過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆HSK10.oH0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆hvx2I3s91Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆KIL1LOxom2
[霊能者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
ケモナー ◆.prhJINGAI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
くに子 ◆Kunikoo6u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP特殊】夜が来たよ少人数村 〜 138252番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したわ、今日は参加ありがとう!
是非また別の村で会いましょうv」
紫原敦さん「お、俺は敦じゃなくて淳だったんだ…赤ちんが言うならそうに違いない…」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうなのだよ☆真ちゃんとHEやったね!
お疲れ様でしたー!ここで失礼するなー」
赤司征十郎さん「GMの玲央と同村の皆はお疲れ様だ。ログを長くしてもあれなので、さくさく移動する」
黄瀬涼太さん「村立て同村ありがとうっスううううううう!!ログ見てくるっス!!」
赤司征十郎さん「や、やっぱり困りますよね。今度からそうしましょう(にっこり)>森山さん」
黄瀬涼太さん「・・・いいんスもん、勝てたんだし(オレは何もしていなかったっスね☆)」
森山由孝さん「村建て同村ありがとう。移動するよ。」
降旗光樹さん「おちゅかれさまでした… 火神が出てたから誠凛占いの文を投げて赤司占いに走ったのがよかったのか悪かったのか…
ログ読んできます」
黒子テツヤさん「では村立同村ありがとうございました
移動しますね」
赤司征十郎さん「すまないwww敦は敦だよwwwww」
火神大我さん「俺も、フリとタツヤが人外になってく中、お前だけが心の友だったぜ…!>黒子
んや移動すんな!」
黒子テツヤさん「よしよし>黄瀬君」
氷室辰也さん「お疲れ様。村建てありがとう」
森山由孝さん「最終日紫原のこし!?えっ困るからやめようぜ>赤司」
赤司征十郎さん「涼太はステイしてからのハウス<●><○>」
黄瀬涼太さん「わん」
紫原敦さん「お、俺は敦じゃなくて淳だったんだ…赤ちんが言うならそうに違いない…」
火神大我さん「赤司、敦!敦!」
黒子テツヤさん「黄瀬君、ハウス」
降旗光樹さん「お、俺も一応村人だったんだよ!占いも霊能も○出るよ!>黒子」
赤司征十郎さん「すまないwwwww敦だなwwwwww一発変換が淳で、似ているから見逃していたよwwwww」
黄瀬涼太さん「海常はHEっス☆シャラア」
ゲームマスター「(征ちゃん…征ちゃん…漢字が違うわよ…)
今日は参加ありがとう!特殊村できなくてごめんなさいね><

反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
紫原敦さん「赤ちんと室ちんが敵陣営なんて……まいう棒切れたから幻覚みえてんのかな俺
同村村建てありがとーねー」
黒子テツヤさん「火神君同陣営だったんでいいです…。うぅ、降旗君…」
赤司征十郎さん「いえ、僕も霊能噛みましょうと言ったので、どっこいどっこいですよ>氷室さん」
氷室辰也さん「赤司君あのね、敦の名前は淳じゃなくて敦なんだよ」
高尾和成さん「赤司ぇww」
黄瀬涼太さん「森山センパイイケメンっす!黒子っちもナイスっスよ!」
赤司征十郎さん「あえての淳残しでもよかったな」
降旗光樹さん「おちゅかれさまでした…_(:3 」∠)_」
氷室辰也さん「お疲れ様。赤司君はごめんね。霊護衛は予想外だった(・ω・)もう少し勉強するよ」
紫原敦さん「おつかれさまー勝ってくれてありがとーだしー」
火神大我さん「おつかれ、です!信じてくれてthankyou!です!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でしたー。森山さんはありがとうございます」
赤司征十郎さん「氷室さんすみません。お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス☆オレの両側が狼さんっスううううううううう!!!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
高尾和成さん「お疲れっす!」
森山由孝さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様!」
「村 人」の勝利です!(14/04/18 23:50:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「自分の一票にかかってると思うとドキがムネムネするわよね」
紫原敦さん「あれ、ねたばらし済み?降旗狂なら俺○の日●かなって思っててすこし揺れたんだよー」
黄瀬涼太さん「森山センパイ!」
火神大我さん「森山さん、信じてくれ、です!」
ゲームマスター「降旗くんは三日目●出せばよかったのにーってくらいかしら?
あくまでも霊界視点だけどね。」
緑間真太郎さん「確かに、降旗噛みでも漂白見ただろうな
まあ俺は全力で狂狼の可能性を追っていたわけだが」
紫原敦さん「紫っちでも良いよ?確かそう呼んでたこともあったようなだし>黄瀬ちん」
火神大我さん「だよな離れねえよな…>紫原 やめろよ!俺お前はほっといても吊れねーだろって思って〇打ち放置してたんだからな!」
氷室辰也さん「申し訳ないけど漂白噛みしても見抜かれそうだなって<漂白」
降旗光樹さん「初手でご主人様囲えてたなら狂人冥利につきるというか…!GJ分の吊り縄消費しかできませんでしたけど(・ω・`) >氷室さん」
黒子テツヤさん「破綻はしてませんが結果的に狼でした
それに護衛指示が出てたのにわざわざそれに背いてるんですよ?
護衛指示に気付かずに噛んだ、とでも?」
ゲームマスター「降旗くんの漂白噛みは怖いわねぇ…真霊占生きててこの人数は怖いわ」
火神大我さん「フリはタツヤ破綻しねーで漂白噛めっけど、俺はタツヤ破綻させねえと噛めねーじゃん」
氷室辰也さん「(赤司君…赤司君…オレは破綻してるよ…あれだけ人外COしてタイガ護衛宣言してタイガ噛まれてるんだから破綻だよ…)」
赤司征十郎さん「火神が信用取れているのなら、そういう判断でもおかしくはないだろう。身内投票も自分を白く見せるためにするときだってあると思うだが>テツヤ」
紫原敦さん「やめろし、私怨で火神偽みちゃうぞ俺だってそいつ頭に浮かんで仕方ないんだからー>火神」
黄瀬涼太さん「「紫原っち」て長いっス!!タイピングつらいっス・・・」
黒子テツヤさん「初日の発言は僕も君もどっこいどっこいですよ
○貰いじゃなきゃお互い吊れる位置ではあった。僕は狩り保護のために吊られる気満々でしたけどね>赤司」
氷室辰也さん「実は降旗君の漂白噛みも考えたんだけどね(・ω・)」
赤司征十郎さん「テツヤ、一応氷室さんは破綻していない。護衛を霊能に変えればいいのだから。まぁ、氷室さんはなぜ護衛日記を霊能にしなかったのはいささか疑問であるな」
氷室辰也さん「ハッ>降旗君」
火神大我さん「それだよな!黒子いいかんじだ!>黒子」
降旗光樹さん「ひ、氷室さんは 必殺アツシ呼びが……っ!」
紫原敦さん「別にー俺もちゃんと言わなかったからごめんねー国語の勉強してくるしー>みどちん」
火神大我さん「ロンドンブーツみたいになってんぞ…>淳」
降旗光樹さん「紫原…(ホロリ」
黒子テツヤさん「まず僕が狼なこと自体おかしくないですか?
ならなんで○をくれた火神君を噛む必要があるんですか?
漂泊?わざわざ仲間の氷室さんを切ってまで?考えられませんね」
黄瀬涼太さん「赤司っちのPCの辞書は赤司っちに逆らっているんでズガタカされると思うっス☆」
氷室辰也さん「オレもこれから淳って呼ぶべきなのかい…?」
火神大我さん「赤司なごやかな殴り合いだな」
赤司征十郎さん「テツヤも質問とかあるか?」
紫原敦さん「赤ちんの言う事は正しいんだよ、だから俺は紫原淳だったんだよ」
ゲームマスター「(脳内へ届けられなかったわ…)」
黄瀬涼太さん「森山センパイ・・・応援しているっスよ」
高尾和成さん「赤司www訳ってwwww」
氷室辰也さん「(赤司君…赤司君…敦は淳じゃないんだ…気付いてあげて…)」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ。下界では若干齟齬っていたようですまなかった・・・なんてこれっぽっちも思っていないのだよ(ふんす」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様」
赤司征十郎さん「森山さんは判定お願いします。質問も随時募集です」
紫原敦さん「やめてよー言いつけないで>実渕さん」
森山由孝さん場違いな俺でごめんな?帝光同窓会in最終日殴りあいどうぞ
降旗光樹さん「(直ってない…だと?!」
黒子テツヤさん「僕が一応仮想狼なんですから噛まれることはまずない
紫原君噛まれたら森山さんか赤司君の二択
ここで赤司君噛まれたらわけわかめ。森山さん噛まれてもわけわかめ
普通に考えたら赤司君。紫原君真狩りなら森山さんでGJ出てるわけですし

……赤司君しか狼いないんですけど」
火神大我さん「赤司wwwwwww」
赤司征十郎さん「さて、降旗くん吊られて夜がくるなら、降旗くん真だったということだね
ということは、テツヤがLWか
テツヤは初手囲い(僕もだが)位置であるし、僕残しも普通にしてくるだろう
テツヤは僕にグレランで吊られていてもおかしくないと言っているが、
正直初日のほとんんどは高尾くん投票だったのだが、そのへんをどう考えているんだ?

火神真の進行になっているようだが、降旗くん真だったんだ
確かに信用取れていなかったが、狂人でも信用は頑張って取れる!」
黄瀬涼太さん「紫原っちいいいいいいい!!お疲れっスうううう!!GJありがとうっス」
降旗光樹さん「お、おちゅかれさま!」
赤司征十郎さん「まぁ、淳噛みだな、お疲れ様だ」
ゲームマスター「お疲れ様!」
高尾和成さん「紫原お疲れー!」
氷室辰也さん「お疲れさま」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「霊能CO降旗○」
紫原敦さん「よかった、おやすみおつかれー」
火神大我さん「紫原おつかれ!」
赤司征十郎さん「輝かしい日差しを受けながら目覚めよ、終末の日がやって来た(訳:おはよう、最終日だね)」
6日目の朝となりました。(14/04/18 23:43:00)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
火神大我さん「紫原…」
紫原敦さんの独り言「俺生存の赤ちんしたい?」
紫原敦さんの独り言「おはよ〜」
火神大我さん「でも森山さんだったら俺信じて赤司吊ってくれるって信じてっし」
降旗光樹さん「(ずっと赤司の発言に紫原いないなって思ってたら…文字が違ったなど」
黄瀬涼太さん「赤司っち寝ちゃったんスか?」
紫原敦さんの独り言「吊り数勘違いしてたかもー」
火神大我さん「黒子噛むしかねーだろな」
森山由孝さんの独り言「紫原が狼の場合、狩候補が緑間だけなので厳しい。
で緑間狩なら両視点○になるのでCOありえる。噛まれる可能性高いしね」
火神大我さん「あ、沈黙した」
降旗光樹さん「えー?(・ε・) >火神」
氷室辰也さん「敦噛むしかないかな。黒子くん噛んで敦狼…は厳しいだろうし」
紫原敦さんの独り言「火神真ならごめんーマモレナカッタ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「俺もね、文字違うなって気がついてたんだけどね赤ちんには逆らえないし
エンペラー()だからさ…」
あとで征ちゃんに言いつけちゃうわ(・ω・*)」
黄瀬涼太さん「森山センパイ!胃痛かもしれないっスけど頑張ってほしいっス!
っ【新発売のオレの写真集】」
火神大我さん「じゃーせめて●出せよ!>フリ」
紫原敦さんの独り言「俺もね、文字違うなって気がついてたんだけどね赤ちんには逆らえないし
エンペラー()だからさ…」
高尾和成さん「静かだなwww」
降旗光樹さん「赤司の!存在感が!ハンパなかったんだよ!!>火神」
火神大我さん「まあもう終わってねえ時点で稼ぐ意味ねえしな」
森山由孝さんの独り言「霊能CO降旗○」
火神大我さん「赤司の声が」
紫原敦さんの独り言「【6日目】 護衛:もりーやまさん 死体:
おやすみなさーい
一応起きて考えると狩人探ししてたのかな的な発言で赤ちん狼目アップなんだけど
黒ちんも似たような事いってんね、まパッションで赤ちんかな」
紫原敦さんの独り言「【能力発動】アナタは森山由孝さんを護衛しています。
お仕事しゅーりょー」
氷室辰也さん「お疲れ様」
降旗光樹さん「おちゅかれさまでした…」
緑間真太郎さん「降旗お疲れ様なのだよ」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さん「降旗お疲れー!」
黄瀬涼太さん「降旗君お疲れっス☆」
火神大我さん「フリおつかれ お前まじ…!誠凛占えよ!」
ゲームマスター「お疲れ様(*・ω・*)」
火神大我さん「誰だろ悩んでんの 赤司か?」
5日目の夜となりました。(14/04/18 23:38:49)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん「霊界非表示が特殊ってことで・・・?」
火神大我さん「wwwwwww」
ゲームマスター「(今…あなたの頭の中に語りかけているのよ…紫原くんは…敦よ…)
投票よろしく頼むわ」
氷室辰也さん「うーん、予想外のとこでGJ出たから厳しいかと思ったんだけど最終日いけるならまぁ結果オーライかな」
黄瀬涼太さん「眠れ歴戦のイージスの盾よって言えばいいんスかね?」
火神大我さん「11村って黒バス村の中じゃ、ほら、特殊なほーだし!」
ゲームマスター「(村名変えたのに特殊抜き忘れたわ…)」
火神大我さん「まちがえた good night>紫原」
黄瀬涼太さん「赤司っちェ・・・」
森山由孝さん「もうちょっと起きてような>紫原」
火神大我さん「good morning>紫原」
赤司征十郎さん「淳は寝ていいよ、お疲れ様だ」
高尾和成さん「エース様の仰せのままに!>真ちゃん」
紫原敦さん「それ以外どこ守れって言うの…>黒ちん」
紫原敦さん「俺もう寝てて良いー?」
黒子テツヤさん「紫原君は今日も森山さん護衛してくださいよ?
森山さん偽でない限り確実に明日村有利になるんですから」
火神大我さん「占わなくてよかったな(`ω´)ここ占わなくても吊られねーと思ってたけど!
ふつーに降旗吊って、赤司吊ってくれ」
黄瀬涼太さん「ひどいっス!>緑間っち」
赤司征十郎さん「となると、僕視点降旗くん狼(あまり考えていないが)か、火神狂でテツヤ狼かのどっちかだな」
緑間真太郎さん「貴方が持っていくくらいなら俺によこすのだよ>GM」
氷室辰也さん「うん、敦だよね。やっぱ」
紫原敦さん「火神真で見るなら赤ちんで終わり、降旗の真追うなら黒ちんなんだけどね」
黄瀬涼太さん「黒子っちは●出されたけどあがいていないし村目で見てほしいっス」
森山由孝さん「緑間が狩の可能性あるけど、それなら昨日両視点で確定村になったときに出てると思う(噛まれ懸念で)」
降旗光樹さん「だめですカントクは誠凛の至宝なんです…………! りょ、料理の腕は今後に期待ですけd(ズキューーーーーーーン」
緑間真太郎さん「というか霊界騒がしすぎるのだよ。黄瀬はステイ。
高尾は明日の俺のラッキーアイテム回収に手を貸すのだよ」
赤司征十郎さん「いないだろうwww自殺願望者だwwww>淳」
ゲームマスター「私も狩人やりたかったわー(・3・)」
黒子テツヤさん「ここで狩人が出ない意味がないからですよ。グレー詰められますし

まぁ紫原君出ましたが」
赤司征十郎さん「淳が狩人だとwww狩人はテツヤのほうかと少し思っていたのだが、まさかそこから出るは思わなかった」
火神大我さん「紫原狩人か!」
黄瀬涼太さん「紫原っちのここでのCOは悪くないと思うっス」
氷室辰也さん「(赤司君…敦は淳じゃないよ…敦だよ…)」
紫原敦さん「吊り増えないし出るけどだめだったかな」
緑間真太郎さん「俺が狩人ならこんなにのうのうと、あ、死んだなどと言わないのだよ(ふんす」
森山由孝さん対抗いるならどーぞ
火神大我さん「紫原狩人もあるぞ(`ω´)>黒子」
赤司征十郎さん「なぜ真太郎が狩人だと確定したんだ?>テツヤ」
森山由孝さん「受けるついでに相田さんへお茶会のお誘いもお願いしていい?>降旗」
紫原敦さん【まいうぼう買いにいってくるね狩人日記】
【2日目】 護衛: 死体:実渕さん
【3日目】 護衛:もりやまさーん 死体:なーし
【4日目】 護衛:もりやまさんー 死体:火神
【5日目】 護衛:もりーやまさん 死体:
――――――――――――――――
2日目:ちょっと困るよこういうのーコートの外でも
イージスの盾とかあれってーの?めんどくせーしありえねーし
ま、やるからには負けたくねーけどさあ、まいう棒買いにいきたいよー
――――――――――――――――
3日目:火神守りたい気持ちでいっぱいなんだけどちょっとー…
でも悪いけど霊能守るよ、これもしロラ狙った狂で霊能欠け☆とか言ったら
全力で捻り潰したいけどさ、一応ね
――――――――――――――――
4日目:室ちーんちょっと俺たちまでBEじゃねーのやだー
護衛は森山さーん
あんま書く事ないんだよねえ……鉄板しとくね森山さんってのが腹立たしいけど
黄瀬ちん狼なら出て室ちん吊りに動くね
――――――――――――――――
5日目:書く事ないね、降旗はむしろ噛まれていいだろうし
霊能護衛しまーす、みどちんなんかめんどくせー
――――――――――――――――
紫原敦さん最終日火神視点赤ちん俺がグレーかじゃあ視点詰めのために出るね
悪手ならごめん
狩人CO
赤司征十郎さん「さて、火神くん真で考えるとしたら、グレーは僕と淳だね
淳はけっこう発言しているのだが、僕の中ではスレ気味だな
ただ、狂人の狩人COないはちゃんと昨日のうちにいったぞ>淳
もしも火神狂人を考えるならテツヤの方が囲いありえると思うね
初手囲いってやつだね。発言も無難だし
ただ、慎太郎は村目に見ているので狼だったら全僕がなく


ここまで書いたら真太郎噛まれた(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「…緑間君狩人だった。ってことでいいんですかね」
降旗光樹さん「生きてる人で占ってないの森山さんだけですし 足掻く要素が!ないので!謹んで!受けるしか!!>指定」
火神大我さん「あーまあ降旗吊り、赤司吊りでもいいか。一応狼の可能性微レ存だし」
氷室辰也さん「まぁ当然降旗君指定するよねー(・ω・)」
赤司征十郎さん「占いは素直に真狂で考えて良さそうだね
火神噛みというとこは、降旗くんは吊られる可能性が高くなる
もしも降旗くんが狼なら別のところを噛むだろう
そして狩人COして噛まれない氷室さん、狼だろう。
もしも降旗くん-氷室さんで狼なら狼全露出だ
つまり、占いの内役は真狂でよかったのだな」
黒子テツヤさん「緑間君も噛まれますか…」
赤司征十郎さん「やはり氷室さんは狼だったんですね。残り1匹見つけましょう」
火神大我さん「緑間おつかれ!」
森山由孝さん「真でも仕事は終了しているのでいいよな」
氷室辰也さん「お疲れ様!」
紫原敦さん「>みどちん
占い狂なら最悪最終日PPありえる、火神真降旗狂なら降旗だって吊らないとまずいでしょ、普通の事じゃないの?噛まれるの待つの?
狂狼なんて言って無いんだけど、安定した進行として占い吊って潜伏の狼ねらえばって事、変な事言ってる、もしくは俺の読み間違えあんなら教えてねー

あかちんもみねーとだね、昨日の最後気になったくらいなんだよね
あとはCO促し位なんだよね、村のやる仕事じゃないかなーって」
森山由孝さん指定降旗
ゲームマスター「お疲れ様(>ω<)」
高尾和成さん「真ちゃああああんんんんお疲れ!」
赤司征十郎さん「真太郎確定白になったのに噛まれるとかェ・・・」
降旗光樹さん理由>>
あと俺が占ってなくて生きてるの緑間だけだし…囲い候補っちゃ候補だから占ってみるね
…だよね、俺視点全部人外見えてるし ここで●出たら何から疑ったらいいかわかんないよ!
俺視点は黒子吊れば終わりだけど GJ出て吊り縄に余裕が出たから…ケア吊り推されても俺泣かない
って緑間ぁぁぁぁ?!
黒子テツヤさん「ここで氷室さんを破綻させてまで占いを噛む意味が分かりません
とりあえず僕視点降旗君偽は確定。狂狼のどちらか。火神君は真狂確定
5>3の二吊り二人外。氷室さんの霊能結果がどうであれこれは変わりません
氷室さん●なら降旗くん視点僕がLW。人外全露呈
ケア吊りでここ吊ってもらいたいですね」
黄瀬涼太さん「緑間っちいいいいいいいお疲れっスうううううう!!!」
緑間真太郎さん「あ、死んでいたのだよ。お疲れ様だ」
ゲームマスター「きょ、今日は言ってないわよ!>うっかり」
氷室辰也さん「緑間君ならタイガ護衛しそうだよね・・・黒子くん狩はなさそうなんだけど。敦かな」
森山由孝さん残り最大1w1k
紫原敦さん「おはよ〜」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「輝かしい日差しを受けながら目覚めよ(訳:おはよう)」
降旗光樹さん「占いCO 緑間○」
森山由孝さん「霊能CO氷室●」
5日目の朝となりました。(14/04/18 23:31:46)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
火神大我さん「あと俺占ってないの紫原だけだぜ(`ω´)赤司の結果落としたかった」
森山由孝さんの独り言「最終日残りなら赤司・黒子・俺・紫原か。このまま偶数だと」
高尾和成さん「実渕さんwwどんまいっす!」
黄瀬涼太さん「高尾くん誘導が露骨だったんで高尾くんの色を見れたら氷室さんの中身も見えてくるかなーって思ったっス>氷室さん」
氷室辰也さん「下のほうで赤司君黒も見えたからつい(・ω・)すまない>仲間バレ」
紫原敦さんの独り言「漂白ありえるんだよね、みどちん
降旗ねえ…うーん」
黄瀬涼太さん「あっ!緑間っちは火神っちが占っていたっス!メモミス!」
ゲームマスター「うっかりね(・ω・)まぁ、私が一番うっかりだから…非表示村で毎度のごとく初日先生の中身言っちゃうから…」
森山由孝さんの独り言「当然だが。明日は降旗吊るぞ。」
氷室辰也さん「オレそんなに怪しかったかな。高尾くん誘導がまずかった?(・ω・)」
黄瀬涼太さん「後二吊りっスけど氷室さんに●がでて黒子っちを吊るとしたら降旗君の破綻が確定。最終日は赤司っちVS緑間っちってとこっスかね?」
火神大我さん「赤司●は俺言ったから(`ω´)占ってたから」
森山由孝さんの独り言「恐らく明日は緑間噛みか」
氷室辰也さん「狼って会話見えるからうっかりしちゃうよね。ごめんごめん」
高尾和成さん「プンプン(`ω´*)」
火神大我さん「タツヤもフリも陣営別とか…もう黒子しかいねえ
森山さんが俺信じて、赤司→紫原吊りな感じでいってくんねえかな。つーかそうじゃなきゃPPくらうけど」
ゲームマスター「非表示ねー(´ω`)」
赤司征十郎さんの遠吠え「霊能は残します」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「紫原敦さん  「ふうん火神真で見たいけども黒ちん●も納得、でも今日は室ちん吊ってあした
占いか黒ちんかで良いとおもうよ、火神噛むってことは潜伏が居るって事でしょ」
占い吊は狂人始末できるからいいけど、黒子村の場合明日吊ると5(のとき)3で狼狂村のPPが起こるのでアウト」
森山由孝さんの独り言「霊能CO氷室● やっぱり初日に吊っておくべきだった!!!
高尾とか村っぽいところ誘導するんだから!このエレヤンは!」
氷室辰也さん「あ、Sorry,これ非表示か」
降旗光樹さんの独り言「火神噛まれたから真に決まってるよね(・ε・) 俺だけ誠凛別陣営☆」
緑間真太郎さんの独り言「おーちーつーくーのーだーよー」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人候補が減っていないので真太郎噛み」
黄瀬涼太さん「氷室さんお疲れ様っス!狼さんだったんスね!(プンプン)」
紫原敦さんの独り言「室ちんなんてしらない!おつかれさま!」
ゲームマスター「お疲れ様(*・ω・*)」
高尾和成さん「氷室さんお疲れっす!」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
氷室辰也さん「赤司君に投票するなんて露骨過ぎない?(・ω・)」
赤司征十郎さんの遠吠え「最後まで頑張ります」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの遠吠え「LWアオーン!氷室さん不甲斐なくてすみません・・・」
ゲームマスター「あ、今日のことね>火神くん
なるほどりょうかい」
火神大我さん「タツヤお疲れ。俺残念だ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「氷室さんは僕に投票してもらうと嬉しかったとか…」
氷室辰也さん「やだよ!>森山さん
とても中途半端な文のせいでまるで駄々っ子のようになってしまった(・ω・)」
4日目の夜となりました。(14/04/18 23:26:49)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
森山由孝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん6 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん「あ、今日の噛みだ、です!>実渕さん 狼破綻させて、狂噛みにはこねーと思う、です。しかもLW黒子になるし」
黄瀬涼太さん「よく「?」を使っちゃうんすよね・・・怪しまれやすいんスね・・・」
ゲームマスター「降旗くんは真でも狂でももう噛まないわよ。
降旗くん視点人外層露出済みだもの」
火神大我さん「狩人いるし、霊能いるし、タツヤと赤司で狂もいるし、今日は実渕さんニートだな、です」
氷室辰也さん「やだ」
氷室辰也さん「タイガ真だったのかな。まぁどっちでもいいんだけどね(・ω・)」
紫原敦さん「まさこちん良い年だから高校生はパスにきまってるよー>室ちん」
森山由孝さん「年下だっていいところあるけど??>氷室 俺のこと勧めといて!」
緑間真太郎さん「紫原>わざわざ潜伏の氷室さんを切ってまで占いを噛んだのに占いを吊るのか?占い内訳をどう見ているのだよ。狂狼なんて言わないだろうな
7>5>3> 今日氷室さん吊り、火神の○は黒子と俺。赤司紫原の二択で良いんじゃないのか」
黒子テツヤさん「7>4>3。三吊りさん人外
降旗君視点僕がLWなんでしょう?明日の霊結果で氷室さん●が出たらケアで吊ってもいいと思うんですが」
火神大我さん「黒子●だと、フリ噛むんじゃねえか。なんで狼破綻させてまで俺噛まれたのか考えてくれ、です!」
ゲームマスター「7>5>3>1の3吊りね」
紫原敦さん「狂人のCOは考えないで良いんじゃね?そもそも狂の狩りCOなら狼は室ちん噛みに来るはずだし>赤ちん」
高尾和成さん「氷室さんwwww狐いないっすwwww」
降旗光樹さん「2w1kで火神が噛まれてるから狂、護衛すりぬけちゃった氷室さんは…狼さん。
で 黒子●だから俺視点人外露出しちゃった……のか」
黄瀬涼太さん「ふむふむなるほど!参考になるっス!>高尾くん」
氷室辰也さん「荒木さんは森山さんみたいな年下は好みじゃないんじゃないかな^^」
ゲームマスター「ふむ、確かに「?」が多めに見えるわね」
紫原敦さん「お、俺は…?>赤ちん
俺的には赤ちんは初手囲われた感ないからどっちかってーと村目なんだけどね(良く見てないけど)」
森山由孝さん潜伏狩は俺護衛でよろしく
赤司征十郎さん「はいはい、人外COありがとうございます。狼だろうね
狂人狩人は狼が誤認してしまうから良い手といえないし、この人数で潜伏狂人はニートも同然だからね」
緑間真太郎さん「降旗が狼だとしても火神が狂の可能性もあるが、まあいいのだよ・・・
此処で火神噛み、火神が狂だとしても氷室さんを切って噛む必要はないか。素直に火神真で見るとしよう」
高尾和成さん「んーと、?が多くて確定したくない狼かなと思ったのと、把握発言多い感じしたんだよな。俺が言えることじゃないけど>黄瀬」
黒子テツヤさん「しかしここで破綻させてまで占い抜きに来る必要もあるのか疑問」
氷室辰也さん「実はタイガは狐がいない村にも登場できるsuperなFoxだったんだよ!>黒子君」
紫原敦さん「ふうん火神真で見たいけども黒ちん●も納得、でも今日は室ちん吊ってあした
占いか黒ちんかで良いとおもうよ、火神噛むってことは潜伏が居るって事でしょ」
ゲームマスター「ここは私も潜伏占いCOすべき?(・ω・)」
降旗光樹さん「ふ、不謹慎だけど氷室さんが楽しそうで和んでしまった……」
火神大我さん「おつかれ!タツヤー赤司で狼か。吊ってくれっといいけど」
黄瀬涼太さん「◆氷室辰也さん 「潜伏占いCO タイガ○!きっとここ狐だね!」

wwwwwwwwwなんでっスかwwwwww」
赤司征十郎さん「もしも占いを狂狼と考えるなら、テツヤ初手囲いはありえるなと思うよ
あとの囲い位置は僕、淳、真太郎
ただ、真太郎は僕と受け答えしていたり、指摘しているあたり村に見ているよ

ここまで書いたらテツヤに●がきた」
森山由孝さん指定:氷室。荒木さんあとで紹介してね!
黒子テツヤさん「氷室さんここ狐いないです^^」
氷室辰也さん潜伏占いCO タイガ○!きっとここ狐だね!
緑間真太郎さん「黒子の反応が黒いせいで火神真にも見えないのだよ、助けるのだよ高尾!

氷室さんが真狩でGJだとして、火神が非狼であるのは間違いないのだろう
ただ俺の中で火神は真狂目、降旗が狂狼目と言ったところか
正直どっちも真に見えなくて俺には真偽がさっぱりなのだよ

・・・ふむ、火神を噛んでくるか。ならば今日は氷室さん吊りで良いだろう」
赤司征十郎さん「真太郎へ
「火神が狂で狂欠けと勘違いした降旗が狼で慌てて出た狂狼の可能性もあると思うが」
確かにそうだね失念していたよ。つい降旗くん狼の可能性に注目していたので忘れていた
ありがとう真太郎」
紫原敦さん「赤ちんの挨拶かっこいい…
ていうか室ちん破綻じゃね?火神護衛だったよね」
森山由孝さん「やあ氷室^^どういうことだ?」
高尾和成さん「火神お疲れ!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は黄瀬君です
指定貰った反応的に村っぽいですが…明日の霊結果次第ですね
僕視点火神君に囲いなし。ペグリできたとすれば信用高めの火神君を噛みに来たと言ったところでしょうか(氷室さんが真狩人ならばですが)
○貰いの中で怪しいのは赤司君ですかね。人の事言えませんがグレランで吊られてもおかしくない所です
森山さんから明日●が出なければ狂人を吊っている暇すらない
そうなると占いに狼が出てるか、霊能初日の可能性も考えたくなりますね
明日の死体で大体分かるでしょう

降旗君偽把握です。火神君お疲れ様でした」
赤司征十郎さん「投票は涼太だ
指定だからだが、足掻かず素直にCOなしは好印象。村の可能性大だな
下手に狩人吊るのは好ましくないので、素直に涼太投票」
ゲームマスター「お疲れ様ー('∀’)」
降旗光樹さん「ってえ…? 火神狂人か」
火神大我さん「【理由】
初手俺噛んできたんだろーと思ったし、俺のが護衛ありそうなのに噛んだ→赤司●で真偽ついたんじゃねって思ってた!
それと、昨日占い先、黄瀬か緑間か赤司かで実は悩んでた。そこらへん微妙でわからなかったぜ。紫原は村っぽい!
赤司征十郎 「初日は印象だけなので、明日から頑張ってくれ>降旗くん
火神は縦読みまであって、夜楽しく仕込んでいたんだろうなと見てる
夜余裕がったっという感じか?まぁ、狂人でもできることであるが」
昨日気になったのはこれ、誤字もだけど、色んな可能性残そうとする、言い切らねえとこが人外っぽい
赤司征十郎 「おっとGJだね!初日霊能じゃなくて嬉しいよ」
今日気になったのはこれ、いや間違っただけなのはわかるんだけど、二回続くと余裕ねえのかって思う。
あと言い訳に三発言使ってんのも、意識しすぎじゃねって思ったぜ。

長文がんばったのに!」
赤司征十郎さん「氷室さん吊ろうず」
緑間真太郎さん「おはよう。そろそろラッキーアイテムを探しに行かねばならないのだよ」
黄瀬涼太さん「火神っちいいいいいいお疲れ様っスうううううう」
火神大我さん「占いCO赤司●!」
氷室辰也さん「(・ω・)」
降旗光樹さん理由>>
対抗の○からって指示が出たから発言見返してみたよ。
チームメイトを疑うのは心苦しいけど、対抗が火神の時点で天は俺を見捨てたと見える。
火神の初手○、緑間がどうしても狼に見えないっていうかここ狼なら占われ防止でしかないんじゃないかと思うから素直に黒子を占う。
………………誠凛BEはわかってたけど!!黒子●かよ!!!
となると 火神はたまたま初手でご主人様囲っちゃった狂人…?囲いに行った狼…? うわぁわかんねぇ!
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「室ちん死んでたら今日は占いつっちゃって良いとおもいまーす
室ちん生きてたらお察しして室ちん吊ってしまって良いとおもいまーす

>みどちん
わかり難かったから書き直すと、黄瀬ちん狼なら身内怖いし高尾狼は完璧にありえないし高尾○だし正直なんも参考にならなかったねって感じ
俺も書きながら俺何いってんだろうって思ったんだけどね」
森山由孝さん「霊能CO黄瀬○」
赤司征十郎さん「輝かしい日差しを受けながら目覚めよ(訳:おはよう)」
降旗光樹さん「占いCO 黒子●」
紫原敦さん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(14/04/18 23:19:43)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
森山由孝さんの独り言「火神から黒でたらそこ吊るけどそれ以外なら降旗吊る」
黄瀬涼太さん「もともと二人っスもん・・・(小声)」
高尾和成さん「真ん中の縦列しんだな☆」
黄瀬涼太さん「あっ、オレ投票って何か気になる点でもあったんすか?よかったら教えてもらえると嬉しいっス☆」
氷室辰也さんの遠吠え「オレ→降旗君→敦で吊りにかかるしかないかな。うん。じゃあ@110で」
高尾和成さん「いや、いいって。しゃべれなかったの俺だし。てか俺も黄瀬に入れてるし」
赤司征十郎さんの遠吠え「いや、僕が霊能噛み押しましたし、すみません。では火神噛みでいきますね」
森山由孝さんの独り言「赤司と氷室or紫原かなぁ。狼っぽいのは。
降旗狂目」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん狼なら出るねー」
黄瀬涼太さん「高尾くんは投票しちゃってごめんっス・・・」
緑間真太郎さんの独り言「吊りは増えたが、火神・・・火神真で良いのか?レアケ脳だと笑えばいいだろう、正直どっちも真に見えないのだよ」
氷室辰也さんの遠吠え「タイガかなぁ。降旗君狼でいけるだろうか」
高尾和成さん「黄瀬お疲れー!」
火神大我さんの独り言「やっぱ赤司か(`ω´)」
黄瀬涼太さん「狩人生存でホッとしたっスよ・・・」
緑間真太郎さんの独り言「むぅ」
氷室辰也さんの遠吠え「あの信用差で霊護衛する狩人がいるとは思わなかったよ(・ω・)びっくりだ
これはきついかな。ごめんね」
火神大我さんの独り言「黄瀬おつかれ!」
火神大我さんの独り言「あ、みっけ」
森山由孝さんの独り言「お疲れさま」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「あえての降旗噛みでいってみますか?それとも火神でいきますか?」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス☆」
森山由孝さんの独り言「やったな黄瀬。海常HEだぞ^^」
ゲームマスター「お疲れ様!(>ω<)」
紫原敦さんの独り言「森山さん護衛だねおけおけ」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんおつかれさまー
つまいう棒オニオングラタンスープにつけたやつ」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/18 23:14:51)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん8 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん「GMの時は勘弁してくださいっす・・・(・ω・)」
黄瀬涼太さん「○連続になっちゃうっすけど頑張ってほしいっス」
緑間真太郎さん「狩人COくるのか。まあ明日の死体で偽かどうかはわかるだろう
此処で真狩なら放っておいて狼に仕立て上げるなど無理がありすぎるのだよ」
紫原敦さん「火神護衛なんだーって事はー狼って占い抜きにきたよって主張になるんだね
占い狙うって事は初日判断ついた、とは思えないからやっぱべグリでいいや
室ちん真なら明日さよならしてるっしょ」
氷室辰也さん「護衛指示あるならどうぞ。なければタイガ継続護衛するよ。ここでGJなんだ」
黒子テツヤさん「黄瀬君の反応が村っぽいですね…」
森山由孝さん氷室は火神、潜伏いるならGJでた場所もしくは俺
降旗光樹さん「対抗の○ですね 了解しました」
火神大我さん「じゃあ対抗〇占う!です!」
ゲームマスター「私狩人したかったわ(・ω・`)」
火神大我さん「あっ」
黄瀬涼太さん「護衛指示と潜伏狩人もいるとしたらそこにも指示を出した方が良いっスよ>森山センパイ」
火神大我さん「黄瀬か対抗〇か、どっち占ってほしいかとかあるか?です>森山さん
俺は黄瀬と緑間二択って思ってたし、赤司も●ありそうな気がするし、どっちでも狼とれそーだって思う、です!」
緑間真太郎さん「身内票?高尾は○だったわけだが、黄瀬が身内票とはどういうことなのだよ>紫原」
降旗光樹さん「信用差がついてるのはわかってるし 悲しいけど俺でGJよりも火神でGJの方がありえそうだなって思ったんです… 悲しいんですけどね!!>氷室」
黒子テツヤさん「狩人ですか。まぁ納得できな位置ではないですね」
森山由孝さん占い師は完グレ消えたから対抗の○占いしてね
黄瀬涼太さんCOないっス☆シャラア
紫原敦さん「スライドだね、護衛指示も出したほうが良いよこれ」
赤司征十郎さん「って狩人COェ・・・」
森山由孝さんスライド黄瀬
赤司征十郎さん「吊り増えた感じは嬉しいだろう。村有利に運ぶのだからな。そしてCO聞かれているぞ>氷室さん」
氷室辰也さん【人外は殴る狩人日記】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
わお、オレが狩人か。狐もいないし見分けるのが難しそうだ。
2日目 護衛:タイガ 噛み:
うーん、これは申し訳ないけどタイガが圧倒的に真目だね。
特に理由もないだろう。タイガを護衛するよ
高尾和成さん「狩人GJ!実渕さんが狩人じゃなくて良かったっす」
氷室辰也さんうーん、やっぱりオレ指定来る?狩人CO
紫原敦さん「高尾黄瀬ちん投票かーあんま宛にならないね、票の偏りも酷いし
黄瀬ちんも高尾投票、身内に投票はしねーだろーし、黄瀬ちんみれてないんだよねえ」
緑間真太郎さん「俺を占うのか・・・ふむ、まあいいのだよ
赤司>狂欠けは疑うのに真欠けは疑わないのか?火神が狂で狂欠けと勘違いした降旗が狼で慌てて出た狂狼の可能性もあると思うが」
氷室辰也さん「◆降旗光樹さん 「狩人いた!きっと火神でGJのような気がするけどありがとう!!」
タイガでGJが出たの喜んじゃっていいの?」
黄瀬涼太さん「そういやオレ完グレっすね!てことは狼さんは○の中か氷室さんっスね!」
森山由孝さん仮指定氷室!COある?
赤司征十郎さん「霊能はぜひ指定がほしいところだ。グレランで狩人吊ってしまうほど切ないものはない」
氷室辰也さん「狩人生存確定だし、かなり村有利だね。
高尾君は白だったか。誘導すまないね。誘導しないとオレ死んじゃうから」
降旗光樹さん「狩人いた!きっと火神でGJのような気がするけどありがとう!!」
赤司征十郎さん「そうそう>涼太」
黒子テツヤさん「狩人生存。で、完グレが氷室さんと黄瀬君ですね」
紫原敦さん「高尾投票は消極的柱見ての投票だよ、狼目狙うなら室ちん
辺りかなと思ったかなー?噛まれると思わなかったの?とか降旗に
言ってるけど良くわかんない、問題は信用落ちるけどなんで?って事じゃないかな
占いは火神>降旗、理由は様子見とかわけわからん、挨拶云々はどーでも良い
昨日黒ちんに稼ぎ感って言ったけど火神の○なんだよねえ…
真狂で昨日で囲えたかって言われると謎、だから今日占い噛みあるならべグリ
そして真狂確定で見ていいんじゃねーのー」
黄瀬涼太さん「◆赤司征十郎さん 「おっとGJだね!初日霊能じゃなくて嬉しいよ」

霊能初日じゃなく狩人初日じゃないって言う意味っすよね?」
火神大我さん「やった、狩人いた!です!GJ!」
赤司征十郎さん「占いは真狂だなと思ったが、もしかして初日狂人で真狼の可能性もあるのか?
と考えている。理由は、挨拶ハサミで占いCOしたからだな
狂人のCOが見えなかったからだな。だから完全に真狼でみるわけではない
慣れない狂や真の可能性もあるからな
まぁ、狂人初日なら狩人生存で朗報であるのだが、
まぁ、そんな甘い考えは頭の隅にレアケとして残しておく程度にしておこう」
緑間真太郎さん「初手囲いを見るならば発言が弱いのは黒子だろう。
ただ赤司も赤司だ。発言はしっかりしている風に見えて中身がない、
結局占い内訳をどう見ているかさっぱりなのだよ

降旗の出方が引っかかっていたが、これ狂狼なんてことはないだろうな?
っと、平和か、良い朝なのだよ。吊り数も増えた」
紫原敦さん「わあ、平和じゃんかー狩人働いてるー赤ちん的に言うとほめてつかわすよ
って降旗俺占い…?なんか嬉しくないかもー?」
赤司征十郎さん「投票は高尾くんだ
発言数もそうだが、高尾くんが最後まで残っていたら困る
それに、占うより吊るところだと思って投票
狩人ならもっと発言していると思う」
赤司征十郎さん「霊能と間違えた・・・(/ω\)ハズカシーィ」
森山由孝さん「吊が増えたぞ!桃井さん、相田さんありがとうございます!!」
赤司征十郎さん「初日狩人!」
黄瀬涼太さん「平和っスね!狩人生存確定っスううううう!!!」
ゲームマスター「お、GJね。
これで私と高尾くんの非狩が透けたわ」
赤司征十郎さん「おっとGJだね!初日霊能じゃなくて嬉しいよ」
黒子テツヤさん「昨日の投票は高尾君ですね。寡黙目投票です
グレーで気になるのは紫原君ですね
僕に「それ言う必要あるの?」と言ってますが紫原君の発言も内容薄くて稼ぎにしか見えないです
ただ生存意欲があるかと言われたら微妙なところです

平和ですか」
緑間真太郎さん「投票は氷室さんへ。黒が飛んでくるのを警戒している場所に狼と予想しているのに誘導は高尾へ。
高尾は明らかに寡黙位置だった、それは氷室さんの言う「狼像」に当てはまらないだろう。
適当なことを言いながら誘導しやすい位置に適当に誘導している風にしか見えない。だから投票させてもらったのだよ」
降旗光樹さん理由>>
俺の発言が疑わしいのは読み返して何言ってんだろって自分で思うレベルだったからほんとあとでよく反省するとして…
正直まったく自分の人外センサーに自信がないから村目見ていくよ!○圧殺ってやつかな…
紫原は全体的に視野が広くてみんなの考え引き出そうとしてるよね。
自分の意見言ってないわけでもないし、素直に○だと思うから占うよ。終盤頼りにしたいし。
………よかった、○センサーは働くみたいだ
氷室辰也さん「昨日の投票は高尾君だ。単純に朝が遅いから様子見狼を疑った。
あとから気付いたけど彼、あんまり発言もしてなかったしね。初日に吊るのは悪くないところだったと思うよ。
おっと、平和か。占いGJかな?」
森山由孝さん「(黄瀬・火神・氷室・赤司・黒子・紫原・降旗)
残り最大2w1k」
黄瀬涼太さん「投票は高尾君っスよ!
寡黙目で思考があまり読めないんスけど、ここは氷室さんが誘導していた位置っスね。
高尾君の色を見ることができたら氷室さんの色も自然とわかってくるんじゃないかと考えたっス!てか高尾君オレに投票してるっスうううううううう!!
森山センパイ結果伝えて下さいっスううううう!!!」
火神大我さん【理由】
タツヤ怪しいかなって思ったんだけど、森山さんが投票してたから避けた。その結果、紫原はわりとがっつり書いてるし把握早めで村っぽい。
黄瀬か緑間か二択かなって思ったんだけど、黄瀬はなんか人の発言引用したりもしてて、ちょっと余裕ある目かなって思ったから緑間にした!
緑間真太郎 「1−1だと」
緑間真太郎 「と、思ったら降旗が出るのか」
とか、稼いでるっぽかったしな
でも〇だった!森山さん…ごめん…です
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「輝かしい日差しを受けながら目覚めよ(訳:おはよう)」
紫原敦さん「おはよ〜まいう棒切れそうなんだけど禁断症状やばいよー」
森山由孝さん「霊能CO高尾○」
降旗光樹さん「占いCO 紫原○」
緑間真太郎さん「おはよう。騒がしいとは言ったが吊られて良いとは言ってないのだよ高尾!!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!俺の写真集が出たんスよ☆」
火神大我さん「占いCO緑間〇!」
氷室辰也さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/04/18 23:07:40)
森山由孝さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
紫原敦さんの独り言「占い抜かれるかな、火神圧倒的真目なんだよね」
高尾和成さん「ふむふむー( ..)φ」
火神大我さんの独り言「狼みつからない」
森山由孝さんの独り言「明日から頑張る、じゃなくて。
噛まれるかもしれないのに。今頑張らなくてどうするんだ。
護衛もらいたいという気持ちが薄いと思うんだが」
ゲームマスター「こんな感じで適当に吊り候補出してその反応見るってのもまた戦術よ(・ω・)」
緑間真太郎さんの独り言「これ狂狼あるか?」
高尾和成さん「あ、ほんとだ」
氷室辰也さんの遠吠え「了解。噛みまた110くらいで」
赤司征十郎さんの遠吠え「では、霊能噛みでいきますね」
赤司征十郎さんの遠吠え「頑張ってみます>氷室さん」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふむ・・・火神護衛もありえるんですよね・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「わー!高尾くんに投票されているっスううううう」
氷室辰也さんの遠吠え「あえて霊噛みで信用勝負に見せるのもアリかな。その場合赤司君が頼りになるけど大丈夫?」
氷室辰也さんの遠吠え「霊噛みはアリだと思うけど、次でタイガを噛めるかっていうことだよね。
降旗君の信用はかなり低い」
ゲームマスター「氷室さんに誘導もらってたし、その辺で発言できてれば違ったわねぇ」
森山由孝さんの独り言「降旗偽目かな。
特攻対策の挨拶はいらない

火神は不慣れな真かな。初日はこんな感じか。
とりあえずどちらか囲われてもグレーに1wはいる。
両方偽?泣いていいか?」
紫原敦さんの独り言「俺なんざ噛まないよね?ね?高尾おつかれさまだしー
つまいう棒」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
森山由孝さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「霊能噛んでみます?」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君はきっと狩り保護のために吊られたんでしょう…おつかれさまです」
森山由孝さんの独り言「だよなぁ高尾村っぽくて避けたよ。おつかれ」
赤司征十郎さんの遠吠え「どっちかみましょうか」
緑間真太郎さんの独り言「騒がしいとは言ったが吊られて良いとは言ってないのだよ高尾!!」
高尾和成さん「だよなー…3発言だしな… お疲れっす!」
氷室辰也さんの遠吠え「あ、霊能に投票貰っちゃった。ごめんねこれは指定されるかな」
ゲームマスター「お疲れ様(・ω<)−☆」
2日目の夜となりました。(14/04/18 23:02:41)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん7 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん「それ言う必要感じないんだよねー>黒ちん
○貰いだけど稼ぎにみえて気になるかもー」
黒子テツヤさん「火神君は○圧殺ですか」
高尾和成さん「降旗はあいさつはさんでるし火神のがCO早いしとりあえず火神真目だけど占い先とかもちゃんと見ていきたい」
赤司征十郎さん「双方狼を頑張って狙って占ってくれ。
僕たちも狼狙って投票する」
火神大我さん「えっそうなのか?じゃあ狼頑張って探す!です!>森山さん」
森山由孝さん「しばかれる趣味はないかな・・・>紫原」
氷室辰也さん「狐もいないのに様子見なんて、自分が噛まれることを考えていなかったのかい?>降旗君」
黄瀬涼太さん「特攻対策ってこの人数で警戒するかどうかっスよね?狐いないしそのまま結果貼ってもいいんじゃないっすか?」
火神大我さん「森山さんが偽はねえと思ってっし、フリは狂だろーなって思ってるぜ!
2匹狼まぎれてんだよな?狼じゃねえやつ!狙ってく!」
赤司征十郎さん「挨拶ハサミも勿論だ。そのまま10秒待ってCOすべきだと思う>真太郎」
森山由孝さん「狼狙ってもらえると嬉しいんだけどなぁ>火神
狐いないから占い真偽確定づけるものないし。」
紫原敦さん「なんで様子見したのー?朝一なんもなければ占いって10秒ででちゃえって思うけど?>降旗」
降旗光樹さん「狐がいない上に狼が2… 対抗の火神は残念だけど人外としてグレーから人外見つけるの難しそうだな…うぅぅぅぅ人事を尽くすしかないよね」
緑間真太郎さん「赤司>信用したくないのは遅いことが理由か?挨拶はさみについてはどう思うのだよ」
赤司征十郎さん「初日は印象だけなので、明日から頑張ってくれ>降旗くん
火神は縦読みまであって、夜楽しく仕込んでいたんだろうなと見てる
夜余裕がったっという感じか?まぁ、狂人でもできることであるが」
氷室辰也さん「占いは素直に真狂でいいんじゃないかな。
今回は黒が飛んでくることを警戒している狼がいると予想する。
挨拶が遅い位置に狼がいるんじゃないかな。黒子くんも赤司君も挨拶遅いけど囲われてるし、とりあえず高尾君あたり吊ろうか」
紫原敦さん「拒否、まさこちんにしばいてもらいなよー>森山さん
降旗遅いっていうかそこまでって感じでもなかったけどね朝がほんのり早く感じたからかなー>室ちん」
黒子テツヤさん「狼2の狐なし。10>8>6>4の4吊り3人外ですね
占いの二人は明日以降頑張ってほしいです」
緑間真太郎さん「特攻警戒、まあこの村には狐がいないから銃殺は出ないから警戒するのもわかるが、
それ以外にこうやって怪しまれることを見越しての事だと分かってやっているのか?あまり信用したくはないな」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹さん 「遅いと言われても!頑張ったって火神に勝てなかったんだよ…っ(若干のRP
若干様子見したのもあるけど 明日から一層頑張るよ>赤司」

うーん・・・降旗君は襲撃されるかもしれないっていう危険を考えていないんスかね?」
火神大我さん「んじゃ森山さん指定よろしくだ、です!
狐いねーしちゃったか圧迫してくぜ!」
黄瀬涼太さん「真狂>真狼で見ておくっスよ!グレラン把握っス!」
降旗光樹さん「遅いと言われても!頑張ったって火神に勝てなかったんだよ…っ(若干のRP
若干様子見したのもあるけど 明日から一層頑張るよ>赤司」
紫原敦さん「あ、内訳とか一応考えてみるけどあんまり話す事ないね
真狂-真でみるよー、真狼とか色々あるけどまずはありえそうなとこから追ってくしー」
赤司征十郎さん「僕視点降旗くんに囲いがないのは見えたが、遅いこともあってあまり信用したくないな
霊能軸で今日はグレランで頑張っていこう
占いは真狂だろうな」
森山由孝さん「そう思う!?モテるために頑張る>紫原 ところでお前のところの監督さんを紹介してもらえたりとか…しない?」
緑間真太郎さん「火神は建て読みまで仕込んで楽しそうだな、まあ2−1把握したのだよ
これは真狂-真で見るのだよ」
黒子テツヤさん「僕視点火神君囲いなしまで把握です…
この配役ですし真狂が無難ですね」
火神大我さん「俺の!昨日頑張った縦読みの努力!返せばか!!」
黄瀬涼太さん「2−1になったすね!降旗君はちょっと遅めっすかね?でも夜あけるのが早かったからそれもあるかも」
氷室辰也さん「2−1確認したよ。降旗君がちょっと遅かったかな?
挨拶挟んでる上にCOも遅いし。これは素直に降旗君偽目かな。グレラン了解したよ」
高尾和成さん「2−1把握!占いは真狂>真狼で見とく」
紫原敦さん「あ、居た、誠凛BE確定じゃんよっしゃだねー?
んで森山さん霊能ねー良かったじゃん女性居ないけどかっこいいとこみせればモテルよー?」
赤司征十郎さん「占い2COと霊能CO確認。降旗くんは遅いようだね?<●><○>」
緑間真太郎さん「と、思ったら降旗が出るのか」
火神大我さん「フリお前…!!??!」
黄瀬涼太さん「1−1っスか?真か狂のどっちかが欠けていそうっスねこれ・・・」
降旗光樹さん俺の第六感が告げている。赤司を敵に回すと生きていけない、いろんな意味で。
………だよね、味方でいてくれるよね…!!

●特攻警戒のために挨拶挟ませてもらったけど…俺なんかが様子伺っててごめんなさいいいぃぃぃぃ
黒子テツヤさん「【悲報】誠凛BE確定」
森山由孝さん2−1皆確認よろしく頼むぞ。本日はグレラン
紫原敦さん「大体10秒だったんだけど火神しか占いみえないよー?」
緑間真太郎さん「1−1だと」
火神大我さん【理由】
よっしゃあ!俺が占いだな…です!頑張るぜ!よく
しらねえけど、これ誰が仲間かわかるんだろ?もち
誠凛が仲間だよな!黒子占うぜ!よっしゃ〇!!誠
凜同陣営勝利めざそーぜ、です!
勝つぜ、フリ、黒子!
つきあってくれよな!
降旗光樹さん占いCO 赤司○
森山由孝さん女性がいなくて寂しい森山が霊能COをお届けします
黒子テツヤさん「おはようございます。なんかアイコン位置がぼっちで寂しい黒子です」
火神大我さん占いCO 黒子〇!
赤司征十郎さん「おはよう、歴戦の初日よ、眠れ<●><○>
そして全てに勝つ僕は全て正しい」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃんと!隣!だぜ!!やったね!」
降旗光樹さん「おはようございましゅ!」
緑間真太郎さん「おはよう。両側が高尾カラーで騒がしいのだよ、高尾はちょっと黙るのだよ!」
紫原敦さん「おはよ〜室ちん顔こわすぎんだけど!何とかしてよーもー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!みんな後でバスケしようっス☆わんわんお!」
森山由孝さん「おはよしたか」
氷室辰也さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/18 22:55:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
火神大我さんの独り言「COの方準備するぜ!」
紫原敦さんの独り言「おはよ〜室ちん顔こわすぎんだけど!何とかしてよーもー」
火神大我さんの独り言「多分だけど、この村で特攻はわりと確率低いよな?」
紫原敦さんの独り言「まずはグレラン頑張る…あーあ…」
森山由孝さんの独り言「狐がいないから信用勝負…占い真偽ダメダメだから狩よろしく!本当によろしく!
あと黄瀬人外だったら笠松にシバいてもらうからな」
緑間真太郎さんの独り言「少人数は、あまり慣れていないのだよ。そういえば少人数の村人は初めてではなかろうか」
黄瀬涼太さんの独り言「ねえねえ!このアイコンの女の子結構かわいらしいと思わないっすか?
なーんか同じ黄色で親近感がわくっス」
緑間真太郎さんの独り言「/*なのだよが既にゲシュタルト崩壊なう*/」
紫原敦さんの独り言「むー俺狩人苦手なんだよね、特に少人数だとどこ護衛すべきかわかんない
霊能守ろうかな」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解です」
氷室辰也さんの遠吠え「ああ、でも3COになったらロラになるかな。とりあえずは潜伏予定で行くね。
CCOだけ準備しておくよ。噛みは@110で」
森山由孝さんの独り言「女性がいなくて寂しい森山が朝一霊能COをお届けします。
桃井さんと相田さんがオレの活躍を見てくれてる。だから霊能をCOする。
>どっちがいいと思う?」
高尾和成さんの独り言「霊界非表示なのか」
黄瀬涼太さんの独り言「狩人日記はポイっス☆」
赤司征十郎さんの遠吠え「●きたら、占いCCOしますね」
ゲームマスター「特殊ルール無になったから改めて注意事項よ
・投票は投票時間@30までにお願いね
・再投票は期待しないで
・初日のみ早噛み禁止
・実は霊界非表示

みんな頑張って頂戴」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕も潜伏でかまいません」
高尾和成さんの独り言「実渕さんは村建てありがとうございまっす」
緑間真太郎さんの独り言「そういえば狐もいないのか。これは特攻の可能性あるのか?
とりあえず狩人は持って行ってはいないだろうな?持っていくくらいなら俺によこすのだy(ry」
森山由孝さんの独り言「実渕は村建てありがとう。
ところで知り合いに女性はいないか?」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さん村立てありがとうございます。白夜でないのが残念ですが楽しんでいきますね
よければこれをどうぞ つ高尾君の写真」
紫原敦さんの独り言「霊能や占い持ってったらおこだかんねー?」
火神大我さんの独り言「狂人は考えねえ」
火神大我さんの独り言「いよっしゃあ!黒子と同陣営だし幸先いいぜ!」
氷室辰也さんの遠吠え「騙りでも全潜伏でもいいよ。狐も地雷もないから特攻もありだし。」
緑間真太郎さんの独り言「どういうことなのだよ、両端が高尾カラーなのだよ!ええい、騒がしいのだよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「素村っスね!けどオレのオーラが役職っぽく見せてくれる気がするっス☆」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕で赤文字くるとか・・・緑の字が欲しかった・・・」
緑間真太郎さんの独り言「む、素村なのだよ。GMは村建て感謝だ。
人数が少なくて残念だったのだよ・・・次こそ白夜村を開けると良いな」
高尾和成さんの独り言「あっ真ちゃんと隣!!!」
森山由孝さんの独り言「いやまて、この村の霊能って進行…
ウワアアアアアアアア!!!」
黒子テツヤさんの独り言「よし、よし!素村です!久々の素村ですよ!!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「氷室さんよろしくお願いします。とりあえず、グレラン大丈夫だと思います」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 火神大我 <<<
降旗光樹さんの独り言「ズサになんてものをぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ」
高尾和成さんの独り言「お」
紫原敦さんの独り言「にゃー!ちょっとうわああ」
森山由孝さんの独り言「やったあああああ!!!」
氷室辰也さんの遠吠え「おっと、狼か。よろしくね赤司君」
赤司征十郎さんの遠吠え「おっふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 22:50:36)
ゲームマスター「それじゃTIP OFF!」
森山由孝さん「実渕もよろしくな」
赤司征十郎さん「GMの玲央と同村のみんなよろしく頼むよ」
森山由孝さん「よろしく」
緑間真太郎さん「よろしく頼む。人事を尽くして勝利するのだよ」
氷室辰也さん「よろしく」
黄瀬涼太さん「GMは実渕さんっスね!よろしくっス☆」
森山由孝さん「外見が…女の子じゃない…>高尾と黄瀬」
氷室辰也さん「Oh…アイコン探してたら安価乗り遅れたよ。実渕さんよろしくね。
敦とタイガも」
火神大我さん「よろしくな!負けねえぜ」
降旗光樹さん「よりょしくおねがいしましゅ!(ガクブル」
ゲームマスター「(*´∀`)」
高尾和成さん「よろしく!」
赤司征十郎さん「安価取りで負けたのがいけないのです>森山さん」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
紫原敦さん「よろしくねー」
紫原敦さん「実渕さんは立派なレディ()だよ?>森山さん」
ゲームマスター征ちゃん呼んでくれてありがとうv
それじゃそろってるみたいだし30秒後開始するわよ
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕は全て正しい」
黄瀬涼太さん「実渕さんは心はオトメっスよ・・・>森山センパイ」
高尾和成さん「つ実渕さん>森山さん」
森山由孝さん「赤司いいいい!!!女性を呼んでくれよおお!!!」
黄瀬涼太さん「流石赤司っちっすね・・・」
赤司征十郎さん「安価は僕が頂いた<●><○>」
森山由孝さん「了解した!>GM ところでこの村に女性の姿が見えないんだが(キョロキョロ)」
黒子テツヤさん「赤司君wwwww」
高尾和成さん「赤司はえええwwwww」
緑間真太郎さん「む、特殊ルールはなしか、了解したのだよ
あと高尾黙るのだようるさいのだよ」
降旗光樹さん「了解したよ!>GM」
黄瀬涼太さん「了解っス☆シャラ」
黒子テツヤさん「11人村把握です。」
高尾和成さん「りょーかい!>GM」
赤司征十郎さん「玲央」
ゲームマスター「更新確認しつつ、GM安価↑最速」
火神大我さん「りょーかいした、です!>GM」
紫原敦さん「りょーかい>GM」
赤司征十郎さん「11人だね、了解したよ」
火神大我さん「タツヤもか、よろしくな!」
黒子テツヤさん「死んだようにミスディレクションしてるだけです>黄瀬君」
ゲームマスター11人だとちょっときついとおもいますので、特殊ルール無の通常村になります
よろしくお願いします
紫原敦さん「わーい室ちんだー脱ぼっちー!」
氷室辰也さん「GMさんわっふるThanks!オレで行かせてもらうよ」
黒子テツヤさん「降旗君、そんな事ないですよ>降旗君」
黄瀬涼太さん「赤司っちまでひどいっスううう・・・」
わっふる6さんが氷室辰也に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ふむ、GMはわっふる感謝しよう、俺で行かせてもらうのだよ、高尾がうるさいだろうから放っておくわけには行かないからな」
火神大我さん「そんなことねーよ!頑張ろうぜ!>フリ」
高尾和成さん「真ちゃあああああんんん」
降旗光樹さん「く、黒子と火神の顔が見えたから俺飛び込んじゃったけどすげー場違い感……………(ガクブル」
赤司征十郎さん「涼太、落ち着け。ステイ<●><○>」
わっふる3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフル配布しましたので枠閉めさせていただきますね><」
高尾和成さん「黄瀬www犬扱いwwww」
黄瀬涼太さん「てか!黒子っちいいいいいい!!アイコン!アイコンがすでにお亡くなりになっているっスうううううう」
11さんが降旗光樹に名前を変更しました。
紫原敦さん「黄瀬ちん安定してるね〜(サクサク」
ゲームマスターどうぞー!ではわっふる配りますね

わっふる3さん→緑間/笠松/宮地
わっふる6さん→青峰/氷室/花宮
黒子テツヤさん「よしよし>黄瀬君」
降旗光樹さん「ここは!空気を読まず!降旗くんをいただいても!いいでしょうか!(アイコン色で決めた」
黄瀬涼太さん「わん」
黒子テツヤさん「黄瀬君、ハウス」
黄瀬涼太さん「くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア!」
ゲームマスター「11さん確認しました、変更どうぞー”」
高尾和成さん「赤司www」
降旗光樹さんやだーまだ寝るー……… お菓子の家の夢見ようと思って枕の下にスイパラのチラシしこんでるんだしー………(ジタジタ
9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
森山由孝さん「戻った」
紫原敦さん「ズサ△ー」
高尾和成さん「戻ったのだよ!」
黒子テツヤさん「黒子っち大丈夫そう?希望見逃しあったら言ってください!」
赤司征十郎さん「光に包まれし勇敢な者よ(イケメンズサ)、よくきたね」
ゲームマスター「ズザさんテンプレ確認お願いしますー><
13そろえば白夜村、以下なら通常村になります」
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「ズサさん!かっけえ…です!」
黒子テツヤさん「遅くなってスイマセン!戻りました!」
黄瀬涼太さん「イケメンズサってやつっスね☆」
ゲームマスター「ありがとうございます脱グレランです('∀’)」
ゲームマスター「こんばんはー!」
降旗光樹さん「こ、こんばんは ズサって大丈夫でしょうか…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:41:19)
高尾和成さん「WCCOするぜー」
火神大我さん「ズサ…こねえかな…」
黄瀬涼太さん「あっ、森山センパイも来たんすね!よかったー海常ぼっちじゃなかったっスうううう」
森山由孝さん「WCCOするよ」
ゲームマスター「9さん戻ってきましたらわっふる焼きますね。
わっふる配布で枠閉めさせていただきます」
高尾和成さん「俺大丈夫そうだから俺で行くなー!希望あったら言って欲しいのだよ☆」
様子見10さんが紫原敦に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「僕に変更させてもらったよ。希望があったら遠慮なく言ってくれて構わない」
紫原敦さん「紫原大丈夫そうなので変更しますねー」
8さんが高尾和成に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「さくっとオレに変更したっスよー☆希望があったら言ってくださいっス(シャラア☆」
5さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山大丈夫そうなので変更します」
7さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「じゃあ火神第一いないので頂きます」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬第一いないようなので変更させていただきますね」
赤司征十郎さん「赤司第一希望の方がいないようなので、赤司いただきますね」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
紫原敦さん「ちょっと様子見します!」
ゲームマスター「10さん確認しました、RP希望どうぞ!
他の方もそろそろ変更お願いしますね」
黒子テツヤさん「あとスイマセン、WCCOです」
紫原敦さん……さっき寝たはずなんですけど朝ですか、もしかして昨日の練習キツすぎて
ものすごく熟睡してしまったのかもしれませんねきっとそうですよねもう少し体力つけないとカントクに怒られてしまいます
黒子テツヤさん黒子>高尾>緑間>宮地で様子見します!
高尾和成さん黒子、降旗、高尾、小金井で様子見します。順不同です
ゲームマスター「9さん確認しました、RP希望どうぞー!」
黒子テツヤさん眠い…おやすみだし〜
…え、もう朝なの〜?死んだように眠ってたってことなのかな?
ゲームマスター「こんばんはー!」
赤司征十郎さん「8さんの希望が出たら変えますね。すみません」
kariさんが10に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんはぎりぎりにすみません村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:32:38)
ゲームマスター「こんばんはー('∀’)」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さん確認しました!RP希望どうぞー」
黒子テツヤさん「くろこんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:32:02)
高尾和成さんおやすみなさい・・・・・・・・・?
布団に入ってからそんなに経っていないはずなんですが・・・もう朝ですか?
休めた気がしないです・・・
ゲームマスター「ちょっと17はきついかな、と思うので枠13に狭めますね」
ゲームマスター「30分になりましたのでRP変更どうぞー」
kariさんが8に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:28:42)
ゲームマスター「もうしばらくお待ちください(´−`*)」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
氷室辰也さん「わっふるお願いしますー」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、わっふるの場合は名前をわっふる+番号に変えてお待ちください」
緑間真太郎さん「わっふる可能でしたらお手数ですがわっふるお願い致します>GM」
森山由孝さん森山>木吉>降旗>福井で様子見します
火神大我さん火神>黄瀬>緑間>高尾 で希望出します
ゲームマスター「っと、時間なので希望だしどうぞ!」
ゲームマスター最大待機時間【22:30】
開始人数そろってませんので30分の時点の人数を見て枠を狭めるかどうか判断します
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>今吉>青峰で様子見します
赤司征十郎さん20分になったので、希望出しますね
火神、氷室、緑間、赤司 で様子見します
ゲームマスター「あ、誤字!すみません_(:3」∠)_
多村→他村 です」
ゲームマスター「多村の数現状問題ないので、13以上で白夜村決行しますね(*・ω・*)
もし入村迷っている人いました是非是非」
ゲームマスター更新確認【22:15】
20分からRP希望だしを開始、30分に変更開始予定です
ゲームマスター「村内で厨2セリフをガンガン混ぜられる人尊敬します…」
ゲームマスター「7さん確認しました!
人数集まるまで少々お待ちください」
赤司征十郎さん「厨二台詞ってどうすればいいんでしょうね…(遠い目)」
赤司征十郎さんおやすみ……と言う前に、もう朝が来た…だと…?さすがの僕でも驚きだね
しかし、僕の許しを得ないで朝が開けるとは…頭が高いぞ
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
赤司征十郎さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:49:30)
ゲームマスター「4,5,6さん確認しました!
きっと寝たのは10秒程度でしょう('ω')」
森山由孝さんお腹いっぱいお菓子食べてそのまま寝ちゃった。歯磨きせずに寝たから室ちんに怒られそう。んーこのまま黙っといたほうがいいよね?食べかけのお菓子ついでに食べちゃおー
氷室辰也さんおやす…あれ?ボク今寝るところだったんですけど、なんで朝なんですか?
これが噂の白夜って奴ですか?日本でお目にかかれるとは思いませんでした…
ゲームマスター「3さん確認しました
そしてこんばんはー!」
kariさんが6に名前を変更しました。
氷室辰也さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
火神大我さんふぁー、おやすみぃー。お腹いっぱいだしもう寝る〜。
…えー何眩しい。室ちん電気つけたの?やめてよね〜。え、朝?そんなわけないし〜。…え〜ほんとに朝なの?
…風邪ひいたかも〜。俺、今日部活昼からいくね〜じゃあおやすみ〜
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:45:36)
kariさんが5に名前を変更しました。
緑間真太郎さんちょ、俺さっき布団入ったばっかwww何この不思議体験wwww
えーやっだー、もしかしてSAN値チェックのお時間なの?高尾ちゃんびっくr・・・え?ゲームが違う?まあまあ、細かいことは気にしない☆
ゲームマスター「こんばんはー!」
森山由孝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:44:12)
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:42:59)
ゲームマスター「こんばんはー!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:41:56)
ゲームマスター更新確認【22:00】です
この時間までは離席自由です、この時間より長く離席する場合は一言下さいな
ゲームマスター「もう朝だよ大ちゃん!
2さん確認しました」
黄瀬涼太さんzzz…zzz…あ?もう朝なのか?・・・ってまだ夜明け前じゃねーか
どーせさつきが起こしに来るだろーし二度寝するに限るわ・・・zzz・・・
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:37:28)
ゲームマスター「特殊村のためルール必読です。
質問等あればどうぞ!」
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

当村はトリップ必須です、付け忘れた方はすみませんが蹴らせていただきます。

【特殊ルール:白夜村】
・遠吠え禁止(狼以外はご自由にどうぞ)
・能力実行は夜(吼え可能時間帯です)になって30秒間以内
・投票は投票時間前までに済ます
以上のルールを破った場合は凸死となります

〜皆既日食〜
初日夜のみ挨拶時間/役職確認として一分猶予があります。
この時間のみ遠吠え可能です。騙り役決めるなり挨拶するなりネタを言うなりご自由にどうぞ!
残り時間が二分になる前に能力を実行して下さい。
(一分間相談できるわけではなく30秒制限が一分制限に伸びたと思ってください)

以上のルールを利用した戦略的突然死は禁止です。
投票時間と夜がないのでさっくり終わります。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・暴言/腐向け発言等他人が不快になる発言
・村人騙り禁止
・前日/昼間の初心者CO

【ローカルルール】
・入村後は挨拶をし、入村した時の人数に名前を変更してください
・テンプレを読み終わったら、お好きなRPで「布団に入って目を閉じたら夜明けだった状況」で一言お願いします。
・突然死の中身は公表しません
・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【RPについて】
・本誌ネタバレ禁止
・「単行本内である程度人間性が判明済みのキャラ」から、最大待機時間OR人数がそろった段階で希望を挙げてもらいます

【村の配役】
白夜村17普通村配役予定

村の性質上カチカチ必須のため、進行・待機中の村の数が合計が10以上になった場合はすみませんが、普通村として開始します。
戻る