過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
宇宙戦艦ヤマト
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼い長内
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
岸和田さん
◆20t0gcZKEo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイロン
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
古明地さとり
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
滑走
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイオク
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レアなカエル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春風桜
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんとらん♪
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリ
◆Zw03AvjwQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーたー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀十字
Let ◆ykalowrE9Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
なぽたん
スタバ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザブd
なっとう
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138249番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銀十字さん「ああ、ミスとしては、最後の一言いいそびれたことだなぁ…
「私視点ではさとりさんは狂人、狼は魔理沙さんって」
どこまで信じてもらえたかわからないけど。」
レアなカエルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「それではこれにて退席。参加ありがとう」
銀十字さん「ふむふむ…」
古明地さとりさん「村建てありがとう、同村同陣営お疲れ様でした。」
古明地さとりさん「ログ読みますね。悟っている私でも過去に他人が考えていたことを回顧することはできませんからね。」
幼い長内さん「まーあんま冗長に長いとまずいか マリサとかさとりくらいの理由が欲しい
あと死体と占い先被りはしかたないけどそれも含めて切っちゃった ごめんね」
銀十字さん「最初に占ったために皆に責められてごめんね、なぽたんさん」
ゲームマスター「まあ、結果的には無事に終わったのでオッケー」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
滑走さん「なにはともあれ相方ナイス。GM村建ておつつー」
銀十字さん「村建てありがとうございました。同村ありがとうございました」
いーたーさん「GM村立てどうもでしたー」
幼い長内さん「銃殺隠した狼も上手かったねー 村立て同村ありがとう
今度こそログ読んでくる」
霧雨魔理沙さん「薄い理由が厚くなるな」
岸和田さんさん「それではGM村立てありがとうございます」
銀十字さん「はーい。わかりました>幼いさん」
滑走さん「理由を厚くとかはちょっと・・・」
春風桜さん「ログを読み直して勉強してきます。
GM、あいかたさん、むらのみなさん、ありがとうございました」
アイロンさん「2回目再投票もする寸前だったから、次からは気を付けてな」
銀十字さん「ミスったんですよ、その日に限ってorz」
滑走さん「この村狼2しかいなかったんだよなあ」
幼い長内さん「・理由を厚くしてほしい
・初日以外は早く結果を貼ってほしい
・基本的に真占いは「自分が吊られない」ことが優先した発言してほしい
こんな感じ>銀十字さん」
春風桜さん「銀十字ごめんねえええ」
霧雨魔理沙さん「この村の狐はわしが隠した」
古明地さとりさん「ギリギリまでなぽたん狼の内訳も考えてました
呪殺そこかー」
岸和田さんさん「銀十字さんは呪殺の日とかもっと早く結果貼りしないと信頼得られないよ」
なぽたんさん「GM村立てさんくす!」
霧雨魔理沙さん「初日投票は本当に申し訳ないと思っている>GM」
銀十字さん「ごめんなさいね。初占いだったからかってがわからなかった」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
滑走さん「おつかれさまでした。いやー共有の狼指定は強敵でしたね」
スリさん「村建てありがとう」
春風桜さん「おつですーごめんなさい」
銀十字さん「おつかれさまでした」
スリさん「おつかれさまでした」
いーたーさん「お疲れ様でしたー」
古明地さとりさん「お疲れ様でした★」
ザブdさん「おつかれさまでした」
なぽたんさん「おつん、どっちでも詰みか。」
岸和田さんさん「おつかれさま」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様だ。お仲間も狂人も狩人居たのにナイスだったぜ!」
幼い長内さん「銀十字を切っちゃったらなぽたん狩から挽回するの無理だよねー 私もばっちり切ってたし
せめて、なぽたんにはGJを狙わせたかったかなと言う感じ
私も村にいたら失敗してたなあ 相方さんおつです
ログ読んで勉強しますじゃー」
人 狼」の勝利です!(14/04/18 22:15:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なぽたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぽたんさんを狙います。 >>> ザブd <<<
古明地さとりさん「おつかれさまでした☆」
春風桜さんの会話「え?なんで噛まれないの」
古明地さとりさん「(えますか…きこえますか…ザブd…なぽたん…なぽたんを噛むのです…)」
霧雨魔理沙さん「GM、たぶん分かってないと思うから早噛みの許可を」
幼い長内さん「ミスれミスれ」
ザブdさんの遠吠え「昨夜は危うく狂人占いを噛むところだった」
なぽたんさんの独り言「狐つぶし」
幼い長内さん「!噛むんだ」
いーたーさん「共有噛んでおしまいですね!」
幼い長内さん「共有を噛め」
春風桜さんの会話「ミスリーかも。殺してください」
なぽたんさんの独り言「負けかー。」
ザブdさんの遠吠え「なぽたん噛んで終了かな」
滑走さん「(いいかあせるなよ・・・?絶対だぞ・・・?)」
春風桜さんを護衛します。 >>> なぽたん <<<
ザブdさんの遠吠え「わおわお」
ザブdさんの遠吠え「わおおn」
8日目の夜となりました。(14/04/18 22:14:08)
古明地さとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ザブdさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
春風桜さん1 票投票先 → なぽたんさん
古明地さとりさん2 票投票先 → 春風桜さん
なぽたんさん1 票投票先 → 古明地さとりさん
春風桜さん「偽が残るのは許せないって発言。」
ザブdさん「じゃあ共有だとさとりか銀十字が真か、なぽたんはさとりの●で銀十字の○」
銀十字さん「すっげぇ申し訳ない…>なぽたんさん」
春風桜さん「まぁ、間違ってたらあの世でごめんなさいだね」
滑走さん「村がいないとか幸福な最終日じゃないですか。レアですよレア」
なぽたんさん「銀十字が信用できない理由をいっておくれ。」
なぽたんさん「それに、狩人を●にする占いがしんのわけなかろう。」
霧雨魔理沙さん「そういえば最終日素村いないんだよな」
春風桜さん「魔理沙は破たんしてるし、銀十字は信用に値しない。
占い初日なんてここで考え始めても仕方ない。」
なぽたんさん「銀十字を疑う客観的な根拠はないよ。」
ザブdさん「でも初日霊能とかんがえると真占いはいたはずなんだよね」
なぽたんさん「ちなみに、銀十字の◯はなぽをぬけば、
全て噛まれてる。」
ザブdさん「占いが誰も信用出来ないけど、●出てから微妙な内容の日記出してきたなぽたんも怪しい」
霧雨魔理沙さん「まあ相互占いだったけど私が狂でさとりがLWの可能性だって村視点あるんだよな」
春風桜さん「銀十字が真に見えない。
さとりはあって狂。
魔理沙は破たん。」
滑走さん「流れを正確に把握していないからよくわからないけど、あんな捨て票するのなんて村くらいしかいないよーっては思った」
ザブdさん「どちらかは共有にお任せ」
なぽたんさん「どういう内訳にしている?」
岸和田さんさん「おつかれさま」
ザブdさん「占いローラーか、なぽたんか」
霧雨魔理沙さん「よし、これで負けはなくなった。第三部完」
滑走さん「ヤマト吊っちゃったのがもったいない気もするけど。あんな捨て票するの村くらいしかいないと思うし」
なぽたんさん
春風桜さん「いや、終わるでしょ。人数的に考えて。」
岸和田さんさん「グレーにいる! 一回は疑ったけどね」
なぽたんさん「終わらんって。」
古明地さとりさん理由:かわいい名前ですよね。呪殺狙いました。(嘘です)
ザブdさん「おはよう」
なぽたんさん「おはようさん。」
春風桜さん「なぽたんつっておしまい」
古明地さとりさん「占いCO 春風桜さん○」
8日目の朝となりました。(14/04/18 22:08:19)
岸和田さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岸和田さんさんを狙います。 >>> ザブd <<<
幼い長内さん「まあ、狂が上手かった
反省はするしログちゃんと後で読むよ」
岸和田さんさんの独り言「なぽたん か さとり か」
霧雨魔理沙さん「ザブトン護衛なら確実に勝ちなんだがな」
滑走さん「よさげな感じ?」
ザブdさんの遠吠え「うむむ」
春風桜さんの会話「岸和田噛んでくれたらうれしいけど。」
古明地さとりさんの独り言「まーあとは狐候補数の問題か。1だし残ってたらしゃーない」
ザブdさんの遠吠え「呪殺がすでに起きてることを願いたい」
幼い長内さん「岸和田GJくらいしか道はないかなあ」
レアなカエルさん「日記書いてるなら狩人勝負で十分だけど書いてなさそう」
ザブdさんの遠吠え「悩む」
春風桜さんの会話「違ってたらごめんね」
岸和田さんさんの独り言「引き分けは認めない」
春風桜さんの会話「で、なぽたんつって終了です」
岸和田さんさんの独り言「1狼1狐か1狼」
ザブdさんの遠吠え「なんで俺村人とミられてるのだろう」
春風桜さんの会話「それで、さとり吊りの流れに行くと私は思います。」
ザブdさんの遠吠え「なぽたんがほんとに狩人かも怪しいところ」
霧雨魔理沙さん「あーそっか、狂噛み&狂護衛もアリなのか、私視点、狂確定だしな」
なぽたんさんの独り言「噛まれておしまいになりそうな悪寒がしゅる〜」
春風桜さんの会話「たぶん、ざぶとんか岸和田が噛まれると思うんだ」
ザブdさんの遠吠え「狐がどちらかだとまずいな」
岸和田さんさんの独り言「夜はきた、ただそれだけ」
ザブdさんの遠吠え「◆古明地さとりさん 「私視点ラス狐候補がヤマトさんなので、ヤマトさん→なぽたんさんで終わりです。」
◆岸和田さんさん 「なぽ、さとり、ヤマトの誰が怪しいか。」

桜さんを狩人が守ってるとしてどれをかんでもいいぐあいか」
銀十字さん「おつかれさまでした」
春風桜さんの会話「まけたらごめんねー」
春風桜さんを護衛します。 >>> なぽたん <<<
古明地さとりさんの独り言「ミスったな…。」
ザブdさんの遠吠え「わんわん」
ザブdさんの遠吠え「わおおn」
7日目の夜となりました。(14/04/18 22:03:33)
宇宙戦艦ヤマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザブdさん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
春風桜さん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
岸和田さんさん0 票投票先 → なぽたんさん
古明地さとりさん2 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
宇宙戦艦ヤマトさん3 票投票先 → 古明地さとりさん
なぽたんさん1 票投票先 → 古明地さとりさん
霧雨魔理沙さん「あとザブトンは狩人日記作っておいて欲しいところだが」
レアなカエルさん「消極的だけどこの際さとり噛みもなくはないのかな
GJ出ると逆転されるのを回避するなら。
GJ出なきゃ狩人釣りの流れはそのままっぽいし」
銀十字さん「いや、さとりさんを信じろってムリだろうw」
岸和田さんさん「うーん」
霧雨魔理沙さん「共有はこの場面なら共有、岸和田、ザブトンの3択護衛やらせるべき」
春風桜さん「いや、投票先はヤマトだよ」
宇宙戦艦ヤマトさん「村だけどつられるならしょうがない。」
なぽたんさん「同じくさとりに投票していい??」
宇宙戦艦ヤマトさん「さとりさんに投票しておく」
春風桜さん「ヤマトはなにか言いたいことある?」
霧雨魔理沙さん「占いもう仕事終わってるんだけどな、まあ私視点、2残りあるからな」
幼い長内さん「岸和田噛みになるなー GJ狙わせていいんじゃないかな?って霊界視点だけれど」
春風桜さん「狼3いたら、もう今日で終わってる>ザブトン」
ザブdさん「確かに」
古明地さとりさん「狼3人いたらもうゲーム終わってますよ。」
ザブdさん「狼3人いたらもうアウトなんじゃ」
なぽたんさん「了解ぅ」
春風桜さん「狩人は私護衛ね」
古明地さとりさん「私視点ラス狐候補がヤマトさんなので、ヤマトさん→なぽたんさんで終わりです。」
春風桜さん吊り指定:ヤマト
霧雨魔理沙さん「狩人の護衛先なんて限られてると思うんだが」
岸和田さんさん「なぽ、さとり、ヤマトの誰が怪しいか。」
古明地さとりさん「ロラして勝てるんですか?」
レアなカエルさん「さとり偽にしてもヤマトが吊れて
さとり真にすると狩人が吊れて
最後の1吊りが課題だけど引き分け以上なのかな狼」
宇宙戦艦ヤマトさん「さとりさんつって、狩人にGJ狙わせるのは?」
岸和田さんさん「占いロラしようか?」
古明地さとりさん「はいはい。じゃあ、宇宙戦艦ヤマトさん吊ってください。」
ザブdさん「とはいえどの占いも信用出来ないからなあ」
岸和田さんさん「うーむ薄い日記」
銀十字さん「おつかれさまでした」
宇宙戦艦ヤマトさん「おはよう」
春風桜さん「対抗狩人COいる?」
ザブdさん「●が狩人COか」
なぽたんさん狩人CO
春風桜さん「相方さん、ありがとうー」
ザブdさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おお噛み抜けた」
古明地さとりさん理由:予告しました。
岸和田さんさん「おはよう」
なぽたんさん「『へぼ狩人の日誌簿』
【第一日目】
安眠Zzzzzzzzzzzzzzzz。
【第二日目】
3-0。うちを占った銀十字にかけてみる。
対象:銀十字 噛まれor呪殺:らんとらん
【第三日目】
共有いってみるか。
対象:春風桜 噛まれor呪殺:レアなカエル
【第四日目】
真抜きはもうないだろうな。
グレー噛みだろうけど、
とりあえず共有いってみるか。
対象:春風桜 噛まれ:アイロン
【第五日目】
銀十字さんが吊られた。
いーたーを守りたい。
でも、共有にしとくかな。
対象:春風桜 噛まれ:いーたー
【第六日目】
岸和田はダブルで◯か。人外っぽい。
対象:春風桜」
幼い長内さん「おつです てへ ごめんねだ」
なぽたんさん「おはよう」
古明地さとりさん「占いCO なぽたんさん●」
7日目の朝となりました。(14/04/18 21:57:12)
幼い長内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼い長内さんを狙います。 >>> ザブd <<<
春風桜さんの会話「負けたら一緒に勉強しようー」
幼い長内さんの会話「てきとーにやったわけじゃなく 考えた結果だし」
なぽたんさんの独り言「占って●こい」
春風桜さんの会話「共有二人とも残ってるってのが不思議だけど☆」
幼い長内さんの会話「まあ負けたら村にごめんねする」
春風桜さんの会話「そうだね!決め打ったし、さとり真でいこう!」
岸和田さんさんの独り言「霊能初日とすると狩人はどこ」
古明地さとりさんの独り言「偶数のまま行くんだろうなーとは思うんですけど」
幼い長内さんの会話「まあ私はさとり真進行で行こうと思ってる」
岸和田さんさんの独り言「7人中、占いCOが2人、共有が2人、俺が1人」
春風桜さんの会話「でも、なぽたん○ならヤマト吊って終わりますよね」
ザブdさんの遠吠え「ここは長内さんにするか」
古明地さとりさんの独り言「なんかあんまり見当つかないですね。」
春風桜さんを護衛します。 >>> なぽたん <<<
幼い長内さんの会話「まりさ真なら さとり狂」
ザブdさんの遠吠え「長内さんは粛々とローラーだし噛むならさくらさんにするか・・・?・」
春風桜さんの会話「そうだね。なぽたん○ならヤマト吊るっきゃないね」
古明地さとりさんの独り言「めっちゃのどかわきました。」
幼い長内さんの会話「まじか」
ザブdさんの遠吠え「ぐぐぐううんn」
春風桜さんの会話「ちょっと、魔理沙が真ぽくみえた感があったのですが、」
ザブdさんの遠吠え「うーん悩む狐いそうだしなあ」
幼い長内さんの会話「なぽたん○なら ヤマト吊り?」
ザブdさんの遠吠え「今日は結構長内さんがリードしてたな・・・」
春風桜さんの会話「いや、大丈夫!」
ザブdさんの遠吠え「そろそろ共有噛むか」
霧雨魔理沙さん「SGが狩人な件」
春風桜さんの会話「なぽたん○でそう」
幼い長内さんの会話「えー あかんですかね」
ザブdさんの遠吠え「わんわんわわわんわんわわん」
幼い長内さんの会話「さとりはなぽたん予告」
春風桜さんの会話「あーなんかあかん気がします」
幼い長内さんの会話「マリサのグレ:ヤマト●・なぽたん」
銀十字さん「おつかれさまでした」
ザブdさんの遠吠え「わおおんこ」
ザブdさんの遠吠え「わわわ」
霧雨魔理沙さん「グレー噛み過ぎた。共有噛むべきだったわ」
ザブdさんの遠吠え「わおん」
6日目の夜となりました。(14/04/18 21:52:40)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼い長内さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん6 票投票先 → なぽたんさん
ザブdさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
春風桜さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
岸和田さんさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
古明地さとりさん0 票投票先 → なぽたんさん
宇宙戦艦ヤマトさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
なぽたんさん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん「なぽたんしかいねぇ」
霧雨魔理沙さん「なぽたん囲い狼っぽいけど」
幼い長内さん「じゃあ予告をお願いする」
古明地さとりさん「ですから投票で予告します。」
古明地さとりさん「間違ってないです。」
春風桜さん「あ、主語を把握したわ。」
幼い長内さん「予告して、って言ったら間違ってない?」
霧雨魔理沙さん「(なぽたん占いてぇ)」
なぽたんさん「まちがえた。ごめん」
古明地さとりさん「あってますよ。」
幼い長内さん「あってるよね?」
銀十字さん「あの日はちょっと手が滑って二回コピペしちゃって消したら遅くなっちゃったんですよ…orz」
ザブdさん「確かにまりささんから●もらってましたね>ヤマトさん」
幼い長内さん「さとりのグレーは ヤマト・なぽたん」
宇宙戦艦ヤマトさん「残った2人視点、銀十時さんは誰も囲わなかった狼になるね」
古明地さとりさん「無理くりにでもロラに持ってかないと辛いんじゃないですか?
そんな余裕ないですけどね。」
霧雨魔理沙さん「私視点、さとり狂確定。さとりの○である岸和田占ったんだが?>なぽたん」
春風桜さん「◆なぽたんさん 「なんで、魔理沙からみて、銀十字が狂なの??」

これな」
銀十字さん「ふむふむ…はい、練習します>理由」
岸和田さんさん「占いローラーの余裕はあまりないね」
宇宙戦艦ヤマトさん「自分視点、まりささんニセ確定だから。座布団さん」
スリさん「まりさつりはわんちゃんある」
霧雨魔理沙さん「それはない>岸和田さん」
ザブdさん「なぽたんさんは銀十字さんの○だけど、共有無視してまで信頼する理由はなかったはず」
なぽたんさん「なんで、魔理沙からみて、銀十字が狂なの??」
幼い長内さん魔理沙さんを吊ります
アイロンさん「あと占いCOは早めにしないと死体見て結果変えた偽と見られるよ」
春風桜さん「幼いさん、指定ドゾー」
岸和田さんさん「つまりどのみち狼残っているね」
銀十字さん「人狼ももわかってないならレアなカエル噛みだったのかしら」
古明地さとりさん「んー、何でしょうね。
無理矢理占いロラに持って生きたい感じがヒシヒシと伝わってきますね。」
アイロンさん「下界でも何度か言ったけど、理由は個人特定できるように書かないと信用得られないよ」
幼い長内さん「真狼はありえないよ」
ザブdさん「宇宙戦艦ヤマトさん 0 票 投票先 → 霧雨魔理沙さん
なぽたんさん 0 票 投票先 → 古明地さとりさん
共有指示を無視したこの二人の理由は?」
岸和田さんさん「むむ占いが2残りで、グレー探し。
残り占いの内訳は真狼か狂狼か」
霧雨魔理沙さん「ん〜?」
宇宙戦艦ヤマトさん「さらばー地球よー」
銀十字さん「おつかれさまです」
宇宙戦艦ヤマトさん「おはよう」
幼い長内さん「おはよう」
古明地さとりさん「?」
岸和田さんさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:吊れた銀十字の○は完グレと同等に扱うことにして先に囲い潰し
ってことで岸和田占い。狂の○だし中身がどれであっても不思議じゃないしな
古明地さとりさん理由:
4択なのですけど、一番狐っぽいのはここですね。
初日からレアなカエルさんに誘導をかけていたが噛み死、自分の立場が危うい。
こういうことはまず狼ならしません。
また、敢えて真視してる占いが誰であるかに言及しない点も微妙です。
ザブdさん「おはよう」
なぽたんさん「おはよう」
春風桜さん「おはよう」
いーたーさん「おつかれー」
古明地さとりさん「占いCO ザブdさん○」
霧雨魔理沙さん「占いCO 岸和田さん○」
6日目の朝となりました。(14/04/18 21:46:45)
いーたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーたーさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
古明地さとりさんの独り言「喉かわきました。」
銀十字さん「えっと、はい、初心者です。…」
アイロンさん「下界視点、狐吊れたの見えてないから狐噛みも考えそうだね
狩が共有の中で吊られ位置なのが厳しいかなー」
春風桜さんの会話「負けたら、ログ見直して反省してまたがんばろ!」
幼い長内さんの会話「うーん」
春風桜さんの会話「まぁ、指定まかせる。決め打ってもええで。」
春風桜さんの会話「まぁ、指定まかせる。決め打ってもええで。」
幼い長内さんの会話「マリサ吊りでいい?」
レアなカエルさん「共有噛むのはともかく、GJ出ると途端に狼危うくなりそう」
幼い長内さんの会話「さとりグレ:ヤマト・いーたー・ザブd・なぽたん」
アイロンさん「よくわからないけど、占いが初心者ならつまり初心者だと思うけど」
いーたーさんの独り言「吊り余裕がないって自分の●吊ってるやつが言える発言とは到底思えないんだけど」
春風桜さんの会話「ざぶとんがあやしいんだよねー」
ザブdさんの遠吠え「占い 
霧雨魔理沙 古明地さとり○ ザブトン○ 宇宙戦艦ヤマト●
古明地さとり 霧雨魔理沙○ アイロン○ 岸和田さんさん○
銀十字 なぽたん○ らんとらん♪○ イーターさんは○

共有 左内長内 春風さくら」
春風桜さんを護衛します。 >>> なぽたん <<<
ザブdさんの遠吠え「ヤマトは噛むとまりささんの狼がバレちゃいますしね」
幼い長内さんの会話「さとりが他に●を出したら なぽたん吊ろうか」
春風桜さんの会話「さとりを吊りたがってるのは占われたくないように見えてしまう」
幼い長内さんの会話「マリサとさとり両方を追えるいいルートってあるかな」
銀十字さん「初心者は初心者でも占い師初心者です(>アイロンさん」
春風桜さんの会話「わたしもなぽたん、囲いの狼だと思う」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「銀十字吊れたならそこの○は占わない方が良いな」
ザブdさんの遠吠え「このままミスリードしてくれるなら春風さんは役立つけれど」
春風桜さんの会話「いいよー!」
幼い長内さんの会話「なぽたんとか囲いで狼あると思うんだよね」
ザブdさんの遠吠え「悩む」
ザブdさんの遠吠え「共有噛むなら春風さんかと思いますがミスリードしてますので有用ですね」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「いや、共有どっちか噛みたいが・・・ふむ・・・」
幼い長内さんの会話「どうする? 決め打ってマリサ吊る?」
なぽたんさんの独り言「へぼってしまってな。。。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「なぽたん●撃つか」
ザブdさんの遠吠え「ですね、狐探しします?」
春風桜さんの会話「さとり真、魔理沙狂、銀十字狼かな」
幼い長内さんの会話「マリサ真なら、柱を占おうとするか?ってことで信用↓ です」
銀十字さん「ああ、呪殺してたんですか。私(」
ザブdさんの遠吠え「そろそろ共有ですかね、幼い長内さんはステルス戦術か、口下手かです」
いーたーさんの独り言「え、さとりって岸和田○打ってるよね?あれおかしい?」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「真乙、残った狐候補は宇宙戦艦ヤマトと岸和田さんのみ」
ザブdさんの遠吠え「わんわわん」
幼い長内さんの会話「宇宙戦艦に●を出すのは 狂が誤爆を恐れたと読んだ場合合致するよね」
銀十字さん「おつかれさまでした」
ザブdさんの遠吠え「わおおん」
春風桜さんの会話「さとりのいってることはおかしくないです。」
ザブdさんの遠吠え「っわあお」
幼い長内さんの会話「さとりの言ってることおかしくはないよね」
5日目の夜となりました。(14/04/18 21:41:44)
銀十字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼い長内さん0 票投票先 → 銀十字さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 銀十字さん
ザブdさん0 票投票先 → 銀十字さん
春風桜さん0 票投票先 → 銀十字さん
いーたーさん0 票投票先 → 銀十字さん
岸和田さんさん0 票投票先 → 銀十字さん
古明地さとりさん2 票投票先 → 銀十字さん
宇宙戦艦ヤマトさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
なぽたんさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
銀十字さん7 票投票先 → 古明地さとりさん
レアなカエルさん「初手○だし、普通に護衛の可能性高めですね」
古明地さとりさん「私視点の話じゃないですよ。」
なぽたんさん「発言がおかしいよ」
古明地さとりさん「ちゃんと読んでます?」
スリさん「なぽたんが銀十字護衛してたら、ワンチャンある」
いーたーさん「>銀十字さんを狂人で見るなら
え?」
銀十字さん「でしょうねぇ。人外側で相互かけてればそうは見えますよ」
ザブdさん「占い全吊りは銀十字さんが人外だとすると●吊ってから全釣りはかなりの日数食うね
狼@3だとまずいか
そこを考えると全釣り誘導は怪しい気がする」
なぽたんさん「さとり視点で、狂人はまりだけ。」
霧雨魔理沙さん「いや、違うな」
古明地さとりさん「狂アピ、というのが狂人アピしてる狼っぽいって意味ならそれは別に、ですけど。」
なぽたんさん「さとりさん吊ろう」
春風桜さん「さとりとまりさと比べて銀十字の信頼が一番低い。それが理由。
残りの占いはどっちもどっちという感じ。」
古明地さとりさん「一応言っておきますけど。岸和田さん占いの理由でも言及しましたが
銀十字さんを狂人で見るなら占いロラ必須ですしそうしたら吊り余裕も誰を真で見るかも何もありませんからね。決め打ちしてください。」
らんとらん♪さん「フォローしましたけどまりささん失言しましたね」
レアなカエルさん「村視点って後についたのでツッコめない」
銀十字さん「でしょうねー、霊能者いないから確かめられないし」
いーたーさん「勝手に皆の視点にしないでください」
レアなカエルさん「◆霧雨魔理沙さん 「アイロンが今日噛まれてることから古明地さとりの真ないな」
ツッコミいれたい」
霧雨魔理沙さん「村視点」
霧雨魔理沙さん「アイロンが今日噛まれてることから古明地さとりの真ないな」
岸和田さんさん「どの占い師も信頼度は高くないけどね」
霧雨魔理沙さん「そして(完グレは)誰もいなくなった」
古明地さとりさん「銀十字さん吊りですか…?……まあ……うーん……魔理沙さんから吊りません?」
春風桜さん「あなたの発言が狂アピにしかみえないんですよね。万が一、真ならすみません。>銀十字」
岸和田さんさん「宇宙戦艦が●だって、狼にしては発言薄すぎるし、どうかなー。
個人的には銀十字の真を切りたい感じ。」
銀十字さん「ウェルカムというのはありという意味かなと受け取ったのですが、違いましたか」
ザブdさん「未だに誰が真占いかいまいちわからない」
銀十字さん「私一人だけは困るなぁ。吊るなら全員吊ってくださいな>共有」
いーたーさん「あり なんて一言もいってないと思うんですけれど」
霧雨魔理沙さん「どっかで見たなこの狼戦術」
宇宙戦艦ヤマトさん「さらばー地球よー」
アイロンさん「銀十字真か。初心者の真か初心者なので騙りに出た狼だと思った」
春風桜さん◆銀十字
「私を吊るならせめて全員釣って欲しいな。偽が残るのは許せん」

初日からこの発言に疑問を抱いていました。
ってことで、銀十字さん吊りです。
銀十字さん「初日は私を疑ってた一人なのに次の日まぁ、ありと言ってたのがちょっと気になりました
あと朝一挨拶多かったですし」
ザブdさん「おはよう」
アイロンさん「お疲れ様」
古明地さとりさん理由:
初日3日目共に霊能の話で発言稼ぎ。気になるのは
◆岸和田さん「銀十字は2回連続占い噛み先同じか…COは遅いし、狂人かな?」
霊能生存論者からすると占い全偽の主張はおかしくはないのですが…。
何と言いますか、無理にてきとーな内訳を言って後々生き残りたいという心が読み取れましたので占います。
霧雨魔理沙さん理由:自分吊れと発言したあたりここは狩まずないだろうけど初日に吊られかかっていたし
ハイオクのあの発言からハイオク吊られることを前提とした発言だったら怖い位置になる
岸和田さんさん「おはよう」
春風桜さん「おはぽよ」
なぽたんさん「おはようさん」
幼い長内さん「おはよう」
銀十字さん「占いCO イーターさんは○でした」
霧雨魔理沙さん「占いCO 宇宙戦艦ヤマト●」
古明地さとりさん「占いCO 岸和田さんさん○」
いーたーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/18 21:34:18)
アイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイロンさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
幼い長内さんの会話「そのばあいなぽたんだけだけどね」
幼い長内さんの会話「漂白噛みの考え把握した覚えておく」
岸和田さんさんの独り言「霧雨も真薄い」
幼い長内さんの会話「あ、全偽ではないね 残りが偽」
春風桜さんの会話「漂白噛みってやつですね」
春風桜さんの会話「銀十字を真に見せたいとか、あると思います」
幼い長内さんの会話「よっぽど銃殺主張しない限りは」
幼い長内さんの会話「そうなると 全偽だけどね>銀十字噛み」
銀十字さんの独り言「イーターさんか、アイロンさんが怪しいと思ったんだけどなぁ…また、外れた…」
幼い長内さんの会話「その姿勢好きよ 頑張りましょー
明日の指定はお任せする 主に銀十字」
岸和田さんさんの独り言「ザブも村ではないな」
春風桜さんの会話「銀十字が噛まれたら、狂噛みと判断します」
いーたーさんを占います。 >>> 銀十字 <<<
春風桜さんを護衛します。 >>> なぽたん <<<
春風桜さんの会話「なんか、スリさんが村だった場合に失礼なので・・・。
間違えて吊ってしまったときは反省してその人の死を次に生かしていきましょうー!」
幼い長内さんの会話「まあ正直、あんまないかな
マリサの信用も回復しつつあった点があるけど、それでもグレーだしいっか」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「アイロンでも噛むか」
ザブdさんの遠吠え「いーたーは怪しまれる×怪しまれてる○」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「ただ、ハイオクが狐の足掻きだった可能性もある・・・ん〜・・・他のグレ噛むか」
ザブdさんの遠吠え「おまかせします」
幼い長内さんの会話「前向きでかっこいいっすね」
ザブdさんの遠吠え「ただ確定○作りに来そうなので賭けですね」
春風桜さんの会話「スリ吊って危険だと思った理由は?」
古明地さとりさんの独り言「GMさんも疲れているのですね。大丈夫です、私の陣営が勝ちます」
幼い長内さんの会話「怪しい発言しつつ、かつ運悪く噛み先と占い先が被りまくった真占いなら運が悪かったってことで
かつ、確率的に真が低いから いいんじゃないかな」
春風桜さんの会話「吊っちゃったからもう後悔はできないよー」
ザブdさんの遠吠え「うまくいけばまた占いと噛みが重なるかも」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「悪い>GM」
ザブdさんの遠吠え「いーたーは怪しまれるのでいらない気もしますけど銀十字さんがとうひょうしてますね」
スリさん「銀十字真だったけど、かえる狐か」
岸和田さんさんの独り言「銀十字の真はうすい」
ゲームマスター「あんまりギリギリで投票しないように。
ひやひやする」
幼い長内さんの会話「そうだね 切るなら銀十字からにしよう」
ザブdさんの遠吠え「わんだふる」
春風桜さんの会話「ってことで、明日銀十字吊りたいんだけど異議あり?」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「じゃあいーたー噛むか?」
ザブdさんの遠吠え「わんわん」
幼い長内さんの会話「スリ吊っちゃって良かったかな」
ザブdさんの遠吠え「わおーん」
スリさん「◆霧雨魔理沙さん 「(本音言うとスリキープして欲しいんだがな)」
銀十字真」
スリさん「おつかれさまでした」
春風桜さんの会話「◆銀十字
「私を吊るならせめて全員釣って欲しいな。偽が残るのは許せん」

初日からこの発言に疑問を抱いていました。
なので銀十字さん吊りです。」
4日目の夜となりました。(14/04/18 21:29:03)
スリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼い長内さん0 票投票先 → スリさん
アイロンさん0 票投票先 → スリさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 銀十字さん
ザブdさん0 票投票先 → いーたーさん
春風桜さん0 票投票先 → スリさん
いーたーさん2 票投票先 → スリさん
岸和田さんさん0 票投票先 → スリさん
古明地さとりさん1 票投票先 → スリさん
宇宙戦艦ヤマトさん0 票投票先 → スリさん
なぽたんさん0 票投票先 → スリさん
スリさん8 票投票先 → 古明地さとりさん
銀十字さん1 票投票先 → いーたーさん
ゲームマスター「占い吊りきったあと、さぶとんは吊れる位置だな」
スリさん「共有に任せる 他人事」
銀十字さん「決め打ちするくらいなら、全員釣って欲しいな(」
霧雨魔理沙さん「(本音言うとスリキープして欲しいんだがな)」
アイロンさん「占いは確定○作りしてくれよ」
アイロンさん「明日から占い吊りだな」
岸和田さんさん「明日ぐらいから占い決め打ちが必要かもね」
スリさん「噛み合わせしまくって信頼負けした狼もいましたよ」
霧雨魔理沙さん「っつーか占い理由がないのもそういう風にやってる様にしか見えないんだよな>銀十字」
銀十字さん「二回もやったら思いっきり怪しまれると思う(」
いーたーさん「自分を吊れと言ってる人を吊らない方がおかしいです>ザブdさん」
古明地さとりさん「ですから私は粛々と銃殺を狙います。」
銀十字さん「ですね。霊能はなしと…」
春風桜さん「ヤマトは自分が吊れると思っていたんでしょ」
古明地さとりさん「有効ですよ、狼の噛み合わせは。
「あるわけないだろう」という策を露骨に行えば行うほど人は騙されるものです。」
霧雨魔理沙さん「2回連続噛み合わせして勝利した狼占いがいてだな」
アイロンさん昨日も言ったけど、個人を特定できる理由書いてくれ>銀十字
岸和田さんさん「霊能はもう初日か初日吊られにいると思っていいよね。よって霊能の話はここでおしまい。」
スリさん「したいなしじゃねえ 占い先かまれだわ」
なぽたんさん「銀が狂ってことはないよ」
ザブdさん「いーたーさん 0 票 投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
宇宙戦艦ヤマトさん 2 票 投票先 → 春風桜さん
スリさん 0 票 投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
この3人の共有指示無視理由が気になるところ」
霧雨魔理沙さん「まあ誤爆の可能性もあるし(でもCOなしか)」
スリさん「昨日の死体無しが呪殺なら銀十字が真占い ちがうならまりさが真占いかなと思ってる。」
岸和田さんさん「銀十字は2回連続占い噛み先同じか…COは遅いし、狂人かな?」
幼い長内さん「じゃあそんな感じで」
レアなカエルさん「自分の場合は狐じゃなくても同じことを提案すると思うよ、こればかりは。」
銀十字さん「二回連続で、そんなことあるもんなんですか…(」
スリさん「ないよ」
スリさん「いやです<いーたー」
古明地さとりさん「皆さんの考えている事が手に取るようにわかります。」
ザブdさん「そこ噛むか…レアなカエルさん、銀十字さんを訳もなく怪しんでたでたけど当たってたのか、混乱狙いか」
幼い長内さんスリさんCOある?
霧雨魔理沙さん「銀十字が2連噛み合わせするか? って考えるとな〜」
いーたーさん「自主的にCOしてもいいんだよ」
らんとらん♪さん「これは狼強いですね」
アイロンさん「銀十字は二日連続で占い先死亡か」
岸和田さんさん「今度は霧雨が噛ませのように見える」
宇宙戦艦ヤマトさん「さらばーちきゅうよー」
春風桜さん「相方指定ドゾー」
霧雨魔理沙さん「これは銃殺隠れも有りそうだな」
銀十字さん「と、また、噛みあわせたのか……」
ザブdさん「おはよう」
スリさん「まあ、共有に任せ」
銀十字さん「占い理由、攻撃な発言が多いので人外側だったら厄介だと感じたため」
スリさん「おはよう」
レアなカエルさん「ぎにゃー」
古明地さとりさん理由:
初日の護衛に関する発言は、銀さんとラインがあって狩人のミスを狙ったにしては微妙。
昨日も銀さん真視での呪殺GJ推し、うーん、やっぱりラインがあるようなないような
白黒はっきりつけておきたいので占いましょうね。
アイロンさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:発言数もそれなりで内容もそれなりにあり、占う位置としては持って来い。
それに初日から護衛先に関して発言してるあたり狩人ならここまで言うか〜?
っていうのが捨て置けなくなってきた。あと推理発言っぽいのがちょっと見当たらないのがな
岸和田さんさん「おはよう」
銀十字さん「占いCO レアなカエルさん○でした」
なぽたんさん「おはようさー」
幼い長内さん「おはよう」
春風桜さん「おはぽよ」
古明地さとりさん「占いCO スリさん●」
霧雨魔理沙さん「占いCO レアなカエル○」
いーたーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/18 21:21:16)
レアなカエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアなカエルさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
幼い長内さんの会話「意見噛みか 覚えておきます」
ゲームマスター「真の占い先噛みといい狐といいセンサーいいな狼」
らんとらん♪さん「実のところ元から名前にさんがついているだけなんですね」
幼い長内さんの会話「グレーならその辺かな、と言う感じ
しかし完グレーに怪しい人があんまりいない気がして」
岸和田さんさんの独り言「普通に真狼狂だね」
春風桜さんの会話「こういうところがこまって噛んだのかなーとか。」
古明地さとりさんの独り言「いや真は銀さんなんだろーけど」
春風桜さんの会話「「ここではさん付けをしていますね」

◆らんとらん♪
「◆霧雨魔理沙さん 「明日はお前が噛まれてそうだな>岸和田さん」
この発言を見てください」 」
岸和田さんさんの独り言「つーことは占いは真狼に狂または狐か」
幼い長内さんの会話「○進行なら まあ、残ったグレーで いーたーとか」
幼い長内さんの会話「私もさとり真っぽいかなーと」
春風桜さんの会話「銀は狂っぽいです」
岸和田さんさんの独り言「霊能はほんとに初日か」
幼い長内さんの会話「村だったとしてもあれはこまるし」
古明地さとりさんの独り言「ちょっとわからん」
春風桜さんの会話「さとり真な気がするんですよね」
古明地さとりさんの独り言「真噛み呪殺GJかなー」
レアなカエルさんを占います。 >>> 銀十字 <<<
幼い長内さんの会話「いえいえ」
岸和田さんさんの独り言「とすると銀十字は意図した噛ませ、か、たまたまぶち当たっただけ」
春風桜さんの会話「指定したいところを指定していただいていいですよ。
ハイオクつりたすぎて、相方さんほめてたのに吊ってしまいました。
ごめんなさいです」
滑走さん「くっそ、ヤマト吊れれば俺が村置きになれたのにー。でもお暇もらったからいいもん(負け惜しみ)」
春風桜さんを護衛します。 >>> なぽたん <<<
霧雨魔理沙さんの遠吠え「じゃあ今夜噛もう」
ザブdさんの遠吠え「わんわんお!わんわんお!」
幼い長内さんの会話「結果だけ見るとさとりがいいかなあ」
いーたーさんの独り言「銀十字吊れるという風潮が噛まれを遠ざける そんなこんな」
ザブdさんの遠吠え「レアなカエルは近いうちに噛みたいな。狩人候補なので」
春風桜さんの会話「明日はどこ吊ります?」
スリさんの独り言「ハイオク狩人」
幼い長内さんの会話「つーか 座布団占いは良くない」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
岸和田さんさんの独り言「狐ぽいな。」
春風桜さんの会話「私もヤマトを村置きしてます」
滑走さん「そう見えるんだね。グレの言及がないねーくらいにしか思わないや。面と向かっているわけでもないから」
岸和田さんさんの独り言「ハイオクは狼、狐、狩人のどれかだろう」
ザブdさんの遠吠え「霧雨魔理沙 古明地さとり○ ザブトン○
古明地さとり 霧雨魔理沙○ アイロン○
銀十字 なぽたん○ らんとらん♪○」
幼い長内さんの会話「というか私が村っぽいって言ってたけど あの調子で残る村なら困りものだから吊りで良かった」
スリさんの独り言「狼視点潜伏いるときに、2騙り以外にも、銀十字の白が狼の場合も判断付く」
なぽたんさんの独り言「真抜きにきたのか。
それともらんとらん噛んだのか。
どっちやろ??」
ザブdさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおん」
銀十字さんの独り言「さて、誰が怪しいか…」
ザブdさんの遠吠え「おまかせ」
スリさんの独り言「呪殺じゃなきゃ、銀十字真じゃないと思っていいな」
ハイオクさん「お疲れ様でした」
幼い長内さんの会話「アイロンが吊れる村だったらどうしようかと思ったよ
ヤマトは昨日の捨て票もあるし村置きでいいと考えてる」
ザブdさんの遠吠え「銀十字 真 さとり 狂or狐
レアなカエル 狩人?自分は狩人じゃないというブラフ発言をしてる気がする」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「今夜は噛み合せたいところ」
ゲームマスター「お疲れさま」
スリさんの独り言「2騙り確定じゃないね」
3日目の夜となりました。(14/04/18 21:16:05)
ハイオクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼い長内さん0 票投票先 → ハイオクさん
アイロンさん1 票投票先 → ハイオクさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ハイオクさん
ザブdさん0 票投票先 → ハイオクさん
ハイオクさん10 票投票先 → アイロンさん
春風桜さん1 票投票先 → ハイオクさん
レアなカエルさん0 票投票先 → ハイオクさん
いーたーさん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
岸和田さんさん0 票投票先 → ハイオクさん
古明地さとりさん0 票投票先 → ハイオクさん
宇宙戦艦ヤマトさん2 票投票先 → 春風桜さん
なぽたんさん0 票投票先 → ハイオクさん
スリさん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
銀十字さん0 票投票先 → ハイオクさん
らんとらん♪さん「レアなカエルさんは占いに対しての嫌悪感が発言にあらわれていますよ」
滑走さん「レアなカエル別に変なこと言ってないんだけど風当たり強いなあ・・・なんで?」
霧雨魔理沙さん「これは良い指定」
レアなカエルさん「発言だけで考える方がちょっとどうかと。」
ハイオクさんアイロンさんがぎりぎりでCOしたらグレランで
なぽたんさん「指定は把握した」
スリさん「潜伏占い狙いなら狼視点は真占いがいないってことですよ。その場合2騙りしかないので問題はないです。<ハイオク」
宇宙戦艦ヤマトさん「ぎりぎりCOされたらめんどい。自分吊りで」
レアなカエルさん「普通に内訳的にそうなるでしょ。
さとりさんでも魔理沙でもどちら視点でも狼位置>ザブトン」
岸和田さんさん「吊ってくれというご要望だな」
宇宙戦艦ヤマトさん「ハイオクさんCOありそうだから、自分吊りでいいよ。」
銀十字さん「違う違う>あなたを吊るけどCOあるという意味!」
いーたーさん「いいの?」
幼い長内さん「暫定○に指定とかダメダメですね」
春風桜さん「え?ハイオクさん・・・・」
アイロンさん「吊っていいらしい」
ザブdさん「3人共グレーな占いで、レアなカエルさんが銀十字さんを狙い撃ちにした意図が不明」
岸和田さんさん「俺もいーたーに投票しすぎたかな」
ハイオクさん「私に指定権いただけるんですか
わかりました 共有直々のご指名とあらば仕方ありません

指定:アイロン」
幼い長内さん「◆春風桜さん 「吊り指定:ハイオク COある?」」
銀十字さん「ですね。もしくは食べられたか…」
いーたーさん「いろいろなパターンが想定できると思います>レアカエルさん」
岸和田さんさん「霊能初日、初日吊り、潜伏のどれか」
アイロンさん「ただ、理由は誰かも言ったけど個人を特定できる内容にして欲しいね」
古明地さとりさん「フフフ。思わせぶりな予告票です。岸和田さん、私に占われると思っていましたもんね。」
ザブdさん「レアなカエルさん>わざわざ自分なら護衛しない、と銀十字さんを名指しした意図は?狼と判断する発言会ったかな?」
スリさん「滑走もそうですけどね」
岸和田さんさん「霊能さんは出ないのかな」
レアなカエルさん「占い初日だったら霊能どこにいったんですかね>いーたーさん」
アイロンさん「銀十字狼で噛み合わせならもっとしっかり理由作るだろ
真狂の印象だな」
春風桜さん吊り指定:ハイオク COある?
古明地さとりさん「宇宙戦艦さんも滑走さんも捨て票してるのでなんとも言えないですね。わかりますよ。」
ハイオクさん「潜伏占い狙いということまで考慮しなければいけませんね」
いーたーさん「なんかどの占いも微妙ですね 占い初日を疑いたくなってしまいますよ」
岸和田さんさん「古明地さとりは俺にしつこく投票した割には、占ってないな。」
銀十字さん「呪殺か、うん、よく悪く噛みあったのか、これだとわかんないですよw>幼いさん」
滑走さん「まー確かにいつもよりあまり考えてないからかもねー。やっぱり作業同時進行はよくないのかなー(最大限真面目にはやっている)」
スリさん「宇宙戦艦ヤマトさんはなぜ捨て票をしたんですか?」
霧雨魔理沙さん「噛み合わせ以外の何者でもない件」
なぽたんさん「霊能はどうか。」
スリさん「銀十字さんが呪殺していたら、
今後噛まれることはなさそうですね。」
らんとらん♪さん「では」
アイロンさん「発言薄いとこ○にされても、なんというかその困る
喋らんとことか吊りたい」
古明地さとりさん「皆さんの想っている事がすべて伝わってきます。」
いーたーさん「私はいつでも銀十字吊りウェルカムですよ」
幼い長内さん「銀十字は銃殺とか起きたときにその理由だとまずいぞ☆」
レアなカエルさん「激しく噛み合わせにしか見えません」
らんとらん♪さん「ザブdはわかりませんでした」
宇宙戦艦ヤマトさん「さらばー、下界よー」
ハイオクさん「おはよー」
岸和田さんさん「噛ませかな」
銀十字さん「占い理由は発言内容が薄く感じました。」
らんとらん♪さん「私にはレアなカエルさんが狐ということまでわかっていました」
スリさん「おはよう」
幼い長内さん「おはよう」
レアなカエルさん「逆に問いたいんだけどさ
この状況って割と銀十字狼寄りだと思うんだけど
それでも銀十字を護衛すべきってどうし考えたんですかね」
いーたーさん「0票が!」
らんとらん♪さん「ありゃ」
岸和田さんさん「おはよう」
アイロンさん「おはよう」
ザブdさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:たった3発言しかしていないのに1票しか貰っていないというこの状況。
発言数多い奴に注目が集まってる感じだったしザブトン指定も行き辛そうな感じだから占っておくぜ
古明地さとりさん理由:
潜伏霊能か霊能生存を見るかぶれている感じ。
発言内容も中庸というか無難な感じ。
3-0だし全視点で詰みを目指すような進行になるとは思わないのですが。
なぽたんさん「おはようさん。」
ゲームマスター「発言稼ぎに見えたんじゃないかな」
レアなカエルさん「おはよう」
春風桜さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO ザブトン○」
古明地さとりさん「占いCO アイロンさん○」
銀十字さん「占いCO らんとらん♪さんは○でした」
いーたーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/18 21:08:31)
らんとらん♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんとらん♪さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
岸和田さんさんの独り言「俺のどうせステ票だし」
幼い長内さんの会話「無難なところなら座布団とかかなあと言う感じ」
銀十字さんの独り言「占いCO らんとらん♪さんは○でした」
春風桜さんの会話「グレランだと狩人が吊られる可能性があります。
もし、占いが潜伏してたら吊られます」
幼い長内さんの会話「いいと思います パンダじゃなければ」
滑走さん「今日は初日に吊られるデイズです。注意力散漫なんでしょうか」
岸和田さんさんの独り言「初日の吊られに霊能がいたとしても、発言数や内容が悪いとどうしようもない」
幼い長内さんの会話「無難なところから削っていきたいけど
気になるところあったらお任せします」
ゲームマスター「お疲れさま」
春風桜さんの会話「●が出ていたら、●吊りでいいでしょうか」
幼い長内さんの会話「霊能いないなら指定進行にする派? 私は指定好きじゃないけど」
春風桜さんの会話「明日、指定するとしたらどこ吊ります?」
銀十字さんの独り言「占いCO らんとらん♪さんは○でした 外れたか‥」
春風桜さんの会話「古明地さとりのほうを真で見ている」
岸和田さんさんの独り言「俺噛まれるかなぁ>フラグ」
ザブdさんの遠吠え「今のうちに共有の始末もありかなと...まかせます」
春風桜さんの会話「あまり狩人に言及するのは私的にこのみじゃありませんがね。」
幼い長内さんの会話「なぽたんがおはステなのも印象ダウンかな」
スリさんの独り言「捨て票」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「どの道いつかは噛まなくちゃならんよ」
スリさんの独り言「宇宙戦艦ヤマトさん 3 票 投票先 → 春風桜さん
滑走さん 4 票 投票先 → 幼い長内さん」
らんとらん♪さんを占います。 >>> 銀十字 <<<
ザブdさんの遠吠え「いいがかりでしたけど」
ザブdさんの遠吠え「◆らんとらん♪さん 「◆霧雨魔理沙さん 「明日はお前が噛まれてそうだな>岸和田さん」
この発言を見てください」」
ザブdさんの遠吠え「しかし結構疑われてたとこ噛むのは危険な気がしなくもない」
幼い長内さんの会話「あーそれは思った」
スリさんの独り言「吊られ候補の相互投票」
らんとらん♪さんの独り言「つっこみがなかったので明日もぼけつづけましょう」
スリさんの独り言「滑走さん 4 票 投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
宇宙戦艦ヤマトさん 4 票 投票先 → 滑走さん」
ザブdさんの遠吠え「OK」
岸和田さんさんの独り言「FO発言者:3人中2人狼、2人中1人狼の実績
まぁ1人じゃねぇ」
春風桜さんの会話「銀十字「私を吊るならせめて全員釣って欲しいな。偽が残るのは許せん」
この発言で真切りました。
偽が残るのは許せん?負けるからだめなんじゃなくて許せないの?ん?って感じです」
幼い長内さんの会話「霊能は正直今日出てほしかったから まあ奇策ならそれなりの責任を持って出てもらおう」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「らんとらん♪噛み ザブトン占い」
スリさんの独り言「宇宙戦艦ヤマトもかよ」
銀十字さんの独り言「滑走さんが吊られましたか…どうなんだろう、よくわからん…」
ザブdさんの遠吠え「2回めの投票でうっかり続けてレアなカエルさんに入れてしまった...すまない」
スリさんの独り言「滑走の投票ないわー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「囲うか」
幼い長内さんの会話「ハイオクの護衛提案はなかなか良いな 村寄りか という印象 あとはどうかな」
滑走さん「死んじゃいました。おつかれさまでした」
銀十字さんを護衛します。 >>> なぽたん <<<
2日目の夜となりました。(14/04/18 21:03:31)
滑走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼い長内さん1 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
アイロンさん1 票投票先 → ザブdさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
ザブdさん1 票投票先 → レアなカエルさん
らんとらん♪さん0 票投票先 → 滑走さん
ハイオクさん1 票投票先 → アイロンさん
春風桜さん1 票投票先 → 滑走さん
レアなカエルさん2 票投票先 → ハイオクさん
いーたーさん1 票投票先 → 滑走さん
岸和田さんさん1 票投票先 → いーたーさん
古明地さとりさん0 票投票先 → 岸和田さんさん
宇宙戦艦ヤマトさん3 票投票先 → 春風桜さん
なぽたんさん0 票投票先 → 滑走さん
スリさん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
銀十字さん0 票投票先 → レアなカエルさん
滑走さん4 票投票先 → 幼い長内さん
ゲームマスター「次はない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
幼い長内さん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
アイロンさん2 票投票先 → ザブdさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
ザブdさん1 票投票先 → レアなカエルさん
らんとらん♪さん0 票投票先 → 滑走さん
ハイオクさん1 票投票先 → アイロンさん
春風桜さん0 票投票先 → 滑走さん
レアなカエルさん2 票投票先 → ハイオクさん
いーたーさん1 票投票先 → アイロンさん
岸和田さんさん1 票投票先 → いーたーさん
古明地さとりさん0 票投票先 → 岸和田さんさん
宇宙戦艦ヤマトさん4 票投票先 → 滑走さん
なぽたんさん0 票投票先 → 滑走さん
スリさん0 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
銀十字さん0 票投票先 → レアなカエルさん
滑走さん4 票投票先 → 宇宙戦艦ヤマトさん
再投票してください。
滑走さん「あれ、銀十字!お、逆じゃないのかお前」
レアなカエルさん「噛まれればその時点で占い残りすべて偽物が確定するから、
状況はわかりやすい」
スリさん「むしろ、護衛するべきじゃないかな。相互している占いが真なら真狂判断付いてないから、狂人噛まれの可能性がある。銀十字が真なら即抜かれしかない<レアなかえる」
いーたーさん「銀十字吊る以上の良作戦はないと思うので霊能初日ですよきっと」
らんとらん♪さん「ここではさん付けをしていますね」
霧雨魔理沙さん「銀十字狼ならいーたーは非狼だと思うんだ」
アイロンさん「まぁ霊能初日なら占いに真はいるってことだ
全視点で詰みを目指していく進行で良い」
らんとらん♪さん「◆霧雨魔理沙さん 「明日はお前が噛まれてそうだな>岸和田さん」
この発言を見てください」
レアなカエルさん「他人が言及してるので、それに対するバランスのための発言なのでご容赦を>さとりさん」
ザブdさん「レアなカエルさん>護衛しない理由は?」
滑走さん「俺は逆十字が今のところ一番真に見えないけどなー。占い結果的な意味でね」
岸和田さんさん「しかしほんと霊能は出ないな、まぁ作戦でもあるのかな」
古明地さとりさん「初日の時点で護衛に関して言及することが得策だとは私あまり思いませんよ。」
銀十字さん「すごい気持ちがわかる>宇宙戦艦ヤマトさん」
いーたーさん「他の二人が噛まれても確定べーぐりってのがよくわからないです>ハイオクさん」
らんとらん♪さん「まりささんは呼び捨てだから偽物だと思います」
霧雨魔理沙さん「逆に考えるんだ。狩人は生きているさ、そう考えるんだ」
レアなカエルさん「むしろ銀十字は自分だったら護衛しないですけどね」
アイロンさん「霊能いないとグレランして投票見ても情報少ないんだよな
潜伏なら明日には出ておけよ」
らんとらん♪さん「さとりさんか銀十時さんが真だね」
銀十字さん「私を吊るならせめて全員釣って欲しいな。偽が残るのは許せん」
滑走さん「(人狼に対して確率でものを言っちゃう人って・・・)」
スリさん「銀十字さんが真に見えます」
宇宙戦艦ヤマトさん「俺、初日に吊られること、すごい多い。大体、5割の確率で初日に吊られる」
古明地さとりさん「潜伏霊能なんて信じたくない。ですから霊能初日だ。皆さんの考えよく伝わりました。
ですから狐さんを吊らないように慎重に慎重に。お願いしたいところです。」
宇宙戦艦ヤマトさん「グレランか、苦手だな」
いーたーさん「銀十時吊りたいですね でも霊能いないから吊れないなんてとても歯がゆいです」
ハイオクさん「少なくとも初日は銀十字さん護衛で問題ありません
なぜなら他の二人は噛まれても確定ベーぐりだからです
もしその二人が噛まれたら残った方を護衛すればどちらにせよ50%で真は守れます」
レアなカエルさん「銀十字さんつって中身見る、とかって発想だったら自分もおなじこと考えましたよ>いーたー」
霧雨魔理沙さん「明日はお前が噛まれてそうだな>岸和田さん」
らんとらん♪さん「らんらん♪」
滑走さん「時系列がわからないけど順序的には魔理沙は非狼までは確定的にあきらか」
らんとらん♪さん「死体調べる人なんていらないよね」
岸和田さんさん「今日の出荷対象はだれ?」
春風桜さん「霊は霊の作戦にまかす。今日はグレラン」
アイロンさん「3-0なら呪殺狙って欲しいね。吊ってもライン見れないし」
らんとらん♪さん「霊能初日だって」
らんとらん♪さん「やった」
らんとらん♪さん「らんらん♪」
銀十字さん「まぁ、占い師は最初COしないといけないからねえ」
岸和田さんさん「霊能は明日にでもCOすればいいよ」
宇宙戦艦ヤマトさん「さらばー、霊能ー」
ザブdさん「霊能初日か?」
いーたーさん「霊能でないと良い提案があるのにできないじゃまいか」
春風桜さん「幼い確認」
レアなカエルさん「占い候補が○もらって潜伏すべきだったかって判断はよくわからんです」
古明地さとりさん「あらまあ。内訳が見易くなっただけ良いとしましょうか。完全な無駄占いではないし。」
滑走さん「え?」
ハイオクさん「アイロンさん吊りまで確定したようですね」
岸和田さんさん「FO支持者の中に人外側ありね」
アイロンさん「霊能者初日決定」
幼い長内さん私相方
霧雨魔理沙さん「(潜伏すべきだったか・・・)」
滑走さん「イチャラブは別の村でお願いしますね1-0-2ですね」
アイロンさん「霧雨視点、さとり狂人ね」
春風桜さん共有CO 相方生存
レアなカエルさん「占い二人視点で内約がすごくわかりやすくなってる件について」
岸和田さんさん「霊能は出なくてもいいよ」
幼い長内さん「狂がはっきりした内訳ですねお互いに」
いーたーさん「霊能と共有はFOおねがいします!」
銀十字さん「占い理由はアイコンが可愛かったから」
アイロンさん「おはよう」
スリさん「相互占い」
滑走さん「おはようなす」
古明地さとりさん理由:理由なんて必要でしょうか…。
私が魔理沙さんを占う理由、皆様分かっていらっしゃるようなので必要ないですよね?
ザブdさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:悟れ
宇宙戦艦ヤマトさん「さらばーちきゅうよー」
霧雨魔理沙さん「占いCO 古明地さとり○」
岸和田さんさん「おはよう」
なぽたんさん「おはよー」
古明地さとりさん「占いCO 霧雨魔理沙さん○」
幼い長内さん「おはよす」
スリさん「おはよう」
銀十字さん「占いCO なぽたんは○でした。」
ハイオクさん「おはよー」
レアなカエルさん「おはよう」
春風桜さん「おはぽよ」
いーたーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/18 20:52:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
幼い長内さんの会話「それはやですねー」
レアなカエルさんの念話「こんなことならSSRなカエルにするんだった」
春風桜さんの会話「狩が占いCOもあったんですよー」
幼い長内さんの会話「よろしくお願いします」
幼い長内さんの会話「あーそれは嫌ですねー 狩の狂騙りとか」
岸和田さんさんの独り言「W」
春風桜さんの会話「それでは、よろしくお願いします」
スリさんの独り言「手間かかる」
スリさんの独り言「d」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「占いCO 古明地さとり○  噛み130」
ザブdさんの遠吠え「了解」
滑走さんの遠吠え「ではプランAでお願いしますね」
春風桜さんの会話「呪殺でもたまに面倒な流れになったり、変な騙りする役職がいないことを祈ります」
滑走さんの遠吠え「奇遇ですね。実は私も変な人なんですよ」
銀十字さんの独り言「なるほど、こうやってか…」
なぽたんさんの独り言「『へぼ狩人の日誌簿』
【第一日目】
安眠Zzzzzzzzzzzzzzzz。」
春風桜さんの会話「あいー!」
ザブdさんの遠吠え「もしかしなくても変な人です」
なぽたんさんを占います。 >>> 銀十字 <<<
幼い長内さんの会話「○なら○の方が潜っててもオッケーと言うことで」
幼い長内さんの会話「初手銃殺とか共有が楽な進行を希望します」
春風桜さんの会話「普通にFOしましょっか」
滑走さんの遠吠え「ルールを破って激しく決闘」
スリさんの独り言「どうすればいいんだろう」
スリさんの独り言「トン」
滑走さんの遠吠え「(もしかして・・・変な人達・・・?)」
幼い長内さんの会話「私も霊騙りとかの予定は無し」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
春風桜さんの会話「わわわ、おなじですね」
銀十字さんの独り言「おお〜、がんばろう」
スリさんの独り言「ザブd」
ザブdさんの遠吠え「よろしくー」
レアなカエルさんの念話「狐の時が一番テンションがあがる、それがおいらです!

とかいって、別に騙るわけじゃあないんですけどね・3・」
銀十字さんの独り言「お、初占い師」
春風桜さんの会話「普通にCOしたいです.あまり上手じゃないです。」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「騙るシス」
なぽたんさんの独り言「かーかーかー。」
ザブdさんの遠吠え「ワオオオオオオオオオオオオオオンン」
幼い長内さんの会話「きょうゆうがひじょうににがて」
古明地さとりさんの独り言「よろしくお願いしますねGMさん。再投票はあまりしたくない。わかりますよ。」
滑走さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
レアなカエルさんの念話「キマシター!!!!!」
幼い長内さんの会話「よろしくお願いします」
春風桜さんの会話「よろぽよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 20:47:37)
ザブdさん「よろしくー」
らんとらん♪さん「よろしくですー」
岸和田さんさん「よろしく」
座布団1枚さんがザブdに名前を変更しました。
なぽたんさんよろしく
アイロンさん「よろしく」
吉岡君さんが岸和田さんに名前を変更しました。
銀十字さん「よろしくー」
春風桜さん「よろぽよ」
スリさん「よろしく」
ゲームマスター戻ってきたので30秒後開始
ゲームマスター「4分遅れ。赤になったら蹴る」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「そのCNひさびさに見たな」
さとり世代さんが古明地さとりに名前を変更しました。
アイロンさんがアイロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえるよー」
kariさんが滑走に名前を変更しました。
滑走さん「ずさよろ」
kariさんがアイロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:42:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが銀十字に名前を変更しました。
古明地さとりさん「今吉岡君が考えている事がわたしには手に取るようにわかります。恥ずかしいんですね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
この面を上に。さんが座布団1枚に名前を変更しました。
kariさんが吉岡君に名前を変更しました。
岸和田さんさん「山田君」
クリームさんがこの面を上に。に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがらんとらん♪に名前を変更しました。
kariさんがスリに名前を変更しました。
kariさんがさとり世代に名前を変更しました。
銀十字さん「こんばんは」
スリさん「こんばんは」
kariさんが宇宙戦艦ヤマトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:39:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:39:17)
kariさんが幼い長内に名前を変更しました。
kariさんがハイオクに名前を変更しました。
kariさんが春風桜に名前を変更しました。
kariさんがいーたーに名前を変更しました。
なぽたんさん「よろすー」
なぽたんさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:38:07)
宇宙戦艦ヤマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:37:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岸和田さんさん「こんばんは」
古明地さとりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:36:49)
いーたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:36:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:36:39)
kariさんがレアなカエルに名前を変更しました。
レアなカエルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:36:01)
春風桜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイオクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:31:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らんとらん♪さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:28:07)
ザブdさん「こんばんは」
クリームさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:26:57)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:26:46)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:25:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
幼い長内さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:19:15)
戻る