過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アルガスフィア
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロノーム
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンブレラ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
解凍禁止
スタバ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もふー
◆Q3LqocOzOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛根脱毛症
◆kamyuqwU5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スカルチノフ
荒巻 ◆SWEETS.YDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃羽
◆nKGMCzBIDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卑怯者
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴよぴよ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
つちわらし
◆ZAnmPrr5/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VISA
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグル
チーズ
[共有者]
(死 亡)
 
 
しぐなる
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
hitomi
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェオーレ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗り遅れた人のための普通村 〜 138260番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メトロノームさん「次があったらぜひ参考にする
それじゃ、本当に今度こそ寝る」
メトロノームさん「ぴよぴよの言ってたログ気になって探してしまった
でもあれはきちんと理由もあったし、後悔もしてない
あの予告は信憑性があった」
もふーさん「ブレる方もぶれるほうです。
最適解を出せないと。」
メトロノームさん「結論から言うと霊能がゴミな村だった。以上。おやすみ」
ぴよぴよさん「おつかれさまでした」
ぴよぴよさん「俺ももちろんあるしね 素村のミスリーは、自分が考えた推理の上でなら仕方ないよ」
メトロノームさん「まあいい加減やばいので寝よう」
VISAさん「付き合わせてしまったみたいで悪いね。おやすみなさい。」
もふーさん「VISAさんは決め打ちをミスった。
私は選択をミスった。と言う感じでしょうか。」
メトロノームさん「サーセン。決め打ちミスることはままある」
ぴよぴよさん「メトロと他村で一緒になった時、決め打ちミスられて負けたこともあるからw」
メトロノームさん「それを見抜けない自分が原因と言えない時点で君の頑固さは良くわかった
もういい。自分を貫き通せ。俺は諦めた」
もふーさん「真が真っぽい行動しか取らないんだったらただのテンプレゲームですし。」
ぴよぴよさん「ま、占いへの真贋は、ミスるときはだれでもミスる」
メトロノームさん「うん、それも知ってた」
VISAさん「偽っぽい行動とる真がおおいのが原因>メトロノームさん」
もふーさん「真目で見てたか偽目で見てたかってお話ですかねぇ。
偽目で見つつ吊った場合が駄目なんですが。
はい私です。」
メトロノームさんあれを偽と思わない村が多数派なら村と狼の勝率が逆転してるわ
ぴよぴよさん「たぶんねメトロ、VISAは、霊能がメトロ吊りいわなくても投票してたよ」
VISAさん「だからいってるだろ、偽確定なのは君視点なんだって>メトロノームさん
俺は村っぽいところからでたってことと怪しいところ二つに●うったってことで割と信用してた。」
メトロノームさん「柱許されるのは呪殺が出てる、真占い生存、呪殺出た後の死体なし
この条件だ」
ぴよぴよさん「メトロのその発言、お気に入り入れるw すごくわかりやすいw」
メトロノームさん「最終日、または最終日前日に自分が怪しいと思うグレー吊りにいくのと
ほぼ偽確定で出てきた占いの●を怪しいと思って吊るのは全く違う」
ぴよぴよさん「柱が唯一許される条件があるにはあるけど、それ満たす状況は悩む心配がない状況だから。悩まなきゃいけない状況で柱したやつは、オナニーか人外だから吊っていい」
VISAさん「それは十分わかってるよ。だから柱出たら吊るようにしてる。
でも、狐保護といいつつ柱するあほな村人何度もみてるしな>ぴよぴよさん」
メトロノームさん「俺もいい加減寝るから、もう一度ログ読んでくれ
その上でその主張で正しいと思うならもう何も言わない」
もふーさん「狩人ランの流れで柱Coして村認定もらいました。
つまりそういうことですね。」
ぴよぴよさん「このゲームは人外を吊るゲーム。なのに柱をするというのは、村である俺を吊れというのは村の利益にならない行為。

そういう行為は誰がする?人外だよね」
メトロノームさん「この子の相手、本当疲れる」
ぴよぴよさん「もう眠くて、発言がやばくなってきたから落ちるけど、最後に。」
もふーさん「霊能ボロクソっすね。」
VISAさん「柱を吊らなかった→吊りたいところを主張し投票しろ
メトロさんを怪しいと思った→吊りたいところを主張し投票した」
メトロノームさん「当然霊能がゴミカスだけどそれに乗った村にも多少の責任はある
ゴミカスがいくら叫んだところで乗らなきゃ吊れないんだから」
VISAさん「吊りたいところを主張し投票しろってことでしょう」
ぴよぴよさん「少なくとも相方はきっちりつちわらし吊りを宣言してたわけで」
メトロノームさん「何度ループさせるんだ。柱について話してたつもりだけど」
ぴよぴよさん「メトロ吊りは、素村がミスリーってのはあるから、素村は仕方ない
けど、霊能が変なコト言わなきゃその空気になってなかった」
もふーさん「そういえば死体なしの日に狩人じゃなくて柱COした時点で狐も切れるのか。」
VISAさん「じゃあメトロさん吊りは正解じゃないか>メトロノームさん」
メトロノームさん「割と高いね。俺は嫌いなのでやったことないけど」
ぴよぴよさん「幻想っすよそれ 柱は人外の確率結構たかいから」
メトロノームさん「違う。吊りたいと思ったのにそういう空気じゃないからって
別のとこ吊りにいくのが間違ってるんだよ
そこ狼の可能性を放棄してるんだから。考えて村だって思ったのならいいんだよ」
VISAさん「柱が村人or狐で結果 誘導しに言った結果俺つられて狼勝ち。
よりは柱が村人で結果 俺つられず村勝ち。の夢をみたんや」
ぴよぴよさん「共有として生き残ってたら、即吊りしてたな。終わった後罵倒されてもいいから柱吊ってた。まぁ代わりに負けたら俺も柱を罵倒してただろうけど」
メトロノームさん「俺も柱は即吊りだけどね。流石にあれだけ終盤になると
発言見返して判断してから決めるね」
ぴよぴよさん「柱が狐と思うなら、6人の昼に主張しなきゃ」
VISAさん「それは結果論じゃないか?>メトロノームさん」
メトロノームさん「だめだね。柱吊りたいなら全力で吊りに行くべき
吊りたいところがほかにあるならそっち殴れば良い」
もふーさん「なのでメトロ吊りが駄目なのです。
そこの身内で非狼打っちゃったし」
VISAさん「最終日にもいったが柱は狐だとおもった。狐or村なら村にかけてもふーさんつりにいった。狐でも狐かちおめっていってたしな>メトロノームさん」
メトロノームさん「ただ、曖昧に自分吊れたらまずいと思って柱放置がまずいと言ってる
そこ狼と思考するのを放棄してるわけ」
ぴよぴよさん「空気じゃないって、流されてる時点でなぁ
まぁおれが強硬な柱即吊り論者だからかもしれないけど」
もふーさん「メトロ釣りで吊り稼ぎしてたのは誰だよ」
柱以外という悲しみ」
VISAさん「もう一回きいておくけど、柱吊りたいけど吊れる空気じゃない。ならば柱村にかけるしかないか・・・はだめなのか」
メトロノームさん「確信もってもふー吊りに行ったのならそれはそれで責めない
柱放置はこいつは絶対村だろう、と発言見返してそう思ったならそれも責めない」
ぴよぴよさん「そうだね 投票判断が終盤重くのしかかってくるよね」
VISAさん「俺じゃないか>ぴよぴよさん」
ぴよぴよさん「柱釣りで吊り稼ぎとかいうなら、メトロ釣りで吊り稼ぎしてたのは誰だよ、と切り返してもいい」
VISAさん「確信があればいいがな。どんな状況でもつりにいけるがな>メトロノームさん」
ぴよぴよさん「そう思ってるよ 実践出来てるかどうかは、まだまだだけど」
ぴよぴよさん「自分のそれまでの主張を誇れるものなら、このぐらいで最終日狼扱いなんかされない」
ぴよぴよさん「☓ 村人外  ○柱人外」
メトロノームさん「どこ吊れようが狼吊れなきゃ負けるんだから」
ぴよぴよさん「じゃ、今後は「柱村で1w1fなら、引き分けor狼が勝負にくるか判断できるし、村人外かもしれないし、1wかもしれないから、柱釣り」
そう主張できるようにしよう」
メトロノームさん「その柱を村と判断した上でならいいけど、単に自分が吊られたらまずいから
柱は放置。じゃだめだよ」
メトロノームさん「真占い生きててかつ狩が生存確、だな
真占い生きてても狩が生きてるのかどうかわからんのじゃ柱は無意味
それなら指定で良い話」
VISAさん「違うよ。吊られるわけに行かない状況で、あの空気で柱吊ろうなんて言ったら吊られるとおもったんだよ>メトロノームさん」
ぴよぴよさん「俺は徹底的断罪するよ 柱村置きして負けたら 殴り負けよりたちが悪いもん」
ぴよぴよさん「昼に誰を人外で見てるか何も言わず、いざ投票時間になったら吊れそうなとこへ投票って、人外のムーブだけどね」
メトロノームさん「言ってもどんだけ効果あるかなってとこだけど」
VISAさん「昼のもだよ」
ぴよぴよさん「ああ、自分吊られたら困るから吊れそうな人へ投票ってやつ?」
もふーさん「柱進行自体真占い生きてなきゃお話になりませんわな」
ぴよぴよさん「共有だったんだから、柱は禁止すると言い切ればよかったなーと、後悔
今後はきっちり言い切るけど >メトロ」
VISAさん「あれ、俺が柱村置きしてるとおもっちゃってるのか」
ぴよぴよさん「ん?」
VISAさん「柱については俺の言い分わかってくれたんだよね>ぴよぴよさん」
メトロノームさん「本当に柱とかいう風潮なくならないかな
何で人外吊るチャンス逃して自分視点確定村を無駄吊りさせるのかが理解出来ない
それで生じるメリットって限られたケースだけ」
ぴよぴよさん「もふーも、VISAも柱を村置きして負けたのを経験したんだから」
ぴよぴよさん「ま、柱はきっちり吊ってね、というのと、最大人外数意識してね、この2点
最大人外数考えてたら、6人での昼で柱は釣れてたはず」
メトロノームさん「ただ、あれを村置きするって時点で俺とは村置きに対する
考察も視点も全く違うからね
3日目からこいつ絶対人外だろと思って誘導かけまくってたし」
メトロノームさん「そりゃあるよ」
VISAさん「メトロノームさんは村置した人が人外だったことないの?」
ぴよぴよさん「そっかー その辺りは主観混じることだから、俺からはなんとも言いにくい」
メトロノームさん「つちわらし、あれですごく村っぽいって言われると
そうなんだ……としか言えないんだけどな」
もふーさん「メトロは見えた。カフェは見えなかった。
ただ3日目の狼の○ってことでロック入ってた。」
VISAさん「ログにもあるけど、●でるまえから怪しんでたよ>ぴよぴよさん」
ぴよぴよさん「カフェオレ、メトロ両方●に見えた?」
VISAさん「メトロノームさん吊りは決め打ちに近かったのかも知れない」
VISAさん「俺の場合村っぽいところから占い師でてきて怪しいと思ってた所二つに●でたもんだから・・・>メトロノームさん」
メトロノームさん「そういうことだね>飼い狼」
ぴよぴよさん「共有として3回指定外してたから、ちょっと余裕なかったな」
メトロノームさん「ぴよぴよの言い分は分かる。5日目になっても●が一つも吊れない
指定したら変な占い出てきた。とりあえず、1つでも●を吊ろう
共有ならそう進行するのは責めない」
ぴよぴよさん「飼い狼扱いできるのを吊ったでしょ、というのがメトロの意見か」
ぴよぴよさん「ま、ね もしくは瑠璃羽非狼でも狼視点偽確定でみられるなどね」
メトロノームさん「対してつちわらしは狐もあった
だから狐か狼かどっちか確かめるために先に吊りたかったわけ」
ぴよぴよさん「共有としては、最終日まで迎えて、きっちり戦える環境をつくりたいというスタンスだから、そこまで思い切って舵取れない」
メトロノームさん「なのでどちらから吊る方が村に有利かってことだよ
何日かに発言したけど、2-1で狼全潜伏って結構レアケ
それに加えて片方だけ噛まれて瑠璃は噛まれない。相当狼の可能性高いんだよ」
ぴよぴよさん「素村ならメトロさんの意見だったかな 多分人外の吊りのがれwwwとか言って即吊り主張してた」
VISAさん「つちわらしさん出方おかしいけど変な真いっぱいいるし、真かもしれないという人間が居れば、つちわらしさん吊りはやりにくい。」
メトロノームさん「度合は両方真っ黒だろう。差はない」
もふーさん「完全にメトロ吊りが原因です。」
VISAさん「偽の度合いが 瑠璃羽さん>つちわらしさんだとすると
村としては偽から吊りたいのが真理じゃないか」
メトロノームさん「ただ、つちわらし先吊りのがベターだったとは思う」
メトロノームさん「まー先に瑠璃吊りは理解もできるので。ミスじゃないし」
ぴよぴよさん「●引いてても潜った占いやら、7日目に呪殺だしてでてきた占いやら
時々変なのがいるから、瑠璃羽が確定人外として扱えた以上、1日だけは様子みたかった」
ぴよぴよさん「そこは共有として安定進行を望んだ面があるからなー」
メトロノームさん「違うね。つちわらし吊って○なら瑠璃吊って俺吊り
先に瑠璃吊ったからああいう進行になったけど」
VISAさん「それはメトロノームさん視点の話じゃないか?」
メトロノームさん「瑠璃はほぼ狼だから先につちわらし吊って色を見るのが先決だった
つちわらし○なら瑠璃も吊ってつちわらし●なら瑠璃キープ」
メトロノームさん「それの様子見る余裕はない。●一つとして吊れてない5日目だよ」
ぴよぴよさん「呪殺も出てない、グレランで狼吊れたかもわからない、占いは○しか出さない、そんな状況じゃできない。」
ぴよぴよさん「でもそれはあくまで呪殺が出てたり、早期にグレランで狼を殺せてたりして、最大人外数に余裕があるからできるのであって」
メトロノームさん「つちわらしが全○で出てきてたんならまだ話は分かるけどね
今回は●持って潜伏して挙句指定だからね」
もふーさん「真切れる占いは切りましょう。」
ぴよぴよさん「信用勝負で、呪殺でてるとかなら、VISAみたいな思考は十分あり。」
ぴよぴよさん「今回と、VISAの仮定は前提条件からして違うので」
ぴよぴよさん「今回は噛まれてるので、論外」
VISAさん「占いに真がいること確定して候補二人、狼3いて狂人いない。吊りは4回。
占い→占い→グレーグレーってやるならさ。 グレー→グレー→グレー→占い決め打ちでもいいわけじゃない。」
ぴよぴよさん「VISAがいってるのは、占い候補が●だしたらとりあえず吊ってみましょう
最大人外数>吊り数になっても知りません。そう言ってるようにしか思えない」
VISAさん「別に今回の村当てはめなくてもいいんだが」
ぴよぴよさん「べつにメトロ吊り確定じゃないし」
ぴよぴよさん「VISAがそういう吊りしたいなら、狼を殴りまくってグレランでぶっ殺して、最大人外数を下げないとできないから。」
VISAさん「最大人外数考えて失敗できないから占いを吊るんじゃなくて。
結果占い以外で吊れるところ同じだったら占い吊っても結果同じじゃない。」
メトロノームさん「共有生きてるうちに、共有が指揮権渡すとも言わないのに
でしゃばる霊能は総じてカス」
ぴよぴよさん「得られる情報の種類が全く異なる」
ぴよぴよさん「しかも、その2つは同一じゃないから」
ぴよぴよさん「メトロ人外確定じゃないからね」
ぴよぴよさん「最大人外数考えて」
VISAさん「わりとメトロノームさん吊る前提だったんだが
狼占い→つち→メトロってなるなら メトロ→狼占い→つち でもいいわけでしょ」
メトロノームさん「進行役にしてもこの村なら、共有に任せたらいいのに
クソカス霊能がでしゃばるからってそれに乗っちゃ
乗っ取りの可能性もあるんだから共有生きてるうちは共有指揮」
もふーさん「でも実際にできる人は少ないと思うんだ。>つちわらしさん」
ぴよぴよさん「俺は正直、1日遅かったとすら思ってて。4日目に瑠璃羽護衛の狩人ださせて、いなきゃ即吊り、それでよかったと後悔してた
(その日の夜の独り言にのこしてるんで、結果論じゃない)」
つちわらしさん「>>もふー
そう思う人が多いなら、やる価値が高くなる。」
ぴよぴよさん「それつちわらし切りのことでしょ? あなた瑠璃羽も切る日じゃないって言ってたけど」
VISAさん「進行役が居る場合の話ね。
例えば狼3のこっても占いを切るのは早めじゃなくてだよ。
占い→狼→狼 にするのと 狼→狼→占いでは同じ。」
もふーさん「あ、いやわらし指定はいってたか。なら話はかわ・・・らねぇな。
カフェオレ●が余計ですし」
ぴよぴよさん「あんな灰と遊んでるだけの発言じゃ、到底無理」
ぴよぴよさん「占い決め打ち遅くしたいなら、序盤で人外吊れないと無理だよ」
ぴよぴよさん「結局VISAは、何も考えてない、占い居なきゃ人狼さがせない、そういうふうにしか見れない」
VISAさん「つちわらしさんのことにかぎったことじゃないが、割と遅めだな。」
メトロノームさん「占いがおかしな動きしても吊らないってせいぜい4日目まで
5日目に明らかに不審な動きで出てきた占いの様子見る余裕はないよ」
もふーさん「残り2wで潜伏役に●。占い先つれで村認定・・・。
素直に2w潜伏でよくねと思ってしまうな。」
ぴよぴよさん「噛まれ真視点で、最大人外数=吊り数の日(しかも奇数)でさえ、切れないなら
いつ切るの?」
ぴよぴよさん「VISAにとって決め打つ日っていつだったの?」
メトロノームさん「まぁでも、瑠璃狼見えてたし、下記の俺の推理正しいとして2狼が騙り
その騙りと殴り合って先に潜伏吊られたらほぼ負けなので白目かなって考えるのは良いんじゃない
確定○では扱えないけど」
メトロノームさん「それはつちわらしも言った通り、狼同士で殴り合いしてる場合もあるから>もふー」
VISAさん「それは序盤に指摘してなかったから推理してないってとったってことか。」
もふーさん「ごめんつちわらし●出てたら村認定してると思う。甘いかな>メトロノーム」
ぴよぴよさん「◆VISAさん 「つちわらしさん何だとおもって吊ったの?>卑怯者さん」
◆VISAさん 「◆卑怯者さん 「狼狼狐のこりでしょう」
◆VISAさん 「つちわらしさん何だとおもって吊ったの?>卑怯者さん」
◆卑怯者さん 「狐か狼」
矛盾してることに気づかない?」

こういう指摘きちんとできるんだから、序盤からやればいいのに」
VISAさん「言い方が悪かったか、占いをすぐ切らないっていみで、決め打つときがきたら吊る。」
VISAさん「占い居ても推理してるんだけど?>ぴよぴよさん」
メトロノームさん「そう、それで良いんだよ。つちわらし吊って●なら俺は確定村じゃなく
グレー。その進行で良かった」
ぴよぴよさん「VISAは、占い切りたくないというけどさ、占い居なきゃ人狼できないだけでしょ
占いいる間はなにも推理してない、発言に残してない」
VISAさん「どこかの村でもいったが、明らかにおかしい行動とっててもすぐ切るってことはしたくないんだ。呪殺で真確定する可能性あるからって意味でもある。
瑠璃羽さん吊りの日。瑠璃羽さんに投票しなかったのはそういうこと。」
ぴよぴよさん「なんで逆囲いどうこうが思考のさきにきてんの?
そいつの発言考慮がまず先にこない?」
メトロノームさん「ありゃミスだろう。とてつもなくでかいミスだけど
それでも霊能占って同じとこ占うよりはましな情報残してるし、噛まれてる
あんなミスするとこ、狂人なら残しておけば1吊り使ってくれるんだから」
VISAさん「そうか、残念だったな>ぴよぴよさん」
つちわらしさん「ぴよぴよとかメトロの考え方が主流になると今度は
狼が俺と同じ動きで仲間に●ってやるパターンが増える。

今はそれやって得することがないから狼もそういうことやる頻度低いし、
その傾向ならあなたたちの選択が正解と思う。
でもそれが浸透しだしたら、狼の対応も変わる。偽占いの●をどう扱うかは明確な正解はないよ。どこかで均衡点ができるだけかと。

狼も村人も理想に近い選択をしてくるという過程なら、つちわらし先に吊って霊結果●を見たら、メトロをただの灰に戻す。
何も「要素はとらない」で落ち着くかと。」
ぴよぴよさん「VISAなんか、いい発言してたのに」
ぴよぴよさん「占いに頼りすぎだろ」
ぴよぴよさん「ま、残したメンツが悪かった もう正直それ以外の感想が出ない」
VISAさん「そんなこといったら霊能占ってる真はどうなるんだよ>メトロノームさん」
メトロノームさん「俺は村っぽくなかったかも知れないが
指定されて前日に●引いたのに出なかった占いより先に吊られるのは心外だぞ」
もふーさん「◆メトロノームさん 「と言いつつ俺に投票したもふーなのだった」
投票した後で気づいた(いい訳)
少なくともCo聞かずに吊る局面ではないっすね。」
VISAさん「真かどうかの判断でもあったろ。それにあきらかに真がないっていうけど
あきらかに偽っていわれて吊られる真もいるわけだ」
ぴよぴよさん「結果論だから詮無いけどさ」
ぴよぴよさん「アルガスフィア吊りが余計だった 素直に言っておけばよかったなあの日」
メトロノームさん「と言いつつ俺に投票したもふーなのだった」
つちわらしさん「メトロノーム狐とかあるし、
ぶっちゃけメトロの言うとおりの戦略を村がいつもとるなら
メトロ-つちわらしで2狼が普通にありうるからね。

単にメトロが村っぽくなりきれなかった。
それだけの話かと。」
ぴよぴよさん「最大人外数かんがえれば、真の●でも吊らなくていいのわからない人が残ったんだ、そりゃ負けるわ」
もふーさん「真はないな。流石に」
メトロノームさん「狐はまだあるとしても真はないだろ。どう考えても
あれで真だと思うならおめでたすぎる。どの村でも騙りに騙されるよ」
ぴよぴよさん「ま、メトロ吊りに乗るようなの残したのが悪かったんでしょ
最終日戦える陣容を想定して指定していったのに、それができてないなら
俺がゴミカスだった」
VISAさん「真or狐の●あたりでみてしまってた>メトロノームさん」
メトロノームさん「ほぼ偽見えてる占いの●吊って結果○ならただの無駄なんだから」
つちわらしさん「狐が死亡確定or濃厚の時は
「死体なし→狩人真」で見られるから潜る方が有利になりがちで

狐生死不明で狼が少ない場合
逆にさっさと狩COで
「狩人噛まれ→死体なし」で狐生存確定で見られるから
奇数なら出てしまった方がいい場面が多くなるね。」
メトロノームさん「俺狼で狐の●打ちを考えるなら、まずつちわらしから吊り
それで○なら初めて俺吊りで良かったんだよ。真は下記でも言った通り、捨てる以外はない」
VISAさん「たしかに●ひいて、でない占いは偽っぽいけど、それ以上にメトロノームさんとカフェオーレさんが怪しく見えてしまったんだ。ごめんよ>メトロノームさん」
VISAさん「俺も柱とステルスは嫌いだから、気持ちはわかる>ぴよぴよさん」
ぴよぴよさん「それで負けるなら納得もできる。けど勝手に狼を村置きして、それで負けるとか、げきおこの気持ちをわかってくれ」
メトロノームさん「あと、●引いて指定されるまで黙ってる真もいない」
ぴよぴよさん「うん、たぶんね 霊界でも残したけど、最終日VISA vs 卑怯者ならまず村負けとは思ったけど、それでも狼を殴る姿を見たかった」
メトロノームさん「俺が●出されて噛まれてない時点でつちわらし狐はないんだって
狼は何が何でも狐吊らせたいんだから破綻させにくる」
もふーさん「 」
VISAさん「メトロノームさん吊らなくても代わりにどこかのタイミングで俺吊られて結果似たようなもんだったと思うんだが」
ぴよぴよさん「意味わからん 言ってることと行為が矛盾しすぎてんよ」
ぴよぴよさん「柱狐というなら、なおのこと6で吊っておけや」
もふーさん「もっと追うとつちわらし真弧で見てたとこか。」
もふーさん「柱狐は王道です。
今回は身内投票で非狼決め打ったから結局メトロ吊りが戦犯っすな〜」
スカルチノフさん「自分は初めて遭遇したわ、覚えておきます>メトロノーム」
メトロノームさん「狩は今回で学べて良かったじゃないか」
つちわらしさん「朝、早かったしねー」
ぴよぴよさん「柱の村認定は糞 それだけ覚えておけ」
メトロノームさん「終盤早噛みなんぞ、俺も狼なら良くやる。狩いないか確かめるために」
つちわらしさん「ぴよぴよさんの言うとおり7人COの方が自分は好きですけど」
もふーさん「狩人は仕事したよ。」
スカルチノフさん「すぐCOできなかったのは早噛みに動揺してしまったのと人柱がすぐ出てきた
ってのが言い訳ですね…村すいませんでした。もっと勉強します」
つちわらしさん「>>スカル
最終日を見直してごらん。
「柱CO」の前に「狩人はいないな」って言っているでしょ?

朝一狩人COです。
それで誰も柱に出ない。狼も村人も。」
ぴよぴよさん「ベストは多分、7人で狩人COかなー 
奇数維持したいし、2Gjでなきゃ吊りふえないし >スカル」
つちわらしさん「>>スカルチノフ
もちろん」
卑怯者さん「自分が柱COをしなかったかもしれないぐらい。」
もふーさん「変わらない。>スカルチノフ」
スカルチノフさん「8日目GJ出た時点ですぐ狩人COしてたら変わってたかな?」
ぴよぴよさん「そりゃ狼はそうだよね。アホな村がいる限り、使える良い手だと思うわ」
もふーさん「そりゃ吊られたい目的の人外なんざいませんよ」
つちわらしさん「おわりよければすべてよし
おつかれさまでした。

>卑怯者
おやすみ」
卑怯者さん「柱による村認定狙いだよ。あと、狩人をおびきだすのが目的。偶数にして」
ぴよぴよさん「柱による村認定狙った、って線はあるんじゃねーの?
なにしろ、霊能結果も、狩人COもない状況での朝一での柱」
卑怯者さん「まあ、お仲間ありがとう。最後無茶な勝負して失敗したらBJだったので、そこはすまない」
ぴよぴよさん「すまんすまん」
ぴよぴよさん「だから柱を吊れないアホどもを残した共有悪かったよ」
VISAさん「あのときの昼の発言みてみてほしい。柱吊ろうと思ってる人いるか?
あの状況で柱でたから柱吊ろうなんていったら吊り稼ぎたい狼にしかみえない>ぴよぴよさん」
もふーさん「狐把握かつ狩狐は薄い。あるなら捕捉なしの狐だけどまず噛む場所じゃない。
柱考えずカフェ外してグレ3択でよかったっすね。」
ぴよぴよさん「柱が村っていつきまったの? >卑怯者」
つちわらしさん「狩人COなしで柱以外が吊れたなら方針定まっていないですけど、
狩人COを見たら、「狐死亡でLW」の状況も踏まえて行動しますって。
柱はただの非COで見て要素をとらなきゃいいだけ。」
ぴよぴよさん「ま、いいよ 柱がなくても、多分卑怯者に届かなかっただろうから

他の村は柱はかなりの場面で害悪、オナニーだから即吊りとおぼえておけよ」
卑怯者さん「村としては、柱の俺つるよりも吊りを2回つかいたかったんじゃないのかな」
ぴよぴよさん「狩人COで狐志望を考慮するなら、なおさら柱吊れるんだが?」
アンブレラさん「もふー⇔VISAの相互が出来上がってるので私は二択でしか投票できない 卑怯者に投票しても死に票になるだけ」
VISAさん「俺が柱吊ろうっていったら、怪しくなるだろ?>ぴよぴよさん」
もふーさん「ん、メトロ吊りはないな。」
つちわらしさん「狩人が出たことで狐死亡の可能性が出たから勝負に出たんでしょう。
CO前とは状況が違う。

狩人COがなければ、柱が出たなら吊りますよ。
そして次の日も柱が出ますから。」
ぴよぴよさん「VISA それ投票時間の思考だろ? その前の昼の時間なにしてたん?」
卑怯者さん「村の柱もありだとおもっているが。まあ、人それぞれだな」
メトロノームさん「そうか。じゃあお前はずっとクソな使えないやつだよ。あばよ」
メトロノームさん「柱は狼は作戦だからいいと思う
吊れなかったのが悪い。村側が柱するのも害悪。本当に柱必要なケースってかなり少ない」
VISAさん◆ぴよぴよさん 「>投票的に狩人と柱は吊られないだろう
おかしくね?なんで柱保護してんの?」
保護したわけじゃない。てか文章よめば分かるでしょう。
俺は村人だから吊られるわけにはいかない。自分が吊られないで一番吊れやすそうな人に投票したんです。
ぴよぴよさん「アルガスフィア吊り選んだ俺も同罪か」
アンブレラさん「●だろうが間違いなく吊ったから結果論 少なくとも狩人が生きてる限り私は生きてて確実に吊ったから結果論 なんと言われようが間違いなく吊ったと確信している」
ぴよぴよさん「卑怯者は、狼だしそれを利用しただけなんで、別にいいと思うけど
残った村があまりにお粗末」
ぴよぴよさん「村による柱はオナニーなんだよ 人外吊るゲームなのに、村を吊りましょうなんていってるんだから、村の利益にそぐわない行動

つまり人外がやること」
メトロノームさん「共有生きてるのにでしゃばった挙句がこのザマだよ
本当にクソな霊能だよ」
ぴよぴよさん「1w1fでみて、灰吊り敢行するならそもそも柱がいらないわけで」
VISAさん「卑怯者さんは柱したので狐とおもって6人のとき吊りたかったです。
俺が霊能か共有なら指定してたでしょう。でも、指定できない。
つちわらしさん吊り推進してたので非狼で見えたし。」
メトロノームさん「偽占い吊って○なら俺吊れよ」
カフェオーレさん「柱吊りは思考停止のつもりはなかったんだけどなー
まぁ自分の発言が狼くさかったのは反省点です 村立ありがとうございました」
ぴよぴよさん「>投票的に狩人と柱は吊られないだろう

おかしくね?なんで柱保護してんの?」
メトロノームさん「なんとか言えよ。明らか偽占いの偽確認するのに●吊りってまるきり無駄じゃねーか」
アルガスフィアさん「おつかれさまでした。」
VISAさん「俺は村人だから吊られるわけにはいかない。
投票的に狩人と柱は吊られないだろう。もふーさんは完全に忘れたた。
というわけでカフェオーレさんしか投票先いなかったのだよ>カフェオーレさん」
カフェオーレさん「うーん スカルチノフさん狐の線も考えると
下手にグレー投票しにいくと狐勝利もあるかと思ったんですけどね」
ぴよぴよさん「こうやってまた柱で村認定されて勝たせた村が出来上がった」
卑怯者さん「自分吊るほうが、思考停止だとおもうし。どんなときでも柱つれみたいな」
つちわらしさん「卑怯者さんもおつかれ。」
瑠璃羽さん「卑怯者さん上手だなあ
皆さんありがとうございました」
卑怯者さん「いや、柱をつれはきついとおもうぞ」
ゲームマスター「突然死もなく終わってなにより」
ぴよぴよさん「アルガスフィア吊りがいらなかったのかな」
カフェオーレさん「6人時、みなさんは柱を村認定して私を吊りにいったのでしょうか?」
卑怯者さん「あの状態で柱はつりにくいだろう」
メトロノームさん「クソ霊能のクソ吊りのせいで1吊りなくなりました。おめでとう」
ぴよぴよさん「アホを残した共有が悪かったのか」
つちわらしさん「GMさん村たてありがとうでした。」
VISAさん「おつかれ」
メトロノームさん「お疲れ様」
つちわらしさん「おつかれさまでした。」
ヨーグルさん「おつでした」
ぴよぴよさん柱つれよ
アンブレラさん「おつかれさま」
卑怯者さん「おつかれ なんとかしたぞ」
スカルチノフさん「おつかれさまでした〜」
カフェオーレさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/19 02:08:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
VISAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VISAさんを狙います。 >>> 卑怯者 <<<
アンブレラさんの独り言「まあそうだよな」
卑怯者さんの遠吠え「よし」
つちわらしさん「3回投票して4回目にアンブレラさんに投票かな。」
9日目の夜となりました。(14/04/19 02:07:54)
もふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アンブレラさん1 票投票先 → もふーさん
卑怯者さん0 票投票先 → アンブレラさん
もふーさん2 票投票先 → VISAさん
VISAさん1 票投票先 → もふーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アンブレラさん0 票投票先 → もふーさん
卑怯者さん0 票投票先 → VISAさん
もふーさん2 票投票先 → VISAさん
VISAさん2 票投票先 → もふーさん
ぴよぴよさん「それに6人で1w1fの何が問題なのかわからない 2吊り2人外綺麗にあるじゃん」
メトロノームさん「救いのない投票だな」
カフェオーレさん「はー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アンブレラさん0 票投票先 → もふーさん
卑怯者さん0 票投票先 → VISAさん
もふーさん2 票投票先 → VISAさん
VISAさん2 票投票先 → もふーさん
ゲームマスター「勝手に噛むならBLだけど>初日」
ゲームマスター「俺の村は仲間と相談しての作戦なら初日も早噛み咎めないよ」
ぴよぴよさん「柱とか、お前のオナニーを押し付けるな これは人外吊るゲームだ
俺が下界にいたら切れてた」
つちわらしさん「だから、「霊結果の前に出る柱が糞」
じゃなくて「朝一で狩人がCOしない」のと
「狩人COがあるかどうかの様子を見ないで柱COが糞」ならわかる。

あなたは「霊結果前」って言っているから、間違いを訂正しただけですよ。」
卑怯者さん「ぎりぎり、狼COされたら、俺は狐のほうに投票するよ。霊能さん」
ぴよぴよさん「ま、メトロノーム吊りは無駄だったね 」
VISAさん「狼なら率先してメトロノームさん吊らないで、吊れそうな方乗っかりそうだよね。もふーさんみたいに」
卑怯者さん「正直、村勝ちがないきがしてるんだが」
もふーさん「後は共有の判断に任せるでござる。」
卑怯者さん「6人になった時点で、狼狼狐だと信じた。」
もふーさん「きゃー見事なライン。」
メトロノームさん「霊能がクソな吊りしてなきゃもう1吊りあったんだよ」
スカルチノフさん「初日だけ早噛みなしかー・・・コマンドで役職の生存確認されてなんか腑に落ちないなぁ」
ぴよぴよさん「つまり卑怯者の柱は、狩人も霊能も確認しての柱ではなく、単なる柱による村認定狙いか、オナニーのどっちか」
もふーさんというわけで6日目のはつげんどぞー

◆VISA
「共有に反対の人メトロノームさん吊ろう」

◆VISA
「◆卑怯者さん 「霊結果が○だったら、2人を吊ればいい」
○わかりきってるのになんで先吊るの?」

◆VISA
「どっちかの●つって霊能みてからでいいだろ」

◆VISA
「いやいやいやいやいや」

◆VISA
「カフェオーレさんもくさいところ。あやしいところに●あてるつちわらしさんは真っぽい。」

◆VISA
「ぴよぴよー」
卑怯者さん「俺が狐ならあのとき、引き分けと思うはずだがね」
VISAさん「霊能結果見る前に柱COとかありえないから>卑怯者さん」
VISAさん「後は君たちで決めるんだ。卑怯者さん狐ならおめでとう。
ずっと狐だと思ってた。つちわらしさん吊りたがってたから。」
ゲームマスター「早噛みなしとはどこにも書いてない」
ぴよぴよさん「あれより前にでるのは無理 」
卑怯者さん「別に柱COが間違った選択とはおもってない。あの場面では狐噛みが一番あったし、その可能性はいまもあるとおもってる」
カフェオーレさん「霊能結果が○で平和+狩人CO者がいるなら柱吊りは危険だったかもしれません」
もふーさん「というわけで全力でVISAを殴るだけの簡単なお仕事です。」
瑠璃羽さん「卑怯者さん頑張れ頑張れ」
ぴよぴよさん「??? 卑怯者のあの柱に、どこに狩人が出られる余地があったの?」
もふーさん「卑怯者狼は薄いな。
つちわらし投票だ。」
つちわらしさん「霊結果と柱は関係ないです。

つちわらしが●でも○でも《狩人CO》がなかったら
人柱でますから。」
VISAさん「霊能結果わかってるなら柱で計算してる可能性あるけど
つちわらしさん吊りは狼だとしたらやらない。狐はありそうだけどね。
昨日つらなかったのは吊れそうにないから。」
ヨーグルさん「VISAさん吊られそうだな。カフェオーレさんの最後っ屁投票がどうなるか」
スカルチノフさん「これ早噛みはありだったの?」
カフェオーレさん「逆にCOしてないグレー吊るほうが危ないと思ったんだけどなー
1W1F見ても1W+真狩人にしても柱吊り安定だったような」
もふーさん「というわけで狐告発と見るなら私の投票は矛盾してます。
狐吊らなきゃ勝ち目がないんですから。」
卑怯者さん「狼告発はあるか?」
つちわらしさん「関係ないよ。
霊結果が●でも○でも狐の生死が決まらない。」
もふーさん「それが最適解か。完全に中の人が駄目だった。すまん。
真狼狼なら狐を告発したったってのが可能性高いっすね。」
VISAさん「卑怯者さんはあっても狐。もふーさんつります。」
卑怯者さん「おはよう」
スカルチノフさん「おつかれさまでした」
もふーさん「おはようございます」
アンブレラさん「おはよう」
ぴよぴよさん「霊能結果の前にでる柱はゴミクズ」
VISAさん「おはちのふ」
9日目の朝となりました。(14/04/19 01:58:49)
スカルチノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカルチノフさんを狙います。 >>> 卑怯者 <<<
VISAさんの独り言「卑怯者さんは柱したから吊れないだろうしスカルチノフさんは狩人COで吊れないだろうし、カフェオーレさんしか投票先なかったな」
メトロノームさん「VISA吊れて負けの公算が高い」
つちわらしさん「狩人は死体なしの時点で機械的にCOでいいですよね。

狩人がCOしないなら
6人から5灰狼狐残りで勝負したいと思わないから柱が出るよ。」
カフェオーレさん「よくわからない」
卑怯者さんの遠吠え「カフェさんが一番狐っぽかったけど。」
スカルチノフさんの独り言「護衛:アンブレラちゃん」
卑怯者さんの遠吠え「あとは、狐がいるかどうかだけど、VISAは狂にみえるんだよなあー」
ぴよぴよさん「ここで柱吊れないアホども」
もふーさんの独り言「あ〜。それが最適解か。完全に放棄してた。すまん。」
卑怯者さんの遠吠え「狩人をうまくださせた。」
カフェオーレさん「あ、死んだ お疲れ様でした」
つちわらしさん「柱吊りでいいでしょ。」
スカルチノフさんの独り言「はやがみやめて」
卑怯者さんの遠吠え「よし、ここまでは予定どおり」
アンブレラさんを護衛します。 >>> スカルチノフ <<<
8日目の夜となりました。(14/04/19 01:57:12)
カフェオーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アンブレラさん0 票投票先 → VISAさん
スカルチノフさん0 票投票先 → カフェオーレさん
カフェオーレさん3 票投票先 → 卑怯者さん
卑怯者さん1 票投票先 → カフェオーレさん
もふーさん0 票投票先 → VISAさん
VISAさん2 票投票先 → カフェオーレさん
ぴよぴよさん「この村は負けでいいよ 変わりに柱が糞、即釣りするべしというのを残った人たちが実感すれば」
ぴよぴよさん「柱吊れないんだろうな、これ」
メトロノームさん「狩は出る場面かどうかわからない子か」
カフェオーレさん「狼吊ったら逆にやばいぞ」
もふーさん「狩人はいたら出てるさ。」
卑怯者さん「狩人いたらでていい場面というか死体なしがでるはずがない。狩人GJなら」
スカルチノフさん■狩人日記■
【初日】
嫌な胸騒ぎがする…これは、人狼が現れたのか?
自宅警備してる場合じゃねえ!!
無残⇒/吊り⇒/護衛⇒

【2日目】
まあ安定の思考停止霊能護衛。
安定すぎて占いか共有が抜かれそうだけど…。
共有は片方噛まれることあったら、共有に護衛変えるかも。
無残⇒初日/吊り⇒しぐなる/護衛⇒アンブレラ

【3日目】
死体なしだけどこれはGJかなー。GJなら安直すぎんよー。
GJに食いついた人は見ておこう。
占いは間違えて霊能占ったって言ってたけど、瑠璃羽真よりで考えとく。
無残⇒なし/吊り⇒毛根脱毛症/護衛⇒アンブレラ

【4日目】
解凍禁止は偽かなと思ってたけど、瑠璃羽の朝のリアクションが
どうも狼臭いんだよなぁ。今夜も霊能護衛です。
やはり前の死体なしは狐と考えておきます。
無残⇒解凍禁止/吊り⇒アルガスフィア/護衛⇒アンブレラ

【5日目】
吠え数も急に減った気がする。瑠璃羽はやはり狼かな。
明日つちこけしにやたら誘導するやつは狼で、つちこけしは狐と見る。
無残⇒hitomi/吊り⇒瑠璃羽/護衛⇒アンブレラ

【6日目】
つちこけしは真っぽくないけど吊り急ぐまでもない。
明日くらいまで様子見していいし、メトロノームはつちこけし偽でも
ちょっと狼っぽい感じがする。村だったら村だったで破綻に貢献できるねやったね!
無残⇒ぴよぴよ/吊り⇒メトロノーム/護衛⇒アンブレラ

【7日目】
日記書いてる途中でした朝になった
無残⇒ヨーグル/吊り⇒つちわらし/護衛⇒アンブレラ
カフェオーレさん「狩人いたら出てるんじゃないかな」
アンブレラさん「狩人は出たかったら勝手に出て」
アンブレラさん「グレー吊りだけど指定はしないから」
もふーさん「ちなみにカフェは・・・どうなんだろ。●っすか。」
スカルチノフさん「狐?狩人の可能性ってゼロ?」
卑怯者さん「霊結果をみたから、狐、狼残りが確定しているのはわかった」
カフェオーレさん「狼…VISAさん、スカルチノフさんのどっちか

つちわらしさんとメトロノームさんで割れた日、メトロさんに投票したのが臭い」
もふーさん「霊能偽とかギリギリの告発でも認めない。」
ぴよぴよさん「霊能結果の前に柱とかワロリンヌ」
アンブレラさん「狐噛みだとしても狼が明日狐を噛む理由なんてひとつもないんだから」
VISAさん「とりあえず霊能結果みろよ>卑怯者さん」
もふーさん卑怯者狐あるかな〜怖いな〜とか思いつつ粛々と殴り合い。
狼の初日囲い先だからなんとも言えんのよね。
確認噛みの意味合いでの狐とかありそう!
死体なしでない限りまったく考えないけど!
カフェオーレさん「VISAさん忘れてたわ」
つちわらしさん「別にいいと思いますよ。
実際狩人COがないなら人柱はありですし。

狐→狼で吊る自信があるならともかく。」
アンブレラさん「こういう時狩人を出させるべきなのか迷ってる」
もふーさん「おはよございます」
スカルチノフさん「もふーは村っぽいけどな、少なからず狼ではなさそう。」
卑怯者さん狐、狼を連続で吊れるとおもってるの?
メトロノームさん「狩も出ておけばいいのに。明日死体なし出せなきゃ出られない」
VISAさん「◆卑怯者さん 「狼狼狐のこりでしょう」
◆VISAさん 「つちわらしさん何だとおもって吊ったの?>卑怯者さん」
◆卑怯者さん 「狐か狼」
矛盾してることに気づかない?」
カフェオーレさん「多分もふーさん狐、スカルチノフさん狼だと思うんだよね」
卑怯者さん「でも、死体なしがでたので、たぶん、狂」
卑怯者さん「狐か狼」
カフェオーレさん「もふーさん、スカルチノフさん2吊りで終わるけど
どっちが狼だろう」
VISAさん「つちわらしさん何だとおもって吊ったの?>卑怯者さん」
卑怯者さん「狩人いないなら、狐も狼も生存、俺つって、引き分け処理頼む。もうかてない」
アンブレラさん「いや、LWは確定してる」
スカルチノフさん「狼やないかい狐と思ったのに」
ぴよぴよさん「糞みたいな柱」
卑怯者さん「狼狼狐のこりでしょう」
カフェオーレさん「1W1F残りか」
アンブレラさん「●」
カフェオーレさん「霊能結果欲しいよー」
卑怯者さんなら、柱CO 引き分けにしよう
つちわらしさん「おつかれ」
卑怯者さん「狩人いないね?」
ぴよぴよさん「◆カフェオーレさん 「◆卑怯者 「つちわらしさん噛まれないならつろう」
霊結果●なら秘境さん村決め打ち」

カフェ vs 卑怯者の最終日みたいなー(チラッチラ」
スカルチノフさん「はやっ」
ヨーグルさん「おつでした」
カフェオーレさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/04/19 01:49:35)
アンブレラさんを護衛します。 >>> スカルチノフ <<<
アンブレラさんを狙います。 >>> 卑怯者 <<<
卑怯者さんの遠吠え「ちょっと、勝負かけるかもしれん。
お仲間、失敗したらすまんな。」
7日目の夜となりました。(14/04/19 01:49:19)
つちわらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つちわらしさん6 票投票先 → アンブレラさん
アンブレラさん1 票投票先 → つちわらしさん
スカルチノフさん0 票投票先 → つちわらしさん
カフェオーレさん0 票投票先 → つちわらしさん
卑怯者さん0 票投票先 → つちわらしさん
もふーさん0 票投票先 → つちわらしさん
VISAさん0 票投票先 → つちわらしさん
アンブレラさん「つちわらし吊りしかないよ」
カフェオーレさん「◆卑怯者 「つちわらしさん噛まれないならつろう」
霊結果●なら秘境さん村決め打ち」
つちわらしさん「どこかでGJ出ても狐把握か狩人生存かは言わない」
アンブレラさん「選択肢は一つしかない」
もふーさん「私?私は・・・うん・・・。」
つちわらしさん「本当は俺狩人だったんだ。」
VISAさん「霊能の指定でいいとおもうの」
ぴよぴよさん「卑怯者に手が届くかどうかだから、もう霊能も関係ないはず
ただVISA vs 卑怯者なら、多分村負け」
もふーさん「私はそれよりもメトロ狩が怖いです。
吊りに乗っかった人に狼いそうですね!!!」
卑怯者さん「狐でも狼でも吊っていい場面」
つちわらしさんもっと熱くなれよ
カフェオーレさん「これなぁ」
スカルチノフさん「そうだったごめん>VISA
いやここで本当につちわらし狼で狐残ってる可能性あったらつちこけし吊らないかんくない?」
卑怯者さん「賭けになるけど、つっておいたほうがいい」
もふーさん「というわけでよほどのことがない限り霊能真ですね。」
もふーさん「きゃー文字化けしてる」
メトロノームさん「使えない霊能が指揮とってちゃ村負けだよ」
スカルチノフさん「あ、霊能見ればわかるか狼残り二匹」
VISAさん「霊能結果みればわかるでしょう>スカルチノフさん」
カフェオーレさん「メトロノームさん身内切りだったらどうしようと思った私の焦りを返せよマジで」
もふーさん「狂狼or真狼の場合初日の&#22169;み先にもよるけど
狐捕捉なら信用勝負に行く・・・んじゃないかなぁ。

よって霊&#22169;み決めうちでいいんじゃないですかね。

霊偽は知らん。


もふーさん 0 票 投票先 → メトロノームさん
ちなみにこれ非狐アピっす。
占い解答禁止の場合の狼はあるけど。」
アンブレラさん「それはできんのだよ そうなると潜伏狂人/もしくはつちわらしが狂人をケアできないから」
スカルチノフさん「負けやすくなるってことはもう一匹狼潜んでるんですねありがとう」
つちわらしさん「俺を先に吊ると狐に負けやすくなる分面倒だぞー
だぞー、だぞー、だぞー」
カフェオーレさん「狼で何がしたかったのこれ」
VISAさん「まじかお」
もふーさん「真狼?−真
狂狼真ー?」
卑怯者さん「狐かもしれないし、わからないから吊る」
もふーさん「おはようございます」
つちわらしさん「狼CO

狐把握していないから、俺残した方が
「村も」「狼も」得だぞ。

今日か明日で狼吊れたら
俺は引き分け目指すから。」
ぴよぴよさん「相方おつ いい進行だった 」
ヨーグルさん「おつです」
スカルチノフさん「つちわらしちゃんおやすみ」
カフェオーレさん「○なんかーい」
VISAさん「おは」
スカルチノフさん「おはよー」
カフェオーレさん「おはようございます」
アンブレラさん「○」
7日目の朝となりました。(14/04/19 01:43:11)
ヨーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルさんを狙います。 >>> つちわらし <<<
ぴよぴよさん「◆ヨーグルさんの会話 「吊ってる余裕会ったかなそこ」
いいね、相方 ないす」
ヨーグルさんの会話「自分のミスリードに期待」
メトロノームさん「霊能がバカなんだよ。バカ」
ヨーグルさんの会話「吊ってる余裕会ったかなそこ」
ヨーグルさんの会話「霊能がいる以上釣りたいところだけど・・・」
ぴよぴよさん「まじでよくわからん 霊能何したいんだよ」
ヨーグルさんの会話「うーん」
ヨーグルさんの会話「瑠璃さんは真の可能性もあるか」
カフェオーレさんの独り言「確かに狐か狂かわかんなくてメトロさん白なら噛んで破綻させるな
狼なのか」
卑怯者さんの遠吠え「おっけー」
卑怯者さんの遠吠え「まあ、狐よりも村とたたかうつもりで」
つちわらしさんの遠吠え「カフェオーレは逆に吊れる可能性があるところだよ。」
ヨーグルさんの会話「メトロノームさんは瑠璃羽、狂人or狐or狼の○だけど、つちわらしが狼ならグレー化させないよなあ?」
卑怯者さんの遠吠え「了解ー」
つちわらしさんの遠吠え「俺、メトロは狩>狐くらいに見ていたんだけど。」
卑怯者さんの遠吠え「なんなら、狐COしてもいいよ。そのあと。」
卑怯者さんの遠吠え「共有かカフェオーレ」
つちわらしさんの遠吠え「じゃあ、共有チャレンジしてみますか?」
つちわらしさんの遠吠え「卑怯者さんのかみたいところは?」
卑怯者さんの遠吠え「霊かんで、GJ さらにGJ吊りふえがこわいんだよね」
ヨーグルさんの会話「なんにせよ、自分より霊能さんのほうが信頼あるようなので指定は向こうに任そう」
卑怯者さんの遠吠え「霊噛みのあとが怖い 」
スカルチノフさんの独り言「霊能ちゃんしか目に入らない護衛」
メトロノームさん「偽ってわかってる占いの偽確認して何になるんだろうね
吊ったやつはバカ」
もふーさんの独り言「あ、CO聞いてない。馬鹿だ。」
卑怯者さんの遠吠え「共有噛んどくてもあるし、絶対つれないところを噛むのもありですね」
カフェオーレさんの独り言「そんなアグレッシブな行動されたら泣くぞマジで
あそこ黒は相当ありえそうで怖い」
アンブレラさんを護衛します。 >>> スカルチノフ <<<
ヨーグルさんの会話「少し臭いかな」
つちわらしさんの遠吠え「霊噛みで偶数にしてもいいかもしれないけど。」
ヨーグルさんの会話「◆VISAさん 「共有に反対の人メトロノームさん吊ろう」
◆VISAさん 「◆卑怯者さん 「霊結果が○だったら、2人を吊ればいい」
○わかりきってるのになんで先吊るの?」
◆VISAさん 「どっちかの●つって霊能みてからでいいだろ」」
カフェオーレさんの独り言「狼 狼で身内切りだとかなり私がやばいなこれ」
つちわらしさんの遠吠え「じゃあどうするかな。」
卑怯者さんの遠吠え「共有噛むのがいいかもですね」
VISAさんの独り言「◆卑怯者さん 「でも、○がでたら、ダメな真占いの可能性を考えてつるよ」
◆卑怯者さん 「狐もあるけど、それなら●どっちかつってみるのもあり。多分だけど、狐と予想。狼なら、狼殺すのにでないでしょ?」
狐っぽくて偽っぽいから先につる。でも○だったら●吊る。いってることおかしくね?すごい狐っぽいんですけど。占い吊りたい狐っぽいんですけど。」
メトロノームさん「お疲れ様」
もふーさんの独り言「ようわかってないっす。」
ぴよぴよさん「おいおい」
卑怯者さんの遠吠え「おお、ないす」
6日目の夜となりました。(14/04/19 01:38:31)
メトロノームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨーグルさん0 票投票先 → つちわらしさん
つちわらしさん3 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん5 票投票先 → VISAさん
アンブレラさん0 票投票先 → メトロノームさん
スカルチノフさん0 票投票先 → メトロノームさん
カフェオーレさん0 票投票先 → つちわらしさん
卑怯者さん0 票投票先 → つちわらしさん
もふーさん0 票投票先 → メトロノームさん
VISAさん1 票投票先 → メトロノームさん
ぴよぴよさん「卑怯者も手が届きそうだなこれ」
カフェオーレさん「出遅れ狂人とかもあんの?さすがにねーか」
もふーさん「スカルチノフ狼は・・・見たくないな。
発言といい霊結果といい。」
カフェオーレさん「狐だと思うんだけどなーつちわらしさん」
スカルチノフさん「メトロノームつってみたほうがいいんでね?
そんな余裕ないわけじゃないでしょ?」
卑怯者さん「でも、○がでたら、ダメな真占いの可能性を考えてつるよ」
VISAさん「共有に反対の人メトロノームさん吊ろう」
卑怯者さん「出方からして、真はないとおもうから。VISAさん。」
ヨーグルさん今日はつちわらしさんで
メトロノームさん「共有生きてんのになんで霊能仕切ってんの?」
カフェオーレさん「ちなみにスカルチノフさんは狼だと思ってない
そこ身内票して信用路線でいくなら、「予告表」と称して囲ってるはず」
アンブレラさん「なかったらもう一方の●吊ってやるよ」
アンブレラさん「なんかCOあったらどうぞ」
VISAさん「◆卑怯者さん 「霊結果が○だったら、2人を吊ればいい」
○わかりきってるのになんで先吊るの?」
アンブレラさん「占いの中身と関係なくいずれ吊ることになるので」
メトロノームさん「つちわらし、最終日でいいんじゃないか。もしくはその前日
それまで狐候補吊り」
もふーさん「◆メトロノームさん 「狐なら俺を噛んで破綻させる。そしたら即吊りだし>スカルチノフ」
それはあなたが村前提の理論ですね。」
スカルチノフさん「狐ちゃんでも狼に●を適当に当てたりすることはできるんですよ>メトロノーム」
アンブレラさんメトロノームどうせ吊るのでメトロノーム先吊りで
カフェオーレさん「最初信用路線でいこうとして、霊能噛めなかったから真噛みにいったんじゃない?
メトロノームさん狼はかなりあると思ってる」
瑠璃羽さん「何で毛根さん吊れる?と思ったら狐さんでしたか
指定怖いですね」
つちわらしさん「メトロノーム吊れ。

占い先は予告しておく。」
卑怯者さん「狐もあるけど、それなら●どっちかつってみるのもあり。多分だけど、狐と予想。狼なら、狼殺すのにでないでしょ?」
メトロノームさん「狐なら俺を噛んで破綻させる。そしたら即吊りだし>スカルチノフ」
もふーさん「というより真弧じゃないかな〜と思うのです。。」
カフェオーレさん「解凍さん連噛みGJはないと思ってるんだよね
初日霊GJだと思うんだ」
ヨーグルさん「カフェオーレさんは初日に◆カフェオーレさん 「解答禁止さんがhitomiさんを囲ったまで把握しました」という発言をしてるので、釣られる確定であえて身内に●出しかもしれません」
スカルチノフさん「狐の可能性も否めないと思う>卑怯者」
VISAさん「どっちかの●つって霊能みてからでいいだろ」
ぴよぴよさん「ここでつちわらし切れるのかすごい」
つちわらしさん「おk、狼全露呈。
狂人位置も確定している。
狐位置だけ不明。

それと「霊偽」だけは大体全てがパー」
アンブレラさん「そうすると吊りが足らなくなるので」
VISAさん「いやいやいやいやいや」
メトロノームさん「俺が噛まれたらつちわらし破綻する
ここ狐だったら吊らせるのに噛むかな、と思ったけど噛まれないので狼だな」
ぴよぴよさん「ほー 相方なかなか」
卑怯者さん「霊結果が○だったら、2人を吊ればいい」
アンブレラさん「いや現段階でつちわらしさんの中身はどうでもいいので」
もふーさん「というわけであいも変わらず組織票があるので共有の指定お願いします。」
カフェオーレさん「占い候補噛んで狼が占いCOで出てくる意味ってないと思うんだよね私
だからつちわらしさん、狐じゃないかな?」
ヨーグルさんですね、つちわらしさんで
カフェオーレさん「つちわらしさんが偽ってことはわかったんだけど」
VISAさん「カフェオーレさんもくさいところ。あやしいところに●あてるつちわらしさんは真っぽい。」
ぴよぴよさん「しんだ」
メトロノームさん「そこ●なのはわかりきってたから先につちわらし吊りたかったのに」
卑怯者さん「つちわらしさん噛まれないならつろう」
もふーさん「霊能の色しだいですがほぼほぼ前言撤回ですね。
スカルチノフ村で見ます。」
つちわらしさん「占い理由:「メトロノームさん○だった場合間に合わないから
瑠璃羽さん吊りが先かな」
狂人噛まれているし間に合いますしおすし。
つーか、庇い過ぎ。」
メトロノームさん「おはよう」
ヨーグルさん「おはようございます」
スカルチノフさん「おはよー」
VISAさん「ぴよぴよー」
カフェオーレさん「おはよう」
もふーさん「おはようございます」
アンブレラさん「●」
つちわらしさん「占いCO カフェオーレ●」
6日目の朝となりました。(14/04/19 01:30:39)
ぴよぴよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよぴよさんを狙います。 >>> つちわらし <<<
ぴよぴよさんの会話「相方が怪しいのは誰れです?」
ヨーグルさんの会話「なるほど」
ぴよぴよさんの会話「同時に、あいつが偽なら囲い排除もできる」
VISAさんの独り言「カフェオーレさんもあやしいよね」
ぴよぴよさんの会話「非狐吊りで呪殺出るかどうか見る」
ぴよぴよさんの会話「つちわらし噛まれないなら、つちわらしの○吊って詰めてもいいな」
ヨーグルさんの会話「おっとすいません」
ヨーグルさんの会話「VISAさんはグレーですけどつちわらしさんの●に投票してますね」
ぴよぴよさんの会話「それ予告票 占うよという宣言です」
瑠璃羽さん「霊能護衛されてました」
ヨーグルさんの会話「つちわらしさんがなんで吊らないの?と言ってた瑠璃さんじゃなくこちらに投票なのは変な気がします」
卑怯者さんの遠吠え「ここまではめもってる」
卑怯者さんの遠吠え「解凍禁止  hitomi あんぶれら
るりはね  卑怯者 めとろ すかるちのふ」
卑怯者さんの遠吠え「つちさんの結果はみてないけど、ほかはなかったきが」
ぴよぴよさんの会話「なるほどね」
瑠璃羽さん「つちわらしさん逆囲いでよかったですね」
卑怯者さんの遠吠え「まあ、つちさんが吊られたらどうにもならないところはあるからなー」
ぴよぴよさんの会話「相方は、他に誰が怪しいですか?」
ヨーグルさんの会話「◆カフェオーレさん 「解答禁止さんがhitomiさんを囲ったまで把握しました」
つちわらしさんの投票先→カフェオーレ
狼の作戦のような」
つちわらしさんの遠吠え「カフェオーレ灰だったよな?」
アンブレラさんの独り言「●」
卑怯者さんの遠吠え「霊結果はみせたほうがいいだろうし」
つちわらしさんの遠吠え「お仲間すまん。

せっかく作ったのを捨てるのが忍びなかった。」
卑怯者さんの遠吠え「共有のどっちか噛むのが無難ですかねー」
VISAさんの独り言「でも、真もありそう。時に四日目の狂狼断定してるところ。
でも何で●ひいてでないん?そこが狐くさい。」
アンブレラさんの独り言「つちわらし狼も0じゃないけど明日の吊りは卑怯者でいいや」
カフェオーレさんの独り言「真か狐」
ぴよぴよさんの会話「hitomiが狩人なら、まず初日瑠璃羽護衛してないんで」
カフェオーレさんの独り言「グレコン臭は否めないけど
噛んでから占いで出るって狼としちゃ変だから非狼 霊能も噛んでないし」
卑怯者さんの遠吠え「おつかれー」
スカルチノフさんの独り言「霊能護衛です」
VISAさんの独り言「つちわらしさん狐あるある」
アンブレラさんの独り言「んなことはわかってるんだ つちわらしはほぼ狂人だ そんなことはどうでもいい」
アンブレラさんを護衛します。 >>> スカルチノフ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/19 01:25:40)
瑠璃羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴよぴよさん0 票投票先 → 瑠璃羽さん
ヨーグルさん0 票投票先 → 瑠璃羽さん
つちわらしさん2 票投票先 → カフェオーレさん
メトロノームさん1 票投票先 → つちわらしさん
アンブレラさん0 票投票先 → 瑠璃羽さん
スカルチノフさん0 票投票先 → 瑠璃羽さん
カフェオーレさん1 票投票先 → 瑠璃羽さん
卑怯者さん0 票投票先 → 瑠璃羽さん
もふーさん0 票投票先 → 瑠璃羽さん
VISAさん0 票投票先 → メトロノームさん
瑠璃羽さん7 票投票先 → つちわらしさん
瑠璃羽さん「メトロノームさんは村人です」
スカルチノフさん「吊ればいい、じゃなくて吊るかどうか決める、だね」
ぴよぴよさん「まかせる したきゃしていいよ >つちわらし」
VISAさん「いやいやメトロノームさん吊りだろ」
カフェオーレさん「メトロノームさん○だった場合間に合わないから
瑠璃羽さん吊りが先かな」
メトロノームさん「俺吊るよりつちわらし吊って霊能結果みるべき
○なら吊られてやるよ」
つちわらしさん「予告すっか?」
スカルチノフさん「瑠璃羽吊って翌日の霊能結果次第でつちわらしを吊ればいいんじゃないですかね!」
もふーさん「で、どうする。メトロノーム吊る?」
アンブレラさん「割と持ってる結果自体は真そのものだから真なら卑怯者占えば?3露出するんじゃないの」
ヨーグルさん瑠璃羽了解
ぴよぴよさん「やっぱり相方のセンサーはNo.1!」
瑠璃羽さん「●引いたのに出ない占いとかないです。
つちわらしさん占いたい」
VISAさん「瑠璃羽さんつるくらないならメトロノームさん吊れば良いじゃない 霊能いるじゃない」
卑怯者さん「つちわらしさん護衛しなくていいからね。霊護衛して、結果をみよう」
カフェオーレさん「あー、囲いもう占い切ってるから完全グレー占ったのか」
もふーさん「ですがほぼほぼ吊るメリットもないですやったー」
つちわらしさん「せっかく狂人噛んでくれたのになんで瑠璃羽残しているんだよ。」
VISAさん「うんむー」
瑠璃羽さん「つちわらしさんは、狐の悪あがきですかね…」
ヨーグルさん「吊られそうな中ギリギリまでの潜伏理由としては弱いかな」
ぴよぴよさん瑠璃羽吊り つちわらし様子見
アンブレラさん「瑠璃羽色吊りで手を打とうじゃないか」
もふーさん「きゃー●がでたのに潜んでる占いだ〜」
メトロノームさん「潜伏占いかーそうかーすごいなー
で、なんで●引いて出なかったのかな?ん?」
卑怯者さん「なぜ●ひいたのにでてきてないの?」
つちわらしさん「おとなしく詰むまで待ってろよ。くそがっ」
ぴよぴよさん「ワロリンヌ」
カフェオーレさん「はい?」
もふーさん「超絶グレラン大会で私悲しいです。
あとワンチャン狐捕捉済みもあるのでグレランだけは絶対になしでお願いします。」
スカルチノフさん「真狼も狂狼もあると思うよ、でも解凍禁止の占い先少なすぎて狼としても判断しかねるよなって思ったよ>もふー」
アンブレラさん「吊り余裕がなくなりそうだけどそんな吊りだと」
瑠璃羽さん「 ◆ヨーグルさん 「今日はつちわらしさんで、特にCOなければ」 」
卑怯者さん「そのままつっていいね」
つちわらしさん占い理由:左

占い理由:「占い3出て真占いが潜る必要ってあるか?
後々信用勝負しにくいと思うけど>メトロノーム」
どうも後から占いが出てくるのを嫌っている。
狼なんじゃないかね。

占い理由:「解凍禁止は何やってんのと言いたくなる
こっち真なら1手無駄か」
いやいや、霊が狼狐だってあるんだから無駄ではないよ。
少なくとも狼ののっとりじゃないってわかっている狼に見えた。

占い理由:「本当に騙りが霊能占いしないとおもってるなら昨日の時点で言うべき。」
なるほど、それで解凍禁止噛んじゃったんだ。
って、狼さんでしょ?
ぴよぴよさん「ばらばらじゃねーか!」
つちわらしさん潜伏占いCO ぴよぴよ○ スカルチノフ○ メトロノーム● VISA○
メトロノームさん「おっ、いいぞ共有」
ぴよぴよさん「じゃまぁ占い切りますか 明日から相方の超絶センサー爆裂するんで」
瑠璃羽さん「正直、今日噛まれると思ってたんですが…
狩人は死んでしまったのでしょうか」
ヨーグルさん今日はつちわらしさんで、特にCOなければ
VISAさん「つちわらしさんは村っぽい。」
メトロノームさん「偽以外ないだろ。真で狂人だけ噛んで残すとか呪殺でたら一発で終わり」
カフェオーレさん「メトロノームさんorつちわらしさんの中に1Wはいると思う
噛み筋的にはメトロノームさんが怪しいかな」
つちわらしさん「アンブレラ信じて粛々と瑠璃羽吊り。」
卑怯者さん「瑠璃さんつっていいとおもう。多分、ニセでしょう」
ヨーグルさん「◆つちわらしさん 「いや、解凍禁止は狂人だよ。
恐らく狼からも真偽つかなかったんだろな。」>もふーさん
こちらも似たような意見で気になるところ」
瑠璃羽さんもふーさんかつちわらしさんのどっちかと思いますが
つちわらしさんは吊られそうなのでこっちで。
コピペで発言稼いでる印象。
カフェオーレさん「んー 瑠璃羽さん偽なのかなこりゃ」
hitomiさん「ここが地獄か…」
スカルチノフさん「解凍禁止の暫定○が息絶えましたね」
ぴよぴよさん「いたら出ていいよ」
ヨーグルさん「解凍さんの○噛みか」
ぴよぴよさん瑠璃羽護衛の狩人いる?
もふーさん「超絶吊りたい場所
スカルチノフ

◆スカルチノフ
「狼視点、真か狂かわかってないこともあるからね」
◆スカルチノフ
「昨日の死体なしで狐見つけたなら真噛みにいったと考えるとしっくりきそうな」

なぜ真狼捨てて真狂で真偽分かってないベグリを軸にして進めてるんですかねぇ。
まるで真狂って見えてるみたいな言い草ですね。」
つちわらしさん「おはよう」
メトロノームさん「おはよう」
ヨーグルさん「おはよう」
瑠璃羽さん占いCO もふーさん○
VISAさん「おはようう」
スカルチノフさん「おはよー」
もふーさん「おはよう」
ぴよぴよさん「おはよ」
カフェオーレさん「おはようございます」
アンブレラさん「○」
5日目の朝となりました。(14/04/19 01:18:50)
hitomiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hitomiさんを狙います。 >>> 瑠璃羽 <<<
ヨーグルさんの会話「おkです○なにかあったらそちらの意見尊重しますので」
ぴよぴよさんの会話「うん、明日ださせていいわ 5灰だし」
カフェオーレさんの独り言「つちわらし メトロノームのどっちかに1Wいると思うんだけどな」
ぴよぴよさんの会話「噛み筋みて、判断する」
ぴよぴよさんの会話「いや、どうしよう」
ヨーグルさんの会話「了解です」
ぴよぴよさんの会話「一度瑠璃羽護衛の狩人ださせるね」
ヨーグルさんの会話「初日占いだと怖いな…」
ぴよぴよさんの会話「一応まだ5吊りなんで、明日も灰は吊れる」
瑠璃羽さんの遠吠え「共有もこわいですね」
ヨーグルさんの会話「特に明日なければ」
卑怯者さんの遠吠え「つちわらしさんをつりたいひとがおおいから」
ヨーグルさんの会話「ミスリードしてそうで怖いですがつちわらしさんで」
アンブレラさんの独り言「○」
アンブレラさんの独り言「 」
毛根脱毛症さん「自分狐なので 噛みGJでしょうね 私をカムとは考えにくいですし」
ヨーグルさんの会話「あとはこのあたりですかね」
卑怯者さんの遠吠え「逆囲いという手もあるけど」
ヨーグルさんの会話「◆スカルチノフさん 「狼視点、真か狂かわかってないこともあるからね」
◆つちわらしさん 「いや、解凍禁止は狂人だよ。
恐らく狼からも真偽つかなかったんだろな。」」
ぴよぴよさんの会話「じゃまぁ、明日は相方の指定でいこう」
アンブレラさんを護衛します。 >>> スカルチノフ <<<
ぴよぴよさんの会話「んー、今日瑠璃羽護衛の狩人ださせて、いなきゃ瑠璃羽吊ってもよかったかもな」
卑怯者さんの遠吠え「●だしてつらせるてもあるけど、悩みどころだね」
スカルチノフさんの独り言「霊能護衛」
解凍禁止さん「役立たずやってんな。
揮発してきやす。」
瑠璃羽さんの遠吠え「hitomiさん噛んで適当に○出します」
カフェオーレさんの独り言「暫定○かなり臭いんだよねー
主にメトロノームさん つちわらしさんも臭いけど、メトロノームさんから誘導受けてるとなるとうーむ」
ヨーグルさんの会話「正直吊っておきたい人ではありますね」
卑怯者さんの遠吠え「または、共有のめんどくさいのをかむか」
ぴよぴよさんの独り言「噛まれ真なら勝てるビジョンが見えない グレランやり続けたほうがマシだったかな」
卑怯者さんの遠吠え「素直にいくなら、hitomiさんあたりだけど」
ヨーグルさんの会話
◆瑠璃羽さん 「これでhitomiさん狼はなくなったのかな」
う、うん?対抗占いの○」
卑怯者さんの遠吠え「ナイスかみ」
ぴよぴよさんの会話「つちわらし ロックオンされてるねー」
アルガスフィアさん「解凍GJだとおもっていたのですが、違うのですか><?」
4日目の夜となりました。(14/04/19 01:14:23)
アルガスフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴよぴよさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
ヨーグルさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
つちわらしさん2 票投票先 → 瑠璃羽さん
メトロノームさん0 票投票先 → つちわらしさん
アンブレラさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
スカルチノフさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
hitomiさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
アルガスフィアさん10 票投票先 → つちわらしさん
カフェオーレさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
卑怯者さん0 票投票先 → アルガスフィアさん
もふーさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
VISAさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
瑠璃羽さん1 票投票先 → アルガスフィアさん
スカルチノフさん「狼視点、真か狂かわかってないこともあるからね」
アルガスフィアさん「真偽つかないで噛むなら即噛みちゃうん」
VISAさん「本当に騙りが霊能占いしないとおもってるなら昨日の時点で言うべき。」
メトロノームさん「今日だとこの状況で狂狼と発言
狂人がわざわざ霊能占ったなんて騙るだろうか>霊能」
つちわらしさん「いや、解凍禁止は狂人だよ。
恐らく狼からも真偽つかなかったんだろな。」
ヨーグルさん「初日占い、解体狂人でないことを願う」
スカルチノフさん「昨日の死体なしで狐見つけたなら真噛みにいったと考えるとしっくりきそうな」
hitomiさん「指定把握」
アンブレラさん「どう不自然なのかまったく書いてない 0点」
カフェオーレさん「確かに狂人が霊能占いで出る理由はないってのは納得いくね
それで狂アピしても狼の役に立ってないし」
もふーさん「それと今日のグレスケで吊りたくない場所でつちわらしと書いていますが
解答禁止が抜かれるなら吊りたい位置に変わりました。」
卑怯者さん「狐を見つけた可能性もあるね」
メトロノームさん「ここ、発言が不自然すぎる」
つちわらしさん「>カフェ
霊GJか狐噛みだろJK」
hitomiさん「占い噛み」
アルガスフィアさん「はい」
卑怯者さん「あたりっぽい」
カフェオーレさん「じゃぁ昨日の平和どこだと思う?>つちわらしさん」
ぴよぴよさん「釣り」
アルガスフィアさん「ない」
もふーさん「一応真狼ー狼とかでうっかりミス装った占いとか考えてたけど消えてて悲しいです。」
メトロノームさん「つちわらし吊ろう」
つちわらしさん「つまり瑠璃羽は狼。」
VISAさん「解凍禁止さんが真っぽいわけではない。瑠璃羽さんが偽っぽいのだよ。」
卑怯者さん「あるがさんが狩人日記をかいているとみた」
ぴよぴよさん指定 アルガスフィア(再掲)
瑠璃羽さん「これでhitomiさん狼はなくなったのかな」
つちわらしさん「狼狂だろ?」
ヨーグルさん「アルガスフィア了解」
アンブレラさん「グレー一回吊って明日占いどうするか決めますか」
ヨーグルさん「少し気になる」
VISAさん「おいおい、メトロノームさん狼で見てるんだろう?>つちわらしさん」
メトロノームさん「真だよなぁ。騙りが霊能占い理由がないもの」
hitomiさん「おはようございます マジか」
カフェオーレさん「メトロノームさん○が結構気になるけど
占い単体だと断然瑠璃羽さんのほうが真なんだよな」
ぴよぴよさん「指定 アルガスフィア」
ヨーグルさん「◆カフェオーレさん 「解答禁止さんがhitomiさんを囲ったまで把握しました」
◆つちわらしさん 「解凍禁止さんから吊りましょう。
そうしましょう。」
◆つちわらしさん 「2-1になったので占いローラーです。」
初日で解体さんに目をつけてた二人」
瑠璃羽さん「昨日噛めなかったから狂人に行ったのでしょうか」
メトロノームさん「おはよう」
つちわらしさん「狂人噛みだな。」
アルガスフィアさん「瑠璃羽ってやっぱ霊能早期に出てたから急いだって理由が引っかかるから信じたくない」
もふーさん「そしてそこ○とか私泣けてきちゃいます。」
カフェオーレさん「昨日解凍さんで平和出てたら連噛みしなくない?
スライド噛みだと思うんだけどねこれ」
卑怯者さん「狂アピじゃないの?」
スカルチノフさん「んー真っぽくないと思ってたほうが噛まれるか」
もふーさん「役職二人のやる気スイッチが入ってなくて私は悲しいです。」
瑠璃羽さん毛根脱毛症さん誘導者からランダム
多弁だけど人への絡みが多くて判別しにくい。
ヨーグルさん「おはよう」
スカルチノフさん「おはよ」
もふーさん「占ってほしい場所兼吊ってほしくない場所
つちわらし

占ってほしい場所
VISA

吊りたい場所
アルガスフィア
スカルチノフ

カフェオーレさん「おはようございます マジか」
つちわらしさん「おはよう」
ぴよぴよさん「ふーん」
卑怯者さん「えー」
VISAさん「真かまれ」
アンブレラさん「○」
VISAさん「おはよう」
解凍禁止さん「おつん」
瑠璃羽さん「占いCO スカルチノフさん○」
もふーさん「おはようございます。」
アルガスフィアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/19 01:08:04)
解凍禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解凍禁止さんを狙います。 >>> 瑠璃羽 <<<
ぴよぴよさんの会話「カフェオーレ」
ぴよぴよさんの会話「センサーないけど」
ぴよぴよさんの会話「アルガスフィア VISA」
アルガスフィアさんの独り言「と見せかけてふさふさ」
カフェオーレさんの独り言「つちわらしさんは共有から投票受けてるからいずれ死にそうだけど」
瑠璃羽さんの遠吠え「対抗行きますね。狩人きませんように」
アンブレラさんの独り言「○」
アルガスフィアさんの独り言「アルガさんまりもだから実質はげの部類なんだよね」
ヨーグルさんの会話「ですね」
VISAさんの独り言「これで彼もかみが生えるだろう」
ヨーグルさんの会話「なぜ初日であそこまでかと」
ぴよぴよさんの会話「なる」
もふーさんの独り言「初日より吠えが多い〜。」
卑怯者さんの遠吠え「死体なしならでるてもありますねー。」
ぴよぴよさんの会話「ま、占いは5日目まで放置しましょうか 釣り増えましたし」
ヨーグルさんの会話「いや、突っかかるのが霊能占い前の話」
つちわらしさんの遠吠え「明日占いで出るかも」
カフェオーレさんの独り言「狂でもって前提がおかしない?」
アルガスフィアさんの独り言「どこで見たのかまったくおもいだせないから困る」
スカルチノフさんの独り言「アンブレちゃん護衛」
ヨーグルさんの会話「狂人が占いやらずに狼が瑠璃羽さんだとするとつじつまはあうけど霊能占いは」
卑怯者さんの遠吠え「まかせますよー。ただ、対抗は真で間違いないとおもう」
カフェオーレさんの独り言「◆つちわらし 「つまり瑠璃羽さんが狂でもすでに真偽ついているパターンですね。きっと。」
どういうこったこれ」
アンブレラさんを護衛します。 >>> スカルチノフ <<<
卑怯者さんの遠吠え「狩人との勝負ですがやるしかないですね」
ぴよぴよさんの会話「解体は霊能占ったし、当然」
つちわらしさんの遠吠え「もういっちょう霊噛みでもいいですよ。」
卑怯者さんの遠吠え「対抗か霊連続かみしかないとおもう」
ヨーグルさんの会話「妙に解体さんが突っかかられてるのが気になるところ」
瑠璃羽さんの遠吠え「対抗噛み行きますか?」
毛根脱毛症さん「(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくて毛根なんたらかんたら」
ヨーグルさんの会話「考え中です」
アルガスフィアさんを占います。 >>> 解凍禁止 <<<
もふーさんの独り言「きゃー恨み票。」
ゲームマスター「お疲れさま」
卑怯者さんの遠吠え「スライド護衛が怖いけど。あれやれるのは狂ではない」
ぴよぴよさんの会話「占いどっち真っぽい?」
アルガスフィアさんの独り言「嘘つけって言われたけどなんかちゃんと新芽が生えてくるってなんか映像で見た
実験台になってたのおっさんだった」
瑠璃羽さんの遠吠え「霊能護衛されてました」
卑怯者さんの遠吠え「対抗は真ですね」
しぐなるさん「おつきつね」
毛根脱毛症さん「諸君の愛した毛根が死んだ なぜだ!!?」
3日目の夜となりました。(14/04/19 01:04:00)
毛根脱毛症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
解凍禁止さん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
ぴよぴよさん1 票投票先 → 毛根脱毛症さん
ヨーグルさん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
つちわらしさん1 票投票先 → 毛根脱毛症さん
メトロノームさん0 票投票先 → つちわらしさん
アンブレラさん0 票投票先 → スカルチノフさん
スカルチノフさん1 票投票先 → 毛根脱毛症さん
hitomiさん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
アルガスフィアさん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
カフェオーレさん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
卑怯者さん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
もふーさん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
VISAさん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
瑠璃羽さん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
毛根脱毛症さん12 票投票先 → ぴよぴよさん
ぴよぴよさん「根毛釣り」
スカルチノフさん◆ヨーグルさん 「今日は毛根さんで」
◆ぴよぴよさん 「根毛外して、グレラン」
毛根脱毛症さん「うそつけ アルガス!!」
VISAさん「毛根脱毛症さん人狼なんてやってるばあいじゃない植毛しよ♪」
瑠璃羽さん「ロラとかはネタと思いますがわかりづらいからやめてほしいです」
アルガスフィアさん「オイルで洗うと毛穴綺麗になって毛根増えるって聞いた」
つちわらしさん「暫定○だけど、すっげーメトロノームさん吊りたい。」
毛根脱毛症さん「1200マンパワーの村人力なのに」
スカルチノフさん「共有ふたり意見ずれてるけど毛根吊り?」
もふーさん「元々死んでる。大丈夫さ」
hitomiさん「結果隠し!!?」
毛根脱毛症さん「毛根死んだ」
スカルチノフさん「◆VISAさん 「つちわらしさんの勘さえわたる
おや、これは内役見えてる人か?」
カフェオーレさん「グレー見てたけど
もふーさんが村っぽいのとメトロノームさんが役持ちしかわかんなかった」
しぐなるさん「ヨーグルさんあんまり村に意見落とさなくていいと思うよ
相方さんが生きてるならなおさら」
メトロノームさん「俺狼なら瑠璃羽偽だけど、なんか見えてる役なのかな>つちわらし」
ぴよぴよさん「COねーのかよw なら釣り」
ヨーグルさん「今日は毛根さんで」
毛根脱毛症さん「いやcoないけど俺って怪しいか?」
卑怯者さん「もう、毛根さんに投票しちゃったよ」
ヨーグルさん「◆毛根脱毛症さん 「解凍禁止にはこれをやろうぜー<ZIP」
◆カフェオーレさん 「解答禁止さんがhitomiさんを囲ったまで把握しました」
◆つちわらしさん 「解凍禁止さんから吊りましょう。
そうしましょう。」
◆つちわらしさん 「2-1になったので占いローラーです。」
自分が昨日気になったのはいきなりの占いローラー発言の3人」
つちわらしさん「つまり瑠璃羽さんが狂でもすでに真偽ついているパターンですね。きっと。」
VISAさん「つちわらしさんの勘さえわたる」
瑠璃羽さん「共有はヨーグルさんですよね?」
もふーさん「吊られたらこれ以上脱毛する可能性はなくなります。」
ぴよぴよさん根毛外して、グレラン
hitomiさん「死体なしGK」
メトロノームさん「解凍禁止視点、霊能は真か最悪でも狂人
共有占うよりかましな情報か」
毛根脱毛症さん「2−1なら役職噛みが濃厚だね 禿げるほど考えたから間違いない」
アンブレラさん「予感しかしません」
スカルチノフさん「脱毛症はどうしても吊られたくなアレがアレなんですか?」
つちわらしさん「メトロノームさん狼の予感がします。」
ぴよぴよさん「めんどくせーw」
瑠璃羽さん「GJっぽいですね
狐噛みなら、hitomiさん狐でしょうか」
毛根脱毛症さん「共有の誘導に意味がわからんけど それって理由あるの?
それともはげさせただけなら 全身全毛かけて戦うぞ!」
ぴよぴよさん「おはよう いいゆめ見たかい?」
もふーさん「おそよう>hitomi」
hitomiさん「おはよ」
メトロノームさん「解凍禁止は何やってんのと言いたくなる
こっち真なら1手無駄か」
アルガスフィアさん「なるほど死体なしあるし捨て票したひと吊りですか ありですね」
VISAさん「もうはげてるから安心しよ♪>毛根脱毛症さん」
もふーさん「◆解凍禁止さん 「いCO やっちまった、霊能占ったスマソ
アンブレラ◯」
2-1の霊能は初日あるかもしれないからね(精一杯のフォロー)」
カフェオーレさん「瑠璃羽さん以外でGJ出てる気しないわこれ」
ぴよぴよさん「なー、もう1票あったら、共有が死ぬネタ村完成だったのになーw>ハゲ」
VISAさん「これは占いかみGJ」
毛根脱毛症さん「せやかて共有!?」
瑠璃羽さん「狂人アピールですかね」
つちわらしさん「これは良いほうの死体なしと見た。(キリッ」
カフェオーレさん「2-1の平和って大体村勝てるよね」
毛根脱毛症さん正直初日に吊られそうになるとか はげさせるきか!?共有!!
ぴよぴよさん指定 毛根脱毛症 票変えなきゃ残したけど、事実上のCOなし宣言だしな
メトロノームさん「とりあえず吊りは増えたな」
スカルチノフさん「真占いならやっちまったじゃ済まされないのですがそれは」
しぐなるさん「なにやってんだ」
卑怯者さん「死体なし」
VISAさん「おはよう」
アルガスフィアさん「なんちゅーこと」
ヨーグルさん「おはGJ」
メトロノームさん「おはよう」
解凍禁止さん「理由:「(仲間を囲うには)安心安定なんだろ(察しろよ」
発言少なく、判断しづらいところを占うつもりだったが。
霊能やったな。スマン。大チョンボ。」
瑠璃羽さん仮に狼全潜伏だとしたら
狂真の可能性を考えないのが
内訳誤認させたい狼に見えました
もふーさん「直したら村っぽいから票変えたけど吊れちった。
人外としてみるなら狂っぽいですがどうなんでしょー。

占いは真偽というより偽偽って感じですなぁ。」
毛根脱毛症さん俺の白さは
通常の正義村人の100万パワー+多弁で倍し100万パワーで200万パワー!!
さらに2倍の誘導が加わり、200万×2の400万パワー!!
そして、いつもの釣り逃れをぜず共有投票で3倍の回転の白を加えれば、400万×3で1200パワー人狼マンよ!!
お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!
つちわらしさん「おはよう」
スカルチノフさん「おはよー」
解凍禁止さん「いCO やっちまった、霊能占ったスマソ
アンブレラ◯」
ぴよぴよさん「おはよ」
カフェオーレさん「おはよう」
瑠璃羽さん「占いCO メトロノームさん○」
もふーさん「おはようございます。」
アンブレラさん「○」
アルガスフィアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/19 00:57:08)
アンブレラさんを狙います。 >>> 瑠璃羽 <<<
ぴよぴよさんの会話「俺が噛まれて不安なら、霊能に進行役を渡してもらっても構いません」
アルガスフィアさんの独り言「○進行ってひさしぶりすぎて喋ることわからない」
ヨーグルさんの会話「了解」
スカルチノフさんの独り言「アルガスフィアって誰ってくらい印象に残らなかった。こわい」
毛根脱毛症さんの念話

俺の白さは
通常の正義村人の100万パワー+多弁で倍し100万パワーで200万パワー!!
さらに2倍の誘導が加わり、200万×2の400万パワー!!
そして、いつもの釣り逃れをぜず共有投票で3倍の回転の白を加えれば、400万×3で1200パワー人狼マンよ!!
お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!」
解凍禁止さんの独り言「間が抜けたことをやってもうたな。」
ぴよぴよさんの会話「相方は、まとめとか貼らなくていいですよ」
アルガスフィアさんの独り言「なんで俺みたいなんよりしぐなるや毛根が票多いのか地味にわからない」
卑怯者さんの遠吠え「まあ、霊かんだら、対抗狂なら●だしてくれるでしょう」
スカルチノフさんの独り言「アンブレラ護衛」
カフェオーレさんの独り言「あー、スカルチノフさんとかも目線は狼かなぁ」
アンブレラさんを護衛します。 >>> スカルチノフ <<<
ぴよぴよさんの会話「とりあえず、明日●でてれば●釣り 出てなきゃ指定して根毛釣り」
卑怯者さんの遠吠え「了解」
ヨーグルさんの会話「ですね」
ヨーグルさんの会話「今日何回かはしてますが」
瑠璃羽さんの遠吠え「霊噛みいきますね。理由かいてるけど銃殺でたらごめん」
ぴよぴよさんの会話「まぁ柱宣言に近いんで、明日指定して釣りますけどね」
ヨーグルさんの会話「実は今日久しぶりにやってるのでポカ多いかも」
つちわらしさんの遠吠え「霊噛みでもいいよ。
スカルチノフだけ銃殺対応する。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぴよぴよさんの会話「それを最多投票二人がやってたということですね」
ぴよぴよさんの会話「おかしいというよりは、僕は役職もってないですよ、という宣言です」
ヨーグルさんの会話「下手すれば吊られてた」
アンブレラさんを占います。 >>> 解凍禁止 <<<
卑怯者さんの遠吠え「なら、霊をかんでおくとかもある」
ヨーグルさんの会話「毛根さんはおかしいですね」
しぐなるさん「おつでした 捨て票とか久しぶりにした
狐を残したのってよかったのか悪かったのか…」
瑠璃羽さんの遠吠え「対抗噛んじゃいたいけど後で潜伏出てきたら嫌だなあ」
ぴよぴよさんの会話「余り本気の発言じゃないんで、まだ今の段階では気にしなくていいです」
もふーさんの独り言「見直したら村っぽいから変えたけど吊れちった。
どうなんでしょー」
ぴよぴよさんの会話「最多投票組が、共有に捨て票か」
ヨーグルさんの会話「気になった会話」
卑怯者さんの遠吠え「占い潜伏もありますね」
カフェオーレさんの独り言「解凍禁止さん 1 票 投票先 → カフェオーレさん
メトロノームさん 0 票 投票先 → カフェオーレさん
wwwwwwwwwwwwww」
ヨーグルさんの会話「◆毛根脱毛症さん 「解凍禁止にはこれをやろうぜー<ZIP」
◆カフェオーレさん 「解答禁止さんがhitomiさんを囲ったまで把握しました」
◆つちわらしさん 「解凍禁止さんから吊りましょう。
そうしましょう。」
◆つちわらしさん 「2-1になったので占いローラーです。」」
ヨーグルさんの会話「ん、2回め毛根に変えるべきだったか」
2日目の夜となりました。(14/04/19 00:52:38)
しぐなるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
解凍禁止さん1 票投票先 → カフェオーレさん
ぴよぴよさん2 票投票先 → しぐなるさん
ヨーグルさん0 票投票先 → つちわらしさん
つちわらしさん1 票投票先 → 解凍禁止さん
メトロノームさん0 票投票先 → カフェオーレさん
アンブレラさん0 票投票先 → しぐなるさん
スカルチノフさん1 票投票先 → VISAさん
hitomiさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
アルガスフィアさん2 票投票先 → VISAさん
しぐなるさん3 票投票先 → ぴよぴよさん
カフェオーレさん2 票投票先 → しぐなるさん
卑怯者さん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
もふーさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
VISAさん2 票投票先 → 毛根脱毛症さん
瑠璃羽さん0 票投票先 → スカルチノフさん
毛根脱毛症さん2 票投票先 → ぴよぴよさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
解凍禁止さん1 票投票先 → カフェオーレさん
ぴよぴよさん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
ヨーグルさん0 票投票先 → つちわらしさん
つちわらしさん2 票投票先 → 解凍禁止さん
メトロノームさん1 票投票先 → カフェオーレさん
アンブレラさん0 票投票先 → メトロノームさん
スカルチノフさん1 票投票先 → VISAさん
hitomiさん0 票投票先 → アルガスフィアさん
アルガスフィアさん1 票投票先 → VISAさん
しぐなるさん3 票投票先 → つちわらしさん
カフェオーレさん2 票投票先 → しぐなるさん
卑怯者さん0 票投票先 → 毛根脱毛症さん
もふーさん0 票投票先 → しぐなるさん
VISAさん2 票投票先 → 毛根脱毛症さん
瑠璃羽さん0 票投票先 → スカルチノフさん
毛根脱毛症さん3 票投票先 → しぐなるさん
ぴよぴよさん「ムカ着火ファイヤー!」
毛根脱毛症さん解凍禁止にはこれをやろうぜー<ZIP
カフェオーレさん「解答禁止さんがhitomiさんを囲ったまで把握しました」
メトロノームさん「狐交じりとみて潜伏しながら対抗呪殺狙いで占い>スカルチノフ」
つちわらしさん「解凍禁止さんから吊りましょう。
そうしましょう。」
毛根脱毛症さん「よくやったヨーグルト 褒美にカスピ海ヨーグルト9個をやろう」
VISAさん「はげ二人もいらないからhitomiさんは○もらいか毛根脱毛症さんばいばい」
しぐなるさん「別に狼騙ってるとは限らないと思うけどなーーー」
瑠璃羽さん「なるほど。>メトロノームさん」
スカルチノフさん「占い3出て真占いが潜る必要ってあるか?
後々信用勝負しにくいと思うけど>メトロノーム」
hitomiさん「イソップー!!!」
もふーさん「ただし共有を無視して考えると2-1.騙り抑制なら良いのですがショニカスの可能性もございます。ゆめゆめお忘れなきよう」
ヨーグルさん「解凍禁止さん hitomi◯
瑠璃羽さん 卑怯者○

アンブレラ 霊能
共有 ヨーグル ぴよぴよ」
毛根脱毛症さん「(/ω・\)チラッ」
VISAさん「108のホコリ大切にな>毛根脱毛症さん」
メトロノームさん「というわけで片方占い食われたらもう片方は狼ちゃん
狼全潜伏はメリットよりデメリットのほうが大きいのであまり考えない」
毛根脱毛症さんもう撤回多すぎてまとめがめんどくさいから誰か張ってくれないかなー(チラチラッ
瑠璃羽さん「様子見たら霊能2人まで出てたので、さすがに出るべきかと」
つちわらしさん「潜伏している真占いを吊らないための正しい道なのです。」
カフェオーレさん「メトロノームさんそんなにテンプレ発言で発言数稼がないといけない役職なの?
噛まれない限り狼で見る」
hitomiさん「私の毛根はあと109対0です」
ぴよぴよさん「朝が早かったからね、仕方ないね」
アルガスフィアさん「とおもったら撤回共有の方でした」
メトロノームさん「2-1ならまず狼は騙ってるとみて良い。霊能はとりあえず真で見る
真狼-真、狂狼-真。どちらかの可能性が非常に高い」
毛根脱毛症さん私の毛根はあと108あります<VISA
VISAさん「たしかに共有騙るならもっとがんばってほしいよな−>もふーさん」
しぐなるさん「解凍さんは明日から色変えなくていいからね?」
アンブレラさん「(仲間を囲うには)安心安定なんだろ(察しろよ」
ぴよぴよさん「ぐーれらーん(大合唱)」
瑠璃羽さん「騙り抑制になったのかな?」
アルガスフィアさん「霊能が出ていたからと急いで貼る必要もないんじゃないかと」
hitomiさん「2-1-2」
もふーさん「しかし残念なことに共有が二人とも出遅れております。悲しいことです。」
毛根脱毛症さん「こぴってんじゃねーぞ 頭むしりとんぞ!!」
VISAさん「もうあなたはげてます。残念>毛根脱毛症さん」
カフェオーレさん「角っこ占いって安心安定なの?」
瑠璃羽さん「様子見ていたら霊能が早く出ていたので急いで貼りました」
hitomiさん「禿げ散らかしたいやつはかかってこいやー!1」
つちわらしさん「2-1になったので占いローラーです。」
毛根脱毛症さん「せやかて霊能」
メトロノームさん「無駄なことするのが好きな共有だな」
スカルチノフさん「共有フルオープンっすね。」
もふーさん「まさかの共有2騙りで私は希望に満ち溢れています。」
毛根脱毛症さん「なんやて!?」
しぐなるさん「ヨーグルさん共有ですか なら 2-1-2」
ぴよぴよさん「相方、ヨーグル」
メトロノームさん「3-1。霊能軸だな」
つちわらしさん「3-1なので偽っぽい占い候補を吊りましょう。」
ヨーグルさん相方はぴよぴよさん
カフェオーレさん「共有の占い騙りはめずらしいね」
毛根脱毛症さんVISAさん 「共有がいたのはしってた」
 禿げるほど詳しく!!!
VISAさん「まさか二人いるとは思わなかったな。」
ヨーグルさん「同じく撤回共有CO」
スカルチノフさん「1-3-1まで把握。さあぐれランだ」
ぴよぴよさん「朝一取れない上に無意味なんで、即撤回しますた」
VISAさん「共有がいたのはしってた」
しぐなるさん「おはよう」
卑怯者さん「おやすみ」
瑠璃羽さん初日なんで隣占い
卑怯者=嘘つき=人外?
もふーさん「普通村で8ほえって珍しいですね。
超絶手垂れ臭がします。」
VISAさん「おはよう」
メトロノームさん「おはよう」
解凍禁止さん理由:安心安全の角っこ占い
毛根脱毛症さん「霊能ローラーだー!!」
ぴよぴよさん撤回共有CO
ヨーグルさん「占いCO もふー○」
もふーさん「おは」
スカルチノフさん「おはよー」
卑怯者さん「おはよう7」
解凍禁止さん占いCO hitomi◯
瑠璃羽さん「占いCO 卑怯者さん○」
つちわらしさん「おはよう」
毛根脱毛症さん「禿げ散らかしたいやつはかかってこいやー!1」
ぴよぴよさん「朝一霊能CO」
アルガスフィアさん「おはようございます」
カフェオーレさん「おはよう」
アンブレラさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/19 00:43:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瑠璃羽 <<<
ぴよぴよさんの会話「一応即日撤回してくださいねw」
ヨーグルさんの会話「こちらも推理は下手なのでなにかあれば言って下さい」
ヨーグルさんの会話「すぐに撤回します」
ヨーグルさんの会話「占いCO もふー○」
ぴよぴよさんの会話「そういうのがない場合、最終日に残せない人を吊ってく感じになります(ぼくの場合)」
ぴよぴよさんの会話「センサーとか私にはないんで、人外くさくて吊りたい人がいれば教えて下さいね」
瑠璃羽さんの遠吠え「嫌じゃなかったら初日囲いで 早めに噛みます」
卑怯者さんの遠吠え「よーぐるさんで銃殺対応しておきます」
解凍禁止さんの独り言「はーーーずーーーれーーーー」
つちわらしさんの遠吠え「場合により追加で騙ります。」
ヨーグルさんの会話「了解」
ぴよぴよさんの会話「吊られそうなら引っ張り上げるぐらいですはい」
ヨーグルさんの会話「やりましょうかw」
解凍禁止さんの独り言「今度は、少し真面目にやろっ」
ぴよぴよさんの会話「相方の出方は、相方にお任せしますよ 」
ヨーグルさんの会話「ではこちらは潜伏か占いかな」
卑怯者さんの遠吠え「はい」
スカルチノフさんの独り言「自宅だけ警備してたい」
瑠璃羽さんの遠吠え「グレラン苦手なんで騙っていいですか」
ぴよぴよさんの会話「冗談です」
毛根脱毛症さんの念話「禿げ散らかしたいやつはかかってこいやー!1」
ぴよぴよさんの会話「じゃあ相方、私に○だしながら占いCOでもしますか?w」
ヨーグルさんの会話「わかりました」
ヨーグルさんの会話「出るタイミングや潜伏等どうしましょうか」
ぴよぴよさんの会話「朝一霊能COしますね ひとによっては無意味とかよく言われますけど、わりとこだわりなので」
ヨーグルさんの会話「変則的なことなにかする?初日占いCOとか」
つちわらしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
hitomiさんを占います。 >>> 解凍禁止 <<<
瑠璃羽さんの遠吠え「よろしくです」
解凍禁止さんの独り言「またこの役か。またなのか。」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ヨーグルさんの会話「よろしく」
毛根脱毛症さんの念話「数年ぶりのプレイなのに いきなり狐とか禿げるわ」
ぴよぴよさんの会話「よろろ」
もふーさんの独り言「ふむふむ。」
卑怯者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 00:39:02)
ヨーグルさん「よろしく」
メトロノームさん「よろしく」
毛根脱毛症さん「つzip」
つちわらしさん「よろしく」
卑怯者さん「よろしく」
もふーさん「よろしくお願いします。御手柔らかに・・・」
解凍禁止さん「.....」
スカルチノフさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
kariさんがアンブレラに名前を変更しました。
毛根脱毛症さん「禿げしく更新したんだよ いわせんなよはずかしい」
スカルチノフさん「更新したから禿げたのか
禿げたから更新したのか」
ゲームマスター更新0036
毛根脱毛症さん「よろしく哀愁」
禿げるほど更新したさんが毛根脱毛症に名前を変更しました。
かりさんが瑠璃羽に名前を変更しました。
毛根脱毛症さん「禿げるほど更新した」
毛根脱毛症さんが禿げるほど更新したに名前を変更しました。
kariさんがアルガスフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なかったので蹴り」
毛根脱毛症さん「ズサー」
kariさんがしぐなるに名前を変更しました。
毛根脱毛症さん」が村へやってきました。(14/04/19 00:35:13)
detteyuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴよぴよに名前を変更しました。
瑠璃羽さん「よろしくね」
スパイスさんがヨーグルに名前を変更しました。
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:34:22)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがもふーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが卑怯者に名前を変更しました。
kariさんがスカルチノフに名前を変更しました。
kariさんがVISAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマーさんが解凍禁止に名前を変更しました。
VISAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:32:58)
もふーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:32:40)
卑怯者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:32:27)
kariさんがカフェオーレに名前を変更しました。
kariさんがつちわらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェオーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:25:58)
detteyuさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:24:16)
ゲームマスター「この時間なのにだいたい更新順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぐなるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:19:55)
ゲームマスター「なんか急に増えたな。村終った?」
アルガスフィアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:19:08)
hitomiさん「こんばんは!」
hitomiさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:18:50)
スカルチノフさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:18:23)
アンブレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:17:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんすみませんでます
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトロノームさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:05:00)
つちわらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:04:33)
ヨーグルさん「こんばんは」
スパイスさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:04:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよぴよさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:03:10)
解凍禁止さん「よろしく」
kariさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:01:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう上村始まると思ったけどそんなことはなかった」
サマーさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:00:13)
apyopyoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
apyopyoさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:57:22)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る