過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
とりかご
◆SE8Q9nGR4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかずのごはん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生ゲーム
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三船
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨシムラ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[共有者]
(死 亡)
 
 
橙色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
延長戦
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりこめ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
シェルノ ◆NFbgun3APU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
虹色の翼
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鹿の子絞り
◆YOSLgfhkVE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
運が悪い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
別の名を
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たらこ
◆kKNxQQSZAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3村同時進行を目指した普通村 〜 138251番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
別の名をさん「普通に後半の流れは占い初日か三船真だったと思うけどナァ
●吊ってたからアリャと思ったけどでもそれで勝つから難しいよね」
たらこさん「俺を吊ったら、必ず「運が悪いが噛まれる」
2択なんてしてこない。人生ゲームが吊れない

って大声で叫べば三船さんも狩人噛みで勝負しそう。」
たらこさん「そういう意味じゃ、三船さんを狂人にしたのを忘れていた俺は馬鹿だった。」
ヨシムラさん「共有の存在意義が無さすぎる。
真がいる前提でどんなに考えても意味が無かったなんて。
2騙り+占い初日なんて読めるかい!」
三船さん「運が悪い噛み安定だったけど指摘されるまで全然気付けなかったわ
すまん」
たらこさん「そういう意味じゃそれが一番大きいミスだったか。」
うさぎさん「こちら拙い共有でした
相方と村建て同村ありがとうございましたー」
たらこさん「そうだね。
実は狩人噛みが一番確実だったね。

占いに真がいると思われていたから。」
おかずのごはんさん「信用勝ちしなきゃいいんだよ。
鹿の子が破綻して、たらこさん吊って、三船が破綻したら、
たらこさんの●である人生ゲーム吊りになるんだから。」
三船さん「自分を真だと思わせる事だけ意識してて視野が狭かったな
勉強になったわ
村たてありがとう」
たらこさん「GMさん村たてありがとうでした。」
うさぎさん「初日占いで勝てたのは運が良かったね
狩人さんの悪運なんやきっと」
たらこさん「人生ゲームさんととりかごさんのランが勝負所でしたね。」
人生ゲームさん「お疲れさまでした。みなさんお上手でしたよ。」
人生ゲームさん「勝ったと思ったんだけどな。」
おかずのごはんさん「ま、こっちは助かった。初日占いで勝てたのはラッキー。お疲れ様でした。」
人生ゲームさん「最後の平和で狐は詰みましたね。しょうがない。」
たらこさん「いや、三船さんは信用勝ちしても狐に負けるしかなかった。

だから、人生ゲームをLWにした私が信用とらないといけなかった。
信用とれない私が悪い。」
三船さん「マジスマン
人生ゲーム狐でも勝てたのか・・・」
おかずのごはんさん「なんだ引き分け選ぶのかよご主人。とか言いながら人生ゲーム吊りゃよかったのに」
三船さん「運が悪い狐は薄くあったけど本気で考えてた訳じゃない
運が悪い噛めばいいって思い至らなかった」
たらこさん「夜に人生ゲームに投票宣言するだけではなく、
「組織票で吊ろう」くらい言うべきだったね。」
うさぎさん「残ってくれただけでも勝ちですよ>運が悪い」
三船さん「俺があほすぎた」
おかずのごはんさん「狩人噛み。
2共有→人生ゲーム
人生ゲーム→三船
三船→人生ゲーム」
ゆるふわさん「GMさん ありがとうございました!
同村さん おつかれさまでした!」
三船さん「運が悪い噛みで俺が破綻すると人生ゲーム吊りになるのか!
俺のBJじゃん」
ヨシムラさん「未だに何が起こったのか把握しきれていない。
偶然勝てた感じかな」
人生ゲームさん「村立、堂村ありがとうございました。」
運が悪いさん「俺何もしてない実質>うさぎさん」
三船さん「ああ、そうか」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ゆるふわさん「狐噛みだった」
うさぎさん「相方と狩人さまと村のおかげです」
おかずのごはんさん「最後人生ゲーム噛みは無かったんじゃない?狩人狐読みしない限り、狩人噛んだら勝ちじゃん。」
ゲームマスター「狼は、占いを追加したのが裏目に出ちゃいましたかね。
グレランで人生ゲームさんへの組織票を相談していたのに、それに乗らなかった仲間がいたのがもったいない。」
人生ゲームさん「3占い全偽かよ。すごいな。」
別の名をさん「なんか鹿の子を好きだった理由がわかりました」
運が悪いさん「俺GJ出したんじゃないのね」
延長戦さん「GMさん村建てありがとうございました」
マスカットさん「おつかれさま」
たらこさん「3つのマイナス
・とりかごさんが人生ゲームに投票して吊らなかった。
・わたしが虹色の翼と運が悪いで噛みを外している。
・最後の2択噛みを外した。

村もミスしていると思うけど、
狼が少し力不足だった。」
三船さん「人生ゲーム噛みだよ
人生ゲーム狐なら勝ちないしGJ回避しやすい噛み先だから」
ゆるふわさん「よく勝った 大体狩人のおかげかな」
虹色の翼さん「ナイスです
村よく勝てたなぁ 残った皆様に感謝! 村立ありがとうございました」
別の名をさん「壮絶ダナァ」
ゲームマスター「ああ、やっぱり死体なしは狐噛みでしたか」
うさぎさん「狩人さまさまでした
全偽って」
鹿の子絞りさん「おつおつ。いけると思ったんだが」
三船さん「人生ゲーム狐だとどの道勝てないんだよねこれ」
虹色の翼さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐が村を救ってしまった感じですかね」
人生ゲームさん「最後の最後で吊られた。」
延長戦さん「人生ゲームさん狐wwwなんだこれ」
おかずのごはんさん「うわ。色々と想定外な内訳」
三船さん「面白かった」
運が悪いさんあぶねーえええええええええええええええええええええええええええええええ
ゆるふわさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人生ゲームさん「おつかれさまでした。」
運が悪いさん「お疲れ様です」
ヨシムラさん「お疲れ様でした」
延長戦さん「おつかれさまでした」
うさぎさん「おつかれさまー」
三船さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/04/18 22:47:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
うさぎさん1 票投票先 → 三船さん
運が悪いさん0 票投票先 → 三船さん
三船さん2 票投票先 → うさぎさん
人生ゲームさん「お疲れさまでした。」
ゆるふわさん「狂狼に狼 追加だったのか」
三船さん「はい狼です」
ヨシムラさん「お疲れ様でした」
運が悪いさん「さすがに俺真狩人ですからね」
三船さん「沈黙投票」
ヨシムラさん「破綻・破綻・偽COという不具合」
三船さん「いやもうそういうのいいよ」
運が悪いさん全偽かよ
ゆるふわさん「2騙り?」
三船さん「勝ったな」
運が悪いさんどういうことだよ
うさぎさん「おはよー…」
ゲームマスター「ヨシムラさん、おつかれさまでした」
延長戦さん「あれ三船さん狼か」
たらこさん「人生ゲーム狐じゃない?」
おかずのごはんさん「狼狂狼-霊?」
ゲームマスター「人生ゲームさん、おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(14/04/18 22:45:28)
ヨシムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシムラさんを狙います。 >>> 三船 <<<
三船さんを護衛します。 >>> 運が悪い <<<
人生ゲームさん「お疲れさまでした。」
運が悪いさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええええええええ」
三船さんの遠吠え「村勝つんだ」
延長戦さん「票合わせてなくて大丈夫なんでしょうか」
おかずのごはんさん「GJ出たら出たで、狩人2居ればどこで出たかで迷わせれるじゃん>運が悪いさん」
たらこさん「まあ、次の日が来たら狩人は三船護衛なんだろうけど。」
8日目の夜となりました。(14/04/18 22:44:57)
人生ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
人生ゲームさん3 票投票先 → 三船さん
ヨシムラさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
うさぎさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
運が悪いさん1 票投票先 → 人生ゲームさん
三船さん1 票投票先 → 運が悪いさん
マスカットさん「三船さんが狂人かあ」
運が悪いさん「それで俺がGJ出してるよ結局」
運が悪いさん「出たとしても人生ゲームに三船護衛で俺二択護衛だよ」
人生ゲームさん「狩人は本当にありがとう。」
三船さん「運が悪いに投票で」
おかずのごはんさん「人生ゲームが狩人COしたら一応「詰んで」はなかったんだろうけどな。狼視点。」
ヨシムラさん「いやぁ、ごめんごめん。狩人に助けられちゃったねぇ」
三船さん「GJ食らったのはしょうがないけど
運が悪いのCOに対して何もしないからこうなると言う愚痴だけ」
延長戦さん「とりかごさんと人生ゲームさんの狼ランだったんですか」
三船さん「もう偽COしたからいいんだけどさ」
ヨシムラさん「ああ、おかず●が噛まれてたのか」
三船さん「てかね
人生ゲームさん狩人COして下さいよ」
ヨシムラさん「あれ、そうだっけ。気付かなかったわ」
三船さん「破綻しましたとも」
たらこさん「人生ゲーム吊って、死体なし出たら面白いなー」
鹿の子絞りさん「ヨシムラさんちゅっちゅ」
運が悪いさん「破綻してるよそっちわよ」
うさぎさん「鹿は破綻してるから考えなくていいよ」
人生ゲームさん「いや、三船さんでしょう。そこが狼です。」
三船さん「確定人外だし多分狼勝ちないんでどうでもいいけども」
三船さん「運が悪い吊るのが正しい進行だよ」
ヨシムラさん「鹿視点でもそうだっけ?」
運が悪いさん「どっちでもいいけど早く終わるなら人生ゲーム」
三船さん「狼もう負け」
人生ゲームさん「はい?」
うさぎさん「人生ゲームで終わりだね」
三船さん「運が悪い吊り安定」
運が悪いさん「もしかしたらやってくる可能性も考えてたけど」
ゆるふわさん「たらこさんは偽でしょ」
人生ゲームさん「狩人さんありがとう。」
ヨシムラさん「えっと、どこ吊れば良いんだっけ?
人生ゲーム?>狩人」
たらこさん「はははは、たらこは真占いではないのだw
運が悪いは運が悪いが実力があるなぁ。」
三船さん「人生ゲームさんはついてますね」
おかずのごはんさん「たらこに騙された」
運が悪いさん「三船噛まれたらやばかったよ」
三船さん「本当に運が悪いは運が悪いね」
延長戦さん「たらこさん真は私視点ないんですけどねー」
人生ゲームさん「さすが狩人。」
運が悪いさんたらこ見てるか。敵とったぞ
うさぎさん「そしてありがとう」
人生ゲームさん「おはよう。」
ヨシムラさん「狩人様マジ狩人」
おかずのごはんさん「別の名を噛み合わせから考えて鹿の子狼は揺るがないと思う。その上で占い初日なら三船が狼の可能性は一応ある。」
三船さん「潔く死ぬ」
運が悪いさん「しゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
三船さん「おめでとう」
ゆるふわさん「おお 死体がない」
ヨシムラさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
三船さん「死んだ」
延長戦さん「おお」
うさぎさん「おめでとう」
三船さん「占いCO 運が悪い●」
8日目の朝となりました。(14/04/18 22:39:49)
人生ゲームさんを狙います。 >>> 三船 <<<
マスカットさん「エー」
ヨシムラさんの会話「それとも狂人COして共有に票合わせるのか?」
ヨシムラさんの会話「三船は真でも狂人でも人生ゲームに投票するのか?」
たらこさん「狐です。」
マスカットさん「たらこさん狼でしょ」
延長戦さん「狂狼狼の占い全偽とかあるんですか」
運が悪いさんの独り言「やばい。それはさすがに無理」
おかずのごはんさん「ありゃ。じゃあたらこが偽かー。ミスリーだったな」
運が悪いさんの独り言「三船噛みがあり得るじゃん」
三船さんの遠吠え「つーかこれ人生ゲーム狐でも負けか」
三船さんの遠吠え「運が悪い狐だといいな」
たらこさん「ああ、そうでしたね。
対抗を狂人にしたんでした。
これは視点漏れか。」
三船さんの遠吠え「GJ出たら負けか
嫌だなあ
狩人と噛み通せるかどうかの駆け引き苦手なんだよ!」
おかずのごはんさん「狩人が共有でGJ出せば、村が勝てる。
出せなきゃたぶん狩人吊られる。
狼は引き分け狙うこともできる。が完全な2択なら狼もチャレるだろうな」
運が悪いさんの独り言「護衛したぜ。こいやああああああああああああああああああああああああああ」
うさぎさんの会話「しかし共有二人がここまで生き残るとはなあ」
うさぎさんを護衛します。 >>> 運が悪い <<<
おかずのごはんさん「三船狂人だから狩人噛んだら狼は確定引き分けでしょ>たらこ」
三船さんの遠吠え「人生ゲーム噛みで勝てるかな」
運が悪いさんの独り言「さすがに俺噛み引き分けとかやらないだろ」
うさぎさんの会話「そんな感じだね」
ゲームマスター「たらこさん、おつかれさまでした」
運が悪いさんの独り言「これはきつい」
三船さんの遠吠え「狂人COしてわざと吊られれば良かったか?」
ヨシムラさんの会話「ごめん思いっきり問題あった。
ただ、ラストチャンスがある分運が悪い吊りよりはマシってだけか。
そりゃたらこの理想は人生吊りだわな」
たらこさん「>>ヨシムラ

たらこ真なら
今日わたしが吊られたら
狩人を噛んで狼勝ちですよ。

勘違いしていますね。
「狩人の運が悪い」が噛まれるのです。」
7日目の夜となりました。(14/04/18 22:35:46)
たらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人生ゲームさん2 票投票先 → たらこさん
ヨシムラさん0 票投票先 → たらこさん
たらこさん4 票投票先 → 人生ゲームさん
うさぎさん0 票投票先 → たらこさん
運が悪いさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
三船さん0 票投票先 → たらこさん
ゆるふわさん「鹿真ないよー>吉村さん」
おかずのごはんさん「いや、問題はあるw>共有」
ヨシムラさん「たらこ視点たらこが吊られることに何の問題も無いんだが」
おかずのごはんさん「運がGJ出したら村勝ち。GJ出せなきゃ村負け(か、共有が思い直したら引き分け)」
ヨシムラさん「転」
ヨシムラさん「鹿真だったらどうしようもないけど、
たらこ真ならGJで一発逆」
たらこさん「共有、良く考えろ!

なんで、今日おかずのごはんが噛まれたかを。」
ヨシムラさん「運は狩人ならラストチャンス、がんばれーって感じ」
たらこさん三船さんはおかずはごはんに○出しているから
「共有とおかずとごはんの2死体」には対応しようがないものね。
運が悪いさん「これ俺GJ出せば勝てるのか。」
うさぎさん「良いよー<相方」
人生ゲームさん「それでいいでしょう。」
三船さん「いいよ」
ヨシムラさんたらこ吊りで良い?
たらこさん人生ゲームは狼だもの。

共有噛みは

おかずのごはん占って銃殺が出ると負けるから噛んだんでしょ?
三船さん「そこは分からん
ただ昨日噛み合わせっぽいのがあった鹿のが狼目ではある>ヨシムラ」
人生ゲームさん「●だすしかないよね。」
おかずのごはんさん「お疲れ様でした。初日に延長戦さんに誘導かまされたときはどうなるかと思ったけど、有利(かな?)に進んでよかった。」
運が悪いさん「意味ないけど出しておくわ」
うさぎさん「まあ●だすよね」
ヨシムラさん「対抗のどっちが狼でどっちが狂人だと思う?>三船」
運が悪いさん運がない狩人日記

二日目 護衛 鹿の子絞り 死体 橙色

まぁ○もらいましたし、初手囲いないのが分かってるんで。
あと占い理由が考えてる感じでいいかなと。
右だけとか理由としてはなくはないけど護衛したくない

三日目 護衛 鹿の子絞り 死体 ゆるふわ

グレー噛みですか。あり得るとすれば両偽がすでに見えていての潜伏占いさがし。
もしくは保留でかつ役職狙いで噛んだか。占い初日か潜伏占いまりえてきたな。
まぁだがもう一日真と思う占い護衛だな。まだわからないしな。

四日目 護衛 三船 死体 虹色の翼

三船真なら両偽が見えていてグレー噛みですか。
合致しますね。鹿の子絞り狼、たらこ狂というところですね。
真狂であそこに●打つのはできないでしょうね。
吊られどころでもあったと考えるなら狼追加もなくないですが。
まぁ占い噛みが発生しなかったことを考えればこちらを護衛しますかね

五日目 護衛 ヨシムラ 死体 別の名を

占い噛みはもうないと思うんだよね。
間に合わなくはないが俺がグレーにいるから三船視点問題ないか。
なら共有護衛だな。共有噛まれるならどっちだよって感じですな。
二択で指示してるほうを護衛します

六日目 護衛 ヨシムラ 死体

これは予想外ですわ。三船偽ですか。
これは何としてもGJ出したい所ですね。
共有護衛しかないんですが二択。
指示してるほう護衛
おかずのごはんさん「昨日呪殺恐れてるのに今日呪殺恐れなさすぎだろう。
内訳分かりやすすぎると思う。」
三船さん「人生ゲーム噛まないなら虹色で銃殺GJだな」
ゆるふわさん「鹿の子絞りさんが破綻した」
三船さん理由:グレーここだけ。以上
たらこさん「占い理由:人生ゲームが狼っぽいけど・・・
おかずのごはんを占うべきだろうか?
おかずのごはん○なら狐でも村でも人生ゲームがLWは決まる。
だったらおかずのごはん狐に賭けるべきなのか否か・・・
正直迷ったけど、素直に人生ゲーム占うことにした。」
ゲームマスター「おかずのごはんさん、おつかれさまでした」
うさぎさん「おはよう」
人生ゲームさん「おはよう。」
三船さん「占いCO 人生ゲーム○」
マスカットさん「たらこさん狼、かのこさん狂人、三船さんが狐予想」
運が悪いさん「おはよう」
たらこさん「占いCO 人生ゲーム●」
7日目の朝となりました。(14/04/18 22:29:09)
おかずのごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかずのごはんさんを狙います。 >>> たらこ <<<
ヨシムラさんの会話「たらこ視点、狼候補は人生とおかずだけかな」
うさぎさんの会話「明日はどっちか噛まれるだろうし
というかまず自分残されそうだ」
うさぎさんの会話「三船真見つつ、明日の結果次第かな」
たらこさんの遠吠え「1:50」
ヨシムラさんの独り言「狼が多く残ってるからって共有残す理由にはならない気もするが。
占いいるから狐探しも必要ないし」
うさぎさんの会話「それはちょっと思った」
鹿の子絞りさん「おつおつ。多分狐は銃殺されている!」
ヨシムラさんの会話「今更だけど俺らが噛まれてないってことはやばかったりして」
三船さんの遠吠え「人生ゲーム狐だった場合はかなり厳しいけど、
全狐候補ケアは元々厳しいし」
人生ゲームさんの念話「たらこ偽でありますように。」
ヨシムラさんの独り言「こういうことを言うと弱者の発想だけど、
俺が共有になるとレアケースが起こりやすい気がしてならない」
三船さんの遠吠え「人生ゲーム○でいく
俺視点もうこことたらこしか占うとこない」
運が悪いさんの独り言「頼む。GJこい」
ゲームマスター「鹿の子絞りさん、おつかれさまでした」
ヨシムラさんを護衛します。 >>> 運が悪い <<<
三船さんの遠吠え「OK」
三船さんの遠吠え「どこ噛もう」
ヨシムラさんの独り言「偽だったら偶然が必要になる、の"偶然"が普通に起こってやがったり」
たらこさんの遠吠え「さて、おかずのごはん噛むね。」
ヨシムラさんの独り言「他の二人に圧倒的真要素があっても、平気で残りの一人が真だったりするからなぁ」
6日目の夜となりました。(14/04/18 22:24:58)
鹿の子絞りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人生ゲームさん1 票投票先 → 鹿の子絞りさん
鹿の子絞りさん6 票投票先 → おかずのごはんさん
ヨシムラさん0 票投票先 → 鹿の子絞りさん
たらこさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
うさぎさん0 票投票先 → 鹿の子絞りさん
運が悪いさん0 票投票先 → 鹿の子絞りさん
おかずのごはんさん1 票投票先 → 鹿の子絞りさん
三船さん0 票投票先 → 鹿の子絞りさん
マスカットさん「三船さんが狐かなー」
三船さん「少なくとも人生ゲームは狼ではない
霊噛むなら対抗狂狐ないだろうし」
鹿の子絞りさん「ちょっとでも私真と思ってくれる人はおかずのごはんさんに投票して
人生ゲームさん狼なら負ける」
ヨシムラさん「三船視点があまりにも出来すぎてて怖い気もする」
たらこさん「人生ゲームの中身が不明な以上は決めうち必須か。

正直言うと●乱舞が人生ゲーム生存につながっている。
鹿の子の方はわざとなんだと思うんだよね。狼の気がする人生ゲーム。」
おかずのごはんさん「人生ゲームさん噛まれない人なんじゃないんかね?というか自分が狼だったら云々は既にアウト発言」
ヨシムラさん「三船たらこ視点狼2以下だけど、まぁ偶数とは言え狂人いるし」
鹿の子絞りさん「自分が狼で噛み合わせするなら人生ゲームさんの方にしますけどね」
人生ゲームさん「異議なしです。」
ゆるふわさん「霊界ブラフっぽい」
三船さん「対抗達が初日で2匹とも囲ってたからな
そりゃグレー噛みから入るわけだ」
ヨシムラさん「このまま変更がなければ鹿吊りでおねがいします」
鹿の子絞りさん「護衛があって噛みとおらなかったのかもしれん
別の名を噛みなら狼馬鹿だとは思うが、自分真押してたから噛まれたのかもね」
おかずのごはんさん「最大狼サイド3があるから、LW疑惑が多少なりあっても占い1個決め打ち吊りに行くべきなんだよ。」
ヨシムラさん「鹿派の別の名が噛まれたのがちょっと怖い」
うさぎさん「しかしパンダがよく出る」
人生ゲームさん「これは、鹿の子絞りさんの噛みあわせっぽいかな。」
ヨシムラさん「そうなると、鹿吊りで良いかな」
鹿の子絞りさん「人生ゲームさんとの2択だったんですがどの辺が銃殺対応なんでしょうね」
別の名をさん「おっと狐なのに村の応援をしてしまいました」
三船さん「ちなみに吊り余裕はないので今日対抗吊り必須だぞ」
たらこさん三船 狂

鹿の子絞り 多分狼

人生ゲーム ?
おかずのごはんさん「もうすでに昨日の時点で切ってるだろ>鹿の子さん」
うさぎさん「鹿の子が吊りたいけど相方にまかせる(人任せ」
三船さん「昨日の時点じゃ対抗にLW有り得たから反対しただけ」
おかずのごはんさん「運が悪いに●打ってんだから問題ないだろ>ヨシムラさん」
運が悪いさん「たらこ真かなこれは。鹿の子絞りは噛み合わせにしか見えないな」
鹿の子絞りさん「今日おかずのごはんさん吊らないと私の真を切ることになります」
三船さん「●引けたからOK>ヨシムラ」
ヨシムラさん「ああ、●出たのか」
三船さん「俺が占い引いたのが運が悪かったな!>運が悪い」
ヨシムラさん「あれ、良いの?」
おかずのごはんさん「鹿の子は完全に呪殺対応だろそれ」
人生ゲームさん「パンダか。」
ゆるふわさん「完グレ噛みまくってる」
ヨシムラさん「三船的に対抗吊りってあんま好ましくないよね?」
別の名をさん「多分勝ちだと思うんですけどね」
三船さん「今日は対抗吊りで」
運が悪いさん「これは驚きだな。三船偽ですか」
たらこさん「占い理由:三船が狂人だったので
噛みからすると鹿の子絞りの連囲いはありそう。」
ゲームマスター「別の名をさん、おつかれさまでした」
延長戦さん「占い全偽なら運が悪いさん狼な感じですか」
鹿の子絞りさん何か占いたくないんだよなあ…
でも人生ゲームさんより生きたがってる感じはする
三船さん◆運が悪い 「なんで死体1で銃殺確定見てるんですかね。」
◆運が悪い 「噛み合わせくさいですね」
虹色銃殺の可能性をやたら否定したがっているのが引っかかった
虹色で銃殺出来たのかどうかは俺からも分からんが可能性としては十分あるのに
わざわざそれを否定したがるのは俺の信用が上がると都合の悪い狼か狐視点の発言と見る
人生ゲームさん「おはよう。」
ヨシムラさん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
運が悪いさん「おはよう」
鹿の子絞りさん「占いCO 別の名を○」
おかずのごはんさん「GJとか呪殺無い前提で。残り8人残り吊り3、
鹿の子以外の視点で狼1〜2(ただしほぼ2だと思うけど)、狂多分1、狐不明。
つまり狼サイド最大3で吊り数と一緒。

たらこが真と思うけど、三船も真要素は結構あるから最後まで決め打ち伸ばしたい
鹿の子吊ったらLWになりそうだけど鹿の子吊りがいいと思う」
三船さん「占いCO 運が悪い●」
たらこさん「占いCO 運が悪い○」
6日目の朝となりました。(14/04/18 22:18:18)
別の名をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
別の名をさんを狙います。 >>> たらこ <<<
うさぎさんの会話「やっぱ鹿の子かな」
ヨシムラさんの独り言「三船>たらこ>鹿 の順で真に見えるんだけど」
うさぎさんの会話「でも今日の死体がなあ」
三船さんの遠吠え「OK」
ヨシムラさんの会話「あら」
人生ゲームさんの念話「やっぱり、占いロラを進めた方がいいかな。」
うさぎさんの会話「順番がむずかしいけど
たらこかなあ」
人生ゲームさんの念話「占いに確実に真がいる。その真をどうやって殺すか。」
マスカットさん「かのこさんの真切る感じの進行だよね」
たらこさんの遠吠え「1:55」
別の名をさんの独り言「結局三船真だけを追っている進行なんです」
人生ゲームさんの念話「生存数と死亡数の折り返し地点か。」
たらこさんの遠吠え「おk」
ヨシムラさんの会話「相方的にはどれ切りたい?」
別の名をさんの独り言「そうなんですね」
延長戦さん「おつかれさまでした」
別の名をさんの独り言「でもたらこ吊りたい」
人生ゲームさんの念話「ふう、やっと」
ゆるふわさん「全占いの●吊ってくのかしら」
別の名をさんの独り言「延長戦は●でもおかしくはないナァ」
うさぎさんの会話「明日から占い吊ってく感じ」
三船さんの遠吠え「それでいいんじゃね」
ヨシムラさんを護衛します。 >>> 運が悪い <<<
三船さんの遠吠え「運が悪いに●出そうと思う」
たらこさんの遠吠え「俺は運が悪いに○出す。」
三船さんの遠吠え「OK」
たらこさんの遠吠え「別の名を 噛み」
ゲームマスター「延長戦さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/18 22:14:10)
延長戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人生ゲームさん0 票投票先 → 延長戦さん
鹿の子絞りさん0 票投票先 → おかずのごはんさん
延長戦さん7 票投票先 → たらこさん
ヨシムラさん0 票投票先 → 延長戦さん
たらこさん2 票投票先 → 延長戦さん
うさぎさん0 票投票先 → 延長戦さん
運が悪いさん0 票投票先 → 延長戦さん
別の名をさん0 票投票先 → たらこさん
おかずのごはんさん1 票投票先 → 延長戦さん
三船さん0 票投票先 → 延長戦さん
別の名をさん「あー占い吊りが正解だろうナァ」
延長戦さん「たらこは狂だと思うよ」
おかずのごはんさん「延長戦、人生ゲーム、鹿の子で狼トリオと考えてる」
鹿の子絞りさん「三船さんの立場だったら対抗吊りに持っていけたと思いますけどね。
自分吊られる方向に行くかもしれなかったので、私は言わなかったけど」
別の名をさん「鹿の子さんがヨシムラさん●出したらヨシムラさん吊っちゃうくらい好きです」
おかずのごはんさん「呪殺が出なきゃ、確定情報0で決め打つしかないだろな。
そんなん日常茶飯事だ共有頑張れ超頑張れ」
三船さん「もう出した気もするが頑張る」
たらこさん「人生ゲームか・・・」
延長戦さん「繋がってるってどこが>おかずのごはんさん」
運が悪いさん「なんで死体1で銃殺確定見てるんですかね。」
三船さん「別の名をが浮気した
俺一筋だと思ってたのに」
人生ゲームさん「占いは銃殺を出せるようにがんばって。」
ヨシムラさん「まぁでもこのまま結局何一つ確定情報出ずに決めうち強いられるんだろうなぁ。
やだなぁ」
別の名をさん「狼の進行は三船真ですけど生理的に鹿の子さんが好きなんです」
鹿の子絞りさん「まあ今日で銃殺出てれば、最終的に偽を吊りきれば勝てるはず」
おかずのごはんさん「延長戦さんがそんなこと言うとは思わなかった。>人生ゲームさんの狼可能性
そこ繋がってないの?」
別の名をさん「なんていうか鹿の子さんが好きなんです」
三船さん「おかずは俺の○だし延長戦でどうか」
延長戦さん「別の名をさんは村っぽいから放置でいいんだけど、人生ゲームさんは十分狼あるんだよなぁ」
三船さん「マスカット吊ったから対抗吊りにくい」
人生ゲームさん「さすがに、全偽はないでしょう。多分。」
鹿の子絞りさん「自分はおかずのごはんに投票するよ」
別の名をさん「狼はヨシムラさんを噛んでください」
おかずのごはんさん「たらこ偽ならここで三船に○だして狂人にする意味が無い。
狂アピなら●にすればいいし、狼なら噛み合わせでもすればいい。
○打って三船も噛まれてないのは真だからだと思うぞ」
たらこさん「生きている以上は狂人なんだよ。
延長戦、お前が一番わかっているんだろうに。」
運が悪いさん「これで全偽は見ないですよ。
それだったら知りませんけど」
別の名をさん「私も鹿の子さんに同意権です」
人生ゲームさん「了解です。」
ヨシムラさん「鹿吊りの上位互換でしょ」
別の名をさん「そうですね」
虹色の翼さん「おつかれさまでした」
延長戦さんCOなしっす
鹿の子絞りさん「○吊るなら占い切った方が良かったと思いますが」
別の名をさん「すごい嫌ダナァ」
おかずのごはんさん「共有にはゲーム開始から最終日まで指定する権利がある。好きにすればいいが、どうしても理に適ってないと思うときは反論する>ヨシムラさん」
たらこさん最大5人外生存まである。
対抗か延長戦を吊れ。
ヨシムラさん「じゃあ延長戦吊りで」
ゆるふわさん「大丈夫です! 忘れます!」
うさぎさん「相方の指示で頼みます」
別の名をさん「指定しかないですよ」
人生ゲームさん「指定でいいかと。」
延長戦さん「たらこ視点狂人が出てきたことになりますがそもそも私に●打ってるのでたらこ真はないですね」
鹿の子絞りさん「占い先悪かったのかね…でもここしかないと思った」
三船さん「俺護衛の銃殺GJかな」
運が悪いさん「噛み合わせくさいですね」
ヨシムラさん「今日も指定するけど良い?」
別の名をさん「たらこさん可哀想」
おかずのごはんさん「この結果はたらこ真やな。」
人生ゲームさん「おはよう。」
ゲームマスター「虹色の翼さん、おつかれさまでした」
延長戦さん「おはよう

吊り増えない場合●吊ってって占い一人決め打ちの形だよね
今日は俺かおかずのごはん吊っとくか」
三船さん理由:マスカット見つけて信用も取れたと思うんで素直に占いたいところ占う
虹色は冷静で慣れてる印象だが
自分を客観的な立場を置いて一歩引いた目線で発言しているのが気になった
鹿の子絞りさん理由まで見てるし狼っぽくはないんだがなあ…
まあ1人見つけたし狐狙いで対抗の○占っておく
ヨシムラさん「おはよう」
たらこさん「占い理由:すごく狐に見える。
タイミング的には今占うべきだと判断した。」
うさぎさん「おはよう」
運が悪いさん「おはよう」
おかずのごはんさん「全●がそれぞれパンダになってる状態。
鹿の子を切る=たらこの真はまだ切らないのなら、鹿の子視点の○のパンダである延長戦から吊るのが筋だろう。
という意味で延長戦に投票させてもらった。延長戦吊れるとは思ってないけど、苦言を呈す意味で。」
三船さん「占いCO 虹色の翼○」
鹿の子絞りさん「占いCO 虹色の翼さん○」
たらこさん「占いCO 三船○」
5日目の朝となりました。(14/04/18 22:07:11)
虹色の翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹色の翼さんを狙います。 >>> たらこ <<<
ゲームマスター「あ、しまったw
霊界非表示にしたの忘れてましたw」
ゆるふわさん「占い初日の狂狼狐???」
うさぎさんの会話「パンダ合戦じゃ」
ヨシムラさんの会話「この状態、ローテーションパンダと名付けよう」
うさぎさんの会話「おおう」
マスカットさん「全贋なのか」
ヨシムラさんの会話「ごはんは三船の○」
うさぎさんの会話「延長は気になってたとこだ」
うさぎさんの会話「かなあ
単独●のごはんあたりかな」
ヨシムラさんの会話「特に延長は三船にとってもグレーだけど」
マスカットさん「たらこさん真だと身内切りになるなあ。。」
三船さんの遠吠え「死体なしなら別のとこに○出すか
理由用意するんで時間遅めで頼む」
ヨシムラさんの会話「一応バランスで他の候補の●吊る?」
たらこさんの遠吠え「1:40」
三船さんの遠吠え「おk」
たらこさんの遠吠え「虹色噛んでおくわ。」
ヨシムラさんの会話「真占いなら発言数ワーストとかふざけるなって話でもあるけど」
三船さんの遠吠え「ちなみに俺虹色に○出す予定」
ゆるふわさん「え 占い全偽!?」
三船さんの遠吠え「OK」
たらこさんの遠吠え「どっちがいいかな」
たらこさんの遠吠え「虹色か運が悪いを噛む。」
うさぎさんの会話「出方はいい感じかなあ三船」
ゆるふわさん「とりかごさんで吊れてるからLW露出してるんですよね
あとは狐」
たらこさんの遠吠え「人生ゲームが狐なら、ぶっちゃけとりかごさんが即吊り逃れてでも吊ってほしかったけど。」
三船さんの遠吠え「噛み任せるわ」
マスカットさん「なら三船さん狼」
三船さんの遠吠え「潜伏占い流石にもういないよな」
三船さんの遠吠え「なんと言う事だ」
マスカットさん「えーとりかごさんで吊れてるの」
たらこさんの遠吠え「霊が噛めたので、それなりに勝負できるでしょう。
狐がやばいので「もしかするととりかごさんが吊れたのは良かったのかもしれません」」
三船さんの遠吠え「鹿も偽じゃん」
たらこさんの遠吠え「いや、狼狼狂でしょ。」
三船さんの遠吠え「って」
ゲームマスター「さて、占い全偽が狼には見えましたけど、どうするつもりでしょうね」
三船さんを護衛します。 >>> 運が悪い <<<
三船さんの遠吠え「後は銃殺対応やな」
虹色の翼さんの独り言「鹿の子絞りさん 0 票 投票先 → マスカットさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マスカットさん「おつかれさまー」
ヨシムラさんの会話「結局後から出た占いを信用するだけの単細胞決断になってしまったけど、
他の決断をする勇気はなおさらなかったごめん」
ゲームマスター「マスカットさん、おつかれさまでした」
うさぎさんの会話「ぐだぐだしてすまぬー」
4日目の夜となりました。(14/04/18 22:01:48)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人生ゲームさん0 票投票先 → マスカットさん
鹿の子絞りさん0 票投票先 → マスカットさん
延長戦さん3 票投票先 → マスカットさん
ヨシムラさん0 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん8 票投票先 → 延長戦さん
たらこさん1 票投票先 → 延長戦さん
うさぎさん0 票投票先 → マスカットさん
運が悪いさん0 票投票先 → マスカットさん
別の名をさん0 票投票先 → たらこさん
おかずのごはんさん0 票投票先 → 延長戦さん
三船さん0 票投票先 → マスカットさん
虹色の翼さん0 票投票先 → マスカットさん
三船さん「狩人はマスカットの発言見ろよ」
別の名をさん「すごい悲しい」
マスカットさん「たらこさんしんじるひとはたらこんの●釣り」
ヨシムラさん「ここからはただのコメントだけど、
まだ銃殺で信用逆転の可能性もあるから、
占い候補吊るより●吊りじゃないの?」
別の名をさん「しーおーなしなら残念ですけど青リンゴさん吊りです」
たらこさん「だって、三船とか吊りどころだもん。」
虹色の翼さん「鹿の子さんは狼目に見えますが
3日目の占い分に橙色さんを乗せていたのが非狼要素なんですよね
今から噛む狼があんな文章書くかといわれると書かないと思うんです」
別の名をさん「鹿を切るから延長吊りはおかしいのです」
マスカットさん「しーおーはないです」
ヨシムラさん「じゃあマスカット吊りね」
運が悪いさん「時間ないよ。」
鹿の子絞りさん「まあ対抗はわからないから●の方を残してほしいかな」
うさぎさん「マスカット切りならそれでもおけ」
別の名をさん「だからたらこさんを吊ります」
ヨシムラさん「鹿を切るなら延長吊りだが」
人生ゲームさん「そうでしたね、●指定の方がいいですね。」
別の名をさん「鹿の子は私が好きなので残します」
虹色の翼さん「◆たらこ 「うわ、三船がすっげー狐くせー」
これね」
おかずのごはんさん「●『ラン』するくらいなら●指定してくれ」
運が悪いさん「ランなら全員にCO聞かないといけないし無駄が多い。
それに二つはパンダだよ」
おかずのごはんさん「占いに狼混じりまでは確定の状況でしょ。つまり三船は真狂
最初に出てた占いのどちらかに最低狼。鹿の子絞りが狼に見えるね俺には。」
虹色の翼さん「たらこさんが三船さんを狐でみて
そこ占ってないのが真見れませんね ここ切っていいでしょう」
鹿の子絞りさん「占い結果を除いた印象だと、たらこさんは狼じゃないかと思うんだが」
うさぎさん「見えるねえ、個人的には鹿の子切りたいかな」
別の名をさん「するなら指定」
ヨシムラさん「相方に希望が無いならマスカット吊りたい」
別の名をさん「●ランはしない」
別の名をさん「マスカットさんが信じたタラコさんを吊る、これでいいでしょう」
人生ゲームさん「占いの●ランでいいのでは。」
三船さん「俺も別の名をの発言好きだぜ」
たらこさん「虹色の翼さんが言うように人生ゲーム占いはありだと思った。

だけど、○かつ溶けなかったらやっぱりもったいない。」
マスカットさん「たらこさんが真だよー」
虹色の翼さん「鹿の子さん、三船さんで真狼だと思います」
ヨシムラさん「ぶっちゃけ橙色噛みのせいで三船真に見えるけど」
延長戦さん「でどこ吊りますか」
別の名をさん「でもあいだをとってたらこ吊り」
鹿の子絞りさん「対抗ならわかるけど自分が占うのはおかしいかと思った」
別の名をさん「マスカット●はすごく好きダナァ」
運が悪いさん「まぁそれなら投票も理解できなくはないな」
マスカットさん「占い一人切りましょう」
三船さん「ツール使ってないから発言数とか知らん
俺は吊られない」
虹色の翼さん「誰からも人生ゲームさんに黒出てないじゃないですか
どういうことですか」
鹿の子絞りさん「囲い失敗おつです」
おかずのごはんさん「人生ゲームさんが吊られないように、またその投票先に●打った感じがする」
マスカットさん「たらこさん、しんじるよ」
延長戦さん「三船さんの発言でよく潜伏しようなんて思ったね」
ヨシムラさん「パンダじゃなかったら迷わなかったんだけど」
運が悪いさん「三船が潜伏占いCOですか」
人生ゲームさん「共有に投票をしていたからです。」
三船さん「マスカットさん黒い反応お願いします」
虹色の翼さん「占い切り>人生ゲームさんにCO聞く
かな 噛まれてない時点で狼くさいですよ」
たらこさん「占い理由:噛み先からすると対抗狼ならすでに囲い
対抗狂人なら共有騙り見えていた・・・じゃあ初日の運が悪いは非狼
だから延長戦占い。」
うさぎさん「霊能噛まれて占い増えて●乱舞だね」
マスカットさん「みふねさん、人外だった」
三船さん<潜伏理由>
即噛みされるとつまらんから
銃殺か●を引ければ潜伏解除
自分か自分の○に指定がきた場合にも潜伏解除
それ以外では4日目にCOする
鹿の子絞りさん何か発言が必死すぎる印象
初日は三船さんを怪しんでる?と思ったら投票は違うのも気になる
別の名をさん「延長戦は狩人だからCOしなくていい」
延長戦さん「偽占いに●を打たせました」
人生ゲームさん「おはよう。」
ゆるふわさん「おつかれさまでした!」
三船さん理由:右隣を占った
○だったので銃殺なければ潜伏する

理由:俺に誘導してるのはただのミスリーかも知れないが
必死過ぎる印象がある
特に延長へ突っ込んだ時の言い回しが臭い
吊られたくない役職なのかと思って占う

理由:多分潜伏占い探しの噛みだな
となると既に囲い入ってる可能性が高い
潜伏役職を気にしていた上に
初日にたらこ応援するとか言ってたマスカットを占う
虹色も占ってみたいけど単純に臭い方にした
ゲームマスター「ゆるふわさん、おつかれさまでした」
別の名をさん「へぇ」
ヨシムラさん「おはよう」
おかずのごはんさん「3日目 投票結果。
人生ゲームさん 4 票 投票先 → 三船さん >三船さん>とりかごさん
なんで1回目の投票変更では吊りのがれせずに2回目は吊りのがれしてるんでしょうか?気になります。
どういった心情の変化があったのでしょう?

うさぎさん 0 票 投票先 → 延長戦さん >とりかごさん>とりかごさん
ヨシムラさん 1 票 投票先 → 別の名をさん >人生ゲームさん>人生ゲームさん
あと、共有が仲悪いし3回目でどっちも譲ろうとしないことに軽く笑った」
運が悪いさん「おはよう」
鹿の子絞りさん「占いCO おかずのごはんさん●」
虹色の翼さん「おはようございます」
延長戦さん「おはよう」
うさぎさん「おはよう
昨日は一回目の投票間違えちゃった、ごめんね」
ゆるふわさん「霊能CO:とりかご●
1回目投票者
ゆるふわ 鹿の子絞り 延長戦 別の名を
2回目投票者
ゆるふわ 鹿の子絞り 延長戦 別の名を うさぎ
3回目投票者
ゆるふわ 鹿の子絞り 延長戦 別の名を うさぎ 人生ゲーム マスカット」
三船さん「占いCO ヨシムラ○→おかずのごはん○→マスカット●」
たらこさん「占いCO 延長戦●」
4日目の朝となりました。(14/04/18 21:54:31)
ゆるふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるふわさんを狙います。 >>> たらこ <<<
ヨシムラさんの会話「占い初日じゃないかなぁ」
うさぎさんの会話「ほいさー」
ヨシムラさんの会話「そのどっちかなら別の名」
マスカットさんの独り言「たらこさん真ならいいのになあ」
マスカットさんの独り言「延長戦さんも怪しい」
ヨシムラさんの会話「というか運が悪いが若干気になる」
うさぎさんの会話「んー、グレーなら三船か別の名かな
●が出ればいいんだけど」
ヨシムラさんの会話「俺も若干たらこ派」
運が悪いさんの独り言「霊能噛まれてそうな気がしなくもない」
マスカットさんの独り言「うんさん怪しい」
たらこさんの遠吠え「1:00」
マスカットさんの独り言「真いるならたらこさん」
うさぎさんの会話「占いは今のとこたらこ>鹿の子かなあ
あんまり自信ないけど」
虹色の翼さんの独り言「人生ゲームさんは狼か狩かどっちだろ
狼くさいけどなぁ」
マスカットさんの独り言「かのこさん囲ってそう」
三船さんの遠吠え「噛み時間教えてくれ」
三船さんの遠吠え「噛めなかったら厳しいけど頑張ろう
ちなみに霊噛み通ってても銃殺出てて対応出来ない時は出ない」
たらこさんの遠吠え「とりかごさん吊れたならしょうがない。」
虹色の翼さんの独り言「あー、でも「橙なんかより」って噛む狼がわざわざ占い理由に入れるか?
入れないよなぁ」
三船さんの遠吠え「まあ生きてても票入りすぎてて身内きりしにくかったけどな」
たらこさんの遠吠え「投票があれだったから霊チャレンジするか。」
ヨシムラさんの会話「グレーに怪しいのが見当たらない」
鹿の子絞りさんの独り言「占いCO おかずのごはんさん○?●?」
鹿の子絞りさんを護衛します。 >>> 運が悪い <<<
たらこさんの遠吠え「最初から人生ゲーム投票でも良かったのに。」
三船さんの遠吠え「マスカット●あたりで」
人生ゲームさんの念話「うわ、ヤバイ。疑われてる。」
三船さんの遠吠え「霊能噛みで噛めたら俺が出るでどうだろ」
とりかごさん「おお」
たらこさんの遠吠え「おっと、これは流石にあれだなー」
ゲームマスター「とりかごさん、おつかれさまでした」
三船さんの遠吠え「おつ」
虹色の翼さんの独り言「鹿の子さん狼に見えるんだけどなこれ」
三船さんの遠吠え「いってもうた」
うさぎさんの会話「一回目の投票間違えちゃった」
3日目の夜となりました。(14/04/18 21:49:30)
とりかごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人生ゲームさん5 票投票先 → とりかごさん
ゆるふわさん0 票投票先 → とりかごさん
鹿の子絞りさん0 票投票先 → とりかごさん
延長戦さん0 票投票先 → とりかごさん
ヨシムラさん1 票投票先 → 人生ゲームさん
マスカットさん0 票投票先 → とりかごさん
たらこさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
うさぎさん0 票投票先 → とりかごさん
運が悪いさん0 票投票先 → 三船さん
別の名をさん0 票投票先 → とりかごさん
とりかごさん7 票投票先 → ヨシムラさん
おかずのごはんさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
三船さん1 票投票先 → 人生ゲームさん
虹色の翼さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
人生ゲームさん5 票投票先 → 三船さん
ゆるふわさん0 票投票先 → とりかごさん
鹿の子絞りさん0 票投票先 → とりかごさん
延長戦さん0 票投票先 → とりかごさん
ヨシムラさん1 票投票先 → 人生ゲームさん
マスカットさん0 票投票先 → 三船さん
たらこさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
うさぎさん0 票投票先 → とりかごさん
運が悪いさん0 票投票先 → 三船さん
別の名をさん0 票投票先 → とりかごさん
とりかごさん5 票投票先 → ヨシムラさん
おかずのごはんさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
三船さん3 票投票先 → 人生ゲームさん
虹色の翼さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
人生ゲームさん4 票投票先 → 三船さん
ゆるふわさん0 票投票先 → とりかごさん
鹿の子絞りさん0 票投票先 → とりかごさん
延長戦さん1 票投票先 → とりかごさん
ヨシムラさん1 票投票先 → 別の名をさん
マスカットさん0 票投票先 → 三船さん
たらこさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
うさぎさん0 票投票先 → 延長戦さん
運が悪いさん0 票投票先 → 三船さん
別の名をさん1 票投票先 → とりかごさん
とりかごさん4 票投票先 → ヨシムラさん
おかずのごはんさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
三船さん3 票投票先 → 人生ゲームさん
虹色の翼さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
おかずのごはんさん「行きたいよ!ゲーム楽しみたいよ!
というか多弁なだけで生存欲と言われる時代・・・」
別の名をさん「あーでもこれは占いは噛まれませんね」
人生ゲームさん「真が生きてるといいけど。まあ、今は真とみておきましょう。」
鹿の子絞りさん「昨日の時点で見えている人は非狼っぽくなったのかな」
虹色の翼さん「おかずのごはんさんの生存欲は役持ちに見えるんですけど
狼かどうかといわれるとちがウ気がしますねこれ」
おかずのごはんさん「共有が霊騙るからそういう雰囲気になるだけで、そうじゃないということは頭の隅に置いておくべきだぞ>ヨシムラ」
ヨシムラさん「だってあの流れの後でゆるふわ一応吊るーとか言ったら怒るでしょ?」
マスカットさん「真が生きていますように」
別の名をさん「運が悪いさんが狼で占いのどちらかが狼なので最後の狼を吊り上げて信用勝負にして狐を東海銀行にしまってしまいましょう」
とりかごさん「今日はヨシムラン」
ゆるふわさん「責任ってなんだそりゃw」
たらこさん「うわ、三船がすっげー狐くせー」
別の名をさん「つまりLWを見つけるのです」
運が悪いさん「やたら偏ってたから人外も投票してるよ。」
ヨシムラさん「正直普段は2-1の霊能は盲信しないけど、
なんかこうなると責任上霊能盲信しなきゃならない感じなんで
霊能盲信しますね」
ゆるふわさん「今日もグレランわっしょい!」
別の名をさん「ここは運の悪さを見せ付けてあげましょう」
人生ゲームさん「まあ、グレランでしょう。」
別の名をさん「ランっていっている運が悪いさんは○だったから調子に乗っています」
ゆるふわさん「あれはブラフだと思うけど>マスカットさん」
ヨシムラさん「グレランで良いんじゃないかな」
おかずのごはんさん「グレランには変わりないが、考えてた内訳と違う展開で残念。」
別の名をさん「7人もいるのに」
延長戦さん「微妙とはなんだ!>三船さん
せっかく白く見てあげたのに3発言しかしなかったあなたの方が微妙に思えてきたんですけどー」
虹色の翼さん「占いの印象は
鹿の子さんが真狼、たらこさんが真狂って感じです
鹿の子さんは慣れてらっしゃいそうなので、狼なら信用勝負してきそうな感じもありますね」
マスカットさん「だいだいさんは潜伏役職にしては目立ちすぎなかんじだったよ」
とりかごさん「ヨシムラ吊りの流れにのりこめ」
人生ゲームさん「じゃあ、狼は吊れてないか。」
運が悪いさん「のりこめ投票者ランで行こうよ」
ヨシムラさん「予想で色決めただけだから」
うさぎさん「今日は自分は指定しないです
相方の指示あればそっちで」
ゆるふわさん「狼吊れてないよー」
とりかごさん「ヨシムラ偽者」
橙色さん「なぜ人生ゲームさんに投票したのか!?
・まず挨拶が遅くて様子見している!
・その割に2発言目までの間隔が短く、「撤回はなさそう」と言っている
 これは、2−2の内訳を見極めようとしている人外の動き!
・とりかごさんの占いロラ発言に食いついて発言稼ぎしている!
・占いの真偽が突き易いと、やはり占いの内訳見極めに必死な人外の動き!
なので、人外か狩人だと思うのです!」
おかずのごはんさん「共有が●打ってどうすんだ」
延長戦さん「潜伏占い狙いとも狩人狙いともとれますね」
三船さん「占い2人とも占い先が微妙」
ヨシムラさん「まぁ俺が遅れた時点でアウトなんだけどさ>ゆるふわ」
たらこさん「ヨシムラの方が共有か。残念。」
運が悪いさん「○なんですね。ならそこ投票者らんで行きましょう」
人生ゲームさん「あら、霊能の一人が共有だったか。」
虹色の翼さん「ふーむ
橙色さんは人生ゲームさんに投票してたとこか」
おかずのごはんさん「共有の撤回時期は共有に任せる。どうしても霊護衛はさせたくないというならこのままでも構わない。もし●打ったのが非共有である場合、狂アピも考えるレベル。」
延長戦さん「せめて色合わせろよ、狼吊れてないのね」
ゆるふわさん「せっかく早く貼ったんだから霊結果そろえてくれたらいいのに」
鹿の子絞りさん「ヨシムラさんが騙りなら色々面倒なんで撤回してほしくなってきました」
別の名をさん「潜伏占い狙いですよね」
別の名をさん「ふーん」
うさぎさん共有CO 相方はヨシムラさん
人生ゲームさん「グレラン?霊能ロラじゃなくて。」
三船さん「のりこめ●は普通にあるが、噛まれてるのがグレーなんだよな」
虹色の翼さん「割れたんなら撤回してどっちが本当の霊結果か知りたいです」
ヨシムラさんんじゃあ霊能撤回、共有COです。相方うさぎさん
別の名をさん「いいところを噛みますね」
とりかごさん「占いラン続行」
うさぎさん「んー、グレー噛み」
人生ゲームさん「色が割れたね。」
延長戦さん「共有撤回しないと混乱するだけなんですけど」
別の名をさん「おおー」
ヨシムラさん「狂人臭いところ噛んでくれた」
ゲームマスター「橙色さん、おつかれさまでした」
運が悪いさん「結果割れてますけど」
おかずのごはんさん「グレラン続行」
とりかごさん「おはよー」
マスカットさん「何狙いの紙なの」
虹色の翼さん「霊能結果割れてますね」
うさぎさん「おはよう」
鹿の子絞りさん狼探すべき初日から白いですねなんて言ってるのは擦り寄りの人外っぽいですね
橙色なんかより絡んでコメ稼いでる方があやしい。
たらこさん「占い理由:「橙色さんの投票がステルスであれば嘘をついた
ということになりますね
なぜなら狼を探す発言をしているのですから」
発言少な目の長文。
でも大した事言っていなかったりする。」
人生ゲームさん「おはよう。」
橙色さん「死んだ」
おかずのごはんさん「おはよう」
運が悪いさん「おはよう」
延長戦さん「おはよう」
ヨシムラさん「霊能CO のりこめ●
たらこさん 1 票 投票先 → のりこめさん
これは良い情報です」
三船さん「おはよう」
鹿の子絞りさん「占いCO 延長戦さん○」
ゆるふわさん「霊能CO のりこめ〇」
虹色の翼さん「おはようございます」
たらこさん「占いCO 虹色の翼○」
3日目の朝となりました。(14/04/18 21:37:25)
橙色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橙色さんを狙います。 >>> たらこ <<<
うさぎさんの会話「だねえ、別の名をとかかな」
おかずのごはんさんの独り言「噛まれない場合がめんどくなるだけで」
おかずのごはんさんの独り言「霊に狼居ても占狂-霊狼で霊噛まれるなら別にいいか。」
ヨシムラさんの会話「とりかごみたいな、わざと変なこと言う奴は判別できない。
暇な素村っぽい気はする」
虹色の翼さんの独り言「橙色さんはセンスいいですね」
運が悪いさんの独り言「たらこ噛まれてたら泣くよ」
おかずのごはんさんの独り言「逆に霊に狼居たらアウトの策だけど」
うさぎさんの会話「んー、とりかごはどうかな」
おかずのごはんさんの独り言「真狼共霊と思って霊噛んで来たら1吊り得みたいな」
虹色の翼さんの独り言「鹿の子さんが狼なら信用勝負しそうな感じはある
慣れてそうだし」
たらこさんの遠吠え「1:20」
たらこさんの遠吠え「橙色でもかんでおくわ」
うさぎさんの会話「たまに無くもないからかねぇ」
三船さんの遠吠え「霊に共有なら本当に潜伏占いいる可能性もあるし明日は様子見で
明後日に出ようと思う」
虹色の翼さんの独り言「鹿の子さん真狼」
ヨシムラさんの会話「ということであえて言うなら橙色。でもさほどでも」
たらこさんの遠吠え「グレランなら人生ゲームに投票する。」
おかずのごはんさんの独り言「共有は霊が騙ってるとは一言も言っていないところが1つミソなきがしないではないが、まあ知らん。」
のりこめさん「またかよ・・」
ヨシムラさんの会話「橙色が2-2なのに共有騙り予見してて不思議だと思いました」
うさぎさんの会話「はーい、吊りたいとことかあります?」
三船さんの遠吠え「ありやな」
とりかごさんの遠吠え「あしあさって」
三船さんの遠吠え「噛み先と時間だけ教えてくれ
銃殺出てた場合は俺は出ないつもりだけど」
マスカットさんの独り言「霊能者アーマーというやつなのかな」
たらこさんの遠吠え「今日は灰噛む
霊に共有混じりなら明後日身内切りで潜伏占いCOとかどうだ?」
ヨシムラさんの会話「グレラン指示ありがとうございます」
三船さんの遠吠え「明後日でいいんかな
明日だと●出して出るけど」
たらこさんの遠吠え「明日か明後日追加で・・・」
マスカットさんの独り言「のりこめさん。。。」
うさぎさんの会話「ふむー、明日はどうなるかな」
別の名をさんの独り言「海苔米さんが死んでしまいました」
三船さんの遠吠え「霊に共有交じりなのかどうか」
ゲームマスター「のりこめさん、おつかれさまでした」
鹿の子絞りさんを護衛します。 >>> 運が悪い <<<
2日目の夜となりました。(14/04/18 21:32:22)
のりこめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人生ゲームさん2 票投票先 → おかずのごはんさん
ゆるふわさん0 票投票先 → のりこめさん
鹿の子絞りさん0 票投票先 → とりかごさん
延長戦さん0 票投票先 → 虹色の翼さん
ヨシムラさん0 票投票先 → のりこめさん
マスカットさん0 票投票先 → のりこめさん
たらこさん1 票投票先 → のりこめさん
うさぎさん0 票投票先 → のりこめさん
運が悪いさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
のりこめさん7 票投票先 → とりかごさん
別の名をさん0 票投票先 → 橙色さん
橙色さん1 票投票先 → 人生ゲームさん
とりかごさん2 票投票先 → たらこさん
おかずのごはんさん1 票投票先 → 三船さん
三船さん1 票投票先 → のりこめさん
虹色の翼さん1 票投票先 → のりこめさん
橙色さん「俺の投票に合わせられるかな!?>虹色」
おかずのごはんさん「どず黒いと言ってるわけじゃないが白要素があるとは思えんな」
別の名をさん「なんか変態なおじさんみたいになったのでやめます」
延長戦さん「根拠言ったのあなたがそれ言った後ですけどね>虹色の翼さん」
虹色の翼さん「橙色さんの投票がステルスであれば嘘をついた
ということになりますね
なぜなら狼を探す発言をしているのですから」
橙色さん「グレランわっしょい!とか2−1の霊が言うのはどうかと思うんです!
安全な位置からぐぬぬですよ!」
のりこめさん「まぁとりあえずグレラン〜っと」
別の名をさん「アレってなんですか?」
ゆるふわさん「わっしょいわっしょい!」
おかずのごはんさん「1挨拶が早いなんて白要素にはならない
2共有の居る霊ロラなんてもはや使い古されていてユーモアも何もあったもんじゃない」
運が悪いさん「まぁ騙っているんだろうけど騙ってなくて真狂なら共有が勝手にやってくださいって感じになるだけなので気にしません」
別の名をさん「言ってください<葦村のヨシムラさん」
橙色さん「結構発言頑張っても10いかない!助けて!」
ゆるふわさん「グレランわっしょい!」
別の名をさん「これ以上の悲しみを地球上から断絶しなければなりません」
たらこさん「とりあえずって何だとりあえずって」
ヨシムラさん「これやっぱアレなのかね、って言って良いのかな」
橙色さん「死にたくない!投票するんじゃないぞ!」
鹿の子絞りさん「狼は霊能噛んでもいいのよ?」
虹色の翼さん「そういう意味で
ログをまったく読まずに端的な思考をするおかずのごはんさんのほうが人外の確率が高いと思います」
橙色さん「別の名をさん 「では橙色さんに投票しますよ?みんないいですか?」
これは許されません!俺に投票はなしの方向でお願いします!」
延長戦さん「三船さんが白い理由1、私より挨拶が早い
2、お気楽で言うことがユーモアある>おかずさん」
のりこめさん「グレランがんばろー!」
人生ゲームさん「まあ、占いの真偽も突きやすいですし。いいと思います。」
別の名をさん「村の民兵組織が団結して投票しなければ第二第三のオスマンサンコンが現れますよ」
おかずのごはんさん「理由が薄っぺらすぎるから判断材料ですらないだろ>虹色の翼さん」
マスカットさん「たらこさん、とりあえず応援するよ」
とりかごさん「わかってます霊には投票しません」
橙色さん「グレランいっくぞー!誰が怪しいか探しましょう!」
鹿の子絞りさん「グレラン!グレラン!」
虹色の翼さん「延長戦さんは根拠をもとにきちんと誘導しているんで
こういう場所は初日で吊らないほうがいいです
村でも狼でも判別しやすいからです」
別の名をさん「では橙色さんに投票しますよ?みんないいですか?」
うさぎさん「もう一回言うとグレランだよー
霊には入れないでね」
橙色さん「真狼−狂でも意味が無いので撤回してください!」
おかずのごはんさん「延長戦さんは三船さんが人外か村人か知っているんですか?」
ゆるふわさん「グレランです!」
人生ゲームさん「グレランですか。」
ゆるふわさん「さあ がんがん人外吊っちゃってくださいね!」
たらこさん「わかった。
そういう事だな。」
運が悪いさん「騙っているなら明言していいんだけどな。
たまに騙ってないのにグレランとかいう進行とかあったからな」
のりこめさん「2-1-2」
橙色さん「狂狼−霊のために備えて霊アーマーは撤回して霊護衛すべきだと思うんです!」
三船さん「指示把握した
霊能ローラーで」
ヨシムラさん「あ、そう……」
とりかごさん「指定どうり占いロラします」
人生ゲームさん「なぜ、占いロラなんですか>とりかごさん」
延長戦さん「三船さんを吊ろうとしたおかずさんが黒く見えてきました」
別の名をさん「潜伏占い師さん早く出てきてわたし○の結果をあ・ら・わ〜にしてください!」
おかずのごはんさん「三船と霊のラン開始」
鹿の子絞りさん「○ないですよーがんばって喋ってくださいねー>別の名をさん」
ゆるふわさん「グレランですよ! みなさん!」
橙色さん「グレラン指示!これは・・・っ!?」
別の名をさん「えっグレランですか!」
たらこさん「撤回あるか?」
別の名をさん「もらえてませんね…」
延長戦さん「三船さんは白いですね」
おかずのごはんさん「共有が騙ってたら三船と霊のランで行こう」
うさぎさんグレランにして下さいね
橙色さん「霊アーマー入ってるならサクサク教えてほしいんだぜ!」
鹿の子絞りさん「霊ロラ安定だけど一長一短」
別の名をさん「わたし○もらえました?」
のりこめさん「おはよう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
ヨシムラさん「もうローラーされるのかよ」
マスカットさん「おはよー」
とりかごさん「占いロラ把握」
三船さん「何を言ってるんだ
共有が騙っているならなおさらローラーだろ」
別の名をさん「おはようございます」
延長戦さん「霊ロラでいいの?」
運が悪いさん「○もらったのは運が悪いのかよいのかわからんな」
おかずのごはんさん「うさぎさんのCOが早いから共有騙ってそうだな」
橙色さん「2−2−1まで把握したんだぜ!」
とりかごさん「おはよー」
人生ゲームさん「撤回はなさそうだね。」
虹色の翼さん「共有が騙ってるならそのままでグレランしましょう」
ゆるふわさん「〇進行なのでとっとと出ます」
うさぎさん共有CO 相方生存
おかずのごはんさん「共有撤回が無ければ霊ロラ。」
人生ゲームさん「おはよう。」
運が悪いさん「おはよう」
たらこさん「占い理由:右」
ヨシムラさん「霊能COですー」
ゆるふわさん霊能CO
鹿の子絞りさん人外ならそうそうに見つけて
霊界で「運が悪かった」と言わせたら面白いかなーと
たらこさん「占いCO マスカット○」
鹿の子絞りさん「占いCO 運が悪いさん○」
虹色の翼さん「おはようございます」
ヨシムラさん「おはよう」
橙色さん「おはよう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
おかずのごはんさん「おはよう」
ゆるふわさん「おはようございます!」
うさぎさん「おはよう」
延長戦さん「おはよう」
三船さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/18 21:25:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たらこ <<<
橙色さんの独り言「わぁい」
たらこさんの遠吠え「1:40」
ゆるふわさんの独り言「はい! 気をつけます!」
三船さんの遠吠え「噛み任せるわ」
三船さんの遠吠え「んじゃ俺は状況見て潜伏で出ようかな」
たらこさんの遠吠え「自分は初日に出る。」
うさぎさんの会話「おけーです」
ヨシムラさんの会話「予定外のこともあるかもしれないけど、まぁ初日の様子を見て適当にどうするか決めます」
うさぎさんの会話「がんばりましょー」
三船さんの遠吠え「ちなみに銃殺対応は出来ないのであしからず
詰み計算もたまにミスる」
人生ゲームさんの念話「いや、やめておこう。狩人日記は一応作っておくけど。」
三船さんの遠吠え「とりかごがいいなら乗るぜー」
運が悪いさんの独り言「占い→狐→狼→狩人ってなんぞ」
たらこさんの遠吠え「3騙りはどうだ?」
ヨシムラさんの会話「同じく」
人生ゲームさんの念話「騙るかな?」
ゲームマスター「…なんてことはないと思いますが、必ずしも再投票があるとは限らないので、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
うさぎさんの会話「特に無ければ初日で出る予定ですー」
ゆるふわさんの独り言「赤くならないで!」
運が悪いさんの独り言「うん。最近役職率がひどいな」
たらこさんの遠吠え「よろしく」
人生ゲームさんの念話「わお。狐か。」
ゲームマスター「GMが 赤くないとも 限らない」
ゆるふわさんの独り言「芙蓉さん 村建てありがとうございます! がんばります!」
三船さんの遠吠え「何かやりたい事ある?」
ヨシムラさんの会話「よろしくー」
三船さんの遠吠え「また狼か
前回のリベンジといくぜ」
橙色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 村人きたーーー」
虹色の翼さんの独り言「狼強くなりたいなー」
とりかごさんの遠吠え「よろしく」
三船さんの遠吠え「よろしく」
うさぎさんの会話「お、よろしくー」
延長戦さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ヨシムラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 21:20:50)
たらこさん「よろしく」
ゆるふわさん「よろしくお願いしまーす」
別の名をさん「がんばるね」
橙色さん「よろしうー」
人生ゲームさん「よろしく。」
延長戦さん「よろしく」
うさぎさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ピノキオさんが延長戦に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが虹色の翼に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「あ、それと、霊界非表示に変更します。悪しからず」
虹色の翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:18:53)
kariさんが橙色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ぎりぎり赤なので枠拡張で対応します」
海苔と米さんが別の名をに名前を変更しました。
kariさんが運が悪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、こんばんは、いらっしゃい」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんが三船に名前を変更しました。
kariさんがとりかごに名前を変更しました。
kariさんが海苔と米に名前を変更しました。
kariさんがおかずのごはんに名前を変更しました。
kariさんがたらこに名前を変更しました。
三船さん「どうも」
おかずのごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:17:02)
とりかごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:16:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:16:53)
ゲームマスター「おはよー、こんばんは〜」
カリさんが人生ゲームに名前を変更しました。
kariさんがピノキオに名前を変更しました。
かりさんがゆるふわに名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんがヨシムラに名前を変更しました。
橙色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:15:13)
別の名をさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:14:50)
ゲームマスター「こんばんは〜」
のりこめさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
のりこめさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:14:23)
かりさんが鹿の子絞りに名前を変更しました。
運が悪いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:14:05)
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:13:54)
たらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:13:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
マスカットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:10:51)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ヨシムラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:09:20)
延長戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:09:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
鹿の子絞りさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:05:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(14/04/18 21:04:43)
人生ゲームさん「こんばんわ。」
ゆるふわさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:03:42)
人生ゲームさん「今夜は寒いですね。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
人生ゲームさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:59:52)
ゲームマスター「んー、先行してる村が7人ですから、終わるまでに埋まるのは厳しいかもしれませんね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る