過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ざー
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
タカオ
ちわんご
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お面
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
王の柱
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
掌返し系ヒロイン
折シン
[霊能者]
(死 亡)
 にゃんぱすもおはモニもチャイカもだっせーんだよやっはろー!!
 
イグ魔神だよ
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
真っ二つ
名無し
[村 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[共有者]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
イッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
五七五
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラビアアイドル
覇権声優
[人 狼]
(生存中)
 
 
ココアです
ココアです
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138256番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうさ覇権さん「またねー」
ごちうさ覇権さん「イグ似のAVタイトルおしえろよおおおおおおおお」
真っ二つさん「またねー」
ざーさん「またねー」
五七五さん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
ごちうさ覇権さん「立つならいくかも」
ユンオさん「何が悪かったとかそういうレベルの村じゃないやし全部忘れたらええねん」
掌返し系ヒロインさん「なんだっていい勝てば正義負ければクソや」
イグ魔神だよさん「完全に破綻しない限り役職候補はもう吊らないようにします…」
グラビアアイドルさん「艦は沈む運命にあるのです」
ヒソカさん「またねー」
ごちうさ覇権さん「ならねーよwww」
ざーさん「王の柱も呪殺対応じゃないよね?
タカオンゴwwww」
シャキーンさん「いや狩人COしないと占いに狼いないって伝えられなかったし
そのままロラになったでしょ?」
ユンオさん「次村いこうぜ」
ヒソカさん「タカオさんの人気っぷり」
王の柱さん「3人から占われるタカオって一体・・・俺も対応のつもりなかったしw」
ごちうさ覇権さん「誘導とかそんなん霊界からならいくらでも言えるわな」
有能コンテマンさん「わざわざ呪殺対応するし初日にわざわざ狩人COするのも訳わからんが吊るのはアカンかったな」
グラビアアイドルさん「胡散臭いのは事実やろw
狩人ならCOしないで吊られると思うわ
共有がCOしてたから誰か狩人なのは透けてたけど」
シャキーンさん「実はあれ最初から用意してあってそのままとびだしちゃっただけっていう」
掌返し系ヒロインさん「負けた村の記憶は忘れてしまうの」
ココアですさん「サンキューユンオ・イッグ」
ヒソカさん「生き残ったから実質勝利かな(震え声)」
イグ魔神だよさん「シャキーンがなんで銃殺の日に占いCOしちゃったのかだけはわからん」
ココアですさん「この勝負、ヒソカの不戦勝・・・!」
シャキーンさん「シセイさまどんぴしゃやったなw」
ヒソカさん「まあボクは呪殺対応する意味もわからなかったケド◆」
ごちうさ覇権さん「どう考えても戦犯なんだから素直にンゴらせろやw
わけわからん理論建てするなよw」
王の柱さん「五七五さん 「よしやっぱりシャキーン吊りだ
狼さん余裕で囲えてると思ってたわさ」
真っ二つさん◆真っ二つさん 「シャキーン●だったら狼見抜いて吊ったシャキーン投票者たちは村置き
シャキーン○だったら狩人吊りを恐れないシャキーン投票者たちは村置き(適当)」

合ってた
シャキーンさん「狩人なんて2回噛まれる機会あったのに噛まれなかったら疑うくらいでいいのに
なぜ即吊りするのか」
ざーさん「投票よりも誘導を疑うべきだと思うんだ」
イグ魔神だよさんやっぱイグって糞だわ これアク禁クラスのリア狂プレイだわ.。。
ごちうさ覇権さん投票してないからに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
真っ二つさん「初日占い呪殺村だからしゃーない」
ヒソカさん「これはもうどうしようもない◆」
五七五さん「シャキーン真狩人は全く考えなかった・・・」
王の柱さん狼さんに●を出したのに信用されない狂人がいるらしい
シャキーンさん「◆ユンオさん 「シャキーン吊っていいんじゃね」
◆グラビアアイドルさん 「(シャキーン胡散臭い)」
なぜ狩人COして臭さをかもし出してたこいつら疑わなかったのか」
ごちうさ覇権さん五七五さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
お面さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
イグ魔神だよさん 1 票 投票先 → シャキーンさん

こいつら全員糞糞アンド糞
ユンオさん「シャキーン吊りで終わった村」
真っ二つさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
有能コンテマンさん「ヒソカス村ンゴwwwwwwwwwwww」
ココアですさんココアです!ウルフハウスで住み込みのアルバイトを始めました!
グラビアアイドルさん「村ンゴwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「糞糞アンド糞」
掌返し系ヒロインさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お面さん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん売りスレ村は何故狩人を吊るのか(震え声
ユンオさん「カッタデー」
人 狼」の勝利です!(14/04/18 23:43:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
有能コンテマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有能コンテマンさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ココアですさんの遠吠え「おう」
王の柱さん「狼視点で狩人非生存確定だからなぁ」
ユンオさんの遠吠え「でいいよね」
五七五さん「逝ったあああああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「せやな、結局村の投票でランする結果になったけどな
共有が無能だからしたかないね、狩人は有能だったね」
シャキーンさん「吊ろうって行って投票しないからそいつら狼
吊って○なら狼側から狩人ってわかってたから入れなかったから狼じゃない
これが成り立つと言う」
ざーさん「狩人COして噛まれにいくか、狩人COしないで吊られにいくかの2択だったのに
狩人COして吊られるという最悪な事態になったのはひどかったなw」
ココアですさんの遠吠え「あっぶなーーー!!! ごめんな俺が疑われたせいで」
ユンオさんの遠吠え「ハヤガミー」
掌返し系ヒロインさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
王の柱さん「組織票があるのに村のバラケ具合がwwwww」
5日目の夜となりました。(14/04/18 23:42:05)
五七五さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五七五さん4 票投票先 → ココアですさん
ココアですさん2 票投票先 → 五七五さん
イグ魔神だよさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
真っ二つさん0 票投票先 → ココアですさん
ユンオさん0 票投票先 → 五七五さん
ヒソカさん1 票投票先 → 五七五さん
グラビアアイドルさん0 票投票先 → 五七五さん
有能コンテマンさん1 票投票先 → ヒソカさん
王の柱さん「でも狩人に投票したの村なんだよなぁ・・・w」
ごちうさ覇権さん「村同志で殴り合ってる」
イグ魔神だよさん誰かを釣りたがってる奴を吊ればいいんや!!
真っ二つさんつってみろよ◆
五七五さん「戦コレだよ!」
有能コンテマンさん「占いも判断出来ないから気に入らない奴吊ればいいんや」
ユンオさん「昨日も言ったけど575狼だったから占い噛まんかったとおもう」
ヒソカさん「どこが吊れてもいいというシセイなら狩るよ◆」
王の柱さん「この殴り合いは狼さん圧勝のようだね」
シャキーンさん「いやあの場面の狩人COは逆によかったんだけどな
ユンオとイグとか狩人吊に行って完全に臭いの見せられてたし」
真っ二つさん「575のアイコンってレヴィアタンじゃないん?」
ヒソカさん「有能コンテマンは結局ボクしか見ていない
狼は2匹以上残っているのが濃厚な内訳でもあるにかかわらずだ」
ざーさん「おっ、3W生存主張する奴やっと出たかと思ったら狼だった」
ユンオさん「あー3Wだったら組織票しなくても勝てるからしないか」
グラビアアイドルさん「五七五がなんのアイコンかよくわかんないから吊りだあああああああああ」
シャキーンさん「狼さんせめるなw一匹も死んでないから強気だってだれかきずけよ!」
イグ魔神だよさん「そのとおりですねぇ 五七五吊ればいいんじゃないかな(適当)」
真っ二つさん「チームワークあったら噛み時間安定するんじゃね」
有能コンテマンさん今日こそはヒソカス吊り
ごちうさ覇権さん「なんもかんも糞の狩人が悪い
こんなのわかるわけないやろ」
五七五さん「ココア逆囲いあるか」
真っ二つさん「イツローを侮辱したヒソカ・・・吊るすか◆」
ユンオさん「お面が分かんねーけど最大3Wだから組織票ある」
ココアですさん「この3人からチームワークを感じる。そしてお面が吊られてから噛みが遅くなってる。

2日目
五七五さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
お面さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
イグ魔神だよさん 1 票 投票先 → シャキーンさん 」
ヒソカさんだからキミは糞アニメを作るんだ◆
真っ二つさんへいへいおまえらかかってこーい
ヒソカさん「ならシャキーン初手で吊りにいったところは残せないな◆」
イグ魔神だよさん「共有が有能だった、しかし共有がひたすら疑ってる俺は凶暴だけど村なんだよなぁ…」
グラビアアイドルさん「オーラバトルか…凝を怠るなよ◆」
有能コンテマンさんヒソカ吊るのに理屈なんていらねーよ
ユンオさん「575吊りじゃねーの」
ヒソカさん「これで真狂狩の線は濃くなった」
真っ二つさん「グレラン村とか売りスレ民の得意分野やん」
五七五さん全員オーラバトルの時間だ!
シャキーンさん「イグに票集めて1票でもぶれたら勝ちかな?
ココアあえて吊らせるのもいいと思うけど」
イグ魔神だよさん「共有逝ったああああああああああああああ」
ココアですさん「共有・・・有能だったか」
ヒソカさん>有能コンテマンさん「メリーちゃんとヒソカとユンオを怪しんでいく」
名前を挙げている割には三箇所も候補がある=まだ推理はぶれている
その状況で共有の指示を無視してまで大声で吊り誘導をしているのはなぜか
答えは王。を吊られたくなかったから◆だろ?◆
グラビアアイドルさん「共有逝ったあああああああああああ
グレラン村だああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「糞村だわ」
ユンオさん「うーむ」
五七五さん「共有逝ったあああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「共有いったあああああああああああ」
ヒソカさん「有能コンテマンは何がしたいのか
ボクを灰から疑っただけならそれは理屈としてはおかしくないけど、あの状況で大声で叫んだのはあまりに不自然だ」
5日目の朝となりました。(14/04/18 23:37:45)
ごちうさ覇権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ覇権さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ユンオさんの遠吠え「ごちうさ噛みでいいでしょ」
ココアですさんの遠吠え「お任せするわ」
シャキーンさん「狼側から見て100%狩人確定なんだしつったら疑われるってわかってるから」
ユンオさんの遠吠え「じゃあ」
イグ魔神だよさんの独り言「シャキーンが狩人だったらそれはそれで面倒くさいねん…2日目生き延びるためかもしれんけど、銃殺が出たのなら怖いねん 真占いなら土下座」
ごちうさ覇権さんの会話「ざー真王狼ほぼ確定するし」
ユンオさんの遠吠え「んーどこでも 個人的には575吊り主張したい」
グラビアアイドルさんの遠吠え「あ、別に共有戦犯化でごちうさ噛みじゃなくてもいいよ(ゲス顔
ユンオに任せる」
シャキーンさん「狩人COしたの吊って霊能結果が○の場合そこに狼が入る可能性はほぼ0なんだよね」
ごちうさ覇権さんの会話「シャキーン狂人なら楽なんだけどなあ」
お面さん「●吊りになればいいのです」
イグ魔神だよさんの独り言「じゃ、次は俺を吊ろうとしてる人間を吊るようにすべきやろなぁ…
ココアです吊りさせる可能性もあるが」
王の柱さん「組織票イグしか無いだろな」
ココアですさんの遠吠え「お任せするわ」
グラビアアイドルさんの遠吠え「今日はごちうさ噛みで組織票でどこ行く?」
シャキーンさん「共有の考えが全て逆の方向に動いてるのがおもしろいw」
掌返し系ヒロインさん「これは組織票で終わるパターン」
ごちうさ覇権さんの会話「明日575吊るか」
五七五さんの独り言「そこまで怪しくはないけどユンオ吊りたいなぁ」
王の柱さん「五七五完璧に囲ってると思ったでござる」
グラビアアイドルさんの遠吠え「最後真っぽかったけどまたねー」
ユンオさんの遠吠え「組織票しようか」
有能コンテマンさんの独り言「霊能いないし狼とか分からんから気に入らん奴から吊っていく」
シャキーンさん「さてもう一回もミスが許されない」
ユンオさんの遠吠え「真か狂か分かんないけどまたねー」
ごちうさ覇権さんの会話「ヒソカは臭いけど投票してるやつがもっと臭い」
五七五さんの独り言「あと一匹はどこだろう」
王の柱さん「うわああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さんの会話「お面狩人とか捨てる」
4日目の夜となりました。(14/04/18 23:34:10)
王の柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
王の柱さん6 票投票先 → ココアですさん
五七五さん0 票投票先 → 王の柱さん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → 王の柱さん
ココアですさん1 票投票先 → 王の柱さん
イグ魔神だよさん0 票投票先 → ヒソカさん
真っ二つさん0 票投票先 → ヒソカさん
ユンオさん0 票投票先 → 王の柱さん
ヒソカさん3 票投票先 → 王の柱さん
グラビアアイドルさん0 票投票先 → 王の柱さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ヒソカさん
ざーさん「狼2人を暴く狂人SSS」
シャキーンさん「狼さん尻尾見えすぎです・・・まあほぼ勝ちだから強気でいけるんだろうけど」
王の柱さん「都合のいいい発言だけ抜き出しにくるなんて人外の所業」
イグ魔神だよさん「うるせーごちうさ とりあえず王吊れ」
有能コンテマンさん今日はヒソカス吊りだあああああああああ
ごちうさ覇権さん「霊能噛んで即●とかもうどうにもなんねえよ」
王の柱さん吊られていいなんて言ってないだろ
両方噛みに来るって発言したの抜かすなんて捏造にも程がある
ココアですさん「自称狩人とか自称占いとかに投票してるこいつらがあやしいと思ってたけど、王の柱が先だ

2日目
五七五さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
お面さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
イグ魔神だよさん 1 票 投票先 → シャキーンさん

3日目
お面さん 4 票 投票先 → 五七五さん
イグ魔神だよさん 4 票 投票先 → 五七五さん 」
真っ二つさん「もうどうでもいいや適当に人外吊るすぞ
ここはグレラン村だったのだ」
掌返し系ヒロインさん「グラビアさすがにくっさいやろ」
ユンオさん「575吊りてええええええええええええええええええええええ」
ごちうさ覇権さん王吊り
グラビアアイドルさん「俺は王吊らないならグレランしたいな」
有能コンテマンさん「メリーちゃんとヒソカとユンオを怪しんでいく」
ヒソカさん「ボクとしては霊能噛みが通ると思った狼側の状況に興味があるね◆」
ごちうさ覇権さん「イグうるさいそのうち吊るから安心しろ」
王の柱さん「投票数上位争いしてるのに占うわけねえだろ
●吊った後勝手につられろ」
シャキーンさん「イグは今日狼吊れなかったらほぼ負けるってわかってないのかな?」
イグ魔神だよさん「まずは王の柱吊っていいと思うんだけど」
ユンオさん「普通噛み切りだと思うんだけど囲ったから噛み切り中止したんか」
ココアですさん俺吊ってもいいけど王の柱吊ってくれ頼むで
イグ魔神だよさんココア吊るの?俺吊るの?俺吊ってもいいよ村だし(キリッ
ごちうさ覇権さん「シャキーン狩人で見る
ここで霊能噛まれる狩人なんてCOしたら即吊りしてやるからな」
ざーさん「嬉しくない誤爆」
グラビアアイドルさん昨日夜きずいたけど
◆王の柱さん 「まあ呪殺出して一人○を作れたし悔いはない
また霊界でねー」
ざーさんが噛まれた時、狩人は死んでそうで共有霊能全部出てるから素村に○出し。
それで真占いが吊られていいって言うか?こんなんほぼ間違いなく真ないやろ
五七五さん「予言の通り王は噛まれなかった」
イグ魔神だよさん「なんで俺を占わなかったのか 王の柱が真だとみんな思ってるの?
狂だから吊らないってこと?」
有能コンテマンさん「シャキーン真狩人濃厚か」
ユンオさん「イグは村人っぽいなぁ」
ココアですさん「ファッ!? 王の柱偽か」
王の柱さん「うわあ俺噛みやないのか・・・」
ユンオさん「んー」
シャキーンさん「誤爆きたか」
ごちうさ覇権さん「知ってた知ってた」
掌返し系ヒロインさん「最悪のパターンだったか」
ヒソカさん「狩人死んでるのか?」
ココアですさん「おせかす お面が狼のリーダーだったか?」
五七五さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
真っ二つさん「占い噛まれねぇぇぇぇぇぇぇぇ」
シャキーンさん「◆掌返し系ヒロインさんの独り言 「狼さんからも狩人は本物かわかんないことだけはチャンスかな」
いえ、完全にそれはないです
狼から見て完全に真狩人です」
ごちうさ覇権さん「おせかす」
王の柱さん占いCO ココアです●
どうせイグは吊る位置だし他占う
有能コンテマンさん「霊能逝ったああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/04/18 23:29:49)
掌返し系ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掌返し系ヒロインさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
掌返し系ヒロインさんの独り言「王狂人で噛まれると無理やね」
シャキーンさん「狂人のこせば狂人は明日●だして村なら狼勝ち
誤爆でも狂人ってわかるから狼にとってはいいし残すでしょ」
ごちうさ覇権さんの会話「票変えたのがイグ信とイツろーだけとか糞っとる」
掌返し系ヒロインさんの独り言「狼さんからも狩人は本物かわかんないことだけはチャンスかな」
グラビアアイドルさんの遠吠え「霊能噛み頼みたい」
ユンオさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むの?」
ざーさん「メリー勘違いンゴwww」
ごちうさ覇権さんの会話「最低限明日王吊るか・・・」
ユンオさんの遠吠え「でも残したいならいいよ残そう」
ざーさん「狂人噛んでくれたらありがたいけどなあ」
グラビアアイドルさんの遠吠え「真が狼見つけず素村に○一つで満足して吊られていいってないんじゃね
たぶん●誤爆しても狂人で押し通せる」
ヒソカさんの独り言「霊能も真確定だから2騙りもない」
ココアですさんの遠吠え「狩人吊った3人中1人が自称占い、残り二人が翌日にその占いに投票という・・・。
こいつらを疑っていく
2日目
五七五さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
お面さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
イグ魔神だよさん 1 票 投票先 → シャキーンさん

3日目
お面さん 4 票 投票先 → 五七五さん
イグ魔神だよさん 4 票 投票先 → 五七五さん 」
掌返し系ヒロインさんの独り言「グラビアもくっさいわ」
ごちうさ覇権さんの会話「3w生きてるだろうから
アーキッツイ」
掌返し系ヒロインさんの独り言「イグロラすべきだったなこれ」
ユンオさんの遠吠え「と 思うよ・・・」
ヒソカさんの独り言「呪殺が出てかつ狐騙りも共有騙りも否定された今、真狂狼・真狂狩・真狼狩しか内訳はない」
掌返し系ヒロインさんの独り言「真狩人だろうし…うん」
ユンオさんの遠吠え「狂なら情報出さない」
掌返し系ヒロインさんの独り言「まあシャキーン狂人ならいいんだけどなー」
掌返し系ヒロインさんの独り言「狼3生存で完全グレーやられたらお死枚◆」
ごちうさ覇権さんの会話「狂人の線は薄いだろうなあ
今夜は霊能か俺か
まあ霊能だろうな」
シャキーンさん「狼さん圧勝ですわ」
グラビアアイドルさんの遠吠え「◆王の柱さん 「まあ呪殺出して一人○を作れたし悔いはない
また霊界でねー」
こんなん狂人やろ真がやるにしても酷いブラフ噛む必要なさげ」
ユンオさんの遠吠え「占い噛み切りでいいんじゃね」
お面さん「全然違った」
王の柱さんの独り言「あんま○作りたくないなぁ」
掌返し系ヒロインさんの独り言「あっこれまずい」
3日目の夜となりました。(14/04/18 23:26:00)
お面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王の柱さん1 票投票先 → イグ魔神だよさん
五七五さん1 票投票先 → グラビアアイドルさん
お面さん5 票投票先 → 五七五さん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → お面さん
ココアですさん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
イグ魔神だよさん4 票投票先 → 王の柱さん
真っ二つさん0 票投票先 → お面さん
ユンオさん0 票投票先 → お面さん
ヒソカさん0 票投票先 → お面さん
グラビアアイドルさん1 票投票先 → お面さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
掌返し系ヒロインさん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
シャキーンさん「今日狂人残せば明日半PPで終わるね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
王の柱さん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
五七五さん2 票投票先 → グラビアアイドルさん
お面さん4 票投票先 → 五七五さん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → お面さん
ココアですさん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
イグ魔神だよさん4 票投票先 → 五七五さん
真っ二つさん1 票投票先 → お面さん
ユンオさん0 票投票先 → お面さん
ヒソカさん0 票投票先 → お面さん
グラビアアイドルさん1 票投票先 → イグ魔神だよさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 真っ二つさん
掌返し系ヒロインさん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
シャキーンさん「狼さんが嬉々として村人に投票してますな」
シャキーンさん「昨日狩人COしたのを吊るのが狼のわけないんだよね
○ならなおさら狼のわけがない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
王の柱さん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
五七五さん2 票投票先 → グラビアアイドルさん
お面さん4 票投票先 → 五七五さん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → お面さん
ココアですさん1 票投票先 → イグ魔神だよさん
イグ魔神だよさん4 票投票先 → 五七五さん
真っ二つさん0 票投票先 → お面さん
ユンオさん0 票投票先 → お面さん
ヒソカさん0 票投票先 → お面さん
グラビアアイドルさん1 票投票先 → イグ魔神だよさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ココアですさん
掌返し系ヒロインさん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
ざーさん「投票よりも狩人吊りに誘導してた人を怪しまないと」
ざーさん「共有投票見すぎだな」
シャキーンさん「狼さん尻尾みえすぎですよwww」
ココアですさん「昨日シャキーン吊った3人でユンオ吊ったら人外PP村やなw > 五七五さん 「ざーさんの投票先のユンオ吊るか」 」
お面さん「イグ凶暴です」
シャキーンさん「なお狩人吊に参加した一人の模様」
ヒソカさん「どのみち占いは吊らない◆
もう今日の発言で説明してる通り」
イグ魔神だよさん「速度という一番シンプルなモノで考慮した可能性>ココアですよ」
掌返し系ヒロインさん「まあ最後まで残しちゃいけないけど」
五七五さん「王は噛まれないこれは予言だ」
ごちうさ覇権さんシャキーン投票グレラン
王の柱さん「まあ呪殺出して一人○を作れたし悔いはない
また霊界でねー」
ユンオさん「○以外でグレランじゃね」
掌返し系ヒロインさん「王の柱は噛ませればいいんじゃね」
ごちうさ覇権さん「占いは吊らない」
シャキーンさん「さすが利休ちゃんや!」
グラビアアイドルさん「両方噛みくるなら美味しいけど両方噛まれたらマジでシャキーン狩人やん
狼占いにいないってことだし」
ユンオさん「過ぎたことはしゃーないか」
ヒソカさん「共有は出てないと思うのかい?
対応の速度からいってもそれしかないと思ったんだが」
イグ魔神だよさん「うるせえどっちにしろ今日は王の柱吊りだろそれしかない」
ココアですさん「昨日ざーさんと五七五って真贋見分けつくことあったのか・・・?」
五七五さん「ざーさんの投票先のユンオ吊るか」
王の柱さん「ああ・・・両方噛むつもりで動いてるのか・・・」
イグ魔神だよさん「まさか本当に狩人なん…?
そんなんだったらアカンやろ…」
ごちうさ覇権さん「ヒソカは狼が騙りに出てるって知ってるの?」
シャキーンさん「狩人COしてるの吊るす意味ってないんだよね・・・
吊り回数に余裕ありありなんだし」
ヒソカさん「もし王の柱真なら狩人が死んでいることになるしね」
ココアですさん「シャキーン吊りが全員狼だったら笑う」
有能コンテマンさん「狼だったらビビって狩人吊りにいけないだろう」
掌返し系ヒロインさん「見抜いたっていうかこれ両方噛みのオーラバトルする木やろ」
お面さん「矢印は絶対だった」
ごちうさ覇権さん「まだシャキーン狂人を諦めない」
王の柱さん「狂人噛みとか狼さんはもうおしまい◆」
ざーさん「ユンオに予告投票したってことにしよう」
イグ魔神だよさん「シャキーン○かよ!!
ってまあ狂人ってだけだしー」
王の柱さん「狼よく偽を見ぬいたな
1/2のギャンブルだったろうて」
グラビアアイドルさん「占い逝ったあああああああああああってことはマジ狩人wwwww
吊りに逝った中に狼いるんじゃね?」
真っ二つさん「真狩人吊って真占い抜かれたかもだけど王の柱噛み切り来るか見るからまだ放置でいいよ」
ヒソカさん「真狼狂でシャキーン狂人だったならどうなるか考えてみれば分かることだ◆」
掌返し系ヒロインさん「狂人ならそのまま吊られただろうしたぶん真狩人ですわ」
ざーさん「狩人を吊る無能村ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「シャキーン吊る阿呆共」
五七五さん「王狼か」
ごちうさ覇権さん五七五さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
お面さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
イグ魔神だよさん 1 票 投票先 → シャキーンさん

このゴミ屑ども
ココアですさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
掌返し系ヒロインさんあれ…生きてる
シャキーンさん「まあ噛まれるわな」
五七五さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「占い逝ったあああああああああ」
王の柱さん占いCO 五七五○
狩人の可能性もあるのにシャキーン投票してるのから適当に
ヒソカさん「やられたかなこれは」
掌返し系ヒロインさん霊能CO シャキーン○ 私は霊界にいるだろう
真っ二つさん「シャキーン●だったら狼見抜いて吊ったシャキーン投票者たちは村置き
シャキーン○だったら狩人吊りを恐れないシャキーン投票者たちは村置き(適当)」
3日目の朝となりました。(14/04/18 23:17:47)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ざーさんの独り言「うんこしたいオニ」
掌返し系ヒロインさんの独り言「霊界うーっす」
ココアですさんの遠吠え「じゃあお任せで・・・(明日はシャキーン吊り疑うか)」
ごちうさ覇権さんの会話「●だったら笑う
 ○でも笑うけど」
グラビアアイドルさんの遠吠え「お任せするーっす」
ざーさんの独り言「占いCO
お面○ かわいい」
お面さんの独り言「矢印に従った」
掌返し系ヒロインさんの独り言「どうせなら黙ったまま死んでくれたほうがよかったな」
ごちうさ覇権さんの会話「共有に入れてる糞監督」
ユンオさんの遠吠え「5吊りで3人吊られなければいいんだから」
ヒソカさんの独り言「今日は狼としては悩みどころだね
真偽がついていないとはいえ1/2で噛めるチャンスだし」
シャキーンさん「◆ヒソカさんの独り言 「まああの出方なら狼から見ても真狩人に見えにくいだろうしいいや◆」
占い2COだから完全に狩人連れたってバレバレなんですがそれは」
五七五さんの独り言「狩人だと思って噛みに来るかな?」
掌返し系ヒロインさんの独り言「霊能CO シャキーン○ 私は次の日霊界にいるだろう」
お面さんを占います。 >>> ざー <<<
ごちうさ覇権さんの会話「五七五さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
お面さん 2 票 投票先 → シャキーンさん
イグ魔神だよさん 1 票 投票先 → シャキーンさん

またねー」
シャキーンさん「せっかく狩人COしてユンオの臭さつれたってのに」
有能コンテマンさんの独り言「メリーちゃん絶対素村じゃない」
ざーさんの独り言「これはシャキーン吊りが怪しいのかな」
王の柱さんの独り言「マジ狩人な気がするんですがそれは」
ユンオさんの遠吠え「占い噛んでいいんじゃね」
ヒソカさんの独り言「まああの出方なら狼から見ても真狩人に見えにくいだろうしいいや◆」
グラビアアイドルさんの遠吠え「狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなん霊能噛み一択じゃね?
ざーさん真と見てそっち噛みもアリだけど狂人噛むともったいない」
王の柱さんの独り言「こんなこともあるんやなぁ・・・結果対応になってよかった」
シャキーンさん「狩人COしてるの吊るす意味ないのに」
掌返し系ヒロインさんの独り言「狂人ならそのまま吊られるだろうし」
シャキーンさん「え?アホなの?」
ごちうさ覇権さんの会話「確かにグレーだけども」
ユンオさんの遠吠え「ワロタwww」
王の柱さんの独り言「占い騙り先が狐だったwwwwwww」
ヒソカさんの独り言「本当に吊ったのか◆」
ココアですさんの遠吠え「えwwww 吊れるのかwwwwwwwwwww」
掌返し系ヒロインさんの独り言「真狩人だわこれ」
真っ二つさんの独り言「いや吊るすなよwww」
2日目の夜となりました。(14/04/18 23:14:13)
シャキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → ユンオさん
王の柱さん0 票投票先 → 五七五さん
シャキーンさん3 票投票先 → ユンオさん
五七五さん2 票投票先 → シャキーンさん
お面さん2 票投票先 → シャキーンさん
ごちうさ覇権さん1 票投票先 → お面さん
ココアですさん2 票投票先 → ヒソカさん
イグ魔神だよさん1 票投票先 → シャキーンさん
真っ二つさん0 票投票先 → ココアですさん
ユンオさん2 票投票先 → 五七五さん
ヒソカさん1 票投票先 → お面さん
グラビアアイドルさん0 票投票先 → イグ魔神だよさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
掌返し系ヒロインさん0 票投票先 → ココアですさん
ごちうさ覇権さん「役職吊りランできるレベル」
ざーさん「とりあえずグレランでも問題ないのかな?」
掌返し系ヒロインさん「もし本当に狩人なら明日俺噛まれるな」
シャキーンさん「さすがに狩人COしてるのを吊るそうとするのは臭すぎまっせ」
真っ二つさん「てかシャキーンって毎回狩人COしてね」
ココアですさん「う〜ん」
ユンオさん「シャキーン吊っていいんじゃね」
ごちうさ覇権さんグレラン
王の柱さん「そうかー狩人か―(棒)」
ごちうさ覇権さん「イツロー吊るすか」
五七五さん「よしやっぱりシャキーン吊りだ」
グラビアアイドルさん「(シャキーン胡散臭い)」
真っ二つさん「シャキーン狩人でも死んでほしい」
シャキーンさん「占いに狼いないっぽいぽい」
ごちうさ覇権さん「お、おう」
有能コンテマンさん「ややこしい表現するなよ吊るぞキロ二万」
掌返し系ヒロインさん「ふーんって思っただけ」
イグ魔神だよさん「どっちにしろ占い2人吊れば人外2名死ぬやろ
銃殺に関しては一番遅いやつは信用できる気がしないのでシャキーン吊ろう」
王の柱さん「偽に偽と言われたくないですわ」
シャキーンさん14>12>10>8>6>4>2
・・・・・・・すまああああああああああああああん

狩人CO
まあいいや(震え声
ごちうさ覇権さん「ロラはできてないんだよなあ」
グラビアアイドルさん「初日共有ってことは狩人はいるわけだな」
掌返し系ヒロインさん「狐はもういないから真狼狂で見ていいよね」
ざーさん「偽の呪殺対応早すぎて驚いてる」
ごちうさ覇権さん相方初日
ヒソカさん「少なくともざーと王の柱は決め打てない」
五七五さん「狐いないから安心して狼吊れるな」
ココアですさん「相方潜伏死って初日ってことか?」
真っ二つさん「相方初日ってことかい」
王の柱さん「一発目から呪殺しちまった・・・初日からアルペロラ完遂終了wwwwww」
イグ魔神だよさん「相方潜伏死ってなんやごちうさ」
ユンオさん「真狼狂か」
ごちうさ覇権さん「お面吊るすか」
有能コンテマンさんゴミ箱ダンクの時間だあああああああああああああ
グラビアアイドルさん「真狂狼か」
真っ二つさん「ざーと王の柱どっちか真で明日真占い生きてるかどうかが全て」
お面さん「つかえない共有でしたね」
掌返し系ヒロインさんあぁ!_?
イグ魔神だよさんもう面倒だからざーさん以外吊りでいいやろ(適当)
シャキーンさん「流石にミスする偽はいませんよねー・・・って狐死んでるのに3COですかい」
ごちうさ覇権さん共有CO
相方潜伏死
ヒソカさん「対応早いね◆」
ざーさん「呪殺きたああああああ」
真っ二つさん「シャキーンの真はないからここ護衛いらない」
有能コンテマンさん「占いはえーな」
ココアですさん「うーっす タカオンゴwwwwwwwwwww」
五七五さんシャキーン吊りだあああああああああああああああああ
掌返し系ヒロインさん霊能CO
ユンオさん「おっ」
ごちうさ覇権さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
タカオさん「占い有能すぎんよーw」
真っ二つさん「あーこれ面倒くさい」
イグ魔神だよさん「初日ンゴwwwwwタカオンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グラビアアイドルさん「初日ンゴwwwwwwww呪殺ンゴwwwwwwwwwwww」
ヒソカさん「タカオお死枚◆」
掌返し系ヒロインさん「呪殺だああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
五七五さん「狐んごwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO タカオ○ 狐チャイカ?
お面さん「↑が狼」
王の柱さん占いCO タカオ○
ツンデレ従順守らなきゃ(使命感)
ざーさん占いCO
タカオ○ 隣に可愛い子がいたから占ってみました
真っ二つさん「人外を全員真っ二つにしてくれる◆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/18 23:08:29)
タカオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ココアです <<<
ココアですさんの遠吠え「2:30」
お面さんの独り言「矢印で決める」
王の柱さんの独り言「占いCO タカオ○」
ココアですさんの遠吠え「●だされたらどーしよ」
ざーさんの独り言「速攻で出るか」
ユンオさんの遠吠え「占いで出ようかな」
グラビアアイドルさんの遠吠え「狂人任せで暴れてイグローラーやな(白目」
ざーさんの独り言「占いCO
タカオ○ 隣に可愛い子がいたから占ってみました」
タカオさんを占います。 >>> ざー <<<
ごちうさ覇権さんの会話「相方寡黙だな」
ココアですさんの遠吠え「俺だけ左下に余ってこれは嫌な予感がする・・・」
ユンオさんの遠吠え「はじまってた」
ごちうさ覇権さんの会話「騙るか◆」
有能コンテマンさんの独り言「村とか暴れる以外やることない」
グラビアアイドルさんの遠吠え「うーっす」
お面さんの独り言「村です」
王の柱さんの独り言「狂人ーっす」
ざーさんの独り言「占いつらい」
ごちうさ覇権さんの会話「戦犯ーっす」
真っ二つさんの独り言「村ーっす」
ココアですさんの遠吠え「はじまってた」
掌返し系ヒロインさんの独り言「霊能ーっす」
ココアですさんの遠吠え「u-ssu」
ごちうさ覇権さんの会話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 23:04:56)
王の柱さん「そこは興奮するとこだろ・・・」
ごちうさ覇権さん「タイトルはよ」
ざーさん「よっしゃ開始するか」
イグ魔神だよさん「本音:イグ似のAV見つけてちょっと萎えてる」
掌返し系ヒロインさん「刹那で忘れちゃった◆」
イグ魔神だよさん「(メッセージ芸でやっはろーとかチャイカ言ってるのバレてたと思った)」
王の柱さん「アルペロラだああああああああああ」
イグ魔神だよさんイグローラーの時間だああああああああああああああああ
ざーさん「(見てなかったとは言えない)」
kariさんが掌返し系ヒロインに名前を変更しました。
ヒソカさん「そろそろ狩るか◆」
魔神なんだよさんがイグ魔神だよに名前を変更しました。
kari◆さんがヒソカに名前を変更しました。
イグ魔神だよさん「(ざーさんがまったく俺を疑うことなくて安心した)」
ごちうさ覇権さん「いい人数だ」
ざーさん「名前アイコン変更したら開始するよー」
ざーさん「一気に増えてびびった」
五七五さん「16来たか」
掌返し系ヒロインさん「うーっす」
kariさんが魔神なんだよに名前を変更しました。
有能コンテマンさん「ががんとすー」
掌返し系ヒロインさん「うーっす」
kariさんが真っ二つに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:01:29)
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:01:28)
グラビアアイドルさん「うーっす」
タカオさん「うーっす」
タカオさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:01:02)
グラビアアイドルさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:01:00)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/18 23:00:57)
ユンオさん「がをがをー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:59:52)
真っ二つさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:59:20)
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
イグ魔神だよさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:57:45)
ココアですさん「ぴょんぴょん」
ココアですさん「うーっす」
ごちうさ覇権さん「ウィチャイカ」
ココアですさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:56:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:56:19)
お面さん「ウチクダケー」
お面さん」が村へやってきました。(14/04/18 22:53:12)
五七五さん「チャイカ…」
五七五さん」が村へやってきました。(14/04/18 22:52:13)
ざーさん「ウィチャイカ」
シャキーンさん「チャイカ!」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:51:16)
ざーさん「王。」
王の柱さん「王ーっす」
王の柱さん」が村へやってきました。(14/04/18 22:45:07)
ざーさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:40:47)
戻る