過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポポリ
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
サーラル
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
石井医師
案山子
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライヤー
◆XXTSM/xnkA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なみのり
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽむぷり
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカちゃん
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
生命の花
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
折鶴
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンタレス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
くるっぽー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山田
ライナス ◆lCRDlQzCJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリー
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
めっし
aopon
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138269番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
めっしさん「おつでした。GMさん村立てありがとうございました」
ポポリさん「お疲れ様でした GMさんありがとう」
山田さん「そこをシッカリ見切られたポポリさんに完敗ですね
ログ見返してきます、GM同村お疲れ様でした。
失礼します」
ポポリさん「その変えた理由をきっちり補完しておかないと
村人側でかえる理由がいまいち。」
ルドさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
山田さん「2日目の投票変更は
最初「まぁ身内投票したら狼とは思えないだろう」
→「やべ、ぽむぷりさんが死にそうだ 適当に変えよう」
が俺の思惑です」
ポポリさん「どうだろう…狂占い噛んでも山田さん狼は自分は動かさなかったかもしれない 吊り逃れ吊り逃しがもう…」
生命の花さん「再投票で時間まだあるナァって考えてたらありませんでした」
生命の花さん「お疲れさまですー突然死してすみませんでした」
めっしさん「勉強になるなあ」
山田さん「さっさと狂人占い師を噛むべきだったということ?」
イカちゃんさん「なるほどー 頑張るじゃないか。なかなかいい勝負だったと思うじゃないか」
山田さん「それは初心者がLWになって噛み対象を選んだせいですね >>噛みの違和感」
イカちゃんさん「山田さんの囲いがはやかったじゃないか? もう少しおくれておけば面白かったかもしれないじゃないか」
アンタレスさん「うん噛みの違和感だけだね>いかちゃん」
めっしさん「まさかの勝ち(・ω・)」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
山田さん「お疲れ様でした。」
マリーさん「おつかれさまでした 村GJ」
イカちゃんさん「おつかれじゃないか。噛みの違和感があったおかげじゃないか」
めっしさん「おつでした」
ルドさん「(゚ww゚)お疲れ様」
くるっぽーさん「おつかれさまでした
狼ごめんなさい」
ポポリさん「お疲れ様でした」
めっしさん「おおー」
フライヤーさん「お疲れ様でした」
アンタレスさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 13:58:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
山田さん2 票投票先 → ポポリさん
ポポリさん1 票投票先 → 山田さん
アンタレスさん0 票投票先 → 山田さん
くるっぽーさん「ダメみたいですね」
ポポリさん「投票変えた理由を説明できないのが問題なんだぽ」
山田さん「いいや 投票してきますわ」
山田さん「2日目の投票なんてそこまで自信に満ちたものじゃないですし」
めっしさん「狼勝ちだね(´・ω・`)」
ポポリさん「それに吊り逃れもしてないぽ?狩人保護のために死んでもいいと思ってたぽ」
なみのりさん「一足お先に失礼します。
村立て同村ありがとうございましたー。」
ポポリさん「自分は最初から突っ走ってきたぽ
くるっぽー 狂人も最初からいってたぽ
ぽむぷり最初から投票してたぽ」
山田さん「ぽむぷりに当初投票してた俺は村でいいよねアピ」
ポポリさん「票変えた理由を説明するんだぽ」
アンタレスさん「ポポリさんと山田さんは?」
めっしさん「結局全員身内切りあるんだよねー」
アンタレスさん「あとはまじめに進行考えてた点くらいだな」
アンタレスさん「ぽむぷりから投票もらった点くらいじゃね」
アンタレスさん「むらあぴねーそんなにないんだけどなー」
山田さん「◆ポポリさん 「ぽむぷり吊り逃し 山田自身も吊り逃れ 僕はこれでもう山田狼で決め打ってるぽ」
吊り逃しは2日目に投票変更したことかな?
吊り逃れの意味がわからない。」
イカちゃんさん「普通なら勝てるとおもうじゃないか」
ポポリさん「アンタレスは村アピがんばるぽ」
サーラルさん「共有は2人とも大当たりだよ」
めっしさん「初心者が狂人になったらさっさと霊媒COしてロラして貰うのが一番貢献出来ると思う。ライン戦になったら適当に相手の逆の結果出せば良いだけだし。」
ポポリさん「ぽっぽー」
折鶴さん「なんか、思ってたことを大体イカちゃんに先に言われて悔しかった」
山田さん「最終日だね」
イカちゃんさん「あたっているじゃないかーーーーー」
アンタレスさん「おはようございます」
山田さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/19 13:53:02)
イカちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカちゃんさんを狙います。 >>> 山田 <<<
イカちゃんさんの会話「山田さんが狼にしか思えないけど」
イカちゃんさんの会話「ポポリが狼なら、もう無理じゃないか?」
ポポリさんの独り言「噛んじゃってもいいのよ」
くるっぽーさん「護衛はいらないです宣言は噛ませるためのブラフ(白目)」
イカちゃんさんの会話「というか、自分は噛まれるから、悩む必要はないじゃないか?」
めっしさん「そういう考え方はあったか」
山田さんの遠吠え「共有殺すとして、どっちに投票するかが問題」
なみのりさん「なんとなくゆるーい気持ちな時に狂人が来ると「今日は潜伏で行こうかな」となります。初日○進行で2−1になってるの前提ですが。」
サーラルさん「共有がいい推理してたから実際には分からんけどな」
マリーさん「潜伏狂人は潜伏占いと同じで潜伏で噛まれたら怒られるの怖くてできないなー
見えるとこで噛まれたら狩人のせいにできる(キリッ」
山田さんの遠吠え「初日のぽむぷり投票をこんきょに村人アピールしかないかねー」
サーラルさん「俺や一部の奴は「くるっぽー狂はないだろう」
って考えだったのでくるっぽー噛めば真と見られて山田生き残ったと思う」
めっしさん「そんな運げー出来る人いるのか?」
山田さんの遠吠え「さて」
ポポリさんの独り言「山田はほとんど村アピもしないし、狼でいいんだろうぽ」
サーラルさん「潜伏狂人は楽しいから実力とか自信関係なしに一度やってみるのも手」
イカちゃんさんの会話「やはり本命は山田」
めっしさん「でもあそこで漂白噛みもベタな感じがするんだけどな」
イカちゃんさんの会話「ここまでは正解だとおもうじゃないか」
山田さんの遠吠え「さて」
折鶴さん「吊られず噛まれずの生存力と
発言で村を動かせる影響力と
的確に間違った方向へ村を動かす推理力が必要なのかな。
俺には自信無い」
7日目の夜となりました。(14/04/19 13:48:52)
石井医師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → 石井医師さん
ポポリさん0 票投票先 → 石井医師さん
石井医師さん4 票投票先 → アンタレスさん
アンタレスさん1 票投票先 → 石井医師さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 石井医師さん
サーラルさん「潜伏狂人も立派な戦術
動きが難しいけど」
マリーさん「初心者LWだったみたいだからねー」
めっしさん「潜伏狂人っておいしいの?余り意味あるとは思えないんだけど(´・ω・`)」
石井医師さん「お狐さんはおめでとう」
マリーさん「こういう時の人外で楽しいことしてくれる人好き」
山田さん「石井さんを吊って最終日に賭けるか」
石井医師さん「明日なんてこないのにみんな推理に必死でかわいい」
アンタレスさん「なので2択にもっていくのが正解だとおもう」
サーラルさん「イカちゃんの言ってる通りなんだろう
むしろ狼はくるっぽー噛めば良かったんじゃないか3日目夜に」
山田さん「噛み失敗した日がなかったから、そもそもくるっぽーさんを狙ってなかったよね」
イカちゃんさん「とりあえず、石井ちゃんを吊るじゃないか。」
アンタレスさん「狼視点僕か山田でかこってないと霊能かみは銃殺でるおそれがあるから怖いね」
石井医師さん「見つかった時点でそもそもあれなのか
お仲間すみませんふざけてるわけではないです」
ポポリさん「ぽむぷり吊り逃し 山田自身も吊り逃れ 僕はこれでもう山田狼で決め打ってるぽ」
くるっぽーさん「だいたい最初の方針は潜伏狂人だったのにどうしてこうなった」
折鶴さん「なるほど」
石井医師さん「えっと、俺狼なんだけどいいのかな」
イカちゃんさん「狼視点、くるっぽーさんは噛む必要がなかった。つまり、山田さんかアンタレスさんあたりで囲っているが一番あるじゃないか?」
山田さん「自殺志願の共有きたー」
くるっぽーさん「うん素で黄色が占い候補なの忘れてましたよ?」
山田さん「くるっぽー狼で俺が囲われた仲間ってことか」
めっしさん「wwwwww」
アンタレスさん「グレー3で最終日確定コースか」
石井医師さん「あと共有CO 指定石井さん」
折鶴さん「いや、フライヤーね」
イカちゃんさん「くるっぽーさんを何故、噛みにこなかったのかを考えると、山田さんで囲っていたからが一番しっくりくるじゃないか?」
ポポリさん「もう投票すんじゃったぽ☆」
アンタレスさん「いろいろ作ってたんだな」
石井医師さん潜伏占いCO サーラル○ なみのり○ ポポリ○ くるっぽー○

理由
(サーラル)
右が初日犠牲者なので左手占い

(なみのり)
フライヤーの○を追いかける
◆生命の花さん 「おもしろい人が潜伏狂人です」
ネタ発言なのかそうでないのかよくわからない発言で絶賛発言稼ぎ中
よくわからないが狼にも見えないので銃殺期待しつつ占い
と理由を書いて夜になったらしんでた

もうめんどくさいので適当になみのり占い

(ポポリ)
何事でしょうか。
とりあえず黄色が狂人確定 フライヤーとくるっぽーで狼狐
そこまではわかるけど見えてる人外はおいといてグレから占い

最初に意味不明なことをしていたポポリの色を確認しておく

(くるっぽー)
確定狐占い
◆石井医師さん 「ポポリは変なことしてたくせに急に真面目だな」
◆石井医師さん 「ポポリはやっぱり吊っておきたいところだな」
ポポリの噛まれ回避
くるっぽーさん「ややや山田狼ってしししし知ってたから余裕(震え声)」
石井医師さん占いCOします
ポポリさん「自己申告くるのね・・」
イカちゃんさん「で、そうなると、狼候補のナンバー1は山田さん、対抗がアンタレスさんあたり」
ポポリさん「狼は山田 アンタレスか石井のどっちが狐かと悩んでいたが」
折鶴さん「狂人に騙されたなぁ。
平気で狼濃厚を殺しにかかるんだぜこいつ」
山田さん「石井さん吊りかな……」
石井医師さん「じゃあおやすみなさい」
アンタレスさん「共有噛みはないね」
アンタレスさん「石井医師狼なら狐さがす場面なので」
石井医師さん「お狐CO」
イカちゃんさん「石井さんつりで。こっちのほうが狐っぽいとよむ」
山田さん「吊りは後二回か」
ポポリさん「おはようぽ」
折鶴さん「お疲れ様でした」
山田さん「おはよう」
アンタレスさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/19 13:43:07)
折鶴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折鶴さんを狙います。 >>> 山田 <<<
折鶴さんの会話「ポポリは一応ぽむぷり投票なのが救い」
ポポリさんの独り言「見直せば見直すほどアンタレスが怖くなってくるぽ…」
イカちゃんさんの会話「どっちもあるし、アンタレスさんやらぽぽりさんかもだけど」
サーラルさん「共有の推理すげえ的確だな」
折鶴さんの会話「ただ、わかりやすすぎて逆に不安」
折鶴さんの会話「うん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イカちゃんさんの会話「あと、石井さんが狼でLWCOしたのなら、もっと早く噛んでもいいきはするんだよね」
イカちゃんさんの会話「なによりも、くるっぽーさんを噛みにこなかった理由は、狂が狼を囲っていたからになるかも」
折鶴さんの独り言「もし石井が狼だったとしても、生命が狐だったら良いなーって」
くるっぽーさん「囲えてたのでセーフ(震え声)」
イカちゃんさんの会話「山田さんの動きも狂を残そうとする動きだし」
イカちゃんさんの会話「そっちのほうが無難かなー。」
ポポリさんの独り言「あれだけ石井が目立つとアンタレス疑いたくなるぽ」
めっしさん「おつです」
サーラルさん「実は囲えてたんやで」
折鶴さんの会話「じゃあ、石井→山田ね」
めっしさん「共有有能」
イカちゃんさんの会話「山田さんは狼の可能性が高そう」
くるっぽーさん「おつかれちゃん
狼ごめんなさい」
山田さんの遠吠え「あ、そうなるの?」
サーラルさん「共有が鋭いから勝てそう」
折鶴さんの会話「山田を吊りたかった理由って狐としてではなく狼疑惑としてだよね。
俺はそうだった。
だから山田は最後で良いはず」
6日目の夜となりました。(14/04/19 13:39:25)
くるっぽーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → 石井医師さん
折鶴さん0 票投票先 → くるっぽーさん
ポポリさん1 票投票先 → くるっぽーさん
石井医師さん1 票投票先 → くるっぽーさん
くるっぽーさん5 票投票先 → ポポリさん
アンタレスさん0 票投票先 → くるっぽーさん
イカちゃんさん0 票投票先 → くるっぽーさん
折鶴さん「狐削れてないってどういうことだ?
狐は指定されたら絶対COするってことか?」
ポポリさん「くるっぽー 狼ならそのまま潜伏してれば勝ち目あったぽ
占いCOしてくる理由が謎ぽ」
石井医師さん「狐いたら?いなくても負けます。」
アンタレスさん「からくるっぽー狼はない」
アンタレスさん「それだと2狼うらないにでたことになる」
山田さん「石井医師つりましょい」
折鶴さん「まぁくるっぽーで良いよね」
石井医師さん「早くも狐いたら負けそうだけどしょうがないよね」
くるっぽーさん「くるっぽー→グレー→石井のほうが安全だと思います
マジで狐削れてないんで ポポリあたり噛むといいかもしれないがあてにしない方がいい
どっちやねん」
イカちゃんさん「狼は狐いるなら、明日かめば引き分けになる」
折鶴さん「逆に、くるっぽー狼石井狐でくるっぽーからの嫌がらせってことは」
イカちゃんさん「くるっぽーでもいいよ」
なみのりさん「突然死の所為で「どうにでもなーれー(くるりら)」って気持ちになって霊能に護衛先変更したことを後悔しています(・ω・`」
ポポリさん「くるっぽー → 石井 → 山田っぽ」
イカちゃんさん「石井さんが狐か狼かがわからないからなあー」
サーラルさん「投票的に山田はただのぽむぷり非投票者よりも黒い」
山田さん「ミスった すまない」
折鶴さん「いや、万が一くるっぽー狐も考えるとくるっぽー吊りのほうが完全上位互換かな。
狐だったら相当意味不明な行動だから本当に万が一だけど」
アンタレスさん「くるっぽーからでいいとおもわれ」
山田さん「◆ 出来事
〜 普通村 〜 138269番地
6日目   制限時間:あと1分38秒 
(あと90秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆アンタレスさん 「霊能かみのとこ銃殺おそれてないから山田さん狼あるね
ん、どういうこと?」
めっしさん「くるっぽー吊って石井吊る流れで良いでしょ」
くるっぽーさん「おそろしい吊りをしますね」
マリーさん「共有がちゃんと見えてるので勝てそう」
なみのりさん「明日石井さん吊れない様だと狐勝ち出て来ちゃいますね」
ポポリさん「ぽむぷり吊り逃してるところから山田のほうが狼あるぽ
先に石井からぽ」
イカちゃんさん「そこはまかせる 石井さんいっとくか」
アンタレスさん「霊能かみのとこ銃殺おそれてないから山田さん狼あるね
私もだけど」
折鶴さん「ああ、奇数だし狩人死んでるから良いのか」
ルドさん「石井医師狼だったらなみのり噛まないと思うんだよね」
石井医師さん「頑張るけど負けても怒らないでね」
めっしさん「おつです」
サーラルさん「ここで狂COなら今日はくるっぽー吊りになるとして
明日石井吊りになるか微妙だな」
折鶴さん「でも石井吊りで良いんじゃね。
山田と比べたら石井のほうがまだ狐ありそう」
くるっぽーさん「俺吊りでいいよ
石井さんはなんとか引き分けに持ち込んでください」
石井医師さん「やっぱそうだよね
どんまい>くるっぽー」
アンタレスさん「石井つりはやくない?」
イカちゃんさん「じゃあ、くるっぽーさん吊りで」
なみのりさん「くるっぽーさん→石井さんで吊り順は確定じゃないのです?
そこで終わらないのなら山田さんとアンタレスさんとポポリさんで最終日。」
山田さん「今度こそお疲れ様でした。」
くるっぽーさん「黄色は本当にグレーだと思っていました(真顔)
狼ごめんなさい」
イカちゃんさん「くるっぽーさん、石井さんでもいいけど。」
くるっぽーさんあー狂人COします
石井が狼なのは多分動かないけど狐候補は全く削れていません
石井医師さん「石井さん吊りかーじゃあお疲れ様でした」
山田さん「あれ、狐始末できたのか、これ」
折鶴さん「昨日の朝の時点でグレー4だと思ったんだけどなんで石井だけになってるんだっけ」
イカちゃんさん「石井さんつって、終わらないなら、くるっぽーさんがニセだけど間に合うよね?」
くるっぽーさん「いや返事ないならなみのり占いと理解って・・・」
ポポリさん「くるっぽーはフライヤーが狐だと思って告発しにきた狂人
占い即噛みだから真狂だと判断しててー という可能性もあるぽ」
イカちゃんさん「それなら、もう石井さん吊りでつむじゃん」
折鶴さん「なみのり占うなら石井投票するなよ紛らわしい」
イカちゃんさん「あれ? それでいいの?」
くるっぽーさん「時間的に返事ができなかったのでなみのりを占いました」
ポポリさん「おはようぽ」
アンタレスさん「おはようございます」
石井医師さん「共有CO」
山田さん「おはよう」
なみのりさん「お疲れさまでした」
くるっぽーさん「なみのり○ー」
6日目の朝となりました。(14/04/19 13:32:26)
なみのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみのりさんを狙います。 >>> 山田 <<<
折鶴さんの会話「それじゃあ、先に山田吊るのも手か」
サーラルさん「俺もくるっぽー狂だけはないと思ってた」
イカちゃんさんの会話「くるっぽーさんを噛まないならやばいか」
折鶴さんの会話「最終日だから」
めっしさん「くるっぽーが全て狂わしたな。あのタイミングで出て狂人ってのはありえんと思ったが」
折鶴さんの会話「それでくるっぽー破綻しても狂人なら手遅れだけど」
サーラルさん「共有の進行ならいけそう」
ポポリさんの独り言「自分が白認定されればいけるのかなこれは」
サーラルさん「ああ、石井先吊りで破綻確認出来るのか」
なみのりさんの独り言「くるっぽーさん吊ってから石井医師さん吊りですなー。」
イカちゃんさんの会話「なみのりさんつり、石井さんつり、終わらないなら、くるっぽーさん破綻で山田さんが怪しくなるかな」
折鶴さんの会話「なんでいちいち人の指示無視するかねぇ。
返事間に合わなかったときの対応まで考えたのに」
アンタレスさんの独り言「うーん山田かー」
サーラルさん「狐勝ちか引き分けかな
石井最終日吊りになりそうだから」
ポポリさんの独り言「石井>くるっぽー>山田 かね 」
山田さんの遠吠え「ポポリ狐かな」
折鶴さんの会話「やっぱり石井占いと見るのね」
くるっぽーさんの独り言「狼ごめんなさい」
めっしさん「狐確定だと思ってたのに」
イカちゃんさんの会話「予告しているから、多分、石井さん占い」
くるっぽーさんの独り言「マジ狂っぽー」
イカちゃんさんの会話「くるっぽーかまれたら、なみのりさん吊り、石井さんつりでいいかと」
折鶴さんの会話「石井占い宣言しててくれればそれで良かったんだけど」
めっしさん「あっおつです」
山田さんの遠吠え「誰が狐ぽいか、全然わからない」
なみのりさんの独り言「吊り3あるので偶数に戻しても問題なし。」
めっしさん「くるっぽー狂人とか(´・ω・`)」
山田さんの遠吠え「狩人を噛みます」
イカちゃんさんの会話「狩人は占いを護衛しないといってたきがする」
イカちゃんさんを護衛します。 >>> なみのり <<<
ポポリさんの独り言「くるっぽーはフライヤーが狐だと思って告発しにきた狂人
占い即噛みだから真狂だと判断しててー という可能性もある。」
折鶴さんの会話「まぁ狩人が真なら占い結果出せるから良いけど」
山田さんの遠吠え「石井医師さんは何がしたいんだ??」
イカちゃんさんの会話「明日、石井さんで死体がでてないなら、狼で問題ないじゃないか」
山田さんの遠吠え「くるっぽは俺に白出した時点で偽物確定、活かして遊ばせる」
サーラルさん「狂人実は囲ってるって言う」
イカちゃんさんの会話「これは予告でいいとみた」
くるっぽーさんの独り言「うあああ」
くるっぽーさんの独り言「破綻させて囲えないという」
山田さんの遠吠え「大混乱してる初心者CO」
くるっぽーさんの独り言「囲えませんでした」
5日目の夜となりました。(14/04/19 13:27:23)
めっしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → めっしさん
折鶴さん0 票投票先 → めっしさん
めっしさん7 票投票先 → くるっぽーさん
ポポリさん0 票投票先 → めっしさん
石井医師さん1 票投票先 → めっしさん
なみのりさん0 票投票先 → めっしさん
くるっぽーさん1 票投票先 → 石井医師さん
アンタレスさん0 票投票先 → めっしさん
イカちゃんさん0 票投票先 → めっしさん
サーラルさん「って石井狼COしてたから分からんか」
サーラルさん「こりゃ負けたかな
吊り3回残るけど多分狐か山田吊らないで終わりそう」
山田さん「わからんなー」
石井医師さん「まあいいやひきわけがんばります」
なみのりさん「どこでもいいけど、ちゃんと占い先予告を・・・を・・・。」
山田さん「めっし吊りでいいのね」
マリーさん「狼COしてた」
なみのりさん「私はくるっぽーさん護衛をしません。
くるっぽーさん視点詰んでるのもありますが、黄色さん真のケアもしなきゃいけないので共有護衛します。
くるっぽーさんの○でも私自身でも、もう噛ませておけばいい話だし。」
アンタレスさん「石井占いでなみのり吊はさんでもいいのね」
石井医師さん「めっしに入れればいいの?」
折鶴さん返事が無ければなみのり占いとみなす
イカちゃんさん「石井で銃殺でないなら、そこを最終日に吊ればいいじゃないか?」
石井医師さん「おやすみいー」
めっしさん「俺吊っとけ。一応遺言はしとく。」
折鶴さんいや、石井占いでお願い
マリーさん「狐黙って釣られるのは勿体無いな」
めっしさん「吊って良いよ。」
山田さん「石井医師がLW?めっしがLW?わからなくなってきた……」
なみのりさん「別に私占いでもいいですけどね。
私はもう共有護衛に切り替え時なので、予告さえしてくれれば村視点困らないよねってだけですから。>アンタレスさん」
めっしさん「俺柱でいいっしょ。ルドさんにも疑われてたし。」
ぽむぷりさん「移動しますー。おつでした」
くるっぽーさん「お、おう・・・
なみのり占います」
折鶴さん「めっしCOある?」
ポポリさん「僕は狐候補筆頭だったぽ 占われるのは仕方ないぽ
でもその発言はちょっと疑っちゃうぽ >めっし」
アンタレスさん「なみのり占いでいい」
イカちゃんさん「村は柱がいいじゃないか? グレーが」
めっしさん「なんで狩人COが柱COすんの?」
石井医師さん「なみのりさんに入れておきますね」
アンタレスさん「めっし柱しとけ」
なみのりさん「じゃあめっしさん占いでどうぞ。
私は共有2択護衛します。>くるっぽーさん」
イカちゃんさん「狼COきたので、ここは他指定がいいじゃないか?」
山田さん「お疲れ様でした。……えっ」
折鶴さん「そうか」
くるっぽーさん「予告めっし」
石井医師さん「COはないけど狼ですお疲れ様でした」
アンタレスさん「石井にCOきいて波乗り占いでめっしLW説」
イカちゃんさんくるっぽーは予告するといいじゃないか?
石井医師さん「ないよ」
なみのりさん「COなければ私が柱に出てますよ、その方が事故もないですもん。>石井医師さん」
折鶴さん「じゃあ石井医師COある?」
山田さん「狩人COきた」
ポポリさん「なみのり指定はいい指定っぽ
コウモリみたいにあっちにもこっちにもいい顔してる獣の風上におけないやつぽ」
イカちゃんさん「発表するじゃないか」
めっしさん「てかポポリから黒が出るはずないって事はわかってただからそこ占うのはおかしいと思うんだけどな」
なみのりさん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ビッグウェーブに乗るピカッ!
なお狩人はピカチュウよりもマッスグマ派。

【2日目】護衛:サーラル 吊り:ぽむぷり 死体:黄色
2−1で潜伏狂人の話をしている暫定○の生命の花さんがなんだか気持ち悪いので、黄色さん護衛。
と最初は考えたのですが、生命の花さんが突然死してしまったのでどうしようかな。
共有の投票先でない方に票変えした暫定○のイカちゃんも微妙ですね。
なんかもう霊能護衛でいいか。

【3日目】護衛:くるっぽー 吊り:フライヤー 死体:マリー
結局3−1なのだけれど、占い候補が噛まれてると噛まれ真に見えますよね。
ただ霊能真なら狼吊れた訳で、それなのに狼が騙り追加するとも思い難いかな。
くるっぽーさんと霊能との2択だけれど、破綻占いは狼濃厚→霊能はお仕事終了の図が見えるのでくるっぽーさん護衛。
くるっぽーさんはぽむぷりさん投票者でもありますし、狐はあり得るものの狼は薄いです。

【4日目】護衛:くるっぽー 吊り:ルド 死体:
ルドさん指定は。非狼と見て完グレを削りつつも狐うどん回避の吊りでしょう。
霊能は無能者になったので、引き続きくるっぽーさん真をケアの護衛。
くるっぽーさんは真か狐かだと思うのですけど、狐ならイカちゃん○で狼囲いの1手でいいはず。
もしくは死体占いとか・・・ということで真もあり得る。
ところで護衛してから気づいたのですが、くるっぽーさんは占い先予告してれば詰んでいたのでは?
石井医師さん「なみのりさんドヤ顔で提案したのにかわえそう」
なみのりさん「あります」
石井医師さん「それがいいや>なみのり」
折鶴さん「なみのりCOある?」
アンタレスさん「この結果でこの噛みならなんともいえんな」
折鶴さん「狼占い狙えばよかったのに」
なみのりさん「くるっぽーさんはグレ吊りして予告してってすればいいんじゃないでしょうか。
くるっぽーさんの真を追うと共に黄色さんの真も追わなければなので。」
くるっぽーさん「霊は真ということで俺は偽なら狼を破綻させるためだけにCOしたことになります」
サーラルさん「くるっぽー狂人なのか
すごいな」
めっしさん「そこ噛むかー(´・ω・`)」
石井医師さん「ポポリ○はわかってました」
山田さん「霊能が殺られたか」
めっしさん「おはよー」
イカちゃんさん「霊結果は確実」
ポポリさん「ぽっぽー」
くるっぽーさんぽむぷり投票者
ルドは死んだし俺は占いだしイカは共有だった
山田は占ったので最後の候補なので理由こんだけでもいいだろ?
山田さん「おはよう」
石井医師さん「おはようございます」
折鶴さん「おはよう」
くるっぽーさん「占いCO ポポリ○」
サーラルさん「おつ」
なみのりさん「おはようございます」
アンタレスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/19 13:21:16)
サーラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーラルさんを狙います。 >>> 山田 <<<
めっしさんの独り言「と言うか黄色盲信で良いと思うんだけど(´・ω・`)」
折鶴さんの会話「グレー噛んでくれれば即山田つれるけど」
イカちゃんさんの会話「○をまったくかまないのなら不気味」
なみのりさんの独り言「くるっぽーさん視点詰んでますよねー。」
折鶴さんの会話「明後日山田吊りをめざそうかな」
イカちゃんさんの会話「真の可能性が7割、2割で狂、1割で狼、狐と予想」
ポポリさんの独り言「黄色噛みと黄色銃殺が重なった 状況的には十分ありえるぽ。
でも普通は黄色を占い理由がないぽ」
イカちゃんさんの会話「そうなると、山田さんがあやしくはなるけど。詰みにもっていければベスト」
めっしさんの独り言「ここで俺を占わなかったらくるっぽー偽で決め打って良いでしょ」
イカちゃんさんの会話「そこが気になる。狂なら、あんなことをやるタイプもいるかもしれない」
折鶴さんの会話「明日グレー4になるからまだ○は吊れないな」
ポポリさんの独り言「正直信じたくないけどくるっぽーの残念真あるとおもうぽ」
山田さんの遠吠え「LW」
山田さんの遠吠え「 」
山田さんの遠吠え「寒グレを狭めたら負ける、で良いのかな?」
折鶴さんの会話「狼としてもくるっぽー偽に持ってくのは諦めて○噛むのが普通だよなぁ。
そう考えると怖い」
くるっぽーさんを護衛します。 >>> なみのり <<<
山田さんの遠吠え「全然把握できてないけど」
山田さんの遠吠え「霊能かもう」
めっしさんの独り言「俺かよ(´・ω・`)」
マリーさん「本当にね>イカちゃんさん
狩人にしては二日目発言少なすぎだし」
折鶴さんの会話「俺もはやくるっぽー盲信前提で考えてるレベル」
イカちゃんさんの会話「多分、くるっぽーさんは真でいいとはおもうけど。」
ルドさん「げ、山田狼?」
くるっぽーさんの独り言
◆サーラルさん  「だからくるっぽー狂だけは薄い
黄色間違えて占ったってのが演技とも思えんから狼も薄い
って事でくるっぽーは真or狐で見る>ルド」
はい
演技ではないです」
イカちゃんさんの会話「どっちにしても、くるっぽーさんの動きは狼じゃない。狐なら占い噛まれてでない。普通は」
山田さんの遠吠え「真占いは死んでるはずだし、霊能かみで良いのか?」
折鶴さんの会話「確かに」
石井医師さんの念話「くるっぽー死んでたら出よ」
イカちゃんさんの会話「なぜ、マリーさんを噛んだかがちょっときになる」
山田さんの遠吠え「わっかんね」
石井医師さんの念話「潜伏占いCO サーラル○ なみのり○ ポポリ○ くるっぽー○」
4日目の夜となりました。(14/04/19 13:16:01)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → ルドさん
折鶴さん0 票投票先 → ルドさん
サーラルさん0 票投票先 → ルドさん
めっしさん1 票投票先 → ルドさん
ポポリさん0 票投票先 → ルドさん
石井医師さん0 票投票先 → ルドさん
なみのりさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん10 票投票先 → めっしさん
くるっぽーさん0 票投票先 → ルドさん
アンタレスさん0 票投票先 → ルドさん
イカちゃんさん0 票投票先 → ルドさん
めっしさん「まあ黒出したらくるっぽー吊っておけ」
ルドさん「あと遺言は残しておくから参考にしてね」
ポポリさん「ぽむぷり投票は狐あっても狼はないぽ
山田吊る前に先にくるっぽーつればくるっぽー狐はカバーできると思うぽ」
なみのりさん「身内合ってもおかしくない→LW吊っちゃダメ。>石井医師」
折鶴さん「ポポリはぶっちゃけ身内票する性格してそうだから怖い」
石井医師さん「身内あってもおかしくない」
アンタレスさん「COなしでLWつれるのが一番危険なんだから」
くるっぽーさん「了解了解」
ルドさん「ここで狼吊るとおうどんだよね>めっし」
なみのりさん「狂人なら視点狼濃厚のフライヤーさんが破綻するの解っててCOしないだろうけど、狐なら見えてる狼濃厚の場所吊ればワンチャン勝ちがあり得るから、くるっぽーさんは真狐だと思うのです。>ポポリさん」
石井医師さん「ポポリはやっぱり吊っておきたいところだな」
めっしさん「ポポリ、ルドさん、山田はぽむぷり投票だよ」
山田さん「狐、誰なんだろう」
ポポリさん「くるっぽーの占い結果なんでどうせ信じないぽ。銃殺がんばれぽ」
アンタレスさん「非狼指定でいいんだよ」
サーラルさん「非狼かつ狐あるから吊るんだろ」
折鶴さん「ルドとポポリとイカとくるっぽー>ぽむぷり投票者」
山田さん「狐を全力で釣りに行けばいいんでしょこれ」
めっしさん「ルドさんは非狼なんだが…」
アンタレスさん「ルドかポポリ占うといいよ」
山田さん「指定把握ー」
くるっぽーさん「ごめん俺のためにぽむぷり投票者を教えてください」
折鶴さん「ありがとう」
イカちゃんさん「狙うなら、狼より狐っぽいところじゃないか」
ルドさんCOなし
なみのりさん「そこなら出ておいた方がいいですね。ぽむぷりさん狼なら初日身内票薄めと考えた場合、呪殺狙いで投票者は占う場所ですし。」
ポポリさん「この状態で人外が占いに出てくるとしたら死んでもいい狂だけだとおもったぽ」
アンタレスさん「そんなあほな占いいねーよ」
折鶴さん「じゃあルドCOある?」
イカちゃんさん「まかせるじゃないか?」
めっしさん「くるっぽーは真狐だね」
石井医師さん「イカちゃんが共有ってこと俺わかっていました」
山田さん「指定する流れ?」
ルドさん「あと共有は占いの真偽問わずに相方は出すべきなんじゃないかな?
これ以降無駄占いされたら厄介だと思うし」
イカちゃんさん「ここで占われるのも意味がないじゃないか」
山田さん「共有把握。」
折鶴さん「指定先ある?>イカ」
アンタレスさん「だからいかちゃんでなくていんだってば」
サーラルさん「だからくるっぽー狂だけは薄い
黄色間違えて占ったってのが演技とも思えんから狼も薄い
って事でくるっぽーは真or狐で見る>ルド」
なみのりさん「折鶴さんが初日にCOしてる。>めっしさん」
イカちゃんさん共有COしておくじゃないか。そのほうがよさそうなので。
アンタレスさん「狼なくて狐ありそうなとこ指定してね」
くるっぽーさん「共有は出て来てください
俺が偽なら確実に今後一切●は出ないですよ
トラップになりません」
石井医師さん「くるっぽーが占いCO把握してなかったのが本当なら狂人でもおかしくない」
ポポリさん「僕は最初からまじめっぽ?僕のおかげでみんな2日目からいっぱい誘導しあったぽ」
なみのりさん「占いも霊能も噛まずに完グレ噛みとは、って感じですね。
LWならどちらかは噛まないと始まらなさそうだけど。>霊能さん」
めっしさん「共有いる?」
ルドさん「くるっぽー狂人だったら視点狼濃厚のフライヤー吊るために出てきたことになるよね
実際狼だったわけなんだし>ポポリ」
サーラルさん「いや俺護衛はもういらない状況だから別にくるっぽー護衛でいい」
石井医師さん「ポポリは変なことしてたくせに急に真面目だな」
アンタレスさん「イカちゃんうらわなくていいよ」
なみのりさん「ポポリ ルド イカちゃんの中から占ってくれると○でも嬉しいのですけどね」
山田さん「吠え減りすぎワロタ」
めっしさん「LWだねー」
くるっぽーさん「疑いはもっともなので護衛はいらないです(震え声)」
アンタレスさん「指定かけて」
石井医師さん「おはようございます」
折鶴さん「じゃあ残り2:00まで「何も」なければ指定する」
マリーさん「狐げーか」
サーラルさん「くるっぽー噛まないのか」
マリーさん「おつかれさまでした」
めっしさん「おはよー」
ルドさんくるっぽーの潜伏解除なんだけど
昨日霊能が言ってたけど狂人だと狼濃厚のフライヤーを吊るために出てきたことになる
狼だとせっかく囲われたにもかかわらずフライヤーを破たんさせるためだけに
出たことになって違和感があるんだよね
よってくるっぽーは真か狐でみるよ
イカちゃんさん「これがあるから怖い」
ポポリさん「昨日のくるっぽーの占い理由ぽ
◆黄色さん  「人外吊りたい人はルドさんに合わせましょう
このユビとまれー!」
初日からグレ誘導かますあたりグレランに自信がありそうだし潜伏している中で占うには悪くない位置だ」

→黄色は占いCOしていたのにそれを見てない潜伏占いなんておかしいぽ
 僕は真占いではないと考えるぽ

◆くるっぽーさん 「狼の山田を助けたとかいうなら票変えでぽむぷりに票変え+アンタレス破綻させとか鬼畜の所業ですわ」

→狂人視点ではぽむむり狼はわからないぽ。
 でも山田の吊り逃れ+ぽむぷりを吊り逃そうとしたところから
 山田とぽむぷりで2wは予想できるぽ
 この状態で占いにCOしてくる人外は狂人ぐらいぽ
 狼狐なら潜伏継続すると思うぽ」
石井医師さん「おはようございます」
折鶴さん「おはよう」
くるっぽーさん◆くるっぽーさん  「狼の山田を助けたとかいうなら票変えでぽむぷりに票変え+アンタレス破綻させとか鬼畜の所業ですわ」
フライヤーとアンタレスを間違えるという痛恨のミス
どうやら俺のメモは無茶苦茶だったようDeath
間違えたのも何かの縁だということで占わせてもらおう
なみのりさん「2吠えとか狼瀕死すぎだし、夜明けが遅くなったので噛み役が変わったのでしょう」
山田さん「おはよう」
サーラルさん霊能CO フライヤー●
ポポリさん「昨日のくるっぽーの占い理由ぽ
◆黄色さん  「人外吊りたい人はルドさんに合わせましょう
このユビとまれー!」
初日からグレ誘導かますあたりグレランに自信がありそうだし潜伏している中で占うには悪くない位置だ」

→黄色は占いCOしていたのにそれを見てない潜伏占いなんておかしいぽ
 僕は真占いではないと考えるぽ

◆くるっぽーさん 「狼の山田を助けたとかいうなら票変えでぽむぷりに票変え+アンタレス破綻させとか鬼畜の所業ですわ」

→狂人視点ではぽむむり狼はわからないぽ。
 でも山田の吊り逃れ+ぽむぷりを吊り逃そうとしたところから
 山田とぽむぷりで2wは予想できるぽ
 この状態で占いにCOしてくる人外は狂人ぐらいぽ
 狼狐なら潜伏継続すると思うぽ」
アンタレスさん「おはようございます」
ルドさん「おはよう」
なみのりさん「おはようございます」
くるっぽーさん「占いCO アンタレス○」
4日目の朝となりました。(14/04/19 13:09:22)
マリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーさんを狙います。 >>> 山田 <<<
くるっぽーさんの独り言「利敵と言われても仕方ないね」
イカちゃんさんの会話「狐ででることはないから。まあ、勝負かけた狼はあるけど、それならあんなミスはしないとおもう」
くるっぽーさんの独り言「この上誤爆なんてしようものなら俺は」
折鶴さんの会話「そりゃくるっぽー偽なら相当頭イカレてるからなぁ」
イカちゃんさんの会話「指定もありかなー。狼よりも狐っぽい変則タイプやステタイプを」
イカちゃんさんの会話「なやましいw」
折鶴さんの会話「くるっぽー以外の死体があったら?」
イカちゃんさんの会話「くるっぽーさんの動きは真にみえる」
イカちゃんさんの会話「ただ、人外も柱COするから絶対じゃないけど、死体なしなら柱募集もありかも」
石井医師さんの念話「なんか何もしなくても勝てそうで」
くるっぽーさんの独り言「LWですよね 知ってますはい」
イカちゃんさんの会話「くるっぽーさんが生存しているのなら」
イカちゃんさんの会話「ありだとおもう」
折鶴さんの会話「人柱募集するのはダメ?」
イカちゃんさんの会話「問題は明日じゃないか? 狼2つれになった場合、指定された狼が素直に死ぬ可能性があるかもしれない」
アンタレスさんの独り言「きつねかちそ」
折鶴さんの会話「狩人保護した方が結果的に狐殺しやすいと思ったんだよなぁ」
ルドさんの独り言「くるっぽーは真狐だね」
サーラルさんの独り言「狂人だと狼殺してるだけだし」
イカちゃんさんの会話「ただ、真狂狐で、偶然銃殺はあるかもしれないけど」
山田さんの遠吠え「これ俺を吊る流れになったらLWCOした方がいいの?」
サーラルさんの独り言「くるっぽーは真か狐」
めっしさんの独り言「LWあるなこれ(´・ω・`)」
くるっぽーさんの独り言「名前のせい(震え声)」
めっしさんの独り言「狼の遠吠え元気なさすぎ…」
イカちゃんさんの会話「ただ、これで、狼2つれになるから残すほうが安全だったとおもうじゃないか」
くるっぽーさんの独り言「もうマジで狂っぽー」
めっしさんの独り言「くるっぽー何だろうな…(´・ω・`)」
イカちゃんさんの会話「突然死狼で、霊で狼吊れて、対抗は噛まないだろうから、多分大丈夫かな」
くるっぽーさんの独り言「マジで黄色グレーだと思ってた
メモミス」
山田さんの遠吠え「違う違う何やってんだ俺orz」
サーラルさんの独り言「ありな進行だけど」
くるっぽーさんを護衛します。 >>> なみのり <<<
フライヤーさん「お疲れ様でした」
折鶴さんの会話「突然死狼の可能性忘れてた。
そしてサーラルがそれを言ってた」
くるっぽーさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/04/19 13:04:01)
フライヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → くるっぽーさん
折鶴さん0 票投票先 → フライヤーさん
サーラルさん0 票投票先 → フライヤーさん
めっしさん0 票投票先 → フライヤーさん
ポポリさん0 票投票先 → くるっぽーさん
石井医師さん0 票投票先 → フライヤーさん
なみのりさん1 票投票先 → フライヤーさん
マリーさん0 票投票先 → フライヤーさん
ルドさん0 票投票先 → フライヤーさん
くるっぽーさん2 票投票先 → アンタレスさん
アンタレスさん1 票投票先 → なみのりさん
フライヤーさん8 票投票先 → イカちゃんさん
イカちゃんさん1 票投票先 → フライヤーさん
イカちゃんさん「そんなレアケース認めませんじゃないか」
ルドさん「狐だとしても昨日黄色護衛していた狩人がいない限りは証明する手段がないよね>なみのり」
くるっぽーさん「狼の山田を助けたとかいうなら票変えでぽむぷりに票変え+アンタレス破綻させとか鬼畜の所業ですわ」
サーラルさん「くるっぽー狂だとフライヤー狼濃厚だけど、
わざわざ狂人が狼破綻させる意味が薄い」
ポポリさん「投票変えた理由説明できない山田はおかしいぽ」
めっしさん「黄色狐で噛み&銃殺の可能性もあるけどまずくるっぽー人外で見てる」
折鶴さん「まぁ相方潜伏してるし狩人保護したいからフライヤー吊りで良いや」
フライヤーさん「まて狩人でも霊能でも村にとって良くない動きだから撤回した方がいいよ
死んでる人がそうだったなら残念だ」
ポポリさん「自分はくるっぽーは狂人だと思うぽ
狼山田を助けにきたんじゃないかと思うっぽー」
山田さん「あ、確かに破綻だな
ツルか」
イカちゃんさん「イカは無実じゃないか」
マリーさん「潜伏占いが真かどうか見極めですね
狼ならくるっぽー-山田でほぼFA
狐なら山田さんなんてわざわざ○で出ないでしょう」
石井医師さん「というかくるぽはじゃあ出ますとかじゃなくて死体見た瞬間にでないと」
折鶴さん「あ、フライヤーしてるんだ。良かった。
でも即吊ってLW大丈夫なの?」
ルドさん「くるっぽー視点だと黄色は狂狐どっちもあり得るところなんだよね」
サーラルさん「少なくとも霊能は素直に霊能COしている」
なみのりさん「残念だったのでしょう、色々と。もしくは狐?>ルドさん」
めっしさん「今日はフライヤーが共有COしない限りフライヤー吊り」
イカちゃんさん「でも、くるっぽーさんが狂なら、ここででる意味ないし、真じゃないかな」
フライヤーさん「狩人もしくは霊能のの占いCOとかいう奇策がありますね
そういうの要りませんから」
くるっぽーさん「黄色グレーだと思ってました(真顔)」
なみのりさん「同感。<くるっぽーさんが狂人なら噛まれ真に見えるはずで、残ってる占いを破綻させる理由がない>アンタレスさん」
折鶴さん「そうなるといきなり霊能盲信前提の発言してたマリーやイカ辺りは視点漏れにも見えてしまうが」
ルドさん「フライヤー破たんも把握したんだけど
くるっぽーの黄色占いがちょっとよくわからないんだよね」
イカちゃんさん「フライヤーさんがニセなのは確定じゃないか」
石井医師さん「なんなんだこれ」
アンタレスさん「やらかした狂人もあるのねw」
サーラルさん「まあ突然死狼でフライヤー狼ならこの噛み出来ないだろうけどな
でも1吊れてるのは確かなんで」
めっしさん「フライヤー目線くるっぽー狂人で黄色噛まれてる」
山田さん「え、破綻してる?」
アンタレスさん「くるっぽーさんが狂人で破綻させに出る理由ないので
非狂人」
くるっぽーさん「ああああごめんやらかしたあああああああああああ
許してチョンマゲ」
サーラルさん「真っぽいのが○出したから山田はもういいや」
めっしさん「フライヤー吊るか」
なみのりさん「ああ・・・突然死狼の可能性もあるのか・・・。」
くるっぽーさん「マジか
え」
ルドさん「潜伏占い把握したよ」
ポポリさん山田は票変えた理由を説明するぽ
折鶴さん「まぁいいや。これで霊能信用できる」
イカちゃんさん「フライヤーさんが狼COしたら残してもいいじゃないか?」
マリーさん黄色は占いCOしてるんですが
フライヤーさん「何それ怖い>マリーさん」
山田さん「発言ログ見なおして、変えるべきかなーと>サーラル」
アンタレスさん「ふらいやさん吊でいいね」
サーラルさん「フライヤー破綻したけど●吊れてて突然死もあるから吊りにくい」
なみのりさん「フライヤーさん吊り」
くるっぽーさん潜伏解除の理由は狼が吊れたので役職噛みに来る可能性が高いというのに黄色が死んだので銃殺主張です
ルドさん「そこ狼だったんだね
そして山田実質昨日の決選投票で吊られそうだったにもかかわらず票換えしたから村で見たいところなんだよね」
折鶴さん「なんで自分視点3-1なのに対抗占うんだよ>くるっぽー」
石井医師さん「おはようございます」
フライヤーさん今日は投票で予告するわ
マリーさん「山田さん吊りで明日フライヤーさんがLWCOまで見えました」
イカちゃんさん「じゃあ、ふらいでーさんが破綻じゃないか」
めっしさん「くるっぽー…」
なみのりさん「フライヤーさん破綻じゃないですか」
サーラルさん「いいね」
くるっぽーさん潜伏理由
2日目にCOして即噛まれた場合、情報は1だが
潜伏した場合0or2以上となる
潜伏した状態で噛まれる確率を計算に入れれば期待値は1以上となるため潜伏

山田占い理由
右隣
「山田」で「赤色」となるとこれはもう座布団運んで30年メシを食ってる腹黒い人ですね

黄色占い理由
◆黄色さん  「人外吊りたい人はルドさんに合わせましょう
このユビとまれー!」
初日からグレ誘導かますあたりグレランに自信がありそうだし潜伏している中で占うには悪くない位置だ
イカちゃんさん「狼つれたんだ」
めっしさん「票変えたのはくるっぽーじゃない?」
なみのりさん「ぽむぷりさん●で黄色さん噛まれてるなら、そこの○であるイカちゃんは村で良いですね。漂白噛みの心配もないでしょうし、フライヤーさんは占わなくていいですよ。」
生命の花さん「考えてたら突然死してました。すみません」
くるっぽーさんあ、なら出ます占いCO 山田○ 黄色○
ポポリさん「山田は●で確定でいいとおもうんだぽ」
フライヤーさん「あーこれは自分の○が死んだのを見て噛めそうな方を噛んできたね」
折鶴さん「2-1で初日霊能結果●は狂人アピールを連想してしまうが」
めっしさん「おはよー」
ぽむぷりさん「おつぽよ」
くるっぽーさん「狼吊れは僥倖ですね」
マリーさん「えっマジで狼吊れたんw」
フライヤーさん「占い理由:発言見て決めた」
イカちゃんさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
折鶴さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
黄色さん「お疲れ」
マリーさん「くるっぽーさん 1 票 投票先 → マリーさん
くるっぽーさん 0 票 投票先 → ぽむぷりさん

山田さん 3 票 投票先 → ぽむぷりさん
山田さん 3 票 投票先 → ポポリさん

イカちゃんさん 0 票 投票先 → くるっぽーさん
イカちゃんさん 0 票 投票先 → ぽむぷりさん 」
サーラルさん霊能CO ぽむぷり● 山田は何で票変えたの?
くるっぽーさん「おはよう」
フライヤーさん「占いCO くるっぽーさん○」
アンタレスさん「おはようございます」
なみのりさん「おはようございます」
マリーさん「おはよう<●><●>」
3日目の朝となりました。(14/04/19 12:56:27)
黄色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーラルさんを護衛します。 >>> なみのり <<<
黄色さんを狙います。 >>> フライヤー <<<
サーラルさんの独り言「● 山田は何で票変えたの?」
折鶴さんの会話「はーい」
黄色さんの独り言「噛まれるなー」
めっしさんの独り言「ぽむぷりに入れたのはポポリ、ルドさん、くるっぽー、山田か」
ルドさんの独り言「山田もぽむぷりも村っぽいんだよね」
イカちゃんさんの会話「どっちにしても吊られないので潜伏つづけます。」
フライヤーさんの遠吠え「そこ共有では?」
山田さんの遠吠え「真即抜きでも良い、任せます」
山田さんの遠吠え「折り鶴さんあたりを噛み合わせるのはどうよ?」
石井医師さんの念話「生命の花の占い理由作ってたのに」
フライヤーさんの遠吠え「今日は狩人さんがバランス重視なら自分の方に護衛ついているかもしれません」
ぽむぷりさん「なんでうっすい発言してても村の時は吊られないのにこういう時に限って吊られてしまうのか。反省します」
なみのりさんの独り言「共有が投票してない方吊るって怖いですね。
共有護衛したくなってしまうじゃないですか。」
生命の花さん「なんて言ったらいいのかな、普通に時間あると思って考えてたらそんなことがなかったんですね」
フライヤーさんの遠吠え「はい。どちらがLWになっても厳しそうです><」
山田さんの遠吠え「フライヤーさんも早晩釣られるよね、真即抜きしたら」
サーラルさんの独り言「投票見るか」
フライヤーさんの遠吠え「かといって銃殺対応とかできないですし、んー」
黄色さんの独り言「占いCO ルド○
理由
共有関連の発言や内訳構成発言、狂の行方を気にしているので占い」
山田さんの遠吠え「そしたら俺がLWの流れか?」
生命の花さん「すみません」
生命の花さん「げ」
フライヤーさんの遠吠え「占い噛んだら戦えそう?」
めっしさんの独り言「俺が前に突然死した時もこんな感じだったのか(´・ω・`)」
ぽむぷりさん「あかあああああああんおなかまさんごめんなさあああああああああい」
イカちゃんさんの会話「まあ、共有死亡でないのが助かったとはいえる」
ポポリさんの独り言「おいおい」
アンタレスさんの独り言「やるきなくなってきた」
マリーさんの独り言「真占いの○が逝った臭いんですがー」
くるっぽーさんの独り言「これはひどい」
折鶴さんの会話「ひどいひどい」
サーラルさんの独り言「また突然死出るのかよ」
フライヤーさんの遠吠え「どうしよ」
山田さんの遠吠え「発言薄かったかな すまない」
ルドさんを占います。 >>> 黄色 <<<
イカちゃんさんの会話「これはひどい」
2日目の夜となりました。(14/04/19 12:52:16)
ぽむぷりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山田さん3 票投票先 → ポポリさん
折鶴さん0 票投票先 → 山田さん
サーラルさん0 票投票先 → 山田さん
ぽむぷりさん4 票投票先 → アンタレスさん
めっしさん0 票投票先 → ポポリさん
ポポリさん3 票投票先 → ぽむぷりさん
石井医師さん1 票投票先 → 山田さん
なみのりさん0 票投票先 → 石井医師さん
マリーさん1 票投票先 → ルドさん
ルドさん2 票投票先 → ぽむぷりさん
くるっぽーさん0 票投票先 → ぽむぷりさん
アンタレスさん1 票投票先 → ポポリさん
フライヤーさん0 票投票先 → マリーさん
黄色さん0 票投票先 → ルドさん
イカちゃんさん0 票投票先 → ぽむぷりさん
生命の花さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山田さん3 票投票先 → ぽむぷりさん
折鶴さん0 票投票先 → 山田さん
サーラルさん0 票投票先 → 山田さん
生命の花さん0 票投票先 → めっしさん
ぽむぷりさん3 票投票先 → アンタレスさん
めっしさん1 票投票先 → ポポリさん
ポポリさん2 票投票先 → ぽむぷりさん
石井医師さん1 票投票先 → 山田さん
なみのりさん0 票投票先 → 石井医師さん
マリーさん2 票投票先 → ルドさん
ルドさん2 票投票先 → ぽむぷりさん
くるっぽーさん1 票投票先 → マリーさん
アンタレスさん1 票投票先 → ポポリさん
フライヤーさん0 票投票先 → マリーさん
黄色さん0 票投票先 → ルドさん
イカちゃんさん0 票投票先 → くるっぽーさん
くるっぽーさん「初日からアツイ誘導合戦」
ルドさん「ポポリは村でいいと思うんだよね
とりあえずここに投票するような人に気を付けたいところかな」
フライヤーさん「初日にしては変な役職予想をしてるところが多いね
レアケなど後でケア。自分がいれば問題ないしね」
黄色さん「人外吊りたい人はルドさんに合わせましょう
このユビとまれー!」
生命の花さん「では破滅させるべきですよね<なみのり」
イカちゃんさん「狼を吊ろうじゃないか」
生命の花さん「間をとってめっしさんを私は吊ります」
アンタレスさん「ポポリに時間を費やすのが無駄そうだからつるのが鉄板なのでしょう」
折鶴さん「追えれば追うけど両立できないなら取捨選択するしかないのさ」
なみのりさん「ポポリさんの言動だと、村を破滅に導く前に自分が破滅しそうだし・・・w」
ポポリさん「僕に誘導してくるのが大体人外だとわかってるぽ
グレランになると人外は誘導したくなっちゃうぽ」
黄色さん「ルドさん吊りましょう(迫真」
ぽむぷりさん「レアケもないとは言えない。すべてを追うのが私の使命です。」
生命の花さん「別にアピールをしているのではなく、村を破滅に導こう、それが狂人なんです」
なみのりさん「ポポリさんは村人さんでしょう。
狂アピをあんな形でするくらいなら、2−1で止まったのを見た上で霊能COで良い訳だし。>めっしさん」
めっしさん「まあ吊りたい位置ではある>ポポリ
とりま狩人ではないでしょ」
山田さん「レアケまで追い始めると何通りあるのやら……俺も苦手やね」
石井医師さん「そんなのが本当に狂アピたりえるとお考えなら人狼やめた方がいいと思います>めっし」
生命の花さん「おもしろい人が潜伏狂人です」
ルドさん「狂アピにしては目立ちすぎなんじゃないかな?>めっし」
くるっぽーさん「狂人アピと取るのもいいけどそれなら占わず吊らずかな
噛まれ回避の狂人アピかもしれんので噛まれない場合のみ「指定で」吊ったらいい」
生命の花さん「ぽぽりさんが潜伏狂人なのでこのまま吊ります」
サーラルさん「つまらない奴から吊るのが鉄板だ」
折鶴さん「2-1は苦手ですー。
レアケ以外に限ってもパターンが多すぎる」
なみのりさん「自分が囲いに入ってる点は評価します、人外ならふてぇ獣だってことで」
マリーさん「噛み時間200付近だったので真狂で見るのが普通ですね
狼出てたら呪殺対応する気なさげつまり即噛み路線っぽい」
石井医師さん「イカちゃん村人COしててそうめん吹いた」
アンタレスさん「初日に情報なんてないに等しいならへんな人をつるのが鉄板」
ポポリさん「すごいっぽ?位置占いとかメタ占いで狼が囲いやすいところあげただけぽ」
ルドさん「共有把握したよ
もし吊られそうだったら引っ張り出すようにね」
めっしさん「ポポリは狂アピじゃない?」
黄色さん「安心しました」
ぽむぷりさん「真狼ー真、真狂ー真で死体ナシが続くことがあれば真狐ー真もあり得ると思います」
くるっぽーさん「ポポリ視点フライヤー偽ですね
囲うんじゃなくて「騙らせた」ということで(適当)」
サーラルさん「1日に2回占えるだけでもすごいのに3つなんて」
フライヤーさん「みんなどしどし発言するといいよ。よく見ておくから」
イカちゃんさん「イカちゃん、村人だから安心するといいのだ」
山田さん「グレランでいいんじゃね(てきとう)」
ルドさん「そして霊能把握だよ
共有はできれば片方は出てきてほしいな」
めっしさん「グレランだね」
黄色さん「イカちゃんが共有じゃありませんように」
めっしさん「真狼ー真か真狂ー真かな」
石井医師さん「イカちゃんが狼の時狂人に囲われた俺の反応と似てる」
折鶴さん「んま、まずはグレランですわな」
なみのりさん「2日目朝に占い結果が3つ出せる占い師がいるなら見てみたいですよ」
ぽむぷりさん「レッツラグレラン」
くるっぽーさん「ポポリが言いたいのはそこ○は囲いだってことか」
フライヤーさん「明らかにおかしい人がいるので吊りましょう
私がいれば村は平和になりますし問題ありません」
アンタレスさん「ぽぽりさんが役職でないなら吊りたいですね」
折鶴さんんじゃあ共有COしておきます。
相方潜伏中
めっしさん「2ー1じゃね?」
ルドさん「占い二人なんだ
真狂、真狼、狂狼のどれかっぽい感じがするね」
山田さん「2-1で良いのよね」
なみのりさん「ポポリさんのはわけわかめ、ふよんふよん。
2−1の○進行っぽいし共有さんも片方出ちゃってくださいな。」
ポポリさん「占いでないので2−1ぽ」
山田さん「囲いCOとは」
ぽむぷりさん「2-1まで把握」
折鶴さん「2-1で良いですかい?」
フライヤーさん「占い理由:初日なので特になし」
イカちゃんさん「○もらったじゃないか」
めっしさん「囲いCOて…(´・ω・`)」
サーラルさん「囲いCO把握」
くるっぽーさん「3−1ってことかな」
マリーさん「ポポリさんが共有ですね」
石井医師さん「おはようございます」
ポポリさん「おはようぽ」
くるっぽーさん「おはよう」
黄色さん「理由
伝統と信頼のズサ占い」
折鶴さん「おはよう」
めっしさん「おはよー」
サーラルさん霊能CO
イカちゃんさん「おはよう」
フライヤーさん「占いCO 生命の花さん○」
ポポリさん「囲いCO フライヤー○ めっし○ ポポリ○
初日のこの3つは囲いっぽー」
黄色さん「占いCO イカちゃん○」
ルドさん「おはよう」
ぽむぷりさん「おはぽよ」
サーラルさん「おはよう」
マリーさん「おはよう<●><●>」
アンタレスさん「おはようございます」
なみのりさん「おはようございます」
山田さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/19 12:41:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライヤー <<<
折鶴さんの会話「ロラor●出しなら絶対吊られないので問題無いです」
ルドさんの独り言「おはよう」
なみのりさんの独り言「ピカチュウRPしてピカピカしか言ってないと死にそうだから止めよう(当然」
アンタレスさんの独り言「アンタレスステークスは6−8の馬連でいいな」
イカちゃんさんの会話「さすがに、吊られるのはまずいので、危険だとおもったら後半にでますー」
くるっぽーさんの独り言「さっき狂人が信用勝負させられてかわいそうだったので潜伏狂人します」
折鶴さんの会話「そういうことね」
フライヤーさんの遠吠え「2分で噛みます」
ぽむぷりさんの遠吠え「即噛みでもいいし共有とか噛んで統率取れなくするのもありだとおもうよ私は騙りが上手くないので出ません」
山田さんの遠吠え「俺は潜りますね」
なみのりさんの独り言「まったりと死体が上がるゲームなんですね・・・(震え」
イカちゃんさんの会話「ロラと●だしなら潜伏しとこうかなーと。狩人候補で噛まれてもいいし」
ポポリさんの独り言「無駄に大はしゃぎしてプレイしてみようと思う。」
めっしさんの独り言「狼さん、良く吠えるな(´・ω・`)」
ぽむぷりさんの遠吠え「ふぇえ、わたしはある程度プレイしてるけどあんまりうまくないよぅ」
石井医師さんの念話「占いCO フライヤー○」
フライヤーさんの遠吠え「もちろん真ぽい人を即噛みでいいのでしたらですけど」
黄色さんの独り言「占いCO イカちゃん○
理由
伝統と信頼のズサ占い」
イカちゃんさんを占います。 >>> 黄色 <<<
めっしさんの独り言「投票は寡黙で」
折鶴さんの会話「吊られそうじゃなくても出て良いけどねー。任せます」
フライヤーさんの遠吠え「んー誰も騙らないのでしたら占いですよ」
石井医師さんの念話「占い騙ります」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
めっしさんの独り言「初日誘導掛けてるのは怪しもうかな」
くるっぽーさんの独り言「狂っぽー」
イカちゃんさんの会話「様子見してから、吊られそうならでますー」
折鶴さんの会話「よろしくー」
フライヤーさんの遠吠え「自分も初心者です。人狼は二回目です」
黄色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ポポリさんの独り言「GMさんありがとうCO」
石井医師さんの念話「御手数をおかけしました>GM
ありがとうございました」
山田さんの遠吠え「というわけで初心者CO よろしく」
フライヤーさんの遠吠え「よろしく」
めっしさんの独り言「またもや素村かあ
まあ助かるかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
黄色さんの独り言「うわー占いかー 信用とるのめんどいなー」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
イカちゃんさんの会話「よろしくー」
サーラルさんの独り言「腹筋しよう」
なみのりさんの独り言「村立てありがとうございます」
山田さんの遠吠え「人狼は戦績10戦以下の初心者です。
主な専門用語はだいたい把握してます。
自分以外の視点からまで考察しきれないと思いますがご容赦を。
人狼役は2度めです。
よろしくお願いします。」
マリーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ぽむぷりさんの遠吠え「よろぴこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 12:37:34)
なみのりさん「よろしくお願いします」
アンタレスさん「よろしく」
生命の花さん「よろしくです」
山田さん「よろしく」
マリーさん「よろしく」
めっしさん「よろです」
石井医師さん「よろしくお願いします」
黄色さん「よろしうー」
ぽむぷりさん「よろぴこ」
ポポリさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認がとれているので開始します」
kariさんがイカちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
イカちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:35:37)
十六夜キリトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「更新確認をします」
石井医師さん「あ間違えてるわ
まあいいや頑張ります」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「◆石井医師さん 「えっと、酉はついてますか?>GM」
付いてません」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
黄色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:32:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石井医師さん「えっと、酉はついてますか?>GM」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
めっしさん「更新の時間だね(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆石井医師さん 「あれ、ごめん俺酉間違えてるっぽかったりしない?>GM」
参加するには問題ないと思います」
なみのりさん「戦績村じゃないから大丈夫じゃない?」
くるっぽーさん「更新の時間だーー」
石井医師さん「あれ、ごめん俺酉間違えてるっぽかったりしない?>GM」
kariさんがフライヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
フライヤーさん「こんにちは」
フライヤーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:19:25)
メロン太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「12:00以降の赤がいるので赤の復帰待ちです」
かりさんがめっしに名前を変更しました。
kariさんがマリーに名前を変更しました。
kariさんがくるっぽーに名前を変更しました。
kariさんがアンタレスに名前を変更しました。
kariさんがぽむぷりに名前を変更しました。
kariさんがなみのりに名前を変更しました。
kariさんが石井医師に名前を変更しました。
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがポポリに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
アンタレスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:13:45)
ゲームマスター「こんにちは」
メロン太郎さん「ちわ」
くるっぽーさん「よろしく」
メロン太郎さん」が村へやってきました。(14/04/19 12:13:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:12:58)
kariさんがサーラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:09:59)
マリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:09:00)
ななしさんが十六夜キリトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが生命の花に名前を変更しました。
なみのりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:05:56)
ポポリさん「言うな 何もなかったんだ」
山田さん「おいおい……まぁ見なかったことにするか」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが折鶴に名前を変更しました。
めっしさん「12:30くらいにまた来ます。それまでに集まってたら蹴って下さい」
石井医師さん「こんにちは」
ななしさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:04:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:04:11)
ゲームマスター「こんにちは」
めっしさん「よろです」
ジョニィさんがかりに名前を変更しました。
ポポリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:02:38)
ジョニィさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:02:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 12:01:10)
ゲームマスター次回の更新確認は12:30です
ゲームマスター「こんにちは」
ぽむぷりさん「よろぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 11:57:01)
ゲームマスター「こんにちは」
生命の花さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 11:52:52)
ゲームマスター「こんにちは」
サーラルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 11:44:44)
ゲームマスター「こんにちは」
折鶴さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 11:37:41)
ゲームマスター次回の更新確認は12:00です
ゲームマスター「こんにちは」
山田さん「こんにちは。ゆっくり待つとしましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 11:28:24)
ゲームマスター次回の更新確認は11:30です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る