過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メディ
◆qPXTFmnz7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
低血圧
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ
アイス ◆.3m8NzV//I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かいえ
◆XXTSM/xnkA
[村 人]
(死 亡)
 
 
張飛
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はい
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
青春
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
エルサ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝起き
◆YYYTICE/8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミシガン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濃緑
双葉 ◆.MlMILkTEA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幽霊列車
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョニィ
aopon
[村 人]
(死 亡)
 
 
KAZU
KAZU
[人 狼]
(死 亡)
 受けて君の待つ明日へ
 
SOS
Let ◆ykalowrE9Q
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜の始発は普通村 〜 138268番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幽霊列車さん「乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「名前変更の確認を開始前にするのを忘れていたので、やはり村管理でもブランクが空くとよくないものです。
それでも、突然死も報告するような事件もなく終了できたことを参加者の皆さんに感謝して管理を終了します。皆さんご参加いただきありがとうございました」
はいさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いホモ野郎」
はいさん「ましゃーないやな」
はいさん「幽霊○とかゲルハルトパンダのタイミングもあって、かなり真狼に見えてたはずだし、そうであれば目もあると思ってたんだが、いやはややっぱり無理があるよねえ」
SOSさん「ですね…だめだめでした…」
はいさん「そういう穴があったから、どっちかはぶれてくれるかなー、とか期待してた」
はいさん「ほんそれ>幽霊」
幽霊列車さん「SOSさん視点ではゲルハルトさん狼&はいさん狂人までは確定

 かいえさんと青春さんが両方狼なら7人の時点で狼陣営4人にPPされてる
⇒それがなかったので狼陣営は最大3人とわかる

問題はここからよ
青春さんが狼だった場合にかいえさん吊って5人にしちゃうと
ゲルハルトさん・青春さん・はいさんでPP食らう

だから村人かもしれないかいえさんじゃなく狼確定のゲルハルトさんを吊れと言うべきだった」
寝起きさん「うん、はいは頑張ってたと思う」
はいさん「しかも狂人なんて状況がなんも見えないから、信用やれとか言われてもしんどいよw>寝起き」
SOSさん「ふむふむ…」
寝起きさん「人外サイドは信用で勝ちつつ詰みも回避しないといけない
更に銃殺対応もあるから大変だな
今回潜伏狂ケア主張で詰んではいなかったけど」
はいさん「理由があって、結果がある
この順番は変わらない」
はいさん「みつかった時はかく?
もしかして占ってから理由かいてるなら、逆やぞ」
はいさん「はーせつない、低血圧●にしとけばなーはー・ω`・」
SOSさん「それもあり何ですか?>寝起きさん 今度実践してみます…見つかった時は書くようにしますが…」
はいさん「いずれにせよ、自分が信用で勝つ
騙るならばこれが優先されるし、自分から見える状況に応じた手を打つしかない
そういう意味で幽霊○は、SOS狼ならもろ囲い位置、真でも信用で勝利できる
痛かったのはただひとつ、ミシガン誤爆のみだ」
寝起きさん「駄メロスさん村たてありがとう」
低血圧さん「カリさんは正直言い方気をつけてね。自分もかなりいらっとしたので。
あの程度って言ってるけど自覚あるならやめましょう。
GMさんお疲れ様でした」
KAZUさん「発言の勉強はちゃんとしておこう
みなさんお疲れ様でした。」
SOSさん「はい、がんばります>濃緑さん」
寝起きさん「占い理由なんて全部「勘」でもいい
と言うかなくてもいいぞ」
メディさん「私も勉強になりましたー」
SOSさん「GM、村建てありがとうございました。皆様も同村ありがとうございます」
ジョニィさん「凄く勉強になった」
張飛さん「皆さんお疲れさまでした。」
メディさん「お疲れ様ー」
濃緑さん「SOSさんは幽霊さんの最終日の発言全部見直しておくと、
占い師じゃなくてもすごく有用だと思うよ
あと占い理由なら過去ログ読むんだ がんばれー」
はいさん「ミシガン○にしときゃよかったねえ」
はいさん「わざわざ自分から「ぼくにせものですよー」と言ってはいけない
そうすることで、あんな見え見えの寝起き狐ですら、決め打ちされなくなるんだ」
ミシガンさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲルハルトさん「(;ww;)むらあり」
メディさん「わたしがまだまだ経験も態度もお子ちゃまだったってことでFAで」
幽霊列車さん「ミシガンさん誤爆が致命打だったなあ」
メディさん「はあ、寛容な態度ありがとうございますねー
俺も器大きく沸点を高くなりたいな」
ゲームマスター「両人の間で和解が成立しているのなら良いことで。私はもっと質が悪いというか、不愉快なものをいくつも見てきたので、あれで報告するってのはちょっとやりません」
SOSさん「正直、信用勝負できないです…占い理由探すの苦手…今日は他の占いの人で勉強できたらなっと思ったら、私が占い師だよ!?orz」
はいさん「幽霊に○を出すことが、信用という面で意味があるんですよ」
KAZUさん「ゲルハルトさんありがとう」
ジョニィさん「あそこで幽霊白出したら普通は盲信しちゃうよ」
張飛さん「俺も兄者に怒られたな「益徳、そういう時は深呼吸だ」「でなきゃ左伝を暗記させる」」
メディさん「出してたらおれははい盲信した」
青春さん「信用度ははいのほうが高かったよ ミシガン狼にしか見えなかったし
ただ両視点で詰んだらしょうがないね」
カリさん「別に気にしてないよ。私の中ではただじゃれてただけなんで>メディさん」
はいさん「信用そのもので勝っても、勝負に勝てなきゃどうにもだ>ジョニィ」
メディさん「幽霊黒出しておけばね」
ミシガンさん「5日目まで真真ー真でギリギリまで頑張ってくれてありがとう>ゲルハルトさん。」
寝起きさん「多分幽霊列車に●打ちなら潜伏狂ケアとか抜きで
決め打ちの形に持っていけたんかな」
ジョニィさん「でも信用勝負で圧勝してたよね」
張飛さん「あ、5人の時にね。<カリさん」
メディさん「いやーカリさん暴言すまないね、おれ子供だったみたい」
青春さん「幽霊が潜伏狂人には全く見えなかったのでゲルハルトが仮に村でも先に吊ったと思います
全く問題なかった」
エルサさん「GM、むらのみなさまありがとでしたー!」
メディさん「おれもブーメランだったな」
カリさん「いあさすがに占いは切らないよ。私が共有だったらねw他はしらないけどw」
はいさん「ていうか狂人に信用勝負させられてもこまるんですよ!ぷんぷん!」
幽霊列車さん「2吊りあったのに狂人視点で対抗しか吊るべきところがなくなってしまったからな
無理に急いで勝とうとすると余計臭くなるし不可抗力だった」
メディさん「狂人はよかったとおもうよー」
SOSさん「村の皆様方にはヘタレな動きをして申し訳ありませんでした…」
張飛さん「でも狼さんの噛み先が良かったのでSOSさんが切られるんじゃないかとヒヤヒヤしました。」
KAZUさん「おつかれ〜〜」
ジョニィさん「おつでふ」
寝起きさん「狂人頑張ってた」
かいえさん「お疲れ様でした」
青春さん「そら(勝ち筋なしに噛んでたら)そう(どっち視点でも詰むような状況になる)よ」
寝起きさん「はい真潜伏狂ケアになるかと思ってた」
メディさん「大人にならなっか倒れが悪いわ、すまんすまん」
低血圧さん「お疲れ様でした SOSさんよくやった」
幽霊列車さん「狂人は惜しかったなあ」
KAZUさん「あかんかった・・」
ミシガンさん「誤爆です>狂」
SOSさん「おつかれさまでした…占い師辛い…orz」
寝起きさん「村勝つんだ」
カリさん「まあ両視点詰むような進行にしたからなあ」
張飛さん「お疲れ様でした。ゲームは終わりましたしノーサイドですね。」
はいさん「誤爆ってたかー・ω`・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
濃緑さん「おつかれさまー よかったよかった」
ジョニィさん「おつでふ」
エルサさん「おつかれさまー!」
ゲルハルトさん「勝てるわけないからこんなの」
青春さん「おつかれさん」
はいさん「ちんぽ」
はいさん「よるがこなぁああああああああああああい!」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 11:55:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん2 票投票先 → ゲルハルトさん
青春さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
幽霊列車さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん3 票投票先 → SOSさん
ミシガンさん「下界に居たら、だいたい はいさん真で見えると思いますよ」
メディさん「そしてGMが消えるwwwwwwwww」
ゲームマスター「アク禁対象に「暴言」があるから、それに該当すると見なしたら報告はあり得る、私の見解としては、少なくともメディさんが霊界に来た後での煽りは全くの不要な発言だから「控える」方が望ましい。同じようなことを繰り返すなら私が管理する村では参加お断りになるだろう。けれども、「暴言」で管理人に報告するとなるかと言ったら、そこまでに至らないので報告はしないということになります。」
メディさん「さっきまで本気だったwwwっおれアホだwwwwwww」
はいさん「まあ幽霊と青春に任せる
どっちかは確定で村だし、そいつの選択に不満はない」
カリさん「いああの程度で怒る人とか本当に居るとは思ってなかったので、ただじゃれてるかなと思いまして。ネタでいっただけですよ?まじで本気だと思ったんです?」
張飛さん「実質最終日だねぇ。」
メディさん「無能共有残せば正気あったwwwwwwwwww」
青春さん「ゲルハルト吊りでお願いします」
幽霊列車さん「だから両方狼という可能性はなくなるわけで
昨日は確実に●であるゲルハルトさん吊りを言い出すべきだったわけよ」
青春さん「俺はSOSが真でも偽でも確実に○打たれる場所だよ
ゲルハルト はい で2票は決まってるわけだから俺まで敵に回すと詰むからな」
ミシガンさん「共有よりも青春噛んでたほうがよかったですねぇ」
メディさん「私はそういうひとですしおすしwwwwww」
ゲルハルトさん「SOS視点だと私がLWではいが狂人
はい視点だとSOSLWで潜伏狂人がいるかもしれないというところですね
当然私はSOS吊りしか選択肢はないわけですが」
幽霊列車さん「かいえさんと青春さんが両方狼なら
ゲルハルトさんとはいさんも合わせて4人

昨日7人の時点でPPできてたわけよ」
メディさん「相手の気持ちをwわかってないwwwwwwwwww」
カリさん「あの程度で煽りとか心にゆとりがないねwたぶんそんなんじゃやっていけないぞメディさんw」
ジョニィさん「幽霊さんすごいな(´・ω・`)」
SOSさん「それはわかりますが。指定されてました…正直、信用を勝ち取れる動きを出来てないと思いました」
メディさん「あなたの精神こそ子供ですねwwwwwww」
ミシガンさん「村が一人転んでほしい」
はいさん「潜伏狂がいないならそれでもいい>青春
が、こんなみえみえの状況でそんな負け方したら、あほらしくてたまらん」
メディさん「お前みたいなゴミカスがわかめてを廃らせたってkきづかないんですねえ」
青春さん「はい真の場合 潜伏狂人候補は俺と幽霊列車だけ」
低血圧さん「SOSさんがんばれーっ」
幽霊列車さん「かいえさんは「●候補」 ゲルハルトさんは「●」
危険なのは当然後者」
カリさん「そもそも私はなにもしてませんよ?ログしっかりみたら?まあメディさんが子供なら仕方ないですがw」
寝起きさん「両視点詰みではないよ
はい視点青春か幽霊が潜伏狂人の可能性がある」
張飛さん「共有お疲れ様。」
ゲルハルトさん「潜伏狂人を気にしないのであれば私吊りでもいい感じですが
見る限り潜伏狂人っぽい人はいないんですよね」
SOSさん「とりあえず、私視点だと、はいさんは狂人、ゲルハルトさんは人狼、この二人残したら、明日は終わりですね。」
KAZUさん「さあこいpp」
メディさん「俺が死んだ後に霊界にムケテノ煽り これがNG」
ジョニィさん「ゲルハルト吊るでしょ」
寝起きさん「SOS吊りで明日PPかな」
青春さん「先にSOS吊るとはい偽だった場合に修正がきかんのでゲルハルトから吊りたい」
メディさん「最期まで楽しむんだろ。人狼をさ」
カリさん「なにが通報なのか不明ですね^^」
SOSさん「かいえさんも、●候補でしたので>幽霊列車さん」
張飛さん「少ない嫌な思いよりたくさん楽しい思いをしてるから。ですね。あと人狼上手くなりたいから嫌な思いも必要な経験かな?って。」
メディさん「GMも忠告しといてー」
はいさん「というわけで、潜伏狂が怖いのでSOS吊り
そんなやつおらへん!!と思うならゲル吊りだけどね」
カリさん「もう両視点詰んでるんだから、諦めないのが凄いな」
ゲームマスター「カリさんお疲れ様」
幽霊列車さん「SOSさん視点じゃ青春さん狼だった場合
5人の今日ゲルハルトさん・青春さん・はいさんによるPPを食らうわけよ

「かいえさん吊りでいいのではないか」って安穏としすぎじゃね
「対抗視点ではかいえさんと自分しか人外いないしゲルハルトさん吊って」というべきだった」
メディさん「はい終わったらカリ通報な」
寝起きさん「狂人別に悪くないんじゃね
誤爆はあったけど後半まで真に信用勝ちするってかなり大変な事だぜ」
ミシガンさん「ああ、残すよね」
ゲームマスター「報告は内容が実質に伴って無かったら複数人でやっても意味ないし、あればGMでなくて参加者の一人のでも十分」
ゲルハルトさん「おはよう」
ミシガンさん「占い残す噛みNGなのはなんでだろ?」
青春さん「おはよう」
SOSさん「占い結果、青春さんは○でした」
はいさん「占いCO SOS●」
8日目の朝となりました。(14/04/19 11:49:12)
カリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリさんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
濃緑さん「報告はひとりでしてくれって管理側が言ってるよ」
KAZUさん「狂人はたぶんすごくがんばった。 たぶん。」
張飛さん「因みに呪いは狩人に飛びました(´・ω:;.:...」
カリさんの会話「もう詰んでるんだからはやくしてくれ^^」
メディさん「それでもわかめ手にいる理由は?」
幽霊列車さんの独り言「SOSさん視点じゃ青春さん狼だった場合
ゲルハルトさん・青春さん・はいさんによるPPを食らうわけよ

「かいえさん吊りでいいのではないか」って安穏としすぎじゃね
「対抗視点ではかいえさんと自分しか人外いないしゲルハルトさん吊って」というべきだった」
ゲームマスター「そして、ほったらかしにしてたけど、かいえさんお疲れ様」
カリさんの会話「あ〜それはねーかsos真ならはい狂か。そしたら割とカオスだなw」
はいさんの独り言「てか俺視点で潜伏狂があるんで、詰みはないのよね」
張飛さん「僕もリア狂に吊られたことあるんですよね、猫やってて。理由は「猫釣り好きだから」だってさw」
低血圧さん「今回狂人はがんばった…んじゃないかな?」
メディさん「報告って一人がやっても意味ないでしょ」
ゲームマスター「酉変えたら入ってこれるのはアク禁にならない限りそうだし、これで報告しても多分アク禁にはならないと思う。煽りとか罵言はかなり曖昧な領域だから
管理人に対する報告はGMじゃなくて参加者でもできるから、やりたかったらメディさんがやってもいい」
ゲルハルトさんの遠吠え「占い残す噛みはNG
はっきり分かりますね」
はいさんの独り言「それともかいえ狼にかけてゲルをここで吊らせればよかったんかなー」
メディさん「俺の気持ちなんてわからないでしょ!!!!!!!ほぼすべての参加する村にリア狂がいる俺の気持ちが!!!!!!!」
カリさんの会話「sos真でゲルはい狼ならあきらめしかねー^^」
はいさんの独り言「でもかいえ●打たないとだめな場面だしなー」
ミシガンさん「SOSさん狼なら占い誰?ってのに村が気付けるかどうか。
ジョニィさんは占いには見えないので、濃緑さんのみ」
はいさんの独り言「ゲルかいえミシガンあたりで狼、とかならやだなー」
メディさん「チ、、、」
メディさん「ほんと腹立った」
張飛さん「そんなことないよ。殆どの人は人狼を好きな紳士ばかりだよ。本当だよ。<メディさん 今回は同情する、堪えて欲しい。」
はいさんの独り言「ないな」
ゲルハルトさんの遠吠え「狂人絶対に許しません」
はいさんの独り言「もし青春狼ならPPだが、んー」
メディさん「アカウント永久凍結とかできないの??」
SOSさんの独り言「青春さんは村人でしたっと…かちあいが多くて…ワケガワカラナイヨ(」
幽霊列車さんの独り言「なのにかいえさんをなぜ吊りにいけたのか」
はいさんの独り言「まともに進行が分かる奴なら、詰み」
KAZUさん「おつかれ〜〜」
はいさんの独り言「きっついね」
青春さんの独り言「なぜならゲルハルト はいで2票が確定なので俺まで敵に回すと過半数になるからだ」
ゲームマスター「で、そうですね。メディさんが生存しているときなら、まだ「戦術上の方策」で
悪口が手段として許容されることもあると私は思うんですが、霊界に行った相手に対してのはそれには当たらないから、マナー違反ですね」
ジョニィさん「おつです」
幽霊列車さんの独り言「これSOSさん視点じゃ青春さん狼でPPってのがあるんだよなあ」
青春さんを占います。 >>> SOS <<<
はいさんの独り言「占いCO SOS●」
青春さんの独り言「SOSは真でも偽でも俺●はない」
かいえさん「お疲れ様でした」
メディさん「わかめ手ってこんなのしかいない内の??」
7日目の夜となりました。(14/04/19 11:44:32)
かいえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → かいえさん
SOSさん0 票投票先 → かいえさん
カリさん0 票投票先 → かいえさん
青春さん0 票投票先 → かいえさん
幽霊列車さん0 票投票先 → かいえさん
かいえさん6 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → かいえさん
寝起きさん「もし俺が下界で共有やっててもはい真の進行したな
本気ではい真だと思ってたw」
メディさん「また酉変えて入ってくるだけだろ」
ジョニィさん「理解した」
ゲームマスター「霊界発言で落としたことなんだけど、普段なら蹴る酉にカリさん該当してるから、私が管理する村ではもうこの酉では入れないってことは確かですね」
はいさん「君が狂ならここで終わるの>SOS」
SOSさん「共有は何を言ってるのだろう…まだ、はい視点だとまだ、狂人の可能性もありますが」
カリさん「そそ詰みだよ青春うらなえば」
幽霊列車さん「SOSさん真でゲルハルトさん かいえさん 青春さんが狼ならPP来てるわけで(戦慄」
ジョニィさん「村村狂狼狼の可能性あるのか」
カリさん「SOSさんは明日青春さんうらないでいい」
メディさん「俺が行く先々に一人はリア狂いいるし、もういやだわ」
寝起きさん「吊りに余裕があればバランス吊りでいい
でも今回はい真SOS狼で潜伏狂人がいるケースまでケアするなら
バランスじゃ吊りが足りないから
潜伏狂ケアとどっち取るかって話だな」
ゲルハルトさん「というよりここでかいえ吊れば両視点詰みですね」
かいえさん「SOSさん狼ならば信用勝負に行くのかという問題ですね」
青春さん「まあSOSとゲルハルトで最終日やろなあ」
はいさん「と思うよ>カリ
なんぼなんでもこれでSOS狂とかだったら、俺には腰をぬかす用意すらある」
メディさん「じゃあGMからも何か言ってよ。俺は喧嘩する気も失せた」
かいえさん「とまあそんなわけで何が言いたいのかというと明日は来るのでゲルハルトさんは吊ってください」
カリさん「まずないだろうはい視点sos狼だろw」
ジョニィさん「そうなんか?」
はいさん「そそ>青春」
はいさん「ここでかいえ吊って終われば、それが最善だけれどどうだろうね
まずないとは思うが」
ゲルハルトさん「さすがにここで噛まれるようですし寝起きは真狩人でいいと思いますよ」
ジョニィさん「バランス吊りとはなんだったのか(´・ω・`)」
メディさん「もういいわ、、わかめてこんなカスしかいないってのがわかったから」
青春さん「はい視点占ってないのはSOSだけ?」
ゲームマスター「わかめてトップから「掲示板」へ。「雑談スレ」とか「要注意トリップ」とかかね?
気持ちは幾分分かるけど、何にせよあまりお勧めはしない。」
ミシガンさん「はい真の場合、PPになります>ジョニィさん」
SOSさん「ゲルハルトさんも一応釣りの候補に入れて…」
寝起きさん「SOS狼で潜伏狂もあるからSOS→かいえでPPじゃね?」
カリさん「うんカイエで問題ないよ」
かいえさん「まあいないよね。んとはいさんは狂人で鬼畜な狼さんが狂人に信用勝負をさせた
発言的に見て可能だと判断したんでしょうね」
SOSさん「いないだろうなぁ…わざと狐だったとしてわざと噛めば、私偽物っぽく見せられるし…」
ゲルハルトさん「とりあえず今日はかいえ吊りでいいのではないのでしょうか
はい視点2W残ってる可能性もありますし」
はいさん「つまり、俺を噛んで死体なしにしてから、寝起きを噛んだ、と
メディ狐でメディ噛み合わせようとした、ってケースもあるといえばあるけれど、まずないだろ」
KAZUさん「ありがとうございます」
ジョニィさん「寝起きさんおつです」
ジョニィさん「ゲルハルトから吊り安定でしょ」
低血圧さん「あってようが間違っていようがとりあえず推理して考えてますってのを
見せないと、考えてなさそう→狼じゃね?ってなるかな」
張飛さん「寝起きさんお疲れ様。」
寝起きさん「おつおつ」
かいえさん「SOSさん護衛の狩人さんいないかな」
ジョニィさん「まあ今日ゲルハルトさんは吊られるでしょ」
カリさん「だるいがかいえ吊りからでいいな」
青春さん「SOSは寝起き占うと思った?残念青春○でしたって言われたら盲信するとこだったのに」
幽霊列車さん「昨日の死体無しは狩人いわくはいさん護衛だったわけで」
かいえさん「はいさんが偽なのね。これは説得が大変そう」
ジョニィさん「噛み合わせだな」
ゲルハルトさん「おはよう」
ゲームマスター「寝起きさんお疲れ様」
はいさん「ほー」
SOSさん「占い結果 寝起きさんは○でした」
青春さん「おはよう」
はいさん「理由:ラスグレちゃん」
幽霊列車さん「ややっ」
寝起きさん「そっち真かよ」
かいえさん「おはよう」
はいさん「占いCO かいえ●」
メディさん「俺は村柱が要らなかった」
7日目の朝となりました。(14/04/19 11:38:22)
寝起きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝起きさんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
低血圧さん「周りを敵に回すような口調はやめろよ 言うにしても紳士的にだ」
メディさん「掲示板何処だよ」
はいさんの独り言「でもなーこれなー、真狂だと噛み変なんだよなー」
ジョニィさん「逆に俺は露骨に発言稼いでたように見られて吊られた感じ(´・ω・`)」
幽霊列車さんの独り言「貧乏ゆすりがアンストッパブル」
KAZUさん「展開が速すぎてついてけなかった初心者なんだ・・
何かアドバイスがあるとありがたいのだが」
はいさんの独り言「真狼ちゃう狂狼」
メディさん「無理だわ、、、ガツンといってやる」
幽霊列車さんの独り言「膀胱爆裂すんぞオラァ!」
はいさんの独り言「真狼なら、幽霊とSOSで狼ってのがしっくりくんだけどー」
幽霊列車さんの独り言「実はトイレに行きたいんだけれども噛んでくれる場面ではない悲しみ」
ゲームマスター「あんまり村ログでやるのはお勧めしない。掲示板でチクリと刺してあげるのがいいと思う」
ミシガンさん「かいえ噛みのみ」
はいさんの独り言「真狂ならやっぱミシガン誤爆かー?」
低血圧さん「KAZUさんは発言数が少なすぎて狼かどうかは関係なく吊られた印象」
ジョニィさん「村勝ち確定だから、みんな落ち着こう(´・ω・`)」
はいさんの独り言「んーむ」
メディさん「終わったら喧嘩だと思うがおk?」
ジョニィさん「ここで煽る意味ないお(´・ω・`)」
メディさん「ほんとうぜえし無能だし」
ゲルハルトさんの遠吠え「…詰んでますね」
低血圧さん「まーおちつけ。共有のあおりもよくないがここで言っても始まらんよ」
KAZUさん「おつかれ〜〜 俺の狼はバレバレだったww
はっはっはっは」
はいさんの独り言「てか真狂なら俺も狼囲ってないはずだから、SOS噛みとかあってもおかしくないのだけどー」
メディさん「死ねアイス」
SOSさんの独り言「メディさんじゃない、はいさんだ…てか、なんでメディさん吊り…? 柱したからか…」
カリさんの会話「メディさん 「だからお前の耳腐ってんのか」
君の声は私には届かないよ! 画面で文字見てるからね!
眼でしょ?^^頭悪い男の人って嫌いです^^^^」
メディさん「なんで人狼やってんの?ってレベル」
ゲームマスター「寝起きさんかみ合わせしかないけど、それはそれで信用差が開くという踏んだり蹴ったりな展開」
張飛さん「メディさん、お疲れ様」
SOSさんの独り言「ごめんメディさん、素で発言間違えた…」
メディさん「ほんと7アイスってやつカスだわ」
ジョニィさん「ゲルハルトさん(´・ω・`)」
ゲルハルトさんの遠吠え「▼狂人▼狂人▼狂人▼狂人▼狂人」
ゲルハルトさんの遠吠え「▼狂人▼狂人▼狂人」
寝起きさんを占います。 >>> SOS <<<
ゲルハルトさんの遠吠え「▼狂人▼狂人」
ゲルハルトさんの遠吠え「▼狂人」
はいさんの独り言「でもそうだとすると寝起き噛んでるよねー」
ジョニィさん「おつです」
メディさん「カズ狼っすか」
ゲームマスター「メディさんお疲れ様」
はいさんの独り言「やっぱ真狼に見えるんだよねーこれねー」
低血圧さん「お疲れ様」
ジョニィさん「低血圧さん吊られそうな時に柱COとか」
6日目の夜となりました。(14/04/19 11:33:51)
メディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → メディさん
寝起きさん0 票投票先 → メディさん
SOSさん0 票投票先 → かいえさん
カリさん0 票投票先 → メディさん
青春さん0 票投票先 → メディさん
幽霊列車さん0 票投票先 → メディさん
かいえさん1 票投票先 → メディさん
メディさん7 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → メディさん
低血圧さん「メディさん狂人扱いされるようなことしたっけ?」
ジョニィさん「メディは狂人にしかみえないってのは同感」
メディさんだからお前の耳腐ってんのか
SOSさん「間違えた」
寝起きさん「リア狂とか軽々しく言うな」
かいえさん「もし真狼なら狂人がいるんだよね。忘れそうになったたわ>SOSさん」
ゲルハルトさん「メディ狂で見るということは対抗狼で見てるということですか?>SOS」
メディさん「それだけは覚えておけ、以上」
ミシガンさん「◆SOSさん 「とはいえ、メディさんは狂人だと一言だけ」
とても視点漏れじゃん」
カリさんメディおつかれさん^^
SOSさん「狩人占いじゃないですか? だって狐か本物かわからないですし」
寝起きさん「ああ村視点じゃ俺狂かも知れないからか」
ジョニィさん「吊り縄4だから足りてると思ってるんでしょ」
張飛さん「メディさん、アツくなってはいけない。共有も煽るのは良くない。」
寝起きさん「これはいが俺占う方が分かりやすくなるんじゃね
俺狩人だけど村視点じゃ狐もあるんだろ?」
メディさん「共有は絶対じゃないぞ、こういうリア狂が共有やってる時もあるし」
SOSさん「とはいえ、メディさんは狂人だと一言だけ」
青春さん「確定○作るって意味でもはいに寝起き占わせたら?
SOSは俺占いで」
はいさん「で、俺はもうラスグレのかいえを占う
これで俺が噛まれても、寝起き→SOS→かいえ、でいけるだろ」
寝起きさん「ところで」
メディさん付けるのやめろっつってんだろ、あ?
ゲルハルトさん「なんでわざわざ宣言するのかよくわかりませんね>SOS」
ミシガンさん「明後日が来るかな?」
メディさん「村は共有に従わなくていい、かいえに入れたりゲルに入れたり
間違ってると思うなら間違いを指摘しろよな」
張飛さん「狂人さんは対抗SOSを狼と読んでるのかな。」
低血圧さん「狩人吊っちゃわないのか。SOS視点人外全部残ってる可能性あると思うんだけど。」
カリさんメディさんさようなら^^
ゲルハルトさん「そこ指定は妥当なところですね」
ジョニィさん「どちらにせよゲルハルトは後明日には吊られる」
SOSさん「わかりました。狩人占います」
かいえさん「ここでGJ出るパターンは寝起きさん狐、SOSまたは共有護衛の狩人がいるかかな
はいさんでGJはちょっと考えにくい」
ゲルハルトさん「寝起き狐にかけてのはい噛みでGJの可能性は考えないのですか?>カリ」
青春さん「メディのせいでかいえが吊れない・・・鬱だわ」
メディさん^^つけるのやめてくれないかな
寝起きさん「一応宣言しとくと護衛ははいで動かさない
○に潜伏狂もあるし」
カリさんんじゃメディ吊りでいくか^^
メディさん「こういう時こそ俺吊りの場面じゃね」
SOSさん「狐まだいるのか…。呪殺なしでかちあいだったのか…」
ジョニィさん「これは村勝ちだね」
幽霊列車さん「一応SOSさんに狩人占わせてやりつつ完グレ吊るか」
メディさん「こせSOS真だな」
寝起きさん「多分俺が狐か狂の可能性にかけてはい噛んだんだろう
今日はいが○出せばほぼ詰みだから」
はいさん「吊りも増えてるしメディを吊っておけばいい」
ジョニィさん「狼は引き分け狙うしかないかと」
ゲルハルトさん「そしてやはりというかSOSさんは偽でしたか」
青春さん「寝起き狐だとしても吊るなよーせっかく占い候補おるんやから」
メディさん「なんであんなクソ態度悪い共有に従うかね」
カリさん「寝起ききつねじゃねーかw」
ゲームマスター「LWで告発しても狼が得しないから告発はないでしょー」
はいさん「じゃあ、SOSに寝起き占わせて、寝起きは俺を護衛して、俺がグレーを詰める」
ゲルハルトさん「えっと、ここで死体なしですか」
ジョニィさん「はい吊られるな」
かいえさん昨日の行動はメディさん狐かと疑うのが普通かな
吊られないところで柱は基本的に占い回避の意味が強そう
メディさん「GJ...?寝起き狐じゃね」
青春さん「いや、柱が意味なさすぎる>メディ」
低血圧さん「あー すぐバランス吊りいっちゃうかな?死体なしでて狩人狐だーからバランス吊りかとおもったけど」
SOSさん予告と、低血圧さん、メディさんの占って欲しいが重なっていたので先に占いました
寝起きさん「なら勝ち」
幽霊列車さん「ややっこれは狐の香りにござる」
青春さん「おはよう」
はいさん理由:では残3人から選択
メディ・かいえ・ゲルハルトなら、問答無用でゲルハルト
これはもう誰の目にも明らかだろ
メディさん「クソじゃん共有狂有だわ」
ゲルハルトさん「おはよう」
かいえさん「おはよう」
寝起きさん「5日目護衛:はい
まず俺噛みだろうけど護衛する
これではいが○引きなら俺が噛まれて明日はい噛まれてもほぼ詰めれるが
潜伏狂占ってる場合は詰まない可能性もある」
SOSさん
占い結果 ゲルハルトさんは●でした。」
はいさん「占いCO ゲルハルト○」
ミシガンさん「死体なし出てLWCOすると負けじゃない?」
6日目の朝となりました。(14/04/19 11:26:44)
寝起きさんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
ジョニィさん「ゲルハルトが寝起き告発して信じて貰えるかはわからんけどね」
幽霊列車さんの独り言「SOSさんが狂人なら連日死体に遅めの○出しするメリットってどうなんだ
信用落ちて対抗の護衛外れなくなるし
下手すりゃ噛み合わせ連発の狼扱いされてLWとして残されてしまうぞ」
ゲームマスター「共有の意見でころっと趨勢が変りそうね。キープするのか即吊りなのか」
はいさんの独り言「なお、はりかえは苦手なので、対応はできません」
メディさんの独り言「クソじゃん共有狂有だわ」
ジョニィさん「バランス吊りでゲルハルト吊り指定→LWCO
の流れかと」
はいさんの独り言「占いCO ゲルハルト○」
KAZUさん「さあここからいいぐあいに転んでくれると祈ろう」
ミシガンさん「バランス吊したら村負けね」
はいさんの独り言「でも低血圧狼っぽかったしなー」
ミシガンさん「まだ終わってない>KAZUさん」
ミシガンさん「まだ終わってない>KAZUさん」
幽霊列車さんの独り言「せめて最終日までは辿りつかせてやりたい(武士の情け」
ジョニィさん「これで安心かな。」
はいさんの独り言「やっぱ狂狼っぽいんだよなーこれなー」
低血圧さん「死なない狩人にバランス吊りでいけるかな」
はいさんの独り言「んーそれにしても、んー」
幽霊列車さんの独り言「ぶっちゃけ不慣れな狼に見えている」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
KAZUさん「あ・・・オワタw」
SOSさんの独り言「ようやく、占い初めて当たったよ…(」
はいさんの独り言「どれにしよ」
ジョニィさん「おつです」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
はいさんの独り言「占いCO ゲルハルト○
占いCO かいえ○
占いCO メディ○
理由:では残3人から選択
メディ・かいえ・ゲルハルトなら、問答無用でゲルハルト
これはもう誰の目にも明らかだろ
理由:では残3人から選択
メディ・かいえ・ゲルハルトなら、あえて誘導が多く入ってるかいえ
ここを見ることで、誘導線の整理にもなるだろ
理由:では残3人から選択
メディ・かいえ・ゲルハルトなら、いみふな柱をしたメディ
あの場面での柱なら、切羽詰った狐狼、というのも普通にある」
ミシガンさん「SOSさん見つけたか」
SOSさんの独り言「ゲルハルトさん人狼でしたか、そうですか…」
KAZUさん「おつかれ〜」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
低血圧さん「お疲れ様 狐くさいてw 狼狙いで吊られたならまだしも…」
SOSさんの独り言「おや…?」
ジョニィさん「メディさんはなんなんだろ?」
ゲルハルトさんを占います。 >>> SOS <<<
幽霊列車さんの独り言「SOSさんからSOSを感じる」
寝起きさんの念話「ほぼ負けが確定したな」
ゲームマスター「低血圧さんお疲れ様」
カリさんの会話「狐くさいのが吊れた^^」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
ミシガンさん「ないない、グレー削る方が先決」
5日目の夜となりました。(14/04/19 11:22:11)
低血圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → 低血圧さん
寝起きさん0 票投票先 → 低血圧さん
SOSさん0 票投票先 → 低血圧さん
低血圧さん8 票投票先 → メディさん
カリさん0 票投票先 → 低血圧さん
青春さん0 票投票先 → 低血圧さん
幽霊列車さん0 票投票先 → 低血圧さん
かいえさん0 票投票先 → 低血圧さん
メディさん1 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → 低血圧さん
ゲームマスター「縛りなしだからあまり気にしなかったけど、いつもだったら弾くような酉が混じってるなー」
寝起きさん「もう俺COしてんのに」
ゲルハルトさん「あと占い先はこれ以降かぶらないようにした方がいいと思いますよ
できれば予告してほしいところです」
かいえさん「メディさん何やってるの」
寝起きさん「柱とかいらねーって」
カリさん関係ない低血圧つるよ〜^^
低血圧さん「かいえ ゲルハルト ここ2人占うなり吊るなりしろよ」
メディさん「teiketuatu nokose ,izyou 」
青春さん「なんだそりゃ
無意味だわ」
ジョニィさん「でもこれだと占われてあぼーんする可能性あるかも。」
はいさん「どしたのメディ」
メディさん低血圧吊るくらいなら柱CO
寝起きさんさっきも言ったがはい真SOS狼と見ている
はいの○どっちか潜伏狂まであるから進行気をつけてとだけ
メディさん「待った」
低血圧さん「だからずっとそういってるだろ >青春」
SOSさん「私視点だと、次の占い先はメディさんか、ゲルハルトさんとだけ言っておく…」
ジョニィさん「寝起きさん噛まれてGJ主張狙ってるな」
低血圧さん「COはないが 俺の発言読んでる?」
メディさん「していはんたーい」
青春さん「仮にミシガン狼だとしてもジョニィ狼は無いって>低血圧」
ゲルハルトさん「そこ狩人ですか
対抗は出なくていいですよ」
メディさん「いや締結村だろうから反対していいかね」
幽霊列車さん「ただSOSさんが狼であるならば逆にもっと信用取れるはずなんだよな

そして狂人であるならば死体を見てからそこに○出して信用をあえて下げてる
そんなことすれば対抗に護衛が行くだけだし考えにくい」
低血圧さん「ミシガンがジョニィに身内投票して霊能噛みはないだろう」
メディさん「再指定はよだね」
カリさんんじゃ低血圧で^^
青春さん「死体なしははいか」
メディさん「あー狩人か」
かいえさん「ミシガンさん狼で●出しされた場面で狼3残りだったなら切り捨てに行くのが普通な気がしますが
三日目に●出しされたところを庇っても苦しくなるだけでしょうし>低血圧さん」
ジョニィさん「はいさんは狂狼で見てるのかな」
寝起きさん「せめて後1日CO待ちたかったんだが」
メディさん「ちょっとそこ臭くなってたし、、低血圧は村でいいと思うぞ」
ゲルハルトさん「個人的には昨日私に占い先誘導をしていたメディが気になるところです
ここは占われたくない狐目といったところでしょうかね」
寝起きさん狩人CO

2日目護衛:はい 死体: 張飛
最悪狂人だから
CO遅かったようだが夜明け速いから気にしない

3日目護衛:はい 死体:濃緑
普通占い真狂で霊噛みするもんか?
SOS狼ではいを噛みにくいから仕方なく霊噛んだように思える
占い真狂でもジョニィ狼なら有り得る噛みだが、ジョニィ狼なら騙りに出されてるだろう

4日目護衛:はい 死体:
SOS視点はい狂人だが、狂人が確定○を作るメリットは低い
もうはい真にしか見えんな
昨日の護衛から考えてもSOSが銃殺した可能性は低いし
メディさん「寝起きはいい指定だな」
青春さん「SOS視点でもはい視点でもグレー吊りでいいだろう
かいえとかいつまで残してるんや」
カリさん寝起き吊りでおk^^低血圧はおもしろそうだからまだいいや^^
低血圧さん「SOSは狂人と見てよさげ はいが真で○つぶし+狩人探しと見ていいと思うが」
はいさん「kazuかジョニィで吊れててもうSOSがLW、とかもありますんで」
メディさん「いやSOSは非狼の騙りだと思うが」
SOSさん「ほぼ、噛まれてますからねぇ…」
ゲルハルトさん「さて今日も指定でいいと思いますよ」
寝起きさん「はい真SOS狼がしっくり来るけど、SOSに囲いない
更にミシガンの投票からジョニィ非狼とすればKAZUで死んだか
囲えない位置に狼がいるんかな」
幽霊列車さん「SOSさんが真であるならば真狂−真からの
霊能噛み⇒噛み被り⇒噛み被り」
メディさん「2回噛み合わせで遅いってもう真でもいらないわ。。。」
ジョニィさん「噛み合わせにしか見えんね。ここまで来ると。」
ゲームマスター「しかもSOSさんがエルサさん○だからかみ合わせだな!」
エルサさん「はいが狂人あたってたぁあああ」
青春さん「ただSOS狼なら囲いおらんのよな」
ゲームマスター「はいさんの○であるエルサさんが噛まれたからはいさん真だな!」
青春さん「そこら辺は吊って行くつもりだったからむしろ吊らなくて済む分OK」
ゲルハルトさん「昨日もだったんですがSOSさんは結果を張るのがやけに遅いですね」
ミシガンさん「相方つええ」
張飛さん「エルサさんお疲れさん」
かいえさん占い噛まれなかったら真狼で見直さなければいけないなとは思った
真狼2-1対抗○出しから霊能噛んで信用勝負にいくとなるとどうなんだろ
ジョニィさんで吊れて仕方なしにって感じだろうか

真狂ならとりあえず噛める方噛んでから噛みきりにいきそうなんだよね
でもまあ真狂が本線か
はいさん「衝動的にSOS吊りたくなってるでしょうけどやめてくださいね」
メディさん「SOS偽決め打ちでよくないか」
ジョニィさん「おつです」
低血圧さん「はいの方が真だと考えてみる。
昨日述べた理由からジョニィとミシガンの両方が●ということは
少し考えにくい。
◆かいえさん 「●はキープでいいじゃない。LW怖い」
◆ゲルハルトさん 「そして黒が出たようですが色が見れないことを考えると吊るのが怖いところなんですよね」
◆メディさん 「あいつ狼だった可能性高し、狼陣営河合左右田」
ジョニィ○でこのあたりがミシガンをかばっていると見るほうが自然に思える」
張飛さん「アカン
◆SOSさん 「占いCO エルサさん○でしたって」」
SOSさん「また、かちあいか…w」
低血圧さん「おはよう」
エルサさん「あれ、死んでた泣いた」
KAZUさん「おつかれ〜」
SOSさん「占いCO エルサさん○でしたって」
青春さん「おはよう」
寝起きさん「おはよう」
かいえさん「おはよう」
幽霊列車さん「おはよう」
ゲームマスター「エルサさんお疲れ様」
はいさん理由:というわけで今日はグレーから狼狐狙い
となれば、現状もっとも狙い目なのは、そう、青春である
初日の反応はどうともなかったんだが、ここで濃緑占いはうんぬん、という言及がひっかかる
本線は狼狙いだけれど、狐も結構あるかなという感じ
ゲルハルトさん「おはよう」
エルサさん「おはぽよ」
はいさん「占いCO 青春○」
5日目の朝となりました。(14/04/19 11:15:03)
エルサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルサさんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
エルサさんを占います。 >>> SOS <<<
KAZUさん「俺のせいだ・・・・・うわあああ
狼の人すんません」
はいさんの独り言「なお、銃殺対応はしません」
ジョニィさん「エルサさん噛まれるとも知らずに楽しそう」
濃緑さん「狼はどういう予定の動きなんだろこれ」
幽霊列車さんの独り言「なんとかそっちを期待したいけど非現実的だなあ」
はいさんの独り言「ま、あとは○つくってけばいいや」
ジョニィさん「ここから狼勝ちはないだろうな(´・ω・`)」
ミシガンさん「弁当食べようか@霊界視点」
ゲームマスター「◆はいさんの独り言 「本当は狐囲わないようにおっかけまくりたいんだけどなあ」
そっか。狐囲わずに済むのもあったんだ」
エルサさんの独り言「だってーもうーじゆーうよーなんでーもできるー」
ゲルハルトさんの遠吠え「エルサ噛みます
130」
はいさんの独り言「それよりも、占い狙い、というのが一番しっくりくるんだよね」
エルサさんの独り言「いや、でもさ、なんかメディとか占わないのが信用できない。」
張飛さん「噛みに迷ったらボルコンだ!と誰かが言ったとか言わないとか。」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
ジョニィさん「ゲルハルトさん(´・ω・`)」
はいさんの独り言「あるいはSOS銃殺GJ、んー」
ゲルハルトさんの遠吠え「というかメディが狐にしか見えません」
エルサさんの独り言「なやんでーたこーとがーうそーみたいーねー」
はいさんの独り言「ミシガン狼誤爆から俺噛み銃殺GJ、あるだろうか」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
エルサさんの独り言「すこーしもさむくないわー」
寝起きさんの念話「はい真だろうなあ
狼ははい噛む気なさそうだし、これだと狐はどうしようもない」
ミシガンさん「3日目終了時に真偽ついてないのはきつい」
エルサさんの独り言「なーにーもーこわくーなーいーかぜよーふけー」
はいさんの独り言「本当は狐囲わないようにおっかけまくりたいんだけどなあ」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
幽霊列車さんの独り言「SOSさんが真で本当に銃殺隠れてたケースなあ…」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
KAZUさん「やっぱりなww初心者なのに人狼ひいたときは心底あせった」
ゲルハルトさんの遠吠え「ただでさえ苦手なのに…」
エルサさんの独り言「ありのーままのーじぶんにーなるのー」
張飛さん「KAZUさんお疲れー」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
ゲルハルトさんの遠吠え「というか朝っぱらからなんで狼しなくちゃいけないんですかね?」
ジョニィさん「おつです」
エルサさんの独り言「ありのーままのーすがたみせーるーのよー」
ジョニィさん「低血圧さんはなんでメディ投票?」
幽霊列車さんの独り言「突然死を確信してたがセーフだったか」
ゲルハルトさんの遠吠え「正直つらいです」
エルサさんの独り言「「いきなり約欠けいって個人的に人外目のゲルをかばったような発言をしてた@エルサ
まったくわかんなくてわろた」
はいさんの独り言「占いCO 青春○」
ゲームマスター「KAZUさんお疲れ様」
メディさんの独り言「投票忘れてた、、、」
4日目の夜となりました。(14/04/19 11:10:32)
KAZUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → KAZUさん
寝起きさん0 票投票先 → KAZUさん
SOSさん0 票投票先 → KAZUさん
低血圧さん0 票投票先 → メディさん
エルサさん1 票投票先 → KAZUさん
カリさん0 票投票先 → KAZUさん
青春さん0 票投票先 → KAZUさん
幽霊列車さん0 票投票先 → KAZUさん
かいえさん0 票投票先 → KAZUさん
メディさん1 票投票先 → KAZUさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → KAZUさん
KAZUさん10 票投票先 → エルサさん
張飛さん「再投票はまれに凸死がでるから気をつけないとな。」
ゲームマスター「なお、先ほど未投票だった人物が再度投票しないままの場合は、再投票処理せずにそのまま突然死になります」
ジョニィさん「役欠け狙ってたんかな…」
ゲームマスター「再投票なので各自しっかり確認して投票してください」
張飛さん「あ、そか。」
再投票してください。
ゲームマスター「狂人の思惑からすると、対抗が狼だったときに備えて囲いかもしれぬ幽霊さんに○なんかな」
ミシガンさん「遺言銃殺にも見えますよ、SOSさんの出方だと。」
張飛さん「明日はいが噛まれて同時に銃殺が起きるショウタイムを希望する。」
エルサさん「よくみとくわ>メディ」
メディさん「ゲル占って欲しい、銃殺かクロでるだろ」
かいえさん「出方的も発言もはいさんの方が信用できる
でも噛みが気にかかる>メディさん」
幽霊列車さん「そらそうよ>ゲルハルトさん
SOSさんが真だと真狂−真からの銃殺隠れ 出来過ぎ君じゃね」
低血圧さん「いや?自分ははい真でいいのか迷ってるが
ジョニィ●かつ身内投票が入っていて霊能がみはないと思って
ミシガン●からジョニィ●を主張するのを吊りたいだけ」
エルサさん「占いは噛まれなそうなんだよね。なんか探してるように見える気もする」
ミシガンさん「真真ー真はきついねぇ・・;」
ゲームマスター「狩人COもできないし、狼はそのままチャレコースなんだけど、狂人噛みになりそうなのがとっても悲しい」
メディさん「いきなり約欠けいって個人的に人外目のゲルをかばったような発言をしてた@エルサ」
寝起きさん「ちなみにSOS視点はい狂だけど
狂人がここで確定○を作る利点も薄い
と考えればやはりはい真に見える」
カリさん「COないねよし吊りでおkwさてねるかw」
ゲルハルトさん「状況からはいさんは信用高いですからよほど変なことをしない限りグレーを詰めた方がいいと思いました>寝起き」
SOSさん「ですよねぇ…、うん、信用低くなる気はしてました…orz」
メディさん「ほぼはいが真でいいと思うけどねえ」
青春さん「正直今日はグレー噛みでもそれほどおかしくない日だからさ
これを銃殺とか言われてもあんまり信用ならんのよね
もっと後半でどう考えてもそこ噛みはありえへんやろーってタイミングならともかく」
ジョニィさん「ここで幽霊さんに白出す占いはほぼ真目だと思う」
低血圧さん「村の雰囲気的にははい護衛の感じだったからな
占いGJでるならSOSか」
エルサさん「どこ?>メディ」
メディさん「ゲル占わないとか頭弱くない?」
かいえさん「低血圧さんお推理ははいさんが真でほぼ確信しているみたいだね
自分もはいさんの方が信用高めで見てるけど、確信まではしていないよ」
はいさん「このタイミングだから、占ったんです>ゲルハルト
普段なら次くらいからが適切なんですが、確定○の重要性と、現段階で幽霊が噛まれることはない、という状況から、踏み切りました」
ゲルハルトさん「狂人の可能性を示唆するということは占いは真狼で見ているということですか?>幽霊列車」
エルサさん「呪殺隠し、あると思います」
カリさんんじゃ指定kazuでCOあるならどうぞ
メディさん「いやあったよ?@エルサ」
SOSさん「ないない(幽霊列車さん」
寝起きさん「ゲルハルトここで対抗の○占い微妙と考えるタイプなんか」
メディさん「噛み合わせだろうな、、ちょっとかりっぽかったし」
KAZUさん「幽霊が確定白だと・・」
エルサさん「幽霊の何一つとしてあやしいとこなかったしな。」
幽霊列車さん「まだだ…まだ俺が狂人である線も捨てきれない!>メディさん」
SOSさん「そして、噛み合わせか。呪殺かわかんないです(」
ジョニィさん「濃緑さんおつです」
カリさん「噛みがおかしくねw」
寝起きさん「噛み合わせのがありそうだな
狼あっても狐薄い位置だし」
ゲルハルトさん「ただ対抗の白はまだ占わなくていいような気がしたのですが?>はい」
はいさん「そんときゃそんときだよ!(憤慨>幽霊列車」
メディさん「幽霊村だったのか。。!」
青春さん「濃緑占いは悪くない
悪くないけど結果はイマイチだね」
ジョニィさん「はいさんが完全に真占いの仕事してる(´・ω・`)」
張飛さん「濃緑さんお疲れー」
SOSさん「理由:誘導される方向になびいてるように感じました。潜伏してる人外さんのうちの誰かではないかと」
ゲルハルトさん「とりあえず占いには真がいるのが確定ですし幽霊列車さんは確定白ですね」
濃緑さん「外れすぎて恥ずかしや」
はいさん「見るからにもう見るからにって感じですが超許します」
メディさん「幽霊2白。。。だと?」
低血圧さん「ジョニィ投票者
はい・エルサ・濃緑・KAZU・ミシガン
→霊能噛み→はいがミシガン●
ジョニィ狼で身内投票しているならなら霊能噛みは来ないだろう

つまりはジョニィ●で見るとはいがミシガン●で出していることが少しおかしい
ジョニィはほぼ○ ジョニィ●押しかつジョニィに投票してないメディ吊り」
青春さん「おはよう」
張飛さん「◆SOSさん 「占い結果 濃緑さんは○でした」
これは噛み合わせに見えてしまう。」
低血圧さん「おはよう」
ミシガンさん「ちがった、はいさんだ」
寝起きさん「おはよう」
濃緑さん「オツカレサマデシター・×・」
幽霊列車さん「俺が狩人だったらどうするんだ!いい加減にしろ!(憤慨」
KAZUさん「おはよう」
ゲームマスター「濃緑さんお疲れ様」
はいさん理由:さて、今こそ颯爽と対抗の○占い
このタイミング、○が噛まれるならエルサだろうし、確定○が少ないのも厳しい
ゆえに、信用勝負で共有噛みがあった際に、確定○をつくっておく、これ、大事
それにもし対抗狂で対抗噛みがあっても、ここが狐なら問題ないしな
てことで幽霊いっくよー
メディさん「「ジョニィとミシガン狼だったらそれだけでLWになります
明日占いが黒引けなければおうどんの可能性もあると思うのですが>カリ」
意味不明wwwwwwww柱進行すればいいやん、霊死んでるのに何いっんんの?ミシガン仲間って知ってる狼だろ
個人的には幽霊ーミシガンーゲルの3wでみてる」
かいえさん「おはよう」
SOSさん「占い結果 濃緑さんは○でした」
エルサさん「おはぽよ」
ゲルハルトさん「おはよう」
幽霊列車さん「おはよう」
はいさん「占いCO 幽霊列車○」
4日目の朝となりました。(14/04/19 11:00:28)
濃緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃緑さんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
張飛さん「おっと、狩人が噛まれる。」
エルサさんの独り言「ありのーままのーすがたみせーるーのよー」
ミシガンさん「SOSさんは真狼の動きしますねぇ」
ゲームマスター「ちょっと左下隅に能力者が固まりすぎてすよ、スクリプトさん!」
はいさんの独り言「対抗狼で俺が真結果で信用勝ち、ってのが一番あかんのよね」
ジョニィさん「幽霊さんは凄い考察しっかりしてるな」
寝起きさんの念話「SOS狼でジョニィ非狼なんじゃねえの」
濃緑さんの独り言「SOSさんの返答がおかしいので益々ここは切るとして」
ゲームマスター「さってどこ噛むのかな。占いチャレはしないみたいだけど」
寝起きさんの念話「もしかしてジョニィ狼なんかな
囲いもなく潜伏させたら即死するの分かってたと思うんだが」
SOSさんの独り言「これは、占い先ミスったかな…」
はいさんの独り言「対抗真ならまだいいんだが、んー」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
濃緑さんの独り言「なるほどわからん・×・」
ゲルハルトさんの遠吠え「濃緑さんを噛みます」
はいさんの独り言「さてどういう内訳だろう、か」
KAZUさんの遠吠え「 」
幽霊列車さんの独り言「SOSさんが狼 はいさんが真ってところが本線だけども
もう一捻り加えて欲しい」
はいさんの独り言「占いCO 幽霊列車○」
張飛さん「占いさん初日は位置占いで良かったのに。期待値100%w」
ゲームマスター「狼にとって一番嫌なのは狂人を真認定して噛んでやれやれと思ったら、真占いが銃殺出しちゃうパターン」
ミシガンさん「@狼」
ミシガンさん「2回連続で狂人に誤爆されたよ・・・」
KAZUさんの遠吠え「はい」
KAZUさんの遠吠え「「」」
はいさんの独り言「俺が真でもおそらくミシガンは占ってた」
ゲルハルトさんの遠吠え「噛みは引き続き私が130でやります」
カリさんの会話「普通にsosが狼ではやかみしちまったとかじゃねーのw」
張飛さん「◆はいさんの独り言 「誤爆してなきゃいいがね」
してます(震え声」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
カリさんを護衛します。 >>> 濃緑 <<<
KAZUさんの遠吠え「占いがあるとはいえ真っ先に僕が吊られそうだったんですがねえ・・」
ジョニィさん「狂人特攻にぶつかっちゃいましたね」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
幽霊列車さんの独り言「であるならば●連続吊りの可能性は薄いしミシガンさんキープなど不要であった」
SOSさんの独り言「のう…濃緑さん違うか……う〜む」
ゲルハルトさんの遠吠え「正直狩人抜けなければ話になりませんが…」
幽霊列車さんの独り言「ジョニィさんが●なら絶対に身内票があった(確信
なのに霊能を噛んだということはジョニィさんは○」
ジョニィさん「おつです」
ゲームマスター「ミシガンさんお疲れ様」
ゲルハルトさんの遠吠え「これからどうしましょうか?」
濃緑さんを占います。 >>> SOS <<<
張飛さん「ミシガンさんおつかれー。」
ミシガンさん「お前狂人かよ」
はいさんの独り言「してたらごめりんこ」
はいさんの独り言「誤爆してなきゃいいがね」
ミシガンさん「このやろう;w」
ジョニィさん「そういう考え方か」
3日目の夜となりました。(14/04/19 10:55:57)
ミシガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → ミシガンさん
寝起きさん1 票投票先 → ミシガンさん
SOSさん0 票投票先 → 濃緑さん
低血圧さん0 票投票先 → メディさん
エルサさん0 票投票先 → ミシガンさん
カリさん0 票投票先 → ミシガンさん
ミシガンさん7 票投票先 → KAZUさん
青春さん0 票投票先 → ミシガンさん
幽霊列車さん1 票投票先 → ミシガンさん
かいえさん0 票投票先 → 寝起きさん
濃緑さん1 票投票先 → KAZUさん
メディさん2 票投票先 → ミシガンさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → メディさん
KAZUさん2 票投票先 → 幽霊列車さん
ゲームマスター「猫はいなくても狐はいるから、銃殺=狐の死亡確認ができるまでキープはあり。ただ、一つ目の●キープはまあしないってだけで」
ジョニィさん「共有噛まない限りLWが吊られる事はなくないですか?」
ゲームマスター「間違った。●出してるのはいさんだ。はいさんが●をどうしたいかという意見もよく見ておくといいね」
ジョニィさん「猫いないからここで黒をキープする意味はないと思うが」
濃緑さん「ミシガンさんは色々マイナスー」
かいえさん「狂人さんぽい>ミシガンさん」
ゲルハルトさん「共有さんは占いが呪殺を出すのに期待してるのでしょうかね?
進行的には怖いところなんですが」
エルサさん「なんだか、狼は全潜伏で狂に占いまかせて霊噛みで信用勝負っぽくみえますがねぇ」
メディさん「こいつ絶対役持ちってか狼だろwwww」
かいえさん「占いどっちが真とかはまだどうでもいいよ
現状は手広く構えておけば問題ない、●吊るのかちょい怖いよ」
SOSさん「初心者というのが頭に入るとどうにも票が入れにくくてねぇ…>濃緑さん」
メディさん「ゲルくっせえwwwwwwwwwww」
ミシガンさん「かいえは
◆かいえさん
 「SOSさんの発言からなんか残念そうな感じにじみ出てるね」
残念そう、だからなに?」
はいさん「まあ噛みが噛みなんで、およそ対抗狼だろうし潜伏狂まで考えるなら、吊りで問題ない」
幽霊列車さん「2−1で共有初日だから霊能は真
真狂−真で霊能なんぞパクつくかねえっていう
まして初日に噛みが早かったってことは狂人を援護する意図はなさそうだし
とっとと真噛むんじゃないのかっていう」
青春さん「おれは吊れてないと思ってるからミシガン吊りでもいいよ?」
寝起きさん「ジョニィ狼だとしても霊噛みする利点が薄い
それに俺はあんまりジョニィ狼と思ってない
(ジョニィ狼なら仲間が騙らせようとするだろうから)」
ミシガンさん「KAZUは考察らしいものが何も見当たらない。」
張飛さん「あ、誤爆してんのか。真2人体制は狼にきついぜ。」
ゲルハルトさん「ジョニィとミシガン狼だったらそれだけでLWになります
明日占いが黒引けなければおうどんの可能性もあると思うのですが>カリ」
低血圧さん「霊能かみだし大体真狼でいいだろう ジョニィは村と見ていいと思うよ
ジョニィ●って言ってるところ吊ってけば狼混じってるだろ」
ゲームマスター「仮にジョニィさんが狼だったとしたら、SOSさんにとって二人目の狼になるからキープでも悪くはないかな」
ジョニィさん「ミシガンは村目には見えなかったけど」
メディさん「おok」
濃緑さん「早噛み気にするはいさんが、ジョニィ投票してるから
狂人ってことは薄そう。両偽の狼か、真。なのでほぼ僕はSOSさんを切る」
メディさんあるだろ
エルサさん「共有の潔さ、イイネ!」
ミシガンさん「んで、吊るところはかいえ、KAZU。
どちらも発言薄く、占いどっちかを真で見るという発言がない。」
カリさんミシガンつろうぜキープなんていらないっす^^
SOSさん「まぁ、そうなんですけどね。それがかばうのように見えたんですよ。>幽霊列車さん」
かいえさん「たしかにそれいは微妙な気もしますね>寝起きさん」
青春さん「おれはKAZUを吊るぞー理由はさっき言った
ジョニィより早噛みしそうなのはこっちだ」
ゲルハルトさん「霊能が噛まれた以上今日からは指定でいいと思いますよ
グレランしたところで色を見れるわけじゃないですし」
はいさん「俺としては、しっかり進行してくれるなら、キープの方が不安はなくていい」
低血圧さんジョニィで狼吊れてミシガンが狼なら霊能かみはないだろ
メディさん「ごうちでゲルあたり吊りましょ」
濃緑さん「例え吊れてなくても、ミシガンさんもどっちだろうが吊り急ぐことない。
グレー吊っていいと思うよ」
幽霊列車さん「残り1:00とか1:30とかで噛むのがマナーという風潮に異議を唱えたかっただけさ…」
寝起きさん「占い真狂で最初に霊噛みって微妙だろ」
エルサさん「その理由はどうかと思う。幽霊列車さんがこまめにポチポチしていた結果の発言でしょう。」
ジョニィさん「今からキープっておかしいような」
ミシガンさん「はいは村と思った位置に●打つ狂アピですね。」
メディさん「幽霊白とかめっちゃ偽臭い」
SOSさん「恐らくは、そうなんでしょうね…>ジョニィさん狼」
青春さん「ジョニィで吊れたっていうやつが多いならキープですね
銃殺出るまで吊らないことだ」
ゲルハルトさん「そして黒が出たようですが色が見れないことを考えると吊るのが怖いところなんですよね」
張飛さん「ジョニィさんが仮に初心者狼だったら仲間が噛ませないと思うんだよな。」
ゲームマスター「◆ミシガン 「こういうメタは良くないけど、この中で早噛みしそうなのはジョニィか。」
◆ミシガン 「かいえ、ジョニィ、ゲルハルト
このあたりかねぇ。」
投票するだけじゃなくて、票が集まりやすいように誘導もかけてますね」
はいさん「で、どうだろうね、ミシガンキープしてもらった方がいいんかね、悩むね」
かいえさん「●はキープでいいじゃない。LW怖い」
低血圧さん「張飛さんすまなかった霊能CO見落としていた」
メディさん「あいつ狼だった可能性高し、狼陣営河合左右田」
幽霊列車さん「2−1で霊能噛むってことは信用勝負がしたいのか
と思いきやそれだとSOSさんがアウト」
寝起きさん「これSOSちょっと苦しくね」
はいさん「ミシミシーシーオーしてもいいんですよ」
濃緑さん「認めたくないけど占い真狂ぽくってさ、あえて霊抜きってことは
ジョニィ狼でほぼみていいんじゃないかな」
ミシガンさん「はいさんが真だと思ったのに。」
ゲルハルトさん「霊能が噛まれるのですか…」
ジョニィさん「おつです。」
メディさん「タイミングの悪い黒なこと」
青春さん「ジョニィよりKAZUのほうが早噛みしそうな感じがムンムンするんだけど」
寝起きさん「おはよう」
SOSさん「◆幽霊列車さん 「一応能力実行時間にはなってた記憶が」

この発言が、人狼側の発言に感じました。ギリギリセーフとはいえ、だいぶグレーな噛み時間だったので」
張飛さん「わーーーおつかれ。ボロ雑巾の面目躍如だなw」
ミシガンさん「COない」
エルサさん「まぁ、霊結果は●でしょうね。」
ゲームマスター「張飛さんお疲れ様」
KAZUさん「おは〜〜」
メディさん「霊能があああああああああ」
青春さん「おはよう」
はいさん理由:早噛みしそうなところ、と考えたけど特に思い浮かばず
ただ、噛みに対する言及が多い低血圧と、噛みとからめて誘導するミシガン、この2人が熱い
特にミシガンの方は内訳言及もはやく、何か見えていそうな感じが非常に強い
ゆえに今日はミシガンをミシミシっとミシるよ
幽霊列車さん「おはよう」
濃緑さん「おはようございますー」
張飛さん「霊能CO ジョニィ◯」
メディさん「「この中で吊るとしたら俺かジョニィ
んで、くっさいのがゲル、幽霊
村目は寝起きと青春って感じ
青春は個人的に村で見とく
ジョニィに入れた6名の中に人外ッは2,3いると予想」」
かいえさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはよう」
SOSさん「占い結果 幽霊列車さんは○でした」
エルサさん「おはぽよ」
はいさん「占いCO ミシガン●」
3日目の朝となりました。(14/04/19 10:48:16)
張飛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
張飛さんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
ジョニィさん「そうですね。
狼は私に投票するだろうなとは思いました。」
ゲームマスター「実際のとこは狼側に本当に初心者さんが混じっていたので正解ではあるんだけど」
幽霊列車さんの独り言「もし霊能結果●なら絶対身内票入ってるな(断言」
はいさんの独り言「仕方ないですね」
幽霊列車さんを占います。 >>> SOS <<<
低血圧さんの独り言「あら 張飛さん霊能だったかすまぬ」
はいさんの独り言「なお、ジョニィが死ぬことは開始する前から決まっていました」
エルサさんの独り言「寝坊している占いのほうが印象良くないです」
SOSさんの独り言「これが理由で大丈夫かな」
ゲームマスター「それでジョニィさんは投票しやすい対象だったから吊れてしまった感じかな。狼も2人がジョニィさんに投票して自分たちが吊れないようにやり過ごしてますでしょ」
張飛さんの独り言「SOS狼っぽいか?まだ真偽はわからねーけど。」
ゲルハルトさんの遠吠え「呪殺がでたら終わりなんですがそれは…」
ミシガンさんの遠吠え「ゲルトさんお願い1:30」
SOSさんの独り言「◆幽霊列車さん 「一応能力実行時間にはなってた記憶が」

この発言が、人狼側の発言に感じました。ギリギリセーフとはいえ、だいぶグレーな噛み時間だったので」
エルサさんの独り言「こういう決めつけはアカンでしょう。真ならちゃんとポチポチ更新していると思うんですよ」
ゲルハルトさんの遠吠え「とりあえずこれ以降噛みは私かミシガンさんがした方がよさそうですね」
エルサさんの独り言「私は朝一でCO時間をちゃんと見ていました」
ジョニィさん「狼それを狙ったっぽいですが(´・ω・`)
まあ初心者なのは事実なので今回は霊界から眺めて勉強しておきます。」
はいさんの独り言「もしくは対抗死んでたら、かな」
ミシガンさんの遠吠え「なら霊能噛んで、狂人のサポートしましょう。」
エルサさんの独り言「「でもまぁロケット占と普通占で2−1
共有が適当に出てグレランだろ。」

寝坊しておいてよく言えますね」
はいさんの独り言「霊死んでたら●にしたろ」
はいさんの独り言「んー」
はいさんの独り言「占いCO ミシガン○」
KAZUさんの遠吠え「能力実行時間だったのでつい・・ すみません」
エルサさんの独り言「張飛を吊りたい気持ちはわかるから批難はしない」
ゲルハルトさんの遠吠え「とはいえ狩人はそこ護衛してそうなんですよね」
メディさんの独り言「この中で吊るとしたら俺かジョニィ
んで、くっさいのがゲル、幽霊
村目は寝起きと青春って感じ
青春は個人的に村で見とく
ジョニィに入れた6名の中に人外ッは2,3いると予想」
張飛さんの独り言「早い朝は驚いたけど、むしろジョニィ狼なら噛ませないだろう。」
低血圧さんの独り言「ジョニィさんお疲れ様。意図的に吊りを避けたんだけどまぁ仕方ないね」
はいさんを護衛します。 >>> 濃緑 <<<
ミシガンさんの遠吠え「わたしやってないです」
ゲームマスター「今回はちょい運が悪かったね。狼が早噛みをする=慣れていない初心者交じりという想定をされて吊られていると思うから」
SOSさんの独り言「初心者COするから…」
寝起きさんの念話「ゲルハルト
共有初日聞いて真っ先に狩人も生きてるってところに意識がいくのは狼目
SOSやはいが言ってるんなら分かるが、ただの村なら占いや霊能に意識がいくと思う」
ゲルハルトさんの遠吠え「誰ですか?早噛みなんてしたのは」
ミシガンさんの遠吠え「だいたい はい が真だろうね」
エルサさんの独り言「ジョニィとメディの発言の薄さ奈wwwwwwwwwwwwwww」
ジョニィさん「おつです」
張飛さんの独り言「ジョニィ◯。」
幽霊列車さんの独り言「いや悪いと思ってるならメタ披露すんなっつーの」
KAZUさんの遠吠え「あぶねえ・・」
青春さんの独り言「あ、ジョニィは良かったら見学していくといい」
濃緑さんの独り言「初日のグレランきらい!」
ジョニィさん「あららー」
ゲームマスター「ジョニィさんお疲れ様」
青春さんの独り言「◆濃緑さん 「そういやちょっとだけ、お前濃緑じゃないだろ!って言われて占われるの期待してたんだけどなぁ」
おまえもともと濃緑やったやないかww」
2日目の夜となりました。(14/04/19 10:43:44)
ジョニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → ジョニィさん
ジョニィさん6 票投票先 → かいえさん
寝起きさん1 票投票先 → ゲルハルトさん
SOSさん0 票投票先 → かいえさん
低血圧さん0 票投票先 → 張飛さん
エルサさん0 票投票先 → ジョニィさん
カリさん0 票投票先 → ジョニィさん
ミシガンさん0 票投票先 → ジョニィさん
青春さん0 票投票先 → KAZUさん
幽霊列車さん0 票投票先 → KAZUさん
かいえさん2 票投票先 → 寝起きさん
濃緑さん1 票投票先 → ジョニィさん
メディさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん2 票投票先 → 濃緑さん
張飛さん1 票投票先 → KAZUさん
KAZUさん3 票投票先 → ジョニィさん
ゲームマスター「それと、メタ発言はルール違反ではなくてもマナー違反。あんまり言明しない方がいいでしょう」
ゲームマスター「テンプレ『一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ』
けど、早噛みは能力実行時間前の噛みという解釈で合っていると考えるので今回はセーフ
それでも、もちっと余裕を持たせて噛みを遅くしてあげるといいと思うよ、狼さん」
張飛さん「欠けはねーよ?」
SOSさん「ですね…」
かいえさん「SOSさんの発言からなんか残念そうな感じにじみ出てるね」
低血圧さん「はい ゲルハルトと張飛つながってそうですね」
エルサさん「メタはよくないぞ!」
はいさん「ごめん、候補にもあがらなかった>濃緑」
メディさん「だから初日だろ@じぇにい」
ミシガンさん「こういうメタは良くないけど、この中で早噛みしそうなのはジョニィか。」
メディさん「は?なんで初日から約賭けおうの」
ゲルハルトさん「さすがに共有初日を見ればすぐ出てきてもおかしくないからこれ以上追加はないとみていいと思いますよ>張飛」
幽霊列車さん「この楽しみを奪った共有を許すまじ(逆恨み」
ジョニィさん「共有は吊られ位置にいない事を祈ります」
はいさん「このケースで相方初日というのは、いいような悪いような
俺が素村だったら素直に喜ぶんだけれど」
濃緑さん「そういやちょっとだけ、お前濃緑じゃないだろ!って言われて占われるの期待してたんだけどなぁ」
メディさん「真っ先に狩人気にする
いきなり約賭けがデンデン」
低血圧さん「占い初日で対抗占い○なら張飛かゲルハルトつっとけばいいんじゃないかな(適当」
ミシガンさん「かいえ、ジョニィ、ゲルハルト
このあたりかねぇ。」
青春さん「潜伏がいるなら今更出なくていいですー護衛ぶらしにしか見えませんー
結果を伴ってCOしてください」
幽霊列車さん「2−1なら役欠けを考えるのが醍醐味だったのに(消沈」
SOSさん「共有初日か…それはわかりやすい…」
ジョニィさん「了解です。」
張飛さん「潜伏占いがいるなら今でろすぐでろ。」
エルサさん「すべて把握」
メディさん「ゲル草杉和露田」
濃緑さん「んー初日共有とはいえ真狂−真が一番いやだね。
よってSOSさんの真みるのやだなって個人的感情」
青春さん「メディがテンパってますね ベタオリしましょう」
寝起きさん「分かりやすくなった」
メディさん「役賭け無はいい情報ですね」
ゲルハルトさん「相方初日把握です
ということは狩人も生きてるということですね」
張飛さん「おっけ、把握。初日。」
かいえさん「初日了解。いいね」
ジョニィさん「共有は片方だけ?」
青春さん「霊真確定おめ」
メディさん「占いの速度でoでoで発言稼ぎしてる人がいますね〜^」
カリさんんで相方は 初日だから役欠けは存在しない
低血圧さん「しかもかみ早いのを自覚している狼は数人挨拶したのを見てから
挨拶してる」
ミシガンさん「真狼ー真ならSOSが狼ね」
はいさん「わかってくれたらそれでいい>ミシガン」
張飛さん「占い2で対抗占って入ってるのはちとキビシーな、グレー広いじゃねーか。FOで共有出たほうがよくねーか?」
幽霊列車さん「にも関わらず健気に出てしまったはいさんであった(断定」
KAZUさん「グレランですね」
ジョニィさん「共有把握」
エルサさん「ロケット占とは思わない。朝になって10秒ほどでCOしていたから占いの出方は普通」
メディさん「>>ゲルいきなり欠け見るの?」
ゲルハルトさん「それでは共有も出てグレランでいいと思いますよ」
ジョニィさん「グレランだね」
カリさん俺共有ねキリ
ミシガンさん「はい>はい」
ジョニィさん「真狼ー真かな」
寝起きさん「タイミング分からんけどはいって○もらい見れたよな
ならはい狼の両偽はないか」
ゲルハルトさん「そして占い二人ですか
素直に真狂とみたいですが欠けがありそうで怖いところです」
メディさん「2−1グレラン」
はいさん「油断してたら俺○まで見えてあわててCOしたのは、二人だけの秘密だからな」
張飛さん「でもまぁロケット占と普通占で2−1
共有が適当に出てグレランだろ。」
幽霊列車さん「きっとこれは狂人に占いへ出るなというメッセージなんだよ」
濃緑さん「あ、やっぱり朝早すぎだよね?びっくりした」
SOSさん「狂人を占ったのか…、ちょっとミスかな、これは」
低血圧さん「2−1 かみ早くて狐狂人は準備できてないので真狼ー真」
青春さん「明日からは別にノータイムで噛んでもいいんだぜ?ただ相談できないからおすすめはしないけど」
ミシガンさん「ああ、ならSOSさん視点、はいさんを吊る必要ないね」
メディさん「おはよう」
かいえさん「はいさんは真狂。動き的には潜伏しようとしていたのかな」
濃緑さん「おはようございますー」
エルサさん「はや噛みでもすぐに挨拶できるようにポチポチ更新するのがわたくし、エルサです」
青春さん「能力実行時間になってたんなら文句はないぞ」
張飛さん「早くておどろいた。」
ミシガンさん「これで挨拶位置からはノーヒントじゃん、くそぅ」
ジョニィさん「占い2ですかね?」
低血圧さん「おはよう」
ゲルハルトさん「というより噛み早すぎませんか?」
SOSさん「理由はアイコンが動いていたので気になりました(」
幽霊列車さん「一応能力実行時間にはなってた記憶が」
はいさん理由:見てくださいこのボディ!
で、ジャパネットを占おうと思ってたけどいなくなっていた
悔しいので、同じ理由で占えるエルサを占う
見てくださいこのバディ!バディ!
そういやバディって聞くとホモ雑誌を思い浮かべる
寝起きさん「おはよう」
KAZUさん「パンツww」
はいさん「占いCO エルサ○」
青春さん「おっとおはよう」
SOSさん「はやがみでびっくりだよ!?」
張飛さん霊能COするぞ!
死んだ奴のパンツの色が判る程度の能力だ!
ジョニィさん「占いCOお願い」
カリさん「おは」
KAZUさん「おはよ〜〜」
ゲルハルトさん「おはようございます」
かいえさん「おはよう」
張飛さん「おはよ」
SOSさん「占いCO はいさんは○でした」
ミシガンさん「はええって」
ジョニィさん「おはよー」
幽霊列車さん「おはよう」
エルサさん「おはぽよ」
ゲームマスター「狼の会話がどっきどきの内容になってるね!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/19 10:36:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KAZU <<<
ミシガンさんの遠吠え「1:30」
ミシガンさんの遠吠え「できるならそれで。騙りは3日目追加でいいね」
SOSさんの独り言「はいさんを占う、理由、アイコンが動いていたから…」
幽霊列車さんの独り言「前村のログ見ると到底初心者には見えないから初心者騙りかと思ったんだけども
縛りの無い村で空気悪くしてもなんだし言うのは控えた
プレイ自体はまともに見えたのもあるし」
はいさんの独り言「占いCO エルサ○」
ジョニィさんの独り言「素村で助かった」
KAZUさんの遠吠え「ふつうに村っぽくしてればいいですか?」
ミシガンさんの遠吠え「騙りできるくらいの初心者です?>KAZUさん」
ゲームマスター「なかなかバランスよさそうな配役かな?」
はいさんを占います。 >>> SOS <<<
ゲルハルトさんの遠吠え「いきなり特攻はちょっと怖いような気がします」
ミシガンさんの遠吠え「ううん、KAZUさんが特攻してほしいなって」
ミシガンさんの遠吠え「では特攻しましょう。占いCO SOS●で」
ゲルハルトさんの遠吠え「誰が騙りに出ましょうか?」
張飛さんの独り言「GMさん、土曜の朝から村建てお疲れ様。ありがとう。」
濃緑さんの独り言「GMさん村たてありがとー。よろしくおねがいしますねー」
SOSさんの独り言「二回目だけどさ、前回失敗したから、遠慮したかった!!」
KAZUさんの遠吠え「初心者COです。 アドバイスくれるとありがたいです」
ミシガンさんの遠吠え「よろしく」
エルサさんの独り言「GMむらたておつぽよ」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。確認も忘れずに」
SOSさんの独り言「また、占いしかー!?w」
幽霊列車さんの独り言「狐やりたかったェ」
張飛さんの独り言「れーーーのーーーー」
ゲルハルトさんの遠吠え「(なみだめ)」
寝起きさんの念話「酉はある程度慣れてから付けるもんだと思ってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 10:33:21)
SOSさん「深呼吸じゃなくて腹式呼吸が多い(」
ゲームマスター10秒後に開始!
青春さん「あとキーって何文字までだっけ?忘れたけどあんま長すぎても意味がなかったと思う
かといって短すぎると割れるので
「トリップテスト」でグーグル検索して色々試してみるといい
できたトリップをグーグル検索してみて何も出なければそれは君だけのトリップだ」
張飛さん「よろしくな!」
かいえさん「よろしく」
KAZUさん「よろしくおねがいします」
ミシガンさん「一人前のレディの近くで深呼吸します」
メディさん「ひっひふー」
低血圧さん「よろしくー」
SOSさんよろしくお願いします
幽霊列車さん「ヒッヒッフー」
ジョニィさん「青春さん、了解しました。説明ありがとうございます。」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターなのであと1分で開始しちゃうから今のうちに深呼吸でもしよう
SOSさん「おお〜」
ゲームマスター「で、なんと更新がほぼ1分以内で揃ってます」
青春さんトリップは
「#」の後に適当な文字(トリップキー)を入力することでつけることができる
例として、#12345 で◆CSZ6G0yP9Q というトリップがつく
ただ、「#」のキーが単純すぎると他人と被るし、どんなキーなのかすぐ他人に分かってしまうので、漢字、カタカナ、ひらがな、数字、半角カナなどいろんな文字を組み合わせるといい
はいさん「見てくださいこのバディ!」
ゲームマスター「ちなみに一番下のテンプレにも
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
ってあって、ほんとは参加お断りな行動だから、次から気をつけてね」
エルサさん「見てくださいこのボディ!」
ジャパネットTさんがメディに名前を変更しました。
ジョニィさん「了解しましたGM」
かりさんが濃緑に名前を変更しました。
メディさん「揃ったね」
ジョニィさん「あとで調べておきます」
ゲームマスター「おっけー。これでなーにも見えない
プロフィールでも発言でも「初心者であることを明かしてはいけない」のがルール
今回は特別扱いだと思って欲しい。いつもなら理由を説明してから参加をお断りして蹴っているだろうから>ジョニィさん」
KAZUさん「どうも〜 よろしくおねがいします」
エルサさん「わかめてのうぃきよめや>ジョニィ」
KAZUさん」が村へやってきました。(14/04/19 10:28:16)
ジョニィさん「トリップの付け方わかりません(´・ω・`)というかトリップって何なのかわかりません(´・ω・`)」
メディさん「それだ@エルザ」
エルサさん「更新しすぎると正しい入り口からどうぞってなるわ」
青春さんまあもうみんな知ってるから次入村するとき
HNのところにトリップ(つけ方が分からなければ聞いて)
アイコン色と追加アイコンは別に無理に入力しなくてもいい(ランダム・空白で可)
村人の名前を「kari」「かり」「仮」のどれか
プロフィールは入力しないこと
パスワードは好きにすればいい>ジョニィ
寝起きさん「問題ない>プロフ」
メディさん「お、おはよ」
ジョニィさん「やってみました。変更出来てるかな?」
張飛さん「挨拶忘れてた「おはよう」」
メディさん「正しい入口からどうぞ×4
はああ?ってなった」
ゲームマスター「ごめん。説明が間違ってたかもね。発言内容欄にスペースを入れる方法でやり直してみて」
SOSさん「貞子はまともに見なかったなぁ(ホラー苦手…」
メディさん「また蹴られた」
SOSさん「スペース入れないとだめじゃなのかな?」
ゲームマスター「空白のままじゃなくてスペースを一文字分入れておくといいのかな?」
エルサさん「もともとの貞子もだいぶ古い気がするけどね」
ゲームマスター「んー、まだ見えるよ。自分のとこのアイコンにマウスカーソル合わせてみそ」
エルサさん「はいのアイコンの漫画をみたけどまったくもって理解できない範囲だった」
SOSさん「貞子って占いになったの…?」
ミシガンさん「あやせさんか」
エルサさん「もう降霊術じゃなくなっててわろた」
ジョニィさん「プロフィール変更しました」
ゲームマスター「できるからというか、できたはずだよね。というお話
村に入ってからでも名前とかアイコンとか変更できるからね」
メディさん「今はあれでしょ、ヤンデレホラー」
はいさん「今はゆっくりさんが流行ってますよ」
ミシガンさん「貞子さん?」
ゲームマスター「行動内容の欄から「プロフィールの変更」ができるから
この発言内容の欄を空白の状態のままで「行動/更新」ボタンを押すんだ>ジョニィさん」
エルサさん「そもそも、こっくりさんが古いなら今はなんなんだよ!!!」
メディさん「おっさんのボディの中では結構いいからだしてると自負しております」
張飛さん「天地を喰らうU(AC版)おもしれーなぁ。」
メディさん「すばらしい♂でしょう?」
SOSさん「微妙にこの二人噛み合ってないな(」
ゲームマスター「赤@1人」
青春さん「さっき誰かが指摘してたけどそのプロフィールどうにかしなさい
基本は何も入力しないことだ>ジョニィ」
kariさんが張飛に名前を変更しました。
濃緑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミシガンさん「一人前のレディとして扱います>JCとしては偽で見てます」
エルサさん「見てくださいこのバディ!」
エルサさん「センキュージェントルマン>マシンガン」
はいさん「見てくださいこのボディ!」
張飛さん「ズ・サ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 10:20:31)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認時間の15分過ぎて埋まってきたので古い赤から蹴ります」
ジョニィさん「はいそうですねGM(´・ω・`)」
ミシガンさん「すまない。
一人前のレディとして扱います。」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
メディさん「なんか知らないけど発言したら追い出された、で、戻れた」
エルサさん「年齢をいじるのはいかがなものかと思いますね。レディに失礼ですわ。」
メディさん「すげえバグってる」
メディさん「見てくださいこのボディ!」
ゲルハルトさん「こんにちわ」
メディさん「見てくださいこのボディ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 10:18:56)
kariさんが青春に名前を変更しました。
ゲームマスター「そのログを見て私から忠告しておくと、突然死したら理由は何であれ後で謝っておこう。できれば村の中ですぐに、そうでなかったら後で掲示板の懺悔スレなんかで>ジョニィさん」
氷の妖精さんがジャパネットTに名前を変更しました。
ミシガンさん「模範解答:スマホのアプリで知りました」
青春さん「中高生カップルを見るともう戻れない青春の日々を思い出し狂おしい気持ちになります」
ジョニィさん「ありがとうございます」
幽霊列車さん「塾のカッコいい先生に教わったの///
という胸糞悪い可能性が微レ存」
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/19 10:17:28)
エルサさん「もぉっ!そんないぢわるな質問ゎメッ!だゾ?☆>水色kari」
ゲームマスター「OK ログをさらっと見た限りでは悪気はないように見えたから参加を認めます」
ミシガンさん「解答に窮してるので偽ですね」
いいえさんがはいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子さんに退場してもらっておこう」
ミシガンさん「14のJCがどうやって人狼を知ったのでしょうか?」
さんが幽霊列車に名前を変更しました。
ジョニィさん「はい」
SOSさん「こっくりさんがエルサさんに狐を呼び寄せる幻想を見ました」
ゲームマスター「それは「はい」だと解釈していいのかな?>ジョニィさん」
kariさんがかいえに名前を変更しました。
エルサさん「ぅちゎ、14のJCだゾっ☆>水色kari」
ジョニィさん「了解しましたGM」
ゲームマスター「茶色っぽいかりさんはようございます」
kariさんがミシガンに名前を変更しました。
SOSさん「分かりました、というのが返事だったのかな。受け取りにくかったようだから、改めて返事のほうがいいともウヨ」
濃緑さん「こんにちはー」
ジョニィさん「はい、次からそうします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 10:13:38)
kariさんがいいえに名前を変更しました。
幽霊列車さん「あと投票したはずであっても突然死したら詫びる姿勢は必要だ」
青春さん「こっくりさん世代ということはエルサが少なくとも俺よりは年上の可能性」
ゲームマスター「質問はこれね
『今度の村では投票がしっかりできたかよく確認してプレイしてもらえますか?』」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「すまない、悪気はなかった」
エルサさん「◆ゲームマスター 「ジョニィさん、ジョニィさん。私の質問に答えておくれ。「はい」か「いいえ」でいいんです」

こっくりさんですねわかります」
ジョニィさん「次からそうしますね。」
幽霊列車さん「というよりだな プロフィールに初心者ですと書くのはやめるんだ
ログ見てきたら別に初心者って感じしないが」
ゲームマスター「まて、その最後の案山子さんはやってくのかい?」
青春さん「あと今後も続けるならトリップはつけた方がいいよ
今回は縛りなしだけどトリップ縛りの村のほうが主流だからね」
ゲームマスター「ジョニィさん、ジョニィさん。私の質問に答えておくれ。「はい」か「いいえ」でいいんです」
ゲームマスター「そうですね。名前は変えないとすぐに「どこそこの村で〜した人だ」と分かってしまうので、村に入るときは「かり」「kari」「仮」とかにして、後で名前変えましょう>ジョニィさん」
低血圧さん「案山子がズサってきた」
青春さん「17人目に入村してくる案山子とかかっこよすぎて濡れるわ」
ジョニィさん「わかりました。忠告ありがとうございます。」
案山子さん「ズサー!!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/19 10:10:25)
ジョニィさん「わざとじゃないんだけど、もし許せないって言うなら蹴られても仕方ないね(´・ω・`)」
SOSさん「まぁ、悪気があったようには感じませんでしたし、今回は気をつけてもらうということで」
青春さん「参加するなとは言わないけど「ジョニィ」という名前で入村するのはやめた方がいいよ」
ゲームマスター「じゃあ、ジョニィさんに尋ねたいことがあります。
今度の村では投票がしっかりできたかよく確認してプレイしてもらえますか?」
寝起きさん「GMが参加認めるなら何も言わないけど突然死だけはやめてくれ」
エルサさん「本人が認めてるぽよ(´・ω・`)」
エルサさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「トリップ付いているわけではないので断定はできないけど、たぶん同じかなー」
ジョニィさん「同一人物ですよ
投票したと思ってたんだけど投票出来てなかったみたい(´・ω・`)」
かいえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 10:07:09)
ゲームマスター「ほう・・・。ちょっと確かめてきます>突然死」
エルサさん「洗濯はもちろんのこと、私はよろこんで布団まで干しましたよ」
寝起きさん「ジョニィって138244番地の突然死と同一人物か?」
エルサさん「今日も雨のち曇りと聞いてたのでびっくりしましたよ」
ゲームマスター「ほんと今日は良い天気で、洗濯日和とばかりに大回転してます」
幽霊列車さん「昨日とは大違いだな」
エルサさん「いやぁ、良い天気ですなぁ」
kariさんが低血圧に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10時、10時でーす。次の更新確認は10:15
先にかかし姫だけ蹴っておきましょう」
ゲームマスター「狐色仮さんおはようございます」
kariさんがSOSに名前を変更しました。
幽霊列車さん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 09:57:57)
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
kariさんがエルサに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさんおはようございます」
ゲームマスター「さーて45分です。次の確認は10時」
青春さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 09:46:14)
ゲームマスター「青kariさんおはようございます」
ミシガンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 09:37:19)
ゲームマスターなお、人数が揃ったら、更新時間の古い赤から順次蹴っていきます
ゲームマスター「9時半を回りました。10人以上いますので15分ごとの確認に移行します
次は09:45です」
ゲームマスター「青カリさんおはようございます」
カリさん「よっす」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/19 09:31:09)
ゲームマスター「二人目の桃kariさんおはぽよございます」
エルサさん「おはぽよよろぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 09:22:57)
ゲームマスター「しまった。先ほどの桃色はかりさんでこっちが桃色kariさんだ
桃色kariさんおはようございます」
低血圧さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 09:12:08)
ゲームマスター「桃kariさんおはようございます」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 09:09:18)
ゲームマスター「9時になりました。次の確認時間は09:30です」
ゲームマスター「真紅kariさんおはようございます」
SOSさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 08:58:16)
ゲームマスター「暗灰kariさんおはようございます」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 08:55:24)
ゲームマスター「緑kariさんおはようございます」
寝起きさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 08:54:24)
ゲームマスター8時半になったので確認。次は9時になります。
これ以降、確認時に10人以下ならば自動的に30分延長していきます。
ゲームマスター「ジョニィさんおはようございます」
ジョニィさん「9時くらいに戻ってきます。その頃までに集まってたら蹴って下さい。」
ジョニィさん「よろー」
ジョニィさん」が村へやってきました。(14/04/19 08:15:07)
ゲームマスター「おはめろす!」
かりさん「おはめろす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 08:09:55)
kariさんが濃緑に名前を変更しました。
ゲームマスター「私も何かしら作業しながら管理するので、しばらく反応がなくても焦らずにしばらくお待ちください」
ゲームマスター「あいさー>薄緑kariさん」
濃緑さん「裏で別ゲーしながら待機してるので、そろったとき赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「ピーチ姫もおはようございます」
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ゲームマスター「おはようございます。朝早くからお越しのお二方おはようございます」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/19 08:01:08)
濃緑さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 08:00:07)
はいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 07:56:19)
ゲームマスター「罠回避スレ612に書き込み。8時半に確認しにきます」
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る