過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらばやん
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 にゃー
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
決闘者
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
潜伏死体
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
まったり
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜バス
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオミドロ
スタバ
[占い師]
(生存中)
 
 
プランB
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
LL
◆2LJsKo2Aig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うちは
ファン太
[狂 人]
(死 亡)
 
 
礼儀と地球儀
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
コープランド
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
理非と褒貶
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(生存中)
 
 
岡本源基
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138254番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「突然死もなく終わってなにより」
理非と褒貶さん「発言頑張ってるLLさんを護衛したい気持ちが結構あったんだよ
でもその内容が真とは思いがたい要素を含み過ぎてた」
深夜バスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
理非と褒貶さん「乙カレー&GM感謝」
岡本源基さん「いずれにせよリヒトさん噛まずに特攻予定だったし、初日も護衛されてるしで終わってた気はします。残念賞。」
深夜バスさん「7→5→3の発言数なので。銃殺出てから元気なくなりすぎでした>岡本さん」
マスカットさん「プランBさんが狩か狼かに見えたのにCOしないので、もうプランBさんしか見えないという状態でした。これぞミスリード!」
岡本源基さん「いつもしゃべり過ぎで占われるからわざと減らしてみたがそう映ったか。
難しいな。」
アオミドロさん「GMさん村立ておつんです。」
ひらばやんさん「皆さんGMさんアリガトー、またねー!」
ゲームマスター「突然死もなく終わってなにより」
潜伏死体さん「GMさん村立てありがとうございました」
決闘者さん「GM村建て乙」
礼儀と地球儀さん「猫ひろしさんのスタイルが思い出せなかったことに原因があります」
プランBさん「岡本は日に日に発言減ってるのがテンション下がった狼に見えたな」
アオミドロさん「この村の力強し!」
岡本源基さん「RP苦手やなー」
ひらばやんさん「何にもしなかったが、勝ててよかったわい」
LLさん「おつかれさまでした」
決闘者さん「RPやな>岡本」
マスカットさん「GMさん、村立てありがとうございました」
岡本源基さん「つっても猫さんともんぷちさんには村に見られるのか。そうなると単なる共有との相性なんかなー。」
描ひろしカンボジアさん「初日狼つられはきつかったねwww
プランBは村だったねごめんね」
深夜バスさん「この展開は狼かわいそうです」
理非と褒貶さん「とか言ってたら終わってしもうた」
うちはさん「お疲れ様でした」
プランBさん「人外しか吊れてねぇ」
礼儀と地球儀さん「なるほどぉ」
アオミドロさん「おつかれさまー」
理非と褒貶さん「グレー同士でやりあうより偽の○同士でやりあう方がネタ出ると思うんだよなあ」
岡本源基さん「お疲れ様でした。初日から目をつけられたらダメやなー。最近初日に目を付けられることが多くて何か変えないといけんと思うんやけどよく分からんちん。」
まったりさん「おつかれー即つられごめん」
マスカットさん「またぺけさんが村に見えた・・・(悲哀)」
ひらばやんさん「おつかれさま〜」
描ひろしカンボジアさん「予想はずれすぎだけど・・・かってるwwwwwwww」
ネクロビアさん「おつかれ
GM村立てさんくす」
決闘者さん「お疲れ」
深夜バスさん「お疲れ様でした」
マスカットさん「お疲れさまでした」
潜伏死体さん「おわるとおもってなかったw おつかれ」
プランBさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/18 23:39:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
岡本源基さん6 票投票先 → プランBさん
理非と褒貶さん0 票投票先 → 岡本源基さん
プランBさん3 票投票先 → 岡本源基さん
深夜バスさん0 票投票先 → 岡本源基さん
礼儀と地球儀さん0 票投票先 → 岡本源基さん
アオミドロさん0 票投票先 → 岡本源基さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → プランBさん
マスカットさん0 票投票先 → プランBさん
潜伏死体さん0 票投票先 → 岡本源基さん
ゲームマスター「不幸な村だった。村一人も吊れてない」
描ひろしカンボジアさん「◆岡本源基さん 「リヒトとか一番占わんでいいとこやろうが」
人外ならこの占いに反発する発言しないと思うんだよね。
よって村側。
プランB吊り誘導しているマスコットはあいかたじゃんあいし」
マスカットさん「でも、プランBさん狼なんじゃないかなって思うのですよね。
もう1匹はまったりさんである可能性も0じゃないし。>猫さん」
礼儀と地球儀さん「猫さんが狩人ブラフまいてなければ即吊りしたいんですけどね」
理非と褒貶さん「昨晩の時点で「俺と猫さんが両方囲い」って線は限りなく薄かったはずだし
グレー占ってくれれば残ったグレー3人吊ってから俺と猫さんでランできたものを」
礼儀と地球儀さん「いえいえ、初日に4票を集めたプランBさんのことですから村人の可能性は十分あります」
マスカットさん「理非と褒貶さんがぶーんってしながら颯爽と護衛GJしてくれたらイケメンですね(幻想)」
描ひろしカンボジアさん「プランB狼だともう1人どこだ?礼儀と地球儀しかないぞwww
ここまさか直球発言人外というやつか!わからんくなってきた」
岡本源基さん「猫と一致するとか害悪。」
アオミドロさん「サンキュー>マスカットさん」
礼儀と地球儀さん「もうCOは締め切りました」
マスカットさん「◆プランBさん「占いロラとかのたまってるところ吊れば良いと思う>明日」
昨日のこの発言が、狩人じゃないなら人外だと思いましたけどね。」
礼儀と地球儀さん「おしまい」
礼儀と地球儀さん「猫ひろしと岡本の意見が一致しているので岡本吊り」
プランBさん「岡本がCOあったら吊りでいいけどな。グレなのにCOしない狩なんて」
岡本源基さん「プランBでいいと思うけどなー無いけど
◆プランBさん 「グレに狩いたら詰み」
こんなこと言って出ないし、詰みじゃないし」
マスカットさん「礼儀と地球儀さんの存在も、たまには思い出してあげてください。>あおみどろん」
礼儀と地球儀さん「そのまま岡本」
描ひろしカンボジアさん「岡本よりプランB吊りのほうがいいんじゃない?」
礼儀と地球儀さん「岡本でいいです」
描ひろしカンボジアさん「プランBのほうがいいな。」
アオミドロさん「残りは岡本、プランB、猫、マスカット」
マスカットさん「ふぁ!岡本さん、ふぁっ!」
プランBさん「狩出ないってことはそういうことだな」
マスカットさん「プランBさん、さようなら。」
深夜バスさん岡本さんCOありますか
岡本源基さん「プランB吊ろう非狩人確定だし狩人グレに居ても詰みじゃない」
マスカットさん「コープランドさんが狩人で、だからこそプランBさんに強誘導が出来たのだと思ってしまいますね。」
理非と褒貶さん「俺占って●でも大して美味くないしなあ
グレー占っておけばよかったものを」
礼儀と地球儀さん「難しいね」
礼儀と地球儀さん「猫ひろしは占いが噛まれるまで残し」
うちはさん「おつかれ」
プランBさん「グレに狩いたら詰み」
うちはさん「狩人が噛みやすい位置に」
マスカットさん「プランBさんが狩人ならCOしていい場面なのです。」
深夜バスさん「明日が楽しみですね」
ひらばやんさん「コープランドさん、おつンド」
描ひろしカンボジアさん「こういう神する人は発言もまともだと思うんだよね。潜伏おおかみ。」
礼儀と地球儀さん「ふうん」
プランBさん「狼は慎重派だった」
岡本源基さん「リヒトとか一番占わんでいいとこやろうが」
潜伏死体さん「おはらんど」
理非と褒貶さん「やっぱり俺占っちゃったか」
深夜バスさん「おはようございます」
プランBさん「おはよう」
アオミドロさん理由:3日目の発言
「こりゃ決闘者さんが真4−1霊能が狐だったに違いないな」
「占いローラーしてグレランゲーしたいとこだけども
グレランゲーの要たる霊能が死んでる悲しみ」
呪殺後のコメントとして違和感を感じたから。
岡本源基さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「忠実なかみ」
理非と褒貶さん「おはいお」
マスカットさん「おはようございます」
アオミドロさん「占いCO 理非と褒貶◯」
5日目の朝となりました。(14/04/18 23:32:41)
コープランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コープランドさんを狙います。 >>> 岡本源基 <<<
深夜バスさんの会話「薄い発言多すぎて。ここは後回しでもいいですけど」
礼儀と地球儀さんの独り言「猫ひろしは役ブラフをまいているから後回し」
深夜バスさんの会話「プランBでもいいですが」
理非と褒貶さんの独り言「変態護衛する余地なんて無かった(慟哭」
潜伏死体さんの会話「礼儀と地球儀さんは村っぽくない?」
マスカットさんの独り言「コープランドさん狩人臭いという意味では、コープランドさん噛んでからチャレでしょうか。」
深夜バスさんの会話「指定候補」
潜伏死体さんの会話「それは村候補?」
岡本源基さんの遠吠え「狼やるなよは言い過ぎたな。スクリプトだからどうしようもない。」
岡本源基さんの遠吠え「「まったりよ死んでしまうとは情けない。というか初日2発言で狼やるなよ阿呆。」
訂正:初日2発言のくせに潜伏狼やるなよそれなら騙るか囲いを要望しろよ阿呆」
礼儀と地球儀さんの独り言「発言が少ないのが一番判断に難しいナァ」
マスカットさんの独り言「コープランドさん○なら狩人なのかもしれません(・ω・)」
岡本源基さんの遠吠え「あ、そういやもうまったりおらんだろうけど3日目夜の発言一部訂正。」
アオミドロさんを護衛します。 >>> 理非と褒貶 <<<
岡本源基さんの遠吠え「その分、まったり●が露呈して、それはそれで投票的にまずかったけどなぁ」
深夜バスさんの会話「岡本さんあたり明日にはおはステになってもおかしくない発言数です」
礼儀と地球儀さんの独り言「おしまい」
岡本源基さんの遠吠え「アオミドロ噛みに行ってたら、噛みぬけても噛みぬけなくても占い真は露呈しなかったなぁ」
礼儀と地球儀さんの独り言「アオミドロ失言0」
理非と褒貶さんの独り言「気分的には賭けに出たいところなんだけども
成功しても吊り増えないからなあ」
LLさん「おつかれ。ごめんよー。しかも狩人が死なない位置に…」
深夜バスさんの会話「猫、礼儀、岡本」
理非と褒貶さんを占います。 >>> アオミドロ <<<
岡本源基さんの遠吠え「どうせ○しか噛まないから、狩人が○に居なかったら負け。」
理非と褒貶さんの独り言「ここでアオミドロさん噛ませちゃうとLLさんの○たる俺の立場が悪化するしなあ」
ゲームマスター「お疲れさま」
岡本源基さんの遠吠え「そうか。狼2に見せたほうがいいのか。早噛みしようと思ったけどやめやめ。」
深夜バスさんの会話「今日か明日ですね。楽しみです」
岡本源基さんの遠吠え「相方おつ。はてさて。」
潜伏死体さんの会話「狼が必死で狩人探すゲームになったな」
ひらばやんさん「LLっち、おつー」
4日目の夜となりました。(14/04/18 23:28:40)
LLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岡本源基さん0 票投票先 → LLさん
理非と褒貶さん0 票投票先 → LLさん
LLさん8 票投票先 → アオミドロさん
プランBさん2 票投票先 → LLさん
深夜バスさん0 票投票先 → LLさん
礼儀と地球儀さん0 票投票先 → LLさん
アオミドロさん1 票投票先 → LLさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → プランBさん
マスカットさん0 票投票先 → LLさん
潜伏死体さん0 票投票先 → LLさん
コープランドさん0 票投票先 → プランBさん
深夜バスさん「LLさんさようなら・・・」
描ひろしカンボジアさん「明日以降共有頼むよ」
礼儀と地球儀さん「すごいナァ」
礼儀と地球儀さん「LLがしゃべるほどに偽になっていっちゃう」
描ひろしカンボジアさん「共有はちゃんとLL釣りを指定するべきだね。
ここで指定できないようだと村まとめたりとか、指定する場面で判断に迷いできなかったりする。
指定しないだけ無駄な場面。」
プランBさん「狩候補3死んでるから明日あたりアオミドロ噛んでくるかもだけど
慎重派の狼なら詰みにならない明後日まで粘るかな?」
LLさん「このまま乗っ取られて終わるよりいいよ
うちはさんは狂人だろうし」
礼儀と地球儀さん「プランBは僕のつっこみ役として残します」
マスカットさん「アオミドロさん噛まれたらプランBさん吊りね。」
深夜バスさん「私はLLさんを吊るなんて言ってませんよ
LLさんをいじめないでください」
理非と褒貶さん「占いローラー希望だと…さては狐だな(錯乱」
プランBさん「占いロラとかのたまってるところ吊れば良いと思う>明日」
コープランドさん「撃つ操り人形を撃つ」
礼儀と地球儀さん「奇数なので楽勝です」
描ひろしカンボジアさん「少ないのも多いのも一緒。3〜6ぐらいが普通。」
礼儀と地球儀さん「占いローラーをして勝ちます」
マスカットさん「LLさん、さようなら。」
潜伏死体さん「◆LLさん 「霊能もういないんだっけ…
自分吊ればせめて○見えると思ったが」
真だったらこんなこといわない」
LLさん「もう1日だけ占わせてほしい。それで○なら仕方ない」
深夜バスさん指定を任されたので指定します
偽だと思う占いを吊ってください。村の皆さんの力に頼ります
礼儀と地球儀さん「明日猫ひろしカンボジア吊り」
岡本源基さん「猫に向けた発言じゃないか?>礼儀さん」
LLさん「霊能もういないんだっけ…
自分吊ればせめて○見えると思ったが」
マスカットさん「歌ってるだけで1票かぁ、羨ましいな。
でも即席でポエム作るのって大変ですよね。」
礼儀と地球儀さん「発言が少ないほうが判断難しいですよ」
コープランドさん「プランBはもはや人間でも地球外生命体のあやつり人形にしかならない 倒す」
礼儀と地球儀さん「銃殺が出たのでLLさんにもうチャンス挽回の余地はないですよ」
プランBさん「LL吊って残り4吊り。グレ6。明日にはグレ5」
マスカットさん「コープランドさんが人外じゃないのならご自由に。」
礼儀と地球儀さん「なんで発言多すぎて判断難しいんですか?」
潜伏死体さん「指定とかは相方に一任します。」
理非と褒貶さん「これLLさんにチャンス与えてやりたいんだけども噛み先がなあ」
礼儀と地球儀さん「おかしいですね」
ひらばやんさん「ネクロビアさん、おつー」
礼儀と地球儀さん「岡本さん大丈夫ですか?」
描ひろしカンボジアさん「礼儀と地球儀は発言数多すぎで判断難しいけど村で見てよさそう。」
コープランドさん「バキューンバキューンマスカットプランB」
LLさん信頼低くなってショックだ…
せめて対抗が占わないような所から無難発言してる人を占っておく
うちはさん「おつかれ」
岡本源基さん「コープとかより猫とかプランBを占ってほしい」
礼儀と地球儀さん「また明日」
礼儀と地球儀さん「LL吊り」
マスカットさん「歌ってるだけなのに1票の場所が狼じゃなかったなんて・・・!!(絶望)」
潜伏死体さん「おはろびあ」
プランBさん「アオミドロの○噛み」
理非と褒貶さん「おはいお」
礼儀と地球儀さん「これが今のところ一番可能性は高いと思いました」
アオミドロさん理由:コープランドさんが、意味のある発言をしていない。
しかも、存在が空気なので、占ってみた。
参考まで。
「もうあの頃には戻れない、撃ちますマスカットを」
岡本源基さん「おはよう」
礼儀と地球儀さん「決闘者の手が滑った」
プランBさん「おはよう」
深夜バスさん「おはようございます」
アオミドロさん「占いCO コープランド◯」
LLさん「占いCO 描ひろしカンボジアさん○」
マスカットさん「おはようございます」
コープランドさん「Ensei」
ネクロビアさん「おつかれ」
4日目の朝となりました。(14/04/18 23:21:30)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> LL <<<
アオミドロさんを護衛します。 >>> 理非と褒貶 <<<
うちはさん「初日呪殺の準備考えてなかったから駄目駄目だったなあ」
まったりさん「きにするな。ぎりぎりのラインで生き残りを狙っていたんだけど失敗した。」
理非と褒貶さんの独り言「それでもアオミドロさんしかないって結論が出てしまう悲しみ」
礼儀と地球儀さんの独り言「むしろ今日の銃殺がないほうがアオミドロの信用は高かったナァ」
理非と褒貶さんの独り言「せっかく速度&長さで大差付いてないから
いろいろ考えてみたいとこだけれども」
礼儀と地球儀さんの独り言「発言見るだけでも初日でアオミドロ真はわかる…カナァ」
理非と褒貶さんの独り言「アオミドロさん続行しかないか…」
礼儀と地球儀さんの独り言「◆うちはさん 「アオミドロさんは狂人か」」
コープランドさんを占います。 >>> アオミドロ <<<
岡本源基さんの遠吠え「狩人当てるセンサーとかないし、占いの○を2回噛んで、その間に見つけられたらドボンでOK」
LLさんの遠吠え「ネクロ噛みでいいね。適当に○」
LLさんの遠吠え「吊られるだろうし入れとくか?と思ったら一票差だった
すまん>霊界」
岡本源基さんの遠吠え「素直に占いの○噛みでいいよ」
ゲームマスター「スペースに着目するとは潜伏死体はいいセンス」
深夜バスさんの会話「そうですね。しかたないです」
岡本源基さんの遠吠え「初日身内してたんかいw」
潜伏死体さんの会話「でも無駄占いさせたら痛いしな、しかたない」
LLさんの遠吠え「マジごめん 身内より狩候補吊っておけばよかったね
噛みたいとこある?」
深夜バスさんの会話「明日も生きているので特に喋ることがありません」
潜伏死体さんの会話「占い師のせいででるはめになった」
岡本源基さんの遠吠え「吊りは5回
グレ8−1=7、
ネクロビア噛み」
うちはさん「呪殺に対応できなかった」
深夜バスさんの会話「明日も吊り先が決まっているので何もありません」
ひらばやんさん「うちはクン、おつー」
岡本源基さんの遠吠え「ごめんね占い噛みが良かったかもね。」
岡本源基さんの遠吠え「死亡狩人候補>初日
占いグレ>猫 プラン LL 礼儀と地球儀 コープランド マスカット りひと 岡本」
3日目の夜となりました。(14/04/18 23:16:58)
うちはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うちはさん11 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
岡本源基さん0 票投票先 → うちはさん
理非と褒貶さん0 票投票先 → うちはさん
LLさん1 票投票先 → うちはさん
プランBさん0 票投票先 → うちはさん
深夜バスさん0 票投票先 → うちはさん
礼儀と地球儀さん0 票投票先 → うちはさん
アオミドロさん0 票投票先 → うちはさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → うちはさん
マスカットさん0 票投票先 → うちはさん
潜伏死体さん0 票投票先 → うちはさん
ネクロビアさん0 票投票先 → うちはさん
コープランドさん0 票投票先 → LLさん
深夜バスさん「すぐ銃殺だと身内票した意味がないな」
ゲームマスター「まあ、ロラはないな。真潜伏ならどんな内役だろう」
LLさん「気になったならすまんが打ち込んでるんだから毎回同じじゃないよ」
岡本源基さん「うん。よし。」
コープランドさん「バンバン>マスカット」
ネクロビアさん「狼予想片方外れたのでその部分に描ひろし代入で」
描ひろしカンボジアさん「なんだ共有か」
深夜バスさん相方合ってる
礼儀と地球儀さん「わかりました」
描ひろしカンボジアさん「潜伏死体は村側でみてよさそう。」
礼儀と地球儀さん「深夜バス「うちは●」」
マスカットさん「私は、歌ってるだけのコープランドさんが私の1票しか入ってない方がショックでしたが。>うちはさん」
潜伏死体さん名前的にでたくなかったけど共有CO
ネクロビアさん「相方出なかったら素村は占われ柱出たほうがいい」
礼儀と地球儀さん「深夜バスさんどこ●ですか?」
コープランドさん「もうあの頃には戻れない、撃ちますマスカットを」
うちはさん「猫ひろしは共有の指定、あの時点で名乗りでている共有は一人、つまりランダム吊りは共有吊りの危険があるがその中でなぜまったりさんに投票したのか」
岡本源基さん「何も見ていませんが相方を指定で出せ>深夜バスさん」
ネクロビアさん「自分は素村なんで相方が出ればグレーが狭まる」
礼儀と地球儀さん「盲信しました」
LLさん「とりあえずあとは狼探すわ」
潜伏死体さん「◆LLさん 「占いCO 理非と褒貶さん○」
◆LLさん 「占いCO決闘者さん○」
スペースがありませんね。消去法でアオミドロさんしかないかな」
理非と褒貶さん「まったりさんが狼だった場合おはステだから死ぬのは目に見えていたし
身内票入れるくらいのことはするよなあ
そこ吊れたからって霊能噛むメリット限りなく薄いし」
深夜バスさん真は私です。占いの真ではありませんが
プランBさん「と、思ったけどLLは理由がクソ遅い上に内容もその場で書いたような
文章なので吊って良かった。アオミドロ真でいいや」
ネクロビアさん「あと相方出しなさい」
礼儀と地球儀さん「ちょっと真出てきてください」
うちはさん「猫ひろしかと迷ったけど、猫ひろし以外に投票した人が気になった
その中からランダム」
決闘者さん「占いロラとかアホじゃないの?」
ネクロビアさん「岡本源基、潜伏死体で2狼予想しておきます
片方くらいはあたると嬉しいです」
潜伏死体さん「アオミドロさんのはまとめ系ツール使ったら狂人でもできそう。」
礼儀と地球儀さん「迷ってて何が遅くなったのかしら」
マスカットさん「死体の片方が昨日3−1の霊能者ですし、アオミドロさん真でいいと思うのです。」
礼儀と地球儀さん「じゃあしょうがないですね」
岡本源基さん「霊噛んでるから噛み先対応ではないだろう。だとしたら偶然の占い被りでもない限りアオミドロ真」
礼儀と地球儀さん「◆LLさん 「猫さんと迷ってて遅くなった…」」
プランBさん「うちは吊りでLLは残して単独●なら吊っても良いくらい
アオミドロの○なら吊れないけど」
礼儀と地球儀さん「ん?」
理非と褒貶さん「占いローラーしてグレランゲーしたいとこだけども
グレランゲーの要たる霊能が死んでる悲しみ」
礼儀と地球儀さん「なんだろうなぁコレ」
描ひろしカンボジアさん「アオミドロも遅いし、理由も適当だけど、
状況から消去法で行くとアオミドロ真かな」
コープランドさん「もうあの頃には戻れない」
LLさん「猫さんと迷ってて遅くなった…」
潜伏死体さん「決定打にかけるな」
マスカットさん「うちはさんは霊能占いですしね、ね。」
礼儀と地球儀さん「これ嫌ダナァ」
深夜バスさんそれではうちはさん吊られてください
ネクロビアさん「狩人生存ゲー始まり」
礼儀と地球儀さん「うちは吊り」
プランBさん「全員遅いけど、アオミドロが一番まし。理由もそれなりだし」
岡本源基さん「潜伏はおらん。アオミドロ以外吊ってよし。」
マスカットさん「アオミドロさん真でいいじゃないですか。
うちはさん視点そこ狂人なのにしっかり対応、理由もきちんと出せてますし。」
LLさん理由なしに誘導するほうがあやしくない?人外なら人外っぽいって言えばいいのに
気になったので占い
礼儀と地球儀さん「終了」
理非と褒貶さん「こりゃ決闘者さんが真で4−1霊能が狐だったに違いないな」
礼儀と地球儀さん「潜伏真」
ひらばやんさん「狐さん、おつー」
岡本源基さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
深夜バスさん「アオミドロさんおめでとうございます」
ネクロビアさん「一番早いのが夜明け10秒って」
アオミドロさん結果:ネクロビア◯ 決闘者◯
礼儀と地球儀さん「すごい嫌」
潜伏死体さん「おせー 理由はよ」
うちはさん「占いCO ひらばやん○
占い理由 適当」
描ひろしカンボジアさん「おそ」
礼儀と地球儀さん「うわー」
マスカットさん「ただの呪殺ですね、確定ですけど。」
アオミドロさん理由:「グレーが狭くて大変よろしい」
「朝一で理由も一緒に書く占いの真を見る気は無いのでそこは別にいいです>マスカット」
「プランBを吊ろう」」
「残す価値無し」
無難な発言から強誘導をかけていたので占ってみた。
LLさん「占いCO決闘者さん○」
ひらばやんさん「おつでしーたー」
決闘者さん「しんだ」
プランBさん「おはよう」
深夜バスさん「おはよう」
ネクロビアさん「どいつもこいつも遅い」
潜伏死体さん「おはよう」
アオミドロさん占いCO 決闘者◯
描ひろしカンボジアさん「お」
コープランドさん「Duran Shoukan」
理非と褒貶さん「おはよう」
マスカットさん「おはようございます」
ネクロビアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/18 23:10:27)
ひらばやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決闘者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらばやんさんを狙います。 >>> LL <<<
ネクロビアさんの独り言「LL狼だとベグリはあるかねでも」
うちはさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア○
占い理由 共有が吊り指定していたため
まったりさんおはステルスとは言え、共有の相方吊り回避理由と思う指定以外に投票した人は何なの?」
アオミドロさんを護衛します。 >>> 理非と褒貶 <<<
理非と褒貶さんの独り言「でもしゃべってる方が好感持てるんだよな
占いの仕事は人外を見つけることであって口数を増やすことではないけども」
ひらばやんさんの独り言「霊能CO まったりさん●」
ネクロビアさんの独り言「真狂の判断はおそらくついていない
占いはどのみち噛んで来ない可能性が高いとは思う」
深夜バスさんの会話「相方●ならキープとかいっときます」
深夜バスさんの会話「●が出たらそこ吊ります」
深夜バスさんの会話「相方に誘導がかかったら指定します」
理非と褒貶さんの独り言「真狂…と言い切りたいとこだけどもプランBさん庇ってるのがどうもなあ」
LLさんの遠吠え「理由ね、わかった」
岡本源基さんの遠吠え「潜伏頑張る(´・ω・`)」
深夜バスさんの会話「明日も好き勝手します」
うちはさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア○
占い理由 共有が吊り指定していたため
まったりさんはおはステルスとは言え、共有の相方回避理由と思う指定以外に投票した人は何なの?」
LLさんの遠吠え「なるほどね。霊いきます」
深夜バスさんの会話「狂人から●とか霊能噛んで狼から●とか楽しいですね」
岡本源基さんの遠吠え「うん。じゃあ占いどうぞー。」
岡本源基さんの遠吠え「いや、信頼しない前提での霊噛み。1日様子見ての占い噛みでも十分かと
理由書きは、呪殺対応はしなくていいので気合入れて書いてね。」
理非と褒貶さんの独り言「LLさんの「対抗占い入ってるから狼は占い候補噛むと不利だよ」という発言
これは噛まれたくない狂人なのか あるいは気弱な真なのか」
ネクロビアさんの独り言「反応はたしかに臭い
でもLLに突っかかられてるから狼はなさげ」
LLさんの遠吠え「アオミドロさん行こうかなー」
礼儀と地球儀さんの独り言「猫ひろしさんは無職ではないでしょう」
ネクロビアさんの独り言「プランBは狐だと思うんだがなぁ」
潜伏死体さんの会話「相方が投票してるから占われそうだな 真から」
LLさんの遠吠え「潜伏が1人かあ 岡本さんにまかせるよ
信頼ならそれはそれで。」
岡本源基さんの遠吠え「うちはさんから噛むと、LLさんの狼が固定されちゃうので」
岡本源基さんの遠吠え「占い噛むなら、アオミドロさんからね。」
深夜バスさんの会話「トラップきたら楽しいですね」
決闘者さんを占います。 >>> アオミドロ <<<
岡本源基さんの遠吠え「占いでもOK」
潜伏死体さんの会話「怖いコトする相方だ・・・」
ひらばやんさんの独り言「まったりさん、おつー」
決闘者さんの念話「0票とかやめーや」
岡本源基さんの遠吠え「さて。霊噛みしようか」
LLさんの遠吠え「占い噛みますかね?」
岡本源基さんの遠吠え「まったりよ死んでしまうとは情けない。というか初日2発言で狼やるなよ阿呆。」
ひらばやんさんの独り言「こりゃあ噛まれるかいな、身内投票あるかなあ」
まったりさん「おつかれです」
うちはさんの独り言
占いCO 描ひろしカンボジア○
占い理由 共有が吊り指定していたため」
深夜バスさんの会話「潜伏死体さんを吊りに動いたのは私だけだったようです」
理非と褒貶さんの独り言「様子見してない&結果と理由を同時に書いてるうちはさんは
人外の騙り数を抑制しつつ自分が護衛を取るつもりも無い共有ではなかろうか」
2日目の夜となりました。(14/04/18 23:05:24)
まったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひらばやんさん0 票投票先 → まったりさん
うちはさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
岡本源基さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
理非と褒貶さん0 票投票先 → まったりさん
LLさん0 票投票先 → まったりさん
プランBさん4 票投票先 → まったりさん
深夜バスさん0 票投票先 → 潜伏死体さん
礼儀と地球儀さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アオミドロさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → プランBさん
まったりさん5 票投票先 → プランBさん
マスカットさん0 票投票先 → コープランドさん
潜伏死体さん1 票投票先 → まったりさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 岡本源基さん
コープランドさん1 票投票先 → プランBさん
決闘者さん0 票投票先 → プランBさん
描ひろしカンボジアさん「プランBは誘導うけて戸惑ってる人外じゃないか。
反応うすい。」
礼儀と地球儀さん「噛まれたい→狼が好き→狼である、ということで潜伏したいか猫ひろし吊りましょう」
LLさん「何か誘導されてるのでなんとなく。」
コープランドさん「黒い羽を伸ばす」
マスカットさん「潜伏したまま死体になるくらいなら、潜伏解除しましょう(まがお)>潜伏死体さん」
プランBさん「役持ちと思ったなら占えば良いのでは」
LLさん「なんだかんだ言ってアオミドロさん狂で結果意味ねーってなりそう」
決闘者さん「残す価値無し」
コープランドさん「汚れた血の負の連鎖は断ち切らなければならない>岡本源基」
潜伏死体さん「役職の臭いのする香水もかったんだぞ!」
理非と褒貶さん「何言ってんだよ俺に決まってんだろ!>潜伏さん」
描ひろしカンボジアさん「どうぞどうぞ」
ネクロビアさん「◆LLさん 「プランBさん役持ちなら喋ったほうがいいよ。」
これ占いの発言じゃなさすぎて笑う」
決闘者さん「プランBを吊ろう」
マスカットさん「私も手打ちタイプだから、名前間違え自体で偽とは言い切れないし。
アオミドロさん真狂、LLさん狂っぽいかなーくらいな印象。
3−1だし明日は役職噛まれてる可能性高いから、明日になればもっと状況がクリアになるでしょうね。」
描ひろしカンボジアさん「いやいやかまれるのおれだし!」
礼儀と地球儀さん「うちはさん真とかつまんないので潜伏真だと思うので狩人は霊能護衛してください」
ネクロビアさん「岡本吊れば狼は霊能噛むしかなくなると思います」
潜伏死体さんいやいや噛まれるの俺だし!
LLさん「プランBさん役持ちなら喋ったほうがいいよ。」
深夜バスさん「ありがとうございます。戦犯にならなくてすみます>岡本さん」
プランBさん「アオミドロは○もらいから出てきてるね。真か狼と予想。狐が若干かな」
岡本源基さん「自白?」
理非と褒貶さん「まだ見ぬ占いが俺たちを待っているかもしれない(ドリーマー」
礼儀と地球儀さん「あとは霊能とアオミドロさんのどちらが噛まれるかを考えましょう」
岡本源基さん「見なかったことにしておきます。」
コープランドさん「じはくーしはくーてきーてきー>岡本源基」
礼儀と地球儀さん「これでいきましょう」
深夜バスさん「では身のために共有ですがCOを見なかったことにしてください
本日は共有出ませんでした、ということで>岡本さん」
潜伏死体さん「ほとばしる潜伏臭 ある意味仲間か>岡本源基さん」
礼儀と地球儀さん名前間違ってるけどアオミドロさんが真
決闘者さん「AIBO!>コープランド」
描ひろしカンボジアさん「◆プランBさん 「3-1か。となると先生が役持ってた可能性は薄いのかな」
この発言なんか役もちぽい。」
岡本源基さん「ごめん文字化けしてて読めん>コープ」
ネクロビアさん「うちは、アオミドロで真狂の確率83.33%」
マスカットさん「アオミドロさんは○見てから出るも潜るも選ぶ余裕あったと思いますね。
真かあって狂かで、非狼でいいかと思います。」
ひらばやんさん「ニセが出ないと長生きできるかなあ、食われちゃうんかなあ」
理非と褒貶さん「自分で言う分には害は無いけど過剰な場合が多いわな>戦犯」
決闘者さん「朝一で理由も一緒に書く占いの真を見る気は無いのでそこは別にいいです>マスカット」
コープランドさん「それ以前にLLがもう&#28100;博している>岡本源基」
岡本源基さん「うちはさんが撤回共有COするもんだとばっかり思ってたけど違うんだな」
LLさん「対抗占いが入ってるんだから、狼は占い噛むと不利だよ?」
礼儀と地球儀さん「理由に占おうっていう気概がない」
岡本源基さん「戦犯とか軽々しく使わないほうが身のため」
うちはさん「アオミドロさんは狂人か」
潜伏死体さん「うちはさんは様子見しなかったのね。●特攻こわくないのかな」
まったりさん「まったりいきていく」
プランBさん「3-1か。となると先生が役持ってた可能性は薄いのかな」
コープランドさん「決別の痛みを思いしるがいいわ>決闘者」
礼儀と地球儀さん「んLLさん偽物だね」
マスカットさん「対抗占いが1人いますけどね。>決闘者さん」
LLさん「何か失敗した気がしないでもない。」
決闘者さん「グレーが狭くて大変よろしい」
潜伏死体さん「3−1−1 FOなるか」
岡本源基さん「3−1グレラン。共有はお任せ。」
礼儀と地球儀さん「いつもより早く起きたのに」
深夜バスさん戦犯になりたくないので共有CO
礼儀と地球儀さん「うん難しいね」
LLさん漢字が難しいところから占い
理非と褒貶さん「LLさんが噛まれたらうちはさん(ry」
コープランドさん「白い光が差し出す」
礼儀と地球儀さん「おはよー」
マスカットさん「霊能も共有もどうぞ」
ネクロビアさん「おはよう」
ひらばやんさん霊能CO
潜伏死体さん「明日噛まれてるCO」
アオミドロさん理由:最初は定番のかどっこ占い
深夜バスさん「おはようこ」
LLさん占いCO 理非と褒貶さん○
プランBさん「おはよう」
決闘者さん「おはよう」
理非と褒貶さん「おはいお」
まったりさん「おはよう」
岡本源基さん「おはよう」
アオミドロさん占いCO ネクロピア◯
描ひろしカンボジアさん「おはす」
マスカットさん「おはようございます」
コープランドさん「Last Moment」
うちはさん「占いCO アオミドロ○
占い理由 初日なのでランダム」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/18 22:57:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> LL <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「○か●だされる・・」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占われてる気がする」
うちはさんの独り言「ま下手くそなりに頑張ってみますか」
マスカットさんの独り言「今日は狐引いたら●特攻してもいいかなという気分だったのですが、残念ですね。
ただ素村はとても好きです、嬉しいです。」
LLさんの遠吠え「よし占いで騙る」
まったりさんの遠吠え「アオミドロさんで銃殺対応しつつ、状況で」
深夜バスさんの会話「めざせ潜伏死!!」
岡本源基さんの遠吠え「LLさんに基本お任せ。」
うちはさんの独り言「占いCO アオミドロ○
占い理由 初日なのでランダム」
アオミドロさんの独り言「真面目にやろ。」
深夜バスさんの会話「では狩人ブラフを撒いてください。私は好き勝手やります」
岡本源基さんの遠吠え「それより誰も騙らないのか騙るのかそこらへんを相談しようぜ。」
LLさんの遠吠え「誰も出ないなら騙るけど基本潜伏で」
まったりさんの遠吠え「なんでもがんばる」
岡本源基さんの遠吠え「大丈夫。全然問題ない。初日の投票後にさくっと行くから。」
アオミドロさんの独り言「嫌やな真占いか。久しぶり。
今まで偽物ばっかりだったから不安だ!」
うちはさんの独り言「占いCO アオミドロ○」
LLさんの遠吠え「もしあれだったら遅く噛んでおくけどだいじょぶ?」
潜伏死体さんの会話「名前の通り潜伏かな」
理非と褒貶さんの独り言「狐になりたかったけど正直に言うと前日ネタ占いで即死する図が見えたから90度捻ったというのに」
岡本源基さんの遠吠え「相方たち宜しくね。どっちか騙るかい?」
うちはさんの独り言「潜伏してもいいが、ここは占いでもするか」
まったりさんの遠吠え「まったりがんばる」
決闘者さんの念話「ルールを守って楽しくデュエル!(KONAMI)」
岡本源基さんの遠吠え「ま、少し我慢しとくか。」
うちはさんの独り言「どうするか」
ひらばやんさんの独り言「GMチャン、村をありがとーですよー♪」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
うちはさんの独り言「んはっ!占いでも騙るのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?」
深夜バスさんの会話「潜伏死体さんは潜伏死しますか」
決闘者さんの念話「狐とかやめろよ」
LLさんの遠吠え「よろしくね」
岡本源基さんの遠吠え「おっと。ゲーム始まってからトイレ行こうと思ってたら狼だった。」
理非と褒貶さんの独り言「おいおいスクリプト空気読めてなさすぎでしょうが」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
潜伏死体さんの会話「よろしく」
ひらばやんさんの独り言「お、ボロ雑巾担当ですだ!」
うちはさんの独り言「んおおおおおおおおおおお」
ネクロビアさんを占います。 >>> アオミドロ <<<
深夜バスさんの会話「よろしくお願いします」
まったりさんの遠吠え「よろしく」
マスカットさんの独り言「村立てありがとうございます」
理非と褒貶さんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 22:53:34)
LLさん「よろしくー」
ネクロビアさん「よろしく」
うちはさん「よろしくー」
礼儀と地球儀さん「よろしくね」
理非と褒貶さん「よーしパパ変態護衛しちゃうぞー(抱負」
マスカットさん「よろしくお願いします」
無着色さんがうちはに名前を変更しました。
アオミドロさん「よろしう」
プランBさん「よろしく」
ひらばやんさん「よろしく」
深夜バスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
kariさんが決闘者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター更新2250
LLBさんがLLに名前を変更しました。
かりさんがLLBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
決闘者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:50:13)
ゲームマスター「案山子さんきゅー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがひらばやんに名前を変更しました。
kariさんがプランBに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんが深夜バスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマーさんがアオミドロに名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
コープランドさん「こんばんは」
kariさんがまったりに名前を変更しました。
コープランドさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:48:26)
ネクロビアさん「こんばんは」
まるごとオレンジさんが無着色に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:48:13)
kariさんが潜伏死体に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
潜伏死体さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:47:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:47:47)
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:47:20)
kariさんが岡本源基に名前を変更しました。
まったりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:46:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
理非と褒貶さん「また懐かしい名前が」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:44:42)
さんが理非と褒貶に名前を変更しました。
礼儀と誠意の果てさんが礼儀と地球儀に名前を変更しました。
アオミドロさん「こんばんわん」
kariさんが礼儀と誠意の果てに名前を変更しました。
サマーさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:43:36)
礼儀と地球儀さん「上から目線でこんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:43:07)
深夜バスさん「こんばんは。下村GMのために入らざるをえない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プランBさん「こんばんわ」
LLさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:38:44)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:38:17)
ゲームマスター「と、思ったらこっちのが先だったのか」
岡本源基さん「こっちが先だから被り自体はあんま関係なくないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
理非と褒貶さん「おいす」
ゲームマスター「どうりであんまり来ないはずだ」
さん」が村へやってきました。(14/04/18 22:36:16)
岡本源基さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:35:48)
ゲームマスター「あれ、被ってたのか」
うちはさん「こんばんは」
まるごとオレンジさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:31:59)
ひらばやんさん「かぶっちゃったんですね?上の村からオジャマします」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:28:50)
ひらばやんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:28:33)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る