過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エレック強
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(生存中)
 
 
変装の達人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
サザエさん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワックスオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
まーーじかーー
まーーじかーー
[村 人]
(生存中)
 
 
ワサビ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
美熟女戦士
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
金魚
◆gtxm.mlJ1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ねずみ色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ズヴィズダー
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前
ウェンズデイ ◆UGPnHJA.qk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢の中へ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
恋の圧力
◆KooleCmS6U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうすぐ土曜日、普通村 〜 138255番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ズヴィズダーさん「村立て同村ありがとう」
まーーじかーーさん「おつゆーーーーー!!」
豆腐さん「お疲れ様でした」
名前さん「村たてありがとうございました>GM」
夢の中へさん「お疲れ様でした」
ねずみ色さん「村建てありがとねん>GMさん」
ワサビさん「おつでした」
恋の圧力さん「有利だったのにごめんね
霊能噛めちゃうとは」
変装の達人さん「やっぱりワサビ投票者にいるじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピアさん「GM村立てさんくす」
名前さん「ふっつーに占い強かったからそれに乗っかっただけ。」
ピアさん「マジで狩人そこだったのか」
やる夫さん「すまんお
正直gdgdしてたお」
金魚さん「お疲れー」
変装の達人さん「お疲れ様です」
エレック強さん「お疲れ様です」
名前さん「おつかれさま」
ねずみ色さん「お疲れ」
ズヴィズダーさん「おめでとー おつおつ」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
ピアさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/19 00:33:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
恋の圧力さん3 票投票先 → エレック強さん
ピアさん0 票投票先 → 恋の圧力さん
変装の達人さん2 票投票先 → 恋の圧力さん
まーーじかーーさん0 票投票先 → 変装の達人さん
エレック強さん2 票投票先 → 変装の達人さん
夢の中へさん0 票投票先 → 恋の圧力さん
ねずみ色さん0 票投票先 → エレック強さん
やる夫さん「みんなちゃんと発言把握してるんだおね」
エレック強さん「なら狼には噛みの意図があったんでしょうね」
まーーじかーーさん「皆口論してるし狐くせーのいねーな もうしわけねーーーー!!」
ピアさん「エレック以外は誰も自分の名前すらあげないのが少しさびしいです」
恋の圧力さん「いい子ちゃんじゃなくて、グレー広いのに役噛みに来ると思わなかったんだよ
ズヴィズダーさん噛み挟んだのに。」
エレック強さん「別に疑ってるとかでいった発言ではない。
一番そこが強いからいっただけだ」
エレック強さん「一度も視線はきってないよ」
ピアさん「2残りだとしても今日組織票が実を結ぶ可能性は低い
早めに狼消しにかかったほうがいい」
ゲームマスター「夢さんいいとこつくなあ」
エレック強さん「ピアの中身が狼か村かが村の勝敗を握るからね
他の小競り合いはどうでもいい」
まーーじかーーさん「んー・・噛み逃げっ!!」
ねずみ色さん「それともピアさんに目を突けると言ったのはポーズだけですか?」
恋の圧力さん「まあ狼2残りなら、適当に合わせてくるだろうね」
エレック強さん「攻撃は一切していないよ。相手の考えをねっこから否定しているだけでその人にたいして怪しいといったことは一度もない>ねずみ色」
ねずみ色さん「エレック強さん 「とりあえずピアとにらめっこして過ごせばいいか」
お前ピアさんに目をつけてたんじゃねーのかよ
俺が誘導しだしたらピアさんの事忘れちゃったんですか?」
ピアさん「狩人探しなんかいいから狼探せ」
名前さん「正直エレック変装恋の圧力かなーって暫定的に思ってたけど今日恋の圧力吊れたかというとびみょ」
夢の中へさん「ズヴィズダーさんには結構誘導入っていたと思っていたのに
わざわざ噛まれたってのは狼的には白かったということなのではないでしょうか
◆恋の圧力さん  「ズヴィズダーさんは白めで見るくらいで」」
恋の圧力さん「ワサビさんだったらすまん」
エレック強さん「消去法でズヴィズダーかワサビ。ズヴィズダーは波をおこしたい噛みに見えるからワサビだろうな。」
恋の圧力さん「ならCOすればいいだけの話でしょ。
エレックは残せないよ」
ねずみ色さん「エレックはどこ探してるのか明言せず、自分を怪しんできた人に脊髄反射攻撃を開始
どう見ても狼です」
ピアさん「少なくとも1回はグレー噛まなきゃいけないんだからグレ噛んでから霊能噛めば良いのに」
ピアさん「しかしこの噛み見ても狼の不慣れオーラがすごい」
変装の達人さん「ワサビ狩人だろ。」
まーーじかーーさん「誘導吊りしたいだけの14歳」
ねずみ色さん「指定役が居なくなったので好きに投票できるようになった
怪しんでいる所にね」
ズヴィズダーさん「おお村が心強いな 私なら吊れなかった」
恋の圧力さん「やる夫狩人とか本気で思ってんの?」
エレック強さん「霊能にたいするいいこちゃんアピール以上のものではなかったということだ」
ピアさん「恋の圧力さえ吊れれば良い」
恋の圧力さん「一番吊りたいのはエレック。ピアはむかつく村だと思う」
エレック強さん「この程度で発言とめるなら誘導なんてやはり意味がなかったな」
変装の達人さん「なら狩人吊ったんだろ。恋吊りたい」
変装の達人さん「おはよう
発言だけ見るなら夢の中、まーーじかーーは残せない。
投票なら恋の圧力になるんだがな。
ピアとねずみ色は村でいいんじゃないかな。
エレック強はわからねー」
ピアさん「おはよう」
ねずみ色さん「狩人はもう居ないという事で」
まーーじかーーさん「おはゆーーーーーー!!」
名前さん「おつかれ」
エレック強さん「おはようございmす」
名前さん「ほう。」
恋の圧力さん「何やってんだか」
ねずみ色さん「むぅ 指針が」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねずみ色さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/19 00:27:21)
名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前さんを狙います。 >>> 恋の圧力 <<<
やる夫さん「どうせ吊られるのやったら素直にまじか吊り賛成しとけばよかったかお」
名前さんの独り言「しかしそうするとだな、見えねーんだわ。
やる夫切れるのわかってる狼じゃね」
名前さんの独り言「夢の中とピアは残そう」
恋の圧力さんの遠吠え「狩人候補2人しか死んでない」
恋の圧力さんの遠吠え「偶数だし霊能噛みいっとく?」
恋の圧力さんの遠吠え「あからさま過ぎて怪しまれたらすみません。」
ゲームマスター「どうするのかなー 釣り増えないから霊噛みいくのかな」
やる夫さん「身内って誰でも疑ってかかるんだし
それを逆手にとって村を吊る材料にすりゃいんじゃね」
恋の圧力さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ズヴィズダーさん「正直、生きてたらエレック誘導取り下げるつもりだった(後の祭り)」
名前さんの独り言「ほんと俺つええよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「エレックさんおもしろいの」
名前さんの独り言「俺つええなまじで」
5日目の夜となりました。(14/04/19 00:23:15)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やる夫さん7 票投票先 → 変装の達人さん
恋の圧力さん0 票投票先 → やる夫さん
ピアさん0 票投票先 → やる夫さん
変装の達人さん2 票投票先 → やる夫さん
まーーじかーーさん0 票投票先 → やる夫さん
名前さん0 票投票先 → やる夫さん
エレック強さん0 票投票先 → やる夫さん
夢の中へさん0 票投票先 → 変装の達人さん
ねずみ色さん0 票投票先 → やる夫さん
恋の圧力さん「まじかを吊ったら負けな気がするんだど逃げてるのかなあ」
まーーじかーーさん「推理という名のクソ2択通してこ」
エレック強さん「ミスリーの可能性の高い下手な推理を落とすことが害悪となることも気づくべきだな
そういう意味で戦力外というなら否定はしないが、残念ながら戦力以前にエレックの発言自体が白すぎて吊る意味もない>ねずみ色」
やる夫さん「たぶん変装の達人だと思うお。
自信そんなあるわけじゃないけどな。」
金魚さん「ピアが怖いけど指定役じゃねーならなんとかなっかな」
まーーじかーーさん「誘導吊りは昔から好きだった」
夢の中へさん「でも今日のやる夫さんに必死さが見えないので
変装−恋の圧力な気がしてきました」
ズヴィズダーさん「霊結果出ることも見越しての圧力の身内誘導だからなーーー」
エレック強さん「誘導は推理に自信がある人間はすべきだ
ただし方向は1方向であるべきだ」
ねずみ色さん「村に推理を落とさないということですね。分かりました」
恋の圧力さん「はんのうがない」
名前さん「じゃあそのままで」
やる夫さん「COnasi」
エレック強さん「それをお前に明かしてやる義理はない>ねずみ色」
ゲームマスター「おおう」
まーーじかーーさん「誘導のし合いええな せやな」
ピアさん「グッド」
恋の圧力さん「霊能が生きてる以上、誘導上等じゃね」
名前さん指定:やる夫
ねずみ色さん「ではここまで探した途中経過を聞かせてください>エレックさん」
エレック強さん「実績というものはそうやって築かれる
ならなぜエレックは誘導していないのか?
確率論的に今誘導するのは外れる可能性が高いからだ」
恋の圧力さん「あら見間違えたかな」
ピアさん「情報ならもう十分出てるじゃないですか」
ねずみ色さん「エレック!」
変装の達人さん「それぐらいしないと勝てないぜ。
なんせ情報が少なすぎる」
名前さん「まあいいや指定するわ」
やる夫さん「占いの結果がああだと材料が少なすぎてうんぬんかんぬん」
エレック強さん「どっちにしろ今が実質2残りなら昼にグレーがどうわめこうが霊能指定が安定。
な以上その吊り先にピンズドで誘導してた猛者以外は村認定を得られないんだよ」
夢の中へさん「私は初日からやる夫さんにずっと誘導してるんですけど>恋さん」
恋の圧力さん「ズヴィズダーさん吊ろうとしてた夢の中へさんは
狼ならあからさま過ぎる」
ねずみ色さん「ズヴィズダーさん 「エレック・まじか あたり吊りたいかな 今日は豆腐だけど」
意見噛みを推して起きますね」
ピアさん「ベグリそうな奴吊ってきゃ終わる」
夢の中へさん「おはよー」
ズヴィズダーさん「圧力が吊れないな」
まーーじかーーさん「おはゆーーーーー!!」
恋の圧力さん「やる夫に何で誘導かからないんだろう」
エレック強さん「お前は何もきいていなかったのか?二人吊る誘導には意味がない>ねずみ色」
ねずみ色さん「発言は見えるでしょ。ワックス出てきた時のグレーの反応から洗いましょうよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピアさん「恋の圧力、やる夫、エレック強、この中に2人いる」
変装の達人さん「せっかくグレランやってるんだから活用しようぜ」
ゲームマスター「まじかさん噛みがあついよねえ」
エレック強さん「おはようございます」
恋の圧力さん「はよー」
ズヴィズダーさん「おつおつ」
変装の達人さん「おはよう
正直発言が見えないので
初日のわざび投票者吊りませんか?」
ねずみ色さん「エレックさんは吊りとしても、変装さんが迷走しすぎていて残せない」
ピアさん「おはよう」
名前さん「豆腐○」
やる夫さん「おはお」
ねずみ色さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/19 00:17:21)
ズヴィズダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズヴィズダーさんを狙います。 >>> 恋の圧力 <<<
名前さんの独り言「まーじかーーかなぁ
ここは単に残せねーってだけなんだが」
やる夫さんの遠吠え「見えてるものが違うおね
噛みはまかすお」
恋の圧力さんの遠吠え「位置的に白くなったのはズヴィズダーさん
怖そうなのはピアさん」
やる夫さんの遠吠え「まじか か 夢の中」
ゲームマスター「夢なかさん噛みたいわなあ」
名前さんの独り言「グレラン村だな。真だとしても残すという方向性はなかった」
やる夫さんの遠吠え「狩人狙うか?
狙わないなら単に吊れそうにないとこ噛めばいいと思うお」
恋の圧力さんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「おやすみー」
ゲームマスター「おつかれさま」
豆腐さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/19 00:13:04)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 変装の達人さん
豆腐さん8 票投票先 → 恋の圧力さん
恋の圧力さん1 票投票先 → 豆腐さん
ズヴィズダーさん0 票投票先 → 豆腐さん
ピアさん1 票投票先 → 豆腐さん
変装の達人さん1 票投票先 → 豆腐さん
まーーじかーーさん0 票投票先 → ピアさん
名前さん0 票投票先 → 豆腐さん
エレック強さん0 票投票先 → 豆腐さん
夢の中へさん0 票投票先 → 豆腐さん
ねずみ色さん0 票投票先 → 豆腐さん
美熟女戦士さん「役職が弱かったら勝てるものも勝てない おやすみ」
まーーじかーーさん「どっちに転んでもお前人責めるだけじゃねーーかーーー!もうしわけねーーーー!!」
恋の圧力さん「指定ないなら豆腐吊りでいいんじゃね」
ねずみ色さん「2日目の意見として
ワックス真 夢 ねずみ やる夫 恋 ピア、
ワックス偽 サザエ エレック 
エレックさん吊りかな」
ズヴィズダーさん「ごめんエレックがあがいてる狼にしか見えない」
美熟女戦士さん「あれで吊られないと思ったらすごいとおもう」
変装の達人さん「ワサビ狩人の可能性があるのか一応」
まーーじかーーさん「んっ!!グレラン!!」
ズヴィズダーさん「私はまじかーみたいな人が狼で負けたら悔しいけどなー
発言がんばる狼に負ける方がいいなー」
エレック強さん「二人ともどんぴしゃであてているつもりなら『あたり』とか『とりあえず』的な発言や空気を出すな。その二人吊るなら自分が吊られてもいい覚悟でやれ
二人に誘導してどちらか狼でもそれはお前の村力の証明にはならない>ズヴィズダー」
恋の圧力さん「んー。指定なら人外票関係ないし
投票から見えてくるかもって思った。でも霊能が生き残らないと意味ないプラン」
変装の達人さん「狩人死んでないのにそれも何もないだろうに」
ワサビさん「まさか初日吊られるとはね。発言不足は会ったかな」
まーーじかーーさん「大貫ビルおれのものだーーー!もうしわけねーーー!」
ピアさん「ワックス真が確定した時点で霊能の仕事なんて終わってる
人外残してまで霊能結果に固執する必要性なんてない」
変装の達人さん「発言薄い人が多くてどうもな」
やる夫さん「吊り5回。狼2。
今日豆腐吊るならまーーじかーー吊るのやめたい・・・かなぁ・・・?」
夢の中へさん「じゃあ私はやる夫、ズヴィの二人で」
恋の圧力さん「やる夫かエレック吊りたいわあ
まーーじかーーはもういいや」
ズヴィズダーさん「あー、それはありかも>恋の圧力の意見
先にどっか指定して霊結果見ておいた方がいいかも」
ピアさん「恋の圧力死にたいの?」
ズヴィズダーさん「だって狼2いるじゃん… 2人誘導して何が悪いのだ>エレック
(豆腐狂と見て)」
恋の圧力さん「今日共有噛みなら、明日の霊結果は見られるんじゃないかな
豆腐置物で、一度グレー指定吊りもあり。」
エレック強さん「さらにいえばエレックはSGにできようがないからどうせ噛まれるから気にしないでいいよ」
ゲームマスター「灰広いしきついか。。」
金魚さん「熟女共有」
変装の達人さん「初日だったわ。そういえば」
エレック強さん「霊能生存が長いと思われるこの状態でしっかり村アピをしたいならせめて誘導先は一つにしろ>ズヴィズダー」
豆腐さん「吊らないでください」
美熟女戦士さん「遅延●占い師」
美熟女戦士さん「初手吊られる狩人」
ねずみ色さん「おはよう」
夢の中へさん「おはよー」
ピアさん「今日共有噛んだってどうせ明日グレー噛むしかないのにねー」
名前さん「豆腐吊りで」
恋の圧力さん「奇数だけど豆腐さん残すって手もあるの?」
変装の達人さん「共有相方って出てたっけ」
やる夫さん「ここまで占いの○なし」
エレック強さん「おはようございmす」
豆腐さん「占い理由
ピア占います
夜に発言見返したらワックス対抗でした
2日目と3日目で発言内容が著しく落ちたピアを占います」
ズヴィズダーさん「エレック・まじか あたり吊りたいかな 今日は豆腐だけど」
まーーじかーーさん「おはゆーーーー」
恋の圧力さん「はよー」
やる夫さん「おはようだお」
変装の達人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
名前さん「金魚●」
ズヴィズダーさん「おはよう」
豆腐さん「占いCOピア○」
4日目の朝となりました。(14/04/19 00:06:48)
美熟女戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美熟女戦士さんを狙います。 >>> 恋の圧力 <<<
豆腐さんの独り言「十中八九吊られるだろうけど」
恋の圧力さんの遠吠え「共有ね、了解 GJならすまん」
やる夫さんの遠吠え「れーのー残しだとバレバレな気もするけどな」
豆腐さんの独り言「明日霊能が噛まれて死体なしが出た場合に備えて○判定で人狼囲えるようにしておこう」
やる夫さんの遠吠え「霊能はりつきなら共有いってみっか。」
ゲームマスター「きついだろか。。 普通じゃないのかにゃー」
恋の圧力さんの遠吠え「やる夫さんは私が怪しいって言って、どっちか生き残ろう」
豆腐さんの独り言「対抗占いの理由は用意してなかった」
名前さんの独り言「ワックス真でいいですね」
恋の圧力さんの遠吠え「噛みは霊能か共有チャレンジか、
グレーならズヴィズダーさんかね?どうする」
金魚さん「お疲れー」
恋の圧力さんの遠吠え「金魚さん乙。GJ」
やる夫さんの遠吠え「あ、嘘5回か」
美熟女戦士さんの会話「残り、5吊3人外はきつすぎる」
やる夫さんの遠吠え「吊りは6回かお」
美熟女戦士さんの会話「豆腐真ならえらいことしてくれたな」
ゲームマスター「おつかれさま」
名前さんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(14/04/19 00:02:30)
金魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金魚さん11 票投票先 → 豆腐さん
やる夫さん0 票投票先 → 金魚さん
豆腐さん2 票投票先 → 金魚さん
恋の圧力さん0 票投票先 → 金魚さん
ズヴィズダーさん0 票投票先 → 金魚さん
ピアさん0 票投票先 → 金魚さん
変装の達人さん0 票投票先 → 金魚さん
まーーじかーーさん0 票投票先 → 金魚さん
名前さん0 票投票先 → 金魚さん
エレック強さん0 票投票先 → 豆腐さん
美熟女戦士さん0 票投票先 → 金魚さん
夢の中へさん0 票投票先 → 金魚さん
ねずみ色さん0 票投票先 → 金魚さん
金魚さん「護衛貫通です」
まーーじかーーさん「ドカーチゲはよ」
ズヴィズダーさん「どっちでもそんなに変わらないな 吊り順」
金魚さん「【2日目】 護衛:ワックスオン 死体:」
ゲームマスター「おやすみー」
金魚さん占い撤回狩人CO
ピアさん「他はとんとん」
サザエさんさん「寝よ・・」
ピアさん「変装、ズヴィは白め」
美熟女戦士さん変更 金魚から吊
サザエさんさん「え、一字一句同じとか怖いんですけど」
エレック強さん「とりあえずピアとにらめっこして過ごせばいいか」
恋の圧力さん「ズヴィズダーさんは白めで見るくらいで」
ズヴィズダーさん「金魚と豆腐吊って残り2w 2騙りじゃなければ」
まーーじかーーさん「んっ!!帝聖!!」
金魚さん「こんなことなら予告するんじゃなかったな
投票してから目移りしちゃったよ」
変装の達人さん「金魚から吊れよ」
恋の圧力さん「これで、昨日まーーじかーー0票なんて信じられないよ」
ピアさん「狼はまーまー不慣れなプレイヤーだと思うよ」
変装の達人さん「占い噛まれてるんだから二騙りはない。
豆腐真狂。なんだけど理由見たらひどかった」
ワックスオンさん「夢の中へさんさすがですね」
豆腐さん「ワックスグレーでしょ?」
金魚さん「僕だ!」
ワックスオンさん「理由 
確定○に近づける。
共有の死体と並べば豆腐破綻。
霊生存中にパンダ作成、吊ってくれれば内訳苦しい占いが出来上がる。
豆腐狂濃厚なので、噛まれた場合漂白あったかどうか即座に判定できる。
かみ合わせされても役職生存。」
恋の圧力さん「奇数だし狂人でも吊っていいと思うんだが」
エレック強さん「いち早く占い以外に目を向けられる人は誰ですか?」
美熟女戦士さん豆腐から吊
やる夫さん「あれワックスオンてグレーじゃなくて占いやんけ
なんかもうだめだなやる夫」
夢の中へさん「理由:
確定○に近づける。
共有の死体と並べば豆腐破綻。
霊能の死体と並んでも豆腐破綻
霊能は信用できそうなので、パンダ作成で吊ってくれれば、客観視点で内訳厳しい占いが出来上がる。」
恋の圧力さん「「占いCO」が無難な発言とな」
変装の達人さん「金魚は吊っていいけど豆腐はまだいいんじゃない。
二騙りじゃない限り狂だろ」
ズヴィズダーさん「豆腐はせめて「対抗占いました」と言おう
これ他の人の対応用じゃないか!」
夢の中へさん「ワックスさんが死んでしまったので私がかわりに占い理由を貼り付けます」
ピアさん「両方吊った後にどこ吊るか考えなさい」
まーーじかーーさん「豆腐真 んっ!濃厚!!」
恋の圧力さん「金魚さんは予告してるし偽だろ」
変装の達人さん「そういえば予告してたんだっけ」
名前さん「というか両方吊り」
美熟女戦士さん指定豆腐吊
やる夫さん「豆腐真でみようと思うお」
ズヴィズダーさん「はい両方吊り」
恋の圧力さん「ああ残念」
名前さん「じゃあ豆腐で」
夢の中へさん「おはよー」
ねずみ色さん「占いロラ」
変装の達人さん「これはまためんどくせーな」
ズヴィズダーさん「◆金魚
「投票で占い先予告する」
金魚さん 0 票 投票先 → ズヴィズダーさん」
金魚さん「理由
予告すると言いましたがあれは嘘です
ワックスオンさんを庇う発言があったので占いました」
まーーじかーーさん「おはゆー」
エレック強さん「どっちがどっちでもですね」
豆腐さん「占い理由
ワックスを占います
無難な発言が多くて発言稼ぎの人外に見えました」
サザエさんさん「即対抗○占いとかなんやねんwwwwwwくっそwwwwwww」
恋の圧力さん「はよー」
変装の達人さん「おはよう」
名前さん「ワサビ○」
ねずみ色さん「おはよう」
ズヴィズダーさん「遺言銃殺かな」
ピアさん「そこ護衛入ってないとかちょっと」
金魚さん「占いCO サザエさん○」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
やる夫さん「おはよう。お。」
ゲームマスター「おつかれさま」
豆腐さん「占いCOワックスオン○」
ピアさん「おはよう」
ズヴィズダーさん「おはよう」
エレック強さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/18 23:55:21)
サザエさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワックスオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワックスオンさんを狙います。 >>> 金魚 <<<
ゲームマスター「なんとなく思い付いたのだけど、お魚加えたどら猫の歌が潜在的にあったのかも」
金魚さんの遠吠え「ワックスなんて狂だろ派とワックス真じゃね派がいるから
GJ出たら出たでそっから狩探しはどう?」
ワサビさん「これは噛まれそうですね…」
恋の圧力さんの遠吠え「判別付くまで1日待ってもいいけど銃殺出る可能性もあるし
噛めなかったらプラン変更で」
金魚さんの遠吠え「されてるかなーやっぱ」
ゲームマスター「真噛みくるねー」
恋の圧力さんの遠吠え「おっけー ワックス真なのかなあ?」
やる夫さんの遠吠え「護衛されてそうじゃね」
サザエさんさんの念話「ところでこのネーミングもしかして
「♪お魚くわえたドラ猫」から来てますか?」
サザエさんさんの念話「あー初日から偽占いに○もらってもうた
信用勝負とか無いよな」
金魚さんの遠吠え「占い候補噛みしようと思う」
ピアさんの独り言「ノーマークだった場所が吊れたなぁ」
サザエさんさんを占います。 >>> ワックスオン <<<
ワサビさん「と思ったら死んだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
名前さんの独り言「ワサビ○」
ワサビさん「霊能か一人しかいない共有か・・・
いきなり難しくなってきたな」
名前さんの独り言「はい」
ゲームマスター「焼き肉ってなにw」
2日目の夜となりました。(14/04/18 23:50:46)
ワサビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金魚さん0 票投票先 → ズヴィズダーさん
やる夫さん2 票投票先 → ワサビさん
ワサビさん4 票投票先 → ピアさん
豆腐さん0 票投票先 → ピアさん
恋の圧力さん1 票投票先 → ワサビさん
ズヴィズダーさん2 票投票先 → ワサビさん
サザエさんさん0 票投票先 → ワサビさん
ピアさん2 票投票先 → やる夫さん
変装の達人さん0 票投票先 → 夢の中へさん
まーーじかーーさん0 票投票先 → 夢の中へさん
ワックスオンさん1 票投票先 → エレック強さん
名前さん0 票投票先 → ズヴィズダーさん
エレック強さん2 票投票先 → ワックスオンさん
美熟女戦士さん0 票投票先 → エレック強さん
夢の中へさん2 票投票先 → やる夫さん
ねずみ色さん0 票投票先 → 恋の圧力さん
名前さん「たしかにな」
まーーじかーーさん「グレランか●吊りか悩むけど俺なら焼肉」
サザエさんさん「予告は好印象だな
ワックスとか噛まれる恐れがなさそうだし」
やる夫さん「最近アグレッシブな共有っているやん>名前」
エレック強さん「まあ相方は相方じゃ仕方ないか」
夢の中へさん「やる夫さんでしょうか」
恋の圧力さん「狼がやるんだったらグレーに●する気がするよ。
狂ならアリ」
エレック強さん「そのちょっとが大惨事につながるんだけどね」
ズヴィズダーさん「そうだねその方がいいと思う>様子見」
金魚さん投票で占い先予告する
変装の達人さん「グレランしておけばいいよ。
どのような内訳でも対処できるように」
名前さん「おれが相方だったら茶番だろwww>やる夫」
美熟女戦士さんグレラン☆ちょっと様子見るよ
ピアさん「発言見た感じだとサザエが狼と言う感じはしないので
今狼は結構追い詰められてると思います」
やる夫さん「なぜか霊能にも相方がいんのかと思った
すまんこ」
エレック強さん「確実より不確実をとって何がプラスになるのやら」
ピアさん「ワックス真だと思うけど狼はワックス狂が怖くて噛めない
豆腐狂のサザエ狼出ない限りはね」
変装の達人さん「遅延●は真狂じゃないかね。
狼がやってもあまりメリットがないからな」
恋の圧力さん「ワックスオンさんか金魚さんが真と思うんだけど
この意見って矛盾してるかな」
名前さん「つーかワックス吊ってもどうせ○な気がするし。
グレランでいいべ」
エレック強さん「ワックスは真でも反省してもらえばいい
理由がそれだけかけるレベルで遅延したならその意図の説明がないと話にならない
よって悪意」
ズヴィズダーさん「ならワックス吊りじゃなくていいんじゃない」
サザエさんさん「あーそれなら占い候補狙いすまして●ぶち込んだわけじゃないのか」
恋の圧力さん「ところで占いについてどう思う?」
ワックスオンさん「ALT+←!!?」
金魚さん「残った中じゃオレ一番目だったね>サザエ」
やる夫さん「ワックスを真とすると狂霊どっちか欠けてるかんじ」
ズヴィズダーさん「今ブラウザバックで確かめた 最初からいた」
ねずみ色さん「遅い●打ちのメリットは、
狼騙りが出た後に、潜伏●を提出できれば残り人外3まで詰められるから
ロケットCOに比べて人外を炙り出しやすい
デメリット:騙り狼に●が出てしまった場合、その信頼は地に落ちる」
ピアさん「相方初日じゃなかったら撤回せずにグレラン指示出してる」
まーーじかーーさん「朝1○出し占いに対して●がでるっておもろいな」
美熟女戦士さんそう相方が初日ってこといいたいのSA☆
名前さん「そりゃお前相方共有だろ
相方が占いだったら負けねえよwww」
サザエさんさん「共有の相方は共有だろうよ
何言ってんだお前>熟女」
変装の達人さん「と思ったら占いCOしてるじゃん。
だめだ吊れない」
恋の圧力さん「なんじゃそりゃ」
エレック強さん「恥ずかしいミスだね」
金魚さん「なんか●貰ってた」
美熟女戦士さん「あ、間違えた」
エレック強さん「初日っていいたいの?」
ワサビさん「初日から?◆サザエさんさん「ワックス吊りでいいよ」」
サザエさんさん「ところで金魚って本当に最初からいたの?」
美熟女戦士さん撤回する理由は相方が共有だからSA☆
変装の達人さん「金魚吊っておけばいいんじゃない。
パンダとかでもないんだし」
恋の圧力さん「まあそこはどうでもいいから相方プリーズ」
ピアさん「金魚狼だけど初手囲いはしていないと思う」
金魚さん「3−2ならロラで」
名前さん「うわぁお。別に撤回せんでもよかったんじゃね?
ま、いいけどね」
エレック強さん「撤回すらいらなかったロラするにしてもわっくすのあとだから」
金魚さん「たまにはライン戦してみましょうよ
ちょうど自分の○に霊候補はいっちゃってますし」
夢の中へさん「ワックスさん盲信しました」
恋の圧力さん「3−2笑った 一人が●出してるね」
やる夫さん「●出しかと思えば対抗かお」
変装の達人さん「おはよう」
夢の中へさん「おはよー」
美熟女戦士さん撤回共有CO
ズヴィズダーさん「ねずみ色さんがそんなこと言うから変なのが出てきたじゃないか!!!」
まーーじかーーさん「おはゆー」
美熟女戦士さん「絶対占われると思った」
サザエさんさん「ワックス吊りでいいよ」
ワックスオンさん理由 
最近「理由:最初から二番目にいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初からいた人を占います
ワサビさん「おはよう」
名前さん「燃やすぞ」
豆腐さん「右がいないので左のサザエさん占いました」
サザエさんさん「今更やけどサザエさん「さん」ってさん2個やねんな」
エレック強さん「わっくすばいばい」
ピアさん「おはよう」
美熟女戦士さん「霊能CO」
名前さん「霊能CO」
ワックスオンさん「占いCO 金魚●」
金魚さん「理由
少女だと思って占いました
後悔しています」
ねずみ色さん「ずどーんと●やら銃殺やら起きないものか」
豆腐さん「占いCOサザエさん○」
恋の圧力さん「はよー」
やる夫さん「おはこんばんちわわ」
ねずみ色さん「おはよう」
金魚さん「占いCO 美熟女戦士○」
美熟女戦士さん「おはよう」
サザエさんさん「おはよう」
名前さん「おはよう」
エレック強さん「おはようございます。」
ズヴィズダーさん「我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/18 23:43:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金魚 <<<
ワサビさんの独り言「霊能からの共有ガードで」
名前さんの独り言「 」
名前さんの独り言「本当に3人いるとは思えん」
名前さんの独り言「吠えすくねーな」
ワサビさんの独り言「とりあえず霊能を守っていくか」
金魚さんの遠吠え「囲いはいる?」
名前さんの独り言「で、久しぶりに来たけどログの取り方忘れた。
ログ取りミスったら気合でやるわ」
恋の圧力さんの遠吠え「よろしくー」
やる夫さんの遠吠え「おk」
金魚さんの遠吠え「じゃあ騙る」
ワサビさんの独り言「吊られなければいいが」
やる夫さんの遠吠え「よろしく。誰か騙りますかい」
ワサビさんの独り言「狩人か」
金魚さんを占います。 >>> ワックスオン <<<
サザエさんさんの念話「サザエさん「さん」ってwwwwってネタで占われる気がする」
変装の達人さんの独り言「やっと無職きた」
変装の達人さんの独り言「素村です。」
名前さんの独り言「スヤァ...」
エレック強さんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
やる夫さんの遠吠え「あおん」
サザエさんさんの念話「あああああああああああああああああああああああ」
名前さんの独り言「あー霊能ならニートしていいかなぁ」
金魚さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 23:38:55)
ワサビさん「よろしく」
エレック強さん「よろしく」
ピアさん「よろしく」
やる夫さん「よろしくだお」
名前さん「よろしくー」
やらない夫さんがワサビに名前を変更しました。
豆腐さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
サマソさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「37分揃いで更新確認します」
サザエさんさん「ありがとう」
kariさんがサザエさんに名前を変更しました。
kariさんがエレック強に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがねずみ色に名前を変更しました。
ゲームマスター「サザエさん>わっふる」
ねずみ色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:35:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夢の中へに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サザエさんさん「くーださい」
夢の中へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:35:21)
ゲームマスター「わっふるあげます」
kariさんが美熟女戦士に名前を変更しました。
エリーさんが名前に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとふたり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美熟女戦士さん「こんばんは」
エレック強さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:34:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:34:17)
ゲームマスター「はーい またねー」
ズヴィズダーさん「><」
サザエさんさん「死亡から名前貰おうと思ったら全員kariだった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん 抜け」
ゲームマスター「><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん落ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ズサ」
ゲームマスター「赤二人」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:31:24)
kariさんが変装の達人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリームさんが金魚に名前を変更しました。
kariさんがズヴィズダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
名前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:30:17)
kariさんがクリームに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがピアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが恋の圧力に名前を変更しました。
まーーじかーーさん「よろしく」
ワックスオンさん「こんばんは」
ワックスオンさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:28:49)
変装の達人さん「こんばんは」
まーーじかーーさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:28:43)
ピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:28:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:28:38)
サザエさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:28:04)
ズヴィズダーさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恋の圧力さん「よろしくね」
豆腐さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:26:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:26:58)
ワサビさん「こんばんは」
サマソさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:25:29)
やる夫さん「週末なのにのう」
ゲームマスター「なんだろう。。誤入村かな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:22:43)
ゲームマスター「もうすぐ村たててから一時間たちます」
ゲームマスター「うひゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やる夫さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:18:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「眠くなってきたから抜けとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「うぃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:12:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「しゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:05:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「おいーす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:03:39)
金魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 23:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解です」
kariさん「24時まで開始じゃなければ案山子でよろでふ」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:57:42)
ゲームマスター「あと30分で埋まるといいな」
ゲームマスター「前村始まったんやー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:48:57)
ゲームマスター「あるがとー!」
kariさん「ドンマイ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:29:04)
ゲームマスター「この時間に被ってしまうとは」
ゲームマスター■早噛みはなるべく控えてください
ゲームマスター■占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
ゲームマスター■シスコピ、村人騙り、禁止。
ゲームマスター■17人狐ありルールで開始予定です
戻る