙る気でしたけどー」
ミアさん「セカンド狼と決め打っていたのにこんなのってないよっ(今更)」
指ビームさん「唐沢というだけあって、どこぞの弁護士よろしく大概な無能だなおい」
壬生浪士組さん「村は疑われないためにすぐCOなしと言うべきだとわかってるなら
そのとおりにしてください>アクセラビル」
インド餃子さん「指ビーム吊りは判断放棄の狐保護ってことじゃないですかね」
ゲームマスター「(夜会話では冗談で言ってるのかと思いましたけど)」
電光影裡さん「これも全て私が間違って朝一COしたおかげですね!」
ゲームマスター「共有が吊られ噛まれが連続で起こってなおかつ乗っ取りに来たのが見事ですね」
グールの匣さん「指ビームさんが吊れたのは謎だった」
指ビームさん「すまんアクセラじゃねーや セカンド」
指ビームさん「で、壬生もアクセラもなんで俺釣ったの?そんなに引き分けしたかった?」
アクセラビルさん「なんでおれはいってんの?>指ビームさん」
指ビームさん「初心者が潜るな 共有COきっちりしろ」
前借りさん「発言数じゃなくて内容と言うか雰囲気で吊った」
ホタテさん「はい初心者ですすみません」
モモさん「GMさん村建てありがとうございました」
指ビームさん「まぁいいや それより俺を吊ったあほ狩人とアクセラは何をどう考えてたのか」
壬生浪士組さん「これは衝撃。前借りを抜かせた時点で無理ゲー化してたか」
アクセラビルさん「ミス:●もらいがCOなししたうえでの」
ミアさん「把握遅いから吊られた感があったんじゃないかな」
指ビームさん「ホタテ初心者COしてたじゃねーか」
アクセラビルさん>壬生浪士組さん
>◆アクセラビルさん 「むしろCOの準備とか疑われないためにCOなしな>らなしというべき。」
>こう言ってるのにCOなしが遅かったですね。はい
俺がああいったのは既に●もらいがCOしたうえでのはつげんだ。わかれよ
指ビームさん「あの発言で生き残れると思ってるのかよ」
インド餃子さん「深く考えたら十分ばれそうだったんだけどごまかしきったのでOK!」
ココナッツさん「GMさん、村立てありがとうございました」
インド餃子さん「共有乗っ取りとか二窓疑われることしてすみません!」
ホタテさん「普通にステおるのになんで俺投票なの・・・」
ココナッツさん「ホタテさん共有Σ」
ホタテさん「はい」
ゲームマスター「何度殺してもらっても構いません…ほんとごめんなさい、特に狼陣営」
土佐兎さん「FOしなくて申し訳ありませんでした!」
モモさん「バレなかったからおk>GM
お仲間ありがとうございましたー」
セカンドさん「ホタテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グールの匣さん「共有ですか」
ミアさん「これは勝てない」
前借りさん「二度と消費者には手を出さないよ」
ココナッツさん「お疲れさまでした」
電光影裡さん「これは仕方がないねw」
セカンドさん「お疲れ様でした」
インド餃子さん「GMはぶっころ」
セカンドさん「?」
前借りさん「うわー」
電光影裡さん「お疲れ様でした」
指ビームさん「は?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アクセラビルさん「おつかれ」
ミアさん「おつかれさま」
グールの匣さん「お疲れ様でした」
モモさん「おつかれさまでした」
インド餃子さん「おもろい」
ゲームマスター「夜、霊界に向けて発言する予定だったものを誤って進行中の村に貼ってしまいました。
GMのゲーム内での下界介入はあってはならない事です。
参加者の皆様に不安・不快な思いをさせた事、お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。当面、村建ては控えます。」
人 狼」の勝利です!(14/04/19 15:31:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セカンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セカンドさんを狙います。 >>> インド餃子 <<<
前借りさん「グールかよ」
壬生浪士組さん「投票ってどの投票ですか>指ビーム」
セカンドさんの独り言「うん」
インド餃子さんの遠吠え「たのしいね」
前借りさん「前借りさん信用なさすぎだろう」
9日目の夜となりました。(14/04/19 15:30:52)
ミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
グールの匣さん0 票投票先 → ミアさん
インド餃子さん0 票投票先 → ミアさん
ミアさん3 票投票先 → セカンドさん
セカンドさん1 票投票先 → ミアさん
グールの匣さん「前借りさんが狂しか無いですね」
アクセラビルさん「LWCOしたやつを本当にLWCOでみてたのか」
インド餃子さん「狩人が出たから、噛めなかったのがGJじゃなくて狐だと見えたという展開」
セカンドさん「俺視点では、たまたま前借りが狂人で指が狐だったとしか言いようが無いな」
前借りさん「本当にミア狂グール狼?」
指ビームさん「なぁ無能よ」
指ビームさん「で、なんでこの投票みてその考えを改められないの?」
インド餃子さん「前借り狂人で誤爆して噛まれたっていう目はあります」
なるほどくんさん「えっ指吊れてるの」
前借りさん「狩人がミア護衛で死体なしだった訳で」
ミアさん「まーセカンド狐を信じて相互するが良いぞ」
インド餃子さん「セカンドさんの非狐アピで決まりますよ!」
グールの匣さん「それだと死体なしが説明つかないような」
セカンドさん「まぁグール狐ならおめでとう状態。
ミアに投票してれば元々勝てたのだから」
壬生浪士組さん「狐ですよ。あの場面でミアを吊る必要なんて無いんです
ミアがLWだとして、素直にグールを噛むかと言うと薄い気がしますし>指ビーム」
インド餃子さん「まあいいやグールさんミアなら自分が分けるかどうか考えればいいんでしょ」
グールの匣さん「予告合ったんだ」
ミアさん「うん。特に無いよ、共有に捨てるだけで良いからね^^」
セカンドさん「あれ、でも指が狐だとするとそもそも前借り狂人だから意味無いか」
指ビームさん「糞が」
インド餃子さん「狂人がここでネタばらしする必要は無いですよ・笑」
ミアさん「--------------ここから長い長い沈黙--------------」
アクセラビルさん「LWCOしてるやつつらないとかありえないのはたしか」
指ビームさん「俺が狐なら、電光真で、Lwのグールに票変えて終了」
セカンドさん「俺は前借りから遺言占いされてるから
狐にするならグールしかないのに」
インド餃子さん「ミアセカンドの2残りで、グール狐かと思いましたよ」
電光影裡さん「霊界で言ったことが9割5分ハズレだったのでおやすみします」
ミアさん実は狂人なんだ(´・ω・`)
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
指ビームさん「答えろタコ」
セカンドさん「ああ、俺狐説で来るのか。じゃあ俺は迷わなくていいや」
グールの匣さん「ミアさんに入れます」
インド餃子さん「グール狐のわけないだろうあの投票で()」
ミアさん「実はもっと衝撃的な事実を持ってるんだ」
指ビームさん「俺を何でみて吊ったのか」
アクセラビルさん「真狩だったのかよ」
前借りさん「ミアうそつきだ」
壬生浪士組さん「昨日は狩人柱でよかったんじゃないかと反省」
インド餃子さん「勝つ気が感じられないんですけど以下略」
前借りさん「ホタテ狩人じゃなくてよかった」
セカンドさん「と思わせるのが目的だったのかな?」
指ビームさん「死ね糞狩人」
ミアさんおはよう。狐はセカンドな。

ミア⇔セカンド 相互

共有→セカンド
グール→ミア

これで引き分け
グールの匣さん「おはようございます」
セカンドさん「ミアが指に票を変えたということはグールが狐だから引き分けするしかない」
9日目の朝となりました。(14/04/19 15:25:47)
壬生浪士組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インド餃子さんを護衛します。 >>> 壬生浪士組 <<<
前借りさん「ちなみにセカンド○だった」
土佐兎さん「引き分け処理どうするつもりなのかなー、狐いないことにしちゃうのかな」
指ビームさん「セカンドがこれで村なら、どんな頭してるのか見てみたいし、
狩人もゴミカス」
壬生浪士組さんを狙います。 >>> インド餃子 <<<
ココナッツさん「人外CO者吊って負けるなら兎も角噛まれの○吊りはすごいですねぇ」
指ビームさん「セカンドなんか予告したのが悪い」
土佐兎さん「ずっと土下座しています」
前借りさん「○がいってもうた」
前借りさん「えええ」
インド餃子さんの遠吠え「まあいいやじゃあ分けでっていって俺が外せばいいんだろ!」
ホタテさん「晩御飯にキレられるのが怖くてビクビクしています」
電光影裡さん「さあ・・・? 1w1fと見て狼も狐も吊らずに引き分けしたかったんじゃない?」
指ビームさん「2wなら死ね狩人」
晩御飯さん「一回さよならします
がんばって勝ってくれー負けたらキレる」
インド餃子さんの遠吠え「ミアセカンドの2残りと狐生存とか考えないのかな
すっかり電光は狼扱い?」
指ビームさん「狼は引き分けおめでとう」
アクセラビルさん「狐1狼1の予感」
ミアさんの念話「ワロタ」
指ビームさん「俺が狐なら、この投票がオカシイことぐらいわかるだろ。

電光が真なら、Lwはグール。グール吊って終わるじゃん。

頭痛い」
指ビームさん「頭痛いよ 何で見て釣ったの?」
土佐兎さん「あら」
ゲームマスター「ていうか指ビームさん吊れるんですか?」
インド餃子さんの遠吠え「わろた」
壬生浪士組さんの独り言「さてどうすっか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。すみませんでした。」
晩御飯さん「わろた」
指ビームさん「は???」
晩御飯さん「引き分けでも切れます」
8日目の夜となりました。(14/04/19 15:21:13)
指ビームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グールの匣さん0 票投票先 → セカンドさん
インド餃子さん0 票投票先 → ミアさん
指ビームさん3 票投票先 → ミアさん
ミアさん2 票投票先 → 指ビームさん
セカンドさん1 票投票先 → 指ビームさん
壬生浪士組さん0 票投票先 → 指ビームさん
ホタテさん「このまま引き分けが理想です」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
グールの匣さん1 票投票先 → セカンドさん
インド餃子さん0 票投票先 → ミアさん
指ビームさん2 票投票先 → ミアさん
ミアさん2 票投票先 → グールの匣さん
セカンドさん1 票投票先 → 指ビームさん
壬生浪士組さん0 票投票先 → 指ビームさん
アクセラビルさん「明日は柱か狩人か」
アクセラビルさん「ミアさんつりだろう。むしろ昨日つっててほしかった。」
電光影裡さん「村としてはミアさん吊って明日引き分けコースかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
グールの匣さん2 票投票先 → セカンドさん
インド餃子さん0 票投票先 → ミアさん
指ビームさん1 票投票先 → ミアさん
ミアさん2 票投票先 → グールの匣さん
セカンドさん1 票投票先 → グールの匣さん
壬生浪士組さん0 票投票先 → 指ビームさん
ミアさんグール吊り
インド餃子さん「ミアさんでいいよー」
壬生浪士組さん共有が吊り先を指示しろ
セカンドさん「むしろ人数が多いと1人ミスってもカバーされちゃうんだが」
ミアさん「狩人が出来る子なんだからアレが居る事くらいはわかるよね?」
指ビームさん「人数が多ければ多いほど、票が割れて最終日に人外勝ちやすくなるんだよ」
ミアさん「私吊るメリットは狐にならあるんじゃないかなー^^」
壬生浪士組さん「だから無いんですよ>指ビーム」
土佐兎さん「この柱は人外を誘い出すものかと思いました」
インド餃子さん「つうかたぶん壬生さんは真」
セカンドさん「ミア噛むメリットってあるのか?」
壬生浪士組さん「ミアが狐なら、そのまま狩人を噛めば狐が吊れるはずですから」
インド餃子さん「ミアさん狼で2W1Fってのあるから壬生さん吊るのもちょっと」
前借りさん「1W1Fでも死体なし出すか」
指ビームさん「ちがうだろ セカンドが狼で、ミア噛みもありえる >壬生」
アクセラビルさん「ミス:まだ狐1狼2確定じゃないのに」
セカンドさん「ミア吊るってことはミア狐でミアを噛んできたことになるけど」
前借りさん「2W1Fか」
ミアさん「私は確定人外なんだから、村としては普通の発言だと思うヨ>壬生狼」
壬生浪士組さん「ここで死体無しが出るなら確実に狐生存、かつミアがLWなんですけど」
アクセラビルさん「まだ狐1狼1確定じゃないのに柱とかクソですわ。」
インド餃子さん「ミアさん吊りでよくないかなこれ」
セカンドさん「指は噛まれた占いの○」
ホタテさん「指ビームが透けすぎているww」
ミアさん「と言うか吊れ。グール吊り^^」
セカンドさん「ミアもそう言ってるしグール吊りで良いでしょ」
壬生浪士組さん◆指ビームさん 「ミア吊りでいいじゃん」
これどう思いますかみなさん
指ビームさん「人外吊って勝つゲームに柱発言とか不要だカス」
グールの匣さん「ミアさんが狐でと言うケースもありますし」
指ビームさん「柱発言とかオナニーすんのもいいかげんにしろよ」
ミアさん「じゃーグール吊りで良いんじゃないかな。それで良いよ」
インド餃子さん「それ教えたらまけちゃうのって壬生さん狐のパターンだけですよ」
グールの匣さん「引き分けるなら私つりでも問題ないよ」
ミアさん「えーやだ。それ教えたら負けちゃうし>インド」
壬生浪士組さん「狂人誤爆で指ビーム狐とか言うクソな内訳はありませんよね」
指ビームさん「ミア吊りでいいじゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたが言えない」
インド餃子さん「ミアさん壬生さん噛んだかどうかだけ教えて下さいよ」
セカンドさん「仕方無いなぁ。じゃあグール吊りね」
グールの匣さん「セカンドさんか、狩人が偽か」
電光影裡さん「ペロ これは2w1fで狐吊りたい噛み」
セカンドさん「あ、そうなの」
壬生浪士組さん「もちろんミア護衛ですよ」
アクセラビルさん「ミアさん狐 壬生浪士組さん狼じゃないか」
インド餃子さん「めんどいパターンすね」
セカンドさん「じゃあミア吊ろうぜ」
グールの匣さん「おはようございます」
ミアさん「誰噛んだかは内緒ね^^」
8日目の朝となりました。(14/04/19 15:10:34)
ミアさんを狙います。 >>> インド餃子 <<<
壬生浪士組さんの独り言「狼も必死に狐を探してるんだな」
壬生浪士組さんの独り言「違ったか」
ミアさんを護衛します。 >>> 壬生浪士組 <<<
壬生浪士組さんの独り言「やっぱグールの匣が気になるねぇ」
ホタテさん「オレンジに入れれば引き分け再投票だったのになー
なんでグール投票だったんだろう」
壬生浪士組さんの独り言「◆ 狼の遠吠え「さっさと能力実行しろよクソ狩人」」
インド餃子さんの遠吠え「死体なしで素直に吊らせとくか」
晩御飯さん「というかちゃんと俺オレンジ吊り動いてたから、
ホタテ吊ろうとしてないから」
インド餃子さんの遠吠え「どうだろ明日ミア吊りで反対されることあるの?」
晩御飯さん「さみしいこと言うなよ>ホタテ」
壬生浪士組さんの独り言「どうせ明日はミア吊りだから、わざわざ護衛遅らせなくてもいいかもしれないけどね」
土佐兎さん「ずっと土下座しています」
インド餃子さんの遠吠え「この状況なら晩御飯さんLWCOしてじゃあどっちか狐と見て吊るわーで
ミアさん吊ってもよかったですけどそれどうせ翌日晩御飯吊るからおなじか」
ホタテさん「ごめんなさい村負けは揺るぎません>晩御飯」
ミアさんの念話「夢のおうどん生活があああああああああ」
前借りさん「ミア狐のがありそう」
晩御飯さん「負けたら切れる。」
インド餃子さんの遠吠え「狩人噛んじゃうとその後グール噛みとかしそうだったしなー」
壬生浪士組さんの独り言「晩御飯さん 5 票 投票先 → ミアさん
狐COっすか、これ」
インド餃子さんの遠吠え「いい噛みだったかな」
ミアさんの念話「あーあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ごめんなさい。」
晩御飯さん「お疲れ様でした」
ホタテさん「俺が占い師ダヨ
土佐兎銃殺しだやろ>相方」
7日目の夜となりました。(14/04/19 15:06:03)
晩御飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グールの匣さん0 票投票先 → 晩御飯さん
インド餃子さん1 票投票先 → 晩御飯さん
指ビームさん0 票投票先 → 晩御飯さん
ミアさん1 票投票先 → インド餃子さん
晩御飯さん5 票投票先 → ミアさん
セカンドさん0 票投票先 → 晩御飯さん
壬生浪士組さん0 票投票先 → 晩御飯さん
土佐兎さん「指ビームさん前借りさんの◯ですし、別にいいんじゃないかなー。占い初日の流れじゃないですよね」
なるほどくんさん「お疲れ様でした」
ココナッツさん「噛まれの○だから完グレに指定されるよりはマシでしょう。」
晩御飯さん「指ビーム調子のんな」
インド餃子さん「おまえ吊られていいならさっさと死ねよ!」
指ビームさん「ミア→セカンドが俺のなかで確定しました」
ミアさん「吊り増えないから別に狐探さなくてもいいよね(」
壬生浪士組さん「んじゃ、ミア護衛しましょうか」
インド餃子さん「晩御飯COなしわろた」
晩御飯さん「共有じゃないじゃんだまされた」
セカンドさん「間を取ってミア明日吊ろうぜ」
晩御飯さんおいまてゴルァ!
前借りさん「電光影裡がもし狼なら残されて狐見つけたら狐告発出来て得」
晩御飯さん「COなし」
セカンドさん「やっぱ身内投票側にいたか。
まぁ狐かもしれんが」
インド餃子さん「えーまじでじゃあ晩御飯さんは吊られていいの?」
電光影裡さん「これは壬生浪士組さん狐でLW先吊れ勝利を狙ったCOですね、間違いない」
壬生浪士組さん「へぇ」
指ビームさん「じゃ晩御飯いこうか」
晩御飯さん「ぼくのおもったとおりでござる>クソ狩人」
ミアさん仲間は電光とモモ
壬生浪士組さん「晩御飯吊りましょうよ」
指ビームさん「まぁそうなるよね」
ミアさんLWCO
指ビームさん「共有がそういうなら、ミアで妥協するよ」
インド餃子さん「えーとじゃあミアさんにヘキサゴン」
ミアさん「と言うか、噛まれ視点詰んだと喜んだらそんな事なかった\(^o^)/」
壬生浪士組さん「晩御飯さんが、私を発言抑えてると言ってましたけど
まさにそのとおりです。こんな狩人、保護する価値はありませんけどね」
ホタテさん「クソ狩人でごめんなさい
でもネタに乗っかって吊ったのは君たちなんだぜ>晩御飯」
指ビームさん「非役職で、なるほど釣りにいったミアもセカンドも揃って人外」
インド餃子さん「晩御飯さんがすごく吊られたくなさそうにしてるし
そこ吊っちゃうとまずい気がしてるんですよわたし」
ミアさん「ヘイト 高い←グール=セカンド>晩御飯>壬生狼→低い (昨晩までのデータ)」
晩御飯さん「流石に今日は指定必須だね」
インド餃子さん「まあLW先吊っちゃうとあれなんで指定しておきますか」
晩御飯さん「おいくそ狩人」
ミアさん「噛まれの○である指と共有が生きてるからグレー噛みじゃなさそうとは思ったけれど」
グールの匣さん「7>5>3
吊り3なら、セカンドさん村で決め打って残りロラしよう」
指ビームさん「じゃ晩御飯→ミア→セカンドで終了」
電光影裡さん「私が狼COしたなら残すって言われても、残されてどんなメリットがあるのさ
グレの狼を先にやられる方がよっぽど堪えるのに」
壬生浪士組さん「モモの怪しさに気づきながら前借りを抜かせ、霊能も抜かせるクソ狩人ですよ」
前借りさん「壬生浪士組偽だと思う」
晩御飯さん「なるほどね、一応筋は通ってる」
セカンドさん「まぁそれにしても吊り3あるからまだ狐狙い気味で良いんじゃないかな。
明日明後日で狼狙い」
ココナッツさん「何故私は噛まれたのでしょうか・・・(・ω・`」
インド餃子さん「これ真でよさそうすねそんであそこが狼でLWで○噛みですよね」
ミアさん「白くて噛まれそうで怖い所に居たなあ。よくやった」
土佐兎さん「狐見つかったかな」
晩御飯さん「おやおや」
指ビームさん「おーけー」
インド餃子さん「なるほどなるほど」
ココナッツさん「奇数になったし狩人(いるなら)出ていい場面ですが、どうにもこうにも狐噛み把握の方っぽい。」
ホタテさん「狩人は初日に吊られて死んだので狐以外ありません」
指ビームさん「いないなら狐噛みとみなす」
モモさん「やったぜ。」
壬生浪士組さん 【1日目】 護衛:GM 死体:・・・のわっふるセンス
「霊界サービス熱烈歓迎」とテンプレに書いてあったんですけど
結局霊界非表示になったんですよね。せっかくの楽しみが減りました

【2日目】 護衛:電光影裡 死体:土佐兎
霊能は真だろうけど、生かしたところでそんなに活躍できそうには見えない
よって占いを護衛しますね。もちろん電光影裡の方です
前借りなんて護衛する価値はありません。それならまだ霊能の方がマシ
昼間にあんな事を言ったので、ここでGJが出ても狩人の位置はバレないでしょう

【3日目】 護衛:電光影裡 死体:前借り
130で噛み、しかも共有。ほぼ占いは真狂か
では二人の●のうちより狼らしいのはどちらかと言えば
霊能生存下で●二つだと言うのにCOなしが早すぎるモモは違うだろう
モモさん 7 票 投票先 → 前借りさん
ただ、このクソのような投票が気になると言えば気になる
もう一人のアクセラビルは・・・
◆アクセラビルさん 「むしろCOの準備とか疑われないためにCOなしならなしというべき。」
こう言ってるのにCOなしが遅かったですね。はい
やはり電光影裡を護衛するべきだろう

【4日目】 護衛:電光影裡 死体:ココナッツ
セカンドも晩御飯も言ってるように、アクセラビルはCOなしのタイミングがまずい
やはり狂人誤爆もありそうだな。どうせ死亡狩人候補は少なすぎるし
狼視点で電光影裡偽がわかっているなら、霊能よりも噛みたいところがあるだろう
電光影裡護衛継続。もちろん今日までだろう

【5日目】 護衛:指ビーム 死体:オレンジ
はいはいクソ狩人ですよ

【6日目】 護衛:指ビーム 死体:
オレンジ噛みなら狐探し、つまり電光影裡偽。昼間は2W濃厚と言ったが
改めて考えてみると、自分の●を吊りたがらなかった電光影裡は
狼の可能性の方が高いか?ならば逆囲いの可能性も見るべきか
晩御飯さん「おはやう」
インド餃子さん「たぶんいるとおもうんで」
セカンドさん「狩人出ないならまだ狐探し方針でしかないとなぁ」
壬生浪士組さん「吊り増えたから出ておくわ。クソ狩人CO」
ミアさん「狩人はよ」
前借りさん「狐噛みか」
インド餃子さん「狩人出てきてもいいですよ」
グールの匣さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした(空気に向かって)」
指ビームさん「狩人でていいよ」
ミアさん「おっはー」
壬生浪士組さん「おはよう」
セカンドさん「おはよう」
インド餃子さん「ほー」
ホタテさん「これは狐発見の噛みですね間違いない」
指ビームさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/04/19 14:59:35)
ミアさんを狙います。 >>> インド餃子 <<<
前借りさん「壬生浪士組-グール」
指ビームさんの独り言「っていうか吊り増やせ狩人」
前借りさん「電光が狼なら共有の狼COすれば残すって発言受けて素直に狼COしてそう
セカンドは囲いじゃなかったから自分真の可能性を残す意味があまりない
狐でも生き残りを狙っただろうし、
電光が自分視点狼全露出にしたのは吊られにいったとも思える
となると電光は狂人で潜伏に2狼かな」
指ビームさんの独り言「壬生orミア→セカンド」
インド餃子さんの遠吠え「壬生でいっか まあどっか噛みます」
晩御飯さんの遠吠え「ミアでいいよ」
晩御飯さんの遠吠え「狐と予想、まあ相方に任せる
COなしで散るね」
インド餃子さんの遠吠え「意見が合わないです」
インド餃子さんの遠吠え「ミアさんから噛みます」
晩御飯さんの遠吠え「浪士組」
指ビームさんの独り言「人外かどうかじゃなくて、ステに投票したようにしか思えない」
晩御飯さんの遠吠え「噛めなかったら容赦無くご指定くださいましまし」
ミアさんの念話「オレンジ噛み死してたZE」
晩御飯さんの遠吠え「がんばって狐噛もう。」
インド餃子さんの遠吠え「それで狐削り2噛みできますね」
指ビームさんの独り言「譲ってグールはわかるけど、なるほど吊りとか頭おかしい」
晩御飯さんの遠吠え「GMさんぶっころすですー☆」
インド餃子さんの遠吠え「狐対策的に明日晩御飯さん吊りましょうかしゃーないんで」
指ビームさんの独り言「はー」
ミアさんの念話「なんか射程圏外で噛まれそう」
インド餃子さんの遠吠え「ぶっころすぞGM!」
晩御飯さんの遠吠え「ほぉ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。すみませんでした」
指ビームさんを護衛します。 >>> 壬生浪士組 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/19 14:55:13)
なるほどくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グールの匣さん2 票投票先 → 晩御飯さん
インド餃子さん0 票投票先 → グールの匣さん
指ビームさん0 票投票先 → 晩御飯さん
ミアさん0 票投票先 → なるほどくんさん
なるほどくんさん3 票投票先 → グールの匣さん
晩御飯さん2 票投票先 → 壬生浪士組さん
セカンドさん0 票投票先 → なるほどくんさん
壬生浪士組さん1 票投票先 → なるほどくんさん
晩御飯さん「狼ならよろこんで身内票入れるところだろ」
セカンドさん「先に狼が吊られたらまずいなら村にいれるけど
わりとどっちでも良いなら身内に入れるわな普通」
晩御飯さん「俺は次の日にアクセラビルを、狼だと思った理由言ってるからね」
なるほどくんさん「早期に霊能噛み入ってるし」
壬生浪士組さん「霊能もいないんだし」
インド餃子さん「すみません誤爆しました><」
指ビームさん「じゃ、セカンドを最終日に吊ろうか」
インド餃子さん「あっ」
ミアさん「要る要らないで吊るしかないんだよ、壬生はわりかし要る方、ほかはオレンジを筆頭に微妙」
壬生浪士組さん「2Wいる可能性が高いんだから指定しなさい」
インド餃子さん「晩御飯さんが狼だなんて私も思ってるけど言っちゃだめですよまだ」
晩御飯さん「そう推理されることを当然狼も考えるから普通身内票を入れる>グール」
セカンドさん「そもそも電光吊る前の話だしねそれ」
電光影裡さん「まあ、これは8割がた晩御飯さんが狐なので、そこ吊りからで勝てますね」
グールの匣さん「そういう理屈で晩御飯さんが狼かなと思った」
インド餃子さん「そんなに意見ないので自由投票で」
セカンドさん「人の話聞いてた? 電光の反応を見てみたんだけど>指」
グールの匣さん「●ランの時にモモさんに入れてない所が狼と思う
ランなら無駄吊りさせるために、村に入れると思う」
壬生浪士組さん「前借り狂人誤爆、電光狼で狐囲いの可能性はさすがに難しすぎるので捨ててます」
ミアさん「2人外吊れと仮定して、残り3吊りなんだから、どれが狼か狐かなんて余裕ぶっこいた吊り出来ないと思うけど」
晩御飯さん「壬生浪士組は発言抑えてる印象あり。狐目でつるところ」
指ビームさん「昨日グールを吊りたいといったセカンドがそれを言うのですかw」
なるほどくんさん「電光狂派って言うと俺めっちゃ狐目だよべ」
インド餃子さん「あなたは指定欲しい派?それともカレーは甘口派?」
セカンドさん「ホタテかアクセラあたりが狐だったと確信してるのならそれでも良いけど」
壬生浪士組さん「電光を狼と見るのか狂人と見るのかが問題
狂人ならばセカンドはおそらく村だと推理できますが、狼なら別」
指ビームさん「へーきだよ 晩御飯が狼なら、電光狂人だろう」
晩御飯さん「セカンドが村人ってことくらいまでしかわかりません」
グールの匣さん「電光影裡さんが狼とは限らないですよ
狂かもしれないのに」
インド餃子さん「狼が占い噛んでおいて狼COしないで死ぬのをお望みだったのなら吊って当然であるしCOしなかったので狂人だったかもしれないです」
セカンドさん「狐だろ」
ミアさん「グール要らないから吊りたい→●打たれて自分から逆囲いもあるかもとか言ってて
吊る気が失せる→やっぱ短文誘導なので吊りたくなった」
ホタテさん「でも大丈夫 やらかしたのは君だけじゃない>GM」
土佐兎さん「どんまいです、首が一つ足りないのが惜しい」
なるほどくんさん「る〜る〜〜る〜るる~~~」
グールの匣さん「狼吊らずに何を吊るんですか」
セカンドさん「狐に負けたいのかよ」
晩御飯さん「つられそうたよ^q^」
ゲームマスター「なんですくろーるがずれてたんだろう、ごめんなさい」
ココナッツさん「どどどんまい!焦ると次のミスを誘発しかねないので、しーんこきゅー!」
前借りさん「非表示でもGMだけは内訳見えるよ>ミアさん」
インド餃子さん「メタ推理的に逆に狩人は生きてるねこれ!」
セカンドさん「狼吊ってどうすんだよ>グール」
指ビームさん「グールに乗る」
晩御飯さん「GMに投票しました」
指ビームさん「俺らは気にしないで行こう」
壬生浪士組さん「それはそれとして」
グールの匣さん「晩御飯さん吊ってみよう、ここが狼と思う」
アクセラビルさん「じーえむー・・・」
ミアさん「非表示だったはずだから気にしなくていいと思うよ」
前借りさん「誰にでもミスはある」
壬生浪士組さん「GMが下界誤爆ですか。GM吊りましょう」
土佐兎さん「ギドラは身内村では何度か見ましたが、人数多いのも重なってもう信頼とか関係なかったです」
オレンジさん「おつかれさま」
晩御飯さん「はい?」
インド餃子さん「何も見えなかったですね」
電光影裡さん「GMなにやっとん・・・」
グールの匣さん「おはようございます」
ミアさん「おはー」
指ビームさん「おはよう 」
セカンドさん「おはよう」
ホタテさん「GMなにやってだwwww」
壬生浪士組さん「おはよう」
ゲームマスター「すみません本当にごめんなさい」
6日目の朝となりました。(14/04/19 14:48:02)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> インド餃子 <<<
セカンドさんの独り言「そもそも正しいとも思えない。
そう高い確率とも思えないけど」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「◆***さんの発言 「ホタテさんが狩人かつ共有でFA」
下界にも私の念が通じたようですね」
セカンドさんの独り言「逆囲いする狼なんていないと盲信して、かつそれが正しかったとしてもだよ」
指ビームさんの独り言「他は村置きしよう」
指ビームさんの独り言「壬生、晩御飯、ミア、アクセラ」
インド餃子さんの遠吠え「まあいざとなったら晩御飯さん指定入れて1人削る」
ホタテさん「そういや長いことギドラ見てないね
きっと異端扱いされて吊られるんだろうなあ」
壬生浪士組さんの独り言「指ビーム狂人とかふざけた内訳は無いですよね」
前借りさん「前に狩人が霊能乗っ取って勝ってたのは見た事ある
面白かった」
晩御飯さんの遠吠え「指しか○ないのつらいれす^q^」
指ビームさんの独り言「これもしかして、電光狂人?」
インド餃子さんの遠吠え「ミアさんがますます電光護衛の狩人に見えてきたけど」
セカンドさんの独り言「狼濃厚に●を出されたからって何も考えずに残してたら
たまたまそこが狐だったらどんなにセンサーがあっても負け確定だね」
晩御飯さんの遠吠え「ホタテさんが狩人かつ共有でFA」
ゲームマスター「狩人の霊能騙りはハマると強いらしいですよ」
インド餃子さんの遠吠え「グレーめっちゃ広いやんどうなってんのまったくこの世の中」
ホタテさん「まあ本当のことを言っちゃうと土佐兎は俺が銃殺した相方なんだけどな」
電光影裡さん「なんなの? 霊能も偽なの? おかしいでしょ?
二人も噛まれて死体って・・・。あっ、そうか狩人の霊能騙りだね!」
指ビームさんの独り言「センサーねーしなー 困ったわ」
晩御飯さんの遠吠え「うんわかった」
オレンジさんの独り言「占いは明日吊ればよかったんじゃないかな」
指ビームさんを護衛します。 >>> 壬生浪士組 <<<
ゲームマスター「ホタテさんは共有者と狩人と占い師という役職を持ってます」
インド餃子さんの遠吠え「霊能噛めちゃうのはちょっとあれなんですけど
仕方ないのでオレンジさん噛みます」
セカンドさんの独り言「そろそろいい加減キレてくるころです」
土佐兎さん「ホタテさんは三つの役職を持つギドラですよ」
電光影裡さん「お疲れ様」
晩御飯さんの遠吠え「狂人ちゃんおちんぽ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/19 14:44:03)
電光影裡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジさん1 票投票先 → 壬生浪士組さん
グールの匣さん0 票投票先 → 電光影裡さん
インド餃子さん0 票投票先 → 電光影裡さん
指ビームさん0 票投票先 → 電光影裡さん
ミアさん0 票投票先 → セカンドさん
電光影裡さん6 票投票先 → 壬生浪士組さん
なるほどくんさん0 票投票先 → 電光影裡さん
晩御飯さん0 票投票先 → 電光影裡さん
セカンドさん1 票投票先 → 電光影裡さん
壬生浪士組さん2 票投票先 → オレンジさん
ココナッツさん「(ホタテさんの言動的に潜伏占いだけはないだろうなって・・・)」
ホタテさん「正直、前借の俺●はネタだと思ってたしそのつもりで流したら予想以上に乗っかられたのが予想外だった
これなら素直に狩人COすべきだった」
アクセラビルさん「初日に狩人つっていたか・・・」
ミアさん「本当にそれでいいの?」
電光影裡さんあるに決まってるだろ、ふざけるな
インド餃子さん「電光さん吊ります」
セカンドさん「発言も含めた総合ポイントで決めるんだよ」
電光影裡さん「占い先予告要らないな。死体二つが正義だから」
オレンジさん「◆電光影裡さん 「占いCO グールの匣さん●」
この●放置でグレー吊りじゃないかな」
壬生浪士組さん「電光吊りもいいけれど、電光吊りを延期して電光の○吊りってのも悪くないな」
インド餃子さん勝つ気が感じられないんですけどやる気ありますか?
晩御飯さん「じゃあ指定吊りでいいです」
指ビームさん「もう発言でそいつを吊るかどうか決めていくしかない状況
逆囲いとかどうとかは、昨日の吊りで終了」
セカンドさん「まぁここはひとまずあまり目立たないなるほどくんでも吊ってみたかったり」
晩御飯さん「おちんちん>インド餃子」
ミアさん「ずっとグールに投票してたけど、要らないからというだけなんだよね」
壬生浪士組さん「いや自分からそう言うのってどうなんですか>グールの匣」
インド餃子さん「別に電光さん吊られてサドンデスがお好みならそれでいいです」
電光影裡さん「グールさんキープしてもらってさ、詰めさせてもらえんのかね?
残りグレ5だからさ、後2回。後2回頼むよ!」
ココナッツさん「安定のアクセラビルさん○だったので、電光さん狼でいいと思うのですけど。」
指ビームさん「ほんとセカンドみたいなやつ糞だな」
インド餃子さん「そんなもの1回噛み先指定いれりゃいいんですよ>飯」
ホタテさん「流石の俺も護衛する前に死んでしまっては仕方ないな」
セカンドさん「そういえば霊能死んだから指定ゲーが良いなって」
グールの匣さん「逆囲いとかそういうたぐいもあるんじゃないの」
晩御飯さん「タダって誰だ?って必死に探しちゃっただろ!怒るぞ!>電光」
壬生浪士組さん「電光狼ぐらいじゃないとこの霊能噛みは納得がいかないな」
セカンドさん「ただ逆囲いが怖いな、とは思ってるから、近い未来にどうしようか考えたいとは思ってる」
ミアさん「ごく稀に真狂だったらアクセラ吊りは安定だったろうけど、ごく稀の安定性なんだよね
偽と考えてグレー吊ったほうが余程良かったと思うよ」
電光影裡さん「狼COあるわけないだろ。ふざけるな。誰が好き好んでそんなことするか」
なるほどくんさん「グール吊りとか全く必要ない」
アクセラビルさん「村人はすごい誤爆考えてなかったか>インド餃子さん」
前借りさん「ホタテ狩人だったら消費者金融に手を出すのはやめよう」
インド餃子さん「狼COあれば6人までは生かすつもりつもって」
ゲームマスター「ホタテさんもいました」
電光影裡さん「ちょ、グールの匣さん吊りだけはないって。CO聞くのならタダだから聞いとけば?」
晩御飯さん「ああ言ってつらなかった時奴が狐だったら村勝ち消える>インド餃子」
ゲームマスター「狩人初日ですね」
壬生浪士組さん「セカンド狐は無いからいいけどさ」
指ビームさん「残り4吊りしかなくて、うち1吊りは電光で確定 吊ってみようか程度で吊れる状況じゃねーよ」
セカンドさん「電光の反応を見たかっただけ>指ビーム」
インド餃子さん「電光さんたぶん狼だけど狼COしなければ今日吊ります」
ココナッツさん「私もそう思ってました。<狩人いない
なんていうか「これホタテさんで狩人吊った臭い」感がぱねぇです・・・。」
晩御飯さん「人外かもしんなかっただろ!!>インド餃子」
前借りさん「噛まれた狩人候補っていないし吊った狩人候補って・・・
なんかすげえ不安になってきた」
土佐兎さん「これ以上の絶望があろうとは!」
指ビームさん「セカンドは、今日グール吊る意味わかってんの?」
電光影裡さん「いや、これさ。私を吊れるものと思って見くびりすぎたよね」
ミアさん「霊結果隠しに来たって事は誤爆や身内もありあり? 1Wは知らせたくないだろうし」
晩御飯さん「ちょっとおちんちん可愛がってくるので顔面臭そうなインド象さんに任せます」
なるほどくんさん「指ビームの色は? ってあれ」
オレンジさん「霊能噛みなのか
そんなに霊能結果を隠したかったのかな」
グールの匣さん「吊ってしまうのか」
壬生浪士組さん「よくわからない状況ですね」
インド餃子さん「何をどう考えると占いが死んでからそんな無駄吊りできるんですか?」
電光影裡さん「狼全露出したんで安心して狐探しにかかりまーす!」
ゲームマスター「ここで霊能が抜かれると狩人いない臭がすごくなる」
セカンドさん「この際グールも吊ろうっか」
アクセラビルさん「狩人いないw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
インド餃子さん「ちょっと全然意味が分からないですね」
電光影裡さん理由:なるほどくん占うと思った? 思った?
そんなことするわけないじゃん。噛み合わされて死体一つより、死体二つ並べた方がいいじゃん
だから、予告の信用より私のほとばしる力をもってしてグールの匣さん占い!
三日目四日目ともにクソのような発言の潜伏! こいつしかないぜよ!
晩御飯さん「おはここなっつぅー」
グールの匣さん「おはようございます」
ミアさん「おはー」
セカンドさん「おはよう」
壬生浪士組さん「おはよう」
指ビームさん「おはよ」
オレンジさん「おはよう」
ココナッツさん「お疲れさまでした」
電光影裡さん「占いCO グールの匣さん●」
5日目の朝となりました。(14/04/19 14:37:11)
ココナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココナッツさんを狙います。 >>> インド餃子 <<<
アクセラビルさん「電光影裡さん吊られる流れだったら、吊られずにすんだが、共有以外そういう流れじゃなかったんだよなー。」
指ビームさんの独り言「ミアが噛まれれば理想だけど」
指ビームさんの独り言「オレンジ→壬生or晩御飯→電光→ミア」
電光影裡さんを護衛します。 >>> 壬生浪士組 <<<
指ビームさんの独り言「今後の吊り順ね」
土佐兎さん「かにを箸で食べようと頑張りすぎて箸を折ったことがあります」
インド餃子さんの遠吠え「ほぼ噛めないからそれで吊り増やすのでいける」
指ビームさんの独り言「オレンジ>壬生or晩御飯>電光>ミア」
晩御飯さんの遠吠え「まあまかせるけど」
土佐兎さん「ログが流れたので再土下座でお迎え致します」
晩御飯さんの遠吠え「霊能噛んだら狐候補けづれなくならない?」
ココナッツさんの独り言「共有噛みから入って占い噛みな辺り、オレンジさんよりもセカンドさんのが囲い臭い気がするのですが。
でも吊り先安定の2日間だったのでグレに狼がいても驚きません。」
インド餃子さんの遠吠え「ミアさん狩人じゃないすかね」
指ビームさんの独り言「オレンジはたしかに残せないけど、人外という感じではない」
前借りさん「かにうまい」
インド餃子さんの遠吠え「積極的に噛みたい?霊噛みでGJ食らっていくぐらいで良いと思うけど」
晩御飯さんの遠吠え「ミラ、セカンド 気になる
グール、ココナツ、生狼市組 薄い」
ゲームマスター「◆***さんの発言 「たしかに^q^」
かに!」
指ビームさんの独り言「晩御飯もなー」
モモさん「会話が面白い」
指ビームさんの独り言「壬生浪士組 狐 ミア 狼 アクセラ狂」
壬生浪士組さんの独り言「やっぱモモの投票の方だったかね
でもアクセラビルもすっげぇ臭いんですけど」
ミアさんの念話「潜伏占いCOは破棄破棄」
晩御飯さんの遠吠え「たしかに^q^」
アクセラビルさん「おつかれ」
インド餃子さんの遠吠え「おそろしく意味のない吊りをしますね」
晩御飯さんの遠吠え「狐見つけたすぎて発狂しそう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/19 14:32:40)
アクセラビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → アクセラビルさん
グールの匣さん1 票投票先 → アクセラビルさん
インド餃子さん0 票投票先 → 電光影裡さん
指ビームさん0 票投票先 → アクセラビルさん
ミアさん0 票投票先 → グールの匣さん
アクセラビルさん7 票投票先 → 電光影裡さん
電光影裡さん2 票投票先 → なるほどくんさん
なるほどくんさん2 票投票先 → アクセラビルさん
ココナッツさん0 票投票先 → アクセラビルさん
晩御飯さん0 票投票先 → アクセラビルさん
セカンドさん0 票投票先 → アクセラビルさん
壬生浪士組さん0 票投票先 → なるほどくんさん
土佐兎さん「クレジットカードの現金化とかいかがでしょうか」
晩御飯さん「オレンジは人外」
アクセラビルさん霊能結果見ような
指ビームさん「柱モドキなんで、アクセラビル吊り」
アクセラビルさん俺吊り一択な
電光影裡さん「で、誰も出てこないと思ったら、なるほどくんさんが出てきたから占うわ」
ココナッツさん「電光さんは普通ここは「予告するわ、●吊ってライン見てくれれば俺真で前借りさん狂人誤爆も考えて貰えると思う」っていう場面では。」
晩御飯さん「アクセラビル吊ろうぜ>インド」
アクセラビルさん「電光影裡は霊能結果見せたくないだけ」
ゲームマスター「かにかにずわいがに」
指ビームさん「電光は狼 モモ狼読めてたみたいだよ、昨日の時点で」
ホタテさん「乗ったままOKとかいう平気で法定金利超えた金利を表記する自動車ローンもあるよ」
ミアさん「これから電光は狼として進めて行くから何を言っても無駄だよ」
オレンジさん「しかし狩人はどこを守ってたんだ
やっぱり霊能を護衛してたことになるのか」
インド餃子さん「かにかにどこかに?」
アクセラビルさんいいから はよ吊って霊能みよう
ゲームマスター「どうでしょうね」
インド餃子さん「電光さん残す意味がどこかに?」
晩御飯さん「一応電光真()もあるからCOなしの人吊りでいい>インド餃子
臭いんだからそれくらいわかれよ」
電光影裡さんダメダメ、アクセラビル吊り絶対ハンターイ
次の●見つけるか銃殺出すまでは認めません!
ココナッツさん「前借りさんの前借りセンサーだとありそうで笑えません。>晩御飯さん」
セカンドさん「狼どころか狐もあるよ>晩御飯」
なるほどくんさん「占ってもいいよ」
土佐兎さん「今は狐が逃げ延びてくれることを願うしかできません」
ミアさん「◆電光影裡さん 「あー、これアクセラビルさん吊れなくなったねー」
白々しいけど、身内やら何やらあるからそんな事はないんだ、考えるのが後になるだけでね」
晩御飯さん「俺もそれで狼だと思ったわ>セカンド」
インド餃子さん「そこで素性を騙るメリットは狐でもなければ無いわけで」
電光影裡さん「ちょっと私に占われたいって人はいないのかなー?
誰も出てこないってのは悲しいね。皆狐じゃあるまいし、ちょっと顔出してよ」
壬生浪士組さん「たしかにアクセラビルは誤爆もありそうな位置だけど
もしそうなら吊った時点でLWなんですよね」
晩御飯さん「ここでホタテ狩人を主張します。」
セカンドさん「まぁでも前借りのグレーだし良いんじゃないの?
というか後だしCO無しってのが個人的に気に入らない」
オレンジさん「仕方がないバランスで●両吊りだね
噛まれ真だとは思うんだけど」
ゲームマスター「やはり消費者金融なんかに頼ってはいけませんよ、電柱にはってあるようなあやしい会社でないと」
なるほどくんさん「キープというよりは念のため残す感じ」
ココナッツさん「アクセラさん狐を見るのなら吊って良いと思いますよ。
昨日の死体的に電光さん狼だと思うので、2−1で身内切り(笑)なので霊能結果は○でしょうけれど。」
指ビームさん「前借りも、セカンドとかいうアホみたいなのを予告していきやがって」
インド餃子さん「電光さんが狼COするなら残しでじゃなきゃ吊っていいんじゃないですか?」
グールの匣さん「誤爆はありそう」
晩御飯さん「狼は真噛んだとしたら狐探せよ」
セカンドさん「あ、前借り噛まれてるんだ」
なるほどくんさん「噛まれ真で身内誤爆追うかどうかだけの話かな」
ミアさん「翌日の展開次第で、COは言わなくて良くなるかもしれない。という意味で黙っていた方が良いんだよ>アクセラ」
アクセラビルさん「セオリーの前提を知らないで、全部にあてはめてるところ>壬生浪士組さん」
電光影裡さん「柱に出てもらってもいいよ。占われ柱でもいいし、吊られ柱でもいい」
指ビームさん「今後柱は一切禁止な」
壬生浪士組さん「ミアのその発言のどこが問題なのか>アクセラビル」
セカンドさん「誤爆考えてアクセラ吊りじゃないの?」
晩御飯さん「とりあえず様子見で残していいと僕も思う>ミラ」
アクセラビルさん「俺吊りで構いません。」
オレンジさん「おそよう」
グールの匣さん「残った●も吊りですか?」
インド餃子さん「アクセラ狩人とか思ってた奴」
ココナッツさん「2−1で身内切りするはずがないと思ってました。
噛まれ真でいいと思いますし、セカンドさん占い予告でいいでしょう。」
ミアさん「なら電光影裡はキープだね」
電光影裡さん「あー、これアクセラビルさん吊れなくなったねー」
ホタテさん「この噛みをするなら餃子は狼だね(ゲッソリ」
前借りさん「しかもレイクの貸してくれた結果も偽だった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アクセラビルさん◆ミアさん 「モモ吊り、アクセラは黙ってて」
◆ミアさん 「空気の読めないアクセラめ……共有もすっとぼけてるなあ」
君はCOは一人ずつだけってセオリーに準じてる。前提をわかってない。
俺がCOなしなのであれば、吊りもかみもかわらないんだよ。
指ビームさん「電光が視点漏れてたから、電光狼」
前借りさん「こんな事なら最終日までの結果を前借りしておくべきだったか」
指ビームさん「おはよ」
ココナッツさん「コォォォーン!」
アクセラビルさん「おはよう」
電光影裡さん理由:共有噛みからさー、対抗狼より狂人の方が濃いわけよ。分かる?
だって狼なら霊能噛んでくるだろ? 単純明快だよね
で、そうならば占い先はここじゃん。アクセラビルに投票してたオレンジさんじゃん
身内票って疑っていいと思うんだよねー。2人目の狼だったらどっちか吊ってもいいわけだし
だからズバっとここをいくわけよ。狐だって問題なく料理できちゃうしいいよね!
インド餃子さん「残念です」
ミアさん「おはー」
晩御飯さん「はい」
壬生浪士組さん「おはよう」
グールの匣さん「おはようございます」
晩御飯さん「おはようこ」
前借りさん「占いCO セカンド○」
電光影裡さん「占いCO オレンジさん○」
ココナッツさん「霊能CO モモさん●」
セカンドさん「↑狐」
4日目の朝となりました。(14/04/19 14:25:14)
前借りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前借りさんを狙います。 >>> インド餃子 <<<
ホタテさん「素直にステルス吊ればいいのにアグレッシブに行動した結果
ステ吊りはやっぱり必須なんだね(白目)」
土佐兎さん「アナタの役割は「失業者」です。退職金は出ません。」
ゲームマスター「だから下界にきた村陣営の人は落ち込まなくていいよ!!」
ゲームマスター「いやこれがホタテさんと土佐兎さんの霊界サービスである可能性も微レ存」
電光影裡さんを護衛します。 >>> 壬生浪士組 <<<
モモさん「ホタテさんは不運でしたね
真占いに誘導されて吊られるという」
晩御飯さんの遠吠え「霊能かめなそう」
インド餃子さんの遠吠え「霊能でもいいかなー」
指ビームさんの独り言「霊能護衛でいいようん」
ホタテさん「2日目に共有が全滅した上に乗っ取られた村ですよー(宣伝)」
土佐兎さん「インド餃子さんはもうどれだけ迷走してもデメリットないんですよね、いいなー」
ホタテさん「噛まれた人が絶望する顔を見たいので早く夜を明かしてください」
晩御飯さんの遠吠え「うんと、最終的には任せます」
晩御飯さんの遠吠え「狩人探してできれば銃殺してもらってから
真占いには退場してもらいましょう」
ゲームマスター「どっちやねん」
インド餃子さんの遠吠え「前借り噛みでGJでもいいんじゃないですかね」
壬生浪士組さんの独り言「ああん?ってことはこれ、モモ狼あるか?
霊能生存下で●二つだと言うのにCOなしが早すぎたんだけど」
オレンジさんの独り言「晩御飯さんが飛ばしすぎてて何と言っていいやら?」
モモさん「どうしよう・・・もう勝てる気しなようふぇぇ・・・」
晩御飯さんの遠吠え「狼なら絶対身内に入れるタイミングだったのであえて身内にいれませんでした」
モモさん「勝ちを確信しました」
ゲームマスター「モモさんが絶望しています」
インド餃子さんの遠吠え「ホタテさんはなんかあってもおかしくなさそうではあった」
土佐兎さん「土下座してお迎え致します」
セカンドさんを占います。 >>> 前借り <<<
壬生浪士組さんの独り言「モモさん 7 票 投票先 → 前借りさん
もうちょっとマシな投票していってください。村ならば」
晩御飯さんの遠吠え「ぼくのおちんちんも真っ白な涙流してる」
インド餃子さんの遠吠え「もう少し疑われてもいい出方だったと思うんですけどインドに甘い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
晩御飯さんの遠吠え「ホタテ共有とかおしっこ吹いた」
3日目の夜となりました。(14/04/19 14:20:34)
モモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → アクセラビルさん
グールの匣さん0 票投票先 → モモさん
インド餃子さん0 票投票先 → モモさん
指ビームさん0 票投票先 → モモさん
前借りさん1 票投票先 → セカンドさん
モモさん7 票投票先 → 前借りさん
ミアさん0 票投票先 → モモさん
アクセラビルさん5 票投票先 → モモさん
電光影裡さん0 票投票先 → アクセラビルさん
なるほどくんさん0 票投票先 → アクセラビルさん
ココナッツさん0 票投票先 → モモさん
晩御飯さん0 票投票先 → アクセラビルさん
セカンドさん1 票投票先 → アクセラビルさん
壬生浪士組さん0 票投票先 → モモさん
ホタテさん「ああ餃子狐。。。ありそうだな
むしろ狐であってほしい」
オレンジさん「共有噛みだから占い両偽とかも考えないといけないのか?」
なるほどくんさん「狂混じりだろうしちゃちゃっと吊りきり」
電光影裡さん「私は予告しないからさー。銃殺先で全て丸分かりになるようにさー、やるから!」
モモさん「あと共有噛みは呪殺出ないと確信してたか、ここでリスク追ったかどっちもあるからそこも見極めてね」
ココナッツさん「ホタテさん○だったんで、前借りするのはいいけど質あげてください!>前借りさん」
土佐兎さん「むしろインド餃子さん狐に期待します、狼だったらオワタ」
アクセラビルさん「ミ」
前借りさん「アイフルは偽結果貸したから今度はレイクにしたよ」
ミアさん「潔くても疑ってしまうのが人なんだ」
晩御飯さん「了解>前借り
その次はオレンジ●引いてくれ」
ゲームマスター「まだだ。まだ狐がいるぞ」
モモさん「様子見するなら霊能じゃない?>電光影裡さん」
ココナッツさん「共有の死体を見て真狂−真を見るのですか。>オレンジさん」
前借りさん予告 セカンド銃殺
また結果前借りしてきた
アクセラビルさん「むしろCOの準備とか疑われないためにCOなしならなしというべき。」
晩御飯さん「オレンジさん急にどうしたんですか?早く死んでください」
指ビームさん「電光はなぜキープ主張なのか。モモから霊能結果○でて、アクセラビル吊れる展開は読まないのか」
セカンドさん「キープ主張は単に余裕アピール+ちょっと早めの狐警戒でしょ
真だとしても普通」
インド餃子さん「指定しないんで●ランでどうぞCOも自由にどうぞ」
電光影裡さん「あのさー、モモとかいう対抗に●もらったかわいそうな人さー
前借りの中身が何でも私が真かどうかは狼には分からないんだよね
だから様子見で共有行ってみましたってのが分からない? ふーん、分からないんだ?」
晩御飯さん「ぉ?>オレンジ」
土佐兎さん「村の皆様ごめんなさい」
ゲームマスター「このログ非表示の意味全くないですね、吊られた村陣営の人に絶望を味あわせるには十分です」
ミアさん「両方CO無しだと、身内切りと真の●被ったかもしれないね。共有噛みって事は霊結果見せたいんだろうし」
ホタテさん「狼勝ちが確定した瞬間であります
もう見てられないのです」
晩御飯さん「すみません。今後一週間はインド餃子だけで生活するので許してください。>インド餃子」
インド餃子さん「あんな戯れ言で吊られるほどインドは弱い国ではありません」
オレンジさん「◆電光影裡さん 「占いCO アクセラビルさん●」
昨日はアクセラビルさんに投票したけど、こっちの占いから●出ると誤爆に見えて困る」
ココナッツさん「インド人を右に。」
アクセラビルさん「この展開でCOなければ黙る必要なんてねーよ」
壬生浪士組さん「あんだけ誘導されてて出ないんですか」
指ビームさん「電光さんがなぜかアクセラビルキープ主張。これはモモを狼と言ってるのでしょうか」
モモさん「誘導されててよく潜ってたな>インド餃子さん」
インド餃子さん「晩御飯さんは共有者様に楯突いたことをあとで後悔してください」
晩御飯さん「インド餃子のくせに共有とか許されないぞ」
前借りさん「とりあえず占い予告するか」
ホタテさん「あ、終わったwwwww」
土佐兎さん「このむらにきょうゆうしゃなんていなかった」
晩御飯さん「二人してCOなし言っちゃうとか完全に去勢されてますねがっかりです」
ホタテさん「相方が出ないという違和感に誰も気づかない」
ミアさん「空気の読めないアクセラめ……共有もすっとぼけてるなあ」
インド餃子さんあ、じゃあ共有COしておきますね
電光影裡さん「いいよ、いいよ。そいつキープしてもらっても構わないんだぜ?
銃殺出した後にさっくり吊ってもらえばそれで問題ないわけだからさ」
指ビームさん「ただ、電光が狂人で●打つには苦しいところだろうから、電光は真狼、あと狐」
前借りさん「ランとかいラン>セカンドさん」
セカンドさん「いえーい!」
ゲームマスター「共有者を入れ忘れたかな?(錯乱)」
モモさん「電光影裡さん真だったら噛まれない不自然さがあるんですよねぇ
両偽の方がありそうですと遺言します」
ココナッツさん「両方COなし言っちゃうのなら●ランでいいです。」
晩御飯さん「じゃあ人外のオレンジはおいておいてモモ吊りで我慢します」
セカンドさん「アクセラもCO無し言っちゃったからランにしませんか?」
電光影裡さん「アクセラビルがダンマリ決め込んでいる時点で勝ったも同然だと思うんだよね」
なるほどくんさん「真狂っぽい?」
グールの匣さん「●ランですか」
壬生浪士組さん「ここで共有噛みってちょっとおかしいですね」
ココナッツさん「COなしのモモさん吊り。」
ミアさんモモ吊り、アクセラは黙ってて
前借りさん「お金貸して下さい」
アクセラビルさん「俺もCOないよ」
オレンジさん「おそよう」
ココナッツさん「ゴーヤーじゃないのですね。いえ、なんでもないです・・・。」
土佐兎さん「あーーあ、まぁ乗っ取られなければわかるでしょうけど」
アクセラビルさん「最初に出る占いは案の定偽でした。」
指ビームさん「アクセラビル、人外ってのは納得できるけどね」
セカンドさん「早速の●良いね。
そうなると真狂-真かも」
ホタテさん「ヤバイヤバイヤバイ共有乗っ取り村あるぞこれ」
ミアさん「ここで共有噛みですか」
モモさんCOないですよー
アクセラビルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
電光影裡さん理由:◆アクセラビル 「そもそも君は1番になれないよ>電光影裡さん」
◆アクセラビル 「真潜伏は考えないの?>ホタテさん」
◆アクセラビル 「◆ホタテさん 「おはよう」
◆セカンドさん 「↑狼」
占いの自覚がないようだな。占い師見習いってところか>セカンドさん」
◆アクセラビル 「2−1にみえるけど実は3−1」
これらの発言全てがある一つのことを匂わせているよね。分かるよね?
この人占いで出てきますって顔付きしてるの。分からない?
私には分かってしまったんだよ。だから先に占ってやるよ。そうしたら皆にも分かる形になるだろ?
グールの匣さん「おはようございます」
ホタテさん「あ、相方アァーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
前借りさん俺のユーモア認めてくれて妄信してくれてるから金貸してもらおうと思って
晩御飯さん「何インド餃子のくせにホタテに投票してオレンジ助けてるんですか?
まじきゅうりじゃ済ませませんよ?アボカド突っ込みますよ?」
インド餃子さん「◆インド餃子さん 「インドのいなり寿司(っぽいもの)はチプチャっていいましてね」
すみません口からでまかせを言いましたがこんなものはありません謹んでお詫びします」
指ビームさん「おはよ」
壬生浪士組さん「おはよう」
モモさん「おはよう」
セカンドさん「おはよう」
電光影裡さん「占いCO アクセラビルさん●」
前借りさん「占いCO モモ●」
ミアさん「盲信すると言ったな? あれは嘘だ」
ココナッツさん「霊能CO ホタテさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/19 14:13:32)
土佐兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土佐兎さんを狙います。 >>> インド餃子 <<<
モモさんを占います。 >>> 前借り <<<
ホタテさん「さっきの村がなければネタに走れたかもしれんけどそんな精神力ないわwww」
土佐兎さんの会話「…まぁ、やるだけやってみます。占い2ならまだ各視点追え…追わなきゃ」
指ビームさんの独り言「なおセンサーはこわれてる模様」
指ビームさんの独り言「壬生浪士組 狼or共」
指ビームさんの独り言「アクセラビル 狐」
グールの匣さんの独り言「オレンジの匂いがしない、何というか……別の香りだ」
ゲームマスター「GMだけが見てニヤニヤして楽しむのでサービスしてもいいのに」
グールの匣さんの独り言「オレンジさんは何となく怪しい」
インド餃子さんの遠吠え「共有噛んで共有騙りつつ占い噛み切ってみましょう」
壬生浪士組さんの独り言「「霊界サービス熱烈歓迎」とテンプレに書いてあったんですけど
結局霊界非表示になったんですよね。せっかくの楽しみが減りました」
指ビームさんの独り言「な、何が起きたのかわからねぇ だっけ?」
土佐兎さんの会話「噛まれなければ、一応トラップとして使えなくもないですが…」
晩御飯さんの遠吠え「おちんぽ^q^」
ゲームマスター「そういうこともありますよ、気を落とさないでください」
インド餃子さんの遠吠え「これがほんとのにぎり飯ってか」
指ビームさんの独り言「グレラン参加してるつもりの発言してたら、○もらってた」
オレンジさんの独り言「いきなり誘導されたけど何なんだ?」
晩御飯さんの遠吠え「○噛みか占い噛みがいいとおまんこ」
土佐兎さんの会話「ここの村は結構攻めるんですね、2日目はもうちょっとネタ発言寄りが吊られるかと」
ココナッツさんの独り言「言動的に潜伏占いということはないはず」
ホタテさん「さっきの村といいもう私の精神力は持ちません」
ゲームマスター「占いCOを見落としたのが痛かったんでしょうか。斜め読みだったけど」
セカンドさんの独り言「ホタテ吊れるなら遠慮せず投票すればよかった」
電光影裡さんを護衛します。 >>> 壬生浪士組 <<<
晩御飯さんの遠吠え「とりあえずおちんちんニギニギして夜の時間つぶします」
前借りさんの独り言「既に占い結果借りてしまったけど
3日目夜の分を借りて今日使えばいいから大丈夫だ」
電光影裡さんの独り言「挨拶コピペしてあると思って朝一COしてもうた」
ホタテさん「まさか吊られるとは思わなかった
ごめんもうアカンわ」
晩御飯さんの遠吠え「おちんちん」
モモさんの遠吠え「さてどうしましょう」
ホタテさん「げ」
前借りさんの独り言「ホタテうまい」
土佐兎さんの会話「えええええしまった」
インド餃子さんの遠吠え「ほったてー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/19 14:09:01)
ホタテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジさん4 票投票先 → アクセラビルさん
グールの匣さん2 票投票先 → ホタテさん
インド餃子さん0 票投票先 → ホタテさん
指ビームさん0 票投票先 → 壬生浪士組さん
前借りさん0 票投票先 → ホタテさん
モモさん0 票投票先 → オレンジさん
ミアさん0 票投票先 → グールの匣さん
アクセラビルさん1 票投票先 → ホタテさん
電光影裡さん0 票投票先 → 晩御飯さん
なるほどくんさん2 票投票先 → オレンジさん
ホタテさん5 票投票先 → グールの匣さん
ココナッツさん0 票投票先 → ホタテさん
晩御飯さん1 票投票先 → オレンジさん
セカンドさん0 票投票先 → オレンジさん
壬生浪士組さん1 票投票先 → なるほどくんさん
土佐兎さん0 票投票先 → なるほどくんさん
モモさん「前借りさん占いCOしてるでしょ>ホタテさん」
晩御飯さん「オレンジ人外ってことがわからない村人も同罪であとでお尻にきゅうりねじ込みます」
ミアさん「人外が朝一結果貼りならただの狂アピだと思うなー>オレンジ」
ココナッツさん「前借りしたら後でその分差し引かれるでしょw」
オレンジさん「狩人的には前借りさん護衛がいいのか」
電光影裡さん「じゃー、アクセラビルさん共有じゃないんだね。確認とったからね?
占うかもしれないからね?」
モモさん「普通の出方した前借りさんの方がユーモアあるので前借りさん盲信しました」
なるほどくんさん「へぇ〜」
インド餃子さん「インドのいなり寿司(っぽいもの)はチプチャっていいましてね」
グールの匣さん「予告でしょう」
晩御飯さん「もうインド餃子さんに投票しましたがオレンジが人外なので
取り消してやっぱりオレンジに入れます」
アクセラビルさん「そもそも君は1番になれないよ>電光影裡さん」
壬生浪士組さん「飛び出し占いには、狼に騙りを教えたい狂人や
狂人の騙りを抑制したい狼などがありますから
潜伏狂人がいる可能性があるとそこでわかるのです」
セカンドさん「前借りすなw
余計なこと言うと敵に利用されるかもよ」
ホタテさん「前借りはそれ占いCOなの?」
電光影裡さん「なんかおかしいと思ったら前借りが対抗だった」
モモさん「噛み時間130なんで信用勝負路線の方がありそうだけどなー」
前借りさん「アイフルから借りてきたぜ」
ホタテさん「あんまり考えないかな>アクセラ」
晩御飯さん「見えました。オレンジ人外です。」
指ビームさん「これはまだきっと夢の中に違いない」
アクセラビルさん「真潜伏は考えないの?>ホタテさん」
電光影裡さんあー、アクセラビルさんか前借りさんのどっちか共有だったら出ておいてくれない?
ちょっと気になるんだよね。もしかしたら占ってしまって無駄になるかもしれないんだよね?
そうすると1番になれないんだよね?
だから出て
前借りさん「明日の占い結果前借りしてきた
ホタテ●」
晩御飯さん「たべたことないんですか?あなた狐じゃないですか?>インド餃子」
ゲームマスター「インド餃子なら投票して良くてサモサなら完全に村人っていう理論めちゃくちゃ笑った」
ホタテさん「素直に真狂-真で見ればいいと思います
潜伏狂人は危惧される事こそ多いですが実際にはあまり機能していませんので」
ミアさん「どうでもいいけど電光なんとか(読めない)の理由が鬼畜すぎる、盲信します」
オレンジさん「◆電光影裡さん 「占いCO セカンドさん○」
●の様子見しないのは噛まれても問題ない役職だからか?」
インド餃子さん「揚げ餃子なんですけどさくさくとして美味しいですよ
私は食べたことないですけどね」
セカンドさん「ネタ返答もマジレスもしにくいことを言いやがる」
グールの匣さん「朝一にでる真はいないと思うので、電光影裡さんは偽です」
晩御飯さん「サモサっていうんですか。それなら完全に村人ですね。投票してしまってすみません。」
なるほどくんさん「欠けてるよりマシ」
アクセラビルさん「◆ホタテさん 「おはよう」
◆セカンドさん 「↑狼」
占いの自覚がないようだな。占い師見習いってところか>セカンドさん」
土佐兎さんグレラン頑張りましょう
なるほどくんさん「アクセラビルってベクトル変換出来そうなビルですね」
ココナッツさん「土佐兎さんかわいそかわいそなのです。>壬生浪さん」
ミアさん「潜伏が居ると予想する人の多くは、狂or狼に騙り追加してほしい人外勢」
壬生浪士組さん「出ましたか。でもHOなんてダサイですね」
インド餃子さん「インドの餃子(っぽいもの)はサモサっていいましてね」
晩御飯さん「インド餃子さんからの痛烈な放置プレイ!興奮する!ヒギィ!」
土佐兎さん「グレランで。」
電光影裡さん「私は2番嫌いだから! 1番じゃないとダメだから! 誰よりも早く春風を斬る!」
セカンドさん「占い3人いる? 俺には2人にしか見えない」
壬生浪士組さん「共有は両潜伏ですか。クールですね」
土佐兎さん「後から増えてもおかしくはない数ですね。」
ホタテさん「まー素直にグレランしようか」
晩御飯さん「異論は認めます」
指ビームさん「エロい夢みすぎて寝坊したわ」
アクセラビルさん「2−1にみえるけど実は3−1」
指ビームさん「おはー」
晩御飯さん「インド餃子=絶対臭い=人外」
土佐兎さん共有CO 相方生存
オレンジさん「おそよう」
ホタテさん「酷い理由で狼にされました」
セカンドさん「電光共有ですねわかります」
電光影裡さん「そう、2番なんてダメダメ! いの1番でないと!」
インド餃子さん「投票されました」
なるほどくんさん「指ビームは健全だったのか」
アクセラビルさん「おはよう」
インド餃子さん「電光石火のはやわざで」
モモさん「朝一の○はユーモアがない限り真とは認めない」
晩御飯さん「インド餃子さんに投票しました」
前借りさん「お金がないので誰か貸して下さい」
なるほどくんさん「おはよう」
ミアさん「おっはー」
グールの匣さん「おはようございます」
電光影裡さん理由:2番目なんて遠慮せずに1番目に占ってあげるよ
壬生浪士組さん「おはわっふる」
前借りさん「占いCO 指ビーム○」
インド餃子さん「おはよう」
ココナッツさん「霊能CO」
晩御飯さん「おはようこ」
土佐兎さん「おはようー」
ミアさん「おはよー  とでも言うと思ったか!」
ホタテさん「おはよう」
セカンドさん「↑狼」
モモさん「おはよう」
ココナッツさん「おはようございます」
電光影裡さん「占いCO セカンドさん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/19 14:01:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 晩御飯 <<<
ミアさんの念話「この位置は初手呪殺されにくい(旗)」
ホタテさんの会話「やるとすれば私がやりますので○進行だと思ったら共有COしてください」
土佐兎さんの会話「アーマーですね。でも結構透けそうで出来ないです」
グールの匣さんの独り言「ほー」
ゲームマスター「・一応意見は募ったのでご了承を、次回以降考慮させていただきます
・わっふるはその時の気分で決めるので候補などはとくにありません」
ホタテさんの会話「やるなら2−2とか3−2にして撤回せずにグレラン指示でしょうか」
モモさんの遠吠え「CCOだけ準備、ココナッツだけ呪殺対応」
土佐兎さんの会話「機能しているのは見たことないですね…好みでしょうね」
インド餃子さんの遠吠え「それでOK」
指ビームさんを占います。 >>> 前借り <<<
前借りさんの独り言「潜伏占い楽しいけど、霊界非表示で潜伏死したら
終了後まで村へ謝罪も出来ないし」
ホタテさんの会話「んーあんま意味ないことが多いんだよね」
モモさんの遠吠え「了解しました」
晩御飯さんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
誰も騙らないなら全潜伏で
130で噛みします」
壬生浪士組さんの独り言「ああ狩人引いちゃいましたか
最近、普通村だとすごく残念な狩人になってばかりです
私にその狩人を引かせたGMさんは謝罪としてわっふる候補一覧でも出してください」
電光影裡さんの独り言「ところで潜伏狂人を趣味にしたいんで、狼には悪いけど騙りにはしばらく出ねぇから!」
土佐兎さんの会話「霊能等騙りたければお任せします」
ホタテさんの会話「はい 了解です」
ココナッツさんの独り言「狩人よりは気楽ですね、吊られるか噛まれるかの2択しかない職です。」
電光影裡さんの独り言「じーえむはんさむ?村たてありがとう!」
インド餃子さんの遠吠え「元々の設定でそれぞれ好き嫌いもあって集まってるんだから
開始直前に変更するのはあまりよろしくないと思うな>GM」
土佐兎さんの会話「なので、●出てなければ出たいです」
グールの匣さんの独り言「聞こえましたか」
ミアさんの念話「孤独陣営じゃないですかやだー」
前借りさんの独り言「いや普通に出てもいいかな」
ココナッツさんの独り言「村立てありがとうございます」
モモさんの遠吠え「よろしくー」
土佐兎さんの会話「初心者です!よろしくお願いします」
前借りさんの独り言「潜伏!潜伏!」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・クッソ!ファック!遅刻だ!」
インド餃子さんの遠吠え「こんばんは」
オレンジさんの独り言「素村」
前借りさんの独り言「きたわー」
ホタテさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 13:56:47)
ミアさん「だが断る」
晩御飯さん「よろしく」
オレンジさん「よろしく」
ゲームマスター「わっふるしてくれたってよかったのに…」
ココナッツさん「俺がハンサムだ!」
電光影裡さん「れっつ、はんさむ!」
ミアさん「そういえば誰もわっふる貰わなかったね。ハンサム///」
モモさん「よろしく」
土佐兎さん「よろしくー」
グールの匣さん「ほー」
ゲームマスター「揃いましたので30秒後ぐらいにハンサム」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「更新かくにん(1354)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココナッツさん「どっちでもいいです(2/16)」
kariさんが土佐兎に名前を変更しました。
グールの匣さん「非表示でいいんじゃない、どっちでもいいけど」
土佐兎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:52:41)
ミアさん「どーっちでもいーですよー」
前借りさん「どっちでもいい」
ゲームマスター「どうしても霊界非表示がいい人は言ってください」
グールの匣さん「分身バグで-1になっていような」
セカンドさん「いやぁ、わかんない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが壬生浪士組に名前を変更しました。
ゲームマスター「死亡が-1人になるのって違う要因でしたっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セカンドさん「え、そんなんあるの?>蹴り自殺被りでバグ」
壬生浪士組さん「こんにちは」
ゲームマスター「うっかり蹴りと自殺がかぶるとバグりかねないので自殺でお願いしたいところです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:48:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「とりあえず出るよ」
kariさん「自分で出た方がいいんだっけ?」
ゲームマスター「また参加してくれると嬉しいでがす」
kariさん「ha-i」
ゲームマスター「と思ったけど薄紫kariさんの存在をうっかり忘れていました
今回はごめんなさいでがす」
ゲームマスター「1351までのんびりしてください」
kariさんがミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセカンドに名前を変更しました。
セカンドさん「こんにちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:45:58)
さんがインド餃子に名前を変更しました。
kariさんがアクセラビルに名前を変更しました。
氷の妖精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グールさんがグールの匣に名前を変更しました。
kariさんが晩御飯に名前を変更しました。
晩御飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:43:02)
kariさんが指ビームに名前を変更しました。
かーりーさんが電光影裡に名前を変更しました。
kariさんがモモに名前を変更しました。
ホタテさん「名前貰いました」
ゲームマスター「参加できない1
一時間くらい前の赤1」
kariさんがホタテに名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りました。案山子のみなさんとプリンセスありがとう」
ゲームマスター「いらしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ココナッツさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:40:09)
ホタテさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:40:01)
kariさんがなるほどくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「またどうぞ」
ホタテさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ホタテさん「用事落ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「それは参加したことないな。ただ、そういう名前の曲はありそう。」
なるほどくんさん「こんにちは」
ゲームマスター「またきてね>ななしさん」
ななしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:36:28)
ゲームマスター「1350」
ななしさん「おれは参加できないわくみたいですね」
ゲームマスター「更新時間を忘れてましたが50分にします」
ゲームマスター「好きな曲をトリップにして〜っていうスレがひっかかったのでなんかの曲名がトリキーなんですかね。」
ビッティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ビッティさん「申し訳ない」
kariさん「ちなみに、割れてるというか、大文字と小文字を間違えたりする。」
ビッティさん「あ、間違えました」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ビッティさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:34:16)
kariさん「割れてるのか。」
ミアさん「また騙されたな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電光影裡さん「こんにちはこんにちは(蹴られないための予防線」
kariさん「何か間違えたかな。基準満たしてなかったら蹴ってください。」
ゲームマスター「お前だったのか」
ゲームマスター「割れてるので前酉と多分取り違えているのかな>16人目薄紫kariさん」
電光影裡さん「わたしだ」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:33:05)
ゲームマスター「ただメモの範囲では0、ナマズにかけても普通村以外の村しかひっかからないです。」
ミアさん「まあビッチなのは王室の維持的に考えれば……私生児大量発生エンド」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「しばらくぶりなので」
ゲームマスター「結構古い村が引っかかりましたね。」
ゲームマスター「メモにひっかからない範囲でも一応ログになってる村はチェックしているのでその点はご安心ください」
kariさん「こんにちは。トリ間違えたかもしれない。」
ゲームマスター「クソビッチでも一応プリンセスだから案山子と一緒にするのは失礼ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:30:20)
インド餃子さん「実質全然集まってないじゃないですか!」
ミアさん「ピーチ姫は別枠なんですか(驚愕)」
ゲームマスター「チェックオーケー
参加できない人2 案山子2 赤い1 ピーチ姫1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクセラビルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:25:59)
ゲームマスター「なんだ凡ミスか」
kariさんがホタテに名前を変更しました。
ランダムディールさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「間違えた><」
案山子さん「あああああ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ランダムディールさん他人の酉をそのまま貼るのはやめましょう」
kariさんが前借りに名前を変更しました。
ゲームマスター「#もついてないですね
あと半角英数3文字だと高確率で割れているので複雑な自分にしかわからないパスワードにするのをおすすめします」
案山子さん「こんにちは」
ランダムディールさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:23:47)
ゲームマスター「ふつつか村から借りました」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ななしさん「シャープつケルンでしょら」
ななしさん「つけたはずなんだけどなあ。。。。。。。、はあ」
ゲームマスター「つけかた分かりますか?」
ななしさん「マジかあ。。。。。。。、」
ゲームマスター「一気にいらっしゃい」
ゲームマスター「ついてないですよ」
ミアさん「こんにちは」
ななしさん「とり?つけてるはずなのに」
モモさん「こんにちは」
前借りさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:21:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:21:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:20:53)
ゲームマスター「酉がついてないです。。。。。」
ななしさん「こんなの。。。。。。。、痛くて、気持ち悪いとだけなのに。。。。。。。、」
ななしさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:19:01)
ゲームマスター「どーもどーも」
ホタテさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:15:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
指ビームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 13:13:23)
ゲームマスター「おはようございます」
インド餃子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 13:06:12)
ゲームマスター「昼間からお盛んですね」
ピーチ姫さん「あぁん、みんなの前でイッちゃうよぉおぉ・・・・あぁあん、あん、ぁん、・・・淫乱だってバレちゃうぅぅ、キモチいいよぅ・・・あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/19 13:05:33)
ゲームマスター「それまではお茶を入れたりリンボーダンスの練習などをしてください」
ゲームマスター「1330」
ゲームマスター「さやかちゃん愛を語りだすときもいGMだと思われそうなのでやめます」
グールの匣さん「何時から腐っていると錯覚していたんだ」
ゲームマスター「なんでやさやかちゃん腐ってないやろ!」
kariさんがグールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 12:48:13)
ゲームマスター「参加者のログを読みふけったりしているので反応が遅い時はごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グールの匣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:46:24)
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/19 12:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:39:44)
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、ごめん。おちる」
kariさん「おっす」
ゲームマスター「1300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:36:04)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「上村が発進するだろうという見切り村建てしました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:35:19)
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他色々、GM判断
戻る