過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
那須
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
粘体
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
BGM ◆cDHsb05iLk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラフト3位
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハライール
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
細川
ささみ ◆333SMx.7pI
[狂 人]
(生存中)
 
 
乳欲財
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
バタロフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
お風呂の神様
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホロ
◆nee/O.hwis
[人 狼]
(生存中)
 
 
酒飲み妻
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
詐欺
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーキー
Logistics ◆MBaKJOVJXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひもの
◆SBYgbfqUAA
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンプガチャ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138258番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
酒飲み妻さん「皆さまGMさま、ありがとーございましたー
乳欲財さんはやっぱヘンタイさんだ!ww」
乳欲財さん「GMさん村建ておちんちんでした。
また一緒にうんち食べましょう。」
乳欲財さん「悲しいからおちんちん可愛がってから寝ますおやすみなさい」
乳欲財さん「ハライールさんに相手にされてないかなちい」
粘体さん「ではGMさんありがとうございました」
乳欲財さん「細川さんが感情的になって僕にうんち判定だしてくれれば
全て丸く収まってみんな幸せだったのに」
酒飲み妻さん「ひものさん、アシストできないアホ村人でゴメンでした!」
乳欲財さん「おちんぽなめるぞゴルァ!>ハライール」
乳欲財さん「流されたことが問題じゃないと思うよ。ちゃんと何をすべきか理解できてなかったこと。」
ハライールさん「邪魔なやつを消し、予定どおりひものさんが
つり順をミスってくれたおかげで勝てたわけだから
誰も悲しまない。みんなハッピーエンド!
こういうわけです。」
乳欲財さん「ぼく?」
ひものさん「ごめんね ごめんね」
粘体さん「共有は吊り順より先に振り替えるべきことあるだろと」
乳欲財さん「◆ハライールさんの遠吠え 「入浴剤がhentaiの可能性があって邪魔だから消そう
残りのうち酒飲み妻を説得にかかろうかな」
変態ってなんだゴルァ!俺が変態なわけないだろ怒るぞこのおちんぽ!」
ひものさん「今度は流されない村になるね」
ひものさん「やっぱり自分が悪かったねー 狩人に真狼狼見えてたのに村の発言追っててテンパってたよぉ ほんとごめんね」
乳欲財さん「乳欲財よりもひものの方が美味しそうだろこの野郎!
僕実はうんち味の乳欲財なんだけど、ひもの噛んでほしかったんだけど。」
酒飲み妻さん「(わかりづらかったヨ…)」
粘体さん「3狩人って何言ってんだと思ってログ見てようやく風呂神が何か貼ってたのに気付いたわ」
乳欲財さん「吊りたいと思ったらとかじゃなくてさぁ>おちんちん」
酒飲み妻さん「あ!あの読み応えのヤツか… おおう」
細川さん「お風呂の神様の狩人COは読み応えがあって面白かった。」
酒飲み妻さん「お風呂の神様さんの狩人COって、一番最後でした?」
細川さん「有難うございました!ログ読んできます!」
細川さん「わーい!ほめられたー!」
細川さん「あ、そっか。神様で誤爆したと思っていたので、脳内狼人数が増えすぎてたんだ。」
ルーキーさん「狂人の仕事っぷりがすごかった
みんなありがとう」
那須さん「>細川
可能性の問題だけ言えばね。細川視点バタロフ真が見えてたので、視点漏れになるのかな」
ひものさん「うーん流されてばっかじゃだめだねぇ 狩人吊りたいと思ったならちゃんと吊らないとだめだったんだねぇ ごめんねぇ」
コンプガチャさん「村過ぎてごめん!
GMさん村立てありがとう
コンプガチャは犯罪やで」
ホロさん「まーそうかもしれないし
そうじゃないかもしれないむずかしいとおもうよ
こういう動きする狼と出来る狂人少ないとおもうから>那須さん」
細川さん「なんかツラそうな内訳だなぁ…。ギリセーフなのか。>那須」
ホロさん「そうだよ>ハライールさん」
粘体さん「◆細川「占CO バタロフ○」
呪殺出た日に対抗で呪殺主張なんだから破綻してないでしょ」
那須さん「>ホロ
どちらにしても、狩人ロラ先だったのは間違いないんだよな。
無念。」
乳欲財さん「してろカス>乳欲財」
細川さん「知ってる。入浴剤やばいから噛んで欲しいなって思って○打った。」
乳欲財さん「おちんちんニギニギしたい」
ハライールさん「そうかそうか詐欺が狂人枠だったんだそうだそうだ。
となるとお風呂が狩人じゃなかったらアナガチ間違いの狩人COじゃないな。」
那須さん「>細川
一応してない。狩人2 占い2 ドラフト●で」
お風呂の神様さん「こんな進行するなら狩人COしなかったのにナァ」
酒飲み妻さん「私も、バタロフ狐でコンプガチャ噛みだと思ってましたん」
乳欲財さん「細川さん発言が偽すぎておちんちん真っ赤でしたよ、皮向けたてですか?」
ホロさん「うん>那須
だからいけなくもないとおもうよ狩人2COでごり押し
吊り順さえ間違ってくれれば」
ひものさん「ログ読んで勉強するねぇ 相方村ごめんねぇ」
ゲームマスター「無事何事もなく終わってよかったです。
見ていておもしろかったですお疲れ様でした」
細川さん「あれ?人外6オーバーしてない?ドラフト●だと。」
ハライールさん「狩人2 占い2 ドラフト  まぁ細川が狂人じゃなければ大丈夫なのか」
那須さん「>ホロ
あー。バタロフ狐でコンプガチャ噛みってこと?
無くはないがなあ・・・・」
細川さん「詐欺が狼だとは思っていたので、
多分、バタロフ噛むだろうと思って念のため銃殺対応用意して良かったデス。」
ホロさん「あれ・・・霊界狼視点は全露出だけど
占いに狐交じりならしてないはず・・・」
ハライールさん「◆バタロフさん 「ハライールに見抜かれた」
まぁやりすぎだからやめた方がいいよ^−^」
乳欲財さん「破綻してないよ」
ドラフト3位さん「お疲れさまー」
粘体さん「細川視点バタロフ狐だよ>霊能」
ホロさん「してるっけ」
ハライールさん「大量にお茶のめよ^^>入浴さん」
細川さん「ハイラールにツッコミ入れられたとき時が止まったわ。」
ホロさん真狂狐ー狩狼狼(神様狼)+3位狼
乳欲財さん「ぼくのおちんちんが節穴でしたすみません」
那須さん「>ホロ
呪殺」
細川さん「これ、ドラフト●で破綻してた、よね?」
バタロフさん「ハライールに見抜かれた」
ホロさん「細川視点 対抗2+対抗2+●じゃ?」
乳欲財さん「バタロフ真はわかったけど結果騙りはわかりませんでしたまる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ハライールさん「普通に考えてジンガイ6だし どうみても狩人ロラからなんだけど
まぁ助かったわ。ホロも結果的に勝たしてくれたからいいわ。
サンキュー^^」
酒飲み妻さん「バタロフさん真て!きいい」
細川さん「ええ。人外の数が増えてしまったきがしました。>ドラフト●出した時」
ひものさん「ごめんねぇ」
ホロさん「占いに狐交じりなら一応●違和感はないですけども
難しいですね吊り順」
乳欲財さん「今すぐ早急におしっこ垂れ流して周りびちょびちょにしたいんだけど
どうやったら尿意来るかな?>ハライール」
高宮なすのさん「GMさん村建てありがとうございました」
ハライールさん「マジで勝てたん 狂人さんのおかげっすわぁ ありがとちん」
那須さん細川視点人外6なんですが、その辺は大丈夫なんですかね?
コンプガチャさん「狼は俺が真占いを煽ったから勝てたというのを忘れんなよっ!」
粘体さん「おつかれさん
細川真狼で見てたわ、すまんな」
高宮なすのさん「真狂狼-真-真狼狼、狐呪殺
内訳これしかありえないんだから占いと狩人ローラーで終わってました
よく考えてくださいドラフト3位さん狼の内訳はありえません」
ホロさん「おつかれさま」
那須さん「お疲れ様です」
細川さん「わぁあああああああああああああああい!」
高宮なすのさん「おつかれさまでした」
酒飲み妻さん「ちぇー すみませんでしたーー」
ハライールさん「狩人ロラして 最終日ドラフトVS占いとかいう進行とられてたら
負けてたから助かったわ」
細川さん「お疲れ様でした!」
乳欲財さん「だれかおちんちん片方貸してよ」
人 狼」の勝利です!(14/04/19 01:10:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
酒飲み妻さん0 票投票先 → 細川さん
ハライールさん0 票投票先 → ひものさん
ひものさん3 票投票先 → 細川さん
ホロさん0 票投票先 → ひものさん
細川さん2 票投票先 → ひものさん
粘体さん「いや2日目のこれな
◆粘体さん「相方が出て撤回させずに指示出しくらいの気きかせろよー」

入浴剤が出て相方騙らせてたらまだ違ってたってこと」
ホロさん「真狼狐ー霊 狩狂狼  」
酒飲み妻さん「んじゃ、共有ちゃんに合わせる!」
高宮なすのさん「真狼狼見えてるなら吊ればいいのに」
乳欲財さん「ひものの乳首ひねちぎって取りたいわ」
ひものさん「細川に入れたよぉ」
酒飲み妻さん「ひものさん、どこに入れようかあ!」
細川さん「ありがとう!私、たぶんがんばった!」
ハライールさん「しらんがな ホロが勝手に対抗COして詰んだんだけど
村が先に●つってくれたから助かったんだわ」
ひものさん「やっぱり狩人は真狼狼だったんだね ごめんね」
那須さん「発情期かな?」
乳欲財さん「くやちくて涙溢れてくるでちゅ」
乳欲財さん「春の空の色ってどうしてこんなにもおちんちんなんだろう」
ホロさん「いいよゆるすよ」
細川さん「ホロ真だと思って絶望してたのに!!」
ひものさん「ごめんね」
酒飲み妻さん「ぬむむ」
乳欲財さん「はぁ。おちんちんだなぁ」
細川さん「ひものつった!!!」
コンプガチャさん「細川茶番とかもういいんやで」
ハライールさん「細川さんひものに投票してくださいネ よろぴこ」
ホロさん「ひものさんつりでおねがいします」
細川さん「え、」
那須さん「>粘体
つか、昨日の時点で誰が真でも関係なかった」
乳欲財さん「もうやだ、おちんちんやめたい、はまじのおじいちゃんころちゅ」
細川さん狩人2択から。
どっちでもいいんですが、●引いた方が気分が良いので狼っぽい方占いました。
乳欲財さん「ねえまじおちんちん。ほんとなにがおちんちんって、この股の間についてるやつですよ。いやほんとに。」
細川さん「占CO ハライール○」
ハライールさんひもの投票しような 沈黙で。
粘体さん「あらら、遺言か
霊能アーマー放棄した時点でアウトだったな」
ホロさん「ひものさん護衛あきたのでひものさんつります」
高宮なすのさん「共有吊ってさっさと終わって」
乳欲財さん「チョギップルリィィィィィィ!」
ハライールさん細川ご苦労であった
酒飲み妻さん「おはようだわ」
ひものさん「おはようございますちゃん」
ホロさん「ひものさん護衛しました」
乳欲財さん「ねえおちんちん狩りっていつだっけ?ぼくちんたのちみでおちっこもれそう」
ハライールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/19 01:06:45)
粘体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粘体さんを狙います。 >>> ハライール <<<
細川さんの独り言「占CO ハライール○」
ひものさんの会話「でも粘体普通に臭いんだよね」
ハライールさんの遠吠え「まぁいいや 粘体かんで 共有吊ろうか」
ホロさんの遠吠え「かんでいいですめんどくさい」
細川さんの独り言「◆ハライールさん 「露骨に吼え減ったな 昨日の指定がズバピタの可能性あるでぇ!」
これ、狼さんの発言だよね?」
乳欲財さん「はあまじはあまじはあまじはあ」
細川さんの独り言「ホロ、真でいいんだよ、ね?」
ひものさんの会話「明日が来ないとすれば狼狼のときだよね」
ハライールさんの遠吠え「普通に考えて狩人ロラしてから最終日にドラフトVS占いだろ
どうみても まぁいいや勝てたから」
ホロさんの遠吠え「初手黒で潜伏・・・あの出方で遺言銃殺
やっちゃだめだわ」
細川さんの独り言「…………ホロ真だよね?」
細川さんの独り言「違うな、……明日真狩を吊って
明後日PPか!!!!!!!!」
ホロさんの遠吠え「はいすごいすごい」
ホロさんの遠吠え「ほらいけた。500↑じゃあるまいし
でも神様狩人で全露出なー 対抗ならさっさとでろっておもいますわ
かなりまって対抗してグレー吊らせてっておもったらこれですわ」
乳欲財さん「はまじのおじいちゃんぷっころちたいでちゅ」
細川さんの独り言「5>3>
で、私吊って貰えればいいのか?」
ハライールさんの遠吠え「やはり入浴剤噛みがよかったな^^
あとはバタロフ真の結果騙りみぬいた ハライールさんの勝利だわ」
細川さんの独り言「これ詰んでんじゃん…」
ひものさんの会話「ごめんね」
お風呂の神様さん「アホすぎてヤバイ」
細川さんの独り言「うわあああああああああああああ」
ひものさんの会話「ごめんねごめんね」
乳欲財さん「はあまじはあ」
コンプガチャさん「知ってた」
ドラフト3位さん「お疲れ様ー」
高宮なすのさん「誰も気づかないとかひどい村ダナー」
酒飲み妻さんの独り言「ドラフト3位さん、おつドラ」
ハライールさんの遠吠え「このむらはマジでどうなってんだよwwww」
乳欲財さん「はあ。まじおちんちんだなぁ。だって人間だもの。おちんちん。」
6日目の夜となりました。(14/04/19 01:04:37)
ドラフト3位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
酒飲み妻さん0 票投票先 → ドラフト3位さん
ハライールさん0 票投票先 → ドラフト3位さん
ドラフト3位さん6 票投票先 → 細川さん
ひものさん0 票投票先 → ドラフト3位さん
ホロさん0 票投票先 → ドラフト3位さん
粘体さん0 票投票先 → ドラフト3位さん
細川さん1 票投票先 → ドラフト3位さん
乳欲財さん「ハライール吊れなかったこともおちんちん、もう耐えられない」
乳欲財さん「狩人ロラっていえなかった僕がおちんちん。もうやだ無理」
那須さん「泣けてきた」
乳欲財さん「おちんちんだよぅ」
ホロさん「両方細川でしょ おわりだよ!」
ハライールさん「昨日ので相当トサカにきてんだからよこっちはよ」
乳欲財さん「ねえだれかおちんちん。」
ひものさん「6>4>で吊り2回…わかったよ粘体」
ドラフト3位さん「真狩人を吊ったら3残りの場合負けるんだよ。ちみたち」
お風呂の神様さん「あのー村人は早くちゃんと説明してもらえませんか」
細川さん「両狩人私護衛。それで終わり。」
ハライールさんあん?んじゃ俺が占いで、ホロが共有でもいいからしっかり指示だせ
とっととしろ>共有
乳欲財さん「やだやだやだー」
ホロさん「わかりました」
粘体さん「占い護衛いらんよ、噛まれたら狩人ロラ
さすがにここで細川狂人はなかろ」
乳欲財さん「ねえおちんちんおちんちんおちんちんーーー」
ひものさん「占い護衛してよ」
ドラフト3位さん「何故だ!!?
ハライール狩人で2狼が狩人COするのはありえないとわからないのかね」
ハライールさん「狼同士ランでなんで俺が一回目にホロ投票なんだよ
自爆もいいところだろ。
マジで頭大丈夫か?>酒飲みさん」
ひものさん「我こそは真だっていう狩人こそ共有より占い護衛してほしいよ」
乳欲財さん「まじおちんぽですわ」
ルーキーさん「狩りロラで最終日ですよね」
細川さん「まて、両狩人私護衛で詰む。」
ホロさん「ひものしかないやん・・・」
細川さん「両狩人に私護衛させておけば明日必ず積みます。」
乳欲財さん「おいこらゴルァ!ゴルフすんぞ!!」
細川さん「明日狩人どっちか占うのでそれで詰み。」
高宮なすのさん「票合わせしてくださいお願いします」
ハライールさん護衛指示だせ 俺は共有護衛するから
ホロは別なところ護衛させろ
乳欲財さん「おちんこひきちぎんぞゴルァァァァァァァァ!」
酒飲み妻さん「昨日は、狼同士のランだったの?>ハライールさん」
細川さん「ドラフト吊りです。」
ドラフト3位さん「ドラフトさん以外吊ったら勝てるよ」
お風呂の神様さん「えっ?」
乳欲財さん「◆ひものさん 「うん 今日は●吊るよ ごめんね」
おいゴルァ!!」
ホロさん「昨日も無駄グレー指定はだめだったよ詰んでないから」
高宮なすのさん「狩人ローラーに気づかないん?」
那須さん「ひものがアホだった」
ハライールさん「酒飲み妻さん 0 票 投票先 → ハライールさん
ハライールさん 4 票 投票先 → ホロさん
お風呂の神様さん 4 票 投票先 → ハライールさん
ドラフト3位さん 0 票 投票先 → ハライールさん
ひものさん 0 票 投票先 → ハライールさん
乳欲財さん 0 票 投票先 → お風呂の神様さん
ホロさん 1 票 投票先 → お風呂の神様さん
粘体さん 0 票 投票先 → お風呂の神様さん
細川さん 0 票 投票先 → お風呂の神様さん

この投票見てわからんやつはマジでマグロな」
ホロさん「指示おねがいします」
ひものさんうん 今日は●吊るよ ごめんね
細川さん「さ、ドラフト吊ろうか−。」
ハライールさん「まぁいいや 先にドラフト吊ってもつみだわ」
ひものさん「相方お疲れちゃん」
乳欲財さん「細川はやはり真じゃない。これだけは自信あったんだ(白目)」
ドラフト3位さん「これで最終日に来れることは確定したね
それだけはドラフト3位でも判る」
ホロさん「昨日酒のみ妻指定とかだめですよー黒つらないとー」
ハライールさん「昨日の投票みてわからんヤツはマジで
まぐろすぎ」
那須さん「細川の破綻を指摘しよう」
ハライールさん「◆細川さん 「占CO ドラフト三位●」
あん?」
乳欲財さん「おちんちんでした」
ドラフト3位さん「おはよう さっぱりわからないね」
細川さん残りの中から。共有の占わないでねを除いて占いました。
そこそこの発言数をキープしつつ、ネタを挟み続けて居る所。
潜伏が居るならここでしょう。
粘体さん「やあ」
ハライールさん「5日目 護衛細川さん
まぁここしか護衛するところないんで。
どうせ、ホロ釣ったらおわるでそ。」
細川さん「占CO ドラフト三位●」
ホロさん「細川さん護衛ですー」
酒飲み妻さん「おはようだわ」
バタロフさん「お風呂の神様」
ひものさん「おはようございますちゃん」
6日目の朝となりました。(14/04/19 00:58:06)
乳欲財さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳欲財さんを狙います。 >>> ホロ <<<
ひものさんの会話「;;;;」
細川さんの独り言「吊り足りるじゃん、どう見ても。」
乳欲財さんの会話「わろた」
ひものさんの会話「狩人は真狼狼だと思うよ お風呂はほぼ狼で見ていいと思うんだ」
乳欲財さんの会話「やばい細川真だったら俺が占われたせいで云々ってなるこれはおちんぽ。おちんぽ共有の名を冠することになる。まじおちんぽ。おちんちん丸出し」
お風呂の神様さん「媛星○引いてるのかと思った(誰?」
ひものさんの会話「元ネタ的にはありうるね(なげやり」
乳欲財さんの会話「ホロが狼ってありえるのかな」
酒飲み妻さんの独り言「これ、狼同士のランになってたのでは?」
乳欲財さんの会話「狩人噛まれないね」
ハライールさんの遠吠え「村がまともなら狩人ロラ先やが、まぁお手並み拝見といこうか
わざわざ対抗COしたんだろうからな^^
かみもやっていいよ」
ホロさんの遠吠え「はーい」
細川さんの独り言「7>5>3>
吊り足りてしまう。」
細川さんの独り言「占CO ドラフト三位●」
乳欲財さんの会話「おちんちんかぁ」
粘体さんの独り言「ああいやちげえ、もう1wいるか」
乳欲財さんの会話「あれ」
ホロさんの遠吠え「ごまかせばなんとかなります
というか奴対抗遅すぎなんですよ!」
お風呂の神様さん「ああやっぱ詐欺○はあわせただけなんだねぇ」
コンプガチャさん「つまり俺が狐には到底見えなかったと
よせよ照れるじゃないか」
細川さんの独り言「駄目だ…これどう勝つの。」
乳欲財さんの会話「7>5>3>
あっ」
那須さん「というか誰が真であっても、占いに2狩人に2狐溶けてるから、出てる役職全吊りで勝てるんだよな。吊り順の問題だけで」
ひものさんの会話「あ、うん」
粘体さんの独り言「細川真なら詰むからホロ対抗に出れないんだよなー」
ひものさんの会話「今日どっちか死ぬよ 狼は真狩わかっててもきっと噛まない
おたがい遺言しよう」
ハライールさんの遠吠え「入浴剤がhentaiの可能性があって邪魔だから消そう
残りのうち酒飲み妻を説得にかかろうかな」
乳欲財さんの会話「狐と狂人死んでで狩人三人だから
狩人全滅させれば狼いなくなる」
ホロさんの遠吠え「あとは細川狼に仕立て上げ最低引き分け以上をとります
もっとも神様狩人のケースで指定狼狩人COあったばあい
3COでここつりで明確な引き分け以上とれるので
というわけで彼視点全露呈として彼から死んだら狩人決めうち
あとはどちらが真でも彼狼なら違和感ないとおもいます」
酒飲み妻さんの独り言「お風呂の神様さん、おつ風呂ー」
細川さんの独り言「うわああああああああああああああごめんなさい…。」
乳欲財さんの会話「細川おちんちんすぎておちんちんだったんだけどちょっと待って」
ハライールさんの遠吠え「とりあえず共有をレンチャンで噛んでなんとかすっべ
あした 3票をどさくさにまぎれて グレにいれて終わらそう」
細川さんの独り言「わー…全露出。」
細川さんの独り言「詐欺狼」
高宮なすのさん「狩人GJ 生存してるだけでGJ」
乳欲財さんの会話「いいよ、怒られてた時謝れば」
お風呂の神様さん「でもバタロフさん真はわかりませんでした」
コンプガチャさん「乳欲財噛み安定か」
細川さんの独り言「ハイラール狼」
ひものさんの会話「素直に細川真でいんじゃないか」
乳欲財さんの会話「狂人は詐欺で
狐はコンプガチャかバタロフ」
細川さんの独り言「ホロ真」
ひものさんの会話「霊界で怒られてそう ごめんなさいごめんなさい」
細川さんの独り言「げええええ、これお風呂誤爆か。」
ハライールさんの遠吠え「さすがの俺もここからは無理やぞ^^」
粘体さんの独り言「これ負けた方が共有のせいにできていいんじゃないかな!」
お風呂の神様さん「ホロ狼は普通すぎてアレダナァ」
ハライールさんの遠吠え「テメー^^何がしたいんだよ^^
完全につんだだろうが」
乳欲財さんの会話「おちんぽCO」
ひものさんの独り言「うううう 霊界でめっちゃ起こられてそう ごめんなさいごめんなさい」
高宮なすのさん「いやまだ大丈夫か」
乳欲財さんの会話「うーんごめん」
5日目の夜となりました。(14/04/19 00:53:35)
お風呂の神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酒飲み妻さん0 票投票先 → ハライールさん
ハライールさん3 票投票先 → お風呂の神様さん
お風呂の神様さん6 票投票先 → ハライールさん
ドラフト3位さん0 票投票先 → ハライールさん
ひものさん0 票投票先 → お風呂の神様さん
乳欲財さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
ホロさん0 票投票先 → お風呂の神様さん
粘体さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
細川さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
高宮なすのさん「凸死出たら引き分けなんですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
酒飲み妻さん0 票投票先 → ハライールさん
ハライールさん4 票投票先 → ホロさん
お風呂の神様さん4 票投票先 → ハライールさん
ドラフト3位さん0 票投票先 → ハライールさん
ひものさん0 票投票先 → ハライールさん
乳欲財さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
ホロさん1 票投票先 → お風呂の神様さん
粘体さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
細川さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
高宮なすのさん「お風呂の神様のは狩人COと受け取られてんだろうか」
細川さん「おふろつれ」
ホロさん「神様吊りです」
ひものさん「相方ので」
乳欲財さん相方おちんちんだよ
酒飲み妻さん「護衛指定しないの」
お風呂の神様さん「僕も狩人です」
ひものさん神様吊り
乳欲財さんああ、じゃあハライール
ホロさん「無駄占い・・・」
那須さん「狩人ローラーしよう」
細川さん「にゅうよくざい共有かよ…!!」
お風呂の神様さん「狩人指定してくださいね」
ルーキーさん「やったぜ。」
粘体さん「うわ、昨日の占い先指定外しに相方入れてないとかダメすぎる」
酒飲み妻さん「COないわよー」
お風呂の神様さんいや3狩人だから
ホロさん「なんで神様吊らないのw」
ひものさん相方確認 セクハラCOです
ハライールさん「たぶんLwだから対抗にでれないだけだよ」
細川さん「ハイラール吊って良いでしょう。
共有の占わないで指示が無ければ占いたい場所でした。」
お風呂の神様さん「なんで対抗狩人にでてホロさんは神様吊りなんですか?」
ドラフト3位さん「困ったら粘体と乳吊っておけばいいんですよ」
乳欲財さん共有CO 酒飲み指定
ハライールさん「どうせGJだせないなら噛まれたほうがマシ。」
ホロさん「神様吊りでいいとおもいますよ」
高宮なすのさん「これやらかしてね?」
お風呂の神様さんここ波打ち際の普通村で細川公は詐欺師に人権をあたえたといい、
詐欺師は酒飲み妻に夜這いをかけた。日暮れ時になってバタロフという
ロシア人あらわれ、口走る。同夜、高松宮公にお仕えすることを決意。
翌日2人の死体波打ち際に流れ着き、細川公のたまうに狐を呪い殺したと。
同日夜、曾祖母よりの遺言に従いて、細川公に嫁ぐ。
同日細川公の裏切りに涙す。高松宮公絶命。曾祖母家断絶してからというもの
ひものにて飢えを凌ぐ。
那須さん「これはwwwwwwwwww」
ひものさん「スライド指定したいけどもう限界だよぉ;;;;相方助けてぇ;;;;」
細川さん「ハイラールは良い指定。
◆ハライールさん 「露骨に吼え減ったな 昨日の指定がズバピタの可能性あるでぇ!」
これ、吼え減らした狼のアッピールあるね。」
ホロさん二日目:細川 無残:バタロフーコンプガチャ
**
バタロフさんの出方は細川さんの真を薄くするでかた
細川さん真ならバタロフさん狼になるます。でもその場合
バタロフさんは細川○にしたほうがいいようにみえました
共有潜伏で1手○少ないので護衛です
**
三日目:細川 無残:高宮なすの
**
因果関係が難しいですが
◆ホロさん「コンプガチャさんがバタロフさんに誘導されていたので
そこを占った可能性ってことですよね なすのさん」
これもありますが細川さんを護衛しますし
3-1のグレ噛みも違和感があります。そのばあい噛先○しそうですし
**
四日目:細川 無残:
●がCOいわないというところでもう護衛はここでいいとおもいます
ボルコン噛みの共有護衛かどうかもありますが難しいところですが詰むとこまでは
ハライールさん「これで俺の責任は果たした()。あとはがんばれ。」
ひものさん「対抗いる?」
お風呂の神様さん「うわぁぁぁぁガタンッ」
ホロさん「あーあ」
ドラフト3位さん「粘体 乳で2吊り 細川 あとは最終日に任せましょうよ」
ハライールさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛詐欺さん
バタロフは何なんだあれは?
まぁ詐欺護衛が安定だとは思うんだとな
真狐狼以外で狂マジリの場合でも再安定。
真狼狼の場合のみ疑問手となるが、
まぁそれはバタロフ狼でプギャー^^
ってことでいいんですよ。の詐欺護衛。

3日目 護衛細川さん
うんまぁ細川真でいいとは思うよ。
細川が狼で、対応するならまだコンプのが
やりやすい?まぁそれもうっすいとは
思うんだよなぁ。まぁいいや。

4日目 護衛細川さん
霊脳噛みかぁ。なぜか占い候補からはずされたので
指定されたいなぁ。明日されそうだ。
もうそれでお役ごめんだからいいけどね。
指定カモン。
乳欲財さん「おちんぽにぎるぞこのやろう>ハライール」
お風呂の神様さん「多分ホロが狼だと思うけどネ」
ハライールさん「まってたよ その指定」
ホロさん「ボルコン噛みでしたっけ昨日」
お風呂の神様さん「ほうい〜」
ハライールさん「実際今日、グレかまれてますよ>乳さん」
細川さん「今日こそ●吊って頂きたいんですが、共有は吊らないんでしょうねどうせ。」
ドラフト3位さん「粘体吊りは確定してるんですよ」
ひものさん夜に細川の占い結果見て吊り先こうしようって相方と決めてるよ
今日の指定はハライールなの
ルーキーさん「ハライールさんの発言、普通俺が狼だとしても昼見る感じ夜多弁には見えないと思うんだが
まあ霊界視点か」
お風呂の神様さん「吊られるのヤダヨ」
乳欲財さん「グレ噛んだら不自然だからね
まあ○にしてから噛む作戦でしょ」
お風呂の神様さん「えっだって村人なんだもん」
ハライールさん「●つらないなら指定で問題ないよ」
ホロさん「むーん」
酒飲み妻さん「共有、さからってゴメンなさいね、
けど、◆お風呂の神様さん「はーい票あわせましょうね」
これが狼っぽくてしょうがなかったの」
乳欲財さん「俺を次噛むってことね、了解」
ドラフト3位さん「おはよう ドラフトの吊りはあと3回」
ひものさん「乳に○出すの」
お風呂の神様さん「おはよー」
ハライールさん「露骨に吼え減ったな 昨日の指定がズバピタの可能性あるでぇ!」
酒飲み妻さん「おはようだわ」
乳欲財さん「おはようこざいます」
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
細川さん狐も居ないのに、自分の●を吊りたがらない理由が無い。
村や共有が迷走して変な所に吊りを消費するよりも、
確実に●を潰していくべきだ。
と、思うのですが、●吊りを押した所「なぜかここで細川選手必死の抵抗」
という意見を頂いてしまいました。
これは逆に、お風呂を吊られたくない狼仲間の可能性があると見ます。
ホロさん「おはよー」
粘体さん「おはよう」
ハライールさん「おはよう」
ひものさん「おはようございますちゃん」
細川さん「占CO 乳欲財○」
5日目の朝となりました。(14/04/19 00:43:15)
玖渚友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玖渚友さんを狙います。 >>> ホロ <<<
お風呂の神様さんの独り言「あのタイプは詐欺○じゃないんだよね」
乳欲財さんの会話「うん、そうしたら信じる」
ひものさんの会話「じゃあ細川には噛まれてもらわないとね」
乳欲財さんの会話「占いが狼にしか見えないよってお風呂も村になる」
お風呂の神様さんの独り言「あのタイプは守れないナァ」
ひものさんの会話「;;;;;;」
細川さんの独り言「おおかみさんたちせんぷくがんばれ。」
乳欲財さんの会話「おちんちん気持ちイイー」
ひものさんの会話「お風呂村で見てるの乳?」
乳欲財さんの会話「あっ」
細川さんの独り言「占CO 乳欲財○」
乳欲財さんの会話「異論認める」
乳欲財さんの会話「何も謝らなくていい自信満々にやっていいよ」
粘体さんの独り言「細川真で進めるけどさ
2日目がもうちょっと違ってればなあって思うわほんと」
ひものさんの会話「わかったちゃん」
ひものさんの会話「明日と明日以降の方針教えて 乳噛まれるかもしれんよ」
乳欲財さんの会話「明日もう一つ●してくるなら新しい●吊って
○してくるならハライール吊ろう」
ひものさんの会話「ごめんね」
バタロフさん「ホロに筒抜けだったらしい」
ひものさんの会話「そだねぇ 3w残りだねぇ」
乳欲財さんの会話「詐欺は両方の占いから○だされてるから狂人確定
霊能噛みは今後のため」
ひものさんの会話「共共村村狼狼狼
共共村村狼狼狂」
ホロさんの遠吠え「そんなイメージで
あ。paciです おひさしゅう」
ホロさんの遠吠え「玖渚友さんを消したあと細川を噛みます」
ひものさんを護衛します。 >>> お風呂の神様 <<<
ひものさんの会話「てか乳透けてると思うよぉ」
乳欲財さんの会話「ない」
酒飲み妻さんの独り言「◆お風呂の神様さん「はーい票あわせましょうね」
これがすっごく狼っぽいじゃない!」
乳欲財さんの会話「玖渚に○してきそうだな」
ホロさんの遠吠え「えーむずかしいですね●狩人なら共有護衛鉄板になりますし」
ハライールさんの遠吠え「吼え減らすわ、噛み操作は任せた。噛み先言明して
噛み操作してくれ。」
ひものさんの会話「詐欺の色隠されたから2w1kの可能性もあるんだね」
細川さんの独り言「入浴剤に○出しとくか。」
乳欲財さんの会話「細川偽にしか見えなくて息詰まりそう」
ホロさんの遠吠え「ネタ発言の狩人に●ねえ」
酒飲み妻さんの独り言「ルーキーちゃん、おつー」
細川さんの独り言「お風呂は強いからさっさと殺さないとツラいと思うんだよなぁ。」
ひものさんの会話「最大3w残りだねぇ」
ハライールさんの遠吠え「やはり狂人だったな、さて、今日の噛みは任せるよ>ホロさん」
乳欲財さんの会話「いいね!最高だよ!最高におちんぽ!」
ひものさんの会話「ううん ううん これでいいの? ほんとに??」
細川さんの独り言「酒飲みが囲いか。」
お風呂の神様さんの独り言「バタロフ真は無理」
4日目の夜となりました。(14/04/19 00:38:42)
ルーキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーキーさん7 票投票先 → お風呂の神様さん
酒飲み妻さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
玖渚友さん0 票投票先 → ルーキーさん
ハライールさん0 票投票先 → ルーキーさん
お風呂の神様さん4 票投票先 → ルーキーさん
ドラフト3位さん0 票投票先 → ルーキーさん
ひものさん0 票投票先 → ルーキーさん
乳欲財さん0 票投票先 → ルーキーさん
ホロさん0 票投票先 → ルーキーさん
粘体さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
細川さん0 票投票先 → お風呂の神様さん
ルーキーさん「偶然俺にあたったからいいがな」
お風呂の神様さん「ルーキー吊り」
ハライールさん「お風呂が狩人なら喜んでCOする場面じゃね?
狐不在、真占い不在が露見すんだし」
乳欲財さん「なぜかここで細川選手必死の抵抗」
乳欲財さん「ぉ?>細川」
お風呂の神様さん「ルーキーがCOないんだからルーキー吊りで問題ないんですよ」
玖渚友さん「細川さん狼が無いなら、パタロフさんへの張りが早かったから●吊る価値は十分あると思うんだけどねー。」
高宮なすのさん「なるほどー>那須さん」
那須さん「>なすの
それは分からん。結果騙りなのは確定だけど、詐欺占ってたかどうか」
乳欲財さん「いいよ今日はもうルーキー吊り」
細川さん「ルーキー吊りとかないので、●吊りでお願いします。」
お風呂の神様さん「はーい票あわせましょうね」
ひものさん「ううう」
ホロさん「COいわないからじゃないかな」
乳欲財さん「というかルーキー占うなって言っておいて指定わろた」
高宮なすのさん「というか真占いも詐欺○とか言ってたんですけどどういうことだ
●引いたのに潜伏してたのか」
ハライールさん「むしろ細川狼なぁ、なさそうだから●つりたいんだよなぁ」
乳欲財さん「いいからルーキー吊っとけよ」
ホロさん「黒吊りでみますよ」
お風呂の神様さん「ルーキーのほうが圧倒的に狼っぽいのでルーキー吊りです」
ひものさんごめんねぇ じゃあルーキーおやすみね
酒飲み妻さん「ザンネンながらアタシは、ただの酒飲みなのよ>ハライールちゃん」
ルーキーさん「●残す必要があるの」
玖渚友さん「真切って●吊らないなら細川さんを生かす意味がないからねー。」
乳欲財さん「仮指定とかダサいのでやめてください」
玖渚友さん「●を吊らないなら細川さん吊るべきだと思うよー」
ルーキーさんCOないけど
乳欲財さん「おちんちんおちんちん^q^」
ホロさん「そういうのいらないです」
那須さん「>なすの
元々そこ占ってたみたいよ」
お風呂の神様さん「でも私の村人の信用能力もそこまで高くありません」
ひものさん仮指定はルーキーだよ
ハライールさん「銃殺でてるのにキープの意味が?

これは釣られてるんですよね、おいどん。」
乳欲財さん「細川とか言っといて態度でかいんだようんち投げつけんぞ!」
細川さん「キープなんて不要。」
ルーキーさん「確かに今日の朝一に言う意味は」
お風呂の神様さん「私の村人力のほうが高いということを見せ付けて上げましょう」
ホロさん「昨日銃殺が占い師候補とグレーで出るなんて
思わなかったから指示できなかったんですよ」
粘体さん「その中に共有がいるってことだよ言わせんな」
玖渚友さん「●吊りでいいよねー。」
ドラフト3位さん「●を釣り上げるほど細川さんの信頼は高くありません」
細川さん「あー。分かりましたそこ占いません。」
ひものさん「そだねごめんねー
でも今日細川そこ占ってないから許してねー」
お風呂の神様さん「いらないわよ!」
酒飲み妻さん「キープなんていらないわよっ」
コンプガチャさん「狩COしたら噛んで破綻させてグレラン切り抜ける感じにするんかな?」
お風呂の神様さん「おしまい」
高宮なすのさん「狂人であの呪殺対応の早さですの
二騙りの方がありそうに思ってましたのに」
乳欲財さん「おちんこちぎるぞゴルァ!>細川」
お風呂の神様さん「細川が噛まれるまで僕キープ」
ルーキーさん「殆ど真狂でいいかなと思いましたまる」
粘体さん「その指示が昨日できない辺りが非常に残念だな」
ハライールさん「霊脳噛みだと霊脳結果見せたくないか、一回保留か、
または細川偽路線(そう見せたい)かってところなんだけどな
酒飲みがきになってんだけどな、個人的には。」
細川さん「キープの必要なんてありません。狐も居ないのでさっさと吊って下さい。」
乳欲財さん「まあ深く聞かない方がいいね」
ドラフト3位さん「ココは素直に粘体さんを吊り上げましょう」
乳欲財さん「そこに相方いるってことか?」
ひものさん「相方と決めたの>細川」
玖渚友さん「おはよー。」
お風呂の神様さん「バタロフ真ってめんどくさいね」
細川さん「◆ひものさん 「占いはルーキー、ハライール、粘体占わないでねー」

参考までに理由を知りたい。」
乳欲財さんじゃあ、細川が噛まれた時()のためにお風呂キープ
ゲームマスター「狂人優秀すぎない?」
ドラフト3位さん「おはよう ドラフトの闇にお金はつきものです」
酒飲み妻さん「◆ドラフト3位さん「バタロフ護衛する狩人は酒飲みさんしかいない」
ヤダ、そんなのヘンタイじゃないの!ぷんぷん」
ルーキーさん「おはようございます」
ひものさん占いはルーキー、ハライール、粘体占わないでねー
粘体さん「やあ」
お風呂の神様さん「はい」
お風呂の神様さん「えっ」
乳欲財さん「はい」
ホロさん「おはよ」
酒飲み妻さん「おはようだわ」
ひものさん「おつかれいのう」
お風呂の神様さん「おおー」
高宮なすのさん「お疲れ様でした 噛まれるよねー」
ハライールさん「おはよう」
細川さん共有を占いたく無いので、最多発言を占います。
2日目3日目共に最多発言、かつ2日目の発言内容ではネタ発言も混ざっており、
グレランを生き残りたいという意欲を強く感じた所です。
ひものさん「おはようございますちゃん」
細川さん「占CO お風呂の神様●」
4日目の朝となりました。(14/04/19 00:31:49)
高宮なすのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのさんを狙います。 >>> ハライール <<<
ひものさんの会話「おkだよー」
乳欲財さんの会話「相方について言わなくていいノーコメント」
ひものさんの会話「いっそ乳●だしてくれればいいよ」
乳欲財さんの会話「相方についてもいらない」
乳欲財さんの会話「バタロフ噛んだんだから銃殺でなくても細川はあの結果だから」
ひものさんの会話「これでいくね」
ひものさんの会話「おはようございますちゃん 相方はまだ出たくないってさー><
占いはルーキー、ハライール、粘体占わないでねー」
高宮なすのさんの独り言「これは大変ですわ」
乳欲財さんの会話「うんよろしくw」
ひものさんの会話「了解したよー」
乳欲財さんの会話「言ってのところいらないw」
細川さんの独り言「霊噛んでくれますように」
細川さんの独り言「●かなぁ?」
細川さんの独り言「占CO お風呂の神様○」
乳欲財さんの会話「ルーキー>粘体>ハライールでつろう」
ハライールさんの遠吠え「霊脳一回いかせてもらって 明日はホロさんのいうとおりにしよう」
ひものさんの会話「ひものちゃん噛まれても能無しだからだいじょうぶよ
乳はばんがって生きてね」
ハライールさんの遠吠え「霊脳消したあとだとさすがに 結果騙りした後の方が微妙だろ
どうみてもバタロフで対応するならコンプで対応するだろ
細川が真ならば。」
ホロさんの遠吠え「はい 霊でもいいです」
ひものさんの会話「うーん わかったー
じゃあ明日「占いにルーキー、ハライール、粘体は占うなって言って」これ言うねー」
ホロさんの遠吠え「指示役共有のほうが邪魔です」
粘体さんの独り言「これ遺言呪殺も追う場合、霊能アーマー残しとくべきだったんだがなあ」
乳欲財さんの会話「あー、でもおちんちん噛まれるかもね」
ホロさんの遠吠え「噛み先任せます」
乳欲財さんの会話「出ないでない」
乳欲財さんの会話「占いにルーキー、ハライール、粘体は占うなって言って」
那須さん「まあ霊能噛まれるんですよね。知ってた」
ひものさんの会話「そなの?細川めっちゃ対応早い狼だったってことなのね」
ハライールさんの遠吠え「とりあえず霊脳じゃまだから消そうか」
粘体さんの独り言「バタロフさん 1 票 投票先 → コンプガチャさん

これがあったから遺言の目もあるかと思ったけど、吠えがなあ」
細川さんの独り言「詐欺 狼
バタロフ 真
コンプガチャ 狐」
ひものさんの会話「乳出していいよー そろそろ限界ー」
ホロさんの遠吠え「初手結果騙り可能性と
結果騙りで誘導先のコンプガチャが死んだ可能性」
ハライールさんの遠吠え「◆詐欺さん 「いねーよ呪殺だよ」
まぁこの発言みるとさすがに コンプ噛みの
細川初日結果かたりの、バタロフ銃殺はない」
細川さんを護衛します。 >>> お風呂の神様 <<<
ひものさんの会話「粘体とルーキーは順当に臭いねぇ ここ村だったらごめんねー」
詐欺さん「お仲間おつかれさん。
一応呪殺準備してたんだが、操作ミスって遅れてしまったわ。ゴメンな」
乳欲財さんの会話「バタロフ占 詐欺狂 コンプガチャ狐 酒飲み妻狩人
細川狼
までわかった」
細川さんの独り言「恐らくバタロフ真でしょう。」
ホロさんの遠吠え「噛み先用意もしてないかんじですか
先共有消して 指示役消していきます?
それとも初手結果騙りやります?
◆ホロさん 「コンプガチャさんがバタロフさんに誘導されていたので
そこを占った可能性ってことですよね なすのさん」
◆コンプガチャさん「生きていても何の情報にもならない人を消します
つまりそれはバタロフさんです」
それでやっぱり玖渚友さんを噛みころしたいです ここ吊れないし
進行に目むけてるので狩人目ありそうです」
酒飲み妻さんの独り言「詐欺さん、おつですわ」
粘体さんの独り言「占いはいいけど共有が信用ならん、出しとけと」
細川さんの独り言「狼吊れましたね。」
3日目の夜となりました。(14/04/19 00:27:15)
詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーキーさん0 票投票先 → 詐欺さん
酒飲み妻さん0 票投票先 → 詐欺さん
玖渚友さん0 票投票先 → 詐欺さん
ハライールさん0 票投票先 → 詐欺さん
お風呂の神様さん0 票投票先 → 詐欺さん
ドラフト3位さん0 票投票先 → 詐欺さん
ひものさん0 票投票先 → 詐欺さん
乳欲財さん0 票投票先 → 詐欺さん
ホロさん0 票投票先 → 詐欺さん
詐欺さん12 票投票先 → 細川さん
粘体さん0 票投票先 → 詐欺さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 詐欺さん
細川さん1 票投票先 → 詐欺さん
バタロフさん「ハライールに読まれてる」
ひものさん「でないって」
お風呂の神様さん「ではルーキさんが狼です」
粘体さん「ひものは相方出すかどうか決めれ」
乳欲財さん「細川は発言でどんどん信用を落としていくタイプの占い」
コンプガチャさん「初日に真占いさえ吊れていればきっと勝っていた」
ドラフト3位さん「バタロフ護衛する狩人は酒飲みさんしかいない
ドラフト3位には分かるんです」
ひものさん「ああうん ごめんね詐欺 おやすみ」
ルーキーさん「パタロフ護衛っていう考え方はなかった」
乳欲財さん「出てきた場合は僕のおちんちん分けてあげるから」
酒飲み妻さん「詐欺さん狂人なら、狼は全潜伏かしらん」
詐欺さん「俺ツリ>ひものさん」
細川さん「あの出方でパタロフ護衛って草生えますよ。」
乳欲財さん「あとコンプガチャ護衛でも出ていいよ」
高宮なすのさん「GJ出てないのに護衛の狩人炙る意味がわかりませんわ」
ホロさん「コンプガチャさんがバタロフさんに誘導されていたので
そこを占った可能性ってことですよね なすのさん」
お風呂の神様さん「つまり入浴財さんが狩人であることが明らかになりました」
詐欺さん「いねーよ呪殺だよ」
ひものさん「えっと、お前らって、何を撤回すればいいの??>詐欺」
ハライールさん「細川が●だすとか、○レンパツで 詰みがくるように占い結果でるなら
それでよしってだけ。」
那須さん「狐脂肪確定の状態で大グレラン村ですね」
乳欲財さんパタロフ護衛の狩人いるなら出ていいよ
詐欺さん「てか自分でも遅いと思ったからしゃーない。撤回しないだろお前ら>ひものさん」
コンプガチャさん「◆お風呂の神様さん 「コンプガチャ真パタロフ狐もありますね」
かっこよすぎますねそれ」
ドラフト3位さん「感覚に頼ることが要求される
それはドラフト3位には無理なんだよ。」
細川さん「終盤、パタロフと言い合ったので誘導されたと思い慌てたのでしょう。
誘導先は那須のつもりだったんですが。」
お風呂の神様さん「ではここでバタロフを護衛した狩人さんに意見を聞いてみましょう」
ひものさん「詐欺生存欲ないねぇ」
酒飲み妻さん「詐欺さんに○出されてるから、アタシ微妙な立場になるじゃないの」
乳欲財さん「真狂狐の細川真か真狂狼のパタロフ真」
ルーキーさん「占い吊りきり忘れないようにすればいいんですね」
詐欺さん「まー自分でも遅いと思うからいいや。他がんばんな。」
ホロさん「でも真であの出方は難しいとおもいます
誘導されていたから出たのでしょうか」
ハライールさん「まぁぜんぜんあるけど、その場合はどうせ詐欺が狂という結果に
なんのかわりもないからな」
詐欺さん「まった。遅かったのは謝るわ。コピペ操作まちがったんだ。」
玖渚友さん「吊り誘導がそこそこかかってたしねー。」
お風呂の神様さん「コンプガチャ真パタロフ狐もありますね」
ホロさん「ああ・・・なるほど>なすの」
高宮なすのさん「コンプガチャさんの遺言呪殺もありますわねこれ」
お風呂の神様さん「なんで狼さんはせっかく噛んだのに噛み先対応銃殺ジャーって出ないんですか?」
乳欲財さん「パタロフ真 コンプガチャ狐もあるよ」
ゲームマスター「狼圧倒的有利」
ドラフト3位さん「おはよう ドラフトの闇は徐々に光に支配されつつある」
細川さん「奇数なので狂吊りで。」
那須さん「詐欺吊りで●出てカオスになるなw
霊能結果出せれば」
粘体さん「細川真もしくは遺言呪殺も考慮しつつ進行していきましょう」
お風呂の神様さん「おおー」
ルーキーさん「異論なしかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ホロさん「真狂から狼がCOじゃなくて妖狐・・・」
玖渚友さん「これはパタロフさん狐でいいんじゃないかなって思うよー」
お風呂の神様さん「えっ」
那須さん「ですね」
乳欲財さん詐欺吊り上げます
高宮なすのさん「細川さん盲信でよろしいですわね」
細川さん「詐欺吊り。」
詐欺さん「理由:
◆バタロフ
「媛星のアテナが占い師をします
詐欺○」
明らかに糞怪しい。狐と見るよ」
ゲームマスター「狂人が真に見えるねこれ」
コンプガチャさん「初日で真占い殺せると思ったのに」
ハライールさん「まぁそうでしょうね」
酒飲み妻さん「遅かったわね おはよ」
詐欺さん「占いCO:バタロフ○」
玖渚友さん「おはよーだよー」
お風呂の神様さん「おおー」
ホロさん「・・・」
細川さん誘導されて所で唐突にギリギリCOした様子から狐と見ました。
ここで溶かせば真確定できるので占います。
乳欲財さん「おちんちん」
ひものさん「おはよう呪殺」
粘体さん「いいね」
ホロさん「バタロフさんの出方は細川さんの真を薄くするでかた
細川さん真ならバタロフさん狼になるます。でもその場合
バタロフさんは細川○にしたほうがいいようにみえました」
高宮なすのさん「霊能CO 那須さん○ですわ

おはステでもありませんし、攻めた吊りに見えますわね
というか随分共有あるとこ吊るなぁと思いましたわ
しかし随分票が分かれましたわね

玖渚友さん 0 票 投票先 → 那須さん
ドラフト3位さん 0 票 投票先 → 那須さん
細川さん 0 票 投票先 → 那須さん ←占い候補

那須さん 3 票 投票先 → ホロさん 」
細川さん「占CO バタロフ○」
3日目の朝となりました。(14/04/19 00:20:32)
コンプガチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタロフさんを狙います。 >>> 詐欺 <<<
ゲームマスター「この占い師にはもっと色々面白いことをしてほしかったんだけど
残念ながらその可能性が大」
ひものさんの会話「朝こないー」
ひものさんの会話「じゃあルーキー→粘体?」
乳欲財さんの会話「ハライールよりも粘体かな」
乳欲財さんの会話「わたしのおっぱいはそんな安くないわよ」
ひものさんの会話「おk」
乳欲財さんの会話「まだでない」
那須さん「これは、占いが偽結果出したまま死ぬのかな」
細川さんの独り言「占CO バタロフ○」
乳欲財さんの会話「ハライールと粘体もちょっとうんち臭い」
ゲームマスター「狩人の発言を見るに霊能護衛かねぇ」
ひものさんの会話「明日乳出す?」
ひものさんの会話「明日から指定進行かな?じゃ適当にルーキー指定するね」
乳欲財さんの会話「ルーキーにうんち投げつけよう」
ハライールさんの遠吠え「共有でいいからバタロフ噛んでみたら?」
ひものさんの会話「ともったけどさいごにバッタがCOしてたね いまのなし」
ひものさんの会話「占い真欠けか狂欠けかもしれないんだよね?」
詐欺さんの遠吠え「噛み先言ってくれたら110ぐらいに噛むよ」
コンプガチャさんの独り言「俺が溶けるはずがない
見ろよ、発言も黄色くないぜ?」
ハライールさんの遠吠え「酒飲み妻が結構共有ぽいから、バタロフ占いは結構ありそうなんだけどな」
ひものさんの会話「乳抑材=ブラジャーで」
ドラフト3位さんの独り言「共有FOを促すのが自然ではないと考える異端者は排除される傾向にあるのです」
ゲームマスター「しゃべる人多くていい村ですね」
お風呂の神様さんの独り言「でも発言が少なくてつまんないから守らない」
コンプガチャさんの独り言「大丈夫、あの占いどもはニセモノだ」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> お風呂の神様 <<<
那須さん「グレランで吊られるの久しぶりだな」
ひものさんの会話「どこ怪しいかなぁ」
乳欲財さんの会話「おちんちんも乳欲罪の方がいいと思う?」
酒飲み妻さんの独り言「投票がバラけて楽しいわ」
ハライールさんの遠吠え「むしろ真占いの結果騙りのがありそうだけどな 、どうだろう」
ホロさんの遠吠え「結果騙り初手黒で潜伏は新しいので共有とみます」
詐欺さんの遠吠え「ふむ霊放置ってことね。いいわよ」
ホロさんの遠吠え「狩人なら玖渚友さん」
乳欲財さんの会話「一応迷ったんだけど、乳欲罪は狙いすぎかなと」
ハライールさんの遠吠え「バタロフは共有か真占いの結果騙りだと思うよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひものさんの会話「GM投票ギリギリでごめーん」
詐欺さんの遠吠え「正直ホロさんつられたかと思ったよ。」
お風呂の神様さんの独り言「詐欺が真」
乳欲財さんの会話「こんばんは」
酒飲み妻さんの独り言「那須さん、おつなす」
那須さん「うあっぱホロじゃないか(憤慨)」
ホロさんの遠吠え「バタロフ共有ですね さて。潜伏占い師を探すか占い初日か
狩人を先に殺すか妖狐のみ狙うかにしませんか」
ひものさんの会話「◆ハライール
「惜しいな乳欲罪だったら完璧だった」
惜しかったねぇ相方」
コンプガチャさんを占います。 >>> バタロフ <<<
2日目の夜となりました。(14/04/19 00:15:14)
那須さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーキーさん2 票投票先 → お風呂の神様さん
コンプガチャさん2 票投票先 → バタロフさん
酒飲み妻さん0 票投票先 → ハライールさん
玖渚友さん0 票投票先 → 那須さん
ハライールさん2 票投票先 → 粘体さん
お風呂の神様さん2 票投票先 → 乳欲財さん
ドラフト3位さん0 票投票先 → 那須さん
ひものさん0 票投票先 → ルーキーさん
乳欲財さん1 票投票先 → ハライールさん
ホロさん1 票投票先 → 粘体さん
詐欺さん0 票投票先 → コンプガチャさん
那須さん3 票投票先 → ホロさん
粘体さん2 票投票先 → お風呂の神様さん
高宮なすのさん0 票投票先 → ルーキーさん
細川さん0 票投票先 → 那須さん
バタロフさん1 票投票先 → コンプガチャさん
ゲームマスター「面白いことやってくれるわ」
バタロフさん媛星のアテナが占い師をします
詐欺○
コンプガチャさん「占いが真狂に見えている人なんてまさかいませんよね?」
乳欲財さん「それはおちんちんだと思う>玖渚」
細川さん「これ、那須つらないとかないでしょう。」
お風呂の神様さん「何かポジションがあいていることを入浴剤さんは知っているのですか?」
ひものさん「相方ばんがってねー」
ルーキーさん「この早さで霊能狂は薄いかな」
お風呂の神様さん「2人でていて乗っ取りとはおかしいですね<入浴剤さん」
バタロフさん「終了回」
ドラフト3位さん「ドラフト4位が居たら気をつけろ!!
ドラフト4位は大成するぞ!!」
ハライールさん「じゃあ一考しますけど、もうちょい説得力ほしいところっすね>コンプガチャさん」
粘体さん「ドヤ顔でなんか言ってる奴はゲーム終了したら反省会な」
高宮なすのさん「初日犠牲者さんは村人でしたわ>お風呂の神様さん」
お風呂の神様さん「高宮なすのさん、初日犠牲者さんは○ですか●ですか?」
乳欲財さん「では乗っ取りをかけて追加で出てみてはどうでしょう?>お風呂ちゃん」
細川さん「パタロフ意味不」
ホロさん「空気感ってやつでしょうかお風呂の神様さん」
玖渚友さん「これ、僕様ちゃん思うんだけど、乗っ取り防止の意味でも共有が朝早くに霊COして、出てきた霊を真霊濃厚としてみるのはいいと思うんだけど、
2−1って霊を信じきれない気持ち悪さと、出遅れた狂が混じってるって
疑心暗鬼を誘うよねー。2−2でローラーになるのとどっちがいいんだろうねー」
那須さん「ホロ以外吊る先がなくてちょー辛い」
コンプガチャさん「バタロフさん吊ってくれないと困るんですが>ハライールさん」
ドラフト3位さん「◆粘体さん 「相方が出て撤回させずに指示出しくらいの気きかせろよー」
こういう人は役持ちのことが多い。
ドラフト3位の私には判る」
お風呂の神様さん「そこで今日は霊能者さんに初日犠牲者さんのオーラを聞いてみましょう」
バタロフさん「だって詐欺師に人間って言われているんですものー」
乳欲財さん「ハライールが嫌らしいのでおちんちんなすりつけておきます」
細川さん「パタロフはなんでいきなり異議唱えちゃってんの?」
お風呂の神様さん「どうも二人共オーラが足りない」
お風呂の神様さん「大体占いのオーラで真のわかる私ですが」
乳欲財さん「おちんちんニギニギしながら人外吊り上げます」
お風呂の神様さん「んーこの占い結果は悩みますね」
ハライールさん「このままだと粘体さんに投票しますけど、困る人いませんか?
いたらいってくださいねー」
那須さん「グラタン美味しいよね」
ひものさん「グレランだよねえ 相方の判断に任せてるからー」
粘体さん「相方が出て撤回させずに指示出しくらいの気きかせろよー」
バタロフさん「嫌です>細川」
細川さん「が、残し続けるところでもない。」
ルーキーさん「霊能撤回有りで占い2なら広く考える必要があるか」
乳欲財さん「ホロさん潜伏共有下手くそですが超許してグラタンしましょう」
細川さん「あからさますぎて占う気にはならない。」
ホロさん「細川さん真ならもう1手狂人占って無駄占いしてることになるんだから
でたほうがいいにきまってるよ」
高宮なすのさん「誰も私の遊び心に突っ込んでくれませんの」
細川さん「那須を吊って欲しいです。」
コンプガチャさん「生きていても何の情報にもならない人を消します
つまりそれはバタロフさんです」
ドラフト3位さん「ドラフト3位且つ朝の挨拶3番目の私には判る。占い3人目が出てくる」
ホロさん「だしたほうがいいよ」
乳欲財さん「ホロさんが共有ですね余裕です」
ひものさん「mjd!?>ひもの=おちんちん」
お風呂の神様さん「おはようございます」
バタロフさん「媛星を生かしたい」
那須さん「相方炙ってるホロ吊りで」
玖渚友さん「共有撤回からの2−1でいいのかなー」
乳欲財さん「ひものとか名前が気持ち悪いので共有でもつりましょう。
ひものっておちんちんのことでしょ?」
ホロさん「相方は?」
ハライールさん「惜しいな乳欲罪だったら完璧だった」
ひものさん「なすのは生きてね」
酒飲み妻さん「ひものさんを肴にしたいけど、なとりのカルパスで我慢よ」
高宮なすのさんやったですわ
ルーキーさん「なすのとひもの」
ひものさん霊能確認したから撤回共有COですちゃん 相方生存
酒飲み妻さん「起きてるわよ ヒック」
ドラフト3位さん「朝の挨拶も3位。私はドラフト全体3巡目」
コンプガチャさん「朝の2発言で霊ロラが決定していた
寝ます」
那須さん「2-2で霊能は真共なのでグレラン」
細川さん「詐欺はやっぱり詐欺だったか。」
乳欲財さん「誰にも囲われてない訴訟」
粘体さん「茄子が廃棄物のようなので吊りましょう」
ルーキーさん「おはよう」
細川さん詐欺と名乗って居る者を占わない手があろうか。(反語)
詐欺さん「理由:寝とるわ」
高宮なすのさん「ローラーされる霊能はつまらないですわ・・・」
玖渚友さん「おはよー」
ハライールさん「おはよう」
酒飲み妻さん「おはよー ヒック」
粘体さん「やあ」
詐欺さん「占いCO:酒飲み妻○」
バタロフさん「遠征」
細川さん「占CO 詐欺○」
那須さん口開く前と後に源氏バンザイとつけろ
乳欲財さん「おちんちん」
コンプガチャさん「おはようこんぷがちゃ」
ホロさん「おはよー」
ドラフト3位さん「おはよう ドラフトの闇は深い」
高宮なすのさん「高宮なすのです
共有撤回占い撤回狩人撤回狂人撤回人狼撤回妖狐撤回村人撤回霊能COですわ」
ひものさん「おはようございます朝一霊能COですちゃん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/19 00:07:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 詐欺 <<<
ひものさんの会話「あほんとだ @400より前で撤回する」
乳欲財さんの会話「うんよろちく」
ひものさんの会話「撤回してもなまえは出さないからねー 相方生存で出すよー
指定進行頼むっちょ」
乳欲財さんの会話「あ、まあでもまかせるわ」
乳欲財さんの会話「いや昼五分だからもうちょい早く撤回して」
粘体さんの独り言「あ、狼一個多かった、4連続じゃなくて3連続だな、それでも12村ぶりか」
乳欲財さんの会話「おっけー」
ひものさんの会話「朝一霊能COするよ!@230〜200で撤回する」
乳欲財さんの会話「やばい…破綻でつられる…」
粘体さんの独り言「履歴が 狼狼狐狼狐狼狼狼狼狐狂共 で素村だと
13村ぶりかよ、偏りすぎだろ」
乳欲財さんの会話「おちんちんに任せますよ!
僕は適当に潜伏しておちんちんが気持ち良くなってきたら出ます!」
ひものさんの会話「相方破綻した!」
お風呂の神様さんの独り言「そこで解決策として潜伏占いをすることにしました」
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです
共有撤回占い撤回狩人撤回狂人撤回人狼撤回妖狐撤回霊能COですわ」
ひものさんの会話「アーマー流行ってる?だったら霊能COしたい」
細川さんの独り言「占CO 詐欺○」
ハライールさんの遠吠え「まぁご存じないとは思うけど
UUjというトリでやっているものです。
改めてよろしくお願いします^^」
乳欲財さんの会話「あと僕は下ネタ系は苦手なのでそこらへんはよろしく^^;」
ひものさんの会話「相方セクハラCOですね センサー腐ってるからあてにならない子
いっぱい会話するよ」
お風呂の神様さんの独り言「正直占いは真面目にやれば勝ちますけど狩人はダメなんだよね
そんなわたしです」
ハライールさんの遠吠え「んじゃ頼むわ〜
噛み時間教えてくれたら助かる」
乳欲財さんの会話「適当におちんちんしこしこしながらやりましょう!
絶対に勝ちましょうね!」
詐欺さんの遠吠え「120に噛みます」
詐欺さんの遠吠え「ならそうします」
ハライールさんの遠吠え「んじゃ騙る?>詐欺さん」
乳欲財さんの会話「おちんぽ共有ですよろちくび
村建て感謝」
酒飲み妻さんの独り言「梅酒飲んでんのよ GMさんアリガトねん」
詐欺さんの遠吠え「対抗狩人COしかできませんが、どうします?」
粘体さんの独り言「確認してみるか」
細川さんの独り言「あら。」
ハライールさんの遠吠え「よろしく」
ひものさんの会話「初心者ー わかめてやっと50↑ 共有者は5↓?」
酒飲み妻さんの独り言「村人だわよ」
ゲームマスター「投票は余裕をもっておねがいします」
粘体さんの独り言「なんか素村がすごく久しぶりに感じる」
詐欺さんの遠吠え「また狼かよ。よろしく」
ホロさんの遠吠え「よろ」
コンプガチャさんの念話「村立て感謝」
高宮なすのさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
お風呂の神様さんを占います。 >>> バタロフ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/19 00:02:54)
細川さん「ほいさっさ」
酒飲み妻さん「よろ」
ひものさん「よそいくー クビキリだけ読んだ!!」
粘体さん「よろしく」
那須さん「戯言シリーズだね」
ゲームマスターおk。20秒後にはじめまーす
玖渚友さん「西尾だよー」
ひものさん「西尾?」
詐欺さん「玖渚 お!できたできた」
玖渚友さん「くなぎさで一発変換できないかな?」
ひものさん「玖渚!ありがと」
ひものさん「くなぎ?」
那須さん「くなぎさ」
ひものさん「玖渚←これ変換できない 読み方教えて」
ゲームマスター「んじゃ00:01で更新確認」
バタロフさん「こんばんは」
バタロフさん」が村へやってきました。(14/04/19 00:00:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひものさん「おお2400」
ゲームマスター「もどってこんね」
kariさんがコンプガチャに名前を変更しました。
kariさんが粘体に名前を変更しました。
kariさんが乳欲財に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえておいてね」
お風呂の神様さん「赤一人でお風呂はいってるってなんか寂しいですね」
乳欲財さん「わかりました諦めます」
kariさんが細川に名前を変更しました。
お風呂の神様さん「つまり被ったパンツは何色か自分では見えないから答えようがないのです」
ゲームマスター「24:00になったら蹴ります」
ひものさん「はーい」
ゲームマスター「赤一人でお風呂はいっているらしいので、あと4分まってあげてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
細川さん「よろしく!」
kariさんがドラフト3位に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:56:03)
haruさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、蹴ります。トリップの付け方は「人狼 トリップ」とかで検索してねー」
乳欲財さん「質問あったらどうぞって言ったくせにはぐらかされる\(^o^)/」
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
さんが酒飲み妻に名前を変更しました。
かりさんが那須に名前を変更しました。
乳欲財さん「GMさん今日は何色のパンツ被ってますか?」
kariさんが詐欺に名前を変更しました。
お風呂の神様さん「それはつまり中身がノンケの男性の場合しか正解ではないですね」
ゲームマスター「haruさーん?」
kariさんがルーキーに名前を変更しました。
乳欲財さん「処女じゃないかもよ♂」
ゲームマスター「じゃあ、処女です」
ひものさん「中身が男でも女でもGMは処女って言っとけばだいたい間違いないよ」
粘体さん「こんばんわ」
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:52:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:52:51)
kariさんがホロに名前を変更しました。
乳欲財さん「GMさんは童貞ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
那須さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:52:02)
ゲームマスター「今回は申し訳ないけどトリ必須なので、人が集まったら蹴らせてもらうね
何か質問あったらどうぞ」
kariさんがハライールに名前を変更しました。
ゲームマスター「haruさんトリップないね」
お風呂の神様さん「この村にも春が来ました」
haruさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:50:34)
乳欲財さん「入村時間同時だw」
詐欺さん「こんばんは」
乳欲財さん「入村時間同時だw」
kariさんがお風呂の神様に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:50:17)
ひものさん「魂の双子おつ」
ひものさん「のんびり待つよー」
乳欲財さん「!?」
ゲームマスター「集まるなぁ。更新時間よくなかったかも。もう少し待ってて下さい。」
乳欲財さん「!?」
乳欲財さん「こんばんは」
ホロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:49:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:49:10)
ドラフト3位さん「よろしくー」
kariさんがひものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひものさん「こんばんわちゃん」
ゲームマスター「はーい 」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:48:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:48:21)
お風呂の神様さん「こんにちはです」
kariさん「お風呂いってくるんで間に合わなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:47:11)
ハライールさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖渚友さん「よろしくねー。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/04/18 23:46:29)
kariさん「こんばんはよろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:45:29)
ゲームマスター「やあ」
酒飲み妻さん「おっす」
さん」が村へやってきました。(14/04/18 23:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンプガチャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:40:39)
ゲームマスター24:00更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:39:39)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップを付けて入村してください」
戻る