過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
因幡
◆drZ3h7esek
[占い師]
(死 亡)
 
 
餃子
kk46 ◆tPF3jhsg8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペルナーゼ
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーにゃ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーガレット
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
前後賞
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリザベス
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天元
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスピリン
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
超大型巨人
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラー油
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法少女
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
vita
VitaTV
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ここは薬局
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138246番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ここは薬局さん「相方とみなさんありがとうございました」
エリザベスさん「ステルスになってたから村認定しづらかったと思います・・・
そういう意味では申し訳ない・・・」
マーガレットさん「意見はふらふらしてたけどペルナーゼ狼に見てたから
噛まれ真と断定していなかった。どこが真なのかわからなかったから」
ペルナーゼさん「村たてありがとう」
ここは薬局さん「マーガレット狐でペルナーゼ狼、って考えでした」
ここは薬局さん「なんとなくマーガレットの意見がふらふらして見えてしまったのです」
前後賞さん「おつかれさまでした」
マーガレットさん「ペルナーゼが柱を止めたと村アピしたのに対抗しただけです>薬局」
ここは薬局さん「エリザベスを村認定してマーガレットから吊りにいければ強かったと思いますが」
ここは薬局さん「でも悔いはありません」
ペルナーゼさん「おかげで巨人噛む気なくなったし、
消去法でそーにゃ狩人だと思って噛みにいったから
してやられた>巨人」
超大型巨人さん「あのままだと、噛まれるだけだとおもったので、柱した 後悔はしてない」
vitaさん「おつでした」
アスピリンさん「おつかれさま」
マーガレットさん「巨人狩人とか一番びっくりしました」
ここは薬局さん「巨人の柱を真っ先に止めにいったぞ」
ここが村アピールになる意味がわからなかったので」
超大型巨人さん「すまん、あと1回増やしたかったが」
そーにゃさん「村立て同村ありがとう」
ペルナーゼさん「巨人狩人なのかよ」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
魔法少女さん「GMさん村建てありがとうございました」
マーガレットさん「お疲れ様でした」
ここは薬局さん「すみません」
そーにゃさん「巨人さんが上手かっただけに残念かなあ 引き分けおつです」
超大型巨人さん「はずさなくてよかった」
ペルナーゼさん「おつ」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
エリザベスさん「お疲れ様でした」
餃子さん「otukare」
魔法少女さん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「引き分け」です!(14/04/18 20:23:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ペルナーゼさん2 票投票先 → マーガレットさん
ここは薬局さん0 票投票先 → マーガレットさん
超大型巨人さん0 票投票先 → ペルナーゼさん
マーガレットさん2 票投票先 → ペルナーゼさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペルナーゼさん2 票投票先 → マーガレットさん
ここは薬局さん0 票投票先 → マーガレットさん
超大型巨人さん0 票投票先 → ペルナーゼさん
マーガレットさん2 票投票先 → ペルナーゼさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペルナーゼさん2 票投票先 → マーガレットさん
ここは薬局さん0 票投票先 → マーガレットさん
超大型巨人さん0 票投票先 → ペルナーゼさん
マーガレットさん2 票投票先 → ペルナーゼさん
植村一衣さん「2連続死体なしの意味を全く考えてない結果なのですん」
そーにゃさん「ないだろうなあ 巨人の心変わりの方が怖い」
魔法少女さん「負けないのも大事なのでまぁ」
エリザベスさん「一回引き分けてから共有が考え直すとかないかな?ないですよね・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペルナーゼさん2 票投票先 → マーガレットさん
ここは薬局さん0 票投票先 → マーガレットさん
超大型巨人さん0 票投票先 → ペルナーゼさん
マーガレットさん2 票投票先 → ペルナーゼさん
植村一衣さん「と、思ったら引き分け処理でしたんw」
ペルナーゼさん「マーガレット吊り」
ここは薬局さん「大型さんが勝負してもいいですよ」
そーにゃさん「◆ここは薬局さん 「僕はマーガレット投票するので」
あーあ引き分けか」
植村一衣さん「共有さん頭を使うところが間違ってますん」
ここは薬局さんペルナーゼとマーガレットは相互です
超大型巨人さん「勝負したほうが面白いきはするが。」
ペルナーゼさん「マジでよく考えてくれ」
エリザベスさん「◆ここは薬局さん 「僕はマーガレット投票するので」
アカーン」
ここは薬局さん大型巨人さんはペルナーゼさんに投票してください
ペルナーゼさん「その場合噛みがおかしいだろ
天元狼なら何故か霊能噛んで身内きりになるし
狂なら俺への●で真偽ついたと見るのが妥当>共有」
超大型巨人さん「わからん。だが、最後まで生き延びた。これは誇れる」
ここは薬局さん「僕はマーガレット投票するので」
マーガレットさん「私も止めにいきましたけど」
マーガレットさん「それなら天元真じゃないかな
因幡狂人で因幡噛まれることによってペルナーゼが白くなる」
植村一衣さん「引き分けじゃなくって巨人さんに任せるって意味だと思いますん」
ペルナーゼさん「それに俺は巨人の柱を真っ先に止めにいったぞ」
ここは薬局さん「天元偽でもペルナーゼ狼は普通にあります」
そーにゃさん「ちょっとこの引き分け意味が分からないんですけど」
ペルナーゼさん「待て待て」
ペルナーゼさん「と言うか天元真考えてるとかじゃなきゃ俺狼ない位置だろ
非狐の証明は出来ないが誓って狐でもない」
超大型巨人さん「狩人はそーにゃだったってことか。そこを噛みそうなのはどっちかってなる」
エリザベスさん「共有は引き分け狙いですか」
そーにゃさん「そうなのかー 狩人に指示出しまくってて逆に狩人に見られるというあれか
巨人の柱が無意味だからと疑っていたら狩人なのね納得」
マーガレットさん「共有が何言ってるかわからない」
ここは薬局さんペルナーゼとマーガレットで相互してください
マーガレットさん「GJで植村狩人じゃないかな」
超大型巨人さん「俺はどうすればいいんだ?」
植村一衣さん「狩人に見られてましたん>そーにゃさん」
ペルナーゼさん「マーガレットの発言レベルならあそこで柱しても吊られないと予想出来る
まあ巨人も出来そうだが因幡真を信じて」
ここは薬局さん「平和が2回でてから狐は吊れていない」
マーガレットさん「狐もういないはずだけど」
ここは薬局さん「ごめん引き分けする」
ペルナーゼさん「餃子は破綻はしてなかったから餃子真の大型狼が怖いが
俺は自分の推理を信じる」
そーにゃさん「巨人狼の意見噛みも兼ねつつGJを恐れた感じかな」
マーガレットさん「巨人と同じだけど、柱してる」
超大型巨人さん「同じく村人だというか柱してる」
ここは薬局さん「引き分けかなって思うけど」
マーガレットさん「そーにゃ噛まれるならペルナーゼ狼だよ
巨人狼とか見てない」
そーにゃさん「おつです」
ペルナーゼさん「最終日だから言うが村人だ」
ペルナーゼさん「そこ噛むんか」
超大型巨人さん「おはよう、狩人COあるのならでるように」
マーガレットさん「そーにゃ噛みとか以外すぎる」
そーにゃさん「せっかく村アピの雪崩を作ったというのに」
ここは薬局さん「すごいね」
マーガレットさん「おはよう」
ここは薬局さん「へぇ」
ペルナーゼさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/04/18 20:13:46)
そーにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーにゃさんを狙います。 >>> ペルナーゼ <<<
ここは薬局さんの会話「◆マーガレットさん 「エリザベスが狐ならCOしてほしい」」
ここは薬局さんの会話「マーガレットも吊り対象」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ここは薬局さんの会話「明日生きてたら考えます」
マーガレットさんを護衛します。 >>> 超大型巨人 <<<
マーガレットさんの独り言「最終日勝てる気がしない」
ここは薬局さんの会話「以上、狩人頼みのここは薬局でした」
マーガレットさんの独り言「マーガレットさん黒く見られすぎてやばい」
ここは薬局さんの会話「でも明日狩人が吊りを増やします」
ここは薬局さんの会話「難しい」
ここは薬局さんの会話「ペルナーゼ吊りはありダナァ」
ペルナーゼさんの遠吠え「そーにゃ狩人見えたからそーにゃ噛みでマーガレット狼主張するかな」
エリザベスさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/04/18 20:09:22)
エリザベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペルナーゼさん1 票投票先 → エリザベスさん
ここは薬局さん0 票投票先 → エリザベスさん
エリザベスさん4 票投票先 → マーガレットさん
超大型巨人さん0 票投票先 → エリザベスさん
そーにゃさん0 票投票先 → エリザベスさん
マーガレットさん1 票投票先 → ペルナーゼさん
エリザベスさん「俺は狐でも狼でもない」
ここは薬局さんエリザベスから何かCOあってもそのままです
マーガレットさん「エリザベスが狐ならCOしてほしい」
そーにゃさん「ま、私も餃子の理由を指摘したわけだしそこの真を切って推理するのが妥当かなあ?」
超大型巨人さん「まあ、意外とそーにゃあたりが、狩人で俺でGJがでてるとかありそうだけど」
ここは薬局さん狼COがあった場合は最後の狼COに投票します
植村一衣さん「上手いですん」
エリザベスさん「今日で終わらない これは確実
個人的には因幡のグレーであるマーガレット吊ってほしいね」
ここは薬局さん狼が狐を把握していて誘導して投票するパターンが十分あるので村人はエリザベス吊りで統一とします
マーガレットさん「誰が真かわからないけど因幡の結果は真だと思う
ついでに餃子が一番ありえないから天元の真偽はわからないけど
ペルナーゼ吊っておきたい」
ここは薬局さん「マーガレットが巨人を村置きしたので狼は巨人を噛みます。
狩人は巨人を護衛してください。」
ペルナーゼさん「正直大型は当然除くとしてエリザベスより他2人のが人外目だから従いたくない」
超大型巨人さん「俺か共有でGJがでれば、明日があるのなら楽になる。」
ここは薬局さん「がんばってください」
マーガレットさん「巨人は村置きしたい」
そーにゃさん「だから明日みんなで村アピ祭りしようぜ (無論今日で終わらなければ)」
超大型巨人さん「じゃあ、誰が真占いなんだよ?」
ここは薬局さん「狩人が生存していることはわかっています」
そーにゃさん「私はちょっと疑ってるよ?>超大型巨人」
エリザベスさん「2残りだったら怖いんだよ 吊られてしまったら終了だし」
マーガレットさん「えー。2Wなら狐いないでしょ」
超大型巨人さん「いまさら、俺を狼とは誰も思わないだろうし」
ペルナーゼさん「マーガレットは未だに天元真とか思ってるのか
天元狂でも狼でも俺真っ白な位置じゃん」
ここは薬局さん「以上です」
ここは薬局さん指定はエリザベス変更なし、狼柱が出たら最後の狼柱に投票
そーにゃさん「というか2残りでエリザベス村ならほぼおしまい」
マーガレットさん「エリザベスはCOなし早いから吊るのやめよう」
前後賞さん「ベルナーゼをマーガレットと最終日って言えただけマシかな」
超大型巨人さん「明日は50%の確率だぞ。気合いれろよ」
マーガレットさん「餃子の真が一番ありえないと思うからペルナーゼ吊りたい」
前後賞さん「あー悪いけど天元は割と最初のほうから真オーラなかったよ」
ペルナーゼさん「マーガレット→そーにゃでどうか」
超大型巨人さん「うーん、吊りふえないな。確率的には、増えるかもしれないっておもったんだが」
そーにゃさん「さーて 増えなければ2吊り」
エリザベスさんCOなし
ここは薬局さん吊りはエリザベス
超大型巨人さん「おはよう」
ここは薬局さん「狩人ががんばらなかったのでこうなりました」
ペルナーゼさん「おはよう」
そーにゃさん「おーはよ」
マーガレットさん「おはよう」
エリザベスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/18 20:01:55)
前後賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前後賞さんを狙います。 >>> ペルナーゼ <<<
前後賞さんの会話「たぶんマーガレットと最終日ちゃうかなー」
ここは薬局さんの会話「ありましたっけ」
ここは薬局さんの会話「そういう吊りがありましたね」
ここは薬局さんの会話「ん?」
ここは薬局さんの会話「そこでペルナーゼまで考えて見ましょう」
ペルナーゼさんの遠吠え「狩人日記作るか」
ここは薬局さんの会話「そうしましょう」
エリザベスさんの独り言「巨人が噛まれないのは違和感あるが・・・」
ペルナーゼさんの遠吠え「かと言ってグレー噛んでも厳しい」
ペルナーゼさんの遠吠え「GJ食らったら死ぬな」
超大型巨人さんの独り言「さすがにあと1回は無理か」
餃子さん「お疲れ様。狂人初めてで理由が書けん」
前後賞さんの会話「エリザベス吊りでいいんやね?」
前後賞さんの会話「えらい重圧やなあw」
ここは薬局さんを護衛します。 >>> 超大型巨人 <<<
ここは薬局さんの会話「ではここで狩人に頑張ってもらいましょう」
ペルナーゼさんの遠吠え「狂人なんかな
おつ」
7日目の夜となりました。(14/04/18 19:56:52)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペルナーゼさん0 票投票先 → 餃子さん
ここは薬局さん0 票投票先 → 餃子さん
エリザベスさん0 票投票先 → 餃子さん
前後賞さん0 票投票先 → 餃子さん
超大型巨人さん1 票投票先 → 餃子さん
そーにゃさん0 票投票先 → 餃子さん
マーガレットさん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん7 票投票先 → 超大型巨人さん
ここは薬局さん「餃子は真でも噛まないでしょう」
超大型巨人さん「俺GJが一度はあったと思ってる」
そーにゃさん「死体なしがGJか狐かなんて分からないもの」
マーガレットさん「巨人は狩人ないんだから死体なしがGJなら噛むことないんじゃない?>そーにゃ」
そーにゃさん「出ないってことは餃子護衛GJの狩人なんていなかったんでしょうか」
ペルナーゼさん「柱で言うならマーガレットのが黒い」
前後賞さん「狐COできないってことは狂人やろなぁ」
超大型巨人さん「俺は明日、噛まれる候補の1番手だよ」
マーガレットさん「とりあえず狩人生きてるってことでいいや。狩人マジ頑張れ」
そーにゃさん「巨人が噛まれない違和感が残るけどなあ
因幡真なら 狩人とかどうでも良くて巨人噛んでおいてもいいんじゃない?
と疑うくらいには○の柱とか嫌いだ」
ここは薬局さん「餃子さん吊りでお願いします」
超大型巨人さん「俺と共有2人なら、33%の確率でGJはでる」
ここは薬局さん「すみません」
マーガレットさん「占い候補が全員偽要素ありすぎてもう判別つかないけど
因幡の結果は真の結果だと思うよ」
ここは薬局さん「そうですかぁ」
ペルナーゼさん「位置的に非狼で見れた紫色吊ったせいで消去法使いにくい」
そーにゃさん「狐把握→餃子真で銃殺露呈を恐れて2連続噛み→死体なし
いや、都合良すぎるか」
餃子さん「狐COはできない役職なの」
超大型巨人さん「狩人がいるなら、あと1回、死ぬ気でつり増やせ」
エリザベスさん「植村一衣は狩人っぽい位置だと思ってる」
ここは薬局さん餃子さん狐COありますか?
マーガレットさん「最初餃子真だと思って、因幡真だと思って、天元真も考えないとなって思ってるとこ>ペルナーゼ」
超大型巨人さん「ここで狐告発をまとう」
ここは薬局さん「餃子吊りでいいや」
マーガレットさん「餃子吊りましょう。理由がアレすぎます」
ペルナーゼさん「植村は因幡の○だけどマーガレットはどこ真で見たの」
超大型巨人さん「餃子つっていいだろう、もう」
そーにゃさん「餃子護衛なら材料になるから炙ろうとしてたの>べルナーゼ」
餃子さん「理由 昨日の投票とかで俺釣ろうとしてたから人外と見た」
ここは薬局さん「その占い結果はいらないナァ」
マーガレットさん「昨日が確認噛みなら植村狐あると思ってたんだけど」
ここは薬局さん「うーん」
超大型巨人さん「そこまもっとけよ」
そーにゃさん「吠え減ったんで狼吊れたんじゃないかな(小学生並みの感想)」
前後賞さん「おはよう」
ペルナーゼさん「そーにゃはなんで狩人あぶろうとしてたの」
マーガレットさん「おはよう」
餃子さん「占いco 植村一衣○」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
エリザベスさん「おはよう」
そーにゃさん「おーはよ」
7日目の朝となりました。(14/04/18 19:50:21)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> ペルナーゼ <<<
植村一衣さんの独り言「そーにゃさん狐ですん?」
ここは薬局さんの会話「残りを喋っている間に考える、こうします」
エリザベスさんの独り言「アスピリン狐なのか? まさかな?」
餃子さんの独り言「占いco 超大型巨人○」
マーガレットさんの独り言「植村は狐はあるかもしれないけど狼ではない」
植村一衣さんの独り言「これは残り2w1fですん」
前後賞さんの会話「OK」
ここは薬局さんの会話「エリザベス吊り」
前後賞さんの会話「死体なしから突然ステ始まったなw」
魔法少女さん「ペルナーゼさん吊れんのかなこれ」
ペルナーゼさんの遠吠え「俺こういう読み合い勝負って前から弱かった気がする」
ここは薬局さんの会話「エリザベスがステっててわからないナァ」
ペルナーゼさんの遠吠え「どうしよ」
植村一衣さんの独り言「露骨に吼えが減ったのですん」
ここは薬局さんの会話「餃子迷いますね」
マーガレットさんの独り言「植村狐なら確認噛みあるか」
前後賞さんの会話「そう考えるなら餃子を最終日1個前に吊るのでいいか
じゃあ明日はグレーから吊って行く?」
マーガレットさんの独り言「とりあえず村は巨人」
植村一衣さんの独り言「なぜこの村の村人たちは共有に従うしか出来ないのですん?
そんな村つまらないのですん」
魔法少女さん「狩人がイケメンなだけでしたね」
前後賞さんの会話「まあ狩人だろうね」
前後賞さんを護衛します。 >>> 超大型巨人 <<<
マーガレットさんの独り言「誰が真なのかわからなくなってきた
みんなマイナスポイントが多すぎて」
ペルナーゼさんの遠吠え「いや俺が弱いだけなのか
しかしグレーは噛みにくい
グレー噛みだと
位置的に白くなる俺が噛まれないのが不自然だし」
魔法少女さん「おつかれさまでした」
ここは薬局さんの会話「大型巨人が狩人です」
vitaさん「おつー」
ここは薬局さんの会話「シンプルに考えました」
ペルナーゼさんの遠吠え「狩人つええ」
6日目の夜となりました。(14/04/18 19:46:14)
魔法少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペルナーゼさん0 票投票先 → 魔法少女さん
ここは薬局さん0 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん8 票投票先 → マーガレットさん
エリザベスさん0 票投票先 → 魔法少女さん
前後賞さん0 票投票先 → 魔法少女さん
超大型巨人さん0 票投票先 → 魔法少女さん
そーにゃさん0 票投票先 → 魔法少女さん
マーガレットさん1 票投票先 → 魔法少女さん
餃子さん1 票投票先 → 魔法少女さん
植村一衣さん0 票投票先 → 餃子さん
そーにゃさん「かといって餃子護衛です!って狩人がいても餃子狼のグレー狐噛みとか普通にあるか」
マーガレットさん「あ、勘違いしてた。死体なしの前に因幡噛まれてたね」
超大型巨人さん「狩人いるなら、GJねらえよ。共有か因幡の○の俺たち護衛で吊り増やせば勝ちやすい」
植村一衣さん「一人噛まれ一人吊りで信用勝負は成り立たないのですん>マーガレットさん」
マーガレットさん「本日マーガレットさん大人気じゃないですか」
前後賞さん「3残りなら明日告発があると思います」
マーガレットさん「信用勝負とみて占い護衛外して偽占いの○護衛ならあるのでは>植村」
植村一衣さん「視点漏れに見えたので聞いてみただけですん>マーガレットさん」
そーにゃさん「狩人が潜伏死するよりは出てもいい気がするかなあ
護衛先次第だけど 共有GJとかならいらないね」
超大型巨人さん「狼3のこりもありそうだな」
植村一衣さん「変態護衛する場面じゃないと思いますん>マーガレットさん」
マーガレットさん「餃子狼を考えただけ>植村」
ペルナーゼさん「マーガレットがワンチャン柱の人外かと思ってたけど
今日は発言まともなんだな」
そーにゃさん「餃子狐はないと見た」
アスピリンさん「離籍してたんだけどこれそんなにカオスなことになってるの?」
植村一衣さん「魔法少女さんは村人だと思ってますん」
マーガレットさん「前の死体なしは狐で、狐か狩人変態のGJか確認するため>植村」
魔法少女さん「狐でもないから狐告発しないと吊れないからね」
植村一衣さん「餃子さん狂人は考えないんですね>マーガレットさん」
前後賞さん「ほう
了解」
ここは薬局さん「魔法少女は噛まれていない、こう考えました」
超大型巨人さん「それとも、餃子が真とわかっての連噛みとかあるのか?」
魔法少女さんCOなし 吊ってどうぞ
ペルナーゼさん「餃子は告発あるなら言えよ」
ここは薬局さんそのまま魔法少女指定します
マーガレットさん「餃子吊りましょう。狐を教えてもらいましょう」
そーにゃさん「少なくともどっちかはGJってことだね」
植村一衣さん「なんの確認ですん?>マーガレットさん」
天元さん「これなら引き分けにも期待できそうだな」
超大型巨人さん「餃子指定して、狐告発ないかきいたほうがよくないか?」
エリザベスさん「死体なしってことは狐把握してて噛んでるとか?」
魔法少女さん「狐と共有GJとかじゃね」
餃子さん理由 特に理由は無いです。頼むから解けて
ペルナーゼさん「おお」
そーにゃさん「おーはよ」
マーガレットさん「死体なしは狐噛みからの確認噛みでしょうか」
前後賞さん「これならもう餃子吊ってもええんとちゃうか?」
ここは薬局さん「狼」
植村一衣さん「また死体が無いですん」
超大型巨人さん「なんだこれ?」
ここは薬局さん「すごいですね」
前後賞さん「おはよう」
ここは薬局さん「うわぁ」
植村一衣さん「おはようございますん」
餃子さん「占いCO エリザベスさん○」
ペルナーゼさん「おはよう」
魔法少女さん「おはよう

◆エリザベス 「俺疑ってたんじゃないのか?>魔法少女」

あそこで占い切る進行より、完グレ削る進行の方が正しいと思って、それ実践してる分白く見えた」
マーガレットさん「おはよう。餃子の真も切りましょう。
魔法少女さん占って、結局理由も出しませんでした。
因幡が真とか考えたくなかったのですが考えざるを得ません。
すごく納得がいきませんが、餃子吊りましょう。」
エリザベスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/18 19:40:22)
前後賞さんを狙います。 >>> ペルナーゼ <<<
ここは薬局さんの会話「むしろ狩人に当ててCOを聞く、そうしましょう」
ラー油さん「何か食べてくるか・・帰ってきて勝ってるのを祈るが厳しいな」
前後賞さんの会話「のこり全部吊るのね」
ペルナーゼさんの遠吠え「吊りが読めなくて辛い
最近の流行わからんし」
ここは薬局さんの会話「1人認定で勝ちます」
ここは薬局さんの会話「+マーガレット」
ここは薬局さんの会話「そーにゃ エリザベス 魔法少女 餃子」
ペルナーゼさんの遠吠え「共有でいいかー」
前後賞さんの会話「死体なしは狐だと思う」
ここは薬局さんの会話「素直に考えましょう」
ペルナーゼさんの遠吠え「因幡の○に狩人がいないのは分かった」
植村一衣さんの独り言「餃子さん残す意味が分からないですん」
ペルナーゼさんの遠吠え「GJ食らったけどグレーは噛みたくない」
前後賞さんの会話「悪くはないけど一度柱に出てるんだよね」
ペルナーゼさんの遠吠え「・・・」
ラー油さん「おつかれ」
餃子さんの独り言「理由書けねぇ」
vitaさん「おー狼吊れたかーおつー」
ペルナーゼさんの遠吠え「ほえ稼ぎ」
前後賞さんを護衛します。 >>> 超大型巨人 <<<
餃子さんの独り言「占いCO エリザベスさん○」
ここは薬局さんの会話「ちょっと吊りたいね」
ペルナーゼさんの遠吠え「あえて紫色投票しない」
ここは薬局さんの会話「マーガレットかぁ」
紫色さん「お疲れ」
ペルナーゼさんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(14/04/18 19:35:31)
紫色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペルナーゼさん0 票投票先 → マーガレットさん
ここは薬局さん0 票投票先 → 紫色さん
魔法少女さん0 票投票先 → 紫色さん
エリザベスさん0 票投票先 → 紫色さん
前後賞さん0 票投票先 → 紫色さん
超大型巨人さん0 票投票先 → 紫色さん
そーにゃさん0 票投票先 → 紫色さん
紫色さん8 票投票先 → マーガレットさん
マーガレットさん2 票投票先 → 紫色さん
餃子さん1 票投票先 → 紫色さん
植村一衣さん0 票投票先 → 餃子さん
マーガレットさん「私は天元狼と見ていますので問題ないです」
そーにゃさん「ここまで減ったら狩人にあてたくないとかそういう場合じゃない気がする」
ペルナーゼさん「天元は偽だが、狂濃厚なんだ」
紫色さん「私の推理は昨日までに言いました 見直してくださいね」
ここは薬局さん「つまりこれは天元視点の非狐吊りです」
超大型巨人さん「因幡が真で、天元が狂で餃子が狼なら、狼3のこりもあるぞ」
ここは薬局さん「つまり狩人に当てたくない、そう思ったのです」
そーにゃさん「天元を完全に切っちゃう方針なのか」
ペルナーゼさん「天元狂とすれば2日目に狼視点真偽不明だからこそ霊能噛まれたんだろうし」
植村一衣さん「共有さんの考えが分からないですん」
ここは薬局さん「でもそのまま吊ります」
マーガレットさん「紫色なら問題ないです。天元の真は切ったのですから」
そーにゃさん「でも 捨て票で村っぽい魔法少女を噛むという理論はおかしくないね 狐ワンチャン
かといって餃子狼で狐に●打ったならお粗末だよなあ」
ここは薬局さん「すみません」
ペルナーゼさん「そこ白い位置だと思うけど」
魔法少女さん「俺4票貰ってんだけど」
植村一衣さん「潜伏予定なら挨拶してますん>ペルナーゼさん」
紫色さんCOなしです
前後賞さん「グレー吊るんなら紫色でええんとちゃうの?」
ペルナーゼさん「餃子は告発あるなら言えばいいよ」
ここは薬局さん紫色指定
マーガレットさん「何がおかしいか教えてください>ペルナーゼさん」
ここは薬局さん「ん、でもいいや」
そーにゃさん「餃子吊るならせめて餃子護衛の狩人でも募集するがいいよ」
ここは薬局さん「狩人っぽいところが多い」
ペルナーゼさん「マーガレットって初日に
「因幡が潜伏予定で○もらったから解除したなら問題ないスピード」
って言える奴なのに因幡噛まれてからの思考がおかしくね?」
エリザベスさん「俺疑ってたんじゃないのか?>魔法少女」
植村一衣さん「魔法少女さん噛みだけは無いですん」
マーガレットさん「魔法少女キープしますか。餃子GJもありえるから」
餃子さん「なんで?吊られなさそうな位置にあるじゃん。狐超怖い<魔法少女」
ここは薬局さん「指定しづらいナァ」
天元さん「最近共有についてないな人外になると」
ペルナーゼさん「やっぱないわ
俺●で因幡真見えて噛まれたが筋通る」
超大型巨人さん「魔法少女狐じゃないか?」
魔法少女さん「俺投票者みんな白そうだったから、天元真で天元投票者に狼いんじゃねーかな」
ラー油さん「ここで吊り増えたら狂人吊らせてもキツいんだがなぁ・・」
餃子さん「すまん理由消えた待ってくれ」
そーにゃさん「魔法少女は天元に投票してないから村か?って思ったけど
天元ー魔法少女 と考えるなら違和感はないが 特別餃子を真と見てるわけじゃないけど
偽っぽい結果でもないかね」
ペルナーゼさん「餃子噛み切りGJとかあんの?
でも最初に霊能噛みで噛み切りってなんか納得いかん」
植村一衣さん「GJなら共有かなぁ、どっちかと言うと狐把握にみえますん
噛み切りに来てGJは情けないですん」
魔法少女さん「餃子は俺占うとこじゃないでしょ」
エリザベスさん「確かに指定されたにもかかわらず真の反応じゃなかったな>天元」
マーガレットさん「植村GJもあるかもしれない」
超大型巨人さん「もう、つったのなら、餃子もつろう。」
ここは薬局さん「餃子視点のLWとして魔法少女飼い」
そーにゃさん「お?死体なしか」
前後賞さん「何を思って占ったの?そんなとこ」
紫色さん「いい朝ですね」
植村一衣さん「死体がないのですん」
マーガレットさん「死体なしですか。GJ出るなら餃子か共有ですけど」
超大型巨人さん「おはよう、狐発見かGJか」
ここは薬局さん「ふうん」
そーにゃさん「おーはよ」
魔法少女さん「おはよう」
紫色さん「おはよう」
ペルナーゼさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
餃子さん「占いCO 魔法少女さん●」
エリザベスさん「おはよう」
マーガレットさん「おはよう。天元を吊ってしまいましたが偽でいいです。
なぜなら、天元吊りと言われて反応が薄い。
さらに○の自分が柱COしても止めなかった。
きっと天元は霊能噛みを確認して村に●を出した狼だと思います。」
5日目の朝となりました。(14/04/18 19:28:31)
植村一衣さんを狙います。 >>> ペルナーゼ <<<
因幡さん「なんかみんなどこか抜けてますね」
前後賞さんの会話「吊られるわけのない柱だからなー
狩人あるかもしれないね」
因幡さん「どう思います?みなさん」
ラー油さん「GJもらったら吊り増えるぞ・・痛いぞ・・」
ここは薬局さんの会話「変な噛みでなければ巨人噛みかなぁと思いますが」
天元さん「占い即吊りと言ってる時点でもうおっさしですよ。
ペルナーゼ吊りでもいいだろうに」
因幡さん「占いーうらない先が糞
霊のうー遅い
共有ー村と割れすぎ
狩人ー霊のう占い抜かせた」
魔法少女さんの独り言「私に投票してる無職全員村っぽいw」
因幡さん「これ村陣営弱すぎません?」
紫色さんの遠吠え「まぁ植村さんで」
ペルナーゼさんの遠吠え「植村一衣噛むよ
GJもらってもそこまで痛くないし」
前後賞さんの会話「天元がいやなら吊りって言われててCO渋るなら何かしらあると思うけどなー」
紫色さんの遠吠え「吊り増えちゃいますね」
ペルナーゼさんの遠吠え「餃子噛みもありだけど餃子狐ありそうだからなー」
ここは薬局さんの会話「そうですかぁ」
ラー油さん「魔法少女は吊れるだろうから、他に@1村吊れば負けないな。」
超大型巨人さんの独り言「すまない2連続で因幡護衛しておけばよかった。COが遅いから狂人かと思った」
紫色さんの遠吠え「植村了解」
ペルナーゼさんの遠吠え「誰噛もう
真の○で狩人候補の植村がいいんかな」
vitaさん「お疲れ様」
餃子さんの独り言「占いCO 魔法少女さん●」
天元さん「共有は何も考えてないんだろう」
紫色さんの遠吠え「都合がいいですね」
紫色さんの遠吠え「餃子連噛みも面白いかもですね
普通に共有か、因幡の○噛みでもいいですけど」
前後賞さんの会話「魔法少女は何かしらの役職もちの可能性が高いな
明日噛まれなければまず狼だろう」
因幡さん「お疲れー」
天元さん「●ぶち当ててんだけどな」
ペルナーゼさんの遠吠え「天元狂って事にすると因幡が即噛みされなかった=2日目では真偽判明してなかった
となるので俺だけでなく紫色も白くなって都合がいい」
マーガレットさんの独り言「まあいいか。自分が吊られるって言っても反応なかったし」
天元さん「お疲れ様です」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 超大型巨人 <<<
ラー油さん「狐おつ」
4日目の夜となりました。(14/04/18 19:23:32)
天元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペルナーゼさん0 票投票先 → 天元さん
ここは薬局さん1 票投票先 → 天元さん
魔法少女さん4 票投票先 → エリザベスさん
エリザベスさん1 票投票先 → 魔法少女さん
前後賞さん0 票投票先 → 天元さん
超大型巨人さん0 票投票先 → 魔法少女さん
そーにゃさん0 票投票先 → 魔法少女さん
天元さん5 票投票先 → 魔法少女さん
紫色さん0 票投票先 → 天元さん
マーガレットさん1 票投票先 → ここは薬局さん
餃子さん0 票投票先 → 天元さん
植村一衣さん0 票投票先 → マーガレットさん
因幡さん「霊のう占い戦犯ですね、反省点が多すぎ済ますよ」
前後賞さん「だから天元いやなら魔法少女吊りって言ってるだろー」
エリザベスさん「グレー吊りでいいかと」
超大型巨人さん「1日だけまて」
そーにゃさん「ならマーガレットでいいんじゃ」
マーガレットさん「共有についていけないのは同意します>巨人」
植村一衣さん「2本目の柱は怪しいですん」
超大型巨人さん「べーぐりの可能性はあるって」
前後賞さん「お前だけは言うな>巨人」
ここは薬局さん意見がばらばらなので天元吊り
ペルナーゼさん「俺の推理だと因幡真だから吊らんよ」
超大型巨人さん「この共有の考え方にはついていけん」
エリザベスさん「巨人は噛まれた占いの○だろ? 柱する意味が分からない」
マーガレットさん天元切るんなら天元の○で自分が柱になる
そーにゃさん「流石に噛まれの○は柱すな」
紫色さん「巨人は因幡の○じゃないですかーやだー」
魔法少女さん「噛まれたから真でいいとか特に霊能に狂人がのくだり>エリザベスさん」
ここは薬局さん「巨人の柱はスルーします」
ペルナーゼさんお前噛まれた占いの○だろ
超大型巨人さん「もう1日は残すべき。明日も銃殺ないならつっていいから」
前後賞さん「お前はお呼びじゃない>巨人」
植村一衣さん「魔法少女さんは村人ですん
占い噛んだら狼は占い吊りに誘導すると思いますん」
マーガレットさん「噛まれの○が何を言ってるんだ」
そーにゃさん「ごめん 吊りが意味不明だ
餃子の理由に疑問持ってる今となっては天元吊りは怖い」
前後賞さん「吊り指定は天元
天元吊りたくないなら魔法少女投票」
紫色さん「ベルナーゼさん○で、昨日の天元>ベルナーゼ●で判断ついたのなら
餃子・因幡のベーグリ。
天元は切ってもいい(吊るとは言ってない)。餃子は残してみてみてもいい。」
超大型巨人さんじゃあ、俺がやるよ。柱CO
ペルナーゼさん「餃子は薄くだが真が残るのと、多分偽なら狼だから残してもいい」
ここは薬局さん「では」
そーにゃさん「因幡の信用が低い〜〜とか、結構主張激しいつもりだったからその理由には違和感だな
かといって、銃殺でもないから貼り間違える日でもないか?」
餃子さん「占いロラは待ってくれ、狐をつかむ」
ここは薬局さん魔法少女が柱をしないので天元吊りでいいでしょう
エリザベスさん「グレーほど怖いものはないよな」
マーガレットさん「なぜそこで占い2択にするんですか。まだどちらの真も切れません>薬局」
植村一衣さん「因幡さんは遅れて出てきたところから狂人は考え辛いですん
占い2をみて追加で出てきた狼でなければ真ですん」
魔法少女さん「どうせ削るグレー削っとけよ
完グレにいるの全員村打ちでもしたんか?違うだろ?」
ここは薬局さん「天元吊り派でない人は餃子吊りを提言してみてください」
超大型巨人さん「グレーを指定していったほうがいいんじゃないか? もう1日ぐらいはまっても。べーぐりかもしれないし」
エリザベスさん「そうか? 考えを述べただけなんだが?
言う必要もないってどういうこと?>魔法少女」
魔法少女さん「残った占いに狼いるとして、キープ用に残していいでしょ」
ここは薬局さん「狂噛みなら狼を吊ればいいんですね」
マーガレットさん「まだ余裕あるんだからグレ狭めましょう」
vitaさん「◆ラー油さん 「狩にそれは見えないだろう。」少なくとも初日誰か守るとしたら3分の1の占いより霊能だと思うけど。でも自分が戦犯だねこれは」
餃子さん「すまん2日目と間違えた。ここ狐なら釣られそうにないし占いました>そーにゃ」
ペルナーゼさん「よって餃子の真もかなり薄い」
そーにゃさん「まだロラしなくていいでしょう!」
魔法少女さん「因幡真だと思うの?」
前後賞さん「んー昨日の時点で天元切りの方針だった」
超大型巨人さん「占い吊りはまだ早い 狂噛みの可能性がある」
紫色さん「餃子・因幡のベーグリかな」
マーガレットさん「占い吊るんですか。信じられません」
天元さん「何で俺吊りになるのか」
エリザベスさん「占い指定するってことは決めうつのか?」
そーにゃさん私昨日"6発言"だよ?>餃子
あと主張弱いか?
ペルナーゼさん「天元が狂で昨日で真偽判明した形だろうな」
因幡さん「完全にミスした私戦犯だわこれ」
マーガレットさん「因幡噛まれて占いロラとかありえません
一応漂白噛みもあるんですよ」
ここは薬局さん「魔法少女が柱するならそれでもいいです」
ラー油さん「狩にそれは見えないだろう。」
紫色さん「因幡真だとどこで判断ついたんだろ」
魔法少女さん「◆エリザベス
「噛まれたってことはvita霊能と考えるべきかな
霊能に狂人いくってのは考えにくいし」

言わなくていいこと言ってるエリザベスさん気になるかなー」
ここは薬局さん天元指定
魔法少女さん「まだ残った占いの真あるからグレー削り」
超大型巨人さん「因幡がかまれとる」
エリザベスさん「そこ噛まれるんだ」
ペルナーゼさん「大体わかってきた」
vitaさん「超大型巨人、狩人だったのかあ。占い3人で狐、狂人が入ってるとなると守る先は霊能しかないと思うけど」
植村一衣さん「占いロラしますん」
餃子さん理由 昨日7発言で強い主張が見られなかったので狐狙いで占い
そーにゃさん「因幡が真で噛まれたならまあ仕方ないという思考」
紫色さん「おはよう」
天元さん朝一から長文による考察。
それ以外にも進行に口を出している。
発言力が高いので中身を見ておく
ここは薬局さん「おはよう」
超大型巨人さん「おはよう」
マーガレットさん「因幡噛むんだw」
ラー油さん「通ったなw おつ」
前後賞さん「おはよう」
ペルナーゼさん「おはよう」
餃子さん「占いCO そーにゃさん○」
植村一衣さん「おはようございますん」
天元さん「占いCO マーガレット○」
そーにゃさん「おーはよ」
魔法少女さん「おはよう」
マーガレットさん「おはよう。ペルナーゼは狂人が●を出すところではありません。
よって天元は真狼です。餃子は真狂狼なんでもあります。
ただ二人とも霊能が噛まれていることを確認して出たスピードで
どちらか狼ですがまだ真偽はわかりません。
ちなみに因幡狼はありえません。
信用勝負に持っていくわけないからです。」
エリザベスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/18 19:16:22)
因幡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因幡さんを狙います。 >>> ペルナーゼ <<<
ここは薬局さんの会話「紫色はまだ考えてないです」
餃子さんの独り言「占いCO そーにゃさん○」
餃子さんの独り言「狼からは偽認定されてるよな」
前後賞さんの会話「天元切ったあと紫色は吊るかい?」
餃子さんの独り言「占いCO そーにゃさん○」
ここは薬局さんの会話「因幡の○カァ」
ここは薬局さんの会話「植村とか占っててほしいナァ」
ペルナーゼさんの遠吠え「GJ食らうと厳しいけど因幡噛みいく
1:00」
紫色さんの遠吠え「その場合、私に目が行くかもしれないけど、ベルさんより先に吊られる分には勝てそう」
ペルナーゼさんの遠吠え「確かに俺は狂人に偽●食らった村って主張出来るし」
エリザベスさんの独り言「うーん、普通に餃子真かな?」
ペルナーゼさんの遠吠え「それでもいいか」
紫色さんの遠吠え「因幡さん噛みでベルさん白くなるのでもいいかも」
ペルナーゼさんの遠吠え「紫色いる?」
ラー油さん「あれだと霊を信じてるみたいに見られるんか。文体変えるか・・」
ペルナーゼさんの遠吠え「素直に真噛みでもいいけど通るんかなこれ」
ペルナーゼさんの遠吠え「ここで天元噛みして俺が指定されたら狩人騙るのはどうだろう
天元真に見せて紫色生き残る」
前後賞さんの会話「魔法少女は私も気になりました」
超大型巨人さんの独り言「あんな霊は守れない」
ここは薬局さんの会話「魔法少女も切りましょう」
ペルナーゼさんの遠吠え「おつ」
ここは薬局さんの会話「天元は切りました」
前後賞さんの会話「天元は切ったかい」
ラー油さん「今更乗っ取りか みたいな感じで発言したつもりだったんだが」
ここは薬局さんを護衛します。 >>> 超大型巨人 <<<
そーにゃさんを占います。 >>> 因幡 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/18 19:11:21)
ラー油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルナーゼさん0 票投票先 → ラー油さん
ここは薬局さん0 票投票先 → ラー油さん
因幡さん0 票投票先 → そーにゃさん
魔法少女さん1 票投票先 → ラー油さん
エリザベスさん0 票投票先 → ラー油さん
ラー油さん12 票投票先 → 魔法少女さん
前後賞さん0 票投票先 → ラー油さん
超大型巨人さん0 票投票先 → ラー油さん
そーにゃさん1 票投票先 → ラー油さん
天元さん0 票投票先 → ラー油さん
紫色さん0 票投票先 → ラー油さん
マーガレットさん0 票投票先 → ラー油さん
餃子さん0 票投票先 → ラー油さん
植村一衣さん0 票投票先 → ラー油さん
ここは薬局さん「してもいいですよ対抗占い」
前後賞さん「占い狐なら霊より占い候補噛みかと思います>餃子」
超大型巨人さん「俺3票もらいなのに、非常にいい占い先になるのか」
餃子さん「占いに狐がいると読んでる?<ここは薬局」
ラー油さん「因幡出てないから因幡どうしたと打っててログも見てたら俺に指定きてた>魔法少女」
ここは薬局さん「餃子さんと因幡さんと初日さんで信用勝負をしてもらいましょう」
ペルナーゼさん「一応村アピとしておくと
俺が狼ならあの出方の霊能なんて
邪魔でもわざわざ噛まないで吊らせようとする」
因幡さん「あーこれ終わったら俺戦犯て罵るなり通報するなりすきにしていいわ」
魔法少女さん「指定されてたのかすまん見落とし」
ここは薬局さん「因幡さんの占い先は非常にいいですね」
そーにゃさん「ラー油は共有に指定されてる>魔法少女
パンダは放置」
超大型巨人さん「因幡さんは真なら銃殺きめなよ」
マーガレットさん「因幡へ。ログを見ましょう。占い結果は色を変える必要ないので朝一で。」
ここは薬局さん「◆ラー油さん 「ここまで出ないなら霊能出ても乗っ取りとしか見られないから、出るなら明日朝1とか」
この発言からなら乗っ取りのリアクションに流れておかしくないのです」
魔法少女さん「◆ラー油さん 「因幡どうした というかCOなし」
どういうことこれ?
ラー油さんとペルナーゼさん仲間で見間違えたとかあんの?」
因幡さん「占い欠けで勝てる?」
そーにゃさん「残念真かも…という思考はあんまりしたくないので
銃殺出せないなら因幡の信用回復は厳しいと思われますね」
餃子さん「俺視点昨日の霊能は真。因幡狂だし」
因幡さん「マジか、築かなかったよ」
エリザベスさん「噛まれたってことはvita霊能と考えるべきかな
霊能に狂人いくってのは考えにくいし」
ラー油さん「何だその指定理由はw まぁしょうがないな」
マーガレットさん「因幡さん明日には吊りましょう」
植村一衣さん「どこを見て真だと判断したですん?>そーにゃさん」
ペルナーゼさん「いや俺は霊能じゃないが」
餃子さん「怪しいけどcoはしてる<因幡」
前後賞さん「vita偽には見えなかったかな
乗っ取りする狼の抜け目のなさが感じられなかった」
魔法少女さん「因幡狂で餃子真で天元狼でいいやもう
因幡の占い先ありえんし」
因幡さん「あーもう明日も遅れそうだわこれ」
超大型巨人さん「因幡は狂じゃないか」
ここは薬局さん「霊の真偽を言わずに、出方についてとりあえず反応している感じがします」
そーにゃさん「◆因幡「色つけないでいいの?」
というかこう発言しておいて色付けないでくださいほんと」
因幡さんえ?Vita霊のうなの
天元さん「即囲いですか。狼か狂人か知らんけど」
ここは薬局さん「ラー油さんの指定理由は◆ラー油さん 「な、何だと( 出るのか・・・」」
vitaさん「うーんミスだったかー村人ゴメン」
植村一衣さん「因幡さんは明日も遅れるようなら切りますん」
超大型巨人さん「俺占いって、俺3票だぞ?」
ペルナーゼさん「偽1人わかったな
パンダだしCOは言わないぞ」
マーガレットさん「因幡は昨日の忠告を無視するんですね」
そーにゃさん「霊偽で見てる人結構多いのね?私は真だって思ってたよ」
因幡さん「◆超大型巨人さん 「因幡さんが狼はないだろう。狼なら○もらいなら潜伏したままになるから」視点漏れる
◆前後賞さん 「」
魔法少女さん「餃子さん真だったら貴重な○吊ることになるのでパンダ放置」
ここは薬局さん「パンダは吊りません」
ラー油さん「因幡どうした というかCOなし」
餃子さん「で、昨日の投票ミスはすまん。○見えてなかった」
マーガレットさん「霊能が噛まれたのでパンダはキープしましょう。グレから指定です」
植村一衣さん「霊能噛まれてますけどパンダ吊るしますん?」
エリザベスさん「霊能噛まれでパンダ発生と」
ペルナーゼさん「ありがてえ噛み」
前後賞さん「占い師が遅いのはそれだけで信用ダウンです」
魔法少女さん「パンダ放置してグレランでいいよね?」
超大型巨人さん「霊真だったのか」
ここは薬局さんラー油指定
天元さんそれなりに占いやグレーの考察をしているところ。
ただその割に最後に思考放棄とか言って無関心ぽくふるまったのが気になった。
因幡さん巨人白なのですよ
そーにゃさん「因幡おそーい」
紫色さん「おはよう」
前後賞さん「おはよう」
餃子さん◆ペルナーゼ
「餃子が実質無駄占いしてる割に反応淡白だな」
◆ペルナーゼ
「面倒くさい
思考停止していい?」

などと発言稼ぎと生存欲が見られたからです。
魔法少女さん「かんでくれた」
ここは薬局さん「おはようございます」
ペルナーゼさん「おはよう」
マーガレットさん「因幡の真は昨日の時点で切りました。
◆因幡「これは薬局吊りかなー遊んでる村でしょ」
狩人保護とか一言あるならともかく、村を吊りたがる。
さらに、因幡さん 0 票 投票先 → vitaさん
霊能に投票。つまり噛まれよけに出た狂人です。」
天元さん「占いCO ペルナーゼ●」
魔法少女さん「おはよう」
餃子さん「占いCO ペルナーゼさん○」
植村一衣さん「おはようございますん」
エリザベスさん「おはよう」
ラー油さん「おはよう。」
そーにゃさん「おーはよ」
3日目の朝となりました。(14/04/18 19:04:31)
vitaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
vitaさんを狙います。 >>> ペルナーゼ <<<
vitaさんの独り言「霊能噛ませる意味あるのかな」
ここは薬局さんの会話「たまにはぐいぐい行ってください」
vitaさんの独り言「◆超大型巨人さん 「因幡さんが狼はないだろう。狼なら○もらいなら潜伏したままになるから」
◆超大型巨人さん 「vitaさんは噛ませよう」」
ここは薬局さんの会話「でもちょっと物足りない」
vitaさんの独り言「超大型巨人の誘導が気になる」
前後賞さんの会話「そんなことはないですよ
狂人の時はもっとはっちゃけますし」
vitaさんの独り言「霊能CO アスピリン ○」
餃子さんの独り言「占いCO ペルナーゼさん○」
ここは薬局さんの会話「前後賞さんてとても冷静なんですね」
ペルナーゼさんの遠吠え「真占い噛めなくても狂人噛めれば吊れると思うよ」
ラー油さんの遠吠え「因幡と餃子どっちだろう」
vitaさんの独り言「初日出ちゃうと噛まれると思ったんだけどそんなセオリーなかったっけ?」
紫色さんの遠吠え「おk」
前後賞さんの会話「じゃあ大型巨人とラー油は指定位置ってことで
vitaはとりあえず放置」
因幡さんを護衛します。 >>> 超大型巨人 <<<
vitaさんの独り言「2日めじゃなくて3日めと勘違いしていた…」
ペルナーゼさんの遠吠え「霊でおk」
ラー油さんの遠吠え「占いロラさせるんなら真占いをここでキッカリ噛まないと難しいな」
アスピリンさん「お疲れ俺 狩人の代わりなら悪くないさ」
ペルナーゼさんの遠吠え「霊は吊らせればいいんじゃねって思ったけど噛むなら噛むでいいよ」
ラー油さんの遠吠え「霊噛んで偽2が暴れやすくしても良いがどうする。」
魔法少女さんの独り言「たいした発言してないのに票もらわない」
紫色さんの遠吠え「vita抜きで占いロラへ持ち込みたい所」
ここは薬局さんの会話「大型巨人も切ります」
ペルナーゼさんの遠吠え「ここであえて天元噛みも面白い」
超大型巨人さんを占います。 >>> 因幡 <<<
前後賞さんの会話「ラー油?」
ラー油さんの遠吠え「こんばんは」
ペルナーゼさんの遠吠え「形だけ見れば有利だけど、あまり油断出来ない」
ここは薬局さんの会話「vitaとラー油でローラーします」
2日目の夜となりました。(14/04/18 18:59:20)
アスピリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルナーゼさん1 票投票先 → 超大型巨人さん
ここは薬局さん0 票投票先 → ラー油さん
アスピリンさん4 票投票先 → マーガレットさん
因幡さん0 票投票先 → vitaさん
魔法少女さん1 票投票先 → 超大型巨人さん
エリザベスさん1 票投票先 → アスピリンさん
ラー油さん1 票投票先 → そーにゃさん
vitaさん1 票投票先 → 超大型巨人さん
前後賞さん0 票投票先 → 魔法少女さん
超大型巨人さん3 票投票先 → マーガレットさん
そーにゃさん1 票投票先 → アスピリンさん
天元さん0 票投票先 → ペルナーゼさん
紫色さん1 票投票先 → エリザベスさん
マーガレットさん2 票投票先 → アスピリンさん
餃子さん0 票投票先 → 紫色さん
植村一衣さん0 票投票先 → アスピリンさん
ここは薬局さん「誘導が入ってたんですね」
マーガレットさん「でも因幡の真は切った」
因幡さん「マジで」
ここは薬局さん「すごい」
魔法少女さん「天元さん真なら噛むために出るのはあるよ>超大型巨人さん」
ここは薬局さん相方です
そーにゃさん「なんてことだ共有に狼と見られていたなんて」
超大型巨人さん「vitaさんは噛ませよう」
マーガレットさん「結果的に3−1−2なのでグレラン頑張れということですね」
植村一衣さん「今日が2日目ですん」
ラー油さん「な、何だと( 出るのか・・・」
アスピリンさん「噛まれないなら霊能のっとりもあるだろうし
明日●出されても吊りたくないな」
ここは薬局さん「一番遅かった天元さんが狼です」
前後賞さんあー誘導入ったんで出すよ
相方薬局
植村一衣さん「吊り誘導するあたり仲間が吊られそうな狼かもですん」
因幡さん「色つけないでいいの?」
マーガレットさん「vitaさんは勘違いが過ぎますね」
エリザベスさん「なんで早めに霊能COしなかったんだ?」
ペルナーゼさん「面倒くさい
思考停止していい?」
餃子さん「白進行なら基本霊能は2日目だよ」
魔法少女さん「乗っ取り臭くて嫌だけど今はまだグレランでいいや」
ラー油さん「ここまで出ないなら霊能出ても乗っ取りとしか見られないから、出るなら明日朝1とか」
天元さん「今日が二日目ですけど>vitaさん」
そーにゃさん「えー」
紫色さん「霊妄信しました」
因幡さん「これは薬局吊りかなー遊んでる村でしょ」
ここは薬局さん「今は2日目です」
マーガレットさん「それでは明日から色変える必要ないので早くCOしてください>因幡さん」
超大型巨人さん「因幡さんが狼はないだろう。狼なら○もらいなら潜伏したままになるから」
前後賞さん「今日が二日目だよゥ!!」
ペルナーゼさん「えー」
ここは薬局さん「すべてわかってしまいました」
エリザベスさん「アスピリン起きてくるの遅かったなw」
vitaさん「霊能CO 申し訳なけど久々で霊能は二日目にCOするものだと勘違いしていた」
因幡さん「いや私ただ遅いだけ」
ここは薬局さん「つまり、餃子真 因幡狂人 天元狼 マーガレット狩人 前後賞霊能
ペルナーゼ紫色共有、ラー油狼、そーにゃ狼、植村狐」
そーにゃさん「そういう出方じゃないなら、別に因幡の信用上がらないな」
アスピリンさん「おはよう 霊能初日で○もらいの占いが出てるなんてわかりやすいですね」
餃子さん「霊能は他聞潜伏する意味ないから出てきてくれ」
植村一衣さん「潜伏予定にしては挨拶が無いのは不穏なのですん」
超大型巨人さん「出方的には稲葉さんが一番真っぽいけど」
エリザベスさん「共有も出てるしグレランだな
潜ってる共有は吊られるなよ〜」
ペルナーゼさん「俺もマーガレットと同じように思ったけどどうやら違うらしい」
ラー油さん「先が読めないのが露呈してしまった(´・д・`)」
因幡さん「霊のう初日かあ、なら占いにほぼ狂人いるてみます」
そーにゃさん「因幡は単に遅いのか…
「○もらったんで出ますね(キリッ)」ってやつかと思ったのに」
マーガレットさん「因幡が潜伏予定で○もらったから解除したなら問題ないスピード」
紫色さん「3−0かー ちょっと難しくなりそうですね」
ペルナーゼさん「餃子が実質無駄占いしてる割に反応淡白だな」
ここは薬局さん「前後賞さんが霊能であることはわかっています」
天元さん「何でもいいからさっさと終わろう」
植村一衣さん「占い3で餃子さん視点因幡さんは狂人なのですん」
餃子さん「俺視点因幡狂」
因幡さん「遅い?ごめんね」
前後賞さん「では発言稼ぎが面倒なので共有COします」
魔法少女さん「因幡さん真っぽいね」
エリザベスさん「霊能出てこないな 初日かな」
そーにゃさん「はい!締め切ったよ!いま締め切った!!」
因幡さん隣うらないかつ絡みがあった人を選びました
超大型巨人さん「霊能は初日かな」
ここは薬局さん「役が生きていて、素敵な朝、こうなのです」
植村一衣さん「霊能初日なのですん」
ラー油さん「3-1かサクサク出て良いね(先読み」
そーにゃさん「餃子視点因幡は狂〜〜〜」
ペルナーゼさん「因幡さんちょっと遅かったけど潜伏予定だったん?」
餃子さん「理由 安心と信頼の横占い」
マーガレットさん「既に目をつけられてしまいました」
紫色さん「おはよう」
エリザベスさん「霊能どうぞ」
因幡さん占いCO植村さんは白なのです
天元さん上占い。色で決めるのでもいいか
ここは薬局さん「マーガレットさんが役持ちであることはあきらかです」
vitaさん「おはよう」
天元さん「占いCO 紫色○」
餃子さん「占いCO 因幡さん○」
超大型巨人さん「おはよう」
そーにゃさん「おーはよ」
植村一衣さん「おはようございますん」
前後賞さん「↑
おはよう
わたしの前後はきっと役職(適当)
↓」
ラー油さん「おはよう。」
魔法少女さん「おはよう」
ペルナーゼさん「おはよう」
エリザベスさん「おはよう」
マーガレットさん「今日も素敵な朝ですね」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/18 18:51:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペルナーゼ <<<
前後賞さんの会話「まあ占いや霊に比べれば?」
ここは薬局さんの会話「一緒に長生きについて考えましょう」
ここは薬局さんの会話「本当に長いんでしょうか」
ここは薬局さんの会話「生存期間が他に比べ永い能力です」
前後賞さんの会話「夜の奇策(意味深)」
ペルナーゼさんの遠吠え「で俺がかむ」
ペルナーゼさんの遠吠え「誰もかまないなら1:00」
ここは薬局さんの会話「でもまだ外は暗い」
ラー油さんの遠吠え「噛み時間プリーズ」
ここは薬局さんの会話「しようというのですね」
ここは薬局さんの会話「夜のうちに奇策を」
餃子さんの独り言「占いCO 因幡さん○」
紫色さんの遠吠え「いぇっさ!」
ペルナーゼさんの遠吠え「誰も騙らないなら状況見て潜伏占いでも騙ろう」
前後賞さんの会話「やりたい奇策などあれば今のうちにどうぞ」
vitaさんの独り言「霊能は比較的楽なのが救いだなあ」
紫色さんの遠吠え「じゃー大丈夫でしょう」
vitaさんの独り言「役職か。久々だからミスしないようにしないと…」
植村一衣さんを占います。 >>> 因幡 <<<
ペルナーゼさんの遠吠え「初心者ではないけど最近復帰した」
ラー油さんの遠吠え「よろしくです」
紫色さんの遠吠え「村たてありがとねん>GMさん」
そーにゃさんの独り言「GMありがとですう」
天元さんの念話「また狐か」
ここは薬局さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
ここは薬局さんの会話「当選しました」
紫色さんの遠吠え「よろしく また狼か・・・」
魔法少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
前後賞さんの会話「よろしく」
ペルナーゼさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 18:46:43)
vitaさん「よろしく」
マーガレットさん「よろしく」
因幡さん「よろしくね」
そーにゃさん「よろしく」
エリザベスさん「よろしく」
魔法少女さん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
紫色さん「よろしうー」
植村一衣さん「ひとえ、ですん」
ラー油さん「よろしくです」
ゲームマスター「それでは開始します」
因幡さん「ノ」
因幡さん「植村なんとかさん(読めない)」
前後賞さん「さて開始できるかな?」
ゲームマスター「18:45で更新確認をします」
植村一衣さん「更新確認時間前ですん」
ここは薬局さん「そんなここは薬局」
マーガレットさん「枠拡張すれば?」
因幡さん「いやここ人狼よ」
ここは薬局さん「人狼と同じです」
ここは薬局さん「この@1がなかなか揃わない」
ゲームマスター「@1」
ここは薬局さん「@1ですね」
ゲームマスター「@2」
vitaさん「ノ」
ゲームマスター「@3」
餃子さん「あ」
紫色さん「5!」
ペルナーゼさん「いち!」
紫色さん「ノ」
因幡さん「います」
ゲームマスター「赤0なので更新確認をします」
kariさんが紫色に名前を変更しました。
植村一衣さん「こんばんはですん」
ゲームマスター「こんばんは」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/18 18:32:23)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
kariさんがラー油に名前を変更しました。
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
前後賞さん「以降がおるなら待つしかないやなー」
マーガレットさん「まず案山子を蹴りましょう」
前後賞さん「とりあえず案山子蹴ったら・・?」
ゲームマスター「◆kariさん 「今いるのは1815以前の赤?以降の赤?」
1815以前も以降います」
kariさんが前後賞に名前を変更しました。
kariさんがマーガレットに名前を変更しました。
さんがそーにゃに名前を変更しました。
前後賞さん「今いるのは1815以前の赤?以降の赤?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが天元に名前を変更しました。
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんがペルナーゼに名前を変更しました。
餃子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 18:20:48)
マーガレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 18:19:52)
前後賞さん「さすがに突然5人埋まるとは思わなかったんだろうなw」
kariさんが超大型巨人に名前を変更しました。
紫色さん「1845か」
紫色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 18:17:57)
天元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 18:17:46)
超大型巨人さん「こんばんは」
そーにゃさん「こんにちは」
前後賞さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/18 18:17:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 18:17:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 18:16:55)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター次回の更新確認は18:45です
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/18 18:15:43)
ゲームマスター「こんばんは」
vitaさん「こんばんは」
vitaさん」が村へやってきました。(14/04/18 18:12:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ラー油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 17:56:07)
ゲームマスター次回の更新確認は18:15です
ゲームマスター「こんばんは」
エリザベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 17:37:40)
魔法少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 17:33:35)
因幡さん「コ」
まーくんさんが因幡に名前を変更しました。
まーくんさん」が村へやってきました。(14/04/18 17:32:19)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがアスピリンに名前を変更しました。
アスピリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 17:28:14)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがここは薬局に名前を変更しました。
ここは薬局さん「お世話になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 17:15:25)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター次回の更新確認は17:45です
ペルナーゼさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 17:12:08)
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る