過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
天秤
◆7lm8c0opFk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペロこれは阿片
本場満 ◆tAVCuITJUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
格子の影
◆Ugk8Y2wpxc
[村 人]
(生存中)
 
 
グレイス
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦慄の楽譜
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
聖帝小路
◆v4KPT1ULz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
14番目の標的
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀翼の奇術師
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
迷宮の十字路
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
バーン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
まなみ
◆20t0gcZKEo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 138250番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、大半の赤を確認したため管理を終了します
今日は村にお越し下さりありがとうございました」
格子の影さん「少人数村で元から喋れない人が狼で潜伏の練習をして発言のレベルがあがるとは到底思えない。
まず村人である程度発言できるようになってから狼で潜伏の練習をすべき」
格子の影さん「聖帝小路さんは、発言が安定するまでは騙りに出て発言の練習をすることを強くお勧めする。」
グレイスさん「GMさん村たてありがとうございました」
聖帝小路さん「GMさん相方さんありがとうございました!」
戦慄の楽譜さん「いや反省するような箇所全然なかったと思うよ
だいたい俺がでしゃばってた感あるし>共有」
ビスケットさん「村たてありがとうでした」
天秤さん「GM様、村建て感謝!
皆様、同村感謝!」
聖帝小路さん「1日目よるの会話がフラグすぎたな・・・」
格子の影さん「GM村建ておつかれさまだ。特殊村には時間が合えば参加しよう」
天秤さん「今回の自分については、反省が多々……」
14番目の標的さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
グレイスさん「こちらこそすみませんでした >聖帝小路さん
狂人さんもごめんなさいね」
格子の影さん「やっぱり吊られないです大丈夫って当てにならないな。」
銀翼の奇術師さん「村立て同村ありがとう」
戦慄の楽譜さん「むしろ狐は騙ったほうが悲しい展開になる可能性が高い>まなみ」
バーンさん「ではGM・同村おつかれさまでした」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
聖帝小路さん「ごめんなさい・・・>グレイスさん」
ビスケットさん「初手吊られはきついよね…<狼」
天秤さん「そうだよ、占われてないほうではなくて、占い結果によって吊りを決めよう、だよ……」
まなみさん「みなさんお疲れ様です、13人村で潜伏狐はないですね」
聖帝小路さん「お疲れ様でした」
格子の影さん「おつかれさまでした」
迷宮の十字路さん「お疲れ様でした!」
バーンさん「大魔王様RPなくてごめんねー、気力なかった(まがお」
天秤さん「お疲れ様でした」
銀翼の奇術師さん「おつです まなみさんはいい位置だったよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さまはおめでとうございます」
14番目の標的さん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「お疲れ様でした」
バーンさん「おつかれさまでした」
戦慄の楽譜さん「おつかれさまー」
グレイスさん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「沈黙投票すみ」
「村 人」の勝利です!(14/04/18 23:28:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → グレイスさん
天秤さん0 票投票先 → グレイスさん
戦慄の楽譜さん0 票投票先 → グレイスさん
ビスケットさん1 票投票先 → グレイスさん
グレイスさん5 票投票先 → ビスケットさん
格子の影さん0 票投票先 → グレイスさん
まなみさん「おしまい」
格子の影さん「早く投票しようぜ」
戦慄の楽譜さん「沈黙してさしあげましょう」
天秤さんグレイスさん吊り
ビスケットさん「終わりました」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です―」
戦慄の楽譜さん「霊能CO ペロこれは阿片○

阿片を吸ってしまったから狂ってしまったとかいうやつだろう
あとはめでたく2吊りでおしまいです
個人的にはグレイス狼と予想」
迷宮の十字路さん「おつかれさまでした」
天秤さん「おはよう」
グレイスさん「はい」
ビスケットさん理由 ◆グレイス 「普通なら阿片吊りですがLWなんですよね」
    狐もいないのにLWの何を恐れるんですか?
    あなたが狼だからですか?
銀翼の奇術師さん「ちんとう」
グレイスさん「おはよう」
ビスケットさん「占いCO  グレイス ●」
5日目の朝となりました。(14/04/18 23:28:12)
迷宮の十字路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮の十字路さんを狙います。 >>> グレイス <<<
格子の影さんの独り言「聖帝騙らせておけば狩人吊れたかもしれんしやっぱ初心者は占い騙りのほうが安定する」
まなみさん「13人村では狼が早々と占いを処理してくれなきゃ、潜伏狐に勝利は望めそうもない。」
迷宮の十字路さんの独り言「霊能は確定で真だったね、よしっ」
格子の影さんの独り言「今日真抜けても、狩人生存がほぼ確定なのでどの道狩人引っ張りだして詰みだった」
天秤さんの会話「状況は詰んでるから、占ってないほう吊りでいいはず」
バーンさん「終わったね」
ビスケットさんの独り言「占いCO  グレイス ●」
迷宮の十字路さんの独り言「グレー三人うち霊能が一人なので
二吊りで吊り切れる」
格子の影さんの独り言「そして呪殺出たので真占確定
村役職を殺さなければ結局勝てないといういい例」
ビスケットさんの独り言「護衛もらえるだろうしそうじゃなくても狩人噛まれるし生存勝利できそう」
まなみさん「あの時は死んだ、正直言って村同士で殴り合いをしていなければどうなっていたことか。」
格子の影さんの独り言「共有初日だから霊真確定。狂人潜伏はない。狩人生存(占い抜かれるようなら吊ればいいだけ)」
迷宮の十字路さんの独り言「あっ戦慄さんが霊能だった。 危ない危ない」
迷宮の十字路さんの独り言「明日の結果出しでグレーが残り三人になるので
6>4> あれっ」
ビスケットさんの独り言「終わったから」
まなみさん「私8残りくらいから狼勝ちに持って行ったことあるよ」
天秤さんの会話「進行に自信無くて吊りに迷っちゃったし、反応遅れて占いに狩人占わないように言えなかった……
オレ、ダメ共有すぎるだろう……」
ビスケットさんの独り言「早く噛んでもいのよ?」
ビスケットさんの独り言「占いCO  グレイス ●」
ビスケットさんの独り言「占いCO  グレイス ● 

理由 ◆グレイス 「普通なら阿片吊りですがLWなんですよね」
    狐もいないのにLWの何を恐れるんですか?
    あなたが狼だからですか?」
ビスケットさんの独り言「きた!」
グレイスさんを占います。 >>> ビスケット <<<
格子の影さんの独り言「ビスケットが抜かれるようならそこ吊ればいい話だし」
ビスケットさんを護衛します。 >>> 迷宮の十字路 <<<
グレイスさんの遠吠え「初手でひよったのが全てだった。噛めそうな方噛んで読まれるとかお話になりませんね」
戦慄の楽譜さんの独り言「ならグレイスでいーだろ」
聖帝小路さん「私が悪いのです、ごめんなさい・・・」
天秤さんの会話「狩人出るように指示するの遅れて言えず、さらに狩人に占い護衛指示出し忘れた……」
グレイスさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛むしかないですが占い避けられないようですし」
格子の影さんの独り言「なんか把握ミスしてたけどまあいいか」
迷宮の十字路さんの独り言「えーっと、出ても良かったよね? 大丈夫だよね?」
グレイスさんの遠吠え「詰みましたね …なんていうかもう色々ごめんなさい…」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまですー」
まなみさん「狐も積極的に占い騙りに出るべきか」
4日目の夜となりました。(14/04/18 23:23:36)
ペロこれは阿片さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → ペロこれは阿片さん
天秤さん0 票投票先 → ペロこれは阿片さん
迷宮の十字路さん0 票投票先 → ペロこれは阿片さん
戦慄の楽譜さん0 票投票先 → ペロこれは阿片さん
ビスケットさん0 票投票先 → グレイスさん
グレイスさん2 票投票先 → ペロこれは阿片さん
ペロこれは阿片さん6 票投票先 → グレイスさん
格子の影さん0 票投票先 → ペロこれは阿片さん
まなみさん「元太死亡;撮影中止;少年探偵はじめちゃんの活躍で女装した監督が犯人と判明;おしまい」
銀翼の奇術師さん「グレー占いでいい」
ビスケットさん「いらんね」
グレイスさん「狩人占う必要あるんですか?狐は死んでるのに」
格子の影さん狩人占うな絶対に
戦慄の楽譜さん「必要ない」
迷宮の十字路さん「占わなくていいよ」
バーンさん「え、ああ、狂GJだったのね」
ビスケットさん「狩人占う?」
格子の影さん「この進行で狩人を出さない意味が分からないなら頭を冷やしたまえ」
銀翼の奇術師さん「私○…」
グレイスさん「ああはい、そうでした。」
ゲームマスター「【2日目】吊り:聖帝小路 護衛:ペロこれは阿片 死体:なし
これはもったいないお化けが出そうである」
ペロこれは阿片さん「ぐれいすさん投票しました」
ビスケットさん「そこ護衛でGJなら対抗やっぱり狂人ですね」
迷宮の十字路さん「いや、私グレーですし…」
銀翼の奇術師さん「いや炙りだすとか以前に十字路がビスケット護衛を続ける限り詰み」
ペロこれは阿片さんではグレイスさんが狼なのでグレイスさん投票しましょう
狂人COです 明日私占ってください
天秤さん「ペロこれは阿片さん吊りでいいよな、うん」
格子の影さん「じゃあ銀翼狼だね」
戦慄の楽譜さん「詰んでいるからさ」
バーンさん「2日目夜は、狐噛みか」
グレイスさん「ちょっと 狩人一人は阿片ですよね? なに炙り出されてるの?」
戦慄の楽譜さん「ところで迷宮さんごめんなさい 今までずっと狐だと思ってました」
銀翼の奇術師さん「十字路狩人なら詰み」
格子の影さん「よし。じゃあ阿片吊って詰みなはず
護衛外すなよ?」
迷宮の十字路さん【クロスロードを】狩人日記【突き進む】
【2日目】吊り:聖帝小路 護衛:ペロこれは阿片 死体:なし
う、占いどっちも護衛したくない病気が出ています。
しかし共有初日…どちらかが真であることを信じて。
信用は正直どっちもない。 しかし、僅かながらペロこれは阿片が勝っているのでは。ということで。
【3日目】吊り:14番目の標的 護衛:ペロこれは阿片 死体:
これグッジョブでいいのかね? 多分狼視点も真偽付いてないから適当なところ噛みに来たのかなーとは思うけれど。
変態護衛? しないよ! 今日も今日とてペロこれは阿片護衛します。 …予告してくださいよねぇ
グレイスさん「ああ、占い連噛みを避けて噛んだってこと? >楽譜
だとするとひよった噛みをしそうなとこが狼か」
ビスケットさん「狩人ランですかねぇ」
戦慄の楽譜さん「おっ詰んだぞ」
ビスケットさん「はい対抗狩人どうぞ」
迷宮の十字路さん狩人CO!
バーンさん「グレーの狩人はCOしてもいいんだけどね」
天秤さん「ん? 狂人残す進行がいいのか?」
格子の影さん「狩人CO集って、あれば阿片吊りなければ残し考えてもいいが、真狼が全くないわけではないからまあ」
ペロこれは阿片さん狩人COします 護衛はずっと霊能
戦慄の楽譜さん「あの死体なしは占いGJだったんじゃないの?
だとしたらここで占い噛めないのも頷ける」
迷宮の十字路さん「これ詰んでる?」
銀翼の奇術師さん「えーとビスケットグレーが 格子(柱) グレイス 十字路 対抗」
グレイスさん「阿片が狂人アピールしてる狼なのか素直に狂人なのか
奇数だから狂人なら吊りたいけど」
天秤さん破綻占い吊りでよさそうだな
指定:ペロこれは阿片さん
迷宮の十字路さん「阿片狼は薄いな。 阿片狼ならそんなところ絶対噛まないし」
格子の影さん「いやまあ阿片狼の可能性もあるし阿片は吊らなければならないだろう
あと狩人生存なら詰み」
ビスケットさん「最終日に対抗吊りでも構いませんがどうします?」
グレイスさん「これ詰むんじゃないの?ていうか信用勝負っぽいですね。この噛み」
ペロこれは阿片さん「初日狼吊られて死体なし、対応できない噛み方とか
狂人の使い捨てにもほどがある」
グレイスさん「格子の影さんはステ目に狼がいると見ているのはどうしてですか? >格子の影」
戦慄の楽譜さん「ここで阿片狼なら銀翼噛まれてるだろ。よって阿片狼は薄い」
格子の影さん「一個だけ予告入ってるならそこを噛まない理由がないはずなのに」
迷宮の十字路さん「阿片吊りしかありえない。破綻してるしね。 真も確定していい感じだと思います!」
銀翼の奇術師さん「というか阿片さんはもう出られないからね おつおつ」
天秤さん「ん、ビスケットさん妄信してよさそう」
グレイスさん「普通なら阿片吊りですがLWなんですよね」
バーンさん「ということで狩生存なので詰みですね」
ペロこれは阿片さん「そこ噛んだら対応できねえだろうが」
ビスケットさん「ふぅ」
グレイスさん「二死体ですね。そして占いは片方出るのが遅い、と」
まなみさん「おつかれさまです」
バーンさん「グレーは3人なのよね
格子の影、グレイス、迷宮の十字路

グレイスが狼目
迷宮の十字路が狐目
格子の影は非狩が透けた感じだな

○もらいは正直初日夜9吠えの狼像と一致しないんで
どっちかが狐なんじゃないかなって気がしている」
迷宮の十字路さん「いえーい!」
戦慄の楽譜さん「はい阿片つり」
ゲームマスター「お狐様と素村さんおつかれさまですー」
格子の影さん「グレイスは狼は無い
銀翼、まなみはある
迷宮はある」
ペロこれは阿片さん「つっかえねえ狼だな」
バーンさん「真確定ですね」
迷宮の十字路さん「普通に考えれば柱COは村置きして放置しているところなんだがなぁ
格子の影が村っぽいっていうのもあるけど…
とりあえず占え占え」
ビスケットさん理由 ◆戦慄の楽譜さん 「じゃあ占いズは柱COか対抗の○占え」
    そうですね 噛み時間から言ってもおそらく対抗は狼
    狐囲いということもあり得るので一応対抗の○占います
    昨日のが自分GJならやはりまなみさんで判断がついたということになりますし
銀翼の奇術師さん「おはようおやすみ」
天秤さん「おはよう」
戦慄の楽譜さん霊能CO 14番目の標的○

よく考えたら柱占わせる指示は失策だった。
対抗の○うらなえー
バーンさん「おつかれさまでした」
迷宮の十字路さん「おはよう」
グレイスさん「おはよう」
ビスケットさん「占いCO  まなみ ○」
4日目の朝となりました。(14/04/18 23:17:27)
まなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーンさんを狙います。 >>> グレイス <<<
格子の影さんの独り言「もう狩人はCOしてもいい場面だったかな」
格子の影さんの独り言「各占い視点グレ2になったあとに、真が○を引けば詰み」
格子の影さんの独り言「対抗の○占いで俺吊りで各支店グレ2か」
ビスケットさんの独り言「占いCO  まなみ ○」
天秤さんの会話「人外センサーなんて搭載されておりません
……指定悩むよ」
迷宮の十字路さんの独り言「先に柱吊ろー!ね!」
14番目の標的さん「あ、溶けた」
まなみさんの念話「貴方は呪殺されました。」
ペロこれは阿片さんの独り言「初日におおかみ吊られてGJか。ホントにつかえねえな」
ビスケットさんの独り言「占いCO  まなみ ○

理由 ◆戦慄の楽譜さん 「じゃあ占いズは柱COか対抗の○占え」
    そうですね 噛み時間から言ってもおそらく対抗は狼
    狐囲いということもあり得るので一応対抗の○占います
    昨日のが自分GJならやはりまなみさんで判断がついたということになりますし」
迷宮の十字路さんの独り言「多分これ明日指定されるパターンですよね! ね!」
14番目の標的さん「予告しますって言ってるから溶けるよね…?」
グレイスさんの遠吠え「連噛みもしくは確定○?」
バーンさんの独り言「GMよ、今から行くわ」
ペロこれは阿片さんを護衛します。 >>> 迷宮の十字路 <<<
ビスケットさんの独り言「○だったよ」
まなみさんを占います。 >>> ビスケット <<<
まなみさんの念話「っどうした?」
グレイスさんの遠吠え「落ち着いてグレーを数えるんだ()」
まなみさんの念話「おえぇ れろれろ おぇ げー」
戦慄の楽譜さんの独り言「狐>>狼>狩人」
天秤さんの会話「二人共が狼だったら、ね」
ゲームマスター「真占いの票が予告なら2死体でてゲームオーバーの予感」
グレイスさんの遠吠え「連噛みが好きです。が、これで2GJとか出たらバカみたいだしねえ…」
まなみさんの念話「俺の運命もここまでか……ン?」
14番目の標的さん「ふむ。呪殺出そうですね」
迷宮の十字路さんの独り言「柱になんて出れるわけないでしょ/// もう////」
天秤さんの会話「聖帝小路さんも4番目の標的さんグレランで吊られそうな候補だったのに、
相互に投票なんてしないと思うんだよなー て理由の指定」
グレイスさんの遠吠え「どうしよう…もう震えがやばいの 13のLWとか慣れてなさすぎてしにそう」
ペロこれは阿片さんの独り言「無理だなこれ」
格子の影さんの独り言「予告しろっつーに」
14番目の標的さん「げ。お疲れ様でした。指定して貰ってよかった(震え声)」
グレイスさんの遠吠え「なんていうか。ひよりましたね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
戦慄の楽譜さんの独り言「迷宮つりてえええええ」
3日目の夜となりました。(14/04/18 23:12:23)
14番目の標的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
天秤さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
バーンさん0 票投票先 → 14番目の標的さん
迷宮の十字路さん1 票投票先 → 14番目の標的さん
14番目の標的さん9 票投票先 → 迷宮の十字路さん
戦慄の楽譜さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
まなみさん1 票投票先 → 14番目の標的さん
ビスケットさん0 票投票先 → まなみさん
グレイスさん0 票投票先 → 14番目の標的さん
ペロこれは阿片さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
格子の影さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
迷宮の十字路さん「ああ、はい。 村有利な筈なのに頭痛くなってくる展開ですね」
14番目の標的さん「グレイスなにもってるの?」
戦慄の楽譜さんじゃあ占いズは柱COか対抗の○占え
バーンさん「この反応は狼じゃないよ<14」
グレイスさん「渋ったけどCOなしなんですね。占いは予告した方がいいと思いますよ」
グレイスさん「14番目さんCOないんですか?」
ビスケットさんおうどん怖いんで今日から予告しておきますね
迷宮の十字路さん「ちょっと… もうなんなのこれ。 COあるかどうかは言いましょうよ、ね」
まなみさん「かぶりの○だからね」
14番目の標的さんあ、ごめん見逃してた。COなし!
戦慄の楽譜さん「まぁこのCO躊躇いは人外と見ていいだろうね。キープして占うこと考えてもいい」
天秤さん「ここ狼か? そうは思わないけど……」
バーンさん「霊能は紛らわしいから指定すんなよ」
格子の影さん「安全牌でいくなら俺だ。
うらないは予告をしていいと思うぞ」
14番目の標的さん「阿片が狂だったとして対抗に○かぶせてくるか?というのはあるので阿片真目に転向したい気もするけど、あまりに遅いから確定○作るの躊躇した狂にも見えてううん」
銀翼の奇術師さん「狼なら引き分けめざそうぜ!」
バーンさん◆天秤さん 「改めて
指定:14番目の標的さん」
グレイスさん「はい? 意志統一してください。そしてLWCOがあるなら早くして」
格子の影さん「まあ聖帝が身内しそうか?と言われるとそうではないのだがな。
ギリギリでLWCO着た場合は私を吊ってくれよ。
吊り数2の余裕がある」
ビスケットさん14番目さんはCOなしでいいのかな?
迷宮の十字路さん「ううん、この状況で霊能を噛みにくるかと言われたら… 信用勝負を仕掛ける可能性は十分にあるわけだが。どうなんだろうねぇこれ」
グレイスさん「なんかそこ指定って割と危ない気がする いや確かに気になったけど。
狼無くもないと思ったんだけど」
戦慄の楽譜さん「14番め指定してうどんとかになっても知らないぞ共有」
戦慄の楽譜さんというわけで今日は格子の影は吊られてくれ
天秤さん改めて
指定:14番目の標的さん
グレイスさん「正直、バーンさんが一番村目だと思ってたので情報があまり増えないんですよね。
気になったのは14番目の標的さんか格子の影さんあたりでしたけど」
銀翼の奇術師さん「身内票がありえるってのはほんと思うよ」
バーンさん「そして聖帝小路が狼だったのか・・・
票もらいの14番目の標的は吊っていいだろうな」
14番目の標的さん「真狂で即噛GJに見えるけど狩りさがしで狐にあたった可能性もワンチャンある。まあ前者の方じゃないかなと思っている>迷宮の十字路さん」
天秤さん「おっと狼吊れてた 見落とすとこだった」
格子の影さん「多分そこ狼なら両潜伏かつ、狼はステ目
まあ囲われている可能性もあるっちゃああるがグレ指定は早めにすべき」
戦慄の楽譜さん吊りも増えたので今日は柱吊りでいい。
占いは対抗の○占いも視野に入れろ。ただし、必ず占えとは言わない
ペロこれは阿片さん「霊能でGJかなぁ
ちなみに、霊能結果●で、占い真狼なら占いチャレはありえないっちゃ」
グレイスさん「あら、LWなんですね。じゃあ非狼目というか狐目を狙って吊っていきましょう」
天秤さん「指定:14番目の標的さん」
グレイスさん「占い予告しろって言われてませんでした? >二人とも」
バーンさん「というか占い噛みに来てると思うんだ、占いGJだろう」
ゲームマスター「死体無し、そして今日も真偽つかない。LWは泣いていい」
戦慄の楽譜さん小文字に紛れたけど、狼吊れたからね。うどん警戒
迷宮の十字路さん「バーン確定○おめでとう。 そして霊結果●…と。 狼が吊れたので狐をさっさと処理しちゃいましょう」
ビスケットさん「え、狼吊れたんですか これは早急に狐見つけないと…」
ペロこれは阿片さん「どこで死体なしでたのかにゃー」
格子の影さん狩人COが2つ以上、LWCOが着た場合は私を吊っていい
まなみさん「死体なし、これは狐噛みかGJか さぁどっちだ!」
14番目の標的さん「ええええええ…私投票とか村かなと思ってたのに…>霊能」
銀翼の奇術師さん「うん聖帝小路で吊れた感覚はあったんだ
LWだね」
グレイスさん「ここで死体なしが出るんですね。占い真狂もしくは霊GJかな
さすがに狐が噛まれそうな位置にはいそうにないし」
格子の影さん「ああ、じゃあ14番目さんへの疑いは撤回しましょう
占い真狼からの視点漏れ想定なので」
バーンさん「おい、私が確定○って噛まれるじゃないか」
戦慄の楽譜さん「バーン確定村だね。おめでとう」
ビスケットさん「チャレ来たかのな?」
まなみさん「みんな挨拶が早ええ」
迷宮の十字路さん「うっわお死体無し。 占いチャレかね? 狐噛み…はどうだろう。無いように思えるが」
14番目の標的さん「迷宮間に合わなかった。そして狩人GJに見えるな」
ペロこれは阿片さん8発言。発言自体はなんかテンプレ。
◆バーンさん
 「というか、こんなところに突っ込んでくる占い候補
なるほど結構視野が広いな、印象アップした>ビスケット
ちょっと信用上げが−
余のめらはめらぞーまに匹敵するくらいのRPがほしい。
呪殺か狼ねらいかなぁ よくわかんね。
黒ならめどろーあで射殺したいんだけど、白だったね。
呪殺こいこい。
格子の影さん◆14番目の標的さん  「占い2把握。と、それより遅い挨拶が二人。相対的に阿片の信用落ちちゃうけど狂人占いの線なら何とか?」
まず、占い2で狼混じりが先に見えている
これは真狼で視点漏れをしていないか?どうして狂人占いという発想が出てくる?
占いの内訳が真狼になるのであればここは確実に吊れ。

◆14番目の標的さん  「うーん、狼騙りは微妙にありそうではあるんだよな。噛み時間からしてさ。
それで出ようかどうか迷った狂人が良そうな気がしないでもない」
↑の発言を考慮してみると、この発言も真狼に視点漏れ気味に見える。

盤面的に他に吊れるステはいないだろうし。こいつは三日目に指定するべき。
戦慄の楽譜さん霊能CO 聖帝小路●

狼吊れたんで結果遅めに落とす。
昨日盛大に見落としてたけど、ここ発言めちゃくちゃ薄かったね。
となると狼も身内票余裕。つまりグレランの票があまりあてにならない
銀翼の奇術師さん「良い死体なしだと思うよ」
ペロこれは阿片さん占いCO ぺろっバーン様はしろ
バーンさんビスケットの視点は非狼っぽいが
占い真狂なら真偽の判別はつきにくい程度の信用差
初手○もどっちも微妙だしよく分からん

グレーは挨拶位置も遅いし無難な発言しかしていない聖帝小路に投票した
14番目の標的の最後の発言が何か見えてそうだし村打てる位置じゃないとは思う
まなみさん「おはよう」
ビスケットさん理由 ◆バーン 「昨夜は9吠えだったので狼騙りがあるとするなら結構手馴れてる勢だと思った
    2人なら狼全潜伏で占い真狂のほうがありえそうだね」
    手馴れてるのならそんな吠えないと思うんだよね

    ◆バーン 「両占いの○はどちらも挨拶位置はやや遅いな
    初手で囲い入った可能性もあると見たい」
    むしろ囲ったというならその対象は全力で朝一とるくらいじゃないかと思うんだ
    やっぱり何か見えてそうなんだよ
14番目の標的さん「占いの印象はどっちつかず。どちらも余裕っぽい気はするので、真と吊られても構わない狂>真狼かな
○貰いの二人がどちらも微妙。うーむ。片方に囲いが発生していると見るけど…

バーン村置き
グレイスは村>狼
格子が予告に拘っていたので狼ありそうな位置ではある。」
格子の影さん「おはよう」
銀翼の奇術師さん「おはよう」
迷宮の十字路さん「おはようございます。」
バーンさん「おはようございます」
グレイスさん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
ビスケットさん「占いCO  バーン ○」
3日目の朝となりました。(14/04/18 23:05:52)
ペロこれは阿片さんを狙います。 >>> グレイス <<<
ゲームマスター「しかしお狐様が楽しそうである」
まなみさんの念話「うっゲホゲホ」
ビスケットさんの独り言「占いCO  バーン ○」
まなみさんの念話「食べるのかしゃべるのかどちらかにしろよ」
まなみさんの念話「そこにいたお姉さんからもらったんだ、むしゃむしゃ」
迷宮の十字路さんの独り言「グレラン死するかと思ったが」
ビスケットさんの独り言「占いCO  バーン ○」
ペロこれは阿片さんを護衛します。 >>> 迷宮の十字路 <<<
ビスケットさんの独り言「占いCO  バーン ○

理由 ◆バーン 「昨夜は9吠えだったので狼騙りがあるとするなら結構手馴れてる勢だと思った
    2人なら狼全潜伏で占い真狂のほうがありえそうだね」
    手馴れてるのならそんな吠えないと思うんだよね
    ◆バーン 「両占いの○はどちらも挨拶位置はやや遅いな
    初手で囲い入った可能性もあると見たい」
    むしろ囲ったというならその対象は全力で朝一とるくらいじゃないかと思うんだ
    やっぱり何か見えてそうなんだよ」
ビスケットさんの独り言「ちぇ」
バーンさんを占います。 >>> ビスケット <<<
まなみさんの念話「ったく、どれだけ食えば気が済むんだよ」
グレイスさんの遠吠え「どーしよ…」
グレイスさんの遠吠え「(´;ω;`)」
ゲームマスター「狼はここで真を抜けないと相当無理ゲーになりそうな予感」
戦慄の楽譜さんの独り言「挨拶→CO促し→把握→把握→内訳考察→発言稼ぎ」
グレイスさんの遠吠え「霊能噛むのは自殺行為ですよね」
天秤さんの会話「あれ、占いはもしかして予告票なのか?
占い予告についての話題が最後の方だったから言いそびれたけど、
予告しないように言っとくべきだったろうか……?」
まなみさんの念話「むしゃむしゃ、うまっ! むしゃむしゃ」
グレイスさんの遠吠え「ううん…護衛はビスケットについてそうだけど 噛める方噛むのは確か意味なかった」
格子の影さんの独り言「いやまあそうなると占いに狼混じりになるのですが」
戦慄の楽譜さんの独り言「聖帝を見落としてしまうほど迷宮が吊りたかったという」
グレイスさんの遠吠え「狩人いるんだよなー…」
グレイスさんの遠吠え「どーしよっかなー 即抜きしたいなー」
格子の影さんの独り言「14番目はほぼ確実に狼かなあと」
14番目の標的さんの独り言「投票が私って事は。」
グレイスさんの遠吠え「予告されてない奇☆跡」
聖帝小路さん「ごめんごめんごめんごめん」
グレイスさんの遠吠え「ですよね^q^ おつかれさまです。」
14番目の標的さんの独り言「む。村吊った臭いな」
ゲームマスター「おおう、狼さんお疲れです。泣くな。」
2日目の夜となりました。(14/04/18 23:00:49)
聖帝小路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → 聖帝小路さん
聖帝小路さん7 票投票先 → 14番目の標的さん
天秤さん0 票投票先 → 聖帝小路さん
バーンさん1 票投票先 → 聖帝小路さん
迷宮の十字路さん2 票投票先 → 聖帝小路さん
14番目の標的さん1 票投票先 → 聖帝小路さん
戦慄の楽譜さん0 票投票先 → 迷宮の十字路さん
まなみさん0 票投票先 → バーンさん
ビスケットさん0 票投票先 → 迷宮の十字路さん
グレイスさん0 票投票先 → 聖帝小路さん
ペロこれは阿片さん0 票投票先 → 格子の影さん
格子の影さん1 票投票先 → 聖帝小路さん
ゲームマスター「わりと濃いグレーですが・・・吊れるのは迷宮かな?」
戦慄の楽譜さん「予告いらん」
バーンさん「予告禁止でいいんじゃないか?2人だし」
格子の影さん「予告はしてくれ。」
銀翼の奇術師さん「起きてたけど「ちくわ大明神」はみんなのあいさつにまぎれてこそだから遅くしたんだよなあ
(しょうもない努力)」
まなみさん「グレラングレラン」
グレイスさん「噛み時間は確か130からちょっと遅れた感じでしたね」
戦慄の楽譜さん「そんな初歩的な視点漏れするわけないだろー」
迷宮の十字路さん「お前は次に、グレラン!という …はい、普通にきょうはグレランですね。占いは予告するなら言って下さいね?」
バーンさん「ああ、共有初日を今把握した
霊能欠けがないのは最近の村にとっては朗報だ」
ビスケットさん「予告は…どうしよう」
グレイスさん「えっ見てからすぐ打ったらあの速さになったんですけど… >戦慄の楽譜
心外な」
格子の影さん「真狂からの視点漏れとか一瞬思ったけど違うようですね・・」
14番目の標的さん「うーん、狼騙りは微妙にありそうではあるんだよな。噛み時間からしてさ。
それで出ようかどうか迷った狂人が良そうな気がしないでもない」
戦慄の楽譜さん「グレイスそのツッコミおそーい」
グレイスさん「戦慄さん霊能COしてますけど >格子の影」
バーンさん「両占いの○はどちらも挨拶位置はやや遅いな
初手で囲い入った可能性もあると見たい」
格子の影さん「いや霊能じゃないか」
ペロこれは阿片さん「あやしいなって思ったところが霊能だったので、本日センサー微妙です」
迷宮の十字路さん「占いの中身については、今の所素直に真狂ー真で見ていますねぇ。
もしかしたら真狼ーもあるやもしれませんが。 真狐…?そんなレアケ二日目は追わなくていいし」
まなみさん「狼は2だから全潜伏かな」
ビスケットさん「内訳透けてるように見えたもので…>バーンさん」
グレイスさん「占いは少なくとも片方は予告した方がいいと思いますよ。
発言か投票かは好みだと思いますが明言はしておいた方がいいかと」
戦慄の楽譜さん「わたくし 確定霊能でございます」
格子の影さん「もしかしたら戦慄が狼なのかもしれませんね。>グレイズ
9吠えで狼が語って無さそうとは普通思わないでしょう」
戦慄の楽譜さん「ま、何に見るにしろ今日はグレランでいいだろ。」
バーンさん「というか、こんなところに突っ込んでくる占い候補
なるほど結構視野が広いな、印象アップした>ビスケット」
グレイスさん「共有初日ですね。つまり占いに真がいると。
一人で胃痛でしょうけど頑張ってください(露骨な擦り寄り)」
聖帝小路さん「無駄占いないしいいんじゃないですか」
14番目の標的さん「ほむ。了解しました。潜ってる占いはもう閉め切りますよ」
格子の影さん「ふーん?じゃあナチュラルに考えれば真狂になるのか。
その場合狼は二人とも超多弁に位置はしていないと思う
ある程度この村になれているなら騙りを出すはずだ
狂人潜伏であればそれに限らないが」
ビスケットさん「なるほど。>バーンさん」
迷宮の十字路さん「わっほ。 共有初日さんでしたか。 狩人、占いが確定で生存ですね。
という事は今出てる霊能が確定真でいいですね!わーい」
天秤さん「これ以降に出てきた占い・霊能は信じない」
戦慄の楽譜さん「共有初日了解。
となると、潜伏狂人くらいは警戒しておいたほうがいいかもね。」
バーンさん「まあちょっと狼騙るかなって思ってたからね>ビスケット」
聖帝小路さん「共有相方乙」
まなみさん「しかも○出し フムフム 」
グレイスさん「◆格子の影さん 「9吠えですしスタンダートに狼が語ってくるのではないのじゃないでしょうか
狂人潜伏するほどにしては微妙かなあと」
◆戦慄の楽譜さん 「狼は騙りに出てなさそうだね。今のところ。」
なんか正反対ですね」
迷宮の十字路さん「はい、普通ーの2−1ですねぇ。 共有さんもグレーにいるならば出るといいと思います」
ペロこれは阿片さん「わーい役かけなし(棒)」
聖帝小路さん「吠え数微妙なので真狂だったり」
銀翼の奇術師さん「朗報ですね狩人も生きてる」
ビスケットさん「それは何よりです>天秤さん」
14番目の標的さん「誰だ今の!>銀翼」
天秤さん「グレランでいいよな、これは」
まなみさん「13人村で二日目から占いCOふたつ」
ビスケットさん以外→意外
天秤さん共有CO 相方は初日犠牲者
つまり占い・霊能・狩人に欠けは無いよ
バーンさん「昨夜は9吠えだったので狼騙りがあるとするなら結構手馴れてる勢だと思った
2人なら狼全潜伏で占い真狂のほうがありえそうだね」
戦慄の楽譜さん「狼は騙りに出てなさそうだね。今のところ。」
グレイスさん「わたしが占いでも銀翼の奇術師さんはきっと占ってました。」
14番目の標的さん「占い2把握。と、それより遅い挨拶が二人。相対的に阿片の信用落ちちゃうけど狂人占いの線なら何とか?」
聖帝小路さん「2−1ね」
格子の影さん「9吠えですしスタンダートに狼が語ってくるのではないのじゃないでしょうか
狂人潜伏するほどにしては微妙かなあと」
ビスケットさん「以外、とは?>バーンさん」
迷宮の十字路さん「十秒に占いが二人。 誰だ今の‥ではなく、霊能さんもどうぞ」
天秤さん「2−1確認」
グレイスさん「占い2まで確認しました。吠えは9だったので真狂、真狼どっちもありそうなライン」
バーンさん「占いは2人か、ふむ、意外」
ペロこれは阿片さん占い理由は、私と同じ感性してそうな感じが前日からビンビンに感じていた。
聖帝小路さん「占い2把握」
戦慄の楽譜さん霊能CO
天秤さん「占い2確認」
銀翼の奇術師さん「誰だ今の」
ビスケットさん理由 やっぱり名前がかっこいいから
    ○ならやっぱかっこいい名前の人は○だよねって思うし
    ●ならそのうざいアイコンが消せるのでどっちが出てもいい事だらけです
格子の影さん「今のは挨拶ではない・・」
まなみさん「おはよう」
聖帝小路さん「おはよう」
ペロこれは阿片さん「占いCO ぺろっまなみの味はしろ」
ビスケットさん「占いCO  銀翼の奇術師 ○」
銀翼の奇術師さん「ちくわ大明神」
14番目の標的さん「おはよう。犯人は八です。」
格子の影さん「おはようございます」
グレイスさん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
戦慄の楽譜さん「おはよう」
迷宮の十字路さん「おはようございます。カッコいい名前でしょう? …これ、わっふるなんですよ」
バーンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/18 22:54:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレイス <<<
バーンさんの独り言「朝一だけ目指そう」
まなみさんの念話「おい元太……それどこから持ってきたんだ」
格子の影さんの独り言「まあ狂人なら逆狂村なんだろうなとは」
まなみさんの念話「やっぱウナギはうめぇな」
まなみさんの念話「ふー」
まなみさんの念話「ザワザワ ザワザワ 」
ビスケットさんの独り言「占いCO  銀翼の奇術師 ○」
バーンさんの独り言「9」
ビスケットさんの独り言「占いCO  銀翼の奇術師 ○

理由 やっぱり名前がかっこいいから
    ○ならやっぱかっこいい名前の人は○だよねって思うし
    ●ならそのうざいアイコンが消せるのでどっちが出てもいい事だらけです」
グレイスさんの遠吠え「よし いっそ両潜伏してみよう。噛み130」
まなみさんの念話「しょうがないなー 休憩!休憩だ! ブツブツ」
バーンさんの独り言「きっと私じゃないはずだな(まがお」
14番目の標的さんの独り言「呪殺対応はこれしか持ってなかった。
占いCO 銀翼の奇術師○
理由:前日、真上にいるアイコンに魔術掛けられてるようでずっと気になってました。」
格子の影さんの独り言「時間が合えばまた参加しよう。前回は狩人だったが次どこが欠けるかによってどう展開が変わるのかも見て見たいしな。」
ゲームマスター「よーしGM権限で吊っちゃうぞー(ピキピキ>該当」」
まなみさんの念話「ごめんなさい、監督、ぼく慌てちゃって、それで……」
天秤さんの会話「指示役とか苦手なのに一人……ガクガクブルブル」
聖帝小路さんの遠吠え「いきなり吊られたりは少ないけど指定は要ったら厳しいかも」
ペロこれは阿片さんの独り言「占い騙ってやんねえと勝てる見込みねえな」
ゲームマスター「よーしGM権限で吊っちゃうぞー(ピキピキ>該当」
まなみさんの念話「そこはその台詞じゃないだろう」
グレイスさんの遠吠え「んー グレラン凌げます?」
ペロこれは阿片さんの独り言「これはあれか 狂信でもないのか」
ゲームマスター「また特殊村立挑戦してみるのでその時ぜひ>該当」
ビスケットさんの独り言「○か」
バーンさんの独り言「6」
14番目の標的さんの独り言「暴言て何処までが暴言なんだろうと思うんだよなあ。必死になると言葉がちょっと荒くなっちゃう」
銀翼の奇術師さんを占います。 >>> ビスケット <<<
まなみさんの念話「駄目だ駄目だ!コーナン君」
バーンさんの独り言「もしや・・・GMはテストの点も永遠の0でしたか?」
銀翼の奇術師さんの独り言「といった感じの村騙り系霊界サービスはドキッとしますよね
村立てありがとう」
聖帝小路さんの遠吠え「騙りは慣れてないですね・・・」
格子の影さんの独り言「GM長期間の村管理お疲れ様だ。
少人数村好きの一人としてお礼を言いますー」
まなみさんの念話「カーーーーット!」
バーンさんの独り言「どうやら狼との呼吸が合わなさそうな気がしてきた」
戦慄の楽譜さんの独り言「さーて怠けるか」
天秤さんの会話「初日犠牲者が相方だということに今気付いた(涙)」
銀翼の奇術師さんの独り言「占いCO グレイス●」
グレイスさんの遠吠え「相方が慣れてるなら私が騙りましょうか」
まなみさんの念話「光彦!お前が犯人だ。」
迷宮の十字路さんの独り言「村建て有難うございます。 長時間お疲れ様です」
14番目の標的さんの独り言「◆14番目の標的さん 「にゃーん!ゴルドカッツ!!」
じ、じーえむさんに媚びてる訳じゃないんだからねっ!!」
格子の影さんの独り言「どうせ参加するなら狼が役職をしる・・のほうにしておけばよかった。
見て見たかったんだけどな。」
ビスケットさんの独り言「気合い入れて占わなきゃね」
バーンさんの独り言「4」
バーンさんの独り言「3」
グレイスさんの遠吠え「方針どうします?」
バーンさんの独り言「2」
聖帝小路さんの遠吠え「騙りに出ますか?」
バーンさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
迷宮の十字路さんの独り言「ふおお」
14番目の標的さんの独り言「むらだー。GMさん同村さん村建てお疲れ様です」
ビスケットさんの独り言「あ、久しぶり」
天秤さんの会話「共有って苦手−……」
バーンさんの独り言「大魔王素村様」
グレイスさんの遠吠え「よろしく」
まなみさんの念話「うにょーん」
聖帝小路さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは 永遠の0見てかっこいいなあとか思った
にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
天秤さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 22:49:55)
格子の影さん「右手からメラゾーマ左手からベギラゴン・・」
ゲームマスターでは、開始します。
ビスケットさん「死んでなきゃいいのか?」
ビスケットさん「べほまってどこまで復活させられるんだろう…」
銀翼の奇術師さん「イオナズン」
聖帝小路さん「トラトラトラ」
グレイスさん「よろしく」
プラネットさんがバーンに名前を変更しました。
格子の影さん「凍れる時間の秘法」
まなみさん「よろしく」
天秤さん「改めて、よろしくおねがいします
バギクロス、かな?」
ビスケットさん「ベホマ」
ペロこれは阿片さん「メドローア」
14番目の標的さん「にゃーん!ゴルドカッツ!!」
戦慄の楽譜さん「あぶらかたぶら」
バーンさん「今のはメラゾーマではない・・・メラだ」
迷宮の十字路さん「へいすと! 宜しくね」
まなみさん「まゆみ≠真由美≠小川真由美」
ゲームマスター更新揃いました。発言確認後開始します
好きな呪文でも唱えていってください(適当)
まなみさん「えーと殺人です。真由美が犯人です。飽きました。」
ゲームマスターあと3名
まなみさん「藻瓜君もいい加減なことをいうのはやめたまえ!いったいこれのどこが事故死ではないというのだね。」
kariさんが格子の影に名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新確認22:46でお願いします
14番目の標的さん「いけめえええええん!」
格子の影さん「よろしく」
天秤さん「きたー!!」
戦慄の楽譜さん「キター」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
まなみさん「いや待ってください。 これは眠りの跨五郎ではないか。」
ゲームマスター「アレですか、GMがメガザルでも唱えたら人が来ますかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:45:07)
銀翼の奇術師さん「普通村が被りで建ってるのも要因だな」
迷宮の十字路さん「メガンテ」
14番目の標的さん「イケメンだ!ズサはイケメンな顔をしている!」
まなみさん「ザワザワ ザワザワ あの探偵は何を言い出すんだ まったくでざますわ ザワザワ」
ビスケットさんぱ る ぷ ん て !
ペロこれは阿片さん「ペロこれはシンナー」
まなみさん「!! !!! !」
銀翼の奇術師さん「ニフラム!ニフラム!!」
戦慄の楽譜さん「\もう諦めて12人で始めよう/」
バーンさん「トヘロス!!」
まなみさん「それじゃ単純な事故死ということで処理しますので……ちょっと待ってください、これは事故なんかじゃない。」
ゲームマスター「どなたか魔法の呪文を使える方はおりませんか―!(錯乱」
まなみさん「うにゃぁ、へのうぉへろん」
まなみさん「よし! ばすっ!」
まなみさん「こぉうら!このクソガキが!うろちょろすんじゃねぇ」
14番目の標的さん「それはぜひ映画館で観ないとな」
まなみさん「おっちゃんはどこだ、どこにいるんだ   !!!!」
ゲームマスター「再びズサ待ち。今日はホント待たせてしまって申し訳ないです」
銀翼の奇術師さん「まじかLIFE気になってきたな」
草原の小人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤発生。申し訳ないが蹴らせてもらおうのです
まなみさん「えーそれではまゆらさんは頭をぶつけて亡くなったということで『やばい、やばい、どうにかしないとまなみさんに逃げられてしまう。』」
ペロこれは阿片さん「爽快感あふれる映画だった。面白い+すごい」
14番目の標的さん「まじか。悩んでたけど見に行こうかな>阿片さん」
ゲームマスター「っと、3分遅れです。赤になったら蹴る方針で」
まなみさん「床ににじんだシミ、割れた水槽の破片   そうか!」
ペロこれは阿片さん「LIFE面白かったよ〜」
ゲームマスター小人さん応答願います
14番目の標的さん「よろしくね。まだ行ってないけどLIFE!は面白そう」
迷宮の十字路さん「映画、最近見てないですね。 よろしく」
まなみさん「ふーん、そうか、お姉さんおしゃれなんだね。『怪しい、怪しすぎる、あの一瞬焦った表情、何か隠してるに違いない。』」
銀翼の奇術師さん「アダムスファミリーは何度見てもいい映画です」
聖帝小路さん「スターウォーズエピソード2」
バーンさん「映画ならドラえもんでしょ」
天秤さん「よろしくおねがいします
最近、真剣に映画観てないなー」
グレイスさん「よろしく」
ビスケットさん「最近全然映画見てないなぁ…映画館遠いんだもの」
戦慄の楽譜さん「最後に見たのはまどマギの新編くらいだなあ
よろしく」
ペロこれは阿片さん「ペロこれは大麻」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
最近映画を見た人はお勧めの映画を教えてください。
ゲームマスター「あと2名ですね」
14番目の標的さん「通常13以降了解です」
14番目の標的さん「銀翼さんのアイコンが怖いから初日に溶かしてください>占い」
ゲームマスター更新確認 22:33でそろえてください
なお、通常の13村です。勘違いなきようお願いします
バーンさん「集まったか」
まなみさん「ふふっ前つけてたのは伊達メガネなの、あたしこう見えても近視だから普段はコンタクトをしてるのよ」
kariさんがペロこれは阿片に名前を変更しました。
kariさんが天秤に名前を変更しました。
kariさんがグレイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃませー 皆さま名前変更おねがいしますねー」
ペロこれは阿片さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:32:06)
ゲームマスター「この村の共有はコナンかおっちゃんかそれが問題です」
まなみさん「ねぇ、どうしてまなみさんはメガネが変わってるの?ねぇ」
草原の小人さん「もう12人で始めようぜ!」
聖帝小路さん「これはコナンが現れる予感」
ゲームマスター「犯人は この中にいる!」
14番目の標的さん「そうか!分かったぞ!!」
戦慄の楽譜さん「これは麻薬ッ!!」
銀翼の奇術師さん「ペロッ」
ビスケットさん「銀翼の〜ってすごいかっこいいと思ったらコナンの映画のやつかw」
戦慄の楽譜さん「コナンがいる限り、この世から犠牲はなくならない」
迷宮の十字路さん「コナンランの流れ」
戦慄の楽譜さん「わっふるごちそうさまです」
kariさんが戦慄の楽譜に名前を変更しました。
14番目の標的さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「つ 戦慄の楽譜>便乗わっふる」
kariさんが14番目の標的に名前を変更しました。
コニャンさんが14番目の標的に名前を変更しました。
kariさんがまなみに名前を変更しました。
14番目の標的さん「ありがとうございます。」
天秤さん「時間帯なのか、ルール変更によるものなのか……
集まってきたねー」
ゲームマスター「つ 14番目の標的>わっふる」
グラスランナーさんが草原の小人に名前を変更しました。
戦慄の楽譜さん「便乗してわっふるわっふる」
ゲームマスター「そしてこれで赤ナシ 適度なカチカチおねがいします」
14番目の標的さん「あ、やっぱりわっふる下さい」
銀翼の奇術師さん「コナン縛りだー ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが銀翼の奇術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「つ 銀翼の奇術師>わっふる」
kariさんがコニャンに名前を変更しました。
kariさんがプラネットに名前を変更しました。
グレイスさん「こんばんは」
kariさんが聖帝小路に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:24:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ こんどこそ案山子キック
銀翼の奇術師さん「時間大丈夫ならぎぶみーわっふる」
ビスケットさん「こんばんずさ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:23:03)
ゲームマスター「にゃ!?またのおこしを―!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんありがとでした」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「あ、ごめん。無理だった」
まなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:21:33)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターちょっと諦め早いですが、通常の13村に移行したいと思います。ゴメンナサイ
迷宮の十字路さん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「はーい ありがとなのです。お待たせしてゴメンナサイでした」
kariさんが迷宮の十字路に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ということで時間的に厳しそうなので案山子となります、ごめんね」
14番目の標的さん「LWCO 狐未補足 吊ったらおうどん」
案山子さん「ばいばい黄色さん」
ゲームマスター「迷宮の十字路>ワッフル」
ゲームマスター「共有CO 相方緑さんです 今日は黄色さん吊ります CO言わなくていいです」
案山子さん「占いCO撤回 共有CO 相方はGMさんです。確認してください。」
ゲームマスター「はーいワッフルちょいお待ちくださいましー>黄緑さん」
迷宮の十字路さん「わっふるください!」
14番目の標的さん「共有CO 無駄占いさせてごめんね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
戦慄の楽譜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:13:47)
ゲームマスターもうちょっと頑張りたいです。更新時間22:30で
これで集まらなかったら普通の13or12村にしたいと思います。
ゴメンナサイなのです。
案山子さん「占いCO!! 黄kari〇」
14番目の標的さん「Σ(U;ω;)にゃん…だと…?」
ゲームマスター「黄色さんに狐が飛んでいく呪いをかけましたのでよろしく」
14番目の標的さん「(U・ω・)わん…だと…?」
ゲームマスター「あと2名+案山子さん2名 なんとかならないかという期待を込めた目をロビーに向けてみる」
14番目の標的さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 22:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/18 22:01:29)
ゲームマスター「あーなるほど この時期は花金は逆に集客率悪いかもなのですねえ・・・」
迷宮の十字路さん「(=・ω・)こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「金曜日ですから歓迎会シーズンでしょうか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:59:54)
ゲームマスター更新延長 22:15 人数次第では通常の13村にすることも
検討したいと思います。ゴメンナサイ
バーンさん「犯人はこの中にいる・・・?いや、まさかね・・・私は部屋に戻りますわ」
草原の小人さん「人狼が紛れてるってだけで十分怪奇事件・・・」
ゲームマスター「じゃあGMがこの村で怪奇事件でも起こしたら人よってくるんだろうか」
ゲームマスター「あれでしたっけ、水平線上の陰謀?」
kariさんがグラスランナーに名前を変更しました。
草原の小人さん「じゃぁ仕方ないね。」
バーンさん「あれれ〜?」
案山子さん「あれだ、今晩コナンの映画流してるらしいからそれで人少ないんでねーの」
草原の小人さん「最近少人数村人気ないからねー仕方ないねー」
ゲームマスター更新延長 22:00でお願いします
GM人望無くてすまぬ・・・
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
バーンさん「ごめんください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:37:49)
ゲームマスター更新延長 21:45でお願いします―
聖帝小路さん「(=・ω・)にゃん・・・だと・・・」
ゲームマスター「お時間が合えばぜひにぜひに>案山子さん」
案山子さん「遊ぶかどうか悩んでるんでひとまず案山子になったけど9割がた赤くなる模様」
ゲームマスター「案山子の方も支援ありがとなのですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/18 21:18:44)
天秤さん「(=・ω・)にゃん・・・だと・・・
こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:18:28)
ゲームマスター「ふええ・・・最近誤字おおい・・・」
草原の小人さん「講師・・・」
ゲームマスターそして講師延長 21:30でおねがいします
ゲームマスター「すごく・・・フラグです・・・
でもGMも5連狼引いたことあるので人のこと笑えませんが」
草原の小人さん「なるほど。ここ最近4連で狼引いてる(そして4連敗してる)ので、この村では狼引かないと思うんで(願望)関係ないっすけどね」
ゲームマスター「そこはちょい実験も兼ねてます。3分30で足りなさそうなら次回4分にしてみる予定」
ゲームマスター「一応沈黙なしにすれば問題ないと言えば無いんですが・・・
プレイヤー側の混乱の原因はなるべく減らそうと思ってこうなりました」
草原の小人さん「でも初日3分30秒は厳しくないっすかね?」
草原の小人さん「あー自分過去ログみたっすよ。沈黙で時間が飛ぶっていう罠があったみたいっすね」
ゲームマスター「4分は長いなーでもこないだ6分変則でやったら
GMのスキル不足で惨事になったしなー的な妥協だったり>黒さん」
草原の小人さん「(=・ω・)夜3分30秒・・・だと・・・」
ゲームマスター「いらっしゃおいませー」
草原の小人さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:00:24)
ゲームマスター更新延長 21:15でお願いします
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:54:51)
ゲームマスターではとりあえず更新時間21:00でおねがいします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
聖帝小路さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:46:51)
銀翼の奇術師さん「こんばんは 間に合えば参加 間に合わなければ案山子支援」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:46:25)
ゲームマスター「ゆっくりまちませう」
ゲームマスターQ  狼が2人とも乱数表・4ケタ整数を貼ったら?
A 基本的に早い方が優先です。狼にどっちの乱数を採用したか分かるように伝えます。

Q 該当役職が初日だったら?
A 特にかわりありません。狼陣営にその役職が初日であることが伝わります。

Q どの役職が狼に知られたか、村に伝わってしまうのでは?
A そういう仕様です。それも村陣営の推理のための情報にしてください。
ゲームマスター・この村の特殊ルール
狼は初日夜に占い・霊能・狩人・狐・狂人の
いずれか一つの役職(ランダム)が誰かを知ることができます。

狼陣営は初日夜が始まったら
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数表と整数4ケタを貼ってください。
「整数4ケタ」を元に知らせる役職をGMが決定し、狼に知らせます。
ex
1の位が1・2なら占い 3・4なら霊能 5・6なら狩人
7・8なら狂人 9・0なら狐

ex 乱数表の08さんの役職は「狩人」です。確認返答をお願いします。

貼るのが遅れれば遅れるほど狼の初日の相談時間が減るため、
前日中に予め下を見本に、貼り付けの準備をしておくことを推奨します。
0360
10 / 11 / 04 / 12 / 13 /
08 / 05 / 02 / 09 / 07 /
06 / 03 / 01 /
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃん・・・だと・・・」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち7 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い3 霊能1 狩人0 共有1 狂人1
戻る