過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
タンジェント
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭皮
◆Vk0ABib5gw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
窪田
◆eAFMYCoDrY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鼻毛マン
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃい
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆弾魔
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
しみ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の使者
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
片仮名
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロムルス
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(生存中)
 
 
腰痛
tel
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽぽぽ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(生存中)
 
 
綾波レイ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18ネコ村 〜 138248番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
植村一衣さん「チュッチュッ(///▽///)」
ゲームマスター「個人的には能力者(占い霊能狩人狂狼狐)にはこの村での勝利を、
非能力者(村人共有)は長期的な目線での村勝利を目指して欲しい
猫はどっちもやれ(暴論)」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。胡散臭くて仕方ない湊でした」
ロムルスさん「村立てありがとさん」
鼻毛マンさん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆さんもまた遊んで下さい〜。ログ見てきます〜ノシ」
綾波レイさん「んじゃGM村建てありおー」
綾波レイさん「これほど低迷し続けた進行をしたのは久々だわ」
ちゃいさん「ログ読んで勉強してくる!村たて同村ありがとしたー!!またどっかでいっしょになったら遊んでね!!」
片仮名さん「やっぱりな…。>ロルムス」
ロムルスさん「そうだな、黙って片仮名に入れてたな>片仮名」
さん「まー、確かに●結果見せることも踏まえると切られる一日前に占うべき位置だったか。
具体的には植村占った日。ここが自分のミスかな。植村占いは間違いだった」
片仮名さん「ロルムス的に、私が湊の○なら私吊りの日に腰痛には入れなかった?」
しみさん「最近自分が霊界視点でどれだけ的はずれなこと言ってるか見るのがマイブーム」
ちゃいさん「狂人が初手で狐囲ってたんだねぇ>ロムルス
噛みはだいたいお仲間に任せてたよー>鼻毛」
鼻毛マンさん「僕は狂人窪田さんからの◯でした。」
ロムルスさん「湊初手鼻毛マン○になってたわ これは致命的」
ゲームマスター「普通に村参加してるより喋ったわ」
植村一衣さん「あと20分もGMちゃんと二人っきりで残ってラブラブチュッチュッなんて恥ずかしいのですん(///▽///)」
ロムルスさん「ずーーっとメモミスしたまま話してたわ あれ、おっかしいな」
鼻毛マンさん「連日◯貰いがガブガブされてて、いつ自分の番かと毎夜毎夜8時間しか眠れませんでした。<ちゃいさん」
ちゃいさん「エリカいつも狩人なイメージ」
しみさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「あと20分くらいは残ってるから好きにしてくれ」
片仮名さん「そうだよ…!俺は初日○かった。」
腰痛さん「GM村立ありがとうでした!みなさんお疲れ様です!」
地獄の使者さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ロムルスさん「…あれ?湊初日片仮名○だったの?」
ちゃいさん「だめだめでごめんねー;;お仲間狂人ありがとーー
村はおめでとーーーーー
狐は噛めなかった上に毛皮で口ん中毛だらけだから何も言ってやんない」
鼻毛マンさん「やめてください とけてしまいます <爆弾魔さん」
爆弾魔さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめえでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
片仮名さん「最終日ロルムスと殴り合いはツラそうだった。」
ゲームマスター「この1ゲームで把握できるその人の練度から噛み筋を予測するのはメタ推理ではないね」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おつかれさまー」
爆弾魔さん「勝てて何よりっていうwww 銃殺が見たくもあったがねっていうwww」
植村一衣さん「GMちゃん村建てありがとですん」
窪田さん「お疲れ様ー」
鼻毛マンさん「お疲れさまでした。」
腰痛さん「お仲間すいませんでした!お疲れ様です!」
地獄の使者さん「しかたない。お仲間は頑張ってくれました。」
ロムルスさん「湊真だったので貝になろう」
鮭皮さん「おつでした」
ぽぽぽさん「GMむらたてありがとうございました」
片仮名さん「お疲れ様でした−。」
綾波レイさん「お疲れ様」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
爆弾魔さん「乙っていうwww 」
しみさん「お疲れ様でした。」
ちゃいさん「お疲れちゃん」
ぽぽぽさん「お疲れさまでした。」
地獄の使者さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/04/18 23:32:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
腰痛さん2 票投票先 → ロムルスさん
ロムルスさん1 票投票先 → 腰痛さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → 腰痛さん
ちゃいさん「自分も引き分けしちゃうなー>地獄」
綾波レイさん「うん、その日は腰痛吊りだった」
さん「爆弾魔吊りの日に植村吊りor腰痛だったかなと思う。」
片仮名さん「なんで直ぐメタに直結すっかねぇ。」
地獄の使者さん「やっぱ私だったら引き分けに行っちゃうかもしれない。」
ちゃいさん「そっかなるほど>綾波
人狼はまだまだ難しいなー」
ゲームマスター「分からない/知らない部分だけでも読んで文句があれば言うといい>湊」
片仮名さん「ロルムスの中の人とかぜんぜん知らんけど、
ロルムス発言と推理強めじゃなかった?」
ぽぽぽさん「以上、最終日の様子をお伝えしました!アナウンサー猫がお送りしました。」
地獄の使者さん「これは怖いなー」
植村一衣さん「爆弾魔さんは即吊られる運命なのですん」
腰痛さん「植村は発言少なめだったしね、初日はその程度しか推理材料なかったわ自分は」
しみさん「村中での発言見ての話です」
ロムルスさん「自分で認めるなよ(真顔」
綾波レイさん「片仮名吊りのときは湊真を切りかけてたから必要経費っちゃ必要経費なんだけど」
ロムルスさん「後は俺のログ全体見て言えることだが、かなり感情豊かに(キレ気味で)行動してきている。」
ちゃいさん「ロムルスがこの噛みしそうっていうのはロムルスの中の人は強いの?メタなの?」
さん「自称ヘタレ(笑)はどこに入りますか?」
腰痛さん「うんそれはギルティでしたわ・・・でも噛みついて誘導もってきすぎじゃないか」
片仮名さん「あー…この噛みしそう度で考えると確かにロルムス。
だけど、ロルムス白いんだよねぇ。」
地獄の使者さん「あー腰痛さんCOなし言ってるんだよね。これがどう働くかだなー」
しみさん「今の窪田宛です」
爆弾魔さん「狼4人は当たってたようなので満足」
しみさん「それはある」
ゲームマスター「俺の解説は初心者〜自称中級者向けだからな」
ロムルスさん「そして、腰痛は湊吊の日にCOなしを敢えて言った。これはギルティ」
腰痛さん「私は投票で自分が村に貢献した点がないのですが
やっぱ素村COに噛みついてきたロムルスはどうかと思う」
地獄の使者さん「ロムルスさん強いわ……村にしか見えない」
窪田さん「どっちがこの噛みをしそうかというとロムルスではある」
さん「おつかれー>共有」
ちゃいさん「爆弾と片仮名は吊っちゃだめだったねぇ 真っ白村だったよ」
ロムルスさん「逆に腰痛はしみ、植村(両噛まれ)から被投票、腰痛は植村へ投票」
綾波レイさん「あーくっそ、やっぱり爆弾魔吊りがどう考えても余計だった」
腰痛さん「湊は狼占いだと思ってます。
窪田真占いかなぁと思ってたけど鼻毛は狩人っぽくないんですよね」
ちゃいさん「最終日きたねぇ お仲間ばんがってくれてありがとうねぇ
次のちゃいちゃんはもっと役に立つようにばんがるよ」
ロムルスさん「最終日まで残ったからアピするけどね。エイハン(ほぼ●)から初日被投票なことがまず一つ」
綾波レイさん「あー、狩人に真がいるという前提がそもそもあれか」
植村一衣さん「ぼぼぼさんかぁぼぼぼさんねぇ……ですん」
鼻毛マンさん「おつかれ様でした」
ぽぽぽさん「ファイッ」
ロムルスさん「おはよーおはよーひぐらしの声だけが聞こえるのー」
片仮名さん「共有はがんばって居るけど、明日しんでるんじゃ…。」
ちゃいさん「共有お疲れちゃん」
綾波レイさん「お疲れ様」
鮭皮さん「おつ」
腰痛さん「おはよー」
10日目の朝となりました。(14/04/18 23:27:47)
綾波レイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾波レイさんを狙います。 >>> 腰痛 <<<
綾波レイさんの会話「あー腰痛ならやりそうだ」
植村一衣さん「共有は噛まれるですん」
綾波レイさんの会話「鼻毛狐に賭けて俺噛み?」
綾波レイさんの会話「湊真ならちゃいが狼で、今日なぜか奇数にしてきた・・・」
ちゃいさん「ちゃいちゃん真追わなくていいよ共有ー」
さん「よし、貝になってくれ」
綾波レイさんの会話「んー」
ちゃいさん「はーい いっぱい勉強するよ>GM」
綾波レイさんの会話「自主的に出てきて、日数の足りない日記・・・」
ロムルスさんの独り言「湊真だったなら俺は貝になろう」
植村一衣さん「そんなことはみんなわかってるんですん」
ゲームマスター「というわけで終わったらログ読むこと
霊界と夜会話を重点的にな」
地獄の使者さん「ぽぽぽさんがどう考えてるかだなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鼻毛マンさん「初手で囲われたので生き残れましたけど、そうでなければ早々に指定されて沈んだでしょうし。ここまで生きれただけでもラッキーだ!です。」
綾波レイさんの会話「ロムルスが地獄の使者の●、腰痛が湊の●だよな」
植村一衣さん「共有護衛はないですん、狼護衛ですん」
ちゃいさん「鼻毛狐だけど湊は真だよロムルスぅ」
綾波レイさんの会話「ログ消えてロクに確認できないのが痛すぎるんだけど!!!1!」
しみさん「ちょっと間違っちゃった真狩人かも知れないだろ(棒」
腰痛さんの遠吠え「共有噛み230」
綾波レイさんの会話「噛んで偶数に、だった」
ぽぽぽさんの独り言「ルーレットスタート」
ちゃいさん「ロムルスが村すぎて明日つれない;;;;」
綾波レイさんの会話「けど、例え鼻毛マンさん真でも奇数なのでおkです」
ロムルスさんの独り言「鼻毛マン狐で湊偽だったなら、片仮名吊したこの村は勝ってはいけない」
腰痛さんの遠吠え「鼻毛マンおつかれ
昨日は綾波噛みだったなぁ、ごめんお仲間」
さん「まぁ、そうなんだけどね。>GMさま」
地獄の使者さん「ロムルスさんの投票強すぎぃ」
綾波レイさんの会話「◆ロムルスさん 「俺村だからさ、鼻毛マン狐なら明日は狐噛み→引き分けだし、
真なら村勝ち確定」
鼻毛マンさんが真狩でも再び私を噛んで奇数にしてくることはありえます」
しみさん「噛まれ対抗の初手○占いで一番怖いのが狐占いと噛み切りGJ被り 次点で狐と髪被り」
ちゃいさん「おつかれおきつねちゃん 告発しそびれちゃったよ」
鮭皮さん「おつ」
鼻毛マンさん「お疲れ様ー」
さん「ちゃい偽狩人なのは日記からわかってくれると……」
9日目の夜となりました。(14/04/18 23:23:15)
鼻毛マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
綾波レイさん1 票投票先 → 鼻毛マンさん
腰痛さん0 票投票先 → 鼻毛マンさん
ロムルスさん1 票投票先 → 綾波レイさん
ぽぽぽさん0 票投票先 → 鼻毛マンさん
鼻毛マンさん3 票投票先 → ロムルスさん
ゲームマスター「もう一度言うぞ
自分が死んでも勝てればいいんだよ」
植村一衣さん「共有が勝負で猫が引き分け派ですん」
窪田さん「共有の地獄真で見るってブラフじゃないんだな よく狼最終日勝負の形に持ってったわ」
ゲームマスター「対抗即噛みされてんのに信用云々とか馬鹿なこと言ってんじゃねぇ」
片仮名さん「ロルムスここで勝ちに行かずに柱なのか…。」
ちゃいさん「透けてるな」
地獄の使者さん「おっ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
綾波レイさん0 票投票先 → 鼻毛マンさん
腰痛さん1 票投票先 → 鼻毛マンさん
ロムルスさん2 票投票先 → 腰痛さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → ロムルスさん
鼻毛マンさん2 票投票先 → ロムルスさん
片仮名さん「○や狐の時は確かに。

●でも噛まれの○が噛まれにくくなる&最後まで残った時に狼候補として扱えるってのはその通りなんだけど、信頼若干ツラくなる気がするねぇ。」
しみさん「ちゃい偽確定しなくね>湊」
地獄の使者さん「(というかモルジアナアイコンなんてあったんですね)」
ちゃいさん「対抗が狐囲ってるときの呪殺の出し方か?>GM
わかった覚えとく」
地獄の使者さん「ロムルスさんつよい……流石モルジアナアイコン……ゴクリンコ」
さん「鼻毛狐=噛まれ偽
エイハン偽、ちゃい偽で狼確定。湊真で見てー」
ちゃいさん「ちゃいちゃん言ってないよ!明日平和出たら狐噛みだよって言っただけだよ!鼻毛狐は言ってない!それ危ない発言じゃないのか腰痛うううう」
ゲームマスター「3日目だと噛み合わされたり他でGJ出たりするから4日目あたりに占うといい
流行ったら日にちズラせ」
ぽぽぽさん「まあ鼻毛吊ったら明日来るのは確実だと思うけどロムルス吊って明日死体なし出るか確認するのも面白そうですね。」
鼻毛マンさん「腰痛さん最後に吊れば大丈夫だと思うよ。(ニッコリ」
ロムルスさん黙って俺つれ
腰痛さん「あ、死体なし→狐じゃなくて対抗狐って言っただけか」
ぽぽぽさん「昨日の時点で2wなら猫噛みに来る方がいいだろうからちゃい狐の鼻毛真と思いますけどね」
ロムルスさん「俺は村だから、仮に鼻毛と腰痛で狼ならしたいなしが出ない」
ちゃいさん「ロムルスが真っ白村になりやがったー」
腰痛さん「昨日の発言から死体なし→狐って言ったのちゃいだけだったから真狩あるかと思ってたけどなぁ」
綾波レイさん「そしてちゃいさんは自主的に出てきています」
さん「占っても問題ないかぁ……きついのは事実だけど。
鼻毛○の自信持って占うのは必要かもしれない」
ちゃいさん「猫が判定役になるのね うーん 勝てるかなぁ 勝ちたいなぁ」
綾波レイさん「昨日私噛みは合理的です。説明がつくので」
ロムルスさん「俺村だからさ、鼻毛マン狐なら明日は狐噛み→引き分けだし、
真なら村勝ち確定」
地獄の使者さん「◆ロムルスさん 「鼻毛マン狐の場合→共猫狐狼村
鼻毛マン新狩り→共猫狩狼村
俺釣りでいいよ」

これ言えるなら狼勝ちはないですね」
植村一衣さん「ロムルスたんは手強いのですん」
鼻毛マンさん「湊真じゃないのかなぁ。」
綾波レイさん「私は、地獄の使者さんだと思いますね」
ゲームマスター「逆に初手真噛みに狂が●撃って村視点何か問題ある?
狂を破綻させないまま最終日までパンダが生き残って初めて機能する程度だけど」
綾波レイさん「湊さんが真か、地獄の使者さんが真か」
片仮名さん「鼻毛吊って、共有噛んで、
地獄真のロルムス吊りか、湊真の腰痛吊りかか。」
ロムルスさん「鼻毛マン狐の場合→共猫狐狼村
鼻毛マン新狩り→共猫狩狼村
俺釣りでいいよ」
綾波レイさん「窪田さんの真は切る進行ですね」
鼻毛マンさん「なんで死体なしだしたのかは良くわからない。俺を吊らせたいんじゃない?」
しみさん「鼻毛LWじゃなくてロムルスLWにする噛みかあ」
綾波レイさんよって鼻毛マンさんを狐として吊ります
ちゃいさん「ああそっか、鼻毛吊りに行ってるのか ばんがれ腰痛!!」
腰痛さん「鼻毛マン護衛先は?」
ゲームマスター「狐だったら今回みたいにほぼ負けが確定
○なら噛まれは囲いなし確定で噛まれ真として進行出来る
●でも噛まれの○が噛まれにくくなる&最後まで残った時に狼候補として扱える」
綾波レイさん「この場面で噛める場所は私か鼻毛マン
だけど、吊りを増やしてまで私を噛む必要はない」
鼻毛マンさん「綾波護衛だよ」
腰痛さん「ここでGJか」
地獄の使者さん「やっぱ共有かロムルス噛みしかなかったわけか」
ぽぽぽさん「おはよ」
片仮名さん「引き分けましょう。じゃなくてあくまで勝ちに行く姿勢は好きだなぁ。」
綾波レイさん「ここで死体なしだしちゃっていいの?」
ロムルスさん「なんだこれは」
腰痛さん「おはよー」
綾波レイさん「おはよう」
鼻毛マンさん「おはよう。」
9日目の朝となりました。(14/04/18 23:16:04)
鼻毛マンさんを狙います。 >>> 腰痛 <<<
植村一衣さん「そうすると湊さん真が明るみに……ですん」
地獄の使者さん「鼻毛噛んだ場合って鼻毛吊られの共有噛みしか無いよね……」
窪田さん「それやるなら昨日告発しなかったのなんでということに」
ぽぽぽさんの独り言「高確率でちゃい狐かの。」
綾波レイさんの会話「鼻毛が死んでたら地獄の使者の真はないのか、そういえば」
ロムルスさんの独り言「湊が…真…?」
さん「放置確定にはなるね。パンダは。
そして自分はすぐに吊られる。」
片仮名さん「なので、狂くさいことしてくんなーってなる。」
植村一衣さん「ロムルスたんの酉が1しかヒットしないのは解せんですん」
地獄の使者さん「引き分けを嫌って勝負にでるわけですか。」
片仮名さん「窪田が噛まれて居る→窪田=真or狂

湊が狂だった場合、窪田(真)の○に●を打つのは、
誤爆の可能性が無くなるのでとても打ちやすい位置。」
ロムルスさんの独り言「爆弾魔でつれていて鼻毛がLW…?」
ちゃいさん「ありゃ狐噛むの腰痛」
綾波レイさんの会話「もう占い結果とか抜きに発言だけ見るとロムルスが狼だけど」
ぽぽぽさんの独り言「2wだったらば共有またはグレー噛みより猫噛みで殴り合いに行くほうが確実に次の日がくるわけだけれども」
腰痛さんの遠吠え「100」
地獄の使者さん「◆腰痛さんの遠吠え 「鼻毛噛みでいきます」

まじっすか!」
腰痛さんの遠吠え「鼻毛噛みでいきます」
片仮名さん「逸見エリカがもの凄く白く見えてたんで、噛まれたのが不思議だったんだよね。」
ロムルスさんの独り言「どこかで計算が狂っている どこだ」
さん「まぁ、明日吊られるなら鼻毛占ったけれどね。
吊られない場合はさすがに占わない」
しみさん「勝ちにいく噛みならロムルス噛みかなぁ」
綾波レイさんの会話「でも湊真なら狐どこだよって鼻毛かタンジェントか」
ちゃいさん「腰痛ばんがってくれぇ だらしない狩人狼でお仲間ごめんよぉ;;」
腰痛さんの遠吠え「[自爆猫スイッチ]」
ゲームマスター「鼻毛マンが●で何か困るの?」
窪田さん「まあ鼻毛狼なら共有噛みにならんよね・・・」
片仮名さん「全力結果論。
あそこで湊に鼻毛●出されるとますます噛まれ真に見えただろーし。」
ぽぽぽさんの独り言「1w1fだったということかな。」
腰痛さんの遠吠え「さみしい」
腰痛さんの遠吠え「綾波レイ噛み破綻を狙いたかったよね今夜。人が足りない」
さん「狩人いないのわかったから共有噛んで鼻毛狼にして吊りにいくかな。自分なら」
ロムルスさんの独り言「狼があの場面で自発的に出てくる意味があるのか」
綾波レイさんの会話「えぇー、湊真・・・?」
ちゃいさん「だいたいLWもらったら狩人COしてるちゃいちゃんです みんなお疲れちゃん」
ロムルスさんの独り言「解せん」
腰痛さんの遠吠え「ちゃいおつかれさまです」
鼻毛マンさんの念話「はいはい、噛まれた噛まれた。」
地獄の使者さん「お仲間おつですよー」
鮭皮さん「おつ」
綾波レイさんの会話「ロムルスと腰痛がかなり殴り合ってるから両方狼はないと思うんだけど」
さん「結果論だねぇ……漂白で●だったら困るのも事実だし。
ただの素村なら噛まれる位置だから占う必要ないって意見も事実だからね」
8日目の夜となりました。(14/04/18 23:10:24)
ちゃいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
綾波レイさん0 票投票先 → ちゃいさん
腰痛さん1 票投票先 → ちゃいさん
ロムルスさん0 票投票先 → 腰痛さん
ちゃいさん4 票投票先 → 鼻毛マンさん
ぽぽぽさん0 票投票先 → ちゃいさん
鼻毛マンさん1 票投票先 → ちゃいさん
しみさん「やっぱり護衛先と護衛先が影響出る噛み先一緒に書かないとこういう悲劇が(こじつけ)」
植村一衣さん「狐噛めって言ってるですん?」
片仮名さん「うーん、結果論だけど、これぐだぐだ言わずに湊に鼻毛占ってもらっときゃもうちょいアレだったね。」
ちゃいさん「明日以降平和出たら狐だから・・・」
ぽぽぽさん同時告発とかあったら最後の狼で。ちゃいが狼ならちゃいで。
爆弾魔さん「告発してもいいのよ」
鼻毛マンさん「◆腰痛さん 「私もロムルスを疑ってはいるけど、これは狩人の処理を先に決めるべきでは」
腰痛さんも釣りたいですはい。」
ちゃいさん「うわー日付ずれてた;;;こんなんで真切られて村ごめんなさいー;;;;」
さん「なお、ここでちゃいが告発⇒狐噛み⇒狐吊り⇒ロムルスVS腰痛ルートも」
鮭皮さん「窪田さんでそ>共有の信じている占い」
片仮名さん「日記を毎日書かないとこういうことになるんだよって、
小学生の時に学んだ気がしてきました。」
地獄の使者さん「惜しかったね。ちゃいさん。でもその行動はナイスだよ。初心者って言ってたけどそんなことないじゃん!」
ロムルスさん「ん?」
ちゃいさん「間違えた、エリカ様」
窪田さん「日記不足により勝負にならなかった」
ぽぽぽさん「ちしか合ってなかったわ。」
さん「ちゃいの日記足りてなかった罠」
地獄の使者さん「引き分けかな」
ちゃいさん「あ、死体植村の日が足りてない!!ごめん!!ずれてたー;;;;」
鼻毛マンさん「延々臭くてごめんなさい、湊真推しなので対抗釣りたい。」
ぽぽぽさん「逸見エリカ死体の日記がない、ちぇん。」
腰痛さん「私もロムルスを疑ってはいるけど、これは狩人の処理を先に決めるべきでは」
綾波レイさんちゃいさん吊ります
綾波レイさん「うん、足りないね」
ぽぽぽさん「気のせい?」
窪田さん「鼻毛マン飛ぶとは思わなかったなあ」
ぽぽぽさん「日記1日分足りなくない?」
鼻毛マンさん「正直死体無しが出る気がしなかったので素で驚いた。」
さん「ここで鼻毛吊りって、共有は地獄を真で見てるのか」
片仮名さん「これは狐吊れて狼勝ちコースですね。」
地獄の使者さん「ちゃいさん素敵」
綾波レイさん「狩人真狐があるのよねこれ・・・」
ロムルスさん俺か腰痛のどちらか選べ
鼻毛マンさん鼻毛真拳的な狩人日記

【2日目】 護衛:無理だー 死体:初日だー
諸々引っこ抜きます。

【3日目】 護衛:湊 死体:窪田
◯貰ったはいいけれどあんまり真に見えないんだが・・・。
発言だと湊さんが真狼っぽいかな?
◯貰いの逸見エリカさんと片仮名さんを比べれば湊さんが真っぽい気がするし湊護衛しましょうか。

【4日目】 護衛:湊 死体:鮭皮
狂人噛みだろうか?俺は「漂白された狼」位置にするつもりとか??
引き続き湊さん護衛でいいよね。

【5日目】 護衛:綾波レイ 死体:しみ
真の証明のために護衛拒否とは湊さんますます真に見えるよ。とはいえ噛まれないと思うけどね。
ふまえて共有護衛に切り替え。一瞬片仮名さん護衛がよぎったのは秘密。

【6日目】 護衛:綾波レイ 死体:植村一衣
自身の◯噛み&黒撃ちで地獄の使者さんが狼なんじゃないの?って気分が。
そして身内切りで飽和対策?信用回復?
護衛はご指示のままに。

【7日目】 護衛:綾波レイ 死体:逸見エリカ
んん?湊さん真で見てるけど完グレ占うのはどうなんだ?案の定切られてしまったけど。
◯護衛か、共有か・・・共有護衛しておきます。ってか俺噛まれるんじゃないのかな?

【8日目】 護衛:綾波レイ 死体:
また◯噛みか、徹底してるなぁ・・・。護衛はレイちゃん、俺が生きてればね。
爆弾魔さん「狼勝ちか否か」
鼻毛マンさん狩人CO
さん「ちゃいはGJな行動ですね。」
ロムルスさん「狼狼狐猫共村と思ったが」
ゲームマスター「村人の仕事だろ?
占い師は村人だよ」
ちゃいさん
>狩日記<

初日先生は必死

2日目
死体:初日 吊り:タンジェント 護衛:地獄の死者
初日共有!綾波ばんがってね!
占い内訳は素直に真狂狼で見てる 湊の余裕っぽさが感情で一番真なく見えた
窪田と地獄の使者の二択だよ どちらにしようかなで決めちゃってごめんね

3日目
死体:窪田 吊り:エイハン 護衛:地獄の使者
あーーーー二択外した!ごめん窪田!!
で、湊が●引いてた 占い候補噛まれた朝の●引きはやっぱりあやしい
とゆわけで地獄の使者護衛継続だよ

4日目
死体:鮭皮 吊り:爆弾魔 護衛:綾波
柱できるわけないじゃんー自分狩人だもん;;湊は一度も護ってないけどね!!
いいよ●出されたし、護るなって言われたし、これからも護らないよ
で、今日は共有護って良いよって言われたから共有護るよ

5日目
死体:しみ 吊り:地獄 護衛:綾波
◆綾波レイさん 「狩人は生存しているのであれば私を護衛すること」
わかったよー ここ護るね
つーか日没間際のあれは何よ湊 最初から偽決め打ってたけど何あれ
あれで真主張は苦しいと思うんだぞ

6日目
死体:植村 吊り:湊 護衛:綾波
占い全死亡したー みんなお疲れちゃん
もう残ってる役職共有だけだもん、長文日記とか書かなくて良いよね
綾波ちゃん護衛だよ

7日目
死体:平和! 吊り:片仮名 護衛:綾波
ぽぽぽさん「他に狩人いれば即COで」
腰痛さん「GJか?」
綾波レイさん鼻毛マンCOある?
腰痛さん「昨日はだんまり決め込んでたわけではないけど、発言が間に合わなかったすまん。
個人的には私の素村COにやたらつっかかってきたロムルスが吊り稼ぎたい人に見える。」
鼻毛マンさん「お?死体なしだ。」
ちゃいさん狩人COだよ
植村一衣さん「それは占い師の領分ではないですん」
腰痛さん「おはよー」
ロムルスさん「おはよーおはよーもう君の声も聞こえないのー」
綾波レイさん「おはよう」
ぽぽぽさん「おはよう」
鼻毛マンさん「おはよう。

湊さん真で踏んでるのでちゃいさんと腰痛さんで2狼だと思うんだよな。
だから今日はどっちか吊りたい。」
ちゃいさん「おはようございますちゃん」
8日目の朝となりました。(14/04/18 23:05:04)
鼻毛マンさんを狙います。 >>> 腰痛 <<<
ぽぽぽさんの独り言「噛まれ占いの唯一の○なのに叩かれてかわいそうな鼻毛」
ゲームマスター「決め打ちや護衛で勝つ為に信用を得るのとは違う話
考えれば誰にでも分かる範囲で勝ちに近付けるならそうしろっていいたいだけ」
爆弾魔さん「死体なしで狐把握か」
植村一衣さん「だから占い師は進行役にはなれないですん」
さん「おっと死体なしのようだ。」
しみさん「引き分け やったぜ」
綾波レイさんの会話「でいいんだっけか」
綾波レイさんの会話「ロムルスが地獄の●、腰痛が港の●」
腰痛さんの遠吠え「かみまむ」
地獄の使者さん「◆腰痛さんの遠吠え 「100で鼻毛」

お仲間素敵すぎる」
ぽぽぽさんの独り言「鼻毛以外の全員が鼻毛疑ってるんだよね」
ちゃいさんの遠吠え「おk」
植村一衣さん「やむなしですん」
腰痛さんの遠吠え「100で鼻毛」
綾波レイさんの会話「鼻毛マンが窪田の○、ちゃいが湊地獄のパンダ」
しみさん「共有糞ワロタ」
片仮名さん「でも、ロルムスすっげー白くなかったか?」
ちゃいさんの遠吠え「噛みまかせるよ 頼む」
ちゃいさんの遠吠え「うっかり村に噛み通って共村狐狼狼になってしまって狐勝ちになっても個人的にはやむなしなのだ…」
ゲームマスター「俺が言ってるのは進行の話
決め打ち云々は関係ない」
綾波レイさんの会話「ログ完全に消えたんだけど!!1!」
ぽぽぽさんの独り言「2w狐不明の場合、猫噛みくる可能性あるな。」
植村一衣さん「('・ω・`)!?」
綾波レイさんの会話「chromeが強制終了したんだけど!」
さん「今日は鼻毛噛みだと思うんだよね。ロムルス吊りで勝負でしょう狼」
ロムルスさんの独り言「や素糞」
腰痛さんの遠吠え「鼻毛よりはロムルスのほうが狐っぽいからなぁ。」
地獄の使者さん「あ、これ共有噛みそう」
綾波レイさんの会話「あれ、ちょ」
鼻毛マンさんの念話「俺噛まなきゃ終わるよね。でも噛んでくるよね。」
ゲームマスター「?」
ちゃいさんの遠吠え「そっか、あとは狼視点、鼻毛とロムルスしか吊ってほしいとこないのか」
さん「一時期に比べたら理由短くなったんだけど……」
ぽぽぽさんの独り言「明日が来たら2wまたは2w1f」
爆弾魔さん「狐勝ちだな」
腰痛さんの遠吠え「狩人は死んでそう。
このまま共有の指定がロムルスに飛んでいけばいいけど無理かな」
植村一衣さん「信用が必要ないなら長文理由頑張る必要ないですん
結果は確実に正当なのでそれでいいですん
正当性を証明するためには信用が必要ですん」
さん「さいかー。割とやってたんだけど止めたほうがいいんかね」
腰痛さんの遠吠え「片仮名おつかれさま」
ちゃいさんの遠吠え「片仮名おつおつおー」
ロムルスさんの独り言「仮にガチ漂白噛みだったとしても俺は認めない 認めとうない」
片仮名さん「鼻毛狐かー!」
ちゃいさんの遠吠え「あり得るのが共狩村狼狼狐」
地獄の使者さん「おうどんか引き分けか」
鮭皮さん「おつした」
しみさん「湊の●が猫噛みがどう写るかか」
鮭皮さん「真になったら、素村視点はそもそもしないほうがいい
同じ意味になる違う言葉を選ぶほうがいい>湊さん」
7日目の夜となりました。(14/04/18 22:59:33)
片仮名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
綾波レイさん0 票投票先 → 片仮名さん
片仮名さん5 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん2 票投票先 → 片仮名さん
ロムルスさん0 票投票先 → 腰痛さん
ちゃいさん0 票投票先 → 片仮名さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → 片仮名さん
鼻毛マンさん0 票投票先 → 片仮名さん
ゲームマスター「正当かどうかがわからないなら考えればいい
その為の時間が足りないなら時間くらい次から伸ばしてやるよ」
植村一衣さん「おうどんですん」
綾波レイさん片仮名吊り
ぽぽぽさん「(腹痛って誰)」
片仮名さん「鼻毛が狼なら3W残りなの?とかきかねーだろ。」
片仮名さん「いいや、腹痛吊ろう。」
ちゃいさん「3w残りで狐吊れてなかったら今日きてないよぉ」
ロムルスさん「ここにきてだんまり決め込むなや腰痛」
片仮名さん「でも、鼻毛がすっごい臭いんだよね常に。」
腰痛さん「狩人生き残ってるかな」
ゲームマスター「それに信用なんてものは必要ない
正当性だけが必要」
さん「そんなに、あの発言が致命打だったんか……反省しよう。
「素村視点」ってきっちりつけるようにしよう」
鼻毛マンさん「地獄真だと3w残りなんか?」
片仮名さん「今日のエリカ噛みを見て、これ噛まれ真だったんじゃねーかなーとはちょっと思ってるんだが。」
鼻毛マンさん「色々追いつかないんだよ。」
ゲームマスター「例えばの話をする
最善の吊りをすれば占い全員の真で詰むが最善がわかっているのが自分だけ
かつ吊りに自分の○が含まれている時
自分の○ごと吊る手順を踏んでもらおうとするだろ?」
ぽぽぽさん「わかった、じゃあ共有が死んだら指定先が狩人COしても吊る」
ちゃいさん「自分にとっては窪田が一番真なんだけど、鼻毛が気になるなぁ」
鼻毛マンさん「湊さん真は切るの?」
綾波レイさん「湊の真以外」
片仮名さん「共有は何見て私吊り言ってる?
噛まれ真?地獄真?」
ロムルスさん「今日手を付けるべきはそこじゃねーだろ 考え直せ共有」
しみさん「共有より先に鼻毛マン噛むかなと思うけどどうなんすかね」
片仮名さん「んだが、私吊ってる場面なのかね、これ。」
片仮名さん「唯一生き残っている湊の○って位置で気になるのは分かる。」
綾波レイさん「引き続き、狩人は生存していたら私護衛。ぽぽぽさんは、私が死んでいたら狩人はいないものとみなしてください」
ぽぽぽさん「じゃああとは皆さん人外っぽいところめがけて殴ってください」
ロムルスさん「ぽぽぽがもし鼻毛マン吊といってくれれば俺は従う」
腰痛さん「即決」
地獄の使者さん「噛まれの○ってだけで噛み候補になると思ったけど……>植村さん」
綾波レイさん「吊ります」
片仮名さん「COなし」
鮭皮さん「狩人おつ」
ロムルスさん「仮に「湊が真かもしれないが、銃殺が出ないことを祈りつつロラを待つ」のが
狼の方針なら、しみ噛みはそれで理解ができるが、植村一衣噛みは道理に合わない。
そして何より、初手の暫定○に一切手を付けないこの噛みは、あまりに不自然。
爆弾魔でつれていない場合は2w濃厚の状況、ここで外せば猫噛み最終日もあり得る。」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
綾波レイさん片仮名さん、COある?
腰痛さん「おはよー」
ちゃいさん「おはようございますちゃん」
ロムルスさん「おはよう」
植村一衣さん「鼻毛マンは噛めないですん」
綾波レイさん「おはよう」
ぽぽぽさん「おはよう」
鼻毛マンさん「おはよう。」
片仮名さん「おはよう」
窪田さん「鼻毛マン吊ろうとはだれも言わないだろうし引き分けとれるかどうか」
7日目の朝となりました。(14/04/18 22:54:49)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> ちゃい <<<
しみさん「状況違うけど俺視点余裕あるけど俺の●だからパンダだろうが他の視点人外数がどうだろうが関係無い吊れっていうやつと
全視点詰めていくやつどっちがいいかって言われたら後者じゃん?」
地獄の使者さん「村は噛まれ真進行だろうし……」
片仮名さんの独り言「湊はサクサク噛みそう。」
綾波レイさんの会話「割とあったわ」
ぽぽぽさんの独り言「エイハン→ロムルスは身内票ありあり」
ゲームマスター「その村人の客観視がおかしかったんだろうよ
あと忘れてるかもしれんが占い師も村人だ」
地獄の使者さん「奇数だし鼻毛マン噛んで偶数にして引き分けにいくしかないのかな?」
綾波レイさんの会話「あ、カタカナの存在忘れてた」
地獄の使者さん「鼻毛マンがどうしても吊りにはできないなー」
ぽぽぽさんの独り言「腰痛か片仮名吊りたい」
植村一衣さん「信用度は目に見えて明らかだったですん、下界視点」
ちゃいさんの遠吠え「日記は共有護衛だよー」
片仮名さんの独り言「明日私が噛まれるなら湊狼あるのかな。」
腰痛さんの遠吠え「おなしゃす、ロムルスはどうも役臭いんだよなぁぁ噛めないけど」
片仮名さんの独り言「地獄真だと、湊の○が噛まれたのは少し分かる。」
さん「占い師が村視点はあかんかー」
片仮名さんの独り言「窪田真だった場合がぜんっぜんわからんなー。」
ちゃいさんの遠吠え「じゃあ今晩もちゃいちゃんが噛むね」
ぽぽぽさんの独り言「ぽぽぽぽーん」
片仮名さんの独り言「完全グレなし。」
綾波レイさんの会話「てか切ってるけど」
ちゃいさんの遠吠え「おk ロムルス噛んで破綻はつらい これ残してうまくSGにできれば良いけど」
綾波レイさんの会話「エリカ噛んできたら湊の真切るけど」
鼻毛マンさんの念話「3w以下は確定mもいない。」
植村一衣さん「それを言い出すのが本人ではただ胡散臭いだけですん
客観視すべきは村人であって占い師は自分の出してきた結果に真摯であるべきですん>GMさん」
腰痛さんの遠吠え「エリカ様噛もう100」
片仮名さんの独り言「湊が真だと、地獄がほぼ狼。
そうするとロルムスはほぼ村。逆囲いは見なくていいだろ、霊居ないし。」
ちゃいさんの遠吠え「ロムルスとエリカか ごめん」
腰痛さんの遠吠え「地獄からしか○もらいしてないね」
鼻毛マンさんの念話「2wいるなら@1吊り生存でいいのかな?」
綾波レイさんの会話「あとは地獄の使者の破綻を承知でロムルス噛み」
地獄の使者さん「そう、エリカかんで!」
ちゃいさんの遠吠え「エリカ噛むよね……??」
逸見エリカさんの独り言「発言数1の私は噛まれないだろ 指定されるかもしれんけど」
腰痛さんの遠吠え「素村COでとくにつっかかってきたのはロムルス、気になるけど前の日から私につっかかってるもんなぁ」
綾波レイさんの会話「湊真なら噛むとこ俺ぐらいしかねーな」
ゲームマスター「自分が死んでも勝てればいい
これはそういうゲーム」
地獄の使者さん「◆ちゃいさんの遠吠え 「エリカがステルスしてた ここ地獄が○出して以来のグレだよね?」

ちゃいさん素敵」
ゲームマスター「おつかれ」
ちゃいさんの遠吠え「お疲れ真占い」
ちゃいさんの遠吠え「エリカがステルスしてた ここ地獄が○出して以来のグレだよね?」
地獄の使者さん「あとはお仲間の噛み方次第かな」
さん「鼻毛が狐か。ちくしょう」
ゲームマスター「信用度なんていう目に見えないものを重要視して客観的に正解のある進行をおろそかにするよりはいいんじゃねーの」
しみさん「俺はさっきの理由かと思うけどその理論で言えば自分の信用度低いほど客観的に見ないとやばいと思うんだけど」
腰痛さんの遠吠え「湊おつかれさまです」
綾波レイさんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
鮭皮さん「真占いおつ」
6日目の夜となりました。(14/04/18 22:49:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
綾波レイさん0 票投票先 → さん
片仮名さん0 票投票先 → さん
腰痛さん1 票投票先 → さん
逸見エリカさん0 票投票先 → さん
ロムルスさん0 票投票先 → さん
ちゃいさん0 票投票先 → さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 腰痛さん
鼻毛マンさん0 票投票先 → さん
地獄の使者さん「鼻毛マンは吊れないだろうし勝ちは厳しいかな」
植村一衣さん「霊界視点なのですん」
しみさん「長文うさんくさい症候群のせいかな」
植村一衣さん「自分の信用度を測れば客観視なんて落ち着いたことしてる場合じゃないですん>GMさん」
窪田さん「湊は正論言ってても何かCOしてるとき真役職に見えないのは何故だろう」
さん「さて、吊られるわけだがまだ勝負できる。
そこだけ踏まえて頑張ってくれ。
狐と●2吊でたのむ「」
鼻毛マンさん「◯噛みは狩人&狐探しだよねぇ・・。」
ちゃいさん「初めて知った 覚えとくよ ありがと>腰痛、湊」
片仮名さん「エイハン●は結構ありだとおもったけど、>ロルムス」
ぽぽぽさん「村なら指定されるまで黙ってるべきってことじゃろ」
腰痛さん「狩人っぽく装うってことでしょ?>ちゃい」
片仮名さん「湊の○が噛まれたのって狐囲ってないかの確認とかあるのかね?」
さん「COを言わないのが正解だ。」
腰痛さん「確かに狩人っぽくしたほうがよかったですね・・・すいません」
ゲームマスター「何故客観的に話すのがおかしいのか>植村一衣」
地獄の使者さん「一度疑い出すとどんどん疑って見えるよね」
ちゃいさん「え?村騙りってだめじゃないの??>湊」
しみさん「村が客観的に見てねえと思ってたんじゃねーの」
さん「自分吊りになったとしても、これだけは覚えておいてくれ。
最悪、自分+狐いるかも?+ちゃい、腰痛で勝負できる。」
ロムルスさん「単純に湊が真とは思えないね。湊そのものより、その結果が信じるに値しない」
ちゃいさん「あ、湊吊りなのね共有 見逃してた」
ゲームマスター「間違えたほうが覚えるから慣れないうちはどんどん間違えればいいけどな
ゲームなんだし」
爆弾魔さん「雲行き怪しくなる 失言が手痛いなっていうwww」
腰痛さん「逃げようとか別に思ってない、素村なだけだよ>ロムルス」
片仮名さん「ロルムスは窪田と湊どっち真で見てる?>ロルムス」
さん◆腰痛さん 「●出されてますがCOなしの素村です」
だいたい、素村がここでCOなしを言う意味があるか?
素村なら、狩人のふりをするのが最善策だ。つまりはCOを言わない。
植村一衣さん「客観的に話しだすのがそもそもおかしいって話ですん」
片仮名さん「湊の言う言い訳じみたものも分からなくも無いんだが、
かなり微妙。」
鼻毛マンさん「これはどういうことだ・・・。」
ロムルスさん「腰痛てめー湊吊の日にCOなしいって逃げ切れるとでも思ってんのか」
腰痛さん「自分視点ならエイハンだけじゃなくてちゃいも狼確定じゃないですかね・・・>湊」
さん「ちゃいは予想通りの動きだな。
「村視点」で話した。自分視点で当然●だ。
だが、それでも意味がないだろう」
ちゃいさん「湊視点はそうだろうねぇ>狼露出
適当に●3つ打てば終わりだもんねぇ」
さん言っておくが、自分視点でエイハン狼確定だからな。
だが、霊能結果は開示されていない。ゆえの「村視点」最悪狐がありえる。
そういう意味で言ってるからな。
ちゃいあたりが、喜び勇んで突っ込んできそうな雰囲気なので、釘はさす。
腰痛さん●出されてますがCOなしの素村です
ゲームマスター「おつかれ」
さん「自分としては仕事をしたぞ。
狼は全露呈だ。」
鼻毛マンさん「おはよー」
片仮名さん「ここで湊の○噛みになるのか。」
ロムルスさん「あんじゃあこの噛みは(憤怒」
ぽぽぽさん「昨日のあれはアウトだと思う」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ちゃいさん「昨日の投票は湊 吊れると思ってないけど
◆湊
「多くとも狼@3だ。
ないと思うがエイハン狐と見るならそもそも飽和などない。
よって飽和対策ではありえない」
これちょっと ちょっと
湊視点エイハン●でちゃいちゃんも●なんでしょ?
窪田は狂人、じゃあ地獄は狐か狼じゃん!3wなんていないよ!」
綾波レイさんというわけで湊さんバイバイ
さん占い先は腰痛。
理由は自分視点で潜伏@1なんだが、地獄の使者の○にいると面倒。
ロムルスは占えない。よって消去法だな。
鮭皮さん「おつ」
腰痛さん「おはよー」
ぽぽぽさん「おはよう」
ちゃいさん「おはようございますちゃん」
ロムルスさん「おはよーおはよー君の肩が震えているのー」
逸見エリカさん「おはよう」
綾波レイさん湊吊りに変更すればよかった。反省するわ
片仮名さん「おはよう」
さん「占いCO:腰痛●」
しみさん「俺も見てたけど噛まれ真の色眼鏡つきで見るとやっぱり客観視が薄くなりますね……」
6日目の朝となりました。(14/04/18 22:43:46)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> ちゃい <<<
植村一衣さんの独り言「片仮名さん囲いでその後身内切りですん?」
綾波レイさんの会話「鼻毛がここまで残ってるのは、湊狼ってことなんだろうな」
植村一衣さんの独り言「湊さん詰んでるのに噛まれないのですん」
綾波レイさんの会話「でもエリカはくっそ吊りたい」
地獄の使者さん「◆綾波レイさんの会話 「しまった直前でも湊吊りに切り替えるべきだった」
明日吊れるんじゃない?」
綾波レイさんの会話「しまった直前でも湊吊りに切り替えるべきだった」
ちゃいさんの遠吠え「植村」
綾波レイさんの会話「ねーというか、発言ひでえwwww」
ちゃいさんの遠吠え「地獄地獄共有共有と護ってるよ」
しみさん「過半数がただの失言だと思ってて草生える」
腰痛さんの遠吠え「どこかむ?」
植村一衣さんの独り言「狂人なら完グレに残すには怖い位置ですん」
片仮名さんの独り言「狂と見ると鼻毛占おうか?的な発言も納得が行く。」
腰痛さんの遠吠え「ないよりはマシだよ」
片仮名さんの独り言「狂狐かなぁ。」
植村一衣さんの独り言「腰痛さんグレ残しってことは湊さんは真狼ですん」
鮭皮さん「あと2日は生かしてもらえるだろうから、その間に狐見つけてくれると信じてる」
さんの独り言「腰痛●」
片仮名さんの独り言「◆湊さん 「多くとも狼@3だ。
ないと思うがエイハン狐と見るならそもそも飽和などない。
よって飽和対策ではありえない」

これをどう見るか。」
腰痛さんを占います。 >>> 湊 <<<
ちゃいさんの遠吠え「いちお狩人CO準備はする でもするだけ あぶり出ししかできなさそうね」
腰痛さんの遠吠え「お願いします、100で」
ちゃいさんの遠吠え「じゃあ今晩はちゃいちゃんが噛んでこようか」
しみさん「ふぇえ」
綾波レイさんの会話「でも湊真もねーな」
腰痛さんの遠吠え「明日ちゃい吊りいかない可能性とは」
綾波レイさんの会話「よっちょん真には見えない症候群」
ゲームマスター「夜会話見る限りそうでもないんだよなぁ…」
植村一衣さんの独り言
◆地獄の使者
「というかそれしかないわけですね。私視点だと」

◆地獄の使者
「身内切りも視野に入れる感じかな」

この辺で切って良いと思いますですん」
腰痛さんの遠吠え「植村一衣がキツネ臭いと思ってたけど・・・うん」
腰痛さんの遠吠え「腰痛ヘルニアになっちゃうよ」
ちゃいさんの遠吠え「狐候補どこ??」
ぽぽぽさんの独り言「でも湊氏のあれはアウトな失言」
ちゃいさんの遠吠え「せやねぇ ちゃいちゃん吊られてもそこまで痛くないけど腰痛が胃痛になっちゃうねぇ」
しみさん「いやそれは人外組が分かってて殴ってるだけだろ」
腰痛さんの遠吠え「 」
さんの独り言「割と危なかったなぁ」
鮭皮さん「おつした」
ぽぽぽさんの独り言「まあどっちが吊れてもいいかって感じでしたが。」
ゲームマスター「おつかれ」
腰痛さんの遠吠え「護衛はあいているだろうか。
でもここで湊噛んだらちゃい吊りマッハだよな」
地獄の使者さん「あーエリカの方が狩人か〜 ミスりましたこれは(´・ω・`)」
鮭皮さん「真が自分偽と仮定した話をしだすと、吊られるからなぁ」
ちゃいさんの遠吠え「騙りありがとね地獄」
綾波レイさんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
ちゃいさんの遠吠え「昨日の投票は湊 吊れると思ってないけど
◆湊
「多くとも狼@3だ。
ないと思うがエイハン狐と見るならそもそも飽和などない。
よって飽和対策ではありえない」
これちょっと ちょっと
湊視点エイハン●でちゃいちゃんも●なんでしょ?
窪田は狂人、じゃあ地獄は狐か狼じゃん!3wなんていないよ!

まさか真占いやってる狐ちゃん????」
腰痛さんの遠吠え「地獄の使者おつかれさま」
地獄の使者さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/04/18 22:38:11)
地獄の使者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
綾波レイさん0 票投票先 → 地獄の使者さん
片仮名さん0 票投票先 → さん
腰痛さん0 票投票先 → 地獄の使者さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 地獄の使者さん
ロムルスさん0 票投票先 → 地獄の使者さん
ちゃいさん0 票投票先 → さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 地獄の使者さん
植村一衣さん0 票投票先 → 地獄の使者さん
地獄の使者さん7 票投票先 → さん
鼻毛マンさん0 票投票先 → 地獄の使者さん
ゲームマスター「下界の一部は湊が今の状況を客観的に話してるのも分からないのか…」
しみさん「湊は真切られてから銃殺出すプロだから(震え声)」
爆弾魔さん「やべぇな 湊…っていうwww」
鼻毛マンさん「あーー、ごめんー。」
片仮名さん「メタ発言はあれだったけど、黒くはないか。」
ちゃいさん「あ、ほんとだ 何言ってんの湊」
地獄の使者さん「◆湊さん 「多くとも狼@3だ。
ないと思うがエイハン狐と見るならそもそも飽和などない。
よって飽和対策ではありえない」

この発言がおかしいじゃん」
片仮名さん「あと、湊は早々に●二つも出したのでちょっと印象よかったけど、
植村○なのかー。」
植村一衣さん「ないと思うが、ですん?」
ロムルスさん「正直灰組の発言が軒並みいいんだよなぁ…」
さん「一応、噛まれ占いの○だぞ……もうちょっとそのあたり考えてもええんとちゃう?」
腰痛さん「今日は地獄の死者吊りなのね。共有的にはもう決め打ちでおk?」
地獄の使者さん「占い吊り日なのはわかりますが。吊るなら対抗です。」
鼻毛マンさん「いややや、エイハンさんはアナタの●じゃないですか。<湊」
ぽぽぽさん◆綾波レイさん 「地獄の使者さん、さよなら」
綾波レイさん「逆に言えば、私が噛まれていたら狩人はすでに死んでいるということ・・・」
植村一衣さん「ここでまさかのロムルスさん指定がきますん?」
片仮名さん「何で最終局面よ?
湊に言われると湊狼の、窪田漂白噛みが頭を過ぎっていやだだな」
さん「多くとも狼@3だ。
ないと思うがエイハン狐と見るならそもそも飽和などない。
よって飽和対策ではありえない」
しみさん「鴉なら地獄切ってくれるって信じてるよ」
爆弾魔さん「狐の命が風前の灯火ですなぁっていうwww」
地獄の使者さん「共有さんの指示ないと思ったら
◆綾波レイさん 「地獄の使者さん、さよなら」

だめですよ! 私を信じてくれないのですか?」
綾波レイさん狩人は生存しているのであれば私を護衛すること
ロムルスさん「◆ぽぽぽさん 「鼻毛の鼻毛抜きたい」大草原不可避」
鼻毛マンさん「いたいいたいいたい。」
ちゃいさん「今日の鼻毛はよくしゃべるねぇ」
ぽぽぽさん「鼻毛の鼻毛抜きたい」
鼻毛マンさん「飽和対策の身内切りに見えるんですが。ロムルス●。」
さん「鼻毛は吊るにしても最終局面だ。何を言ってる。私の○」
腰痛さん「まあ推理材料になる発言はほしいですやん?>植村」
片仮名さん「地獄のの●の狙いがイマイチ不可解。」
ロムルスさん「片仮名死ぬかなと思ったけどそうでもねーのな」
片仮名さん「鼻毛吊りたいってのは賛成。」
ちゃいさん「コピペミスった ごめん」
しみさん「おいおい湊真じゃねえか(困惑) 鼻毛狐とか聞いてない」
植村一衣さん「おはステに理由が必要なんですん?」
ちゃいさん「おはようございますちゃん
昨日の投票は爆弾魔 グレー狭めるための指定柱だと思って吊ったよ ごめんね
最初から窪田と地獄の使者で真追ってたんだけど地獄の使者は今日釣っちゃうんだよね」
ゲームマスター「時間に余裕があればログ読んだほうがいいけど用事があるなら仕方ない」
鼻毛マンさん「あーそっちの◯を噛むのかぁ。」
ぽぽぽさん「おはよう」
さん完全グレーは植村、ロムルス、腰痛
共有は地獄の使者吊りと言っていたから完全グレー占って残りグレー2でも問題ない。
よって3人の中から占う。
占い先は植村。理由は、あなたが昨日おはステをする理由がない。
腰痛が多少吊り対象になっていた+地獄の使者吊りで安全位置だから話さないでいい?
そう考えたのではないかと判断しての占いだ。
鮭皮さん「おつ」
逸見エリカさん「おはよう」
ロムルスさん「占候補噛み→霊能噛みっつーのは、「真占いが残っていてもロラにかける」
もしくは「残っているのは偽と分かっている」「噛み先ぐだって騙りがとりあえず噛み」
の三つが想定される。俺的に全偽判明が妥当だと思うので、鼻毛マンと腰痛は吊る、絶対ニダ」
腰痛さん「おはよー」
地獄の使者さん理由:グレーからチョイス。
◆ロムルス 「死にゆくものに賛同するのは人外臭いが、地獄の死者は狼騙りほぼ確とみて吊でいいとは思うね」

発言は安定して多い箇所。
ただ、私偽を超訴えてる感がすごいです。
だから一応占っていた方がいいかな。
と思い占ってみますね。
綾波レイさん地獄の使者さん、さよなら
しみさん「お疲れ様でした。」
ちゃいさん「おはようございますちゃん」
ロムルスさん「おはよーおはよーきみに私に吐息がかかるのー」
片仮名さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
地獄の使者さん「占いCO:ロムルスさん●」
鼻毛マンさん「や、おはよう。」
さん「占いCO:植村一衣○」
5日目の朝となりました。(14/04/18 22:31:56)
しみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しみさんを狙います。 >>> 地獄の使者 <<<
ぽぽぽさんの独り言「湊が真狼、地獄の使者のが真狂っぽ」
片仮名さんの独り言「◆しみ「片仮名がめっちゃ窪田狂に持って行きたそうだけど湊も片仮名ももう噛まれ無いっすね」
だって鼻毛がすっげー気になるんだもん。
しみは鼻毛きになんねーの?」
エイハンさん「あとすまないが私はこれで失礼させてもらうぞ」
さんの独り言「占いCO:植村一衣○」
しみさんの独り言「狼っぽい」
しみさんの独り言「エイハンが狐で猫CCOするやつか考える」
しみさんの独り言「地獄から挽回する気概が全く感じられないからここは切っていいとして」
綾波レイさんの会話「とはいえ、村だろうなー」
地獄の使者さんの遠吠え「他のとこがいいなら意見プリーズ」
地獄の使者さんの遠吠え「100」
ちゃいさんの遠吠え「そこSGにすればいんだね 了解だよ
狐どこだよーーーー」
地獄の使者さんの遠吠え「しみ噛みます」
さんの独り言「植村○だ。」
しみさんの独り言「湊狼初手囲いエリカ狼が妥当」
腰痛さんの遠吠え「いやいや、騙りは難しいよ。しゃーない」
綾波レイさんの会話「エイハン吊りは、アレが身内票だったらどうやっても吊れない位置だから」
ちゃいさんの遠吠え「ううん、任せっぱなしにしててごめんね ちな今晩は共有護ってるよ」
さんの独り言「●出せればもう噛めない状況作れたのに」
地獄の使者さんの遠吠え「ロムルスに●出すね」
爆弾魔さん「4人攻めて4人狼 勝っても負けても満足 まぁ勝てそうだけど」
地獄の使者さんの遠吠え「んーゲームメイクの下手さが……ごめんねお仲間さん」
ちゃいさんの遠吠え「明日地獄吊り 2w残りでちゃいちゃんもまもなくしぬ」
さんの独り言「外したか……」
地獄の使者さんの遠吠え「まだ日記は持ってて。」
窪田さん「悲しいくらい狼勝ち筋ないな まだ猫CCOなければ希望があったように思える」
ゲームマスター「これくらいでエスパーなら苦労せんで」
植村一衣さんを占います。 >>> 湊 <<<
腰痛さんの遠吠え「いや、パンダなんだから内容によってはまだ隠しててもいいのでは?日記」
地獄の使者さんの遠吠え「噛みチャレで私 ちゃいさん 吊りになるので厳しいですね」
ちゃいさんの遠吠え「まずったねぇ 昨日囲い頼めばよかったねぇ ごめんねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
しみさんの独り言「○の那珂に99割狼混ざってるわけですが」
腰痛さんの遠吠え「誰かって言われると私しかいないw」
鼻毛マンさんの念話「エイハンさんで1w窪田さんで1m。うーん。」
ちゃいさんの遠吠え「日記書いてるけどここにコピペしようか 誰か引き継ぐ??」
腰痛さんの遠吠え「噛みチャレンジしてみます?
護衛が気になるとこだけど」
綾波レイさんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
地獄の使者さんの遠吠え「狐も狩も死んだ箇所無しですね」
爆弾魔さん「俺ってエスパーなのかな」
ちゃいさんの遠吠え「そだねー信用厳しい」
地獄の使者さんの遠吠え「これ信用勝負厳しいんですけど」
腰痛さんの遠吠え「爆弾魔おつかれさま」
鮭皮さん「おつした」
4日目の夜となりました。(14/04/18 22:26:27)
爆弾魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
爆弾魔さん11 票投票先 → 腰痛さん
綾波レイさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
片仮名さん0 票投票先 → 爆弾魔さん
腰痛さん1 票投票先 → 爆弾魔さん
しみさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
ロムルスさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
ちゃいさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
さん0 票投票先 → 爆弾魔さん
植村一衣さん0 票投票先 → 地獄の使者さん
地獄の使者さん1 票投票先 → 爆弾魔さん
鼻毛マンさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
エイハンさん「なお、その後尻尾出しまくったというね>GM」
ゲームマスター「誤爆は名誉だよ
狼ではないと思われてるんだから」
しみさん「片仮名がめっちゃ窪田狂に持って行きたそうだけど湊も片仮名ももう噛まれ無いっすね」
エイハンさん「ちなみにこの前狼だったとき狂人に誤爆されたんだよな」
腰痛さん「まあ爆弾魔吊りはちょっとあれだけどまだ柱は必要ではないかと」
爆弾魔さん「ま、朝一発言通りちゃいと腰痛あたりに注視するといいよといっておくよ 
ちゃいはパンダだけれどもね」
綾波レイさん「COないそうだから柱が出る意味ないわ」
さん「だから、狩人。昨日は言わなかったがもう護衛は要らないぞ。
共有あたりでも守っておいてください。」
ぽぽぽさん「爆弾魔吊りたくないなら柱すればいいと思います」
ロムルスさん「死にゆくものに賛同するのは人外臭いが、地獄の死者は狼騙りほぼ確とみて吊でいいとは思うね」
エイハンさん「ライン切りが露骨すぎたとでも思われたか非狩人目の指定だろうな」
地獄の使者さん「◆爆弾魔さん 「湊さんの真を追うのはまだ目がある 地獄の使者は吊っていいと思うよ
噛まれ真だったとするなら両方吊ることになるのだしね」

私の信用がボロボロ……」
片仮名さん「霊噛みからみると、若干湊真寄りなんじゃないかな。
窪田狂噛み。」
綾波レイさん「うん、明日は地獄の使者吊る予定」
さん「まぁ、もう自分は噛まれないよ。
狼的に狂人噛んだうえに、自分噛んだ時点でちゃい吊り確定。
地獄の使者も狼だろうし3W露呈。噛むなら今日だ。もう噛まないだろうよ」
ちゃいさん「しょっぱな投票しといてあれだけど爆弾魔村目で見てたから吊りたくないんだけど…」
地獄の使者さん「パンダは私の○なので放置は確定です。対抗狼確定(狐でなければ)なので噛まれもしないでしょうねいい感じに占えれたと思います」
爆弾魔さん「湊さんの真を追うのはまだ目がある 地獄の使者は吊っていいと思うよ
噛まれ真だったとするなら両方吊ることになるのだしね」
片仮名さん「んー……、」
ロムルスさん「ふーん…」
腰痛さん「3日目までにあまり発言できてなかった気がしたからね
ちょっと考えてたこと言った>ロムルス」
しみさん「ロムルスは当面は非狼でいいや」
ちゃいさん「やっぱり湊は偽だったねー
なんで爆弾魔指定?ちゃいちゃんパンダちゃんになったから??」
逸見エリカさん「ここで霊能噛まれるのがよくわからない」
ロムルスさん「腰痛はそこを青文字にする意味は何?そんなに重要?」
さん「村視点でも偽確定と分かるエイハンに初日噛みついた爆弾魔吊りなのか。」
腰痛さん「タイミング悪!爆弾魔村よりでみたとこなのに・・・」
爆弾魔さん「パンダと占いの処遇。 これがポイントだな」
ロムルスさん「なんか変なところにとんだなー」
さん「囲ってきたか。そして霊能噛み。
窪田真占い路線で進めるつもりかな」
鮭皮さん「これ、貼りたかったなぁ」
綾波レイさん「吊ります。」
ゲームマスター「おつかれ」
腰痛さんエイハンは偽確定だったわけで・・・
初日からエイハンにつっかかってたのは爆弾魔と綾波レイ(ここは共有)なので、
爆弾魔は村寄りでみていいと思うかな?
鮭皮さん「エイハンさんは占うとこではあったが、身内切りで切っていいとこではないと思う
具体的には、他の誘導苦手な狼を切るはず
狂狐誤爆はあっても、湊さん狼はないと思う」
爆弾魔さんないよー
しみさん「グレでいいです はい」
鼻毛マンさん「や、おはよう。

エイハンさん狼ならわりと掌返す感じで湊さん信じたい。」
綾波レイさん爆弾魔さん、COある?
ちゃいさん「昨日の投票はエイハン 黒猫吊りだよ
真猫ならもっとばりばり生きたい気持ち出してもいいんじゃないかって思ったから
わりと安心して投票した ●出るのわかってたみたいな反応だし 1死体だったしね」
爆弾魔さん「身内とみるか誤爆なのか真の●引きなのか
いずれにせよ地獄の使者はいらない気がする」
片仮名さん「と思ったら他占って●ですか。」
さん鼻毛マンを占わないでよいそうなので、グレー占いを継続する。
ここはちゃいを占う。理由としてはタンジェント吊りが妥当という発言だな。
自分は初日ステで植村が吊れると思ってたから、この点で違和感を覚えた。
また、疑惑先を提示しているところを占うことで、占い先と疑い先のラインの材料になるため。
綾波レイさん爆弾魔さん、COある?
鮭皮さん「おつした」
地獄の使者さん理由:グレーからチョイス。
◆ちゃい 「ってエイハンにしてみれば自分が猫だからこの発言だのか ごめんさっきのなかったことに」
◆ちゃい 「グレーから猫が出てきてくれたなら狭まってよかったんじゃないのか??>エイハン」
◆ちゃい 「じゃあ今日は猫ランと言う名のエイハン吊りだねー」

エイハンに対しての発言が目立つ箇所。
潜伏狼目で占います。
逸見エリカさん「おはよう」
ロムルスさん「おはよーおはよーきみの後ろにいるのー」
腰痛さん「おはよー」
綾波レイさん「おはよう」
ちゃいさん「おはようございますちゃん」
ぽぽぽさん「おそいお」
しみさん「おはよう」
爆弾魔さん「おはよう 爆破にはいい朝だ
エイハンは人外でしたね 
今はちゃいと腰痛の二名が気になってしょうがない 
また当たってるといいんだけど外れるとただの誹謗中傷だね」
植村一衣さん「おはようございますん」
片仮名さん「湊が万が一狂だった場合、窪田の○って●打ちの絶好の位置なのでは?
湊が今日、鼻毛占いだったらかなり微妙。」
さん「占いCO:ちゃい●」
地獄の使者さん「占いCO:ちゃい○」
4日目の朝となりました。(14/04/18 22:20:33)
鮭皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭皮さんを狙います。 >>> 地獄の使者 <<<
さんの独り言「噛まれるフラグ」
さんの独り言「この結果は出しておきたいな……」
ゲームマスター「なんにしても切られる前に絶対に占わないといけない位置」
さんの独り言「占いCO:ちゃい●」
しみさんの独り言「ロムルス結構微妙なんだけどエイハンの投票先なんだよなあ」
爆弾魔さんの独り言「身内とみるか誤爆なのか真の●引きなのか
いずれにせよ地獄の使者はいらない気がする」
窪田さん「そうだよ」
片仮名さんの独り言「どっちかに狩人いそう。」
片仮名さんの独り言「腹痛としみをどう見るか。」
地獄の使者さんの遠吠え「100噛み」
鼻毛マンさんの念話「漂白噛みっすか?」
腰痛さんの遠吠え「噛みよろしくです」
地獄の使者さんの遠吠え「じゃあちゃいさん囲っときます」
ゲームマスター「おつかれ」
爆弾魔さんの独り言「おはよう 爆破にはいい朝だ
エイハンは人外でしたね 
今はちゃいと腰痛の二名が気になってしょうがない 
また当たってるといいんだけど外れるとただの誹謗中傷だね」
片仮名さんの独り言「昼短いな…、」
ゲームマスター「俺だったら明日銃殺出す位置に狐
真視点だと自分切られた時に鼻毛マン狐は勝ちようがない
○なら噛まれは囲いなし、初日真噛まれとして進行しても問題なし
●でも村視点は噛まれの○が噛まれにくくなって後半に違和感が出る可能性が残る」
ちゃいさんを占います。 >>> 湊 <<<
ちゃいさんの遠吠え「それも任せる 昨日エイハンに絡みすぎた
狐は明日から探しかなぁ」
鮭皮さんの独り言「エイハンさん●」
地獄の使者さんの遠吠え「おk なら霊能噛みますね」
地獄の使者さんの遠吠え「信用勝負なら囲い入れるけどどうします?」
しみさんの独り言「即噛み8割その他2割」
ちゃいさんの遠吠え「初心者なのにちょくちょくLWやらされた身からすると潜伏勝負はmjで自信ない 地獄ばんがってくれ」
地獄の使者さんの遠吠え「問題は呪殺対応なんだよなー」
エイハンさん「お疲れ」
腰痛さんの遠吠え「湊は護衛されてそうだしな、霊能かね」
ちゃいさんの遠吠え「お任せする でも占い噛み切ったら地獄吊られちゃうよね??;;」
地獄の使者さんの遠吠え「噛み切り成功だと潜伏勝負 霊能噛みだと信用勝負ですね」
さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
しみさんの独り言「腰痛狂アピかと思うレベルなんだけど2騙り即噛みは無いですよね多分」
ちゃいさんの遠吠え「エイハンおつかれー」
地獄の使者さんの遠吠え「さて、占い噛み切りか霊能噛みかどっちがいいです?」
綾波レイさんの会話「ボマーのことポカポカする」
片仮名さんの独り言「ここで鼻毛占いたがる湊は微妙。」
腰痛さんの遠吠え「エイハンでした・・・」
地獄の使者さんの遠吠え「お疲れ様です」
腰痛さんの遠吠え「ハイエンおつかれさま」
片仮名さんの独り言「湊が万が一狂だった場合、窪田の○って●打ちの絶好のいちなのでは?」
3日目の夜となりました。(14/04/18 22:14:46)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爆弾魔さん0 票投票先 → エイハンさん
綾波レイさん0 票投票先 → エイハンさん
片仮名さん0 票投票先 → エイハンさん
腰痛さん0 票投票先 → エイハンさん
しみさん0 票投票先 → エイハンさん
逸見エリカさん0 票投票先 → エイハンさん
ロムルスさん0 票投票先 → エイハンさん
ちゃいさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん14 票投票先 → ぽぽぽさん
鮭皮さん0 票投票先 → エイハンさん
ぽぽぽさん1 票投票先 → エイハンさん
さん0 票投票先 → エイハンさん
植村一衣さん0 票投票先 → エイハンさん
地獄の使者さん0 票投票先 → エイハンさん
鼻毛マンさん0 票投票先 → エイハンさん
タンジェントさん「なるほど。銃殺は起こりそうにないかな」
ちゃいさん「ってエイハンにしてみれば自分が猫だからこの発言だのか ごめんさっきのなかったことに」
爆弾魔さん「エイハン誘導してみたがこれで呪いが出ないならセンサー()が
あるようで嬉しい」
綾波レイさん「私は不要と思うけど、占い先として占うのはアリです>湊さん」
エイハンさん「ここで私を吊ったら下手すれば霊能や狩人が持っていかれる可能性もあるところなんだがな」
さん「了解。
最悪切られる場合は、鼻毛マンには注意だけよろしく頼む。」
ロムルスさん「片仮名のまた斜め上の読み方もアレやんな」
植村一衣さん「鼻毛マンさんがパンダになったらどうすんの?って話ですん」
ちゃいさん「グレーから猫が出てきてくれたなら狭まってよかったんじゃないのか??>エイハン」
爆弾魔さん「身内か・・・ 誤爆(狂)も真の●引きもありうる 
噛まれ占いは真狂で真よりってところか 判断は占い先でつけたか?」
綾波レイさん「不要>湊さん」
片仮名さん「エイハンは普通に気になる位置だったので、身内切りよりも
狂を漂白噛み+●引かれで見たいね。」
しみさん「対抗○なんざ占わなくていいから」
ゲームマスター「おつかれ」
窪田さん「対抗噛んで身内切るって少ないしあれだな 」
ぽぽぽさん「身内切りまたは初日で真狂区別ついてからの誤爆まで考慮する必要性面倒」
鼻毛マンさん「追い詰められて置かれた爆弾・・・。怖いわー<爆弾魔」
さん共有に聞こう。
自分視点狂人噛みが起きたわけだが、鼻毛マンの漂白噛みかどうかの占いは必要か?
最悪後々切られることもあるわけだが、そこを踏まえて占って情報提供する必要があるかないか。
ロムルスさん「湊の○からの◆鼻毛マンさん 「自分的には窪田さんが真の即抜き、湊さんが狂でアピ●って感じに見えるかな。」
この発言は湊が初手囲い→誤爆もありえるのかな?なんつって」
エイハンさん「まった、なんでグレーから猫騙りが出てくるんだ?
これ占いに狐交じりもあり得るような気がしてきたんだが…」
地獄の使者さん「というかそれしかないわけですね。私視点だと」
腰痛さん「ハイエン吊り把握。
ぽぽぽは2分切って共有が何か言うまで待つのもありだったかもな」
地獄の使者さん「身内切りも視野に入れる感じかな」
鼻毛マンさん「猫村なら身内切りもあるのか。」
片仮名さん「猫COのタイミングから見てもエイハン吊りで問題ないだろうね。」
爆弾魔さん「●猫吊りがセオリーだ ところで「●」って僕の爆弾みたいだね」
綾波レイさん「あ、さん付けるの忘れたわ・・・」
ちゃいさん「じゃあ今日は猫ランと言う名のエイハン吊りだねー」
植村一衣さん「身内切りCCOまで見えましたん」
腰痛さん「占い死直後に●出るとなんか最後っ屁みたいな感じがするんだよね」
ロムルスさん「ふふ、腰痛吊り押しとはいいねぇ、実にいいよ>しみ
昨日つれるべきは本来そこでもおかしくなかったからね」
逸見エリカさん「対抗いるならエイハン釣りだな」
さん「そのCOは悪手に尽きるぞ。と忠告だけしてやろうかな」
綾波レイさんエイハン吊りです
鼻毛マンさん「自分的には窪田さんが真の即抜き、湊さんが狂でアピ●って感じに見えるかな。」
ぽぽぽさん猫又です
片仮名さん「漂白噛みの可能性もあるか。」
綾波レイさん「2:00まで待ちます」
ぽぽぽさん「とりあえず腰痛は適当なところで吊っておいたほうがいいと思う」
鮭皮さん「逸見エリカさん 1 票 投票先 → タンジェントさん
窪田さん 0 票 投票先 → タンジェントさん
ぽぽぽさん 1 票 投票先 → タンジェントさん
湊さん 0 票 投票先 → タンジェントさん
鼻毛マンさん 0 票 投票先 → タンジェントさん 」
しみさん「腰痛はメタやめーやと他の発言のレベルに剥離がありすぎるから絶対吊っていいよ」
エイハンさん猫又COだ
ロムルスさん「即噛みと同時に●ねぇ。俺的には新狂の動きだが」
窪田さん「囲ってたから対応しにくいけども」
片仮名さん「へー、鼻毛が囲われたっぽい所に見えてたんですが、窪田噛まれるんですね。」
さん「狂人噛みであるというのがテンプレ発言かな。
読みそこなったのか漂白噛みか。はてさて」
エイハンさん「私に黒が出るのか」
逸見エリカさん「占い噛まれるのか」
腰痛さん「占いしんでるけどローラーしとく?」
鼻毛マンさん「うわー占候補が即抜きっすかぁ。」
ちゃいさん「昨日の投票は爆弾魔ー
◆爆弾魔
「役欠けなしというテンプレ発言を僕も言っておくよ」
◆爆弾魔
「◆エイハンさん 「占い3人か
素直に見れば真狂狼か真狼狼と見たいところだな」
テンプレすぎて泣ける 今日の投票は君に決めたよ」
一人ムジュンしてて生存欲ありありー
吊れるとは思ってないけど吊りたい欲出して投票したー
タンジェント吊りは無難なとこ吊れた感じ ここ人外票集まってないかな

おーエイハン●かー」
窪田さん「お疲れ 銃殺対応頑張ってたんだけどな」
しみさん「タンジェントとちゃいは指定して吊るところだってお母さんに教えて貰いませんでした?」
爆弾魔さん「ほほう。エイハン占うんだ」
植村一衣さん「占い候補噛まれてますん」
綾波レイさんエイハンさん、COある?
ぽぽぽさん「窪田は生き残りたい意思は見えるが即噛みして欲しくないって言い方は狂人臭い
と思ったんだけどな」
さん◆エイハンさん 「占い3人か
素直に見れば真狂狼か真狼狼と見たいところだな」
発言数は少ないものの、内訳等内容は初日としてはまともなところ。
かつ、爆弾魔が上記発言に噛みついており、爆弾魔との関係を確認するうえでも
重要な占い先であると判断して占った。
腰痛さん「おはよー」
地獄の使者さん理由:完グレからチョイス。
◆しみ 「おやすみ」
◆しみ 「ちゃいと腰痛ですか」
◆しみ 「あはい」
◆しみ 「撤回しないでグレから出せば良かったんだけどどういう気持ちで撤回したの?」

占い内訳よりもグレーに注目しているのが印象的な箇所です
SGを探してる潜伏狼かなって思ったので占ってみますね。
片仮名さん「おはよう」
ゲームマスター「言わなくても分かるような事(初日の占いの内訳とかグレランかどうかとか)より自分が思ったこととか前日からの疑問とかを話したほうが吊られにくいですね」
ちゃいさん「おはようございますちゃん」
逸見エリカさん「おはよう」
ぽぽぽさん「おはよう」
ロムルスさん「おはよーおはよーきみのそばにいるのー」
植村一衣さん「おはようございますん」
綾波レイさん「おはよう」
鼻毛マンさん「や、おはよう。」
エイハンさん「おはよう」
タンジェントさん「なるほどね」
しみさん「おはよう」
鮭皮さん「タンジェントさんは○」
爆弾魔さん「おはよう 爆破にはいい朝だ」
さん「占いCO:エイハン●」
地獄の使者さん「占いCO:しみさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/18 22:09:01)
窪田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窪田さんを狙います。 >>> 地獄の使者 <<<
植村一衣さんの独り言「夜なっが」
ゲームマスター「相手が何を考えているかの参考になる」
ゲームマスター「ログ見るときは夜会話を読むのが大事」
鼻毛マンさんの念話「地獄の使者さんが真っぽいかな。」
ロムルスさんの独り言「タンジェント吊って、完グレの中では順当な吊なんか」
さんの独り言「占いCO:エイハン●」
さんの独り言「地獄の使者よりか窪田の方が厄介そうだな」
エイハンさんの遠吠え「それを言ったら私も占われる可能性があるから猫COの準備だけはしておくぞ」
地獄の使者さんの遠吠え「おk」
ちゃいさんの遠吠え「噛みはまたギリギリでお願いしまする」
地獄の使者さんの遠吠え「100 で噛みます」
片仮名さんの独り言「逸見エリカ白め、鼻毛微妙。
囲いあるなら窪田かな。」
エイハンさんの遠吠え「囲いに関してはおいおい考える感じでいいと思うぞ」
タンジェントさん「墓場で勉強します」
綾波レイさんの会話「順当に吊るところ吊っていくか」
ちゃいさんの遠吠え「しゃべりすぎた 占われにくいとは言ったけど自分もしかして占われて●出てるかも だからパンダはまずい
●出されたら猫になるよ」
地獄の使者さんの遠吠え「おk」
ちゃいさんの遠吠え「平和出たら窪田に変える」
地獄の使者さんの遠吠え「囲いはいります? いらないなら適当に○出します」
タンジェントさん「みなさん、お疲れ様でした」
ちゃいさんの遠吠え「狩日記地獄護衛で行くね」
腰痛さんの遠吠え「うん、湊は狂人っぽい」
ゲームマスター「おつかれ」
地獄の使者さんの遠吠え「じゃあ窪田さん噛みますね」
エイハンさんの遠吠え「ちょっと見分けがつかなところなんだよな」
片仮名さんの独り言「タンジェントも吊りたかったと言えば吊りたかったが、
堂々メタする所吊っておきたかったなぁ。」
鼻毛マンさんの念話「窪田さん偽確定。狼狂人どっちだろ?」
ちゃいさんの遠吠え「途中送信した!湊余裕あるっぽいから偽っぽいのはわかるー」
タンジェントさん「あっ、はい」
地獄の使者さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
地獄の使者さんの遠吠え「真狂狼かと」
ロムルスさんの独り言「あー、エリカ暫定○だったわ」
腰痛さんの遠吠え「タンジェントおつです」
エイハンさんを占います。 >>> 湊 <<<
ちゃいさんの遠吠え「占い内訳」
しみさんの独り言「タンジェントとちゃいは指定なしで吊るところじゃないです」
地獄の使者さんの遠吠え「さて、占い噛みたいですが。どっちのほうが真っぽいですか? 
私は窪田さんかなーって思います」
鼻毛マンさんの念話「ややー怖いわー。」
2日目の夜となりました。(14/04/18 22:03:31)
タンジェントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爆弾魔さん1 票投票先 → エイハンさん
綾波レイさん0 票投票先 → ぽぽぽさん
片仮名さん0 票投票先 → 植村一衣さん
腰痛さん2 票投票先 → 植村一衣さん
タンジェントさん5 票投票先 → 植村一衣さん
しみさん0 票投票先 → 腰痛さん
逸見エリカさん1 票投票先 → タンジェントさん
ロムルスさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
ちゃいさん1 票投票先 → 爆弾魔さん
窪田さん0 票投票先 → タンジェントさん
エイハンさん1 票投票先 → ロムルスさん
鮭皮さん0 票投票先 → ちゃいさん
ぽぽぽさん1 票投票先 → タンジェントさん
さん0 票投票先 → タンジェントさん
植村一衣さん4 票投票先 → 腰痛さん
地獄の使者さん0 票投票先 → 植村一衣さん
鼻毛マンさん0 票投票先 → タンジェントさん
ゲームマスター「夜時間少し長めに取ってるからさっさと投票しーや」
しみさん「おやすみ」
さん「投票先考えーや」
片仮名さん「良いと想う人が居るからやる人が居る。それだけだよ、>ちゃい」
鮭皮さん「猫つられないでね・・・」
腰痛さん「霊潜伏は、まあ3日目までなら・・・」
しみさん「ちゃいと腰痛ですか」
ぽぽぽさん「暇だから爆弾魔の名前が危険だから吊ろうと小学生並みの誘導をしてみます」
逸見エリカさん「昼間のメタは止めような」
爆弾魔さん「潜伏の人っぽいのさ>エイハン」
植村一衣さん「メタは良くないですん」
さん「テンプレでも何でも話さないよりかマシなんよ。そう思う>ALL」
窪田さん「霊欠け狩人欠けよりマシ 占いはここにいるし」
ちゃいさん「メタ?」
鼻毛マンさん「共有初日はイイ情報ですよー。これは狩人も生きてますねぇ。」
片仮名さん「占い持って行かれるよりマシ。>初日」
ロムルスさん「だべ…まぁいいや。それより鼻毛マンがテンプレはつげんすぎるのが気になったくらいかな今日は」
タンジェントさん「メメタァ」
綾波レイさん「最近、霊能潜伏とかいうどうしようもないことする人がいるから・・・」
地獄の使者さん「注意して見ておきましょう」
地獄の使者さん「メタ勢が何人か居ますね。」
ちゃいさん「すぐ撤回したからいいじゃんー>片仮名」
爆弾魔さん「共有の時に相方初日の寂しさは異常ですね なんというか物悲しい」
エイハンさん「最初なんてテンプレぐらいしか発言することがない気がするのだが
それとも何か見えてるとでもいうのか?>爆弾魔」
綾波レイさん「いいニュース?とんでもない。
初日先生が共有の村は素村なときの村より勝率が低いわ」
腰痛さん「おうメタはやめーや」
片仮名さん「相方初日の共有が騙るのは微妙だと思っているけどまぁいいや。」
窪田さん「狩人が生きてるって素晴らしいね 生き残りたいから狼には即かみして欲しくないところ」
さん「良くも何もふつうのことだべさ。たくさんの人の発言は見切れない。
でも、人数減るならその分集中して見られるよね>ロムルス」
鼻毛マンさん「初日でわりと平穏だので真狂狼を基本に追うくらいしか考えられませんねぇ。」
植村一衣さん「湊さんが偽者まで把握しましたん
湊さんは占い師の時に長文理由を無理やり書く人じゃないですん」
ちゃいさん「相方初日かぁ 役欠けなくてよかったね
グレーでは爆弾魔がしょっぱなから飛ばしてるのがこわい」
爆弾魔さん「役欠けなしというテンプレ発言を僕も言っておくよ」
タンジェントさん「ふーん。初日共有か
真狂狼でみとくか」
綾波レイさんグレラン
エイハンさん「役欠けなし把握だ
霊能真確定かつ狩人も生きてるしいいニュースと言えるところだな」
ぽぽぽさん「だらしねえ相方だな」
腰痛さん「村長ェ・・・
共有からとくに指示なければグレランでいいすかね?」
ロムルスさん「へー、湊よく見てんじゃん」
鼻毛マンさん「3−1−1。グレランですね〜。占先のかぶりがないので期待値高そうです。」
片仮名さん「ロケット霊は大体共有の騙り。」
ちゃいさん「アーマーはしなかったってことでしょね>爆弾魔」
しみさん「あはい」
タンジェントさん「別に撤回はうんたらいうことじゃなくね」
爆弾魔さん「◆エイハンさん 「占い3人か
素直に見れば真狂狼か真狼狼と見たいところだな」
テンプレすぎて泣ける 今日の投票は君に決めたよ」
さん「さて、とりあえず全員役職占ったり被ったりはしてないようだね。
グレー少ないのはいいことだよ。
それだけ投票先を絞って吟味して考えられる」
エイハンさん「霊能と共有確認だ
今日はグレランでいいだろうな」
地獄の使者さん「張り切ってグレランですね。発言見て占い先は決めちゃいます」
綾波レイさん相方は今朝死にました
窪田さん「まあ撤回だよね」
ぽぽぽさん「はいはいグレラングレラン」
腰痛さん「3-1-1でした間違えた」
しみさん「撤回しないでグレから出せば良かったんだけどどういう気持ちで撤回したの?」
ちゃいさん「3−1−1ね 綾波共有」
腰痛さん「3-1-3把握
共有GJすね」
エイハンさん「占い3人か
素直に見れば真狂狼か真狼狼と見たいところだな」
鼻毛マンさん「ロケット霊能はだいたい真と言う噂ですね。」
爆弾魔さん「霊2か共有が騙るのはあんまり意味ないと思う系です」
ロムルスさん「挨拶するのに理由はいらなーい>しみ」
ぽぽぽさん「じゃあ霊能ローターで」
タンジェントさん「安定。安心のグレラン」
綾波レイさんうん、霊撤回共有CO
逸見エリカさん「3-1か 共有出てグレランだな」
鼻毛マンさん「ほぼ出方同時ですか。占3の霊能1」
しみさん「お前等どういう気持ちで挨拶したの?」
ちゃいさん「占い3見た!綾波は霊能でいいんだよね??」
爆弾魔さん「3−1でグレランまで了解」
さん理由
左隣だな。初日犠牲者と自分に挟まれている位置だから
確実に対抗は隣占いという理由は使用できない。
これは、銃殺時に有利に働くと考えたため、初日の占い先とした。
地獄の使者さん理由:右隣りだから占っちゃいます。
他に気になる所も居ませんしね。
窪田さん「→の鼻毛占い 
結構気づかず出てる人いるよね
みっともないね」
鮭皮さん「霊CO」
ぽぽぽさん「ギドラが出たぞ気をつけろ」
タンジェントさん「左上はいただいた」
地獄の使者さん「占いCO:逸見エリカさん○」
窪田さん「占いCO 鼻毛マン○」
さん占いCO:片仮名○
ロムルスさん「おはよーおはよーそこにいるのー」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
鼻毛マンさん「や、おはよう。(ブチブチtブチ」
腰痛さん「おはよん」
逸見エリカさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
爆弾魔さん「おはよう 爆破にはいい朝だ」
片仮名さん「おはよう」
しみさん「おはよう」
ちゃいさん「おはようございますちゃん」
鮭皮さん「おはよう」
綾波レイさん「占いCO 私は霊能でした」
ぽぽぽさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/18 21:56:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地獄の使者 <<<
ゲームマスター「質問があれば答える(見てたら)」
綾波レイさんの会話「ふう」
しみさんの独り言「真狼−真狼−真真狼狼かな」
ゲームマスター「考える事が無くなったら
・相手は何を考えているか、何を考えて発言したのか
・相手が勝ちを諦めない範囲で起こり得るレアケース
この辺を考えるといい」
エイハンさんの遠吠え「猫ぐらいは引っ張り出してほしいのだがな」
さんの独り言「占いCO:片仮名○」
ちゃいさんの遠吠え「初手●は黙って沈むから!!」
腰痛さんの遠吠え「私も銃殺対応だけしておきますのでよろしくです。
ロムルス」
ちゃいさんの遠吠え「はーい」
しみさんの独り言「カーズは考えることをやめた」
地獄の使者さんの遠吠え「みんなで頑張って勝ちましょう!」
ちゃいさんの遠吠え「もkもくと狩日記つけときます よろしくお願いします」
エイハンさんの遠吠え「それでは私は潜伏か
一応ぽぽぽだけ呪殺対応は用意しておくぞ」
地獄の使者さんの遠吠え「なら、グレランがんばって抜けてください初手囲いは無しにします」
腰痛さんの遠吠え「騙り噛み了解です。」
ちゃいさんの遠吠え「はーい」
綾波レイさんの会話「いや俺はうんこしてくる」
ちゃいさんの遠吠え「囲いは三日目以降にあったらうれしいかなー
猫あぶるか狩あぶるかしたい」
地獄の使者さんの遠吠え「今日の噛みは私が100 でやるのでさわらないでね」
ゲームマスター「考える事を止めないこと」
爆弾魔さんの独り言「おはよう 便所の土、木炭、硫黄 三役揃うと黒色火薬(たまぐすり)である」
ちゃいさんの遠吠え「グレランはそこそこ 占われにくい指定されやすい」
片仮名さんを占います。 >>> 湊 <<<
地獄の使者さんの遠吠え「なら私が騙りますね。呪殺対応は下手なので即抜き方針でいこうかと」
腰痛さんの遠吠え「初心者把握です。初日はつられない程度にしゃべってね!」
鼻毛マンさんの念話「GM様村建てありがとう。たくさん猫村やって上手くなりたいです。」
地獄の使者さんの遠吠え「あーグレランは抜けれそうですか?>ちゃいさん」
エイハンさんの遠吠え「一応誰が騙りに出るか決めておいたほうがいい感じがするな」
ロムルスさんの独り言「◆湊「よろしくと言ってない人を探すゲーム」
全員言っているね(ニッコリ」
鼻毛マンさんの念話「ズサ占いで死んでたらやだなぁ(ピコーン」
ちゃいさんの遠吠え「初心者狼 騙り苦手 噛み筋は壊滅的」
鼻毛マンさんの念話「狐だーー。猫村の狐は・・・確か初めて。」
タンジェントさんの独り言「トラップ発動、COなし」
綾波レイさんの会話「ぶー」
鮭皮さんの独り言「ひさしぶの霊がんばります」
腰痛さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
爆弾魔さんの独り言「素村っていうwww」
地獄の使者さんの遠吠え「よろしくです」
エイハンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 21:51:22)
ロムルスさん「よろしく」
さん「よろしくと言ってない人を探すゲーム」
ゲームマスター開始
ぽぽぽさん「よろしく」
ゲームマスター「何故47で止まるのか」
窪田さん「よろ」
綾波レイさん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
片仮名さん「よろしく!」
腰痛さん「よろです」
タンジェントさん「よろしくなのです」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ロムルスさん「あーうー」
鮭皮さん「よろしくね」
地獄の使者さん「よろしくお願いするわ」
鼻毛マンさん「よろしく」
しみさん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
爆弾魔さん「よろしく」
ちゃいさん「よろしくお願いしますちゃん」
ゲームマスター「揃ったら開始」
鼻毛マンさん「よろすすす」
爆弾魔さん「訓練されたずさだ」
kariさんが鼻毛マンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鼻毛マンさん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:47:36)
ちゃいさん「@1?」
株主さんが鮭皮に名前を変更しました。
kariさんが片仮名に名前を変更しました。
ゲームマスター「構わんよ」
kariさんが地獄の使者に名前を変更しました。
タンジェントさん「研究してたら遅れた。悪いです」
ななしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄の使者さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:44:59)
ゲームマスター「遅れ出たんで拡張」
エイハンさん「もどり」
腰痛さん「kariは名前変えよ〜」
kariさんがしみに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック終了
開始準備をどうぞ」
kariさんがちゃいに名前を変更しました。
ちゃいさん「ただいまにゃん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
エイハンさん「WCCO」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが綾波レイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし
酉チェック中」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/18 21:41:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「#11111111 
次他の村入るときはもっと複雑なん考えときや
作り方と確認方法はテンプレに書いてる」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:40:16)
kariさんが爆弾魔に名前を変更しました。
しょうがさんが株主に名前を変更しました。
かりさんがぽぽぽに名前を変更しました。
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽぽぽさん「こんばんは」
ゲームマスター割れ酉に注意するけど反応したりして他の人にバレないようにすること
鮭皮さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:39:39)
しょうがさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:39:27)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「フラン失礼します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが窪田に名前を変更しました。
エイハンさん「こんばんわ」
ちゃいさん「飲み物用意してくるにゃん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:38:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
窪田さん「こん」
kariさんがロムルスに名前を変更しました。
ちゃいさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:38:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:38:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:37:34)
案山子さん「1000酉。あのかたしかしらない。」
逸見エリカさん「酉必須って書いてないから大丈夫でしょ」
ななしさん「おれも忘れたから作り直したんやが」
腰痛さん「酉忘れたのでなしで入っちゃったけど大丈夫かえ・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロムルスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:34:07)
ゲームマスター「割れと0だけ本人に確認取って次気をつけてって言うだけ」
ななしさん「じゃあ10000?」
ゲームマスター「酉チェックすらゆるゆるやで」
片仮名さん「何故、こんなに怖ろしい村に迷い込んでしまったのか…。」
ゲームマスター「1000とか怖すぎやろ」
逸見エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:31:21)
しみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:30:43)
ななしさん「あ、ここ1000以上?」
片仮名さん「猫村100やったらもうすこしマシになるかなー、
なるといいなー…(ぷるぷる)」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「ごめんなさい。落ちます。」
ななしさん「猫と聞くと、某占いの猫騙り動画おもいだすな」
ゲームマスター「まぁ全部の役職でまともなこと出来るならそれでいいよ
それなら100あれば問題ないだろうし」
ゲームマスター「IP変えないと再入村出来ないってのテンプレに書かないといけないようだ」
kariさん「参加したいけど参加できるようになる前に集まっちゃいそうだなぁ」
片仮名さん「その辺りを厳密に求めてしまうと、今度は100では人によっては足りない気もしますが…
難しい所ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気にせんでええよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:26:29)
あかやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
あかやさん「かりででなおしてきます!」
タンジェントさん「こんばんわ」
タンジェントさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「間違ってることを間違ってるって言った上でアドバイスくらいは出来たほうがいいじゃん」
タンジェントさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:25:39)
あかやさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:25:21)
ゲームマスター「奇策やりたい人がいたとして奇策だってだけで叩くような環境にはしたくないというか」
片仮名さん「と思ったけれど、猫村ってあまり荒れてる印象無いですよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
片仮名さん「GMさんだからといって霊界で説明しなければならないとは思わないけれど、
リア狂とか利敵だとかの判断をささっとできないと困ることもあるのではないかなーって思いますね。」
腰痛さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
片仮名さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:19:18)
ななしさん「やきう=なんJ民?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななしさん」が村へやってきました。(14/04/18 21:09:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾波レイさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:58:29)
ゲームマスター次回更新21:25
ゲームマスター「50じゃ霊界であんまり説明できんやろ」
kariさん「暇です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:40:33)
案山子さん「猫村gmに100酉求めるか? 50でも充分なきがする。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/18 20:36:58)
しぃちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:30:00)
ゲームマスター「マジか…」
かりさん「やきう観戦で忙しいからテンプレ読まれへん」
kariさんがしぃちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぃちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:25:31)
爆弾魔さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:25:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 20:21:12)
ゲームマスター【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります
 ・GM:しすたー

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【推奨事項】
 ・CNを2行以上にしないこと
  大体全角7文字半が目安です
 ・独り言、夜会話を活用すること
  ログを読み返す時の助けになります

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りする場合があります
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日グレラン展開での村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
 ・テンプレのパクリや改変はご自由にどうぞ
 ・18猫村はGM募集中
  戦績100〜
ゲームマスター《初心者向けテンプレ》
  汝は人狼なりや?Pukiwiki(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず読んでください
  (特に左端目次の「人狼講座一覧」と「専門用語」)
  短期人狼では時間短縮のために専門用語や略語が多く使われます
  知らないとゲームが成り立たないので必ず読んでください
【ゲーム開始前】
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・前日や昼間等、画面が白い間に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  ※固定CNや固定アイコンも×
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋

【ゲーム中】
 ・狼、共有者に選ばれた場合、夜中の会話で仲間に初心者であることを伝え、指示を仰ぎましょう
 ・投票や役職の能力実行は「行動内容」のタブから行動を選んで実行します
  時間が切れて突然死する前に余裕を持って実行しましょう
  ※狼が会話出来る時間には突然死しません
 ・狼に選ばれた時、不用意に「殺る」コマンドを使用しないでください
  一人が実行すると次のフェイズに強制移行するため仲間と相談する時間がなくなります
 ・ゲームのログや内訳をメモしよう
  何か手がかりが見つかるかも!?
  人狼わかめてメモ(ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・占い結果と占い理由の同時貼り
 ・巨大なAA
 ・過度の暴言
戻る