過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヴァルトブルク
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
苦手克服
プクプク ◆fBbVHZrju2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さとうきび
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全方位土下座
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウ
◆2w/wgv3u72
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉ねぎ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
やず ◆ud54M/QIz.
[共有者]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんこん
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[妖 狐]
(死 亡)
 あーへい
 
亜平ver7
亜平ver7
[共有者]
(生存中)
 
 
サプライズ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(生存中)
 
 
きのこまん
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遠い音
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
昼行灯
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乏紙
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
葡萄
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜夜の普通村 〜 138253番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こんこんさん「お疲れ様でしたー、こんなお狐様でごめんなさい!
村立て同村、ありがとでした!」
きのこまんさん「お疲れ様でした。ログゆっくり読ませてもらいます
ご主人様強すぎでした」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
ゲームマスター「とりあえず無事おわってよかったです」
貧乏紙さん「うんまたね!」
亜平ver7さん「楽しかったです!!またやろうね」
貧乏紙さん「おちんちんまん人外であってたわ」
超許神さん「こんこんさんは狩人さんではなく狐さんでしたね」
全方位土下座さん「やっぱ占い初日はきつい」
葡萄さん「きちゅねさん・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
亜平ver7さん「お疲れ様でしたー」
苦手克服さん「お疲れ様です」
葡萄さん「GM村建てありがと」
みかんさん「お疲れ様でした」
葡萄さん「お仲間おつかれさまでした」
玉ねぎさん「おつかれさん
まあ次頑張ろう」
サプライズさん「お疲れ様でした」
昼行灯さん「お疲れ」
葡萄さん「おつかれさま」
全方位土下座さん「おつかれ」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
さとうきびさん「ここが地獄か…」
貧乏紙さん「お疲れ様でした」
シャドウさん「お疲れ様でした。人外に見えたようで申し訳ないっす」
人 狼」の勝利です!(14/04/18 23:32:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
昼行灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼行灯さんを狙います。 >>> 貧乏紙 <<<
貧乏紙さんの遠吠え「葡萄さんナイス潜伏でした」
貧乏紙さんの遠吠え「いやぁ、狼で勝てて嬉しい」
葡萄さんの遠吠え「はーい」
サプライズさんの独り言「狼が超虚神さん狐の可能性を考えたわけですね」
昼行灯さんの独り言「貧乏●と葡萄●で終わりか」
玉ねぎさん「霊狐なら今頃狐勝ちだってのw
グレー噛めば終わりやのに」
貧乏紙さんの遠吠え「能力実行時間になったらすぐ昼噛みます」
昼行灯さんの独り言「葡萄さん 0 票 投票先 → 超許神さん
貧乏紙さん 1 票 投票先 → 超許神さん
昼行灯さん 2 票 投票先 → 超許神さん」
貧乏紙さんの遠吠え「うん、大丈夫だ」
貧乏紙さんの遠吠え「霊能狐もありえないよね」
昼行灯さんの独り言「お疲れ 死んでない お疲れ」
貧乏紙さんの遠吠え「何言ってんだ、昼噛めば勝ちだ」
貧乏紙さんの遠吠え「あっ、」
超許神さん「初日占いさんじゃないですか」
葡萄さんの遠吠え「はーい」
昼行灯さんの独り言「あれ?」
貧乏紙さんの遠吠え「まってね、まだ狩人がありえる」
サプライズさんの独り言「昼さんに指定入ってませんでしたっけ」
亜平ver7さんの会話「これが最後の晩餐か。」
葡萄さんの遠吠え「お、吊れた」
亜平ver7さんの会話「昨日は寝れなかったな」
シャドウさん「昼じゃないけど狼でもなかった」
貧乏紙さんの遠吠え「でもまだだ」
サプライズさんの独り言「あれ?」
超許神さん「お疲れ様です、超許します。」
苦手克服さん「謎挙動」
貧乏紙さんの遠吠え「勝ち。」
7日目の夜となりました。(14/04/18 23:29:50)
超許神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
亜平ver7さん0 票投票先 → 昼行灯さん
葡萄さん0 票投票先 → 超許神さん
サプライズさん0 票投票先 → 貧乏紙さん
超許神さん3 票投票先 → 昼行灯さん
貧乏紙さん1 票投票先 → 超許神さん
昼行灯さん2 票投票先 → 超許神さん
苦手克服さん「霊能結果見る前に指定してるので関係ないですよ」
玉ねぎさん「シャドウとセットに見えるならシャドウ霊○見たらやめればいいのに・・・w」
ゲームマスター「狼勝ちですな」
シャドウさん「シャドウと昼行灯はセットに見えるからつろう、だってさ。
俺のせいかな(´・ω・)」
苦手克服さん「◆昼行灯さん 「玉ねぎが生きてたら俺吊りは止めたんだろうがな」
これとかすごいいい発言ですが多分誰にも響いてないでしょうね」
貧乏紙さん「誰と誰で両方?>サプライズ」
苦手克服さん「そういう村は第三者視点で反省しにくいんですけどねえ」
サプライズさん「両方狼かもしれませんしね!」
昼行灯さん「玉ねぎが生きてたら俺吊りは止めたんだろうがな」
玉ねぎさん「俺は昼行燈村置きしろって言ったはずなんだけど共有はスルーか」
貧乏紙さん「おちんちんぷにーしたい」
サプライズさん「なんかすごーく貧乏紙さんいきたくなっちゃいますけど
まあ亜平さんが決めたことなんで私はそれに従います」
貧乏紙さん「進化の音表現したつもりなんだけど何点?>許神」
シャドウさん「希によくある >外す」
貧乏紙さん「てっでてっててってててーん」
超許神さん「B連打しても超許します」
貧乏紙さん「あれ、許神さんの様子が…」
葡萄さん「◆超許神さん 「蒲萄さんは明日に食われる運命です」
もう痛んでますw」
苦手克服さん「決め打ち指向の強い人間がことごとく外すってのも珍しいですけどね」
玉ねぎさん「ああ夜の独り言は昼行燈と遠い昔を入れ違えてた
すぐ気付いたけど訂正前に夜が明けたw」
超許神さん「蒲萄さんは明日に食われる運命です」
シャドウさん「葡萄が初日グレランで消えなかったのが痛かったかなと思うくらいかな」
貧乏紙さん「これなら葡萄殺して良さそう
何を隠そう後食べ物は葡萄だけ。ねー許神さん(はあと」
葡萄さん「わたしの玉ねぎさん投票は何だったのか?」
昼行灯さん「お疲れ 2wで俺吊りなら明日来ない」
葡萄さん「玉ねぎさん噛まれるんだね」
こんこんさん「正直初日の投票ミスが痛かった…」
玉ねぎさん「おつかれさん
貧乏神は吊れると思う 葡萄が吊り辛いかもしれない」
シャドウさん「玉ねぎ乙〜」
サプライズさん「後がなくなっちゃいました」
サプライズさん「おはよー」
亜平ver7さん「おはよ」
亜平ver7さん「昼いくわ」
超許神さん「おはようございます」
昼行灯さん「2wで狐探しの噛み」
貧乏紙さん「おはようこ」
葡萄さん「おはよう」
昼行灯さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/18 23:22:59)
玉ねぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉ねぎさんを狙います。 >>> 貧乏紙 <<<
こんこんさん「こんこんという名の狐です(`・ω・´)」
苦手克服さん「初日含め全体的に村がよわかったって感じじゃないですかね」
サプライズさんの独り言「玉ねぎさんもいいなー」
貧乏紙さんの遠吠え「100くらいで噛む」
葡萄さんの遠吠え「はーい」
貧乏紙さんの遠吠え「死体なしがでて、なおかつ葡萄さん指定されたら狼CO玉ねぎ狐って言ってね」
シャドウさん「このままいくと負けそうだね」
貧乏紙さんの遠吠え「もし死体なしが出たら玉ねぎ狐ね」
葡萄さんの遠吠え「さよなら、玉ねぎさん」
亜平ver7さんの会話「アヘェver7しーんとーじょー」
シャドウさん「てか、こんこん狐・・・・( ゚д゚)」
貧乏紙さんの遠吠え「玉ねぎ行くね」
貧乏紙さんの遠吠え「霊能か玉ねぎ」
葡萄さんの遠吠え「玉ねぎ おk」
貧乏紙さんの遠吠え「うん」
亜平ver7さんの会話「やっぱシャドウ昼はいまだセットだしもう昼でいいや」
葡萄さんの遠吠え「指定があったらそこ吊れるよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
貧乏紙さんの遠吠え「玉ねぎ倒していい?」
亜平ver7さんの会話「アオオオオオオオオオオオオオン」
亜平ver7さんの会話「今日も今日で静かないい夜だな」
貧乏紙さんの遠吠え「こんばんおまんこ」
超許神さんの独り言「遠い音さん、シャドウさんお疲れ様です」
シャドウさん「お疲れ様でした。初日占いか。んで、思いっきり外してた。ワロス」
亜平ver7さんの会話「よく寝たぜ」
亜平ver7さんの会話「ふぁああああぁ」
6日目の夜となりました。(14/04/18 23:17:57)
シャドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
亜平ver7さん0 票投票先 → シャドウさん
葡萄さん0 票投票先 → 玉ねぎさん
サプライズさん0 票投票先 → シャドウさん
超許神さん2 票投票先 → シャドウさん
貧乏紙さん0 票投票先 → シャドウさん
昼行灯さん0 票投票先 → 超許神さん
玉ねぎさん1 票投票先 → シャドウさん
シャドウさん5 票投票先 → 超許神さん
ゲームマスター「ごめん夜発言見てなかった。なんかの勘違いか打ち間違えかな。」
貧乏紙さん「おれもろぐない」
玉ねぎさん「あと昼行燈は噛まないなら村置きするからな
少なくとも非狼だと思っている
狐だと思うなら噛んどけ」
貧乏紙さん「僕もちょっとは怖がってよ>許神」
シャドウさん「ログ消しちゃったんだって〜 >昼行灯が」
超許神さん「心眼です」
昼行灯さん「消しちゃったんだって」
貧乏紙さん「ログ見てこいようんちが>昼」
超許神さん「私は玉ねぎさんや蒲萄さんのほうが怖いですが食べ物ですので超許します」
シャドウさん「玉ねぎか超許神じゃね?と思いつつ」
玉ねぎさん「葡萄は狼に狐候補で噛ませるところだと思っている
吊るにはもったいないかな」
昼行灯さん「貧乏がシャドウに突っ込んでる発言」
貧乏紙さん「共有さんはわかってるよ。信頼できる。さっきの霊能をわかってないふりもスマートだった」
苦手克服さん「昨日の夜ログ見る限り昼行灯をきのこまんの○と勘違いしてたような
ま、いいけどね」
昼行灯さん「例えば?」
シャドウさん「言動だけ見ると貧乏紙も狂人疑惑が出るところだけど、露骨すぎてねーわ、ってかんじかな。葡萄が比較的村目に見えるけどどうなんだろう」
昼行灯さん「うーん、それだけ?で貧乏がシャドウに粘着するの?
もっと他にないの?」
貧乏紙さん「それだけじゃないわ、そもそも初日から人外目で見てるから。」
シャドウさん「◆ヴァルトブルク 「貧乏紙はシャドウ滅亡頼みます」」
貧乏紙さん「だけないんですけど、うんち投げつけますよ?>シャドウ」
玉ねぎさん「あと占い真なら潜伏狂人いるんだよな
ただそれらしいのが見当たらんのでもしかしたらヴァルト狂人だったかもしれない」
昼行灯さん「ヴァルトの遺言ってナンだっけ(ログ消しちゃってるとは言えない」
シャドウさんはいはい。COないから吊ってくださいな
貧乏紙さん「その一つの発言でシャドウ村決めるとか寒すぎます
忘れたけど俺なんかシャドウの失言に突っ込んでるよ」
シャドウさん「貧乏紙はヴァルトの遺言?忠実に守ってるだけだから気にしなくていいんじゃね?」
葡萄さん「◆超許神さん 「霊能さんは狐さんなので指定させてはいけません」
な、なんだってー」
超許神さん「でも従わなければいいので指定権あげても超許します」
亜平ver7さん「へへっ」
玉ねぎさん「シャドウか昼行燈ならシャドウでいい」
亜平ver7さん「指定シャドウ」
ゲームマスター「玉ねぎは一応きのこ狂人で遠い音狼の可能性も見ていたんじゃないのかな」
亜平ver7さん「自分はシャドウでいきますよ」
玉ねぎさん「それほどレアケでもないけど・・?」
超許神さん「霊能さんは狐さんなので指定させてはいけません」
貧乏紙さん「共有さん早く「指定:シャドウ」って発言してください」
シャドウさん「きのこが真でも狂でも結果的には変わらなくなったからね」
昼行灯さん「シャドウさん 「真ならもうちょっと頑張れよ >きのこまん
 誘導=吊られるとは限らないんだし」
これシャドウ村っぽくね?>貧乏さん」
葡萄さん「◆玉ねぎさん 「占い初日のきのこ狂とかいう内訳は無駄になったな」
レアケースですか?」
亜平ver7さん「自分も今は疑いの目がもどって昼 シャドウペアなんですよね」
サプライズさん「おはよー」
シャドウさん「共有は指定できないから、グレラン村にするか霊能に投げるかだね」
貧乏紙さん「シャドウさん吊りたいです」
超許神さん「おはようございます」
玉ねぎさん「占い初日のきのこ狂とかいう内訳は無駄になったな」
亜平ver7さん「おはよ」
葡萄さん「おはよう」
昼行灯さん「おはよう」
玉ねぎさん「おはよう」
シャドウさん「おはよう」
貧乏紙さん「おちんぽ!」
6日目の朝となりました。(14/04/18 23:11:01)
遠い音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠い音さんを狙います。 >>> 貧乏紙 <<<
苦手克服さん「なんか玉ねぎも占い結果勘違いしてるしどうなってんだこれ」
玉ねぎさんの独り言「昼行燈はいつまでも噛まれないなら占い初日できのこ狂とか考えるかもしれない」
苦手克服さん「よくわからないけど狼視点遠い音は真の○じゃねーの」
サプライズさんの独り言「昼行灯さんは●ですから確定●キープしてるんですけど
もう一匹がなかなか微妙ですよね」
貧乏紙さんの遠吠え「死体なかったら遠い音が狐です」
葡萄さんの遠吠え「はーい」
貧乏紙さんの遠吠え「あそこはつれなそう」
貧乏紙さんの遠吠え「やっぱ遠い音噛んでみるわ」
玉ねぎさんの独り言「潜伏狂人とかいるんだよな
今のところそれっぽいのがおらんのやけど」
貧乏紙さんの遠吠え「え」
葡萄さんの遠吠え「な、なんだってー」
亜平ver7さんの会話「(お、今日は一層と盛り上がってますな)」
葡萄さんの遠吠え「もう玉ねぎさん吊ることに命を懸けるよw」
貧乏紙さんの遠吠え「玉ねぎさん噛みます
死体なかったら玉ねぎさん狐です」
貧乏紙さんの遠吠え「適当か!それは信用できる!」
貧乏紙さんの遠吠え「とりあえず狐噛みたい」
葡萄さんの遠吠え「玉ねぎさんに一票
もちろん適当に言ってます」
ゲームマスター「なるほどそれもそうかも。」
亜平ver7さんの会話「アォァ・・アア・ア・・・アオォーーン」
全方位土下座さん「おつかれ」
亜平ver7さんの会話「こんな時はお昼をラーメンにして気持ちを切り替えていこう。」
葡萄さんの遠吠え「狐どこよ?w」
超許神さんの独り言「苦手克服さん、全方位土下座さんお疲れ様です」
亜平ver7さんの会話「ダメだまた昼シャドウを疑ってしまう」
貧乏紙さんの遠吠え「狐だれじゃ。」
5日目の夜となりました。(14/04/18 23:06:07)
全方位土下座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亜平ver7さん0 票投票先 → 全方位土下座さん
葡萄さん0 票投票先 → 玉ねぎさん
遠い音さん0 票投票先 → 全方位土下座さん
サプライズさん0 票投票先 → 全方位土下座さん
超許神さん3 票投票先 → 全方位土下座さん
貧乏紙さん0 票投票先 → シャドウさん
昼行灯さん0 票投票先 → 超許神さん
玉ねぎさん1 票投票先 → 全方位土下座さん
全方位土下座さん5 票投票先 → 超許神さん
シャドウさん1 票投票先 → 超許神さん
苦手克服さん「これだけランで強いならむしろ票はわれてたほうが強い
明日以降どのタイミングで霊能噛むつもりかはしらないけれど」
ゲームマスター「狼もこの共有生かすのならどこ投票するか決めとけばよかったね」
苦手克服さん「ノーチャンだった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
亜平ver7さん0 票投票先 → シャドウさん
葡萄さん0 票投票先 → 玉ねぎさん
遠い音さん0 票投票先 → 全方位土下座さん
サプライズさん0 票投票先 → 全方位土下座さん
超許神さん3 票投票先 → 全方位土下座さん
貧乏紙さん1 票投票先 → シャドウさん
昼行灯さん0 票投票先 → 超許神さん
玉ねぎさん1 票投票先 → 貧乏紙さん
全方位土下座さん3 票投票先 → 超許神さん
シャドウさん2 票投票先 → 超許神さん
苦手克服さん「各自だと葡萄はワンチャンあるんじゃないかな」
超許神さん「超許します」
全方位土下座さん「ただそれいえるならむらだろ」
昼行灯さん「もうだめぽ」
貧乏紙さん「シャドウでいいです」
亜平ver7さん「各自!!!!!!!!!!」
亜平ver7さん「まじか」
ゲームマスター「ワロス」
遠い音さん「シャドウは夜ログ読んでるのね」
貧乏紙さん「それ霊能>共有」
昼行灯さん「グレーじゃねえよ!!」
全方位土下座さん「ああ、狂人噛まれの漂白の可能性もあるのか」
超許神さん「指定が遅くても超許します
頑張ってグレラン致しましょう」
シャドウさん「サプライズは一応霊能だから気にしなくていいと思うぜ >共有」
苦手克服さん「共有がまじきち」
亜平ver7さん「グレーつってくなら今日はサプライズさんにしたいと思います」
玉ねぎさん「即噛み方針なので昼行燈は非狼が濃厚だと思うけど
それなら他の奴吊った方がいい」
遠い音さん「私は確定○じゃないよー>土下座」
貧乏紙さん「即噛みするのに仲間囲う?さとうきび狼だよ>シャドウ」
シャドウさん「とおいむかし、じゃなくてとおいおと なんだぜ」
昼行灯さん「まぁ霊が生きてるうちにチャチャっと吊っちゃってみてよ 俺をさ
後で吊られるよりマシ」
亜平ver7さん「下記に記したとおり今はそれよりも一人浮きしたサプライズさんが気になります」
超許神さん「指定をあげますか?
→はい
 いいえ」
玉ねぎさん「共有と霊能を吊り候補にあげるの?>遠い昔」
全方位土下座さん「共有、遠い昔は確定○だね」
遠い音さん「え、共有も霊能も生きてるけど>玉ねぎ」
超許神さん「全方位土下座さんが指定を欲しそうに共有を見ています」
シャドウさん「気になるなら昼行灯吊りって感じじゃないかな。死んだ相方さんの遺言みたいだし」
貧乏紙さん「遠い音…ボソッ」
玉ねぎさん「というかグレーしかおらんわ」
昼行灯さん「だが私が考えたなら、真狂をスパっと切れないでしょうね」
葡萄さん「今日はグレー吊りでいいよね」
昼行灯さん「なるほど分かり易い」
全方位土下座さん「いや、普通に噛み役だったんじゃないかと思っただけ。噛み役いなくなったからそのせいで噛み遅れたと>貧乏紙」
貧乏紙さん「(だとなんで遅くなるんだろう…)」
苦手克服さん「活きてたら全方位に粘着してたからこれはこれでよかったかもしれない」
玉ねぎさん◆昼行灯さん  「その推理の根拠を聞いてるんですがー?」
3日目に書いたけど?発言読んでないな。
昼行燈のために解説してあげよう

真狼-真で真即噛みした場合、身内切りをするメリットがまったくなく
LW確定となるのでグレーに2狼
さとうきび狂人も考えたけど、それなら噛みやすいさとうきびから噛むんじゃないかなと考えた
亜平ver7さん「昼ちゃんごめんねーこれからは心入れ替えて信じていくよー」
シャドウさん「騙りが噛み役かねていたってことだろ」
遠い音さん「かみやくが変わったって言いたいんじゃないの?>貧乏」
昼行灯さん「そこの投票気にしても始まらないと思うよ>共有」
サプライズさん「私の中では亜平さんが高度な初心者騙りかどうかで悩んでいます」
超許神さん「では蒲萄さんを超許して他からグレランですね」
貧乏紙さん「どういうこと?>土下座」
ゲームマスター「おつかれ」
シャドウさん「心臓に悪いからもうちょっと早く実行して欲しいです」
亜平ver7さん「なんでさっきサプライズさんだけ完全に一人浮きした投票をしたのかが気になりますねー」
葡萄さん「霊能結果●でよかった」
玉ねぎさん「おはよう」
全方位土下座さん「さとうきび狼か、道理で噛みが遅くなったわけだ」
貧乏紙さん「葡萄ちゃん可愛いので超許します」
シャドウさん「占い真狼か。狂人潜伏か占い欠けってところなのかな」
葡萄さん「葡萄さん 0 票 投票先 → 玉ねぎさん
投票間違えたw」
昼行灯さん「さとうきび●ね」
貧乏紙さん「おはようこざいます」
亜平ver7さん「おはよーーー」
遠い音さん「おはよう」
苦手克服さん「お疲れ様です」
超許神さん「おはようございます」
葡萄さん「おはよう」
サプライズさん「ようやく狼吊れましたよ」
貧乏紙さん「おせーぞコラァ!」
全方位土下座さん「おはよう、ごめんなさいごめんなさい。共有指定もしくはライン切れ占い吊りの流れの中でなぜか票もらっていてごめんなさい」
昼行灯さん「おはよう」
シャドウさん「おはよう。昼行灯吊りはさとうきびの真を切ると同義。占い放置で先に吊る必要はないと思ったからサトウキビに入れた」
5日目の朝となりました。(14/04/18 22:57:26)
苦手克服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦手克服さんを狙います。 >>> 貧乏紙 <<<
亜平ver7さんの会話「お話する相手がいないことがこんなに悲しいことだとはね」
亜平ver7さんの会話「みかん俺はかつぞ!!!!!!!!!」
全方位土下座さんの独り言「そしてなんでサトウキビ吊りに行くのよ、偶数進行なんだから狂人のうこうのここのこしといてもいいじゃない」
葡萄さんの遠吠え「はーい」
葡萄さんの遠吠え「噛みお願いします」
シャドウさんの独り言「超許神、玉ねぎ、苦手克服、全方位土下座  この中に1〜2ってところじゃね? 遠い音は噛まれの○だから多分大丈夫。葡萄はそれほど気にならん」
貧乏紙さんの遠吠え「100で噛む」
葡萄さんの遠吠え「共有残しなのね」
貧乏紙さんの遠吠え「かみやるね」
葡萄さんの遠吠え「とりあえず玉ねぎさん吊れればいいや」
亜平ver7さんの会話「今日のお昼もつけめんがいいな」
全方位土下座さんの独り言「なんというかさあ、毎日毎日いろいろな人から最低一票はもらっているのって理由たずねても許されると思うんだよね」
貧乏紙さんの遠吠え「共有は弱そうだから残そう」
葡萄さんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
シャドウさんの独り言「貧乏紙がよくわからん。こいつ残されると厄介だな」
さとうきびさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさま」
亜平ver7さんの会話「あー神よー何故彼を連れて行かれたのか」
超許神さんの独り言「みかんさん、さとうきびさんお疲れ様です」
葡萄さんの遠吠え「投票間違えた」
貧乏紙さんの遠吠え「みんな言うこと聞いてなくてわろた」
亜平ver7さんを護衛します。 >>> 苦手克服 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/18 22:51:44)
さとうきびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亜平ver7さん0 票投票先 → 昼行灯さん
葡萄さん0 票投票先 → 玉ねぎさん
遠い音さん0 票投票先 → さとうきびさん
サプライズさん0 票投票先 → 全方位土下座さん
超許神さん0 票投票先 → さとうきびさん
さとうきびさん6 票投票先 → 苦手克服さん
貧乏紙さん0 票投票先 → シャドウさん
苦手克服さん1 票投票先 → さとうきびさん
昼行灯さん2 票投票先 → さとうきびさん
玉ねぎさん1 票投票先 → さとうきびさん
全方位土下座さん1 票投票先 → 昼行灯さん
シャドウさん1 票投票先 → さとうきびさん
昼行灯さん「その推理の根拠を聞いてるんですがー?」
さとうきびさん「グレー連れ」
超許神さん「ミスリーしても超許します」
さとうきびさんふざけんなこのやろう、ぶっ飛ばすぞ>亜平ver7
シャドウさん「とりあえずさとうきび吊って考えればいいと思う」
超許神さん「自分の一番の味方は自分です。自分を信じるところから始めましょう。」
全方位土下座さん「できれば明日以降は130までにね」
亜平ver7さん「昼でお願いします」
葡萄さん「こんこんさん狩人と思いたくないから、狩人は生存してると思っておく
これで霊能は安泰だね」
玉ねぎさん「視点漏れって最近よく見るようになったが
それは「視点漏れ」ではない
誘導のきっかけとして多用されるようになったがあまり効果は高くないな
ちょっと考えればさとうきび偽のヴァルトブルク非狼はわかったはず
つまりお前は推理力が足りない>昼行燈」
昼行灯さん「きのこ真派。だから狩人は無い>シャドウ」
苦手克服さん「なんだろう中身が村人か人外かによらずぶれてないんですよ」
貧乏紙さん「うんちに似てる>シャドウ」
全方位土下座さん「早めに指定頼む>共有」
シャドウさん「俺どういう評価されてんだ?」
亜平ver7さん「自分の中の意見は変わらないので親友の最後の言葉を信じ切ってみます」
貧乏紙さん「さとうきびさん危機感0でわろた」
遠い音さん「ちゃんと天然って日本語として体をなしているのだろうか」
全方位土下座さん「村置きって言うかどの道残せない位置ではあったと思うぞ>玉ねぎ」
超許神さん「それできっと霊界の皆さんは超許してくれます」
貧乏紙さん「シャドウが無駄吊りさせようとしてる」
超許神さん「占いさんを吊るなら一緒に霊能さんも吊りましょう」
苦手克服さん「シャドウはちゃんと天然
全方位土下座はエセの匂いがする」
昼行灯さん「シャドウは、きのこまんが出てきた時に好意的な発言してたから○いと思うよ
>共有」
シャドウさん「初手グレランで吊り候補だったんだし、ヴァルトはそのうち連れていた気がするけどな >苦手」
さとうきびさん「両視点のグレー吊りで、この博打噛みどこまでできるかのチキンレース」
玉ねぎさん「仮に昨日俺吊りになったとしてもヴァルトブルク吊りはダメだ
俺よりもヴァルトブルクは村置きできたはずだろ>遠い昔」
苦手克服さん「昼が一周して開き直ってて格好いい」
遠い音さん「でもCO有無聞けてないんですけど>シャドウ」
全方位土下座さん「共有指定なかったから●吊りにいったんだけどね」
昼行灯さん「玉ねぎさん 「さとうきび偽なんてわかりきってたことだろ
何故分かりきってるんですかー?視点漏れてるんですかー?」
亜平ver7さん「そして昼とセットで動いてるシャドウは次点だと彼は告げていた。」
シャドウさん「さとうきびの初手○か。昼行灯」
苦手克服さん「別の方法から推理すればヴァルトブルクに1吊り使う必要すらなかった可能性もあるし、なんなら霊能偽だってあります>シャドウ」
貧乏紙さん「僕はシャドウ滅亡を任されているのでシャドウさんに投票します」
葡萄さん「昨日はグレランだったはずだよね?」
玉ねぎさん「さとうきび偽なんてわかりきってたことだろ
ライン見るまでもない
●吊った結果9割霊護衛となって共有はフリーだ
その結果がこれだ」
こんこんさん「おつかれさますよー」
亜平ver7さん「僕の親友はいいました、昼が怪しいと;w;」
全方位土下座さん「偶数なのに吊るのか?霊能噛みにいってないし狂人じゃないか?」
さとうきびさん「一か八かの共有噛みはなかなか強い噛みですね。
呪殺でたらチャレするつもりだったんでしょう」
みかんさん「おつかれさまでした」
遠い音さん「え、俺たまねぎ吊りたかったんだけど>たまねぎ」
シャドウさん「ライン見たほうが確実にさとうきび切れるじゃん >玉ねぎ」
みかんさん「ふむこうなってたのか」
葡萄さん「◆サプライズさん 「狼吊れてませんよ がんばってください」
ライン切れなんだ」
亜平ver7さん「昨日親しくなったばかりなのに」
超許神さん「ではライン切れた占いさんを超許してグレランですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
亜平ver7さん「みかああああああああああああああん」
貧乏紙さん「さとうきびが真なら霊能偽を主張するところ。」
昼行灯さん「じゃさとうきびさん吊りますか」
苦手克服さん「ででで大王さとうきびどうすんお」
シャドウさん「じゃあ、さとうきびも処刑するか」
亜平ver7さん「おはよおおお」
玉ねぎさん「グレー吊ればいいのに●吊りに行った馬鹿どもを吊ればいいと思います」
全方位土下座さん「ライン切れたか」
シャドウさん「みかん〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
さとうきびさん仲間を吊られるのが嫌な人って思いました。
◆貧乏紙さん 「さとうきびが真なら噛みきりを恐れて狼キープ主張するところ」
遠い音さん「おはよう」
昼行灯さん「おはよう」
玉ねぎさん「身内切りのメリットがあまり感じられないので霊○だと思います」
苦手克服さん「みかん?」
葡萄さん「おはよう」
貧乏紙さん「はい」
サプライズさん「狼吊れてませんよ がんばってください」
シャドウさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
さとうきびさん「占いCO 貧乏紙○」
貧乏紙さん「シャドウ滅亡!滅亡!滅亡!」
苦手克服さん「おはようございます」
全方位土下座さん「お、おはようございますぅ。すみませんよくわからないけど許してください!!」
4日目の朝となりました。(14/04/18 22:44:47)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> さとうきび <<<
亜平ver7さんの会話「今日のお昼ご飯はつけめんがいいな」
みかんさんの会話「霊界からどうみられてるのやら……ww」
亜平ver7さんの会話「久しぶりにこのノリについてきた人と巡り合えたわ;w;」
さとうきびさんを護衛します。 >>> 苦手克服 <<<
みかんさんの会話「アオォーーン・・・」
亜平ver7さんの会話「アオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
さとうきびさんの遠吠え「おk」
みかんさんの会話「わかりましたー」
亜平ver7さんの会話「特に昼は結構ぐいぐい指導的発言もしていたのにもかかわらず自分のCOがあった途端に後半まったく話してませんから」
貧乏紙さんの遠吠え「霊能噛まずに囲いでも」
さとうきびさんの遠吠え「だよねー、共有抜いておきますか」
亜平ver7さんの会話「とりあえずもっと怪しい人が出てこない限り自分は昼シャドウセットの発言だけ気にしておきますね」
超許神さんの独り言「きのこまんさん、ヴァルトブルクさんお疲れ様です」
こんこんさん「みかんさんの会話 「自分は苦手さんが怪しく見えました。乗っかりが多い」
これで狩人まで消えたら狼ほぼ勝確じゃないですか…」
葡萄さんの遠吠え「たぶん霊能護衛だよね」
さとうきびさんの遠吠え「お仲間、希望がなければグレーのままにします〜」
亜平ver7さんの会話「狼さん達も僕たちはフリーですね」
みかんさんの会話「聞こえたらいいですがww」
葡萄さんの遠吠え「3?」
貧乏紙さんの遠吠え「狂噛まれたってことはベグりくるかもだから
狼キープとか言ってもよかったようなよくなかったような」
みかんさんの会話「自分は苦手さんが怪しく見えました。乗っかりが多い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
亜平ver7さんの会話「「アオォーーン・・・」
「アオアオォーーン・・・」」
亜平ver7さんの会話「ここでちょっと狼さんにも聞いてみましょうか」
亜平ver7さんの会話「そうですねー」
シャドウさんの独り言「目の敵にされたけどただのニートだから痛くないですしおすし(・ω・)」
葡萄さんの遠吠え「無難に●吊りになるよね」
亜平ver7さんの会話「自分は昼がほぼほぼ確定黒でシャドウが次点で怪しいかな」
さとうきびさんの遠吠え「どれがいいですか?><」
貧乏紙さんの遠吠え「連続囲いでいいと思う」
さとうきびさんの遠吠え「1.念のため潜伏探す
2.霊噛み
3.共有噛み
4.○噛み」
みかんさんの会話「共有は信頼されたとみていいですかね」
苦手克服さんの独り言「えあ?吊るの?」
3日目の夜となりました。(14/04/18 22:39:47)
ヴァルトブルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亜平ver7さん0 票投票先 → 昼行灯さん
葡萄さん1 票投票先 → 玉ねぎさん
遠い音さん0 票投票先 → 玉ねぎさん
サプライズさん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん1 票投票先 → 苦手克服さん
さとうきびさん0 票投票先 → ヴァルトブルクさん
貧乏紙さん0 票投票先 → ヴァルトブルクさん
ヴァルトブルクさん5 票投票先 → シャドウさん
苦手克服さん2 票投票先 → 全方位土下座さん
みかんさん0 票投票先 → 苦手克服さん
昼行灯さん1 票投票先 → ヴァルトブルクさん
玉ねぎさん2 票投票先 → 葡萄さん
全方位土下座さん1 票投票先 → ヴァルトブルクさん
シャドウさん1 票投票先 → ヴァルトブルクさん
きのこまんさん「狼頑張れ。霊界から応援してるよ!」
ゲームマスター「まあ、占いも居ないし狐も処理できてるし、狂人噛みでも狼優勢でしょう」
貧乏紙さん「おけ」
苦手克服さん「それはそれでこんこん狼を見られるから少し安心しますね。」
全方位土下座さん「真でも銃殺出るまではキープだろうね」
玉ねぎさん「なんか疲れたわ・・・燃え尽きそうだ」
ヴァルトブルクさん「貧乏紙はシャドウ滅亡頼みます」
ゲームマスター「釣られる可能性はわりと高かったから出たのはよかったと思うよ
狼ははじめっから即噛み路線っぽかったから多分投票でアピっても気付かれなかったんじゃないかな」
シャドウさん「さとうきびは噛まれないんじゃないかな」
超許神さん「狂ー狐の初日霊能さんなのでしょう。でも超許します。」
貧乏紙さん「さとうきびが真なら噛みきりを恐れて狼キープ主張するところ」
亜平ver7さん「なので相方には先日自分に投票した人が投票を動かさないようならその後の流れについても話させていただきました。」
苦手克服さん「ところで今残っているのが真かは別にしてきのこまんは狂だと思うんですがどうですか?」
全方位土下座さん「正直発言的に吊りたかった位置なんで昨日の間に出して欲しかった」
シャドウさん「とか言っていたら共有COきたし。非共有ブラフだったんかい」
みかんさん「はい >土下座」
葡萄さん「狩人吊ったと思いたくないw」
全方位土下座さん「まじかい?>共有」
シャドウさん「対抗のいない共有者を疑うのは確かにないわな。でも狂人アピにしては露骨じゃね?それだったらむしろなにか騙っておけやレベルじゃん」
玉ねぎさん「そこ共有で出さないならみかんは無能だわ・・・」
みかんさん「亜平さん共有です」
遠い音さん「ペグりって喧嘩売ってんのかな笑」
亜平ver7さん「COしてくかー共有CO」
苦手克服さん「こんこん狩人とかないですぅ」
貧乏紙さん「葡萄さん面白いので村認定しました」
きのこまんさん「これなら投票でも狂アピした方がよかったのかねぇ」
苦手克服さん「玉ねぎにまかせとけば大体どうにかなる気がしてきた」
超許神さん「私はこんこんさんで狩人さんが死んだと思っています
みなさん頑張りましょう」
全方位土下座さん「一応明日占いが噛まれていたらペグリもしくは漂白疑った方がいいかもしれないですね」
さとうきびさん「占い候補が噛まれなかったとしても、今日グレランで吊られなかったら非常に吊りにくいところになると思いますよ>玉ねぎさん」
玉ねぎさん「グレランするなら
◆亜平ver7さん  「私はみかんさんをまだ信じ切ってないですけどね」
これ吊らない意味が分からないんだけど
潜伏狂人アピやろ?こんなん」
こんこんさん「◆葡萄さん 「◆シャドウさん 「おはよう。寡黙の葡萄があまり投票されていないのな。んで、こんこん吊れたのは占い候補に投票していたからか?」
名前つりじゃない? こんこん」
実はそのとおり」
シャドウさん「名前かよwwwww」
苦手克服さん「葡萄の主張が苦しい」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
ヴァルトブルクさん「はいはいシャドウが敵ってわかりましたから」
葡萄さん「◆シャドウさん 「おはよう。寡黙の葡萄があまり投票されていないのな。んで、こんこん吊れたのは占い候補に投票していたからか?」
名前つりじゃない? こんこん」
きのこまんさん「占い初日ならまだ大丈夫です」
全方位土下座さん「これは少し占いに信用取る気がないといわざるを得ない」
昼行灯さん「噛み易い方噛んだって訳でもないし、狩人逝ったかな
ヴァルトで色見て、明日待ち〜」
貧乏紙さん「わかりました。きのこまん真
ヴァルトブルク逆囲い」
玉ねぎさん>得票得てたけど、このまま吊られないと吊りにくい位置にはいる。
つまり(占い候補が噛まれて)吊りにくくなると知ってた狼ですね
シャドウさん「んで、きのこが噛まれたのな。中途半端な潜伏すんなよ・・・」
みかんさん「おはようございます」
ゲームマスター「せっかく出たのにもったいなかったね」
さとうきびさん昼行灯さん 0 票 投票先 → ヴァルトブルクさん
さとうきびさん 0 票 投票先 → ヴァルトブルクさん
貧乏紙さん 0 票 投票先 → ヴァルトブルクさん

ヴァルトブルクさん 4 票 投票先 → こんこんさん
遠い音さん「◆ヴァルトブルクさん 「どっちでもいいじゃない>遠い音」
ふざけんな、遠い音は回文なんだよ、昔じゃ回文になんないだろ。」
苦手克服さん「サプライズには二度がっかりさせられてしまった」
葡萄さん「おそよう」
玉ねぎさん「きのこ護衛できない狩人に生存する価値はあるのか」
貧乏紙さん「おはらっきー」
シャドウさん「そこ吊り候補だろ。占うなよ」
ヴァルトブルクさん「はい予想通り」
きのこまんさん「お疲れ様でした」
サプライズさん「狼吊れたらお知らせします」
超許神さん「おはようございます」
こんこんさん「おつかれさますよー」
亜平ver7さん「おはらっきー」
さとうきびさん得票得てたけど、このまま吊られないと吊りにくい位置にはいる。
発言からまったく判断つかないから
シャドウさん「おはよう。寡黙の葡萄があまり投票されていないのな。んで、こんこん吊れたのは占い候補に投票していたからか?」
玉ねぎさん「おはよう」
昼行灯さん「きのこたけのこーっと」
ゲームマスター「おつかれさまー」
苦手克服さん「おはようございms」
さとうきびさん「占いCO ヴァルトブルク●」
昼行灯さん「おはよう」
全方位土下座さん「お、おはようございますぅ。すみませんすみません!生き延びてしまってすみません!」
ヴァルトブルクさん「目覚めの時」
3日目の朝となりました。(14/04/18 22:32:14)
きのこまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこまんさんを狙います。 >>> さとうきび <<<
みかんさんの会話「そうですね、出たほうがいいかと」
こんこんさん「あぁ、占い初日のお狐様とか勝機あったのに勿体無い
狂人噛まんと引き分け狙ってくれないかな…」
亜平ver7さんの会話「次僕がCOをしてこの二人を味方側につけるか、サプライ苦手セットにいくかという判断材料を生み出すこともできるかと」
亜平ver7さんの会話「あとは僕に投票した人間が二人もいるので、」
亜平ver7さんの会話「ちょっと狼さんとも仲良くなっておこうかなとwww」
亜平ver7さんの会話「指示する共有と占いくらいしか今の所人類を勝たせる手段がないのはちょっと薄い気がしちゃいますね・・」
さとうきびさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
昼行灯さんを護衛します。 >>> 苦手克服 <<<
さとうきびさんの遠吠え「占いCO ヴァルトブルク●」
葡萄さんの遠吠え「うーん、誰がどうとか、なんとも言えない」
貧乏紙さんの遠吠え「先入れちゃってごめん、ヴァルトブルクに最初に入れられていれば」
みかんさんの会話「遠吠えww」
こんこんさん「これは狼さん有利すぎすなー、引き分けならんかしら…」
亜平ver7さんの会話「アオォーーン・・・」
みかんさんの会話「そうですね。次の日のCO状況からログで判断できればいいんですが」
ゲームマスター「ただ対抗噛んじゃうのはもったいないね」
こんこんさん「今度からはきちんとクリック確認しましょう
せっかく久しぶりにお狐様だったのに…(ノд`)゚。」
さとうきびさんの遠吠え「1:30」
亜平ver7さんの会話「サプライズ 苦手 がどちらか一人怪しくなったらもう片方の発言ログを確認する方向ってことですね」
みかんさんの会話「ここから、どう見ますかね」
ゲームマスター「狼有利だね」
さとうきびさんの遠吠え「潜伏いるならヴァルトブルク、昼行灯もあるかなーとはおもいますが」
ゲームマスター「おつかれー」
超許神さんの独り言「こんこんさんお疲れ様です」
みかんさんの会話「◆きのこまんさん「占いCO:遠い昔○」
◆さとうきびさん 「占いCO 昼行灯○」
◆サプライズさん 「霊能CO」」
さとうきびさんの遠吠え「3人から誘導されてないので狂っぽくもありますけど
見えてるところ噛みたいです」
亜平ver7さんの会話「こんこんが真だってことは」
葡萄さんの遠吠え「どぞー」
貧乏紙さんの遠吠え「はいはい」
さとうきびさんの遠吠え「対抗噛みます><」
こんこんさん「あはー、普通にミスったわ…、お疲れ様です…」
2日目の夜となりました。(14/04/18 22:27:28)
こんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜平ver7さん2 票投票先 → 全方位土下座さん
葡萄さん0 票投票先 → こんこんさん
きのこまんさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
遠い音さん0 票投票先 → 玉ねぎさん
サプライズさん0 票投票先 → こんこんさん
超許神さん0 票投票先 → 苦手克服さん
さとうきびさん0 票投票先 → ヴァルトブルクさん
貧乏紙さん0 票投票先 → ヴァルトブルクさん
ヴァルトブルクさん4 票投票先 → こんこんさん
苦手克服さん1 票投票先 → こんこんさん
みかんさん0 票投票先 → こんこんさん
昼行灯さん0 票投票先 → ヴァルトブルクさん
玉ねぎさん2 票投票先 → 亜平ver7さん
全方位土下座さん2 票投票先 → 亜平ver7さん
シャドウさん0 票投票先 → ヴァルトブルクさん
こんこんさん5 票投票先 → 全方位土下座さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
亜平ver7さん2 票投票先 → 苦手克服さん
葡萄さん1 票投票先 → こんこんさん
きのこまんさん1 票投票先 → 玉ねぎさん
遠い音さん0 票投票先 → 玉ねぎさん
サプライズさん0 票投票先 → こんこんさん
超許神さん0 票投票先 → 苦手克服さん
さとうきびさん1 票投票先 → ヴァルトブルクさん
貧乏紙さん0 票投票先 → きのこまんさん
ヴァルトブルクさん3 票投票先 → 全方位土下座さん
苦手克服さん2 票投票先 → こんこんさん
みかんさん0 票投票先 → 葡萄さん
昼行灯さん0 票投票先 → ヴァルトブルクさん
玉ねぎさん2 票投票先 → 亜平ver7さん
全方位土下座さん1 票投票先 → 亜平ver7さん
シャドウさん0 票投票先 → ヴァルトブルクさん
こんこんさん3 票投票先 → さとうきびさん
玉ねぎさん「許しました」
ヴァルトブルクさん「どっちでもいいじゃない>遠い音」
超許神さん「では占いさんを超許してグレランですね」
サプライズさん「すいませんでした」
苦手克服さん「よく見てるという点は素直に評価する
偶然ではないね」
きのこまんさん「私に誘導した人は全力で詫びてください」
昼行灯さん「安心の2−1になりました」
貧乏紙さん「占い候補いきなり吊る趣味はないんだけどもう入れちゃった
うんち食べて反省します」
シャドウさん「真ならもうちょっと頑張れよ >きのこまん
誘導=吊られるとは限らないんだし」
全方位土下座さん「それこそ噛み筋で判断していったらいいさ、初日から偽偽言うのも信用落としたい人外っぽくは見えるしね」
遠い音さん「遠い音だよ、昔じゃない>きのこまん」
超許神さん「一度に二回投票しても超許しますので投票してください」
葡萄さん「◆こんこんさん 「1-1が真-真なら楽だし狩人ゲーなのでつまらないのです」
激しいのがお好きなのね?」
ヴァルトブルクさん「本物の無意味はそれでどこにいるのでしょ>苦手克服」
きのこまんさん理由:右占いです

普通の○進行なら潜伏します。
潜伏解除条件。
銃殺、対抗が3人、○が吊られそう、自分に執拗な誘導が入る
こんこんさん「超許されてるので何を言っても許されるはずです>苦手さん」
きのこまんさん誘導が3人から入ったので出ます
占いCO:遠い昔○
玉ねぎさん「村に関係のないネタで発言数だけ稼ぐタイプのおとこのひとって・・・」
貧乏紙さん「遠い音が人外だということはわかったんですが
もう投票したので投票できません。許してください(一度に二人には投票できない)」
苦手克服さん「真なら楽だしみたいな発言の意味のなさっぷりですよ
それもせめてきのこまんのはやさでいうならまだしも今更いっちゃうこんこんさんって・・・」
シャドウさん「真ー真とかあまり盲信したくない。何度それで騙されたことか・・・・っ!」
サプライズさん「みかんさんを疑える亜平さんはセンスあります」
昼行灯さん「ありますよ 非共有だと知らせるだけで私の噛まれ率が下がりますから>遠い音さん」
遠い音さん「セットでしょ、単品じゃない>貧乏さん」
貧乏紙さん「なるほど。おまんまんのことでしたか、これは失礼しました>おちんちんまん」
全方位土下座さん「まあ明日いきなり死体無しが出たら笑っていいレベルじゃないかなあ?>狩人ゲー」
ヴァルトブルクさん「命の輝きが見つけられない>きのこまん」
亜平ver7さん「私はみかんさんをまだ信じ切ってないですけどね」
こんこんさん「1-1が真-真なら楽だし狩人ゲーなのでつまらないのです」
シャドウさん「挨拶一番遅いの俺だけどな >苦手克服」
きのこまんさん「にくまんあんまんきのこまん>貧乏神」
昼行灯さん「私○です>超許さん」
遠い音さん「そうゆうの言う必要あるのかって言ったらないと思うの>昼行灯さん」
こんこんさん「超許されました」
葡萄さん「狩人ゲーなのか、そうでないのか」
貧乏紙さん「きのこまんとか下品ですやめてください。おちんちんのことでしょ?」
みかんさん「1-1-1確認しました。他にはないですかね」
超許神さん「超許してもらえましたので私もお隣のこんこんさんと昼行灯さんを超許します
それ以外からグレラン致しましょう」
苦手克服さん「というか意図的に挨拶を遅らせたことを知らせてる、時点で悪目立ちに来ているんだからさっさと死んでもらえばいい」
こんこんさん「潜伏とか怖いすわー」
シャドウさん「はやっ」
きのこまんさん「やめてください吊られてしまいます」
全方位土下座さん「流石にそれは霊能許さんなんだが>超許神」
昼行灯さん「私共有じゃないんで、グレーに共有いますよ」
貧乏紙さん「きのこまん(人外)に投票しました」
玉ねぎさん「どうせ明日以降にしれっと占いが増えるでしょう
ここしばらく1−1のまま進行した村を知らない」
きのこまんさん「意図的に挨拶を遅らせるのは狂人っぽくないですか?>全方位さん」
ヴァルトブルクさん「貧乏紙を破壊しました バン」
遠い音さん「共有相方もだしちゃえよ」
シャドウさん「役欠けっぽいけどこれで共有初日だと慌てて増えるんだろうか」
貧乏紙さん「みんな嬉しそうに僕に突っ込みを入れてきて可愛いです大好き」
超許神さん「狂ー狐でも超許します」
全方位土下座さん「意図的に挨拶を遅らせたっぽい葡萄さんは少し気になる位置だといえましょう」
昼行灯さん「超許さんが朝超遅くても許します」
きのこまんさん「1−1なら真ー真なら何も考えないでいいので楽なのですが」
シャドウさん「霊能早いな」
苦手克服さん「なんのための紙なんだかメモでもとっとけ>貧乏」
貧乏紙さん「盲信しました>みかん」
ヴァルトブルクさん「貧乏紙を破壊すること」
玉ねぎさん「加虐心がそそられますね>全方位土下座」
こんこんさん「1-1-1把握、どんどん出ておいで!」
シャドウさん「おはよう。初日犠牲者が死んだって?」
遠い音さん「1-1かあ」
貧乏紙さん「貧乏なので発言節約します」
全方位土下座さん「1−1?狩人ゲーかな?」
葡萄さん「おそよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
苦手克服さん「偽ー真」
みかんさん共有CO。私は共有者です
遠い音さん「おはよう」
さとうきびさん初日の右隣。
人外が対応もってなさそうだから。
こんこんさん「あら、霊能さん早いすな、サクサクCOよろしく!」
昼行灯さん「たまには初日●進行とか見てみたいなーと思ったけど無理でした」
亜平ver7さん「おはよーーー」
貧乏紙さん「おはようこざいます」
さとうきびさん「占いCO 昼行灯○」
きのこまんさん「おはよう」
ヴァルトブルクさん「小さな星が降りる時」
玉ねぎさん「おはよう」
サプライズさん「霊能CO」
全方位土下座さん「お、おはようございますぅ。ひぃぃ! 噛まないで! 吊らないで!」
苦手克服さん「おはようございます」
こんこんさん「おはよーございまむ!」
昼行灯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/18 22:18:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さとうきび <<<
昼行灯さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
亜平ver7さんの会話「らじゃー」
さとうきびさんの遠吠え「1:30で噛みまーす」
こんこんさんの念話「あ、名前もやばい、完璧狐じゃないですかヤダー」
みかんさんの会話「それでよろしくお願いします。 >必要になったら」
貧乏紙さんの遠吠え「真占いのおちんちん引きちぎります」
亜平ver7さんの会話「相方の名前などで信用させないといけないような状態や一人になったら自分もでますね」
みかんさんの会話「わかりました。初発言からCOします」
さとうきびさんの遠吠え「占いCO 昼行灯○」
亜平ver7さんの会話「じゃあ自分が保険になっておくので会話の主導権を握って最初にCOで指揮してもらってもいいですか?」
さとうきびさんの遠吠え「ヒー」
こんこんさんの念話「あ、ズサ占われワンチャン…?」
全方位土下座さんの独り言「ここんところ村役なら勝ち、人外なら負け、素村は半々やや負け越しって感じだから不安だな」
葡萄さんの遠吠え「潜伏して吊られます」
超許神さんの独り言「村人さんです」
みかんさんの会話「ただ、片方だけが好みです」
亜平ver7さんの会話「よろしくー」
シャドウさんの独り言「(´・ω・`)ショボーン」
さとうきびさんの遠吠え「村人を殺戮するぜ…ッ!!」
こんこんさんの念話「大人しく潜伏潜伏、まだまだ初心者だしね」
ゲームマスター「投票は余裕をもって行うこと」
みかんさんの会話「早めにした方がいいと思っています」
葡萄さんの遠吠え「どうしましょ?」
貧乏紙さんの遠吠え「村人を全員殺す
よろしく村建て感謝」
こんこんさんの念話「んー、久しぶりにお狐様か」
みかんさんの会話「よろしくお願いしますー」
さとうきびさんの遠吠え「雑魚なので占いでて真即噛みします!」
亜平ver7さんの会話「CO早めにしておきますか?」
葡萄さんの遠吠え「よろしく」
苦手克服さんの独り言「どうせ苦手克服に挑むなら狼を引きたかったけれども」
こんこんさんの念話「GM村立て感謝すよー」
さとうきびさんの遠吠え「よろしく〜w」
全方位土下座さんの独り言「素村か」
苦手克服さんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
さとうきびさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 22:13:38)
シャドウさん「よろしく。狂人来い来い」
みかんさん「よろしくお願いします」
貧乏紙さん「(狐がいない状態で
ですがまあどうでもいいと思います」
きのこまんさん「よろしく」
亜平ver7さん「よろですー」
こんこんさん「よろしくなのすよー」
遠い音さん「よろしくお願いします」
全方位土下座さん「よろしくお願いします」
玉ねぎさん「おれは貧乏紙のほうが怖くなってきたぞw」
昼行灯さん「よろしうー」
ゲームマスターんじゃ全員そろってるので30秒後開始
シャドウさん「狐も倒すが抜けてますよ」
ゲームマスター「はい」
貧乏紙さん「村人を全員殺す」
亜平ver7さん「村人が狼=村人の数になったら狼の勝利です」
ゲームマスター「ごめん、一応ねんのため」
ゲームマスター「亜平ver7さん狼の勝利条件教えてもらっていい?」
kariさんがきのこまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ22:11更新確認で」
亜平ver7さん「はい」
ゲームマスター「亜平ver7さんは参加するのかな?」
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
kariさんが葡萄に名前を変更しました。
こんこんさん「こんばんわー」
kariさんが玉ねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター22:10以降は随時更新で
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:09:36)
ゲームマスター「そろそろ名前よろしくね」
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
かりさんが遠い音に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが全方位土下座に名前を変更しました。
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
シャドウさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:08:34)
kariさんが昼行灯に名前を変更しました。
全方位土下座さん「こんばんは」
kariさんが苦手克服に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:07:45)
玉ねぎさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:06:35)
ゲームマスター「みんなトリおk。だいたいみんな居る」
昼行灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:06:18)
みかんさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苦手克服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:04:49)
kariさんが亜平ver7に名前を変更しました。
ヴァルトブルクさん「こんばんは」
ヴァルトブルクさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:03:53)
kariさんが貧乏紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
貧乏紙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:02:26)
さとうきびさん「こんばんは」
さとうきびさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:01:54)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(14/04/18 22:01:32)
ゲームマスター「こんばんは」
サプライズさん「こんばんは」
遠い音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:56:38)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:56:33)
きのこまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:55:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター22:10確認
葡萄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:54:18)
ゲームマスター「こんばんは」
亜平ver7さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:53:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:53:37)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る