過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ラブマシーン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
でっ中と疾風
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
ソウルの奔流
Logistics ◆MBaKJOVJXA
[村 人]
(生存中)
 
 
デーモンヒル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほや
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
和歌
◆mHpA/TNQTg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろとろ卵
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[霊能者]
(生存中)
 
 
扇動者
◆L4/i/NrLmw
[占い師]
(生存中)
 
 
ジオンちゃん
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あうあう
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばるる
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネット中毒
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
余裕なんてない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
点点
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザグレブ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138264番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うんち食べてくださいね、あうあうさん」
ゲームマスター「管理終了します おつかれさまでした
おやすみなさい」
あうあうさん「村建ておちんちんでした。
また一緒にうんち食べましょう」
さん「GMさんありがとうございました」
とろとろ卵さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
狩人さん占い師さんナイスでした。あとデーモンさんを吊ったあうあうさんもナイスです。」
点点さん「村たて同村ありがとござした 大正義村おめでとう 狐はどんまい お仲間はごめん
おやすみなさいですちゃん」
扇動者さん「GMさん村建てありがとうございました」
がんばるるさん「GMさま村縦ありがとうございましたー おやすみなさーい」
点点さん「デーモンめっちゃ村目で見てたから安心して投票しちゃったよ…ごめん」
ほやさん「gmさん村たてありがとう」
ほやさん「はいじゃないが」
がんばるるさん「狼と狂人でたたかっていたのか」
点点さん狼を吊り殺す狂人と狼に吊り殺される狂人です はい
和歌さん「おつかれさまでした」
デーモンヒルさん「おれが弱すぎた>< お仲間狂人さんすまぬ」
がんばるるさん「初日の対応からしてぐだってごめんね>狼陣営」
ジオンちゃんさん「すまんね」
とろとろ卵さん「点点さんが狂人か…それは予想外だった」
余裕なんてないさん「ひどいところに狂人がいた」
ラブマシーンさん「お疲れ様でした」
ほやさん「おちゅん」
とろとろ卵さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれちゃん」
がんばるるさん「お疲れ様でしたー」
デーモンヒルさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
余裕なんてないさん「お疲れ様です」
扇動者さん「お疲れ様でした」
あうあうさん「お疲れ様でした」
点点さん素村CO
ネット中毒さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 02:40:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ソウルの奔流さん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
ほやさん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
ジオンちゃんさん8 票投票先 → 扇動者さん
ラブマシーンさん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
さん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
余裕なんてないさん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
あうあうさん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
扇動者さん1 票投票先 → ジオンちゃんさん
とろとろ卵さん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
とろとろ卵さん「沈黙も投票もしますた」
ほやさん「妖狐さんいないんですからさっさと投票したらいいと思います」
とろとろ卵さん「でっ中と疾風さんだったりして」
余裕なんてないさん「沈黙投票しましょう」
ラブマシーンさん「空気が読める人は朝一で投票してます」
とろとろ卵さん「がんばるるさんが狼だから占われたそうにしてたとこが狂人なんだよねたぶん」
扇動者さん「投票していいのかな……」
ほやさん「あうあうさんは仲間に入れたくないな・・」
あうあうさん「やあ」
あうあうさん「大穴あうあうわろた」
ザグレブさん「おつかれちゃん」
さん「やあ」
あうあうさん「あうあうさんが狼なわけない
共有扱いでいいのに」
がんばるるさん「身内も占い噛めないと駄目なんだけど噛めてないしごめんよ・・・」
点点さん「おつかりゅうど」
とろとろ卵さん「じゃジオンちゃん」
がんばるるさん「デーモンは狼の身内もあって吊れちゃった感じだからしかたないんじゃないかな」
扇動者さん「ジオンちゃんさん吊りで終わります。
終わらなければとろとろ卵さんLW」
ラブマシーンさん「狂人は誰か当てるゲーム
本命 点点
対抗 和歌
大穴 あうあう」
余裕なんてないさんジオンちゃん吊りで
ラブマシーンさん「おはよー」
ジオンちゃんさん「おはよう」
扇動者さん吊り数が圧倒的に足りてるので
仮にとろとろ卵さん視点で占い両偽を主張する場になるのであれば
早めにそうしておいた方がいいんじゃないかとも思いましたが

普通に占った方がよさげな雰囲気なので
2人のうち○いるならどっち?であうあうさんでいいや。そっち●なら両方●に見える
ゲームマスター「おつかれさま」
扇動者さん「占いCO あうあうさん○」
とろとろ卵さん「霊能CO:がんばるる●」
余裕なんてないさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人狙いの黒出しだったんじゃないかな」
6日目の朝となりました。(14/04/19 02:36:35)
ザグレブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザグレブさんを狙います。 >>> ジオンちゃん <<<
点点さん「なおさらごめん…初日潜伏狂人発言連発したつもりだったんだけどぜんぜんだめでした
あとデーモン吊り殺してごめん ほんとこれ決定打だったね 村だと思ってたから安心して投票しちゃったんだよ……」
あうあうさんを占います。 >>> 扇動者 <<<
がんばるるさん「いいえー。点々●は相方提案ですー」
とろとろ卵さんの独り言「ザグレブ(狩人)→俺が投票した
和歌(噛まれた)→俺の中で怪しさ2位だった
点点(票替えで狼を吊った)→俺が投票した」
ほやさんの会話「おそいよ〜」
ジオンちゃんさんの遠吠え「 」
点点さん「狂人ってわかってて●出した??」
がんばるるさん「いや狂人ごめんね サクッと即噛み提案しといたほうがすっきりしたね」
ジオンちゃんさんの遠吠え「 」
ジオンちゃんさんの遠吠え「なんもかんがえられn」
点点さん「お疲れおおかみ ごめん」
がんばるるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジオンちゃんさんの遠吠え「おつ」
扇動者さんを護衛します。 >>> ザグレブ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/19 02:32:58)
がんばるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソウルの奔流さん0 票投票先 → あうあうさん
ほやさん0 票投票先 → がんばるるさん
ジオンちゃんさん1 票投票先 → がんばるるさん
ザグレブさん0 票投票先 → がんばるるさん
ラブマシーンさん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
さん0 票投票先 → がんばるるさん
余裕なんてないさん0 票投票先 → がんばるるさん
あうあうさん1 票投票先 → がんばるるさん
扇動者さん1 票投票先 → がんばるるさん
がんばるるさん8 票投票先 → 扇動者さん
とろとろ卵さん0 票投票先 → がんばるるさん
点点さん「投票だいじょうぶか」
ゲームマスター「真即食いいけたなんてすごい」
とろとろ卵さん「そう>緑」
さん「がんば視点霊偽ならデモの霊結果不明だから確定しなくね」
ザグレブさん「お前はわざとやってるからうざいな〜>ラブマシーンさん
おかげでちょいちょい発言しないと吊られるから
頑張っちゃったじゃないかよ」
あうあうさん「それは寒い>ザグレブ」
ザグレブさん「狩人COしてやってたのにかまない狼陣営に感謝やな^^」
がんばるるさん「うん。ザグレブさん狩人だから、対抗狂人みたいー」
あうあうさん「俺は狼誘導して吊ったので許されます>ザグレブ」
ラブマシーンさん「狩人任せのゲームでつまらないから必死に狩人吊ろうとしたのに
全然狼が狩人を殺そうとしないんでどうしようもないですよ」
ザグレブさん「誰かがいったかもしれんけど、がんばるる視点で俺真確定だからな〜
つらいな〜 がんばるる」
和歌さん「これは狩人GJ」
ほやさん「ま、任せろとはいってないもんっ>ザグレブさん」
ソウルの奔流さん「がんばるる視点最悪真狂か」
あうあうさん「狩人一人なんだから確定だよ、誰してんでも」
ラブマシーンさん「ここで対抗にすら出てこれないってどうかと思いますよ」
とろとろ卵さん「まあ俺視点だとがんばるる吊りで全く問題ないです」
ほやさん「であるからしてー」
ザグレブさん「お前らほんと狩人任せだよな」
あうあうさん「ふぁーあ、ねみぃー」
扇動者さん「万一終わらない場合とろとろ卵さん偽ですが
占っときます?今夜」
とろとろ卵さんあ、違った、違います。がんばるるさん視点デーモンヒル●とは限らないんだ
ほやさん「であるからしてー」
余裕なんてないさんがんばるる吊りでいいですね
ほやさん「おちんちん」
ラブマシーンさん「対抗狩人どうぞ」
とろとろ卵さん「であるからにがんばるるさん視点でザグレブさんは確定真狩人」
ラブマシーンさん「おはよー」
ザグレブさん死体ナシは

ソウル→扇動者ですん
扇動者さん「了解、対抗いない場合
僕視点あうあうさん‐ジオンちゃんさん‐がんばるるさんで終わりです」
ジオンちゃんさん「両視点詰みかね」
とろとろ卵さんがんばるるさん視点の人外:
ネット中毒、扇動者、デーモンヒル●、点点●、とろとろ卵
あうあうさん「間違えた、おはよう」
ゲームマスター「詰んだなー」
ザグレブさん狩人日記 初日は護衛なし

初日 護衛なし

2日目護衛 がんばるるさん

護衛理由 とりあえず扇動者のが早いんだけど、
理由が一行目以降使いまわし可能なんだよな、しょうがないから
がんばるるさん護衛だな。

3日目護衛 ソウルの奔流さん
とりま確定○でも護衛してみますか
まぁ占いはがんばるるさんが真だと思い
ますけども。あ、ちなみに真狩人なんで
すんません^^ブラフじゃないです^^

4日目護衛 扇動者さん
まぁここでがんばるるさん護衛はいらないですね
霊脳真ならラストウルフ。
霊脳が偽はまぁあったらおもしろいな。くらい。
そうなると扇動者さんのグレが@がんばるるいれて
@5ですんで扇動者さん護衛しておきますかね。
余裕なんてないさん「へー」
さん「やあ」
扇動者さん「結果○だったので 対抗狂人でも狼でも
どちらにせよ霊能真なら身内あります。
となると GJ位置は霊能じゃないっぽいです。

そして更にGJ」
あうあうさん「おちんちん」
ザグレブさんでは狩人しますん
点点さん「占い真狼で一匹吊れちゃってるなら点点ちゃんに●出すのは危ないんじゃないのか?それともがんばるるは狂人になるのか???」
ほやさん「はい」
とろとろ卵さん「どこかしらんけど狩人ナイス」
扇動者さん灰は昨日昼言った通りの4人(+一応とろとろ卵さん)
うち生存してるデーモンヒルさん非投票者が1人しかいないので
霊能結果●ならとりあえずでそこ占っておいていいでしょう。

霊能結果●1つ+対抗は●1つ投げてる状況なので、
パンダにされる事への恐れは 昨日ほど強くしなくていいと思います
ザグレブさん「おはよう」
がんばるるさん「対抗が狼だとおもうけど、グレーで狼いるならここ!ってところ占って来まーす
◆ラブマシーン
「こんなのつりのがれの狩人狙いでだされた●ですんで」
ということでラブマシーンさん占いますね。あの日のランに混ざってた一人」
ジオンちゃんさん「おはよう」
とろとろ卵さん「霊能CO:点点○」
扇動者さん「占いCO ラブマシーンさん○」
がんばるるさん「占いCO ラブマシーン○」
5日目の朝となりました。(14/04/19 02:25:09)
扇動者さんを狙います。 >>> がんばるる <<<
ほやさんの会話「霊偽はあんまり考えてないっす」
ジオンちゃんさんの遠吠え「ま、なんとかなるか」
とろとろ卵さんの独り言「言い訳をすると、デーモンヒルさんが最多タイの点点さんを吊り逃したように
みえたのがちょっと気になったのでした」
ほやさんの会話「まあ霊噛んでる場合じゃないからみりゃ早いだろけど」
扇動者さんの独り言「となると 身内してますね霊能真なら。
対抗が狂人でも狼でも」
点点さん「霊能噛んでや」
がんばるるさんの遠吠え「まぁ霊能噛んで…っていうのも無理ですし」
ほやさんの会話「出すと思う」
ほやさんの会話「つかすて票がソウルもだから ぱーどぅんって気持ちでした」
余裕なんてないさんの会話「狂人がそんなところに●出すかね。」
扇動者さんの独り言「おや ○か」
ラブマシーンさんを占います。 >>> 扇動者 <<<
ゲームマスター「ドンマイ」
ジオンちゃんさんの遠吠え「ただ、グレに狩いたら終わりか
緑狩を願うしか」
ほやさんの会話「ああ」
ゲームマスター「いやー扇動者さん護衛にスライドしてそうだよ」
とろとろ卵さんの独り言「これでがんばるる視点で人外出尽くしなわけだ。俺が明日生きていればだけど」
がんばるるさんの遠吠え「はーい」
点点さん「デーモンごめんーーーーーーーー狼吊り殺す狂人とか最悪だわーーーーーーーー村だと思ってたんだよーーーーーーーー」
余裕なんてないさんの会話「デーモン●で俺にステ票する理由がそれしかないな」
ほやさんの会話「多分誤爆じゃないかな」
とろとろ卵さんの独り言「点点さんサーセン…」
扇動者さんを護衛します。 >>> ザグレブ <<<
さんの独り言「占い先としてないわーってレベル」
がんばるるさんの遠吠え「確定○護衛されてましたね」
余裕なんてないさんの会話「身内票臭いんだよな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジオンちゃんさんの遠吠え「対抗いこうか」
4日目の夜となりました。(14/04/19 02:21:08)
点点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソウルの奔流さん0 票投票先 → 点点さん
ほやさん0 票投票先 → 点点さん
ジオンちゃんさん0 票投票先 → 点点さん
ザグレブさん1 票投票先 → 点点さん
ラブマシーンさん0 票投票先 → ザグレブさん
さん0 票投票先 → 点点さん
点点さん10 票投票先 → がんばるるさん
余裕なんてないさん0 票投票先 → 点点さん
あうあうさん0 票投票先 → 点点さん
扇動者さん0 票投票先 → 点点さん
がんばるるさん1 票投票先 → 点点さん
とろとろ卵さん0 票投票先 → 点点さん
あうあうさん「なお狼の可能性も」
ほやさん「かわいい」
あうあうさん「狂人が狼アピしてるか脳内が快適な村人さんかのどちらか」
ザグレブさん「できるかもしれないけど 俺が仲間狼でやられたらいやだなぁ
完全に無駄なみうちひょうですよ それは>あうあうさん」
点点さんないよぉ……
ラブマシーンさん「こんなのつりのがれの狩人狙いでだされた●ですんで」
ジオンちゃんさん「ないなら吊られていい場面じゃないの」
あうあうさん「ないって言ってるから」
ほやさん「再指定 点々COありますか?」
ザグレブさん「貴様狩人さまがごせいぞんなされてる現段階において吊られたくないとは
何事だ貴様」
扇動者さん「無いならすいません
僕視点でも灰なので吊られておいてください」
あうあうさん点々吊り
余裕なんてないさん「やっと来た。吊りで」
あうあうさん「その程度のことならルールわかってない初心者狼でもできるから>ザグレブ」
余裕なんてないさん「一応ほかにも指定しておこう。」
さん「狼狼ランの場合なんでもありうるからな
どっちか死ぬなら味方売った方がむしろ得」
点点さんないけど吊られたくない…
ラブマシーンさん「普通に霊能偽はありますけどね」
あうあうさん「あうあう様超絶村人なのでなんでもいいです」
ザグレブさん「みうちどころか 票かえしてまでとどめさしてますよ その辺どうみます?>あうあうさん」
余裕なんてないさん「突然死しそうで怖いんですがね」
扇動者さん「んー 反応が無い」
ほやさん「華坂天使」
ラブマシーンさん「おはよー」
ザグレブさん「ラブマシーンとデーモンが狼でほぼ決まりなんじゃないですかね^^」
あうあうさん「身内とかするだろ。どうでもいい」
余裕なんてないさん点々COありますか?
がんばるるさん「あ、本当だ。身内してる」
扇動者さん「えーと狩人の場合
僕の灰はラブマシーンさん ジオンちゃんさん あうあうさん ザグレブさん
(+点点さん)
霊能結果●なら狩人でも出て大丈夫……かな?ちょっとまだ計算してないんですが詳しくは」
あうあうさん「デーモンヒル狼とか余裕すぎなんですけどもう少しやる気出してください」
ザグレブさん「点々狼でわざわざ狼のデーモンひるつりころしますかね?
マジレスすいません^^」
ほやさん「COありません」
とろとろ卵さんジオンちゃんさん 2 票 投票先 → デーモンヒルさん×2回
ザグレブさん 1 票 投票先 → デーモンヒルさん×2回
あうあうさん 0 票 投票先 → デーモンヒルさん×2回
点点さん 2 票 投票先 → デーモンヒルさん (あうあうさんから票変え)

(参考:最多タイ得票者)
点点→1回目あうあう・2回目デーモンヒル
ラブマシーン→ザグレブ×2回(ザグレブは得票1)
デーモンヒル(狼)→1回目点点・2回目共有
あうあうさん「よし、言いつけ通りの吊りと護衛先ですね」
がんばるるさん「GJだ!」
さん「票替えしてる点点は占う場所じゃない」
余裕なんてないさん点々COありますか?
扇動者さん「おお ホントですか>とろとろ卵さん

そしてGJ!」
ジオンちゃんさん「緑占いは点数高い」
ザグレブさん「んじゃ点々つってまた明日」
点点さん「おはようちゃん がんばるる偽まで把握したわ」
ほやさん「おのようこ」
ゲームマスター「おおう」
がんばるるさん「◆点点「ザグレブそういうブラフ撒くのとかほんといいから」
この発言がちょっと引っ掛かりましたねー
村ならあんまりこういうブラフ否定発言しないんじゃ?
あんまり狂人っぽい要素も見当たらないのでここを占うのがいいですよね」
扇動者さん三者三様に吊り逃れが可能な段階だったので
ジオンちゃんさんに継続する事で狩人を無駄に吊り殺しちゃうパターンを減らす。
結果点点さんが吊りのがれましたが 元々占う先は実は昼の間に決まってました。

発言数こそ控えめですが
2日目
◆緑さん  「撤回させずに相方に仕切らせて騙っときゃいいのに」
◆緑さん  「その相方は本当に判断任せて大丈夫なのかどうかを考えろ」
3日目
◆緑さん  「被るなら被るでいいよ、むしろオッケー」
と、全体的に村っぽい視点持ってるので、ここ狼だと危ういと言うのが一つ。
がんばるるさんが交換(追っかけ)をすると言っているので、村だった場合
パンダにされた時に、僕の信用にプラスになってくれそうというのが二つです
とろとろ卵さん「霊能CO:デーモンヒル●」
余裕なんてないさん「おはよう」
ジオンちゃんさん「おはよう」
がんばるるさん「占いCO 点々●」
扇動者さん「占いCO 緑さん○」
4日目の朝となりました。(14/04/19 02:13:57)
ソウルの奔流さんを狙います。 >>> がんばるる <<<
ほやさんの会話「ザグシオン点ー?」
点点さんの独り言「狩人COとかしないからだいじょうぶだよ 指定されたらごねるだけごねる」
余裕なんてないさんの会話「この三人が吊りたくてしょうがないな」
ジオンちゃんさんの遠吠え「なんとか」
点点さんの独り言「共有票してるからだいじょうぶだよね……?」
ジオンちゃんさんの遠吠え「 」
ジオンちゃんさんの遠吠え「 」
がんばるるさんの遠吠え「LW頑張ってください…(´・ω・`)スマヌ」
ジオンちゃんさんの遠吠え「 」
ジオンちゃんさんの遠吠え「 」
ほやさんの会話「狩人というより 人狼に見えます」
ほやさんの会話「てんてんは素村じゃない ゼッタイ」
ジオンちゃんさんの遠吠え「明日以降に期待だな」
ソウルの奔流さんを護衛します。 >>> ザグレブ <<<
ジオンちゃんさんの遠吠え「さて、身内票は生きてくるかな」
点点さんの独り言「狐はいない 最大3w1k、ヒルデーが狼だったなら2w1k
明日は村村村村村村村狼狼狼狂が最大人外数だ」
余裕なんてないさんの会話「点点は吊り逃れしてるな」
ほやさんの会話「ふがふが」
がんばるるさんの遠吠え「確定○噛みの方ですね、了解ですー」
さんの独り言「点点に事情聴取ですね」
さんを占います。 >>> 扇動者 <<<
ジオンちゃんさんの遠吠え「ソウル噛んで点点●とかかな」
がんばるるさんの遠吠え「確定○噛んでからGOするか、そのままGOするか」
あうあうさんの独り言「あうあうさんさすがです」
点点さんの独り言「いやmjd ご主人だったらほんとごめん 自分が代わりに吊られないといかんのに」
ほやさんの会話「なんで無駄な投票するんだろうと思ったけど
ソウル狩人あるのかなー」
和歌さん「狂人は生きたけど狼が吊れてしまいましたね」
余裕なんてないさんの会話「ザグレブとジオンの投票が乗っかりだな」
デーモンヒルさん「ここが地獄か…」
点点さんの独り言「ご主人だったらごめんちゃん!!!!!!!!!」
がんばるるさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
とろとろ卵さんの独り言「おおおみんなすげー」
ジオンちゃんさんの遠吠え「いってしまわれたか」
点点さんの独り言「よかったーーーーーーーーーー吊り逃れできた!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
がんばるるさんの遠吠え「デーモンさん乙ですー」
3日目の夜となりました。(14/04/19 02:09:52)
デーモンヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソウルの奔流さん0 票投票先 → 余裕なんてないさん
ほやさん0 票投票先 → 点点さん
ジオンちゃんさん2 票投票先 → デーモンヒルさん
ザグレブさん1 票投票先 → デーモンヒルさん
ラブマシーンさん2 票投票先 → ザグレブさん
さん0 票投票先 → ラブマシーンさん
点点さん2 票投票先 → デーモンヒルさん
余裕なんてないさん2 票投票先 → ジオンちゃんさん
あうあうさん0 票投票先 → デーモンヒルさん
扇動者さん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
デーモンヒルさん4 票投票先 → 余裕なんてないさん
がんばるるさん0 票投票先 → ラブマシーンさん
とろとろ卵さん0 票投票先 → 点点さん
ゲームマスター「狼、組織表でラブさん吊ってしまえばいいのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ソウルの奔流さん0 票投票先 → ラブマシーンさん
ほやさん0 票投票先 → 点点さん
ジオンちゃんさん2 票投票先 → デーモンヒルさん
ザグレブさん1 票投票先 → デーモンヒルさん
ラブマシーンさん3 票投票先 → ザグレブさん
さん0 票投票先 → ラブマシーンさん
点点さん3 票投票先 → あうあうさん
余裕なんてないさん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
あうあうさん1 票投票先 → デーモンヒルさん
扇動者さん0 票投票先 → ジオンちゃんさん
デーモンヒルさん3 票投票先 → 点点さん
がんばるるさん0 票投票先 → ラブマシーンさん
とろとろ卵さん0 票投票先 → 点点さん
ザグレブさん「ザグレブは愛の使徒ですので心配はご無用です」
あうあうさん「お尻の穴開発しないでください>点々」
ほやさん「はい」
あうあうさん「何その反応、きもちわる>デーモンヒル」
デーモンヒルさん「はい」
点点さん「じゃあ自分はあうあうあうに投票しようかなー」
ゲームマスター「多弁いないとつまんないー」
あうあうさん「狼のデーモンヒルさんに投票しました。」
ソウルの奔流さん「非狩が確定◯だね、くらい言ってくれてもいいんじゃないかな>デーモン・ヒルさん」
がんばるるさん「むーんむーん」
デーモンヒルさん「そ、、、それは>あうあうさん」
ラブマシーンさん「あっと、メタ発言じゃありませんよ あくまで発言などからの推理です」
ザグレブさん「お前ら・・・・^^

俺はお前らのそういう愛をすべて受け止めて生きていけるんだよ^^>あうあうさん 点点さん」
点点さん「ほやーん」
あうあうさん「じゃあデーモンヒル狼ですね」
ほやさん「かわいい」
和歌さん「多弁吊りなんてナンセンス」
ラブマシーンさん「扇動者さんが偽で朝一呪殺対応とかする人じゃないと思うので
がんばるさん即吊りでも一向にかまわないんですが」
デーモンヒルさん「さすがにそれは無理でしょうってそんな下らない発言にレスしてるデーモンヒルが目立っちゃいますね>ほやさん」
あうあうさん「お前狩人じゃないだろ調子のんなよ>ザグレブ」
扇動者さん「確定○ですからね>緑さん
対抗狼の場合潜伏狂人ってパターンは
(理由に書いてある通り、いるならデーモンヒルさんを強めに見てましたけど)
ありますが それはそれで噛ませられる、という意味でも悪くないです」
点点さん「ザグレブそういうブラフ撒くのとかほんといいから」
ザグレブさん「御意」
あうあうさん「ソ連>ほや」
でっ中と疾風さん「やっぱり多弁は罪でステルスの勝利というのが結論になってしまいました」
ほやさん「じゃあ中間とってほや護衛しよう」
あうあうさん「50mで10秒だぞってくらいの全速力でソウルさん護衛です」
和歌さん「狩人長生きしてくれよ」
扇動者さん「和歌さん噛みは
ソウルの奔流さんが○だったので普通に狩人狙いかと」
がんばるるさん「初日呪殺だし信用低いし、今夜から追っかけしようと思ってたんだけど当てが外れたなー」
ザグレブさん「いやですね、お断りです>あうあうさん」
点点さん「真っ白で穢れなき魂を持つ者よ…安らかに眠れ……>ソウルの奔流」
デーモンヒルさん「非狩人が吊れて、非狩人が噛まれたらしい」
さん「被るなら被るでいいよ、むしろオッケー」
あうあうさん「狩人の人は今日はソウルさんを全速力で護衛してください」
がんばるるさん「きのうのでっ中とさんは狂人か村柱じゃないんです?」
とろとろ卵さん「べ、別に和歌さん2番目くらいに怪しいなとか思ってませんでした!」
ラブマシーンさん「いい噛みしますね さすがザグレブさんです」
ソウルの奔流さん「うわああああああああああああああ噛まれちゃうよおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「確かに」
扇動者さん「囲い不在なので灰吊りでお願いします。
いやそりゃがんばるるさん吊りが最善ですが 通らないだろうし流石に」
ザグレブさん「出ッ中投票者から吊るかな」
余裕なんてないさん「ふむ。」
がんばるるさん「被ってた!」
ゲームマスター「おつかれさま」
でっ中と疾風さん「もちろん隣を占わなければ銃殺しなかったという意味はありますが、それは
◆がんばるるさん 「サイコロ占いでしょう!>でっ中」
この発言で切れるのです」
ラブマシーンさん「おはよー」
余裕なんてないさん「おはよう」
とろとろ卵さん「霊能CO:でっ中と疾風○」
ジオンちゃんさん「仲良いな」
点点さん「昨日の投票はでっ中 ノイズ吊り
夜時間考えてたんだけど初日大先生のプレミアム呪殺で狂狼騙り村だったら素敵じゃないすか???」
ほやさん「おのようこ」
ザグレブさん「おはよう」
あうあうさん「こんにちは、岡崎律子です。」
扇動者さん◆ソウルの奔流さん  「頑張るの対応微妙なのか」
がんばるるさんが対応であるのを知っているような発言
◆ソウルの奔流さん  「対応確認後なら信用勝負狙って出る可能性もとは」
およびこの辺りも 対応を確認して出るかどうか迷ったような気配がします。
デーモンヒルさんはどちらかというと人外なら狂人、と判断したので占わず、
こちらを占いで対処しますね
ジオンちゃんさん「おはよう」
がんばるるさん「三発言なのですが、すべての発言が私に対して
寡黙ってわけでもなく普通に戦力っぽい感じもします
吊れづらいところですしここは一個占っておきましょう」
点点さん「おはよ」
さん「やあ」
デーモンヒルさん「おはよう」
扇動者さん「占いCO ソウルの奔流さん○」
がんばるるさん
占いCO ソウルの奔流○」
3日目の朝となりました。(14/04/19 02:00:46)
和歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和歌さんを狙います。 >>> がんばるる <<<
ほやさんの会話「・x・」
とろとろ卵さんの独り言「占い理由は同じくらいかな。速さは扇動者さんが上だけど」
点点さんの独り言「噛まれにくいからだいじょぶだと思うけど噛まないでくれな」
でっ中と疾風さん「他のところ占ってあのスピード差だったらもっと信用はひらいているのです」
余裕なんてないさんの会話「真狂なら即噛み来るな。
死体なしなら指定しようかな」
あうあうさんの独り言「一方あうあうさんは0票」
がんばるるさんの遠吠え「200」
ジオンちゃんさんの遠吠え「じゃあたのんだ
がんばればかてる」
がんばるるさんの遠吠え「で、和歌噛みね」
ほやさんの会話「多分狂人じゃないかな」
デーモンヒルさんの遠吠え「和歌おk〜」
がんばるるさんの遠吠え「うーんじゃあソウルに○」
ジオンちゃんさんの遠吠え「今日の噛みは和歌推すでえ」
ゲームマスター「その発言なんかへんかな?」
とろとろ卵さんの独り言「あんまり気になる人がみあたらない…ちょっとあやしいのがザグレブさん和歌さん」
ほやさんの会話「低い」
デーモンヒルさんの遠吠え「囲いはあってもなくてもどっちでもー、身内でもOK!」
点点さんの独り言「0票 ステルスしてる つらい 狂人アピ伝わった気がしないよぉ;;;;」
ジオンちゃんさんの遠吠え「俺は囲いいらんよ」
余裕なんてないさんの会話「そんなに信用低いかね」
がんばるるさんの遠吠え「噛み先任せます。囲いますかどうしますか。方針も任せる」
ほやさんの会話「じゃあ今日つれよ!バコ!みたいな話ですけど疾風さんもちょっと不要だったんでつい!」
点点さんの独り言「いっそ素直にあうあう○出して破綻死した方がよかったのか…」
デーモンヒルさんの遠吠え「ラブマシーンは戦力としても狩人候補としても噛みたいところです。」
ジオンちゃんさんの遠吠え「和歌、ソウルかな気になったのは」
でっ中と疾風さん「◆がんばるるさん 「あー、初手呪殺で普通に対応されるんだったら位置占いしない方がよかった…」
この発言で真切れるというのに」
ほやさんの会話「がんばるるを信用する気がおきないから明日きってもいいLv」
がんばるるさんの遠吠え「信用勝負できると思いますか。いいえ、それはばななです」
点点さんの独り言「さーてご主人どっちだ!!!!図らずも潜伏してしまったぞ!!!!!!」
ソウルの奔流さんを占います。 >>> 扇動者 <<<
がんばるるさんを護衛します。 >>> ザグレブ <<<
点点さんの独り言「;;;;;;」
デーモンヒルさんの遠吠え「狩人探しましょう><」
点点さんの独り言「◆緑
「その相方は本当に判断任せて大丈夫なのかどうかを考えろ」

これさっきのひものちゃんやろ ごめんな」
でっ中と疾風さん「えっとんでもない村ですね」
とろとろ卵さんの独り言「ハズレ」
がんばるるさんの遠吠え「ぼーっとしてたら対応遅れちゃいましたーごめんご」
余裕なんてないさんの会話「さてとこれはこれでめんどくさいな」
点点さんの独り言「よかった よかった 死ななかった ううううう」
ジオンちゃんさんの遠吠え「ほう、そこ吊れるか」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/19 01:56:35)
でっ中と疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっ中と疾風さん5 票投票先 → がんばるるさん
ソウルの奔流さん1 票投票先 → でっ中と疾風さん
ほやさん0 票投票先 → でっ中と疾風さん
ジオンちゃんさん1 票投票先 → デーモンヒルさん
ザグレブさん2 票投票先 → デーモンヒルさん
ラブマシーンさん0 票投票先 → ザグレブさん
和歌さん1 票投票先 → ソウルの奔流さん
さん0 票投票先 → でっ中と疾風さん
点点さん0 票投票先 → でっ中と疾風さん
余裕なんてないさん0 票投票先 → 和歌さん
あうあうさん0 票投票先 → がんばるるさん
扇動者さん0 票投票先 → デーモンヒルさん
デーモンヒルさん3 票投票先 → ジオンちゃんさん
がんばるるさん2 票投票先 → でっ中と疾風さん
とろとろ卵さん0 票投票先 → ザグレブさん
ネット中毒さん「15秒村なら結果は違ったはず」
ゲームマスター「そこそこいい対応してるのに、吊られてしまうんだなー」
あうあうさん「戦力噛み合わせされそう」
さん「思考停止してるでっ中は霊界から観戦でもかまわないかな」
ラブマシーンさん「ザグレブ−和歌−がんばるる でしょうか」
でっ中と疾風さん「金庫3年の刑」
がんばるるさん「お狐さまには悪かったと思ってる。反省はしてない(キリッ」
あうあうさん「どうでもいいけど明日占われて銃殺されないか心配です」
点点さん「でっ中こわい」
でっ中と疾風さん「有罪です」
でっ中と疾風さん「がんばるるさん即吊りします」
ソウルの奔流さん「頑張るの対応微妙なのか」
デーモンヒルさん「いいですよFO、狩人候補が狭まりました」
でっ中と疾風さん「カメラさん引いてください」
ジオンちゃんさん「俺はイケメンにずっとついていくでえ!」
あうあうさん「がんばるる本当に吊らないんですかね。」
でっ中と疾風さん「このまま痴呆裁判所に行きましょう」
がんばるるさん「ふえぇ」
ザグレブさん「そうやってすぐ他人に役職を押し付けるの、悪い癖ですよ^^」
さん「その相方は本当に判断任せて大丈夫なのかどうかを考えろ」
扇動者さん「っと 了解>共有FO」
でっ中と疾風さん「銃殺の事件現場でがんばるる容疑者を逮捕しました」
余裕なんてないさん「あってるよ。」
とろとろ卵さん「まあ俺の挨拶より遅いCOは偽だよね」
ほやさん相方 余裕
でっ中と疾風さん「はいありがとうございました」
扇動者さん「乗っ取り狙う狼って大抵ある程度思い切りいいですからね>和歌さん
あまり効果的に働いたのを見た事は無いですけど
損はしないのではないでしょうか」
点点さん「狩人吊り殺すデーモンヒルも狂人です」
ほやさん「すごい 発言でこれだけ矛盾を出せるんだ!」
余裕なんてないさん「相方吊られそうなら出ていいからな」
でっ中と疾風さん「占いのアイデンティティを否定しているがんばるるさんは私にその占いという名前を渡してください」
あうあうさん「銃殺対応微妙な占い師は速攻で吊ってのちのち噛みがおかしくならないか見るのが正しい進行っていうのが僕のおばあちゃんの最後の言葉でしたみなさん信じてください」
がんばるるさん「サイコロ占いでしょう!>でっ中」
ソウルの奔流さん「対応確認後なら信用勝負狙って出る可能性もとは」
デーモンヒルさん「狩人をグレランで殺せば面白くなりそうです」
でっ中と疾風さん「じゃあどこ占いをすればよかったのでしょう」
和歌さん「がんばるるさん頑張ったんだから投票しないで」
でっ中と疾風さん「◆がんばるるさん 「あー、初手呪殺で普通に対応されるんだったら位置占いしない方がよかった…」」
点点さん「あうあうは出損ねた潜伏狂人です」
ザグレブさん「位置VS速度なんで技量の競演が見れますね。ワクワクして
ギンギンになってきましたね」
ほやさん「今日はって段階で疾風さんできてないよね」
でっ中と疾風さん「ん?」
とろとろ卵さん「ふむふむ」
あうあうさん「がんばるるさんに投票しました」
和歌さん「わかんないんだが騙り抑制って意味あるの?
霊能初日の乗っ取り防止ならわかるが…」
でっ中と疾風さん「そこで今日はステルス、というものをしてみます。」
がんばるるさん「あー、初手呪殺で普通に対応されるんだったら位置占いしない方がよかった…」
でっ中と疾風さん「それは発言を増やせば増やすほど負けが増えるということです。」
扇動者さん「対抗1の霊能……撤回了解、
僕視点ではFOの方がありがたいですが
一応対抗いるのでまあお任せはします」
あうあうさん「おはようこ
朝一余裕でした」
さん「撤回させずに相方に仕切らせて騙っときゃいいのに」
デーモンヒルさん「なんだか非常につまらない村になっちゃいましたね。」
ラブマシーンさん「じゃあザグレブさん吊りでいきますか」
でっ中と疾風さん「ここは静岡県港区立でっ中に入ってからというもの私は気がついたことがあります。」
点点さん「あ、はい」
余裕なんてないさん「相方出るかはまかせる」
和歌さん「騙りの方もやるなあ。」
点点さん「2−2で狐死んでるなら霊能は共有騙ってますね!」
ザグレブさん「おもろい感じで二人の占いが頑張ってるやないの」
でっ中と疾風さん「では現地の疾風さーん」
ネット中毒さん「初日銃殺とか聞いてないッス」
ジオンちゃんさん「共有の騙りは見え見え」
がんばるるさん「前日に占いだけはいやだって言った割には頑張りましたよ… >そうるる」
扇動者さん「うん……まあ
適当に余裕かましてる時に限って
初手銃殺引いちゃうもんですね!」
ラブマシーンさん「おはよー」
さん「やあ」
とろとろ卵さん「ほほう」
和歌さん「霊能2出てラッキー」
でっ中と疾風さん「今日は銃殺の事件現場に来ています」
ジオンちゃんさん「どっちもちょっと遅かったか?」
余裕なんてないさん撤回共有CO
がんばるるさん「ネット中毒さんごめんね><」
ソウルの奔流さん「がんばるるさんが頑張ったのかどうか」
でっ中と疾風さん「おはようございます」
とろとろ卵さん銃殺確認霊能CO
点点さん「おはよう呪殺」
ゲームマスター「おつかれさま」
がんばるるさん「人狼やってる人は全員ネット中毒だって聞きました
つまりそういうことなので普通に右占います」
扇動者さん適当に下占い。
初日に何行も書いても仕方ないし、これぐらいで十分でしょう
和歌さん「おはよう。銃殺ですね」
デーモンヒルさん「おはよう」
余裕なんてないさん霊能CO
ザグレブさん「おはよう」
ほやさん「ネット中毒さんが妖狐!」
ジオンちゃんさん「おはよう」
ネット中毒さん「死んだ」
がんばるるさん「占いCO ネット中毒○」
余裕なんてないさん「おはよう」
とろとろ卵さん「おはよう」
扇動者さん「占いCO ネット中毒さん○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/19 01:49:11)
ネット中毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デーモンヒル <<<
点点さんの独り言「とりあえず占い予定で」
余裕なんてないさんの会話「●特攻来ないかな」
点点さんの独り言「テンパってすぐ内訳吹っ飛ばすから今度こそしっかりする」
余裕なんてないさんの会話「指定はしてほしいときは言いますけどね。
どこ吊りたいとかも言うんで」
ほやさんの会話「基本はでも指示出さないものだと思っていてほしいなあ」
ほやさんの会話「そこにガン指示出すから!」
点点さんの独り言「噛まれにくい占われにくい指定されやすいミスリ村だから潜伏のがいいのかな」
ネット中毒さんの念話「共有乗っ取り・・これは忍者ノットリ君に任せましょう」
ほやさんの会話「なら大丈夫〜」
余裕なんてないさんの会話「大丈夫です。どこ吊りたいとかいろいろ言うので問題ないです」
ネット中毒さんの念話「霊騙り?ハッ!ロラ信者を舐めるなよ!」
ほやさんの会話「指定は絶対しないけど」
デーモンヒルさんの遠吠え「ヒー><」
ジオンちゃんさんの遠吠え「隣だけ対応しとく」
ほやさんの会話「グレでもこっそり進行いってくれるなら潜っててもいいよお」
ネット中毒さんの念話「そしてズドーンと銃殺ですよ
占い騙りに出たって3−1で真噛まれてロラされるんです」
点点さんの独り言「あうあう○」
点点さんの独り言「狐囲うかもしれんのだ」
がんばるるさんの遠吠え「対応はそうですねー。ほやとラブマシーンとネット中毒持っときます」
余裕なんてないさんの会話「相方進行いけないですか。
相方○もらってないなら潜るつもりでいたんですが」
がんばるるさんの遠吠え「潜伏死じゃないや、グレラン死〜」
ほやさんの会話「俺たちの今日は始まったばかりだ!」
ネット中毒さんの念話「いやここは潜伏だろうJK」
デーモンヒルさんの遠吠え「1:30」
扇動者さんの独り言「しかし占いを引くか……」
ほやさんの会話「今日中にコンプ」
ゲームマスター「好きなことするのがいいよー」
デーモンヒルさんの遠吠え「占いです ソウルの奔流○」
ジオンちゃんさんの遠吠え「まかせる」
がんばるるさんの遠吠え「久しぶりに参加したので潜伏死したらごめんなさい」
ネット中毒さんの念話「占い騙り!?」
ネット中毒さんを占います。 >>> 扇動者 <<<
とろとろ卵さんの独り言「真占い師よ俺占うなよ…いいか、絶対だぞ?」
デーモンヒルさんの遠吠え「がんばろ〜!!」
余裕なんてないさんの会話「占い→狐→狼→狩人→共有か。
後霊能と狂人でコンプリート」
点点さんの独り言「初心者におすすめ教えてくれー」
ネット中毒さんの念話「いかに散り様を見事にするか・・そこに掛かっている」
あうあうさんの独り言「なんでこんな時間に村建ててるんですか?
寝れなくて困るんですけど、迷惑です(村建て感謝」
がんばるるさんの遠吠え「任せました><ノ」
点点さんの独り言「それとも潜伏したほうがいいのか??」
ネット中毒さんの念話「狐とは死ぬものと見つけたり」
ほやさんの会話「ぱないのー」
点点さんの独り言「遅延●とかやってみたいけどセンサーksだからきっと共有にぶち当てる」
デーモンヒルさんの遠吠え「下手だから占いでて真噛むよ><ノ」
ネット中毒さんの念話「死ぬ・・俺は確実に死ぬっ!」
ほやさんの会話「やだっていったじゃないですか!よろしくおねがいします!>GM、余裕さん」
余裕なんてないさんの会話「役職率半端ないな」
がんばるるさんの遠吠え「うわー、よろしくー」
ジオンちゃんさんの遠吠え「よろ」
ネット中毒さんの念話「村たてありがとねん>GMさん」
とろとろ卵さんの独り言「れいのうだー」
デーモンヒルさんの遠吠え「よろしく〜w」
ネット中毒さんの念話「わんだほーーーぅ!」
点点さんの独り言「はいはい占い騙り占い騙り」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 01:44:42)
さん「おう」
とろとろ卵さん「よろしくです」
がんばるるさん「よろしくおねがいしますけろ」
点点さん「改めてよろしくちゃん」
あうあうさん「よろしく」
ネット中毒さん「よろしく」
扇動者さん「宜しくお願いします」
あうあうさん「以後ループ」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
とろとろ卵さん「そこでズサりそこねたあなた!
kariのiを省略した私の勝ちだ!m9(`・ω・´)」
ゲームマスター「@1」
点点さん「蛍光グリーンて」
でっ中と疾風さん「半熟ですもんね」
ゲームマスター「再度確認」
がんばるるさん「イケメンだー」
点点さん「腐ったタマゴだな!!」
ネット中毒さん「karという所にスピード重視の姿勢が感じられます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
karさんがとろとろ卵に名前を変更しました。
点点さん「きたー」
でっ中と疾風さん「愛がない」
ジオンちゃんさん「いけめん」
とろとろ卵さん「こんばんは」
点点さん「16人狐増える村」
karさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:42:30)
ゲームマスター「なら待つか」
あうあうさん「16じゃないと困ります」
ゲームマスター「やなの」
点点さん「1GJで吊り増えるよ!やったね!!」
ジオンちゃんさん「16やだー」
赤い人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
扇動者さん「結果:占い11 狂人1 人狼3 狐2」
ゲームマスター「赤になったら蹴って16で」
点点さん「狐増やそう」
でっ中と疾風さん「じゃあ占い増やしましょう!」
ほやさん「ひろげるか16か好きにどうぞ」
がんばるるさん「これは占い初日か…」
ゲームマスター「枠広げる方式がいいのかしら」
あうあうさん「占いは無理ですやめてください、絶対に占いだけには
なりたくないです。絶対です」
扇動者さん「希望を持たなければ絶望もしないと 私は人狼村で学びました」
ゲームマスター「@1が戻ってこない」
点点さん「よろしくちゃん」
デーモンヒルさん「JKやりたいです!」
ほやさん「うん。」
ザグレブさん「〜〜5年後〜〜」
がんばるるさん「占い以外なら何でもいいや」
ゲームマスター「叶うといいですね」
ほやさん「共有か占い以外がやりたいです!」
でっ中と疾風さん「うん。」
ゲームマスター「叶うといいですね」
ゲームマスター「@2」
でっ中と疾風さん「共有か占いがやりたいです!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「37分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんががんばるるに名前を変更しました。
がんばるるさん「こんばんは」
和歌さん「16でもいいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:35:40)
あうあうさん「16がいいです」
ほやさん「大丈夫だ もんだいない」
ゲームマスター「16スタートでもいいですか」
ゲームマスター「ここで止まるとは。。」
kariさんが赤い人に名前を変更しました。
ほやさん「は?何それぜんぜん可愛くない」
kariさんがザグレブに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソウルの奔流に名前を変更しました。
かりさんが和歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラブマシーンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM GM ほや」
ソウルの奔流さん「こんばんは」
赤い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:31:40)
ほやさん「かわいいものシリーズ GM、GM」
kariさんが余裕なんてないに名前を変更しました。
kariさんが扇動者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあうあうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デーモンヒルさん「こんばんは」
デーモンヒルさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:30:36)
扇動者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あうあうさん「こんばんは」
ザグレブさん「GMのテンションのあがり方がかわいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:30:07)
kariさんがジオンちゃんに名前を変更しました。
kariさんがネット中毒に名前を変更しました。
kariさんが点点に名前を変更しました。
さんがほやに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってきた!」
余裕なんてないさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
点点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:27:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:27:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:26:16)
和歌さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:26:03)
ザグレブさん「こばんわー」
ラブマシーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:25:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:24:55)
ジオンちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:24:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネット中毒さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:19:22)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:18:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほやさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/19 01:16:03)
ソウルの奔流さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 01:15:11)
ゲームマスター「17集まるといいねえ」
kariさんがでっ中と疾風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
でっ中と疾風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:58:22)
ゲームマスター「んーそおか」
kariさん「2村進行中ですからね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:52:30)
sippuuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
detteyuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村ぽい人達蹴ろう」
ゲームマスター「ひゃー 人来ない!」
ゲームマスター「なんとなく今日は集まる気がしています」
ゲームマスター「誤入村かしら」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
sippuuさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:41:08)
detteyuさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:40:55)
ゲームマスター■17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16いかで
ゲームマスター■シスコピ、村人騙り、禁止
ゲームマスター■占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
ゲームマスター■早噛みはなるべく控えてください
戻る