過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
波動砲
◆drZ3h7esek
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閃光攻撃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柚子餡
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱぱう
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピーピング
QP ◆QPD2QUXm12
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねんぶつ
◆PeG7tM6O9E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武蔵
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽいにゃ
◆EUTxWW4MMM
[村 人]
(死 亡)
 
 

エゾリス ◆nFNam5hoqs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちご
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
義貴
◆kKNxQQSZAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅図
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
赤色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
制服者
◆.6MopH8g36
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこす
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の日は普通村 〜 138247番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します おつかれさまでした」
いちごさん「柱吊りが正解ですよ」
いちごさん「桃さんは次の日まで残しても問題ないよ」
閃光攻撃さん「ぱぱう吊りの時に桃吊りが正解かな」
武蔵さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「狐さん狼どちらかに、黒打ててればねー 惜しかった」
いちごさん「GMさん 村建て有難うございました」
義貴さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「わざとの突然死じゃないし、通報しないよー」
ぱぱうさん「GMさん、村立てありがとうございました」
波動砲さん「通報していただいてかまわないです、本当にすみませんでした」
閃光攻撃さん「桃狐は見えたけどどうしようもないな」
柚子餡さん「ももちゃん狐か
そしてたこすちゃん狂人」
ぱぱうさん「お疲れさまでした」
義貴さん「おつかれさまでした。」
いちごさん「狩人吊ってしまっているじゃないですか」
梅図さん「ここが地獄か…」
閃光攻撃さん「狐が真占いだな」
自由さん「LW任せて申し訳ない 
同陣営には特に感謝を 村立ありがとうございました」
さん「おつかれさま」
いちごさん「お疲れ様でした」
ぽいにゃさん「狩人GJ。吊ってごめん
狐は惜しかったで賞」
閃光攻撃さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ねんぶつさん「おつかれさま」
赤色さん「お疲れ」
柚子餡さん「おつっした」
自由さん「お疲れ様でした」
武蔵さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/18 21:07:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
いちごさん1 票投票先 → 閃光攻撃さん
柚子餡さん0 票投票先 → 閃光攻撃さん
梅図さん0 票投票先 → 閃光攻撃さん
閃光攻撃さん4 票投票先 → いちごさん
赤色さん0 票投票先 → 閃光攻撃さん
波動砲さん「通報していただいてかまわないです、本当にすみませんでした」
梅図さん「狼はどこでしょうか…。」
閃光攻撃さん「イチゴがやたら俺吊りに乗る気なのが怖い」
いちごさん「狩人ほぼ生存の状況だったでしょう」
梅図さん「がんばりましょう!」
いちごさん「波動砲さんが発言なかったし突然死の予兆は合ったよ」
閃光攻撃さん「できれば○吊ってほしいとは言っておく。
ただ俺吊りもひとつだろう」
柚子餡さん「わりとそういう捨て身の人外はいる>赤色さん」
いちごさん「内訳ハッキリするならいいんじゃない」
梅図さん「閃光吊って内訳はっきりさせるのでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
閃光攻撃さん「ただ偽証明が俺吊りしかないというこのどうしようもなさ」
赤色さん「ありますね」
閃光攻撃さん「俺吊ると引き分け以下になる可能性がある」
柚子餡さん「霊は噛まれたし、真だろうな」
梅図さん「共有生存、順調ですね」
いちごさん「グレーでいいですよ」
赤色さん「いちごさん 「何かcoしたら私に入れといてね」」
閃光攻撃さん「武蔵真なんだけど武蔵視点の狐候補待ったく連れてないから多分1w1fなんだと思うんだよね」
柚子餡さん「霊騙りもなし、いちごさん、閃光さん、梅図さんがグレイか
いちごさんグレイでいいよね?」
ゲームマスター「閃光さんがんばー」
いちごさん「閃光攻撃さん吊りでいいと思う」
赤色さん「閃光さん吊ると、あとは身内票あるあるだらけになるんですよね」
いちごさん「おはようございます」
梅図さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
閃光攻撃さん「俺吊りが安定かこれは。
問題はあるけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねんぶつさん「おつかれさま」
柚子餡さん「おはよう」
閃光攻撃さん「おはよう」
柚子餡さん「おつっした」
赤色さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/18 21:01:21)
ねんぶつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねんぶつさんを狙います。 >>> 閃光攻撃 <<<
さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/04/18 21:00:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 閃光攻撃さん
ねんぶつさん0 票投票先 → さん
いちごさん0 票投票先 → さん
柚子餡さん0 票投票先 → さん
梅図さん0 票投票先 → さん
閃光攻撃さん1 票投票先 → さん
赤色さん0 票投票先 → さん
梅図さん「指定把握です…。」
ねんぶつさん「指定把握です…。」
梅図さん「がんばりましょう!」
ねんぶつさん「がんばりましょう!」
ピーピングさん「相方ー奇数だし桃吊りでいいのよー」
ぱぱうさん「狩人日記2つ作ってたのに、CO聞かずに私を吊った共有を恨もう・・・(・ω・`」
梅図さん「桃吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
波動砲さん「本当にすみませんでした!」
赤色さん「その件は置いておきましょう」
いちごさん「閃光攻撃さん明日吊って終わらなければ、偽ってことか」
柚子餡さん「死体なしあったにせよ、残り7で生きてる占いはのこせんやろ」
ぱぱうさん「真の動きだけど奇数進行なのと仕事終了してるのとでケア吊りされますね。
4日目が狐噛み、5日目がぽいにゃさんGJかな。」
閃光攻撃さん「波導砲戦略的突然死だよなあれ」
梅図さん「共有生存、順調ですね」
ぱぱうさん「どんまいですー。>波動砲さん」
ゲームマスター「桃さん真の動き」
武蔵さん「結果は真のそれという」
ピーピングさん「すげえ、狐が結果真だw」
いちごさん「私視点だと真偽ついてないから桃さんの真はあるのかもしれない」
波動砲さん「ごめんなさい親にパソコン消されてました」
梅図さん「おはよう」
赤色さん「桃さん視点、閃光さんがLWですね」
ぱぱうさん「初日の投票的に梅図さん非狼な感じなので村勝ちなんじゃないですかね。」
閃光攻撃さん「あれ俺LWになるのかこれ」
柚子餡さん「今日は桃さん吊りだな」
ぽいにゃさん「これは桃さん吊りでよかったね
焦って間違えた」
赤色さん「桃さん吊ります」
義貴さん「明日、桃さん吊って
残り2縄で閃光攻撃さんが吊れるか・・・

まあ、吊れますね。多分ですけど。」
武蔵さん「桃さん吊りの余裕あったんじゃ…」
柚子餡さん「おはよう」
ぱぱうさん「突然死で奇数になったのだから桃さん吊りでいいと思ったのですけど。
死体なし2回出てて●吊り共有噛みなのに、私吊りとかどうするのでしょう。」
いちごさん「怖い吊りしますね」
閃光攻撃さん「共有吊れそうになってたな」
さん理由:どこまでもマイペースなのが気になるので占ってみた
ねんぶつさん「桃でええよな」
ピーピングさん「いちごさんはまあ柱COしていたようなものだから捨て票でしょうが」
赤色さん「共有に捨て票は危険です」
さん「占いCO 梅図○」
自由さん「いちごさんと梅図さんが村置きになりそう
ぽいにゃさんが噛まれの○ きっつい 柚子餡さん吊れてもその先が」
閃光攻撃さん「おはよう」
いちごさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤色さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/18 20:54:36)
ぽいにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいにゃさんを狙います。 >>> 閃光攻撃 <<<
柚子餡さんの独り言「なんで共有に3票も」
閃光攻撃さんの遠吠え「 」
自由さん「共有が桃さんに入れてるから明日桃さん吊れるかな
噛む場所が難しいですね 霊能噛めるかな」
ぱぱうさん「CO聞いてくれないので狩人COも出来ませんでした。
奇数進行に戻ったのだから桃さん吊りかいちごさん吊りでは・・・?」
ピーピングさん「おつかれ」
義貴さん「共有は桃投票だしなー

合わせきれないかもね。
でも突然死があったから引き分けでもいい。」
閃光攻撃さんの遠吠え「てかほんとに真なのか?」
いちごさんの独り言「全然当たってないね」
赤色さんの会話「赤色さん 3 票 投票先 → ぱぱうさん
死ぬかと思った」
閃光攻撃さんの遠吠え「共有吊れそうとかワロス」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぱぱうさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/18 20:53:01)
ぱぱうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽいにゃさん1 票投票先 → ぱぱうさん
さん0 票投票先 → 梅図さん
ねんぶつさん1 票投票先 → ぱぱうさん
いちごさん0 票投票先 → ぽいにゃさん
柚子餡さん0 票投票先 → ぱぱうさん
梅図さん2 票投票先 → ねんぶつさん
閃光攻撃さん0 票投票先 → ぱぱうさん
ぱぱうさん5 票投票先 → 梅図さん
赤色さん0 票投票先 → ぱぱうさん
ピーピングさん「まさかの引き分けとかw」
義貴さん「赤色さん 3 票

惜しいねw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぽいにゃさん1 票投票先 → ぱぱうさん
さん1 票投票先 → 梅図さん
ねんぶつさん1 票投票先 → ぱぱうさん
いちごさん0 票投票先 → ぽいにゃさん
柚子餡さん0 票投票先 → ぱぱうさん
梅図さん3 票投票先 → ねんぶつさん
閃光攻撃さん0 票投票先 → 梅図さん
ぱぱうさん3 票投票先 → 梅図さん
赤色さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぽいにゃさん0 票投票先 → ぱぱうさん
さん0 票投票先 → 梅図さん
ねんぶつさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん1 票投票先 → 赤色さん
柚子餡さん0 票投票先 → ぱぱうさん
梅図さん2 票投票先 → 赤色さん
閃光攻撃さん0 票投票先 → 梅図さん
ぱぱうさん3 票投票先 → 赤色さん
赤色さん3 票投票先 → ぱぱうさん
ピーピングさん「まあいちごさん吊り→桃さん吊りまで確定でしょう」
自由さん「3吊り いけるかな
桃さんが吊れればなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぽいにゃさん0 票投票先 → 閃光攻撃さん
さん2 票投票先 → 梅図さん
ねんぶつさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん2 票投票先 → ぱぱうさん
柚子餡さん0 票投票先 → いちごさん
梅図さん2 票投票先 → さん
閃光攻撃さん1 票投票先 → 梅図さん
ぱぱうさん2 票投票先 → さん
赤色さん0 票投票先 → ぱぱうさん
義貴さん「あららら。
これはいちごさん吊って・・・」
自由さん「投票はしてたのでは?」
ゲームマスター「波動砲さん40分で更新停止に」
武蔵さん「あー」
ピーピングさん「ひどいなあ、この展開」
波動砲さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たこすさん「お、いちごがんばれ。でも本当にそう思うなら今日柱するか桃吊るかしような!」
いちごさん「何かcoしたら私に入れといてね」
梅図さん「指定把握です…。」
柚子餡さん「梅図さんつりてー」
ぱぱうさん「2騙りでこういう噛みにはならないんじゃないかなーと思いますよ。」
赤色さん「何かCOあってもそのまま吊りで」
梅図さん「がんばりましょう!」
いちごさん「桃さん狐も考えたら残せないよ」
いちごさん「桃さんが狂で確定したわけじゃないので」
梅図さん「狩人or狐指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ぱぱうさん「偶数でももさん吊りとな。>いちごさん」
ぱぱうさん「私が狼なら桃さん狂人ですね。でもその場合いちごさん吊りでは終わらないということで、危険は回避出来るじゃないですかー。>いちごさん」
いちごさん「桃さんの真を考えるなら、私吊りでも良いよ」
赤色さん指定:波動砲さん
梅図さん「霊能生存 順調ですね」
閃光攻撃さん「○噛まないんだな。
共有噛むなら霊能噛まないかね」
いちごさん「桃さん吊りでいいと思うけど」
ぱぱうさん「ああ、でも噛まれ真でいちごさんか波動砲さんがLWだとまずいか。
弱りましたね。」
柚子餡さん「狼はもう銃殺はない、ってわかって共有かんだのかな」
ぽいにゃさん「初日征服者に投票してるのは柚子餡さん、閃光攻撃さんですね」
ピーピングさん「閃光攻撃はそこそこつれると思うが」
いちごさん「ぱぱうさんが狼と思うので、それ以外から吊ればいいと思っています」
ピーピングさん「まあ制服者指定できたから十分仕事したと思っておく」
梅図さん「はよー」
ぱぱうさん「LWだというのならいちごさんか波動砲さん吊りで、占い先予告投票続けて貰えばいいのではないでしょうか?」
いちごさん「難しくなりましたね」
ぽいにゃさん「早噛みうざいわ」
自由さん「梅図さん、柚子餡さん、桃さん
とうまくいったとしてもあと2つり つらいな」
ぽいにゃさん「はよー」
ぱぱうさん「LWかぁ、だから早噛みだったのですね。」
赤色さん「不味いですね」
いちごさん「おはようございます」
ピーピングさん「おつかれ」
柚子餡さん「おはよう」
さん理由:グレーの中で頑張って発言していそうなところを占う
ねんぶつさん「制服者●だった」
閃光攻撃さん「おはよう」
さん「占いCO 柚子餡○」
ゲームマスター「おつかれさま」
義貴さん「共有もおつ」
赤色さん「おはよう」
制服者さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぱぱうさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/18 20:40:33)
ピーピングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねんぶつさんを護衛します。 >>> ぱぱう <<<
ピーピングさんを狙います。 >>> 閃光攻撃 <<<
閃光攻撃さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/04/18 20:40:11)
制服者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽいにゃさん0 票投票先 → 制服者さん
さん1 票投票先 → 柚子餡さん
ねんぶつさん0 票投票先 → 制服者さん
いちごさん0 票投票先 → 制服者さん
柚子餡さん1 票投票先 → 制服者さん
梅図さん0 票投票先 → 制服者さん
制服者さん10 票投票先 → さん
閃光攻撃さん0 票投票先 → 制服者さん
ぱぱうさん0 票投票先 → 制服者さん
波動砲さん0 票投票先 → 制服者さん
赤色さん0 票投票先 → 制服者さん
ピーピングさん0 票投票先 → 制服者さん
自由さん「ステルス排除してくタイプっぽいんで
柚子餡さんの次あたりに指定くらいそうだな」
再投票してください。
たこすさん「まー明日●見えるだろうし悩みどころになるね」
義貴さん「あっさり閃光が吊れて狐勝つことはあるかもだけど
最後まで桃が吊れないケースはあんまないでしょ。
桃の○多すぎて、どう展開しても桃は仕事終了する。」
義貴さん「桃が吊れないせいで狼が負けることはあまりない。」
梅図さん「指定把握です…。」
ぱぱうさん「梅図さん村決め打ちしてた。
自由さん 0 票 投票先 → 梅図さん>柚子餡さん」
ぽいにゃさん「まあそうか。」
たこすさん「村が桃狂だと思っている以上狐勝ちになるかなー」
柚子餡さん「梅図さんあたりが人外だとこわい
溶け込んでる感じ」
いちごさん「桃さんの狂を追うなら○吊りでもいいけどね」
ぱぱうさん「囲い吊って●だと大きいけど、囲い吊って○だと情報増えないし真の○だった場合に詰み遅らせるだけだからリスク高い。」
ピーピングさん「後占いは追っかけとか消極的なことしないで銃殺狙って」
梅図さん「がんばりましょう!」
ピーピングさんならそこ吊り
ぽいにゃさん「なるほど霊能生きてる間に囲い吊るってのもありだね」
制服者さん「おつかれ」
制服者さん「ない」
ぱぱうさん「完グレ吊ればいいのに。
いちごさんか波動砲さん吊るなら、桃さん狂人決め打ちじゃないですかw」
波動砲さん「おはよー」
梅図さん「グレー吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ピーピングさんというわけで残せない位置にいる制服者、COはあるかい?
ぽいにゃさん「いちごさんと波動砲さんで2人囲われてたらアウトだが
どっちかはグレーにいるかな」
いちごさん「○吊りするんですか」
自由さん「偶数は悪くないけど 桃さんどう吊るかな
潜伏信じて○だしもう少しつづけたほうがよかったかなぁ むー」
ピーピングさん「狂濃厚になったから偶数の間は残す」
赤色さん「いちごさんか波動砲さんか」
梅図さん「死体なし、順調ですね」
柚子餡さん「ちょっと桃さん残しでいいかも
たぶん狂人だろうし」
たこすさん「これは変に作用しそう」
ぱぱうさん「偶数なのにゃ。桃さん真狂なら残せますよ。>ぽいにゃさん」
閃光攻撃さん「どっちかGJでどっちか狐噛みだろうな」
ぽいにゃさん「グレー吊ろうよ」
ピーピングさん「うん、今日は桃は吊る気ないよ」
制服者さん「おはよう」
ぱぱうさん「ただ、占い先予告の投票っていうのが真なら死体2出す気がないよねとは思ってました。」
ぽいにゃさん「桃さん真なら食われてるんじゃ」
いちごさん「桃さんも吊りなのかな」
ねんぶつさん「桃残せるで」
梅図さん「はよー」
ぽいにゃさん「狼ざまあ!」
ぱぱうさん「自由さん●なら桃さん真も追ってもいいかも。
ぽいにゃさんに●出さない狂人って微妙だし。」
ぽいにゃさん「はよー」
ピーピングさん「自由●か」
いちごさん「おはようございます」
たこすさん「マジか」
柚子餡さん「おはよ、今日も死体なし」
赤色さん「おはよう」
さん理由:追っかけ占い
義貴さん「そうだよね」
自由さん「マジか」
ピーピングさん「おはよう」
ねんぶつさん「自由●だった」
たこすさん「さすがに今日は霊能一択。もしくは桃護衛の継続」
閃光攻撃さん「おはよう」
さん「占いCO 波動砲○」
ぱぱうさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/18 20:31:05)
ぽいにゃさんを狙います。 >>> 閃光攻撃 <<<
ピーピングさんの会話「桃、ぽいにゃ狼の漂白噛みは注意する必要ありますね」
たこすさん「狼の潜伏力・霊能をどう利用するかと村の読み合いとですね。狐は死にました」
ぽいにゃさんの独り言「いちごさんはわからんが、自由さんの真面目そうな性格からして
初っ端から仲間囲いそうな感じもあるんだよなあ…
ステルスも吊りたいしまようー」
ピーピングさんの会話「そうしましょう>桃吊り
ここから狐告発おいしくないです」
赤色さんの会話「征服者は出来るのに喋ってない感じ」
義貴さん「ぽいにゃでGJの予感」
ピーピングさんの会話「正直吊り先はセオリー的にはいちご、
だけど波動砲や制服者のほう残したくない」
義貴さん「狼はこの死体なしで狐に辿り着けた様子。
勝負はどうなりますことやら。」
赤色さんの会話「自由○なら、桃も吊り切りますか?」
たこすさん「狼おつー」
柚子餡さんの独り言「梅図さんはなんなんだ」
閃光攻撃さんの遠吠え「200」
制服者さんの遠吠え「よろ」
ぽいにゃさんを護衛します。 >>> ぱぱう <<<
たこすさん「多少もらうことは予想していたけどまさかトップになるとはとは思った>義貴
でもこれでまともっぽくやってステで制服者吊れましたなんてなったら最悪だったからまだ大丈夫。桃はちゃんと狂人してくれてる!」
自由さん「真残りだと思って噛み切りにいったのがまずかったですね
まさかの狐でしたか」
閃光攻撃さんの遠吠え「ぽいにゃ噛んでおくか」
赤色さんの会話「グレー指定しづらいですね」
制服者さんの遠吠え「かも」
ピーピングさんの会話「迷うなあ、死体無し出るの予想のうちではあったけど」
制服者さんの遠吠え「乙」
閃光攻撃さんの遠吠え「桃狐じゃないかな。
真に見えないけど狂にも見えないな」
自由さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/18 20:27:05)
自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽいにゃさん0 票投票先 → 自由さん
さん0 票投票先 → 波動砲さん
ねんぶつさん1 票投票先 → 自由さん
いちごさん0 票投票先 → 自由さん
柚子餡さん0 票投票先 → 自由さん
梅図さん0 票投票先 → 自由さん
制服者さん0 票投票先 → 自由さん
閃光攻撃さん0 票投票先 → 自由さん
ぱぱうさん0 票投票先 → 自由さん
波動砲さん1 票投票先 → 自由さん
赤色さん0 票投票先 → 自由さん
ピーピングさん0 票投票先 → 自由さん
自由さん11 票投票先 → ねんぶつさん
義貴さん「やりすぎたって言っているから生き残る気はあったんでしょう。
それなら潜伏でも十分だと思う。」
梅図さん「狼はどこでしょうね…。」
ぽいにゃさん「いちごさんの処遇には困るが、発言はそんなに狼っぽくもないのよね」
ぱぱうさん「いちごさんは村だと思うなぁ。
いちごさんで真贋ついての真即噛みするくらいなら、グレ噛みなり共霊噛み挟んでからのが良いような。
だって即噛んだらいちごさんに手が入りそうだもの。>霊能さん」
自由さん「霊呪殺で文句なし 黒でほぼ全露出
霊占いたいんだけど」
梅図さん「がんばりましょう!」
波動砲さん「まあ自由きのうつれば良かったのにって話よ」
ピーピングさん「霊能狐なら狼に告発してもらうんで吊られてください>自由」
ねんぶつさん「さすがに桃さん守る狩人はいなかったろうから
GJなら俺だと思うよ」
自由さん「4人外露出してるけど 霊ケアしないなら吊りは拒否
グレー見た感じ占いなしで勝てると思えない」
波動砲さん「なんでその場合霊のう狐になるのかね」
たこすさん「んー面白味がないかなーって思う。それに今回○被りもあるし確定で占いに護衛はいるし。それなら普通の3-1でまずは狼の思う方針でやればいいと思う>武蔵」
梅図さん「自由吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
波動砲さん「いや、信じないぞ?狩人goodは、狐把握でしょ?」
ピーピングさん自由吊り
自由さん「レアケ追いづらいのはわかるけど
頼むわ」
ぱぱうさん「霊能偽を見たいか見たくないかでなく、3日目の武蔵さんの死体が霊能狼は否定してます。
狼以外の内訳なら真でもそれ以外でも問題ないです。」
ねんぶつさん「本当にいちごで判別ついていたのだろうか」
柚子餡さん「自分は自由さん吊りたいな
霊が偽はちょっと考えにくい」
ぽいにゃさん「霊能偽かあ…あのタイミングでのっとりなら天晴れだけど」
波動砲さん「でも武蔵真だろうな、新抜かされた狩人に存在意義などないのにねえ、」
梅図さん「死体なし、順調ですね」
ピーピングさん「波動砲さん 「いやいや狐だろ」
その場合ほぼ確実に霊能狐なんだが、武蔵噛ませた狩人生存信じるのか?」
ぱぱうさん「霊能が狼乗っ取りなら武蔵さん噛む必要ないでしょう。
ということで霊能はあって狐くらいな訳で、狼告発があったら初めて人外を考えればいい場所です。>自由さん」
閃光攻撃さん「霊能偽は見たくないな>自由さん」
制服者さん「おはよう」
柚子餡さん「桃さん視点、占い内訳が厳しい
自由さん視点、人外5のうち4露出か」
ぽいにゃさん「桃さん真はなくもないんだがな
まあ自由の霊結果が○なら吊ればいい。多分見れるはず」
波動砲さん「あー霊のう平和か、goodでるなら」
武蔵さん「霊能に出て3−2にするのは?>たこす」
自由さん「そこで呪殺出たら勝ち確定なんだから占わせてよ」
波動砲さん「平和出るなら共有、わざわざかみにいくの?」
梅図さん「はよー」
波動砲さん「いやいや狐だろ」
いちごさん「自由さん吊りですね」
自由さん「霊能占います」
ぽいにゃさん「狐噛みかね。
今日は自由吊りだね」
柚子餡さん「今日のはGJっぽい」
ぱぱうさん「ほほうほほう。じゃあ自由さん吊りましょう、きっと狂人でしょうけど奇数だし。」
ピーピングさん「狩人生存か、それとも狐噛みか」
いちごさん「おはようございます」
たこすさん「そりゃわからんでしょ。わかっててやってたらやばいよー
俺はもう狐が出た時点で自由もらった気分だったからなーwwwwなに言ってもなにやっても許されますん」
自由さん理由
私の信用を下げているから
さん理由:追っかけしてた占いが消えたのでグレー占い
発言内容から占っても損はないはず
柚子餡さん「おはよ」
ぽいにゃさん「はよー」
ピーピングさん「おはよう」
自由さん「占いCO 波動砲さん○」
ねんぶつさん「義貴○だった」
閃光攻撃さん「おはよう」
赤色さん「おはよう」
さん「占いCO ぱぱう○」
ぱぱうさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/18 20:20:27)
さんを狙います。 >>> 自由 <<<
ピーピングさんの会話「武蔵噛まれたとこ見ると初日濃厚でしょうね・・・」
義貴さん「たこす狂人桃狐はわからんかった。」
たこすさん「狼視点は真か狐。村視点は狂はないかなーくらい」
赤色さんの会話「霊は鉄板護衛してもらいたいなぁ 狩人居るか分からないけど」
ピーピングさんの会話「占い噛めたら狩人死亡を見て●うちで霊能噛みとかあるかもしれない」
たこすさん「桃が狂人っぽいというのはちょっとあまりないかなーって思いますね」
自由さんの遠吠え「GJ出されたらごめんね」
ゲームマスター「後追い占いは狂より狐ぽいもんなあ」
自由さんの遠吠え「赤色さんがブレインでしょうから
共有噛むときは赤色さんがおすすめ そんではあとは頑張って」
ピーピングさんの会話「桃の方がどっちかって言うと狂人っぽいと思うけどね」
たこすさん「あ」
自由さんを護衛します。 >>> ぱぱう <<<
赤色さんの会話「了解です」
たこすさん「お、噛み切りちょっと悩んでるのかな?」
ピーピングさんの会話「霊能噛まれたら明日はいちご吊ろう」
自由さんの遠吠え「あ」
赤色さんの会話「うんうん」
自由さんの遠吠え「あ」
ピーピングさんの会話「狩人初日の可能性大、つまり霊能結果は信じてもいいと思う」
自由さんの遠吠え「じゃぁ噛み切ります
@1:40」
義貴さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/18 20:16:03)
義貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽいにゃさん0 票投票先 → 義貴さん
さん1 票投票先 → ぱぱうさん
ねんぶつさん0 票投票先 → 義貴さん
いちごさん0 票投票先 → 義貴さん
柚子餡さん0 票投票先 → 義貴さん
梅図さん0 票投票先 → 義貴さん
制服者さん0 票投票先 → 義貴さん
閃光攻撃さん0 票投票先 → 義貴さん
ぱぱうさん1 票投票先 → さん
波動砲さん0 票投票先 → 自由さん
赤色さん0 票投票先 → 義貴さん
ピーピングさん0 票投票先 → 義貴さん
義貴さん10 票投票先 → 自由さん
自由さん2 票投票先 → 義貴さん
梅図さん「狼はどこでしょうね…。」
波動砲さん「おれは自由に入れるぞー」
赤色さん「狐対策と狐盾は違うものですよ」
梅図さん「がんばりましょう!」
ぱぱうさん「桃さん投票なら合わせてもいいけど。
自由さんは狂>狼に見えるし、その場合誤爆もあり得るかなーとか。>義貴さん」
ピーピングさん「霊能の色しだいだがな>いちご」
ぽいにゃさん「そう考えるなら自由さんは偽なら狂なんかなあ。>柚子餡さん
先吊り意味ない?」
波動砲さん「狐縦はむりだよ?」
柚子餡さん「今日まではグレイ吊りか義貴さん吊りじゃないかな?」
たこすさん「中途半端しなければどんな進行でもよさそうだけどー」
波動砲さん「占いに狐混じりかもしれないのにそれはないだろ」
自由さん「ねーわ
グレランで白吊ってるのに狐盾できないよ」
梅図さん「●吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
いちごさん「明日は真偽ついた可能性のあるいちごさんが吊られるんですね」
波動砲さん「えーほうちするの?」
ぱぱうさん「桃さんが狂人なら噛まれてる対抗の○にはあからさまでも●打ちそうです。
かといって真なら2日目夜から対抗の追っかけなどしないでしょう。
ということで、狼>狐>真狂の順で内訳見ますねぇ。<桃さん」
義貴さん「無視していいよ。

3狼残りで偽確の占いを残す必要ないから
さっさと自由を吊ってしまっていい。」
ぽいにゃさん「この場合結果っていうのは銃殺即貼りしかないわけで。
無難にいくなら●吊りだけど
真噛みと見るなら自由さん吊って○なら義貴さん吊りもあり」
波動砲さん「きのうあんだけ即紙即紙いうたのにさあ」
柚子餡さん「桃さん視点、自由さんは霊生存してるのに●うつ狼狐、と」
いちごさん「狐対策なんだ」
ねんぶつさん「順調ではないと思うけど」
波動砲さん「てかさ、狩人欠けでないかなこれ」
梅図さん「霊能生存 順調ですね」
赤色さん「占いロラやるなら10>8です、占いに居る狼を飼い殺して狐対策にします
今日は義貴さん吊りでいきましょう」
波動砲さん「自由でいいよね」
ぱぱうさん「桃さんは狼じゃないですか?>ぽいにゃさん
そういう見方で義貴さん吊ってもいいかなと思いましたけど。」
波動砲さん「義生黒とか騙りでももう少し建設的なのさたころにだそうよw」
自由さん「いやいや狼吊ってよ」
いちごさん「自由さん吊ろう」
武蔵さん「閃光さん1票とはまた」
義貴さん「まあ、自由は最初から真見てなかったけどなw」
ぱぱうさん「あ、それでもいいです。
占いロラ先にして●が出る様ならロラストップ→残った占いの真を追うという。」
波動砲さん「いや、占いローラーだろ」
たこすさん「それなー狐狙いとか狼狙いで吊ったのならマジ初心者だからー>ぽいにゃ」
いちごさん「占いロラでいいんじゃない」
自由さん「残念ながら私が真なんだよなー
結果出せてよかった」
ぽいにゃさん「桃さん真と思ってる人いる?」
波動砲さん「ほら即紙」
義貴さん「占い候補噛むなら占いローラーで
もちろん偽確の自由さんから先で。」
赤色さん「義貴さんCOありますか?」
ピーピングさん「これは真かまれと見たほうがいいかな」
梅図さん「はよー」
ぽいにゃさん「たこす狼はねーだろ
投票者吊るしたいわ」
閃光攻撃さん「っと思ったら●出てるし」
閃光攻撃さん「引き続きグレラン」
ぱぱうさん「義貴さん吊りでライン見ましょうか。
そこは武蔵さんのグレでもあるし、噛まれ真でも損をせずに情報増やせます。」
いちごさん「占い噛まれてますね」
たこすさん「おお!真おつかれー。でも噛み切り入るだろうし吊り一増えかー」
ぽいにゃさん「おやおや、昨日の発言が現実になるとは」
制服者さん「おはよう」
柚子餡さん「占いかまれたね」
義貴さん「活躍するにはたこすは弱すぎたな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
武蔵さん「潜伏したほうがよかったと」
ピーピングさん「おはよう」
さん理由:追っかけ占い
いちごさん「おはようございます」
自由さん占いローラー発言からの
◆義貴 「悪い、気が変わった。
共有が2人とも灰から出るなら灰を吊ろう。」
共有が出たからといって意見が変わる理由がわからない
共有へのすり寄りで指定回避しようとしているように見えたので占い
柚子餡さん「おはよう」
赤色さん「おはよう」
ぽいにゃさん「はよー」
ねんぶつさん「たこす○だった」
閃光攻撃さん「おはよう」
さん「占いCO ぽいにゃ○」
さん「占いCO ぽいにゃ○」
ぱぱうさん「おはようございます」
自由さん「占いCO 義貴さん●」
3日目の朝となりました。(14/04/18 20:09:23)
武蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武蔵さんを狙います。 >>> 自由 <<<
たこすさん「武蔵死んでくれるといいなー」
ピーピングさんの会話「りょーかい」
いちごさんの独り言「ぽいにゃさんを囲っている(ドヤッ」
赤色さんの会話「波動砲」
たこすさん「狐狙い #とは」
いちごさんの独り言「武蔵さんが狼です」
自由さんを護衛します。 >>> ぱぱう <<<
ぱぱうさんの独り言「狐狙いで投票しました、吊れました。」
たこすさん「夜の会話が少なすぎてやばい」
ピーピングさんの会話「明日から指定かー」
自由さんの遠吠え「1:30」
自由さんの遠吠え「じゃ、噛み切って適当に黒だします」
制服者さんの遠吠え「 」
ぱぱうさんを占います。 >>> 武蔵 <<<
柚子餡さんの独り言「たこすさんおつ」
柚子餡さんの独り言「がんばったつもりだけど単独次点だわー」
武蔵さんの独り言「どうしたものか」
閃光攻撃さんの遠吠え「騙りに任せる」
制服者さんの遠吠え「いいです」
赤色さんの会話「そこ吊れるんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
自由さんの遠吠え「すご よく生き残りましたね
じゃぁ噛み切っていいですか?」
たこすさん「お、やりすぎたかwwwwおつかれーwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/18 20:04:52)
たこすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽいにゃさん1 票投票先 → 柚子餡さん
さん0 票投票先 → たこすさん
ねんぶつさん0 票投票先 → 柚子餡さん
いちごさん0 票投票先 → ぽいにゃさん
武蔵さん0 票投票先 → 閃光攻撃さん
柚子餡さん3 票投票先 → 制服者さん
梅図さん2 票投票先 → 波動砲さん
制服者さん2 票投票先 → たこすさん
たこすさん4 票投票先 → 波動砲さん
閃光攻撃さん1 票投票先 → 制服者さん
ぱぱうさん0 票投票先 → たこすさん
波動砲さん2 票投票先 → 義貴さん
赤色さん0 票投票先 → 梅図さん
ピーピングさん0 票投票先 → 柚子餡さん
義貴さん1 票投票先 → たこすさん
自由さん0 票投票先 → 梅図さん
梅図さん「狼はどこでしょうか…。」
たこすさん「俺は俺が活躍したいから占いなんてのはさっさと死んでくれて結構だぜ?」
波動砲さん「義生入れますよー」
武蔵さん「しょんぼり」
波動砲さん「これがふつうのプレイヤーですよね」
ぱぱうさん「既に霊能出てますし、この状況で潜伏続ける霊能なんていないでしょう。
似たような理屈から潜伏占いなるものも出なさそうです。」
義貴さん「人狼は確率ではない。
意志力だ。」
赤色さん「控えてください>武蔵さん」
梅図さん「がんばりましょう!」
たこすさん「マジで波動砲からはダメなにおいしかしねーなwww」
閃光攻撃さん「何が難しいのでしょうかね>梅図さん」
柚子餡さん「共有噛まれたらねんぶつさんが指定な」
波動砲さん「把握が遅すぎんよーみさなん」
ねんぶつさん「全力で勝ちを目指すなら指定だな」
自由さん「即噛みされたら村頑張ってくれ
一応遺言呪殺は避けるつもりだけど、出しちゃったらごめんね」
武蔵さん「なんなら私が指定してもいいですよ」
制服者さん「金曜の夕方だな」
波動砲さん「明日即紙ならいちご狼決め打つ」
梅図さん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ピーピングさん念のために宣言しとくが明日以降の霊能COは問答無用で吊るからそのつもりで
たこすさん「確率で人狼やってるならやめた方がいいよ」
ゲームマスター「ご飯どうしようかな」
赤色さん「霊の指定でもいいですよ」
ねんぶつさん「狼票3あるんだぜ?確率的につれねーよ」
ゲームマスター「8時ムガ」
ぽいにゃさん「いちごさん狼だったら即噛み来そうだからわかるんじゃね」
梅図さん「3-1-2 順調ですね」
いちごさん「えっ、あまい香りがしますよ」
波動砲さん「そした挨拶遅い埋めずも吊りたいですね」
武蔵さん「シンプルイズベストです」
たこすさん「真面目ぶってる波動砲は自爆するから危険物だぞー」
柚子餡さん「占い3で○進行か、狼は騙りにいるはず」
ねんぶつさん「全部共有指定で吊ろうや」
ぱぱうさん「大いなる宇宙の意志であって、謎の圧力ではない。
あまり大人の事情ではないw>武蔵」
ピーピングさんま、○進行出し初日はグレランで
義貴さん「悪い、気が変わった。
共有が2人とも灰から出るなら灰を吊ろう。」
梅図さん「おはようこ」
波動砲さん「占いローラー?ないですね、義生吊りで」
ぱぱうさん「FOでグレランでいいです。
3−1占いロラなら●狙って吊って●出たらストップでしょうけど、前のめりすぎ。」
武蔵さん「1 対応されにくい
2 右占いしろという謎の圧力>ぱぱう」
自由さん「ぽいにゃさんは慌てずにログを見よう」
たこすさん「本気でやる気なら付き合う>義貴」
ぽいにゃさん「3人出てましたか」
閃光攻撃さん「HOでよかったんだがな
即噛み多いから」
ピーピングさん相方あってるよ
波動砲さん「2*3が白いとはおもえませんね、むしろいちご狼臭い臭い」
赤色さん相方合ってます
ピーピングさん3−1○進行確認したんで共有CO
いちごさん「ロラ把握」
ぽいにゃさん「2−1で終わりかな?
控えめそうな所に狼1人はいそうね」
たこすさん「よし、右って言ったやつらは偽だから自由が真な」
赤色さん共有CO 相方生存
義貴さん「3-1か
占いローラーで」
ぱぱうさん「大人の事情の辺りくわしく。」
さん理由:隣占い
制服者さん「おはよう」
ねんぶつさん「霊能者をCOします」
波動砲さん「なまえ被ってるので閃光吊りたいです」
義貴さん「おはよう」
自由さん[理由]
アイコンがかわいかったから
白いおぼうしが素敵
武蔵さん理由:信頼と実績と大人の事情の右占い
武蔵さん「占いCO ぽいにゃ○」
自由さん「占いCO いちごさん○」
いちごさん「おはようございます」
ピーピングさん「おはよう」
たこすさん「おはようこ」
さん「占いCO いちご○」
ねんぶつさん「おは」
赤色さん「おはよう」
柚子餡さん「おはよう」
閃光攻撃さん「おはよう」
ぽいにゃさん「はよー」
ぱぱうさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/18 19:57:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自由 <<<
ピーピングさんの会話「占い4か、そこまで出ると相互とか普通にありそうです」
ぱぱうさんの独り言「パパウ パウパウ 護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
パパイヤにするかどうか悩んでたところに波動砲がいて化学反応を起こしてしまいました。」
ゲームマスター「ペット大流行だねー!」
ピーピングさんの会話「早めに真確定したらグレー潰していけばいいだけですし」
自由さんの遠吠え「基本即噛み
身内入れるんで潜伏頑張ってくださいー 改めてよろしくです」
赤色さんの会話「ですねw」
赤色さんの会話「占い4ならPET」
ピーピングさんの会話「なるべく●進行になることを願いましょうw」
自由さんの遠吠え「全員潜伏希望なら騙ります
1:40 いちごさん○で出る予定 ねんぶつさんだけ呪殺対応します」
たこすさんの独り言「とりあえずどっちに作用するかわからんけど適度に潜伏COして荒らして行きましょうええ」
武蔵さんの独り言「占いCO ぽいにゃ○」
赤色さんの会話「役の数見てからかなー 指定はあんまり得意じゃないです」
ピーピングさんの会話「なら普通にFOでいきましょう。もちろんどちらかが○もらったら潜っていいかと思いますが 」
ぽいにゃさんを占います。 >>> 武蔵 <<<
ピーピングさんの会話「方針はどうしましょう?」
閃光攻撃さんの遠吠え「よろしく」
制服者さんの遠吠え「よろー」
赤色さんの会話「普通にCOします」
柚子餡さんの独り言「がんばるぞー」
ピーピングさんの会話「よろしくです」
さんの念話「きちゅね」
柚子餡さんの独り言「よっしゃ村人」
自由さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぱぱうさんの独り言「村立てありがとうございます」
赤色さんの会話「宜しくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 19:53:20)
ピーピングさん「よろしく」
義貴さん「よろしく」
柚子餡さん「よろしく」
ぱぱうさん「よろしくお願いします」
赤色さん「よろしうー」
武蔵さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
kariさんがピーピングに名前を変更しました。
kariさんが自由に名前を変更しました。
ゲームマスター「51分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「入れ違いごめん」
ゲームマスター「ずささん挨拶ください」
kariさんがに名前を変更しました。
自由さん「こんばんは」
kariさんが義貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:49:48)
ゲームマスター「赤なし」
義貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:49:29)
kariさんがたこすに名前を変更しました。
波動砲さん「なまえ被るwwwwww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤@1」
かりさんがぽいにゃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱぱうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーピングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:47:21)
kariさんがねんぶつに名前を変更しました。
kariさんが閃光攻撃に名前を変更しました。
まーくんさんが波動砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@3」
kariさんが赤色に名前を変更しました。
kariさんが制服者に名前を変更しました。
kariさんが梅図に名前を変更しました。
kariさんが柚子餡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
晴れの日もさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:45:22)
kariさんが武蔵に名前を変更しました。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まーくんさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:44:54)
ぱぱうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:44:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
閃光攻撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:43:52)
たこすさん「よろすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:43:36)
制服者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:43:22)
しょうがさんがkariに名前を変更しました。
梅図さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しょうがさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:42:33)
しょうがさんがkariに名前を変更しました。
柚子餡さん「よろしく」
しょうがさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
武蔵さん「こんばんは」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:40:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:39:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねんぶつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:32:01)
案山子さん「こんばんわ、置いておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/18 19:26:26)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽいにゃさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:21:36)
kariさん「たぶん参加できないっすけど私怨っす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:20:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
晴れの日もさん「持ち帰った仕事があるので参加できる可能性はゼロだ
食べ物が喉を通らん・・・」
kariさんが晴れの日もに名前を変更しました。
晴れの日もさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 19:16:37)
ゲームマスター■占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
■早噛みはなるべく控えてください
ゲームマスター【テンプレート】
狐ありルール開始予定

禁止事項
シスコピ・村人騙り
戻る