過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ちわちわ
いなこん
[狩 人]
(生存中)
 
 
五七五
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐわあ
最強
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄っぺらな嘘
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲渚
ituitu
[村 人]
(生存中)
 
 
お面
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2村 〜 138261番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちわちわさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ミスト=イッグチさん「またねー」
お面さん「村にしか入れてない気がする
またねー」
ざーさん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
ちわちわさん「(察し)」
シャキーンさん「11分は両方さっさと投票だからかなりきついよ」
ミスト=イッグチさん(11分するためです)>ちわちわ
わさわささん「また勝ったよ、ソーニャちゃん」
ちわちわさん「霊能に撤回COしたのが謎」
初日犠牲渚さん「また勝ったよ、リーゼロッテ」
ミスト=イッグチさんこんなん11分するしかねえよ!!
お面さん勝ちました
ミスト=イッグチさん「シャキーンと狼で票あわせとかないよね」
ざーさん●を出さなかった狂人が全部悪い!
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ちわちわさん「うーんこの村」
シャキーンさん「なんででたwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 00:44:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ちわちわさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん3 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
初日犠牲渚さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
ミスト=イッグチさん「いや、みんな投票すればおkだったと想うよ」
初日犠牲渚さん「ちゃっちゃか投票して終わらせよう」
ちわちわさん「真狂だと思うけどね」
ミスト=イッグチさん「大体俺占うならもっと早くするべきやろ」
シャキーンさん「投票しても沈黙えらばないとだめなんだっけ?」
ちわちわさん「うーん」
ミスト=イッグチさん「ふーん シャキーンなんだー 占いもよく生き残ってるなぁ(棒)」
初日犠牲渚さん「投票した」
わさわささん「初手わさわさ占いは人外
知ってたわさ」
お面さん「噛まれたデス」
シャキーンさん「まあもうさっさと投票してジョジョ見ようぜ」
ちわちわさんシャキーン護衛ね
わさわささん「お面ゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「あれ、噛まないんだ」
シャキーンさん占いCO ミスト=イッグチ● ざー霊能に賭けたかw
ざー狂人 シセイ霊 イグ狼 シャキーン占 ちわちわ狩 ヒソカ狼
すげーなこれw
ミスト=イッグチさん霊能COぐわあ○ってもういいね
5日目の朝となりました。(14/04/19 00:41:49)
お面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お面さんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
ミスト=イッグチさんの遠吠え「もういいや霊能と占いに敬意を表して生き残らせて勝利させるか」
初日犠牲渚さんの独り言「また勝ったよ、リーゼロッテ」
お面さんの独り言「ミストは真かな狂人かな」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「グレー残しても意味ないしなぁ」
初日犠牲渚さんの独り言「ですやね!」
ちわちわさんの独り言「ざー霊能なら両偽で2w生存あるけどまあないだろ」
初日犠牲渚さんの独り言「良いと思います」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「こうなりゃGJわざとさせるしかねーな」
初日犠牲渚さんの独り言「お面吊りでいいですか?」
初日犠牲渚さんの独り言「お面吊りてえな!」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「シャキーン占ちわちわ狩人俺狼あと村というシンプルすぎる流れ」
わさわささんの独り言「やっぱイグって糞わさ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「初手で更新遅れるという痛恨のミス」
初日犠牲渚さんの独り言「そしてちわちわを吊るせば勝ちだ」
ちわちわさんの独り言「守るとこないし占いでも守るか」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「さーてもう早く噛んでもいいよねーどーせ詰んでるし」
シャキーンさんの独り言「イグ狼かよwwwwwwwwwwwwww
ざー霊能に賭けたかw」
シャキーンさんを護衛します。 >>> ちわちわ <<<
初日犠牲渚さんの独り言「シャキーン吊ろう」
ぐわあさん「ぐわあああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさんを占います。 >>> シャキーン <<<
4日目の夜となりました。(14/04/19 00:38:20)
ぐわあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちわちわさん1 票投票先 → ぐわあさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん2 票投票先 → ぐわあさん
お面さん0 票投票先 → シャキーンさん
初日犠牲渚さん0 票投票先 → ぐわあさん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
ぐわあさん3 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ざーさん「あ、COしたか」
シャキーンさん「え?え?え?ってことは霊能に狼かよwwwww」
ミスト=イッグチさん「狩人COすべきとはいえちょっとおせーよw まあいいや」
ちわちわさん【2日目】 護衛:ぐわあ 死体:ざー
・四択
【3日目】 護衛:ぐわあ 死体:
お面さん「信じない」
わさわささん「狂人誤爆ということにしておこうわさ(ちわちわを吊るせるわさ)」
ミスト=イッグチさん「本音:BS11のジョジョOPすばらしい画質」
ちわちわさんあ、狩人COなんで
ざーさん「ちわちわの狩人視点配役」
シャキーンさん「霊能ロラ二日連続いってみようか」
ちわちわさん「霊能真狂だろどうせ」
シャキーンさん「まあ残してくれるならわさわさかちわちわが最終日に戦犯のバトンってことだ」
ぐわあさん「さあ吊るがいい」
ちわちわさん「ざー真なら
ハルナ偽霊能真偽
ざー狂なら
ハルナ真霊能真狼
ざー霊なら
ハルナ真狂霊能両偽」
ミスト=イッグチさん「占い殺すの?まさかシャキーン狂人誤爆の可能性あるんか?」
初日犠牲渚さん「もう役職ロラでええやろ、眠いし投降しろ」
ちわちわさん霊ロラ
シャキーンさん「お面か初日犠牲渚が狼確定?霊能に狼とかあるのかな?」
ユンオさん「村人の思考が意味不明すぎる」
ちわちわさん「霊ロラしない理由がない
ロラを嫌ったのはほとんど役職、っつーか占い」
わさわささん「霊界よ
昨日の発言は忘れろ」
シャキーンさん「残すって事は疑わせたいのか」
ちわちわさん「なに灰吊ってんだよボケ」
お面さん「ユンオ疑ってたのに」
ぐわあさん霊能CO薄っぺらな嘘●五七五○
シャキーンさん占いCO わさわさ○ なんかわざとらしい台詞に思えた
◆わさわささん 「まだPPされないしオーラバトルしようぜわさ!」
初日犠牲渚さん「また勝ったよ、リーゼロッテ」
ミスト=イッグチさん霊能CO 五七五○ っって言ってももう霊能の仕事終わってるんだよねぇ…
4日目の朝となりました。(14/04/19 00:33:19)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
初日犠牲渚さんの独り言「おせかす」
ぐわあさんを護衛します。 >>> ちわちわ <<<
シャキーンさんの独り言「霊能に狼だったら笑う」
初日犠牲渚さんの独り言「シャキーン吊ってわさわさを吊る◆」
シャキーンさんの独り言「まあどうせ噛まれるし
噛まなければ詰みますし」
ちわちわさんの独り言「ミストがわさわさ囲ったかな」
初日犠牲渚さんの独り言「明日から俺の戦略はガンビットである」
ユンオさんの独り言「グレー吊りの意味が分からん」
ちわちわさんの独り言「ざー真なら
ハルナ偽霊能真偽
ざー狂なら
ハルナ真霊能真狼
ざー霊なら
ハルナ真狂霊能両偽」
初日犠牲渚さんの独り言「ハルナだな、ハルナ吊そうぜ、こいつの髪型嫌いなんだよ」
わさわささんを占います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんの独り言「わさわさ占うそれが俺のジャスティス」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「占い噛める気もしないし、テキトーやるしかないかー」
わさわささんの独り言「じゃあユンオわさかね」
初日犠牲渚さんの独り言「あれ?ハルナだっけ?高尾?タカオはちょろいやつか?」
ぐわあさんの独り言「違ったか」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「昨日の発言も少ないし、こりゃどうしようもねー」
ちわちわさんの独り言「もう役職匂わせまくってんだから噛めよ」
初日犠牲渚さんの独り言「シャキーン吊そうぜ、俺ハルナ嫌いなんだよ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「もうどうやって勝てばいいのやら」
シャキーンさんの独り言「ユンオ 初日犠牲渚 お面 わさわさ
さてどこか」
ちわちわさんの独り言「COしなくていい場面だよねあれ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「11分村ってやっぱ神だわ」
ユンオさんの独り言「なんで霊ロラしねーの」
わさわささんの独り言「外れたわさ……」
初日犠牲渚さんの独り言「また勝ったよ、リーゼロッテ」
ちわちわさんの独り言「ふざけんな」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「11分ってうまくいかないんだなぁ…」
3日目の夜となりました。(14/04/19 00:29:56)
五七五さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ちわちわさん0 票投票先 → ぐわあさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 五七五さん
シャキーンさん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
お面さん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
初日犠牲渚さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 五七五さん
五七五さん3 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん2 票投票先 → 五七五さん
ざーさん「ジョジョ見るか」
シャキーンさん「明日から霊能ロラで最終日確定だし」
初日犠牲渚さんわ さ わ さ 投 票 し た
ミスト=イッグチさん「シャキーン盲信、ぐわあのほうが遅いから狂か狼と思ってる
まあグレー吊って確実に詰ませよう」
お面さん「わさわさ死にたいのですか?」
ちわちわさん「狼2で狐なしなんですけど」
ざーさん「普通なら霊能にLWいると考えるんじゃないのか」
シャキーンさん9>7>5>3>1だから今日はグレー吊っていいと思う
狂人噛まれて狩人が霊能に移動した可能性もあるから
初日犠牲渚さん「シャキーン生意気だな、吊るすぞ!」
わさわささんまだPPされないしオーラバトルしようぜわさ!
ちわちわさん「まあ霊ロラだろ」
シャキーンさん「五七五 ユンオ 初日犠牲渚 お面 わさわさ
ここにLW」
ちわちわさん「シャキーン吊るぞテメー」
ざーさん「狩人COしちゃおう」
わさわささん「狼グレーにいるで確定わさよね」
ミスト=イッグチさん「ぐわあのほうが遅いから死ぬんやで(ニッコリ)」
ユンオさん「霊の片方村役職なら言わんとあかんよ」
薄っぺらな嘘さん「もう勝ち目無くなったし投了でいいのよ◆」
ちわちわさん「狼COしてもいいのよ」
シャキーンさん「ってことはこれグレー吊ればいいんじゃない?っていう」
ぐわあさんミストは狂です
五七五さん「投票した」
シャキーンさん「ざーさん狩人で霊能どっちかが狂人かね」
初日犠牲渚さん「ほれ、さっさと投降しろ」
ちわちわさん「しかも割らないんだw」
五七五さん「霊ロラしたら終わりじゃん」
お面さん「霊能2ンゴwwwwwwww」
シャキーンさん「って霊能2COwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「!?役職ローラーで終わりやん!!」
ざーさん「初日に●出さなかった狂人が悪い!」
ちわちわさん「へー」
わさわささん「ざーンゴwwwwwwwwwww」
五七五さん「ざーさん狂人かな?」
シャキーンさん「これは狂人か狩人噛まれたっぽい?」
初日犠牲渚さん狼出てきて投降しろ
薄っぺらな嘘さん「お死枚◆」
ユンオさん「じゃあ役職ロラで勝ちじゃん」
五七五さん「占い逝ったああああああああああああああ」
ざーさん「くそwwwww」
ぐわあさん霊能CO薄っぺらな嘘●
ちわちわさん「ざーンゴwwwwwwwwwww」
お面さん「ざーさんンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん占い撤回
霊能CO 薄っぺらな嘘● シャキーン盲信するわ
シャキーンさん占いCO ちわちわ○ 占いは狩霊狂だと思うから一応他占っておいた
LWだけどどうするかね
3日目の朝となりました。(14/04/19 00:24:16)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわちわさんを占います。 >>> シャキーン <<<
ざーさんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
初日犠牲渚さんの独り言「悔い改めろ、出来損ない」
ちわちわさんの独り言「それ見越した狼だったりして」
初日犠牲渚さんの独り言「おっせーよ!はよ噛め!そして負けろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぐわあさんを護衛します。 >>> ちわちわ <<<
わさわささんの独り言「イグが狂人だわさ
間違いないわさ」
ざーさんの独り言「狼さん占いに出てたら終わりだなこれ」
シャキーンさんの独り言「占いは狩霊狂だと思うから一応グレー占っておくかな」
初日犠牲渚さんの独り言「狼さん早噛みしていいぞ」
ざーさんの独り言「ここは霊能2でもロラされるべきだよね」
ちわちわさんの独り言「一番遅いシセイかなあ
俺囲ってtくれたし」
ユンオさんの独り言「真狼狂狩なんかね」
初日犠牲渚さんの独り言「また勝ったよ、リーゼロッテ」
ちわちわさんの独り言「●出しは守らなくていいだろう
3分の2で村役護衛しないといけないのか」
シャキーンさんの独り言「占いは狩霊狂だと思うけど狼でていたら・・・・」
お面さんの独り言「明日霊能出てから考えよう」
わさわささんの独り言「真狂狩霊とかなんだろわさそうなんだろわさ」
薄っぺらな嘘さん「ジョジョが見られるから勝利(震え声)
相方はもっと打ち合わせしておけばよかったね、どんまい◆」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「しゃーない、目指せ11分村やるか(キリッ」
シャキーンさんの独り言「これ初日霊能とかないよな?だとしたら占いに狼出てる可能性ってことになるし」
ざーさんの独り言「シャキーン真だろうし撤回して霊能になるか」
ぐわあさんの独り言「狼ンゴwwww」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「相方ああああああああああごめんよお出遅れたせいでえええええええええ」
ちわちわさんの独り言「まーた糞村か」
薄っぺらな嘘さん「詰んでる◆」
2日目の夜となりました。(14/04/19 00:20:45)
薄っぺらな嘘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユンオさん2 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
薄っぺらな嘘さん5 票投票先 → シャキーンさん
ちわちわさん1 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ユンオさん
シャキーンさん2 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
お面さん0 票投票先 → シャキーンさん
初日犠牲渚さん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
わさわささん1 票投票先 → ちわちわさん
ざーさん0 票投票先 → ユンオさん
五七五さん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
ぐわあさん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん「霊能COしないで噛まれたらどうするの・・・」
ユンオさん「んー」
ちわちわさん「明日霊能2COとかあれば楽だけどねえ」
ユンオさん「撤回するならいまだじぇ」
ちわちわさん「狩人なら勝手に噛まれて死ね」
五七五さん「占いに霊能いるんだろう」
薄っぺらな嘘さん「まあ撤回無いということは意図を察してあげるべきだよ◆」
お面さん「狼2出てるとかありますか」
初日犠牲渚さん「ヒソカ臭いんだよ、洗ってないガムの匂いするわ」
シャキーンさん霊能出て置いたほうがいいとおもう
そして狩人は霊能まもって明日霊能はLWだと証明してくれ
ちわちわさん「霊能は撤回をお勧めする」
わさわささん「騙りの多い村わさね」
ミスト=イッグチさん「霊能ももう出ていいんじゃないの?」
ユンオさん「村の方は訂正していいんだぜ」
ちわちわさん「●吊るか
村役出てるだろ」
ミスト=イッグチさん「つーか共有もいないのか…」
薄っぺらな嘘さん「内訳はどうなってるんだ
真狂狼狩しか無いんじゃないか」
ユンオさん「吊り余裕あるからヒソカスつるか」
シャキーンさん「霊能と狩人がでてるのかな?」
初日犠牲渚さん「これ勝ったな」
シャキーンさん「共有いないのに4COでしかもヒソカ狼かくていだからどうなてんのこれwwwwwww」
ちわちわさん「4COとか」
わさわささんイグ吊りだわさああああああああああああああああああああああああ
ちわちわさん「●吊って色見るしかないのか
特攻くさいけど」
薄っぺらな嘘さん「寝坊したらこれとかついてない◆」
ユンオさん「占い3だと・・・」
五七五さん「今度こそシャキーンつr
いや我慢する」
ミスト=イッグチさん「シャキーンクッソ早いなぁ…狼さんじゃないの?(前村の反省なし)」
シャキーンさん「ん?これ狼でてるの?それとも霊能でてるの?」
ぐわあさんおちついてください
おそれることはありません
占いCOちわちわ○
ざーさんPCがくそ重いので反応遅くなるかもすまんな
薄っぺらな嘘さんCO無し◆
初日犠牲渚さんヒソカ吊るか
ユンオさん「すまンゴ」
ユンオさん「狐いないンゴ」
ちわちわさん「狐いないんだな」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
お面さん「インデックスさんがいなくてもレールガンはやれますからね」
五七五さん「初日ンゴwwwwwww」
ざーさん占いCO
お面○ かわいい
ミスト=イッグチさん占いCO わさわさ○ キルミーは神
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲渚さん「初日犠牲者ざまああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
俺が真の初日だ、悔い改めろ、出来損ない」
シャキーンさん占いCO 薄っぺらな嘘● 汚名挽回しようとしてるのに汚名返上しちゃいそう◆
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/19 00:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薄っぺらな嘘 <<<
ちわちわさんの独り言「狐いないのか」
シャキーンさんの独り言「いきなり●だよ狂人におもわれそうだけど」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「240で繭様を狩る◆」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「狂人がいれば占いローラーで残り6人までいけるし、俺だけ占いするか」
シャキーンさんの独り言「LWになっちゃうけどいいよね」
ぐわあさんの独り言「霊能ー」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「騙るのも悪くはないよ
ボクは潜りたいケド◆」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「つーか狼2狐なしか、 これは騙るのもできないなぁ」
ざーさんの独り言「さっき占えなかったからね」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「狼だった すまんな」
ちわちわさんの独り言「さち逝ったあああああああああああああ」
シャキーンさんの独り言「占いか」
ざーさんの独り言「占いCO
お面○ かわいい」
薄っぺらな嘘さんを占います。 >>> シャキーン <<<
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「村人狩るか◆」
ざーさんの独り言「狂人か」
お面さんの独り言「村デス」
ユンオさんの独り言「すまんゴ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ちわちわさんの独り言「嫌なイメージしかわかない」
五七五さんの独り言「また村か」
ちわちわさんの独り言「狩人やんけ」
ユンオさんの独り言「あ 狐いなかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 00:12:14)
初日犠牲渚さん「生き残った方が真の初日や」
ミスト=イッグチさん「わさわさしてきてちわちわしてきたな
千和の夫って年下で真面目で千和のマズい飯も食えるいい夫らしいな」
ちわちわさん「おはモネ!」
ちわちわさん「狐は増やせるか」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ユンオさんでは始めます
おはモネさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:11:40)
ちわちわさん「12狐共有なし村か」
ちわちわさん「ショニキ二人いんよ〜」
ユンオさん「更新確認」
ミスト=イッグチさん「(本音タイムで画像貼ったけど、思ったよりイグ似じゃなかったような、混乱してる俺ェ)」
初日犠牲渚さん「やと糞やふ糞」
ぐわあさん「うーっす」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:06:21)
五七五さん「うーっす」
五七五さん」が村へやってきました。(14/04/19 00:06:08)
ざーさん「蟲師見ながら狩るか◆」
ざーさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:05:47)
ユンオさん「BS見れない俺に隙はなかった」
わさわささん「うーっすわさ」
初日犠牲渚さん「蟲の仕業か」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/19 00:03:27)
薄っぺらな嘘さん「ジョジョまでに終わらせるか◆」
初日犠牲渚さん」が村へやってきました。(14/04/19 00:03:03)
ユンオさん「10分ごろにしようか」
お面さん「やっはろー」
ちわちわさん「でも昔のえーくんはかっこよかったよ」
シャキーンさん「汚名挽回するしだいである!」
お面さん」が村へやってきました。(14/04/19 00:01:44)
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:01:41)
ミスト=イッグチさん「うっーっす もう我慢できないーっす
蟲師はBS11も同時だから集まり悪そうな気がしないでもない」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:01:08)
kariさんがちわちわに名前を変更しました。
薄っぺらな嘘さん「ヒソカは過去を語らない◆
あんまり興味が無いからだ◆
明日には自分が戦犯となった村のことさえ忘れているだろう◆」
ちわちわさん「いらないなにも捨ててしまおう」
kari◆さんが薄っぺらな嘘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:00:06)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/18 23:59:10)
ユンオさん「誰が悪かったとかそういうのはいらない◆」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:56:15)
戻る